過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ありがたみ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
まえやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[共有者]
(生存中)
 
 
サンファン
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エール
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バーティ
おもち ◆Omoti.baoc
[狂 人]
(生存中)
 
 
シャーロット
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
割り箸
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はい
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストライド
◆OM3CtWJ5Ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくさく
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(生存中)
 
 
手品師
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[占い師]
(生存中)
 
 
特攻隊
◆jPiqRBKJUU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Kホース
rrie ◆IX/zUKuCTA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンバリマン
◆QQQat/Sw0o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラメキラリ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】さくっと普通村 〜 143910番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさんおつかれさまですー」
エールさん「潜伏狂人は割りとお仕事ない感じなので占われてくれてるとよかったかな?っていうぐらいでとくに 狩人見つけられなかった狼が悪いのだ・・・
あと恥ずかしいので夜の発言は見なかったことにしましょう おつかれさま」
ガンバリマンさん「飲んで忘れて!ガンバリマン!」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「かりうどのばか!」
エールさん「希望なんてなかった かりうどのばか!」
ストライドさん「即チャレにも希望は無かったんだ
GM同村おつかれさまでしたー」
割り箸さん「GM同村おつかれさまでした!」
割り箸さん「初日銃殺だったし、●早かったんで楽でしたね」
ストライドさん「エールさんすごくかっこよかったのに返事できませんでした...」
バーティさん「狩人COも考えたけど狼さん嬲り殺しになる未来しか見えなかったので何もできなくてすみませんでした。あとめちゃくちゃ誘導もしてごめんなさい…。
GMさん村立てありがとう、同村のみなさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「はーいありがとーむがー」
ムガ虎さん「GMさん村建てありがとうございましたムガ〜♪」
ゲームマスター「See you. 楽しかったよ GM生活」
ガンバリマンさん「飲んで忘れろ!ガンバリマン! >ストライドさん」
バーティさん「キラメキラリさん狩人見てたのにガンバリマンさん狩人ならお手上げですよぉ。」
はいさん「おつかれむら」
ゲームマスター「ありがたみ!」
ストライドさん「ガンバリマンかめる力あったら狼苦労しないなと思いました(こなみ)」
ゲームマスター「バーティ狂人でしたー」
ありがたみさん「GMさんありがとうございました!!!」
Kホースさん「お疲れ様です」
さくさくさん「お疲れ様でした」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
手品師さん「おいバーディ狂じゃねーか!!」
ガンバリマンさん「村人勝ちでも飲んで忘れろ!ガンバリマン!」
ストライドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はーいみなさんお疲れ様!村も狼もナイスガッツでしたー!」
ありがたみさん「おっつ」
手品師さん「お疲れ様でした」
ムガ虎さん「おつかれさまムガ」
割り箸さん「お疲れ様でした」
バーティさん「実にすみませんでした。」
エールさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(15/05/09 23:15:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まえやでさん0 票投票先 → ストライドさん
ガンバリマンさん0 票投票先 → ストライドさん
ストライドさん5 票投票先 → 手品師さん
さくさくさん0 票投票先 → ストライドさん
手品師さん2 票投票先 → ストライドさん
バーティさん0 票投票先 → 手品師さん
ありがたみさん0 票投票先 → ストライドさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まえやでさん「わいばかやからわからんで(ニコ」
まえやでさん「ところでなんでぱーてーなんやで(ニコ」
ストライドさん「で、明日手品師吊って最終日PPだ^O^」
ガンバリマンさん「●引きでグレランするつもりですか!ガンバリマン!」
まえやでさん「せやな(ニコ」
バーティさん「おはよ。」
ムガ虎さん「沈黙ムガ」
ストライドさん「グレラン得意ならバーティ吊りましょう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
まえやでさん「わいグレラン得意やで(ニコ」
ストライドさん「まぁいいやさっさと終わらせて結果を見よう」
ガンバリマンさん「ストライド吊って、明日もがんばりましょう!」
割り箸さん「狼みつかっちゃった」
手品師さん「バーディ●割り箸狩の2wとか思ってすいませんでした」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ありがたみさん「ガンバリマンか」
ガンバリマンさん「死体なしでも飲んで忘れろ!ガンバリマン!」
ゲームマスター「最後だしみんなCOしちゃおう」
ストライドさん「狩人誰だったんですか」
手品師さん「・・・あるえ?バーディ真狩だったんだ」
ありがたみさん「おっバーティ狩人か?」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
手品師さん「占いCO ストライド●」
ストライドさん「おっバーティ狩人か?」
ありがたみさん「はい」
7日目の朝となりました。(15/05/09 23:13:12)
手品師さんを狙います。 >>> ストライド <<<
ガンバリマンさんの独り言「うぬー」
ゲームマスター「ガンバリマンさんの独り言がちょっとギャップあってすごくいい」
ありがたみさんの会話「先読みで答えは言いました」
ありがたみさんの会話「そこは安心ですね」
ガンバリマンさんの独り言「狼2残りなら、狂人残りにかけるために共有噛みだなあ」
はいさん「はい」
まえやでさんの会話「狂人と占い偽どっちをケアしたいやで(ニコ」
ありがたみさんの会話「共有噛みでGJなら即出ないわけがないので」
バーティさんの独り言「もうやだしにたい。」
ストライドさんの遠吠え「割り箸がまじで狩人ならあそこでチャレすすめた俺の失敗だ」
ムガ虎さん「ムガを噛んでしまった時点で勝敗が決してたムガよ」
ガンバリマンさんの独り言「飲んで忘れよう」
ありがたみさんの会話「はい」
ガンバリマンさんの独り言「うきぃー!」
ガンバリマンさんの独り言「とはいえLWで占いが○引きでも、噛まれると狂人残りで引き分けにされてしまう」
ストライドさんの遠吠え「占い噛みますよ!引き分けをめざすんだ^O^」
エールさん「ガンバリマン狩人か〜 つらいんじゃー この村は勝てる可能性0だった」
まえやでさんの会話「まじめな話するやでか(ニコ」
ストライドさんの遠吠え「でもキラメキラリなんやのんってなって結局狂人なんていなかったんだ(>ω<)」
ありがたみさんの会話「某炭酸飲料さんを思い出しますね」
ゲームマスター「ガンバリマン!村ですね」
手品師さんを護衛します。 >>> ガンバリマン <<<
ストライドさんの遠吠え「さくさくならワンチャンあるんじゃねとかおもっちゃったり」
ガンバリマンさんの独り言「うーん」
ガンバリマンさんの独り言「狼2残りだと、狂人残りで引き分けにされてしまう」
手品師さんの独り言「割り箸狩の残り2wか?」
バーティさんの独り言「ごめん潜伏ってわっかんねぇぇぇえええ。」
ストライドさんの遠吠え「相方ありがとう ガンバリマンが狂人とかいうミラクルありませんか(震え声)」
エールさん「そこ狩人だけはどうしようもない おわり まったく見てなかった」
まえやでさんの会話「わいグレラン得意やからな(ニコ」
ガンバリマンさんの独り言「これは困ったな」
ゲームマスター「エールさんお疲れ様です!夜会話すっごくかっこよかったです!ファンになりました!」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
ストライドさんの遠吠え「おっバーティ狂人か?」
ストライドさんを占います。 >>> 手品師 <<<
ありがたみさんの会話「(無能で)すまんな」
ムガ虎さん「エールさんお疲れ様ムガ」
エールさん「潜伏狂そんなとこにいてもどうしようもないんじゃ〜〜〜」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
6日目の夜となりました。(15/05/09 23:10:07)
エールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まえやでさん0 票投票先 → エールさん
ガンバリマンさん0 票投票先 → エールさん
ストライドさん0 票投票先 → バーティさん
さくさくさん0 票投票先 → エールさん
手品師さん1 票投票先 → エールさん
エールさん5 票投票先 → バーティさん
バーティさん2 票投票先 → 手品師さん
ありがたみさん0 票投票先 → エールさん
ゲームマスター「割り箸かわいいよ割り箸」
割り箸さん「いいえ違います>おっバーティ狩人か?」
ムガ虎さん「おっバーティ狩人か?」
ゲームマスター「下界わろた」
バーティさん「GJでたのは共有だよ。」
ストライドさん「おっバーティ狩人か?」
手品師さん「おっバーティ狩人か?」
エールさん「おっバーティ狩人か?」
ありがたみさん「おっバーティ狩人か?」
バーティさん「なんだかんだで手品師さんは噛まれないと思うけどな。」
ムガ虎さん「ムガのおかげで次の村で恥をかかなくてすみましたねムガ(上から目線)」
はいさん「はい」
まえやでさん「えーるはんは何もわかってへんなぁ(ニコ」
ゲームマスター「ほぼ引退してますちーん」
割り箸さん「ムガ虎さん 「驕り( ゚ω゚ )」
素で間違えてました恥ずかしい…!」
ストライドさん「俺が投票しちゃった後に指定を入れる鬼」
エールさん「というか狩人じゃないって言ってる時点で即指定してくれていいんだよなぁ・・」
ゲームマスター「GMフルツッコミで泣く」
まえやでさん「わいバナナとぐれらんがすきやで(ニコ」
はいさん「お前も一緒に引退しろ」
ガンバリマンさん「○吊りとかあなた狼ですね!ガンバリマン! >エール」
手品師さんんじゃ私はストライドを指定する
共有の指定があるならそっち優先で
ありがたみさんじゃあ指定:エール
はいさん「さくさく昨日の○じゃなかったっけ」
ゲームマスター「さくさく○じゃねーかファックマン」
ムガ虎さん「さくさくさん○もらってなかったっけムガ」
エールさん「誰吊りでもいいからはよ指定して」
ありがたみさん「せやね」
ゲームマスター「今日さくさく吊れたら引き分けじゃ」
ストライドさん「それがこの村で俺がした最初で最後の進行希望」
手品師さん「・・・狩人出ないってことは明日の死体私?」
エールさん「終わりならさくさく終わりたい」
ありがたみさん「いじわるな狩人なら明日また死体無しだすはず」
まえやでさん「わいグレラン得意やで(ニコ」
ゲームマスター「あれ・・・・・・・・・・・・・・・・?」
割り箸さん「割り箸かむなんてお行儀の悪いわんちゃんだこと!」
エールさん「どこ吊りでもいいよ」
ストライドさん「バーティ狩人じゃないなら吊る」
バーティさん「おはよ。」
ムガ虎さん「ばっしーおつかれさまムガ」
ありがたみさん「吊り順は大事よ
潜伏狂はいるものと思おう」
手品師さん「ストライド吊って明日へ行きたい感じ」
エールさん「一応潜伏狂人はありえるか」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ありがたみさん「僕はエール!」
ゲームマスター「ばっしー噛まれちゃったおっつー」
ガンバリマンさん「割り箸噛まれても明日はくるんだ!飲んで忘れろ!ガンバリマン!」
エールさん「おわりっぽい?」
手品師さん「これで詰んだ 頑張りマンorさくさくが狂でなきゃ勝ち」
ありがたみさん「じゃあ3択だ」
ゲームマスター「セオリーに捉われてはならない」
ありがたみさん「狩人出てね」
ストライドさん「お疲れ様でした」
エールさん「おはよう」
ありがたみさん「はい」
手品師さん「占い理由
残りの中でもっとも白いと思っていたガンバリマンを占う。」
ムガ虎さん「驕り( ゚ω゚ )」
手品師さん「占いCO ガンバリマン○」
6日目の朝となりました。(15/05/09 23:02:55)
割り箸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
割り箸さんを狙います。 >>> ストライド <<<
ムガ虎さん「575になってないからやりなおしムガ」
ゲームマスター「共有といい狼といいこの村の役職はみんな素晴らしいですね」
バーティさんの独り言「つんでたわ…。」
エールさんの遠吠え「お別れだ」
ありがたみさんの会話「りんごが好きです」
ゲームマスター「◆エールさんの遠吠え 「See you. 楽しかったよ 狼生活」
一生ついて行きます」
エールさんの遠吠え「君と一緒に狼できて」
割り箸さんの独り言「噛まれそうだけどどうかな」
エールさんの遠吠え「See you. 楽しかったよ 狼生活」
まえやでさんの会話「わいばなながすきやからな(ニコ」
ムガ虎さん「昼にうざとか発言するトーシロがなーに引退とかほざいてるムガ」
ありがたみさんの会話「○引いてくれれば万事オッケーや」
まえやでさんの会話「せやから柱つらなあかんで(ニコ」
エールさんの遠吠え「バーティ狩人ならムガのとこで噛みにいけなかった自分が弱かったということで」
割り箸さんの独り言「吊3回、グレー4人(狩人含む)なんで驕りなければ余裕そう」
ゲームマスター「引退player:Oですね分かります」
はいさん「割と本気でバーティだと思ってましたムガ」
ありがたみさんの会話「せやな」
ストライドさんの遠吠え「どっちか占われてなかったら泣きながら死にましょう」
ゲームマスター「はいさんお疲れはいはーい」
まえやでさんの会話「●引いて狩人抜かれると詰んでないやで(ニコ」
はいさん「読み外したので人狼引退します」
ムガ虎さん「わざと外してるのかとおもったムガ」
ありがたみさんの会話「4」
エールさんの遠吠え「割り箸かむね 2:30」
ストライドさんの遠吠え「絶望のあまりログ取り忘れた...」
ありがたみさんの会話「グレー44」
手品師さんを護衛します。 >>> ガンバリマン <<<
エールさんの遠吠え「どっち占われててもいいんだけど」
ストライドさんの遠吠え「どちらでも構わない」
はいさん「狩人位置違った」
ストライドさんの遠吠え「割り箸かみいれて俺が占われることを信じるゲーム」
ガンバリマンさんを占います。 >>> 手品師 <<<
エールさんの遠吠え「さくさくころすか」
エールさんの遠吠え「割り箸殺すか」
エールさんの遠吠え「○噛んで黒引きに期待の最終日」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
はいさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(15/05/09 22:59:15)
はいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まえやでさん0 票投票先 → はいさん
ガンバリマンさん0 票投票先 → はいさん
ストライドさん0 票投票先 → はいさん
割り箸さん0 票投票先 → はいさん
さくさくさん0 票投票先 → はいさん
手品師さん0 票投票先 → はいさん
エールさん1 票投票先 → はいさん
はいさん9 票投票先 → エールさん
バーティさん0 票投票先 → はいさん
ありがたみさん0 票投票先 → はいさん
はいさん「まえやでがめんどくさいからどっちでもいいわ」
エールさん「だからグレーだからいいんだって グレーから出たらつみだろw」
まえやでさん「うらなわせるまでが策かもしれんで(ニコ」
手品師さん「今になってグレ数を数え間違ってたことに気付いたでござる」
まえやでさん「このはしらはつらなあかんで(ニコ」
はいさん「エールが非狩人宣言してるから殺します」
エールさん「もう投票してるから」
エールさん「どういう風でもいいよ 自分は狩人じゃないし はい占わせて自分つりでも何でも」
まえやでさん「わいぐれらんとくいやで(ニコ」
ムガ虎さん「ガンバリマン!」
ありがたみさん「まあいいや柱吊り」
バーティさん「狩人候補あげてるところが狩人だろ。」
手品師さん「占い先指定があるんならお早めにー」
ありがたみさん「○引けば詰み」
ゲームマスター「ガンバリマン!」
ありがたみさん「じゃあもうはい占わせようか」
はいさん「僕に従って投票すればいいだけだから詰みですよ」
ガンバリマンさん「俺、割り箸!ここ狩人だと狼くやしいから!ガンバリマン!」
割り箸さん「昨日のグレランで狩人が吊れてなくてよかった。キラメキラリさん狩人は嫌だけど」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
はいさん「エールとストライド吊って終わりで狩人はさくさくかバーティ」
ストライドさん「柱じゃねーんだよなあ...○に狩人いて明日●見つかったらつみじゃないんじゃない?」
バーティさん「寝坊したし、この噛みは…って感じ。」
エールさん「沈黙もしてるし投票もしてる」
手品師さん「バーディ以上にキラメキラリが狂アピした狩の可能性感じてた>ありがたみ
2回目で票を変えないあたり、その線を叩き斬ったが」
ガンバリマンさん「んじゃ、狩人当てゲームしようぜ!」
ありがたみさん「指定したことにしとこう」
はいさん「うざ」
割り箸さん「まぁそうですよね>ありがたみさん」
ありがたみさん指定:はい
ありがたみさん「あっ待って!」
バーティさん「おはよう。」
ストライドさん「じゃあ○じゃないところに狩人いたらさっさとでて終わりってことで」
はいさん「はい」
ありがたみさん「手品師はキラメキラリに投票しなかったりよくわからんかったけどまあいいです」
まえやでさん「はい(ニコ」
はいさん「あっ柱しまーす」
はいさん「バーティ狩人目なんだけど
狩人を保護しなきゃいけないはずの占い師が自ら吊りに行ってるので
投票がクソというか好きにしてくださいという感じ」
ストライドさん「おはよう」
はいさん「はい」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ありがたみさん「割りばし噛めば良かったんちゃうん」
ガンバリマンさん「死体なしでも明日はくるんだ!飲んで忘れろ、ガンバリマン!」
手品師さん「勝ちましたね」
割り箸さん「おはよう」
ありがたみさん「勝ち!勝ち!勝ち!」
ゲームマスター「あー・・・」
手品師さん「占い理由
なんというか、3日間で今一つ自身の意見を出したがってなさそうなさくさくをチョイス
◆さくさく 「キラメキラリ潜伏狂だろこれ」
◆さくさく 「やっぱ割り箸さんが発言潜めたしここ狼じゃないかなあ」
表面的にものを見て軽く適当なことを言っているだけに見える」
エールさん「おはよう」
ありがたみさん「いえーい」
手品師さん「占いCO さくさく○」
5日目の朝となりました。(15/05/09 22:53:58)
手品師さんを狙います。 >>> エール <<<
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
ありがたみさんの会話「さて」
手品師さんの独り言「ムガトラまたは初日が狩でないかぎり大丈夫でしょ」
割り箸さんの独り言「グレランして狩人吊っちゃったらどうする気やったん…たぶんキラメキラリさん違うけど」
ガンバリマンさんの独り言「狩人以外は面白いが、狩人は面白くない!面白くないですよ!」
ストライドさんの遠吠え「どの道きついとおもうし」
まえやでさんの会話「ふぉれすとやな(ニコ」
エールさんの遠吠え「まあ噛めてもきつそうだしここが勝負時かな?」
ストライドさんの遠吠え「いいやチャレっちゃおうぜ」
ありがたみさんの会話「森」
ゲームマスター「個人的に共有がすごく面白いから楽しい」
バーティさんの独り言「おおかみまじごめん…。」
割り箸さんの独り言「はいとガンバリマンあたりが怪しいかなって思うけどわからない」
ストライドさんの遠吠え「割り箸かむちゃんすはあるが」
バーティさんの独り言「狩人だと思ってるんだけどな…。キラメキラリさん狩人じゃないのかなって…。
でも冷静に考えたら占い師に投票なんて狩人じゃないよな…。」
まえやでさんの会話「はやし?(ニコ」
ムガ虎さん「狼から恐れられる狂人」
ゲームマスター「こりゃガンバリマンさんGJ村でしょうか」
エールさんの遠吠え「バーティもいた」
ありがたみさんの会話「株っていう手品があるんだけどね」
エールさんの遠吠え「あるなら 割り箸とさくさくだけど チャレするかどうか」
ストライドさんの遠吠え「狩人候補5だった バーティがこわい」
ムガ虎さん「◆ストライドさんの遠吠え 「狩人候補4 多分はいとガンバリマンはきってよさそう」
おーいいね」
まえやでさんの会話「わいもてじなしてみたいで(ニコ」
ストライドさんの遠吠え「狩人候補4 多分はいとガンバリマンはきってよさそう」
ガンバリマンさんの独り言「票捨てもさせられるし、まったくくだらない」
バーティさんの独り言「どうしよう、なんか狼な気がしてきた…。」
エールさんの遠吠え「バーティつれてくれないの たのむ・・!ってかんじだね 真綿で首絞められてる感 つら過ぎて死ぬ」
ガンバリマンさんの独り言「指定ぐらいきちんとしろよ!しまいにゃ泥酔すんぞ!」
ゲームマスター「それでいて面白いからすごいですよガンバリマンさん」
バーティさんの独り言「狼ならあんな目立つ言動しないよ、ね…?あれ…?」
キラメキラリさん「お疲れ様でした」
手品師さんの独り言「狂アピした狩の可能性も考えたが票変えすらしないんだったら死んで頂こう」
ありがたみさんの会話「手品師がうさんくさい
さすが手品師」
ストライドさんの遠吠え「どぎつい」
ムガ虎さん「キラメキラリさんお疲れ様ムガ」
ゲームマスター「あー狂人が勝ちましたね ヒラメさんお疲れ様です!」
ガンバリマンさんの独り言「俺が指定なのかと思ってひやひやした」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
手品師さんを護衛します。 >>> ガンバリマン <<<
バーティさんの独り言「おおかみじゃないよね!おおかみじゃないよね!ね!」
ムガ虎さん「ガンバリマンさんがすごい空気ですごいムガ」
さくさくさんを占います。 >>> 手品師 <<<
ゲームマスター「今のところ一番冴えてますね>はいさん」
4日目の夜となりました。(15/05/09 22:50:01)
キラメキラリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まえやでさん0 票投票先 → キラメキラリさん
ガンバリマンさん0 票投票先 → エールさん
ストライドさん0 票投票先 → バーティさん
割り箸さん0 票投票先 → キラメキラリさん
さくさくさん0 票投票先 → キラメキラリさん
キラメキラリさん6 票投票先 → 手品師さん
手品師さん1 票投票先 → キラメキラリさん
エールさん2 票投票先 → バーティさん
はいさん0 票投票先 → エールさん
バーティさん2 票投票先 → キラメキラリさん
ありがたみさん0 票投票先 → キラメキラリさん
ゲームマスター「占狩狼狼から投票される狂人w」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
まえやでさん0 票投票先 → はいさん
ガンバリマンさん0 票投票先 → バーティさん
ストライドさん0 票投票先 → バーティさん
割り箸さん0 票投票先 → キラメキラリさん
さくさくさん0 票投票先 → キラメキラリさん
キラメキラリさん4 票投票先 → 手品師さん
手品師さん1 票投票先 → バーティさん
エールさん0 票投票先 → バーティさん
はいさん2 票投票先 → キラメキラリさん
バーティさん4 票投票先 → キラメキラリさん
ありがたみさん0 票投票先 → はいさん
ムガ虎さん「◆はいさん 「2日目〜3日目の発言内容からの役職候補
狩人寄り→バーディ、さくさく
狼寄り→エール、ストライド」
これすごいなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
まえやでさん0 票投票先 → はいさん
ガンバリマンさん0 票投票先 → バーティさん
ストライドさん0 票投票先 → バーティさん
割り箸さん0 票投票先 → キラメキラリさん
さくさくさん0 票投票先 → キラメキラリさん
キラメキラリさん3 票投票先 → 手品師さん
手品師さん1 票投票先 → はいさん
エールさん2 票投票先 → バーティさん
はいさん2 票投票先 → エールさん
バーティさん3 票投票先 → キラメキラリさん
ありがたみさん0 票投票先 → エールさん
ゲームマスター「狼さんたちは結構な手練れですね 初日呪殺のばかやろう」
ムガ虎さん「ただムガが心配なのはエールさんがつおいから心配ムガよ」
さくさくさん「は?」
エールさん「はいは なぜか狩人候補を挙げてるし」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ムガ虎さん「昨日の発言からして霊能噛みに納得いってる人が察するに割り箸さんだけだったからムガね」
さくさくさん「キラメキラリ潜伏狂だろこれ」
はいさん「この誘導ラインを上手くつかうと1-1の局面で狩人一発抜きを抑制できたりするので覚えておくとよい」
手品師さん「グレランはさすがに勘弁してほしい」
ストライドさん「きました バーティさん指定だそうです」
まえやでさん「していしたことないで(ニコ」
割り箸さん「共有は指定しない?グレランするの?」
バーティさん「ねぇところできみたちさんなぜそんなに手品師さん偽を見ているのかが僕にはわからない。」
キラメキラリさん「共有が何も言わないってことは占いを吊るという暗黙の指定でしょう」
エールさん「まえやでの発言を解読しようと必死だったけどわからなかった」
ありがたみさん「みんなの脳内に今日の吊り先送っといたから」
まえやでさん「せやな(ニコ」
さくさくさん「遅いよ」
ありがたみさん「みんなの心の中に指定先はあるのです」
はいさん「他に吊れそうなところが多いこの状況だと
「狩人っぽいところに誘導」が村側の挙動として有効だったりする」
ストライドさん「あんなよくわからないタイミングで突然名前が出てきたバーティさんを完全に村沖しろってどういう暴論ですか」
まえやでさん「わいばかやからしていしたことないで(ニコ」
はいさん「狩人の噛まれ回避を目的として
あえて狩人候補に誘導した」
はいさん
狼視点では
村⇔村の誘導なら放置しとけばどっちかは吊れるだろ、と
普通は殴り合うのを傍観しているだけで噛みには行かないので」
ありがたみさん「もう指定は終わっている・・・」
はいさん「2日目〜3日目の発言内容からの役職候補
狩人寄り→バーディ、さくさく
狼寄り→エール、ストライド」
ガンバリマンさん「そんな時には飲んで忘れろ!ガンバリマン!」
まえやでさん「まよいないで(ニコ」
ゲームマスター「割り箸さん万人に疑われてて逆にすごい」
手品師さん「キラメキラリは占いたくないんで私が死んだら吊ってください」
ストライドさん「その噛みに一貫性がないから微妙だと思ってるんだけどね>さくさく」
さくさくさん「共有の迷いが見える」
ガンバリマンさん「手品師さんがどうやら誤爆したようだな」
バーティさん「人外の言うことを鵜呑みにするストライドさんを吊ろう。」
手品師さん「キラメキラリ」
エールさん「Kホースって狼だったじゃないか!!」
ムガ虎さん「割り箸さん占うんだったらいい占い師さんだとおもいますムガ」
割り箸さん「キラメキラリさんはどうしても占い吊りたいんだね」
ガンバリマンさん「意識低い系飲料なんだから、しょうがないだろ!ガンバリマン! >ありがたみ」
まえやでさん「わいはばななと漬物が大好物やで(ニコ」
はいさん「こういうグレー噛みが発生するなら誘導ライン撤回」
ストライドさん「Kホースの遺言信じてバーティ行きましょう」
まえやでさん「はい(ニコ」
ありがたみさん「さあ相方言ったれ」
さくさくさん「ボルコン噛み→狩人に見えたところに移行 じゃないかな>ストライド」
ムガ虎さん「全然あてれなかったムガから噛んでも意味ないムガ
いや、狩人のかわりに噛まれたならいみあるムガね」
ゲームマスター「初日呪殺の噛まれは値千金ですよね」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ありがたみさん「あんな程度の低い酒飲んだら翌日に引きずるに決まっています
ガンバリマン!」
ムガ虎さん「狼の脅威となったムガ」
ストライドさん「霊から灰噛みって謎だよね 」
キラメキラリさん「割り箸さんが囲いされました」
割り箸さん「狼目にみられてたのでうれしいですね>手品師さん」
はいさん「はい」
さくさくさん「ふむ」
キラメキラリさん「おはよー」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ガンバリマンさん「ムガ虎噛まれても明日はくるんだ!飲んで忘れろ、ガンバリマン!」
バーティさん「ムガさん絶対狼だろって信じてたのに解せない。」
手品師さん「はい 引けませんでしたサーセン」
ストライドさん「おはよう」
ありがたみさん「よしじゃあ吊り先は決まりだ」
ゲームマスター「おつかれーしょん 狼ちょっときついか」
割り箸さん「おはよう」
手品師さん占い理由
昼のうちに目を付けたのはストライドと割り箸の2択って感じ
悩んだが割り箸を占い場所にチョイス。
仮に○でも吊り場所だし無駄吊りせずに済む
エールさん「おはよう」
さくさくさん「おはよう」
バーティさん「おはよう。」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
手品師さん「占いCO 割り箸○」
ムガ虎さん「死んだムガ」
4日目の朝となりました。(15/05/09 22:39:44)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> エール <<<
バーティさんの独り言「キラメキラリさん狩人だったらもう変態護衛とか絶対にしないわ。
俺つえーとかしないわ。堅実に占い張り付いてるわ。」
ゲームマスター「ありがたみさんも霊界サービスがお上手ですね」
ありがたみさんの会話「じゃあはいか割りばしかですね」
ありがたみさんの会話「はい」
ゲームマスター「◆エールさんの遠吠え 「違ったらすまんな GL」
かっこいい」
割り箸さんの独り言「吠え多い」
まえやでさんの会話「はい(ニコ」
まえやでさんの会話「漬物がなかったらたいへんでほぞんしょくってのがないんやで(ニコ」
ムガ虎さんの独り言「ひとりだけ納得してるムガよね」
エールさんの遠吠え「違ったらすまんな GL」
割り箸さんの独り言「狂人の存在忘れてた…やばいしゃきっとしないと」
ありがたみさんの会話「じゃあここで相方のセンサーに触れた村人を聞いてみましょう」
ムガ虎さんの独り言「◆割り箸さん 「1-1だし霊能かまれるよねー」」
エールさんの遠吠え「割り箸も相変わらずだし」
ストライドさんの遠吠え「ok」
ムガ虎さんの独り言「霊能噛みそうな狼ってどこムガかね」
ストライドさんの遠吠え「僕が銃殺対応できてればまだこんなことにはなってないし運でもいいんですよ」
ありがたみさんの会話「古今東西和洋問わず漬物は嫌いです」
まえやでさんの会話「わいをだますとはひどいで(ニコ」
エールさんの遠吠え「あそこも外してたら あ、はいって感じなんだよなぁ」
バーティさんの独り言「村でも人外くさいって言われるし、もともとの本体がもう人外なんだろうな。」
ありがたみさんの会話「漬物だけは好きになれそうもありません」
エールさんの遠吠え「ムガ虎いって 真噛みでいい?」
ムガ虎さんの独り言「ガンバリマンさん占ってほしいのは変わらないムガねー」
ストライドさんの遠吠え「ボルコンか灰かみかの選択期限は今日だしエールさんに任せちゃおう」
まえやでさんの会話「わいこまつながすきやで(ニコ
相性ええな(ニコ」
エールさんの遠吠え「まったく自信ない こればかりは運」
ムガ虎さんの独り言「ムガが狼ならさくっとキラメキラリさんを噛んでしまいそうムガ」
ゲームマスター「いやーでも、初日呪殺展開って案外●の方が良かったりするんですよね
グレーが広く取れますから」
エールさんの遠吠え「○引いてくれないときついが」
ストライドさんの遠吠え「エールさんの実力を信じてグレー噛みから占い噛みもいいとおもう」
ありがたみさんの会話「僕はお漬物ですかね
嘘です」
Kホースさん「狂人か・・ 狩人期待だったんだけど」
バーティさんの独り言「あかんわ。」
エールさんの遠吠え「共有かんでいく?w」
バーティさんの独り言「そういえば狂人だった。」
エールさんの遠吠え「ムガもあるっちゃある」
割り箸さんを占います。 >>> 手品師 <<<
ありがたみさんの会話「よくない(確信)」
まえやでさんの会話「わいの好物はばななやで(ニコ
いいそびれてすまんな(ニコ」
ゲームマスター「元ネタ分からなかった><」
Kホースさん「乙です」
エールさんの遠吠え「バーティ>ムガ>キラメキラリ」
手品師さんを護衛します。 >>> ガンバリマン <<<
Kホースさん「すいません お仲間達・・」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
ストライドさんの遠吠え「桂馬さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「Kホースさんおつかれちゃん!」
ストライドさんの遠吠え「共有かみますか」
3日目の夜となりました。(15/05/09 22:35:41)
Kホースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まえやでさん0 票投票先 → Kホースさん
ガンバリマンさん0 票投票先 → Kホースさん
ストライドさん0 票投票先 → Kホースさん
割り箸さん1 票投票先 → Kホースさん
さくさくさん0 票投票先 → Kホースさん
キラメキラリさん1 票投票先 → 割り箸さん
手品師さん0 票投票先 → Kホースさん
エールさん0 票投票先 → Kホースさん
ムガ虎さん0 票投票先 → Kホースさん
はいさん0 票投票先 → Kホースさん
バーティさん1 票投票先 → キラメキラリさん
ありがたみさん0 票投票先 → Kホースさん
Kホースさん10 票投票先 → バーティさん
ゲームマスター「バーディ○で狂人COとかないかなあ」
キラメキラリさん「では狩人一発当てのお時間ですね バーティさん狩人で」
Kホースさん「勘だけどバーディは人外くさい
霊界を楽しみにしておくぜ」
手品師さん「だいたい占い場所は決まった感じ 2択を夜に悩もう」
さくさくさん「まあ、ボルコンか。」
はいさん「はい」
ムガ虎さん「あったとしたら身内票してない場合のみだろうとおもいますムガ>割り箸さん」
ガンバリマンさん「お湯割りでもええんやで(ニコ >ありがたみ」
ゲームマスター「いつもありがとうございます!またお願いします!」
バーティさん「シャーロットさんが狼だったら尚更グレー噛んで狩人候補探すでしょうに。
そんで手品師さん噛まれるでしょうに。」
サンファンさん「GMさんおつかれさまでしただわさ」
ありがたみさん「焼酎は炭酸で割らないと飲めません」
ストライドさん「また考える要素増えるのでは?
昨日一日だけで判別できてるならすごいのであなたはその通り進行とってください>はい」
Kホースさん「占いの発言や雰囲気、明日以降の噛みとかで村視点の情報ふえるやろし」
ゲームマスター「ガンバリマンさんめっちゃ面白いなwww」
サンファンさん「村建てるカー」
まえやでさんしーおーしても吊ってええんやで(ニコ
割り箸さん「霊能噛んで結果を知らせない=シャーロット狼の可能性あり?」
手品師さん「じゃあそのまえに私がLW捕まえて指定させません>ありがたみ」
キラメキラリさん「この形は占いが偽だったら絶対に村が負けるので占いを吊るのが良さそうですね」
ムガ虎さん「kホースさんは占って欲しい候補からはずれてたムガからムガは寝込みそうムガ」
ガンバリマンさん「手品師さんが視点偽なのにKホースさんの落ち着きっぷりとか見習いたいですね。
もしかして泥酔してる?ガンバリマン!」
エールさん「いや狩人生存ゲーであろう状況で霊もいないのにグレランするってあんまり見ないから」
さくさくさん「やっぱ割り箸さんが発言潜めたしここ狼じゃないかなあ」
はいさん「明日になったら何かわかるのか>ストライド」
Kホースさん「うーん まあいいか
狐おらんし 自分つって構わん」
手品師さん「こんな展開だと何も言えないのが困るな」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
さくさくさん「^^;;;」
ストライドさん「ま、偽だろうと真だろうと現状で決め打てるほどじゃないしKホース吊って明日って感じだよね」
ありがたみさん「実は昨日狼吊れてるので、明日私が指定してこの村は終わります」
ムガ虎さん「え、すごい冗談だったムガにマジレスされても困るムガ>さくさくさん」
バーティさん「狐がいないんだから狐勝ちの心配もないし、指定進行にはならなさそうだけど。>エールさん」
ムガ虎さん「kホースさんは笑ってる場合じゃないムガよ!!!」
さくさくさん「それは悪くない手だと思うけど、ローラーになる危険があるのに出るかなぁ>ムガ虎」
Kホースさん「うーんマジか
潜伏占いCOしろや」
ゲームマスター「サンファンさんおつかれさまですー」
エールさん「霊噛んだらグレランにならないような気がするけど むしろ指定進行になりそう」
まえやでさん「明日はわいか相方のどちらかが噛まれるやで(ニコ」
ゲームマスター「◆ストライドさん「Kホースから●出るってマ? 銃殺対応しそうなものだけどな」
ストライドさん強いなー」
ムガ虎さん「狩人の霊能驕りかもしれないムガね」
ガンバリマンさん「ホース吊って明日に備えましょう!」
まえやでさん「ぐれらんでぐれーが吊れるからやで(ニコ」
Kホースさん「●でてると思ったら自分かw」
さくさくさん「>1-1だし霊能かまれるよねー
割り箸狼なんじゃないの」
ストライドさん「Kホースから●出るってマ? 銃殺対応しそうなものだけどな」
キラメキラリさん「霊能噛みとか占い偽ですね 占い吊りましょう」
手品師さん「・・・めちゃくちゃ強気だな狼
私を偽に出来ると思ってるのか?」
ゲームマスター「霊噛みからの●吊り、案外詰みが遠そうな村ですね」
バーティさん「なぜグレーを噛まずして狩人候補を抜かぬのか。」
エールさん「うむ」
割り箸さん「1-1だし霊能かまれるよねー」
はいさん「はい」
ガンバリマンさん「霊能が噛まれたが飲んで忘れろ!どんなに嫌でも明日はくるんだ!」
キラメキラリさん「おはよー」
ありがたみさん「ホース吊り」
さくさくさん「噛み糞だわ」
Kホースさん「おはよう」
ストライドさん「おはよう」
サンファンさん「おつかれさまでしたー 知ってた」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
バーティさん「おはよう。」
手品師さん占い理由
キラメキラリは気になるけど占わずに吊りたいとこなので除外
損にならなさそうなとこはKホースあたりか
◆Kホース 「13吠えだから狼も語りでると思ったけど」
初手銃殺でこんなボケボケな言葉が出るあたり、村目線で考えてる気がしないね。
生存欲自体はそこまで強く感じないし、○だったとしても狩はないとこだろう。
ありがたみさん「余裕ですね」
エールさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようございますムガ」
割り箸さん「おはよう」
手品師さん「占いCO Kホース●」
3日目の朝となりました。(15/05/09 22:28:33)
サンファンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンファンさんを狙います。 >>> エール <<<
まえやでさんの会話「わいばなながすきやで(ニコ」
ありがたみさんの会話「ちなみに相方はどこを怪しいと思ってるンゴ?」
サンファンさんの独り言「まぁ食われてるね」
ありがたみさんの会話「はい」
ゲームマスター「狼はボルコンスキー噛みという奴ですねえ 柔軟性があります」
サンファンさんの独り言「霊能CO シャーロット○だった〜

投票者
ガンバリマンさん 0 票 投票先 → シャーロットさん
ストライドさん 0 票 投票先 → シャーロットさん
さくさくさん 2 票 投票先 → シャーロットさん
手品師さん 0 票 投票先 → シャーロットさん
ムガ虎さん 1 票 投票先 → シャーロットさん
ありがたみさん 0 票 投票先 → シャーロットさん
サンファンさん 0 票 投票先 → シャーロットさん
Kホースさん 0 票 投票先 → シャーロットさん

遺言先
シャーロットさん 8 票 投票先 → 割り箸さん

まぁオハステだし、しょうがないって言えばしょうがないね」
まえやでさんの会話「わいとおはなしするで(ニコ」
エールさんの遠吠え「割り箸とかすごい役職だけど」
ありがたみさんの会話「ほんじゃ寝るやで〜」
ストライドさんの遠吠え「130くらいで」
ムガ虎さんの独り言「あとはガンバリマンかなぁムガ」
Kホースさんの遠吠え「霊かみよろ」
まえやでさんの会話「わいらのちからをみせたるで(ニコ」
エールさんの遠吠え「保留の一手」
Kホースさんの遠吠え「見たけど ごめん狩わからんです」
ストライドさんの遠吠え「なら霊噛みますか」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
エールさんの遠吠え「グレー噛むのは結構自信ないとね できない」
ありがたみさんの会話「割りばしにこっそり投票しよう(提案)」
ストライドさんの遠吠え「 」
Kホースさんを占います。 >>> 手品師 <<<
エールさんの遠吠え「 」
ストライドさんの遠吠え「グレー噛みでもいいし霊噛みからボルコンでもいいしあえて即チャレでもいいし」
エールさんの遠吠え「 」
まえやでさんの会話「わいらの2票でつったるでー(ニコ」
エールさんの遠吠え「わからないときは霊噛んで○二個噛んでチャレンジとかそんな感じでも」
割り箸さんの独り言「ログ取り忘れた死にたい」
まえやでさんの会話「とうひょうするひとを選ぶやで(ニコ」
ゲームマスター「キラメキラリさんは霊界サービスがお上手ですね!」
割り箸さんの独り言「よく狼っぽいとか狐っぽいとか言われますが、今日は村人だよ」
ムガ虎さんの独り言「占うならさくさくさんかなぁムガ」
シャーロットさん「おつ」
キラメキラリさんの独り言「というかムガ虎のほうがより確実に狼でしたね」
バーティさんの独り言「ごめんよおおかみ、対応は持ってたんだけどやや寝坊してしまったんだ。(言い訳)」
ムガ虎さんの独り言「割り箸さんに3票かムガ」
ストライドさんの遠吠え「じゃあどうしようか 狩人さがす能力はないので二人に任せます」
ありがたみさんの会話「すまんな」
Kホースさんの遠吠え「真ー真ですかね」
キラメキラリさんの独り言「割り箸-ムガ虎-さくさくとかなら簡単すぎますが」
ゲームマスター「狼に強誘導喰らいましたね!どんまい!」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
手品師さんを護衛します。 >>> ガンバリマン <<<
サンファンさんの独り言「村っすか…」
2日目の夜となりました。(15/05/09 22:24:08)
シャーロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まえやでさん0 票投票先 → はいさん
ガンバリマンさん0 票投票先 → シャーロットさん
ストライドさん0 票投票先 → シャーロットさん
割り箸さん3 票投票先 → さくさくさん
さくさくさん2 票投票先 → シャーロットさん
キラメキラリさん0 票投票先 → 割り箸さん
手品師さん0 票投票先 → シャーロットさん
エールさん0 票投票先 → 割り箸さん
ムガ虎さん1 票投票先 → シャーロットさん
はいさん1 票投票先 → さくさくさん
バーティさん0 票投票先 → ムガ虎さん
シャーロットさん8 票投票先 → 割り箸さん
ありがたみさん0 票投票先 → シャーロットさん
サンファンさん0 票投票先 → シャーロットさん
Kホースさん0 票投票先 → シャーロットさん
ゲームマスター「グレランしてくれてる村に泣いている ありがとうありがとう」
Kホースさん「把握です
それはそれで悲しい」
バーティさん「占い師だけに仕事させる気なのか。グレランで狼吊って見ろよ。」
キラメキラリさん「どう見ても割り箸さん狼ですが
私の投票用にキープしておいてください」
ゲームマスター「君飼いネコだったのか」
はいさん「バーティみたいなグレラン下手な人外に発言材料与えるだけだけの騙り
でも何もない1-1よりは反応見れたり情報自体は増えるから褒めも叩きもするようなことではないです」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ストライドさん「発言じゃなくて場所だけ見て判断しただけだから>Kホース」
手品師さん「明日以降占い理由サボっていい?>共有」
サンファンさん「思い上がった季節は〜♪」
ゲームマスター「「キラメキラリさんが人外なら愛猫の名前が特攻隊なので占ったという理由で
呪殺対応するのでキラメキラリさんは村人ぽいですね」」
エールさん「狼狙うなら割り箸とかになるんだけどそこ狙い過ぎっていわれるとそうなんだよね」
Kホースさん「正直あんまり白い発言できてるとは思わないけど」
バーティさん「じゃあきみが捨て票して吊られればいいよ。>エールさん」
特攻隊さん「まあ、何もできずに死ぬのはつらい」
ムガ虎さん「あれムガよ、霊能が思いあがってるムガよ」
Kホースさん「◆ストライドさん 「割り箸とKホースあたりは初日グレラン候補から外して良さそうだ」
どもです」
ストライドさん「このままならシャーロットくんつるで」
割り箸さん「狩人だけ吊らないように気を付けたいね」
手品師さん「そんなこといわんでよー>まえやで
久々の占いやし勝ちたいんよ」
ありがたみさん「占い噛まれたら相方が覚醒するそうですよ」
特攻隊さん「●特攻も考えていた」
まえやでさん「うらない噛まれてもええんやで(ニコ」
ガンバリマンさん「ちなみに同じ意識低い系飲料のがぶがぶ君はイラスト絵の眼ががんぎまりでキツイ」
エールさん「こういう日は適度に頑張ってない人を吊るべきなのかどこ吊るかすごい迷う」
サンファンさん「○進行につき霊能COだよ〜☆」
ゲームマスター「そこは●特攻でしょ!CN的に!」
バーティさん「共有が霊能COして人外炙り出せるとでも思ってるんですかねぇ。」
ありがたみさん「霊能驕り・・・?」
サンファンさん「正直スマンカッタ」
割り箸さん「狼は潜伏か対応できなかったとみれる。あって霊能驕りだけど」
ムガ虎さん「キラメキラリさんがすごくがんばりたいのはムガには伝わりましたムガ」
サンファンさん「さぁ張り切ってレッツグレラン!」
ゲームマスター「もうね、悲しい 初日呪殺は悲しい あーうーえー」
Kホースさん「COは出来れば発言の色とか変えてほしいわ」
手品師さん「んじゃ狩人がいかに占いと指定を避けるかというゲームになってしまった感
私がさっさと全狼みつけりゃそれすら必要ないんですが」
ありがたみさん「はい」
はいさん「髭抜いてくるわ」
ガンバリマンさん「1-1初手呪殺で明日もガンバリましょう!」
ストライドさん「割り箸とKホースあたりは初日グレラン候補から外して良さそうだ」
さくさくさん「後から出てくる霊能が人外とは思えないなぁ。
狂にせよ人狼にせよ霊ローラーにはなんのメリットもないからな
それが分かってないだけかもしれないけど」
まえやでさん「わいばかやから好きにやってもええんやで(ニコ」
サンファンさん「(共有霊能COきづいてなかったなんていえない)」
ムガ虎さん「はいムガ」
Kホースさん「1−1−共有2か
まあ素直にグレランでいいんじゃないですかな」
はいさん「さくさくとバーティが吊れるところまではわかったから」
キラメキラリさん「キラメキラリさんが人外なら愛猫の名前が特攻隊なので占ったという理由で
呪殺対応するのでキラメキラリさんは村人ぽいですね」
特攻隊さん「でも、自分が占いCOしたら、Kほーすさん○だったからどうせ勝てなかったな」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ありがたみさん「はい」
ストライドさん「素直に1-1になりましたね....」
エールさん「単純に対応できなかっただけという感じなのでは?」
ありがたみさん共有CO 相方まえやで
さくさくさん「霊2とかアホだわww」
まえやでさん「わいの相方はありがたみやで(ニコ」
手品師さん「霊2おるんでさっくり削除して狩人保護お願いしますね」
ムガ虎さん「こんだけ夜明けがおそかったのに占いが1ムガというのもあっけないムガ」
ゲームマスター「右占いを提唱した人を恨むよ、僕は」
バーティさん「もし占われてなかったら特攻するつもりだったのか聞いてみたいな。>特攻隊さん」
ガンバリマンさん「霊ロラで明日もガンバリましょう!」
まえやでさん「撤回共有COやで(ニコ」
Kホースさん「13吠えだから狼も語りでると思ったけど」
ストライドさん「霊2おる」
特攻隊さん「霊界に特攻かよ」
ゲームマスター「テンションが・・・」
割り箸さん「無茶しちゃがって…>特攻隊」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
シャーロットさん「おはよう」
キラメキラリさん「では手品師さん吊りますか」
Kホースさん「初日銃殺か
狐ドンマイ」
手品師さん・・・潜伏するはずがどうしてこうなった!
バーティさん「手品師盲信しました。(まがお)」
サンファンさん「○進行につき霊能COだよ〜☆」
ありがたみさん「非狩人です」
サンファンさん「真ですねニッコリ」
特攻隊さん「そんな予感だしたんだよ」
さくさくさん「はい盲信」
ストライドさん「おは銃殺」
ゲームマスター「そんなああああああああ」
Kホースさん「おはよう」
手品師さん占い理由
初日なんで右を占います。
特攻隊となんか怖いですね。この人が左に特攻してきたらどうしましょう。
護衛を貰える気がしないので潜伏しますね。
特攻隊があまりに吊られそうなら出ていきますけど。
バーティさん「おはよう。」
特攻隊さん「ぎゃああああああああああああああ」
サンファンさん「おっはー!☆」
はいさん「はい」
ありがたみさん「おはよー呪殺」
割り箸さん「おはよう」
ガンバリマンさん「後悔なんて時間の無駄だ飲んで忘れろ! 
どんなに嫌でも明日はくるんだ!

意識低い系飲料!ガンバリマン!」
キラメキラリさん「おはよー」
エールさん「おはよう」
さくさくさん「!」
ムガ虎さん「おはよーございますムガ」
まえやでさん「れいやで(ニコ」
手品師さん「占いCO 特攻隊は○だった」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/09 22:16:52)
特攻隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ストライド <<<
ムガ虎さんの独り言「おそいムガ」
ゲームマスター「狼は占い騙り、共有が霊騙り」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
ありがたみさんの会話「こんやんけ!」
バーティさんの独り言「占いCO。さくさくさんは○でした。」
まえやでさんの会話「あさがくるで(ニコ」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
ありがたみさんの会話「ワイは普通の動きしかできんけど勘弁やで」
ゲームマスター「わりとチェックしたから多分大丈夫だと思うが緊張するな・・・」
ストライドさんの遠吠え「ムガくんでも占っておこうかな 噛みは100くらい」
Kホースさんの遠吠え「お任せします」
ガンバリマンさんの独り言「キャッチコピーがぐっと来て無視できなかった」
まえやでさんの会話「れいれいを騙るやで(ニコ」
エールさんの遠吠え「お任せ 騙りません」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
ストライドさんの遠吠え「んじゃあ騙ります 銃殺対応はできなかったら出ません
基本即抜き希望です」
ありがたみさんの会話「ワイもアホやけどまあなんとかなるやろ」
まえやでさんの会話「わいばかやから相方たのむんやで(ニコ」
ゲームマスター「シスコピだったから勢いで建ててしもた>ムガ虎」
Kホースさんの遠吠え「希望は特になしです
自分は潜伏予定」
ありがたみさんの会話「彡(^)(^)」
割り箸さんの独り言「まだ共有なったことないんで、いつかしたいですね(初日相方除く)」
まえやでさんの会話「がんばるで(ニコ」
ありがたみさんの会話「彡(゚)(゚)「・・・」」
エールさんの遠吠え「 」
ストライドさんの遠吠え「どちらでもよいよ 騙ってほしかったらかたるで」
エールさんの遠吠え「 」
エールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMは◆phtxQwKGSIでーす!よろしく!がんばって!」
Kホースさんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
サンファンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
特攻隊さんの念話「即占われそうな名前だった」
手品師さんの独り言「ほんとに占いきてわろた」
割り箸さんの独り言「すむらちゃんです」
ムガ虎さんの独り言「phtxさんの村だったから入ってしまった
ということでGMさん村建てありがとう」
エールさんの遠吠え「よろしく」
Kホースさんの遠吠え「よろしく」
特攻隊さんを占います。 >>> 手品師 <<<
ストライドさんの遠吠え「こんばんは」
割り箸さんの独り言「村立てありがとう>GMさん」
バーティさんの独り言「こういうときって占い騙り用の文章考えて無いんだよなほんとにさ。」
ムガ虎さんの独り言「ムガはただの虎ムガ」
ありがたみさんの会話「ごめんください」
サンファンさんの独り言「れいのうでした」
特攻隊さんの念話「なんだと?」
まえやでさんの会話「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/09 22:11:51)
Kホースさん「よろしくです」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガ」
ゲームマスター「みなさんよろしくぅー!」
バーティさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター◆すぐやりたいさん 「くっ・・・俺はここまでだ この村たのしい村になる[YES / はい]」
ありがたみさん「よろしくおねがいします」
割り箸さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「おっけー20秒後かいし!!!!」
ゲームマスター「@1」
kariさんがKホースに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします!2210更新確認!」
Kホースさん「ずさ よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:09:28)
ゲームマスターあかなし!!!!
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが特攻隊に名前を変更しました。
kariさんがさくさくに名前を変更しました。
kariさんがサンファンに名前を変更しました。
特攻隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:08:08)
ゲームマスター「はいどーも」
かりさんがキラメキラリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンファンさん「ズサー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:07:48)
ウィーンの歌さんがバーティに名前を変更しました。
かりさんがムガ虎に名前を変更しました。
kariさんがありがたみに名前を変更しました。
kariさんがウィーンの歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ありがたみさん「ばんこんは」
かりさんがはいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:06:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「何でも貫く矛と何でも防ぐ盾がぶつかったらどちらが勝つんです?」
「筋力の強い方が勝ちます」

#筋力で解決するおとぎ話
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:06:03)
kariさんがエールに名前を変更しました。
さんがシャーロットに名前を変更しました。
バーティさん「惜しいやつをなくした…。」
すぐやりたいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
すぐやりたいさん「がんばってな!」
シャーロットさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/09 22:05:00)
ゲームマスター「グッと来た・・・あんた最高だ!またよろしくな!」
kariさんがストライドに名前を変更しました。
すぐやりたいさん「くっ・・・俺はここまでだ この村たのしい村になる[YES / はい]」
ゲームマスター「そんなあ一緒に頑張って来たじゃないですか」
キムタクさんがガンバリマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここで!?」
kariさんが割り箸に名前を変更しました。
すぐやりたいさん「たいむあっぷ かかしとしてくれ」
バーティさん「おじゃまします。」
ゲームマスター「じゃあ適宜更新でおねがいしますー 」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:01:30)
はいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:01:18)
ゲームマスター「3つの村のプレイヤーの数合わせると40人以上いるんだけどわかめてすごい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ムガ虎さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:59:20)
kariさんがキムタクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここで吊られるわけにはいかない、この村を守らなくちゃならないんだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガンバリマンさん「矛盾は俺が矛を持てば盾を破るし、俺が盾を持てば矛を防ぐ。そういうことだ」
エールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:56:26)
手品師さん「◆ゲームマスター 「モニターの前で入村を迷っているそこのあなた!入村してくれたら占い師にしてあげますよ!」
なれる、としてあげる、では矛盾してるんで吊りで」
ゲームマスター「誰だって占い師になれる、そう伝えたかった()」
kariさんが手品師に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
手品師さん「占い師をくれると聞いて」
キラメキラリさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:52:37)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:52:33)
ストライドさん「ということは既に入村してる人は占いになれない...?」
ガンバリマンさん「17人村で7人占い師とか、狼が苦行すぎます」
ゲームマスター「2200まで更新しなくてもけりませーん」
ゲームマスター「モニターの前で入村を迷っているそこのあなた!入村してくれたら占い師にしてあげますよ!」
ゲームマスター「あーん50」
ガンバリマンさん「枕二個買う必要があるので、それ寝具業界の陰謀じゃないんですか!」
ゲームマスター「酉チェックおしまい、ここまでおっけーです」
すぐやりたいさん「NOいいえまくらあるなら やりたくない[NO / いいえ] って置くからだいじょうぶだよ」
ゲームマスター「配偶者がNoいいえ枕を購入してきたら傷つく」
ガンバリマンさん「拒否権ないじゃないですか!強制ですか!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:43:48)
すぐやりたいさん「すぐやりたい [YES / はい]」
ガンバリマンさん「添い寝シーツを干してあるのと、どっちが引くだろうか?」
さくさくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:42:24)
ゲームマスター「この枕が隣の家のベランダに干してあったら引く」
ガンバリマンさん「もっとこう、YESNO枕を使うとかして意思表示すべきです」
ゲームマスター「はいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:40:00)
ガンバリマンさん「すぐやりたいとか、いやらしい!いやらしいですよ!」
ゲームマスター「GMもすぐやりたい(切実」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:37:39)
割り箸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:37:22)
すぐやりたいさん「こんばんは!」
kariさんがすぐやりたいに名前を変更しました。
すぐやりたいさん「すぐはしるならやれる 時間かかるならかかしっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:36:22)
ゲームマスターとりあえず2150更新確認にしておきましょうか
ゲームマスター「はーいこんばんはーくつろいでってくださいー」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ストライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:34:06)
ゲームマスター「腐ってもゴールデンタイムだと信じたい」
まえやでさん「24時やな(ニコ」
ゲームマスター「はいおはよう」
ガンバリマンさん「おはようやで(ニコ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:31:23)
ゲームマスター「これ酉30↑だと初心者の人かわいそうだと思って建てたけどすんげー遅延するかなやっぱ」
まえやでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「なんか1000取ってしまった」
まえやでさん「(ニコ」
ゲームマスター1000 名前 : ◆phtxQwKGSI : 2015/05/09(土) 21:29:22 ID:bc02f6239
〜 【酉2↑】さくっと普通村 〜 143910番地

たてますたー
ゲームマスター「前村がシスコピ廃村だったのでトリップは厳しめにチェックします、悪しからず」
ゲームマスター「・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさんがまえやでに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「しくじった・・・テンプレどっかいった」
まえやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:26:33)
戻る