過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
よどみ
◆COBrc/Xnbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヴニール
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
よっさ
ゆう ◆t/QK9DevKc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレシュガ
早織 ◆YHGrhH8bjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エピック
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
お腹いっぱい
香さん ◆sGOnB4nhS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
流石
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいか
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
SR
ぽて ◆628GFj8HLI
[狩 人]
(生存中)
 
 
もこたん
◆gNw.IhlTS6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
#トリップ
◆4/.aVqXFzM
[共有者]
(生存中)
 
 
バナン
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(死 亡)
 
 
E7周回マン
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
白骨
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
反復なわとび
◆fDPshAIZa2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジルー
Premiere ◆srOM0XbjKo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 143903番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
よっささん「すみません、寝てしまってました」
すいかさん「皆さんおつかれさまでしたー」
流石さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
流石さん占いが対抗霊能のいない状態で1−1の霊能を騙る事はかなりのリスク
潜伏占い視点で反復なわとびは特攻が濃厚で
狼が潜伏占いを決めかねた場合や狼特攻の場合は
1−1の霊能を噛む可能性は十分に考えられる
そこでもし自分が噛まれれば、翌日は無意味な霊能吊り
さらに狂人が占いを騙って狼視点で偽が判明した場合
狼はそれを狂人と判断して狐探しをしなくなり
占い不在もあって狐の勝ちが濃厚になる

よって●進行で占いが霊能を騙れる状況は
対抗の霊能がいる場合のみ、となる
ゲームマスター「すみません>よどみさん」
もこたんさん「真かめて、狩人が○の中にいても、きつい戦いだったからしょうがないよ」
よどみさん「ギリギリまでの再投票2回は確かに面倒やね」
プレシュガさん「GMさん、村の皆さん有難うございました!」
E7周回マンさん「皆様お疲れ様でしたー。それでは。」
白骨さん「乙でした」
SRさん「GM村立てありがとう。おつかれさま」
ゲームマスター「すみませんでした>SRさん」
お腹いっぱいさん「LWになるととことん弱い…お仲間ありがとうお疲れ様、GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
プレシュガさん「村おめでとう!お疲れ様でした。」
流石さん「いや、それしか狼が勝つ手段が無くなってたんですよ>#トリップさん」
SRさん「再投票x2なえなえでした」
E7周回マンさん「お疲れ様でした。相方が頼もしい限りでした。初手狂特効も見抜いてましたね。」
エピックさん「おつかれさま」
ゲームマスター「突然死の懺悔はありませんでしたので、報告しておきます」
#トリップさん「お疲れ様でした」
よどみさん「おつかれさまです」
もこたんさん「銃殺対応はうまくいったんだけどなあ。」
ジルーさん「おつ」
もこたんさん「無念」
#トリップさん「よっささん狩人に掛けるのはリスクが高過ぎる」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
お腹いっぱいさん「デスヨネーお疲れ様です」
SRさん「はいおしまい」
流石さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/09 19:31:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
お腹いっぱいさん3 票投票先 → すいかさん
SRさん0 票投票先 → お腹いっぱいさん
#トリップさん0 票投票先 → お腹いっぱいさん
すいかさん1 票投票先 → お腹いっぱいさん
#トリップさん「お腹いっぱいさんに投票して下さい」
すいかさん「のっとり考えておしっこ漏れそうだった」
お腹いっぱいさん「GJww」
ゲームマスター「共有でGJ出たんですか!」
#トリップさん「50%だから、運が良かったんじゃない」
E7周回マンさん「白骨さんの骨が・・・・お疲れ様ー。」
SRさん「なんでGJでるのwまあ護衛はトリップね」
#トリップさん「おはようございます」
白骨さん「いつの間にか死んでた」
お腹いっぱいさん「おはよー」
流石さん「お疲れさまでした」
よどみさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
8日目の朝となりました。(15/05/09 19:30:12)
#トリップさんを狙います。 >>> お腹いっぱい <<<
#トリップさんを護衛します。 >>> SR <<<
7日目の夜となりました。(15/05/09 19:29:53)
よどみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お腹いっぱいさん0 票投票先 → よどみさん
SRさん1 票投票先 → よどみさん
#トリップさん0 票投票先 → よどみさん
すいかさん0 票投票先 → よどみさん
よどみさん4 票投票先 → SRさん
流石さん「あの、流石の村が確定したんだけど
確定村人の遺言ぐらい聞いてください>#トリップ」
SRさん「投票沈黙済み」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
よどみさん「COなしっす吊ってくだせえ」
流石さん「よどみが村だと、ちゃんとわかってんのかなみんな」
すいかさん「降参こないの怖いな」
E7周回マンさん「御狐様はドンマイです、おつありです。」
SRさん「はい」
#トリップさん「よどみさん吊りー」
もこたんさん「敗因は、霊GJ、狂の誤爆、グレーに狼がいたことかなー。」
よどみさん「おは」
お腹いっぱいさん「おはよー」
プレシュガさん「流石さんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(15/05/09 19:28:35)
白骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白骨さんを狙います。 >>> お腹いっぱい <<<
すいかさんの独り言「よっさ狩人でね」
E7周回マンさん「おつかれ流石サン」
#トリップさんを護衛します。 >>> SR <<<
すいかさんの独り言「乗っ取りあったらどうしようね」
プレシュガさん「E7周回マンさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(15/05/09 19:28:05)
流石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お腹いっぱいさん0 票投票先 → 流石さん
SRさん1 票投票先 → 流石さん
#トリップさん0 票投票先 → 流石さん
すいかさん0 票投票先 → 流石さん
よどみさん0 票投票先 → 流石さん
白骨さん0 票投票先 → 流石さん
流石さん6 票投票先 → SRさん
#トリップさん「沈黙ー」
流石さん「と言うわけで、SRは死ぬ気でGJ出してくださいね」
#トリップさん「早く投票しよう」
SRさん「だりー」
E7周回マンさん「アヴニールさん真でしたか、噛まれるまでは狼寄りで見てました。」
#トリップさん「早噛み、狩人も早く実行してね」
流石さん銃殺対応で圧勝したもこたんを捨ててまで真を噛むなら
その後のグレランで吊られる位置に狼はいない
よってよどみはほぼ村。同時に、流石狼もほぼ無い事がわかる
もこたんが偽とわかれば流石吊りは避けられないからだ
その流石に投票しているSRは明らかにそれを無視している
よって、ほぼSRがLWだろう
アヴニールさん「対抗狩人も無しか・・・最終日までのこしてGJかいくぐり、
よっさ狩人主張・・・かっこいい」
よどみさん「投票終了」
#トリップさん「詰みだからサクサク進めていこう」
SRさん「もう投票した。はよおわろ」
お腹いっぱいさん「流石吊り把握だよ」
よどみさん「やっぱり反復さんが真なのかね」
#トリップさん「明日から、よどみさん→お腹いっぱいさんの順で吊りですね」
流石さん「ああ、もちろんCOないですよ」
もこたんさん「悔しいけど、俺のほうが当たる。UUさんはあまいぜ」
SRさん「はいよ」
アヴニールさん「よっさが狩人だとお腹いっぱいは主張することになるね」
お腹いっぱいさん「詰み詰み」
流石さん「SRがLWに決まってんだろ」
白骨さん「はい。流石 お腹いっぱい よどみ吊り 狩人は共有鉄で」
お腹いっぱいさん「霊能護衛かいよ」
E7周回マンさん「灰から狩人とはありがたい。無事に詰めます。」
もこたんさん「しなかったけど、これで問題ないよ。グレーに狩人いたのが敗因」
SRさん「まあなにやっても勝つだろうけど」
#トリップさん「じゃあ詰みだね」
すいかさん「じゃあつみだと思うけど」
ゲームマスター「占い師さんと狼さんがおもしろい言い合いです」
もこたんさん「これで、村勝ち」
すいかさん「俺が狩人じゃないからグレー狩人いたらつむはず」
#トリップさん「よっささんが狩人か」
SRさん「SRの狩人日記
初日:護衛:無理 吊り:ジルー
2日目:護衛:反復縄跳び 犠牲者:バナン プレシュガ 吊り:エピック
3日目:護衛:白骨 犠牲者:GJ 吊り:反復なわとび
4日目:護衛:白骨 GJ出た以上鉄板でいい。犠牲者:アヴニール 吊り:もこたん
5日目:護衛:白骨」
アヴニールさん「な?朝一で狩人COすらしないだろ」
SRさん「とりあえず出るわ」
白骨さん「狩人さん、あとは共有鉄板でいいからな」
すいかさん「狩人いたら出ていいよ」
#トリップさん「流石さん吊りで宜しくー」
お腹いっぱいさん「というか確定だよね」
E7周回マンさん「お疲れ様でした」
よどみさん「さてあとひとりか」
SRさん「ほんと凸死はごっみ」
お腹いっぱいさん「やっぱり狼か」
流石さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
すいかさん「おはよう」
E7周回マンさん「おはようー」
もこたんさん「明日、朝一狩人COで狼はどうにもならんよ。」
お腹いっぱいさん「おはよー」
ゲームマスター「疑われている人が多すぎるからですか?>アヴニールさん」
#トリップさん「おはようございます」
よどみさん「おはよう」
SRさん「おは」
白骨さん「●」
アヴニールさん「朝一で狩人COすらしないと思うけどな」
6日目の朝となりました。(15/05/09 19:24:16)
E7周回マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
E7周回マンさんを狙います。 >>> お腹いっぱい <<<
SRさんの独り言「まだかまないのか」
もこたんさん「村負けねーってw これで村負けるなら、狩人がアホだw」
E7周回マンさんの会話「確認ーー合っててよかった。
願わくば灰から狩人が出て欲しいんですが・・・。」
アヴニールさん「みててみ、こっから負けるから>もこたんさん」
E7周回マンさんの会話「アヴニール真進行で3吊り4グレーだったかな。」
#トリップさんの会話「7>5>3
流石さん吊って、よどみさん、お腹いっぱいさん、SRさんの3人から1人を村で決め打てば勝ちですね」
ジルーさん「明日SRをが狩人COするとして、グレランをかいくぐりつつ、護衛も抜かしていく。なかなか険しい道」
すいかさんの独り言「俺かよっさが狩人だと決め打って俺噛み?」
流石さんの独り言「ほぼSRLWだろ」
すいかさんの独り言「狼どうすんだろね噛み」
もこたんさん「明日、グレーから狩人COしたら、3つりだから、村勝ち」
お腹いっぱいさんの遠吠え「LWはとことん弱くて…とりあえず生き残れるようガンバリマス」
E7周回マンさんの会話「明日はアヴニールのグレーでもある流石吊り。
流石が狩人COしてきたらもう対抗出ても問題ないはずですかね。」
もこたんさん「いや、グレーが、よどみ、SR、流石、お腹だから、狩人COでつりきれるよ」
すいかさんの独り言「狩人グレーにいたらつむよね」
流石さんの独り言「真狂狼ー狼の可能性を見ていたのはきっと自分だけ」
SRさんの独り言「適当に投票したわおもんない」
プレシュガさん「もこたんさんお疲れ様でした。」
もこたんさん「狩人COで負けだなあー」
お腹いっぱいさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です、頑張るよ。とりあえず狩人候補は置いといて共有噛もうと思ってるけど大丈夫かな」
すいかさんの独り言「グレー狩人いたら出ていいよって言っていいのかすっごい考えてたけど」
アヴニールさん「いやこれたぶん狼勝てるよ
お腹いっぱいつれるやつがおらんもん」
SRさんの独り言「凸死げろすぎ」
#トリップさんの会話「吊り増える可能性も減ったし……」
白骨さんを護衛します。 >>> SR <<<
#トリップさんの会話「確定村が突然死ってなんだよ」
もこたんさん「あーそこが狩人ならどうにもならん」
すいかさんの独り言「狩人候補がしんだ」
E7周回マンさんの会話「えーーー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
白骨さんの独り言「そこが死ぬのかよ・・・」
流石さんの独り言「そこ狩人じゃねーの?」
5日目の夜となりました。(15/05/09 19:20:35)
もこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お腹いっぱいさん0 票投票先 → もこたんさん
SRさん0 票投票先 → 流石さん
#トリップさん0 票投票先 → もこたんさん
すいかさん0 票投票先 → もこたんさん
もこたんさん7 票投票先 → 流石さん
よどみさん0 票投票先 → もこたんさん
白骨さん0 票投票先 → もこたんさん
E7周回マンさん0 票投票先 → もこたんさん
流石さん2 票投票先 → もこたんさん
よっささんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「黒いのにどうして投票してくれないんですか><」
再投票してください。
アヴニールさん「お腹いっぱいつれないだろうなぁ」
アヴニールさん「ブレブレというか遊んでるだけだからね」
プレシュガさん「もこたんさんブレブレだなあ」
流石さん「もこたんの動きを糾弾する長文を昨日はっておくべきだったわ」
もこたんさん「狩人CO 共有つって」
E7周回マンさん「え?なんで?<もこたん」
白骨さん「真ケアであり、反復は真狂だから誤爆もあるんだよ。アヴニールのグレーでもあるしな」
もこたんさん「狂人CO 残してください」
流石さんいや、それでケアするのは反復なわとび真では無く
もこたんの囲い失敗誤爆の方だ>#トリップ
お腹いっぱいさん「反復真…?ないない、けどもこたん○打ったから囲いありえーるか」
もこたんさんしょうがなかったんだよ。霊護衛だったから。
あと、狩人候補は昨日いってた。よどみさんかSRさんだとおもうので、あとは頼む
#トリップさん「アヴニールさんのグレーでもあるから問題無いと思います」
白骨さん「流石共有分かってるね」
SRさん「反復の真ケアとかあんの?」
SRさん「もう呪殺でてるからw」
流石さん◆すいかさん 「よっさと俺は○になるね。アブ偽でもその場合流石●ってことになる」
その理論に穴がないか、もう一度考えるんだ
#トリップさん「明日は流石さん吊りで、反復なわとびさんの真ケアをしてください」
E7周回マンさん「もこたんが狂アピしてる」
お腹いっぱいさん「狐ないからwwww」
もこたんさん「白骨さんつってください。ここ狐です」
お腹いっぱいさん「なんで偽確定するのに占い噛んだんだろう」
よどみさん「反復狂アヴ真もこたん狼?」
#トリップさん「霊なんて守らなくてよかったのに反復なわとびさんの結果なんてどうでも良かったし、占いのほうが重要だった」
白骨さん「まあ、狐がいない以上LW候補残す必要ないのでもこたん吊り」
すいかさん「よっさと俺は○になるね。アブ偽でもその場合流石●ってことになる」
流石さん「霊能GJだったんじゃないのか、もし占いでGJだったら護衛外さないだろ」
アヴニールさん「◆E7周回マンさん 「うん、GJがもこたんか霊能で出たってことかな、これ。」
だめだこりゃ・・・」
よっささん「アブニール新だろうな」
E7周回マンさん「うん、GJがもこたんか霊能で出たってことかな、これ。」
もこたんさん「あぶにーるさん真ですよ。銃殺がプレさんだったから」
SRさん「昨日GJ出たからスライドしてしまった変態か。もともと霊護衛だったんじゃね?」
プレシュガさん「アヴニールさんお疲れ様でした。」
流石さん「やっぱそうだよな、もこたんは真占いの動きじゃないからな」
お腹いっぱいさん「おかしいおかしい、吊り吊り」
お腹いっぱいさん「もこたん狼だよね、だって狂真居ないもんね」
#トリップさん「よっささんとすいかさんが村まで把握」
もこたんさん「まさかこんなことになるとは」
白骨さん「でもおかしいのが昨日死体無し出てて、今日アヴニールの死体が出ること」
よどみさん「これで狂人は狩れた気がする」
アヴニールさん「まぁしょうがないよね〜」
流石さん「おはよう」
もこたんさん「ごめんなさい、潜伏霊能CO  ● ○ ○です」
SRさん「はよもこたんつってこ」
白骨さん「もこたんが狼確定」
SRさん「アヴニール真目でみてたのは間違ってなかったのね」
#トリップさん「もこたんさん吊りですね」
よっささん「おはよー」
アヴニールさん「狼みつけたらかまれるの自明の理だったね^^」
すいかさん「もこたん吊りであとLw」
E7周回マンさん「はい・・・?」
お腹いっぱいさん「早い早い、占いoh…」
よどみさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
E7周回マンさん「おはよう ゆーちゃん(二人目)はまだか・・・」
アヴニールさん「でしょうね」
すいかさん「おは」
白骨さん「○ですね」
SRさん「てか共有指定入ってたのね。ごめんごめん」
お腹いっぱいさん「おはよー」
アヴニールさん「占いCO お腹いっぱいさん●」
もこたんさん「占いCO よっささん○」
5日目の朝となりました。(15/05/09 19:07:08)
アヴニールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヴニールさんを狙います。 >>> もこたん <<<
#トリップさんの会話「もこたんさんの方を真でみています?」
すいかさんの独り言「ありそーではあるな」
もこたんさんの遠吠え「即かむ」
E7周回マンさんの会話「反復吊ったけど 明日は完グレ指定でしょうか?」
すいかさんの独り言「霊能噛んで囲いいれようとおもったら噛めず。結果はそのまま出した。
もこたん狼流石狼 みたいな。ふむ」
お腹いっぱいさんの遠吠え「狂人ありがとうでした」
#トリップさんの会話「パンダは吊りたいですね」
もこたんさんの遠吠え「スライドあるけど、もう霊かんでもなあー」
SRさんの独り言「てか共有指定入ってたのね。ごめんごめん」
流石さんの独り言「アヴニールよっさが狼だとさえ思えてくる」
お腹いっぱいさんの遠吠え「えすえす、頑張るです」
E7周回マンさんの会話「唯でさえ◎になったし噛むならsuicaか。」
アヴニールさんの独り言「まぁ狼すけすけだったな」
お腹いっぱいさんの遠吠え「というか日記破棄しときます」
もこたんさんの遠吠え「そのときはほぼギブアップしよう」
もこたんさんの遠吠え「了解。噛めないならどうにもならない。スライドも十分にあるから」
#トリップさんの会話「すいかさんが狩人なら仕方ないですね」
すいかさんの独り言「なんか投票がカオスだな」
SRさんの独り言「霊噛むとか舐めすぎだろ」
お腹いっぱいさんの遠吠え「日記の護衛もこたんにしてあるんですけどなんとか誤魔化します」
流石さんの独り言「もこたんを糾弾する内容の長文を書いていたところだったんだけどな」
よっささんの独り言「投票ういてる?」
E7周回マンさんの会話「寡黙が多いなぁ 展開的にしょうがないか。
すいかが若干狩人に見える。」
よっささんの独り言「あれ?」
お腹いっぱいさんの遠吠え「はいよ!」
すいかさんの独り言「霊能GJか?」
もこたんさんの遠吠え「狂ありがとう。誤爆でなかったら最高だった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
白骨さんを護衛します。 >>> SR <<<
お腹いっぱいさんを占います。 >>> アヴニール <<<
プレシュガさん「反復なわとびさんお疲れ様でした。」
もこたんさんの遠吠え「ここでGJでたらしょうがないけど」
もこたんさんの遠吠え「しょうがない、対抗かみます」
4日目の夜となりました。(15/05/09 19:04:01)
反復なわとびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お腹いっぱいさん0 票投票先 → 反復なわとびさん
SRさん0 票投票先 → よっささん
#トリップさん0 票投票先 → 反復なわとびさん
反復なわとびさん8 票投票先 → 流石さん
よっささん1 票投票先 → 流石さん
すいかさん0 票投票先 → 反復なわとびさん
もこたんさん1 票投票先 → 反復なわとびさん
よどみさん0 票投票先 → もこたんさん
アヴニールさん0 票投票先 → 反復なわとびさん
白骨さん0 票投票先 → 反復なわとびさん
E7周回マンさん0 票投票先 → 反復なわとびさん
流石さん2 票投票先 → 反復なわとびさん
流石さんパンダなんですけど。偽濃厚の●なんですけど
アヴニールさん「なわとび●ならおいしいけどな」
お腹いっぱいさん「流石狼はないだろ、○貰ってるし」
E7周回マンさん「釣りに余裕あるうちは無難に無難に」
白骨さん「まあ、共有がそう言うなら吊りますが」
アヴニールさん「こんなもん100すいか噛まれますよ」
流石さん「流石さん 2 票 投票先 → 反復なわとびさん

対抗以外で唯一反復なわとびに投票した私に●を打っただけだと、なぜ気づけない」
#トリップさん「反復なわとびさん吊って何処噛まれるかみよう」
反復なわとびさん「流石もばかだなぁおわってんのに」
SRさん「エピック投票は普通だろ。あんなん最後まで残すつもりか?吊るならこのタイミングしかなかった」
E7周回マンさん「まぁ反復吊りで頼みます。」
#トリップさん「死体なし出ているんだから、わざわざ狩人を炙るグレー吊りなんて無いだろう」
お腹いっぱいさん「だって狼の身内とかそうそうないからだいたい狂だろ」
白骨さん「3wしかいない村で初手身内切り考えろって言うなら考えますけど」
アヴニールさん「流石かっこいい・・・。」
もこたんさん「狼なら仕事終わらせないでしょう。トリップさん」
流石さん断る>よどみ
アヴニールさん「グレランするならエピック投票者からだな」
すいかさん「なわとび残す意味ないから吊りでいいとおもう」
反復なわとびさん「流石吊って対抗占いして早くおわりましょう」
SRさん「真なくてもほぼ狂に吊り使いたくない」
#トリップさん「いつから狂って確定したんだ」
お腹いっぱいさん「パンダ吊りはないし、狂吊りは後でもいいから指定かな」
SRさん「グレランしよーぜ。反復吊りとか無駄」
アヴニールさん「いつまでも俺や狩人に頼ってんじゃねぇよ」
よどみさん「流石さん一応COよろ」
流石さんなーんで反復なわとび吊らないんでしょうね
初日は155噛みで朝一でCOしていた反復なわとびは
3日目153ぐらいの噛みでCOがかなり遅れている
どう見ても真は無い
もこたんさん「アヴニールが狼なのはわかってる。ここで反復さんが仕事おわらせるなら」
白骨さん「偶数だけど、非狼の反復吊るんです?」
E7周回マンさん「釣りは反復=サンでいいでしょうかね。狩人保護も兼ねて。」
アヴニールさん「とりまもこたんには100%囲わせませんので
お前らが自分で狼吊れな」
SRさん「反復の信用なんて0だからパンダ吊るのはないぞ」
お腹いっぱいさん「なわとび仕事終わってるから吊ってもいいのか」
アヴニールさん「どうせ噛まれるぞ、お前」
反復なわとびさん「後は作業ゲーをお楽しみください」
アヴニールさん俺は絶対に囲わせません あとすいか狩人なら俺GJCOしていけ
#トリップさん「仕事終わった占いから吊るのが当然でしょう」
もこたんさん「さて、この死体なしは自分か霊のはずだけど」
#トリップさん「反復なわとびさん お疲れ様です」
すいかさん「なるほどねえ」
アヴニールさんグレランで狼つりたまへ
反復なわとびさん「仕事終わりました」
流石さん「おはよう」
#トリップさん「反復なわとびさん吊りでいいね」
お腹いっぱいさん「GJでパンダか」
白骨さん「流石さん狩人じゃなかったら吊ってみていいかな」
E7周回マンさん「ドーモ 狩人=サン !」
アヴニールさん絶対に 囲わせません!!!
反復なわとびさん「理由 
狩人を占います」
#トリップさん「おはようございます」
SRさん「ナイスGJ」
お腹いっぱいさん「おはよ」
よどみさん「おはGJ」
もこたんさん「流石さん 2 票 投票先 → 反復なわとびさん
対抗投票している人
なんかあからさまに思えた。
そして、アヴニールさんもここ投票。
こういう場合、身内切りしている可能性が高い」
よっささん「おはよー」
アヴニールさんたぶんこの村で理由よめるやついないだろうから別に
いいけど時間あるから書いといてやるな。
ほぼもこたん狼で縄跳びは狂人だろう。狼ならば
バランで対応すればいいだけの話。
よって霊脳狼もさすがにないので、狂人誤爆。
つまり、俺真は透けた。
戦略としてはもこたんに絶対囲わせないために○おっかけずっと
白骨さん「お、GJっすね!」
SRさん「おは」
すいかさん「GJ」
白骨さん「霊能CO エピック○・・だ・・・」
E7周回マンさん「おはよう 高波はまだか・・・」
反復なわとびさん「占い師CO 流石さん●でした」
アヴニールさん「占い すいか○」
もこたんさん「占いCO 流石さん○」
4日目の朝となりました。(15/05/09 18:57:07)
白骨さんを狙います。 >>> もこたん <<<
E7周回マンさんの会話「噛まれるならプレシュガで狩人読みでは?と言う。」
すいかさんの独り言「今日で吊れてたらもう終わりかそういや」
SRさんの独り言「SG候補にされたい」
よっささんの独り言「ゆばいかな」
すいかさんの独り言「なわとび切ってこの二人でやりあわせる感じでいいんじゃん?」
E7周回マンさんの会話「アヴニールは狼依りに見えてます。
もこたん真寄りと考えてます。」
すいかさんの独り言「もこたんとアヴニールで2狼とかもないよねいくらなんでも」
#トリップさんの会話「そうですね」
SRさんの独り言「白骨護衛」
すいかさんの独り言「もこたんのややこしい動きは真っぽいけど」
白骨さんを護衛します。 >>> SR <<<
#トリップさんの会話「反復なわとびさんは吊っていいと思いますね」
E7周回マンさんの会話「それは霊能の撤回占いCOの事?<はずした」
流石さんの独り言「もこたん狼かな、だいたい」
もこたんさんの遠吠え「しかし、狂誤爆はひどいなあー」
#トリップさんの会話「私のセンスの無さが(涙目」
ゲームマスター「エピックさん吊れたのにびっくりしました
解説、よくわかってふむふむって思っていたのに」
お腹いっぱいさんの遠吠え「霊噛み了解、狩人日記一応書いとく」
すいかさんを占います。 >>> アヴニール <<<
すいかさんの独り言「なわとび切ってもよかった気がするね」
#トリップさんの会話「外したね」
プレシュガさん「エピックさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
E7周回マンさんの会話「反復は狂でしょうね、相方の読みがお見事です。」
バナンさん「狼の会話「誤爆かよwww」」
もこたんさんの遠吠え「よし、霊能噛むか。噛めないなら明後日真かみます」
ゲームマスター「どきどきしました」
エピックさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/05/09 18:53:06)
エピックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お腹いっぱいさん1 票投票先 → エピックさん
SRさん1 票投票先 → エピックさん
#トリップさん0 票投票先 → よどみさん
エピックさん4 票投票先 → お腹いっぱいさん
反復なわとびさん2 票投票先 → 流石さん
よっささん0 票投票先 → エピックさん
すいかさん0 票投票先 → よどみさん
もこたんさん0 票投票先 → SRさん
よどみさん3 票投票先 → エピックさん
アヴニールさん0 票投票先 → 反復なわとびさん
白骨さん0 票投票先 → 流石さん
E7周回マンさん0 票投票先 → よどみさん
流石さん2 票投票先 → 反復なわとびさん
ジルーさん「なかなか真狼の信用が拮抗していそうな三日目」
SRさん「個人的にアヴニール真目」
流石さん「プレシュガの挨拶は遅いし、対抗占い気にしているし
その他も残念な感じだし、役持ちに見えない事もない」
よどみさん「じゃ共有は問題なさそうかな」
お腹いっぱいさん「狩人保護だし、指定…は間に合わないね」
アヴニールさん「まぁ共有と村人にはしょにちから一切期待してない
明日から俺が狼ばんばん引けばいいだけ
@1匹濃厚だけど。」
白骨さん「いいネ」
#トリップさん「相方あってます」
エピックさん「もこたんが真か狼
アヴニールが真か狼 残ったのが狂 って考えるとわかりやすい」
お腹いっぱいさん「グレラン了解…だけど狩人吊れやすくないかな」
反復なわとびさん「明日は狩人を狙って占います」
E7周回マンさんグレランなら出ます。
共有CO 相方#トリップ
もこたんさん「対抗つってほしいけど。狩人保護にもなる」
#トリップさん「グレランね〜」
SRさん「指定でステ生き残るくらいならグレランしてったほうがまし」
白骨さん「つまり、反復なわとびは最後まで吊らなくていいわけですね。
占いさんたちは銃殺出ないわけだし、確○作るなり●見つけて私が生きている間に吊らせるなりしてくださいね」
流石さん「プレシュガは噛むんじゃないの、主に潜伏占い狙いで」
すいかさん「バナン噛みよりはありそうだけどわからんね」
よどみさん「できればアヴニールさん吊りたいんだよなあ」
アヴニールさん「あ、確かに^^>エピックさん」
お腹いっぱいさん「おはステの人外なんてよく居るよ、ステは邪魔だし」
よっささん「どっちも噛んだ理由わからん」
エピックさん「どっちも噛まないかな^^;」
E7周回マンさん「村の皆さんはどうです?」
よどみさん「白骨反復両氏が狼の可能性はぬぐえないけど」
SRさん「別にグレランでいいんじゃね?」
ゲームマスター「隣は占い師だと確信を持って●を出したようです>バナンさん」
すいかさん「対応から考えると反復狂人誤爆が濃そうだけど」
#トリップさん「指定がいいなら指定するけど?」
アヴニールさん「おはステと発言がunksとどっちかむよ?>エピックさん」
SRさん「誤爆なら村有利の流れだから普通の進行しよう」
E7周回マンさん「グレランする余裕はありますけど、狩人保護優先なら指定が良いのでは?」
#トリップさん「狼1吊れだから、いきなり占いを切らなくてもいいでしょう」
エピックさん「そんなこといったらバナンおはようだけなんですがそれは」
プレシュガさん「お疲れ様でした。
通信エラーの馬鹿野郎おおおおおおおおおおおお!!!」
お腹いっぱいさん「真狂狼だけど誤爆してるからやっちゃった狂人ですね、なわとび」
#トリップさん「グレランでいいかな」
アヴニールさん昨日のログもってるやつは全員昨日のプレシュガの発言みろ。
あれで噛まれるわけねーだろ。
もっかいいうぞ。
よどみさん「もこたん」
反復なわとびさん「バナンさん共有ではなくて狐だったんですね」
すいかさん「結果と理由うんぬんはまあいいのか」
白骨さん「ほぼ真狂狼確定でしょうかね。反復なわとびは非狼と」
もこたんさん「あれ、でも、●でてるね。それなら誤爆になるけど」
流石さん「ほぼ誤爆でいいですね」
バナンさん「誤爆かよww」
アヴニールさん普通に考えて、あれでプレシュガが噛まれるわけねーだろ そこを考えろ
もこたんさん「理由をみるんだ。すいかさん。君です」
反復なわとびさん「理由
共有寄りのステルスを占います」
お腹いっぱいさん「速さ的にはもこたんか」
E7周回マンさん「真狼狂が揃った感。でも見事ですね。」
もこたんさん「というわけでした」
すいかさん「メロンてだれ」
流石さん「自分のメモにはもこたん共有としてあったんだが」
お腹いっぱいさん「対抗おいww」
よどみさん「呪殺きたか」
ゲームマスター「バナンさん、プレシュガさんおつかれさまでした」
プレシュガさん「あ、死んだw」
もこたんさん「◆バナンさん 「おはよう」
完全に発言を抑えている。
挨拶のみ。
逆にこういう発言が薄いところに狼がいる気がする。
また、狐なら占われたくないだろうし。」
E7周回マンさん「おはよう Romaはまだか・・・」
アヴニールさん占い理由 →よっさよっさよっさよっさよっさほい

◆プレシュガさん 「共有の相方は生存してるのかな?」
何回も聞いていた。そんなに気になりますか。
共有生きてるかどうかなんて。僕はきになりませんがね。
#トリップさん「おはようございます」
よどみさん「おはよう」
エピックさん「おはよう」
もこたんさん「アイコンがメロンだったので。
つまり、すいかさん占いです。
他にメロンはいないからわかってね。
すいかよりメロンのほうが好きです。」
反復なわとびさん「占い師CO バナンさん○でした」
SRさん「おは」
お腹いっぱいさん「おはよー、呪殺だね」
流石さん「おはよう」
よっささん「おはよー」
すいかさん「おはよう」
アヴニールさん「占い よっさ○プレシュガさん○」
白骨さん「霊能CO ジルー●だ・・・・」
もこたんさん「霊能撤回 潜伏占いCO メロンさん○ バナンさん○」
3日目の朝となりました。(15/05/09 18:45:31)
プレシュガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナンさんを狙います。 >>> もこたん <<<
すいかさんの独り言「まずは真の●引き70%ぐらいで見ちゃうけどなあ」
プレシュガさんの念話「【二日目】
◆#トリップ護衛

共有護衛。
占いは反復なわとび真で見てるけど、昼になって対抗占いが出てきたら考える。

まさか初日占いなんて事は……考えたくないな。

◆反復なわとび護衛

占い護衛。
占いは反復なわとび真で見てるけど、昼になって対抗占いが出てきたら考える。」
すいかさんの独り言「村で●打たれてだまっちゃうタイプもいるけどどうだろ」
#トリップさんの会話「白骨さんは撤回して占いCOする可能性は若干ある」
お腹いっぱいさんの遠吠え「はいよー」
もこたんさんの遠吠え「ちょっと早めにかみます」
お腹いっぱいさんの遠吠え「潜伏頑張りますよー、占われない程度に」
もこたんさんの遠吠え「おっけです。頑張りましょう」
お腹いっぱいさんの遠吠え「初日霊の対抗共有アリですね」
E7周回マンさんの会話「明日霊能が噛まれてないならローラーでいいですかね。」
#トリップさんの会話「そこ吊りですね」
流石さんの独り言「だいたい白骨真」
プレシュガさんを占います。 >>> アヴニール <<<
すいかさんの独り言「狂人誤爆はあっても身内切りとかはなさそう」
お腹いっぱいさんの遠吠え「バナン噛みいいっすよ」
E7周回マンさんの会話「ほほう」
SRさんの独り言「おはステいすぎだろw」
お腹いっぱいさんの遠吠え「占いは護衛が付いてる確率が高く、霊能は対抗でたので護衛付いてる可能性は低いです」
#トリップさんの会話「占いは狂もしくは狐特攻濃厚です」
E7周回マンさんの会話「よどみサンあたりが潜伏狼かな。」
もこたんさんの遠吠え「白骨さん共有の可能性もありますね」
反復なわとびさんを護衛します。 >>> SR <<<
すいかさんの独り言「余計な事いわないようにした狼っぽい●出されの反応」
もこたんさんの遠吠え「バナンさんかんでいいですか?」
#トリップさんの会話「白骨さん吊りですね」
E7周回マンさんの会話「反復真なら霊能は真狂(狼もありうるか)
狼なら霊能は真狼。」
お腹いっぱいさんの遠吠え「さて、いきなりの真占い●と霊能対抗。どこ噛みしますかね」
よっささんの独り言「アブニールこわい」
ジルーさん「おつ」
ゲームマスター「ジルーさんおつかれさまでした」
お腹いっぱいさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/09 18:41:29)
ジルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お腹いっぱいさん0 票投票先 → ジルーさん
SRさん0 票投票先 → ジルーさん
#トリップさん0 票投票先 → ジルーさん
エピックさん0 票投票先 → ジルーさん
反復なわとびさん1 票投票先 → ジルーさん
よっささん0 票投票先 → ジルーさん
すいかさん0 票投票先 → ジルーさん
もこたんさん0 票投票先 → ジルーさん
よどみさん0 票投票先 → ジルーさん
アヴニールさん0 票投票先 → ジルーさん
白骨さん0 票投票先 → ジルーさん
プレシュガさん0 票投票先 → ジルーさん
ジルーさん15 票投票先 → 反復なわとびさん
バナンさん0 票投票先 → ジルーさん
E7周回マンさん0 票投票先 → ジルーさん
流石さん0 票投票先 → ジルーさん
白骨さんふう・・分かったよ。対抗霊能COだ
プレシュガさん「通信エラーで2回送信しちゃったスマソ」
アヴニールさん「非共有宣言は一番いらない」
流石さん「いや、それを言う必要は無いんじゃないか・・・」
アヴニールさん「◆#トリップさん 「もこたんさんが共有じゃないんだからね
き、期待しないでよ」
共有乗っ取りの線を残す最低の発言だな」
お腹いっぱいさん「つ、つんでれ…!?」
アヴニールさん「共有に出るくらいなら対抗霊脳にでたほうが10000000000000000倍マシ>白骨さん」
反復なわとびさん「わかりました、共有相方を狙って占います」
#トリップさん「もこたんさんが共有じゃないんだからね
き、期待しないでよ」
SRさん「まあ明日になればわかるかー」
E7周回マンさん「共有霊能のことは詮索しなくて良いと思います。」
白骨さん「別に共有出るのはダメではないと思うけどねー」
プレシュガさん「共有の相方は生存してるのかな?」
#トリップさん「生存しているよ」
プレシュガさん「共有の相方は生存してるのかな?」
ジルーさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
お腹いっぱいさん「あるあるっすね>SR」
プレシュガさん「共有の相方は生存してるのかな?」
アヴニールさん「◆プレシュガさん 「占い対抗はいない?」
◆よっささん 「占い対抗なし?」
◆#トリップさん 「共有CO」
だめだこの村」
SRさん「占いって300からわりとずっとカチカチやってることないか?」
お腹いっぱいさん「COは…?と思ったら言ってたね、●吊り吊り」
E7周回マンさん「ああ、それはありえますね。変則アーマーでしょうか。<共有お遊び」
よどみさん「対抗来ないのは怖いな」
SRさん「遊びじゃなかったらなえなえですわ」
#トリップさん「●ツリー」
お腹いっぱいさん「共有確認したー」
よっささん「黒つりで」
流石さん「なんで狼は155なんて言う中途半端な時間で噛んでいるんですか?
そしてそんな中でも朝一で結果を貼れる占いは素晴らしいですね」
SRさん「問題なくは無いだろ。」
お腹いっぱいさん「1-1の恐怖ェ」
#トリップさん「共有CO」
アヴニールさん「ヒント:共有のお遊び>SRさん」
反復なわとびさん「共有もでていいですよ」
E7周回マンさん「出ちゃった以上しょうがないですね。」
よっささん「占い対抗なし?」
白骨さん「ふええ・・・・」
プレシュガさん「1-1かい?」
お腹いっぱいさん「霊能出たー」
エピックさん「おはよう」
もこたんさん「自分噛まれても問題ないし」
SRさん「なんで霊でてくるんだよ」
プレシュガさん「占い対抗はいない?」
よどみさん「という事でまず●吊ですかね」
もこたんさん「●吊り、霊能CO」
お腹いっぱいさん「早い早い、そして●か。COなかったら吊りだね」
プレシュガさん「おは」
E7周回マンさん「ジルーさんにCOきいておやすみでよいでしょうか」
#トリップさん「おはようございます」
バナンさん「おはよう」
ゲームマスター「すばらしい位置にいるんですけどねー、狂人さん」
すいかさん「ジルー吊り。おやすみ」
よっささん「おはよ」
SRさん「●だーみんなふせろー」
白骨さん「悲しいなあ!」
ジルーさん「COないよ」
反復なわとびさん「理由 右隣占い」
E7周回マンさん「おはよう 磯風はまだか・・・」
ジルーさん「おは」
もこたんさん「おはよう」
流石さん「おはよう」
よどみさん「おはよう」
アヴニールさん「おはす」
SRさん「おはよう」
お腹いっぱいさん「おはよーう」
白骨さん「おっはー!」
すいかさん「おはよう」
反復なわとびさん「占い師CO ジルーさん●でした」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/09 18:35:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジルー <<<
E7周回マンさんの会話「FO了解」
反復なわとびさんの独り言「経験則で隣は占い師です」
プレシュガさんの念話「《指輪の魔法使いの狩人日記》

【一日目】
これから宜しく。
占いは真確定するまで守らず基本は共有守りな臆病者だ。村の為に頑張るぜ。
あ、大好物はプレーンシュガードーナツだ。

【二日目】」
お腹いっぱいさんの遠吠え「はーい、潜伏頑張るねー」
#トリップさんの会話「FO」
もこたんさんの遠吠え「じゃあ、残り2分でかんで、ちょい様子見ででます」
E7周回マンさんの会話「◯貰ったら潜伏します、
それ以外は適当に出ちゃいますね。」
お腹いっぱいさんの遠吠え「頑張ってサポートするので、生き残りましょー!」
もこたんさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「狼さんがお腹いっぱいなのが不安ですね
ちゃんと村人を食べてくれるといのですが」
よっささんの独り言「狐やってみたい」
お腹いっぱいさんの遠吠え「ジルーさん騙り了解でっす、噛みもよろしくね。自分潜伏するっす」
E7周回マンさんの会話「出方はなにか希望ありますか?霊能アーマーとか。」
ゲームマスター「みなさんの更新を確認しました みなさん、がんばってください!」
よどみさんの独り言「村人だとむしろ安心できる」
ジルーさんの遠吠え「じゃあ占いででよ」
流石さんの独り言「せっせと銃殺対応を作っているときに限って素村
何もしていない時に限って狼
いや、素村が一番なんだと、最近になって思うようになりましたがね
ええ、私もようやくやっと」
ゲームマスター「あ、霊界に落としてしまった><」
もこたんさんの遠吠え「2かたりでもなんでもおっけ」
E7周回マンさんの会話「進行はかなり適当です。詰み計算とかチョー苦手」
ゲームマスター「みなさんの更新を確認しました
がんばってくださいね! みなさんを応援しています」
お腹いっぱいさんの遠吠え「騙り出る人いるかい?」
プレシュガさんの念話「GMさん村建て有難うございます!」
もこたんさんの遠吠え「よろしく」
すいかさんの独り言「GMさん村たてありがとうございマンモス」
よっささんを占います。 >>> アヴニール <<<
ジルーさんの遠吠え「よろしく」
#トリップさんの会話「よろしく」
E7周回マンさんの会話「よろしくー」
お腹いっぱいさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/09 18:30:55)
E7周回マンさん「S勝利でいずもま・・飛鷹。」
お腹いっぱいさん「最初から待ってた甲斐がありました、お腹いっぱいです」
よっささん「よろしくお願いします」
お腹いっぱいさん「この村の勇者はこの自分だ!理由?勘だよ。よろしく」
プレシュガさん「宜しく!シュッ」
E7周回マンさん「よろしくー」
よどみさん「よろ」
SRさん「よろー」
ゲームマスター「28分で揃っているので、はじめちゃいまーす!
だいたい、いいかなって思ったらはじまります」
kariさんがエピックに名前を変更しました。
ゲームマスター18:29でそろえます
kariさんが流石に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません、みなさんお名前を変えてください」
SRさん「ずささすがですわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「E7さんも、夜は気をつけてください パスタもスキです!」
E7周回マンさん「(`・ω・´)b」
流石さん「こんばんは」
お腹いっぱいさん「今日の昼はパスタでした」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 18:27:11)
ゲームマスター「15分の前の赤です これで赤ありません
案山子さんもいないはず…」
kariさんがE7周回マンに名前を変更しました。
お腹いっぱいさん「きゃーGMさんこわーい(棒読み)」
E7周回マンさん「今夜の夕食はパスタででした。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「じゃあ、夜にバリムシャですね!」
E7周回マンさん「よいしょ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 18:26:16)
お腹いっぱいさん「残念ながら全て胃の中なので…>GM」
ゲームマスター「緑kariさん元気です!」
ゲームマスター「コンソメスープが飲みたいです!」
SRさん「緑kariはいきてるの?」
お腹いっぱいさん「豆ご飯、コンソメスープ、チキンのなんとか焼き、野菜サラダを15分で完食です」
お腹いっぱいさん「思ったより品が少なくて助かりました、ご飯と汁熱かったですけど(猫舌)」
よどみさん「ちなみに何食べました?」
ゲームマスター「ぱちぱちぱち>お腹いっぱいさん」
お腹いっぱいさん「奇跡の生還」
飯の駆け込み乗車中さんがお腹いっぱいに名前を変更しました。
お腹いっぱいさん「あ」
ゲームマスター「どきどきしています>よどみさん」
よどみさん「果たして飯さんは戻ってこれるのだらうか」
kariさんがバナンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがSRに名前を変更しました。
さんがジルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
バナンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 18:17:12)
すいかさん「そんなバナナ」
kariさんがよどみに名前を変更しました。
よどみさん「どっちやねん>すいか」
kariさんがよっさに名前を変更しました。
kariさんが反復なわとびに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご飯食べてる方が間に合ってくださるといいのですが…」
集まりそうカカシさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんがすいかに名前を変更しました。
よどみさん「案山子宣言してる人はいいんじゃないですかね」
集まりそうカカシさん「集まりそうですね。抜けときます」
ゲームマスター「ぼちぼちとお名前を変更してお待ちくださいませ」
ゲームマスター「えっと、とりあえず赤はいらっしゃるんですが、15分まで待ちますね」
kariさんが白骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「きゃぁ、期待されてしまいました>プレシュガさん」
ゲームマスター「おふたりさま、こんばんわ」
ジルーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/05/09 18:12:35)
kariさんがアヴニールに名前を変更しました。
プレシュガさん「GMが魔法使いと聞いて(期待)」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 18:11:43)
かりさんがプレシュガに名前を変更しました。
kariさんが飯の駆け込み乗車中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>kariさん」
ゲームマスター「こんばんわ」
プレシュガさん「こんばんはー」
お腹いっぱいさん「ご飯駆け込み乗車させるので離席」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 18:09:34)
SRさん「下手したら1815までに集まりそう」
お腹いっぱいさん「遅くて30分くらいで戻ると思う」
お腹いっぱいさん「そろそろご飯食べるけど、開始までに間に合わなかったら蹴ってくれ」
ゲームマスター「もちろんですー、朝の8時までずらっと並んで何するんですか!>kariさん」
よどみさん「8時って20時だよね?一応」
ゲームマスター「ゑ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あ、ごめん。なんか、今の時間間違えてた。ご飯食べてきます」
汗だくさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「やぁやぁどうも、集まってるみたいだね。」
ゲームマスター「8時までには始まると思うんですけど!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 18:01:56)
ゲームマスター「こんばんわ」
よっささん「8時から始まりますか?」
かりさんが集まりそうカカシに名前を変更しました。
白骨さん「よろしくー」
集まりそうカカシさん「8時までいなくなりますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 18:00:54)
ゲームマスター更新確認18:15
kariさんが汗だくに名前を変更しました。
きいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
インスタント自殺さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
インスタント自殺さん「では良いゲームを」
kariさんがインスタント自殺に名前を変更しました。
アヴニールさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:55:11)
kariさんがもこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんはご丁寧な説明をありがとうございました」
ゲームマスター「はい、またの参加をお待ちしています>きいさん」
ゲームマスター「おふたりさま、こんばんわ」
よどみさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:49:14)
もこたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:49:02)
きいさん「では次回参加楽しみにしています!トリップつけます」
インスタント自殺さん「トリップ設定時に使う文字列は英数記号ひらがなカタカナ漢字を混ぜるといいよ
と言うか混ぜるのほぼ必須。どれか一種類だけだと内容次第で簡単に「割れる」」
ゲームマスター「こんばんわ」
すいかさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:47:47)
よっささん「こんばんは」
きいさん「わかりました、」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:47:16)
ゲームマスター「こんばんわ」
反復なわとびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:46:07)
インスタント自殺さん「村民登録の時、「村人の名前」に当たる部分がえんじ色kariさんの言う「CN」。
トリップ設定は「アナタのHN」のところで行う」
お腹いっぱいさん「中の人透けとかのメタ推理防止のためでもあるから」
きいさん「だからkariという人が多いのですね」
お腹いっぱいさん「入村するときは」
インスタント自殺さん「村民登録の時にね、だからいまこの時点でやっても効果はないよ>トリップ設定」
お腹いっぱいさん「あとCNはkariとか仮系にした方がいいと思うよ」
ゲームマスター「おふたりさま、こんばんわ」
きいさん「よく読まないで参加してしまいました(´・ω・`)」
kariさん「おはよう…入村直後に衝撃を受けたわ」
きいさん「HNのあとにつければよいということですね。ちょっとやってみます」
汗だくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:42:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:42:31)
インスタント自殺さん「(つっこまない、つっこまないぞ)」
kariさんが#トリップに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
インスタント自殺さん「折角だから分からないことは今のうちにどんどん尋ねて
次回はすんなり参加できるようにした方がいいよ」
SRさん「わりと離席」
ゲームマスター「前にトリップつけてたHNの方だとは思うのですが>きいさん」
エピックさん「こんばんは」
きいさん「了解です」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:40:50)
#トリップさん「こんばんは」
ゲームマスター「わかりました>かりさん」
インスタント自殺さん「トリップの付け方はわかる?>きいさん」
きいさん「あ、そうなんですね」
SRさん「こんばんは」
ゲームマスター「でも、トリップつけてって書いているので、
参加はごめんなさいになっちゃいます、ごめんなさい>きいさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:40:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:40:15)
集まりそうカカシさん8時くらいまで離席します。それまでに集まってたら蹴りでよろしくお願いします
インスタント自殺さん「おはようございます(業界的挨拶)」
ゲームマスター「おふたりさま、こんばんわ」
お腹いっぱいさん「一旦出たら再入村できないので無理ですね」
ゲームマスター「ええと、一度出ちゃうと戻ってこれない気が…」
集まりそうカカシさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:39:35)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:39:26)
きいさん「いったん、でてつけてきてよいですか?」
ゲームマスター「こんにちわでもよいかもです!>kariさん」
お腹いっぱいさん「そうか…もうそんな時間か」
ゲームマスター「きいさん、トリップがついていないです」
ゲームマスター「おふたりさま、こんばんわ」
お腹いっぱいさん「こんにちは!」
きいさん「よろしくです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:38:00)
きいさん」が村へやってきました。(15/05/09 17:37:46)
ゲームマスター・ wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・ GMは魔法使い
戻る