過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
稲葉鈴仙
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
水ヶ塚
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まろやか
ねりうむ ◆NERIUM367g
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴレンジャイ
てんこ ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
まどか
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(生存中)
 
 
スマッシュ
◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
くい
kari
[占い師]
(生存中)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
子狸丸
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
セロテープ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺん
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元魔王
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
エマ
エマ ◆6tByAJW6/Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
わけわかめて
かり
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さっさと
◆V.bICfXncY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マミ
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(生存中)
 
 
懐郷病
◆ixlCherry.
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143912番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くいさん「いや今回僕はマミ以外は○を狙ったつもりで呪殺出さなければならなかったんですよ」
わけわかめてさん「さっさと噛まれた日はマミ●出したくいが真に見えてきてたのでどっちにしろさっさと護衛はなかったな、すまん。狩人さんはあと共有2択外したのが弱かった。
薄幸狐と共有の酷い進行と弱い狩人の犠牲者だな、占いは。さっさと●3つ見つけてくれれば楽だったかもしれんが。」
まろやかさん「GMさん乙&ありでしたー」
Nuke東郷さん「んでは、GM様ありがとうございました。」
ゴレンジャイさん「なんかこの村含めてたまにメモ使えない村あるけど何なんでしょうね。旧メモ使ってますが」
くいさん「さっさと噛ませた狩人頑張ってって思いました」
まろやかさん「引き分け狙うならくいさん吊りからだけど、勝ち狙うなら狐候補からじゃないかなぁ」
まろやかさん「さっさと視点最大2w1f1狂 残り3吊り」
子狸丸さん「狐候補吊って狂候補も残ってて、残り人数と狼の推定数はいくつでしょう?>まろやか」
稲葉鈴仙さん「最終日くいつって負けたかった。」
稲葉鈴仙さん「今日東方紺珠伝発売だからね。例大祭へGO」
まろやかさん「くいさんは狂狐候補で、狐薄めの狂候補。そこで狐候補外してまで先に吊る意味もというか、先延ばししたんですけどね」
まどかさん「村盾おつです 村・相方ありがとう」
ぺんさん「これは割と模範的な狂人」
ゲームマスター「うい。それじゃ、おやすみなさい」
水ヶ塚さん「お見事って感じかな」
子狸丸さん「あと昨日の投票おかしいだろ
わけわかめて吊るくらいならくい吊るべき」
懐郷病さん「村建てありおー」
水ヶ塚さん「マミを即吊ったとしてもまどか囲って噛まれたらもうめちゃくちゃ苦しい」
ゲームマスター「狂人のサポートが効いたな」
まどかさん「弱いオーラを感じ取って○貰えなかったら余裕で指定されてた」
わけわかめてさん「さっさとの初日の強運とスマッシュ初日吊り、狂人噛みあたりか。」
稲葉鈴仙さん「偽東郷をみたことがない」
懐郷病さん「ダメ押しの狂人噛みってところか」
水ヶ塚さん「うーんキツいねこれ 霊死亡でこっから勝つのは難しい」
まろやかさん「NukeさんがマジNukeさんだった」
さっさとさん「狼が弱そうなのでサポートしました」
稲葉鈴仙さん「アイコン魔性少女にしようかな」
わけわかめてさん「正直この狼面子見ると負けたのはかなり意外。」
まどかさん「魔法少女に負けはない(白目」
子狸丸さん「くいあれで真はないわ」
まろやかさん「あー、そういう」
くいさん「ひゅースマッシュ狐ならなおさら俺の勝ちはないだろうな」
子狸丸さん「おつかれさん」
まろやかさん「お疲れ様ー」
ゴレンジャイさん「おついもー。狂人特攻狐ヒットは無理ですね」
稲葉鈴仙さんティロフィナーレ
エマさん「お疲れ様でしたー」
ぺんさん「おつかれー」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
くいさん「おつかれさん」
わけわかめてさん「おつかれ。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
懐郷病さん「お疲れさん」
まどかさん「お疲れ様でした」
マミさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(15/05/10 01:05:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
水ヶ塚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水ヶ塚さんを狙います。 >>> エマ <<<
ぺんさん「ティロフィナーレではないのな」
マミさんの遠吠え「どうぞー!」
水ヶ塚さんの独り言「狩人は頼むから占い師護衛が基本だと思ってくれ マジで」
まどかさんの遠吠え「えまさんいっちゃってー」
エマさんの遠吠え「ではいきなり噛みます」
わけわかめてさん「さっさと噛みは渋いな、しかし。」
水ヶ塚さんの独り言「死亡狩人候補がなんと驚きのぺんのみなので
真普通にあるけどね」
エマさんの遠吠え「おk」
子狸丸さんの独り言「半PPで負けじゃねこれ」
まろやかさんの会話「とすると、くいさんの動きが微妙だし」
まどかさんの遠吠え「あぁ 視点漏れしてた 大丈夫ですね」
マミさんの遠吠え「お好きなところを噛んでね
さっさととわけわかめてで狐狩死亡してるから」
ゲームマスター「エマがフィニッシュを飾るわけか」
まろやかさんの会話「狂の特攻 真に● くい狼の追加」
稲葉鈴仙さん「魔法少女のでばんだな。」
わけわかめてさん「まあ占いも共有も狩人も噛み合ってないならこうなるわな。」
水ヶ塚さんの独り言「狼か真だけど、真だけは考えたくないな・・・」
水ヶ塚さんの独り言「わけわかめてがくいに投票してないならあれ狼でしょ」
子狸丸さんの独り言「吊り優先順位がおかしいだろ」
エマさんの遠吠え「そうなんですか? 誰噛めばいいの?」
まろやかさんの会話「狐狼なら吊らなきゃならないし」
マミさんの遠吠え「エマさん
勝利確定だよ」
まろやかさんの会話「狂なら吊ってる暇無いんだよなぁ」
まどかさんの遠吠え「あ 狐(白目」
エマさんの遠吠え「おつかれさまですた」
わけわかめてさん「うわー。これは酷い。」
まろやかさんの会話「くいさんどうすっかなぁああああああああああああああああああ」
エマさんを占います。 >>> くい <<<
ゲームマスター「わけわかめてさんお疲れ様でしたー」
まどかさんの遠吠え「最後の噛みはエマさんにどうぞ」
ぺんさん「はいおおかみさんおめー」
エマさんの遠吠え「くぃさん吊っとけばよかった><」
まどかさんの遠吠え「おつかれさまでした」
マミさんの遠吠え「勝利!」
まろやかさんの会話「相方お疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/05/10 01:02:06)
わけわかめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マミさん0 票投票先 → くいさん
水ヶ塚さん0 票投票先 → わけわかめてさん
くいさん3 票投票先 → エマさん
わけわかめてさん4 票投票先 → くいさん
エマさん1 票投票先 → わけわかめてさん
まどかさん0 票投票先 → わけわかめてさん
子狸丸さん0 票投票先 → くいさん
まろやかさん0 票投票先 → わけわかめてさん
ゲームマスター「共有がそのまま吊りっていったからそうかと思った」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マミさん0 票投票先 → くいさん
水ヶ塚さん0 票投票先 → わけわかめてさん
くいさん3 票投票先 → エマさん
わけわかめてさん3 票投票先 → 子狸丸さん
エマさん1 票投票先 → わけわかめてさん
まどかさん0 票投票先 → くいさん
子狸丸さん1 票投票先 → くいさん
まろやかさん0 票投票先 → わけわかめてさん
ゴレンジャイさん「狩人CO者今日吊る必要ないんですけどね…いいんですかね」
稲葉鈴仙さん「占い師つらないで負けるのはちょっとな」
Nuke東郷さん「え?狩人釣りなの?」
ゲームマスター「狩人吊れればデカイな」
稲葉鈴仙さん「wwwww私のいる陣営はまけるよね。それでも勝ちを取りに行くのは崇高である。」
くいさん「これは俺でも対抗を真狐狂っていったのに護衛してないのはおどろいた」
わけわかめてさん「まーぶっちゃけ相当狐っぽい日記だとは思うが、俺は共有に責任を投げ飛ばした。」
水ヶ塚さん「2日目もまろやか護衛とかクソ笑うからやめてくれ」
ぺんさん「わかめ吊だと狼勝ち決定か」
マミさん「全まろやか護衛とか」
わけわかめてさん「護衛は共有鉄板、共有が片COかつ両占い視点露呈人外が多いことから共有は占いを噛ませる方針で行ったと判断、初日にフルオープンしないならこうするだろ。」
くいさん「明日俺が呪殺出せなければ俺が吊られる展開・・・さて困りましたなぁ」
水ヶ塚さん「はい お疲れでした」
子狸丸さん「では俺はわけわかと水の2つにベットしておこう」
まろやかさん吊り
わけわかめてさん「どうしていいかわからない狩人日記

1日目 護衛 なし   死体 初日犠牲者
2日目 護衛 まろやか 死体 懐郷病・Nuke東郷
3日目 護衛 まろやか 死体 ぺん
4日目 護衛 まろやか 死体 さっさと
5日目 護衛 まろやか 死体 ?

1日目
狩人を引けたか。正直狩人初日は占い初日よりも萎えるのでそうじゃないと自分が知っているだけ幾分かマシだな。

2日目 護衛 まろやか(共有)
2−1、正直スマッシュは限りなく偽なので投票と乖離してるが吊りはこれで良かったんじゃないかと思う。
スマッシュ護衛はなくなったわけだし、村視点ここはさっさと鉄板。当然狼も噛みに来れないんじゃないか?
それよりもまろやかが噛まれて乗っ取りがだるいな、懐郷病が相方だとは思うが。というわけで共有護衛。
懐郷病が噛まれてもおんなじことかもしれないけど、そこは正直噛ませていいと思う。

3日目 護衛 まろやか(共有)
正直くいが全く真に見えないので護衛するならやっぱりさっさとなわけで。でも村の発言みてるにさっさとは依然として噛めなさそうなんだな。
そもそもさっさと真濃厚なのに共有が片COなのがおかしい。占いは噛ませる進行で行くのだろうか。そうとなれば共有鉄板護衛でいいかもしれないな。
俺が占い護衛にいかないのは共有のせい、ってことでよろしく。

4日目 護衛 まろやか(共有)
引き続き共有が片COなので占いを噛ませる作戦で行く。正直この展開は占いロラったほうが楽だ。
でもなんかマミに●出せるくいの信用が若干あがったんだよなー。まあそっち真なら露呈人外多いしまーいいか。

5日目 護衛 まろやか(共有)
共有に裏切られた。片COだから占い護衛しないで行ってたのにこれじゃ狼にとってしか得しねーじゃねーか。さっさとがこれで異次元占ってたらどうすんだよ。
とはいえ護衛は共有2択。そして発言から正直異次元の進行は全く期待できないのでまろやか鉄板護衛。まったく、嫌になるぜ。」
わけわかめてさん「狩人CO」
まろやかさんいいや、わけわかめて指定
エマさん「子狸さんかくぃさん?」
水ヶ塚さん「わけわかめ吊って最終日迷う感じが一番いいかなって感じ」
わけわかめてさん「正直マミ狼はないんじゃないの、ってのと、水ヶ塚もなんか発言よさそうなのでそれ以外で。かなり適当。」
まろやかさん「さっさと視点狂狐目で扱いに困るんだよなぁ」
マミさん「ってか、くいの○生き残り過ぎだろ」
まどかさん「そこ○ならくいさん吊っていいだろ。」
水ヶ塚さん「マミは狼ならかなり気合入ってるし、
狐もCOなしの速度から見てほぼ無いから今日吊るのは反対かな
エマもコイツの発言レベルでスマッシュに投票してるなら1吊り使いづらい
わけわかめてか子狸だろうね」
くいさん「まあ共有頑張ってどうぞ」
まどかさん「おはようございます♪」
エマさん「おはよ」
わけわかめてさん「あっそ>まろやか」
異次元魔王さん「あーうん・・無理」
マミさん「いいきげんくい吊ればいいんじゃないすかね」
ゲームマスター「異次元魔王さんお疲れ様でしたー」
まろやかさん「昨日時点でさっさとに護衛入ってないなら、狩人居ないから>わけわかめて」
異次元魔王さん「死んだ」
わけわかめてさん「おはよう」
くいさんエマさんがとても優しくて狼に見えません!!!!
まどか占いは必要なし
ここが狼でも占っても占ってなくても共有が
漂白考えるか考えないかだけ、
俺なら考えないから占っても無意味、狐があったら狼はまどかかめでおしまい
水ヶ塚さん「あんまり狼っぽいとこいないね」
マミさん「おはよー」
子狸丸さん「面倒くさいので今日は朝イチパス」
まろやかさん「おはよう」
くいさん占いCO  わけわかめ○ だったよ
ぺんさん「おつかれです>スマッシュ」
6日目の朝となりました。(15/05/10 00:56:17)
異次元魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元魔王さんを狙います。 >>> マミ <<<
異次元魔王さんの会話「でもCO無し言ってるんだよなあ」
まろやかさんの会話「くいさんはやっぱり悩むなぁ……」
スマッシュさん「明日があるのでお先に失礼します
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
まろやかさんの会話「ゴレンジャイさん辺り、狩人だったのかもしれないですね」
まろやかさんの会話「確かにw」
マミさんの遠吠え「占い吊れておkだよ」
異次元魔王さんの会話「最終日あるといいけどな(小声)」
まどかさんの遠吠え「噛むなら異次元じゃない?」
マミさんの遠吠え「じゃあ異次元」
まろやかさんの会話「わけわかめて → くい →最終日にしましょうか」
まどかさんの遠吠え「水ヶ塚とわけわかめてはまず吊れる位置じゃないからね、明日占いつれそうになかったら狩人COしてもいいかも。」
エマさんの遠吠え「共有どっちかみます?」
稲葉鈴仙さん「おやすみ」
まろやかさんを護衛します。 >>> わけわかめて <<<
異次元魔王さんの会話「エマ 水ヶ塚 わけわかめて 子狐丸から2吊りとくい吊り?
あるいはくい狂人決め打ちで上記から3吊りか」
まろやかさんの会話「あたりかなぁと」
まろやかさんの会話「狐候補 わけわかめて くい
狼候補 エマ 水ヶ塚」
マミさんの遠吠え「共有出てくれて助かる
護衛ぶれるしー」
まろやかさんの会話「くいさんの扱いに困るなぁ。さっさとさん噛まれるなら狂っぽくも狐っぽくもあるんですよね」
エマさんの遠吠え「共有二人と、占いと・・・」
ゲームマスター「稲葉さんお疲れ様でしたー」
まどかさんの遠吠え「共有噛みまそ」
マミさんの遠吠え「あと指定されたら狩人COで3狼で勝てるんじゃん?」
異次元魔王さんの会話「残り3吊り(白目)」
わけわかめてさんを占います。 >>> くい <<<
5日目の夜となりました。(15/05/10 00:51:42)
稲葉鈴仙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マミさん1 票投票先 → 稲葉鈴仙さん
水ヶ塚さん0 票投票先 → 稲葉鈴仙さん
くいさん0 票投票先 → 稲葉鈴仙さん
わけわかめてさん0 票投票先 → 稲葉鈴仙さん
エマさん0 票投票先 → 子狸丸さん
稲葉鈴仙さん7 票投票先 → まどかさん
異次元魔王さん0 票投票先 → 稲葉鈴仙さん
まどかさん1 票投票先 → マミさん
子狸丸さん1 票投票先 → 稲葉鈴仙さん
まろやかさん0 票投票先 → 稲葉鈴仙さん
わけわかめてさん「この展開だと共有指定で相方潜伏、護衛先絞るのがもくてきじゃなかったのかよ」
くいさん「エマはやさしいな、僕が噛まれると思っているんだ」
子狸丸さん「くいは2死体見て様子見しちゃった狂人だかと思うんだがね
真なら2死体出てても結果●即貼り躊躇する理由ないもの」
まどかさん「稲葉指定とか悠長すぎじゃないですか?」
エマさん「とりあえずくぃさんはどうせ噛まれる可能性もあるし、くぃさん以外で」
異次元魔王さん「あ、相方です」
水ヶ塚さん「あっそ」
わけわかめてさん「おい馬鹿野郎。なんで相方出した。」
水ヶ塚さん「異次元とか吊れば役吊れると思うけどな
相方ならしらね」
ゲームマスター「占いラフやなぁ」
まろやかさんあ、相方出しておくね。相方異次元魔王
まどかさん「くい偽だとしても水ヶ塚が囲いはまずないでしょね。」
稲葉鈴仙さん「そむらですよ。ご自由身お大事に。」
わけわかめてさん「グッジョブ」
エマさん「あるいは両方?」
水ヶ塚さん「全然悠長じゃない
ただのボルコン」
くいさん「え??なになに??狼COしたらキープしてくれる場面だからおれっち狼COしてあげようか???」
異次元魔王さん「つかさっさと真だとしたら、スマッシュ●の後の霊能噛みが悠長すぎる気もするんだがなあ・・・」
まろやかさん稲葉指定
エマさん「えっとこの場合、くぃさんが偽占いか、子狸丸さんが狂人ってこと?」
マミさん「スマッシュで狼1吊れ
Nukeで1狼
くいで1狼か」
くいさん「まどか囲われは警戒しなくていいか、共有2とまどかで噛まれるはずとして
そこが狼だと村はさすがに噛みの違和感に気付くだろうし」
まどかさん「あれそっち噛むんですか・・・。
狼は今日共有噛みの日じゃなかったんじゃないですか?」
水ヶ塚さん「くい狼の可能性高いし」
わけわかめてさん「ぺんが狩人のケースをケアして暫定白噛み、そこからチャレンジ、ッて感じだろうね。」
ゴレンジャイさん「なんで占いそんな余裕なんですかね…」
水ヶ塚さん「狐目2回吊り入れる方がいいんじゃねぇの」
水ヶ塚さん「くい吊ってよくねぇんだが」
Nuke東郷さん「おつかれっす。狐に●打ちサンクスです。」
異次元魔王さん「まあ、さっさと視点2w死んでるし多少はね?」
水ヶ塚さん「全然噛みあるだろ
護衛先だって占いしかないよ 2択とはいえ」
稲葉鈴仙さん「さっさとさんがかまれるのにじかんかかったな」
くいさん「まどかで囲ってない限り村はおれ吊でいいよ」
まろやかさん「後1回はグレー吊れるね」
さっさとさん「負けに決まってんだろこんなの」
わけわかめてさん「あ、はい。そんならくいをどこでつるかの議論になるな。」
マミさん「あらら」
異次元魔王さん「今更さっさと噛まれるのか・・・(困惑)」
水ヶ塚さん「だるい」
ゲームマスター「そのようですね>ぺん」
さっさとさん「噛みよっわ」
ゴレンジャイさん「狂狐不明ですしね」
くいさん子狸丸 「猫死んでるのでマミ放置で」
少なくとも昨日の発言で狐では見てないってことまあ狂人で見てたってことで課題解釈
ステってるし役職目
視点露呈が多い以上役目占いでいいしね
わけわかめてさん「おはよう」
まどかさん「おはようございます♪」
マミさん「おはよー」
稲葉鈴仙さん「おはよー」
異次元魔王さん「おっはー!」
まろやかさん「おはよう」
くいさん占いCO  子狸丸  ○ だったよ
子狸丸さん「ああスマン
投票時間に気付いたが、占いをCO遅い奴とそうでない奴で認識してたから、マミはスマッシュに●打った方の2個目(Nuke入れて3w目)だと勘違いしてた
マミ●はちゃんと貼れたのにNuke●抱えてクッソ遅かったくいはアウトでいいと思うよ
めんどくさくなったので投票は適当に放り込んだ」
5日目の朝となりました。(15/05/10 00:46:32)
さっさとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さっさとさんを狙います。 >>> マミ <<<
ぺんさん「これもしかして役も時間も決めてないタイプ?」
ゲームマスター「信用勝負と思ったら、噛むのか」
わけわかめてさんの独り言「んー護衛ミスったかな。くい真ありそうだ。」
子狸丸さんを占います。 >>> くい <<<
まろやかさんの会話「占い両方から●もらってもいいのよ?」
まろやかさんの会話「わろたw」
まろやかさんを護衛します。 >>> わけわかめて <<<
まろやかさんの独り言「今ん所、さっさと=スマッシュ>>>>>くい くらいの信用度である」
異次元魔王さんの会話「私完グレなんだから●くれてもいいのよ?(チラッ)」
エマさんの遠吠え「うん」
まろやかさんの会話「まどかさんはもうほぼ○でいいかな。」
まどかさんの遠吠え「共有相方まだでてないんだっけ」
まろやかさんの会話「残り4吊りでくいさん視点最大3w1f」
まどかさんの遠吠え「もちろんくいさん噛みで」
まどかさんの遠吠え「正直占いチャレしてもいい気がする」
マミさんの遠吠え「まあさっさと狂で死んでくれることを願ってさっさと噛みするか」
異次元魔王さんの会話「ほいほい」
マミさんの遠吠え「10>8>6>4」
まろやかさんの会話「明日マミさん吊りますね」
マミさんの遠吠え「ただ、まどかが死なないのがあれだから一回グレ噛みさっさと噛みとか」
子狸丸さんの独り言「あー
占いをCO遅かった奴が今日も遅いって勘違いしてた
逆だったな」
まろやかさんの会話「マミさんもなぁ……ほっときゃ吊れるところだろうになぁ……」
エマさんの遠吠え「さて・・・」
ゴレンジャイさん「お疲れ様でした」
異次元魔王さんの会話「これもうわかんねえな・・・」
ゲームマスター「ゴレンジャイさんお疲れ様でしたー」
マミさんの遠吠え「◆水ヶ塚さん 「くい視点、狼特攻が狂人Hit、狼特攻が狐Hit、
狂人特攻が狐Hit、狼の身内切り の4パターンはキープする必要がない
あるのは、狂人誤爆、狐誤爆、そして狐の狂人ヒットのみ。
ただし、狐の狂人ヒットなら霊は絶対に噛まないので
結局狂人誤爆か狐誤爆に限られる」

いいこと言うねえ」
4日目の夜となりました。(15/05/10 00:41:02)
ゴレンジャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マミさん2 票投票先 → ゴレンジャイさん
さっさとさん0 票投票先 → ゴレンジャイさん
水ヶ塚さん0 票投票先 → ゴレンジャイさん
くいさん0 票投票先 → ゴレンジャイさん
わけわかめてさん0 票投票先 → ゴレンジャイさん
エマさん0 票投票先 → 子狸丸さん
稲葉鈴仙さん0 票投票先 → ゴレンジャイさん
ゴレンジャイさん9 票投票先 → マミさん
異次元魔王さん0 票投票先 → ゴレンジャイさん
まどかさん0 票投票先 → ゴレンジャイさん
子狸丸さん1 票投票先 → マミさん
まろやかさん0 票投票先 → ゴレンジャイさん
ぺんさん「これくらいだったら狼は力技で逃げ切れそうな気も」
Nuke東郷さん「狼陣営逃げきれると思うけどね。」
くいさんとりあえず共有はNuke東郷が噛み役しているのだからさっさとは非狼ってことだけ理解してくれればそれでいい
懐郷病の猫噛みはノットてるのに噛み役しないから考えなくていいからね
ゴレンジャイさん「猫いないしCOなし出て他支店グレーなのに残すのはどうかと思うよ。バランスでいいじゃん」
エマさん「誰吊ればいいのかわからん」
わけわかめてさん「わーすっげ。これ村アピしてないの俺くらいじゃね。」
水ヶ塚さん「くい視点、狼特攻が狂人Hit、狼特攻が狐Hit、
狂人特攻が狐Hit、狼の身内切り の4パターンはキープする必要がない
あるのは、狂人誤爆、狐誤爆、そして狐の狂人ヒットのみ。
ただし、狐の狂人ヒットなら霊は絶対に噛まないので
結局狂人誤爆か狐誤爆に限られる」
異次元魔王さん「>わけわかめて
薄くスマッシュ真もあるから(震え声)」
稲葉鈴仙さん「まとまりをかくね」
まどかさん「なんだこの村アピの共鳴は・・・。」
わけわかめてさん「つーか限りなく占いどっちか真な状況なのになんでこんなだるいことになってんだ。」
まろやかさん「じゃあ、吊り」
ゴレンジャイさんCOなし
くいさん「マミCOなしいってもCOなしいってもマミ吊するんですかって思いました」
稲葉鈴仙さん素村ですよー。
エマさん「置いといていいの?」
異次元魔王さん「なん・・・だと・・・・」
ゴレンジャイさん「しーおーないし2対抗視点グレーで猫なしだし吊っていいと思うよ」
まろやかさんゴレンジャイ指定
マミさん「俺視点スマッシュかさっさと真までは分かった」
水ヶ塚さん「吊っても良さそうに思えるけどね別に
キープしなきゃいけない状況は狂人誤爆のみだし」
さっさとさん「まじだるい」
ぺんさん「霊能初日とか結構不利な状況だったんやな」
エマさん「とりあえず黒だからマミさんマミらせるでおk?」
まろやかさんマミは置いといていいよ
まどかさん「●吊りPET()してグレ指定でしょここは」
異次元魔王さん「マミがCO無し言っちゃってるんだよなあ」
わけわかめてさん「いなばれーせんつっとくか」
ぺんさん「おつー」
くいさん「これで俺視点対抗は狂狐の真結果しか張ってないパターンなので灰にLWですね」
わけわかめてさん「気持ち悪いなーこれ。」
稲葉鈴仙さん「くろつっとくか」
子狸丸さん「猫死んでるのでマミ放置で」
異次元魔王さん「さっさとの○噛み・・・・ねえ・・・」
ゲームマスター「ぺんさんお疲れ様でしたー」
エマさん「朝一発目から長文を張るのはやめよう(提案」
稲葉鈴仙さん「おはよー。ポーションはいらんか。」
まろやかさん「さっさとがさっさと占い結果貼らない」
ゴレンジャイさん「さっさとの○噛みですわ」
さっさとさん「猫噛みとして霊騙りが猫として、そのNuke●を打てるのが狼以外思い浮かばない
でくいを真狂と言ってる所がいたのでそこ占い」
マミさん「COなし」
わけわかめてさん「前日のゴレンジャイに返答。くい視点スマッシュは対抗、つまり人外なわけで。やっぱりくい視点スマッシュ狼なんじゃねーの、ってこと。」
さっさとさん「占いCOまどか○」
まどかさん「おはようございまぁす♪」
エマさん「おはようごぜぇます」
くいさんマミ 「くいっは真狼か」
いやそうとは言えねえぞ???
対抗視点2w死んでいるんだから狐騙りも十分に考えられるなって
マミ 「お?銃殺?」
二死体みれば誰だって呪殺だと思うし俺も狼占ってるのに占い先が死んでて笑いました
マミさん「おはよー」
Nuke東郷さん「噛み役決まってないなww」
まろやかさん「おはよう」
わけわかめてさん「おはよう」
ゴレンジャイさん「おはよー」
くいさん占いCO  マミ ● だったよ
異次元魔王さん「おっはよん〜♪」
子狸丸さん「◆わけわかめてさん 「で、さて。あとは暇だから子狸丸に返答するか。
その発言って、前の俺の「対抗霊能出ろ」があまりにも露骨に懐郷病真を考えてなかったから慌ててつけたしたんだよね。なんか視点漏れっぽいじゃん、直前の発言だけだと。懐郷病猫だったわけだし、結果論だけど視点漏れはありえなかったんだけどね。」

視点漏れとか誰も言ってないよ、そもそも真か猫か共有かなんて当人達以外にわかんないしね
言わんでいいこと言っちゃういらんことしいやっちまってるからおすすめと言ってる訳」
4日目の朝となりました。(15/05/10 00:34:50)
ぺんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺんさんを狙います。 >>> マミ <<<
セロテープさん「結果見れないのが残念ですが、先に失礼します。
GM同村お疲れ様でした!」
Nuke東郷さん「うーん。私なら間違いなく騙り占噛み進言しますね。」
マミさんを占います。 >>> くい <<<
異次元魔王さんの会話「はい」
ゲームマスター「狼の噛みはどこになるのかな」
まろやかさんの会話「それじゃあ、また昨日の順で指定入れようと思います」
ゴレンジャイさんの独り言「狼が割とお葬式なんですが が」
異次元魔王さんの会話「銃殺待ちですね。とりあえず指定しながら狐を生かす感じで進めればと」
エマさんの遠吠え「共有噛むのはまだにします?」
さっさとさんの独り言「占いCOまどか○
猫噛みとして霊騙りが猫として、そのNuke●を打てるのが狼以外思い浮かばない
でくいを真狂と言ってる所がいたのでそこ占い」
マミさんの遠吠え「くいが真占いだけどもう銃殺は出ない
ただ、真占いx2村になると辛い」
まどかさんの遠吠え「ぺんさん噛みはなんか露骨な気もしますけど、水ヶ塚さん噛みのが狩人考慮できそうな」
まろやかさんの会話「そうなんですよねぇ。くいさんにあんまり真見たくないですし、消去法でさっさとさん真になるんですが、何だかなぁという印象。さっさとさん真なら霊噛みとか悠長すぎますし」
セロテープさん「まどかとマミさんが狼なところに運命感じる」
まろやかさんを護衛します。 >>> わけわかめて <<<
エマさんの遠吠え「くぃさんのが真占いですよね」
マミさんの遠吠え「ぺん噛んでさっさと噛みとか」
まろやかさんの会話「スマッシュ真 くい狼 さっさと狼とかありそうで怖い」
異次元魔王さんの会話「でも、霊能欠け?な以上真占いはいるはずですしね」
マミさんの遠吠え「さて、ぺんでも噛んでさっさと真として薦めて囲いを期待してみるか
くいを噛むか」
異次元魔王さんの会話「ですねえ」
まどかさんの遠吠え「さっさとさんは恐らく狂人でしょうね」
セロテープさん「おつかれさまでした」
まろやかさんの会話「ぺんさん囲う所でも占う所でも無いですよねぇ……」
さっさとさんの独り言「あんな偽丸出しの霊噛むのかよ」
まどかさんの遠吠え「おなかまお疲れ様です」
ゲームマスター「セロテープさんお疲れ様でしたー」
エマさんの遠吠え「さて・・・」
スマッシュさん「ある意味賭けだよなぁ
でも、●当てられた時点で博打に出ないと無理かぁ」
Nuke東郷さん「でね、この展開なら狂人噛みで良いんじゃないかな?
狼陣営から見て、狐か狂人かの区別は分からんけど、
狂人噛みでGJなら、狩人日記出た時に新吊りに持っていけそうですし。」
3日目の夜となりました。(15/05/10 00:29:38)
セロテープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マミさん0 票投票先 → セロテープさん
さっさとさん0 票投票先 → セロテープさん
水ヶ塚さん0 票投票先 → セロテープさん
くいさん1 票投票先 → セロテープさん
セロテープさん13 票投票先 → くいさん
わけわかめてさん0 票投票先 → セロテープさん
ぺんさん0 票投票先 → セロテープさん
エマさん0 票投票先 → セロテープさん
稲葉鈴仙さん0 票投票先 → セロテープさん
ゴレンジャイさん0 票投票先 → セロテープさん
異次元魔王さん0 票投票先 → セロテープさん
まどかさん0 票投票先 → セロテープさん
子狸丸さん0 票投票先 → セロテープさん
まろやかさん0 票投票先 → セロテープさん
ゲームマスター「霊脳COなら面白かったな。初日だったから」
わけわかめてさん「で、さて。あとは暇だから子狸丸に返答するか。
その発言って、前の俺の「対抗霊能出ろ」があまりにも露骨に懐郷病真を考えてなかったから慌ててつけたしたんだよね。なんか視点漏れっぽいじゃん、直前の発言だけだと。懐郷病猫だったわけだし、結果論だけど視点漏れはありえなかったんだけどね。」
エマさん「占いはさっさとさんとくいさん?」
子狸丸さん「狐ならnuke●でこんなチンタラ出ねえだろ」
ゴレンジャイさん「くい視点sw濃厚か?狂人特攻以外2wにならんぞい>わけわかめて」
まろやかさんCOなさそうなので吊り
異次元魔王さん「時間ないゾ〜!」
セロテープさんCOはないよ
くいさんつまり対抗を吊る必要は狐騙りで見る以外必要ないってことだ
まどかさん「猫いたら迷わず吊るんですけどあなた魔女ですか?>異次元」
まろやかさんセロテープ指定
マミさん「くいっは真狼か」
異次元魔王さん「ちぇ・・猫COする人外は現れなかったですねえ・・・」
ゲームマスター「占いCOで吊り逃れ無理だったら狩人COとか?>狐」
水ヶ塚さん「ミス、盲信する気にはならん ね」
ゴレンジャイさん「明日まどかさんあたり噛まれんじゃねーの??いや知らないけど」
セロテープさん「騙りだろうけど、くいが出る意味がわからないw」
懐郷病さん「問題は、スマッシュとさっさとで狂狐なのが狼視点で明らかなところだよなぁ」
エマさん「¥」
水ヶ塚さん「少なくともこの噛みが起こってる時点でさっさとを吊る気にはならん」
くいさんNuke東郷が噛み役時点で対抗狼がほぼないと思ってくれていい
わけわかめてさん「とりあえずさっさと視点残り2Wなのに注意な。くい視点もそれ濃厚。」
まどかさん「くいさんの占いの出方は昨日の占い考慮すれば真狂なんだよね。」
まろやかさんんじゃセロテープ指定
さっさとさん「両視点猫噛みだから」
スマッシュさん「●当てられた狐はどうすればよかったんですか(´・ω・`)」
水ヶ塚さん「両視点で詰めていけばいいのでは」
わけわかめてさん「あとは、猫又がいたらCOしときなー(棒)」
異次元魔王さん猫いたら出ていいんじゃないですか?
さっさとさん「対抗いるんなら理由作るわ」
マミさん「いや、猫が出てたのか」
まろやかさん「くいは昨日のスマッシュより残したくないんだけど」
子狸丸さん「このおっそい●はアウト判定」
エマさん「おは」
稲葉鈴仙さん「猫くいのようなきが」
ゴレンジャイさん「おっそいおっそい占い()」
くいさん今日はもう日曜日、水曜日じゃないよ
月火水木金土日
小学校のころ土曜日曜が休みじゃなくて
水曜日曜で休みにしてくれればバランスいいのになぁって

Nuke東郷 「結局の所は2-1で今の所落ち着いてますね。
明日以降で潜伏役職が出る気配。」
潜伏役を気にしていたので役職って感じはしないこともないが
どちらかというと潜伏見えてる感じ寄りの発言ってことでここはひとつ
まどかさん「霊能初日で猫噛みまで把握しましたよ♪」
Nuke東郷さん「そうきましたかww」
さっさとさん「霊欠けな」
くいさん占いCO  水ヶ塚○ Nuke東郷● だったよ
ゲームマスター「病さん。東郷さんお疲れ様でしたー」
マミさん「お?銃殺?」
わけわかめてさん「んー確定猫噛み?」
まろやかさん「猫が霊COしてたか」
懐郷病さん「お疲れさん」
稲葉鈴仙さん「くすりー。くすりはいらんかー。」
水ヶ塚さん「懐郷病が猫です」
くいさん「あらら猫噛みですか」
さっさとさん「のっとられてんじゃねーよ」
異次元魔王さん「スマッシュ吊れちゃったじゃないか()」
ぺんさん「狐か」
まどかさん「おはようございます♪」
マミさん「おはよー」
わけわかめてさん「おはよう」
セロテープさん「おはよう」
さっさとさん「占いCOぺん○」
まろやかさん「おはよう」
ゴレンジャイさん「おはようこ」
子狸丸さん「◆わけわかめてさん 「懐郷病がどうせ共有相方なんだろ」

普通思ってても言わない
発言稼ごうと思わずポロリしちゃったんだろうね、おすすめ」
3日目の朝となりました。(15/05/10 00:24:35)
懐郷病さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
懐郷病さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
まろやかさんの会話「指定入れてCOあったら」
まろやかさんの会話「らじゃー!
セロテープ ゴレンジャイ 稲葉の順でCOあったら指定ずらしていきますね」
懐郷病さんの独り言「オレ投票者がいないなぁここから霊能がわかれば良かったんだけども」
異次元魔王さんの会話「稲葉鈴仙で」
Nuke東郷さんを占います。 >>> くい <<<
まろやかさんの会話「あー、セロテープさんも早めに吊っておかなきゃか」
ゴレンジャイさんの独り言「まどかか霊能噛みじゃないの」
Nuke東郷さんの遠吠え「100霊能かみます。」
まどかさんの遠吠え「まどかは狩人COも猫COもできる魔法少女だよ」
まろやかさんの会話「んじゃ、ゴレンジャイさんを第一候補として、他指定入れたいところとかありますか?」
スマッシュさん「引き分けなんてあるんでしょうか(白目」
マミさんの遠吠え「狩人日記おk」
懐郷病さんの独り言「役職噛みは占いがやるだろうからねぇ」
Nuke東郷さんの遠吠え「だね霊能で良いと思う。
各人狩人日記用意して。
●打たれた人は、即猫炙って良いんじゃないかな?」
まどかさんの遠吠え「占いより霊能のほうが噛み先としてはいいのかな。」
異次元魔王さんの会話「あー。いい所ですね。ほどほどに発言数稼いでる感じで素村っぽくはない」
懐郷病さんの独り言「さっさとが狼でオレを噛みに来てくれればある意味楽なんだが」
エマさんの遠吠え「さっさとさんはなんなんだろう」
さっさとさんの独り言「占いCO」
まろやかさんの会話「真なら噛まれるし、偽でも護衛入んないし、見える人外で置いといていいかなぁと思ったんですけど、吊れたらしょうがないですね」
ゲームマスター「狐は後は引きわけを祈るゲーム」
Nuke東郷さんの遠吠え「狩人の可能性も考慮して●出された占い噛んでみるか霊能抜くか、。」
まろやかさんを護衛します。 >>> わけわかめて <<<
まろやかさんの会話「吊れてしまったものはしょうがないので、ゴレンジャイさん辺りを指定したいんですけども、どうでしょう」
まどかさんの遠吠え「潜伏占いから信用とるのは難しい系?」
異次元魔王さんの会話「真の可能性わずかにはあったけども」
セロテープさんの独り言「結局占い吊りかーい」
異次元魔王さんの会話「うむ」
マミさんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃね?
もう銃殺出ないだろうし」
Nuke東郷さんの遠吠え「多分狐狂人露呈かな。すまん出そびれた。」
まどかさんの遠吠え「狂人の可能性も微レ存」
懐郷病さんの独り言「これで噛まれたら戦犯になりそうな気がするけど出方がアレだから噛まれないと思うんだがどうだろう」
スマッシュさん「お疲れ様でした 無理ゲーだよおおおお」
ゲームマスター「スマッシュさんお疲れ様でしたー」
マミさんの遠吠え「狐か狩吊れたねw」
エマさんの遠吠え「さて」
まろやかさんの会話「ありゃ、吊れてしまったか。」
さっさとさんの独り言「吊るんか」
2日目の夜となりました。(15/05/10 00:19:26)
スマッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マミさん0 票投票先 → スマッシュさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → セロテープさん
懐郷病さん0 票投票先 → スマッシュさん
さっさとさん0 票投票先 → ゴレンジャイさん
水ヶ塚さん1 票投票先 → スマッシュさん
くいさん0 票投票先 → スマッシュさん
セロテープさん5 票投票先 → エマさん
わけわかめてさん0 票投票先 → エマさん
ぺんさん1 票投票先 → 水ヶ塚さん
エマさん2 票投票先 → スマッシュさん
スマッシュさん7 票投票先 → セロテープさん
稲葉鈴仙さん0 票投票先 → スマッシュさん
ゴレンジャイさん1 票投票先 → セロテープさん
異次元魔王さん0 票投票先 → ぺんさん
まどかさん0 票投票先 → セロテープさん
子狸丸さん0 票投票先 → スマッシュさん
まろやかさん0 票投票先 → セロテープさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
再投票してください。
わけわかめてさん「懐郷病がどうせ共有相方なんだろ」
異次元魔王さん「スマッシュ真に100ペリカ」
くいさん「うぷぷーCO自体は遅いので霊偽も考えつつスマシュくんでしょうね」
ゲームマスター「狼が乗っ取ったと思ったら猫又さんでしたか」
Nuke東郷さん「結局の所は2-1で今の所落ち着いてますね。
明日以降で潜伏役職が出る気配。」
ゴレンジャイさん「グダグダになると村ふりなんだよなあ」
懐郷病さん「狂人とかでないかなと思ってな」
わけわかめてさん「霊能も対抗出ろ。こんなの全部出ちゃっていいんだよ。」
まろやかさん「無駄占いとか真なら確定○避けて占ってほしいよね」
稲葉鈴仙さん「ざやくー。ざやくはいらんかー。」
さっさとさん「なんだこいつ」
子狸丸さん「無責任なグレーなので強気路線な進行を推すね!」
さっさとさん「◆懐郷病さん 「霊能は出ろ。先日乗っ取られたばかりだ」」
水ヶ塚さん「あーあ
霊能出ちゃった
じゃいいやもう」
まどかさん「霊能隠れるの上手でしたらお任せします♪
無駄に占われないように・・・もつけくわえておきまぁす♪」
懐郷病さん霊能CO
わけわかめてさん「共有はフルオープンしろ、さっさとの無駄占いだけは避けろ。」
くいさん「グレラン指示じゃなくても霊はでてちょんまげ」
稲葉鈴仙さん「わたしはくろつります。この銃で。」
ゴレンジャイさん「2−0ならグレランでいいんじゃない。もし真が潜ってたら吊られるなよ(フラグ)」
異次元魔王さん「あんな雑なCCO許すとか、共有甘すぎて草」
スマッシュさん「まぁ、見てろよお前ら
占いは結果で示すものだよ」
さっさとさん「グレラン指示出すなら霊引っ張り出せや」
水ヶ塚さん吊ります
異次元魔王さん「そのまま吊らないのか(困惑)」
エマさん「スマッシュさんでいいと思わない人は反論を」
わけわかめてさん「関係ない。占いも他にいたら全部出るべきだし、霊能共有は当然フルオープンだ。」
ぺんさん「ああそっか挨拶してるのか」
まろやかさん3人目出るなら吊ってもいいかなぁと思ったけど、ぐれらんー
稲葉鈴仙さん「くろつりもありか。」
ゲームマスター「狐に特攻が決まったな」
まどかさん「なんかおっそいCCOだけど●吊りで問題ないよね♪」
ゴレンジャイさん「最初から潜伏狙いだったんですね!!!!!!素敵です!!!」
Nuke東郷さん「あらまあ、ccoするのね。」
水ヶ塚さんグレランしません スマッシュ吊りで
責任は僕が取ります
くいさん「身内切予定にしては用意が悪いと思いました、つまりスマッシュは騙る予定じゃなかったってことだと思いました」
まろやかさん共有CO 相方生存
エマさん「こういうとき誰吊るせばいいの?」
子狸丸さん「なんだ、身内か」
マミさん「スマッシュ吊りでいいだろこんなん」
異次元魔王さん「そのまま吊りたいですねえw」
セロテープさん「挨拶しといてそれはない>スマッシュ」
わけわかめてさん「これは酷い。」
水ヶ塚さんスマッシュ吊ります
懐郷病さん「霊能は出ろ。先日乗っ取られたばかりだ」
ぺんさん「対抗出て速攻吊りはちょっと危険じゃね」
稲葉鈴仙さん「ぐれらんね。」
スマッシュさん「潜伏する予定だったんだがねぇ」
子狸丸さん「十中八九特攻でしょう
理由はない」
水ヶ塚さん○引いてるのに朝一挨拶はありえない
マミさん「特にCOも無さそうなので霊界にスマーッシュ!
だな」
稲葉鈴仙さん「くろつってねましょうか」
水ヶ塚さんスマッシュ吊りで
スマッシュさん「理由:隣占い」
懐郷病さん「遅すぎアウト」
水ヶ塚さん「スマッシュ吊りで」
ゲームマスター「あれ、治ったわ」
異次元魔王さん「どうせ猫CCO入るし()」
わけわかめてさん「地味に朝一挨拶に●か。」
ゴレンジャイさん「おはよう」
稲葉鈴仙さん「あさはおはよう」
エマさん「おはようごぜぇます」
スマッシュさん「占いCO:まどか○」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
ゲームマスター「てか霊界のログおかしくなったw
すまん」
稲葉鈴仙さん「くすりーくすりはいらんか。」
まどかさん「おはようございます♪」
まろやかさん「おやすみ」
さっさとさん「理由無し」
くいさん「homu」
懐郷病さん「おはようこ」
マミさん「おはよー」
セロテープさん「おはよう」
まろやかさん「おはよう」
ぺんさん「おはよう」
わけわかめてさん「おはよう」
異次元魔王さん「おはようございます♪」
子狸丸さん「つまりバラバラになる」
さっさとさん「占いCOスマッシュ●」
スマッシュさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/10 00:12:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nuke東郷 <<<
ゲームマスター「お、復帰した。よかった」
ゲームマスター「占いはなぜ更新止まった」
水ヶ塚さんを占います。 >>> くい <<<
まどかさんの遠吠え「はい」
マミさんの遠吠え「任せた」
Nuke東郷さんの遠吠え「030俺噛みます。」
まどかさんの遠吠え「占い騙りは銃殺対応だけ用意してう」
Nuke東郷さんの遠吠え「んでは、私騙る。」
マミさんの遠吠え「とりあえず初日の噛みは1分と決めておこう
横の銃殺対応だけ持っておくよ」
ゲームマスター「◆わけわかめてさんの独り言 「前日のエマの占い初日あるの発言はやばかったな、実質昼間の初心者COじゃねーか。」
ゆるいかも知れんが、参加許可にした」
わけわかめてさんの独り言「まー固定CN+アイコンの時点でバレてるとも言えるが」
エマさんの遠吠え「苦手ですというか、人狼自体6年ぶりでまともに騙れると思えない・・・」
Nuke東郷さんの遠吠え「俺初日に占われそうだなww」
マミさんの遠吠え「騙りする人いるなら任せる」
異次元魔王さんの会話「はーい!」
わけわかめてさんの独り言「前日のエマの占い初日あるの発言はやばかったな、実質昼間の初心者COじゃねーか。」
Nuke東郷さんの遠吠え「騙りたい人?」
まどかさんの遠吠え「占い騙り苦手です」
エマさんの遠吠え「狼怖い 絶対すぐつられそう><」
まろやかさんの会話「○進行なら明日COしちゃいますね」
さっさとさんの独り言「占いCOスマッシュ●」
セロテープさんの独り言「猫してみたかったねこ」
スマッシュさんの念話「あれ? 最近、狐率高くないか?」
Nuke東郷さんの遠吠え「さて、どうしますかね。」
異次元魔王さんの会話「よろです」
ぺんさんの独り言「アイコン変更にギリ間に合わず」
まどかさんの遠吠え「ティヒ」
わけわかめてさんの独り言「狩人か。そんな気はしてた。GMさんよろしくよ。」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
まろやかさんの会話「よろしくー」
マミさんの遠吠え「よろー」
エマさんの遠吠え「こんばんはー」
Nuke東郷さんの遠吠え「ういっす。」
ゴレンジャイさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/10 00:07:05)
スマッシュさん「よろしく」
まろやかさん「よろしくお願いします」
Nuke東郷さん「大きい狼co」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
エマさん「村人CO」
ゲームマスター「一瞬で揃ったわ。名前変更したら30秒後スタートするよ」
kariさんが子狸丸に名前を変更しました。
セロテープさん「帰宅。ぎりぎりセーフ?」
ゲームマスター「セロテープ戻ってきたから更新そろえよう」
kariさんがまろやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
エマさん「おばんです」
まろやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 00:05:21)
子狸丸さん「おこんばんわ」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまどかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 00:04:19)
まどかさん「やぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/10 00:03:57)
セロテープさん「集まれば」
ゲームマスター「銃殺対応は1回もしたことないからアウトだな」
セロテープさん「ちょっと10分ぐらい席外すかも。蹴ってね」
ゲームマスター「いや、随時更新中はずっとカチカチしてるもんで、すぐリア狂には対応できるぞ」
ぺんさん「wwww」
わけわかめてさん「このレスポンス速度、GMの銃殺対応ログを見てみたくなるな」
スマッシュさん「何もできずに追い出されたなw」
Nuke東郷さん「ログ荒らされる前にナイス蹴りww」
ゲームマスター「リア狂は参加不能」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんリア狂だ!!
ゲームマスター「赤2になった。随時更新で」
Nuke東郷さん「ぽっちゃりマミさんが帰ってきたww」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/05/10 00:00:12)
エマさん「ktkr」
エマさん「マミさん」
kariさんがマミに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「いやいやいや、
kari3人じゃんww」
kariさんが異次元魔王に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんで分かった」
Nuke東郷さん「赤3人かな?」
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異次元魔王さん「こんばんわー」
kariさんが水ヶ塚に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:57:53)
kariさんが懐郷病に名前を変更しました。
稲葉優曇華院鈴仙さんが稲葉鈴仙に名前を変更しました。
ぺんさん「名前欄が2行なるだけで一応名前変更は可能だったような」
ゲームマスター「名前ちょっと長い>漢字」
kariさんがぺんに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「字数制限ギリギリww」
kariさんがわけわかめてに名前を変更しました。
kariさんが稲葉優曇華院鈴仙に名前を変更しました。
kariさんがゴレンジャイに名前を変更しました。
kariさんがスマッシュに名前を変更しました。
kariさんがくいに名前を変更しました。
kariさんがセロテープに名前を変更しました。
かりさんがさっさとに名前を変更しました。
ゴレンジャイさん「こん」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:52:26)
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
稲葉鈴仙さん「こんばんわ・」
スマッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:51:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:51:01)
セロテープさん「あと4人求ム!!」
ゲームマスター「んー。さささっと来そうではあるが」
わけわかめてさん「こりゃもう少し集まるのが長引きそうだ」
エマさん「ふえぇ そうなったら悲惨すぎる・・・」
ぺんさん「占いはあったと思う」
ゲームマスター「ありえるよ>エマ」
エマさん「質問質問 初日犠牲者が占いとかってありうるん?><」
ゲームマスター「それが面白いんやろ(きっと)」
さっさとさん「嫌悪するほどじゃないが猫吊りの道連れがランダムなのは意味わからん」
ゲームマスター「こんばんわー」
エマさん「再びこんばんは」
セロテープさん「確かにwそだね>灰kariさん」
エマさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:44:59)
ゲームマスター「ランダム要素(謎)」
ぺんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:43:58)
くいさん「まず配役の時点でランダムなんだが?」
セロテープさん「ランダム要素が好きじゃにゃい人もいそう」
ゲームマスター「ほいさよなら。1回抜けたら入り直し出来ないからね>かり」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「あっ、ちょっとすみません」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
かりさん「おじゃまします。」
ゲームマスター「普通村が愛知県だとすると、猫村は三重県だからだ>kari」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:40:23)
わけわかめてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:39:53)
懐郷病さん「1.普通村よりも若干複雑なので初心者にはやや敷居が高い
2.今はどうか知らないけど昔は猫村が普通村民にバカにされていた」
セロテープさん「猫村って集まりにくい印象あります。にゃんでだろうね?」
ゲームマスター「こんばんわー」
セロテープさん「こんばんにゃんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:37:21)
くいさん「おやすよう」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
水ヶ塚さん「根気よく待てば集まりますよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:35:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:35:57)
さっさとさん「おやすみ」
ゲームマスター「いや、ゴルゴが来たなら集まるわ。ゴルゴ効果で」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
Nuke東郷さん「集まるの厳しいかな。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:32:44)
Nuke東郷さん「こんばんは」
懐郷病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:32:28)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:32:24)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「土曜のこの時間帯は集まらない、と(メモメモ)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:30:31)
ゲームマスター次回更新 00:00
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「こんばんわー」
マミさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:25:17)
ゲームマスター「ゲイじゃないんだなぁ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「異次元さんはゲイ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:18:48)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:17:14)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:08:47)
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る