過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もっと光を
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(生存中)
 
 
寝技
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥目
◆nqLY1yStkk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
檸檬
◆jqwuG3qnD2
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀座コア
porter ◆NQaxha10u6
[村 人]
(生存中)
 
 
エデン
Premiere ◆srOM0XbjKo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脱脂綿
馬頭夜叉 ◆.IG1SZ5CQs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[占い師]
(死 亡)
 
 
アダム
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おふぃす
◆coOsOBUWY6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
下手くそ
銀 ◆K2Be78VyR.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フットボール
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[共有者]
(生存中)
 
 
とっくり
◆HK7bDwGBZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンプ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[共有者]
(死 亡)
 
 
CQO
◆wPtYQkntnI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トロピカ〜ル
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の始発の普通村 〜 143901番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
もっと光をさん「それではGMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
お仲間狂人さんのサポートのおかげで勝てました。ログ読み直してきます。」
もっと光をさん「なるほど、そうだったんですね…>噛み合わせ信用勝負
グレー減るの抑えられるし、対抗の○はまだ占いたくないし、じゃあ噛み合わせちゃえって思ってました。確かに●打ちの方が噛み合わせよりよさそうですね。」
脱脂綿さん「村建て同村ありがとうございました、初戦ですが楽しかったです」
ジャンプさん「むらたてありがとうだよ」
脱脂綿さん「もっと光が偽っぽかったから生存したまま勝ち狙えるかなと思ったけど無理でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
脱脂綿さん「フットボールに私吊りはバランス吊りか聞きたかったけど、まあいいか」
エデンさん「三日目夜のジャンプが預言者みたいで面白い」
トロピカ〜ルさん「まあ奇数で出るのも偶数で黙るのも引き分け目指す場合だからね・・・」
おふぃすさん「共有騙り狼側からバレてたんだなぁ」
トロピカ〜ルさん「村村お疲れ様でしたー
コワイ(震え)>>脱脂綿」
ゲームマスター「吊られそうになったら狐COでもすればいいと思います」
檸檬さん「噛み合わせすると信頼落ちちゃうんで、そこだけ注意です>今回のお仲間!
それでは皆様ありがとうございました。」
脱脂綿さん「私は偶数でも黙らないけどな!」
トロピカ〜ルさん「狐に●打ちは奇数でされると手痛いけど、偶数だと黙って死んでくれるからいいんだよなぁ・・・」
檸檬さん「ちなみに、伝え忘れていたんですが、噛み先の占い理由を張るのは呪殺出た時のみでいいです。死体二つではない場合は、対抗の〇に〇打って確定〇作成か、●打つのがおすすめです。そうすれば狐囲わなくて済むし、信頼度アップですね!

光さんは最後まで戦ってくれてありがとうです!」
寝技さん「まぁそうか」
脱脂綿さん「まあ結果論では私吊られてますからね>寝技
普段なら微妙な気がしますが」
アダムさん「GMさん村立てありがとう、みなさんおつかれさまでした。」
ジャンプさん「相方さんどうもありがとうだよ」
ゲームマスター「結果論です」
ジャンプさん「おつつかれさまだよ」
ジャンプさん「現実は心に痛い・・」
寝技さん「狐に黒打ったのはいいのか?」
もっと光をさん「ってか脱脂綿さん狐!?」
トロピカ〜ルさん「信用勝負に映った時点で狐なんてガン無視でいいと思うけど違うのか」
脱脂綿さん「狼に●ぶつけられたのが痛かったです」
檸檬さん「お仲間ありがとうございました。」
ゲームマスター「狐に●を打てた且つ呪殺されなかったのが良かったですね」
トロピカ〜ルさん「おつかれー、しってた」
アダムさん「おつかれさまでした。」
もっと光をさん「お仲間が上手かったおかげで信用勝負に勝てました。ありがとうございました。」
檸檬さん「お疲れ様でした」
鳥目さん「おつかれさまでした」
銀座コアさん「ごめんなさい」
脱脂綿さん「引き分けにしといてくださいよ」
フットボールさん「お疲れ」
寝技さん「お疲れ様でした」
おふぃすさん「お疲れ様ー」
脱脂綿さん「おつかれさまでした」
エデンさん「おつ。ないすげーむ」
もっと光をさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/05/09 14:19:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっくりさんを狙います。 >>> もっと光を <<<
もっと光をさんの遠吠え「銀座コアさんが発言的に素村だと思うので、とっくりさん噛みます。30秒後。」
トロピカ〜ルさん「これで正解ならちょっとコーラを鼻で飲んでくる」
脱脂綿さん「光狂で檸檬狼か、引き分けにならないかな」
檸檬さんの遠吠え「俺は銀座コア護衛日記で。」
檸檬さんの遠吠え「とっくり噛みがいいね。」
もっと光をさんの遠吠え「分かりました、1分後に噛みますね。」
檸檬さんの遠吠え「万が一の狩人候補を考えると、どこ噛みがいいかな? まあ、相方に任せるよ。」
もっと光をさんの遠吠え「狩人はいないですし、どこかみがいいですか?」
脱脂綿さん「バランス吊り主張じゃなかったのかよー」
銀座コアさんの独り言「さっさと噛んでくれ」
トロピカ〜ルさん「負けた気配しかしないぜ」
檸檬さんの遠吠え「念のためだけど、ロマンス視点の狐はいないよね? うん、いない。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
エデンさん「フットボールのキャラが折れるのはみたくなかった」
トロピカ〜ルさん「乙」
もっと光をさんの遠吠え「よかった…とっくり吊りって言ったせいで票がぶれたらどうしようかと思ってました。」
脱脂綿さん「あー」
トロピカ〜ルさん「銀座コアは真剣度とか言うけど共有の指定でほぼ勝ち確定したのに真剣も何もあるのか」
ゲームマスター「共有ェ...」
エデンさん「どーん」
檸檬さんの遠吠え「よし♪」
7日目の夜となりました。(15/05/09 14:17:27)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もっと光をさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
銀座コアさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
フットボールさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
とっくりさん0 票投票先 → もっと光をさん
檸檬さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん4 票投票先 → もっと光をさん
ジャンプさん「相方はずっと2騙り主張だった 心に虹をかけられるか」
鳥目さん「まぁ、共有占いにいそうだって見えてたからよかったけどね」
ジャンプさん「したてのよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
もっと光をさん3 票投票先 → □マンス清水園さん
銀座コアさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
フットボールさん0 票投票先 → もっと光をさん
とっくりさん0 票投票先 → もっと光をさん
檸檬さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → もっと光をさん
寝技さん「今戻ったけど占いアーマーしてたのかよ」
脱脂綿さん「引き分けでもいいよ」
エデンさん「ロマンス狐とっくりLWの可能性があるからそれが正しいんだけども」
エデンさん「ロマンスで票が合うんだな」
トロピカ〜ルさん「というかもっと光真が割となさげだと思ってたんだけど違うのか・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
もっと光をさん3 票投票先 → □マンス清水園さん
銀座コアさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
フットボールさん0 票投票先 → もっと光をさん
とっくりさん0 票投票先 → もっと光をさん
檸檬さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん3 票投票先 → もっと光をさん
脱脂綿さん「いや、ないわ真狂-真狼はさすがにない」
鳥目さん「もっと光さんのが人外っぽいなぁ。」
脱脂綿さん「もっと光狂かもな、死体○出しはよくわからないけど」
エデンさん「引き分けになるかな。もっと光を側の人間はいまいち意志の疎通が撮れてない気がするが」
おふぃすさん「もっと光をさん視点で吊るなら絶対口マンスさんなんだけど」
もっと光をさん「銀座さん私の票に合わせてください、このままでは村負けです」
銀座コアさんとっくりーロマンス陣営と レモンー光 を 陣営で真剣さがまるで違うで。
というわけで俺はロマンスに入れるよ。共有は任せる
□マンス清水園さん「檸檬さん生きてれば明日共有さんは確実に生きてますので
今日はもっと光さん吊りです」
檸檬さんで、俺狐の線を見るんだったら、光が明日俺を占えばいいんじゃないかな? いずれにせよ本日光吊ったら、村勝ちはないです。だからロマンス吊りで。

自分に賛成する方はロマンス吊りに合わせてください。
もっと光をさんとっくりさんに入れます、村は合わせてください、入れないと村負けです>ギンザコアさん
トロピカ〜ルさん「真なら平和で吊り増やしてください(適当)」
脱脂綿さん「そこまでもっと光吊り拒否すると檸檬-もっと光の2Wが透けると思うが」
鳥目さん「ちなみに、私は役持ちでした(」
もっと光をさん「檸檬噛みなんて起きないですよ、脱脂綿は狩人COしてたんですよ?
対抗COしてきたレモンさんは偽として吊りたいから残すにきまってるじゃないですか!!」
脱脂綿さん「檸檬はどこ吊れても護衛勝負しとけばいいんじゃない」
□マンス清水園さん「共有さんに従いますね」
銀座コアさん「もっと光はどこに入れるの?」
檸檬さん俺は最初はロマンス6:光4で見てたけど、ロマンスが完グレに●打ってるってことが要するにグレコンだったって話。あの状況でグレに二匹も狼がいるっていう状況が想定しづらい。
フットボールさん檸檬が真で、2Wなら、檸檬噛み
もっと光をさん今日私を吊ったら狼2のこりで村負けか、良くても半PPですよ。
私が狼なら初手で仲間を囲ってるはずです。考え直してください!!
檸檬さん光吊りはない。ロマンスかとっくり吊りでいい。村負けになる。
銀座コアさん「占いロラしたあとに他の人吊るだけの吊り余裕ないよ>レモン」
もっと光をさん「ロマンスを何で見てるんですか?ここまで噛まれないなら狼濃厚じゃないです?」
トロピカ〜ルさん「バランス吊りか、なら納得」
とっくりさん「もっと光吊り把握」
フットボールさんもっと光を吊り
銀座コアさん「多分初めのが呪殺GJだと思うからロマンスつるわ」
檸檬さんいや、ロマンス吊れ。占いロラって、最終日に俺が死体無し出せなかったら、俺の負けでいい。とっくりと俺が勝負すればいい進行でいい。
脱脂綿さん「共有はバランス吊り思考だったんですかね」
もっと光をさん「いや、それは村負けです、絶対ダメです>フットボールさん」
とっくりさん「これもっと光と檸檬で2Wで狐生きてなくね?
もしくはもっと光が狐かな」
トロピカ〜ルさん「霊能は片方○の時点で真狂濃厚じゃね・・・?
(三日目の自分の意見から目を逸らしながら)」
もっと光をさん「とっくりさんかロマンスさん吊りましょう、確定じゃないですが2w残ってるのでここで1w吊っておかないと村負けです。」
檸檬さん「ロマンス偽か。5分5分で見てたから、本気でどっちかわかんなかった。」
フットボールさんもっと光を吊り
とっくりさん「おはよう」
トロピカ〜ルさん「乙乙ー」
トロピカ〜ルさん「共有占いがいやは別に分かるけど
いやだけど任せる、ってのがちょっと意見が弱くて村陣営に見えない
そんなに言うなら共有さっさと炙れやゴラァと思ってる」
□マンス清水園さん「檸檬さん●でした」
エデンさん「優しい世界」
もっと光をさん◆とっくり 「もっと光吊らないなら俺もっと光のグレーだし吊っていいよ」
正直、自分から狼が吊られに来るとは思えないので村の可能性もありますが、対抗の囲いつぶし。
対抗狼でほぼ確定なので、初手で囲うくらいしか囲い位置がないです。
銀座さんはあんな遅いタイミングで囲うと思えません。多分銀座さんは村。
鳥目さん「霊能は、狂人かな…」
銀座コアさん「おはよう」
檸檬さんそもそも占いはほぼ真狼の状況なんだから、ロマンス護衛は絶対に必要ない場面だよね? ロマンスが死体になれば、光偽確定できる場面なんだから。

っていうことで、共有とCQOの護衛二択なんだけど……

護衛はフットボール。理由はCQOのロマンス護衛の指示が前述したとおりに意味がわからないから。確定〇でしっかりしてそうな方を護衛。
もっと光をさん「占いCO とっくりさんは●でした。」
7日目の朝となりました。(15/05/09 14:06:03)
CQOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CQOさんを狙います。 >>> もっと光を <<<
ゲームマスター「霊能に真はいなかったことになるがそれは」
エデンさん「最初の霊能ローラーで狐と狂人は死去したと思えば安心」
ゲームマスター「どこで吊れたと思ってますか?」
フットボールさんの会話「檸檬が生きていれば、もっと光を吊り」
鳥目さん「共有占いがいやで、真でも結構言わない、それ?」
トロピカ〜ルさん「呪殺前提でやれば狐なんて無視でいい、狂人も偶数だし無視
だから3Wの内何W吊れてるかが問題なんだよな
どっちにしろLW濃厚だけど」
もっと光をさんの遠吠え「ではフットボールさんがぶれてくれているので残します。
CQOさん噛みますね。120」
もっと光をさんの遠吠え「とっくり●出して、CQOさん噛みでいいです?フットボールとの二択ですけど。」
檸檬さんの遠吠え「了解」
檸檬さんの遠吠え「噛みは共有かCQOで。噛み先教えて。そっちじゃない方の護衛日記書く。」
トロピカ〜ルさん「まぁ自分の意見が大正義とは思ってないからもっと光真見ましょうか
◆もっと光を
「ロラします?共有アーマーなら片方COして出てきてほしいです。
共有潜伏は出来たらやめてほしいですが、そこは共有さんに任せます。」
初日のこれが真に見えなさすぎてちょっと辛い」
もっと光をさんの遠吠え「ロマンスは私とレモンさん、共有だけ占ってないだけです」
ゲームマスター「いま人外が何匹残っているかが問題なんですよ」
鳥目さん「おつかれさまー」
もっと光をさんの遠吠え「いないです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
檸檬さんの遠吠え「ロマンス視点の狐候補いるっけ?」
トロピカ〜ルさん「真占い決め打ちにグレもなにもなくね?
脱脂綿乙乙、なんで吊られた(真顔)」
ジャンプさん「ギョギョッと、いわし」
檸檬さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
檸檬さんの遠吠え「ふう。後は吊り三回。とっくりに●打つ場面。」
脱脂綿さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(15/05/09 14:01:13)
脱脂綿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もっと光をさん1 票投票先 → 脱脂綿さん
銀座コアさん0 票投票先 → 脱脂綿さん
脱脂綿さん6 票投票先 → もっと光をさん
CQOさん0 票投票先 → 脱脂綿さん
フットボールさん0 票投票先 → 脱脂綿さん
とっくりさん0 票投票先 → 脱脂綿さん
檸檬さん1 票投票先 → 脱脂綿さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 檸檬さん
ゲームマスター「3吊りでグレーが3ですか。決め打てるならいいですが」
ジャンプさん「□マンス 0 票 投票先 → 狐 狂 ●もっと光 霊能 エデン
もっと光 0 票 投票先 → 狐鳥 狂霊 ●□マンス 脱脂綿」
トロピカ〜ルさん「呪殺なんてここまで出ないなら無視でいいと思うけどなー」
もっと光をさん「詰みが崩れるも何も、貴方吊らないと村負けなんですよ!」
CQOさん脱脂綿吊りでロマンスは檸檬占いでもっと光がとっくり占いで
檸檬が護衛をロマンスでいいと思うがな
脱脂綿さん私真で見るならもっと光吊り、飼い狼は対抗でいい
檸檬さん「フットボールの結果が超絶噛み合わせ臭いんだけど、死体見るとロマンスの方が偽臭いんだよねえ。そもそも信頼勝負の展開で、ロマンスが明日に自分占うって言っているけれども、ロマンス狼ならクロ出すべき場面だけど、光には囲い候補っぽいのがいないし・・・」
もっと光をさん「ロマンスさん視点、レモンさん占って終わりじゃないんです?」
トロピカ〜ルさん「決め打ちとはいかないけどもっと光吊りでいいと思ってたけど」
脱脂綿さん「とりあえず私吊るとせっかくの詰みが崩れる」
ジャンプさん「もっと光がラスト狼なら狐勝つのかな」
フットボールさん□マンス清水園は檸檬占い
フットボールさん脱脂綿吊り
□マンス清水園さん「占い先の指示ありますか?」
もっと光をさん「おそらく今夜檸檬さんが抜かれれば詰み、レモンさん残って○が噛まれるなら信用勝負に持ち込む対抗狼でしょうね。」
脱脂綿さん「私視点はもっと光で対抗飼いで安全ですし、村視点でももっと光吊りで十分だと思いますが」
檸檬さん「自由護衛把握>共有」
とっくりさん「もっと光吊らないなら俺もっと光のグレーだし吊っていいよ」
フットボールさん脱脂綿吊り
檸檬さん「対抗吊りで俺は嬉しいけれど、呪殺GJ+噛み合わせ等の可能性を少しでも見るなら、ロマンスが脱脂綿占うのもありっちゃあり。」
ゲームマスター「GJが出せない以上狩人吊りですか。呪殺が出ていない以上占いは切れませんしね」
脱脂綿さん「共有さーん・・・」
もっと光をさん「ありがとうございます>フットボールさん
死ぬ気で結果出します。」
とっくりさん「もっと光吊りでいいと思う」
フットボールさん檸檬は自由護衛
脱脂綿さん「もっと光吊ればいい」
トロピカ〜ルさん「脱脂綿吊りだと・・・?」
脱脂綿さん「拒否>フットボール」
もっと光をさん「とっくりさんか銀座さんで囲われている気がします。
対抗吊らない、脱脂綿も吊らないならここ吊ってください。
私視点グレーが詰まりません。」
トロピカ〜ルさん「あと3吊り、なんで自分が死んだのかわからないけど
共有が自分の意見見てくれてるならロマンス視点の人外をさくっとしてくれる筈」
CQOさんもっと光吊りでいいだろ
フットボールさん脱脂綿吊り
とっくりさん「おはよう」
脱脂綿さん「檸檬●出るだけだから無駄だと思うけど」
CQOさん「おはよう」
檸檬さん「もっと光が狼臭いかねえ。ただ、だとすると狩人の対抗狼で、身内切りもあったりするだろうか」
□マンス清水園さん「私様のグレーは対抗と狩人候補さんしか残ってません」
脱脂綿さん「噛み合わせしてきた感じある、そして対抗は狼でいいでしょう」
トロピカ〜ルさん「乙乙ー
正直狩人は脱脂綿真でいい、それぐらいもっと光は真ない
って言おうとしてたぜ☆」
□マンス清水園さん「狩人さん死なないなら檸檬さん占いしてもいいですか?」
もっと光をさん「くっ…。」
銀座コアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつkレ様です」
脱脂綿さん「5日目 護衛:ロマンス 真目占い護衛」
もっと光をさんグレーが急に広くなったのでグレー潰し再開。
護衛先に言及して指示を出そうとする頼れる位置。
対抗のラスグレですし、確定○になったら美味しいです。
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

トロピカ〜ルさんは○でした。」
檸檬さん「護衛はフットボールです。」
もっと光をさん「占いCO トロピカ〜ルさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(15/05/09 13:55:15)
トロピカ〜ルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロピカ〜ルさんを狙います。 >>> もっと光を <<<
フットボールさんの会話「口マンス清水園が真なら、2騙り」
ゲームマスター「この状況はどうなんですかね」
ゲームマスター「どうですかね」
檸檬さんの遠吠え「俺はフットボール護衛。トロピカル噛みがいいかな、意見噛みして欲しいかも。で、呪殺出たら、強い口調の誘導云々の理由を張る。」
鳥目さん「それはおつです…」
トロピカ〜ルさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
もっと光をさんの遠吠え「分かりました、銀座噛みでとっくり●でいいですか?120」
もっと光をさんの遠吠え「あ、どこ護衛しますか?そこ以外を噛みます。」
檸檬さんの遠吠え「噛むなら銀座かなあ。対抗はCQO護衛してるかもしれんねえ。俺共有護衛だから、共有は噛まないで」
もっと光をさんの遠吠え「そうか、脱脂綿狐がありましたか。」
アダムさん「夜たくさんひとり言を霊界に向けて言ってたのに役職表示なしだった。残念。」
檸檬さんの遠吠え「でだ、狐いるかもしれんね。脱脂綿狐なら、葬式だけどね、まあ(笑)」
フットボールさんの会話「GJ出せないなら、脱脂綿吊り」
もっと光をさんの遠吠え「トロピカル○だけ用意して銃殺に備えつつ、とっくり●出すしかないですかね。」
檸檬さんの遠吠え「いやいやいい、あそこで俺死ぬのはやばかったからね、結構、頑張ってるよ。」
トロピカ〜ルさんの独り言「(あれ、もしかしてラス完グレ?)」
アダムさん「おつかれさまでした。なにがしたいんですかねぇ。」
もっと光をさんの遠吠え「これはまずいですね。ヘタで申し訳なかったです。」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/05/09 13:50:33)
アダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もっと光をさん0 票投票先 → アダムさん
アダムさん8 票投票先 → トロピカ〜ルさん
銀座コアさん0 票投票先 → 脱脂綿さん
トロピカ〜ルさん1 票投票先 → アダムさん
脱脂綿さん1 票投票先 → アダムさん
CQOさん0 票投票先 → アダムさん
フットボールさん0 票投票先 → アダムさん
とっくりさん0 票投票先 → アダムさん
檸檬さん0 票投票先 → アダムさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → アダムさん
フットボールさん檸檬は俺護衛
脱脂綿は俺以外自由護衛
檸檬さん◆トロピカ〜ルさん 「狩人coしてる奴は吊るな、共有は再指定
脱脂綿は共有護衛してろ、もう一方は自由に護衛」

じゃあ俺はCQO護衛すればいいよ、確定〇なんだし。占いのどっちかは真でしょう。ちなみにCQO護衛してた理由は、ロマンス狼なら一匹囲われの可能性も考えて、囲い臭くない方を護衛したって話です。
アダムさん「霊能真吊ってるし、吊りは厳しい。どっちかっていうとトロピカールさん気になるけど。
って言っておくね。」
トロピカ〜ルさん狩人はフットボールに従え、それ以外の護衛は認めん
もっと光をさん「残念です。>護衛先」
鳥目さん「ああ、そうなるかー。しかたがないが…」
CQOさん脱脂綿はロマンス護衛
檸檬はフットボール護衛
脱脂綿さん「自由護衛把握です」
トロピカ〜ルさん「逆でもいいか」
トロピカ〜ルさん共有、脱脂綿共有護衛で檸檬に自由護衛で何か問題ある?
もっと光をさん「じゃあ脱脂綿さんはロマンスさん護衛して、レモンさんは私護衛でいいんじゃないです?」
フットボールさん檸檬は俺護衛
脱脂綿は俺以外自由護衛
脱脂綿さん「その発言は真のものでは絶対ないよ>もっと光」
アダムさんCOなし。
CQOさんアダム吊りでいいだろ
檸檬さん「完グレ指定でもいいけれども、俺指定されるわけにはいかんよ。〇二人いるから、護衛指示出せばいい。」
トロピカ〜ルさん「狩人coしてる奴は吊るな、共有は再指定
脱脂綿は共有護衛してろ、もう一方は自由に護衛」
もっと光をさん「じゃあ脱脂綿さん吊りましょう。今日人外を吊れないと私視点村負けコースです。」
フットボールさんアダム吊り
鳥目さん「えっ、これどういう状況だ…?」
アダムさんトロピカールさんとアダムも完グレよ。
ゲームマスター「へえ...」
脱脂綿さん「護衛指示どうぞ」
檸檬さん確定〇二人いるんだったら、狩人に護衛指示出させろ。
脱脂綿さん「苦し紛れだなぁ」
□マンス清水園さん「私様の真確定してますが超許します」
檸檬さん狩人COします。
二日目 護衛:もっと光を 死体:鳥目
三日目 護衛:ジャンプ 死体:寝技
四日目 護衛:CQO 死体:
脱脂綿さん「そもそも対抗が出れるような内訳は残されてない」
鳥目さん「脱脂綿はどっちの●でしたっけ?」
もっと光をさん「あ、なるほど。狩人COするなら吊れませんね。じゃあ対抗吊って下さい。」
脱脂綿さん「対抗出れるもんなら出てどうぞ」
檸檬さん「脱脂綿狩人か……完グレ指定でいいんじゃないの? もしくは狩人二人に護衛指示出させるのもいいかもしれん。」
トロピカ〜ルさん「なら平和出してくださいねー
檸檬吊りでいいかと」
CQOさん「対抗狩人でないだとこれ」
フットボールさん檸檬吊り
とっくりさん「完全グレ吊でいいだろ」
トロピカ〜ルさんとりあえず両視点追える範囲になったから脱脂綿吊り
自分はもっと光の真なんて見てないけど万一に備えて詰める
これが大正解
アダムさん「いや、初日にさ、まさかなーとは思ってたけどさ、翌日撤回なかったから絶対真狂狼-真狐だと思ってたんだけどさ。」
脱脂綿さん2日目 護衛:もっと光 噛み:鳥目
理由:とりあえず真目の占い護衛

3日目 護衛:ロマンス 噛み:寝技
理由:噛み合わせ臭いのでもっと光護衛やめ

4日目 護衛:ロマンス 噛み:
理由:真目護衛継続します、あとはロマンス偽ならフットボール噛まない
もっと光をさん「◆脱脂綿さん 「対抗あと少し待ちます」
◆脱脂綿さん 「フットボールほんとに共有なの?」
狼にしては私と同じ発想をしますね。不安になってきました。」
□マンス清水園さん「フットボールさん共有なのは初日からわかってましたわ(白目)」
脱脂綿さん狩人CO
銀座コアさん「え、投票しちゃった」
トロピカ〜ルさんフットボール共有じゃないなら対抗がもうでてる
そこで勝手に発言伸ばしてるところはなんなの?人外なの?
脱脂綿さん「いなさそうだね」
フットボールさん脱脂綿吊り
鳥目さん「共有か、いや、その予感はしてたけどね」
脱脂綿さん「対抗あと少し待ちます」
脱脂綿さん「フットボールほんとに共有なの?」
フットボールさん脱脂綿吊り
もっと光をさん「あ、狼かと思ってたんですが共有だったんです?>フットボールさん」
とっくりさん「おはよう」
ジャンプさん「おつかれさまだよ」
トロピカ〜ルさん「狂人じゃないならそうだろうね>>フットボール」
アダムさん「おい、おい…。」
檸檬さん「フットボール共有だったのね(笑) 了解です」
フットボールさん脱脂綿吊り
脱脂綿さん「フットボールそれはないわ、対抗どうぞ」
CQOさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占い理由要りますか?
◆銀座コア 「ロマンスは発言といい理由といい昨日の○の遅さといい真ないなぁ。
まあエデンは光グレーだからいいけど。」
私様の真が確定したのに真ないなんて納得できませんので
占いしましたが超許します。」
アダムさん「おはよう。」
トロピカ〜ルさん「はいはい乙乙ー」
もっと光をさん毎日3発言で発言を抑えている位置。狐狼目です。
対抗の○なので囲われている可能性もある。
◆CQO 「グレランする機会ないから何もすることないな」
これもグレランしないことを喜んでいるように見えました。
ジャンプさん「1ダースの言い訳できない 相方は、フットボール 」
フットボールさん共有CO
檸檬さん「おはよう。本日はフットボール真切るか、もしくは脱脂綿吊りの日だと思います。信用ある二人の真を追う展開だと思います。」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

銀座コアさんは○でした。」
脱脂綿さん「おはよう」
もっと光をさん「占いCO CQOさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(15/05/09 13:43:54)
ジャンプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンプさんを狙います。 >>> もっと光を <<<
アダムさんの独り言「かーる。」
アダムさんの独り言「とろぴかーる。」
トロピカ〜ルさんの独り言「平和出してくりー」
トロピカ〜ルさんの独り言「偶数だし勝てる勝てる(なめぷ)」
銀座コアさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
トロピカ〜ルさんの独り言「あと4吊りかー、結構あるなー」
もっと光をさんの遠吠え「CQOに○で、ジャンプ噛み120です」
もっと光をさんの遠吠え「分かりました。負担を賭けますがよろしくお願いします。」
檸檬さんの遠吠え「おっけー。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
檸檬さんの遠吠え「状況としては村視点だと二騙りって見えるしねえ」
フットボールさんの会話「もっと光をが真なら、鳥目呪殺で共有騙りが、判明してる場合もある」
もっと光をさんの遠吠え「共有噛んで、対抗の○に○打ってもいいですか?」
エデンさん「おつ」
ジャンプさんの会話「はい」
檸檬さんの遠吠え「明日、ロマンスに●ぶつけれらたら、狩人COします。危険なんで。」
もっと光をさんの遠吠え「 」
もっと光をさんの遠吠え「承知です。じゃあ確定○作りましょうか。」
フットボールさんの会話「口マンス清水園が真なら、2騙り」
もっと光をさんの遠吠え「銃殺は考えてみたら出ないですし。」
檸檬さんの遠吠え「俺〇はいらないかな。」
脱脂綿さんの念話「●ぶつけられたから呪殺は回避できるかな」
もっと光をさんの遠吠え「 」
もっと光をさんの遠吠え「檸檬さんに○うって、信用低いなら囲わない路線で行きましょうか?」
ゲームマスター「これはどうですかね」
フットボールさんの会話「明日は、脱脂綿吊り」
もっと光をさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(15/05/09 13:38:57)
エデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もっと光をさん0 票投票先 → とっくりさん
アダムさん0 票投票先 → エデンさん
ジャンプさん0 票投票先 → エデンさん
銀座コアさん0 票投票先 → エデンさん
トロピカ〜ルさん0 票投票先 → エデンさん
脱脂綿さん0 票投票先 → エデンさん
CQOさん1 票投票先 → エデンさん
フットボールさん0 票投票先 → エデンさん
エデンさん10 票投票先 → CQOさん
とっくりさん1 票投票先 → エデンさん
檸檬さん0 票投票先 → エデンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → エデンさん
銀座コアさん「霊能居ないよのに●出たら困るよ>レモン」
もっと光をさん「私はエデンさんに投票しません。1W見つけて噛まれる可能性もあるので、怪しい位置に入れます。」
脱脂綿さん「●出しとけばこの展開なら吊ってもらえるし」
CQOさん「エデン吊り把握」
鳥目さん「私も呪殺されたしねー」
トロピカ〜ルさん「もっと光は初日の発言からして真ぶった切れると思うけど」
アダムさん「昨日○出しが遅かったのはフットボールさんだよ。>銀座コアさん」
ジャンプさんエデンさん吊り
□マンス清水園さん「私様が真オーラ出しすぎても超許します」
檸檬さん「光をはロマンスの〇占って、確定〇作成でもいいかもしれない。ロマンス視点でも光視点でも、二騙り臭い状況でグレに●ぶつけてるから、確定〇作成→グレ削り、っていう方針でも可能だし」
脱脂綿さん「狼にとっては邪魔な村(または役職目)を早めに消したいと思うんだよね」
もっと光をさん「それは失礼しました。>脱脂綿さん」
トロピカ〜ルさん「まぁ占い噛まれることもほぼないし、ゆったり占い真偽見極めましょうねー
ロマンス真でいいと思ってるけど」
もっと光をさん「◆脱脂綿さん 「やっぱ光噛み合わせじゃん」
私が偽だとして、狂人や狐の可能性は考えないんですね。」
脱脂綿さん「アダムに対しての発言です>もっと光」
アダムさん「狼だったら詰みが早くなるから霊能ロラ終わってすぐに●出さないと思うけどなあ。
だから僕は真狂だと思う。>脱脂綿さん」
ジャンプさん「だからソケットをあけてたんだ」
とっくりさん「●吊りで」
トロピカ〜ルさん「◆銀座コアさん 「ロマンスは発言といい理由といい昨日の○の遅さといい真ないなぁ。
まあエデンは光グレーだからいいけど。」
銀座がここに来て怪しくなってきたァ」
CQOさん「グレランする機会ないから何もすることないな」
脱脂綿さん「エデン吊り感謝です」
もっと光をさん「◆脱脂綿さん 「霊能ロラのあとの●出しが真狂って根拠何?」
私真狂だなんて言ってませんよ?」
□マンス清水園さん「私様の真確定しましたが超許します」
トロピカ〜ルさん●吊りっつうかエデン吊りな
檸檬さん「昨日は光をが噛み合わせ臭くて、ロマンスの方が印象が良かった。
ただ寝技が噛まれていて、光が本日にグレに●出ししているから、光狼だと囲ってないって話になる。
だから信用は五分五分って感じかね。」
銀座コアさん「ロマンスは発言といい理由といい昨日の○の遅さといい真ないなぁ。
まあエデンは光グレーだからいいけど。」
脱脂綿さん「霊能ロラのあとの●出しが真狂って根拠何?」
もっと光をさん「そこは多分村ですよ…>ジャンプさん」
寝技さん「私が噛まれたことによって村が有利になりましたね(自虐風)」
トロピカ〜ルさん「あと占いに行っておくけど檸檬は占わないで吊る位置やで
フットボールはもっと光が真なんてナイナイ状態だったから真寄りだったけど
ロマンスいるならそっち真で見ますわ_(:3 」∠)_」
ジャンプさん●吊りです
アダムさん「もっと光をさんの昨日の○死体無しが狼による噛み合わせだと思ってたんだけどな。
霊能ロラ終了後に●っていうのは真か狂だと思うから彼の中身がわからなくなったよ。」
銀座コアさん「なんかトロピカ-ルが意味深なこと言ってる」
もっと光をさん「村視点、私も対抗も霊能がいなくなって●を出してきたようにみえるんでしょうね。
でも脱脂綿さんから吊ってください。吊り余裕を作っておきたいです。」
□マンス清水園さん「私様の真確定しましたが超許します」
エデンさん「フットボールはCQO占おうぜ サイドからドリブルで切り込むんだ」
トロピカ〜ルさん「もっと光から●出るなら脱脂綿さん疑ってごめんなさいしておく」
フットボールさんセット、ダウン
ゲームマスター「寝技が寝てどうするんだww」
脱脂綿さん「邪魔なところに●打っただけ、光真薄いと思ってましたし」
檸檬さん「ロマンスと光りをで真狼の信頼でいいと思う。ただ二騙りだとすると、完グレにまだ狼が残っているかどうか微妙。」
アダムさん「霊能ロラ終わったあとに●が来るだろうとは思ってたけど二つ出て来るとは考えて無かった。」
エデンさん「COないよ」
トロピカ〜ルさん「それじゃあエデンにco聞いておやすみなさい」
ジャンプさん「エデンさんCOありますか」
寝技さん「お疲れ様でしたー」
脱脂綿さん「やっぱ光噛み合わせじゃん」
とっくりさん「おはよう」
寝技さん「はっ、」
トロピカ〜ルさん「おは、檸檬と脱脂綿は吊っていい、理由いるなら出す」
CQOさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様sです」
アダムさん「おはよう。」
脱脂綿さん「おはよう」
もっと光をさん◆脱脂綿さん「グレ噛みってことは狐混じり否定したいです」
◆脱脂綿さん「噛み合わせせずに呪殺出ちゃったらゲームセットだから噛み合わせあると思ってるよ」
的確な発言、ですがゆえにその内訳が見えていて、的確な推理をする村人を装っている雰囲気がしました。
□マンス清水園さん「占い理由要りますか?
◆エデン 「最近のフットボールはオフェンス的なのが主流だぞ。イタリアチックな守備的フットボールはあかん」
別ゲーの話は許されて私様の『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』が荒らし扱いにされるのは納得できませんので
占いしましたが超許します。」
檸檬さん「おはよう」
フットボールさん占いCO アダム○
もっと光をさん「占いCO 脱脂綿さんは●でした。」
ゲームマスター「現状村が相当有利ですね」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

エデンさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(15/05/09 13:32:59)
寝技さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝技さんを狙います。 >>> もっと光を <<<
ジャンプさんの会話「エデンさんCOありますか」
フットボールさんの会話「□マンス清水園が真なら、2騙りだろうから、もっと光をを吊るのは終盤」
檸檬さんの遠吠え「ロマンスと信頼したいなら、最終的にとっくりに●出す布石も準備ね。脱脂綿はどちらでも。脱脂綿●出したら、ロマンスの初日〇にクロ打てなくなる。」
アダムさんの独り言「におうんだよね、うん。わかるよ。僕もそう思うもん。>おふぃすさん」
鳥目さん「おつかれさま」
エデンさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
ジャンプさんの会話「明日の指定誰にしましょう」
フットボールさんの会話「□マンス清水園」
もっと光をさんの遠吠え「噛み120予定です。もう少し早くできたらします。
理由とか書いておいてもらえると助かります。あとは黙ります。」
エデンさんの遠吠え「囲うなら檸檬かな。エデン占いは反感かいそう」
脱脂綿さんの念話「鳥目狐の内訳はかなり苦しい」
アダムさんの独り言「アダムは素村だったけど、何か言いたいことはある?>おふぃすさん」
ジャンプさんの会話「どちらを真にみていますか教えてください」
もっと光をさんの遠吠え「あ、脱脂綿さん●いいですね。
じゃあ寝技噛んで脱脂綿さん●だしましょうか。」
フットボールさんの会話「もっと光をが狼か、占い師
口マンス清水園が真なら、2騙り」
檸檬さんの遠吠え「あるいは、相方囲うか。」
脱脂綿さんの念話「真狂狼-真狼だよね、さすがに」
もっと光をさんの遠吠え「呪殺対応は銀座コア、脱脂綿、アダムさんだけ作ってあります。」
檸檬さんの遠吠え「信頼するなら、ロマンスの初日の〇に●ぶつけるのもあり。」
おふぃすさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
檸檬さんの遠吠え「占い理由:脱脂綿●

◆脱脂綿さん「グレ噛みってことは狐混じり否定したいです」
◆脱脂綿さん「噛み合わせせずに呪殺出ちゃったらゲームセットだから噛み合わせあると思ってるよ」
的確な発言、であるがゆえにその内訳が見えていて、的確な推理をする村人を装っている雰囲気。なんとなく知っていそう。」
トロピカ〜ルさんの独り言「檸檬と脱脂綿は吊っていいや」
もっと光をさんの遠吠え「寝技噛もうと思いましたが、呪殺出されたら怖いと思って噛み合わせてしまいました。」
3日目の夜となりました。(15/05/09 13:28:12)
おふぃすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もっと光をさん0 票投票先 → おふぃすさん
寝技さん0 票投票先 → おふぃすさん
アダムさん1 票投票先 → おふぃすさん
ジャンプさん0 票投票先 → おふぃすさん
銀座コアさん0 票投票先 → おふぃすさん
トロピカ〜ルさん0 票投票先 → おふぃすさん
おふぃすさん13 票投票先 → アダムさん
脱脂綿さん0 票投票先 → おふぃすさん
CQOさん0 票投票先 → おふぃすさん
フットボールさん0 票投票先 → おふぃすさん
エデンさん0 票投票先 → おふぃすさん
とっくりさん0 票投票先 → おふぃすさん
檸檬さん0 票投票先 → おふぃすさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → おふぃすさん
鳥目さん「この間あったなぁw 私w しかも私の○だったから対応できねーw(呪殺と共有かみ」
鳥目さん「まっくらだと、周りが見えなかったんです…」
おふぃすさん「共有噛みと呪殺合わさるってすげーレアだと思うけどねー」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
トロピカ〜ルさん「真狼狼とかそれこそ狐勝ち待ったなしレベルだから」
ジャンプさん「ゴールドラビットが見つけたものは詩だった」
脱脂綿さん「おふぃすには村として残って欲しかったな、惜しい人をなくす感じ
下手くそ許すまじ」
CQOさん「霊ロラ完遂」
寝技さん「おかしいか?」
アダムさん「下手くそさんの朝一霊能発言が狐っぽく見えたから、僕は真狂狼-真狐のスタンダードを推奨するね。」
トロピカ〜ルさん「2騙りは別にいいけど、真狼狂―真狼ぐらいしかないぞ?
あとロマンスは全く気づいてなかったので今後見ていきます_(:3 」∠)_」
おふぃすさん「2騙りで占い即噛む占い師〜wwwwwwwwwww>寝技さん」
ゲームマスター「夜目がきかないだけでしょう」
ジャンプさん「来世を見失ったのはジルですか」
檸檬さん「◆おふぃすさん 「呪殺GJでグレーに狐がいると2騙りなんだけど
それ狩人どこ守ってんの?>寝技さん」

共有守るんじゃないの、二騙りだと。ただ初日の時点で狐混じりかどうかは狩人視点では当然わからないけれども」
寝技さん「ん?占いでしょ>おふぃす」
鳥目さん「もっと光さんが人狼だったのかなー。口マンスが真狼確定だったろうけど…ふむぅ」
エデンさん「最近のフットボールはオフェンス的なのが主流だぞ。イタリアチックな守備的フットボールはあかん」
ジャンプさん「砂と魔女のサンドウィッチ.REC」
おふぃすさん「呪殺GJでグレーに狐がいると2騙りなんだけど
それ狩人どこ守ってんの?>寝技さん」
脱脂綿さん「噛み合わせせずに呪殺出ちゃったらゲームセットだから噛み合わせあると思ってるよ」
ジャンプさん「ボクを殺すのはクックロビンなのか」
寝技さん「フットボールが真だったら嫌だなぁ。真ないと思うけど」
アダムさん「霊能ロラするんだからライン見れるわけもないし、そういう意味ではフットボールさんの狼線は無いと思うよ。
そして2騙りはもっと無いと僕は思うよ。」
銀座コアさん「フットボール狂でしょこれwww」
ジャンプさん「時代の中から.KBTITですか」
銀座コアさん「フットボールは理由ないしね」
□マンス清水園さん「私様を信じる者は救われますが超許します」
もっと光をさん「グレーを噛んでこなかった、もしくは1番手COの私に護衛が入っていないと見越して即抜きしてこなかったということは、2騙りの線もあり得るかもしれませんね。
ともあれグレーを狭めていきます。対抗は占いませんん。」
おふぃすさん「アダムさんは素村じゃないと思うから
役占いたい占い師はとっとと占ってどうぞ」
フットボールさんディフェンス
脱脂綿さん「おふぃす限りなく真だけどどっかにいる有能な狩人保護だと思って吊られて」
寝技さん「もっと光狼なら噛み合わせ早すぎだから割と真で銃殺隠れたと見てるけどね」
檸檬さん「フットボールは動き方からして狂人っぽい
霊能COが二人とも早かったんで、真狂狼―真狼っていう雰囲気
ロマンスと光で真狼かなあ」
トロピカ〜ルさん「共有相方は出せよ少なくとも明日には
狩人保護も正直無駄だし、霊能がいないなら占いが噛まれることもほぼない
それなら狐盾大正義だから」
ジャンプさん「滅亡の夜明けは今でも頑なですか」
エデンさん「フットボールがディフェンス的な占い方してる」
とっくりさん「霊ロラだから話すこともないな」
脱脂綿さん「もっと光は真狼目、狂ならグレに○投げるでしょ」
おふぃすさん「結構狐吊った感あると思ってたんだけどなー
まぁいいや 占い候補死んでも「狐盾は出来ない」って考えといてね」
もっと光をさん「役持ちだと思ったのですが、狼にもそれを読まれていたんですかね。悔しいです。」
鳥目さん「目が見えないからやられました…」
銀座コアさん「しっかし他の二人の占いが○なのに遅すぎるので
呪殺GJもあるかもしれない」
ゲームマスター「というか噛み合わせですか」
アダムさん「噛み合わせされたのか噛み合わせしたのかって言うと、もっと光をさんのリアクションが後者くさいかなって思うよ。」
鳥目さん「おつかれさまでした」
ジャンプさん粛々と霊能ロセ
檸檬さん「完グレ噛みなら二騙りっぽいですかね
別にそこが噛まれる理由はあんまりないんで、狩狐探し以外だと」
トロピカ〜ルさん「(ロマンスcoしてたんか・・・)」
ゲームマスター「呪殺対応ですか...」
CQOさん「霊ロラ完遂だな」
銀座コアさん「噛み合わせのほうかなぁ」
寝技さん「噛み合わされたとはいわんだろ」
脱脂綿さん「グレ噛みってことは狐混じり否定したいです」
おふぃすさん「グレー死ぬの解せないね
占い2騙りになっちゃうんだけどそれ」
ジャンプさん「おはよう」
トロピカ〜ルさん「ならおふぃす吊りでゴーゴー」
□マンス清水園さん「占い理由要りますか?右占いでも左占いでも上占いでもなく下占いでもなく
◆CQO 「霊ロラ把握」
◆CQO 「3−2になってるけど霊ロラでいいよな」
◆CQO 「おはよう」
霊ロラなので発言を抑えて私様の占い避けしてる人外だと思って占いましたが超許します。」
とっくりさん「おはよう」
エデンさん「いくら名前にうんこついてるからって満場一致で下手くそ吊りはかわいそう」
フットボールさん占いCO トロピカ〜ル○
もっと光をさん「ゲ…。噛み合わされました。」
寝技さん「おはようございます」
鳥目さん「まじかー」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

CQOさんは○でした。」
アダムさん「おはよう。」
CQOさん「おはよう」
もっと光をさん◆鳥目 「霊能じゃない、占いだった、みすったw」
役職の把握をミスるのは大体役持ちの動きだと思います。
非共有発言もしていましたし、占いますよ。
銀座コアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
トロピカ〜ルさん「おはよ、もっと光が真に見えないんでフットボール真でいいと」
檸檬さん「おはよう」
脱脂綿さん「おはよう」
おふぃすさん「下手くそ○だったよ」
もっと光をさん「占いCO 鳥目さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(15/05/09 13:21:15)
鳥目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥目さんを狙います。 >>> もっと光を <<<
トロピカ〜ルさんの独り言「下手くそ狼やな」
アダムさんの独り言「アダムとか共有気にしすぎ。こいつ狼だろ。」
ジャンプさんの会話「はい」
もっと光をさんの遠吠え「○の狩候補2つくらいけしてから占い噛みましょう。」
ゲームマスター「霊ロラはツマラナイよね」
檸檬さんの遠吠え「噛み先の理由だけは作ってね」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 鳥目 <<<
エデンさんの遠吠え「共有騙りを考えるなら呪殺にも気をつけて」
檸檬さんの遠吠え「おっけ。」
檸檬さんの遠吠え「逆にロマンス噛まないなら、信頼強いられるかもしれんが」
もっと光をさんの遠吠え「寝技噛み120、占い先は囲わないで○出そうと思います。」
CQOさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
檸檬さんの遠吠え「占い噛みするなら、ロマンスだけど、護衛あるかも」
もっと光をさんの遠吠え「あ、共有の占い騙りもあるのか。じゃあ○どっか噛んでみますかね。」
フットボールさんの会話「占いが噛まれないなら、2騙りと考えろ
2騙りでないなら狼視点、俺のCOで狐騙りありに見える」
檸檬さんの遠吠え「フットボールは共有か狐か狂人」
檸檬さんの遠吠え「霊能は真狂、オア、真狐。真狂だと思うけど」
エデンさんの遠吠え「下手くそボロ負けじゃねーか」
フットボールさんの会話「2騙りでない限り、俺が噛まれる」
檸檬さんの遠吠え「共有アーマーがフットボールもありだから、それだけは注意。」
寝技さんの独り言「票揃いすぎワロタ」
脱脂綿さんの念話「真占い噛んでください」
おふぃすさんの独り言「狐死んだっぽい」
トロピカ〜ルさんの独り言「うーんこの満場一致」
もっと光をさんの遠吠え「狐がCOしてますね。噛み先は寝技さんか即抜きか、どちらがいいでしょうか?」
脱脂綿さんの念話「霊能ロラってなんか順番でもあるんですかね」
ジャンプさんの会話「相方かまれたらいいわけどうしよう」
アダムさんの独り言「なにこの満場一致。」
下手くそさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/05/09 13:16:29)
下手くそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もっと光をさん0 票投票先 → 下手くそさん
寝技さん0 票投票先 → 下手くそさん
アダムさん0 票投票先 → 下手くそさん
ジャンプさん0 票投票先 → 下手くそさん
銀座コアさん0 票投票先 → 下手くそさん
下手くそさん15 票投票先 → おふぃすさん
トロピカ〜ルさん0 票投票先 → 下手くそさん
おふぃすさん1 票投票先 → 下手くそさん
脱脂綿さん0 票投票先 → 下手くそさん
鳥目さん0 票投票先 → 下手くそさん
CQOさん0 票投票先 → 下手くそさん
フットボールさん0 票投票先 → 下手くそさん
エデンさん0 票投票先 → 下手くそさん
とっくりさん0 票投票先 → 下手くそさん
檸檬さん0 票投票先 → 下手くそさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 下手くそさん
□マンス清水園さん「下手くそさんかおふぃすさんの霊ロラですが超許します」
アダムさん「不安に思うならきみが頑張ればいいだけのことさ。>とっくりさん」
トロピカ〜ルさん「どこに不安な要素があるんですかねぇ(煽っていくスタイル)>>とっくり」
銀座コアさん「初日から誘導しまくるのは無理あるでしょ>おふぃすさん」
鳥目さん「打ち間違えただけです、すみません>ALL」
エデンさん「どうしたフットボール」
とっくりさん「この村大丈夫かな」
檸檬さん「共有や占いよりも早い霊能COは真狼の二騙り傾向
明日に共有噛みやグレ噛みなら二騙り
占い候補死んでいたら狐混じり っていう感じ」
脱脂綿さん「○もらいから共有COあったら対抗占いダメみたいな風潮でもあるのですか」
フットボールさんオフェンス
もっと光をさん「ん?ロマンスさんは対抗占いCOしてるんじゃないです?>鳥目さん」
おふぃすさん「いけなくはないけど このゲーム無能か無能じゃないか探すゲームじゃないし
それ汝は無能なりやだから」
寝技さん「暇つぶしです」
トロピカ〜ルさん「占い噛まれるなら村も引き分け目指すでいいから」
エデンさん「まじか、ロマンスさんも霊能だったのか…気づかなかったぜ」
□マンス清水園さん「狼さんは良かったですね、グレランだと初日に私様が吊ってしまいますが
霊ロラですと狼さん吊られないので狼さんの勝ち目あるんじゃないでしょうか」
アダムさん「じゃ霊能ロラで狩人保護しようか。
それにしても共有が霊能に出て無くて3-2なんだからわりと人外出てきているね。」
脱脂綿さん「共有の位置に言及する必要あります?」
鳥目さん「霊能じゃない、占いだった、みすったw」
トロピカ〜ルさん「ロラロラァ、つうかアーマーなら勝手に共有が出るから出ないでロラでいいと思ったけど
とりあえず2−2、占い候補死んだら狐盾にすりゃいいから、信用勝負前提で考察してきまーす」
おふぃすさん「ふっとぼーるさんが狐混じり教えにきた狂の感じに見えちゃうよねこれ
対抗狼狐ありそう」
銀座コアさん「分かるよ。でも別に占いに苦言を呈しつつもグレー探せないわけじゃないし
占いの出方について発言をしちゃいけないことはないじゃん>おふぃす」
寝技さん「ジャンプさんの位置から出てくるということは、共有は二人とも白貰いなんですね」
鳥目さん「口マンスさんも霊能か、というか、初日からやる気出してるだと…? 偽物?」
CQOさん「霊ロラ把握」
下手くそさん「あ、はい>檸檬さん」
脱脂綿さん「はい、ロラしますね
もし共有が出てくればグレランへと移行します」
おふぃすさん「銀座コアさんに言ってるんだけどね」
アダムさん「共有が出ないようだからこのまま霊能ロラかな。」
ジャンプさん共有CO 霊能ロラなり
おふぃすさん「出た占いについて文句言っても人外なんてわかんないんだから
その使えないと思う占いの代わりにグレーの人外探すとかそういう発想ないんかな」
トロピカ〜ルさん「霊能ロラで潜るのは共有だけでいい、共有は噛まれても別にいいし
占いが噛まれたらそれこそ迷惑、自信があるならいいけど、ないなら出ろでいい>>銀座」
寝技さん「出てこないということは、ロラでいいということ」
もっと光をさん「ロラします?共有アーマーなら片方COして出てきてほしいです。
共有潜伏は出来たらやめてほしいですが、そこは共有さんに任せます。」
フットボールさん「下手くそは名前通りだから」
CQOさん「3−2になってるけど霊ロラでいいよな」
ジャンプさん「イレギュラースクランブル怯えないでくれ」
檸檬さん「◆下手くそさん「1−2なら共有FOがいいですね」

ちゃんとログを読みましょう」
トロピカ〜ルさん「霊能ロラだから共有が出るかは任せる、潜伏でも別にOK
そして遅すぎィwwwww」
銀座コアさん「だから占いは使えないなーって印象」
アダムさん「共有が霊能にいるならそのままグレランでいいけどね。」
鳥目さん「共有が出てこないなら、霊ロラ賛成。共有が霊能が語っているなら共有相方出てねー」
ジャンプさん「ハプニングペインに泣かないでくれ」
エデンさん「10行以上で理由を頼む>ロマンス清水園」
□マンス清水園さん「私様の真確定しましたが超許します」
下手くそさん「1−2なら共有FOがいいですね」
おふぃすさん「共有じゃないならそのままロラっちゃっていいよー」
ジャンプさん「アクシデントショックで逝かないでくれ」
フットボールさん占いCO ジャンプ○
トロピカ〜ルさん「占い理由は普通につけてくれ、いらないとか意味がわからん」
とっくりさん「おはよう」
寝技さん「共有が騙ってるのでグレランですね」
銀座コアさん「もう出ちゃったね
でも霊能ローラーが判明してたら占い隠れたままローラーがいいと思うよ」
アダムさん「共有は一人でもいいから出て来て欲しいな。」
脱脂綿さん「指示ないならロラしたいです」
ジャンプさん「プレッシャーパニックに負けない心で」
□マンス清水園さん「占い理由要りますか?右占いでも左占いでも上占いでもなく下占いですが超許します。」
檸檬さん「霊能アーマーなら騙っていない方は伝えること」
もっと光をさん「あれ、狂人も狼も出てこないんです?」
鳥目さん「1-2? 珍しい形だな。」
トロピカ〜ルさん「霊能ロラしておやすみ」
ジャンプさん「おはよう」
エデンさん「おは」
銀座コアさん「んじゃ占い隠れたまま霊能ロラでいいんじゃない??」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
『ウラ!ナイ!』『シー!オー!』
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』

とっくりさんは○でした。」
もっと光をさん安定と様子見の右占いです。寝技は痛いのでかけないでくださいね。
CQOさん「おはよう」
もっと光をさん「占いCO 寝技さんは○でした。」
寝技さん「おはようございます」
おふぃすさん霊能でーす
脱脂綿さん「おはよう」
銀座コアさん「おはよう」
檸檬さん「おはよう」
アダムさん「おはよう。」
トロピカ〜ルさん「おは」
鳥目さん「おはよう」
おふぃすさん「おはよう」
下手くそさん「朝一番 霊CO!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/09 13:09:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もっと光を <<<
フットボールさんの会話「それで占いが馬鹿でなきゃ対抗占わないから」
フットボールさんの会話「俺込みで占い4ならグレランとグレー占い指示」
ジャンプさんの会話「かまれたらおこられそう」
ジャンプさんの会話「指示がほしい」
フットボールさんの会話「怪しい占い師になるから護衛は取らない」
とっくりさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
トロピカ〜ルさんの独り言「そんなことよりおうどん食べたい_(:3 」∠)_」
フットボールさんの会話「どちらでも」
檸檬さんの遠吠え「最初に指定されたらCO無しで沈みます。初日●なら霊能COします。その場合は身内切りの線を村に追わせるようにしてください。」
もっと光をさんの遠吠え「ありがとうございます>檸檬さん
多分理由作るのに時間かかるので、手伝ってもらえると助かります。
呪殺が初手で出たら潜ります。130」
ジャンプさんの会話「占いにいること言ってもいいの」
エデンさんの遠吠え「占い先はご自由に」
下手くそさんの独り言「二次災害」
アダムさんの独り言「ひまだ〜な〜。」
ジャンプさんの会話「はい」
ゲームマスター「再投票は有るからな。投票しても気を抜かないでくれよ。。」
脱脂綿さんの念話「あ」
フットボールさんの会話「占い騙りする」
檸檬さんの遠吠え「囲いは大丈夫です。信頼するなら占い理由作成等は手伝います」
アダムさんの独り言「村はじまったらなおった。」
アダムさんの独り言「お。」
ジャンプさんの会話「がんばりましょう」
寝技さんの独り言「酒飲まないとやってられない、みたいな感じ。未成年だから飲めないけど」
もっと光をさんの遠吠え「承知しました。囲いが必要な方はいますか?いなければ→占いで出ます。」
下手くそさんの独り言「朝一番 霊CO!」
アダムさんの独り言「GMさん村立てありがとう。」
アダムさんの独り言「開くとわかめてツールが死んじゃうんだけどわたしだけかな?」
フットボールさんの会話「よろしく」
鳥目さんの独り言「がんばるー。最近さっさと釣られるの多いから頑張るー」
エデンさんの遠吠え「OK」
檸檬さんの遠吠え「じゃあもっと光をさんお願いします」
寝技さんの独り言「人狼やらないとやってられんな」
ジャンプさんの会話「よろしく」
エデンさんの遠吠え「うす」
鳥目さんの独り言「狩り人さん久しぶりー」
もっと光をさんの遠吠え「よろしくお願いします。誰も騙らないなら騙らせてください。騙り希望がいるなら潜伏します。」
檸檬さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
脱脂綿さんの念話「初心者COです
妖狐でよかったです、ありがとうございます」
下手くそさんの独り言「霊ロラされればいっか」
トロピカ〜ルさんの独り言「すむーらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/09 13:05:20)
トロピカ〜ルさん「よろ」
ジャンプさん「よろしく」
とっくりさん「よろしく」
檸檬さん「お願いします」
鳥目さん「よろしく」
もっと光をさん「よろしくお願いします」
アダムさん「よろしくおねがいします。」
□マンス清水園さん「よろしくね」
脱脂綿さん「よろしく」
寝技さん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
トロピカ〜ルさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
下手くそさん「よろしくー」
ゲームマスター「じゃあ始めよう」
ゲームマスター「さあカチカチしてくれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/09 13:03:19)
kariさんがもっと光をに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサがくれば始められるね」
ゲームマスター「赤1」
kariさんが檸檬に名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張しようか」
檸檬さん「こんにちわ」
ゲームマスター「やあいらしゃい」
ゲームマスター「さあ時間だ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 13:00:00)
kariさんがとっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「これでスッキリしたね」
とっくりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 12:57:27)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寝技に名前を変更しました。
鳥目さん「もしくは枠拡張すれば?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず10時台の赤は蹴ろうか」
鳥目さん「赤いの何名いるんです?」
kariさんが下手くそに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
トロピカ〜ルさん「とりあえずかりとkariは名前変えてどうぞ」
kariさんが脱脂綿に名前を変更しました。
kariさんがCQOに名前を変更しました。
さんがエデンに名前を変更しました。
kariさんがフットボールに名前を変更しました。
エデンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/05/09 12:49:39)
フットボールさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 12:49:02)
kariさんが銀座コアに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
CQOさん「よろしく」
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 12:43:18)
kariさんが鳥目に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがトロピカ〜ルに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあやあ」
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
kariさんがアダムに名前を変更しました。
鳥目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 12:41:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 12:40:53)
ゲームマスター「ああ、名前変更は推奨だね」
kariさんがおふぃすに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「やあやあ」
おふぃすさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 12:33:13)
ゲームマスター「やあ」
トロピカ〜ルさん「こん」
さん」が村へやってきました。(15/05/09 12:30:35)
ゲームマスター「どうせ来ないよ」
もっと光をさん「案山子が複数いるんでしょう」
銀座コアさん「13時設定はちょっと遠すぎる気が」
夜叉丸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
夜叉丸さん「こんにちは」
夜叉丸さん」が村へやってきました。(15/05/09 12:12:53)
ゲームマスター「次は1300だ」
ゲームマスター「結局午前中には始められなかった」
ゲームマスター「やあ」
下手くそさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 11:55:53)
ゲームマスター「やあ」
銀座コアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 11:54:20)
ゲームマスター「これでも聞いて待っててくれ」
ゲームマスター「http://www.nicovideo.jp/watch/sm18203241」
ゲームマスター「やあ」
ジャンプさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 11:17:57)
ゲームマスター「やあ」
アダムさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 11:08:59)
ゲームマスターNext 更新時間 is 12:00
ゲームマスター「やあ」
寝技さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 10:51:04)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 10:36:50)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 10:32:13)
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 10:18:56)
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/09 10:17:26)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 10:15:43)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 09:44:36)
ゲームマスター「大丈夫だ、問題ない」
kariさん「あまり気負うとしんどくなるぞ>PR文」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 09:27:40)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
もっと光をさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 09:24:39)
ゲームマスター更新時間 is 11:00
ゲームマスターこの村の条例

前文 健康的な人狼はまず元気な挨拶から。日本語かドイツ語なら理解の範疇である。

1条 [初心者COの禁止と推奨]
@前日、及び昼の初心者COは禁止である。
A但し夜には初心者COは推奨される。特に村人でもGMへ向けてすべし。

2条 [村人の騙りと村人CO]
@村人が騙ることは最終日のみ、必要に応じて許可する。
A村人COや素村COは邪魔であるため禁ず。CO無しだけにすること。

3条 シスコピは非常にツマラナイのでしないこと。万死に値する。

4条 初日のみ、早噛みは禁ず。

5条 占い理由と結果は分けないと見辛いからしないこと。

6条 AAは邪魔なので禁ずる。

7条 理解の範疇を超えた騙り、利敵行為と受け取れるものは、これを禁ず。

8条 条例を守れない不届きものは蹴る。ゲーム中でも蹴る。シュートォォォオオ!!!
戻る