過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
葉隠康比呂
◆JN2nHBtqjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
健康素材
◆O8yUZxU.Sg
[村 人]
(生存中)
 
 
山椒
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ローレライ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆
バルト海 ◆BW3vyByli.
[村 人]
(死 亡)
 
 
クオリア
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マーロウ
早織 ◆YHGrhH8bjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさ
ななし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むらば
◆COBrc/Xnbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺちゅにく
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 143904番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「グッドラック」
むらばさん「長々とありがとうございました」
むらばさん「なるほど、他のログ読んで進め方を考えてみます」
ゲームマスター「慣れてくれば、狼は自分で作戦を決めてそれを村に強要し
自分たちのペースで戦いを有利に進められる楽しい役職だと言うことが実感できるだろう」
ゲームマスター「狼はこのどちらかを村に強要できた訳だ
護衛成功されてしまったら、そりゃ狩人が一枚上手だった訳だから気にしなくていい
しかし真占い師も真霊能も残しておいたら、村は楽に推理できるし吊り選択も簡単だ
狼は追い詰められて負けるだけになる そういうことだ」
ゲームマスター「逆に考えてみてくれ
貴方が村人の立場なら、鉛筆吊りの翌日にぺちゅにくさんが噛まれてる→霊能結果は○でクオリア偽となったら、真占いを殺されたと受け取れるだろう
そしてその日から誰が狼か、悶々としなくてはならない

葉隠さんが噛まれてれば真偽の判断つかない占いが二人残ったままになる
どちらを信じれば良いのか? これが最期まで残る問題になる」
ゲームマスター「そうだな、狩人がどうするかは推測するしかない
だがもし占いを噛まなければ翌日も占い結果を出されてしまい、霊能を噛まなければクオリア偽が発覚してしまう
なのであそこは1/2に賭けてどちらか噛むべきだった、と言えるだろう」
むらばさん「どんな行動取るにも理由がいるというのは理解しました」
むらばさん「最初のマーロウ噛みはどっちを守ってるか分からなかったんで」
ゲームマスター「と思ったら復帰した」
ゲームマスター「質問者が赤くなった
俺はもう少し様子見しておく
参加感謝だ」
ゲームマスター「折角だから山椒さんもどんどん書いて欲しいんだがなw」
ゲームマスター「>むらばさん」
ゲームマスター「マーロウさん噛みが何狙いだったのか、まずその辺を自分で考察してみるといい
それによってどうしたかったのか
その答えは正しくても間違ってても貴方の次回へのプラスになる
「ただ何となく」では人狼は面白くならないし、勝つのが難しい」
山椒さん「GMにまかせて失礼しましょう。お疲れっす(ノシ」
ゲームマスター「そうだな、消すよりとりあえず発言してしまってもいい
訂正するのはもっと簡単だし>健康素材さん」
山椒さん「クオリアをあえて噛むという選択肢も今回は狼にはあった。実際そうされてたらぺちゅにく吊りはあったかも」
ゲームマスター「11人村は吊り4回だ 人外は狼2、狂人1だ ミス1回は出来ても2度は難しい
この意味は分かるかな」
ゲームマスター「霊能噛みは「吊られた人が村か人外は不明にする」
今回のパターンだと葉隠れさんを噛み通せば、鉛筆さんの中身が不明になる
クオリアさん真なら村は少し楽になるが、偽ならミス吊りしたことになる」
山椒さん「でも狩人の腕やスタイルで抜けるかどうかはわからないし、これといった答えは実はない気もする」
ゲームマスター「占いを噛み殺せば村は推理の材料が減る 誰が村人かグレーか判断できない
目隠しして殴り合うのを想像するんだ ただし【狼は仲間が誰かを知っている】」
山椒さん「普通に考えれば真が確定している占いがもっとも邪魔。だから占い噛みから入るのがいいっぽい」
ゲームマスター「問題はこの占い排除を 「噛み」と「吊り」のどちらで排除するかだ
前者は能力発動で済む 後者は村を偽占い(実際は真でも)吊りに誘導する
どこまでいってもこのパターンしかない」
健康素材さん「失言が怖くて書いては消してを繰り返してました…
恐れててはいけませんね」
ゲームマスター「狼は一日一人噛める 占いも一日一人占える
つまり狼にとって自分と同等に危険な敵は占いだ
なので占い>霊 噛みが一般的と言える」
むらばさん「占い霊能がそれぞれ1人に絞られたら狼はどうふるまうべきでしたかね」
ゲームマスター「俺以外にも慣れてる人が多いからいろんな意見が聴けるだろう」
健康素材さん「GM様村たてありがとうございました。同村の皆様方もありがとうございました!」
ゲームマスター「精進すると言うならわからないこと知りたいことをこの場でどんどん尋ねる方が早く強くなれるぞ」
鉛筆さん「ログ見てきます。GM同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「どんどん話すのが一番だ>健康素材さん
タイピングも短期人狼では立派な武器だ 慣れが貴方を一回ごとに強くしてくれる」
むらばさん「とにかくGMさん同村さんありがとうございます。精進してきます」
ゲームマスター「両方潜伏は別に悪くない
むしろ今回は狂人が初日で真贋を明らかにしてくれた上に、村は一回無駄吊りしてる
初日の時点では狼がかなり有利だったのだ
詰みからは遠いね」
山椒さん「そういうときは狩人COしたほうがよかったね」
クオリアさん「GM、村の方々ありがとうございました
今度は狂人頑張る・・・」
健康素材さん「今回初参加でしたが楽しかったです。何か話さないとってそればかりに必死で乗っかり発言しかできなかったです…」
ローレライさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
山椒さん「今回は狂人みわけがついてるからいくらでもやりようはあった」
ゲームマスター「経験薄いと言うのは一番楽しい時期になる
何しろ何をやっても己の血肉になるんだ。成長が一番実感できる時期だよ」
葉隠康比呂さん「GMはありがとな!村のみんなもまた遊ぶべ!」
むらばさん「両方潜伏かつステだとすぐ詰みそうだったもんで>山椒さん」
ローレライさん「少なくとも2日目の噛みはぺちゅにくか葉隠を噛みに行くべきだったな
葉隠噛まれたなら霊能結果●ででる意味はあったと思う」
ゲームマスター「逆に村にばかり経験薄いのが集まる時だってある
その辺は運命だ が、誰にどの配役がいっても楽しめるように己の腕を磨くと総じて皆が楽しめるようになる」
山椒さん「ありゃ、そうだったのか。まさはともかくむらばはCOしなきゃもうチョイいけたんじゃないか?」
まささん「はい」
葉隠康比呂さん「◆むらばさん 「正直経験薄二人で狼やれってのが無茶な話なんだよ…」
噛み筋からなんとなくそんな気はしてたべ
まあ、今回はドンマイだべ」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「究極的には自分の話したいことを話せばいい。上手く喋ろうとしても経験値の差は出る。
経験は回数で補えるが、個性のある話し方は自分で確立するしかない」
むらばさん「大丈夫、俺が空回りしすぎた>まささん」
クオリアさん「お疲れ様でした
狼方申し訳なかった」
まささん「すみません」
むらばさん「お疲れ様です」
まささん「すみません」
鉛筆さん「お疲れ様でした。占い、狩人が良かったですね」
山椒さん「お疲れ、ですよねー」
マーロウさん「村おめでとう!お疲れ様でした。」
健康素材さん「おつかれさまでした」
葉隠康比呂さん「FOO〜!」
ローレライさん「お疲れ様でした」
ぺちゅにくさん「おつかれ、」
むらばさん「正直経験薄二人で狼やれってのが無茶な話なんだよ…」
「村 人」の勝利です!(15/05/09 21:29:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
葉隠康比呂さん0 票投票先 → まささん
まささん5 票投票先 → ぺちゅにくさん
山椒さん0 票投票先 → まささん
ローレライさん0 票投票先 → まささん
ぺちゅにくさん1 票投票先 → まささん
健康素材さん0 票投票先 → まささん
ローレライさん「葉隠とぺちゅにくでGJでてるから大丈夫だよ」
鉛筆さん「乗っかりはオススメ。ただし占いが上級者だと占われるが。」
ぺちゅにくさん「沈黙 実行」
山椒さん「葉隠っち真だとおもってるから心配無用だべ。むしろ何でむらばが霊能COしたのかがなぞだよ・・・」
ぺちゅにくさん「沈黙投票よろ」
葉隠康比呂さん「じゃあもう投票するべ」
ローレライさん「沈黙投票していいレベルな気がするなあ」
葉隠康比呂さん「ちなみに俺偽はありえねーぞ?
クオリアっちが鉛筆っちに●出してるから
むらばっちは完全に破綻だべ」
むらばさん「HAHAHA」
山椒さん「同意>ローレライ」
ぺちゅにくさん「昨日gj発生した時点でチェックメイトだけどね。」
クオリアさん「私よりGMを参考にしてください、下界多分もう終わりますが」
ローレライさん「まさ吊りで終わりだろう」
山椒さん「狩人噛まずに占いぬけるわけねーじゃん」
健康素材さん「ローレライさんが噛まれると思ってたのでびっくりしました。」
ぺちゅにくさん理由
発言が少なく真偽がつきずらい。占ったら案の定である
葉隠康比呂さん「まさ吊りで終わりだべ」
ローレライさん「昨日最後間違えたわクオリア狂人だから葉隠真確定だわ」
山椒さん「狩人かまないんかい」
ローレライさんなおぺちゅにく護衛
まささん「おはよー」
むらばさん「なるほど>クオリア」
ローレライさん「なんで俺噛まれてないのwwwwwww」
ゲームマスター「もっとも発言数はさほど重要じゃない。何を話してるか、それは他人にどう影響を与えてるのかがポイントになる」
山椒さん「おはようこ」
ぺちゅにくさん「占いCOまさ●」
健康素材さん「おはようございます」
ローレライさん「おはよう」
葉隠康比呂さん「霊能CO!むらばっちは●だべ!」
5日目の朝となりました。(15/05/09 21:26:00)
ぺちゅにくさんを狙います。 >>> まさ <<<
ローレライさんの独り言「なにを迷っているんだ?」
クオリアさん「話すことがないと思うなら、他の人の発言に乗っかったり突っかかるのもおすすめですよ>むらば」
ローレライさんの独り言「噛み先なんて俺しかないだろ」
健康素材さんの独り言「まささんが寡黙なのが気になります。そういう私も寡黙ですね」
ローレライさんの独り言「むらばも狼だとしてなんででたかよくわからんのだよな」
ローレライさんの独り言「占い両偽で霊能にでるなんてマゾ狼はいないだろ」
ゲームマスター「チャットとタイピングに慣れれば昼6分だと実の有る10発言も可能だ」
ローレライさんの独り言「ぺちゅにくー葉隠でほぼ真確定じゃね?」
ローレライさんの独り言「霊能両偽だったらぺちゅにく真確定か」
健康素材さんの独り言「むずかしいです;」
健康素材さんの独り言「どこが狼なんでしょうか…」
まささんの遠吠え「ぺちゅにく噛もうかな」
ぺちゅにくさんを護衛します。 >>> ローレライ <<<
むらばさん「流石にこうコメ打つだけでもろくなことができないとは」
山椒さんの独り言「これまさ狼じゃね?」
まささんの遠吠え「狩人予言どおり葉隠れをまもるかな?」
ゲームマスター「質問があれば早めにな」
まささんの遠吠え「やばい」
ゲームマスター「おつ」
ぺちゅにくさんの独り言「チェックメイト」
マーロウさん「むらばさんお疲れ様でした。」
ぺちゅにくさんの独り言「占いCOまさ●」
むらばさん「お疲れです」
ローレライさんの独り言「霊能両偽なんていう内訳でなければ」
山椒さんの独り言「はい、むらばにせー」
クオリアさん「お疲れ様でした」
ローレライさんの独り言「間違えた
クオリア狂人だから葉隠真確定だった」
鉛筆さん「お疲れ様」
まささんを占います。 >>> ぺちゅにく <<<
4日目の夜となりました。(15/05/09 21:20:48)
むらばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
葉隠康比呂さん1 票投票先 → むらばさん
むらばさん6 票投票先 → 葉隠康比呂さん
まささん0 票投票先 → むらばさん
山椒さん0 票投票先 → むらばさん
ローレライさん0 票投票先 → むらばさん
ぺちゅにくさん0 票投票先 → むらばさん
健康素材さん0 票投票先 → むらばさん
ローレライさん「吊り数的にはそれができる」
ローレライさん「霊能はロラしてもいいんじゃないかな」
山椒さん「じゃあ俺・健康素材・まさに1wだね。ぺちゅにく真なら」
ローレライさん「葉隠は真狂どちらか
むらばは真狼だろう」
葉隠康比呂さん「だからむらばっちは狼だって!」
山椒さん「むらばは役職です。狩人じゃなかったら狼です。」
ぺちゅにくさん「護衛は私で。」
ローレライさん噛まれる気がするから出るわ
狩人CO
今日の護衛先は葉隠
健康素材さん「むらばさん吊でいいと思います。なんで出てきたかはわかりませんが」
山椒さん「それが本当なら即死してるはずなんですがね>むらば」
ローレライさん「あ、ちがうやむらば視点は1wで狂人生存の可能性ありなのか
その場合、葉隠が狂人か」
まささん「黒釣りですかね」
ぺちゅにくさんとりあえずむらばつり
マーロウさん「クオリアさんお疲れ様でした。」
山椒さん「GJはめでたいけどこれどうするべ」
ローレライさん「まあ、どっちの霊能視点もクオリア偽か残り吊り数3で2w残り」
健康素材さん「◆むらば 「霊能CO 鉛筆○」 これ本当に霊能COだったんですか?」
むらばさん「ごめんCOなし撤回 単純にミスった」
山椒さん「いや、昨日でてる
◆むらば 「霊能CO 鉛筆○」 」
ローレライさん「って昨日出てたのか、気付かなかった」
葉隠康比呂さん「◆むらばさん 「COなし」

オメー昨日霊能COしてたべ!」
むらばさん「昨日も出てたよ>ローレライさん」
ローレライさん「◆むらばさん 「COなし」
霊能じゃねーのかよ!」
山椒さん「ってか夜きずいたけど、むらば霊能なん?」
クオリアさん「お疲れ様でした」
ローレライさん「むらばはなぜ昨日でなかった?
鉛筆の結果も出せよ」
ぺちゅにくさん理由
霊能が2人いるよ。ここできめうって最終日まで議論をしたいためだ。
むらばさんCOなし
健康素材さん「GJですね!」
クオリアさん「吠え稼ぎしすぎて推理を疎かにしていなければいいんですけどね>マーロウ」
葉隠康比呂さん「よし!むらばっち吊んぞ!」
ローレライさん「は?」
山椒さん「おはようこ」
マーロウさん「狩人GJ」
むらばさん「GJっす」
健康素材さん「おはようございます」
まささん「おはよー」
ローレライさん「狩人よくやった」
ぺちゅにくさん「占いCO.
むらば●。」
むらばさん「霊能CO クオリア●」
ローレライさん「おはよう」
葉隠康比呂さん「霊能結果は○。クオリアっちは狂人だべ」
4日目の朝となりました。(15/05/09 21:12:47)
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> むらば <<<
健康素材さんの独り言「不安です」
山椒さんの独り言「ってか霊能二人でてないか?」
健康素材さんの独り言「霊能さんじゃないですよね??」
マーロウさん「この吠え数は心配だなあ」
健康素材さんの独り言「◆むらば 「霊能CO 鉛筆○」 」
葉隠康比呂さんを護衛します。 >>> ローレライ <<<
むらばさんの遠吠え「130で葉隠さん噛みます」
むらばさんの遠吠え「とりあえず吊られないように頑張るしか」
山椒さんの独り言「まさ狼かね? それか狩人?」
まささんの遠吠え「はい」
ローレライさんの独り言「噛まれる気しかしない」
まささんの遠吠え「ローレライさん、怖いですが噛むのがいいのかはわかりません」
むらばさんの遠吠え「まず吊られるのは自分なので」
山椒さんの独り言「マーロウは狩人ねらいかな。」
むらばさんの遠吠え「とにかくこのままロラに出たら」
山椒さんの独り言「両偽はないだろ、たぶん」
鉛筆さん「お疲れ様」
マーロウさん「クオリアさんお疲れ様でした。」
むらばさんの遠吠え「自分もです」
ゲームマスター「乙」
むらばさんの遠吠え「誤算だったかもしれない」
まささんの遠吠え「ついていけてないです」
クオリアさん「お疲れ様でした」
むらばさんを占います。 >>> ぺちゅにく <<<
3日目の夜となりました。(15/05/09 21:08:16)
クオリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
葉隠康比呂さん0 票投票先 → クオリアさん
むらばさん0 票投票先 → クオリアさん
まささん0 票投票先 → クオリアさん
山椒さん0 票投票先 → クオリアさん
クオリアさん7 票投票先 → ぺちゅにくさん
ローレライさん0 票投票先 → クオリアさん
ぺちゅにくさん1 票投票先 → クオリアさん
健康素材さん0 票投票先 → クオリアさん
葉隠康比呂さん「ローレライっちが正論すぎるべ」
クオリアさん今回はレアケなんでしょう、霊初日の真狼ー狼
私視点もうそれで終わりです
ローレライさん「狼は3いねーんだよ」
ローレライさん◆クオリアさん 「対抗と霊能狼ではないかな?
対抗は初手囲い、霊能がいないのを見計らい、葉隠れが霊CO」
お前が昨日●だしたのはなんだ?
確実に偽だな、お前
山椒さん「ってか鉛筆吊った時点でもう追えない。作戦だとしたら見事だけど>健康素材」
クオリアさん「◆ぺちゅにくさん 「霊能にせはあきらめました。盲信です。」
ラインつながった霊能偽って、あなた何なんです?
しかも昨日予告してないじゃないですか、嘘つき
私を占ったわけでもないし」
ローレライさん「正直内訳が不穏な感じしかしない噛みだわ
まあ、安定進行のためにもクオリア吊るしかないんじゃねーのかな」
ぺちゅにくさん「ろーれライのようなケースもありますがそんなケースを追っては勝てませぬ。」
葉隠康比呂さん「俺は本物だから安心して良いぞ」
健康素材さん「霊能偽とかみてたらキリがないので真だと信じたいです」
山椒さん「噛みが悠長なのは同意。」
ぺちゅにくさん「たぶん狂人」
ローレライさん「真占い初日で狂狼が騙っている?
それならこの噛みはわからなくはないのかな」
クオリアさん「対抗と霊能狼ではないかな?
対抗は初手囲い、霊能がいないのを見計らい、葉隠れが霊CO」
むらばさん「これから吊にしても回数が残り限られてるのがなあ」
ぺちゅにくさん「霊能にせはあきらめました。盲信です。」
健康素材さん「破綻させてもいいと狼は考えたんでしょうか。クオリアさんは狂人さんですかね」
葉隠康比呂さん「吊り数は1回無駄にしてるからもう余裕が無いべ」
山椒さん「霊能偽とかあるのか。それとも初日かマーロウがそうだといいたいのか」
ぺちゅにくさん「もう後がないからつりましょう」
ローレライさん「というか、霊能○ならなんでぺちゅにく噛まれなかった?
護衛されそうな感じなかったやろ」
クオリアさん「ありゃ、霊能偽でしたか
対抗と霊能吊りで終わりです」
クオリアさん「ありゃ、霊能偽でしたか
対抗と霊能吊りで終わりです」
山椒さん「クオリア狂人ですか?」
鉛筆さん「お疲れ様」
ゲームマスター「乙」
ローレライさん「霊能○でマーロウ噛みとは悠長なことをしていますねえ」
ぺちゅにくさん「対抗は破たんしました。」
葉隠康比呂さん霊能結果は○!したがってクオリアっちは偽確定だべ!
健康素材さん「ローレライさんが真っ白ですね」
山椒さん「んー?」
ぺちゅにくさん「理由
私に疑いをかけるような発言があって気になったから占った。」
マーロウさん「お疲れ様でした。」
まささん「おはよー」
ローレライさん「お弁当だーわー噛まれる―」
クオリアさん「理由
昨日言った通り、多弁な方占いですね
初日●で話す話題に少し難儀するのかもしれませんが、
この方はしっかり発言されてます
朝一挨拶ですし、内容もあります
村人なら頼もしく、人外だときつい勝負になりそうなところですね」
葉隠康比呂さん「○だったべ!」
健康素材さん「おはようございます」
むらばさん「霊能CO 鉛筆○」
ローレライさん「おはよう」
ぺちゅにくさん「占いCOローレライ○」
山椒さん「おはようこ」
クオリアさん「占いCO ローレライ◯」
3日目の朝となりました。(15/05/09 21:00:13)
マーロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーロウさんを狙います。 >>> むらば <<<
ぺちゅにくさんを護衛します。 >>> ローレライ <<<
むらばさんの遠吠え「145噛みで」
山椒さんの独り言「クオリアは真狂目、ぺちゅにくは真狼(残念真もある」
むらばさんの遠吠え「自分が霊能騙っときます」
ローレライさんの独り言「さすがに霊能噛みには来ないかなあ?
だったらぺちゅにく護衛したいところだが」
まささんの遠吠え「どうしたら?」
山椒さんの独り言「うん、もうこれ切っていいだろ」
むらばさんの遠吠え「まだ人数多いので両方潜伏はまずいと思いますね」
ぺちゅにくさんの独り言「あかん。まちがえて投票してしまった。」
まささんの遠吠え「おおー」
鉛筆さん「さあて狩人はどこ守るかねぇ」
まささんの遠吠え「霊のう守りそうですかね?」
ローレライさんの独り言「なんで霊能出たし
でなけりゃぺちゅにく護衛できたのに」
むらばさんの遠吠え「間違いなくクオリア狂人、ぺちゅにく占い師なんですが、」
ローレライさんを占います。 >>> ぺちゅにく <<<
マーロウさんの独り言「クオリア真で見るよ」
鉛筆さん「お疲れ様でした」
むらばさんの遠吠え「さて、」
マーロウさんの独り言「鉛筆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(15/05/09 20:55:57)
鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 鉛筆さん
むらばさん0 票投票先 → 鉛筆さん
まささん0 票投票先 → 鉛筆さん
山椒さん0 票投票先 → 鉛筆さん
クオリアさん2 票投票先 → 鉛筆さん
ローレライさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ぺちゅにくさん0 票投票先 → クオリアさん
マーロウさん0 票投票先 → 鉛筆さん
健康素材さん0 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん8 票投票先 → クオリアさん
クオリアさん「山椒もありがとう、
占い師は護衛してもらえるよう信用されるだけです」
ローレライさん「ぺちゅにくは霊能占いで今噛まれたら視点なにもわからないのに護衛いらないんだねー」
鉛筆さん「狩人は霊能守って。クオリアさんが偽とわかるから。」
まささん「霊のう対抗なしか?」
山椒さん「とかいって噛む気まんまんのぺちゅにく氏であった。まる」
クオリアさん「対抗は自分は噛まれないと分かっている人外です
私が●出したのですから、狼なら真狂判断できてますしね」
マーロウさん「狐ちゃんいないとどうも勝手が違うしねちかたないね」
ぺちゅにくさん「霊能結果隠されたらどっちが真かわからない。」
葉隠康比呂さん「予告は狐のいない状況ではあんまり意味ねー気がすんぞ?」
ぺちゅにくさん「霊能結果が真占いを選別する。」
健康素材さん「狐はいないので予告は必要ないと思います」
クオリアさん「あ、本当、ごめんなさいね>ローレライ」
山椒さん「◆葉隠康比呂さん 「●出たけど○も出たから霊能COするべ」

ほい>クオリア」
ローレライさん「へー、占いの自分じゃなくて霊能護衛してくれって言うんだー>ぺちゅにく」
クオリアさん「予告って少人数ではするもんなんですか?
占い先噛みあわされそうで嫌なんですけど、グレーばっか村とか嫌」
葉隠康比呂さん「何かすまんかったべ…」
山椒さん「グレー狭めることは大事です」
マーロウさん「色文字で見逃さないでくれよ……」
ローレライさん「どこみてるの?>クオリア
葉隠が霊能COしてるだろ」
ぺちゅにくさん「黒が出たときは出ないほうがよかったべ。でもでたから狩人がいたら霊能護衛してほしい。」
マーロウさん「まあ間違いなく噛まれる候補には入るだろうしね」
クオリアさん「霊能さんでてませんよね?>ローレライ」
むらばさん「お願いします>占い先おふたかた」
ローレライさん「占い予告なんていらんだろ
狐いないし、狼に噛んでくれって言ってるだけだと思うんだけど」
鉛筆さん「霊能は出なくて良かった」
ぺちゅにくさん「投票で次の占い先予告するべ。」
まささん「黒釣りですね」
クオリアさん「今後の占いどころは主に多弁の方中心にいきたいです
1〜2票もらいなら占っちゃいますね、もし気になれば」
ローレライさん「霊能でる必要あったか?
でなくてよかったと思うんだけどな
吊り先決まったんだし」
山椒さん「葉隠っちが霊能なんてコレは夢だ! きっとそうだ!」
鉛筆さん「吊って、どうぞ」
健康素材さん「とりあえず●吊ですね」
むらばさん「●吊りね了解」
山椒さん「では●にCO聞いておやすみなさい」
マーロウさん「では●吊り」
ぺちゅにくさん「信用がとれないと思ったから。」
葉隠康比呂さん●出たけど○も出たから霊能COするべ
まささん「占い2把握」
鉛筆さんCOはない
ローレライさん「まあ鉛筆にCO聞きましょう」
ぺちゅにくさん理由
左上占い
クオリアさん理由
ズサとなり占い、鉛筆は木の皮に包まれた黒い部分ありますもん
狼なのは当然の結果なのです
ローレライさん「・・・なぜ様子見せずに出たし」
まささん「おはよー」
鉛筆さん「おはよう」
マーロウさん「おは」
むらばさん「おはよう」
健康素材さん「おはようございます。」
クオリアさん「占いCO 鉛筆●」
ぺちゅにくさん「占いCO
葉隠○」
葉隠康比呂さん「FOO〜!いい朝だべ!」
山椒さん「おはようこ」
ローレライさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/09 20:48:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むらば <<<
健康素材さんの独り言「手が震えてますが迷惑をかけないように頑張ります」
マーロウさんの独り言「GMさん村建て有難うございます!」
ローレライさんの独り言「なんか怖いねえ」
ローレライさんの独り言「5吠えか」
山椒さんの独り言「つまりは村名関係ないってことですね>< おれ以外全員猛者ぞろいなんだ><」
健康素材さんの独り言「初心者ならここにいます、、」
むらばさんの遠吠え「とりあえず自分が130で噛みます」
むらばさんの遠吠え「こちらも3回くらいしか狼やってませんので」
まささんの遠吠え「よろしくです、狼2回目の初心者です」
むらばさんの遠吠え「まささんいますか?」
山椒さんの独り言「昼6分もいらないような、いやこの村ならではなのか」
ローレライさんの独り言「絶滅してるって・・・」
ぺちゅにくさんの独り言「万年初心者CO」
ぺちゅにくさんの独り言「占い師は苦手だよ。www」
クオリアさんの独り言「馬鹿になれって言ったってさぁ・・・」
ゲームマスター「初心者は絶滅してるようなので霊界は表示しません。
なので再投票もありません」
山椒さんの独り言「GM村たて感謝」
ローレライさんの独り言「狩人か」
葉隠康比呂さんを占います。 >>> ぺちゅにく <<<
むらばさんの遠吠え「頑張りましょうか」
クオリアさんの独り言「GM村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/09 20:43:40)
ローレライさん「よろしく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがぺちゅにくに名前を変更しました。
健康素材さん「よろしくお願いします」
鉛筆さん「よろしくお願いします」
kariさんがローレライに名前を変更しました。
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
むらばさん「仮さんお三方名前変更お願いします」
マーロウさん「宜しく」
山椒さん「名前変わってないけどいいのかい」
葉隠康比呂さん「名前は変えないのか?」
まささん「よろしくー」
むらばさん「よろしくー」
クオリアさん「よろしゅう」
ゲームマスター「全員の更新を確認。

だいたい揃ってるので適当な秒数経過後に開始します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉛筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 20:40:20)
むらばさん「これくらいのミスはミスじゃない」
マーロウさん「ミスならちかたない」
kariさんが健康素材に名前を変更しました。
ゲームマスター「10サタデーナイトフィーバーな普通村は廃村となりました。(15/05/09 20:35:41)」
まささん「すみませんw」
山椒さん「ダイジョウブ、ナニモミテナイヨ(カタカタ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飯復帰さんがむらばに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがクオリアに名前を変更しました。
健康素材さん「こんばんは」
kariさんがまさに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 20:35:52)
まささん「間違えました」
まささん「まさ」
ゲームマスター「遠い赤から蹴ります」
かりさんがマーロウに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーロウさん「こんばんはー」
kariさんが山椒に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 20:34:30)
飯復帰には間に合うかさんが飯復帰に名前を変更しました。
ゲームマスター「143906番 10サタデーナイトフィーバーな普通村
143907番 【7↑】サタデーナイトフィーバーな普通村」
むらばさん「もどりー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺちゅにくさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 20:33:23)
ローレライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 20:33:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クオリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 20:29:03)
kariさんが飯復帰には間に合うかに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかりました」
むらばさん「これから飯なんで20分程度離脱ー。揃ったら案山子よろです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山椒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 20:10:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まささん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:57:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:50:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:44:07)
むらばさん「適当に待つ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 19:42:19)
ゲームマスター「143905番 【3↑】サタデーナイト普通村」
ゲームマスター「改行位置もあるでしょうから重箱の隅までつつきませんが
程度をわきまえて頂けたら幸いです」
kariさん「三行もですかー了解です」
ゲームマスター「三行以上は三行も含みます」
kariさん「ありゃ。この村、三行以上の朝一長文披露禁止事項∧朝一長文非推奨行為ですか?また、三行以上ということは、三行もアウトですか?」
kariさん「おー発言できたっよろしくおねがいしますっ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「えっとーこんにちは?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 18:57:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葉隠康比呂さん「お邪魔するべ」
葉隠康比呂さん」が村へやってきました。(15/05/09 18:27:13)
ゲームマスター「戦績縛り普通村の被せに期待します」
ゲームマスター「初日犠牲者

05/09-18:18
(まだ生存中)」
ゲームマスター「テンプレ借りて一部変えました」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し11人村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
・三行以上の朝一長文披露

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る