過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
数え満貫
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ザバダック
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
悦男
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブランデー
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セーフなのだ
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
メンソレータム
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リベレート
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サロゲート
◆2257408202
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
撃鉄を引く
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
残念さやか
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[共有者]
(生存中)
 
 
純潔と公正
◆ZyH6K/lclU
[村 人]
(死 亡)
 
 
こーえー
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
sabbath
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まーべら
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便にはまだ早い普通〔1↑〕村 〜 143900番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ブランデーさん「今回全く両偽要素なかったよね 
がちがちの真狼って感じだった お互いに噛み合わせ 共有噛み etc」
数え満貫さん「てことでおつかれたりほー」
数え満貫さん「というかんぢ
狼は狩人の位置がどんまいやったね・ω`・」
数え満貫さん「そして、共有即噛みから入ってて両偽ってどんなよって話よ」
冷やし中華さん「CNチロルチョコでおおいしさんかと思ったけど朝になって一発で飴ちゃんだとわかりました」
数え満貫さん「どうみてもさばす狼で、純潔狼や霊狼2騙りもあるのに、あっこで撃鉄吊ったらだめよ」
こーえーさん「うーん、いいところまで行くも勝てないなー、無念。
村立てありがとうございました〜。」
冷やし中華さん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
撃鉄を引くさん「っても最近は全然狼引かなくて、おおいしRPで遊んでばっかりいるけど」
数え満貫さん「そういえば、8人での吊りよ、あれよ、あれだめよ」
撃鉄を引くさん「こんなにショボい潜伏しかできなかったのは久々だった>湊美ちゃん」
セーフなのださん「むらたてかんしゃ わたしも7時おきギャンバリズム」
こーえーさん「リベレートさん残せばよかったかなー迷ったんですけどねー」
冷やし中華さん「飴ちゃんが初心者騙りするからいけないんだよ☆」
ゲームマスター「終了後誰も赤くなってないのでなんかうれしい
GM明日早いからもうすぐ寝ます お疲れさま 参加感謝
またぼちぼち立てます」
sabbathさん「あ、すまんすまん。相方たちと狂人はありがとうな!」
セーフなのださん「そういってくれてうれしい>めんそれーたむ」
sabbathさん「いいや、楽しかったぜ。また一緒になったら頑張ろうぜ( `ー´)ノ>撃鉄」
数え満貫さん「そして共有は一晩でどんな心変わりがあったのか」
輿水幸子さん「では、カワイイボクは帰りますね!
同村の皆さんはお疲れ様でした!GMさん、村建てありがとうございました!
やっぱりボクはカワイイですねぇ、、、」
撃鉄を引くさん「ラーメンさんはごめんな。普通に完グレとして生き残るべきだったと思ったよ、本当に反省している、そして最後まで自分のために奮闘してくれた同陣営はありがとう。皆様ありがとうございました。」
冷やし中華さん「ザバダックさんの発言がふらふらしていたので噛むところではなく
銃殺GJだと思ったのですが狐じゃありませんでした。霊騙りしてるとは予想外です」
セーフなのださん「狩人出んでもsabbath吊り以外ねーよとおもったけど 数え役満しにそうでわろうた」
サロゲートさん「GM村立てあり。同村乙」
数え満貫さん「とはいえ、真の立役者である狩人には感謝である」
メンソレータムさん「いや今回は○位置の素村の発言ってすげー大事だったから
セーフさんが村っぽかったから決め打ち成功した部分も大きい」
残念さやかさん「村が本当に村っぽくて何もできんかった」
こーえーさん「狩人がおおむね全てひっくり返していってしまった、にくし」
リベレートさん「ブランデーが狂人かぁうまいな〜」
セーフなのださん「わし なんもしとらん 占いと狩人がうまかった」
メンソレータムさん「LWの立ち回りも面白かったし、楽しめた
村立感謝」
撃鉄を引くさん「お疲れ様。ごめんね、お仲間。」
冷やし中華さん「狩人は出て正解だったと思います。真から吊れたらずるずるいってたと思うので」
数え満貫さん「いや、俺のこのとめどなく溢れる真オーラがだな>げろれーと」
輿水幸子さん「ふふん!カワイイボクが村にいたので当然の結果です!!
負け陣営はボクのキャラソン「To my darling」を買ってください!
勝った村陣営はボクのキャラソン「To my darling」を買ってくださいね!!」
サロゲートさん「マジかよ最低だな幸子。これだからモバマスは」
こーえーさん「占いローラーにならなくてつらみだった、さっさとメンソレ噛めばよかったね!」
純潔と公正さん「何もしなかったのとまだまだ実力不足なのなんとかしたいと思った村だったぜ。
村建て同村お疲れさまでした。」
セーフなのださん「おつかー」
リベレートさん「よかったな、俺のおかげで勝てたな^^>カゾエヤクマン」
サロゲートさん「お疲れさまでした。さすがボクが真霊能になった村はカワイさが違いますね!」
sabbathさん「次は狼を早めに引きたい」
ゲームマスター「お疲れさまでした
MVPは個人的に狂人さんですが異論ないと思います
霊界は幸子だらけなので注意してください」
メンソレータムさん「いい勝負だったなこれ
出るか死ぬほど迷ったがでなくても狼吊れてたかな 村が全体的に強かった」
sabbathさん「おつん」
残念さやかさん「おつですた」
まーべらさん「お疲れ様でした」
冷やし中華さん「お疲れさまでした。村が強かったです」
ブランデーさん「おつかれさま」
リベレートさん「共有有能じゃん」
こーえーさん「だめでしたーすまなんだー」
ザバダックさん「おつかれー」
純潔と公正さん「お疲れさまでした。」
数え満貫さん「また村勝ちに導いてしまった」
リベレートさん「よすよす」
メンソレータムさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/09 01:48:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
セーフなのださん0 票投票先 → こーえーさん
残念さやかさん0 票投票先 → こーえーさん
まーべらさん1 票投票先 → こーえーさん
こーえーさん3 票投票先 → まーべらさん
サロゲートさん「はやく引き分けになるといいですね!」
冷やし中華さん「球磨川RPのほうが好きです」
数え満貫さん「そういえば輿水幸子って童貞らしいよ」
輿水幸子さん「ボクの風評被害です!!」
サロゲートさん「そんなドジッ子な面もボクはカワイイですね!」
ゲームマスター「球磨川RPわろた」
ブランデーさん「まだ おこだからね」
輿水幸子さん「サロゲートさんは少し黙ってください!!カワイイボクも怒りますよ!もう!」
数え満貫さん「そういえばあれも数字だけのトリップだったねえ……チラッ チラッ」
ブランデーさん「ほんとそれな 許されざる行為だよね」
数え満貫さん「いるらしいね>ゲロサート」
サロゲートさん「『勝てる勝負の最終日に事前投票して村中から攻められた糞みたいなコテもいるらしいぜ』」
こーえーさん「うーん」
まーべらさん「霊界のリベートも
◆リベレートさん  「明日あったら朝市でコーエーいれたるわ。」
って言ってるし。俺を信じなくていいからリベレートを信じあげてね>セーフ」
数え満貫さん「さらに俺も狼でみてた撃鉄●ひけとかいいだすし、なんかもうこいつめんどくせえってのが加速した」
輿水幸子さん「でも、一つ言えることは、あそこでの決め打ちは、他の人の発言をしっかりと読めるかどうかだったので、村は強かったですよ
正直、前日まではおそらく人外勝つだろうなと思っていましたが、あそこはよかったです!あと、ボクはカワイイですね!!」
サロゲートさん「『やれやれ』『最終日に事前投票なんて』『なにが起こるかわからないんだぜ?』」
ブランデーさん「こーえーは三日目がもろ狼だったからなぁ しかも狼が囲うかなと思ったら見事に囲ったし うーむ」
リベレートさん「劇鉄吊りのとき本気だしたやん^^」
まーべらさん「あ、はい」
ゲームマスター「まーべらのみ投票済」
数え満貫さん「それはあるかもなと思ってはいたんだけど、でもそれやるなら狩人だなーっておもってたらめんそでてきて、でもりべれの態度豹変しててわろた>りべれーぽ」
こーえーさん「まーべらさんは私投票で確定なんですかね」
こーえーさん「正直どっちに入れるか迷ってるんですけど・・・」
まーべらさん「こーえー黒すぎてもはや語る必要性を感じないんだけど」
輿水幸子さん「セ、セクハラです!!」
数え満貫さん「うるせえ>腹パンパン」
輿水幸子さん「ふふん!ボクの口調ばかりまねて小賢しいですけど、カワイイボクに免じて許してあげますよ!ふふーん!!」
リベレートさん「カゾエヤクマン真なんだけど、そういっちゃうと噛まれるからですやん^^」
メンソレータムさん「即占われがいかんかったな」
こーえーさん「村アピはsabatth投票かな、私狼だったらあそこは数えさん吊りに行っていい場面だったと思うし」
まーべらさん「俺が共有だったら4日目純潔じゃなくてまーべら指定してると思う」
サロゲートさん「ふふん!できるアイドルは歌だけじゃなく演技もできるんです!さすがボク!その上カワイイですね!」
数え満貫さん「さあ俺の占い連勝記録、ここで止まるか否か」
輿水幸子さん「カワイイボクが残っていればしっかりとLW当てれたんですけどねぇ、、、
ボクが可愛すぎて票は集まってしまいました!ふふーん!!」
こーえーさん「数え真決め打ちならまーべらなんだけど・・・」
リベレートさん「死んだ」
ザバダックさん「正直今回の村ではサロゲートさんの前日から初日の豹変ぶりがすごくて軽く
引いてしまいましたね。」
セーフなのださん「まあやりあえ」
リベレートさん「狐騙りか〜」
こーえーさん「おはよう」
セーフなのださん「まーべら残して最終日来たくなかったわ」
数え満貫さん「やはりべれーとかみ」
まーべらさん「おはよ」
輿水幸子さん「腹パンって!酷いです!暴力です!セクハラですよ!プロデューサーさん!!」
撃鉄を引くさん「ここまで潜伏役で犬死にしたのは久々です(-_-)」
8日目の朝となりました。(15/05/09 01:40:59)
リベレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リベレートさんを狙います。 >>> こーえー <<<
ブランデーさん「真決め打つなら撃鉄つりではなくグレーつりだし いろいろおかしい」
輿水幸子さん「ボ、ボクの名前を勝手に変えないでくださいよ!!
いくらボクが可愛いからって、、、ふ、ふふん!」
リベレートさんの独り言「負けなら負けでいいからはよかんで〜」
数え満貫さん「決め打ちはあってるけど吊りおかしい、ってかんぢ☆>腹パン」
サロゲートさん「狐死水幸狐!狐に生まれたボクですから!」
ザバダックさん「占い候補で噛まれたんですか…。何がどう転ぶかほんとに分からないですね」
数え満貫さん「めんそのCOがなければすいすいっと狼勝ちやったけど、さあ、どう転ぶじゃろうね」
輿水幸子さん「今回の村がよかったポイントは、しっかりと信用勝負からの決め打ち、その流れで〇先を見れたというところですね!ふふーん!
あと、カワイイボクが村陣営だったってとこですね!!」
サロゲートさん「ここから引き分けにするのがボクの腕の見せ所ですよ!」
こーえーさんの遠吠え「 」
数え満貫さん「あんだけ圧倒的真オーラ出してても、村には偽に見られることもある」
こーえーさんの遠吠え「 」
サロゲートさん「◆リベレートさんの独り言 「狼の噛みとサロゲートの狼霊脳COが見事で終わり」
ふふん!」
数え満貫さん「でもりべれーとかむめがかなりある」
こーえーさんの遠吠え「 」
こーえーさんの遠吠え「 」
こーえーさんの遠吠え「 」
ブランデーさん「いろいろ用意してみたけど出すシーンがないんじゃ!!真が真過ぎて」
輿水幸子さん「さぁ、注目のボクの可愛さと最終日ですよ!!」
こーえーさんの遠吠え「うーんつらみ」
こーえーさんの遠吠え「 」
数え満貫さん「りべれーとあかんこや」
リベレートさんの独り言「狼は最終日までの吊り絶対計算してるから間違っても俺誘導などしない」
ゲームマスター「おつきょうじん すごかった」
sabbathさん「まあ、結果としてあの噛み自体はよかったとして、騙りはホント
長いことやってないと、やり方忘れちゃう。」
ゲームマスター「村勝ったっぽいので安心してみてられそう」
リベレートさんの独り言「まぁ狼はマーベラでしょうけどね」
ザバダックさん「霊界で私占いの理由見るとなんだか不運が重なっちゃたなぁッて感じでしたよ。
多分撃鉄さん誘導で私噛みで。
それでsabbathさんへの盲信言及は冗談でしたから。」
リベレートさんの独り言「狼の噛みとサロゲートの狼霊脳COが見事で終わり」
輿水幸子さん「おかげでさっきから文字を打つ時に英数字から始まって不便でありゃしないです!!
ふふーん!!」
こーえーさんの遠吠え「 」
こーえーさんの遠吠え「 」
リベレートさんの独り言「カゾエが真でいいだろ
カゾエが狂人だったら仕方ないわ」
数え満貫さん「それでかよwwwww確かに役持ち臭かったからわかるけどよwwwwwww>さばす」
ブランデーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「夜中独り言10発言くらいしてて夜明け直前までずっと喋ってた>純潔」
サロゲートさん「ふふん!それはホラ!ボクの華麗な占いCOから霊能COのスライドの早さで
村人が通常レベルのCOを遅いって誤認してるんですね!
最近は15秒まってCOしても遅すぎるくらいですからね!」
こーえーさんの遠吠え「どどどどうしよう」
リベレートさんの独り言「まぁ明日俺が2択あてれば勝てる」
7日目の夜となりました。(15/05/09 01:36:11)
ブランデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セーフなのださん0 票投票先 → ブランデーさん
リベレートさん0 票投票先 → ブランデーさん
残念さやかさん1 票投票先 → ブランデーさん
ブランデーさん5 票投票先 → 残念さやかさん
まーべらさん0 票投票先 → ブランデーさん
こーえーさん0 票投票先 → ブランデーさん
輿水幸子さん「単純にパソコンがcaps Lockかかってそれを解くのに必死だったんですよ!
ボクは可愛いので、それだけで信用とれますけどね!!ふふーん!!」
sabbathさん「正直、なぜか潜伏占い候補で噛んでしまった>数えさん
そもそも、なぜか脳内では2−1ってなってたからなw」
数え満貫さん「あの程度で遅いって感覚になるのが、昨今のわかめての不思議である」
リベレートさん「いや朝一でコーエー入れる。」
ブランデーさん「きつくないんだよなぁ」
リベレートさん「カゾエが狂人だったら俺かセーフが狼だけど
霊脳含めきついと思うよ。」
ブランデーさん「狂人だから吊ろうとしたんじゃないの?リベレートさん?」
セーフなのださん「ぺぐりって何?」
こーえーさん「ログ見た、考え間違っていた模様、さーせん」
サロゲートさん「リベレートさんがこわいですねぇ…」
数え満貫さん「まさかの噛みやわ>さばす」
純潔と公正さん「なんで霊能CO遅れたんだい?
霊界で話すことをきいてりゃあ、あんたかなりできるだろ?
もっと早くでれたんじゃね?>輿水幸子」
残念さやかさん「安心できる位置ってセーフなのだだよね」
リベレートさん「明日あったら朝市でコーエーいれたるわ。」
数え満貫さん「◆こーえーさん 「ブランデーで終わらない場合、リベレートだと思っているんだけど
根拠は5日目の投票ね」」
sabbathさん「そそ>数え」
輿水幸子さん「皆さんがボクのキャラソン「To my darling」を一人10枚買ってくれれば村が勝ちますよ!!」
リベレートさん「なんじゃこいつ。」
残念さやかさん「仮に今日がペグリだとしたら一番」
ブランデーさん「数え満貫は狂人だよ」
リベレートさん「とっとといえよ。」
こーえーさん「あれ、メモミスしてたかな、リベレートさんって○だっけ」
リベレートさん「ねぇねぇどういう内訳なの?コーエーさん。」
数え満貫さん「てか狼はざばばっく噛んでたんか
翌日の噛み合わせをみてあれれって思ったけど納得した」
メンソレータムさん「今日の発言見るとさすがにこーえーさん吊れそうだけど
リベレートさん数えさんの○だし」
リベレートさん「霊脳の内訳は?そのほかの内訳は?」
ザバダックさん「ブランデーさんの潜伏スゴイですからねぇ。それは大人気にもなりますよ」
リベレートさん「カゾエヤクマン狂人てこと?>こーえーさん」
リベレートさん「俺もそれは序盤がんばった>ブランデーさん」
こーえーさん「ブランデーで終わらない場合、リベレートだと思っているんだけど
根拠は5日目の投票ね」
ブランデーさん「村アピは一貫して数え満貫を吊る努力をしたことです」
リベレートさん「セーフが囲いでサバスが真だとして、サバスの占い先も??なんで仕方ないっすね」
ザバダックさん「真狼ー真狐の信頼勝負見えて潜伏決め込むってちょっとS過ぎませんかって
笑っちゃったんですけど
きっちり真に票を入れて吊られるんであればお仕事バッチリですね」
輿水幸子さん「ふふん!偽ボクに褒められるのも悪い気がしませんね!
ふふーん!!ふふーん!!ふふふん!!」
セーフなのださん「thank you XD」
数え満貫さん「まあそうなるだろうけど、さすがにまーべら狼には見えんだろうよ>GM」
こーえーさん「もらってるね」
リベレートさん「まぁブランデー狼ならあえてカゾエのこしてカゾエ吊ろうと勝負するだろうけど
どっちにしろ、最終日あんたのこったって釣られるから
今日つられて?>ブランデーさん」
こーえーさん「2残りはないと思うな、数え噛まれてる以上数え真でしょう」
ブランデーさん「雑魚共有に付き合う気はない 村負けてくれ頼む^^」
ゲームマスター「最終日まーべらとこーえーの戦いかな」
サロゲートさん「もう一人のボクはカワイイRPなのにきちんと解説してますね!さすがボク!
解説する姿もカワイイですねぇ…」
セーフなのださん「ろぐのコピーをちょいちょいわすれてるから占い結果抜けとるんやけど こーえーはsabbathから○もらってるんやっけ」
輿水幸子さん「ふふーん!数だけの人間は好き放題言っていればいいんですよ!
ボクは可愛いくて、強くて、可愛いくて、カワイイので!!
普通の人間よりも思考が上に行けるんですよ!ふふーん!!」
残念さやかさん「ブランデー村アピ頼む」
冷やし中華さん「ブランデーさん大人気ですねぇ」
数え満貫さん「あまりにも真っぽくてすいません」
リベレートさん「マーベラ コーエー2残りならおめでとう たぶん
狐が騙ってないだろうからないけど」
ブランデーさん「終わらないんだよなこれが」
数え満貫さん「まーべら占うって宣言してたし大丈夫かなーとは思うけどわがんね」
ザバダックさん「ブランデーさんの潜伏狂は日が浅いうちはわりかしまともで
途中からおかしなことあからさまに言い始めますよね。
私の認識ですが。」
こーえーさん「初日じゃないようで何より」
まーべらさん「ブランデー吊りで終わり」
セーフなのださん「ブランデー吊りで 最終日こいついたら絶対殺すから」
リベレートさん「ではブランデーを吊って最終日あればいいな でごー」
残念さやかさん「おはよう」
まーべらさん「おはよ」
こーえーさん「おはよう」
リベレートさん「はい」
輿水幸子さん「ただ、ここでブランデーさんが吊られることはそれだけで仕事したと言えるんですよ!!
それは単純に吊りを稼いだということだけではなく、狼だと思って吊って狼じゃないので、思考時間を奪って、一瞬思考が止まるんです!ふふーん!!」
サロゲートさん「LW以外にsabbathの○残ってませんか!そうですか!さすがボクが真霊能の村はひと味違いますね!」
数え満貫さん「おっつおわあぶらんでーおわあさろげーとおわあ」
ブランデーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/09 01:30:30)
数え満貫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数え満貫さんを狙います。 >>> こーえー <<<
リベレートさんの独り言「狂狼ー真狼で2w残り・・・狐どこだ・・・
あれでサロゲート狼とか?」
数え満貫さんの独り言「圧倒的真オーラ出しすぎましたすいませんでした」
メンソレータムさん「これ狐ケアとかいってまーべらさん死ぬのが一番ダルいな」
セーフなのださんの独り言「数え役満囲いねーんだよな 単一死体の日占い護衛ってのもビミョーだけど
撃鉄囲ってるなら共有→占いで噛むかあ?」
リベレートさんの独り言「ブランデー●出して破綻させて4人最終日すか」
ブランデーさんの独り言「真でも引き分けは目指せる」
輿水幸子さん「そのSGがLWなんですよね!ふふん!!」
ブランデーさんの独り言「偽でも真でもいいから占ってくれ頼む」
こーえーさんの遠吠え「 」
こーえーさんの遠吠え「 」
サロゲートさん「狂人さんが狼を完全に把握したようですよ!
おしむらくはその狂人さんがLWと見なされていることですけどね!
一番いいのはブランデーさんは自分を最終日に吊らせるようにして
明日SGが吊れてしまえばいいというところでしょうか!」
こーえーさんの遠吠え「 」
こーえーさんの遠吠え「 」
セーフなのださんの独り言「どちらかに真はいるって思ってる→セーフなのだ狼に見える→sabbath真です! でしょ
セーフなのだ狼に見える→どちらかに真はいるって思ってる って考え方の流れおかしいよ 逆流しとる」
こーえーさんの遠吠え「 」
輿水幸子さん「ふふん!ボクくらいのカワイイプレイヤーにもなれば、この時点での狼くらいある程度見分けられますよ!!」
こーえーさんの遠吠え「 」
こーえーさんの遠吠え「 」
こーえーさんの遠吠え「 」
こーえーさんの遠吠え「 」
メンソレータムさん「潜伏勝負狙ってんのか なるほどな」
こーえーさんの遠吠え「 」
残念さやかさんの会話「え グレ先だと最悪終わるじゃないの 真狼-真狂とおもってるんやが」
セーフなのださんの独り言「逆に撃鉄が村ならマジで意味がわかんねーからな」
ゲームマスター「この狂人すげえな」
こーえーさんの遠吠え「狐ケア回数が1減りましたがまー仕方ない。sabbathの○なので吊られそうですけど頑張ります。」
メンソレータムさん「信用勝負してるのに味方ばしばし吊る意味ってあんの?」
ブランデーさんの独り言「こーえー 撃鉄 sabbathか」
サロゲートさん「ここで狼が真占い噛んでもほぼ囲いに到達してしまいますね!
どうすればいいんでしょう!
下界視点ではそこまで楽観できないでしょうけど!」
ゲームマスター「おつわおん」
リベレートさんの独り言「ブランデーがLwかな」
セーフなのださんの独り言「●最終日固定でいいっしょ」
こーえーさんの遠吠え「相方おつかれー」
まーべらさんを占います。 >>> 数え満貫 <<<
sabbathさん「おつ相方。」
セーフなのださんの独り言「あぶねー吊りすんなあ」
6日目の夜となりました。(15/05/09 01:26:04)
撃鉄を引くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セーフなのださん0 票投票先 → ブランデーさん
リベレートさん0 票投票先 → 撃鉄を引くさん
残念さやかさん0 票投票先 → 撃鉄を引くさん
撃鉄を引くさん4 票投票先 → 数え満貫さん
ブランデーさん2 票投票先 → 数え満貫さん
まーべらさん0 票投票先 → 撃鉄を引くさん
数え満貫さん2 票投票先 → ブランデーさん
こーえーさん0 票投票先 → 撃鉄を引くさん
輿水幸子さん「ふふん!わざわざ開始5分で退場したボクが残って解説しているのだから、当然の結果ですよ!!」
撃鉄を引くさん「俺視点で数えは偽だからその質問の意味はない>リベ」
セーフなのださん「数え役満狼の場合はリベレート囲いだけど、動き的に2w切れるでしょ」
リベレートさん「指図とかじゃなくて提案ですけど!!!」
数え満貫さん「いやまじで」
まーべらさん「はい」
ブランデーさん「わろす 真きめうちならグレーつりだろwww 偽だろうから負けだろうけど」
数え満貫さん決め打ってくれるなら残してブランデー吊ってくれ>残
サロゲートさん「霊界でカワイイボクがウザいボクになってる間、どうやら下界では村勝ちが微妙に見えてきたようですよ!」
リベレートさん「共有さっすがぁ」
撃鉄を引くさんお前に指図される権利はない>リベレート
そもそも信用の拮抗している占いの片方吊ったんだから、今日は数え吊り
ゲームマスター「あ、大外一閃フラグ」
リベレートさんここで○出されに潜伏狂人おしつけるやつが村のはずないだろ
劇鉄吊り
セーフなのださん「日本語喋ってくれよ」
数え満貫さん「俺の心の準備は出来ている
てかここんとこずっと占い連勝してるから、ここらで村負けになってもまあ、仕方ないと思ってる」
メンソレータムさん「共有よくやってくれた」
輿水幸子さん「まーべらさんの提案通りに行くのなら、最終日までは行きますね!ふふん!」
残念さやかさん数え真決めうち ●吊り
リベレートさん「こんなん考える必要が無い」
セーフなのださん「>もし占いと霊能の内訳が真狼―真狼だとすると
???????」
こーえーさん「潜伏狂人は絶対ないと思うわ可能性あるとすればメンソレータムがその位置だったけど噛まれてるし否定できる」
リベレートさん劇鉄吊り
ブランデーさん「残す必要がない 数え吊りで問題ない」
撃鉄を引くさん「セーフ吊りたい。数えは今日に絶対に吊るべき。サブバスが真占いだったかは自身が無いけれども、セーフ吊りたい。ただ、自分も同様の対象の位置に来ているから、自分が発言するたびにむなしくなってしまう」
セーフなのださん「両偽見える場合は撃鉄-数え役満2wのパターン 初日に狼が2騙りするなら霊噛んで撃鉄にとっとと○重ねてるだろうから」
リベレートさん「狼て絶対去り際に○でてるところに潜伏狂人疑惑をおいてくよな。
無理があっても。
2−2で潜伏狂人で狩人かまれならいくらでもやりようがあるんだけどな。」
数え満貫さん「残してくれるっつーなら、ここでとたんに真面目になったまーべら占いたいけど、さあどうなんだろうね」
輿水幸子さん「ちょっとGMさん!偽物に騙されちゃ駄目ですよ!!
可愛いボクはここですからね!!」
まーべらさん「共有早く起きてきてブランデーか撃鉄を引くに指定よろ」
リベレートさん「ついに潜伏狂人もちだしたよwww
どんな内訳っすか?>劇鉄さん」
残念さやかさん「うーん」
輿水幸子さん「あ、ボク、キャラソンも出してますから、皆さん一人10枚買ってください!!」
セーフなのださん「ぶっちゃけ、囲いがねーのにグレ○出され死体がどっちからも上がるから気持ち悪いんだよ
だからこそ両偽もあんのかなって考えて、結局昨日切っとる」
リベレートさん「あんだけカゾエ偽偽いってた俺に好印象を劇鉄がもってたことが
証拠となります」
こーえーさん「ローラーしたいけど吊れてないと死なんだよね」
撃鉄を引くさん「もし占いと霊能の内訳が真狼―真狼だとすると、潜伏狂人の位置はリベレートがありえる。そもそも自分に対して●塗りする理由が論理的でないっていうか、印象論でしかまったく話していない。だとすると、占いの内訳について論理的ではない誘導をしているセーフの方が●いです。」
サロゲートさん「ふふん!やはり真のアイドルはアイコンではなく、カワイイ魂の本質を見抜くんですね!
ナルシストなちょい痛いアイドル霊能よりはスライド霊能の方がまだ信用できるというわかめての総意なんです!
GMさん!聞いてますか!?」
数え満貫さん「票見てから、ブランデー占えばよかったと後悔しつつ、どっちでもいっしょだろと思った俺に罪はない>まーべら」
メンソレータムさん「大外ししてたな 結果出て正解だったが誤認か」
リベレートさん「ごめんな^^>せーふなのださん」
ゲームマスター「おつかりうど」
リベレートさん「せーふなのだ一切狼に見えないので余裕です」
セーフなのださん「根本的におかしーんだよてめーは」
リベレートさん「冗談やで^^」
輿水幸子さん「ふふーん!ところがどっこい、狐さんはロラされたんですよ!!」
リベレートさん「セーフなのだがアウトなのだ^^」
ゲームマスター「銃殺じゃないんだ・・」
メンソレータムさん「霊狐か ザバダックさんが素村っぽくねーと思ったから出たんだが」
まーべらさん「撃鉄を引く>ブランデー で終わる」
撃鉄を引くさん「絶対に、数えが偽だとしたら、こういう展開になるだろうと思ってたから、村アピは用意しました。自分はセーフで初日に囲われてて、囲われているがゆえのグレ噛み連発と読みます。」
数え満貫さん「で、共有が今日も残念っぷりを発揮するから、お前らよくみとけよ」
セーフなのださん「いや 黒塗りじゃないから
じゃあ聞くけど2日前になんできみはセーフなのだを狼で見るって断言したのに
最後の最後になって占いどちらかに真はいる、なんて曖昧な言い方をした」
メンソレータムさん「と思ったら違った」
リベレートさん「ただカゾエが真かは知りませんが
劇鉄は狼です」
まーべらさん「おはよ」
ブランデーさん「数え吊り」
リベレートさん「まぁそうでしょう 劇鉄は狼ですよね」
メンソレータムさん「まぁだろうな あそこは呪殺GJ以外ない」
輿水幸子さん「可愛いボクを吊ってしまうようでは、この村のレベルも知れてますね!!
ボク=真、これは不変の真理ですよ!ボクが可愛いのと一緒で!!」
セーフなのださん「そこ狼なんはわかってんねんって」
ブランデーさん「おはよう」
撃鉄を引くさん数え狼ならセーフなのださんがやはり初日の囲い候補として読みます自分は。

理由は、
・最初の時点で自分は数えさんの方が発言が良好であることを発言をしたんだけど、それについてセーフさんが乗っかってきたっていうか、わざわざ撃鉄で初日囲いが微妙かなあと発言してきた。そもそも素村なら、他の占いの〇について、わざわざいきなり初日囲い云々とか言わない、っていうかそんな思考に短絡的に陥らない。
・自分に対する●塗り。ちなみにリベレートも乗っかってきている。
・自分がセーフさんに質問すると、無視されて、占い両偽だっていう主張に切り替えられる。
・正直、占いの信用はどっちもどっちだと思う。にもかかわらず、自分を初日囲いの位置に持っていきたいという発言しかしてない。
こーえーさん「おはよう」
数え満貫さん理由:対抗の初手○
状況からこれもうほぼ銃殺でねーし、こーえーたぶん村だろうけど、確定○作るだけ無駄だろ
なら狼くせえほうからいっとく
とはいえなんか狼引いても無駄な気もすんだよね、共有残念だし
撃鉄を引くさん「おはよう」
数え満貫さん「占いCO 撃鉄を引く●」
6日目の朝となりました。(15/05/09 01:19:20)
メンソレータムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンソレータムさんを狙います。 >>> こーえー <<<
ゲームマスター「多分両方吊るから単純にうるさいほうから吊っただけだと思うよ」
残念さやかさんの会話
◆セーフなのだ
「霊ロラやねんから真がロラ終わるまで潜伏は十分ありえるし 役もちのグレー噛むわ」
これ中身解ってる言い方ですよね?」
純潔と公正さん「霊界だから、愚痴るわ。
スライドCOした霊能よりもさきに、単なる出遅れ霊能COを先吊りしたのが
この村では不満だったな。
数字酉のアグレッシブ狐みれてサイコーだったけど。」
リベレートさんの独り言「もうちょっと泳がせたほうがおもしろいのに。」
数え満貫さんの独り言「ま、いいさ
ずっと占い勝ちだったから、たまにはこういうのも」
サロゲートさん「乙鯖」
残念さやかさんを護衛します。 >>> メンソレータム <<<
こーえーさんの遠吠え「あいあいさー」
撃鉄を引くさんの遠吠え「おっけー、俺は村アピ文章書いてるから、相方噛んで。」
輿水幸子さん「会話ができてない時点で偽ボクは全然可愛いくないですね!
つまり発言レベルを相手に合わせないといけないんですよ!
これはネット人狼でも一緒です!あぁ、、、可愛いボクは可愛いだけじゃなくて、解説もできるなんて、、、これは次回のシンデレラガールの座はボクで決まりですね!!」
ブランデーさんの独り言「銃殺あるとまずい」
ブランデーさんの独り言「この形ならほとんど霊狐のはずなんだがな」
リベレートさんの独り言「どうせ狼だから。サバス。」
こーえーさんの遠吠え「もちろん狩人噛むよ、1:30」
ゲームマスター「おつおおかみ」
リベレートさんの独り言「あぁ狼つっちゃった」
こーえーさんの遠吠え「来てもそのままローラー完遂するしどーとでもなりそう
リベレートがSGとして有能」
撃鉄を引くさんの遠吠え「狩人噛むしかないねえ。メンソレ。」
数え満貫さんの独り言「ぶらんでーうらなっときゃよかった
票今みたわ」
sabbathさん「おつ。」
撃鉄を引くさんの遠吠え「うん。お疲れ。明日は俺に●来るかもしれんな。」
残念さやかさんの会話「あぁ 本当消極的ですいません。」
数え満貫さんの独り言「予想通りすぎてもうどうでもいいしらん」
こーえーさんの遠吠え「騙り役ありがとう」
サロゲートさん「いいですよね対面人狼!スマホアプリも充実してきたので導入しやすいです!
カワイイボクはわかめてのノリでマシンガントークするのでいつも吊られてますよ!
やっぱり素人の人狼プレイヤー達はだめですね!ボ、ボクが下手なわけじゃないですよ…」
数え満貫さんの独り言「占いCO 撃鉄を引く●」
輿水幸子さん「対面人狼は対話ログが残らない
これが最大のポイントです!ここがしっかり把握できている人は対面人狼が強いですよー!!あと、ボクは可愛いです!」
撃鉄を引くさんを占います。 >>> 数え満貫 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/09 01:14:47)
sabbathさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セーフなのださん1 票投票先 → sabbathさん
リベレートさん0 票投票先 → まーべらさん
残念さやかさん0 票投票先 → 数え満貫さん
メンソレータムさん0 票投票先 → sabbathさん
撃鉄を引くさん0 票投票先 → セーフなのださん
ブランデーさん0 票投票先 → 数え満貫さん
sabbathさん5 票投票先 → 数え満貫さん
まーべらさん1 票投票先 → sabbathさん
数え満貫さん3 票投票先 → sabbathさん
こーえーさん0 票投票先 → sabbathさん
輿水幸子さん「ふふーん!数字酉の分際でいいたいことを言いたい放題言ってくれますが、ボクの可愛いさに免じて許してあげますよ!ふふーん!」
ゲームマスター「対面人狼はおとなしく人の話きいてたらなんか狐勝ってるよ」
残念さやかさん「占いロラな」
リベレートさん「対抗て一応両○やからな」
こーえーさん「グレ吊りはないわ」
サロゲートさん「現状ライン戦で狐霊能が勝ち残る目はないわけです。
初日霊能にかけるか、霊能潜伏にかけて、その上で狼に狂人霊能に誤認される必要があるわけですね!
騙りである以上、生き残れば残るほど霊能結果で狼に偽なのがバレますから
狂人らしく、「すこし違和感があるくらいの早めの霊能CO」「早期の●出し」がポイントだと思います!
さすがボク!遊んでいるようでちゃんと戦術として使えるように研究してますね!」
リベレートさんんじゃグレ吊ろう
カゾエは放置
残念さやかさん「対抗締切」
数え満貫さん「メンソが出てくれてそれでも俺吊るっつーならしらんわ」
輿水幸子さん「少人数とかなら、むしろ狐は騙りに動いた方が勝ちやすいですよ!
可愛いボクも対面人狼少人数とかなら即狐騙りしますもん!ふふーん!」
sabbathさん「メンソが残念すぎて泣けた。が、俺に噛みが入ってないから
別に問題なかったけど。」
撃鉄を引くさん「霊能二人が真狂だと思っているんで。で、最初が共有噛み。完グレ噛み。占い真狼だって普通は思います、普通の村視点なら」
セーフなのださん「あーよかったまともな狩人のおかげでなんとかなりそー」
まーべらさん「対抗狩人いるならはよ」
ブランデーさん「??? なぜ偶数でしかも 吊り先が決まってるのに でるんだ・・・」
リベレートさん「だからsabbath 劇鉄 カゾエで 3wあるから必死にグレから狐さがして
狐じゃなさそうなところに○うってるんでしょ。わかります。」
メンソレータムさん「数えさん護衛で死体と被った
呪殺GJの可能性があるから逆にしろ」
セーフなのださん「だからsabbath-撃鉄-どっかでしょ ど?」
数え満貫さん「わかっとるよ>リベレート
わかっとるけど言うのは無料だ」
メンソレータムさん狩人

2日目 護衛:数え満貫 死体:悦男
3日目まで生きてたいってずっと生きてたくなさそう
なのが占い視点っぽくない
消去法でこちら
3日目 護衛:数え満貫 死体:ザバダック
どう見ても噛み位置になってしまった
信用勝負チックな噛みが臭うけど2-2で白が出た
俺が信用出来ないと夜に少しでも思った方はやっぱり
護衛しません 占い護衛ならこっち
4日目 護衛:残念さやか 死体:
sabbathさんが盲信されてるとこ噛まないだろうから
呪殺GJか数えさんのかみ合わせ
数えさんが噛み合わせするくらいならもう占い死なない
だろうし、数えさん真の呪殺GJなら信用切り替えが
ありそうだから共有護衛にする
セーフなのださん「霊ロラやねんから真がロラ終わるまで潜伏は十分ありえるし 役もちのグレー噛むわ」
撃鉄を引くさんじゃあ村のために反論しますが、自分はそもそも占いのどちらかに真はいるだろう、噛みは呪殺対応用の噛みも含めて狐探しだと思うとは言いました。にもかかわらず、昨日のログっていうか、セーフなのだは自分の質問を無視して、占い両偽説に持っていきたいような話をしていました。重要なことなんで、反論させていただきます。
まーべらさん「◆ブランデーさん 「そして吊るなら狼騙りっぽい数えから」
どのへんが狼騙りっぽいの?」
ゲームマスター「真占と狩人両生存で3W負けとか珍しいやつきちゃう」
残念さやかさん数えアリガトウ お前から占い吊りでいこう
輿水幸子さん「ふふん!確かにあなたの言いたいことはよくわかります!!
狐は勝ち筋説明できるなら、ルールに禁止されてないことはやってもいいんですよね!ふふん!
ま、ボクなら狐占い騙りはしても、霊能騙りはしませんけどね!!ふふーん!」
セーフなのださん「ただyakuman-撃鉄であれば悦男噛まんやろ」
sabbathさん「とりあえず、対抗釣ってくれ。3Wの可能性あるからよ」
リベレートさん「◆まーべらさん 「これは狼狼ー真狂」
それは俺が三日前に通ったみちやん
だけどそうやと思うで。」
メンソレータムさん「リベレート-セーフ
と撃鉄-コーエーならさすがに後者の方が狼いそうな感じするんよね」
純潔と公正さん「×ケアされずに死んだログ
○ケアされずに勝ったログ」
こーえーさん「霊能で1吊ってるけど、4残り4吊りだと無駄吊りできないわけだが」
ブランデーさん「そして吊るなら狼騙りっぽい数えから」
サロゲートさん「もう両ローラーできる吊り数じゃありませんね!フフン!」
セーフなのださん「なるほどなー リベレートよ
その場合は数え役満-撃鉄-どっかやんなあ ありそ〜 昨日のグレ単死体がな」
リベレートさん「人狼に性格とか関係やろ
占い結果と発言で勝負したまへ
俺を占なったのもすべてお前の自己責任だ>カゾエヤクマンさん」
まーべらさん「これは狼狼ー真狂」
数え満貫さん「その心配はまったくないし、もっというと俺から言うことじゃないが、今日だ>ざんさや」
メンソレータムさん「撃鉄さんの昨日の発言は割とわからんかったな」
ブランデーさん「11人だったらまだしも10人の4つりだから」
撃鉄を引くさん「占い両偽見るなら占いを本日ロラって、狩人はメンソレではなく共有護衛してって話。」
リベレートさん「劇鉄を引くは初日が超絶臭かったにもかかわらずかまれてないから
ほぼほぼ狼なんだって。」
ブランデーさん「両偽見るなら今日からでいい」
純潔と公正さん「僕はみたことあるぜ。少人数だけど、狐の霊能乗っ取り勝利
一つは出遅れ初日霊能COで乗っ取ってそのままケアされずに死んだログ
もう一つは村が内訳狼狐の霊能決め打ちのログ
>輿水幸子さん」
sabbathさん「あ、それ言うならセーフなのださんが狼なんだな、これは。
遠回しに俺をニセにもっていきたんだろ?って風にめっちゃ見える」
数え満貫さん「お前の性格がめんどくさすぎる>りべ」
リベレートさん「占い両方偽とかあるじゃろ?>セーフなのださん」
サロゲートさん「幸子RPは楽しいですけど疲れますね!」
残念さやかさん「すまん占い両偽踏ん切りしようと思うと何日目にすればいいんや>村」
輿水幸子さん「あ、これは少し村が強くなってきましたね!
ただ、潜伏狂人がどう動くかですけど、、、」
こーえーさん「正直両方吊りたいんだけど吊りたんねー」
数え満貫さん「結局何も起きず、ただただ自分が不利になるだけっていう
だから占いたくなかったとはいえ、でもまあいいっす」
撃鉄を引くさん「占い両偽? それとも呪殺対応用の噛み先連発? しかし完グレに残っている人間に村認定できるやつがいるかどうかって言えば、正直、いないっていう印象。」
セーフなのださん「撃鉄占わんでも●だからどっちゃでもえんちゃう」
まーべらさん「喘ぎ疲れた」
リベレートさん「劇鉄で●引いたら信じてやるわ>カゾエヤクマン」
サロゲートさん「狐が序盤に勝手に死ぬというのは狼有利になるわけです!
つまり狐が霊能を騙ることで安易な霊能ローラーがだんだん見直されて行くという
そうだいなわかめての意識改革を行っているんですね!さすがボク!
カワイイだけじゃありません!まぁそういう建前で遊んでるだけですけどね!」
sabbathさん「ん〜、これ銃殺あるかね?自分でも判断つかん」
こーえーさん「占い決め打ちデーなわけだが」
冷やし中華さん「まさか狐が霊に出ているとはね」
メンソレータムさん「こーえーさんが狼だと思ったのは
3日目の霊能真狂だけどロラ みたいなのがとりあえず吊り稼ぎたそうだったし 全然前に進んだ発言がなかったから」
ゲームマスター「おつかれむら」
ブランデーさん「私の周りがどんどん死んでいく感じ 笑った」
リベレートさん「数えヤクマン明日劇鉄占なえよまじで」
冷やし中華さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「村と狐しかおちてこない」
撃鉄を引くさんセーフなのだは自分に誘導かけられて理由とか反論とかは無いでしょうか? 一昨日に自分の事誘導かけてきて、昨日に自分が質問し返したら、占い両偽だって主張をずらしてきましたよね? 別に自分は占いのどちらかは現段階では真だと思っていますが、そういう方向性に持っていきたい印象を感じましたので。
まーべらさん「おはよ」
輿水幸子さん「ふふーん!全然駄目じゃないですか!やっぱりボクは可愛いですね!!」
セーフなのださん「ぶっちゃけ 真あるなら数え役満やろ
なぜなら撃鉄を引くが村っぽくないから 昨日ログこぴーするのわっけたから完璧には引用できんが
セーフなのだの印象がわりー狼くせーっつってるのに 昼時間ラストに「どちらかに真はいると思う」なんて曖昧な言い方してくる時点でブレブレでしょ」
こーえーさん「おはよう」
sabbathさん理由:冷やし中華さん
 「ザバダックの発言が噛まれるところと思えないな。
銃殺GJ結構見ることにします」

ま、この意見は人それぞれだからいいとして、

冷やし中華さん
 「まーべらは占うところではない」

これは強烈に匂った。これ以上の発言稼ぎはないだろ
としか思えなかった。
数え満貫さん理由:◆リベレートさん 「こいよ!>数えヤクマン
真なら恐れるなよ。」
ならいってやんよ
ただぶっちゃけ、銃殺以外だとどう転んでもめんどくせえ
でもザバ狐がかなりありそうなんで、そこがまたひたすらめんどくせえ
とはいえここ狼だとほっといたらまず吊れねえんだよな
セーフなのださん「へろー」
残念さやかさん「おは」
撃鉄を引くさん「おはよう」
ブランデーさん「おはよう」
メンソレータムさん「おはよう」
sabbathさん「占いCO。冷やし中華○」
数え満貫さん「占いCO リベレート○」
5日目の朝となりました。(15/05/09 01:08:01)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。 >>> sabbath <<<
残念さやかさんの会話「まーべらなぁ・・・どうしよこれ。」
サロゲートさん「ふふん!精進が足りませんね!ボクは勝利した霊能狐を見たことありますし、
ボク自身もなんども霊能狐をやっていつもいい所で吊られてますよ!」
ブランデーさんの独り言「一応持ってる」
輿水幸子さん「そもそも、わかめてでは霊能ローラーがはやっているので狐の霊能騙りは愚策とされている節はありますが、霊能ローラーが主流でない鯖なら、狐の霊能騙りは全然ありですよね!ふふん!!ボクは可愛いですね!」
ブランデーさんの独り言「潜伏占いCO 悦男さん○サロゲートさん●こーえーさん○リベレートさん○」
数え満貫さんの独り言「占いCO リベレート○」
サロゲートさん「ボ、ボクはきちんと霊能COしてましたよ!
ちゃ、ちゃんとその後縦読みもネタバレしましたし!
気付いてないなんてダメですね!ふふん!」
残念さやかさんを護衛します。 >>> メンソレータム <<<
輿水幸子さん「占い騙りをして勝った狐は見たことあっても、霊能騙りをして勝った狐はボクはまだ見たことはないですね、、、」
純潔と公正さん「共有者に純潔を奪われて、童貞としての俺は死んでしまった・・・」
撃鉄を引くさんの遠吠え「セーフはむしろ●打つべき場所。俺とセーフが最終的に戦うっぽいし。」
ゲームマスター「俺も狐だとは思わなかった」
sabbathさんの遠吠え「当然、冷やしで噛み合わせ。盛大に噛み合わせ」
残念さやかさんの会話「つーかノイズ巻きすぎて純潔狼じゃねーかと確信してしまいそう」
輿水幸子さん「そもそも、狐が騙ることを禁止するならルールに狐騙りを禁止するべきなのに禁止されてないということは、別にしてもいいんですよ!
まぁ、確率なんて限りなく0%に近いのでボクは絶対にしませんけどね!」
こーえーさんの遠吠え「冷やし中華あたり噛んどけばいいんじゃないかな」
純潔と公正さん「でも狐だとは思わなかった。」
純潔と公正さん「サロゲート偽だとは思った。
撤回後にちゃんとCO言ってなかったので。」
まーべらさんの独り言「まーべらに指定しないなんて共有はクレイジーな野郎だぜ」
こーえーさんの遠吠え「セーフはあまり噛みたくないかなー」
残念さやかさんの会話「ここまで両占い偽っぽいとロラ考えるのもだるいなぁ」
撃鉄を引くさんの遠吠え「グレ噛み合わせ。もありっちゃあり。」
リベレートさんを占います。 >>> 数え満貫 <<<
こーえーさんの遠吠え「潜伏占いはいないと思うしいても狐混じりならおおむね呪殺でないからどうとでもなるんじゃない」
撃鉄を引くさんの遠吠え「対抗真だと思うよ、霊能真狂で。」
sabbathさんの遠吠え「あ、とりあえず今日は噛み合わせる。」
サロゲートさん「もちろんできると思ってましたよ!一番カワイイ霊能はボクですからね!」
sabbathさんの遠吠え「さて、まだ潜伏占いいると思う?それとも普通に対抗が真と思う?」
純潔と公正さん「お疲れさまでした。占い真偽外した・・・」
サロゲートさん「乙純潔」
輿水幸子さん「狐は霊能乗っ取りが出来ると思ったんじゃないんですかね?ふふーん」
ゲームマスター「おつすむら」
4日目の夜となりました。(15/05/09 01:02:58)
純潔と公正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セーフなのださん1 票投票先 → 純潔と公正さん
リベレートさん0 票投票先 → 純潔と公正さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 純潔と公正さん
純潔と公正さん10 票投票先 → 数え満貫さん
残念さやかさん0 票投票先 → 純潔と公正さん
メンソレータムさん0 票投票先 → 純潔と公正さん
撃鉄を引くさん0 票投票先 → セーフなのださん
ブランデーさん0 票投票先 → 純潔と公正さん
sabbathさん0 票投票先 → 純潔と公正さん
まーべらさん0 票投票先 → 純潔と公正さん
数え満貫さん1 票投票先 → 純潔と公正さん
こーえーさん0 票投票先 → 純潔と公正さん
サロゲートさん「占い決め打ちも失敗して、囲われにも届かない、さらに狂人行きたまま3w勝利が見えます!」
サロゲートさん「そもそも狐が吊られるの前提の動きした時点で利敵行為というか狂人2人いるようなもんだから…」
純潔と公正さん「村建て同村お疲れさまでした。」
リベレートさん「こいよ!>数えヤクマン
真なら恐れるなよ。」
撃鉄を引くさん「なんで完グレっていうか、こんなに仕えない人間多いんだよ? で、占いの真偽なんだけど、噛み筋で両偽もないわけではないですが、噛みが呪殺対応用っぽいんで、自分はどちらかは真なんじゃないかと思います。霊能真狂なら尚更。霊能はまあわからんけど」
輿水幸子さん「だからこの噛み構成しく時点で狼は占い噛む気がないんですから、○みて狼っぽい方きればいいんですよ!ふふん!」
セーフなのださん「両偽なあ うーん」
ゲームマスター「真占いついてないなこれ」
残念さやかさん「あんたからその話でると無駄に信憑性でるからやめて>sabbath」
純潔と公正さん「ちなみに今日のしたい先をみて
噛み合わせが僕の本線予想です。」
数え満貫さん「だからわざーざこうして口に出してるんだ」
メンソレータムさん「まーべらさん若干指定こわくね?」
数え満貫さん「わかっとるわ>冷やし」
ブランデーさん「いや共有噛まれたら処理するから占わなくていいよグレーに置いとけ」
数え満貫さん「お前はなんかどっちの結果が出ても嫌なんだよ>リベ」
冷やし中華さん「まーべらは占うところではない」
純潔と公正さん「処刑では狩人まだ死んでいないはずなんで
狩人さんがんばってください。」
数え満貫さん「ここでまーべら吊らないなら占うことも視野にいれる必要があんだけど、それでいいのかね」
リベレートさん「数えは早く俺に●うてばいい。
sabbathなぁ・・・こいつもあんまり真みたくないんだよなぁ。」
ブランデーさん「特にしゃべる必要がないよね」
sabbathさん「いや、俺まだ全然●見つけられてないからめっちゃ焦ってるよ>冷やし中華さん
今、あなたのように悠長にできるのが、俺には逆に理解できん」
冷やし中華さん「私が狩人なら昨日は共有護衛してますね
ただ占い護衛する人もいるんじゃないですか?」
純潔と公正さん僕は
占い師は
sabbathさん真目でみています。
撃鉄を引くさん「狩人は確定○と共有の二択護衛もありっちゃあり。」
輿水幸子さん「ふふーん、、、残ってる狼陣営と村陣営の様子を見る限り、現段階でちょっと村が不利でしょうか、、、」
撃鉄を引くさん「冷やし中華のログも単調で気になるところ。逆にリベレートは面白ろ過ぎるから、そこの方がまだ純粋に思考している素村っぽく見えるから、少なくとも終盤までは放置でいいように見えます」
こーえーさん「でも霊能は真狂っぽいんだよねぇ、占いに狂人だとセーフか撃鉄が囲いなんだろうけど」
リベレートさん「数えの真?100ないよ。」
まーべらさん「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
サロゲートさん「まぁ自分の○で、(狐騙りを把握してなくても)潜伏狂人だって言うこともできるし…」
セーフなのださん「まーべらは議論に参加する気ないから処理しといていいよ
喋れない位置から切るんじゃなくて、思考落としてくれない位置から切るべきだと思う」
数え満貫さん「んで、一つだけ言いたいんだけどさ」
リベレートさん「さすがに共有初日とか輿水が共有で、悦男が吊り殺してるならゲームの形になってないから、さやかは真置きですすめたらいい」
純潔と公正さんCOなし
メンソレータムさん「こーえーさんからその発言が出た時点でこの村の狼がわからなくなった」
数え満貫さん「てかわがんね
銃殺GJだったとしても、なんか共有護衛とかやってそうな気すらする」
冷やし中華さん「どちらにしろ霊能いなくて真狼信用勝負なんでしょ
両偽なら知らないけどさ。まだ慌てなくてもいいよ」
残念さやかさん指定:純潔と公正
sabbathさん「それをメンソに聞いても仕方ねーだろ>残念さやかさん
かくいう俺も疑った結果、アイツも村だったんだ。それだけの話」
まーべらさん「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
残念さやかさん「すまん お前指定するつもりだった>純潔」
撃鉄を引くさん「純潔と公正といい、ブランデーといい、あんまり喋れない位置から切っていけばいいんじゃないかな。」
こーえーさん「占い初日あんのかなーあんまりどっちも真っぽくないんよなー」
セーフなのださん「ぶっちゃけ囲いないからそれやるぐらいなら潜伏に○打ちしとけばいいじゃんて思うけど」
リベレートさん「かみ合わせすぎて いうことがありません」
冷やし中華さん「ザバダックの発言が噛まれるところと思えないな。銃殺GJ結構見ることにします」
メンソレータムさん「指定進行でいい」
メンソレータムさん「信用勝負なら両偽連呼してた場所が白くなるかなー程度」
純潔と公正さん今日グレランでいいと思う。
共有者が指定入れたいところがないなら。
ブランデーさん「ザバダックはひたすらに中庸なので銃殺はありえる位置」
数え満貫さん「見えてたらうらなっとる……>メンソ」
サロゲートさん「村には数え満子が若干噛み合わせの狼に見えたかな」
セーフなのださん「数え役満が狼で○出して意見噛みするメリットあんのかあ」
残念さやかさん「メンソレはなんでこーえーを狼っておもったん?」
ザバダックさん「これアウトですよね…」
まーべらさん「あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
sabbathさん「こんなもんどう見ても対抗の噛み合わせじゃん。って風にしか俺には見えない」
撃鉄を引くさん「数えさんの呪殺+GJ? 噛み合わせ? しかし偽なら噛み合わせする場合には、この場面だと信頼失わないために、別の場所に○打ちそうだけど」
メンソレータムさん「まぁ狼混じりではありそうだけど
それぞれの狼位置があんまり見えてこないね」
輿水幸子さん「ふふん、、、真占いさんの○先がなくなっていきますね!!」
こーえーさん「うーんこの」
数え満貫さん「そして俺知ってる、こうなるとリベレートが鬼の首をとったかのように騒ぐって知ってる」
ザバダックさん「◆sabbath 「ああ、いいんじゃね。>メンソレータムさん
ていうか、それスっと言える時点であんたを完全に信用できた。」
これ」
冷やし中華さん「完全グレーを噛んだのか、銃殺GJかちょっと発言見てきますね」
まーべらさん「おはよ」
ザバダックさん「おつかれさま」
ゲームマスター「これ狂人行方不明になって最終日グレラン大会なりそう」
撃鉄を引くさん「やはり初日の共有噛みから見ても、霊能の出方から見ても真狼―真狂が本線。
そして占いに真いるなら、初日も二日目も囲いが無いことはやや考えにくい。
ただ、吠えが若干減っている印象はあるけれども・・・

◆セーフなのださん「こういう感じになるなら霊能吊らなくてもよかったかなあて感じはするけどね
撃鉄狼かどうかはビミョーなとこだなーておもうわね 初日に数え役満の信用ちょいあげてたから
私が潜伏狼であれば騙りの信用てがっつり上げにいくから、sabbathあげしてないのってちょっと違和感おぼえます」

自分と対象の位置にいるセーフなのださんだけど、昨日の終わり際のこの発言はあんまり印象良くない。自分を囲いの位置に持ってきたいという人外目で見える、数え狼ならここ囲いの可能性は自分も考える。」
sabbathさん理由:◆こーえーさん
 「真狼ー真狂でほぼ決め打ちたいかな、
ローラー完遂はしますが」

決め打てる理由がわからない。俺は真狼ー真狼なんて
のもザラに見たし、ブッチャケメンソさんも怪しい
から占ったのであって、結果が〇でも人外かなと
思ってて、だからびびってんのによ。
数え満貫さん「だるすぎわろた」
数え満貫さん理由◆ザバダック
「私は撃鉄さんとかいいかなと思っております(小声…)」
◆ザバダック
「グレラン派の私としては無条件でsabbathさん盲信してしまいそうです」
なにこの即矛盾かっこいい
加えて最後の発言がものすごく言いよどんでいて、後々どちらにも動けるようにしてる印象
さらに占い結果を見てまずネタから入っているあたり、狐ありそうな気もした
けどまあ、今日の僕には何も期待できませんから、おそらく村なんでしょう
こーえーさん「おはよう」
セーフなのださん「へろー」
ブランデーさん「おはよう」
残念さやかさん「おはよう」
メンソレータムさん「おはよう」
sabbathさん「占いCO。こーえー○」
撃鉄を引くさん「おはよう」
冷やし中華さん「おはよう」
数え満貫さん「占いCO ザバダック○」
4日目の朝となりました。(15/05/09 00:56:20)
ザバダックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザバダックさんを狙います。 >>> sabbath <<<
輿水幸子さん「ふ、ふふん!ボクはきちんとボクの役目を完遂したまでです!
な、なのになんですかその言い方は!いくら可愛いボクでも怒りますよ!」
数え満貫さんの独り言「ちんぽ」
数え満貫さんの独り言「占いCO ザバダック○」
輿水幸子さん「もしかしたら、ボクは本酉以外のが勝てるのかもしれません!
きっとボクが即ゲームから離脱してしまうのは、可愛すぎるボクのオーラがいけないのかもしれませんね!ふふーん!!」
こーえーさんの遠吠え「うーん対抗○占いはタイミング的に早いと思うけどね」
サロゲートさん「ふふーん!真霊能なのにRPで偽より先にあっさり吊られるなんてとてもアイドルとは思えませんね!」
こーえーさんの遠吠え「了解!」
撃鉄を引くさんの遠吠え「まかせます。占いはセーフなのだに中盤に●打ってもいいかも」
ザバダックさんを占います。 >>> 数え満貫 <<<
輿水幸子さん「狐霊能騙りはリスクが高いですね!まったく!ふふん!!」
sabbathさんの遠吠え「ザバダック噛みにいくわ」
サロゲートさん「お疲れさまでした」
こーえーさんの遠吠え「囲うかどうかは任せますが」
ゲームマスター「おつきつね」
ブランデーさんの独り言「っていうのを一応カウンター用に持ってる」
こーえーさんの遠吠え「うーむ確定○に疑われている。囲う絶好の機会ではあるかな?」
数え満貫さんを護衛します。 >>> メンソレータム <<<
ブランデーさんの独り言「占いCO 悦男さん○サロゲートさん●こーえーさん○」
残念さやかさんの会話「相方お疲れさまです」
輿水幸子さん「ボクに投票やヘイトが向いてしまうのはボクが可愛いすぎるからですね!
可愛いボク、、、まったく罪作りなボクです!」
3日目の夜となりました。(15/05/09 00:51:16)
サロゲートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セーフなのださん0 票投票先 → サロゲートさん
リベレートさん1 票投票先 → 数え満貫さん
ザバダックさん0 票投票先 → サロゲートさん
冷やし中華さん0 票投票先 → サロゲートさん
純潔と公正さん1 票投票先 → サロゲートさん
残念さやかさん0 票投票先 → サロゲートさん
メンソレータムさん0 票投票先 → サロゲートさん
撃鉄を引くさん0 票投票先 → サロゲートさん
ブランデーさん0 票投票先 → サロゲートさん
サロゲートさん11 票投票先 → 純潔と公正さん
sabbathさん0 票投票先 → リベレートさん
まーべらさん0 票投票先 → サロゲートさん
数え満貫さん1 票投票先 → サロゲートさん
こーえーさん0 票投票先 → サロゲートさん
輿水幸子さん「ここで数え役満さんがリベレートさん以外を占えるかどうかがとても大切ですね!
ちなみにボクはグレ圧殺が大好きなので、自分に突っかかってくるタイプは占わないで意地でも吊ります!ふふーん!!」
サロゲートさん冷やし中華ちょうくさいので吊っておくといいよ
あと多分占い両偽だねこれ。メンソ狼だ
セーフなのださん「こういう感じになるなら霊能吊らなくてもよかったかなあて感じはするけどね
撃鉄狼かどうかはビミョーなとこだなーておもうわね 初日に数え役満の信用ちょいあげてたから
私が潜伏狼であれば騙りの信用てがっつり上げにいくから、sabbathあげしてないのってちょっと違和感おぼえます」
純潔と公正さん「霊能ロラしてもしなくても
霊能1COあった時点で、ライン戦だと何度言えば・・・・(小声」
ブランデーさん「うむ」
リベレートさん「とにかく数えヤクマンの真は100ないですね
そこ好印象とかいってる劇鉄も100意味わからないです」
撃鉄を引くさん「言うて冷やし中華自身も戦力かと言われれば、そこまで使えない素村か純粋な潜伏人外の位置っぽい単調なログ」
数え満貫さん「いや真剣に探してるんだけどもねorz」
残念さやかさん「行く末は知らんがロラ完遂な」
輿水幸子さん「のっとりに見られてもおかしくないCOの仕方ですが、対抗出れないから大丈夫ですね」
ザバダックさん「遅まきながら言っておきますと
ブランデーさんは吊り位置ではないと思いますが…。
共有COしていなかったら寧ろさやかさんのほうが吊れやすかったのではないかと…」
数え満貫さん「なお、ここでメンソ共有に思えてしまう俺の今日の糞センサーでは、明日も村しか引けないと見た」
サロゲートさん「残念なさやかめ!!お前みたいなほんとバカに村の行く末をまかせられるか!」
まーべらさん「あっあっあっあっあっあっあっあっあっ」
リベレートさん「あ^^やっと乗っ取りにきましたね。」
メンソレータムさん「こーえーさん辺りで狼引けそうだよ>占い各位」
サロゲートさん「わかめてで たまにはライン戦とか やりたいよね(真霊能 辞世の句)(字余り)」
冷やし中華さん「遅すぎるよ。マジ使えないからもう黙っててね」
残念さやかさん今回ロラ完遂でおねしゃす
リベレートさん「これは共有初日ですか?なんで共有でないんですか?
狼も乗っ取りにきませんし、意味がわかりませんね。」
sabbathさん「撃鉄さんは村(体質)なんだぜ>ザバダックさん」
こーえーさん「共有でないならメンソレ共有扱いでいい、以降出てきても信用は一切しないでいい」
数え満貫さん「冷やし中華が俺の言いたいことを言ってくれたというか、俺からあんまり言いにくい」
撃鉄を引くさん「さやか共有把握」
輿水幸子さん「というよりなぜ共有はでないんですか?」
まーべらさん「あっあっあっあっあっあっあっあっ」
残念さやかさんそして遅かれ共有CO 相方しんでました
純潔と公正さん「投票理由
占い2COにしたかった人外が霊能に出たようにしかみえなかったので
サロゲート吊りに動いた
>サロゲート」
リベレートさん「◆sabbathさん 「ああ、いいんじゃね。>メンソレータムさん
ていうか、それスっと言える時点であんたを完全に信用できた。」

2−2で貴方視点 自分の○を完全に信用できたとか
いってる意味が本当にわかりません。
本当に占い初日か潜伏です。
本当にありがとうございました。」
冷やし中華さん「共有は今日中に出ておくこと。それだけすれば黙っててもいいよ」
ゲームマスター「酉複数みんな持ってるもんなんだね」
サロゲートさん「どうでもいいなら残してみろコノヤロウ!冷やし中華も人外だな!」
まーべらさん「あっあっあっあっあっあっあっ」
ザバダックさん「私は撃鉄さんとかいいかなと思っております(小声…)」
sabbathさん「そして、共有噛みから入ってきてるんか。狼的にはどうしたくての共有噛み
なんだろか。」
セーフなのださん「ぶっちゃけサロゲートの霊能COに気づいてない(対抗は誤字云々は悦男のCOに対してでしょう)時点で霊能殺しに来た狂人なんだろなあと思うけどまあロラしよか 共有まだ潜ってるし」
数え満貫さん「ていうかこれメンソ共有なんだろう
つまり、糞センサー乙である」
撃鉄を引くさん「狩人さんは現段階では占いの二人のどちらか護衛していればいいです。まだ即噛みありえるっちゃありえるからです。」
サロゲートさん「そんな誰もがわかる当たり前の発言稼ぎをしなくていいです、まる>撃鉄」
冷やし中華さん「霊能とかもうどうでもいいんで」
メンソレータムさん「ちなみに俺非共有だから
俺狂人とか両偽とか追うなら共有出とけよ」
こーえーさん「真狼ー真狂でほぼ決め打ちたいかな、ローラー完遂はしますが」
ゲームマスター「おつかれ」
純潔と公正さん「リベレートさんの朝一長文はつまり、占い両方偽主張なんだな。」
ザバダックさん「グレラン派の私としては無条件でsabbathさん盲信してしまいそうです」
輿水幸子さん「可愛いボク、せっかく本酉参戦したのに5分で出番が終わってしまいました!
これは横暴です!反逆です!陰謀です!セクハラです!
謝罪を要求しますよ!!」
ブランデーさん「ほとんどが捏造で作られてて素晴らしい出来栄え」
撃鉄を引くさん「共有噛みで、霊能判定幸子〇なら、真狼―真狂だって思いました。まる。」
残念さやかさん「グレ吊り位置はブランデー」
サロゲートさん「そう、メンソレータムだね。確定○だね…びっくりだよ」
リベレートさん「すいません、どうせ死ぬならいいたいことを言ってから死にたい・・・
そう思うことにしました・・・。」
sabbathさん「ああ、いいんじゃね。>メンソレータムさん
ていうか、それスっと言える時点であんたを完全に信用できた。」
セーフなのださん「占いに狼出てないなら共有噛みなんて発生せんやろ」
サロゲートさん一般的には2-2では霊能ローラーが正しい。そしてあのふざけたCOだ。反感を買う。
だがもう一度俺発言者を洗ってみよう。俺につっこむことで発言稼ぎする人外がこの中にいたはずだ

純潔と公正さん 0 票 投票先 → サロゲートさん
残念さやかさん 0 票 投票先 → サロゲートさん
メンソレータムさん 0 票 投票先 → サロゲートさん
ブランデーさん 0 票 投票先 → サロゲートさん
こーえーさん 0 票 投票先 → サロゲートさん
輿水幸子さん 9 票 投票先 → サロゲートさん
ザバダックさん「ビックスベポラップはママの味!」
こーえーさん「メンソレータム大人気だな」
数え満貫さん「これ、りべれーとの発言ざっとみたけど、たぶんこのこにさわったらだめなんだろうなって思ったけど、なんかまあいいかいいや」
ザバダックさん「なんか違うなぁ」
ザバダックさん「メンソレータムはママの味!」
sabbathさん「今日俺が食われてなく、かつこの対抗の速さを見ると、狼超濃厚。」
セーフなのださん「ヌッ」
撃鉄を引くさん「リベレートうっとうしいけど、逆にここまで露骨なら素村だろうって思うわ」
悦男さん「おつ」
冷やし中華さん「朝一長文読む気がしない」
純潔と公正さん「◆サロゲート
「つまり占いCO撤回なんだね。」
◆サロゲート
「2-3吹いた。とっとと共有撤回して」

これみて、サロゲート占いCOからのスライド霊能COしたと思ったんだけど?????」
残念さやかさん「長文なげぇわ寝てた」
メンソレータムさん「じゃ俺が共有の代わりということで」
ザバダックさん「おはよーございます」
まーべらさん「おはよ」
リベレートさん「占い初日ですから、共有噛みも当然ですね。」
こーえーさん「おはよう」
メンソレータムさん「おはよう」
輿水幸子さん「なんとなくですが、下界は信用勝負をしそうな狼な気がしたんですよ!
撃鉄を引くさんの発言も控えめで、何か変だったのでもしやと思って誘導してみただけです!
ふふーん!!」
残念さやかさん「おっはよー!」
撃鉄を引くさん「霊能二人についてなんですが、コピペ挨拶にもかかわらず朝一勢ではなかった幸子は占い3人のCOを最初に見て、霊能に出た狂人かなあと思いました(狂人は基本、挨拶を朝一にしないんで)。」
数え満貫さん理由:誰より早くサロゲに突っ込んでいるところ
だが突っ込んだあと、無言がとてもとてもとてもとても長い
その後はサロゲへの愚痴乱発、つまりサロゲしか見てないのに、途中に挟まれるセンサー発言
こんなんもう確定やろ、圧倒的にメンソレータムすぎるやろ
sabbathさん理由:真面目で戦力になりそう
(潜伏臭がする、とも言える)場所を選んでみた。
メンソレータムさん
 「初日のセンサーが全く働かないから
厳しい戦いになりそうだ」

初日から必死にセンサーを働かそうと思っていて、
好印象ではあった。
冷やし中華さん「おはよう」
サロゲートさん占い3だと思って霊能にでた狂人さんですか?そんなコトも村人さんはわからないんですか!
失礼ですね!いいです許してあげます!そのかわりボクが真霊能だって証明するの手伝ってくださいね!
ブランデーさん「おはよう」
撃鉄を引くさん「おはよう」
リベレートさん「長文失礼いたします。

◆数え満貫さん 「理由:風呂上りのべちゃべちゃヘアー嗅いでみたら、なんかカメムシのにおいがした
一体どんなシャンプーを使えば、こんなにおいになるのか教えてほしい
でも獣臭くはないから、たぶん狼でも狐でもないんだろうなぁ
なんていいつつも、第一入村第一退場にかなり期待してるわくわく」

この占い理由なんですが、完全に騙りだと思います。
前半の占い理由と後半の理由があまりにチグハグだからです。
特にヤバさヤバイのが後半で
狼でも狐でもないといいつつも退場(銃殺)に期待とあります。
これは、銃殺対応で理由を作りましたよ!
でも銃殺対応だと思われたくないので、銃殺だった!よっしゃ!
感を無理やり消そうしているのです。
つまり銃殺対応で作っておきながら、「やべぇぞ?これもし
本当に対応できても、対応すぎることがばれそう」
とか思って、最後の2行で猛ブレーキを引いてるパターンなんです。
さらにこんな数えヤクマンさんの印象が良いといってる
劇鉄を引くさんも狼でしょう。ということはつまり占い初日なんですね
本当にありがとうございました。」
サロゲートさん「かわいいボクが霊能COしちゃいますよ!輿水幸子ちゃんは○ですね!」
数え満貫さん「占いCO メンソレータム○」
sabbathさん「占いCO。メンソレータム○」
3日目の朝となりました。(15/05/09 00:44:21)
悦男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悦男さんを狙います。 >>> sabbath <<<
サロゲートさんの念話「縦読みとかする真霊能はいないよ」
冷やし中華さんの独り言「最近霊能真狼ってよく見るんだよね。脳死も悪くないよね」
輿水幸子さん「初日夜のは勘でしたけど、昼にはきちんと狼が狼囲った展開を見ていましたよ!ボクは可愛いので!!」
サロゲートさんの念話「こういうふざけたCO撲滅委員会副委員長のサロゲートです」
冷やし中華さんの独り言「要するになんでもいいよね。霊能の中身とかどうでもいいよね」
ゲームマスター「可愛過ぎて片残しされそうだぞ」
純潔と公正さんの独り言「共有がラン主張したから、サロゲート霊能スライドかと思ったんだけど
違ったみたいだな。」
冷やし中華さんの独り言「そういえば最初占いCOしてたね。でも霊能COするつもりの理由だからね
別にいいよね。乗っ取りできたらラッキー的な撤回スピードじゃないからね」
悦男さんの会話「個人的にものすごくサロゲートが真霊能っぽく
幸子がものすごく偽っぽく感じたので
サロゲートは残したい
この意見に賛同するものはいるか?

これでいこう」
数え満貫さんを護衛します。 >>> メンソレータム <<<
こーえーさんの遠吠え「日記は作っとく」
撃鉄を引くさんの遠吠え「共有噛み把握。」
輿水幸子さん「ボクは可愛いので!!」
純潔と公正さんの独り言「これならちゃんとCOしている輿水幸子の霊能結果の方がほしかったなあ。
偽でも情報として使いやすい。」
撃鉄を引くさんの遠吠え「なんだかんだで、吊り逃れした方が狼は強い。こーえーさんは指定食らったら、占いCOで逃れてもオッケーだし」
サロゲートさんの念話「かわいいボクが霊能COしちゃいますよ!輿水幸子ちゃんは○ですね!
占い3だと思って霊能にでた狂人さんですか?そんなコトも村人さんはわからないんですか!
失礼ですね!いいです許してあげます!そのかわりボクが真霊能だって証明するの手伝ってくださいね!」
残念さやかさんの会話「提案して村の意見を見てみたいですね」
ゲームマスター「前日夜によく当てますね」
sabbathさんの遠吠え「では共有噛みで。
1:00or1:30だ」
撃鉄を引くさんの遠吠え「信頼するなら共有殺し→対抗〇に●ぶつけてパンダ作成→完グレ噛み、とかおすすめ」
純潔と公正さんの独り言「この村もうやだ。
サロゲートは占いCO→撤回???COなんだ?」
残念さやかさんの会話「ヘイト撒ける霊能ってかっこいい」
悦男さんの会話「明日サロゲート残し提案してみようかな・・・」
こーえーさんの遠吠え「共有食いの信用勝負路線でも問題無いっすよ」
冷やし中華さんの独り言「霊ロラという脳死展開に話題を提供する霊能の鑑」
撃鉄を引くさんの遠吠え「初日の段階だから、それは仕方ないよ。別に呪殺出たら仕方ないし。」
数え満貫さんの独り言「ぜって狼だと思ったんだがな」
こーえーさんの遠吠え「ザバダックあたりかなー」
輿水幸子さん「ほら、ボクの言うとおり、撃鉄を引くさんを吊っておけばよかったんですよ!」
sabbathさんの遠吠え「どうだ?反対のヤツおるか?」
sabbathさんの遠吠え「共有からいこうかな、と思っている。無論、今日銃殺出たら対応しきれない
から、非常にギャンブルだが。」
数え満貫さんの独り言「あっれー」
悦男さんの会話「個人的にはサロゲートが真霊能なんだろうとは思う」
こーえーさんの遠吠え「狩人候補が全然絞れなーい」
残念さやかさんの会話「正直よくわからない展開でした(小声」
メンソレータムさんを占います。 >>> 数え満貫 <<<
撃鉄を引くさんの遠吠え「即噛みでもなんでも。」
輿水幸子さん「この可愛い吊られ死体は、、、
ボクだ〜〜〜〜〜〜!!!!」
ゲームマスター「狐はお星様になりました」
サロゲートさんの念話「生き残るのかよ俺。さすが遊び心がわかる糞わかめて民だな」
2日目の夜となりました。(15/05/09 00:39:51)
輿水幸子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セーフなのださん0 票投票先 → 輿水幸子さん
リベレートさん1 票投票先 → 輿水幸子さん
ザバダックさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
純潔と公正さん0 票投票先 → サロゲートさん
悦男さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
残念さやかさん0 票投票先 → サロゲートさん
メンソレータムさん0 票投票先 → サロゲートさん
撃鉄を引くさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
ブランデーさん0 票投票先 → サロゲートさん
サロゲートさん6 票投票先 → 輿水幸子さん
sabbathさん0 票投票先 → リベレートさん
まーべらさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
数え満貫さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
こーえーさん0 票投票先 → サロゲートさん
輿水幸子さん9 票投票先 → サロゲートさん
冷やし中華さん「スライドなんてしてないけど」
撃鉄を引くさん「真面目な会話をすると、SABBATHはともかくにしても、数え満貫はお喋りで把握能力ありそうだから、初日だとこっちのが好印象」
sabbathさん「対抗の中身次第、か。せめて3日目ぐらいまでは生きてたいね。」
輿水幸子さん「と思ったら霊能COでしたか!
共有さん、ボクの可愛さに免じて許してあげますよ!!」
メンソレータムさん「ちゃんと読んで「結果霊能でした」
村が得るメリットはなんだ?」
純潔と公正さん「スライドCOした霊能から吊ります
つまりサロゲート吊り」
まーべらさん「あっあっあっあっあっあっ」
残念さやかさん「はよロラしよ ノイズで村がカワイイ子ばかりになってします」
数え満貫さん「なので君たちは、自力で狼狐見つけて全部吊り殺す、くらいの気概をもっていてほしい」
サロゲートさん「占い理由をちゃんと読むことが時間の無駄だと言いたいの?バカなの?
メンソレータム塗るの?」
メンソレータムさん「初日のセンサーが全く働かないから
厳しい戦いになりそうだ」
リベレートさん「再三再四サロゲートうざゲート」
ザバダックさん「対抗とか出るパターンとかを考慮すると
サロゲートさんの文面じゃどれか判断するのは無理ですよ」
悦男さん「ここでグレランしたほうがいいって奴は
霊能どうするつもりなんだよと・・・」
まーべらさん「あっあっあっあっあっ」
輿水幸子さん「共有さん、可愛いボクに嫉妬しているんですか?
暫定○を誘導して何が悪いんですか?ふふん!さてはあなた
馬鹿ですね!?」
冷やし中華さん「結局ロラなのね。狼はセーフなのださんを噛んで
早くドライヤー使わせてあげようね」
数え満貫さん「で、霊ロラから入ると、村はグレランをする機会を失う
そうなれば、あとは共有のセンサーと俺のセンサー次第である
だが問題は、俺のセンサーは非常にへっぽこである、ということだ」
こーえーさん「わかりにくいCOする人間にドヤ顔されても反発しか産まないんだよ、ザ・不毛」
セーフなのださん「共有騙ってないなら3人外露出だしきらくにいけそー」
sabbathさん「なんやねん、それ。」
ザバダックさん「共有COってことですか?
けど共有COでも直ぐに信頼するとは限らないから…」
まーべらさん「あっあっあっあっ」
リベレートさん「もういちどサロゲートうざゲート」
サロゲートさん「ローラーしてみろコノヤロウ!!余裕ある遊び心が真霊能の気概じゃーーーい!」
純潔と公正さん「で、結局2-1か」
撃鉄を引くさん「サロゲートの占い理由を読まなかった子は反省しましょう(^−^)」
sabbathさん「いいだろう。たとえ霊能に共有が混じってなくても、俺はグレラン
のほうがいいと思う。なぜなら面白いから、だ。」
悦男さんサロゲートと輿水幸子でロラ決定
サロゲートさん「普通に2-2なんだね。でも遊びながらCOしてる僕の方が信頼度高いのはみんなよくわかるね。
早めにネタバレすると縦読みして欲しいんだね」
ブランデーさん「サロゲートが相方じゃないと今日の処刑先になってしまうぞ さあ早く宣言するのだ」
リベレートさん「いらんたてよみはいらん」
メンソレータムさん「ちゃんと読まないとダメな文章を使って
貴重な村の時間割く方が愚かだと思わんの?」
撃鉄を引くさん「幸子がコピペ挨拶なのに微妙に遅いから引き金をロックオンしました(^−^)」
こーえーさん「まーどのみち霊能ローラーでいいっすね」
冷やし中華さん「縦読みってわからなかったらずっと中身を見ちゃうよね」
輿水幸子さん「みなさん、ボクが可愛いのでもっと発言を落としてください!!」
セーフなのださん「ほげえ ロラせんのや まあええけど」
数え満貫さん「ただ一応分かってない人のためにいうと、たぶんサロゲートこれ霊能COしてるで」
まーべらさん「あっあっあっ」
純潔と公正さん「共有騙っていたとしても霊能ロラしたい・・・・・
それくらい共有騙り嫌い」
残念さやかさん「さっちん死に急ぎすぎて草生える」
輿水幸子さん「まぁ、ボクのおすすめは撃鉄を引くさんを吊ることですね!
ボクは可愛いので!!」
リベレートさん「サロゲートうざゲート」
サロゲートさん「ザバダックバカ。ほんとバカ。ちゃんと読めばわかるのに」
ザバダックさん「サロゲートさん次第で内訳変わりますね。
ここからどう弁解するのか楽しみでは有ります」
ブランデーさん「そういうことなんだな」
まーべらさん「あっあっ」
こーえーさん「撤回してんのかめんどくせーな」
数え満貫さん「つまりだ、って言ったはいいが特におもいつかん」
sabbathさん「2−2になるんだろってことぐらいは俺でも読める。」
悦男さん霊能撤回 共有CO 相方生存 初日グレラン安定
サロゲートさん「2-3吹いた。とっとと共有撤回して」
まーべらさん「おは」
撃鉄を引くさん「◆sabbathさん 「理由:銃殺が出そうな名前だったから。」

ちなみにこのCNは中村文則という作家の処女作”銃”をモチーフにしました」
ブランデーさん「共有が二人とも騙ってて」
リベレートさん「おはす」
ザバダックさん「撤回したあとのCOがないんですが」
冷やし中華さん「セーフなのださんをグレランで即吊りするのが優しさなのになぜ占うんだ
風邪ひいたらどうするんだ」
輿水幸子さん「ロラでいいですよ!
対抗焦ってタイプミスしてますけど、ボクが許してあげます!
ボクは可愛いので!!」
こーえーさん「3-2なら霊能ローラーでいいかな、3-1になるならグレランでー(テンプレ)」
ブランデーさん「つまり2-1なんだな」
メンソレータムさん「サロゲートさんって撤回して何になるの」
残念さやかさん「かわいい幸子からロラしましょう」
純潔と公正さん「共有の占い騙りは好かん!!!!」
サロゲートさん「ヘイヘイボーイ、気付いてるかい。今の進行は2-2だよ」
数え満貫さん「つまりだ」
セーフなのださん「霊能がみえるぞ」
撃鉄を引くさん「お洒落な朝一挨拶が無いこの村に絶望します」
輿水幸子さん可愛いボクが霊能COしちゃいますよ!!
悦男さん例能CO
ザバダックさん「おはようございま〜す」
ブランデーさん「おはよう」
sabbathさん理由:銃殺が出そうな名前だったから。
数え満貫さん理由:風呂上りのべちゃべちゃヘアー嗅いでみたら、なんかカメムシのにおいがした
一体どんなシャンプーを使えば、こんなにおいになるのか教えてほしい
でも獣臭くはないから、たぶん狼でも狐でもないんだろうなぁ
なんていいつつも、第一入村第一退場にかなり期待してるわくわく
残念さやかさん「かわいい幸子だとおもった?残念さやかちゃんでした!」
輿水幸子さん「おはようございます!
はっ、、、この可愛い声、可愛い挨拶、可愛いお顔は、、、ボクだ〜〜〜!!!!!」
サロゲートさん霊能や狩人なんて必要ない。
能力のある俺は最強の占い師。
COした瞬間に全ての村人が俺を信用する。
OKわかってくれたかな?つまり占いCO撤回なんだね。
冷やし中華さん「冷やし中華始めました」
セーフなのださん「マジで髪の毛がべちゃべちゃです」
数え満貫さん「占いCO セーフなのだ○」
sabbathさん「占いCO。撃鉄を引く○」
こーえーさん「おはよう」
サロゲートさん「占いCO 数え満貫○」
メンソレータムさん「おはよう」
撃鉄を引くさん「おはよう」
純潔と公正さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/09 00:32:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> sabbath <<<
輿水幸子さんの独り言「ボクが狼より発言が多くても許してください!
ボクは可愛いので!!」
ゲームマスター「やっぱなんかむかつくので応援しません」
輿水幸子さんの独り言「もう、仕方がないですね!
可愛いボクに免じて許してあげます!」
数え満貫さんの独り言「ちーごちーごちご」
輿水幸子さんの独り言「少しはねてる寝癖の後もチャームポイントなんですよ!
可愛いですよね?ボク、可愛いですよね!!」
輿水幸子さんの独り言「あぁ、、、夜に健気に独り言をつぶやくボクは可愛いなぁ、、、」
サロゲートさんの念話「霊能や狩人なんて必要ない。
能力のある俺は最強の占い師。
COした瞬間に全ての村人が俺を信用する。
OKかな?つまり占いCO撤回なんだね。」
ゲームマスター「GMは幸子を応援しています」
撃鉄を引くさんの遠吠え「了解です。」
こーえーさんの遠吠え「了解しました」
残念さやかさんの会話「いやぁ 相方パイセンかっけーっす」
輿水幸子さんの独り言「なぜかって?それはボクが可愛いからです!!」
こーえーさんの遠吠え「潜伏役頑張ります。信用勝負で問題ないなら2連続囲いでもいいかも」
sabbathさんの遠吠え「初日銃殺で対応できなきゃ俺も潜ります。

噛みは1:30or1:00だ。よろしく( `ー´)ノ」
輿水幸子さんの独り言「まず、撃鉄を引くさんを吊るところから始めましょう!」
撃鉄を引くさんの遠吠え「囲いは初日だと欲しい。初日以外はいらない。」
悦男さんの会話「気負いすぎないでいい初戦何もかけていないただの遊びだ」
撃鉄を引くさんの遠吠え「俺もどっちでもいい。でも全潜伏は勝率低いから嫌い。なんで、SABBATHさん次第で。」
数え満貫さんの独り言「最近占いは勝ってばっかだから、たぶんそろそろ負ける」
こーえーさんの遠吠え「出ていただけると助かるナー」
輿水幸子さんの独り言「可愛いボクがこの村の解説をしてあげましょう!」
数え満貫さんの独り言「うーらなーいしー」
sabbathさんの遠吠え「いいだろう。了解した>撃鉄」
残念さやかさんの会話「先COでも逆でもおkです」
サロゲートさんの念話「最近流行りの立て読みで撤回霊能COしようかしら」
sabbathさんの遠吠え「騙り出てもいいぜ。出なくてもいいぜ。つまり、どっちでもいいぜ。」
こーえーさんの遠吠え「左と上は用意しておきまっす!」
サロゲートさんの念話「こんな対応理由も作ってたんだよNE。自分が狐じゃしょうがないよNE

初日の占いに理由等ない。位置占いだの右占いだのは廃れた。
日々進化し続ける人狼の進行に定石などない。
先に占い先特定できる長文の理由を書いておく、なんて女々しい連中もいるそうだが
生の俺の感覚で気ままにランダムに占う。それだけだ。素人は囲いだ銃殺対応だとほざいているがいい。」
セーフなのださんの独り言「あなたは自分の髪の毛を乾かします。 >>> セーフなのだ <<<」
撃鉄を引くさんの遠吠え「SABBATHちゃん占いで囲ってーーーーーー(笑)」
こーえーさんの遠吠え「どちらかと言えば潜伏希望なのです!」
残念さやかさんの会話「胃が痛くなる役職きたわー」
サロゲートさんの念話「えーそろそろ狐霊能COも疲れたなぁー」
撃鉄を引くさんの遠吠え「はい、占い騙り出る子いる?」
冷やし中華さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
数え満貫さんの独り言「占いCO セーフなのだ○」
純潔と公正さんの独り言「最近発言全然できていないから
がんばるよ!」
冷やし中華さんの独り言「素村しか引かない。呪われてるのか
でも勝てないなら素村でいいかと思ってしまう」
撃鉄を引くさんの遠吠え「初心者だけど、よろしくナノヨ〜☆☆☆」
残念さやかさんの会話「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「再投票は気づいたらあります
アイプロ走ってるからよく忘れます」
サロゲートさんの念話「狐率最近ハンパない」
撃鉄を引くさんの遠吠え「よろしく」
悦男さんの会話「よろしく」
sabbathさんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たちよ( `ー´)ノ」
セーフなのださんを占います。 >>> 数え満貫 <<<
輿水幸子さんの独り言「ふふん!可愛いボクは霊能者ですね!!」
セーフなのださんの独り言「よかった 初日よるにドライヤーを許される役職」
サロゲートさんの念話「ケッケッケ」
純潔と公正さんの独り言「素村だあああああああああ☆彡」
こーえーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/09 00:27:46)
撃鉄を引くさん「よろしく」
ゲームマスター「かわいいなあ」
ザバダックさん「可愛いなあー」
セーフなのださん「髪の毛べちゃべちゃですがんばります!」
サロゲートさん「シェン」
輿水幸子さん「ふふーん!可愛いボクにお任せください!」
数え満貫さん「ロン」
残念さやかさん「私って本当バカ・・・。」
冷やし中華さん「よろしくお願いします」
こーえーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始します
ザバダックさん「ズバリ赤kariさんはお風呂で肩まで浸かって数数えちゃう人だ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター25分あわせ @3
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
輿水幸子さん「ふふーん、可愛いボクが来ましたよ!!」
ゲームマスター赤kariが名前変えたら更新確認します 00:25
ゲームマスター「調べるまでもない鳥しか来なかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさんが撃鉄を引くに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:23:57)
撃鉄を引くさん「カタカナ多いんでCN替えます」
ゲームマスター「来ないもんですねしかし」
ゲームマスター「まもなくはじめるからぽちぽちよろしくね」
サロゲートさん「リンスする人ならトリートメントまで考慮…なにやら人狼の進行にも当てはまりそうな哲学ですな」
数え満貫さん「ずさー」
セーフなのださん「おふろでぼーってしてしまったね あわてて出たから髪の毛べちゃべちゃっすわ」
ゲームマスター「ずさの人こない」
サロゲートさん「ここでずさってくるのは素人。1分くらい余裕を持って堂々と入村なさい」
ザバダックさん「確かに、、、リンスする人ならトリートメントまで考慮したほうがいいですね。
侮ってはいけませんね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20分なので赤を蹴ります ただ一人の赤です
ずさの準備よろしく」
セーフなのだ!さんがセーフなのだに名前を変更しました。
セーフなのださん「セーフなのだ のほうがいいな いきおい的には!つくれべるだけど
みんなが打ちづらい」
ザバダックさん「しらないよ!」
セーフなのださんがセーフなのだ!に名前を変更しました。
撃鉄を引くさん「シャンプー→リンス→トリートメント?」
こーえーさん「Oh...」
kariさんがセーフなのだに名前を変更しました。
サロゲートさん「あ!風呂上がりだ!みんな匂え匂え!」
ゲームマスター「セーフだよ君のためにみんな待っていたまである
と言いたいけど現状赤1」
サロゲートさん「無駄毛処理を始めてしまったかもしれない」
ゲームマスター「そんな人いるんですか」
セーフなのださん「せーふですか!?」
ザバダックさん「リンスで10分待つタイプの人とかだったらどうしよう…」
サロゲートさん「お風呂で倒れていることもありえる。知人が結構風呂場で死んでいてね…(おじいちゃんの重い話)」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
サロゲートさん「あるある」
ザバダックさん「ついでに風呂掃除とかしてそう」
kariさんが数え満貫に名前を変更しました。
青き魔女さんが純潔と公正に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてね」
kariさんが残念さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人のシャワーを15人で5分間待つ村になりました」
kariさんがこーえーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
こーえーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:14:54)
ゆうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「また次の機会にお願いします
わからなければ一番下の青いところを読んでおいてください」
ゆうさん「こんばんは」
kariさんがまーべらに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績のある酉での入室をお願いしております」
kariさんがサロゲートに名前を変更しました。
kariさんがザバダックに名前を変更しました。
ゆうさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:13:53)
kariさんが青き魔女に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
エマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んばばんわ」
kariさんがブランデーに名前を変更しました。
数え満貫さん「んばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:13:08)
ゲームマスター更新確認23:20って何だ…0:20だからトイレとかどうぞ
kariさんが悦男に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがsabbathに名前を変更しました。
kariさんがリベレートに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばこんばこんばんわ」
kariさんがメンソレータムに名前を変更しました。
まーべらさん「to easy」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:11:03)
sabbathさん「こんばんわ」
サロゲートさん「まだはやーいはやーいこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:10:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:10:40)
ゲームマスター「エマさんは案山子扱いにして揃ったら蹴ります」
ゲームマスター「調べる必要もない酉ばっかりで助かる
わっふる受付中」
ブランデーさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:07:43)
撃鉄を引くさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:07:26)
ゲームマスター「こんばんわ」
メンソレータムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:06:28)
残念さやかさん「おんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:05:45)
ゲームマスター「こんばんわ」
悦男さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:04:45)
ゲームマスター「こんばこんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:03:54)
純潔と公正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:03:07)
ゲームマスター「こんばんわ」
冷やし中華さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/09 00:01:30)
セーフなのださん「はーい!」
ゲームマスター「GMさんお風呂朝派だから厳しいな」
ゲームマスター「自殺=退出だよ」
ゲームマスター「風呂間に合うかわかんないけど更新確認出しといたから
シャワー位なら間に合うだろうしダッシュで言ってくるんだ
保障はしない>黄緑kari」
エマさん「見当たらない」
リベレートさん「GMさんとお風呂入りたい」
エマさん
これって退出ボタン押す必要ないですか?>GM」
ゲームマスター更新確認23:20
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(15/05/08 23:57:15)
ゲームマスター「こんばんわ」
セーフなのださん「おふろにはいってきてもいいですか?」
ザバダックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:56:40)
ゲームマスター「エマさんはまた次の機会にお願い致します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リベレートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:53:54)
エマさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんわ」
エマさん「あ、ごめんなさい」
セーフなのださん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:51:37)
ゲームマスター「ごめんね、戦績のある酉での入村をお願いしていたつもりでした」
ゲームマスター「こんばんわ」
エマさん「コンバソワ」
ゲームマスター「997 名前: 稚児 ◆ChIgotOMw. :2015/05/08(金) 23:48:04 ID:b79805230
〜 最終便にはまだ早い普通〔1↑〕村 〜 143900番地」
エマさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:47:59)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死、シスコピ、二窓
 ・PP回避目的以外の村人騙り
 ・昼間の初心者CO(それに準ずるもの含む)
 ・初日の早噛み(3日目以降ご自由にどうぞ)
Putiwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
入村時、一言挨拶をお願いします。
参加する人はwikiの基本事項を抑えた上で参加願います。
占い師の方は結果と理由を分けて書いてください。
わっふる搭載です。名前の欲しい人は言ってください。

ートリップって何?ー
トリップは人の区別をするためにあります。
名前を入力するときに、
自分のHN#(半角)好きな文字列という風に入力します。
例) 嗚呼#トリップ → 嗚呼◆QzOIJKwg
ーおまけー
よくわかる引き分け処理
狼→狐 狐→狼 村A→狐 村B→狼
ー詰みについてー
真占いのグレーより吊り回数が同じか多くなると詰み
詰まないようにグレー噛まない&ギリギリで占い噛むとかで
なんとか潜伏狼が最後まで生き残れるようにするのがいいらしいよ。

尚、未投票者への通告は推理材料になると判断し、原則行いません
罠村放置村多いので事前酉公開 ちょびっとだけBLあり。
GMは稚児◆ChIgotOMw.に酉変更
戻る