過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
Camembert
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねばっしー
◆VVEpJmb7Kg
[占い師]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Jediの帰還
岳史 ◆bQ3DbstbSE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンダタ
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(生存中)
 
 
七つの大罪
◆IQgaKSm5vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬめぬめ
◆1RRE5EgL1o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ううう
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
察してお姫様
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
振込マシーン
◆tuppaMOe.2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリズ
◆COBrc/Xnbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
毛がに
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はやお
◆V.bICfXncY
[人 狼]
(生存中)
 
 
池田銀行
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
player
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビブラクテ
◆g5PB5NyIZo
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143899番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
プリズさん「GMさん同村さんありがとうございます。」
playerさん「初日が猫以外の村役か狂しか持っていかないので1/17じゃね。なのでNukeの確率で合ってるはず」
はやおさん「ねばっしー噛むとそれこそ乗っ取り透けるからあの時点で占い噛むならぬめぬめで
振り込めは○」
毛がにさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたら世路死去願いします」
ねばっしーさん「今から開始して2連続になる確率は低いが
狐になった後、次も狐になる確率は18分の1なので体感はもうちょっと高い」
ビブラクテさん「霊のっとってもなんやかんや違和感は出てくるんだから
振込マシーン吊った時にねばっしー噛んどけって思いましたー」
毛がにさん「●だしの真偽はっきりさせる為に潜ったけど」
池田銀行さん「お疲れ様。くじ引きスゲー1日でした。」
毛がにさん「ふむぅ…」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
池田銀行さんくろもどの参戦まってます
池田銀行さん「くろもどの参戦まってます」
Nuke東郷さん「289分の1」
playerさん「大体●進行のときに全員引っ込むのって狩人噛みの確率減らすのと
護衛箇所を占い1点に絞るためっしょ。
あとは偽だった場合の共有トラップ期待とかあるけど、
何にせよ狩人保護よりも乗っ取りのほうが勝てなくなるから出るべきだよ」
ねばっしーさん「GMさんありでした」
振込マシーンさん「クロモドさんの動画で霊能潜伏死しろっていってたので出ません!
GM村たてありがとう」
池田銀行さん「18ノ2乗分の1ですよ」
ビブラクテさん「霊乗っ取りをケアした時に池田も必然的に狼よりだから
Camembert吊った時にあと吊れるかどうかってところか」
Nuke東郷さん「狼の方々のセンサーに脱帽ですわ。」
ゲームマスター「それでは、おやすみなさい」
池田銀行さん「狐2連続になる確率いくつ」
ゲームマスター「出ても出なくてもいいんじゃ」
カンダタさん「GM村建て同村ありがとうございました」
毛がにさん「おった…さすがにのっとられ申し訳なかったから」
playerさん「今回みたいなことが起こりえます」
うううさん「狼のセンサーパネェ」
ゲームマスター「寝ると言いながら、結局毛ガニは最後までおったのかw」
毛がにさん「●進行って出るべきです?」
プリズさん「お疲れっすー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
playerさん「●でも霊能は出よう!」
池田銀行さん狐2連続2連続引き分け
察してお姫様さん「おつかれです はやおさん苦しい展開にしてごめんね」
うううさん「お疲れ。平和でなにより」
ぬめぬめさん「お疲れ様
あんまり役に立てんかったな」
毛がにさん「お疲れ様でした のっとられ申し訳ないです…」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
振込マシーンさん「お疲れ様でした」
ビブラクテさん「お疲れさん」
はやおさん「おつ」
さん「【おつかれなのです。】」
ねばっしーさん「おつかれさん」
カンダタさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(15/05/09 01:21:52)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
池田銀行さん2 票投票先 → はやおさん
はやおさん2 票投票先 → 池田銀行さん
ビブラクテさん0 票投票先 → 池田銀行さん
カンダタさん0 票投票先 → はやおさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
池田銀行さん2 票投票先 → はやおさん
はやおさん2 票投票先 → 池田銀行さん
ビブラクテさん0 票投票先 → 池田銀行さん
カンダタさん0 票投票先 → はやおさん
ゲームマスター「せやで」
ねばっしーさん「これ昼時間残ってるから発言できるんだよねたしか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
池田銀行さん2 票投票先 → はやおさん
はやおさん2 票投票先 → 池田銀行さん
ビブラクテさん0 票投票先 → 池田銀行さん
カンダタさん0 票投票先 → はやおさん
カンダタさん「実は喋れるんだぜ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
池田銀行さん2 票投票先 → はやおさん
はやおさん2 票投票先 → 池田銀行さん
ビブラクテさん0 票投票先 → 池田銀行さん
カンダタさん0 票投票先 → はやおさん
はやおさん「投票はやめにおわらせてな」
ゲームマスター「引き分けやな」
カンダタさん「はやお投票了解でー」
うううさん「盲信したくなるから仕方ないですよ>プリズさん」
はやおさん「猫は村に指示だせばいいよ」
ビブラクテさんカンダタは はやお 投票で
池田銀行さん狼COはやお狐
カンダタさん「それもそうか」
ビブラクテさん「柱とかいらないから」
はやおさん狼CO池田狐
カンダタさん素村柱CO
池田銀行さん「くそ。gjになってしまった。」
ビブラクテさん人外COはありますか??
はやおさん「やれやれ」
カンダタさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/05/09 01:18:33)
池田銀行さんを狙います。 >>> はやお <<<
プリズさん「俺が真っ先に盲信したのが間違いだった>うううさん」
ぬめぬめさん「自分以外の二人に狐投票させればいいからね」
ゲームマスター「カンダタが柱に出てのーか。普通に狼から告発あるかも知れんけど」
playerさん「狐さえ露出していれば、狼がどこかわからなくても猫は引き分けにできる」
うううさん「(真占い師を思いっきり狂人あつかいしちゃったけど・・・すいません・・・)」
察してお姫様さん「5日目の噛みがちょっと露骨だったからね」
プリズさん「多分引き分けだろうね」
はやおさんの遠吠え「わりと辛い方」
playerさん「猫が引き分け投票手順分かってるからアカンと思う」
うううさん「うーん。ある程度考えられませんかね? 俺が変なんですかね?」
振込マシーンさん「猫次第か」
振込マシーンさん「カンダタ狼おしていって引き分け投票を裏切ればいけないこともないかなー」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様でしたー」
さん「霊能乗っ取りは考慮できないのです。」
はやおさんの遠吠え「狩人噛みで」
池田銀行さんの念話「ひきわけでいいよね」
カンダタさんの独り言「身内切りかい」
さん「【吊られちゃったのです。】」
playerさん「これ狐吊れないから引き分けだね」
8日目の夜となりました。(15/05/09 01:14:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
池田銀行さん1 票投票先 → さん
はやおさん0 票投票先 → さん
ビブラクテさん0 票投票先 → さん
カンダタさん1 票投票先 → 池田銀行さん
さん3 票投票先 → カンダタさん
Jediの帰還さん「狐勝ちか引き分けか」
ゲームマスター「投票早いな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
池田銀行さん1 票投票先 → カンダタさん
はやおさん0 票投票先 → さん
ビブラクテさん0 票投票先 → さん
カンダタさん2 票投票先 → 池田銀行さん
さん2 票投票先 → カンダタさん
ぬめぬめさん「この時点まで狐が生きてるって時点で狼はキツいなぁ
勝ちに行くなら勝負したほうがいいかなと思ったけど」
Jediの帰還さん「だって占い偽なのにずっとラインつながってた霊能っておかしくない?」
察してお姫様さん「あ、違う死体なしでたら池田さんは狩か狐なんだから吊れないじゃん
今日吊らなきゃだめなのか」
うううさん「Rさんがんばれ><」
プリズさん「おつです。最近人狼から離れてたから感覚掴むの大変だった」
カンダタさん「日記が片手間で書いた感満載で書くのめんどくさい勢にしては中途半端だから吊りたいかなーって感じ>池田」
さん「ごめんなさい、わからないのです。」
池田銀行さん「頑張る」
はやおさん「狩人死ななかったら明日はGJでないようにしろよ」
ビブラクテさん自由投票でどうぞ
池田銀行さん「うーん。かんだだが私疑うのは気になる」
振込マシーンさん「今日池田吊られたらなんとなく負ける気がする」
ゲームマスター「プリズさんお疲れ様でしたー」
ビブラクテさん「狐ねぇ」
察してお姫様さん「引き分けととるかか、GJととるかどっちかは分からないけど」
カンダタさん「池田吊りを推して掌をセットしてエンドします」
はやおさん「以上。おやすみ」
はやおさん「池田逆囲いは考えてるけど狐は考えてない」
さん「【おはようなのです。】」
はやおさん「おはよ」
池田銀行さん「おはよう。」
察してお姫様さん「池田の狩狐確認は最終日でいいんじゃないかな」
カンダタさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/09 01:08:59)
プリズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリズさんを狙います。 >>> はやお <<<
うううさん「池田銀行かみで池田銀行つれたとしても、猫が霊能偽うたがってるからどうかな・・・」
ゲームマスター「ああ、池田の狩狐確認か」
ぬめぬめさん「CO無し言ってるのは適当に言い訳したらなんとかなりそうかなーって」
察してお姫様さん「結果的にはやおさんに苦渋を強いる結果になったのがなあ
もっと先を見据えるべきだった」
ぬめぬめさん「噛み先は池田
池田が狐なら吊らせるルート、池田が死んだらそのまま霊能生存勝利」
ゲームマスター「取りあえず共有噛みか」
playerさん「ああ、COなしって言ってるのかぁ」
はやおさんの遠吠え「猫を挟んでの村とのタイマン」
振込マシーンさん「一回COなしいっちゃってるからなぁほぼ信用されないだろうし噛み先困るしいいことなさそう」
playerさん「アリやね。強引だけど悪くないと思う」
池田銀行さんの念話「さてあがくのはやめようか」
うううさん「見事に人外がRさん投票でワロたw」
はやおさんの遠吠え「これで勝ちがそうとう狭まったわけだが」
はやおさんの遠吠え「しってる」
ぬめぬめさん「今日Camembertが狩人COするのありっちゃあり?
グレ吊り→池田噛み
池田狩人→Camembert吊り>残グレ吊りで勝ち
池田狐→グレ吊り→狩人勝負」
ビブラクテさんの独り言「池田逆囲いがどうしてもちらつく」
カンダタさんの独り言「うーんこの柱でも良かった感溢れる…いやどうなんだろうなー」
ゲームマスター「英語さんお疲れ様でしたー」
Camembertさん「狐勝ち阻止」
察してお姫様さん「だって信用勝負なら霊能生きてるのおかしいし」
7日目の夜となりました。(15/05/09 01:04:06)
Camembertさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
池田銀行さん0 票投票先 → さん
はやおさん0 票投票先 → さん
プリズさん0 票投票先 → Camembertさん
ビブラクテさん0 票投票先 → Camembertさん
Camembertさん3 票投票先 → カンダタさん
カンダタさん2 票投票先 → Camembertさん
さん2 票投票先 → カンダタさん
察してお姫様さん「どっちでもよかったっていうのは、猫CCOしてくれたらこう言う展開にしたよっていう意味での「どっちでもよかった」だよ
今回はCOなししてくれたほうが助かった」
うううさん「Jediの帰還銃殺候補ってへんだよねー、ねー」
playerさん「Nuke狐は絶対にないと思っていたのであれで姫偽は確信できた」
カンダタさん「てなわけで素村っぽいのに投票のグレランを推しておやすみ」
池田銀行さん「なぜそう思う。かんだだ。」
振込マシーンさん「COなしにして露呈人外数に幅もたせたほうがほうが動きやすいかなとおもってたけどどっちでもよかったのか…(驚愕)」
プリズさん「おk」
カンダタさん「グレラン把握だけど池田狐で見てるから不毛だと思いマース」
池田銀行さん「おk」
ビブラクテさんCamembert / R / カンダタ からグレランな
Camembertさん「呪殺候補はjediだけ」
はやおさん「●のCOなしばっか」
察してお姫様さん「霊乗っ取り生かすなら、マシーンさんそのまま吊られたのは良かった
問題は四日目私が銃殺GJ演出したこと、たぶんあそこの正解は狂噛み」
さんCOは無いということで良いのです…
ゲームマスター「Rの狩人チェックは恒例だなw」
はやおさん「狐で死んだ候補はあんまいないよ ●ばっかり吊ってる」
カンダタさん「Rは何か持ってるなら早く言えよなー」
ビブラクテさんRは素村か狩かだけいいなさい
playerさん「やっぱり霊能は●進行だろうと出るべきだ」
察してお姫様さん「どっちでもよかったかな
CCOしてたらねばっしーを3日目ミウチキリしてきた狼に仕立て上げて動かすつもりだった」
池田銀行さん「いないようなきが。」
プリズさん「まだ狐残ってると思う?」
さん「【おはようなのです。】」
playerさん「はーマジか」
Camembertさん「ないおー」
カンダタさんすむら
池田銀行さんはやお護衛だよ
Camembertさん「ohayou」
池田銀行さんはやお護衛だよ
ゲームマスター「プレイヤーさんお疲れ様でしたー」
池田銀行さんはやお護衛だよ
カンダタさん「おはよう」
ビブラクテさんCamembert R カンダタ がCOあるならしろ
プリズさん「おはよう」
池田銀行さん「おはよ」
はやおさん「霊能結果察してお姫様● しごとおわり」
7日目の朝となりました。(15/05/09 00:59:23)
playerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
playerさんを狙います。 >>> はやお <<<
ぬめぬめさん「狩人いつ吊るかな
霊偽追うならいつまでも吊られないんだけど」
振込マシーンさん「ところであの場面猫CO欲しかったですか?>察してお姫様さん」
playerさんの独り言「狩人を吊らせにいこうとしているならオレ噛みかなぁ」
Camembertさんの遠吠え「了解、」
はやおさんの遠吠え「一分半ぷれいやー」
察してお姫様さん「4人夜の噛み先をどうするかかなぁ」
ビブラクテさんの独り言「さて本格的に霊能偽を考える必要がある展開」
はやおさんの遠吠え「猫でたから噛みやるよ」
うううさん「俺の発言見直して! 五日目のやつ!(念波〜」
ビブラクテさんの独り言「ビブラクテさん 「霊か狩どっちかが真ならぬめぬめ視点は吊り切れます」


どっちも 」
ゲームマスター「察してお姫様さんお疲れ様でしたー」
はやおさんの遠吠え「おつ」
察してお姫様さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
6日目の夜となりました。(15/05/09 00:54:31)
察してお姫様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
池田銀行さん0 票投票先 → 察してお姫様さん
はやおさん0 票投票先 → 察してお姫様さん
察してお姫様さん8 票投票先 → カンダタさん
プリズさん0 票投票先 → 察してお姫様さん
ビブラクテさん0 票投票先 → 察してお姫様さん
Camembertさん0 票投票先 → 察してお姫様さん
playerさん0 票投票先 → 察してお姫様さん
カンダタさん1 票投票先 → 察してお姫様さん
さん0 票投票先 → 察してお姫様さん
ゲームマスター「飽和ギリギリで動いてるなぁ」
カンダタさん「素村だから安心」
ビブラクテさんCamembert / R / カンダタが狩人ならCOしろよ
ぬめぬめさん「いらねーところまでコピペしちゃって冷や汗出たわ」
はやおさん「この狩人が偽なら占いじゃなく俺をかんでるよ ○だからこの噛み」
池田銀行さん「おk」
ビブラクテさん今日は姫吊で
playerさん「姫吊らないと猫噛まれて偶数にされるよ」
ビブラクテさん潜伏狩がいるならでてくれ
ねばっしーさん「猫は昨日私視点の内訳カウントしてましたな」
ビブラクテさん霊か狩どっちかが真ならぬめぬめ視点は吊り切れます
池田銀行さん「姫もうつりたい」
playerさん「なんだろね、信用勝負に見せかけておいてこの場面で真噛みって」
はやおさん「猫出たなら姫でいいよ おやすみ」
プリズさん「ねば狂ぬめ●と読んでたんだけどなあ…」
察してお姫様さん「ほ?」
Camembertさん「ぬめぬめが真かよ」
ビブラクテさん一応猫COはしとくよ
カンダタさん「じゃあ東郷噛み合わせでー(テノヒラクルー)」
ぬめぬめさん「お疲れさまです」
池田銀行さん護衛ははやおだよ。
察してお姫様さん◆ビブラクテさん「対抗狩が出たらねばっしーは全露呈なのです」
ほ?未だに破綻した占い師の真を追っているのです?
慎重さんなんですけど、毛ガニさんのゲゲゲを追わせたいようにも見えるのです…ね?
ゲームマスター「ぬめぬめさんお疲れ様でしたー」
はやおさん「まじかい」
池田銀行さん「おはよう。」
Camembertさん「おはよう」
プリズさん「おはよう」
うううさん「ってかまた狐ですかww>池田銀行さん」
察してお姫様さん「占いCO ビブラクテ●」
カンダタさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
はやおさん「霊能結果ううう● 狐混じってなきゃ七つかうううでどっちか身内切り」
6日目の朝となりました。(15/05/09 00:49:50)
ぬめぬめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬめぬめさんを狙います。 >>> Camembert <<<
Nuke東郷さん「狼陣営役職読みが冴えてるな。」
Camembertさんの遠吠え「100」
うううさん「毛がにさんドンマイです・・・(肩ぽんぽん」
Camembertさんの遠吠え「ビブとか?」
察してお姫様さんの遠吠え「特になかったら私が猫っぽいとこに●うつ」
うううさん「猫そこかあああ、わからんわ!」
察してお姫様さんの遠吠え「猫目に●撃つ どこが猫だと思う?」
Camembertさんの遠吠え「ぬめぬめ噛みね」
はやおさんの遠吠え「●でYou破綻ね」
はやおさんの遠吠え「昨日やっとけ感が否めないがまぁいいよ」
毛がにさん「OTL」
うううさん「察したとうりでびびったww。お疲れ」
池田銀行さんの念話「はい。オワタ(-_-)zzz」
ゲームマスター「うううさんお疲れさまでしたー」
察してお姫様さんの遠吠え「明日9人でぬめぬめのグレーは
Camembert / R / カンダタ / 池田銀行 / ビブラクテ
この5人+1

吊4灰5+1の状況だし、猫の位置が不明確な以上
狂噛みして猫引っ張り出す作戦はどうだろう?」
5日目の夜となりました。(15/05/09 00:44:46)
うううさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬめぬめさん0 票投票先 → うううさん
池田銀行さん1 票投票先 → うううさん
はやおさん0 票投票先 → うううさん
察してお姫様さん0 票投票先 → 池田銀行さん
プリズさん0 票投票先 → うううさん
ビブラクテさん0 票投票先 → うううさん
Camembertさん1 票投票先 → うううさん
playerさん0 票投票先 → うううさん
カンダタさん0 票投票先 → うううさん
うううさん9 票投票先 → Camembertさん
さん0 票投票先 → うううさん
ねばっしーさん「やはり帰還じゃダメです、復讐じゃないと」
振込マシーンさん「挨拶位置となんかしゃべってる内容が一生懸命だった気がした」
Nuke東郷さん「狐は吊らせる方向に向かわせるんじゃないかな?
お姫様さんが狐で予想してますし。」
Jediの帰還さん「Jediの帰還が不本意な結果になってしまった」
毛がにさん「何で噛まれたのかわからんかった」
ぬめぬめさん「それ?
3日目に予告先別占いしようかと思ったけどやっぱりやめた時の残り
間違って一緒に貼っちゃったねめんご」
プリズさん「ううう吊ね了解」
ビブラクテさん「対抗狩が出たらねばっしーは全露呈なのです」
うううさん「今日は霊能護衛です。(多分偽ならお察しなのです・・・」
ゲームマスター「狐に黒を当てたから、処理がちょっと面倒になったな」
さん「カミングアウトの無い●さん吊り安定なのです?」
playerさん◆ぬめぬめ「予告済み

(中略)

ついでに大したことはないが初日の占い理由も貼っとくぜ
「初日下占い
初日に変な占い方をする気は毛頭ない
銃殺出ても困るしな」
予告先噛みされるととてもおいしい
あえて予告先とは別占いするぜ」

あまりお姫様真にも見えないけどこの占い理由が気になって仕方がないので
説明求ム
池田銀行さん「信じていたのに。身内切り初日か。」
毛がにさん「スマンカッタ…」
ビブラクテさん「ううう吊なのです」
はやおさん「池田に俺護衛でうううでもいいよ」
うううさん「というわけで俺吊りでよいです」
Jediの帰還さん「毛ガニマジかよ」
振込マシーンさん「まぁ占い誰も噛まれないのに霊能が生きてることに誰も何もいわないのはどうなのか
うまいこと共有初日で役欠けなしって認識になってるんだろうけど」
察してお姫様さん「まつりも単なる占い避けの擦り寄りだと知って悲しいのです
まつりが泣いている……これがどういうことか分かるのです…ね?」
池田銀行さん狩人日記
2日目
護衛 察してお姫様
理由
さっそく黒が出た。占いはここしか出てないしまずここを守ろう。黒進行共有初日は幸先がいい。
3日目
護衛 察してお姫様
理由
霊能結果も黒。身内切りも薄い。これは姫様盲信。あとは狼に食われないようにひっそりしてようかな。
4日目
護衛 察してお姫様
理由
東郷さんは狐っぽかったな。狼のかみが被ったかな。あと狼3匹抜いて勝ちかな。
ぬめぬめさん「5吊り俺視点5人外
ううう吊り以外ないよ」
Camembertさん「うううさん吊りましょうか」
池田銀行さん狩人CO
カンダタさん「え?池田に猫噛みさせないために池田吊りじゃないんですか?>ううう」
察してお姫様さん「今日は銀行を吊って欲しいのです…ね?」
うううさんCOないのです
ぬめぬめさん「◆うううさん 「ねばっしーはたぶん狂人あたりだとおもうけど・・・吊りでいいと思うのです」
◆うううさん 「霊能と早くもライン割れちゃったねばっしーさんなのです・・・」
狂人目吊るより他吊りがいいと分かっていながらも、グレー吊りだと困る人外って感じ
わざと村の流れに乗ってる心象」
カンダタさん「吊り先決まりましたね」
池田銀行さん「信じていたのに裏切られた。」
うううさん「察してお姫様はいまのところ真狼・ぬめぬめは真か狐もありえるところ。

大体が決め打っちゃってるみたいだけど大丈夫かなあ。
身内切りとかもありえるし、占いー霊脳狼狼でラインつなげることだって
ぜんぜんありなのに・・・」
ゲームマスター「帰還さんお疲れ様でしたー」
池田銀行さん「ぐぬぬ。」
うううさん「おはよう」
プリズさん「おはよう」
はやおさん「おやすみ」
察してお姫様さん◆池田銀行さん「私も姫様盲信しています」
他のみんなはまつりを噛みあわせと言ってくる中
まつりを妄信してくれるのは嬉しいのです…ね?
ただ擦り寄ってる人外の可能性もあるのです…ね?
カンダタさん「おはよう」
Camembertさん「おはよう」
池田銀行さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
はやおさん「霊能結果ねばっしー○」
ビブラクテさん「おはよう」
ぬめぬめさん「占いCO ううう●」
察してお姫様さん「占いCO 池田銀行●」
5日目の朝となりました。(15/05/09 00:38:51)
Jediの帰還さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Jediの帰還さんを狙います。 >>> Camembert <<<
ゲームマスター「それは狼の噛みが強かったんだろ。あまり責めないでやってくれ>ねばーる」
はやおさんの遠吠え「そう」
Camembertさんの遠吠え「噛みはわし?」
はやおさんの遠吠え「指示内と困る共有かむぞ」
察してお姫様さんの遠吠え「キカン噛んで池田●でいってみるのです 100」
はやおさんの遠吠え「 」
ぬめぬめさんの独り言「●先CO無し霊結果●はきつい!!wwwww
これ狼の身内なんじゃないかな
猫炙るわ」
ゲームマスター「狼やるなぁ」
振込マシーンさん「というか狼も割と厳しくない?ねばっしー狂人路線にしてcamembert誤爆にもってかないと猫ふんだらやばい」
はやおさんの遠吠え「どっちかっていうと狐」
はやおさんの遠吠え「池田が狐か猫かなんか」
はやおさんの遠吠え「まあ無難な結果出さないといけないので○にするよ」
察してお姫様さんの遠吠え「狂人が猫に●うって炙ってくれることを祈るのです…ね?」
はやおさんの遠吠え「 」
ねばっしーさん「グレーの狼が雑魚だったのに霊乗っ取りワンチャン通されてるのは村がさらに弱すぎる」
察してお姫様さんを護衛します。 >>> Jediの帰還 <<<
はやおさんの遠吠え「猫噛むと●透けるね」
毛がにさん「占いさん申し訳ないです(´・ω・`)」
ぬめぬめさんの独り言「わり、いらないとこまでコピペしちまった!wwww」
ゲームマスター「ねばっしーさんお疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(15/05/09 00:33:49)
ねばっしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬめぬめさん0 票投票先 → ねばっしーさん
Jediの帰還さん0 票投票先 → ねばっしーさん
池田銀行さん0 票投票先 → ねばっしーさん
はやおさん0 票投票先 → ねばっしーさん
察してお姫様さん0 票投票先 → ねばっしーさん
プリズさん0 票投票先 → ねばっしーさん
ビブラクテさん0 票投票先 → ねばっしーさん
Camembertさん1 票投票先 → ねばっしーさん
playerさん0 票投票先 → ねばっしーさん
カンダタさん0 票投票先 → ねばっしーさん
ねばっしーさん12 票投票先 → Camembertさん
うううさん0 票投票先 → ねばっしーさん
さん0 票投票先 → ねばっしーさん
Nuke東郷さん「これは霊能乗っ取った狼陣営が見事だわ。」
ゲームマスター「毛ガニは役職狙いだったぞー」
毛がにさん「ゴミン…」
ねばっしーさん「共有初日で霊乗っ取り成功とかクソゲーだわ」
Jediの帰還さん「ぬめぬめさん頑張って」
うううさん「ねばっしーはたぶん狂人あたりだとおもうけど・・・吊りでいいと思うのです」
毛がにさん「何で僕噛みなのさ!!!!!!!!!!!!!」
playerさん「予告先とは別占いするぜってなってるけど俺占ってるよね」
カンダタさん「ねばっしー吊りは早いけどグレー吊るの?それとも共有様の意見通りお姫様盲信進行でもすんの?」
Jediの帰還さん「いや予告先占ってますよ」
Camembertさん「ねばっしー吊りましょう」
察してお姫様さん「今日はねばっしーさんを吊って欲しいのです
英語さんも後々吊る必要はあるのでしょうか…ね?」
毛がにさん「ゴミン…」
Jediの帰還さん「予告先噛みされるととてもおいしい
あえて予告先とは別占いするぜ」」
振込マシーンさん「占いが強すぎて狐が全く絞り込めない件」
ねばっしーさん「これは初日役持ち感出して噛まれた毛ガニが悪いと今のうちにdisっとくわ」
うううさん「そこ狐は思考停止ですね。噛み合わせもビレ存」
池田銀行さん「私も姫様盲信しています」
Jediの帰還さん「お姫様盲信してます」
ビブラクテさん「ねばっしーさんは人外5露出なので吊っても戦えるのです」
ねばっしーさん「偽につないで私との結果は切る辺り狼の乗っ取りくさい」
playerさん「ぬめぬめの最後の2行はどこにかかってるの?」
池田銀行さん「ねばっしはにせやのう」
池田銀行さん「ねばっしはにせやのう」
Camembertさん「お姫様盲信」
さん「霊能さんの結果と違う占いさんを吊っちゃうのです?」
うううさん「霊能と早くもライン割れちゃったねばっしーさんなのです・・・」
Nuke東郷さん「霊能乗っ取られてるじゃないですかww」
ねばっしーさん「霊乗っ取りだね」
察してお姫様さん「ほ?これは?」
ゲームマスター「nuke東郷さんお疲れ様でしたー」
プリズさん「よし俺は姫を信じる」
Jediの帰還さん「ねばっしーさようなら」
Camembertさん「COなし」
池田銀行さん「東郷これはきつねかな?」
カンダタさん「呪殺っぽいとか言えばいいんですかね」
毛がにさん「Nukeさんおつかれさまです」
ぬめぬめさん予告済み
◆playerさん 「1発目共有占いは悪いけど割と狼寄りに見えるよ?」
◆playerさん 「ぬめぬめ予告済なのはいいけどプリズは何故占ったの?」
位置占いが見えてなさすぎる
と思ったら俺初日の占い理由コピペし忘れてるな、失礼失礼

しかし安易な占い叩きをしているのも人外目に見えるし
俺が狼目に見えるというのも根拠が薄い
他の人の俺狼発言に乗っかったものかと思われるので占い


ついでに大したことはないが初日の占い理由も貼っとくぜ
「初日下占い
初日に変な占い方をする気は毛頭ない
銃殺出ても困るしな」

予告先噛みされるととてもおいしい
あえて予告先とは別占いするぜ
ねばっしーさん◆Camembert 「ぬめぬめねばねばのローションコンビが偽か」

納豆です、後一昨日唯一私の占いCOに関心はらってたね
はやおさん「おやすみ」
うううさん「カンダタは俺の発言よくみてから発言しようね?(にっこり)

吊り先は発言少なめのとこ希望なのです! 考えてくださいなのです!」
さん「【おはようなのです。】」
察してお姫様さん◆Nuke東郷さん「まあ、一応今日噛まれた毛がにさんが霊能の可能性も薄くではあるけど頭の隅に
入れておきましょうか。
と言う事で、真占いは絶妙なタイミングで呪殺お願いしますww」
いきなり発言数が2まで減ったのが気になるのです
混乱してるのです?でもそんなこといえるならわざと発言を落としている可能性が高いのです…ね?
プリズさん「おはよう」
カンダタさん「おはよう」
毛がにさん「さて、村の方々には申し訳ないが落ちますお疲れ様でした」
Camembertさん「おはよう」
池田銀行さん「おはよう」
ビブラクテさん「おっはー」
はやおさん「霊能結果振込マシーン○」
うううさん「おはよう」
ぬめぬめさん「占いCOplayer○」
ねばっしーさん「占いCO Camembert ●」
察してお姫様さん「占いCO Nuke東郷○」
4日目の朝となりました。(15/05/09 00:28:33)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> Camembert <<<
Nuke東郷さんの独り言「まあ、あとは狼の作戦次第なんですが。」
ねばっしーさんの独り言「おや●」
Camembertさんを占います。 >>> ねばっしー <<<
Nuke東郷さんの独り言「初日の時点でねばっしーさんが噛まれてない時点で真の可能性は激薄
ぬぬぬぬさんは、初日占い先が共有なのは非常に印象悪い。
お姫様さん軸で進めるのが正着でしょうね。」
Camembertさんの遠吠え「おk」
Camembertさんの遠吠え「かむとこ」
察してお姫様さんの遠吠え「とーごー100で」
Camembertさんの遠吠え「どこどこ」
察してお姫様さんの遠吠え「猫がいいのです」
はやおさんの遠吠え「で噛みは英字がやって」
Camembertさんの遠吠え「OK」
はやおさんの遠吠え「何もしないでいい」
Camembertさんの遠吠え「わいは●出されたら狩CCOのままでいいか?」
Nuke東郷さんの独り言「しょにちのねばっしーさんの占い結果探すの苦労したぞww」
振込マシーンさん「霊能のっとれてんのにわざわざ猫COなんてもったいないことできないっすわ
身内切りの論調になるかもわからんし>はやおさん」
はやおさんの遠吠え「じゃあ○ね」
はやおさんの遠吠え「ぬめぬめ噛みの俺○結果でもいいと思うが騙りのやりたいようにして」
察してお姫様さんの遠吠え「噛み合わせして銃殺GJ演出してねばっしー吊るしちゃうのです……ね?」
はやおさんの遠吠え「猫CCOしてくれりゃーいいのに」
池田銀行さんの念話「狐の勝率めっちゃ悪い(当たり前です」
Camembertさんの遠吠え「らしいね」
振込マシーンさん「適当に投票しすぎた」
うううさんの独り言「投票ギリギリですみません・・・」
ゲームマスター「振込マシーンさんお疲れ様でしたー」
察してお姫様さんの遠吠え「ほ?乗っ取れちゃったのです?」
毛がにさん「お疲れ様です 霊能透けた?」
察してお姫様さんを護衛します。 >>> Jediの帰還 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/09 00:23:31)
振込マシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬめぬめさん0 票投票先 → playerさん
振込マシーンさん12 票投票先 → はやおさん
Jediの帰還さん0 票投票先 → 振込マシーンさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ねばっしーさん
池田銀行さん0 票投票先 → 振込マシーンさん
はやおさん1 票投票先 → 振込マシーンさん
察してお姫様さん0 票投票先 → 振込マシーンさん
プリズさん0 票投票先 → 振込マシーンさん
ビブラクテさん0 票投票先 → 振込マシーンさん
Camembertさん0 票投票先 → 振込マシーンさん
playerさん1 票投票先 → 振込マシーンさん
カンダタさん0 票投票先 → 振込マシーンさん
ねばっしーさん1 票投票先 → 振込マシーンさん
うううさん0 票投票先 → 振込マシーンさん
さん0 票投票先 → 振込マシーンさん
七つの大罪さん「ざけんなし」
Nuke東郷さん「まあ、一応今日噛まれた毛がにさんが霊能の可能性も薄くではあるけど頭の隅に
入れておきましょうか。

と言う事で、真占いは絶妙なタイミングで呪殺お願いしますww」
playerさん「1発目共有占いは悪いけど割と狼寄りに見えるよ?」
ぬめぬめさん「CO無し霊能結果●は信用が上がらざるを得ない
よって、これからは他人の○だろうがなんだろうが俺が狐だと思ったところを占う
銃殺を出すのが最優先」
カンダタさん「え?ねばっしーの●吊りの流れじゃないの?>ううう」
Camembertさん「ぬめぬめねばねばのローションコンビが偽か」
池田銀行さん「振込マシーンつりですか」
振込マシーンさん「え?今日俺吊らない進行あるの?」
毛がにさん「潜伏茹で蟹」
うううさん「一応ねばっしーの●もつっといたら? お姫様偽の誤爆の可能性も霊能偽もありえるし」
察してお姫様さん「振込マシーンさんは悪徳営業をしてきそうな人っぽいのです
COないのならば吊ってしまって構わないのです…ね?」
playerさん「ぬめぬめ予告済なのはいいけどプリズは何故占ったの?」
さん「だけど、毛がにさんが本物さんの場合は考慮できないのです。」
ねばっしーさん「7つが狼なら振込と対抗2で残り2だぬ」
池田銀行さん「ねばっしー狂人ぬめぬめ狼お姫様真かな」
ゲームマスター「潜伏死(V)(*'肉'*)(V)」
振込マシーンさん「おつおー(;ω;)ノ」
Jediの帰還さん「毛ガニ死んでるよ」
ぬめぬめさん「挨拶早くて多発言どころ噛みか
狩人狐探しってところかな」
はやおさん「占い3の時点でそこに狼いるから●でいいよ」
プリズさん「占い3人も出るとどれ信用していいやら」
Camembertさん「振り込み吊り」
さん「3−1なのです。よくある展開なのです。
だけど、初日犠牲者さんが共有さんなので本物さんはいるのです!」
察してお姫様さん「ほ?さらに占いさんがでてきたのです?
たくさん出てきてくれるのは嬉しいのです…ね?」
毛がにさん「あれ?やらかした?」
うううさん「って昨日書いたけど毛がにが死んでるのです・・・」
playerさん「いろいろ考えたけど、言えるのはねばっしー非狼」
Nuke東郷さん「占い追加が2枚で、霊能とのラインは繋がったか。」
ねばっしーさん「振込の発言に突っ込んでた毛ガニは村っぽかったけど噛まれちゃったね」
カンダタさん「身内切りって訳でも無さそうだしこれは楽かなー?」
振込マシーンさんおっとCOなし
ゲームマスター「毛ガニさんお疲れ様でしたー」
Jediの帰還さん「うわー真っ白だー」
池田銀行さん「お姫様の信用うなぎのぼり」
毛がにさん「潜伏死いいいいいいいいいいいいいい」
はやおさん「おやすみ」
うううさん「●進行ってことで発言少なめで占いは困るね。

とりあえず毛がにあたりを占ったりしたらいいんじゃないの?
あと俺は妄信はしないんで占いはまだ様子見かな。」
ぬめぬめさん予告済み
おやすみの後に発言挟むのは何かしらのアピがしたい証拠
よく人外に見られる行動かな
◆Jediの帰還さん 「おやすみなさい」
◆Jediの帰還さん 「じゃあお姫様盲信します」
●出し占い盲信して占われ回避を狙ったように見えるので占い
さん「【おはようなのです。】」
察してお姫様さん悲しいことに霊能者さんが出てくれなかったのです
だから霊能者さんじゃなさそうなとこを占うのです
◆Jediの帰還さん「じゃあお姫様盲信します」
あなたが霊能者ならばCOしてくれたはずです…ね?
ねばっしーさん投票?
一番上に放り込んでログ閲覧タイムにあてたよ、予告ではない
◆振込マシーンさん 「初日共有で●進行は村勝ち多い印象」

初日共有ってグレーが1広いってことだからマイナス要素だと思うよ
欠けなしで推理は楽になるけどさ
プリズさん「おはよう」
池田銀行さん「おはよう」
Camembertさん「おはよう」
振込マシーンさん「おはよう」
うううさん「おはよう」
カンダタさん「おはよう」
ぬめぬめさん「占いCO プリズ○ Jediの帰還○」
ビブラクテさん「おはよう」
察してお姫様さん「占いCO Jediの帰還○」
はやおさん「霊能結果七つの大罪●」
毛がにさん「おっはー 霊能COだよん♪七つの大罪は○だったね♪
察しては偽者だったね♪」
ねばっしーさん「占いCO 振込マシーン●」
3日目の朝となりました。(15/05/09 00:17:16)
毛がにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毛がにさんを狙います。 >>> 振込マシーン <<<
ゲームマスター「霊脳が噛まれそうだ。」
Camembertさんの遠吠え「じゃあ出されたら狩ね」
振込マシーンさんの遠吠え「噛み役は?だれもやらんなら40でカニいくからそれまでにあるならたのむ」
はやおさんの遠吠え「●が霊COしたら出るといっただけでまぁいいや」
察してお姫様さんの遠吠え「猫よりも狩人CCOの方が嬉しいのです…ね?」
Camembertさんの遠吠え「●出されたら猫COしたほうがいい?」
察してお姫様さんの遠吠え「ほ?霊能にでてくれるんじゃないのです?」
振込マシーンさんの遠吠え「追加してほしいなら今いってくれるとうれしい」
はやおさんの遠吠え「じゃあ霊出るよ」
はやおさんの遠吠え「特攻なのに占い噛まないの」
振込マシーンさんを占います。 >>> ねばっしー <<<
察してお姫様さんの遠吠え「毛がにをもぐっていきたいのです…ね?」
ゲームマスター「狩人役職実行早いな」
Camembertさんの遠吠え「ねばねばに予告されたー」
振込マシーンさんの遠吠え「ジェダイ、ううう、毛ガニあたりが役もちの印象」
playerさんの独り言「これさあ、ねばっしー真だよね」
七つの大罪さん「おつ」
ゲームマスター「七つの大罪さんお疲れ様でしたー」
毛がにさんの独り言「霊能COだよん♪七つの大罪は○だったね♪」
察してお姫様さんを護衛します。 >>> Jediの帰還 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/09 00:11:55)
七つの大罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬめぬめさん0 票投票先 → Jediの帰還さん
振込マシーンさん0 票投票先 → 七つの大罪さん
毛がにさん0 票投票先 → 七つの大罪さん
Jediの帰還さん1 票投票先 → 七つの大罪さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 七つの大罪さん
池田銀行さん0 票投票先 → 七つの大罪さん
はやおさん0 票投票先 → 七つの大罪さん
察してお姫様さん1 票投票先 → 七つの大罪さん
プリズさん0 票投票先 → 七つの大罪さん
ビブラクテさん0 票投票先 → 七つの大罪さん
七つの大罪さん14 票投票先 → 察してお姫様さん
Camembertさん1 票投票先 → 七つの大罪さん
playerさん0 票投票先 → 七つの大罪さん
カンダタさん0 票投票先 → 七つの大罪さん
ねばっしーさん0 票投票先 → Camembertさん
うううさん0 票投票先 → 七つの大罪さん
さん0 票投票先 → 七つの大罪さん
Nuke東郷さん「とりあえず寝るかww」
Camembertさん「ねばっしーに占われてるよ」
プリズさん「じゃあとりあえず黒って事ですかね」
playerさん「えっ自分占われてんのこれ」
毛がにさん「◆振込マシーンさん 「初日共有で●進行は村勝ち多い印象」 >プレイヤーの腕次第なんやで」
察してお姫様さん「Lさん初日だったのです?ならば狩人さん生存確定なのです
一生まつりを護ってほしいのです……ね?」
池田銀行さん「そうなるといいね。」
Jediの帰還さん「じゃあお姫様盲信します」
振込マシーンさん「初日共有で●進行は村勝ち多い印象」
Nuke東郷さん「あ、それなら出ざるを得ないな。」
Camembertさん「あーplayerか 英語に疎くて・・・」
池田銀行さん「共有初日了解。えっ」
ねばっしーさん「共有が出てくる、まあそうなるな」
うううさん「初日共有把握なのです。」
はやおさん「欠けは明日の噛み先だけっすね」
さん「Lさんが共有さんみたいだったのです…
だけど、全役職さん生存みたいなのです。」
毛がにさん「◆七つの大罪さん 「はいはいCOなし」 」
Jediの帰還さん「おやすみなさい」
プリズさん「修正 初日先生が相手っす」
毛がにさん「大罪COなしいってるで」
ゲームマスター「Rやるなぁ」
Jediの帰還さん「おはようー」
毛がにさん「Lさん惜しい人を亡くしました…」
察してお姫様さん「ほ?大罪さんは何をCCOするか迷ってるのです?
でも人狼である以上罪からは逃れられないのです……ね?」
Nuke東郷さん「共有も明日出りゃあ良いのに
あ、無駄占い省くためか。」
さん「Lさんが共有さんだったりするのです?」
playerさん「とりあえず身内切りにだけは見えませんね」
池田銀行さん「おやすみ」
カンダタさん「共有はHOする位ならFOしやがれ」
ビブラクテさん「ほほうw」
Camembertさん「ねばっしーのそれは占いCOでいいのか
プレイヤーってだれだ」
うううさん「他は伏せでよいとおもうのです」
振込マシーンさん「天膳様はなんどでもよみがえるから!」
七つの大罪さん「はいはいCOなし」
プリズさん「共有CO 相手生存」
ねばっしーさん「といいつつ朝イチ取り損ねてるな」
うううさん「では、CO聞いてお休みなのです」
毛がにさん「役職はふせろおおおおおおおおおおお」
ねばっしーさん「CO文に紛れ込ませても一番違和感ない名前がplayerだったので
朝イチは反省しない」
察してお姫様さん「ほ?7つどころか1つでも罪を犯せば即処罰に値するのです。
だから罪はおかしてはいけないのです。ね?」
池田銀行さん「黒にCOきくにゃ」
カンダタさん「また●進行か」
ぬめぬめさん「おはよう」
毛がにさん「●だぞおおおおおおおおおおおお」
振込マシーンさん「おはよう」
Camembertさん「おはよう」
はやおさん「おはよう」
うううさん「おはよう」
playerさん「やあ」
カンダタさん「おはよう」
ねばっしーさん「やあ、ぼくの名前はねばっしー
ぼくといっしょにうらないをしーおー
プレイヤーはむらびとだね!」
さん「【おはようなのです。】」
Nuke東郷さん「また天膳様が死んでおられ   ない?」
毛がにさん「OH〜〜HHAAAAAAAAAAAA」
察してお姫様さん「占いCO 七つの大罪●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/09 00:06:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 察してお姫様 <<<
毛がにさんの独り言「OH〜〜HHAAAAAAAAAAAA」
池田銀行さんの念話「黄色ログ楽しむか。」
Nuke東郷さんの独り言「また天膳様が死んでおられ   ない?」
うううさんの独り言「ずんどこずんどこ」
察してお姫様さんの遠吠え「はやおさんがお元気そうで何よりなのです……ね?」
池田銀行さんの念話「狐の死亡率は高すぎるし勝ち目3等分されてないし」
はやおさんの遠吠え「●が霊COだったら霊COするね」
うううさんの独り言「は〜・・むにゃ・・はんさむにだ」
ゲームマスター「わいせつ行為は禁止ですね
◆毛がにさんの独り言 「異次元ちゅっちゅ!」 」
playerさんを占います。 >>> ねばっしー <<<
毛がにさんの独り言「いけず〜///」
池田銀行さんの念話「銃殺は勲章」
察してお姫様さんの遠吠え「ほ?海老沢ではないのですよ?」
池田銀行さんの念話「私のこと?」
Camembertさんの遠吠え「右に特攻の身内ですか?」
うううさんの独り言「ひまなのでとりあえず、Rさんが人外になって即吊られる呪いをかけておきます」
ゲームマスター「やめてください>該当者」
池田銀行さんの念話「ますぐ霊界に行くよ。」
振込マシーンさんの遠吠え「はい」
Nuke東郷さんの独り言「GM様村建てサンクスです」
毛がにさんの独り言「異次元ちゅっちゅ!」
プリズさんの会話「いきなりか・・・」
察してお姫様さんの遠吠え「特に作戦ないなら特攻してみようと思うのです 130」
Nuke東郷さんの独り言「猫村での素村は新鮮だww」
プリズさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「時間遅れてすみませんでした。健闘を祈ります。」
ねばっしーさんの独り言「やふー」
毛がにさんの独り言「異次元さん村建てありがとなんだよ」
うううさんの独り言「GM村たて感謝」
池田銀行さんの念話「またきつねだし。」
Camembertさんの遠吠え「よろしくお願いします」
毛がにさんの独り言「即効死んだら寝ます」
察してお姫様さんの遠吠え「はいほー」
毛がにさんの独り言「霊能〜〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/09 00:01:30)
察してお姫様さん「はいほー。よろしくなのです!」
プリズさん「よろしくっす」
毛がにさん「56〜」
ねばっしーさん「4649」
さん「【よろしくなのです。】」
うううさん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしこーーー!!」
Jediの帰還さん「4」
ゲームマスター「よし。30秒後スタート」
毛がにさん「3」
Nuke東郷さん「2」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新揃えるよ」
ゲームマスター「流石R」
さん「さっきは入る村を間違えちゃったのです。」
さん」が村へやってきました。(15/05/08 23:59:14)
ネズミさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Nuke東郷さん「しばし待たれよ」
ゲームマスター「もう蹴っていいかな。蹴るわ」
ゲームマスター「あと2分くらい」
kariさんがうううに名前を変更しました。
うううさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:57:17)
Nuke東郷さん「ズサカモンww」
ねばっしーさん「ケースとか防水とか考えるよりよっぽど簡単で信頼性も高い」
うううさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
うううさん「眠気に襲われてしまった」
ゲームマスター「ああ、ジップロックか。それはありだな」
ゲームマスター「防水じゃないのかよw」
ねばっしーさん「ジップロックにスマホいれればおk」
毛がにさん「ふつうにやってるわww」
Nuke東郷さん「そんでもって、一回湯船にスマホ落としてるしww
コタツに入れて乾燥させたら復活したけど、
あの時はマジでビビったww」
プリズさん「でも時間ある時はタブレット持ちこんでゆっくり読み物もするけど」
オンラインさんが池田銀行に名前を変更しました。
ゲームマスター「風呂スマホはできんわぁ。」
playerさん「湯船の中で一日の振り返りとか考え事とかするんだけど」
Nuke東郷さん「気分次第やな。
シャワーで済ませる時もあれば、
スマホ持ち込んで長湯したりもww」
kariさんがねばっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「心に余裕があるってことやろ>プレイヤー」
playerさん「えっ風呂ってだいぶゆっくり入るんだけど俺だけ?」
プリズさん「とりあえず髪洗って汗流せりゃそれでおkなんす」
ゲームマスター「本当に一瞬だなw俺も風呂入るときは速攻で入るけどな(1分1秒を争うから)」
プリズさん「まだ時間あるようなので一瞬風呂入ってきた」
ゲームマスター「1人だけ赤なんだよなぁ残念ながら」
kariさんが振込マシーンに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「てか、更新揃いそうな気配」
ゲームマスター「こんばんわー」
ねばっしーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:48:28)
解体新書さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがぬめぬめに名前を変更しました。
kariさんが毛がにに名前を変更しました。
毛がにさん「すまぬすまぬ戻った」
kariさんがうううに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間あるからハムでも焼いてるわ」
Nuke東郷さん「んではお待ちしましょう。
少し引っ掛けてくるかww」
kariさんがビブラクテに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員23:30以降の更新なのでおkです>nuke」
Nuke東郷さん「23:30で更新なしの人は蹴ってもいいでしょうけどね。」
kariさんが察してお姫様に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが更新時間設定するのミスってすみません!
公平をきすため、00:00まで待機」
解体新書さん「まちませう」
ゲームマスター「そやね」
kariさんがプリズに名前を変更しました。
かりさんがはやおに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「さすがに一旦24:00で更新時間言っちまったから
蹴るのはまずいっしょ」
人狼オンラインさんがオンラインに名前を変更しました。
kariさんがCamembertに名前を変更しました。
kariさんがplayerに名前を変更しました。
kariさんがカンダタに名前を変更しました。
kariさんが七つの大罪に名前を変更しました。
kariさんが人狼オンラインに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってしまった。さて、どうするか」
るる落ちすぎさんがJediの帰還に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
カンダタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:40:26)
kariさんが解体新書に名前を変更しました。
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
playerさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:40:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「GM仕込み水増し要員案山子蹴り」
Jediの帰還さん「そろった」
ゲームマスター「こんばんわー」
Camembertさん「こんばんは」
七つの大罪さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:39:16)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:39:05)
解体新書さん「ちす〜」
ゲームマスター「こんばんわー」
ビブラクテさん「以降、以前ちゃうで」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:38:47)
ビブラクテさん「さすがに23:30以前のアカは蹴らんだろ」
ゲームマスター「一応変えとくってだけな」
はやおさん「変えてそれ以前の更新の人平気なんか?」
ビブラクテさん「yoro」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:37:15)
Nuke東郷さん「他の人の更新しだいですが」
ゲームマスター「更新時間 23:45に変えとく。」
ゲームマスター「んー」
Nuke東郷さん「更新時間通りで良いかな?」
プリズさん「こんんばんは」
ゲームマスター「ちょっと更新時間遠すぎたか」
ゲームマスター「こんばんわー」
池田銀行さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:35:32)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
ゲームマスター「いいぞ〜これ」
察してお姫様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:35:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:34:59)
はやおさん「おやすみ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:34:33)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ネズミさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:33:46)
池田銀行さん「もう一むら。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:33:01)
Nuke東郷さん「なんてこったいww」
ゲームマスター「前村終わったのに1人も来ないんだがw」
ゲームマスター次回更新 00:00
Jediの帰還さん「単純に個人鯖じゃ負荷に耐えられないんっしょ」
ゲームマスター「よし、前村終わったわ」
Nuke東郷さん「前村終わったよ」
Jediの帰還さん「リアルタイムアクセス数が527とかワロス」
Jediの帰還さん「あ
るる生き返った」
ゲームマスター「つか、るるって落ちないようにアップグレードしたんじゃなかったっけ?>るる」
Nuke東郷さん「前村が終わりそうなのでww」
Nuke東郷さん「おこんばんはー。」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわー」
Jediの帰還さん「ダンガンワー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:24:46)
るる落ちすぎさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:24:35)
ゲームマスター「前村はまだ終わってないのか。結構前に始まった気がするんだが」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:16:05)
毛がにさん「こんばんにゃー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:12:49)
ゲームマスター「こんばんわー」
振込マシーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:11:14)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「こんばんは」
ぬめぬめさん「集まるといいなと思って入りました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:06:32)
ゲームマスター次回更新 23:30
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「集まるか知らんけど立てた」
ぬめぬめさん「こんばんは」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:05:03)
戻る