過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
NEX
星の精 ◆sR3ZDsMAl6
[共有者]
(死 亡)
 
 
青空晴
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
初夏を迎えて
◆kDi.z8K5Is
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殺人ウサギ
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
下町ロケット
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よけ引き
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
だいす
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
EDF
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクイーズ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超上品
ウニクロ ◆eFD99YSyH.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
滑り台
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
風車
宙船 ◆0WRtKO5rRw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィーナス
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶の間
バルト海 ◆BW3vyByli.
[村 人]
(死 亡)
 
 
習近平の布石
SoS ◆/WD/GdRXpc
[共有者]
(生存中)
 
 
豚骨醤油味
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】青空に 鯉が泳ぐは 普通村 〜 143911番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
習近平の布石さん「じゃおつかれ」
習近平の布石さん「●打たれた狩人か狐がCOしてればもう少しなんとかなっただろうな」
習近平の布石さん「占い初日でなければ吊り候補に入ってただいすが吊れなかったこと
そのだいすが占い初日で勝って戦術披露してんのが馬鹿らしいとは思うが」
習近平の布石さん「ただロマンスがだいすが最終日前に占いCOするとかメタ推理したり
ロマンス自身がおはステ続けて盤面汚してることに憤りは感じてるが」
習近平の布石さん「別に怒ってないよ」
NEXさん「だいすさんの言う「2択」って最終日の内訳をどっちのパターンで見られるか、ってことです?
なんか間違った理解をしてる気しかしないですが・・・」
習近平の布石さん「あと青空晴もやる気ないおはステするならさっさとそのまま引退しろ」
だいすさん「何が彼の琴線に触れたのだろうか」
だいすさん「よくわからないけど怒らせてしまってすいまめん><」
習近平の布石さん「wikiで禁止されてる行為なんだからいい加減に控えろ」
習近平の布石さん「村人の暗号COを平気で行ってるお前はそもそも盤面を汚してるんだよ
おはようむらじゃないんだよな」
だいすさん「2-1のこの形のまま占い両偽追わないレベルの村しか参加する気ないですってことなら
僕の話は無視していいです」
習近平の布石さん「どちらにせよ占い初日じゃなければだいすも吊り位置だったけどね
占い初日ならこの程度勝って当然なので」
だいすさん「最終日 共村村狼
ここで内訳推理が占い両偽に落ち着いた場合に投票先3択になるわけで
位置的に最も不利になる
最終日 共狂村狼
こう見られるならそもそも投票の圏外」
習近平の布石さん「よけ引きの動きは夜にいってた通り狂で動かしてたな
ただし、占い初日も見越しておはステしてる青空グレ置きで
スクイーズまでロラまでは想定内
潜伏占いが出てきた形で真狼狂とするなら
豚骨噛みと青空噛みの死体2個でスクイーズ狼側に動かしてヴィーナス吊り
但し、潜伏占い追加の形なら出てる占い追加系で真狼狂
最後の青空噛みの違和感が潜伏占い追加にするものが
偶然人狼と狂人の動きが噛みあったとするのはかなり不自然ではあるが
スクイーズ真としてみて殺人ウサギ吊りのほうが妥当かってのが最終日に考えたことだな」
だいすさん「そもそも全く追い込まれてはいなくて(2日目の風車吊りだけが想定外だけど)
狐候補極限まで削りたくてグレー減らしてただけだからな」
NEXさん「だいすさんの2択ってどの2択の事を言ってます?」
だいすさん「あのまま俺が何もしない+占い両偽決め打たれた場合に
最終日のグレースケール上だいすが一番不利になるので
内訳を少し考えられる面子であればこの挙動が確実に得」
風車さん「村建て同村ありがとうございました。」
NEXさん「相方に聞きたいんですけど、相方って結局真占いをどこと見て進めていたんですか?」
超上品さん「真似できる気はしませんわ...>>豚骨」
だいすさん「俺のことが個人的に嫌いなのか知らんが
感情で3択を2択に減らす有用な策を否定するのは人狼の幅を狭める。
もったいないぞ>習近平の布石」
豚骨醤油味さん「だいずさんのやり方は慣れてない人がやると火傷するからきをつけてね・・・>超上品」
超上品さん「そうでしたね
村の投票根拠は結局真占いの●場所でしたし」
習近平の布石さん「だいす○で占い吊りを早めるべきだったのが一番の問題点か」
だいすさん「占い両偽の進行軸から
占いどっちが真か考えるゲームに1手で転換したからな」
超上品さん「あそこで狩人COOしたとこでねぇ
狐COして狼殺したかったレベル」
習近平の布石さん「だいすのCOに関わらずスクイーズ吊りが最も安定
最終日はどちらにせよヴィーナスか殺人ウサギの二択だろう」
超上品さん「事実完全に狂になってましたし」
豚骨醤油味さん「狐と狩人がCOなしで沈んだので狼の勝利は必然でしたねって感想です」
超上品さん「あのむちゃくちゃなCOは斬新で勉強になりました」
習近平の布石さん「占い初日でここまで追い込まれて何威張ってんのこいつ」
超上品さん「GM村立てありがとうございました」
だいすさん「占い真狼もしくは両偽に見える噛みをする際に
こういう狂人ポジへの収まり方で最終日吊り候補から完全に抜け出すという策があるので
覚えておくとよい」
お茶の間さん「GM同村ありがとうございました」
EDFさん「お疲れ」
よけ引きさん「俺が強誘導かけたせいなので申し訳ない>風車」
NEXさん「明らかに私の方がよわそーにしてたのに噛まれてびっくりしました」
スクイーズさん「狩人に当てるつもりなかったのに
狩人にぶち当ててるから反省しかねぇ」
風車さん「初日吊られすみませんでした…>相方
お見事でした」
超上品さん「占い欠けこそ狐のチャンスなのになぁ
あそこで打たれてはどうしようもない」
ヴィーナスさん「占い欠けてんの」
スクイーズさん「村立感謝 同狼狂人もありがとう」
よけ引きさん「ご主人GJです」
超上品さん「お疲れ様でした」
殺人ウサギさん「おつかれむら」
だいすさん「完璧な勝利です」
豚骨醤油味さん「お疲れ」
ヴィーナスさん「おつかれ」
お茶の間さん「お疲れ様でした」
だいすさん「おつかれむら」
NEXさん「狼おめでとうございます
相方お疲れ様でした」
滑り台さん「お疲れ様でした」
よけ引きさん「お疲れ様です」
習近平の布石さん「本当に申し訳ありませんでした」
下町ロケットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
スクイーズさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/05/10 00:42:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヴィーナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴィーナスさんを狙います。 >>> だいす <<<
8日目の夜となりました。(15/05/10 00:42:13)
殺人ウサギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
習近平の布石さん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
だいすさん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
殺人ウサギさん3 票投票先 → ヴィーナスさん
ヴィーナスさん1 票投票先 → 殺人ウサギさん
豚骨醤油味さん「共有は普通にCOしてください」
豚骨醤油味さん「四日目の発言で両偽も考えはじめたけど噛まれました」
NEXさん「元々撤回するって言っていたので、相方が出てこないと思って遊んだら
出てきちゃったんですよね、色気出しすぎました、テヘ」
よけ引きさん「あとは自分が狼ぽくふるまえばよかった」
殺人ウサギさん「だいすは俺投票するから騙されるなよ」
習近平の布石さん「問題は狂の結果が真に合わせたものなのか、あるいは人狼に合わせたものなのか」
よけ引きさん「共有噛みの時点で両偽は悟っていたね」
殺人ウサギさん「よけ引き真 俺●打つ周りのログを見ておいて」
習近平の布石さん「つまり占いが真狂狼だった場合、真と狼の結果は割れるから
狂は必ずヴィーナスが人狼だといってる」
スクイーズさん「潜伏占い探す余裕がなかったから
黒で当たればいいな程度でしかやってなかった 噛みからは見えなさそうだよね両偽」
だいすさん「ヴィーナス狼だとわかっているのに共有に投票する道理がないからな」
殺人ウサギさん「ヴィーナス●で打ってる時点でもう見えてますよ>共有」
習近平の布石さん「だいす避け引き視点での人狼がヴィーナス
スクイーズ視点での人狼が殺人ウサギ」
お茶の間さん「初日占いとは思わんかった」
ヴィーナスさん「ここで共有に投票しないでしょ狂人」
滑り台さん「◆だいすさん 「完詰みまでさせてんのに勝ちを引き分けまで落としたら終了後に草11個生やして煽る」
盤外戦術ださい」
風車さん「…普通に相方初日のみしか目に入らず、
相方確認を見落としてました、村側の策の経験が足りないですね‥」
だいすさん「はい」
習近平の布石さん「占い結果はみてるけどな」
ヴィーナスさん「だいすは私に●投げてるし、殺人が私投票するから私に来るんじゃない?」
殺人ウサギさん「僕2票入るの確定してるんで共有が当てれて引き分けになるかどうかです」
だいすさん「占い結果みえねええええええええええええのかよ」
習近平の布石さん「だいすの票決まってんのか?」
超上品さん「相方初日発言は村の発言がそこだけに集中するから時間の無駄にはなるかも
と思いました」
だいすさん「完詰みまでさせてんのに勝ちを引き分けまで落としたら終了後に草11個生やして煽る」
ヴィーナスさん「共有以外は票決まってるよ」
よけ引きさん「風車はすまんね。吊りあげてしまって」
豚骨醤油味さん「NEXさんは奇抜すぎて俺でも噛みたくなったんだから仕方がない」
習近平の布石さんウサギとヴィーナスは相互票な
殺人ウサギさん「8人の時にぬるい事言ってた事が失敗でした」
ヴィーナスさん「僕2票入るの確定してるんで共有が当てれて引き分けになるかどうかです」
お茶の間さん「お疲れ様でした」
だいすさん「共有者まで含めて全部占った」
風車さん「なんか自分の把握ミスに突っ込んでいるところに下手に反論したら生存欲見られてより不幸な事態になるかなって…>発言」
殺人ウサギさん「じゃあヴィーナス投票しておくから共有はどうしますか」
超上品さん「お疲れ様です」
ヴィーナスさん「おはよう」
超上品さん「そういえば共有はあまり思考開示するなって言葉がありますね」
ゲームマスター「お茶の間さんお疲れ様です」
習近平の布石さん「なるほど」
だいすさん占いCO 習近平の布石○
8日目の朝となりました。(15/05/10 00:34:26)
お茶の間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶の間さんを狙います。 >>> だいす <<<
スクイーズさん「習近平さんの方が方針を喋るからどう動くか観やすかったんじゃない」
NEXさん「そういえばなんで私から噛んだんですか?
弱そうだから残されるって思ってましたけど」
豚骨醤油味さん「中身がなくて役職の発言稼ぎにみられたんじゃないですかね?」
ヴィーナスさんの独り言「普通に僕吊られる気しかしないけど」
スクイーズさん「グレラン死は相性あるからしょうがないけど
初日の発言数分布で吊られるのはマジでキツかった」
だいすさんの遠吠え「まあ問題ない」
だいすさんの遠吠え「ヴィーナスor殺人ウサギに村側が2票合わせる必要があるので」
豚骨醤油味さん「そうなんですよね・・・>スクイーズさん」
ヴィーナスさんの独り言「都合良すぎひんか」
だいすさんの遠吠え「引き分け提案は成功しないなまず」
ヴィーナスさんの独り言「初日犠牲者の右から順にとか割りと無理あるんじゃないの」
風車さん「初日落ちホントすみませんでした>相方」
だいすさんの遠吠え「お茶の間噛み+グレー殴り合いだと最終生存狐候補は1か」
だいすさんの遠吠え「共有残しで引き分け提案してきた場合」
スクイーズさん「お疲れ」
スクイーズさん「狩人がCOなしで死んでくれたのがでけーな」
ヴィーナスさんの独り言「はいはい引き分け以下引き分け以下」
だいすさんの遠吠え「狩人護衛とかそういうのはまあ大丈夫だろさすがに」
ヴィーナスさんの独り言「くそいし」
だいすさんの遠吠え「ここでお茶の間噛み入れることで
あとは殺人ウサギとヴィーナスの勝負になるわけだ」
超上品さん「そっかぁ、考え方も人それぞれですね
ありがとうございます」
ゲームマスター「スクイーズさんお疲れ様です」
だいすさんの遠吠え「おつかれむら」
7日目の夜となりました。(15/05/10 00:29:22)
スクイーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お茶の間さん0 票投票先 → スクイーズさん
習近平の布石さん0 票投票先 → スクイーズさん
だいすさん0 票投票先 → スクイーズさん
殺人ウサギさん2 票投票先 → スクイーズさん
ヴィーナスさん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
スクイーズさん4 票投票先 → 殺人ウサギさん
豚骨醤油味さん「予告するかは別だね。自分がその時点で人外だとおもう人に投票するべきだとはおもうけど。」
スクイーズさん殺人さんに入れる
お茶の間さん「誰吊り?」
スクイーズさんは???
習近平の布石さん「だいすは狂決めうつ」
ヴィーナスさん「これ投票あわせなやばいけど、だいすと殺人うさぎどっちにするの」
習近平の布石さんありえないな、吊りはスクイーズのまま
ヴィーナスさん「残ってる占い両視点でお茶の間は○だけど」
だいすさん「はい」
お茶の間さん「はい」
超上品さん「それってつまり予告投票ですかね?」
スクイーズさん「俺の○だよ」
殺人ウサギさん「あれ、お茶の間は○だっけ」
だいすさん「潜伏厨としては残念でした
おわり」
スクイーズさん「殺人さんの発言見れば俺真なんてだれでもわかるだろ」
NEXさん「そういう考え方もあるんですね、ありがとうございます。」
ヴィーナスさん「ねぇぼくじゃないの」
習近平の布石さん◆殺人ウサギさん 「スクイーズ・お茶の間で2wで既に半PPなんじゃないの?」
スクイーズさん「スクイーズお茶の間ってお茶の間さんどんだけグレーにいるんだよ」
だいすさん「青空晴死体じゃなきゃ明日まで潜れたんだがなあ」
ヴィーナスさん「僕じゃないの>殺人うさぎさん」
お茶の間さん「いないっぽいな…」
豚骨醤油味さん「戦力外吊りはありだけど、占い真なら投票は人外ねらわないとだめよってことですね。そんなとこは村がつるんだから自分の能力を最大にいかせって事です」
殺人ウサギさん「スクイーズ・お茶の間で2wで既に半PPなんじゃないの?」
超上品さん「それができれば上手いんでしょうけどね...
中々難しい」
スクイーズさん「だいすさん吊りでいいだろ 俺吊りは半PPになる」
超上品さん「お疲れ様でした」
超上品さん「わざわざ言う必要ないかぁ...」
スクイーズさん「殺人ウサギさん 「はいはい引き分け以下」 」
だいすさん「そのままスクイーズ吊りでいいよ」
スクイーズさん「半PPになる だからどっちか必ず吊れ」
お茶の間さん「ここで占いか」
習近平の布石さん狩人いればどうぞ
ヴィーナスさん「◆だいす
「狼のグレーコントロールが下手すぎてもう画面の上のほうと下のほう見たくないんだけど」
これ狂人COだったんですか」
殺人ウサギさん「はいはい引き分け以下」
スクイーズさんやべーの出てきたから 俺吊りは拒否
青空晴さん「お疲れ様でした」
だいすさん「完詰み」
だいすさん初日犠牲者の右から順番に(役職CO者を抜かして)占いましたv^^v
だいすさん占いCO 初夏を迎えて○ 殺人ウサギ○ EDF○ 滑り台○ ヴィーナス● お茶の間○
習近平の布石さんでは吊りはスクイーズ
ヴィーナスさん「おはよう」
ゲームマスター「青空さん乙乙」
だいすさん「へえ」
お茶の間さん「おはよう」
スクイーズさんどうせ噛み合わされると思ったが
まぁ指示通りにしとく
習近平の布石さん「妥当な噛みだな」
豚骨醤油味さん「◆スクイーズ
「そんじゃ対抗狼なんじゃないの大体最後の狼位置も掴めたし、センサー挽回出来てよかった 」
噛みからして明らかに対抗狼なのにわざわざいう必要はない。あざといって話」
NEXさん「それが正解かどうかより、豚骨さんが何を感じ取ったのか
私には全然わかんなかったので、良かったら教えて欲しいなぁなんて」
スクイーズさん「占いCO お茶の間○」
7日目の朝となりました。(15/05/10 00:22:46)
青空晴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青空晴さんを狙います。 >>> スクイーズ <<<
NEXさん「正直なところ私は豚骨さんを人外で見ていたんですけど
豚骨さんの感じ方に興味あるなって」
超上品さん「人狼ってやっぱり面白い」
超上品さん「役職関係なく最初は同じこと喋ってるつもりなんですけどねー
まぁいつもみんなから人外に見られるのですが...」
豚骨醤油味さん「感じ方は人それぞれ。俺だっていろいろやらかしながら手探り状態だから。今回はたまたまあってたって話。はずれるときもある」
風車さん「いえ、こちらこそ申し訳ありませんでした>狂人

…騙り苦手なので潜伏したのですが… あ、狐●お見事です」
スクイーズさんの遠吠え「んじゃぁそうしよう 明日俺が死んでもまぁいいだろ」
超上品さん「終盤まで残って殴りあいになった時
初日の発言を見直すと結構透けたりするのよね」
スクイーズさんの遠吠え「どっちがいいかなこれ 青空噛むか」
だいすさんの遠吠え「共有が青空吊らないって言ってるからそのほうがいいかなあって」
滑り台さん「僕の投票も人外を追い詰める礎になるのですね・・・!!」
殺人ウサギさんの独り言「確○だいすだけとかもう最低」
NEXさん「初日に戦力外吊りはそんなに違和感ないんですけど何が問題です?
あと、四日目にそんな失言してましたっけ?スクイーズさん」
よけ引きさん「やっぱり役もちだった超お上品」
スクイーズさんの遠吠え「青空噛みのお茶の間○にする?」
超上品さん「お疲れ様 優秀な狂」
ヴィーナスさんの独り言「スクイーズ真でいいんじゃないかな感」
豚骨醤油味さん「初日グレランの投票結果って何気に大事。俺はメモ帳に別貼りしてとっておいてる」
スクイーズさんの遠吠え「噛めたら狐候補2 まぁある程度妥協
殺人さん狐あんまなさそう」
だいすさんの遠吠え「青空でもいいですよ」
よけ引きさん「すまないご主人。誘導して吊りあげてしまった」
スクイーズさんの遠吠え「お茶の間噛み合わせしかねーか」
よけ引きさん「お疲れ様です」
殺人ウサギさんの独り言「ログ取り忘れた」
超上品さん「まだ経験少ないから色々間違ってたらごめんなさい」
ゲームマスター「よけ引きさん乙乙」
滑り台さん「◆習近平の布石さん 「グレーコントロールが下手なのではなく
グレーコントロールする必要性がないとするならよけ引き吊り
グレーコントールが下手なのだとすればよけ引き吊り」
ww」
6日目の夜となりました。(15/05/10 00:17:46)
よけ引きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お茶の間さん2 票投票先 → よけ引きさん
習近平の布石さん0 票投票先 → よけ引きさん
だいすさん0 票投票先 → よけ引きさん
殺人ウサギさん0 票投票先 → お茶の間さん
青空晴さん0 票投票先 → お茶の間さん
ヴィーナスさん0 票投票先 → よけ引きさん
スクイーズさん1 票投票先 → よけ引きさん
よけ引きさん5 票投票先 → スクイーズさん
超上品さん「ヴィーナス占いは好感持ったんだけどな
「おはよう遅いな」→お前の方が遅い
でも他のグレーの発言を見た発言をしている
3日目の占いって指定にはならない所占ってればいいと思う」
習近平の布石さん「青空晴はもう吊らない」
滑り台さん「まあ、自分が見抜いてること下界が見抜いてくれないと歯がゆいでしょうね」
殺人ウサギさん「青空晴さんまずい状況なんですけど無言のままですか」
だいすさん「はい」
よけ引きさん「俺を吊れば非狼主張もすることが可能になるだからだよ」
習近平の布石さん「グレーコントロールが下手なのではなく
グレーコントロールする必要性がないとするならよけ引き吊り
グレーコントールが下手なのだとすればよけ引き吊り」
豚骨醤油味さん「あと四日目の発言。これで完全に狼確信した。よけ引きはちょっと偽も考えはじめたら噛まれた」
よけ引きさん「殺人ウサギ残さないと俺狼で主張しないといけないからだろ」
スクイーズさん「いくら対抗狼濃厚とはいえ確定事項は殺人さん狼ってだけだから」
だいすさん「狼のグレーコントロールが下手すぎてもう画面の上のほうと下のほう見たくないんだけど」
スクイーズさん「グレー吊りはダメだね
対抗を吊って黒キープがベスト」
よけ引きさん「スクイーズ視点俺濃厚なのだろう。
なら殺人ウサギからでもいいではないか。
それかグレー吊りだろう」
スクイーズさん「君に○を対抗が出すと俺が囲いなしでこの噛みしてるっていう
主張を対抗がすることになるぞ>ヴィーナスさん」
習近平の布石さんお前視点だと狐候補は風車と●打たれて沈黙していた初夏
或いは滑り台か
大丈夫だ、安心しろ
下町ロケットさん「初日の吊り先に間違えはあっても正解はないと思いますね」
だいすさん「共有の指示が安定感ありすぎてなにも言うことがない」
滑り台さん「普通に疑ったところ投票したら必然予告投票になっちゃいますしね
予告投票は噛み路線促進であんまり好きじゃないです」
豚骨醤油味さん「あと三日目のヴィーナス占いは理由がほぼいちゃもんに近い。もっとわかりやすいところで人外ありそうなところなんて何人かいた。俺もその一人」
超上品さん「特に占いは狼は占えばいいですから」
殺人ウサギさんよけ引き吊るなら俺吊れ>共有
スクイーズさん「ほいよ」
ヴィーナスさん「よけ視点ってお茶と青空もグレーじゃないの」
よけ引きさん「さすがにそれはねーな」
滑り台さん「個人的には、真占いが占いたくないおはステをつるために投票ってアリだと思うし僕もしますよ」
超上品さん「初日の投票は人外か村人かよりステ目を吊る整理吊りが好きです
私は発言見れなくてウサギ投票してますけど」
習近平の布石さんスクイーズはお茶の間占い
吊りはよけ引き
護衛は占い以外
スクイーズさん「あとヴィーナスさんあなたよけ引きさんに「狼」って言われてるんだよ」
お茶の間さん「ウサギさん●ですか」
EDFさん「ショニカスあると思っていましたが本当にショニカスですか・・・」
スクイーズさん「3日目の発言みりゃわかんじゃない」
青空晴さん「おはよー」
ヴィーナスさん「おはよう」
殺人ウサギさん「はい」
よけ引きさんヴィーナスは明日噛まれるという模擬的な村アピがくさく見えるのでちょっと占いたくはない
そこより考察を重ねて発言しているこちらのほうの色を見たいので
滑り台さん「4日目でしたか」
だいすさん「おはようむら」
スクイーズさん予告通り
お茶の間さん「おはよう」
よけ引きさん「占いCO だいす○」
スクイーズさん「占いCO 殺人ウサギ●」
6日目の朝となりました。(15/05/10 00:11:55)
EDFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EDFさんを狙います。 >>> スクイーズ <<<
豚骨醤油味さん「まず初日の投票ね。占い1・霊能1・共有2の状況であきらかに戦力外な青空晴に投票してる時点で真はほぼないと思った」
下町ロケットさん「3日目じゃなくて4日目ですしおすし」
滑り台さん「それに初手霊噛みってのもありましたしね」
EDFさんの独り言「噛まれるとしたら俺かな」
超上品さん「確固たる護衛場所があってよっぽど早い日でなければCOしてしまうかな」
スクイーズさんの遠吠え「●のEDF噛みにするね」
スクイーズさんの遠吠え「殺人○にすると狼どこよって話になるし
呪殺で○噛みで真切りにならんかね」
だいすさんの遠吠え「OKです」
だいすさんの遠吠え「まーそれでも」
だいすさんの遠吠え「EDF噛みで殺人ウサギ○→翌日殺人ウサギ噛みが安牌かなって」
スクイーズさんの遠吠え「とりあえず●のEDF噛み予定だけど」
豚骨醤油味さん「一日遅いとかの問題じゃないの。狩人はCOしなきゃ意味ないの。たとえそのまま吊られようともそこは大切なの、村人にとって」
滑り台さん「個人的には、3−1以上でいいとおもいますけどねぇ狩が3日目COなしで沈むのは」
スクイーズさんの遠吠え「ヴィーナスで囲ってるかな」
よけ引きさんの独り言「あとは○連打でいいだろう。
囲ってないなら知らないな」
スクイーズさんの遠吠え「両偽には見えない噛みになってるから
どっちが勝ってもそう痛手にはならなさそう」
超上品さん「教えて教えて」
ゲームマスター「◆スクイーズさんの遠吠え 「狐位置が見えてこねーな」 >狂人が始末しました」
超上品さん「欠けはいやまさか...ってまず思ってしまいますから...」
だいすさんの遠吠え「○にいるんじゃないですか」
よけ引きさんの独り言「俺が狼としてふるまっておけばいいわけだ。
さすがに対抗真ということは噛みからないだろうしな」
NEXさん「折角なんで後学のためにスクイーズさんの狼要素もらえます?」
超上品さん「お疲れ様でした」
スクイーズさんの遠吠え「狐位置が見えてこねーな」
よけ引きさんの独り言「OK.この展開なら問題なかろう」
スクイーズさんの遠吠え「○噛みの●撃ちか」
滑り台さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「滑り台さん乙乙」
5日目の夜となりました。(15/05/10 00:06:54)
滑り台さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お茶の間さん1 票投票先 → 滑り台さん
習近平の布石さん0 票投票先 → 滑り台さん
滑り台さん7 票投票先 → よけ引きさん
だいすさん0 票投票先 → 滑り台さん
殺人ウサギさん1 票投票先 → 滑り台さん
青空晴さん0 票投票先 → お茶の間さん
ヴィーナスさん0 票投票先 → 滑り台さん
スクイーズさん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
EDFさん0 票投票先 → 滑り台さん
よけ引きさん1 票投票先 → 滑り台さん
豚骨醤油味さん「スクイーズ狼はわかりやすいとおもったんだけど違うのかな・・・」
滑り台さん「よけひき投票支持までされてるww」
よけ引きさん「それはする意味あるのか?」
スクイーズさん「ま、占う位置はもうここしかない」
習近平の布石さんよけ引きは滑り台に投票しておくこと
豚骨醤油味さん「初夏を迎えては●もらいなんだから狩人COくらいしてよ!!(ばんばん!」
EDFさん「発言を見て占ったような事を書いているが、さして見なおしているように見えなくてな
相対的にスクイーズ隊員の印象が上がってしまった」
お茶の間さん「吊り先把握」
超上品さん「真ありで見ても10人の時点では決め内たいですね」
殺人ウサギさん「なるほど、狐狂見ていると思っていた>青空さん」
習近平の布石さんスクイーズは必ず投票で予告すること
滑り台さん「やれやれ、ステが2人以上いては可哀相だと思った僕がステよりも先に吊られてしまうとは・・・
これも初手グレランを生き延びてしまった報いか」
豚骨醤油味さん「今日は占い決め打ったほうがええとおもうけどなー、共有」
ヴィーナスさん「やったぜ」
青空晴さん「いや、だいすさんが最終日にCOする潜伏占いだと思ってるんですが」
滑り台さん「COありません」
滑り台さん「とりあえず避け引きはいいんじゃないですか?
これだけ噛めそうで噛まないっていうのは考え辛いです。
共有噛みから狐候補をせばめるためって気も狩人警戒してる気もあんまりしません」
だいすさん「僕も好きですよ>ヴィーナス」
殺人ウサギさん「だいすさん狂人で見られているのね、青空さんは」
EDFさん「よけ引き隊員の占い先は至極まっとうであるが、その占い理由に非常にガッカリである」
スクイーズさん「了承」
習近平の布石さん指定は滑り台さん
COどうぞ
ヴィーナスさん「だいすき」
だいすさん「はい」
ゲームマスター「豚骨さんお疲れ様です」
よけ引きさん「了解」
お茶の間さん「お、青空さんだ」
習近平の布石さんスクイーズも明日から予告占い
よけ引きは変わらず対抗の○追っかけ
超上品さん「お疲れ様」
スクイーズさん「そこ死ぬなら一択になった
むしろ占わなくてラッキーだった」
だいすさん「これを言うためだけにこの名前にしました
おわり」
殺人ウサギさん「よけ引きの○噛みとかもうスクイーズさん盲信したい」
青空晴さん「だいすさんは最終日まで潜る感じですか」
ヴィーナスさん「生きてた」
超上品さん「狩人に吊り使うこともなーと個人的には思いました
占いの信用が固まってたわけでもないですし。ただ好みの問題かと」
だいすさん「僕に告白するのに照れてるのはわかりますけど
伏字にしないでちゃんと伝えてくださいよ!!」
青空晴さん「おはよー」
豚骨醤油味さん「お疲れ」
よけ引きさん○二択なわけだがEDFのほうがだんだん発言が減ってきているように見えるね。
初日5発言だったのに今では2〜3発言だ。
内容もそこまで濃いことを言ってるわけではないのでこちらのほうが二択の中では目立たないようにしてる人外あるとみて占う。
ヴィーナスさん「おはよー」
お茶の間さん「おはよう」
だいすさん「おはようむら」
習近平の布石さん「あらら残念」
スクイーズさん囲い占うか迷ったけど呪殺狙いでここ
超上品さん狼仮定の話をしてたが
結局結論出してないよね 真偽に触れたくないような
言動に見えたよ
EDFさん「EDFッ!EDFッ!」
よけ引きさん「占いCO EDF○」
スクイーズさん「占いCO だいす○」
5日目の朝となりました。(15/05/10 00:01:14)
豚骨醤油味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚骨醤油味さんを狙います。 >>> スクイーズ <<<
NEXさん「噛めない以上はCOして良かったと思います・・・」
EDFさんの独り言「EDFッ!EDFッ!」
初夏を迎えてさん「もう1日、遅かったらCOしたんだけどね、間違ってたかな?」
習近平の布石さんの会話「もしくは潜伏ね」
習近平の布石さんの会話「占い真狼の狂初日が妥当か」
習近平の布石さんの会話「占い真狂の噛み筋でもない」
習近平の布石さんの会話「よけ引きの○に人狼がいるのもほぼないだろうな」
超上品さん「偶数だと吊り回数が増える可能性を見たいのはどうしても欲張りですか...
GJ狙い護衛を推進するってことですし...」
スクイーズさんの遠吠え「狂視点の狼減らすのもあれだし 囲うか」
スクイーズさんの遠吠え「噛み合わせすると一気に信用落ちるしなぁ」
習近平の布石さんの会話「でなければ人狼の自殺行為に他ならない」
スクイーズさんの遠吠え「これ殺人●にするとちぐっはぐな動きになるけど」
EDFさんの独り言「もし狼グレラン死をしていてスクイーズ隊員が狼の場合は噛み先対応を用意しつつ超上品隊員を囲っていてもおかしくはない」
習近平の布石さんの会話「ほぼ占いに真がいると考えてもよさそうな噛み筋」
初夏を迎えてさん「占い初日かー」
だいすさんの遠吠え「噛むにはいいところ」
習近平の布石さんの会話「スクイーズの真偽に関わらず囲いに人狼がいるようには見えない」
だいすさんの遠吠え「そうだね」
超上品さん「あと共有の誘導にのっかったのは確かに臭くなったね
それで殺人ウサギが吊られてたらの話だけど」
習近平の布石さんの会話「占い初日ならグレ噛み無しで占い候補を削る事もしてない上に
狐を探す気もないと」
EDFさんの独り言「しかしLWというのはなさそうか」
スクイーズさんの遠吠え「豚骨狩かも」
EDFさんの独り言「よけ引き隊員が非常に真っぽく見える展開である」
豚骨醤油味さんの独り言「青空晴はもうほっとこう・・・」
NEXさん「1%で残念な狩人の手で占いが死ぬ可能性を消せるなら
私は霊能を切り捨てた相方の指示は正しいと思います
・・・というかその価値観で撤回しました」
初夏を迎えてさん「乙ー」
超上品さん「お疲れ様」
ゲームマスター「狩人さん乙乙」
4日目の夜となりました。(15/05/09 23:56:14)
初夏を迎えてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お茶の間さん1 票投票先 → 初夏を迎えてさん
豚骨醤油味さん0 票投票先 → 初夏を迎えてさん
初夏を迎えてさん8 票投票先 → スクイーズさん
習近平の布石さん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
滑り台さん0 票投票先 → 初夏を迎えてさん
だいすさん0 票投票先 → 初夏を迎えてさん
殺人ウサギさん1 票投票先 → 初夏を迎えてさん
青空晴さん0 票投票先 → お茶の間さん
ヴィーナスさん0 票投票先 → 初夏を迎えてさん
スクイーズさん2 票投票先 → 初夏を迎えてさん
EDFさん0 票投票先 → 初夏を迎えてさん
よけ引きさん0 票投票先 → スクイーズさん
超上品さん「それはもちろんだけど、支持があると99%が100%になるわけで
占い抜かれてたら悪いの狩人ですし」
だいすさん「はい」
スクイーズさん「殺人ウサギさんからその発言出るともうわかんねぇなこれ」
滑り台さん「投票理由説明した人が素村だったことよくありますけどねー>だいす」
お茶の間さん「ウサギがどのポジションか」
だいすさん「これが理解できた上で「仮定」を疑う作業をするわけだ」
習近平の布石さん「殺人ウサギ非狼ってとこまではほぼ当たりだろうな」
殺人ウサギさん「だいすさんの発言は超上品●を根拠にしているね 俺はスクイーズ信じているけどね今の時点で」
ゲームマスター「あ、撤回してたのか僕がログ見れてなかったという事実」
習近平の布石さん「だいすは良い線いってるけど違うんだよね
どちらかというと惜しいけど」
NEXさん「1-1の霊能なんて護衛する価値ないとおもうんです・・・」
だいすさん「◆習近平の布石さん  「殺人ウサギ人狼だろこれ」
2日目のこの発言を見て便乗した狼とするなら
当然殺人ウサギは非狼となる」
だいすさん「前提条件を基にして
◆超上品さん 「殺人ウサギ投票したのは他の人の発言を見た発言がなかったから」
この発言を見る
誰にも何も言われていないのに投票理由を説明するのは後ろめたいことがあるということ」
超上品さん「それは撤回されてますよ
個人的には護衛支持をハッキリされるのがいただけない」
殺人ウサギさん「殺人ウサギ非人外だから明日噛まれるよ」
豚骨醤油味さん「盲信は人を盲目にして判断をにぶらせるからおススメはしない」
よけ引きさん「様子見で霊能噛みする場合もあるので俺が噛まれてないから対抗狼と見れるということよ>豚骨醤油味」
だいすさん「超上品の2日目のCO数確認から霊ロラ発言までの迷いのなさ
+よけ引きの超上品●
この2つの情報から超上品を狼と仮定する」
NEXさん「共有初日を信じてる人なんて居るんですかね・・・」
EDFさん「スクイーズ隊員に護衛も既に必要ないと思うがね
巨大生物1吊れ確定、対抗もほぼ狼ならキープして狐探しをしてから最終日対抗吊りでいい」
スクイーズさん「やべ1択だと思ったら2択になった」
だいすさん「殺人ウサギ非狼の根拠として」
だいすさん「ふむ」
豚骨醤油味さん「狼がいるのなんてわかりきってんじゃん。噛みみれば。いまさら言うこと?」
スクイーズさん「占い位置で素敵も糞もないから
狼の発言で判断すれば?」
滑り台さん「やっぱり妄信はやめます 共有噛みなので」
ヴィーナスさん「僕噛まれる未来しか見えない」
ゲームマスター「っていうか初日共有って言ってるけど占い両偽見れる人いるの?」
習近平の布石さん当たり前だけど護衛はスクイーズな
超上品さん「●さされた以上はしてもいいではないかと」
よけ引きさん「俺噛まれないなら対抗狼ですね。
非狼なら俺噛みが来るはずです」
習近平の布石さんよけ引きは以後確定○作ってくださいね
スクイーズさん「そんじゃ対抗狼なんじゃないの
大体最後の狼位置も掴めたし、センサー挽回出来てよかった」
下町ロケットさん「ここ狩人は普通にCOしていい日だと思いますけどどうなんでしょうね」
ヴィーナスさん「初夏占いはものすごく素敵だと思うよ」
習近平の布石さん「狼あんまうまくねえなこれ」
滑り台さん「◆初夏を迎えて 「霊能かまれか、最初の占いはあれかもしれないな」
まともに占いの精査してないのにしてるふりしてるので」
殺人ウサギさん「バランス吊りでいいと思います、COどうぞ」
EDFさん「既にLWになっていて信用勝負で決め打ちに勝つしかない
という予想をしている」
ゲームマスター「NEXさんおつおつ」
初夏を迎えてさん「俺?COないよ」
習近平の布石さんよけ引き護衛いらないっていったのにかまれてないな
NEXさん「お疲れ様ですー」
青空晴さん「おはよー」
ヴィーナスさん「おはよう」
よけ引きさん◆豚骨醤油味「スクイーズはおはステ投票してる暇あったら人外探せ。
なので、いまんとこ信用は低めですな。俺の中では」
対抗の信用落とししているかと思えば
◆豚骨醤油味 「殺人ウサギが臭すぎる・・・」
今度は俺の○を殴りに行っているという。
あなたは結局どっちが真だと思っているんでしょうかね。
だいすさん「おはようむら」
豚骨醤油味さん「スクイーズは信用ダウン中。
よけ引きは予告で殺人ウサギ占いから回復中。相手が俺ってとこが
ちょい気にくわんけどヘイト稼ぎ占いはアリ」
習近平の布石さん「初夏COあるか」
お茶の間さん「おはよう」
滑り台さん「スクイーズ妄信します」
初夏を迎えてさん「おはよう」
殺人ウサギさん「おはよう 信用するんすかね」
スクイーズさん殺人さん占おうかと思ったけど、グレーでくさそう
なのいたからこっち
3日目で全く推理が前に進まず、吊られた人に対する
意見だけなのが1点
「霊能かまれか、最初の占いはあれかもしれないな」
で対抗狼だった場合のラインが出来てるのが2点目
EDFさん「EDFッ!EDFッ!」
豚骨醤油味さん「おはよう」
よけ引きさん「占いCO 豚骨醤油味○」
スクイーズさん「占いCO 初夏を迎えて●」
4日目の朝となりました。(15/05/09 23:49:40)
NEXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NEXさんを狙います。 >>> スクイーズ <<<
習近平の布石さんの会話「視野いれていいよ」
NEXさんの会話「5吊り5人外あるので占い切り視野ですか」
滑り台さんの独り言「だいたい人外」
滑り台さんの独り言「初夏は非素村」
NEXさんの会話「それならお茶ですかね」
習近平の布石さんの会話「もうその辺吊る余裕ないな
だいすかお茶の間あたり指定してくれ」
NEXさんの会話「明日指定するなら 青空>豚骨 ですかね?
共有への絡みもですが、どうも豚骨さんが村に見えないです」
超上品さん「ヴィーナス人狼予想は間違っていたようだ」
習近平の布石さんの会話「出た占い師が人狼なら殺人ウサギはSGだよ」
習近平の布石さんの会話「だから●を吊らせて護衛先に選択させれないようにしといた」
超上品さん「3日目に黒出されては反論の余地などなし
スクイーズ真で見てくれはしそうなので村陣営に期待」
NEXさんの会話「ウサギ○が非常に印象が悪いです
あとだいすさんは占って欲しいからあんまり吊る(指定する)気がしません」
スクイーズさんの遠吠え「じゃそうする」
習近平の布石さんの会話「潜伏狂人が居たと考えた場合に最も自然な●うつ先が超上品だから
ここなら誤爆の心配がほぼない」
だいすさんの遠吠え「うんうん」
EDFさんの独り言「スクイーズ隊員は偽っぽく見えるな」
だいすさんの遠吠え「NEX噛んで●出しでいいんじゃない」
NEXさんの会話「同感です」
だいすさんの遠吠え「習近平の布石のほうが御しやすそうだから」
超上品さん「お疲れ様でした
わかめては発言が読みきれないですね...」
スクイーズさんの遠吠え「共有噛んで初夏●出していい?」
ヴィーナスさんの独り言「共有の俺出来るんだぜ感がやばいよな」
滑り台さんの独り言「とんこつ醤油は非狼の役職でしょう」
習近平の布石さんの会話「現状スクイーズに囲いあるようにはみえないかな」
初夏を迎えてさんの独り言「まぁ無難なところで」
NEXさんの会話「護衛先言及は、スクイーズをほぼ真で見てるって意図ですかね?
それとも本音?」
だいすさんの遠吠え「共有片方噛めば」
よけ引きさんを護衛します。 >>> 初夏を迎えて <<<
ヴィーナスさんの独り言「占い避けできない雑魚です☆さーせん☆」
スクイーズさんの遠吠え「狂出てくれたけど
どーすっかな ここでグレーなんか噛んだら両偽バレるわな」
NEXさんの会話「進行はすごく納得ですし
○への絡みありがとうございます」
ゲームマスター「お狐様乙乙」
3日目の夜となりました。(15/05/09 23:44:39)
超上品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お茶の間さん1 票投票先 → 超上品さん
豚骨醤油味さん1 票投票先 → 超上品さん
初夏を迎えてさん0 票投票先 → 超上品さん
NEXさん0 票投票先 → 超上品さん
習近平の布石さん0 票投票先 → 超上品さん
滑り台さん0 票投票先 → 超上品さん
だいすさん0 票投票先 → 超上品さん
超上品さん11 票投票先 → よけ引きさん
殺人ウサギさん0 票投票先 → 超上品さん
青空晴さん0 票投票先 → お茶の間さん
ヴィーナスさん0 票投票先 → 超上品さん
スクイーズさん0 票投票先 → 超上品さん
EDFさん0 票投票先 → 超上品さん
よけ引きさん1 票投票先 → 豚骨醤油味さん
ヴィーナスさん「しらねー よくわからんから色見たかったってこと>布石はん」
だいすさん「昨日のでいうと、殺人ウサギ非狼だった場合に
狼に票合わせされてもおかしくない発言だったからな」
滑り台さん「○だと思うってなんなのでしょうね」
超上品さん跡生存欲とか言うのは村は吊られろってことかよ
習近平の布石さん「殺人ウサギのタイピング速度から考えてここまで返事遅いのも不自然だしなぁ」
殺人ウサギさん「狼-真or狂で初手囲いからの霊噛みとかねーと思うし 狂-真はないだろーし>共有」
滑り台さん「あんまり霊噛みに影響でるとはおもわないけど、せめて●だから霊かみならわかるよ。
全潜伏の出てる占いは真じゃないってことで」
豚骨醤油味さん「殺人ウサギが臭すぎる・・・」
超上品さん「滑り台>>霊噛みが色隠しってことだろ」
習近平の布石さん「その二つ占ったとして結果はどうだったとおもう?>ヴィーナス」
だいすさん「共有者の推理レベルはよく理解できたから
狼に利用されないうちに思考開示そこそこに抑えておいたほうがいいよ」
超上品さん「霊噛みを色隠しとみるならこの潜伏占いは狼目になるのだろうか」
ヴィーナスさん「超上品、初夏 >布石はん」
スクイーズさん「殺人ウサギさんって視点割とズレてんね」
滑り台さん

◆殺人ウサギさん 「下町ロケット噛んでくるってことはEDFは限りなく白いと思う」
どうして?」
よけ引きさん「占い先は決めたぜ」
習近平の布石さん
◆殺人ウサギさん 「下町ロケット噛んでくるってことはEDFは限りなく白いと思う」
なんで?
豚骨醤油味さん「この分だと初夏を迎えてと俺が処分されそうですね。ねー」
殺人ウサギさん「下町ロケット噛んでくるってことはEDFは限りなく白いと思う」
超上品さん「共有が殺人ウサギに誘導をかけていたがそれが投票するのにマイナスにはならないからね」
習近平の布石さん「◆ヴィーナスさん 「僕占いとかセンスねーな」
誰占いならセンスよかったとおもいますか」
滑り台さん「視点の●つるから護衛必要ないとかは詭弁だと思うけどね
よけ引きがかまれて即スクイーズつるわけじゃあるまい」
習近平の布石さん「まぁCOないだろうね」
スクイーズさん「前者の場合は誘導先死んでるから狼ひけねーと厳しいなって感じ
初日の感覚で狼引けないとそのまま狼位置見えないとき多いからつれぇ」
超上品さん一応言うけどCOなし
お茶の間さん「COは?」
習近平の布石さん「青空晴は発言もう少しふやせませんか」
よけ引きさん「了解した」
豚骨醤油味さん「風車は発言多かったけど中身がないからが理由じゃね?」
習近平の布石さんよけ引きさんは投票で予告占いお願いしますね
だいすさん「これは潜伏占いの状況別セオリーだから覚えておくとよい」
超上品さん「殺人ウサギ投票したのは他の人の発言を見た発言がなかったから」
初夏を迎えてさん「しかしステより先に風車が釣られるとはおもってなかったぜ」
だいすさん「霊死体の場合潜伏占いが●ひとつで出るのもったいないよ」
スクイーズさん「早期に黒撃って来るってのは2種で
対抗狼で死にそうな場所狼 もしくは単純に対抗狂」
殺人ウサギさん「この●吊りたくないけど吊るしかないのかなー(○貰っていることで棒読み)」
下町ロケットさん「初日に狼を吊る村陣営。有能」
よけ引きさん「殺人ウサギが吊られなくてよかったわ。」
ヴィーナスさん「僕占いとかセンスねーな」
習近平の布石さんよけ引き視点の人狼吊るので護衛は必要ないです
スクイーズさんに護衛どうぞ
豚骨醤油味さん「スクイーズはおはステ投票してる暇あったら人外探せ。
なので、いまんとこ信用は低めですな。俺の中では」
初夏を迎えてさん「霊能かまれか、最初の占いはあれかもしれないな」
習近平の布石さんじゃあ超上品さんCOありますか
超上品さん「スクイーズ視点グレーだし俺吊かな?」
ヴィーナスさん「投票しといてあれなんですけど風車吊れるんですね
お茶の間、青空晴、滑り台だと思ってた」
青空晴さん「おはよー」
豚骨醤油味さん「青空晴の上のNEXにポチっとしたい衝動を抑えるのが大変でした」
よけ引きさん殺人とは物騒だね。
君が件の人外というやつじゃないのかね。

◆超上品さん 「でも1-1って欠けが怪しくなるな
普通に朝が来たのに対抗がないって」
やたら欠けを意識しているね。欠けを望んでいる人外に見える
◆超上品 「相方初日でしたわ」
発言が見れてないですね。その割に発言数最多という生存欲ありすぎるので
NEXさん「おはようございます」
スクイーズさん
「風車の発言よくわからんのだけど 相方初日が本当だとしたら共有2組いるわけでなんかよくわからん感じになると思うからよくわからん」
確かに風車さんが共有の発言見れてなかったっぽいけど
この突っ込み方がなんか人外探してるというよりは距離感を
測ってる方に見えた もっと突っ込めそうなのに抑えてる
感じがしたんだよね
お茶の間さん「おはよう」
ヴィーナスさん「おはよー」
初夏を迎えてさん「おはよう」
殺人ウサギさん「おはよう」
だいすさん「おはようむら」
EDFさん「狼吊れてそうですねこれ」
ゲームマスター「霊能さん乙乙」
超上品さん「おはよう」
豚骨醤油味さん「おはよう」
よけ引きさん「潜伏占いCO 殺人ウサギ○超上品●」
スクイーズさん「占いCO ヴィーナス○」
EDFさん「EDFッ!EDFッ!」
3日目の朝となりました。(15/05/09 23:37:17)
下町ロケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下町ロケットさんを狙います。 >>> スクイーズ <<<
NEXさんの会話「私が指定ですか、はーい」
習近平の布石さんの会話「明日から指定していいよ」
NEXさんの会話「相方が死んでいたら ウサギ>青空 で指定します」
習近平の布石さんの会話「おはステの青空晴か殺人ウサギに指定いれるのが妥当かね」
超上品さんの念話「ログ取るの忘れた。。。」
習近平の布石さんの会話「よけ引きは役職もち率高いな、人外含めて」
NEXさんの会話「そうですか、狩人でもないなら損な位置ではないと思いますが。
では相方にお任せします
相方が死んでいたらウサギに指定していいですか?」
習近平の布石さんの会話「超上品は入れ込んでるし放置でいいや」
習近平の布石さんの会話「村>狂>>狐>>>>>>>>>>他」
習近平の布石さんの会話「人狼でここまで共有に食いつくとかほぼないし
あって潜伏狂でしょ」
EDFさんを護衛します。 >>> 初夏を迎えて <<<
習近平の布石さんの会話「豚骨醤油とか放置でいいよ」
EDFさんの独り言「ショニカスありそう」
ゲームマスター「狩人じゃないや霊能」
だいすさんの遠吠え「がんばろー」
ゲームマスター「狩人GJワンチャンありそうだけどね」
だいすさんの遠吠え「実質占い信用勝負を強制された状況になった」
NEXさんの会話「把握が遅いのは私が変なことしたせいもあるんですが
把握速度と把握の仕方に違和感しかないので
できれば豚骨醤油さんは速やかに指定してCOを吐かせたいです・・・」
ヴィーナスさんの独り言「まあ投票してますけどね」
風車さん「ここ最近グレランであまり死んでないからいけると思ったんだ…
マジで申し訳ない」
だいすさんの遠吠え「はい」
ヴィーナスさんの独り言「お茶の間、青空晴、滑り台のランじゃないの違うの こわい」
スクイーズさんの遠吠え「じゃ霊噛みで 対応出来なかったらすまんね」
だいすさんの遠吠え「騙り断ったんなら2日目くらいせめて生きろよ」
習近平の布石さんの会話「よくわかんねえなあ」
習近平の布石さんの会話「あれえ突然死発生してないじゃん」
ヴィーナスさんの独り言「てか風車死ぬと思わなかったんだけど」
だいすさんの遠吠え「霊噛みましょうか」
風車さん「嘘だろ…」
NEXさんの会話「殺人ウサギさんも相方の言うように人には見えないです」
だいすさんの遠吠え「だから潜伏希望はこれだからという感じですね」
ヴィーナスさんの独り言「てか凸死出ないんだ」
だいすさんの遠吠え「はい」
スクイーズさんの遠吠え「ひでぇな」
ゲームマスター「風車さんおつおつ」
ヴィーナスさんの独り言「こっわ」
下町ロケットさんの独り言「すげえ」
NEXさんの会話「色気を出しすぎました、ごめんなさい。
豚骨醤油さんは速やかに指定してCOを吐かせたいです」
2日目の夜となりました。(15/05/09 23:32:07)
風車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お茶の間さん1 票投票先 → 風車さん
下町ロケットさん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
豚骨醤油味さん2 票投票先 → 青空晴さん
初夏を迎えてさん0 票投票先 → 滑り台さん
NEXさん1 票投票先 → 豚骨醤油味さん
習近平の布石さん0 票投票先 → 殺人ウサギさん
滑り台さん1 票投票先 → NEXさん
だいすさん0 票投票先 → 超上品さん
超上品さん1 票投票先 → 殺人ウサギさん
殺人ウサギさん3 票投票先 → 豚骨醤油味さん
青空晴さん2 票投票先 → お茶の間さん
ヴィーナスさん0 票投票先 → 風車さん
スクイーズさん0 票投票先 → 青空晴さん
風車さん4 票投票先 → よけ引きさん
EDFさん0 票投票先 → 風車さん
よけ引きさん1 票投票先 → 風車さん
豚骨醤油味さん「こういう共有がいる時点で村フリ」
習近平の布石さん「殺人ウサギ人狼だろこれ」
超上品さん「スライドなら共有が合図するから最初は霊ロラ見てもいいじゃん...」
EDFさん「もう発言内容だけで巨大生物と戦えない奴らが割れてきているので、巨大生物に喰われる前に優しさで吊ってやるべきではないか」
スクイーズさん「やべー今回狼引けなさそう すまん」
殺人ウサギさん「一応占いは真で考える。霊能も然り。潜伏居るなら4日目に出てね。」
豚骨醤油味さん「ああ、共有のお遊びね。さっさと噛まれてください」
ヴィーナスさん「布石が相方確認って言ってんのに見えてない人間多すぎてスローというかマイペースというかこわい村」
初夏を迎えてさん「混乱しすぎだw」
下町ロケットさん「ズコー」
超上品さん「豚骨>>
霊は一人しかいないよ」
よけ引きさん「発言だけ見て適当なこと言ってるやつが多すぎるぞ」
お茶の間さん「相方あってるんかい」
習近平の布石さん共有指示だしとくと
護衛は占いな、霊能は噛ませろよ
投票が割れたら俺が投票してるところに皆票をあわせること
風車さん「…了解しました
お騒がせしました。」
豚骨醤油味さん「初日なら霊能ロラしたほうがよくないか?」
だいすさん「のうみそこねこね」
超上品さん「相方初日でしたわ」
下町ロケットさん「下町ロケットのくせにロケットしなかったのは中身がチキンだからですごめんなさい」
NEXさん「・・・本気で混乱を招いてる可能性があるので訂正します
相方は布石さんで間違いないですよ」
だいすさん「この村だと超上品だけなのがまだ救い」
風車さん「ってあれ?」
ヴィーナスさん「風車の発言よくわからんのだけど 相方初日が本当だとしたら共有2組いるわけでなんかよくわからん感じになると思うからよくわからん」
超上品さん「たしかにスライドなら撤回する必要もなかったな
対抗抑制だけだとロケット騙りには対抗できなかったりもするわけで」
初夏を迎えてさん「こういう脳です、[ミソ]ハマムラ」
EDFさん「微妙に共有が噛み合ってなかったが確認できるのであれば問題ない」
習近平の布石さん「出てる占いが偽ならグレ噛み入るだろうし
真なら護衛入るだろうしどうでもいいんじゃない」
風車さん「でも相方初日ですよ?>欠け>超上品さん」
スクイーズさん「意見が食い違ってるんだが?」
お茶の間さん「欠けありそう」
よけ引きさん「まったく見れてない風車吊りますか」
ゲームマスター「カオスの予感…」
風車さん「相方初日ですか、占い霊能に欠けなし、朗報ですね。」
だいすさん「1-2で迷いなく霊能ローラーの進行提案できる人の脳内どうなってんだろうな」
初夏を迎えてさん「なぁ、対抗占いなしってやばい雰囲気だよな」
豚骨醤油味さん「今度は撤回しないでください。っていうか噛まれる覚悟がなかったらアーマーなんぞせんでください」
超上品さん「でも1-1って欠けが怪しくなるな
普通に朝が来たのに対抗がないって」
習近平の布石さん「相方確認」
NEXさん「それじゃあおやすみなさい」
殺人ウサギさん「習近平の布石さん確認願います」
よけ引きさん「今回共有騙ってたけどそうでなくてもグレランでよかった」
EDFさん「そこはグレラン宣言さえすれば相方の騙りがどうこうなどは必要ないと教本にも書いてある
察せない奴は戦場で巨大生物に喰われるだけだ」
スクイーズさん「最近2夜の狼引ける率たけーんだけど
即噛みされっぱなしだったからこれは嬉しいね」
超上品さん「了解 グレラン」
ヴィーナスさん「めっさスローやな 55ぐらいにまだ誰も挨拶してなかった気がした」
豚骨醤油味さん「共有アーマーとかいらないんですがね。」
初夏を迎えてさん「1-1-1かグレランだな」
NEXさん霊能を撤回します 共有です
相方は初日先生でした ぐれらんがんばってください
超上品さん「あースライドもあったか、ならもう片方が出て進行お願い」
お茶の間さん「1-2か?」
風車さん「共有さんの撤回がなかったらロラですね(ちらちら」
殺人ウサギさん「1-2はロラか変則ラインか」
よけ引きさん「1−2ならグレラン」
豚骨醤油味さん「そこ占いはいまんとこないってカンジ」
初夏を迎えてさん「1−2か、それ以上でなければ霊能吊りきりで」
習近平の布石さん共有CO 相方霊能騙ってる
EDFさん「1-2とかこういう展開は好きではないが訓練次第でどうにでもなる!」
スクイーズさん「共有騙ってるならそのままでいいよ」
下町ロケットさん「ねまーす」
風車さん「なんかのんびりした朝ですね」
超上品さん「1-2か 霊ロラだね」
ヴィーナスさん「おはよー」
初夏を迎えてさん「ん、占い0?」
青空晴さん「おはよー」
だいすさん「おはようむら」
スクイーズさん隣占い
地球防衛軍のやつだっけ?
下町ロケットさん霊能者です
NEXさん霊能CO
超上品さん「おはよう」
NEXさん「おはようございます、良い朝ですね。」
スクイーズさん「占いCO EDF○」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
お茶の間さん「おはよう」
殺人ウサギさん「おはよう」
風車さん「おはよー。」
習近平の布石さん「おはよう」
初夏を迎えてさん「おはよう」
よけ引きさん「おはよう」
豚骨醤油味さん「おはよう」
EDFさん「EDFッ!EDFッ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/09 23:24:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スクイーズ <<<
NEXさんの会話「霊能が二名なら速やかに撤回する所存です」
習近平の布石さんの会話「これが世界が選択した運命か」
習近平の布石さんの会話「なるほど」
豚骨醤油味さんの独り言「やけに多いな・・・2騙りくるー?」
NEXさんの会話「あら、覚えていて下さいましたか。」
習近平の布石さんの会話「星の精霊とかいうひと?」
だいすさんの遠吠え「はい」
NEXさんの会話「そうですか、昨日はどうも。
よろしくおねがいします。」
風車さんの遠吠え「ヴィーナス超上品はオッケーです!
グレランはたぶん初日は問題ないかと!」
だいすさんの遠吠え「まかせます」
スクイーズさんの遠吠え「1:40」
ゲームマスター「荒れます…なんてったって初日占い>豚骨醤油味さん」
だいすさんの遠吠え「じゃあひとまず全潜伏でいきましょうか」
スクイーズさんの遠吠え「じゃぁ俺が騙る」
習近平の布石さんの会話「SoSです」
だいすさんの遠吠え「はい」
だいすさんの遠吠え「殺人ウサギ○とか適当なとこに○投げていいので」
風車さんの遠吠え「んー…潜伏したい気分ですがw」
NEXさんの会話「・・・かつて余所でプレイしていたことがある2戦目です
名前を聞いても?」
豚骨醤油味さんの独り言「荒れるとウワサのGMの村に参加できてうれしい。今回はどうなるかな?」
スクイーズさんの遠吠え「とりあえずEDF よけ引きの対応は作ったから
初日そこで呪殺が出たら出る」
だいすさんの遠吠え「風車さん占い騙ってみます?」
習近平の布石さんの会話「展開次第」
EDFさんの独り言「EDFッ!EDFッ!」
習近平の布石さんの会話「同じことする可能性もある」
だいすさんの遠吠え「ふむふむ」
ヴィーナスさんの独り言「びーなすおねがーいあまたのよをこえー」
習近平の布石さんの会話「状況を見て判断する」
豚骨醤油味さんの独り言「GM村たて感謝」
超上品さんの念話「17A好きだし」
超上品さんの念話「るる鯖が最近よく落ちるからわかめてにももっと人こないかなー」
NEXさんの会話「・・・相方も同じ事するつもりですか、もしかして?」
習近平の布石さんの会話「撤回必要になったら俺が昼か夜に指示出す」
風車さんの遠吠え「私そんなに強くないですよw」
お茶の間さんの独り言「素村か〜」
習近平の布石さんの会話「じゃあ○でも●でも霊能COしておいて」
超上品さんの念話「数年ぶりのわかめてで初日銃殺あるぞ」
ヴィーナスさんの独り言「ぴょこたんさん村建てありがとうございます!!」
初夏を迎えてさんの独り言「狩人か、久しぶりだなうまくできるかな」
だいすさんの遠吠え「勝ちました」
習近平の布石さんの会話「しょうがないなぁ」
ゲームマスター「初日占い」
スクイーズさんの遠吠え「よろしく」
超上品さんの念話「アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?」
NEXさんの会話「初心者CO よろしくおねがいします」
風車さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
下町ロケットさんの独り言「ええ・・・」
殺人ウサギさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
初夏を迎えてさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/09 23:19:49)
NEXさん「よろしくおねがいします」
お茶の間さん「よろしくお願いします」
風車さん「ではでは。」
習近平の布石さん「よろしく」
殺人ウサギさん「よろしくね」
下町ロケットさん「よろしく」
超上品さん「よろしく」
豚骨醤油味さん「よろしく」
初夏を迎えてさん「よろすく〜」
ゲームマスター「そろったので体感30秒後開始します」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
NEXさん「お待たせしました!」
ゲームマスター「んじゃ更新そろえてください」
NEXさん「ありがとうございます
なんかえんぎわるいですが・・・」
kariさんがNEXに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1だった」
ゲームマスター「名前変更待ち@2」
kariさんが豚骨醤油味に名前を変更しました。
kariさんが習近平の布石に名前を変更しました。
ゲームマスター「こぼしたのがNEXでした」
kariさんがよけ引きに名前を変更しました。
kariさんがEDFに名前を変更しました。
ゲームマスター「NEX>わっふる」
かりさんがヴィーナスに名前を変更しました。
かりさんが青空晴に名前を変更しました。
NEXさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお茶の間に名前を変更しました。
kariさんが超上品に名前を変更しました。
かりさんが風車に名前を変更しました。
ゲームマスター「僕の心はよくないです>殺人さん」
よけ引きさん「こんばんな」
かりさんがだいすに名前を変更しました。
kariさんが下町ロケットに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:15:45)
殺人ウサギさん「いいねー>GM」
kariさんがスクイーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 順次名前変更お願いします」
kariさんが初夏を迎えてに名前を変更しました。
ゲームマスター「1.5lですね」
EDFさん「コーラをこぼすのは大惨事じゃないか・・・」
お茶の間さん「よ、読めない…」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:13:50)
ゲームマスター「1.5&#8467;が360mlになりました」
kariさんが殺人ウサギに名前を変更しました。
お茶の間さん「お疲れ様です」
超上品さん「ベタベタするよね
お疲れ」
ゲームマスター「というわけでみなさんこんばんわ」
ゲームマスター「GMは盛大にコーラをこぼして処理していました」
風車さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:11:51)
スクイーズさん「こんばんは」
ヴィーナスさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:10:04)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:09:56)
kariさんが滑り台に名前を変更しました。
青空晴さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:07:30)
殺人ウサギさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:07:00)
ゲームマスター「こんばんわ〜」
超上品さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:01:52)
だいすさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 23:01:23)
ゲームマスター「こんばんわ〜」
滑り台さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:58:10)
習近平の布石さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:54:51)
ゲームマスター「こんばんわ」
NEXさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:53:29)
ゲームマスター23:15
豚骨醤油味さん「実際見ると最初はへーってカンジだけどすぐ飽きる。」
ゲームマスター「更新確認広く取るか」
ゲームマスター「すごいっすねそれ」
豚骨醤油味さん「近くに鯉幟50くらい泳いでるところがあるよ。使わなくなったやつを集めたのらしいけど。ちょっとした観光スポット」
お茶の間さん「今年は見てないなぁ(忙しくて見る余裕がないだけかもしれないが)」
ゲームマスター「あーマンションか」
初夏を迎えてさん「周りに餓鬼がおおいので、でっかいのは見ないけどマンションのベランダに飾ってあるのはみるね」
ゲームマスター「マジっすか…こっち全然です…」
初夏を迎えてさん「そうかなぁ、結構みるよ」
ゲームマスター「すっかり鯉幟なんて見なくなった」
ゲームマスター「こんばんわー」
初夏を迎えてさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:40:06)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター次回更新確認 22:45
豚骨醤油味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:37:36)
ゲームマスター「そんなあなたへこの村ですよ」
お茶の間さん「鮮やかに普通村と猫村に乗り遅れてやってきました」
下町ロケットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:34:37)
お茶の間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:34:23)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ

入村したら元気な挨拶!!

   /ヽ
  .||
   .、 |_  ___
  /    `´、___丿
 ./ >  <  :.
 {   △     ノ GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUだよ
  ゝ 、  _, く
   と、 └  \
     \
戻る