過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
憂鬱な猫
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔導騎士
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゼロス
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
団団
下呂 ◆6pMSy7sN5Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小保方晴子
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(生存中)
 
 
メラ
◆SaL7C48ULQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークマージ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フェラ靴
◆DEAjrL0s6Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
いぶし銀
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラキュラ
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦跡詐欺
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢印妙品
◆NEweeeekBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メタルカイザー
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベリュル
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪道君
◆jPiqRBKJUU
[共有者]
(生存中)
 
 
夜光虫
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】サタデーナイト普通村 〜 143905番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔導騎士さん「狩人が霊能護衛しちゃうと信用勝負ができないんです(シクシク」
魔導騎士さん「otukaresama」
メタルカイザーさん「お疲れ様でした!」
ダークマージさん「自分でもなんでCOしたのかなーって思ってる、結果的には引き分けだから良かったけど」
いぶし銀さん「普通村に多くて猫村には殆どいないんだよな>リア狂
多分誰かに恨みがあっての行動かもしれんがそんなことを許していいはずがないし無駄なことをやっているってわかって欲しいぜ」
ベリュルさん「あと狐は最後村人のふりしたほうが良かったと思う。」
ドラキュラさん「廃村村が豪華すぎワロタ」
いぶし銀さん「ログ見て色々シミュレーションしてみたが今回ばかりは引き分けにしかならんかったかもな」
ゲームマスター「まあ、30↑ならそうそうリア狂も湧かんだろうし、名付けに抵抗なきゃそっちに行くといい。
2↑の方も、GMがベテランだから心配いらんだろ。」
ベリュルさん「村立てどうも」
ベリュルさん「私は最初の投票失敗してたので、
グレラン投票先が話題にならないよう気を付けていたのは秘密だw
>夜光虫さん」
いぶし銀さん「GM村立ておつだぜ」
矢印妙品さん「おつかー むらたてかんしゃ」
フェラ靴さん「お疲れ様でした」
矢印妙品さん「>_< T_T >_< ;_; ,_,」
夜光虫さん「ちゃんと狼投票した私を吊るなんてひどいですよw>ベリュルさん」
ダークマージさん「またリア狂出たの〜?リア狂呪ってもいいよね、呪う」
矢印妙品さん「メタルカイザー吊って霊結果●出てもダークマージはいけたもん・・・」
いぶし銀さん「143907番地やな>リア狂」
ベリュルさん「最初の占い結果の時点で占い師視点の進み方が遅く、
詰まない可能性が高いので少しでも狼吊れる確率を上げておく必要があった。」
ダークマージさん「そこ狩人だったのww噛まれるまで完全に狼かとw」
邪道君さん「え、またリア狂でたの?」
いぶし銀さん「ゲームマスター 「狼は狐まで把握してたのに勝ちきれなかったな」 吊れない位置にいたのと狩人と霊能の始末が出来なかったことが失敗やな」
憂鬱な猫さん「お疲れ様でしたニャーリア狂死ね。」
団団さん「GMさん村縦ありがとうございました!」
ゲームマスター「リア狂死ね」
夜光虫さん「みなさん、ありがとうございました」
ダークマージさん「久しぶりのお狐様楽しかったよ〜、GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ベリュルさん「改善点があるとすれば、
グレランより指定から始めるべきだったことじゃないでしょうか」
団団さん「お疲れ様でしたー!」
ゲームマスター「そんで7↑はシスコピが出て廃村か。
30↑があるなら縛りなしを追加しようかと思ってたが、そんなことのできる状況じゃなさそうだ」
邪道君さん「狼はそこ把握してもどうにもならんいちやろー 」
ゼロスさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
ドラキュラさん「メタルが告発して、LW勝負でもよかったのよ?」
邪道君さん「ダークさんは村視点、つれないよー」
ゲームマスター「狼は狐まで把握してたのに勝ちきれなかったな」
戦跡詐欺さん「お疲れさまでしたー」
ダークマージさん「うっかり反射でCOしたけど必要なかったと後悔中」
メラさん「たなぼた引き分けありがとう」
小保方晴子さん「まぁふつう」
ベリュルさん「おっつ」
邪道君さん「ほぼ吊れない位置だ」
いぶし銀さん「お疲れさん」
ドラキュラさん「おつかれんじゃー」
メラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
夜光虫さん「おつかれさまでした」
矢印妙品さん「まけたーーーーー てかごめん!!!!!!」
ゼロスさん「お疲れ様でした」
邪道君さん「そこ狐はきつい。村も狼も」
ダークマージさん「お疲れ様〜」
「引き分け」です!(15/05/09 21:27:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → ダークマージさん
いぶし銀さん2 票投票先 → ダークマージさん
邪道君さん0 票投票先 → いぶし銀さん
ダークマージさん2 票投票先 → いぶし銀さん
ゼロスさん「メタルカイザー黒引いた時点で矢印狩人しかなかった」
ドラキュラさん「イデオンエンドですね。分かります。全部ハゲが悪い」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → ダークマージさん
いぶし銀さん2 票投票先 → ダークマージさん
邪道君さん0 票投票先 → いぶし銀さん
ダークマージさん2 票投票先 → いぶし銀さん
メラさん「倒れた→死んだとは書かれてない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → ダークマージさん
いぶし銀さん2 票投票先 → ダークマージさん
邪道君さん0 票投票先 → いぶし銀さん
ダークマージさん2 票投票先 → いぶし銀さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → ダークマージさん
いぶし銀さん2 票投票先 → ダークマージさん
邪道君さん0 票投票先 → いぶし銀さん
ダークマージさん2 票投票先 → いぶし銀さん
ベリュルさん「引き分けは皆倒れたって書いてあるから全員死亡エンドだと思うんですけど。」
矢印妙品さん「言いまつがいが結果的に視点漏れただけだし・・・」
魔導騎士さん「引き分けか」
夜光虫さん「やだ、最初に見つけた狼、まだ生きてるじゃないですか!」
いぶし銀さん「俺が勝ち目指すんやったらグレーなんて噛んでへんとだけ主張する」
矢印妙品さん「いやちゃうねん あれマジで視点漏れとかちがうくて 言いまつがいです」
邪道君さん「どっちか狂ならおめでとう。それはどうにもならん。だんだんさん狐とかで」
矢印妙品さん「まけたらくやしいから引き分けのほうがいいって思ってたけど、引き分けでもくやし〜>_<」
ゼロスさん「むしろあの発言でここまで矢印噛まないってどういうことなの」
邪道君さん「狼と狐は相互で。」
ダークマージさん「ごっめん、もうCOしないかと思って」
邪道君さん「俺がいぶしぎん」
邪道君さん「まあ、俺のほうにあわせて。小保方」
小保方晴子さんダークに投票します〜
邪道君さん「おそいわw」
ドラキュラさん「引き分け同好会を立ち上げよう」
ゲームマスター「…とか書いてる間に狼と狐が双方人外COしやがった」
小保方晴子さん「はーい」
ダークマージさんなんてね、狩人CO
いぶし銀さん「俺はダークマージに投票してあるから安心しろ」
小保方晴子さん「ダブル人外COなら、本当だろうな」
ベリュルさん「特に狐はしらばっくれても引き分け以上なのに何故COするのか。」
ゲームマスター「ああ、そうか。この二択で勝てば勝ち確定か。二択ってのはちと厳しいからつい「二択噛みを通さなければ」と思ってしまったが、この方がわかりやすく勝ち筋あるな」
邪道君さんえーと、狼と狐は相互で。
自分がいぶし銀さん投票
小保方さんは、ダークマージさん投票で頼む
メラさん「村にはありがたい引き分け」
ダークマージさん「ってことで引き分けだねー」
メラさん「大体あってたね>矢印さん」
小保方晴子さんでは、いぶし−ダーク 相互 小保方は狼に入れるから、吊るか吊らないかは共有が決定
ベリュルさん「げっ何なの君たち引き分けに甘んじすぎじゃないの。」
団団さん「引き分けかー
しゃーなしやな」
いぶし銀さん「お前いうても意味ねーよ>ダークマージ」
邪道君さん「じゃあ、引き分けだ」
矢印妙品さん「ばりくやしい・・・なんこれ・・・」
矢印妙品さん「あーーーー勝てたってええええ マジでええ メタルカイザー吊ろって言うたのに・・・」
ダークマージさんLWCO狐いぶし
ドラキュラさん「うん、それがええ」
メラさん「引き分けでした」
ダークマージさん「あれ、狐じゃなかったか」
矢印妙品さん「まけました」
いぶし銀さん狼COしとく、ダークマージ狐や
邪道君さん「いぶし銀さんかだーくまーじさんかか」
ゲームマスター「おつ矢印妙品」
いぶし銀さん「おはよう」
ダークマージさん「おはよー」
小保方晴子さん「メタルカイザー●」
9日目の朝となりました。(15/05/09 21:21:58)
矢印妙品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いぶし銀さんを護衛します。 >>> 矢印妙品 <<<
矢印妙品さんの独り言「こういう時ってどこ護衛すんの 狼か 狼位置でええんか」
矢印妙品さんを狙います。 >>> いぶし銀 <<<
ベリュルさん「4人は狼勝ちも狐勝ちもあるわ。」
ダークマージさんの念話「おいなりさんもぐもぐ」
ドラキュラさん「◆いぶし銀さんの遠吠え 「矢印吊れっかな?」
え?」
ベリュルさん「ダークマージさんは狼狙いでは吊りにくい立場だけど…
最終日は迷いが出るから吊れないといっても6割くらいかな。」
いぶし銀さんの遠吠え「勝ち目指すんなら昨日霊能噛むべきやった」
ダークマージさんの念話「決戦の準備はバッチリだよ〜」
メタルカイザーさん「引き分けでいいと思います」
小保方晴子さんの独り言「メタルカイザー●」
ドラキュラさん「告発じゃなきゃ、もう狐は吊れないんじゃないかなー。それぐらい白いから狐噛んだんだろうし」
小保方晴子さんの独り言「ダーク噛むしかなくね?」
いぶし銀さんの遠吠え「考えさせてくれ」
いぶし銀さんの遠吠え「矢印吊れっかな?」
ゲームマスター「狩人噛んで速攻で狐告発すれば引き分けに持ちこめる可能性はそれなりにあるが」
ベリュルさん「村視点狐吊った可能性けっこうあるから、
4人にしてしまうとけっこう狐勝ちあると思うけど。」
小保方晴子さんの独り言「メタルカイザー●」
メタルカイザーさん「役職予想してたところ二人とも村でした(泣」
ゲームマスター「狼は勝つつもりなら霊能共有二択を通して狐を吊るしかない」
ダークマージさんの念話「矢印狼だろうけど」
小保方晴子さんの独り言「メタルカイザー●」
メタルカイザーさん「お疲れ様でした」
ダークマージさんの念話「狼吊ったね、明日引き分けか平和か」
ゲームマスター「おつメタルカイザー」
憂鬱な猫さん「引き分けにゃーね。おそらく。」
邪道君さんの会話「狼2のこりならおわりか」
いぶし銀さんの遠吠え「7日目の昼間のログ取り忘れたな」
小保方晴子さんの独り言「メタルカイザー●」
ドラキュラさん「あー引き分けかー。状況的には御の字かもなー」
8日目の夜となりました。(15/05/09 21:17:52)
メタルカイザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → メタルカイザーさん
矢印妙品さん0 票投票先 → メタルカイザーさん
いぶし銀さん0 票投票先 → メタルカイザーさん
メタルカイザーさん5 票投票先 → ダークマージさん
邪道君さん0 票投票先 → メタルカイザーさん
ダークマージさん1 票投票先 → メタルカイザーさん
団団さん「まぁ引き分けかなー」
いぶし銀さん「村指定なら狼がCOする場面やから大丈夫やで>邪道君」
矢印妙品さん「いやちゃんと言うて 私難しいことよーわからんから」
ダークマージさん「う〜ん…」
小保方晴子さん「しらんがな」
矢印妙品さん「その場合は狼COくるやろ」
メラさん「狐は2回目の死体なしで把握してますね」
メタルカイザーさん「農民COです。告発します、ダークマージさん狼でした」
邪道君さん「狼2のこりで、メタルさん村なら狐勝ち」
いぶし銀さん「まぁ任せる」
ドラキュラさん「うん?狐把握なの?なら、告発勝負すりゃいいじゃんなあ。そこ狐はそうそう吊れんだろ」
いぶし銀さん「明日引き分け目指すんならグレー噛みで勝ち目指したいんなら狐噛んで欲しい。」
メタルカイザーさん「農民COです」
ダークマージさん「黙って吊られる狐見たことあるけど、それで吊れてたらいいんだけどね」
矢印妙品さん「ベルリュ○見えるならドラキュラも微妙な位置に行くけど、しんどるって事は死体なしどっちも役職噛みへーわちゃう」
邪道君さんぎりぎり狼CO二人でたら、最初の狼にあわせよう。 一応
メラさん「ここから狐噛んでダークマージ吊りにいくとかあるかな?」
ドラキュラさん「俺噛みってことは狐把握してないのか。狐勝ちそうだな」
メラさん「矢印噛んで引き分けかなー」
邪道君さん「おっけ、まあ、狐生存だろうなあ」
矢印妙品さん「発言見返してみたりしたけど2w残ってるならメタルカイザー-いぶし銀やろ
ダークマージ-メタルカイザーなら団団しんどる」
小保方晴子さん「メタルカイザーでいいよ」
邪道君さん「霊能は意見ある? 他指定したいとか」
ドラキュラさん「団団●が二人とも人外とか凄いね」
メタルカイザーさん「2wいるので村の負けですね」
ダークマージさん「メタル吊りだねー」
いぶし銀さん「そこ吊りでOKや」
ベリュルさん「遺言しないって言ってるだろ!」
小保方晴子さんたぶん 共霊村狼狼狐 
ダークマージさん「グレー噛みかー」
邪道君さんじゃあ、メタルカイザーさん指定。ベリュルさんの遺言でもあるし
矢印妙品さん「マジ一村に一度のおねがい わしの言う事誰もきいちゃくれん」
メタルカイザーさん「COなし」
メタルカイザーさん「グレー噛みするのか」
ドラキュラさん「ほーお」
ゲームマスター「役職しかいない下界」
ダークマージさん「ありゃごめんね〜」
矢印妙品さん「メタルカイザー吊ろ」
邪道君さん「グレーかー。」
ゲームマスター「おつドラキュラ」
ダークマージさん「おはよー」
メタルカイザーさん「おはようございます」
いぶし銀さん「おはよー」
小保方晴子さん「小保方霊子(CO)なの ベリュルさんは村人なの」
8日目の朝となりました。(15/05/09 21:12:29)
ドラキュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラキュラさんを狙います。 >>> メタルカイザー <<<
ダークマージさんの念話「今もう全然」
ベリュルさん「狩人いいとこにいるな」
ダークマージさんの念話「一時期狐プレイヤーだったけどね」
矢印妙品さんの独り言「ダークマージまじ村にみえん」
ダークマージさんの念話「人狼二回目の時に狐だったからなー」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの ベリュルさんは村人なの」
メラさん「村から素村が消える」
メタルカイザーさんの遠吠え「それより早く噛んでくれ。場所があったら」
いぶし銀さんの遠吠え「OK!任せた」
いぶし銀さんの遠吠え「じゃあグレー噛みでいいや」
メタルカイザーさんの遠吠え「ドラキュラ噛み100でするけど」
いぶし銀さんの遠吠え「ダークマージ吊るにはいいかもしれんな」
ダークマージさんの念話「おいなりさんもぐもぐ」
団団さん「お疲れ様でしたー」
矢印妙品さんの独り言「つか団団吊りの日にメタルカイザー吊りでええやん なんやねんほんま」
矢印妙品さんの独り言「ベルリュ村だと思うからイヤやねんけどな メタルカイザー吊りたかった」
メタルカイザーさんの遠吠え「狐も吊れない位置にいるし、俺としては引き分けで収めてもいいと思う」
ベリュルさん「おっつ」
邪道君さんの会話「GJきてください」
ダークマージさんの念話「初めて狐の時も狐疑われて引き分けだったもん」
メタルカイザーさんの遠吠え「ただこれGJ出ると相当やばくないか」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの ベリュルさんは村人なの」
ドラキュラさんの独り言「いぶしが完全にアウトオブガンチューだから、噛まれて死んでくれるとありがたいが、噛まれる位置ではないのであった」
メタルカイザーさんの遠吠え「わからん。計算任せた」
ダークマージさんの念話「やっぱり月日が経っても疑われる狐。最初から狐疑われる狐だったもの」
いぶし銀さんの遠吠え「ちょっと待った計算してくる」
メタルカイザーさんの遠吠え「どする?そうするか」
夜光虫さん「おつかれさまでした」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの ベリュルさんは村人なの」
ゲームマスター「おつベリュル」
いぶし銀さんの遠吠え「霊能噛んでGJ出たら日記ルートでいいか?」
メタルカイザーさんの遠吠え「グレー噛みで引き分け以上にしていいよな?」
憂鬱な猫さん「おつにゃー」
小保方晴子さんを護衛します。 >>> 矢印妙品 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/09 21:07:28)
ベリュルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → ベリュルさん
矢印妙品さん0 票投票先 → ベリュルさん
いぶし銀さん0 票投票先 → ベリュルさん
メタルカイザーさん1 票投票先 → ベリュルさん
ドラキュラさん0 票投票先 → ベリュルさん
ベリュルさん7 票投票先 → メタルカイザーさん
邪道君さん0 票投票先 → ベリュルさん
ダークマージさん0 票投票先 → ベリュルさん
憂鬱な猫さん「にゃー(にゃーにゃー言うの楽しい)」
ダークマージさん「んーそうかな、意外と噛むかもよ」
ベリュルさん「私は誰が怪しいとか結局わからなかったので、
遺言はないですね。村人を吊った村人を許してやってください。」
邪道君さん「狐はあるかもだけど」
小保方晴子さん「矢印妙品の進行は真が確定するかもしれないが、吊が1手遅い。最終盤は占いに頼らず村の推理で人外を吊り上げないといけない」
邪道君さん「ダークさん狼はほぼないきがするね。これで」
ダークマージさん「ベリュルさん○だったらごめんね〜」
ベリュルさん「こうなったらドラキュラを道連れに…
いやでもなあ。自信ないしな。」
ドラキュラさん「かりうどんは霊能護衛と見せかけた共有護衛と見せかけた霊能護衛他でもいいのよ?」
矢印妙品さん「メタルカイザーは矢印妙品吊りたがってるんだから メタルカイザー狼ならそこかまねーだろ>ダークマージ」
邪道君さん「意見はどんどんいっといてくれ」
団団さん「ベリュルさん吊りで私囲いなしってわかるかなー」
いぶし銀さん「ベリュル○やったらメタル吊りでいいんやない」
メラさん「素村が1人だけになる」
メタルカイザーさん「ドラキュラも今日の発言の感情の流れが村に見えない」
邪道君さん「霊能をメインにしつつ、自分護衛も考慮にいれてね。」
邪道君さんじゃあ、ベリュルさんつって、狩人に期待しよう
ダークマージさん「指定了解〜」
憂鬱な猫さん「にゃー!メタルカイザー吊れっていったにゃに……」
邪道君さん「霊能結果でそのへんわかるかもしれないじゃん。」
矢印妙品さん「昨日●吊っておきたかった つくづくつくね」
ドラキュラさん「当たっちまったようだな。自分の才能が怖いわ。もしかして真祖?」
メタルカイザーさん「ベリュルは見てないわ」
ベリュルさん「COないです!狩人吊るよりはましだが…」
ベリュルさん「グレーに狼2人いるのにグレーの意見聞いてどうすんですか!
君が勘で決めるほうが命中率高いぞ!」
小保方晴子さんベリュルさんCOありますか〜
邪道君さんCOははやめにたのむ
ダークマージさん「んー、そうだね。ベリュルかメタルさん辺りかな」
矢印妙品さん「矢印妙品はけっこうな位置から誘導受けてるのにわざわざ噛まれる位置だと思うか?
真占いのゼロスがこいつ人外だわーっつって次の日しんでんのに」
ベリュルさん「メタルカイザー吊りおすすめ」
邪道君さんじゃあ、ベリュルさん指定
いぶし銀さん「ダークマージかメタルカイザー狐、多分ダークマージだと思うからベリュル吊ったあとにダークマージ吊るのがいいと思う」
メタルカイザーさん「別枠狐狙い:ダークマージ」
ドラキュラさん「●なんて噛ませりゃいいんだよJK」
矢印妙品さん「狼位置どこだと思ってんの」
憂鬱な猫さん「にゃー狼狐を見つけてるにゃーね。それはいいことにゃ。ほぼ引き分け以上にゃ」
矢印妙品さん「ダークマージさんさー」
小保方晴子さん「団団吊でよかった、要するに狐は狼が責任もてってことで」
ダークマージさん「矢印さん吊りたい」
邪道君さん「狩人にあたるかもしれないので、ちょいはやめにしていするよ」
ベリュルさん「じゃあやっぱダークマージ●だったら噛み切られてると思うんで、
ダークマージは人外あって狐じゃないですかね。
あとのグレーはメタルカイザー含めて等価かと。」
矢印妙品さん「ぶっちゃけ、昨日団団の●吊って霊結果見れるなら見たかったかな
憂鬱な猫が狩人だった場合今日●吊ると霊噛みまであり得る」
ダークマージさん「矢印さん昨日から僕を狐にしようとしてたよね、平和で噛まれたこと恐れた狐じゃないの?」
ドラキュラさん「ベリュル」
メタルカイザーさん「矢印」
夜光虫さん「おつかれさまでした」
邪道君さん吊りたい人いってー
ドラキュラさん「猫が死んだ!何故だ!」
メタルカイザーさん「そうだろうな」
憂鬱な猫さん「にゃーダークマージ狐とかやばいにゃー」
矢印妙品さん「団団○やんなあ ●吊って団団でよかったとおもーんだけどな」
邪道君さん「じゃあ、指定をつづけよう 」
魔導騎士さん「猫オツカレ」
ダークマージさん「狂人でしょー」
ドラキュラさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ憂鬱な猫」
メタルカイザーさん「おはようございます」
いぶし銀さん「おはよー」
邪道君さん「無念」
ベリュルさん「おはようございます」
ダークマージさん「おはよー」
憂鬱な猫さん「にゃー。団団狐狼とかにゃら、狂人が行方不明で怖いにゃー案外猫もあるかもにゃーねクックック。まぁその場合初日狂だと思いたいにゃーけどね。

ダークマージ / いぶし銀 / ドラキュラ / 矢印妙品 / メタルカイザー / ベリュル
8>6>4>
6グレ3吊り2w(1f)にゃー。まーダークマージはほぼつれにゃいけど。個人的に狂人は死んでるとみるにゃーよ。グレーに狩人居るといいんにゃけど。でもにゃんかあと1GJ位出る予感がするニャー。」
小保方晴子さん「小保方霊子(CO)なの 団団さんはたぶん狂人なの」
7日目の朝となりました。(15/05/09 21:01:52)
憂鬱な猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
憂鬱な猫さんを狙います。 >>> メタルカイザー <<<
ベリュルさんの独り言「グレーに狼2を想定すると(というか霊能判定的にほぼいる)…
うーんまだ絞り切れないな」
魔導騎士さん「その時は狐が狩人COしての確認噛みで更に不利になってたパターン」
戦跡詐欺さん「しかし、狐とメタルカイザー狼が判明するといろんなところが村にならないか」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 団団さんはたぶん狂人なの」
矢印妙品さんの独り言「団団狂人だろうけどまー」
ダークマージさんの念話「騒がしいお狐でごめんよ、コオォーーン・・・・」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 団団さんはたぶん狂人なの」
ダークマージさんの念話「ってなってるからね」
ダークマージさんの念話「自分でも役職忘れてた〜」
ベリュルさんの独り言「げっ私も入れてた。この件については気づかなかったフリをしよう。」
ダークマージさんの念話「完全に村ってるから村に見られるのも当然というかなんというか…」
メタルカイザーさんの遠吠え「考えておくわ」
団団さん「3日目もっと早く張ってればダークマージ吊れたのか!
ほんとに申し訳ない」
ベリュルさんの独り言「夜光虫とかメラとか吊ってるからなあ。
特に夜光虫吊りは皆軽く考えてるけど、
指定してないから狼票の影響により狼吊れにくくなってますからね」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 団団さんはたぶん狂人なの」
いぶし銀さんの遠吠え「今んところ狩人COしようかどうかは微妙や」
ダークマージさんの念話「呪っちゃおう」
メタルカイザーさんの遠吠え「よしおk」
ダークマージさんの念話「明日殴るか」
メタルカイザーさんの遠吠え「猫噛みでいいかな?霊脳護衛中心にひっぱられてる局面だと思うから」
いぶし銀さんの遠吠え「GJ怖いけど憂鬱な猫噛み行ってみるか」
ダークマージさんの念話「矢印の狼感半端ない」
ダークマージさんの念話「おいなりさんもぐもぐ」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 団団さんはたぶん狂人なの」
憂鬱な猫さんの独り言「にゃー。団団狐狼とかにゃら、狂人が行方不明で怖いにゃー案外猫もあるかもにゃーねクックック。まぁその場合初日狂だと思いたいにゃーけどね。」
メタルカイザーさんの遠吠え「それじゃ、白のどこかを噛むか」
小保方晴子さんを護衛します。 >>> 矢印妙品 <<<
ダークマージさんの念話「さてさて、村目だからこのまま猫さんにすりすり」
いぶし銀さんの遠吠え「団団じゃなくてグレー村吊って一斉告発するルートで進めていたがダメやな」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 団団さんはたぶん狂人なの」
団団さん「あーごめん
メタルかざーさん誤爆しちゃってる」
邪道君さんの会話「それですげー楽になる」
メタルカイザーさんの遠吠え「狐狙いでしか吊れない位置にいやがるわ」
邪道君さんの会話「あと、1回たのむ」
いぶし銀さんの遠吠え「よしOKや」
魔導騎士さん「狂人GJ」
ダークマージさんの念話「これ絶対噛まれてるやったww」
メタルカイザーさんの遠吠え「ダークマージ狐」
ゲームマスター「おつ団団」
ダークマージさんの念話「噛まれた感半端ないwwwww」
団団さん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(15/05/09 20:56:51)
団団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → 団団さん
矢印妙品さん0 票投票先 → 団団さん
いぶし銀さん0 票投票先 → 団団さん
メタルカイザーさん0 票投票先 → 団団さん
憂鬱な猫さん0 票投票先 → 団団さん
ドラキュラさん0 票投票先 → 団団さん
ベリュルさん0 票投票先 → 団団さん
邪道君さん0 票投票先 → 団団さん
団団さん9 票投票先 → ダークマージさん
ダークマージさん1 票投票先 → 団団さん
小保方晴子さん「こういうときは得てして団団の●に狐がいるもの」
ベリュルさん「吊られても彼真なら村勝てそうという意味で」
矢印妙品さん「わし狼でダークマージ非狼見えてて、団団も非狼見えてるならダークマージ噛むよ 役持ちくさいから」
憂鬱な猫さん「まぁそうにゃーね。ダークマージは吊れる位置じゃにゃいにゃー
メタル吊って霊●でもどーせ団団吊るし、確かにどっちでもいいにゃーね。
でもメタル吊りたいニャー」
ダークマージさん「矢印さん僕をどうしても狐にしたいの?」
邪道君さん「だんさんさん狂ときめうつほうが怖いんだよね」
メタルカイザーさん「やらしい位置に潜りこんだなぁ」
ベリュルさん「わざわざダークマージ噛まないでしょ。
ダークマージが怪しいのは単に「●多い」って言ってたから
●出されてることは知っててもすぐにCOなし言える立場じゃなかったのかなってこと」
邪道君さん「がんばれー、狩人にすべてをかける」
メタルカイザーさん「ダークマージ狐にしか見えんくなってきたww」
ドラキュラさん「手堅過ぎるといったこともない。それ以上にグレを吊ることにメリットが見いだせない」
邪道君さん「霊メインにしつつ、自分や憂鬱さんも考慮にいれて」
ダークマージさん「そういえば呪殺まだだね、どこかで吊れてるかな?どうだろう」
邪道君さんで、狩人に期待する。あと1回たのむ
邪道君さん「なら、だんだんさんいっとこう。」
矢印妙品さん「ぶっちゃけゼロス噛み→フェラ靴噛みでダークマージほぼ吊らん進行になってるでしょ今
それだけクソめんどー」
ドラキュラさん「団団を吊るのは狩人保護として機能するから偶数でも十分ありだよ」
邪道君さん「2かたり、霊GJくらって、仕方なく占いかみもあるし そして狂位置から生き残るとか」
団団さん私は狼もう全露出してる
あと狐のみ
占ってないのは ドラキュラ 憂鬱な猫 いぶし銀
かな
ダークマージさん「団団吊りでいいよ」
憂鬱な猫さん「呪殺がでてにゃいから仕事終了じゃにゃいはずにゃー>べりゅる」
メタルカイザーさん「確かに狼はないけど狐はあるわ」
邪道君さん「グレーつるぐらいなら、だんさんさんつっとこう。ここが狼、狐はあるよ」
矢印妙品さん「団団狼の2騙りでゼロス噛みはちょっとノープランすぎると思うから狂人だと思うんだよな
偶数になった今狂人吊る意味イズなしだと思うんだけど ならグレー吊ったほうがよくないか?」
ベリュルさん「共有がそう言っちゃった時点で団団さんの寿命尽きた感じあるな。
真なら仕事終わってるんじゃない?」
メタルカイザーさん「ああ、ダークマージこいつ狐かも知れんな。その意見便乗するわ」
邪道君さん「あと1回、狩人が自分か憂鬱さんか霊能でGJしてくれれば吊りふえるしなー」
いぶし銀さん「邪道君さん 「●つりたい?」 正直に言うとグレー(ベリュルかドラキュラ)吊りたい」
ダークマージさん「んー、そうだねごめん。村だけどどうしても皆に確実に偽って知ってもらいたかったから」
憂鬱な猫さん「●吊って霊結果●が出ても、どちらにしろ団団つるにゃーけど、偶数だしだんだんまだ残していいと思うにゃー」
邪道君さん「いやー、だんだんさん狼はあるとおもうんだよ。それに、グレー指定狩人にあたるはもったいないでしょー」
団団さん「ドラキュラがあからさますぎて占わなかったんだけどどう思う?」
矢印妙品さん「いっちゃん嫌なんはダークマージ狐でダークマージ噛みやねんな わしこの人マジで村に見えんのよ
初日の稼ぎ方もそうだし、●もらった時の反応もそう」
ダークマージさん「まあでも偽の●だから吊りたいとは思わないけどねー」
ドラキュラさん「いえ、団団吊りで十分です。」
メタルカイザーさん「真偽確認ってダークマージ村ならその発言すんなよ」
邪道君さん「そこから狩人だともったいないきがするんだよなー」
ドラキュラさん「団団吊りは確かに手堅い。硬度10ですね!」
いぶし銀さん「団団残しの進行が生きたな」
邪道君さん●つりたい?
団団さん「私破綻してないんですが?」
憂鬱な猫さん「ダークマージ吊りはありえにゃいにゃー。そこ狼にゃら団団が噛まれていたはずにゃー>矢印」
ダークマージさん「団団吊りでもいいけど、メタル吊りしてから真偽確認してもいいよ」
矢印妙品さん「戦績詐欺は初日騙りくせー団団あげてたから初日殺すっておもったけど、団団が非狼であればどっちか誤爆くせーなとも思うんだよね」
いぶし銀さん「●どっちか吊りかな?」
団団さん「まじないわ」
メタルカイザーさん「いいですけど占いほぼ偽なのは分かってますよね?>矢印」
ドラキュラさん「ではベリュルさん吊りを希望します」
夜光虫さん「おつかれさまです」
ダークマージさん「GJかな!」
邪道君さんおっけ、じゃあ、だんだんさん吊りで。狼2かたりを考慮しつつ、
狩人指定を防ぐために
団団さん「ナイスGJ!だと思う」
憂鬱な猫さん「これはいいGJにゃー」
矢印妙品さん「ねー メタルカイザーかダークマージ吊って霊護衛してみん?」
ベリュルさん「おはようございます」
メタルカイザーさん「おはようございます」
団団さん理由
戦跡詐欺にこだわりすぎなところが不明点だが
あんまり占いについて発言してる様子が無いので
狐はなさそう
どうせ噛まれないのでグレー削っていくってことで
一番村目なところを占います
いぶし銀さん「おはよー」
矢印妙品さん「おーす」
ダークマージさん「おはよー」
憂鬱な猫さん「投票浮きすぎにゃーそろそろ噛まれると思ったから遺言にゃー
今死んでる人外は狼1……もしかしたら狐も1。厳しい戦いニャー。
9>7>5>3>
狩人生存濃厚にゃから、メタルカイザー吊って7日時点で狂人吊るにゃー。あーでも霊結果●でも吊りたいから、あまり意味はにゃいかもしれにゃいにゃ。それに霊結果○ならもう飽和進行にゃーね」
小保方晴子さん「小保方霊子(CO)なの 戦跡詐欺さんは村人なの」
団団さん「占いCO 矢印妙品○」
6日目の朝となりました。(15/05/09 20:50:48)
ダークマージさんを狙います。 >>> メタルカイザー <<<
矢印妙品さんの独り言「ダークマージが非狼の場合噛むかもだけど」
戦跡詐欺さん「このダークマージ噛みって漂白噛みか」
矢印妙品さんの独り言「つかグレー噛んでるひまないか」
魔導騎士さん「メタルカイザーが生きていてるうちに見つけられて良かったな。これなら告発できる」
矢印妙品さんの独り言「メタルカイザー狼ならかまれねーな」
ダークマージさんの念話「おいなりさんもぐもぐ」
ダークマージさんの念話「久しぶりの狐だもん、頑張るよ〜」
ベリュルさんの独り言「でも説明する時間はないけど人外だって言えるときはあるかもしれないじゃないですか。
あるいは中身メタきめてるとか。
そういう時強い言葉を使って通じると強いと思いますね。」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 戦跡詐欺さんは村人なの」
メラさん「狼狐を見つける夜」
魔導騎士さん「ここで狐噛みかー」
ダークマージさんの念話「僕が吊られないように誘導しようかなー」
メタルカイザーさんの遠吠え「ダークマージを100で噛む」
夜光虫さん「あ、お返事ありがとうございます! そんなに差があるんですね>魔導騎士さん」
いぶし銀さんの遠吠え「OK!
任せた」
メタルカイザーさんの遠吠え「いや、ダークマージ噛むほうが面白いか」
ダークマージさんの念話「メタル吊りで団団の偽確認、グレ吊りかなー」
ベリュルさんの独り言「絶対人外だから吊ってと言われたら吊るぞ。
各々が本当に自信があるときだけそう言うようにして、
他の村人が信じるようにすれば決断の精度は上がるだろう。
といっても、共有視点から絶対人外などとわかるはずがないので、
勘で言っているなら信憑性がないことになるが…」
メタルカイザーさんの遠吠え「なら憂鬱な猫噛んでおく」
ダークマージさんの念話「生存プランは多分バッチリ」
夜光虫さん「おつかれさまでした」
いぶし銀さんの遠吠え「吊れない奴が4人いるから」
ダークマージさんの念話「噛まれたらその平和利用して狼CO→狐噛み〜でいいし」
戦跡詐欺さん「ダークマージって、CO言わなかったんだよな
しかも、自分に●が出ているのを知っていてもう一人の●を吊らせようとしている
正直狩人だと思っていたわ」
メタルカイザーさんの遠吠え「適当に吠えとくわ」
いぶし銀さんの遠吠え「憂鬱な猫かダークマージ噛みな」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 戦跡詐欺さんは村人なの」
メタルカイザーさんの遠吠え「オッケー」
いぶし銀さんの遠吠え「日記書く時間くれや」
ダークマージさんの念話「いやー、このまま吊られないで生きたいな〜」
魔導騎士さん「矢印狩人は意外なところにいるよなー」
メタルカイザーさんの遠吠え「で、予想」
憂鬱な猫さんの独り言「投票浮きすぎにゃーそろそろ噛まれると思ったから遺言にゃー」
メタルカイザーさんの遠吠え「べリュル狐」
ダークマージさんの念話「(ダブルピース)」
魔導騎士さん「戦績さんに対抗初心者COしておきます」
小保方晴子さんを護衛します。 >>> 矢印妙品 <<<
メタルカイザーさんの遠吠え「ドラキュラ狩人」
戦跡詐欺さん「あれ狩人かよ・・・」
邪道君さんの会話「相方おつかれ」
ゲームマスター「おつ戦跡詐欺」
5日目の夜となりました。(15/05/09 20:45:47)
戦跡詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → 戦跡詐欺さん
矢印妙品さん1 票投票先 → 戦跡詐欺さん
いぶし銀さん0 票投票先 → 戦跡詐欺さん
メタルカイザーさん1 票投票先 → 戦跡詐欺さん
憂鬱な猫さん0 票投票先 → メタルカイザーさん
ドラキュラさん0 票投票先 → 戦跡詐欺さん
ベリュルさん0 票投票先 → 戦跡詐欺さん
邪道君さん0 票投票先 → 戦跡詐欺さん
団団さん0 票投票先 → ダークマージさん
ダークマージさん1 票投票先 → 戦跡詐欺さん
戦跡詐欺さん8 票投票先 → 矢印妙品さん
矢印妙品さん「戦績詐欺 死ぬ前におしえて〜T_T」
戦跡詐欺さん「魔導騎士が使い捨て狼なら、もっと危険な相手に●を打つ
吊れなさそうな多弁、狩人や狐がありそうなところだ
狂人とは違って、どこに●を打てば誤爆するかわかっている狼なんだからな」
魔導騎士さん「魔導は魔法の技術、魔道は、人から外れた道のこと>夜光虫」
邪道君さん「さすがにそこまでいわれるとつっておかないとまずいじゃん」
憂鬱な猫さん「ふぇら靴噛んでる時点で狐探しやる気にはみえにゃいにゃー」
メタルカイザーさん「◆矢印妙品「メラ吊ってみたら つか霊噛まれて●放れるねんなあ団団は ほーん」

この発言が視点漏れにしか見えなかったし、後から訂正していたけど、その訂正文もよく分からない」
ダークマージさん「だって●だされたら村でも動揺する人はいるよー」
矢印妙品さん「ダークマージ初日クソ人外くせーわって思ったんだけど 今日共有死ぬならちゃうん?
死んだ狐候補がメラ夜光虫しかいない状況だから、もし団団真で呪殺でたらしぬもんな うーん」
ドラキュラさん「霊能を確実に護衛するタイミングなら、逆に○護衛もありなんだけど、僕は責任取りませんから」
小保方晴子さん狼さんは責任もって狐探すつもりなのでしょう、見つかったら告発してね〜
ベリュルさん「戦績吊って霊能結果○でも●でも団団の真偽つくの遅れるぞ。
ていうかダークマージは3日目の発言が明らかに動揺しててうさんくさいし…」
団団さん「なぜ霊生きてるのに私の●を吊らないのかが納得いかないんだが」
邪道君さん護衛は霊でいいから。自分噛まれてもいい
メラさん「メタル吊ってライン繋がってダークマージ吊れなくなる鬼畜展開見たかったんだけどな〜」
戦跡詐欺さん「へぇ、それはそれは>邪道君」
憂鬱な猫さん「メタル吊りは同意する。占いの真偽一応はっきりさせるべきでは?戦績は村にしか見えない」
ダークマージさん「狐噛んで●、速さ的に間に合うかなあ」
邪道君さん「明日以降の参考にするっすよ」
魔導騎士さん「◆戦跡詐欺さん 「魔導騎士が使い捨て狼なら、もっと危険な相手に●を打つ」
狼の予定では霊能を抜きつつ、信用が得られる場所●を出しておきたかったからこそのメラ●。霊能が護衛されていたのけど、予定を変更すると、真スライド噛みにも影響出るかもしれないからね。●でおしきったよ」
邪道君さん「みんな、いろいろ意見をいってくれ」
いぶし銀さん「そこは賛否両論やな>ドラキュラ」
ドラキュラさん「ベリュルは吊ってもいいね」
邪道君さんじゃあ、そこ吊りで 相方の遺言、そこ絶対人外だからつれって
ダークマージさん「団団吊りでもいいけどな」
矢印妙品さん「戦跡詐欺 死ぬ前におしえてくれ 魔導騎士が使い捨て狼なら〜のくだり」
憂鬱な猫さん「戦績詐欺、一理ある。メラ●は狐狙いだったのではないか?」
メタルカイザーさん「矢印さん吊ってください」
ベリュルさん「せっかく霊能者がいるのだから、メタルを吊って、
占い偽をはっきりさせておいたほうがいい。
どうせグレー指定するのもメタル指定するのも大してかわらない。」
戦跡詐欺さん「ああ、戦跡って私の事ですか。何もないですよ」
ドラキュラさん「奇数だから、団団吊ってもいいけどねえ」
いぶし銀さん「ダークマージ村、狐で見てメタルカイザーは後で考える」
メタルカイザーさん「俺が言うのもなんだけど、ダークマージは村でいいと思う」
邪道君さん戦跡詐欺COある?
矢印妙品さん「お、戦跡詐欺のその話はくわしくききたいぞ どいうこと?」
団団さん「グレー削ってくれるなら私としてはOK
残った二人は絶対吊って下さいね

あと私噛み = 狼ほぼ詰みなので私噛みにはほぼこないでしょう」
憂鬱な猫さん「奇数で団団キープということは、団団狐で見てるのか?狂人ならキープの意味がないぞ>いぶし銀」
矢印妙品さん「名前似すぎだよ君たちどっちもクソ中二ぽいもん おじさん横文字ニガテだからすぐ混乱しちゃう」
メタルカイザーさん「そうなると、団団は狂でいい」
ベリュルさん「いやでも、そう判断して吊らない流れになるなら、
裏をかかれてるってこともありえるかな。」
戦跡詐欺さん「魔導騎士が使い捨て狼なら、もっと危険な相手に●を打つ」
ダークマージさん「魔導狼なら団団狂か狐だね」
憂鬱な猫さん「ならダークマージは村置きでいいかと。メタルはなんの要素にもなってない」
いぶし銀さん「団団キープでいいか」
メタルカイザーさん「魔道騎士の方が狼だったか」
夜光虫さん「おつかれさまでした」
戦跡詐欺さん「魔導騎士狼とか冗談だろう」
ベリュルさん「占い師噛み切らないことがダークマージ村人を示唆してるんだけど…」
矢印妙品さん「メタルカイザーじゃねえダークマージ」
ドラキュラさん「ダークは村目でいいだろう。メタルはイーブン」
憂鬱な猫さん「真狂判別ついたと仮定。

【ダークマージ○。団団狂。魔道騎士狼】→前日霊GJだったため、霊噛み魔道騎士救済をあきらめた?魔道狼なら、メラ●は迂闊。十分信用勝負に持って行けたのでは?(しかし、メラ吊れて真占い噛めているので、十分仕事はできていると考えることもできる)


団団狼。魔道騎士狂人。→この場合、狂人は十分仕事ができているが、団団を見捨てるゼロス噛み。しかしそもそもダークマージが吊れていたらどうするつもりだった?ダークマージ身内切りもあるか?」
団団さん「霊能が真なら私狼全露出です
あとは狐のみ」
邪道君さんおっけ、それなら、指定、戦績さんCOありますか?
矢印妙品さん「魔導騎士●ならメタルカイザー吊る価値あると思うぐらい
魔導騎士○なら戦跡詐欺狼だとおもうからつろ」
メタルカイザーさん「予想通り偽でしたね。」
ダークマージさん「また●?」
フェラ靴さん「お疲れ様でした」
団団さん理由
信用取るには呪殺っきゃねぇ!狐狙いです
メタルカイザーさん  「スライド噛み臭いな。真噛まれにまず間違いない」
メタルカイザーさん  「取りあえず魔道の騎士吊りでいいよ」

破綻した占い吊りたいのはわかるが真認定早すぎじゃないか?
私偽物主張して早めに吊らせたいとの意識が見えてるので
狐と思い占います!
メタルカイザーさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつフェラ靴」
ドラキュラさん「おはよう」
ベリュルさん「その霊能結果が知りたかった。」
ダークマージさん「おはよー」
いぶし銀さん「おはよー」
小保方晴子さん「小保方霊子(CO)なの 魔導騎士さんは人狼なの」
団団さん「占いCO メタルカイザー●」
戦跡詐欺さん「おはよう
戦跡3の私が私が所属する陣営を自滅に追い込みます」
5日目の朝となりました。(15/05/09 20:38:07)
フェラ靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェラ靴さんを狙います。 >>> いぶし銀 <<<
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 魔導騎士さんは人狼なの」
ベリュルさんの独り言「○占いの○は真ありえるので残すらしい。」
邪道君さんの会話「霊結果●でも○でも、戦績さん指定しますよ それなら」
団団さんの独り言「●でいいか」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 魔導騎士さんは人狼なの」
ダークマージさんの念話「RPというRPでもないけど」
メラさん「狂人が本気出してるな ●にしないかな」
ベリュルさんの独り言「狼占いの●も○も吊るべきらしい。真噛むのに占い先で仲間に触れるか普通?」
ダークマージさんの念話「呪っちゃうよ〜」
邪道君さんの会話「じゃあ、それでもおっけ だんだん狼として残すわけね」
ダークマージさんの念話「特定のキャラRPすると役職に当たるのは何故だろう、呪いか」
邪道君さんの会話「おっけー」
いぶし銀さんの遠吠え「俺が130」
メタルカイザーさんの遠吠え「なら戦力のフェラ噛みで」
ベリュルさんの独り言「3-1を霊能軸でいくとどうなるかは最近ブログに書いた覚えがあるぞ」
団団さんの独り言「占いCO メタルカイザー●」
団団さんの独り言「占いCO メタルカイザー○」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 魔導騎士さんは人狼なの」
フェラ靴さんの会話「戦跡詐欺指定していい?」
メラさん「迷って霊能護衛だったのか」
いぶし銀さんの遠吠え「真占いの○か共有噛みや」
フェラ靴さんの会話「どうせ時間あるし村全体に聞いて村の好みにあわせよーっと」
ダークマージさんの念話「噛まれないだろうし…多分」
メタルカイザーさんの遠吠え「ん?狐探しは占い噛めたすぐ後がいいと教わったのですが」
矢印妙品さんの独り言「狩人CO ◎は死体なし

2:小保方晴子さん ◎
占い全員囲いないからぶっちゃけ噛まれるならそれはそれでいいかなって思う
共有がそのまま霊能騙ってくれてたなら団団以外から2択で占い護衛考えたけどなーって感じすね

3:小保方晴子さん
て てへへ やっちゃったぜ☆(昼時間の話) おもっくそ霊護衛してたんだぜ☆
ゼロス護衛or小保方護衛で悩むんだけど ゼロスに狼っていわれたし
占い死ぬならわかりやすいから継続しちゃうんだぜ☆ゼロス真で噛まれの場合クソ面倒だけどな!!!

4 小保方晴子さん
や・・・・・・・・やっちゃったぜ☆ 魔導騎士の色みてーし死ぬまで霊護衛するんだぜ☆」
フェラ靴さんの会話「んーそういう進行が好きか」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 魔導騎士さんは人狼なの」
いぶし銀さんの遠吠え「明後日くらいでいいやろ>狐探し」
フェラ靴さんの会話「霊結果白だったら最終日に団団吊り」
小保方晴子さんを護衛します。 >>> 矢印妙品 <<<
魔導騎士さん「ダークマージの位置が鬼畜すぎる。そこ狐はあかんて」
メタルカイザーさんの遠吠え「べリュル噛み希望しますが」
ダークマージさんの念話「吊れないことを祈っておいなりさんもぐもぐ」
夜光虫さん「私は魔導騎士さんに、魔導と魔道の違いをお伺いしたかったです!」
ダークマージさんの念話「あはは〜wwこれは面白い」
メタルカイザーさんの遠吠え「それじゃ、狐探ししますか」
邪道君さんの会話「明日霊結果が○なら、だんだんさんつればいいか」
いぶし銀さんの遠吠え「後5吊り凌げばいいだけや」
夜光虫さん「おつかれさまでした」
メタルカイザーさんの遠吠え「魔道騎士お疲れさん。」
ゲームマスター「おつ魔導騎士」
魔導騎士さん「すまねえ」
邪道君さんの会話「ほぼ真がかまれましたね」
いぶし銀さんの遠吠え「おつかれだぜ」
4日目の夜となりました。(15/05/09 20:33:01)
魔導騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小保方晴子さん1 票投票先 → 魔導騎士さん
矢印妙品さん0 票投票先 → 魔導騎士さん
魔導騎士さん11 票投票先 → 小保方晴子さん
いぶし銀さん0 票投票先 → 魔導騎士さん
メタルカイザーさん0 票投票先 → 魔導騎士さん
フェラ靴さん0 票投票先 → 魔導騎士さん
憂鬱な猫さん0 票投票先 → 魔導騎士さん
ドラキュラさん0 票投票先 → 魔導騎士さん
ベリュルさん0 票投票先 → 魔導騎士さん
邪道君さん0 票投票先 → 魔導騎士さん
団団さん0 票投票先 → ダークマージさん
ダークマージさん1 票投票先 → 魔導騎士さん
戦跡詐欺さん0 票投票先 → 魔導騎士さん
戦跡詐欺さん「魔道騎士なわけが無いだろ」
フェラ靴さん「もっておけません」
団団さん「とりあえず魔道騎士は持っておきたい」
邪道君さん「だんだんが狂COするなら、のこすよ」
矢印妙品さん「わし3日目のダークマージ●で団団やるじゃ〜んて思ったんだけど だってこいつくせーんだもん」
メタルカイザーさん「占いは真狂狼で決まったようなものでしょう」
憂鬱な猫さん「どうせ噛まれるにゃよ・・・>いぶし銀
でも一応頑張ってグレーみてるにゃーよ」
ダークマージさん「いや言うなら僕吊りでしょそれ」
邪道君さん「君視点、魔道狼ならいいじゃん。普通はそっちだし」
いぶし銀さん「あえての団団先吊りでもええんやで」
戦跡詐欺さん「多弁狼に誤爆する事がどれだけ痛い事なのかわかって言ってる?
メラのような戦力外は違う。吊られても大きなダメージにはならないんだよ
何せ当初から吊られる事は想定内だからな>憂鬱な猫」
矢印妙品さん「メタルカイザー的には団団狂人でダークマージ●は見ないのん」
団団さん「グレー狭めてくれればいいんだよ」
夜光虫さん「でも、ほぼ偽確定になるから、逆に吊られないかもしれなくないですか?<狐」
邪道君さん「狼は、占いか霊噛むしかないから、そうなるね」
いぶし銀さん「危機感もてや、残されたら胃が痛くなるぞ>憂鬱な猫」
ベリュルさん「じゃあ代わりに誰を吊るんだよ 団団」
ダークマージさん「団団偽だもの」
憂鬱な猫さん「狼から魔道が狂か狐かはみえにゃいはずにゃー?>団団」
ドラキュラさん「団団がだんだんあやしくなってきた」
団団さん「わざわざ破綻見せてるってことは狼としても魔道吊っときたいってことでそ?」
メタルカイザーさん「ダークマージも白なんだろうな、こうなると」
憂鬱な猫さん「あーそういやゼロスに○出されてたにゃー気が楽にゃー」
ダークマージさん「狐だとでも、有り得なくはないけど吊りだよ」
邪道君さん「だから、どうするんだよw?」
小保方晴子さん「真っぽいのが○1つ残してくれたわけなの」
ドラキュラさん「魔導吊りにと魔導、なんちゃって?」
矢印妙品さん「ねーわ 狐ならなおさら霊生きてて●打ちしねーよ
狼の噛みが自分の命握ってるなんて綱渡りしない そもそも占い3でてああなるならほぼ占い噛まれるっしょ」
メラさん「魔導騎士●見えると団団は偽確定しないからとりあえずダークマージ吊る流れかな」
団団さん「あの●だしが狼っぽくなかったの」
ベリュルさん「霊能共有、憂鬱な猫全員噛まれてさらに誰か噛まれるぞ。
狩人に頑張ってもらうしかないな。」
憂鬱な猫さん
◆団団
「とりあえず魔道騎士さんの方が信用取ろうとしてるっぽいので
そっち狼かなー」
初日の時点では団団狐交じり見てるようにはおもえにゃかったにゃー」
メタルカイザーさん「取りあえず魔道の騎士吊りでいいよ」
邪道君さん「君視点、ダークさんで確保しているから。それとも狂人COするの?」
戦跡詐欺さん「魔導騎士狂人、団団狼
団団の占い理由は狼によるものだったか」
邪道君さん「だんだんさん視点つっていいじゃん。ダークさんで狼確保している」
夜光虫さん「おつかれさまでした やられちゃいましたね…」
いぶし銀さん「占いロラでいいわ。6吊りあるからグレーから指定でもいいが」
矢印妙品さん「なして?>団団」
フェラ靴さん「ちょいまたない」
団団さん「占わせて」
ドラキュラさん「おはよう」
ダークマージさん「魔導吊りでいいと思うよー」
団団さん「対抗吊りちょい待ってくれ」
ベリュルさん「最終日3人までいくなら狼はあと5回噛めるから…」
メタルカイザーさん「スライド噛み臭いな。真噛まれにまず間違いない」
矢印妙品さん「ダークマージ●は吊る価値あるって思っちゃうんだよなわし」
邪道君さんじゃあ、魔道吊り
団団さん「ほらーやっぱ偽じゃん」
憂鬱な猫さん「あーあー。こんなのゼロス真濃厚すぎるにゃー」
ダークマージさん「団団魔導偽だねー」
小保方晴子さん「へー、以外〜〜」
メタルカイザーさん「おはようございます」
ゼロスさん「矢印狩りまであたりおつかれ」
矢印妙品さん「マジでえ」
ベリュルさん「おはよう」
邪道君さん「なんてことだ」
団団さん理由
狼一匹見つけたので狐狙いに切り替え
初日のこれと
ベリュルさん  「霊能を護衛して占い師を噛ませよう。」
3日目の
ベリュルさん  「●出しが狼だってありえるだろ!」
が決め手かな

あんまり占いに生きててほしくなさそうなので占います
ゲームマスター「おつゼロス」
憂鬱な猫さん「◆戦跡詐欺 「メラ●とか、それ占う意味あるの?
狂人が「狼なら騙るはず」的な考え方で●打ったように見える」
そんなことまで言い出したら、狂人が●出していい場所だらけにゃー
「多弁なら狼ないだろ」「発言弱いし狼なら騙るだろ」両方いえるにゃー」
いぶし銀さん「おはよー」
ダークマージさん「おはよー」
ゼロスさん「占いCO メタルカイザー●」
戦跡詐欺さん「おはよう
戦跡100'000の私が私が所属する陣営を勝利に導きます」
小保方晴子さん「小保方霊子(CO)なの メラさんは村人なの」
団団さん「占いCO ベリュル○」
魔導騎士さん「占いCO 憂鬱な猫○」
4日目の朝となりました。(15/05/09 20:26:29)
ゼロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロスさんを狙います。 >>> 魔導騎士 <<<
ベリュルさんの独り言「ダークマージ慌てすぎなんだけどw」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの メラさんは村人なの」
ダークマージさんの念話「まだかなー」
小保方晴子さんを護衛します。 >>> 矢印妙品 <<<
矢印妙品さんの独り言「ぜろす真の場合がめんどくせーな」
ゼロスさんの独り言「狩人」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの メラさんは村人なの」
ゼロスさんの独り言「矢印あれかもな」
ベリュルさんの独り言「超ひま理論」
ベリュルさんの独り言「超ひま」
ゲームマスター「バランスを考えると、●を引いた占いは噛まれてもいい、という考えで真を守れる可能性も低くないが」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの メラさんは村人なの」
夜光虫さん「霊能でGJ来たから、護衛そのまんまってタイプもいそうですけど」
ベリュルさんの独り言「いいがかり大会」
メタルカイザーさんの遠吠え「そうだな」
矢印妙品さんの独り言「いやあ霊護衛でええんちゃうかなあ」
夜光虫さん「偽アピールしながら、真抜きやすくする感じなんですかね<狂人●」
ベリュルさんの独り言「>占い3人もいてっていうけど普通に2人外でてるわけで
>無駄占いしかしていないっていう表現がクソすぎたので狼狙いで占います」
グレーの結果出せば偽視点であっても進むわけで、全体として村視点で詰みに近づくので
それは悪くないと思います」
魔導騎士さんの遠吠え「占いにスライドされてゼロス護衛されたらだな。まあそれが
できそうなのは憂鬱な猫が狩人の時ぐらいだろうけどね」
ゼロスさんの独り言「ずいぶん正直な人もいた物ですけど護衛来てないから無駄ですね」
ゲームマスター「ここで狩人が真を護衛できたら村勝ちだな」
ゼロスさんの独り言「あら〜」
魔導騎士さんの遠吠え「占いにスライドされてたお手上げだ」
矢印妙品さんの独り言「護衛先 かんがえます かんがえよ」
ゲームマスター「おつメラ」
ダークマージさんの念話「溶かされないかな〜」
魔導騎士さんの遠吠え「1:30で噛む」
メタルカイザーさんの遠吠え「占いにスライド護衛入れてたら最悪だけど、大丈夫やないの」
ダークマージさんの念話「団団狂狼、魔導真、残り狂狼って感じだねー」
フェラ靴さんの会話「でるといーね」
矢印妙品さんの独り言「ドチャクソ陰謀祭りや」
メタルカイザーさんを占います。 >>> ゼロス <<<
魔導騎士さんの遠吠え「やむを得んね。諦めてゼロス噛み」
矢印妙品さんの独り言「陰謀や陰謀」
メラさん「狂狼が●、アグレッシブですね〜」
メタルカイザーさんの遠吠え「ゼロ噛みで行きますか。二日目霊脳護衛する狩人なら」
矢印妙品さんの独り言「いや霊噛まれてへんのにって言ったつもりだったんだぜ・・・?」
いぶし銀さんの遠吠え「占いにスライドする狩人は割かしいるけど真チャレしようぜ」
魔導騎士さんの遠吠え「霊能護衛とかマジかよ」
邪道君さんの会話「明日、死体なしがでればほぼ勝ちっす」
矢印妙品さんの独り言「や やっちゃったぜ☆」
夜光虫さん「おつかれさまでした」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの メラさんは村人なの」
メタルカイザーさんの遠吠え「これなぁ」
メラさん「お疲れ様でした」
ダークマージさんの念話「早くも偽確定っと」
3日目の夜となりました。(15/05/09 20:21:58)
メラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → ダークマージさん
矢印妙品さん0 票投票先 → メラさん
魔導騎士さん0 票投票先 → メラさん
いぶし銀さん0 票投票先 → メラさん
メタルカイザーさん0 票投票先 → メラさん
フェラ靴さん0 票投票先 → メラさん
憂鬱な猫さん0 票投票先 → メラさん
ドラキュラさん1 票投票先 → メラさん
メラさん11 票投票先 → ダークマージさん
ゼロスさん0 票投票先 → メラさん
ベリュルさん0 票投票先 → メラさん
邪道君さん0 票投票先 → メラさん
団団さん0 票投票先 → ダークマージさん
ダークマージさん3 票投票先 → メラさん
戦跡詐欺さん0 票投票先 → ドラキュラさん
夜光虫さん「なるほど
でも3人いると、占い守っても真抜かれることもありますし、
狩人さんはどきどきですね>GM」
憂鬱な猫さん「矢印さんのいうように霊噛みなら、むしろ死体なしを確認しなきゃいけない的な意味で惑う狼はにゃいともう」
ベリュルさん「決め打つには足りない。」
ゼロスさん「対抗下手糞っぽいし」
矢印妙品さん「だーから霊噛まれて ないのに ●出せる だから
●出し占い真狂ぽくは見えるかな〜って感じ ダークマージ●は狂人には出しづらいとこには見える」
ゲームマスター「霊能守ってて真を抜かれたら元も子もないし。その辺は狼との相性だな」
魔導騎士さん「そういう点で見てもゼロス狼の団団狂人。薄く、団団が身内切りがあるぐらいか。でも身内切りだとしたらグレー噛みじゃねえと筋が通らないんだよね」
ベリュルさん「●出しが狼だってありえるだろ!」
ゼロスさん「僕はグレコンとかちゃんとできるタイプですけど」
ゼロスさん「信用勝負しようとしない場合は黒とかぽんぽん打つんじゃないですか?」
ベリュルさん「そのふんわりした予想を真に受けるかどうかで真偽の見極め決まってしまうんですけど
>メラさん」
いぶし銀さん「死体無し見て●だった結果を○にする奴もいるんねん>ダークマージ」
メタルカイザーさん「矢印狼で想定していけばええんでないの」
憂鬱な猫さん「どーせ矢印はほっときゃ噛まれるにゃー。噛まれなかったら吊りたいにゃー」
邪道君さん「バジリスクは名作」
団団さんスピードは割かし大事だしな
騙りは呪殺対応とかしないといけないんで結果張るのは絶対遅くなる
魔導騎士は結果考慮してなさそうなんで狂か狐だな
ゲームマスター「なんとも言えないな>護衛先」
魔導騎士さん「ここで●を出すのは狼には全くメリットがない●だからな。というのもグレーの単●を吊るぐらいなら仲間を囲って村に指定なりグレランなりで吊らせて●はパンダ作成要にとっておいたほうがいいからな」
メラさん「死体なしで●は狼出しにくいから魔導騎士狼は薄いと思う」
ドラキュラさん「まあ、甲賀忍法帖もロミジュリだし、ロミジュリは永遠のテーマ」
ゼロスさん「もう今日の発言全部狼ですこの人……」
ダークマージさん「とりあえず早いね、占いさん」
ドラキュラさん「人狼の男と吸血鬼の女の許されぬ恋!とかいう、それどんなロミオとジュリエット?っていう映画もあったはずです、確か」
ゼロスさん「矢印さん信じてたのに……」
矢印妙品さん「ただなあ ダークマージ●ってすげー印象いいんだよな 悩むぜ〜」
ダークマージさん「あー、霊能GJ出ちゃったのかなそれ」
ベリュルさん「「死体なしだったら身内切りで〜」とかいう小細工を入れたCO速度じゃなさそう。」
夜光虫さん「それにしても霊界が寂しい
二人いっぺんに来ることもなさそうですしー」
憂鬱な猫さん「どちらかというと、そっち真で見てるにゃー?>→」
いぶし銀さん「スピードで言うなら5分、理由はゼロスやな」
メラさん「死体なしから、きっとゼロス狼、●出しが真狂だよ
自分視点 魔導騎士が狂になるけどね」
ドラキュラさん「人狼と吸血鬼がライバルという設定があったはずです。確か >憂鬱な猫」
矢印妙品さん「ちゃう 霊噛まれてないのに だ」
メタルカイザーさん「視点漏れだよなぁ>ゼロ」
ゼロスさん「私は悲しい」
夜光虫さん「無駄占いがないってことは、狼真偽がつかないから、
霊能守った方がいいってことなんですか?」
フェラ靴さん「いいじゃんいいじゃんくろよりしろみれたほうがいいこといっぱいだよ >かいざー」
矢印妙品さん「憂鬱な猫は魔導騎士真でみてるんです?_?」
ゼロスさん「◆矢印妙品さん 「メラ吊ってみたら つか『霊噛まれて』●放れるねんなあ団団は ほーん」」
邪道君さん「早いほうの●にCOきいて、そこから吊るが定石なので」
憂鬱な猫さん「つまり夜強い人狼にゃ?>ドラキュラ」
ゼロスさん「ずれた」
ベリュルさん「●吊って、夜は狼が噛み先に悩むだろう。
霊能噛まれてた場合どうするか先に考えておこう。」
ゼロスさん「◆矢印妙品さん 「メラ吊ってみたら つか霊噛まれて●放れるねんなあ団団は ほーん」                ↑」
戦跡詐欺さん「メラ●とか、それ占う意味あるの?
狂人が「狼なら騙るはず」的な考え方で●打ったように見える」
邪道君さんメラさんつりで
メラさん「出来ればダークマージの方から吊って欲しかったけど仕方ないね」
メタルカイザーさん「団団の黒よりかは魔道の黒を吊りたい」
ゼロスさん「矢印さんもう信用できません」
フェラ靴さん「そのまえにしじはいってた ゆうのう」
憂鬱な猫さん「ぼくだけ白くてびっくりだけど、そこよか魔道騎士から○もらいたかったニャー」
ドラキュラさん「僕、朝弱いんですよね。ドラキュラだけに」
フェラ靴さん先にCO無しって言った方適当に吊っといて
ダークマージさん「メラ吊りだね、そして死体無しか」
矢印妙品さん「メラ吊ってみたら つか霊噛まれて●放れるねんなあ団団は ほーん」
メラさん「COなし」
ゲームマスター「ま、真偽判明したから真噛みゃいいか」
ドラキュラさん「おはよう」
小保方晴子さん「優秀な占いさんたち」
団団さん「おい 私の●吊ってくれよ」
邪道君さんメラさんCOある?
ダークマージさん「●多いっていうか偽者め!(涙)」
いぶし銀さん「やったぜ」
メタルカイザーさん「いい死体なしです」
魔導騎士さん「良い死体なしだ。メラ吊りだな」
憂鬱な猫さん「にゃー夜光虫からは悪意をそんにゃに感じにゃかったっから、吊られるのは驚きニャー
占い(うらにゃい)は、誰かも言ってたけど団団が偽の言動にしか見えにゃいにゃ。


◆団団 「とりあえず魔道騎士さんの方が信用取ろうとしてるっぽいので
そっち狼かなー」
この発言も位置が早くてちょっとにゃーと思うにゃー」
ゲームマスター「霊能GJか」
メタルカイザーさん「おはようございます」
メラさん「おはよう」
ゼロスさん理由:
◆憂鬱な猫さん 「グレーが広すぎて笑えませんね。3人もいて無駄占いしかしなかった占いは反省しましょう。ポジティブに考えれば、囲いなし」

占い3人もいてっていうけど普通に2人外でてるわけで
無駄占いしかしていないっていう表現がクソすぎたので狼狙いで占います
いぶし銀さん「おはよ」
団団さん理由
発言数が多いところで狐より狼狙いで占い
◆ダークマージさん  「スタンダードに真狂狼かな」
◆ダークマージさん  「共有アーマー把握、グレランかな」

発言稼ぎっぽいよねこれ
票も1票なので占います
狼さんGET!
ベリュルさん「よいぞ、よいぞ」
矢印妙品さん「夜光虫では狼つれてへんおもうでえ」
魔導騎士さん「理由
発言が全体的に薄い、それでも6発言
出してきて、吊られたくない印象。
◆メラ
「あぁ、霊能撤回か 失礼」
◆メラ
「小保方吊る意味が出てくる共有の撤回」
この辺の発言が把握を焦りすぎな印象だったな」
小保方晴子さん「小保方霊子(CO)なの 夜光虫さんは村人なの」
戦跡詐欺さん「おはよう
戦跡10000の私が私が所属する陣営を勝利に導きます」
ダークマージさん「おはよー」
ゼロスさん「占いCO 憂鬱な猫○」
団団さん「占いCO ダークマージ●」
魔導騎士さん「占いCO メラ●」
3日目の朝となりました。(15/05/09 20:14:47)
小保方晴子さんを狙います。 >>> 魔導騎士 <<<
メラさんの独り言「ゼロス、矢印人外なら露骨でやり難いだろうなぁ>初日誘導投票」
ダークマージさんの念話「黄色い文字も懐かしいものだ」
ベリュルさんの独り言「もっと渋い作戦をみせてくれ」
ダークマージさんの念話「コオォーーン・・・」
ベリュルさんの独り言「魅せプレイの領域だよそりゃあ。
かっこつけすぎで絵にならないぜ。」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 夜光虫さんは村人なの」
ドラキュラさんの独り言「Cerebral infarction(脳梗塞)、略してCIな。また一つ賢くなりましたね」
ゼロスさんの独り言「護衛拒否ったので狐っぽいとこ占いました」
ダークマージさんの念話「何ヵ月ぶりだろうか、待ち焦がれてたお狐様」
フェラ靴さんの会話「していとぐれらん どっちがすき?」
矢印妙品さんの独り言「占い噛まれるならそれはそれでいーや」
魔導騎士さんの遠吠え「このぱたーんなら身内切りにも見えるだろ」
いぶし銀さんの遠吠え「OKだぜ」
魔導騎士さんの遠吠え「見切った。メラ●でいくぜ。1:30」
夜光虫さん「うん、でも狼投票できてましたね、満足ですw」
ダークマージさんの念話「そんなに嫌なら僕に下さいよ!」
いぶし銀さんの遠吠え「三日目に吊り逃れするメリットは薄いから4日目にする」
メタルカイザーさんの遠吠え「ああ狩人COしていいん?了解しておく」
ダークマージさんの念話「狐嫌だって人いるけどさ」
邪道君さんの会話「まあ、狩人ががんばって死体なし連打してくれれば楽だけど」
ベリュルさんの独り言「霊能共有スイッチ…!?
そ、それはその…連携が神業なわりに見返りが少額すぎるのでは?」
魔導騎士さんの遠吠え「そうか、じゃあ適当なところ●でいく」
団団さんの独り言「まぁ狼は仕事してくれるでしょう」
邪道君さんの会話「それもゲームとしてはかなしいので、推理します」
ダークマージさんの念話「おいなりさんもぐもぐ」
夜光虫さん「吊られちゃいましたー」
魔導騎士さんの遠吠え「指定くらったら狩人CO.●もらっても狩人COでオーケー」
ダークマージさんの念話「きっつねー、きっつねー、お狐様〜」
いぶし銀さんの遠吠え「適当なところ●か囲いが欲しい」
魔導騎士さんの遠吠え「グレーは広大だ、今日は適当なところ○でいくか」
団団さんの独り言「占いCO ダークマージ●」
ダークマージさんの念話「一票貰いならまあなんとか」
メタルカイザーさんの遠吠え「おっす」
ドラキュラさんの独り言「狼がんばって探しましょう的な発言は吊られます」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)なの 夜光虫さんは村人なの」
魔導騎士さんの遠吠え「オーケー。小保方噛み1:30」
憂鬱な猫さんを占います。 >>> ゼロス <<<
フェラ靴さんの会話「サイコロ振りますか」
魔導騎士さんの遠吠え「この辺が役職っぽいとこだが」
いぶし銀さんの遠吠え「信用勝負で行くか?霊能抜こうぜ!」
ゲームマスター「おつ夜光虫」
魔導騎士さんの遠吠え「ダークマージ
憂鬱な猫
戦績詐欺」
メタルカイザーさんの遠吠え「そこが死ぬのか」
夜光虫さん「おつかれさまでした」
ダークマージさんの念話「完全に村ってた、狐だったこと忘れてた」
小保方晴子さんを護衛します。 >>> 矢印妙品 <<<
邪道君さんの会話「霊は真っぽいけど、他はわからないなあ」
魔導騎士さんの遠吠え「ん、妙なとこが死んだな」
2日目の夜となりました。(15/05/09 20:10:17)
夜光虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小保方晴子さん0 票投票先 → ダークマージさん
矢印妙品さん0 票投票先 → 戦跡詐欺さん
魔導騎士さん0 票投票先 → 夜光虫さん
いぶし銀さん2 票投票先 → 夜光虫さん
メタルカイザーさん1 票投票先 → ドラキュラさん
夜光虫さん4 票投票先 → いぶし銀さん
フェラ靴さん0 票投票先 → メタルカイザーさん
憂鬱な猫さん0 票投票先 → いぶし銀さん
ドラキュラさん2 票投票先 → 夜光虫さん
メラさん2 票投票先 → ベリュルさん
ゼロスさん1 票投票先 → 戦跡詐欺さん
ベリュルさん1 票投票先 → 夜光虫さん
邪道君さん0 票投票先 → ゼロスさん
団団さん0 票投票先 → メラさん
ダークマージさん1 票投票先 → ドラキュラさん
戦跡詐欺さん2 票投票先 → メラさん
フェラ靴さん「わかりました戦績詐欺さんに投票します」
魔導騎士さん「ブスの巨乳、美人の貧乳。確かに美人のほうがいいな>猫」
ゼロスさん「わかりました戦績詐欺さんに投票します」
ベリュルさん「スイッチ…?」
戦跡詐欺さん「いや、むしろ狼に無理やり初手囲いしてもらった方が勝てるか
村が全員、私のように優秀であればだがな」
ゼロスさん「アナタ吊りません」
矢印妙品さん「ぐれーがめっちゃひろい=狼つりやすいやから気合入れて狼狙います
戦跡詐欺さんです」
メタルカイザーさん「ドラキュラさんのそういうの嫌いです」
憂鬱な猫さん「ブスに巨乳って意味にゃいと思うにゃ(猫並の感想)>魔道騎士」
ゼロスさん「矢印さん一旦信用するのでがんばってください」
ベリュルさん「霊能を護衛して占い師を噛ませよう。」
いぶし銀さん「アーマーとか久々に聞いたな>矢印妙品」
ドラキュラさん「これって霊共スイッチだから、邪道君噛むと霊能噛めますよ >おおかみさんたちへ」
夜光虫さん「まぁ普通に考えたらグレーに人外が3とかいるわけですから、
がんばって探しましょう」
矢印妙品さん「とりあえず団団騙りなんだろうなって感じの発言やなあ」
魔導騎士さん「でかいというのは、いいものだぜ?>猫」
戦跡詐欺さん「3−1なのにやたらとグレーが広いな
初手で囲っていなさそうなのはいいんだけども」
メラさん「笑えない、無駄占いしかなかった>猫」
ダークマージさん「間違えた共有霊能」
憂鬱な猫さん「巨乳なんて、なんの価値があるのですか(真顔)>小保方」
ダークマージさん「共有しか占ってないね、噛み筋で占い予測する」
メタルカイザーさん「◆団団さん 「明日は対抗から●の嵐ですな」
そんな、あなたが黒引けないみたいなこと言わないでください」
ベリュルさん「よし、占い師2人が無駄な占いをしてしまったから、
ここは霊能を活用して攻略しよう」
団団さん「とりあえず魔道騎士さんの方が信用取ろうとしてるっぽいので
そっち狼かなー」
ゼロスさん「俺が吊りたい位置言ってもどうせ吊ってくれないので黙って投票する方がいいでしょうか」
憂鬱な猫さん「グレーが広すぎて笑えませんね。3人もいて無駄占いしかしなかった占いは反省しましょう。ポジティブに考えれば、囲いなし」
小保方晴子さん「私巨乳だから食べられちゃうかもぉ」
魔導騎士さん「これが、1時間とか待たされた村なら配慮はするんだが」
ダークマージさん「CIってカミングアウト致しますかと思った」
魔導騎士さん「そこまで待機時間長かった村じゃなかったから特に気にしなかったな、入村順」
メラさん「あぁ、霊能撤回か 失礼」
いぶし銀さん「どいつもこいつも役職ばかり占うとは運が悪いのお」
団団さん「明日は対抗から●の嵐ですな」
矢印妙品さん「撤回入ったし普通にグレランでいいよ
個人的にはアーマーつけてくれたほうが占いに護衛行きやすいから嬉しかったんだけどね」
邪道君さん「脳梗塞なわけtないてたyzっろ」
ゼロスさん「超ベグられると思うので適当に頑張ってください」
夜光虫さん「Clってなにかな、新しいです」
メタルカイザーさん「そういう人たちなんですよ。慈悲が無いですね>夜光虫」
メラさん「小保方吊る意味が出てくる共有の撤回」
憂鬱な猫さん「アーマーでした。小保方吊る意味にゃかったにゃ」
フェラ靴さん「あってる」
ドラキュラさん「CIってなんやねん。脳梗塞か」
ゲームマスター「なんとまあ、グレーの広い初日だな」
戦跡詐欺さん「団団の方は、要するに右占いか
それをわざわざ言わないのは好印象だな」
憂鬱な猫さん「これ、小保方吊る意味あるかにゃー。とおもわなくもにゃいにゃ」
メタルカイザーさん「グレーが全く減ってない罠」
矢印妙品さん「わかる>夜光虫」
ダークマージさん「共有アーマー把握、グレランかな」
メラさん「霊能ロラ思考停止か」
魔導騎士さん「と思ったけど、共有が霊能か。グレランだね」
団団さんグレランしましょう!
ゼロスさん「くそ無駄占い」
ベリュルさん「なんか椅子が硬いな」
邪道君さん撤回、共有CI
夜光虫さん「小保方さん、占いたいけど、最初に入った人だしとためらわなかった人が
二人もいたことに驚きです」
いぶし銀さん「小保方人気やな、存在がネタになっているだけある」
憂鬱な猫さん「3−1−1ですね。」
メタルカイザーさん「小保方が白いと思ったらもう1人出てきての占い3人」
ダークマージさん「スタンダードに真狂狼かな」
ドラキュラさん「おっぼー人気杉ワロタ」
魔導騎士さん「霊ロラでオッケー」
矢印妙品さん「おきた!!!」
フェラ靴さん「相方霊にいる」
フェラ靴さん「共有CO 相方生存」
憂鬱な猫さん「占いは8と9ですかね。両者ともまぁ許容はんいないだとおもうにゃー」
小保方晴子さん小保方霊子(CO)なの
メラさん「小保方が白い、白々しい」
ダークマージさん「おお続々」
邪道君さん「霊能CO」
夜光虫さん「ついていきます>詐欺さん」
ゼロスさん理由:
名前がエロかったから(小学生並の理由
魔導騎士さん「理由
STAP細胞はあります!」
ダークマージさん「占い1かなー」
団団さん占い理由
なんか聞いたことのある名前だから!
ドラキュラさん「血ぃー吸うたろか!」
邪道君さん「邪道です」
ゼロスさん「占いCO フェラ靴○」
ベリュルさん「おはようございます」
団団さん占いCO 小保方晴子○
魔導騎士さん「占いCO 小保方晴子○」
夜光虫さん「おはよう」
メタルカイザーさん「おはようございます」
いぶし銀さん「おはよ」
戦跡詐欺さん「おはよう
戦跡3000の私が私が所属する陣営を勝利に導きます」
メラさん「おはよう」
邪道君さん「おはよう」
ダークマージさん「おはよー」
憂鬱な猫さん「にゃー(ネトゲのイベント始まった)」
小保方晴子さん「ありまぁす」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/09 20:02:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔導騎士 <<<
小保方晴子さんの独り言「ありまぁす」
ダークマージさんの念話「きっつねええええ」
ダークマージさんの念話「溶けてもいい!溶けてもいいよ!」
小保方晴子さんの独り言「ありまぁす」
小保方晴子さんの独り言「ありまぁす」
ダークマージさんの念話「やった!やった!」
ゼロスさんの独り言「こういう役職は初日にあげていいよ」
小保方晴子さんの独り言「ありまぁす」
邪道君さんの会話「おっけ」
ゼロスさんの独り言「1/17のハズレくじ」
戦跡詐欺さんの独り言「やっぱ素村って最高だよな」
小保方晴子さんの独り言「小保方霊子(CO)」
いぶし銀さんの遠吠え「潜伏する予定だがいちお準備はしとく>魔導騎士」
フェラ靴さんの会話「まにあいました」
戦跡詐欺さんの独り言「そして前日ログを取り忘れた。素村でよかったわ」
メタルカイザーさんの遠吠え「2騙りは俺が弱いからアウト」
フェラ靴さんを占います。 >>> ゼロス <<<
魔導騎士さんの遠吠え「オーライ。噛み1:30でスタート」
ダークマージさんの念話「お狐!お狐様!やっとやっと!」
魔導騎士さんの遠吠え「二騙りいっとく?>いぶし」
戦跡詐欺さんの独り言「たぶん◆SaL7C48ULQだろう
だからどうしたって事は無いけど」
メタルカイザーさんの遠吠え「笑顔いっぱいにして勝ちましょう」
いぶし銀さんの遠吠え「じゃあ任せた>魔導騎士」
魔導騎士さんの遠吠え「笑顔さんがこの村を笑顔でいっぱいにしてあげるね!」
憂鬱な猫さんの独り言「WCCO」
邪道君さんの会話「いっといれー」
いぶし銀さんの遠吠え「誰も騙らないなら俺が騙る」
魔導騎士さんの遠吠え「騙るかな」
フェラ靴さんの会話「おしっこ」
メタルカイザーさんの遠吠え「あなたですか」
魔導騎士さんの遠吠え「お前だったか」
小保方晴子さんの独り言「小保方晴霊能CO」
メラさんの独り言「村建てお疲れ様」
邪道君さんの会話「邪道にがんばります」
邪道君さんの会話「よろしくです」
いぶし銀さんの遠吠え「お前か>魔導騎士」
メタルカイザーさんの遠吠え「潜伏します。銃殺対応は左と右を持ちます。黒出されたらCCOします」
ベリュルさんの独り言「こんばんわ」
魔導騎士さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪」
いぶし銀さんの遠吠え「俺だよ、俺」
矢印妙品さんの独り言「がびーーーーん かりうどニガテおじさん大降臨
なぜならグレラン× せんす×だから」
ダークマージさんの念話「GM様村立てありがとうございまあああすううう」
いぶし銀さんの遠吠え「やぁ」
夜光虫さんの独り言「村立てをありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
団団さんの独り言「くるっぽktkr」
ダークマージさんの念話「きたああああああああああああああ」
フェラ靴さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/09 19:57:52)
夜光虫さん「よろしくお願いします」
いぶし銀さん「よろ」
メタルカイザーさん「よろしく」
ダークマージさん「よろしくねー」
団団さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ベリュルさん「ノ」
メラさん「ありがとう」
ダークマージさん「大丈夫だったねー、赤は居ない?」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「確認終了。怪しいところはなさそうだし、とりあえず今回は参加OKにしとく」
ダークマージさん「今日だけじゃないの?それなら酉ミスもありうるなー」
ダークマージさん「さっきの村だから多分過去化してないだけだと思うよー」
ゲームマスター「ちょっと待て。そのログ確認する」
戦跡詐欺さん「GMの探し方が甘い説、酉ミス説を提唱する」
メラさん「今日だけではないけど」
メラさん「気になるなら蹴ってください」
ダークマージさん「今日の分の3村かな」
メラさん「143902等」
メラさん「かも」
ダークマージさん「まだ過去ログ化してないんじゃないかなー」
kariさんが戦跡詐欺に名前を変更しました。
kariさんが矢印妙品に名前を変更しました。
ゲームマスター「namazuじゃ1件もヒットしねえよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラさん「この酉で3戦はしてると思うけど」
戦跡詐欺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:52:24)
kariさんが邪道君に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
蹴って下さいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゼロスに名前を変更しました。
かりさんが蹴って下さいに名前を変更しました。
kariさんがベリュルに名前を変更しました。
邪道君さん「こんばんわ」
ゲームマスター「戦績ねえけど、別酉とかあるか>メラ」
kariさんがメタルカイザーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがいぶし銀に名前を変更しました。
kariさんがダークマージに名前を変更しました。
kariさんがドラキュラに名前を変更しました。
kariさんがフェラ靴に名前を変更しました。
ダークマージさん「ずどっこんばんは」
かりさんが夜光虫に名前を変更しました。
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:49:28)
kariさんが団団に名前を変更しました。
蹴って下さいさん「やってきてすぐで申し訳ありませんが夕飯食べてきます。集まってたら蹴って下さい。」
kariさんが憂鬱な猫に名前を変更しました。
kariさんがメラに名前を変更しました。
団団さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:48:33)
蹴って下さいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:47:40)
ベリュルさん「 」
kariさんが魔導騎士に名前を変更しました。
ベリュルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:46:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:46:43)
ゼロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:46:13)
メラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:45:56)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ドラキュラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:43:25)
憂鬱な猫さん「こ、こんばんはっ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:40:45)
フェラ靴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜光虫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メタルカイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:33:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
いぶし銀さん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:23:26)
魔導騎士さん「テンプレ後余裕でした、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:23:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
矢印妙品さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:20:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小保方晴子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:19:06)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る