過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ウェブサイト
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
マクスウェル
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インド象
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
もも
はな ◆24Kj7fXNIA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パインサラダ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘプ
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄色い
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シービー
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
HOME
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ばんちょ
◆BeywVkXUzo
[占い師]
(死 亡)
 
 
キャリー
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜戦バカ
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃源郷
◆nqLY1yStkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
1番
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(死 亡)
 
 
母の日
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】普通村 〜 143913番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘプさん「票貰って吊られてるわけだからそれを参考にして次回に活かしてもらえれば、
いいんじゃないかな?と」
ヘプさん「あの時点で霊吊られてなきゃグレー6の5吊りだったし。
だから特に戦術的なことを話し合いたいとかチロルさんの言ってる
一人に責任を押し付けてみたいなことはなかったんだけど。
そう思わせてしまったらそれは誤解」
ヘプさん「試みること自体はドンドンやってもらって結構だけど
今回は失敗だったんじゃないかな。
とそう思ってる。」
ヘプさん「俺は別に行為自体を批判してるんじゃなくて
ただ、助かったと思ってるだけだから特に言いたいことはないんだけどな。」
チロルチョコさん「はい」
ヘプさん「俺と会話してたのか。」
ばんちょさん「今だからいうが、霊能に投票したあとに霊能が1しかいないことに気がついた
から霊能が悪い(丸投げ)」
黄色いさん「GMさんありでした」
母の日さん「占い追加の予定もあったのですね。
銃殺が予定外だったのでしょうか」
マクスウェルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
黄色いさん「共有が○にいればグレーをもう1人噛めたのにね」
ももさん「GMさんありがとうございました」
マクスウェルさん「ぶっちゃけ遺言呪殺されるとグレーで吊れそうにないのが2名の時点でしんどすぎてな……」
母の日さん「GM様皆様ありがとうございました。」
ウェブサイトさん「占い様様やで」
黄色いさん「叩きあいしつつ最終日までいったのはお見事です」
ウェブサイトさん「呪殺が良かったな
吊り数が奇跡的に回復した」
ももさん「ありがとうございます(^^)」
ウェブサイトさん「んー少なくとも僕パインマクスウェルあたりは釣れないので
そう考えるとももと黄色いは吊れるよねっていう」
黄色いさん「進行は霊ロラとかシステマチックに決まる部分と対話で決まる部分とがあるが
今回はシステマチックにグレー吊りに行くべきところで対話がどうとか言ってるのがおかしいんだよ
1しかいない霊能いきなり吊るなよ」
マクスウェルさん「いや問題ないよ
またがんばろー >もも」
パインサラダさん「ヘプさんが一番さん○抱えてそうってのは思った」
ヘプさん「おつかれー 吊られても申し訳ない」
チロルチョコさん「おつかれさまでした」
母の日さん「黄色いさんとももさんの指定刺さったから
良かったんじゃないですかね >共有さん」
ももさん「マスクさん凄かったです!」
キャリーさん「もも、黄色いあたりは無難な指定だったが無難さの大事さが分かるな」
マクスウェルさん「結局勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
シービーさん「今回はすみませんでした
村のみなさん、ありがとうございました」
母の日さん「パインサラダさんが引用から怪しく思ってくれて助かった。
そこでウェブサイトさんに目を向けないでくれて助かった。」
ももさん「くずみたいな役立たずで申し訳ないです(泣)」
パインサラダさん「ももさん吊ったあとがきちぃんだよねーこれ
マクスさんが割と柔軟な思考してきたから強かったな」
黄色いさん「おつかれさん」
シービーさん「おつかれさまでした」
ももさん「お疲れ様です。おめでとうございます」
ウェブサイトさん「いや、パインさん白いから普通っす」
マクスウェルさん「初日かーい!」
HOMEさん「御疲れ様」
パインサラダさん「信じきれてよかったな 村立感謝
ウェブサイトさんありがとう」
ばんちょさん「お疲れ様」
マクスウェルさん「お疲れ様でした」
キャリーさん「おつかれ」
ウェブサイトさん「乙」
インド象さん「お疲れ様。」
母の日さん「おつかれさまでした」
パインサラダさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/10 02:26:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
パインサラダさん0 票投票先 → マクスウェルさん
ウェブサイトさん1 票投票先 → マクスウェルさん
マクスウェルさん2 票投票先 → ウェブサイトさん
インド象さん「真でもいーやで吊った層はそれはそれで悪くないと言うつもりはないぞw」
HOMEさん「「●見えて騙り予定の人外抑止=真も出ないので
グレラン時の投票が消極的になる傾向
これは特にメリットでもデメリットでもない
これは納得できます。
でもそれ以外はちょっと人の価値観云々がかかわってそうな気がします。」
キャリーさん「本当に説明意欲があるなら相手に譲歩する姿勢も大事」
チロルチョコさん「悪者一人決めて後は仲良くチャットゲームきゃっきゃと楽しみたい層はそれでいいです
刺激する気もないですし」
マクスウェルさん「遅めにしたの、か」
黄色いさん「グレーから出て1しかいない霊能の真偽を初日に決める意味がない」
マクスウェルさん「5人時点で早噛みもってきたのは
意見噛み隠すためだったんじゃねーのか?」
母の日さん「なるほど」
ウェブサイトさん「無いとは言わないけど、俺庇う必要ないかなって
それだと」
シービーさん「ちょっと今回は思考停止気味だったと、とても反省しています」
マクスウェルさん「指摘したらそこぼっこぼこにされてちゃ世話ねーわ」
パインサラダさん「インド村で見たのか それならパイン-マクスあったとかは思わなかった?」
キャリーさん「チロルチョコが悪いという結論は出てるから大丈夫」
インド象さん「そういうの最初から用意しといて一日の後半で必死になりゃいいんじゃないの」
マクスウェルさん「俺もウェブ-パインがなかっただけよかったと切に思ってるわ」
ヘプさん「最初共有の茶番かなーと思ってたけど 共有の発言見たらどうやら違うようなので狼吊れたと、 
中身透けてたし」
ウェブサイトさん「インド象がLWなら あんなに夜発言しない」
パインサラダさん「いや○の発言俺全然見てなかったから
すぐ出てくるの結構違和感あったからさ いつ見たのかは聞いておきたかった」
チロルチョコさん「揉めてはない」
ウェブサイトさん「勘」
マクスウェルさん「この点でも投票先宣言って狼がやると強いからそれ信じるしかないから」
ウェブサイトさん「俺視点の話になるけど
パインが俺を庇って、マクスウェルを叩いてこの最終日を予測してたのなら
天才すぎる」
パインサラダさん「ウェブサイトさんはインドさんで終わらないっつってたけど
それマクス-インド もしくはパイン-インド見てたの?」
チロルチョコさん「●見えて騙り予定の人外抑止=真も出ないので
グレラン時の投票が消極的になる傾向
これは特にメリットでもデメリットでもない
騙り予定の人外が潜伏したことで挙動の違和感=同時に真も透ける
役職潜伏死のリスクがやや高まるのでこれも差し引きほぼ±0
あとは●打たれたと思った当人の反応や
2日目の発言からの透け方」
マクスウェルさん「別にそこはどうでもいいし
3グレ最終日で投票先宣言されると俺もうウェブサイト殴るしかないんだよね」
インド象さん「ぶっちゃけ真だろなと思いつつ吊ったレベルのプレイヤーもいるから俺とか
吊りたくないなと思わせられるくらいの発言してくれよな」
パインサラダさん「なるほどね」
マクスウェルさん「○のは流し見程度だったけどね
たまたま目についてたから持ってきたのよ」
ヘプさん「あれがKOMEとかじゃなくて名前違ったらもうちょっと信憑性あったんじゃない?」
パインサラダさん「覚えてたの?」
マクスウェルさん「投票時間中に全員の発言見てたから覚えてた」
マクスウェルさん「いや」
マクスウェルさん「はい投票宣言来ました」
パインサラダさん「単純に発言内容だけで決めるしかないけど
母の日さんの発言って噛まれてから見たのか?>マクスウェルさん」
ウェブサイトさん「マクスウェルにする」
母の日さん「へぇ、ヘプさん視点中身どう見ていたのです?」
マクスウェルさん「要素は白噛みの順番と初日でしょ」
ヘプさん「霊初日は初日吊らないと結局負けるから初日から吊っていく派が結構いる印象」
パインサラダさん「起きとるが これどこで狼吊ったか軸では狼探しは不可能だな」
インド象さん「なんだ霊界はチロルチョコで揉めてんの?」
シービーさん「チロルチョコさんごめんなさい」
HOMEさん「相方御疲れ様です」
シービーさん「おつかれさまでした」
マクスウェルさん「起きろやお前ら
どっちかやってんだからさっさとしやがれぼけ」
パインサラダさん「おはよう」
マクスウェルさん「おはよう」
ヘプさん「●特攻失敗して有耶無耶にしようとして霊能COしたようにしか見えなかったけどね。」
8日目の朝となりました。(15/05/10 02:19:48)
シービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シービーさんを狙います。 >>> マクスウェル <<<
パインサラダさんの独り言「2w吊ってる」
HOMEさん「責任転嫁するつもりは到底ありませんが、仮に霊能が吊られない三日目を迎えて村から信用得るにはどう遣り繰りされるのか知っておきたい。」
インド象さん「乙」
7日目の夜となりました。(15/05/10 02:19:21)
インド象さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
インド象さん4 票投票先 → ウェブサイトさん
シービーさん0 票投票先 → インド象さん
パインサラダさん0 票投票先 → インド象さん
ウェブサイトさん1 票投票先 → インド象さん
マクスウェルさん0 票投票先 → インド象さん
シービーさん「噛まれた人たちの発言、見返しておきます」
ウェブサイトさん「そう言われると辛いな」
マクスウェルさん「単に2択するにしても意味あるなら
噛み時間とかよりこっちだろ」
シービーさん「指定がダメダメなのはごめんなさい」
インド象さん「ま狼1であること願っとけ」
黄色いさん「この誘導の嵐で最終日いけるならお仲間頑張った」
インド象さん「共有噛めるだろ狩いねーんだから」
マクスウェルさん「◆母の日
「○なんだが。ウェブサイト吊りでいいでしょ」」
チロルチョコさん「1-1の霊吊りの経費はそもそも想定していないので除外ね」
インド象さん「インドパインは発言だけじゃなくて投票含め食らっとるで」
ウェブサイトさん「グレー噛む気ないだけじゃねぇの」
マクスウェルさん「母の日噛みからウェブサイト今日いきたいんだけどね」
パインサラダさん「マクス-ウェブ2Wはかなりキレるから
今日で終わりだと思いたい」
マクスウェルさん「今日の朝一の持ってき方と」
ウェブサイトさん「そういう意味ではインド象吊ってもいいかもね
インド象-パインなら負けるし」
インド象さん「あとさ、母の日噛んでるってことは潜伏狂人の存在捨ててるってことだよな?」
シービーさん指定 インド象さん
チロルチョコさん「何の意味もない責任の押し付けがしたいなら全部僕に投げればいいですけど
問題はこの挙動でどこまで人外が透けるかの費用対効果」
ウェブサイトさん「ついでにいうとキャリーもパインも君誘導じゃなかったっけ
だからマクスウェル君狼ならLWかなって感じ」
黄色いさん「誰が悪いかを決めて問題が解決するなら存分に決めるといいよ」
インド象さん「パインウェブもまだないわけでもねーか
でもパイン吊りたくないしな俺」
パインサラダさん「俺の中ではももさんかヘプさんで吊ってるんだけど
絞りきれん」
マクスウェルさん「インド→俺
ウェブ→俺

よっぽどお前らのがLINEしてるわこれ」
キャリーさん「いくら村の反応見れようとも1吊りと霊結果を失う代償は大きいので、
今回は吊られた時点でチロルチョコが悪いということで」
マクスウェルさん「キャリーで間違えたかどうかは知らん不明
2W以下のこりなのが確定しているだけ」
パインサラダさん「インド象さんが相対的に見て一番村要素に欠ける」
チロルチョコさん「中身的に悪者にしやすいですしね」
インド象さん「という話で俺からすりゃマクスウェル吊っときゃ明日来るだろとしか言えねーな」
マクスウェルさん「インド象とLINEした覚えはないです」
ウェブサイトさん「うん
でも俺インド象で終わるとは思ってないよ」
シービーさん「間違えちゃったんですかね
人外だとばかり思ってしまいました<キャリーさん」
マクスウェルさん「ウェブサイトお前それ言いたいだけだろ」
インド象さん「これもうつながってる奴マクスウェルと俺の2しかいねーじゃん」
キャリーさん「こういうとき吊った村が悪いのか、吊られた霊能が悪いか議論になるが、
そういうときは熟練者の方が悪いということにしよう」
ウェブサイトさん「どっちかっていうとマクスウェルなんだけど」
母の日さん「狩人初日か〜」
マクスウェルさん「おはよう」
シービーさん「おはよう」
ウェブサイトさん「キャリー吊った途端早噛み終わるのってヤバない?
絶対これ戦略的噛み遅めでしょ
引き続きマクスウェルかパインサラダに手をかけた方がいいかも」
母の日さん「お疲れさまでした」
パインサラダさん「おはよう」
パインサラダさん「おはよう」
チロルチョコさん「はい」
7日目の朝となりました。(15/05/10 02:14:07)
母の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
母の日さんを狙います。 >>> マクスウェル <<<
チロルチョコさん「議論する気ない相手に無理やり話聞かせようとしても無駄なのはよくわかってますから」
マクスウェルさんの遠吠え「 」
シービーさんの会話「早噛みが終わったんですか><」
HOMEさん「おつです」
マクスウェルさんの遠吠え「んー」
シービーさんの会話「相方さん、お疲れさまでした いろいろとありがとうございます」
マクスウェルさんの遠吠え「 」
キャリーさん「おつかれ」
マクスウェルさんの遠吠え「なんで俺がLWにならんといかん年マジで」
HOMEさん「なので刺激しないでください」
マクスウェルさんの遠吠え「 」
マクスウェルさんの遠吠え「ほんttttっと」
6日目の夜となりました。(15/05/10 02:12:48)
キャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
母の日さん0 票投票先 → キャリーさん
インド象さん0 票投票先 → キャリーさん
シービーさん0 票投票先 → キャリーさん
パインサラダさん0 票投票先 → キャリーさん
ウェブサイトさん0 票投票先 → キャリーさん
マクスウェルさん1 票投票先 → キャリーさん
キャリーさん6 票投票先 → マクスウェルさん
HOMEさん「そうですか、少なくとも偽でも情報がはいるって発想ができてないようです。ちょっと親孝行してきます」
チロルチョコさん「共有者が慣れていないプレイヤーの場合、
刺激すると理に適っていない歪んだ進行になりかねない
ということはよくわかった>HOME」
パインサラダさん「これアンカーつけねーと伝わんねーな」
キャリーさん「まあウェブサイトとパインサラダを残せばいいだろう」
ウェブサイトさん「この村難しいと思うよ
シービーしか自信なかった
母の日○ならパイン村ともいえないかな 昨日はああ言ったけど」
母の日さん「シービーさんは堂々としてていいですよ。」
パインサラダさん「俺の投票引用はマクスウェルさんの誘導先を示す根拠であって
俺自信がマクスウェルさんを吊りたいわけではない」
インド象さん「俺マクスウェルとウェブサイト吊ったらフラットになる気がしてたんだけどな
狼3残りだと無理だけど」
マクスウェルさん「あっそ
じゃあもっと殴って来いよ」
シービーさん「狼の人数がわからないから、指定になっちゃって申し訳ないです」
黄色いさん「印象がどうとか関係なく初日吊りはないよ
人外っぽい!だけで吊りたいならグレラン村やってりゃいいし」
パインサラダさん「残念ながら俺はあなたを吊りたいけどね」
シービーさん「私に投票したって別にいいんじゃないかなって」
パインサラダさん「そのまま疑い続けてるなら投票しているし
4日目俺に誘導先というか視点が変わってるだろ 」
母の日さん「キャリーはCOないのかい?」
キャリーさん「そりゃ3日目のマクスウェル見ちゃったらな」
マクスウェルさん「まず見えてるとこから殺したいので早噛み思考からキャリーパイン
次点ウェブサイト
でもパインは発言が出るので保留するから」
シービーさん「インド象さんも考えたいところですね」
黄色いさん「◆パインサラダさん 「俺ではウェブサイトさん吊れないんだよね
狼ならやっぱり霊能殺してると思うよ」

普通そう思うじゃん?
でも村が冷静で悪目立ちしたらまずいから変なことあまりしないんだぜ」
インド象さん「まいっか
そもそも俺はパインは吊らなくていんじゃねえって言いたいわけやねんから」
パインサラダさん「マクスウェルさん 1 票 投票先 → シービーさん 」
ウェブサイトさん「そこは強気だなぁ」
ウェブサイトさん「インド象からかな」
パインサラダさん「キャリーさんって初日ももさん投票だったけど
3日目どこで心変わりした?」
シービーさん指定 キャリーさん
インド象さん「マクスウェルとの会話がパインと集中したってだけでウェブ誘導止まったって感じじゃなかったと思うけど」
ウェブサイトさん「結構勝てそうじゃないこれ」
キャリーさん「マクスウェルとインド象で終わらなかったときは俺が吊られて負けると思う」
HOMEさん「今回霊能の初動がアレだと村視点じゃ悪影響のが多すぎやしません?」
母の日さん「シービーさんが指定するなら2分までにしてね」
キャリーさん「ウェブサイトとパインサラダがどう見ても残すべき箇所なんで
後はインド象だな」
パインサラダさん「俺ではウェブサイトさん吊れないんだよね
狼ならやっぱり霊能殺してると思うよ」
ウェブサイトさん「ごめんごめん」
ウェブサイトさん「あっばんちょの○か」
母の日さん「○なんだが。ウェブサイト吊りでいいでしょ」
シービーさん「キャリーさん、マクスウェルさんはわかったんで、
他に怪しい人はいないんですか??」
マクスウェルさん「はいぱー早噛みマンと思うのでキャリー殺そう」
パインサラダさん「ログくらいちゃんと読めよ
俺が誘導したのは1番さん、「条件付きで」マクスウェルさんだ」
ウェブサイトさん「母の日吊っていいんじゃない」
母の日さん「そうね。私が共有よりよかったよね。」
キャリーさん「シービーが共有とかラッキーすぎる」
シービーさん共有です 会話しようと思ったら朝でした
マクスウェルさん「グレーから出るならいいじゃん共有」
パインサラダさん「俺がマクスウェルさん誘導したのはウェブサイトさん誘導が謎だったからで
4日目からウェブサイトさん誘導から思考が変わっただろ>インドゾウさん」
キャリーさん「おはよう」
インド象さん「って思った村人が大半だと思う」
シービーさん「相方お疲れさまでした」
HOMEさん「御疲れ様」
黄色いさん「あれで真かよ!
で終了でしょうね」
母の日さん「考える暇くれないね。シービーは共有なんだよね」
マクスウェルさん「おはよう」
インド象さん「シービーかぁ・・・」
母の日さん「あれま」
パインサラダさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/10 02:06:33)
HOMEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HOMEさんを狙います。 >>> マクスウェル <<<
5日目の夜となりました。(15/05/10 02:06:26)
ももさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
母の日さん0 票投票先 → ももさん
インド象さん0 票投票先 → ももさん
シービーさん0 票投票先 → ももさん
パインサラダさん1 票投票先 → ももさん
ももさん7 票投票先 → パインサラダさん
ウェブサイトさん0 票投票先 → ももさん
HOMEさん0 票投票先 → ももさん
マクスウェルさん1 票投票先 → ももさん
キャリーさん0 票投票先 → マクスウェルさん
チロルチョコさん「明日マクスウェル吊れてめでたく村勝利です
ただし村至上主義の方達は勝利の2文字に胡坐をかいて
霊吊りを反省する機会を失ってしまいますね
その点においては残念です」
チロルチョコさん「1番は単純にゲームに慣れておらず
廃村云々の発言が出た時点でグレラン処理対象なのではと思いましたが
あまり同意を得られそうにない」
パインサラダさん「インドゾウさんって占い真派だったのね」
HOMEさん相方 シービー
インド象さん「マクスウェルの扱いが途中で止まったとこ」
パインサラダさん「ばんちょさんの発言が一番さんをかばうものだったから
万が一の潜伏占いを考慮して投票しなかったんだよ そういうのやっぱ説明しないとつたわらねーな」
黄色いさん「まあ普通に指定で負けるわこれ」
マクスウェルさん「別に俺を含める必要性を感じないから」
ももさん「とゆうか普通は誰もでないと思う」
インド象さん「結論が出ない 結果的に初日か桃源郷かヘプが狩人だなとだけ理解して止めた>パイン」
ウェブサイトさん「シービー吊ろシービー」
ももさん「ないです」
ウェブサイトさん「君もだろマクスウェル
まぁ同意見だが・・・そいつらは手強いから後回しのがいいかもな」
パインサラダさん「どこがふらふらしてるか言ってみ?」
HOMEさん指定:もも
チロルチョコさん「はい」
インド象さん「パインがふらっふらしてるから逆にこいつはほっとこう」
パインサラダさん「ところでインド象さんって桃源郷さん噛みの結論出たの」
母の日さん「指定しないのかい?CO聞いてる時間あるの?」
キャリーさん「まず感情のこもってないマクスウェルを処刑」
シービーさん「ステ気味多くて、正直わかりづらすぎますね」
マクスウェルさん「早噛みしそうなところとかいうのでいくならパインキャリーだけどね
ついでにウェブサイト」
ウェブサイトさん「占い噛むのは普通だろ」
パインサラダさん「一番さんとももさんを狼で見たからの票替えでもあんだよ」
パインサラダさん「俺の初日と3日目までの思考を見ろや」
母の日さん「発言が少なかったり夜が早かったりでなかなか考えづらいところですね」
キャリーさん「いきなり霊能吊り殺す狼ボーナスゲーで、あんな頼りない占いを噛んじゃうようなところが狼だから大丈夫だよ」
ばんちょさん「◆チロルチョコさん 「1番を吊り殺さない意味がわかりませんね
しょっぱな人外予想外れてるんだよなぁ・・・」
HOMEさん「1番が狼じゃないのは誰でもわかってんじゃねーの>パイン」
ウェブサイトさん「暇だし……」
ももさん「えーー(泣)」
黄色いさん「霊能は初日にどうふるまおうが関係ねえんだけどな
1しかいない霊能が偽かどうかなんて中盤以降考えればいいこと」
ウェブサイトさん「気が変わった」
パインサラダさん「ももさんがあんなに霊能吊りのときは元気だったのに
いきなり元気なくなったし1番さん狼じゃないならここ吊り筆頭」
インド象さん「まだhome生きてるぞ>ウェブサイト」
マクスウェルさん「ウェブサイトお前一生起きないんじゃなかったの
起きなきゃパインに免じてほっといてやったのに」
マクスウェルさん「共有位置とか探す必要ないよ」
キャリーさん「おはよう」
ウェブサイトさん「それ言えるならパインサラダ村でいいかな・・・」
マクスウェルさん「おはよう」
HOMEさん「早すぎて夜会話してねーわ」
母の日さん「もも残しておくのいやだな」
パインサラダさん「おはよう 母の日さん共有だろうね」
インド象さん「そんな系統」
ももさん「おはようです」
インド象さん「先に白噛むの
ついでに狩人確認するの」
チロルチョコさん「ちゃんと2日目〜3日目の発言見てれば6日目に村勝利までは行けますからね」
シービーさん「おはよう」
母の日さん「早いな」
黄色いさん「◆インド象さん 「どうせ狐いないんだからお前は明日生きてない
そこで対抗共有出てきた時に両方吊らないといけないかわかっとるか>ほめ」

狂人へのメッセージっぽく見える」
5日目の朝となりました。(15/05/10 01:59:48)
1番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1番さんを狙います。 >>> マクスウェル <<<
4日目の夜となりました。(15/05/10 01:59:37)
黄色いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
1番さん0 票投票先 → 黄色いさん
母の日さん0 票投票先 → 黄色いさん
インド象さん0 票投票先 → 黄色いさん
シービーさん2 票投票先 → 黄色いさん
パインサラダさん0 票投票先 → ももさん
ももさん1 票投票先 → シービーさん
ウェブサイトさん1 票投票先 → シービーさん
黄色いさん6 票投票先 → ウェブサイトさん
HOMEさん0 票投票先 → 黄色いさん
マクスウェルさん1 票投票先 → 黄色いさん
キャリーさん0 票投票先 → マクスウェルさん
チロルチョコさん「僕のおかげで2日目の発言からの推理材料が増えて
グレースケールが明確になり村が勝利に近づいているのに
ずいぶん暢気な狂人さんですね」
黄色いさん「ウェブの吊っていいがハッタリだと後が面倒なので吊っておきたい」
マクスウェルさん「勝手にいっとけよ
別に共有のセンス次第だから」
マクスウェルさん「パインサラダの考えはわかった」
HOMEさん「悪いけどマクスウェルのその言動は狼よりといわざるをえない」
シービーさん「いろんな役職が初日に見える、そんなこのごろ」
1番さん「ももさん吊りたい」
インド象さん「どうせ狐いないんだからお前は明日生きてない
そこで対抗共有出てきた時に両方吊らないといけないかわかっとるか>ほめ」
母の日さん「潜伏共有殴ってノイズになったら悪いと思ったから聞いてみただけです。
もう潜伏共有に黒出されることないからね。」
キャリーさん「じゃあ俺は粛々と狼に入れるから」
パインサラダさん「納得いただけたかな?」
ももさん「あと最低なん縄くらいでしょうか…」
マクスウェルさん「でも共有の指定は非投票者なのですねこれ
正直かなり残念と思ってます」
HOMEさん「指定進行していくつもりだがアカンのか>母の日」
マクスウェルさん「なるほどね」
パインサラダさん「だから実利をとった投票者の方を俺は疑うけど」
黄色いさん「信じる信じないはCOあった場合に言え
指定飛んだら答える、その手順が大事」
ヘプさん「霊能が余計なことしてくれたからグレー7で助かってるな」
パインサラダさん「俺はチロルさん真だと思ってるってのがまず前提で
チロルさん誘導しました、はい吊れません これが一番ダルいよね 誘導したなら吊って「はい偽かどうかどうでもいいけど吊りました」でいいんじゃないの」
シービーさん「なんて残念なんでしょう」
マクスウェルさん「最期に自分は入れませんでしたーという安牌を貰える」
母の日さん「ちなみにもう占い候補いないけど、共有はまだ出る気ないのかい?」
インド象さん「消去法で引き伸ばし噛みだったんじゃね
一応霊っぽかった感じではあったけど>シービー」
1番さん「占い護れない狩人いてもおかしくないと思うけど>インド象」
インド象さん「そりゃ今狩人COされてもだーれも信じねーよ」
HOMEさん「すまんね」
パインサラダさん「人外で先導して入れないことに何かメリットってあんの?」
1番さん「たぶんチロルも真だったんじゃないかな」
シービーさん「何狙いだと思うんですか?>インド象さん」
黄色いさんCOない
黄色いさん「ない」
マクスウェルさん「俺の誘導理由聞いても納得いかないの?」
インド象さん「あれ占い狙いでもなかったと思うけどな」
パインサラダさん「なんでもどうぞ」
シービーさん「すばらしい占いさんでした、ありがとうございます!」
HOMEさん指定:黄色い
マクスウェルさん「パインサラダに聞くけど」
HOMEさん「んじゃさっくり指定しますね」
母の日さん「そんじゃあと狼探しってことでさくっと指定でもなんでもしましょう」
夜戦バカさん「ばんちょ狂人な」
キャリーさん「おはよう」
HOMEさん「銃殺 大儀・・・であった・・・・のか?」
シービーさん「ばんちょさん、真を見られなくて本当にごめんなさい!」
インド象さん「桃源郷噛みがなんだったんやろね」
母の日さん「もう今から出ても信じない。ばんちょ、お疲れ様」
マクスウェルさん「完全に遺言」
パインサラダさん「そこ真かよ へぷさんの昨日の発言で潜伏占いあるかと思ったが
真なら問題ない」
ばんちょさん「俺を狂人というから・・・」
黄色いさん「遺言ですかな」
HOMEさん「おはよ」
1番さん「誰も出ないのならぱんちょ真な」
ももさん「おはよ」
母の日さん「そしてばんちょ真だったのか」
シービーさん「おお?」
マクスウェルさん「おはよう」
母の日さん「朝一弁明だけど、1回目の投票は操作ミスだ。
なので票がえではなくもともとヘプ投票だったと思ってほしい」
黄色いさん「おう」
1番さん「お」
パインサラダさん「おはよう」
母の日さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/10 01:53:20)
ばんちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜戦バカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんちょさんを狙います。 >>> マクスウェル <<<
夜戦バカさんの念話「金剛お姉さまの妹分、比叡です。 経験を積んで、姉さまに少しでも近づきたいです。」
シービーさんの会話「狩人さんいるとしたら、ばんちょさん守っているんですかね?」
HOMEさんの会話「相方は潜伏でおkです」
シービーさんの会話「ありがとうございます」
夜戦バカさんを占います。 >>> ばんちょ <<<
夜戦バカさんの念話「金剛お姉さまの妹分、比叡です。 経験を積んで、姉さまに少しでも近づきたいです。
ももさんの遠吠え「いまからだとどうなるんでしょう」
HOMEさんの会話「指定位置はインドと黄色い」
マクスウェルさんの遠吠え「占いCO インド象○ 夜戦バカ○ パインサラダ●」
マクスウェルさんの遠吠え「じゃあそうするー」
マクスウェルさんの遠吠え「 」
黄色いさんの遠吠え「やってみたいなら止める理由はありませんな」
パインサラダさんの独り言「となるとへぷさん吊って大丈夫っぽいなこれ」
パインサラダさんの独り言「いや違うな 母の日が共有だ」
HOMEさんの会話「まぁ8割霊能初日だろうけど」
マクスウェルさんの遠吠え「占いチャレして
俺追加ってどう?」
シービーさんの会話「なんでしょうか…残念真かそれ意外か…」
黄色いさんの遠吠え「ウェブの吊っていいがハッタリでないならパインサラダもなんかなーって感じです」
ヘプさん「おつかれ すまん」
マクスウェルさんの遠吠え「どうしたいかだけどこれ」
ウェブサイトさんの独り言「このままじゃチンパン飽和しちゃうよぉ」
HOMEさんの会話「ばんちょ中身なんやろか」
ウェブサイトさんの独り言「ヘプってq2aか何かじゃないの」
パインサラダさんの独り言「潜伏占い死んだ 一番共有」
3日目の夜となりました。(15/05/10 01:49:21)
ヘプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1番さん0 票投票先 → ももさん
母の日さん0 票投票先 → ヘプさん
インド象さん3 票投票先 → 夜戦バカさん
シービーさん2 票投票先 → ヘプさん
ヘプさん4 票投票先 → ももさん
ばんちょさん0 票投票先 → 夜戦バカさん
パインサラダさん0 票投票先 → インド象さん
夜戦バカさん2 票投票先 → インド象さん
ももさん2 票投票先 → ヘプさん
ウェブサイトさん0 票投票先 → シービーさん
黄色いさん0 票投票先 → インド象さん
HOMEさん0 票投票先 → ヘプさん
マクスウェルさん1 票投票先 → シービーさん
キャリーさん0 票投票先 → マクスウェルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
1番さん0 票投票先 → ももさん
母の日さん0 票投票先 → パインサラダさん
インド象さん2 票投票先 → 夜戦バカさん
シービーさん2 票投票先 → ヘプさん
ヘプさん3 票投票先 → ももさん
ばんちょさん0 票投票先 → 夜戦バカさん
パインサラダさん1 票投票先 → ももさん
夜戦バカさん2 票投票先 → インド象さん
ももさん3 票投票先 → ヘプさん
ウェブサイトさん0 票投票先 → シービーさん
黄色いさん0 票投票先 → インド象さん
HOMEさん0 票投票先 → ヘプさん
マクスウェルさん1 票投票先 → シービーさん
キャリーさん0 票投票先 → マクスウェルさん
パインサラダさん「だからそのままウェブサイトさん誘導が続くなら
視点がおかしいけどウェブサイトさんへの誘導がなくなるなら思考が自然だから保留だと言っている」
HOMEさんグレラン
キャリーさん「今日になってそんな喋っちゃマクスウェル狼だってわかっちゃうぞ」
ヘプさん「冗談もわからない人がいるなんて」
シービーさん「霊能出なくて初日なら、占い真いそうなのに、
ばんちょさんからオーラを感じられないのはなぜ?」
ウェブサイトさん「じゃこれ以降完ステします」
母の日さん「1分切ったしグレランでいいでしょうね。
もうCO聞いてる時間なす」
マクスウェルさん「霊能吊った方多すぎてな
吊りを先導しながらやってない方をピックアップして何が悪いの?」
黄色いさん「グレランしても中身わかんねえです」
HOMEさん「ウェブサイトは黙ってろ」
インド象さん「シービーのその言い草笑える」
夜戦バカさん「やぁーっ!」
ウェブサイトさん「シービーとか絶対役だけど黙っておきますね」
母の日さん「指定なら早めに。グレランでもいいと思うけど」
パインサラダさん「だってマクスウェルさんって霊能真で見て昨日グレ投票したんでしょ?
それなら目線が霊能吊った方にいくじゃん」
ももさん「夜戦なぞ」
シービーさん「霊能出ないんじゃ、指定進行しかないのかなーって思いました」
マクスウェルさん「こいつはまともな方だから別に今は吊りたいとも思ってないけど」
ばんちょさん「狂人って言ったら占われると思ってる単純な思考すき」
HOMEさん「グレー多すぎやしグレラン挟んでもええけど」
チロルチョコさん「ウェブサイト霊界来てもいいけどわたしねるね」
キャリーさん「いきなり霊能吊り指定する共有に従っても村が負けるだけなんで反対しておこう」
パインサラダさん「ここから1番さん村決め打ちになる理由がわからんのだけど」
ウェブサイトさん「おっそうだな>黄色い」
マクスウェルさん「パインサラダにそこまで言われる理由もないけどね」
インド象さん「よくない」
夜戦バカさん「提督、一生懸命がんばります!」
パインサラダさん
ヘプ 「チロルチョコよりも1番がばんちょう狂人予想してるほうが一大事だろ」 」
黄色いさん「煽って実際吊れちゃったけど自分は投票してないのでセーフ!ですねわかります」
パインサラダさん「ウェブサイトさん誘導なくなるなら保留だけどね」
HOMEさん指定するけどいい?まだ相方生存
夜戦バカさん「ばんちょ狂人な」
ウェブサイトさん「吊りたきゃ吊ってもいいよ
霊界の方が面白そうだし」
ヘプさん「一番と母の日さん村決め打ちしているのでばんちょう盲信せざる追えませんね」
パインサラダさん「マクスウェルさんがそのままウェブサイトさん誘導続けるなら
ここと一番さんが狼じゃねーの」
1番さん「なんか人気者になってる」
キャリーさん「もう勝ちを目指すじゃなく楽しむためにある村になったのさ」
マクスウェルさん「自由だなお前」
ウェブサイトさん「誘導くらいはセーフだけどね」
チロルチョコさん「間違ってしまった村陣営は7名なので
これを薬とするのか学ばずに腐っていくのかは彼等次第です」
ウェブサイトさん「だって投票したら利敵行為だもん」
母の日さん「そんで占いも霊能も追加なし、と」
マクスウェルさん「ウェブサイト先導するだけして結局投票してないのね」
HOMEさん「1番の発言にいちいち発言稼ぎしてるやつらを注目せよ」
ばんちょさん「1番は何か秘めてる俺にはわかる」
夜戦バカさん「ばんちょおもしろい」
ウェブサイトさん「何言ってんだよジョージ、突然死で殺すのさ」
シービーさん「おはよう」
ウェブサイトさん「おいおいジョニー吊り数は9も存在しないぜHaHaHa」
母の日さん「1番さんなんて吊れるとこだと思ったけど占うのね」
パインサラダさん「完全に囲われた」
マクスウェルさん「何で吊ったんだホント」
インド象さん「なんでそんなおっせーのやめてくれませんかね」
黄色いさん「チロル吊ったあんぽんたん吊っていきましょう」
夜戦バカさん「五月雨っていいます! よろしくお願いします。」
ばんちょさん「遅くねぇよ」
HOMEさん「素直な理由 キライじゃない」
キャリーさん「おはよう」
桃源郷さん「おつかれさまでしたー」
インド象さん「ただの懲罰吊り兼感情吊りなんで
べつにばんちょ真占で見るわけでもないんで」
ももさん「おはよ」
マクスウェルさん「おはよう」
ばんちょさん◆1番さん 「ばんちょ狂人な」
真占いを狂人といいきった不届き物
HOMEさん「おはよう」
ヘプさん「おはよう」
1番さん「おはよう」
インド象さん「ばんちょおせーよ」
黄色いさん「おう」
母の日さん「おはよう」
ばんちょさん「ばんちょ 母の日○1番○」
パインサラダさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/10 01:41:00)
桃源郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃源郷さんを狙います。 >>> マクスウェル <<<
HOMEさんの会話「黄色がこれ以上ブレブレ発動するなら村認定」
チロルチョコさん「これを理解したうえで「吊り」を行ってくださいねという教本」
シービーさんの会話「わかりました」
ももさんの遠吠え「迷惑かけない具合にがんばります」
ウェブサイトさんの独り言「まぁいいや 詳しいことは知らんから」
黄色いさんの遠吠え「ほい」
マクスウェルさんの遠吠え「じゃあ桃源郷噛む&呪殺出たら俺が対応する
200」
チロルチョコさん「・誰がやったらメリットがある行為か
・中身が何か」
ももさんの遠吠え「はい!!」
HOMEさんの会話「1番の言動は心底どうでもいいのでそれを畳んで来たグレでも見ていこう」
ウェブサイトさんの独り言「再投票は無いGMでおおいしって出禁じゃなかったっけ」
黄色いさんの遠吠え「狙うなら桃源郷、ひよるなら母の日ですかね」
夜戦バカさんの念話「自分は狐なので1人しかいない霊吊ってもいいのよん」
マクスウェルさんの遠吠え「じゃあももは適当に頑張ろう」
ウェブサイトさんの独り言「ん?でもちょっと待て」
パインサラダさんの独り言「共有者と吊りたい先が一致すると思わないし
誘導しても聞いてくれそうにないから喋る必要もあまりなさそうだが」
ももさんの遠吠え「すみません汗」
マクスウェルさんの遠吠え「黄色さんの希望次第で俺騙るけど」
ゲームマスター「納得いったか」
シービーさんの会話「100円でも買っちゃいますね」
ももさんの遠吠え「がんばんないと死んじゃうとおもって」
1番さんを占います。 >>> ばんちょ <<<
マクスウェルさんの遠吠え「 」
チロルチョコさん「いやです」
シービーさんの会話「あれ、投票受けていませんね
これだと吊られちゃったらごめんなさいって思っていたのに」
HOMEさんの会話「真霊能ならアルフォートに格上げしてやんよ」
マクスウェルさんの遠吠え「初心者と思えない発言だったと思うんですけど」
ももさんの遠吠え「初心者coいいですか(^_^;」
チロルチョコさん「しんだ」
マクスウェルさんの遠吠え「うっわああああ」
ウェブサイトさんの独り言「おおいしさんふてくされず最後までちゃんと村見ててくださいね」
ももさんの遠吠え「時間なくてうてなかったんですけども」
黄色いさんの遠吠え「ひっでえ村」
パインサラダさんの独り言「ひどいね」
2日目の夜となりました。(15/05/10 01:36:59)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1番さん3 票投票先 → チロルチョコさん
母の日さん0 票投票先 → チロルチョコさん
インド象さん0 票投票先 → チロルチョコさん
シービーさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ヘプさん0 票投票先 → ももさん
ばんちょさん0 票投票先 → チロルチョコさん
パインサラダさん0 票投票先 → 1番さん
夜戦バカさん1 票投票先 → チロルチョコさん
ももさん2 票投票先 → チロルチョコさん
ウェブサイトさん0 票投票先 → 1番さん
黄色いさん0 票投票先 → 夜戦バカさん
桃源郷さん1 票投票先 → チロルチョコさん
HOMEさん0 票投票先 → チロルチョコさん
マクスウェルさん0 票投票先 → 桃源郷さん
チロルチョコさん9 票投票先 → 1番さん
キャリーさん0 票投票先 → ももさん
シービーさん「チロルさん残しちゃうってどういう判断かよくわからないです」
キャリーさん「おいおい、真霊能がそんなことするわけないじゃないか
もしも真霊能だったら最高にクレイジーだぜ」
チロルチョコさん「1番を吊り殺さない意味がわかりませんね
◆1番さん 「ばんちょ狂人な」」
パインサラダさん「そういう動きするなら
誰かに特攻>トラップなら霊能 という流れになるだろう」
ばんちょさん「いや狂か狼がただ●だして共有に誤爆しただけだろなにいってんだ」
ももさん「チロルの予想聞きたい」
桃源郷さん「ないない」
1番さん「まあでも永遠に証明できないからチロル吊りでいいや」
パインサラダさん「スライドする予定でいねーやつの名前出してどうすんだよw」
ウェブサイトさん「楽しそうな村になりそうだな
入った甲斐があった」
1番さん「対抗霊出ないで廃村されないならチロル真霊もありうるんじゃないか」
黄色いさん「チロル残しでいいよ
もしも最初からスライドする予定の真だった場合●でスタートするメリットねえけど」
チロルチョコさん「勝敗度外視で仲良しチャットゲームがしたいなら止めはしませんが」
ばんちょさん「なにいってんだこいつは」
インド象さん「はっきり個人名出せないカス」
母の日さん「そんなことないよ。最近のチロルチョコは自分の写真の
パッケージ作れるんだぜ!チロルチョコ吊りは異議ないけどな! HOME」
ヘプさん「チロルチョコよりも1番がばんちょう狂人予想してるほうが一大事だろ」
ももさん「がんばれ」
ウェブサイトさん「チロル吊ってチロルのせいにしようぜ」
HOMEさん「狂人としては上出来よ おつかれ」
桃源郷さん「となると現状1-1か。チロルは狂人、あって、狐までだろう」
ウェブサイトさん「ワロタ」
チロルチョコさん「ここまでで十分でしょう。
ここまでの反応で人外が既に2匹見つかっています。
2日目の発言の比重がすごくすごく重い村になりましたので
みなさんこの日の発言をよーく見ておくといいでしょう。」
マクスウェルさん「いや普通に紛らわしいのすれっすれと思うけど
対抗もいないし霊能ってことなんじゃねーの?」
ももさん「Www」
黄色いさん「って2回言ってるだけかよめんどくせえ」
HOMEさん母の日にチロルチョコとかふざけてるのでチロル吊り
パインサラダさん「1番さんってばんちょさん狂とかスっと出るのに
チロルさんが村騙りって視点面白いね」
夜戦バカさん「第一艦隊、第一水雷戦隊。出撃です!」
桃源郷さん「ロラの必要すらねぇw」
ばんちょさん「ちろるだけでいいでしょ」
キャリーさん「KOMEはいないけどHOMEがいるのでチロルチョコ特攻とみなして吊りで」
黄色いさん「めんどくさいしロラということでいいね」
シービーさん「黄色いさんが嘘つきで吊りたかったのに、
吊り先が決まっていて残念です」
ウェブサイトさん「黄緑色が多いから嫌な予感はしてた」
ももさん「じゃつり」
1番さん「チロルが村だったら廃村してね」
夜戦バカさん「チロルチョコがうざいのでさっさとかまれてください。占いに真はいるでしょ」
チロルチョコさん「KOMEなんて名前のプレイヤーは存在しないのでチロルチョコさんは占い師として破綻しています」
母の日さん「チロルチョコは結局霊能なのか」
ヘプさん「それ番長から出るべき発言じゃないの」
ばんちょさん「チロルチョコの占い結果なんてみてる暇ねんだよなぁ・・・」
キャリーさん「おはよう」
桃源郷さん「チロルチョコ釣っていいだろうこれw」
シービーさん「そして黒なのに続々出てくるのはどうしてですかー」
HOMEさんはぁ・・・ 共有CO 相方生存よ
ウェブサイトさん「チロルは真霊か共有なので考慮する余地無しです」
パインサラダさん「1-1の霊能を吊るメリットがない」
マクスウェルさん「いえどうみても1-1ですが超許します」
ももさん「それな」
インド象さん「もうチロルチョコつろーぜー」
1番さん「チロルチョコが謎の挙動をしている」
チロルチョコさん「はい」
母の日さん「黒進行ですが、なぜか2−1出たとこまで見ました」
夜戦バカさん「魚雷装填です」
ウェブサイトさん「あーこれ進研ゼミでやったやつだ」
シービーさんKOMEって誰ですか
チロルチョコさん「霊能2見えたので出ます。
霊能CO」
ももさん「はよ」
マクスウェルさん「おはよう」
1番さん「ばんちょ狂人な」
チロルチョコさん対抗霊能CO
ばんちょさん無難に下占い
カーネーション?
母の日なんて関係ねえんだよ!!
俺の日はいつだよ!!
インド象さん「米?」
ヘプさん「早い」
桃源郷さん「おはよう」
黄色いさん「おう」
シービーさん「おはよう」
チロルチョコさん「霊能CO」
1番さん「おはよう」
母の日さん「親孝行しようぜ!」
ばんちょさん「占いCO 母の日○」
夜戦バカさん「朝なのです!電の本気を見るのです!」
パインサラダさん「おはよう」
母の日さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO KOME●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/10 01:30:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マクスウェル <<<
夜戦バカさんの念話「朝なのです!電の本気を見るのです!」
夜戦バカさんの念話「朝なのです!電の本気を見るのです!」
ゲームマスター「GMは寝落ちする可能性大なり」
マクスウェルさんの遠吠え「初心者COあるならいましとけよ?」
HOMEさんの会話「了解したわ。」
夜戦バカさんの念話「朝なのです!電の本気を見るのです!」
ももさんの遠吠え「わかりました。宜しくです」
シービーさんの会話「間違っていたら教えてくださいね」
シービーさんの会話「私は出ちゃいますー」
マクスウェルさんの遠吠え「仲間が何も言わないなら俺も潜伏するけど
噛み200」
黄色いさんの遠吠え「では案もないようですので狩人引っこ抜いて真ブチ抜くということで」
HOMEさんの会話「先でも潜伏でもどっちでもいいわ」
夜戦バカさんの念話「こんこここん紺子kんこんこのんこんこんんこんこんn」
シービーさんの会話「私の方が無能なので、もっとよろしくです」
夜戦バカさんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
ももさんの遠吠え「はい、」
母の日さんを占います。 >>> ばんちょ <<<
マクスウェルさんの遠吠え「よろしゅー」
HOMEさんの会話「無能共有だけれどよろしく」
黄色いさんの遠吠え「おう」
シービーさんの会話「よろしくお願いします」
母の日さんの独り言「今日は素村です。村立ありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/10 01:26:07)
桃源郷さん「よろー」
シービーさん「よろしくお願いします」
夜戦バカさん「4649」
HOMEさん「よろしく」
ももさん「宜しくお願いします」
母の日さん「よろしく」
黄色いさん「おう」
ゲームマスター「よろしい、30秒後開始する」
ももさん「はい」
黄色いさん「おう」
ゲームマスター「更新したまえ」
黄色いさん「おう」
母の日さん「親孝行しようぜ」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ももさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「揃ったよ」
魚雷さんが夜戦バカに名前を変更しました。
さんがキャリーに名前を変更しました。
kariさんが1番に名前を変更しました。
さんがインド象に名前を変更しました。
kariさんがウェブサイトに名前を変更しました。
インド象さん「集まっとる」
キャリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/10 01:19:48)
コブラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チロルチョコさん「こんばんは」
ももさん「万歩計かったげよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/10 01:19:11)
kariさんがばんちょに名前を変更しました。
HOMEさん「肌クリエ買ってあげよう」
ももさん「だね…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黄色いに名前を変更しました。
kariさん「そっか母の日なのか今日…」
kariさんがヘプに名前を変更しました。
kariさんが魚雷に名前を変更しました。
kariさんがHOMEに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがマクスウェルに名前を変更しました。
kariさんが母の日に名前を変更しました。
kariさんが桃源郷に名前を変更しました。
kariさんがシービーに名前を変更しました。
マクスウェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 01:16:39)
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんがパインサラダに名前を変更しました。
HOMEさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 01:16:03)
桃源郷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 01:14:50)
黄色いさん「こんばん」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 01:13:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 01:13:36)
夜戦バカさん「16人でもええよー(先回り」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 01:12:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 01:04:35)
夜戦バカさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 00:50:13)
ゲームマスター「こんばんは」
パインサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 00:39:18)
ゲームマスター「こんばんは」
ばんちょさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 00:38:47)
ヘプさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 00:35:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
シービーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 00:27:28)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 00:17:51)
ゲームマスター「よろしく」
インド象さん「ヘイ よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/10 00:04:54)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん悪いリア狂だ!!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/05/10 00:00:32)
kariさんがコブラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうもこんばんは」
コブラさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:39:59)
母の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:39:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:38:27)
1番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:36:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る