過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
エマ
エマ ◆6tByAJW6/Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マーガレット
てんこ ◆10kO../t8w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にーべるんぐ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[占い師]
(生存中)
 
 
きょういち
sena
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ai
◆Ac1bAg3WH.
[共有者]
(生存中)
 
 
捨印
◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ななつぼし
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンボール
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
とら
ねね
[共有者]
(生存中)
 
 
大五郎
誰でも
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かがみん
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
のどごし生
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
くま
む ◆KP84NgTm6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
体温計
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
まろん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143909番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とらさん「Aiさん、ありがとうです、gmさんもむらたてありがとうございました」
aiさん「ゲームマスター 「のどこし狼で猫COする必要性ないから考えとらんかも>共有」
潜伏狂人が考えれる展開で○がCOする理由ないって言われてもなぁ」
捨印さん「占い先よりも吊り先になりそうなところが多くて、対応しやすかった
運が良かったね お疲れ様でした
GM村ありがとう」
aiさん「猫るーしたかしてないかはそこまで勝負の結果には影響はしないな
呪殺の日にの結果だけ理由の書き方違ったら誰だって真を吊ると思いました」
澪田唯吹さん「村建て同村お疲れっす」
体温計さん「そうだ、銃殺対応がすごいって思ったけど伝えそびれていた
お仲間の皆様ありがとうございました
GMさん村立てありがとう&お疲れ様でした」
のどごし生さん「あーつまんね
GMおつ」
ダンボールさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ななつぼしさん「銃殺対応見事でした
お仲間ありがとう村立てありがとうございました」
澪田唯吹さん「どっちにしろ真吊りしたから負けたと思うっすけど」
くまさん「GMありがとうございました」
にーべるんぐさん「GMさん乙&ありでしたー」
にーべるんぐさん「まー、回線切れならしょうがない・x・!」
とらさん「お疲れ様です、約たたずで申し訳ないです」
ゲームマスター「次村いけると思うので立てますね」
澪田唯吹さん「お疲れ・・村は突然死のせいで負けって・・正直ないっす」
のどごし生さん「aiはなんで猫即決め打ちしなかったんだよ。」
ダンボールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まろんさんは回線不調の問題らしいので報告はしません」
aiさん「にーべるんぐ吊の決め打ちだったから何とも言えませんなぁ」
くまさん「狼おめでとうございます」
さん「【おつかれなのです。】」
ななつぼしさん「お疲れ様でした」
マーガレットさん「おついも?」
まろんさん「すみません 回線もどって入れたタイミングで死んでました」
のどごし生さん「おつかれ」
体温計さん「お疲れ様でした」
くまさん「お疲れ様です」
aiさん「お疲れさん」
にーべるんぐさん「お疲れ様」
かがみんさん「おつかれさまー」
エマさん「おつかれさまですた」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
捨印さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/09 23:05:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダンボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダンボールさんを狙います。 >>> 捨印 <<<
マーガレットさん「どっちにしても負けだわ」
体温計さんの遠吠え「噛めちゃったら勝ちか 噛み任せます」
とらさんの会話「はい!」
エマさん「共有二人生きてるのに」
捨印さんの遠吠え「ダンボール噛みます」
ななつぼしさんの遠吠え「ゲームセットだから」
とらさんの会話「狼結構残ってるのか、めちゃ吠えてます」
のどごし生さん「◆aiさんの会話 「明日は絶対にーべるんぐを吊指定するぜよ」
何言ってんだこいつ」
ななつぼしさんの遠吠え「もうかんでいいよ」
まろんさん「やっと入れたタイミングで投票おわってました」
ゲームマスター「まろん一歩遅かった。再投票かけてあげればよかったなすまん」
体温計さんの遠吠え「誘導しちゃったごめんね」
のどごし生さん「終了。」
ななつぼしさんの遠吠え「つうかなんで俺に2票はいってんだ
吊るなら捨印だろうに」
aiさんの会話「明日は絶対にーべるんぐを吊指定するぜよ」
ゲームマスター「かがみん吊りか」
まろんさん「あああ・・すみませんでした」
捨印さんの遠吠え「結構面白い信用勝負になってたのに残念だわ」
ダンボールさんの独り言「グレがいない」
体温計さんの遠吠え「身内票ごめん
あと狩りCOはいけそうだと思ったのでいきました」
マーガレットさん「かがみん吊るまで把握した」
澪田唯吹さん「正直引き分けになるならどっちでもいいっす」
ななつぼしさんを占います。 >>> にーべるんぐ <<<
捨印さんの遠吠え「あらら」
ななつぼしさんの遠吠え「ひどいなこれ」
5日目の夜となりました。(15/05/09 23:03:56)
かがみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
aiさん0 票投票先 → かがみんさん
捨印さん0 票投票先 → かがみんさん
とらさん0 票投票先 → かがみんさん
かがみんさん6 票投票先 → ななつぼしさん
ダンボールさん0 票投票先 → かがみんさん
ななつぼしさん2 票投票先 → かがみんさん
体温計さん0 票投票先 → ななつぼしさん
にーべるんぐさん0 票投票先 → かがみんさん
澪田唯吹さん「これ狼吊れないと村負けっすよね・・・」
エマさん「これはひどい」
まろんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「まろんが突然死しそうなので、占いで対決になるかな」
マーガレットさん「噛みと通って負けまであるじゃん?」
マーガレットさん「ふぁー」
ゲームマスター「10分以上前の赤がいますが、再投票はかけません」
澪田唯吹さん「これ明日真吊りそうっす」
ゲームマスター「まろん赤だわ」
体温計さん「すていんよりはななつぼし吊りだろが」
かがみんさん「まろんと俺のランでいいんじゃね」
aiさん まろん吊 狩人は私護衛で
捨印さん「すまんな」
ななつぼしさん「俺○だから体温計
その吊りするぐらいなら捨て印吊り」
体温計さん「護衛は占いばっかりでした、霊能ごめん」
体温計さん狩りCO 今日○もらって悲しい
捨印さん「うーん、正直昨日ので確実に信用差ついたと思ってるんだけど
意外と対抗信じてる人が多くてびっくりかな」
体温計さん【体温計の狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
あー熱あるわー 高熱だわー(36.8度)

【2日目】護衛対象:捨印(占)   噛み:大五郎(霊)
占い護衛します、2−1なので真狼が濃厚
どっちか護衛すればGJ出るでしょう
発言頑張っていたのはすていんさんかな

【3日目】護衛対象:にーべるんぐ(占)   噛み:猫CO者2死体(真、狼?)
○から猫が出た、それでいいじゃないか

【4日目】護衛対象:にーべるんぐ(占)   噛み:
◆体温計さん 「それってにーべる切るってこと? それはよくないし
狩人の自由にさせてけろ」

にーべるの○ののどごしが狼で、対抗のきょうさんを噛んだ説は
ぶっちゃけ思いついていなかった
共有の指示はブラフだと思った、にーべる護衛しろって意味に解釈した
ななつぼしさん「だんぼーる確定○だから
発言的にもあまり狂人にはみえん」
にーべるんぐさん「潜伏狂警戒?もうCOするもんなんて狩人くらいしか無いし、大丈夫だと思うけどなぁ」
aiさん狩人いたらでていいよ
ダンボールさん「吊るなら昨日元気のなかったかがみんを推す>共有」
体温計さん「いや、もうグレー見ている場合じゃなかろうて
個人的にはななつぼし辺りが吊りたい」
のどごし生さん「これで捨印吊るはずだよな・・・」
澪田唯吹さん「これで真吊り流石にないっす」
aiさん「いや吊れねえ」
ななつぼしさん「にーべるの唯一のかこい候補がかまれてんのね」
ダンボールさん「まろんもとらももっと喋りなさいよ」
体温計さん「◆ダンボールさん 「占いはにーべるんぐが真目かね

占われたタイミングでこの発言は怪しすぎ
でも○2つもらいだからなあ〜」
にーべるんぐさん「ってよく考えたら、残り3wだからグレー1回吊れるね」
aiさん「グレは吊れるんだけどもなー」
マーガレットさん「この噛みでにーべるんぐ吊ったらさすがに笑う」
ゲームマスター「奇数進行続行になったから引き分けはなさそう」
ダンボールさん「うーんにーべの○噛みか」
かがみんさん「ダンボールが確定○か」
にーべるんぐさん「俺の○が死んだ!ヒィッ!」
体温計さん「○に手を付けて行くか
ていうか共有じゃなくて○噛みなんだ?」
とらさん「おはよー」
澪田唯吹さん「つか奇数だからそれ望めないっす」
捨印さん
◆体温計さん 「それってにーべる切るってこと? それはよくないし
狩人の自由にさせてけろ」
正直圧倒的な信用差を持つ銃殺だったと思う
対抗庇いは露骨に人外に見えるな
多弁どころで吊り辛いのもあるので、占う
エマさん「乙です〜」
ななつぼしさん「おはよー」
ダンボールさん「占いはにーべるんぐが真目かね
捨印が狂人か狼かは謎だが多少はななつぼしを疑うべきだろうな
あとはかがみんが発言減りすぎだからCO聞いておきたい所
体温計は占いで判断したいな」
ゲームマスター「マーガレットさんお疲れ様でしたー」
にーべるんぐさん自分の○が一人しかいねぇ!
グレー占いもいいけど、決め打ち日だろうし
切られるにしろ、残されるにしろ
確定○かパンダ、どっちでもいいので残すために対抗の○占うよ

◆ダンボール
「占いって真と狼か?」
この発言はわざとらしい。
この噛みと2-1を見て、まず最初に真狼を見ると思うんだけどなぁ

◆ダンボール
「きょういちが猫ならにーべるんぐが破綻なんだが確証がない
のどごしのCOタイミング的に真か狂人だと思うしのどごし猫だな」
だけど、のどごしさん狂の可能性を見れるってのは良いね。
かがみんさん「おはよー」
マーガレットさん「おついもでした」
捨印さん「占いCO 体温計○」
体温計さん「おはよう」
にーべるんぐさん「占いCO ダンボール ○」
ダンボールさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/09 22:56:34)
マーガレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にーべるんぐさんを護衛します。 >>> マーガレット <<<
マーガレットさんを狙います。 >>> 捨印 <<<
とらさんの会話「はい!」
澪田唯吹さん「引き分けになってくれるならどうでもいいっす」
aiさんの会話「頑張りましょう」
とらさんの会話「はい!」
のどごし生さん「んだんだ猫即決め打ちできないのがな・・・」
aiさんの会話「そうです!!」
にーべるんぐさんの独り言「理由書き換えないと・x・」
にーべるんぐさんの独り言「ん?吊る余裕ねぇじゃんw」
とらさんの会話「Aiさん死んだら、ですよね?」
aiさんの会話「私が噛まれてなくてもにーべるんぐ吊かな」
ゲームマスター「のどこし狼で猫COする必要性ないから考えとらんかも>共有」
にーべるんぐさんの独り言「自分の○が一人しかいねぇ!
グレー占いもいいけど、明日一回だけグレー吊る余裕あるし
対抗の○占いを始めるよ

◆ダンボール
「占いって真と狼か?」
この発言はわざとらしい。
この噛みと2-1を見て、まず最初に真狼を見ると思うんだけどなぁ

◆ダンボール
「きょういちが猫ならにーべるんぐが破綻なんだが確証がない
のどごしのCOタイミング的に真か狂人だと思うしのどごし猫だな」
だけど、のどごしさん狂の可能性を見れるってのは良いね。」
とらさんの会話「はい!」
にーべるんぐさんの独り言「占いCO ダンボール ○」
にーべるんぐさんの独り言「呪殺でたし狩人の護衛外される指示出てるし○一人しか居ないしで噛まれるだろうなぁ」
aiさんの会話「明日の指示は絶対にしてくださいね!!!大事だから!!!」
体温計さんの遠吠え「OK」
のどごし生さん「◆aiさんの会話 「私が噛まれたら明日は にーべるんぐを吊るぜよ!!!」

これは無能共有」
捨印さんの遠吠え「100」
aiさんの独り言「割とのどごし狼見ない人がいるのが以外だとおもいましたー」
とらさんの会話「ニーベルグつり了解です!」
捨印さんの遠吠え「○噛むわ
マーガレット噛み」
ダンボールさんを占います。 >>> にーべるんぐ <<<
マーガレットさんの独り言「さてまいったな。」
ななつぼしさんの遠吠え「○噛みでもいいっすよ」
澪田唯吹さん「あっ真吊られるっす」
捨印さんの遠吠え「いや共有噛みは露骨かな」
ゲームマスター「にーべるんぐの占い理由が、個人特定出来ないからなぁ」
ななつぼしさんの遠吠え「まぁここまできたら騙りにまかせますね
狩人に●うちだけはさけてください」
捨印さんの遠吠え「じゃあ、噛めたら美味しそうなai噛みで」
体温計さんの遠吠え「私は狩りCOの準備をしておきます
○ならマーガレット>ダンボール の優先順位で」
エマさん「おつかれちゃまですた」
aiさんの会話「私が噛まれたら明日は にーべるんぐを吊るぜよ!!!」
ななつぼしさんの遠吠え「共有でいいんじゃない
奇数だし」
aiさんの会話「3wと狂人残りがあるので明日が決め打ちです」
体温計さんの遠吠え「うーん、いいですよ占い先も減って来ましたしね
もしくは私に●もありだと思っています」
aiさんの会話「ええんやええんやで、ふいんき楽しんでがんばってくれればいい」
捨印さんの遠吠え「共有か○噛み」
とらさんの会話「全く約たたずっす」
捨印さんの遠吠え「囲いますね」
体温計さんの遠吠え「○噛みませんか」
澪田唯吹さん「これ共有は真を偽目で見てるんっすかね?」
さん「【吊られちゃったのです。】」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(15/05/09 22:51:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
aiさん0 票投票先 → さん
捨印さん0 票投票先 → さん
とらさん0 票投票先 → さん
まろんさん0 票投票先 → さん
かがみんさん0 票投票先 → さん
ダンボールさん0 票投票先 → さん
ななつぼしさん0 票投票先 → さん
体温計さん1 票投票先 → さん
マーガレットさん0 票投票先 → さん
にーべるんぐさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 体温計さん
ゲームマスター「その不具合があっても高速で対応したこの狼は凄いわぁ」
澪田唯吹さん「つか呪殺対応がすごいっす!唯吹も見習いたいっす・・・・」
にーべるんぐさん「猫に混じってるかと思ったけど初日かもしれないね狂>体温計」
ななつぼしさん「aiならできると俺は信じているぞ」
体温計さん「それってにーべる切るってこと? それはよくないし
狩人の自由にさせてけろ」
ダンボールさん「きょういちが猫ならにーべるんぐが破綻なんだが確証がない
のどごしのCOタイミング的に真か狂人だと思うしのどごし猫だな」
aiさん「あとはおのおのの位置次第で自由に護衛していいぜよ」
捨印さん「きょういちが狼だったのはほぼ間違いないかと」
体温計さん「占い真狼だと思う、狂人はいないのでは >段ボール」
ゲームマスター「きょういちさん。100で噛むっていうのは「100秒」じゃなくて「1分00秒」ってことやで。」
aiさん狩人は にーべるんぐを護衛するなぜよ 
体温計さん「◆ななつぼしさん 「今日銃殺がでたのは結果論だな
やっぱ昨日猫吊りだった」

昨日のことはもういいにゃん
あーでもここすていんさんの○かい」
マーガレットさん「にーべるんぐ君が偽の場合ねって意味で」
ななつぼしさん「○もらいののどごしが猫COする狼なわけがない」
aiさんではR吊るぜよ
さんCOないのです。おやすみなのです。
ダンボールさん「占いって真と狼か?」
マーガレットさん「ただのどごし○もらいから猫COして猫噛むかね?っていうのがあるんだよなあ」
体温計さん「○から猫がCOしていた、のことでした
説明不足すみません」
ななつぼしさん「今日銃殺がでたのは結果論だな
やっぱ昨日猫吊りだった」
さん「偽者の占いさんも、なかなかできるみたいなのです。」
にーべるんぐさん「もうちょっと占いたい発言してくださいよ、マジで>R」
体温計さん「○からCOしてたからにーべさんのが若干真目か
今日の銃殺はステインさんのが占い理由すき」
きょういちさん「さっぱりだったすまんです」
澪田唯吹さん「こんなの初めて見たっす」
aiさん R CO あるぜよ?
捨印さん「もう一人寡黙グレ吊れるな」
ダンボールさん「あれのどごしときょういちで猫狼か」
ゲームマスター「きょういちさん、のどこしさん、澪田さんお疲れ様でしたー」
ななつぼしさん「おはよー」
捨印さん「よし、確定銃殺
残り5吊り最大人外4」
にーべるんぐさん「猫真狂かと思ったけど、真狼だったね」
ダンボールさん「2−1−2
占いが真狼なら猫は真と狂人かな、吊りを消費しづらいのが問題か
どこも噛まれないだろうし占い先次第かね
かがみんかRに●が出るなら遠慮なく吊れる」
さん「【おはようなのです。】」
マーガレットさん「にーべるんぐ君は汎用理由なのがマイナス」
aiさんではグレつるぜよ
エマさん「おつかれさまでしゅ」
ゲームマスター「対応はえーw凄い」
とらさん「おはよー」
のどごし生さん「おつかれさまでしたー」
澪田唯吹さん「wwwwwwwww」
かがみんさん「◆かがみんさん 「きょういちからでいいでしょう」
ごめん、↓が狩猫COに見えた
◆aiさん 「エマさんは狩人猫又だったらいうぜよ」

けど
エマさん 9 票 投票先 → のどごし生さん
きょういちさん 3 票 投票先 → のどごし生さん
これ見るとエマがのどごし生に投票してるのが狼仲間を庇った残念狼仲間というのが
一応ありうるか?(猫が真狼の場合)」
体温計さん「銃殺に猫噛みじゃあないか!」
ダンボールさん「猫噛み&銃殺」
まろんさん「確定呪殺ですな」
捨印さん◆澪田唯吹さん 「とりあえず指定は早めに頼むっす」
ぐだった時にいち早く指定を求めるのは人外目
グレランで吊られたくないという生存欲がよく見える
◆澪田唯吹さん 「aiちゃんに投票してる連中は理由どうぞっす」
露骨に吊れそうなところばかり叩いてるのもマイナスポイント
にーべるんぐさん「はい呪殺」
のどごし生さん「ほーらいわんこっちゃない」
体温計さん「おはよう」
にーべるんぐさん吊らないで占いたい所が少ないなぁ……
共有投票者を問題にしてるのは数人いるけれど
その中でも一歩引いた立ち位置にいる感じのココを占う
ゲームマスター「うひょー。3死体」
マーガレットさん「わろりーん」
ダンボールさん「おはよう」
捨印さん「占いCO 澪田唯吹○」
にーべるんぐさん「占いCO 澪田唯吹 ○」
エマさん「>かがみんさん」
4日目の朝となりました。(15/05/09 22:45:50)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のどごし生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょういちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のどごし生さんを狙います。 >>> きょういち <<<
マーガレットさんの独り言「霊能噛みってくまが●とかっていうパティーンならいいなという安直思考」
エマさん「ごめんなさ操作ミスです Rさんに入れたつもりでした」
かがみんさんの独り言「◆かがみんさん 「きょういちからでいいでしょう」
ごめん、↓が狩猫COに見えた
◆aiさん 「エマさんは狩人猫又だったらいうぜよ」

けど
エマさん 9 票 投票先 → のどごし生さん
きょういちさん 3 票 投票先 → のどごし生さん
これ見るとエマがのどごし生に投票してるのが狼仲間を庇った残念狼仲間というのが
一応ありうるか?」
マーガレットさんの独り言「初日占いじゃないっすかね?自分狩人の時多いんすよー」
ゲームマスター「狂人アピールは出来たと思うけど。」
捨印さんの遠吠え「んじゃ●だす」
体温計さんの遠吠え「きょういちさん噛みよろしくね」
とらさんの会話「わかりました!」
かがみんさんの独り言「◆かがみんさん 「きょういちからでいいでしょう」
ごめん、↓が狩猫COに見えた
◆aiさん 「エマさんは狩人猫又だったらいうぜよ」

けど
エマさん 9 票 投票先 → のどごし生さん
きょういちさん 3 票 投票先 → のどごし生さん
これ見るとエマがのどごし生に投票してるのが狼仲間を庇った残念狼仲間というのが
一応ありうるか?

と」
ななつぼしさんの遠吠え「●でいいよ」
きょういちさんの遠吠え「はい!」
体温計さんの遠吠え「適当なグレーに●出しでもいいじゃないのってくらい囲いまだいらないと思っている」
aiさんの会話「明日私が噛まれたら きょういちさん を指定してもらえますか?」
にーべるんぐさんを護衛します。 >>> マーガレット <<<
体温計さんの遠吠え「むしろ囲わなくていいくらい >ステインさん」
とらさんの会話「はい」
体温計さんの遠吠え「きょういちさん、
『能力実行時間』残り100くらいになったら のどごし さんを噛んで下さい」
澪田唯吹さんを占います。 >>> にーべるんぐ <<<
のどごし生さんの独り言「段ボールも怪しいし、いよいよ捨印偽っぽいぞ」
捨印さんの遠吠え「噛み時間は100でお願いできる?」
aiさんの会話「○猫なんだから、猫どっちか吊ってわかりやすくしたほうがこの村にとっては良かったかな?失敗してもいいっておもって」
捨印さんの遠吠え「体温計囲っていい?」
とらさんの会話「指定してもらって」
エマさん「ほとんど役に立てず吊られてしまった気が」
体温計さんの遠吠え「え、そうなのかーわかりました >噛み時間」
ななつぼしさんの遠吠え「とりあえずきょういちが猫噛みでいいんじゃない」
体温計さんの遠吠え「狩り狙いならダンボール、マーガレット」
きょういちさんの遠吠え「わかんなくなってて、申し訳ない」
捨印さんの遠吠え「きょういちくんに猫踏んでもらおう」
ゲームマスター「エマさんお疲れ様でしたー」
捨印さんの遠吠え「まじで?ごめん俺の時間だと50で噛めてた」
のどごし生さんの独り言「共有は馬鹿なの?きょういち狼なら俺噛まれて終了なんだけど」
ななつぼしさんの遠吠え「猫噛みでいいよ」
aiさんの会話「ええんやでええんやで」
とらさんの会話「すみません」
体温計さんの遠吠え「ステインさんへ
昨日実行時間残り20秒になったので霊能を噛みました
ごめんね

猫又噛んじゃうのがいいかなって思っています
もしくは狩り狙い→占い狙い で」
3日目の夜となりました。(15/05/09 22:41:27)
エマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
aiさん0 票投票先 → エマさん
捨印さん0 票投票先 → エマさん
とらさん0 票投票先 → エマさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → エマさん
エマさん9 票投票先 → のどごし生さん
きょういちさん3 票投票先 → のどごし生さん
のどごし生さん2 票投票先 → きょういちさん
まろんさん0 票投票先 → さん
かがみんさん0 票投票先 → エマさん
ダンボールさん0 票投票先 → エマさん
ななつぼしさん0 票投票先 → きょういちさん
体温計さん0 票投票先 → エマさん
マーガレットさん0 票投票先 → きょういちさん
にーべるんぐさん0 票投票先 → エマさん
さん1 票投票先 → エマさん
ゲームマスター「きょういちは指定されたと勘違いしたっぽい」
さん「ローラーなのです!」
かがみんさん「きょういちからでいいでしょう」
ダンボールさん「わーお」
aiさん猫又は吊りません
マーガレットさん「はは」
にーべるんぐさん「あ、はい」
ななつぼしさん「とりあえずぎりぎりCOしてグレラン狙うやつはそのまま吊りな」
aiさんではエマつるぜよ
にーべるんぐさん「いいよ猫COなら問題ない」
aiさん「きょういちくんはよく猫COできたぜよ、えらいぜよ」
のどごし生さん対抗猫CO
さん「きょういちさんはどうしてカミングアウトしたのです?」
マーガレットさん「対抗猫いたら出とけば?」
ダンボールさん「きょういちは猫ならCOしてほしかったからいいや」
ななつぼしさん「あーもうむちゃくちゃだよ」
のどごし生さん「思考停止ステ吊りはどうかと思うの」
にーべるんぐさん「とりあえず、信用勝負だとしたら、共有明日死んでる可能性もあるので、共有は二人で話して方針決めて、ある程度動けるようにしておいてね」
体温計さん「え?そこからCOするの?ナンデ?ニンジャナンデ?」
マーガレットさん「突っかかってる人間は割と役持ちあるし結構せめるなーって印象ですわね」
aiさん「対抗猫いますぜよ?」
澪田唯吹さん「まあaiちゃん投票してる人は吊っとくのがいいっす」
きょういちさん「猫CO」
捨印さん「寡黙どころを吊っていては吊りがいずれ足りなくなる
対抗の○だろうが人外だと思ったところは積極的に占うぞ」
aiさんエマさんは狩人猫又だったらいうぜよ
ダンボールさん「エマCOは?」
ダンボールさん「きょういちのが先でいいと思うがな」
ななつぼしさん「aiはできるやつだと自分は信じてるよ」
体温計さん「共有投票者に狼がいるかどうか、って視点で考えたら別にいないんじゃないかと思う
ただのうっかりさんか、投票早めに済ます人だろ?
(ってくらいの余裕を見せなきゃ)」
かがみんさん「aiはエマ指定 もしくはきょういち指定
といえばいいのだ」
aiさん指定 エマ
エマさん「CO何度も変えてて怪しかったので」
マーガレットさん「ただ単に昼時間いたずらに消費されてカリカリしてるカルシウム不足人間やろ(適当)」
澪田唯吹さん「とりあえず指定は早めに頼むっす」
ゲームマスター「Lネタは猫村常連にしか通じないから非推奨なんだよな」
まろんさん「Rさんを吊りましょう」
ダンボールさん「うーん、かがみんを占う占い師はいないのね」
aiさん「とらがんばって」
ななつぼしさん「噛み遅いんで狼交り濃厚
というか霊かみから間違いないな」
さん「エマさんへ
初日犠牲者さんのことなのです。
だけど、共有さんが撤回したので違いみたいなのです…」
のどごし生さん「把握が遅かったんだよ。悪かったな
>にーべるんぐ」
かがみんさん「aiはとっとと指定すればよろし」
にーべるんぐさん「溶けてるかなぁと思ったら溶けてなかった」
体温計さん「○もらいならマーガレットの『○もらったからどうでもいいです』感が村目だった
だが占い師の真目は発言頑張ってたすていんさん」
捨印さん「とりあえずエマ、きょういち、まろんあたりは占う気がないから
積極的に吊り上げてくれ」
ダンボールさん「噛みが遅いのか村の能力者が遅いのか
不安になるからやめてくれ」
澪田唯吹さん「aiちゃんに投票してる連中は理由どうぞっす」
マーガレットさん「俺とお前と」
エマさん「◆Rさん 「また、Lさんが共有さんみたいだったのです…」← Lさんってだれですか」
ななつぼしさん「おはよー」
aiさんとらさん 頑張るぜよ!!!
ゲームマスター「大五郎さんお疲れ様でしたー」
捨印さん◆ダンボールさん 「だったら潜伏狂人か狼全潜伏だぞ>ai」
多弁ところで吊り辛い
共有に突っかかるところは人外の法則
以上の二点から占う価値あり
こういうところは吊り出来ない分積極的に占うべき
ダンボールさん「○もらいのななつぼしは村目な印象
でも占いの真贋でいったらにーべるんぐの方が真っぽい
グレランになるならきょういちさんはしっかり喋ってね
というか猫ならCOしといてね」
まろんさん「おはよう」
体温計さん「噛みおそくでびっくり」
にーべるんぐさん◆のどごし生
「あーまぁ普通に3−1になったけど共有は明日COでよかったのに」
共有が面倒くさい動きしてるけど、共有がCOすることが悪手にはなりえないよね

この発言の意図がよくわかんない
狩人保護?共有が二人出ただけで狼の噛み先筆頭に上がるなら
どのみちサクッと噛まれるだろうし、狩人保護の観点でも良くわかんないね

無理に村っぽく振る舞おうとしてる気がするので占う
マーガレットさん「Rさんはワンチャン狩人あるかもだし、生存欲なさげなところに投票したよ」
捨印さん「占いCO ダンボール○」
さん「【おはようなのです。】」
澪田唯吹さん「おはようございまむ」
のどごし生さん「おはよう」
体温計さん「おはよう」
ダンボールさん「おはよう」
にーべるんぐさん「占いCO のどごし生 ○」
ゲームマスター「遅いな」
かがみんさん「エマさん 2 票 投票先 → aiさん
きょういちさん 1 票 投票先 → aiさん

ここら辺村でもいらねーと思うの
人外が混ざってたらラッキーと思って吊っちゃっていいと思う」
3日目の朝となりました。(15/05/09 22:35:36)
大五郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大五郎さんを狙います。 >>> 捨印 <<<
澪田唯吹さんの念話「おいおい」
マーガレットさんの独り言「おそいね」
のどごし生さんの独り言「おいおい」
ダンボールさんの独り言「おいおい・・・」
とらさんの会話「かまれたら、黒なければですね」
澪田唯吹さんの念話「誰」
とらさんの会話「おはよー」
aiさんの会話「指定 エマ!!!   これを230の時間で発言する是よ!!!」
ななつぼしさんの遠吠え「まぁ猫でいいよ」
にーべるんぐさんの独り言「猫2になる可能性もあるのか」
とらさんの会話「はい」
のどごし生さんの独り言「うーん捨印の○先がどうも」
にーべるんぐさんの独り言「対抗狼として、狂初日か潜伏」
ななつぼしさんの遠吠え「もう一度いっておくね
きょういちは指定されたら猫COか狩人COしてね
●もらったらCOは言わなくていい」
aiさんの会話「明日●がなければエマかきょういちか、Rを指定します
できますか?」
きょういちさんの遠吠え「了解です!」
にーべるんぐさんを護衛します。 >>> マーガレット <<<
aiさんの会話「では私が噛まれたら霊能者さんに指定を任せるといってください
そして君は自由に発言をしてください」
ななつぼしさんの遠吠え「 」
ななつぼしさんの遠吠え「共有噛むならaiの方ね」
とらさんの会話「教えてほしいです、」
体温計さんの遠吠え「信用でいいと思う 対抗噛んだら吊られてしまいそう
共有ももちろん噛めそうだが霊能がいいな
護衛は占いどっちかのはず」
ななつぼしさんの遠吠え「きょういちは指定されたら猫COか狩人COしてね」
捨印さんの遠吠え「噛みはやる
50くらいで」
とらさんの会話「追い付けてないです」
エマさんの独り言「アオォーーン・・・」
のどごし生さんを占います。 >>> にーべるんぐ <<<
aiさんの会話「いやいいよ、僕が噛まれどうすればいいかはわかります?」
ななつぼしさんの遠吠え「対抗の中身が分からない以上霊能噛み安定
だけど即噛みでもいいよ」
エマさんの独り言「 「アオォーーン・・・」」
aiさんの会話「ちょっと吊りたいところが多すぎぜよ、●ひかれがうれしい状況じゃないぜよ」
きょういちさんの遠吠え「霊能かみたいですね」
捨印さんの遠吠え「信用しようかな
霊能噛みor共有噛み」
澪田唯吹さんの念話「吊られなくてよかったす」
ゲームマスター「くまさんお疲れ様でしたー」
とらさんの会話「遅れてごめんなさい」
体温計さんの遠吠え「霊能噛み?」
2日目の夜となりました。(15/05/09 22:29:54)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くまさん6 票投票先 → さん
aiさん2 票投票先 → さん
捨印さん0 票投票先 → くまさん
とらさん0 票投票先 → さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → きょういちさん
エマさん2 票投票先 → aiさん
きょういちさん1 票投票先 → aiさん
のどごし生さん0 票投票先 → まろんさん
まろんさん2 票投票先 → さん
かがみんさん0 票投票先 → エマさん
大五郎さん0 票投票先 → エマさん
ダンボールさん0 票投票先 → くまさん
ななつぼしさん0 票投票先 → くまさん
体温計さん0 票投票先 → まろんさん
マーガレットさん0 票投票先 → くまさん
にーべるんぐさん0 票投票先 → くまさん
さん4 票投票先 → くまさん
ゲームマスター「1番上だし、狂人が吊られそうだ」
さん「あれ?どういうことなのです?」
とらさん「共有co間違いないないです」
かがみんさん「◆エマさん 「とりあえずaiさん吊ろうか」
対抗共有いないのに?」
体温計さん「これai噛まれたら指示系統めちゃくちゃにならない?
噛まれないようにキアイを入れて下さい」
澪田唯吹さん「aiちゃんのが波乱を起こしたけど手腕に期待っす」
ななつぼしさん「そこなら出して正解」
ダンボールさん「だったら潜伏狂人か狼全潜伏だぞ>ai」
エマさん「とりあえずaiさん吊ろうか」
ゲームマスター「共有相方が危ない位置にいるな」
にーべるんぐさん「面倒くさい動きしてるけど意図はすごい理解できる共有」
マーガレットさん「めんどくせー共有まで把握」
aiさん相方は とら ぜよ
捨印さん「◆大五郎さん 「ファーーーー それ乗っ取りされたらどうすんだろ」
撤回のテンポが早いのでまず乗っ取りされない
出来る共有だったようだな」
さん「だけど、全役職さん生存なのです!ここに注目なのです!」
のどごし生さん「なんかのっかられたでござる」
かがみんさん「なんだ狂有だったか
対抗いないようなので真か」
aiさんうそぜよ、相方生きてるぜよ 潜伏占いはいないものとする
ダンボールさん「この場合だと初日が役職か
狂人が潜ったかの判断ができんな」
エマさん「ログが早くて状況を把握しきれないわけだが」
体温計さん「きっとできる共有だ、じゃあ明日はあなたが●見つけなよ >すていんさん」
まろんさん「Rさん吊っておきましょう」
ななつぼしさん「2−1にしかみえませんけど」
マーガレットさん「めんどくせー共有まで把握」
のどごし生さん「って共有初日か」
さんまた、Lさんが共有さんみたいだったのです…
かがみんさん「2-1-1まで把握」
ダンボールさん「ちがう2−1−1か」
大五郎さん「ファーーーー それ乗っ取りされたらどうすんだろ」
澪田唯吹さん「とりあえずグレランするっす」
にーべるんぐさん「あ、はい」
のどごし生さん「あーまぁ普通に3−1になったけど共有は明日COでよかったのに」
体温計さん「相方生存かどうかだけよろしく >aiさn」
捨印さん「aiが出来る共有なのか否か判断に迷うな」
ダンボールさん「3−1−1、真狂狼ー真ー真かなー
流石に狐混じりとは考えにくい」
aiさん共有CO 相方 初日ぜよ
にーべるんぐさん「相方が出てグレラン指示でいいのに」
体温計さん「撤回来たので2−1−1か ノーマルでいいね」
とらさん「霊能2か」
かがみんさん「◆aiさん 「霊能COです」
◆aiさん 「占いCO 澪田唯吹○」
霊がいないと見てスライド人外把握」
ななつぼしさん「霊ろらなんだよなぁ・・・」
くまさん「占い多い」
体温計さん「霊能に○あげた人はかこいないのね えらいえらい
(グレーが広くなったとか言わない)」
捨印さん右占い
初日は銃殺出たら困るので安定位置占い
aiさん撤回 共有CO
ダンボールさん「3−2か」
まろんさん「おはよー」
大五郎さんグレラン
澪田唯吹さん「3−1まで把握したっす」
さん「ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
のどごし生さん「とりあえずR吊ろうぜ」
きょういちさん「占い3ですか?把握です」
大五郎さん霊能CO
ダンボールさん「占い3 大五郎は霊能?」
さん「【おはようなのです。】」
マーガレットさん「○もらったので寝ますzzz」
aiさん霊能COです
澪田唯吹さん「COある人はCOよろしくっす」
かがみんさん「占霊はサクサク出ろ」
体温計さん「霊能もおいで」
aiさん占いCO 澪田唯吹○
のどごし生さん「おはよう」
くまさん「おはよ」
にーべるんぐさん
捨印さん「占いCO ななつぼし○」
エマさん「おはおは」
ななつぼしさん「おはよー」
にーべるんぐさん「占いCO マーガレット ○」
マーガレットさん「ハローハロー」
澪田唯吹さん「おはようございまむ」
きょういちさん「おはようー」
かがみんさん「おはよー」
大五郎さん「おはれい」
体温計さん「おはよう」
ダンボールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/09 22:23:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 捨印 <<<
体温計さんの遠吠え「銃殺対応は→隣だけやっておきます」
ななつぼしさんの遠吠え「グレランあぶなかったらaiさんから下にむかって票を集中させてください」
とらさんの会話「はい、頑張ります」
ななつぼしさんの遠吠え「できないなら別にいいです」
捨印さんの遠吠え「囲います」
aiさんの会話「なにはともわれがんばりましょう」
ななつぼしさんの遠吠え「右占いで囲ってください」
きょういちさんの遠吠え「自分まだ経験未熟ですが、よろしくおねがいします」
ゲームマスター「普通村にリア狂が出たばっかりなので、非常に怖いところではある」
aiさんの会話「大丈夫?」
体温計さんの遠吠え「内容は好きに変えて下さいな >ほしのゆめさん」
捨印さんの遠吠え「対応持てる人はお願いします」
澪田唯吹さんの念話「狐は久しぶりだからテンション上がるっす」
とらさんの会話「よろしく」
ななつぼしさんの遠吠え「その狩人日記は体温計さんしか使えませんね」
捨印さんの遠吠え「OK騙ります
適当に吠え稼いでください
噛みは115くらいで 」
体温計さんの遠吠え「ステインさん騙りお願いしますね」
マーガレットさんを占います。 >>> にーべるんぐ <<<
ゲームマスター「健闘を祈ります」
エマさんの独り言「狂人ってどうロールすればいいのやら・・・」
きょういちさんの遠吠え「潜伏したいです」
体温計さんの遠吠え「もし使うならどーぞペロペロ
【体温計の狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
あー熱あるわー 高熱だわー(36.8度)

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します


【2日目】護衛対象:(霊)   噛み:
霊能護衛します


【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:


【5日目】護衛対象:   噛み:」
きょういちさんの遠吠え「よろしくです」
ダンボールさんの独り言「GM村立ておつおつ」
ダンボールさんの独り言「すーむーらー」
ななつぼしさんの遠吠え「よろしく」
捨印さんの遠吠え「よろしく
騙り希望いなければ騙ります」
aiさんの会話「どーもです」
体温計さんの遠吠え「よろしく 潜伏したいです」
澪田唯吹さんの念話「コーーン」
のどごし生さんの独り言「えー」
マーガレットさんの独り言「はい」
かがみんさんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/09 22:19:03)
澪田唯吹さん「kariいるのにそのまま進めるんっすか?」
aiさん「俺もわすれとった」
ゲームマスター「それじゃ開始」
体温計さん「よろしく」
とらさん「よろしく」
kariさんがaiに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ。ごめん。見逃してた」
くまさん「宜しくお願いします」
にーべるんぐさん「よろしくー」
のどごし生さん「おいkariはいいのか」
きょういちさん「よろしくですー」
ダンボールさん「kariさんがいるよ」
体温計さん「まだkariの方いますよ」
さん「【よろしくなのです。】」
ゲームマスター「よし。30秒後スタート」
kariさんがななつぼしに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「名前kariのままの人がいるっす」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「名前変更してね」
kariさんがきょういちに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したので更新揃える」
ゲームマスター「それじゃー赤蹴ります」
kariさんがとらに名前を変更しました。
kariさんが大五郎に名前を変更しました。
kariさんがマーガレットに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「あら残念」
さん」が村へやってきました。(15/05/09 22:09:40)
ゲームマスター「案山子0。赤は22:00以降のものなので15分まで待機」
kariさんがにーべるんぐに名前を変更しました。
kariさんがかがみんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ありゃ、間違えました」
kariさんがダンボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:08:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にーべるんぐさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:07:58)
kariさんがまろんに名前を変更しました。
kariさんがのどごし生に名前を変更しました。
マーガレットさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:06:54)
kariさんが捨印に名前を変更しました。
kariさんが体温計に名前を変更しました。
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんがくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ、まだ17人だったか。まぁいいや」
ゲームマスター「案山子蹴りしていくね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
ゲームマスター「うぉお」
ダンボールさん「こんばんは」
体温計さん「こんばんは」
ななつぼしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:03:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:03:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:02:54)
大五郎さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:02:31)
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター「こんばんわー」
かがみんさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:58:59)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
まろんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:56:48)
のどごし生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:55:21)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:49:24)
ゲームマスター「可愛いやろ」
ゲームマスター「こんばんわー」
エマさん「初日タンかわいいよ初日タン」
きょういちさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:44:51)
ゲームマスター「こんばんわー」
エマさん「こんばんは」
エマさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:42:28)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
澪田唯吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:41:41)
とらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:34:39)
捨印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:29:18)
aiさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:27:58)
ゲームマスター「ホモじゃないので安心してください」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさん「異次元さんはホモ(挨拶)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:22:48)
くまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:22:27)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る