過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
茨木 華扇
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
伊吹 萃香
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
博麗 霊夢
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四季 映姫
◆Science2Ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
因幡 てゐ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八雲紫
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[占い師]
(死 亡)
 
 
十六夜咲夜
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
 
 
レミリア
いろり ◆FlGQjsaSqg
[共有者]
(死 亡)
 
 
蓬莱山 輝夜
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東風谷早苗
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
聖白蓮
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴仙・うどんげ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅 美鈴
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
射命丸 文
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉30↑】紺珠伝記念!東方名付け普通村 〜 143908番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レミリアさん「ありがとね咲夜、同じ陣営になったらその時はまたよろしくね、違う陣営だった場合は容赦しないわよ。」
レミリアさん「そうそう最後に言うつもりだったけど忘れてたw」
レミリアさん「ゲームマスター 「おつかれー。投票終了10秒前まで粘って狼を引き当てた咲夜さんにはお嬢様からお褒めの言葉がありそうです。」 」
八雲紫さん「強い相手が増えると楽しくて幸せなのです」
鈴仙・うどんげさん「◆東風谷早苗さんの独り言 「紅護衛という選択肢がまずありえない」
これを探していたのだ。なるほど、GJを出せということですね。はい。それでは自分もおやすみなさいするっす。こんなに長い時間付き合っていただきありがとうございました。」
鈴仙・うどんげさん「占いが抜かれると、仕事がかわるのですね。興味深いです。了解です。」
東風谷早苗さん「お疲れ様!」
鈴仙・うどんげさん「ありがとうございましたっ!みなさん、お疲れ様でした。おやすみなさいっ!」
八雲紫さん「じゃあ私も寝るわ。おやすみなさい」
八雲紫さん「魔理沙抜かれた後に関してはこれくらいかしらね」
八雲紫さん「今回の場合人狼視点四季映姫は唯一の真○かつ狩人候補でもあったからずっとここを張っていればいつかはGJが出る公算が高かったのね」
八雲紫さん「はい、おやすみなさい」
八雲紫さん「強いて言えば霊能が抜かれると嫌、程度だけれどそれよりも吊りを増やす方がずっと重くなるわ」
レミリアさんそれじゃあ私は寝るわね。皆さんお疲れ様でした。
八雲紫さん「ちなみに真(魔理沙)が噛まれた後は抜かれたらまずい場所がほぼなくなるから
なんとしても1GJ出して吊り増やす+COでグレーを減らす仕事に変わるのね」
レミリアさん全部読むのは大変だけどそれだけ貴方は愛されているのよ。たとえ足を引っ張ろうが嫌われようが上手くなろうて思えば親切にしてもらえるのよ? > 鈴仙さん
八雲紫さん「私があの形で破綻したら多分狐COして村をコントロール、引き分けに持ち込む努力をするかしら
狂人の狐COは狼視点で区別がつかないから禁じ手と思っているわ
4-1になったのを見て本命狐対抗狼で見たわね」
鈴仙・うどんげさん「もうすでに村終了から70分も経過しているのですね……すみません、ありがとうございます。」
東風谷早苗さん私の場合はもう少し単純に
「蓬莱山輝夜の出方は人外に利するCO、霧雨魔理沙の出方は村に利するCO」
こうね」
まーこれですな信用得たい出方かそうでないかは割と重要。まぁ残念な真も多いんですけど
八雲紫さん「役職の初日の出方は命より重いわ」
東風谷早苗さん「フラン占ったら信用下げますけどね、狐が狐COなんてほとんどないよ
狼とは思わなかったけど狂人で見てた。
まー茨木にはフラン狼で蓬莱か紅に狐の可能性を考えて占えーと思ってたけど(なおその日に吊られた模様)」
レミリアさん「霧雨魔理沙噛まれた以降の護衛(真占いが噛まれた場合)のことも話しておきたいけど眠いわね」
八雲紫さん「私の場合はもう少し単純に
「蓬莱山輝夜の出方は人外に利するCO、霧雨魔理沙の出方は村に利するCO」
こうね」
東風谷早苗さん「霧雨噛まれても蓬莱真はギリギリまで追うと思うけど、霧雨噛まれた以降は護衛はしなくていいと思う」
八雲紫さん「そうね。ただ潜伏死た場合フランの狐COがほぼ真に見えるでしょうから手を挙げて呪殺希望するかも」
東風谷早苗さん「今回の場合翌日フラン吊りがほぼ決まりでしょうしもう1日潜伏するかな」
鈴仙・うどんげさんまとめると、
今回の場合は蓬莱山が真として出た場合信用は低く、出ることは少ない。(これは先の例で3が真であることが少ないことと理由が似ている)また、これは同様に噛まれることが少ないということも意味している。
一方霧雨はまぁ自分なら絶対出ないが、真として出る可能性はある。狂として出たにしろ、こちらの方が噛まれる可能性が高く、また噛まれてしまった場合真である蓬莱山の信用が回復不可能な次元に達する。
よって二択なら霧雨護衛。
ということですか?
八雲紫さん「少なくとも3日目狂人が噛まれての追加COの場合初手から出ていた占い二人はほぼ切り、噛まれと自分の二択で見る形に出来るでしょうし
3日目死体なしなら続行の目もあるけれどね」
東風谷早苗さん「確かにそうですなー。他二人の信用低めだし一応真考慮はされるか」
レミリアさん「3番に関しては定義が難しいわね、例えばの話だけど共有引いて潜伏して共有乗っ取りされたにもかかわらずまた潜伏して吊られるとかね。」
東風谷早苗さん「同じミスなんて山ほどしてますよ…狩人のCOタイミングとかね(白目)」
八雲紫さん「○●関係なしに3日目解除すればいいのでなくて?
一日潜って噛みを見てのCOが最も安定する形になると思うわ」
レミリアさん皆さんがわかりやすく言ってくれたおかげで私の出番がないわね。
1、自分がミスしていることに気がつかない(あるいは敗因がわからない)
2、教えてくれる人がいない(自分でわかっている場合は別)
3、同じミスを何度もする
みたいなことがあるとなかなか上達しないのよね
東風谷早苗さん「でも○しか引けなくて解除してもそのまま信用されずに吊られそうな未来が見える」
八雲紫さん「●乱舞で1破綻の占い3
この状況で死体なしや占い噛みなら万々歳、グレー噛みなら2騙りの線が強くなる」
東風谷早苗さん「まー私は多分潜ります。」
鈴仙・うどんげさん「、○持参故に狼にも区別がついていない可能性が高いという問題があるわよ
あの場面で護衛ぶらしを考慮にいれるなら噛み先ぶらしも考える必要があるわね
なるほど。」
東風谷早苗さん「単純にCO者が異常に多かったから噛まれ回避に潜るのはアリ。
でも下記の理由で出るのも良いと思う。村に内訳をわかりやすくさせるのはかなり
真アピとして良好に思う」
鈴仙・うどんげさん「あの場面で潜ることがそんなに信用低くなるでしょうか?>早苗さん」
八雲紫さん「多分潜るわね
そうすれば翌日の噛み先で見えることも増えるし」
鈴仙・うどんげさん「あー蓬莱山が真として出るメリットが霧雨以上に薄いことは納得しております。そのため、霧雨護衛が正着であることも」
東風谷早苗さん潜ることを否定はできないが狐COが出てたから
グレー呪殺で信用高い状態で出ることが困難と判断して出るのはありえる。
八雲紫さん「仮に狂人であっても3-1からの追加COをした占い師は守るべきというのと、○持参故に狼にも区別がついていない可能性が高いという問題があるわよ
あの場面で護衛ぶらしを考慮にいれるなら噛み先ぶらしも考える必要があるわね」
鈴仙・うどんげさん初日の段階で吊り先が茨木の●から変わるわけでもないのに内訳をより固めるメリットが分かりません。>早苗さん
やはり挨拶遅れてゲゲゲの可能性が高いからでしょうか?
鈴仙・うどんげさんしかし私が霧雨の立場でしたら、同様に潜る気がするのですが、皆様は出ますか?
東風谷早苗さん霧雨は内訳ある程度固まってから出てきたので内訳をより固めるために出てきた真か護衛ぶらし目的の狂人の可能性が高い(狐の騙りを狼に知らせる目的を含む)
レミリアさん「偉そうに言ってるけど私が始めたばっかりで共有引いてた頃はだいぶヘマして叩かれたのよね。」
八雲紫さん「占い師の仕事は人外を見つけることでなくて、村に有利な状況を作ることだと思うわ
人外を全て見つけても信頼されなければ負けるのだから
勿論高確率で見つけられるレーダーを持っているなら別だけれど。私のレーダーポンコツだから」
鈴仙・うどんげさん真占いとして出たメリットが全くないのは、霧雨も同じだと思いましたが、なるほど。霧雨は挨拶が遅れているのですね
東風谷早苗さん「基本的に●吊りになるし、そんな状況で噛まれたら目も当てられない
初日○引いたら潜るのが良いとされるのはこれが原因ですからね」
東風谷早苗さん「はっきり言って信用取りに来てない真なら相当に残念なCOですね」
レミリアさん「今回は最悪の出方ですね。挨拶が遅れて出たならまだしも真占いとして考えた場合出るメリットが全くないですね > 鈴仙さん」
八雲紫さん「輝夜は霊能の対抗の存在を確認する前に出たでしょう?」
八雲紫さん「下記では省略したけど茨木華扇のCOタイミングは蓬莱山輝夜に輪をかけて最悪
ちなみに私が朝一で挨拶2秒。更新連打なら超えられる速度だったのよね
それも込みで茨木華扇はあり得ない護衛先と見てたわ」
鈴仙・うどんげさん「フランの●特攻と●特攻先の霊能CCO確認後の○だし。というのは、そこまであり得ない出し方には思えません。」
鈴仙・うどんげさんしかし疑問なのですが、蓬莱山の出方はそんなに悪かったでしょうか?
鈴仙・うどんげさん魔理沙は狼狐だとメリットが薄すぎる。真狂位置。なぜならこの時点で4−1だから。
蓬莱山が人外だと、まだ魔理沙よりメリットがあるか。なぜならこの時点で3−1だから。
レミリアさん正確な理由は紫様が書いてくれたのでそれを読めばいいと思います。
八雲紫さん「狩人が考えることはGJを出すことじゃなくて一番抜かれたらまずい場所を抜かせないこと
これが基本だと思っているわ」
レミリアさん答えとしては優先順位から考えて
1、霧雨魔理沙 2、蓬莱山輝夜 3、茨木華扇
になるわけよ
茨木 華扇さん「逆に言えば魔理沙噛み通らなかったらほぼお通夜なので狼視点魔理沙噛みにくいという事になりませんか?それは潜伏が2w残ってるから別にという事でしょうか」
八雲紫さん「茨木華扇 0
むしろ噛まれるなら諸手を上げて喜ぶところ。噛まれるということは真相当の証明、つまり伊吹萃香が狼かつ対抗3が人外で全釣りからLW間で持っていける

蓬莱山輝夜 1
COタイミングが最悪に近い。それでも狩人(自分)を占ったことを鑑みれば絶対にないとは言えない

霧雨魔理沙 8
今回のほぼ一択。最後の追加COで全体が4-1と知れ、狼狐がするには非常にリスクの大きいCO方法。仮に狂人であっても守るべき場所


紅美鈴 1
透けて見える霊能。一点読みで護衛をしないとは言い切れない。私はしないけど


10を振り分けると私ならこんな感じ」
茨木 華扇さん「初日の盤面的に(フラン狐COを村が信用したとしても)
狼からすりゃー真を即抜いてLWが逃げ切れれば御の字の盤面なので
茨木と魔理沙のどっちが真だったとしても即噛みますよ、たぶんね」
レミリアさん「早苗さんは相手側の心理を読み取って行動できる人ね、私が推理力で一番求めているのはこれね。」
鈴仙・うどんげさん「霊能者は、共有アーマーがかかっている。
よって、蓬莱山と霧雨の二択。
立場として、蓬莱山はフランの●特攻と●特攻先の霊能CCO確認後の○だし。茨木は見えていないでしょう。
霧雨は、フラン破綻。●特攻と○だしがいること見えてからの○出し。」
東風谷早苗さん「別に茨木さん真でみてもいいとは思うけど、噛むと最速でLWになる可能性高いし
一番噛みにくいところだと思う、決め打ちできる要素も別にないし他の占いの視点も追えるようにしたほうがいいと思う」
レミリアさん「茨木 華扇さん 「ただしずーーーーーっとやってきて3が真だったケースは非常に少ないです」 冷凍みかんさんは経験で覚えていくタイプみたいね。このタイプの人なら戦績積むと自然に強くなると思うのよね。」
茨木 華扇さん「人外露出数が多いため、視点人外が見えてない人を護衛してどの内訳も追いやすくするというのは、理に叶った考えだとは思いますけどね」
レミリアさん「私が普通村に来る機会がないし上手くなろうって姿勢は立派だからつい熱が入ったのよ > 紫さん」
茨木 華扇さん「茨木真茨木GJ茨木視点詰みがあるので価値がないはいいすぎですww」
鈴仙・うどんげさん了解です。まず、◆東風谷早苗さん 「初日の護衛先が一番ないかなー八雲さんも言ってたけど
茨木視点5人外中4が露出してて残り引ける可能性が薄いし」
よって茨木に護衛の価値はありません。
八雲紫さん「補習ね。いいことだわ」
レミリアさんそれじゃあ今回の占いの護衛先の優先度(貴方視点)を付けてみて頂戴。
鈴仙・うどんげさん「仮に2が真占いであったとしても信用されない立場
納得です。」
レミリアさん「真占いである可能性が極端に低いからよ。仮に2が真占いであったとしても信用されない立場なわけ、それだったら下手にグレランするよりも人外目の大きい占い吊った方が得策なのよね。」
鈴仙・うどんげさん「それは真占いのあぶり出しですね>レミリアさん」
鈴仙・うどんげさん「あーすみません。理由もお願いします。>レミリアさん」
レミリアさん「●引いたのにもかかわらず遅いタイミングで出ているわけ > 鈴仙さん」
鈴仙・うどんげさんあー茨木は確かに遅延特攻でしたね。それは見えていたんですけど……思考が追い付かなくて、とりあえず自分の印象は横におきましたね
レミリアさんそうね私は2を即吊りするわね。理由は必要かしら? > 鈴仙さん
鈴仙・うどんげさん「あー3が出てきたなら2は吊ります。」
レミリアさん「今日(正確には昨日だけどね)の占いが出たタイミング(出来れば秒数も)考えてみてどこ護衛するべきなのか考えて欲しいのよね」
鈴仙・うどんげさんわたしでしたら……日和そうですね。つまりグレラン。>レミリア
レミリアさん「このCCO展開で3が真占いで出たほうがいい場合として
1、挨拶が遅れた
2、グレランになる場合」
四季 映姫さん「どこの宗派を信じるにせよ、そこを信じる上での論理は自分で説明できるようにしておく。
これが大事なんでしょう。」
レミリアさんそれとその場合、あなたが共有だったら二日目は●貰いの占い吊るかしら?グレランするかしら?
茨木 華扇さん「占いCCOから追加で占い出て1の占い護衛できない狩人が存在する・・・という事が頭から抜けていました・・・私がわるぅござんした・・・」
鈴仙・うどんげさん「うっす。」
レミリアさん紫様が言いたいこと言ったから大変だけどそっちにも目を通して欲しいわね > 鈴仙・うどんげさん
鈴仙・うどんげさん「そうですね>レミリアさん
霊噛み失敗で絶望なんですがそれは>茨木さん」
四季 映姫さん「論理的なパズルの域を超えた内訳推理は宗教なので、まぁ……みたいな話ではありますね。」
茨木 華扇さん「真狼狼はありまぁす!だから3狼はありまぁす!」
四季 映姫さん「リスクのあるなしではなく、リターン(非狼占い師候補噛まれその他)とリスクの兼ね合い。
まぁ、華扇さんの言うように、私の記憶にも3が真だったケースの印象はまったくないんですが。」
八雲紫さん「そもそも出方を言うのであれば初手●のフランドールを見て潜れるのに出てきた輝夜の方が偽らしく思えたし」
レミリアさん「1はどの役職でもあり得るパターン
2が狼である可能性が高い
3が狼であるパターンはほぼないと考えていい」
八雲紫さん「今回の場合は3COかつ破綻1から追加のCO
それを見るだけで狐を除外できる
真ならこれをするのか、と同時に狂人なら、狼なら、狐ならこの行動を取るのかどうかを考えるわね」
鈴仙・うどんげさん真なら潜る方がメリットが高い。1も2も偽なことが見えているから、出ないことで2が吊られようがどうでもいい>レミリアさん
鈴仙・うどんげさん「ですかね。」
八雲紫さん「出ない限りは潜伏死のリスクは常についてまわるのよ
村陣営として推理をする上で最も困るのが潜伏死だから」
レミリアさんありがとうさん。八雲紫さんは3が真のパターンを考慮してるけど貴方はないわね?どうしてかしら?
鈴仙・うどんげさん仮定5
1狂or狐2狼3真
狼誤爆からの真が出た。この場合狐特攻も狂特攻も同じ
仮定6
1狂or狐2狐or狂3狼
狼目線、仮定その3に同じ
茨木 華扇さん「ただしずーーーーーっとやってきて3が真だったケースは非常に少ないです」
四季 映姫さん「何日も3が残り続けるようなら、そのような手を3が真で打つかどうか考える
というルートもありましょうが、2日目だけ見るなら私は切ってしまいますね。」
茨木 華扇さん「真視点、CCOはどうせ身内切りだから噛まれないだろう
非狼の特攻が狼にあたったら狂人に見えるから噛まれないだろう
で単純な●からのCCOを見て出る人はこれを言ってくれれば真を切る事はないです」
博麗 霊夢さん「改めてお疲れ様でした〜」
茨木 華扇さん「3が真は」
鈴仙・うどんげさん仮定その3
1狂2真3狼
3狼の狂特攻支援。
仮定その4
1狂2真3狐
3狐目線、仮定その2に同じ。
四季 映姫さん「3が真、というのがどうにも理解できなくて。
潜らない理由が薄すぎると思うんですが、そこは皆さんどうなんでしょう?」
八雲紫さん「あの場面なら私は吊ってたわね」
茨木 華扇さん「運用は、結局村の雰囲気と狩人の雰囲気に合わせたほうがいいという事ですかね〜
村の最善は霊夢さんの言う通りグレーからなんとか吊ったほうがよさそうです
回答ありがとうございました!」
博麗 霊夢さん「けど進行論が通るかは村と指定役次第だしなあ
まあルートB選んでどうなったかは神の味噌汁」
東風谷早苗さん「6で狩人CO残しは放置するかなー最終日に死ぬほど悩むパティーン」
八雲紫さん「了解
横からだけど
1真(狐)2狼3狂 1狂2真(狐)3狼 1狼2真(狐)3狂 1狐2真(狼)3狂 1狼2狼3真(狂)
大体これくらいを最初に立てて削ってくわね」
鈴仙・うどんげさん「続きます。」
鈴仙・うどんげさん仮定その1
1真2狼3狂
仕事できなくて焦った狂人が出た。
仮定その2
1真2狼3狐
狐視点、1が特攻からの真に当たり、真を吊るために突撃。もし1真だとすると、なにもしないと絶望なため。
仮定その1,2の場合。翌日の結果により確実に3が偽になるのが問題点。仮定2はありそうか?
博麗 霊夢さん「グレーから狼狙って吊る >華扇」
東風谷早苗さん「割と初日に混乱してた村だったからあくまで個人的な感想として霧雨の信用は相当高かった」
茨木 華扇さん「この村に限って言えばそっちのがよかったかもしれませんね」
茨木 華扇さん「まー村がそれで狩人吊ってくれたらもうけもんちゃーもうけもんです!
実際うどんげの信用は割と低かったようですし
村サイドにいて8人2w確定からの狩CCOが翌日死んでおらず6人2wの時どうしますか」
東風谷早苗さん「真狼狂が本線だと思うけど。
今回の場合、真狼っぽい輝夜と真狂っぽい霧雨の2択で護衛でいいと思うの」
博麗 霊夢さん「票田はあったからその路線は考えたし
多分冷静にグレーから吊ろうという村人はほぼいなかったから」
鈴仙・うどんげさん「考えてます。」
レミリアさん「鈴仙・うどんげさん 「今日の無能狩人です。叩きはすべて受け付けますが、弱く発言してくださるとうれしいです。」これに対してね  > 八雲紫さん」
茨木 華扇さん「実際
それでろーろーしんってどれだけあんでしょうね」
四季 映姫さん「狂真狼というのも、真占い師を確実に処分する方法としては面白いですか。」
博麗 霊夢さん「2グレーの空気と。投票者噛んでからゴリ押し路線 >華扇」
東風谷早苗さん「狩人じゃん?」
八雲紫さん「それは誰に対する問い?」
四季 映姫さん「1真2狼3狂 1狼2狼3狂 大体はこの2択で読みますね。
今回の魔理沙さんもそうでしたけれど、あそこで真占い師がCOするメリットが見えなくて。」
レミリアさんいないなら後で答えて頂戴
茨木 華扇さん「グレー噛みでも6でグレー吊りして狼外せばドボンの進行の方がよくないですか、それだと霊能の指定に一任されるけど」
ゲームマスター「残った村人達も自機に出世したばかりの狩人・鈴仙にアドヴァイスをぜひどうぞ。護衛先議論は霊界で盛り上がってました。」
十六夜咲夜さん「お疲れさまでした」
博麗 霊夢さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
レミリアさん「GM村立てお疲れ様でした」
東風谷早苗さん「途中まで格好のSGポジにされてるなーと思ってましたー」
レミリアさんそうねぇ。それじゃあ占いが3人いました、この場合の内訳を教えてもらえる?
1、一人目の占いが朝一で●だし
2、●出されは占いCCO
3、CCO展開を見て占いCO
東風谷早苗さん「でも霊能の件だけ違うけど^^;」
博麗 霊夢さん「路線間違えたかもね
グレー噛み狩人吊りのが楽だったかもしれない」
茨木 華扇さん「早苗の村々しさがやばい」
東風谷早苗さん「ほんとそれ、思考の流れが本当に一緒だねー>紫さん」
八雲紫さん「霊能だけは決め打ってたわ」
聖白蓮さん「村ありでした」
八雲紫さん「初日の護衛が輝夜だったらまだ迷う余地はあったのだけどね」
ゲームマスター「そうだね。霊界視点だけど、霊夢は下界では滅茶苦茶有能に見えたけど有能過ぎて見えすぎてた感じがあったかも。村人は逆に悩んでる姿が村っぽかった。」
聖白蓮さん「良い仕事だ>昨夜」
東風谷早苗さん「(´・ω・`)bグッジョブ!>咲夜」
東風谷早苗さん初日の護衛先が一番ないかなー八雲さんも言ってたけど
茨木視点5人外中4が露出してて残り引ける可能性が薄いし
八雲紫さん「前日は概ね咲夜かと思っていたんだけど最終日霊夢が黒くなっての二択ね
早苗は最初から排除していたわ」
十六夜咲夜さん「判別つけづらい状況でしたが、狩人投票したお二方が「人外で強引に狩人を吊りに行った」ようには見えなかったので
逆算、正確な動きを出来てる霊夢さまが狼だと考えました
当たっててよかったです」
因幡 てゐさん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「正直ここまで熱い展開になるとは思わなかった。狼陣営も相当強かったね。」
博麗 霊夢さん「紫が早苗と思ったんだけどね」
八雲紫さん「村建てありがと。記録見てくるわ」
茨木 華扇さん「負けてても村が頑張れば勝てるいい村じゃないですか
村は村々しくあるべき」
四季 映姫さんお疲れ様でした。 >鈴仙さん
ゲームマスター「おつかれー。投票終了10秒前まで粘って狼を引き当てた咲夜さんにはお嬢様からお褒めの言葉がありそうです。」
鈴仙・うどんげさん今日の無能狩人です。叩きはすべて受け付けますが、弱く発言してくださるとうれしいです。
聖白蓮さん「試合にこそ勝ったが、ゲーム運びは完全に負けてたな」
東風谷早苗さん「因幡誘導の皆様ありがとー」
因幡 てゐさん「お疲れ様です。」
四季 映姫さん「まさか勝つとは。おめでとうございます。」
レミリアさん「村人が強かったわね」
博麗 霊夢さん「お前そっち入れるかー」
茨木 華扇さん「これはマジで村が強いすわ」
フランドールさん「おつかれ。むらがつよかった。」
十六夜咲夜さん「ふー、あぶなかったです
お疲れさまでした」
東風谷早苗さん「やっと勝てたー!」
茨木 華扇さん「くぅ〜w」
聖白蓮さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
博麗 霊夢さん「お疲れ様でした」
八雲紫さん「残念」
レミリアさん「おつかれ様」
「村 人」の勝利です!(15/05/09 23:54:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
八雲紫さん0 票投票先 → 十六夜咲夜さん
十六夜咲夜さん1 票投票先 → 博麗 霊夢さん
博麗 霊夢さん2 票投票先 → 東風谷早苗さん
東風谷早苗さん1 票投票先 → 博麗 霊夢さん
因幡 てゐさん「狼視点、咲夜さんが吊りやすそうに見える。」
ゲームマスター「そういう日もある…。>うどんげ」
因幡 てゐさん「的確に狼当ててる早苗さんが強いと思います」
茨木 華扇さん「早苗→霊夢は確定しそうだからなぁ
かと言って他の村人が早苗に入れそうかというといれなさそう
2,1,1で狼吊れるかもね」
ゲームマスター「ここまで誰も入れないのかよ!!!」
鈴仙・うどんげさん「主人公が人外なんですがそれは・・・>動画化」
四季 映姫さん「早苗→霊夢、霊夢→紫、というところでしょうか。」
レミリアさん「わかったわ > 鈴仙・うどんげさん」
ゲームマスター「霊夢も3人候補がいるとはいえどこが吊れるか読めないから票入れづらそうだね。最終日まで狼に票を読ませなかった村人はさすがに強い。」
レミリアさん「私視点咲夜残して早苗と霊夢の2択になるかしら」
ゲームマスター「うんうん。みんな助け合って勉強するのは良い事ですね。」
フランドールさん「動画化希望」
ゲームマスター「霊夢、早苗、咲昨、紫の4人最終日は東方ファンとしては相当熱いです。動画化したいくらい。」
東風谷早苗さん「八雲狼は悪いが追えない、発言が白すぎるし思考ルーチン近いと思うので」
八雲紫さん「それでも茨城護衛はあり得ないわよ?」
鈴仙・うどんげさん「よろしくお願いするっす>レミリアさん」
博麗 霊夢さん「まあいいわ
てゐ狼から逆算して投票するから」
博麗 霊夢さん「うどんげ視点は輝夜も囲いなしだし
あの護衛履歴は普通にわかるものだったけどもね」
十六夜咲夜さん「あ、2択だから私に対する質問はないのか
探しちゃってました」
レミリアさん「ありがとう。終わってからもっと話しましょう > 鈴仙・うどんげさん」
ゲームマスター「やっぱり東方戦績村は猛者が集いますね。RP入ったり入らなかったりでメタも入りにくいし。最終日まで全く気が抜けない。」
八雲紫さん「感情論でなく、初日に噛まれて一番困る場所は魔理沙だったのは明白でしょう
魔理沙が狐はあり得ないのだから」
茨木 華扇さん「狼は生命力+票読みまで
がんばれ〜」
四季 映姫さん「ごもっとも……いやごもっとも……>私が死ぬはずがない」
聖白蓮さん「狩人がフラットな立ち位置で読みづらかった盤面だったかもしらんね。」
博麗 霊夢さん「そんな感情論なのあなた」
八雲紫さん「護衛記録を含めても真の目は一切ないと断じたわ
まさかの真だったけど」
東風谷早苗さん「紅護衛を続ける意味が無いし噛まれるわけがない日だった」
フランドールさん「4人の時は簡単に狼連れそう。村が強かったですまされそう。」
東風谷早苗さん「ないよ、私あれ狼の吊り逃れにしか見えてなかったから
四季映姫噛まれの日の護衛がない」
博麗 霊夢さん「そう >紫」
ゲームマスター「輝夜に占われたうどんげの位置だと魔理沙護衛を外すこともあるかなぁとは思ってたよ。」
八雲紫さん「魔理沙噛まれた時点で初日狩人と決め打ってたからよ」
博麗 霊夢さん「てゐが狼固定だからそこから逆算」
茨木 華扇さん「茨木が真っぽかったから信じたくなった
ですべて解決ですよ^^」
十六夜咲夜さん「全部を表記する暇も手間も短期人狼においてはありませんので
そういった行間は察していただくと幸いです>紫」
八雲紫さん「食って掛かったというのは狩人COの後?」
東風谷早苗さん「霊夢か咲夜なら霊夢」
博麗 霊夢さん「紫と早苗はうどんげにくってかかった理由はないの?」
茨木 華扇さん「確かにそうそうたる4人
4択だから村のが不利だけど」
八雲紫さん「だったとしても、って言ってなかったじゃない貴方」
フランドールさん「主人公ばかりの最終日」
聖白蓮さん「グレー4から狼吊れるなら村が優秀だったですませるわ」
十六夜咲夜さん◆八雲紫さん 「ていで判別ついたとするんじゃなければ後2いるでしょ>咲夜」

その場合、「判別つけづらい残り3名から2狼」ってことで
『余計に厄介』って話ですね
だからこそ「ていが狼だったとしても」と言ってたわけです
東風谷早苗さん「私結構茨木真追う気でいたからね」
十六夜咲夜さん「おはようございます」
八雲紫さん「紅吊り一切認める気がなかったから全く嬉しくないのだけど」
博麗 霊夢さん「なら私の中では2択なのだけど」
レミリアさん「ゲームマスター 「狩人は難しいよね。」 二日目は理由で差がつかないから
1、どのタイミングでCOしたか
2、どこ占ったか(○貰いの発言も見ておく)
で判別するしかないのよね」
鈴仙・うどんげさん「茨木真 蓬莱山狂 霧雨狼(護衛ブラシ)フラン狐

茨木狼 蓬莱山真狂 霧雨真狂(狼から判別ついている可能性は非常に低い) フラン狐
っす」
ゲームマスター「すげー。なんだかんだで最終日強い村人3人+強い狼のガチンコ対決じゃん。」
博麗 霊夢さん「おはよう」
東風谷早苗さん「紅噛みとかありがたやありがたや」
聖白蓮さん「狼は狐COしても何ら痛手ないもんな。仕事は出来る限りやってくもんだ」
紅 美鈴さん「お疲れ様でした」
茨木 華扇さん「早苗も霊夢狼て言ってるし
てゐは早苗誘導してる」
フランドールさん「それでも村勝かな。」
四季 映姫さん「てゐさんは位置が位置ですからね。
霊夢さんはそれを考慮した上で、利用して明日生き残るつもりでしょう」
ゲームマスター「おつかれー。」
八雲紫さん「あたってたのね」
8日目の朝となりました。(15/05/09 23:46:28)
紅 美鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅 美鈴さんを狙います。 >>> 博麗 霊夢 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/09 23:46:19)
因幡 てゐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
紅 美鈴さん0 票投票先 → 因幡 てゐさん
八雲紫さん0 票投票先 → 因幡 てゐさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 因幡 てゐさん
因幡 てゐさん5 票投票先 → 東風谷早苗さん
博麗 霊夢さん0 票投票先 → 因幡 てゐさん
東風谷早苗さん1 票投票先 → 因幡 てゐさん
聖白蓮さん「補足してる霊能は合法で狩られるし、まだ何とも言えんな」
フランドールさん「狐COの意図は釣り逃れで村陣営を混乱させたかった。」
茨木 華扇さん「以外と狼捕捉されてんな」
ゲームマスター「狩人は難しいよね。」
紅 美鈴さん「本当は霊夢吊りたかったけどね・・・」
博麗 霊夢さん「早苗八雲出ないことを祈るわ」
因幡 てゐさんもう一度言う。早苗吊ろう
◆東風谷早苗さん 「射命丸とかフランドールに投票してたところなんだから白いっつーのに」

こう言っておきながら輝夜投票してる
八雲紫さん「ていで判別ついたとするんじゃなければ後2いるでしょ>咲夜」
東風谷早苗さん「八雲は村で見てる」
東風谷早苗さん「てゐよりは霊夢だけど自信なくなってきた」
因幡 てゐさんCOないけど私吊ったら負けます
八雲紫さん「非狼を噛んで吊ってとした以上呪殺確定の可能性は消えたのだからうどんげていの白黒は無関係じゃないの?」
十六夜咲夜さん「え、霊真ならそうなるでしょう>紫様」
レミリアさん「鈴仙・うどんげさん 「理由めっちゃ書いてるやん。勘弁してください>レミリア」 それじゃあ二日目の内訳を教えてね。

私は: 「フラン狐 輝夜狼 華扇狂 魔理沙真 かしら?」 ね」
因幡 てゐさん「早苗吊ろう」
十六夜咲夜さん「とりあえず、紫さまだけは「霊能の話題に固執する」とか「狼にそんな余裕があるとは思わない」ので、違いそう、とは思います
狼なら常に次の話題に目を光らせそうなものですから」
博麗 霊夢さん「あと、昨日のうどんげ投票組はいったい何を考えていたのかの解説とかはないのかしら」
紅 美鈴さん「因幡 てゐ指定でいいかな〜」
聖白蓮さん「蓬莱算先吊りは流石に悪手だった。このあたりはしっかり相方と打ち合わせができてなかったので、そこはすまなかったな。共有より先に四季を噛むと思ってたので油断したわ」
鈴仙・うどんげさん「そうですね、むしろここで勉強させてください。」
八雲紫さん「◆十六夜咲夜さん 「ていで判別できたかどうかはともかく、「それに加えてもう1狼居る」ということですよね
厄介です残り3名が判別つけづらい」

それに加えて1とは限らないんだけどどうして断定してるの」
因幡 てゐさん「何この絶望;w」
因幡 てゐさん「そうか、これで全部グレーが輝夜さん投票者になるのか」
鈴仙・うどんげさん「本当に狩人苦手なんです。ごめんなさい。勉強しなおしてきます。」
博麗 霊夢さん「それにしても危険が過ぎるという意味でてゐで判別ついたとかじゃないの」
ゲームマスター「ただ30↑に参加する歴戦の勇者たちのアドヴァイスを聞くことはきっと勉強になると思うのです。」
八雲紫さん「いいんじゃないそれでも」
茨木 華扇さん「よく見返したら八雲さん霧雨さんぐらいでしたね>聖さん」
四季 映姫さん「華扇吊りに関しては、華扇真のケースが確率的に薄いものだったとは思いますが
輝夜に関してはそうは思いませんでしたね。」
八雲紫さん「茨城が吊られたが故に因幡と無関係に輝夜を噛む必要がなくなっただけの可能性もあるけどね」
博麗 霊夢さん「うどんげ&てゐが両方非狼で放置されている場合は
輝夜狐警戒とかくらいだと思うけども」
因幡 てゐさん「おはよう」
十六夜咲夜さん「ていで判別できたかどうかはともかく、「それに加えてもう1狼居る」ということですよね
厄介です残り3名が判別つけづらい」
東風谷早苗さん「射命丸とかフランドールに投票してたところなんだから白いっつーのに」
鈴仙・うどんげさん「理由めっちゃ書いてるやん。勘弁してください>レミリア」
聖白蓮さん「笑顔さんの計算では狩人が魔理沙を護衛できないのが誤算ではあったが、その翌日の吊りに茨木を吊ってるのは茨木に狐はないから。霧雨真の方針で詰めながら、最後に蓬莱真のフラン狐だけケアする吊り。その後は噛まれてしまったので関与できないが」
ゲームマスター「私ほどの狩人日記読解力を持ってると鈴仙の日記が真を抜かせてしまって苦悩する辛い心情が読み取れて涙すら出てきます。皆さんも勘弁してあげてください。」
フランドールさん「とり300でこの戦い方の人もいるから。」
四季 映姫さん「狐COを盲信するでもなければ、フランがどこの陣営で、どのような意図で狐COをしたのか
これをはっきりさせることがよかった。
そういった意味で、華扇吊り、輝夜先吊りは悪手に見えましたね。」
博麗 霊夢さん「単純に判別位置という思考ではあるけどもね」
レミリアさん「鈴仙ー!二日目はなんで茨木 華扇護衛したのー?理由が聞きたいわねー?」
紅 美鈴さん「2吊り2W。うどんげで真偽ついてないのなら因幡 てゐも有りかな〜と考え中」
博麗 霊夢さん「そこ死ぬならてゐでいいのでは」
八雲紫さん「鉄火場ね」
茨木 華扇さん「ちなみにグレー噛みしてうどん狼追わせても、翌日潜伏狼殺せないと負けなのでうどん吊らせ噛みも含めてうどん吊らない方が優秀だと思う」
東風谷早苗さん「えーあれで真なの、ないわー」
鈴仙・うどんげさん「これが酉30↑の村の狩人である。ごめんなさい。」
十六夜咲夜さん「む」
八雲紫さん「嘘でしょ」
博麗 霊夢さん「昨日紫を吊りたいと言ったのは
たんにフラン狼確定の反応がわざとらしかったから

うどんげが死んでいるかどうかだけど」
紅 美鈴さん「射命丸○だったよ。」
フランドールさん「おつかれうどん。」
博麗 霊夢さん「おはよう」
十六夜咲夜さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれー。」
紅 美鈴さん「おは」
7日目の朝となりました。(15/05/09 23:40:18)
鈴仙・うどんげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴仙・うどんげさんを狙います。 >>> 博麗 霊夢 <<<
東風谷早苗さんの独り言「十六夜も白目だから噛まれるかもね」
東風谷早苗さんの独り言「概ねSG位置だし噛まれるなら因幡あたりだろ」
聖白蓮さん「伊吹が自主的にCOなしを言ってしまったので、フランを先に吊るよりも、伊吹を吊って茨城とのラインを確認するために、伊吹を優先したのであって、フラン狐を決め打った吊りではない。フラン占い指示なんて出さなかっただろ?」
博麗 霊夢さんの遠吠え「じゃあそれでいきましょうか
噛み時間夜明け即」
紅 美鈴さんを護衛します。 >>> 鈴仙・うどんげ <<<
四季 映姫さん「説教というものは、それをする相手に期待をしている時にするものですよ。」
八雲紫さんの独り言「そして最も護衛の濃い魔理沙が狙われた以上萃香狼も消える、つまり茨城偽は見えていた」
因幡 てゐさんの遠吠え「私を殴ってください」
茨木 華扇さん「いや、共有全体に言ってるんじゃない、村の雰囲気がすでに茨木にフラン占わせろとなってたのが」
紅 美鈴さんの独り言「ま〜うどんげで真偽ついてんだろーから、グレー死体かな」
因幡 てゐさんの遠吠え「ルートAが好きです」
博麗 霊夢さんの遠吠え「相方が死ぬのはルートAなのだけどね」
射命丸 文さん「おつかれ」
紅 美鈴さんの独り言「グレー死体で、うどんげ狩人でも困るな。」
八雲紫さんの独り言「対抗3と霊能」
東風谷早苗さんの独り言「そして今後も続行する時点でいても意味が無い」
博麗 霊夢さんの遠吠え「ルートA:うどんげ素直に噛む
ルートB:グレー噛んでうどんげを吊らせる」
紅 美鈴さんの独り言「一番困るのは、うどんげ死体かな」
レミリアさん「狐始末した後での最終日グレー4になるわね」
八雲紫さんの独り言「輝夜真の場合」
聖白蓮さん「吊りを勘違いされたら困るんだが、フラン放置の伊吹吊りはフラン狐を盲信した吊りではない」
東風谷早苗さんの独り言「紅護衛という選択肢がまずありえない」
紅 美鈴さんの独り言「対抗いないのか?狩人」
ゲームマスター「おつー。」
博麗 霊夢さんの遠吠え「うどんげ狩りであってたわね」
因幡 てゐさんの遠吠え「やっぱ相方についていきます。」
フランドールさん「優曇華がえいきさまや歌仙の説教タイムはっじまるよ。」
6日目の夜となりました。(15/05/09 23:37:12)
射命丸 文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅 美鈴さん1 票投票先 → 射命丸 文さん
八雲紫さん0 票投票先 → 鈴仙・うどんげさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 射命丸 文さん
鈴仙・うどんげさん2 票投票先 → 射命丸 文さん
因幡 てゐさん0 票投票先 → 射命丸 文さん
博麗 霊夢さん0 票投票先 → 射命丸 文さん
東風谷早苗さん0 票投票先 → 鈴仙・うどんげさん
射命丸 文さん5 票投票先 → 紅 美鈴さん
聖白蓮さん「いや、護衛理由読んだが、うどんげの推測も決して的外れってほどのものでもないんじゃないか?」
茨木 華扇さん「狐飛出、狐CO盲信、狂対応による狐露出把握、真が噛まれ位置、護衛霊能鉄板、潜伏狼強い
無理じゃないすかね」
レミリアさん「【二日目】 護衛:茨木 華扇
ひどいわね。後で私から説教ね」
フランドールさん「狼特攻にこんらんしたかな(すっとぼけ」
ゲームマスター「心情が生々しく語られていてあまりにも真過ぎる狩人日記。」
茨木 華扇さん「一番わかりやすいのが茨木真。この場合、霧雨は護衛ブラシの狼か?
まぁこれは仕方ないと思う
霧雨自分護衛してどう〜とも言ってたし」
東風谷早苗さん「この護衛先が真のものとはとても思えないし」
鈴仙・うどんげさん「ただただ、土下座。」
八雲紫さん「万一対抗いたら即出なさい」
十六夜咲夜さん「いや、よくないでしょうなんでそのまま吊りで良いって思うんですか」
博麗 霊夢さん「霊護衛固定よ絶対
その吊りするなら」
聖白蓮さん「どこで歯車狂えばここまで完敗になるんだ?」
因幡 てゐさん「射命丸吊りでいいんだって」
フランドールさん「おうどんがどう扱われるか楽しみです。」
紅 美鈴さん「指定変更:射命丸文」
鈴仙・うどんげさんあーあーあだから狩人はいやなんだ。あーあ。でも、村には俺目線蓬莱山狂人が狼目線見えたわけがないっていうのを分かってほしいんだ。
十六夜咲夜さん「ふむ、吊りたいところを指定していただけないというのは不服ですが
だからといって投票をそらすわけにはいよいよ参りませんね」
東風谷早苗さん「そのまま吊りでいいと思う」
博麗 霊夢さん「合わせてるというよりも
村が暴走するのをいさめていたのだけども >早苗」
鈴仙・うどんげさん東方を全く知らない人の狩人日記

【初日】 護衛:無理 死体:なし
なんか初日占われそうな名前だけど大丈夫かなぁ。ていうか口調どうしよう。RPは無理として下手に他の人とかぶるのはやだし……毎日変えればいいんじゃね。天才かよ。俺。
あー初日○出されたら黙りこくります。では。
【二日目】 護衛:茨木 華扇  死体:霧雨魔理沙
整理しようか。
霊能者は、共有アーマーがかかっている。霊能護衛は――たとえどちらか真が見え見えだったとしても――メリットが薄いよな。というわけで占い護衛。霧雨と蓬莱山は、おそらく狼目線真偽判別する要素はない。いや、どっちか狼なら狼じゃない方噛む可能性が高いのか。もし茨木が真じゃないならという話だが。一番わかりやすいのが茨木真。この場合、霧雨は護衛ブラシの狼か?

【三日目】 護衛:紅 美鈴 死体:聖白蓮
あーあーあだから狩人はいやなんだ。あーあ。でも、村には俺目線蓬莱山狂人が狼目線見えたわけがないっていうのを分かってほしいんだ。だから、霧雨が噛まれる可能性は低かった。さて、占いはもう噛み切られるなら、それはそれで十分な情報になると考える。よって霊能護衛。狼は狩人初日と見るだろうから、ここ噛んでくる可能性は高い。

【四日目】 護衛:紅 美鈴 死体:レミリア
騙るまでもなく霊能護衛

【五日目】 護衛:紅 美鈴 死体:
継続。申し訳ないが、狼に狩り生存ばれてるから噛まれないだろうけど。
八雲紫さん「ないわ」
茨木 華扇さん「そうだったそうだった」
聖白蓮さん「こりゃ流石に勝てんわ」
因幡 てゐさん「私は、射命丸吊ってうどんげが本当に〇かどうか知りたいよ。」
鈴仙・うどんげさんあー狩人CO
八雲紫さん「四季映姫が噛まれた以上魔理沙真確定でいいの
つまり霊能以外全員グレー」
茨木 華扇さん「狩人が炙れていくー」
四季 映姫さん「単に「噛まれ占いの○」というだけですよ。
客観視点7割は魔理沙さん真だったでしょうし>華扇さん」
紅 美鈴さん指定:鈴仙・うどんげ
八雲紫さん「霊能吊り云々を言い出す人がいたからよ>因幡」
茨木 華扇さん「もうこの状況、戦力グレー噛みでなんら問題ナッシン
最終日も霊灰灰灰で勝てるでしょ」
十六夜咲夜さん「指示が出せるのは霊能だけですが、指示がないならグレランということになります」
博麗 霊夢さん「吊りたいのはそのまま紫なのだけどね」
因幡 てゐさん「どうせ魔理沙のグレーじゃん」
東風谷早苗さん「博霊は発言かなり日の動向に合わせてる感じが強くて吊りたい」
四季 映姫さん「ここで霊能護衛とは、ずいぶんと雑な扱いを受けたものですねぇ。」
ゲームマスター「霊夢が前に出て攻めてるしてゐもうまく隠れてるけど村が強すぎて先が読めない。
その強い一角だった映姫様が噛まれたけれど。やっぱり鍵は狩人のうどんげかな。」
レミリアさん「蓬莱山真追うかどうかってことを言いたいんでしょ?」
八雲紫さん「昨日フラン以外の吊り場所なんてなかったでしょ」
紅 美鈴さん「蓬莱山切り」
茨木 華扇さん「一番村々しかったですね>四季さん」
フランドールさん「東方とは霊夢が異変解決のため弾幕を使い解決する話である。」
因幡 てゐさん「紫はどうしてここで茨木の話するん?」
鈴仙・うどんげさん「まぁフランが狼なら、茨木か蓬莱山狐っていうのが分かりやすいんだね。」
八雲紫さん「どうでも良くない人がいたから朝一でもう封殺したかったのよ>霊夢」
射命丸 文さん「うむっす」
東風谷早苗さん「吊りたいのは博霊、茨木真はできれば追いたかったけど現状難しい」
博麗 霊夢さん「文吊るというなら昨日に吊った方がマシだったと思うのだけどね」
紅 美鈴さん「茨木の真は切っていい」
茨木 華扇さん「7択」
十六夜咲夜さん「それはどういった理由でしょう?
私は「ただの魔理沙の唯一の○だから噛んだ」以外に可能性は見えませんが>早苗」
因幡 てゐさん「私は、うどんげで囲われてはいないと思うので、
射命丸吊りがいいと思います。」
四季 映姫さん「お疲れ様でした。突然の入村だったのでトリップだけのHN。」
ゲームマスター「おつかれー。」
茨木 華扇さん「結構村人が強いっすね」
博麗 霊夢さん「紫は霊偽はないことの確認などもういいのだけども」
聖白蓮さん「おつ四季」
鈴仙・うどんげさん「分からないよ。全然わからないよ。現状蓬莱山も茨木も○という時点で、なるほど。蓬莱山真か茨木か蓬莱山狐か、茨木真の霊能偽ってわけだ。霊能が噛まれないのが違和感だけど……なんでだろう。」
八雲紫さん「だから茨城真は切っていいの」
射命丸 文さん「おはよう」
十六夜咲夜さん「輝夜様の真を追いなおす…というわけではありませんが、
私は文を吊りたいと考えていますよ
理由は昨日の発言。
唯一、貴女だけは「魔理沙以外に真はない」と確定で言えるはずのポジションでした
そのあなたが「だから、フランつりでよかったのに」と発言するのはおかしいように思います。
正真正銘誤解なく「誰から吊っても変わらない筈」なんですから」
東風谷早苗さん「四季映姫噛まれるなら射命丸村扱いで良さそう」
博麗 霊夢さん「おはよう」
十六夜咲夜さん「おはようございます」
聖白蓮さん「これは流石に狩人が雑魚いな」
因幡 てゐさん「おはよう」
フランドールさん「優曇華じき復活には感謝」
紅 美鈴さん「フラン●」
八雲紫さん「茨城真の場合

茨城真なら真狂狐狼-狼で萃香狼
紅美鈴視点当然レミリアが真に見えていたはずよね
特攻半破綻のフラン、推定真の茨城に見つかった萃香に追加してローラー確定の対抗霊能に紅美鈴が出たことになる

いくらなんでも自殺でしょうこれは」
6日目の朝となりました。(15/05/09 23:30:13)
四季 映姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四季 映姫さんを狙います。 >>> 博麗 霊夢 <<<
伊吹 萃香さん「ノートになってから東方諦めだよ!くそう!RPしたかったのに!くそう!」
フランドールさん「主役とじきは違うぞ・ふらんとかぐやいがいみんなじき。」
紅 美鈴さんの独り言「射命丸○でうどんげ吊りに行くのもあれだな」
紅 美鈴さんの独り言「3吊り2W」
四季 映姫さんの独り言「魔理沙さんが真で、あの2日目昼の状況を見てCOするリターンが薄すぎる。
何度見てもそう思うんですが、果たして。」
伊吹 萃香さん「ようこでしゃばるないや!」
紅 美鈴さんの独り言「射命丸吊るのなら射命丸からでも良かったかも」
ゲームマスター「東方を知らない人のために解説。

主役・自機(操作キャラで使える)→博麗 霊夢、霧雨魔理沙、東風谷早苗、十六夜咲夜、茨木 華扇、射命丸 文
ラスボス・裏ラスボス→伊吹 萃香、四季 映姫、八雲紫、レミリア、蓬莱山 輝夜、聖白蓮、フランドール

そして明日発表される新作で、鈴仙・うどんげが自機に昇格することが発表されたので記念村だったのでした。」
因幡 てゐさんの遠吠え「やくもんさんかなぁ。あんまり自信ないですが」
東風谷早苗さんの独り言「まー博霊は吊りたいね」
博麗 霊夢さんの遠吠え「 」
茨木 華扇さん「狼特攻
狂対応
狐飛出
真炙られ」
博麗 霊夢さんの遠吠え「2択するかグレー噛むかだけど」
鈴仙・うどんげさんの独り言「早噛みは本当狡い」
レミリアさん「霊能いてもそれを利用しての誘導だってできるからね > 茨木華扇さん」
博麗 霊夢さんの遠吠え「そうでもないわ」
東風谷早苗さんの独り言「射命丸は発言真っ白だと思うけどね」
紅 美鈴さんを護衛します。 >>> 鈴仙・うどんげ <<<
紅 美鈴さんの独り言「4−1で狼特攻か〜」
因幡 てゐさんの遠吠え「霊夢さん強いですね。」
博麗 霊夢さんの遠吠え「噛み難しいけど狩りめいる?」
フランドールさん「おつかれ。やっぱりかりうどうどうげ」
ゲームマスター「おつー。」
5日目の夜となりました。(15/05/09 23:26:26)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紅 美鈴さん0 票投票先 → フランドールさん
八雲紫さん0 票投票先 → フランドールさん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → フランドールさん
鈴仙・うどんげさん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん9 票投票先 → 東風谷早苗さん
因幡 てゐさん0 票投票先 → フランドールさん
博麗 霊夢さん0 票投票先 → フランドールさん
東風谷早苗さん1 票投票先 → フランドールさん
射命丸 文さん0 票投票先 → フランドールさん
四季 映姫さん0 票投票先 → フランドールさん
レミリアさん「先に吊るならどっちかしら?
1、極端に信用の低い狼だと思われる占い
2、破綻している狂狐だと思われる占い」
茨木 華扇さん「狐無し占い無しの潜伏狼はまさに好き勝手に誘導ストーリー作れるから、発言強い人が残ってたらほぼ狼勝ちになると予想」
因幡 てゐさん「だから、囲われてはいないと考えるよ」
鈴仙・うどんげさん「因幡で区別ついたというのは、盲点だったにゃね。だから、狼は髪切りの予定を変えて輝夜を噛まにゃかった。>八雲」
四季 映姫さん「この時点で霊能吊りはありえません。
残り1吊りの余裕を霊能ケアに回すほど自信過剰ではありませんから。」
因幡 てゐさん「鈴仙・うどんげさん 0 票 投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
この投票は白いんだよな、それでも。」
博麗 霊夢さん「あの時点でフランドール占いを拒絶するなら真はないでしょう」
八雲紫さん「霊能初日もないわよ
狩人初日なんだから」
博麗 霊夢さん「輝夜真に回帰するというなら文吊り霊護衛はあるけども」
東風谷早苗さん「茨木視点を追うなら霊能吊れば終わりだし、輝夜追うなら射命丸とあと1つだ、そこまで悲観したもんじゃい。そのつりを実行するかは別に議論だが」
ゲームマスター「吊り増えなさそうだから引き分けもありそうな感じ。残ってるのも強そうなところばかりで五分五分というところかな。」
四季 映姫さん「内訳構成上輝夜さんの真はありえたのに、薄い根拠に切った。
今回はただただそれだけなので、この後は3吊り2狼のグレラン村です。」
鈴仙・うどんげさん「にゃるほど>霊夢」
因幡 てゐさん「どうして偽COした占いを今日まで生かすんでしょうか?」
フランドールさん「こんこーん。」
八雲紫さん「一応貴方で区別ついた可能性もあるわよ>因幡」
博麗 霊夢さん「狩り生存の可能性を見るみない以前に
吊り方的にこれが共有のやりたかったことだと代弁しただけよ >うどんげ」
十六夜咲夜さん「ふむ。
狐は死亡済みということですので、いよいよ残す意味はゼロですね」
四季 映姫さん「フランドール吊りで良かったんですよ。
一昨日からずっと言っていましたけれど。」
因幡 てゐさん「フラン吊ったほうがずっとヒント大きかったじゃん」
鈴仙・うどんげさん「べぐりだとすると、狼特攻ににゃるにゃよ?>稲葉」
八雲紫さん「あぁ真ならあのタイミングでフラン占わないのはあり得ないからそれはそれでいいの
問題はうどんげね」
射命丸 文さん「だから、フランつりでよかったのに」
レミリアさん「鈴仙狩人なら魔理沙抜かれるのも納得できるわね」
因幡 てゐさん「うどんげで囲われてなければ狼からは判断つかないはず」
射命丸 文さん「おはよう」
博麗 霊夢さん「占狂狐死亡のフラン狼確定でいい」
八雲紫さん「全く考えてなかったわこれ」
東風谷早苗さん「フラン狼ですか、よーやる」
因幡 てゐさん「〇なら真吊った可能性あるじゃん」
茨木 華扇さん「狩候補て初日(伊吹)だけだからまぁ生存じゃない」
十六夜咲夜さん◆東風谷早苗「2騙りなら意味はあるけど微妙だと思うけどね、昨日の吊りもそうだけど
追える線追わないでどうすんのって思う、いたずらに情報投げ捨ててない?」

昨日の占い結果が出る前までの段階の話ですが、
お嬢様は早苗様の考えているものとは別の情報をみようとしていらしただけでしょう。
あの段階において、「華扇様の薄い真偽」より「輝夜様の真の可能性」を見るチャンスを追った。
少なくとも、投げ捨てていらっしゃるわけではないと私は思いますわ
四季 映姫さん「フランドールさんが、何の考えもなしに狐COをしていた。つまりはそういうことですね。」
鈴仙・うどんげさん「共有がしんでしまっにゃから、霊が指示出せばいいにゃね。」
十六夜咲夜さん「おはようございます」
東風谷早苗さん「おはよう」
紅 美鈴さん「フラン吊り」
ゲームマスター「うどんげが毎日口調変えてて面白い。」
フランドールさん占い。八雲ゆかりお姉さんはまっしろ
因幡 てゐさん「えっ」
博麗 霊夢さん「じゃあフラン狼じゃない」
鈴仙・うどんげさん「一部の村とにゃんかコミュニケーションが取れないと思ったら、にゃるほど。霊能の色が見えると思ってるにゃーね。狩人の生存をみるわけにゃ。
◆博麗 霊夢さん 「狂の場合はあまり考えてないから
霊結果が○ばっかなら狼確定
●混じればほぼほぼ狐で置ける」」
伊吹 萃香さん「霊がほしい、ってよりもこの段階で共有モロバレパタなんてよくあるし、
占い師に重点も大しておかないわ、ならどこに絞るかな、ってかたちだなー」
因幡 てゐさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう」
八雲紫さん「え」
博麗 霊夢さん「おはよう」
八雲紫さん「つまりは狐質を視野に入れているのね?>レミリア」
レミリアさん「おつかれ様」
聖白蓮さん「相方も喰われましたか」
紅 美鈴さん「蓬莱山○」
ゲームマスター「おつかれー。」
5日目の朝となりました。(15/05/09 23:19:19)
レミリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レミリアさんを狙います。 >>> 博麗 霊夢 <<<
鈴仙・うどんげさんの独り言「厄介なのは、おそらく昨日の噛み時間で狩人生存が見えていること。」
八雲紫さんの独り言「狩人不在の現状絵に描いた餅もいいところだと思うけれどまあいいでしょう」
博麗 霊夢さんの遠吠え「まあこっちが勝手に噛むわね」
紅 美鈴さんを護衛します。 >>> 鈴仙・うどんげ <<<
東風谷早苗さんの独り言「解除条件は霊能噛まれた時だけ」
茨木 華扇さん「村人後2人吊るだけで吊り候補が7,8人いるから大丈夫じゃないかな」
レミリアさんの会話「狐がわかっている以上狩人がいなければ噛み放題」
博麗 霊夢さんの遠吠え「えーきがれみい
まあ霊能逝っちゃうのも手だけど」
東風谷早苗さんの独り言「霊能盲信してるから取ってるプランニングなんだから霊能を共有扱いして全滅するまで騙り続けていいでしょ。」
聖白蓮さん「霊能が勝敗を分けるような展開じゃなかっただろ今回」
博麗 霊夢さんの遠吠え「まあ3択じゃないかしら」
因幡 てゐさんの遠吠え「なるほど、霊夢さんについてゆきます><」
四季 映姫さんの独り言「てきとーに言霊を投げつつ、要は全吊りすればそれでいい感。」
因幡 てゐさんの遠吠え「れみぃかな」
八雲紫さんの独り言「つまりは狐質を視野に入れているのね」
博麗 霊夢さんの遠吠え「でもいっぱい悩むタイプのようだから」
東風谷早苗さんの独り言「霊能と共有入れ替わってるならともかく」
レミリアさんの会話「私 めーりん 映姫」
伊吹 萃香さん「共有が霊にいるってわかってるならどんな展開でも霊が欲しい!
なら割と意図は無視します」
東風谷早苗さんの独り言「霊能噛まれないことが前提のプランニングじゃん」
因幡 てゐさんの遠吠え「えーき、うどん、れみぃ の3択」
博麗 霊夢さんの遠吠え「共有噛み通りそうだけどね」
紅 美鈴さんの独り言「すごく適当な事を言っていたかもしれない」
茨木 華扇さん「茨木と霧雨の2択だとは思いますけどね、護衛はね」
聖白蓮さん「おつ狐。蓬莱が狼だと思ってました!」
レミリアさんの会話「魔理沙噛みがなければ楽なんだけどね」
伊吹 萃香さん「ああちゃう聖さんあてだった」
フランドールさんの遠吠え「役職かむか?」
東風谷早苗さんの独り言「進行企図は理解しなくもないけどそれやるなら霊能騙り解除しちゃダメでしょ」
因幡 てゐさんの遠吠え「そっち吊れるんか」
茨木 華扇さん「狼騙りが初日破綻してるのに4吊り3w狐処理済みまできてるのはすごいな」
博麗 霊夢さんの遠吠え「狩りの生存は確定してる」
聖白蓮さん「霊護衛してたのなら、共有が霊に出ていく理由がないんですけどね」
蓬莱山 輝夜さん「おつ」
伊吹 萃香さん「そのへんは思考の違いじゃねえかなあ>茨木さん」
フランドールさんの遠吠え「狂人と狐はごくろうさま」
博麗 霊夢さんの遠吠え「で、どこ噛むか」
ゲームマスター「おつー。」
4日目の夜となりました。(15/05/09 23:16:07)
蓬莱山 輝夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅 美鈴さん0 票投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
八雲紫さん0 票投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
鈴仙・うどんげさん0 票投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
フランドールさん4 票投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
レミリアさん0 票投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
因幡 てゐさん0 票投票先 → フランドールさん
博麗 霊夢さん0 票投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
東風谷早苗さん0 票投票先 → 蓬莱山 輝夜さん
射命丸 文さん0 票投票先 → フランドールさん
蓬莱山 輝夜さん8 票投票先 → フランドールさん
四季 映姫さん0 票投票先 → フランドールさん
伊吹 萃香さん「または霊護衛」
ゲームマスター「ラスボス同士の熱い議論。」
伊吹 萃香さん「狩思考だとてるよ死ぬと即俺も死ぬし、で護衛はあるかもしれん」
茨木 華扇さん「パッと見
狐真狼狂 or 狼
で見えたんじゃないんですか 伊吹が狼かどうかわからない以上仕方ないのでは」
聖白蓮さん「◆伊吹 萃香さん 「妖孤COとか占わなくていい つるだけでいー」
伊吹がCOなしで言わなかったら、そのままフラン吊ったとは思うけどね。
息吹がCOなし言ってしまったからフランを先吊りするより、伊吹吊って茨木のラインを確認するって選択肢が出てきちゃったから」
霧雨魔理沙さん「じゃぁ俺の感覚が周りと違うのかもしれんね」
伊吹 萃香さん「モーマンタイらよ〜>くそ茨木」
八雲紫さん「だから茨城吊って呪殺見るのよ>」
因幡 てゐさん「なるほどね、それも一理ある>レミリア」
蓬莱山 輝夜さん「フランドールさんが狐でない以上生かしてオク意味がなくなりました
おやすみフラン また来世で」
四季 映姫さん「あぁ、狩人がらみではなく、ですか。
狼2騙りのケースで、フランさんが狼で狐COするメリットが生じます。
私はどちらかというと、こちらを本筋で見ていますので
フランドールさんを輝夜さんが占ったところで銃殺は出ないと考えています>紫さん」
東風谷早苗さん「2騙りなら意味はあるけど微妙だと思うけどね、昨日の吊りもそうだけど
追える線追わないでどうすんのって思う、いたずらに情報投げ捨ててない?」
霧雨魔理沙さん「狩人の思考だと蓬莱真の俺狂 茨木-フラン狼狐で見たのかな」
因幡 てゐさん「あー」
八雲紫さん「このタイミングでフランドールを占わなかった蓬莱山輝夜に真はない
そして茨城が○だった以上ここが狂人だったということなのでしょう
それならば輝夜が無視されて魔理沙のみが抜かれたことにも説明がつく」
博麗 霊夢さん「共有が説明しないから私が全部説明しちゃったわ」
鈴仙・うどんげさん「◆八雲紫さん 「誤差じゃないわよ>四季映姫
フランが狐・輝夜が真・輝夜が噛まれる
このパターンにおいて呪殺が発生し実質吊りが増えるわ」
フラン吊ってどうやって呪殺発生させるのさ」
フランドールさん「中国の意見に同じ。」
伊吹 萃香さん「白でもそんな不可解に思わないです>まりささん」
茨木 華扇さん「あ、伊吹さん無慈悲な死を与えてごめん」
博麗 霊夢さん「狐で置けるならまた別の手段をとれるからね」
レミリアさん狼の可能性が高い蓬莱山 輝夜吊りって言えばわかるかしら?
因幡 てゐさん「狐でも狼でも狂人でもどうでもいいじゃん」
紅 美鈴さん
◆聖白蓮さん  「指定 茨木さん吊りです。
占い指示、蓬莱算はフランドールを必ず占うように」
この指示どおり出来ない蓬莱算は偽。
蓬莱算視点、フランは狐確定。」
因幡 てゐさん「ていうか、なぜ初日に吊れないの?」
聖白蓮さん「微妙なラインだね。占いは出ても9割護衛がもらえる位置だった。護衛がもらえないのは狩人が初日かよっぽどのざるか。うどんげの立場だと蓬莱護衛したくなる気持ちも分からなくはないけど、極めて極端なケースだと判断できた。出ても問題なかったと思うよ」
十六夜咲夜さん「…あるいは、私がちょっと深読みしてるだけで、実は妹様をできるだけ生かしておきたい姉心とかでしょうか。」
鈴仙・うどんげさん「どーせ霊能明日あたり死ぬからそれこそ誤差なんだろうけど、でも狂人にしろ狐にしろ○しかでないわけだ、フランは」
四季 映姫さん「フランドールさんを残すことによって、あなた方はどのような道筋で勝ちを狙うのですか?
ああ、勝ちを狙うという前提が間違っているのなら、私の察しが悪いだけですが。」
博麗 霊夢さん「狂の場合はあまり考えてないから
霊結果が○ばっかなら狼確定
●混じればほぼほぼ狐で置ける」
八雲紫さん「誤差じゃないわよ>四季映姫
フランが狐・輝夜が真・輝夜が噛まれる
このパターンにおいて呪殺が発生し実質吊りが増えるわ」
伊吹 萃香さん「妖孤COとか占わなくていい つるだけでいー」
フランドールさん「やーだー。かぐやからつって。」
蓬莱山 輝夜さん「フラン狼だったのか…占わないでよかったぁ〜」
鈴仙・うどんげさん「どっちから吊っても誤差。うんまぁその通りではある。しいて言うなら、霊能が生きてるうちにどっちの色がみたいかってところだね。」
因幡 てゐさん「フランから吊ろう」
霧雨魔理沙さん「フランドール吊って○だった場合
後から出た俺の信用ってやばくないか?」
東風谷早苗さん「最終的に全部吊るなら変わらないけど」
伊吹 萃香さん「この村に関してはまりさ噛まれについて言及がほぼないから出ないほうが
がでてしまうけど」
博麗 霊夢さん「周りの占い師を吊って行ったらフランの狼狐がわかるからでしょ >早苗」
因幡 てゐさん「射命丸さんは当然CO言わなくていいよ」
八雲紫さん「フラン吊っていいでしょ
結果見れるとも思わないけど」
四季 映姫さんどちらから吊っても、誤差だからです。
詳しく説明が必要だというのなら説明しますが>紫さん
鈴仙・うどんげさん「そっちから吊るのー?もはやフランドールに残す価値が見いだせないけど。」
フランドールさん「かぐやつりさんせい。」
十六夜咲夜さん「ふむ、その吊り手順ってことはそういうことでしょうか?
私はなんとなく察しましたが、それなりに説明が必要ではないでしょうか」
紅 美鈴さん「蓬莱山から吊り」
茨木 華扇さん「すでに狩人補足されてるし吊りふえなさそー」
因幡 てゐさん「フランいつまで残すの?」
東風谷早苗さん「共有はなぜ頑なにフラン吊りを拒むのか理解に苦しむ」
紅 美鈴さん「蓬莱山から吊りでよくない?狼だし。」
八雲紫さん「輝夜破綻でいいわねもう
わからないのは霊能を無視したことだけど」
射命丸 文さん「ふらんどーるつり」
伊吹 萃香さん「出ても出なくてもどっちゃでもかなあ」
ゲームマスター「フランが紅魔館メンバーに●打ち続けて笑える。」
射命丸 文さん「おはよう」
茨木 華扇さん「やっぱり、破綻占いの狐COはホント信じるべきじゃないようなw」
博麗 霊夢さん「ここでグレー占いとか舐めてるのかしら」
フランドールさん紅魔館のメンバー占ったけれど黒しか出ないわね。こわれているのかしら。
蓬莱山 輝夜さん「理由:呪殺隠されそうなのでグレー占いますた」
十六夜咲夜さん「残り吊り5の人外数4ですね」
八雲紫さん「四季 映姫さん 0 票 投票先 → フランドールさん
昼に悪目立ちしてまでフラン吊り主張した早苗と射命丸はともかく
◆四季映姫「輝夜の真は十二分に追えると思いますけどね。
魔理沙がCOしたメリットが限りなく薄く見えましたし。」
こんなこと言ってる貴方がなんでフラン投票になるの?」
レミリアさんそれじゃあ蓬莱山輝夜から吊るわね
聖白蓮さん「狩人そこにいたのか。その位置じゃ霧雨護衛は難しかったんですかね?」
鈴仙・うどんげさん「思考がまとまった。つまり村目線僕は初手囲い候補だから、僕が初手囲いいらないような強い位置だと思わせればいいわけだ。アハハ楽勝だね」
東風谷早苗さん「ここで共有噛みは狐混じり+占い始末済ってことでしょ」
因幡 てゐさん「ではフラン吊り」
紅 美鈴さん「蓬莱山はフラン占ってないので破綻扱いでおk」
因幡 てゐさん「おはよう」
博麗 霊夢さん「おはよう」
東風谷早苗さん「おはよう」
聖白蓮さん「ぐわぁあああああ!?」
紅 美鈴さん「茨木○」
蓬莱山 輝夜さん「占いCO 射命丸 文●」
レミリアさん「おはよう」
フランドールさん「占いCO中国黒」
ゲームマスター「おつかれー。」
鈴仙・うどんげさん「そして共有が噛まれるんだね。おはよう。」
四季 映姫さん「おはようございます。」
十六夜咲夜さん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「フラン狐で見たからな 残そうと出たら失敗だった」
4日目の朝となりました。(15/05/09 23:09:32)
聖白蓮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅 美鈴さんを護衛します。 >>> 鈴仙・うどんげ <<<
フランドールさんの遠吠え「紅茶のジャムはアプリコット」
レミリアさんの会話「指定するなら早苗あたりかしら」
フランドールさんの遠吠え「はちみつ」
因幡 てゐさんの遠吠え「了解」
フランドールさんの遠吠え「りんごと」
聖白蓮さんの会話「占いに狐混じりは確実と見ますが、それでも止めますか?」
フランドールさんの遠吠え「ほえかせぎよ」
フランドールさんの遠吠え「あおーん」
博麗 霊夢さんの遠吠え「 」
博麗 霊夢さんの遠吠え「ほぼほぼうどんげ狩りに見える形」
茨木 華扇さん「さすがに初日に遅れて出ない方がよかった感はありますね
瞬間的信用は茨木が高いから
ただ狐CO占って●でした〜で結局微妙な感じになりそうだけど、霊アーマーのおかげで茨木偽までは見えるから3日目COのが護衛はもらえそう」
聖白蓮さんの会話「ここで霧雨を即抜きしてくるあたりは八雲と因幡は村寄りで見るべきでしょうか?」
伊吹 萃香さん「潜伏だと風あたりがきつくなる(笑)程度だからおこのみん」
東風谷早苗さんの独り言「ほぼないとはいえこれで茨木真、フラン狼、霊能狐とかあってもケアできねーよはなしだぜ」
レミリアさんの会話「ロラストップしていいのは華扇●が出たときだけね」
四季 映姫さんの独り言「◆茨木 華扇さん 「霊能が乗っ取られてるのに人外CO残して真占い吊るんですか?は?」
自分視点の物言いでぶっきらぼうに主張を投げつけるのでは
曖昧に意見を揺らがせる普通の方々の心ですら掴むことは出来ませんよ。」
博麗 霊夢さんの遠吠え「狩りいるわね」
ゲームマスター「◆博麗 霊夢さんの遠吠え 「よっぽどのざるかうどんげが狩りね」
霊夢すごい…。さすが主役。」
聖白蓮さんを狙います。 >>> 博麗 霊夢 <<<
聖白蓮さんの会話「文とうどんげは恐らく村」
博麗 霊夢さんの遠吠え「じゃあ超許神を」
八雲紫さんの独り言「他はともかくヤマの発言レベルでふらん投票はないでしょうな」
フランドールさんの遠吠え「うどんたべたほうがいいのかしら。」
伊吹 萃香さん「出ても正解だし潜伏でも正解だとも思うしギャクも叱り」
聖白蓮さんの会話「狩人が生きてて、霧雨護衛できないってことは流石にないでしょ」
茨木 華扇さん「初日にやる事なくなってた」
因幡 てゐさんの遠吠え「いいですよ」
鈴仙・うどんげさんの独り言「言い訳だけどさー」
博麗 霊夢さんの遠吠え「よっぽどのざるかうどんげが狩りね」
東風谷早苗さんの独り言「フラン吊らない意味は無いと思うんですが」
霧雨魔理沙さん「結果死んで村を不利にしたんじゃ意味がないな
潜って対抗殺すべきだった」
鈴仙・うどんげさんの独り言「あーあーあだから狩人はいやなんだ。あーあ。でも、村には俺目線蓬莱山狂人が狼目線見えたわけがないっていうのを分かってほしいんだ。だから、霧雨が噛まれる可能性は低かった。」
聖白蓮さんの会話「占いロラでいいでしょうね。狐混じりでしょうから結構きつい戦いになりそうです」
レミリアさんの会話「狩人初日っぽいわね」
ゲームマスター「おつかれー。」
博麗 霊夢さんの遠吠え「早噛みしていいかしら?」
3日目の夜となりました。(15/05/09 23:06:25)
茨木 華扇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅 美鈴さん0 票投票先 → 茨木 華扇さん
八雲紫さん0 票投票先 → 茨木 華扇さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 茨木 華扇さん
聖白蓮さん0 票投票先 → 茨木 華扇さん
鈴仙・うどんげさん0 票投票先 → 茨木 華扇さん
フランドールさん4 票投票先 → 茨木 華扇さん
レミリアさん0 票投票先 → 茨木 華扇さん
因幡 てゐさん0 票投票先 → 茨木 華扇さん
博麗 霊夢さん0 票投票先 → 茨木 華扇さん
東風谷早苗さん0 票投票先 → フランドールさん
茨木 華扇さん10 票投票先 → フランドールさん
射命丸 文さん0 票投票先 → フランドールさん
蓬莱山 輝夜さん0 票投票先 → 茨木 華扇さん
四季 映姫さん0 票投票先 → フランドールさん
ゲームマスター「昨日は護衛が二択だったし魔理沙が出るのは正解だったと思うよ。」
霧雨魔理沙さん「占い師で出ると毎回噛まれるからもはやCOするのが悪手だと思えてきた」
茨木 華扇さん「あい」
八雲紫さん「それに仮に輝夜と魔理沙が真狂で狼視点区別ついてないとしても狩人初日が見えた以上もう関係ないのよ
吊りが増えれば得、程度」
射命丸 文さん「霊能初日も少ないながらある。ポイントはフランが人外COしたこと。そして、そこは占わないこと」
東風谷早苗さん華扇は対抗か霊能占って呪殺狙ってね
鈴仙・うどんげさん「諦めるな>茨木」
博麗 霊夢さん「狼狐で見て狂はあんま考えてないけどね」
因幡 てゐさん「まあ、どっちかで●が出ればその目も考えるよ>えーきさん」
十六夜咲夜さん「「どっちでもいい」というよりは、変に同票になったりするのを避けるために共有であるお嬢様に従うほうがグダグダにならなくて良いと思いますよ」
博麗 霊夢さん「と思ったけど結構残念そうで困るわこれ」
聖白蓮さん「占いが噛まれた後の霊能バリアーなんて邪魔なだけですよ」
東風谷早苗さん「出るタイミング的に輝夜真ないと思いますけど最後に吊りで問題ない」
茨木 華扇さん「ゲーム後、4−1の霊が乗っ取りなんて勝てるわけないとか言ってあきらめるんだろどうせ」
八雲紫さん「輝夜がフランの判定して呪殺できなければ明日フラン吊り
ここまでは確定なのよ」
博麗 霊夢さん「狂人の狐COなんてする残念なやついないわよ >早苗」
紅 美鈴さん「茨木視点、霊能偽だとしても
フラン、蓬莱山、霧雨、伊吹、霊能で仕事終わってますよ。」
蓬莱山 輝夜さん「狂人はもう死んでいる」
因幡 てゐさん「◆射命丸 文さん 「茨木は、まだ真の目がちょっとはある だから、フランからつり」
霊能初日疑ってるん?ならそう言えばいいんじゃない?」
東風谷早苗さん「フランは概ね狂人でしょ」
四季 映姫さん「輝夜の真は十二分に追えると思いますけどね。
魔理沙がCOしたメリットが限りなく薄く見えましたし。」
茨木 華扇さん「霊能が狼狐か調べる方がいいのか、グレーから潜伏見つけた方がいいのかどっちか選べよ」
博麗 霊夢さん「フランドールの中身が固定できないのが面倒」
聖白蓮さん「占い真狼狂狐ー狼で狂人噛みなんて誰も気にしやしませんよ」
鈴仙・うどんげさん「えっと、村目線は俺で真狂判別ついたか、いや、この場合だと特攻の茨木が狼になるのか。つまり村目線でも俺で真狂判別ついた可能性は低いか。
で、この場合濃厚なのが蓬莱山狼か。この場合俺で初手囲いまであるわけだ。」
フランドールさん「射命丸さん。なにかにおう。」
十六夜咲夜さん「やっぱりみんなわかっちゃってますよね、霊能ガードはバレバレってのを」
射命丸 文さんどっちもフラン占わないのなら、吊っていいじゃん
東風谷早苗さん華扇とフランはどちらも人外COと人外全露出だから、どっちでも変わらんがまだフランからでいい
八雲紫さん「霊能何と思ってるの>文」
因幡 てゐさん「なので、輝夜さんが狼だと思います。」
蓬莱山 輝夜さん「いやいやここでフランから吊りたがるのは間違いなく狼だぜ」
茨木 華扇さん「霊能が乗っ取られてるのに人外CO残して真占い吊るんですか?は?」
八雲紫さん「一応結果同じだったんだから白蓮も語り続けておけばよかったのに
いくらバレバレとは言っても」
博麗 霊夢さん「うどんげが自らそれを言えるなら
これからの発言次第でどこまでも挽回できるんじゃない?」
フランドールさん「茨城の鬼釣り了解」
聖白蓮さん「蓬莱算はフランを死体に錬成できるなら真をケアしてあげてもいいですよ」
射命丸 文さん茨木は、まだ真の目がちょっとはある だから、フランからつり
十六夜咲夜さん「占わせないのならばこの場合、どちらからでも構わないと思いますよ」
因幡 てゐさん「どっちも白人外だろうけど」
東風谷早苗さん「フランからで良い」
四季 映姫さん「冷麺・うどんメイン・そばさんが黒くなったとは別段思いませんけれども」
蓬莱山 輝夜さん「茨城からでいいだろう」
射命丸 文さん「ニセ確定だし」
東風谷早苗さん「残ってる占いは全吊りでいいレヴェルだと思うがね」
因幡 てゐさん「茨木→フラン吊りまで確定ね。」
射命丸 文さんふらんからでいいだろう
レミリアさん「咲夜、ブレックファーストティーの準備は出来たかしら?」
茨木 華扇さん「なんで?」
茨木 華扇さん「なんで吊り?」
ゲームマスター「だいたい参加させたいキャラ決まってるので気まぐれでちょこっと変えるだけのお仕事。」
伊吹 萃香さん「主役は早く死ぬなぜ☆」
茨木 華扇さん「なんで?」
聖白蓮さん指定 茨木さん吊りです。
占い指示、蓬莱算はフランドールを必ず占うように
茨木 華扇さん「は?」
博麗 霊夢さん「2騙りにしてはお粗末すぎるから占ロラでいいわよ」
因幡 てゐさん「まあそっちが共有だよね」
フランドールさん「黒のほうが艶あっていいな。」
レミリアさん茨木華扇吊りね
鈴仙・うどんげさん「つまり一気に俺が黒くなったということか。」
蓬莱山 輝夜さん「じゃあフラン占ったろ
生かしとき」
十六夜咲夜さん「妹様、いつも言ってますでしょう
勝手に私の下着をあさらないでください」
フランドールさんパンツしろいかなとおもったけどくろだった。
聖白蓮さん霊能者を撤回します。共有CO 相方はレミリアです
茨木 華扇さん「はよ撤回してもらえません」
射命丸 文さん「おはよう」
鈴仙・うどんげさん「霧雨が死ぬということは・・・なんだ。」
因幡 てゐさん「明後日の吊先まで確定しましたね」
東風谷早苗さん「占いローラーでおk、狩人初日把握」
蓬莱山 輝夜さん理由:カオスな展開にも関わらず冷静だったので
内訳みえてる人外?と思ったので
四季 映姫さん「おはようございます。」
紅 美鈴さん「フランに引き続き、茨木も破綻」
フランドールさん占いCO.さくやはくろ
博麗 霊夢さん「おはよう」
聖白蓮さん「狩人初日ですかね」
十六夜咲夜さん「おはようございます
本日は霊結果が気になる朝ですわね」
レミリアさん「おはよう」
八雲紫さん「なんで魔理沙が死ぬのよ」
伊吹 萃香さん「れいりんが執事 とかも考えてる!よおめんどくさくないなあw」
蓬莱山 輝夜さん「占いCO 因幡てい○」
ゲームマスター「おつかれー。」
茨木 華扇さん◆八雲紫さん  「つまり茨木が仕事終了ね?」
ないないない何言ってんのこの人
潜伏に●当てられたからって詭弁を弄してそーーーーーんなに焦ることなかろ?
東風谷早苗さん「おはよう」
因幡 てゐさん「おはよう」
紅 美鈴さん「霊能CO 伊吹 萃香○」
茨木 華扇さん「占いCO 八雲紫○」
聖白蓮さん「霊能CO 伊吹 萃香○でした」
3日目の朝となりました。(15/05/09 22:59:03)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 博麗 霊夢 <<<
鈴仙・うどんげさんの独り言「茨木 華扇」
ゲームマスター「HN見てつい選んでしまったのは咲夜さん。翠香は別のところにふる予定だったけど面白いRPやってくれそうだから最後入れ替えた…。」
茨木 華扇さんを護衛します。 >>> 鈴仙・うどんげ <<<
伊吹 萃香さん「八百万 でれいむってのもワロタ」
レミリアさんの会話「もちろんそのつもりでいるわ」
十六夜咲夜さんの独り言「もちろん昼間には言いません
人外にヒントになるだけですから、気づいてないならそれにこしたことはない」
聖白蓮さんの会話「ライン切れるなら、茨木は吊ってしまいましょうかね」
霧雨魔理沙さんの独り言「こんなにわかりやすくしてくれるのはありがたいな」
四季 映姫さんの独り言「あ、1人メモ抜かしてますね。危ない危ない。」
因幡 てゐさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
レミリアさんの会話「結果はそれでいいわ」
聖白蓮さんの会話「了解ですよー」
聖白蓮さんの会話「霊能CO 伊吹 萃香○でした」
博麗 霊夢さんの遠吠え「その前に噛んでちょうだいていが」
伊吹 萃香さん「配役→CN」
レミリアさんの会話「蓬莱山噛まれるようなら真占い追って頂戴。」
十六夜咲夜さんの独り言「◆聖白蓮「対抗霊能二人を確認したわ。対抗霊能COよ」
真霊能って、共有騙りってのを知らない限りは「黙ってても人外だけローラーされる展開」じゃないでしょうか?
なので、多分こちらが共有様でしょう」
博麗 霊夢さんの遠吠え「110で噛めてなかったらこっちで噛むわ」
四季 映姫さんの独り言「あるとすれば、占いに狼2騙りの場合くらいでしょうか」
博麗 霊夢さんの遠吠え「ていがやりたいなら止めない」
因幡 てゐさんの遠吠え「さくや何狙い?」
フランドールさんの遠吠え「霊夢が指揮とったほうがいいきがする」
東風谷早苗さんの独り言「狐あるなら輝夜の方かな」
伊吹 萃香さん「八雲、十六夜、で完全に納得したしわしに酔っ払いあててきてる段階で納得(悲しみ」
博麗 霊夢さんの遠吠え「魔理沙噛みはほぼほぼ通らないとみていいけど」
フランドールさんの遠吠え「さくやでいいのね」
聖白蓮さんの会話「蓬莱は、まだちょっと真あるかなとは思ってますけどね」
東風谷早苗さんの独り言「フランは概ね狂人の動き、狂狼だと思う。」
レミリアさんの会話「いいわね。それで問題ないわ」
博麗 霊夢さんの遠吠え「違うさくや」
フランドールさんの遠吠え「かぐやかみどうぞ」
四季 映姫さんの独り言「輝夜狂、フラン狐、華扇真でしょう。
フランが狼で、狐COを行うメリットが見えません。」
東風谷早苗さんの独り言「華扇真なら華扇にフラン占い指示したところが一番怪しい」
ゲームマスター「酔っ払い少女RP見たかった!>翠香」
聖白蓮さんの会話「魔理沙真でいいと思うわ。茨木はもう真を切ってます」
因幡 てゐさんの遠吠え「なら破綻させればいい。魔理沙噛もう」
博麗 霊夢さんの遠吠え「輝夜噛みが一番通る」
伊吹 萃香さん「やっぱり中の人みて配役決めてたんすねw」
十六夜咲夜さんの独り言「正直、守ってる意味がないような気がします。
どっちが霊でどっちが共か、絶対とまでは言いませんが順当に考えるなら割り出せてしまいますから」
博麗 霊夢さんの遠吠え「狐特攻濃い目で見ているけど」
因幡 てゐさんの遠吠え「共有は霊能の中に居ると思います」
レミリアさんの会話「フラン狐 輝夜狼 華扇狂 魔理沙真 かしら?」
ゲームマスター「自機出世記念にうどんげ頑張って欲しいのです。」
聖白蓮さんの会話「相方が●もらったので、代わりに私が霊能アーマーに出張しました」
茨木 華扇さんの独り言「狼が真抜けるようにした
これか」
伊吹 萃香さん「しんだ。」
フランドールさんの遠吠え「家具や新、狂人河川。共有レミリアとだれかしら」
茨木 華扇さんの独り言「いや3人目が真で狐COがホンモノだから」
因幡 てゐさんの遠吠え「魔理沙噛めるかな?」
東風谷早苗さんの独り言「歌仙視点人外@1でほぼ仕事終了しているし」
茨木 華扇さんの独り言「真は最後に出たやつ?」
四季 映姫さんの独り言「【占い】
人外)フラン:レミリア●→→→→→→→→→→→→→→→→→
茨木:萃香●→→→→→→→→→→→→→→→→→
輝夜:鈴仙○→→→→→→→→→→→→→→→→→
:→→→→→→→→→→→→→→→→→
:→→→→→→→→→→→→→→→→→

【霊能】
紅美鈴:
聖白蓮:


【共有】
レミリア-」
聖白蓮さんの会話「共有トラップラッキーですね」
博麗 霊夢さんの遠吠え「 」
博麗 霊夢さんの遠吠え「なんということ」
東風谷早苗さんの独り言「概ね歌仙は切れる」
八雲紫さんの独り言「まあ聖が共有なんでしょうね」
鈴仙・うどんげさんの独り言「助けて。狩人のいが痛い」
蓬莱山 輝夜さんの念話「オワタ」
ゲームマスター「おつかれー。」
2日目の夜となりました。(15/05/09 22:54:11)
伊吹 萃香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅 美鈴さん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
八雲紫さん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
十六夜咲夜さん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
聖白蓮さん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
鈴仙・うどんげさん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
フランドールさん3 票投票先 → 伊吹 萃香さん
レミリアさん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
因幡 てゐさん0 票投票先 → フランドールさん
博麗 霊夢さん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
東風谷早苗さん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
茨木 華扇さん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
射命丸 文さん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
伊吹 萃香さん13 票投票先 → フランドールさん
蓬莱山 輝夜さん0 票投票先 → フランドールさん
四季 映姫さん0 票投票先 → 伊吹 萃香さん
ゲームマスター「再投票はない。突然死はするなよ」
伊吹 萃香さん「うんむら〜」
四季 映姫さん「整理は夜になさいな。」
紅 美鈴さん「伊吹萃香吊り」
聖白蓮さん伊吹吊りでいいわね。霊能は共有が保護してくれているのだし、護衛は霧雨にあげていいのではないかしら?
霧雨魔理沙さん「グレー占うぞ」
鈴仙・うどんげさん「全然わからないわ。もうなにがなんだか。」
射命丸 文さん「蓬莱さんは明日はグレー、あさって、狐がいきてたらそこ占いで」
東風谷早苗さん「とうとう4-2かな、んでレミリア曰く共有相方は霊能騙りで4-1、内人外CO1だから実質3−1全視点人外1露呈と」
八雲紫さん「伊吹萃香を吊って茨木はフラン占えばいいわ」
博麗 霊夢さん「フランへの占い指示はとっとと出しときなさいよ」
蓬莱山 輝夜さん「伊吹なんてどうせ村だろうjk
今日はフラン吊っとけ」
茨木 華扇さん「終わってないです〜
やっぱ八狼でしょ?」
霧雨魔理沙さん「Coなし言ってる方から吊っておけ」
十六夜咲夜さん「かしこまりました お嬢様」
因幡 てゐさん「占いを消費する意味はないね。その分詰みが遅れる」
レミリアさん伊吹萃香吊りね
霧雨魔理沙さん「度し難いな 俺が明日死んで霊結果○なら狐と真占いが死ぬんだぞ」
射命丸 文さん「茨木さんだけに占わせよう」
八雲紫さん「つまり茨木が仕事終了ね?」
博麗 霊夢さん「ってどういうことこれ」
フランドールさん「すいかつりのほうがいいきがする。」
茨木 華扇さん「狼も狐COできるのでダメです
茨木が即死んだ時は伊吹を飼い狼にする
これが最善です」
射命丸 文さん「伊吹つり、ほうらいさんは、グレーうらなっておいて。明日は」
因幡 てゐさん「本当に狐かどうかなんてわからないんだから、吊って霊能確認すればいいだけ」
伊吹 萃香さん「今日伊吹吊り明日フラン吊りでA4」
蓬莱山 輝夜さん「相方には霊騙らせ続けてください」
霧雨魔理沙さん「狐CO者は飼っておけ
占い指示を出した方が真偽がつく」
四季 映姫さん伊吹萃香吊りです。
博麗 霊夢さん「黒吊りフラン統一占いでいいんじゃない?」
伊吹 萃香さん「おやややや〜フランドールさん狂人なら偉い偉い
だけど吊り消費でいいかな〜〜〜」
フランドールさん「狐つったら一気に狼有利にかたむくよ。」
霧雨魔理沙さん「狐濃厚だから俺に護衛つけて俺に占わせろ」
聖白蓮さん「カオスねぇ」
ゲームマスター「強制じゃないけどRPやってくれてる人が多くて嬉しい限り。」
十六夜咲夜さん「ところで、霊結果を見たいのであれば妹さまより伊吹萃香の方をおすすめします」
東風谷早苗さん「伊吹吊りでいいですね、フランも概ね吊りますが」
因幡 てゐさん「狐であっても不要です」
霧雨魔理沙さんズサ占い
東方全然知らんからググったら
閻魔みたいなもんらしいな 
射命丸 文さん「伊吹つって、茨木がフランドール占い」
霧雨魔理沙さん占いCO 四季 映姫○
レミリアさん相方霊能騙ってる
博麗 霊夢さん「ルナティック」
霧雨魔理沙さん「狐飼いでいいんじゃね」
八雲紫さん「フラン吊るわよ。」
十六夜咲夜さんあぁいえ、相方は言わなくていいでしょう
妹様が人外COしましたし
因幡 てゐさん「偽CO来たのでフラン吊りましょう」
射命丸 文さん「じゃあ、伊吹つり」
フランドールさん「占い師やろうと思ったが全然だめね。」
紅 美鈴さん「フラン吊っておk」
因幡 てゐさん「www」
鈴仙・うどんげさん「カオスすぎるわ」
茨木 華扇さん「破綻ありがとう護衛もらえるねこれで」
フランドールさん狐CO
博麗 霊夢さん「なるほどね」
東風谷早苗さん「占いちゃう共有」
蓬莱山 輝夜さん「('仄')パイパイ」
因幡 てゐさん「では相方を言いなさい>レミリア」
四季 映姫さん「◆聖白蓮さん 「対抗霊能二人を確認したわ。対抗霊能COよ」
おっと、これは……お転婆な共有もいたものですね、全く。」
射命丸 文さん「じゃあ、ふらんどーるつりでいいじゃん」
東風谷早苗さん「3-3は両方に占い混じりじゃねーの、●吊り続行でいいと思う
変えたいなら共有が出るなり撤回するなりしろ」
博麗 霊夢さん「共有混じってるならとっとと撤回してちょうだいな
混じってないなら黒吊り&役占いでいいわよこれ」
八雲紫さん「つまりフラン破綻と。」
十六夜咲夜さん「おや、対抗の共有様はいらっしゃいますでしょうか?」
聖白蓮さん「あら、それなら今日はフランドール吊りね」
伊吹 萃香さん「つまんない共有の霊CO撤回とか明日でいいのにぃ」
紅 美鈴さん3−2
伊吹萃香>霊能>霊能の吊り順でいいのでは
因幡 てゐさん「www」
茨木 華扇さん「すぐ噛まれて死ぬ未来しか見えないけど八はそんな面白い?この状況」
八雲紫さん「茨木視点人外4露出ね?」
レミリアさん霊能撤回の共有COするわ。相方生存
博麗 霊夢さん「(´・ω・`)?」
フランドールさん「3−2かしら。アグレッシブ。」
四季 映姫さん「◆紅 美鈴さん 「対抗霊能CO」
この方が本物の霊能者ですね。」
因幡 てゐさん「萃香吊が一番ヒント多いね」
聖白蓮さん対抗霊能二人を確認したわ。対抗霊能COよ
蓬莱山 輝夜さん「3−3wwwwww」
東風谷早苗さん「カウンター無しで占い3COは占いに真いるでしょうね!」
伊吹 萃香さん「酔っ払いは寝ろってことらね けらけら」
霧雨魔理沙さん「黒引きと身内切りが重なったかと思ったが
それだと黒が遅いな」
四季 映姫さん「輝夜は狂人、フランドールが狼で、レミリアへの身内●特攻。
真占い師は華扇であると判断します。」
八雲紫さん「どう考えても吊るのは萃香よ」
射命丸 文さん「じゃあ、息吹さんつろう」
博麗 霊夢さん「またまたたくましいCO数だことで」
ゲームマスター「◆伊吹 萃香さんの独り言 「中の人を見てCNくばったのかと一瞬思いました
が、ちょっとわし東方ちゃんとやってたの結構前あから酔っ払いのRP覚えてないお;m;」
偶然あたってますね…。中身というよりHN見て似合いそうだなーと思いながら配ってところもあり。」
紅 美鈴さん対抗霊能CO
八雲紫さん「ちなみに私で2秒くらいね」
レミリアさん対抗出ないならフラン吊って頂戴
茨木 華扇さん「駄目だやっぱこの村名前判別するだけで精一杯になりそう」
因幡 てゐさん「では●吊ってお休み」
フランドールさん理由。
お姉さまだからなんか気になるとおもってうらなったらこうなった。
東風谷早苗さん「おはよう」
伊吹 萃香さん「Coないよ〜〜〜」
十六夜咲夜さん「初日から姉妹喧嘩勃発の予感・・・!?」
鈴仙・うどんげさん「レミリアが朝一じゃない上に●出されてて笑うしかない」
八雲紫さん「あら。これは面白い」
蓬莱山 輝夜さん理由:腹減った うどん食べたい
茨木 華扇さん全然東方わからんから、同じ苗字2名前2ぽい人占おうと思ったら1番上全部そうやんけ
「いばらき」「いぶき」って似てるぽいから伊吹にしたとかいう名の→占い
紅 美鈴さん「おはげろ〜」
射命丸 文さん「おはよう」
博麗 霊夢さん「おはよう」
因幡 てゐさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
蓬莱山 輝夜さん「占いCO 鈴仙・うどんげ○」
茨木 華扇さん「占いCO 伊吹萃香●」
十六夜咲夜さん「皆さまおはようございます。
朝食を用意しましたのでどうぞくつろいでくださいませ。」
フランドールさん「占いCOレミリア●」
レミリアさん「朝一の霊能COよ」
鈴仙・うどんげさん「しかし口調どうしようかしら。RPは無理なのよね……下手にほかの人と被るのも嫌だし……というわけで、できる限り毎日変えることにしたわ。よろしくね。」
四季 映姫さん「……では、決着を着けましょうか。皆さんの納得の有無に関わらず。」
八雲紫さん「ふふ、御早う」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/09 22:46:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランドール <<<
鈴仙・うどんげさんの独り言「しかし口調どうしようかしら。RPは無理なのよね……下手にほかの人と被るのも嫌だし……というわけで、できる限り毎日変えることにしたわ。よろしくね。」
霧雨魔理沙さんの独り言「IME変換で出るってことはいばらきかせんか」
博麗 霊夢さんの遠吠え「すいか○もっておくわ」
霧雨魔理沙さんの独り言「まぁ自分であとで調べるか」
伊吹 萃香さんの独り言「\ピチューン!/」
博麗 霊夢さんの遠吠え「んじゃ潜伏しとくわよ」
フランドールさんの遠吠え「霊夢は占い騙るの?」
レミリアさんの会話「アーマーでお願い」
因幡 てゐさんの遠吠え「えーき〇だけ持っておきます」
霧雨魔理沙さんの独り言「左上のやつなんて読むの?
いばらきかせん?」
四季 映姫さんの独り言「とはいえ、酉で縛りたくなる気持ちも重々わかるので、代わりに頑張りますよー

……なおこの作品触ってなくてどうしようか悩んでいますけれども(」
伊吹 萃香さんの独り言「格ゲでは好きだから使ってたけど結局パチュのが楽でええ ってなりまんた」
因幡 てゐさんの遠吠え「私は潜伏します。」
聖白蓮さんの会話「むしろ霊共スイッチでも超許します」
フランドールさんの遠吠え「私を特攻させるかせんぷくのどちらか。」
聖白蓮さんの会話「霊能アーマーですか?それでも超許します」
博麗 霊夢さんの遠吠え「いってらっしゃい
骨くらいは拾ってあげる」
因幡 てゐさんの遠吠え「お姉さまに特攻して(悪魔のほほえみ)」
レミリアさんの会話「朝一霊能COして霊能引っ張り出すわ」
フランドールさんの遠吠え「なかみのまんま」
聖白蓮さんの会話「共有はFOしておけば超許します」
四季 映姫さんの独り言「30↑で参加できない、と嘆いていた東方RP鯖の人の呟きを見たら急に意欲が。」
伊吹 萃香さんの独り言「中の人を見てCNくばったのかと一瞬思いました
が、ちょっとわし東方ちゃんとやってたの結構前あから酔っ払いのRP覚えてないお;m;」
因幡 てゐさんの遠吠え「おっと」
博麗 霊夢さんの遠吠え「中身やっぱりそれであってるのね」
ゲームマスター「待たせちゃってごめんねー。RPするしないは自由です。がんばってください。」
因幡 てゐさんの遠吠え「えーき様に特攻したいなう」
フランドールさんの遠吠え「初心者CO」
四季 映姫さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
レミリアさんの会話「超許すの人なんて意外ね」
聖白蓮さんの会話「相方はレミリアさんでしたけど、超許し、ます?」
十六夜咲夜さんの独り言「なんとなく、薄々は予想していました。
私に咲夜とか割り振りやすいですよね! 名前的に!」
フランドールさんの遠吠え「私の狼率はわかめ手の常識」
八雲紫さんの独り言「このPNも何年ぶりかしら」
因幡 てゐさんの遠吠え「わお、相方強そうな面々」
聖白蓮さんの会話「共有引いたけど、超許します」
レミリアさんの会話「あらま」
茨木 華扇さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
霧雨魔理沙さんの独り言「よく引く」
フランドールさんの遠吠え「優曇華にころされるCO」
博麗 霊夢さんの遠吠え「よろしく」
伊吹 萃香さんの独り言「gみょろー」
茨木 華扇さんの独り言「うわぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/09 22:42:12)
フランドールさん「わーい、」
十六夜咲夜さん「かしこまりましたお嬢様
オリジナルのドクダミティーを用意させていただきます」
フランドールさん「さくや。ケーキとおちゃまだー。」
聖白蓮さん南無三
ゲームマスター準備はいいかな?10秒後開始!
レミリアさん「咲夜、その間に紅茶淹れてくれるかしら?」
フランドールさん「うどんげ。正体ばれた。」
四季 映姫さん「△です!」
八雲紫さん「ふふ、久しぶり」
東風谷早苗さん「よろしく」
ゲームマスター「メモとかあると思うので1分後開始!」
フランドールさん「狼と狐はきゅっとしてどかーん。」
鈴仙・うどんげさん「東方全くわからないけど、フランドールとレミリア狼十六夜狂人まで見えた」
フランドールさん「よろしく。」
聖白蓮さん「素村引いても超許します」
十六夜咲夜さん「よろしくお願いします。」
因幡 てゐさん「映姫様が白黒つけてくれます」
レミリアさん「よろしくフラン」
鈴仙・うどんげさん「溶けそう(東方知らない人並の感想)」
十六夜 咲夜さんが十六夜咲夜に名前を変更しました。
フランドールさん「おねえさま。よろしく。」
さんが伊吹 萃香に名前を変更しました。
さんが鈴仙・うどんげに名前を変更しました。
777さんが紅 美鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン探すのに少し遅れてごめんね。」
かりさんが四季 映姫に名前を変更しました。
さんが蓬莱山 輝夜に名前を変更しました。
うえあーさんが博麗 霊夢に名前を変更しました。
鈴仙・うどんげさん「鈴仙・うどんげ」
フランドールさん「配役なるほど。」
10さんがレミリアに名前を変更しました。
kariさんが茨木 華扇に名前を変更しました。
kariさんがうえあーに名前を変更しました。
八雲紫さん「あら」
12さんが因幡 てゐに名前を変更しました。
17さんが射命丸 文に名前を変更しました。
伊吹 萃香さん「位置配布でいいのに みずれえよw」
ゲームマスター「4桁数字はアイコンです。他につけたいアイコンがあるならそっちを選んでもオーケー。」
5さんが八雲紫に名前を変更しました。
6さんが十六夜 咲夜に名前を変更しました。
14さんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
15さんが東風谷早苗に名前を変更しました。
ゲームマスター777→0604 紅 美鈴
5→ 2369 八雲 紫
6→ 0607 十六夜 咲夜
聖 白蓮(希望枠)
8→ 2144 鈴仙・うどんげ
フランドール(希望枠)
10→ 1966 レミリア
12→ 0624 因幡 てゐ
水色kari→1972 博麗 霊夢
14→ 1971 霧雨 魔理沙
15→ 2372 東風谷 早苗
桃kari→ 3528 茨木 華扇
17→0631 射命丸 文
白仮→ 630 伊吹 萃香
紺仮→ 2140 蓬莱山 輝夜
最後のかり→ 4602 四季 映姫
聖白蓮さん「配るのは役職ではありません。お布施です」
鈴仙・うどんげさん「配役配るだとなんか霊能とか配りそうだな」
四季 映姫さん画面の配色がWindows7ベーシックに変更されました。
ゲームマスター「酉チェック完了。30秒後に配役配ります。」
東風谷早苗さん「・・・」
伊吹 萃香さん「(・ー・)・・・」
フランドールさん少女祈祷中 Nowroading
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖白蓮さん「祈祷をはじめても超許します」
四季 映姫さん「よろしく。」
ゲームマスター少女、酉チェック中…。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤戻ってきたのであと1来たら配役配る。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:31:06)
kariさんが777に名前を変更しました。
八雲紫さん「はい」
ゲームマスター「赤2人だけど1人は赤くなったばかり。もう1人は15分前から赤。」
八雲紫さん「後赤何人いるのか」
ゲームマスター「枠増加。同時は赤戻りの方優先。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
蓬莱山 輝夜さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/09 22:26:09)
ゲームマスター「失礼しました…。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
射命丸 文さん「おいーw」
射命丸 文さん「55せんってでたけど」
ゲームマスター「17さんじゃなかった。ごめん。違う人です」
八雲紫さん「お待ちなさい」
射命丸 文さん「下でちぇっくした?」
射命丸 文さん「あれ」
ゲームマスター「17さん残念ながら戦績たらないです。申し訳ないが今回は蹴らさせて頂きます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊吹 萃香さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/09 22:22:46)
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
射命丸 文さん「こんばんは」
茨木 華扇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:22:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:22:06)
ゲームマスター「なかなかあと2人が来ないものね…。」
kariさんがに名前を変更しました。
さんが5に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:14:34)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「番号に変えててくれるとわかりやすいね」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
東風谷早苗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:12:03)
ゲームマスター「10分になったけどあと少しなので揃い次第開始で〜更新よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 22:08:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
博麗 霊夢さん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:58:54)
ゲームマスター次回更新確認22:10。トイレとか行く人は行っておいてね
ゲームマスター「いらっしゃい」
因幡 てゐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:55:41)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:50:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:47:30)
ゲームマスター「アイコンは1326>聖白蓮
つけなくてもいいけど」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
聖白蓮さん「GMがホモでも超許します」
kariさんが聖白蓮に名前を変更しました。
ゲームマスター「希望がある人は前もって変えてもらった方が助かる」
聖白蓮さん「もう名前変えておいた方が良いのか?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:39:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター更新確認時間設けるか。21:55確認で。それまでは赤くなってても蹴らない
ゲームマスター「違うGMが建てた村だけど前回の村は新しめのキャラが多かったので
今回はメジャーなキャラで名付けるつもり」
八雲紫さん「新しいのじゃなければなんとか」
聖白蓮さん「まあ、せっかくだから好きなキャラでRPしたいしね>GM」
ゲームマスター「GMも色々考えて名付けするけど合わなかったり知らないキャラを名付けるかもしれないので自分から選んじゃった方が早いね>ピンクkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴仙・うどんげさん「RPはできないので悪しからず。こんこんです。」
聖白蓮さん「やっぱりわかめての東方といえば超許神こと聖白蓮でいくかー。分かりやすいだろうし>GM」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:29:54)
聖白蓮さん「お、いいね。じゃあ待ってちょっと考える」
ゲームマスター「どうぞ!>ピンクkariさん」
聖白蓮さん「希望RPとかできるの?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖白蓮さん「名づけ村と聞いて」
聖白蓮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:26:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あざまーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どうぞどうぞ>紫kariさん」
十六夜咲夜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:24:31)
ゲームマスター「前村廃村かぁ…。」
八雲紫さん「前村見ると不幸にならずに済むかもしれない」
kariさん「普通村被せていいですかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績村なので集まるのに時間かかるだろうことは許して…。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:22:23)
八雲紫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/09 21:21:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「正直2200開始とかっしょ」
紅 美鈴さん「こんちゃっす」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:20:38)
kariさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:20:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:20:23)
ゲームマスター「土曜日だしそっちは誰かが建ててくれるだろうと信じてあえての戦績村です。」
kariさん「酉必須無し村も並んでくれたら丁度いいな」
ゲームマスター「相当昔からやってるからね〜。」
kariさん「東方名付け村って相当昔に入った気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
ゲームマスター「好きなキャラがいるなら自分から名乗るのもありです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 21:16:55)
ゲームマスター「テンプレにも書いた通り東方キャラを名付けるだけでRP必須じゃないのでご安心を。」
ゲームマスター違うGMだけど前に建ってた東方キャラ名付け村
〜 【酉50↑】ちょっと戦績多い東方名付け普通村 〜 141029番地
ゲームマスターてんぷら
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは【禁止】とします<おとなしくPP
・初日だけ早噛みを【禁止】します
・昼間、及び前日(画面が白い時の)初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することはやめてくださいです
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと

さらに追加
今回は名付け村です。kari系統の名前でお入りください
集まってきたら名前と追加アイコンを配布いたします。

注意:
RPはしてもしなくても良いです。するとGMが喜びます
ただ、ゲームの呼び名などは東方知らない方に伝わらない可能性もあるので注意してください
戻る