過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
エルガイム
◆QQQat/Sw0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モディの天秤
SoS ◆/WD/GdRXpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルゴ
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪の足跡
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダメな軍師
◆gNw.IhlTS6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南の風
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[占い師]
(死 亡)
 
 
いつかまた
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(生存中)
 
 
いつの日かまた
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
思想が乱れる
星の精 ◆sR3ZDsMAl6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サマーヌード
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずいちご
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょっと鳥取
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(生存中)
 
 
百合色に滲んで
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタピーチ
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自意識
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
インタビュー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつうчетыре村 〜 143898番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちょっと鳥取さん「霊共で死体なしだー内訳誤認させられてて面白かった」
ゲームマスター「До свидания!」
ゆずいちごさん「全露出とかしらんし」
いつかまたさん「気にしないでいいから! もう気にしてないから大丈夫wwww >いつの日かまた」
南の風さん「お疲れ 村立感謝」
いつかまたさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
いつの日かまたさん「◆いつかまたさんの独り言 「というか隣に名前被せてきたクズいるから特攻したろかな」
本当ごめんなさい気づかなかったんですぅぅぅぅぅぅぅぅ」
思想が乱れるさん「あと、天秤さんは色々とありがとうございます。」
いつかまたさん「いや気にしないで大丈夫です。初手特攻しようとしたのは内緒でネ >いつの日かまた」
いつの日かまたさん「しょーじきあの初日の噛み時間的に占いは狼騙ってるだろうと思いましたね」
思想が乱れるさん「敵としてはいつかまたさんが一番怖かったです、私は。」
いつかまたさん「正直、霊真狐期待したけどさー」
いつの日かまたさん「あと名前そっくり本当申し訳ないです」
いつかまたさん「ファンタピーチ護衛日記叩きつける→俺が噛まれるからの狂位置残りくらいしかねーかやっぱり」
思想が乱れるさん「霊能は真狐か真狼か知らないけど占いは真狂だと思ってました
村としては、ですけど。」
いつの日かまたさん「でも冷静に考えたら、ダメな軍師狼とかの時点であからさまな狼の作戦ミスなので、なにやっても勝てそうですね(いいすぎ)」
思想が乱れるさん「偶数だからファンタさん残そう、って方は
6人で吊る予定だったってことですかね。
だったら攻めすぎました」
自意識さん「ファンタピーチGJが出て●出しちまったからあわてて霊能追加した場合しか狼ないと思っていたんだが」
インタビューさん「ミス、真狂決め打ちね」
インタビューさん「霊真狼決め打ちできる分布じゃない」
ちょっと鳥取さん「6人狂人チャンスあったかもね、計算してないけど」
いつの日かまたさん「(ダメな軍師狼とかウソだろないだろ)」
思想が乱れるさん「ファンタを今日で決め打つなら、あそこでファンタ吊りってそんなにおかしい主張だとは思ってないんですよね。
灰の狩人なり灰の狐なり(共に生死不明だけど)で吊りが増える期待もあったので」
ちょっと鳥取さん「◆雪の足跡さん 「おい何やってんだ>軍師」
ワロタ」
いつかまたさん「狩り日記叩きつけるも考えたがな」
自意識さん「俺が狂人見たくなっていたな。
ダメ軍師狼は南の風が狼の時だけしか考えてなかった」
思想が乱れるさん「なら私が殴り負けたってことですね、ありがとうございます。」
ファンタピーチさん「アルゴ噛みはファンタ破綻の噛みなので
偽狼狼村村村に見せて、ファンタ吊りで狼勝ち確定に見せたかったんですけど
偽狼村村村村でも吊り1稼げるからなくはないんですよねー」
いつかまたさん「狂人としての物だよ今回は >思想」
百合色に滲んでさん「初手グレランで吊られると思わなかったです。」
いつかまたさん「真狂推しを早めにごりごりしてたのだけど無理」
思想が乱れるさん「いつかまたさんの狂人吊り急ぐなって指摘は
あれは本音ですか?狂人としてのものですか?」
エルガイムさん「霊共護衛で死体なしでしたか。占われてさえいなけらば…ぜんぶBランチャーが悪い」
インタビューさん「アルゴ噛みめっちゃ助かった」
百合色に滲んでさん「後出しが吊られないわけない」
ファンタピーチさん「もうちょっと疑心暗鬼になってくれるかと思ったんだけどね」
百合色に滲んでさん「霊能が決め打ちされるなんてそんなことはほぼない」
インタビューさん「決め打ちしても良かったよ
当然モディでだけど」
ゆずいちごさん「ありゃりゃぎくん」
ちょっと鳥取さん「思想で吊れてたかーラッキー」
サマーヌードさん「初参加でしたが疑われすぎました」
いつの日かまたさん「普通にファンタ投票でよかったですね。おつかれさまでした。
内訳があれなので、反省します。」
自意識さん「ダメは何がしたかったん?」
インタビューさん「ありゃりゃ」
いつかまたさん「ちゃんと狐吊ったのだがそう残されると無理ね」
思想が乱れるさん「お疲れ様でした、吊られちゃいましたね。
お見事でした」
ファンタピーチさん「お仲間ごめんねー」
ダメな軍師さん「おつかれです。決め打ちされるとおもってました。ごめん」
自意識さん「お疲れ様です」
百合色に滲んでさん「お疲れ」
サマーヌードさん「お疲れ様でしたー」
モディの天秤さん「GM村たておつ」
ちょっと鳥取さん「おつかれサマー」
エルガイムさん「ありがとう!共有ありがとう!ときょうゆう」
雪の足跡さん「お疲れ様でした」
ゆずいちごさん「おつかれさまです」
ファンタピーチさん「お疲れ様でした」
いつかまたさん「お疲れ様でした」
モディの天秤さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
思想が乱れるさん「村人おめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(15/05/09 00:44:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ファンタピーチさん3 票投票先 → 自意識さん
ちょっと鳥取さん1 票投票先 → ファンタピーチさん
インタビューさん0 票投票先 → ファンタピーチさん
自意識さん2 票投票先 → ファンタピーチさん
いつかまたさん0 票投票先 → 自意識さん
いつの日かまたさん0 票投票先 → ちょっと鳥取さん
ゆずいちごさん「いつかまたさん以外飛びぬけた存在があまりみあたらない」
エルガイムさん「ファンタ日記護衛は良さそうですね。普通にいけそう」
モディの天秤さん「星の精世代も夢じゃない」
ゆずいちごさん「エース()」
ゲームマスター「微妙ですかねー。どっちにしろファンタさん飛ぶに決まっているのであがくのもありかと思いますが。」
ゆずいちごさん「ここで占いつりするなら別に霊2いる日につってもいいよね」
モディの天秤さん「思想が乱れるさんは本当にデビュー戦ならやり込んだ方がいいよ
15年度のエースになれる」
エルガイムさん「◆インタビューさん 「ま、占い吊りで最終日行きましょうか」
ほっとしましたでー」
思想が乱れるさん「うーん、感覚が違うのかなぁ
占い吊れって言わなかったら勝てたかもしれないですね、残念。」
いつの日かまたさん「俺もだけど。」
ちょっと鳥取さん「ファンタ狐の霊狂ならそーなるな」
ゲームマスター「ファンタさん護衛の日記出したとして」
いつかまたさん「グレー吊り派だけどなあ俺」
ファンタピーチさん「まぁいいけどw」
いつかまたさん「なにそれこわい」
いつの日かまたさん「意見としては落としてほしいです。」
インタビューさん「ま、占い吊りで最終日行きましょうか」
ファンタピーチさん「誰もファンタ吊ったら狼勝ち確定なんじゃね?っていう人いないんだね」
インタビューさん「正直最終日来るならコイツだろって人いるんですけど」
ちょっと鳥取さん「んにゃ、ファンタが真かもしれないのに、ってこと>インタビュー」
いつの日かまたさん「私はそっちが好きですけどね」
いつの日かまたさん「明日、あなたが死んだら殴り合いではないでしょうか。」
いつかまたさん「ゆずいちごとか村認定余裕だったので」
インタビューさん「明日俺死んだ時の為に指定いります?」
インタビューさん「ゆずいちごなんて誰が視ても白かっただろ・・・」
いつかまたさん「じゃあいないということで推論で進めよう」
いつの日かまたさん「まぁこんだけ候補が死んでるので、いないなら仕方ないでしょう」
エルガイムさん「あれ?ここでファンタ吊れないと、明日吊れないじゃん。」
ちょっと鳥取さん「いつかまた、いつの日かが狼だったとすると
見分け付いてないのにゆずいちご噛む相当の理由があんま思いつかない」
いつの日かまたさん「狩人出ていいと思いますね」
いつかまたさん「で、俺はあると思ってるけどね」
インタビューさん難しいこと言うなぁ
できればGJ出て吊り数増やさせたいんだが・・・
まぁ、狩人いたら出てもいいよ。ただし明日GJ出さず出たら吊る
モディの天秤さん「いつかまた ちょっと鳥取のどっちかなぁ」
いつかまたさん「ファンタに歯形があるならほっといていい」
エルガイムさん「共有様様村でしたな。うん。ありがとうインタビュー!ありがとう!」
いつの日かまたさん「アルゴってファンタピーちの●だったんだ。へー」
ちょっと鳥取さん「鳥取○→死体なし→自意識○→ゆずいちご噛み
だから、ファンタ狐の自意識狼ってとこじゃねーのん?」
自意識さん「なんでそうなるんだお。霊能真狼だとでもいうのかだお」
いつかまたさん狩りいるなら出して護衛位置で決めればいいよ >インタビュー
アルゴさん「予想通りだったな」
いつの日かまたさん「アルゴ噛みは理解不能ですね」
思想が乱れるさん「ところで狼はこれどうやって勝とうとしたんでしょうか?」
ファンタピーチさん●が死んでる・・・しんじられない
モディの天秤さん「いつかまた いつの日かまた ちょっと鳥取 自意識
この中に人狼がいる・・・頭痛くなりそう」
ちょっと鳥取さん「ファンタ噛みがどっかで入ってるねこれ」
いつかまたさん「猫噛みかー……(棒」
いつの日かまたさん殴り合いですね。私が昨日まとめましたが、あそこにちょっと鳥取がないのは、つまりちょっと鳥取だけ内訳に対する推理が見えなかったのですよね。この、意見の不透明さは人外っぽいと思いました。

アルゴは初日雪の足跡投票。自意識は初日ファンタピーちから投票されなので、村でいいとおもいます
インタビューさん「占いが嫌って人が3人いたらやめます」
アルゴさん「おつかれ」
雪の足跡さん「乙ですー」
インタビューさん「おっけそこ死ぬなら占いでいいや」
ちょっと鳥取さん「おっはよ」
ゲームマスター「アルゴさんおつかれさまでした。」
自意識さん「おはだお」
雪の足跡さん「君達初参戦騙りはやめたまえ」
いつかまたさん「● 自意識=アルゴ>鳥取>いつの日か ○」
ファンタピーチさん「占いCO いつの日かまたさん○(ノンケ)」
8日目の朝となりました。(15/05/09 00:38:42)
アルゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルゴさんを狙います。 >>> ファンタピーチ <<<
思想が乱れるさん「別酉があれば蹴られないで済むんですけどね・・・
人狼ゲームの経験は多少ありますけど」
エルガイムさん「おう!俺も初参戦やで!」
モディの天秤さん「あ、私も初参戦です!
これからもよろしくお願いしますね」
思想が乱れるさん「むしろもう一度平和が出れば吊りが増えますし
ファンタ狂を強く見るなら吊っちゃって死体なし期待(原因問わず)
を狙っていいんじゃないかなぁ、と。」
ゆずいちごさん「デビュー。。。」
モディの天秤さん「むしろ初戦でこれだけ発言出来たらホープだろ
別酉だとおもうけど」
雪の足跡さん「あ、ごめん思考じゃなくて思想さんだったね」
百合色に滲んでさん「ああダメだボクはもう寝るよおやすみ」
ゲームマスター「初戦でしたか。また参加してくださいねー >思想さん」
いつかまたさんの独り言「自意識のレベルで黒吊り連呼も言えなさそうな気はする」
思想が乱れるさん「ファンタ狂視なら吊って良いと思うのですが
みなさまの中ではファンタ狼が濃かったってことなんですかねこれ?」
ファンタピーチさんの遠吠え「どうせ勝ち薄いし、アルゴ噛みで穿って狼2残り想定で動いてもらうかなー」
インタビューさんの会話「もういつかまたは吊れる感じしないな正直」
いつかまたさんの独り言「アルゴか自意識だけど
こいつらどっちも臭いが自意識のが村あるか」
ファンタピーチさんの遠吠え「狂を吊りに来てるように見えるか、見えるだろうか」
百合色に滲んでさん「発言自体じゃなくてオーラというかそんな感じだと思うよ>狐」
雪の足跡さん「役職吊りを急ぎ過ぎてて狐臭さハンパなかったです>思考さん」
ファンタピーチさんの遠吠え「狂 狼狼村村村」
いつかまたさんの独り言「ちょっと鳥取は狼あるから誘導しにくい
んで、いつの日かは吊れないからスルー」
モディの天秤さん「だいぶ思想乱れてたね」
思想が乱れるさん「あ、GM様は入れて下さってありがとうございます
デビュー戦だったので助かりました!」
百合色に滲んでさん「まあ占い吊り切るんでしょどうせ」
ファンタピーチさんの遠吠え「狼2残りとは見てくれないかな」
ちょっと鳥取さんの独り言「んー」
思想が乱れるさん「ん〜・・・そんな不思議な発言してましたかね私」
ゲームマスター「思想が乱れるさんおつかれさまでした。」
ファンタピーチさんの遠吠え「アルゴ噛みから狂破綻気味に見せたらどうなるだろう?」
インタビューさんの会話「はぁ
狐吊れてる気しねぇ」
エルガイムさん「狐指定吊りしてくれるとか、共有サマーサマーや!」
雪の足跡さん「さて6>4になりましたね。」
いつかまたさんの独り言「何とか終わらんかったが
以前として吊り候補に入らんからこれどうすんねんなマジで」
モディの天秤さん「もしかして自意識の発言といつの日かまたの発言は噛まれ回避考慮か」
ファンタピーチさんの遠吠え「お疲れ様」
雪の足跡さん「狐さん乙ー」
思想が乱れるさん「あら狼でしたか・・・」
7日目の夜となりました。(15/05/09 00:34:11)
思想が乱れるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アルゴさん0 票投票先 → ファンタピーチさん
思想が乱れるさん5 票投票先 → 自意識さん
ファンタピーチさん1 票投票先 → いつかまたさん
ちょっと鳥取さん0 票投票先 → 思想が乱れるさん
インタビューさん0 票投票先 → 思想が乱れるさん
自意識さん1 票投票先 → 思想が乱れるさん
いつかまたさん1 票投票先 → 思想が乱れるさん
いつの日かまたさん0 票投票先 → 思想が乱れるさん
モディの天秤さん「例え占い狂狼読みの真潜伏考慮での霊能護衛であっても
霊能がかまれたところで困る人って居ないから占い護衛でいいんじゃん?」
いつかまたさん「じゃあ偶数で吊り急ぐなよ」
自意識さん「ごめんエルガレムだお」
思想が乱れるさん「COないですが自意識さんは吊って下さいね」
いつの日かまたさん「自意識怪しい言ってる人への発言ですね」
思想が乱れるさん「>>いつかまたさん
私は占いを真狂だと思ってるんです
霊2で●吊ってスライド噛みとかちょっと考えにくいので
ファンタ護衛で死体無しが出てしまった、とか。」
いつかまたさん「ぶっちゃけ死体なしからの南死亡ってことで
真狂が濃いと思ってんだけどね俺」
自意識さん「発言しか見てなかっただお。
結果忘れてただお」
エルガイムさん「狩人日記は噛まれたので永久に破棄します」
モディの天秤さん「やっぱりこの村では共有とのグレスケかなり一致してるなぁ」
いつの日かまたさんファンタピーちが初日自意識投票している件について
モディの天秤さん「自意識といつの日かまたが黙ってれば村置きポジションだったのに
共有だとイライラしそうな7日目ですねえ」
インタビューさん「狩人なら占い師で。」
いつかまたさん「さんきゅー」
ゆずいちごさん「最低村は引き分け以上になったね」
アルゴさん「真噛まれなんて4日目でわかっているのに、なんでファンタピーチ吊らないの?」
インタビューさんじゃ思想吊ります
いつかまたさん「思想が乱れるはファンタ吊りに急ぎ過ぎなのが妙なので
いつの日かは思考の出し方が村っぽい」
思想が乱れるさん自意識さんは占い結果見てないんですか?
自意識さん「ちょっと鳥取吊りたいかなだお
俺の絡みで無理やり○出しした感じがするだお」
南の風さん「対抗護衛されてたのかな バランス的なあれで」
ファンタピーチさん「アルゴキープで、銃殺残ってるならいつかまたといつの日かまた残してほしいね
自分の○吊りでも反対しない」
ちょっと鳥取さん「自意識:自意識さん○のあとグレーのゆずいちごさん噛み
(ファンタ非狼かつ偽の場合の狼候補)
いつかまた:両霊●の足跡に投票せず」
思想が乱れるさん「この中では 自意識さんといつの日かさんとファンタさん吊りたいです
アルゴさんといつかまたさんは白めだと思ってます
鳥取さんは謎なので中間です」
いつの日かまたさんちょっと鳥取吊りたい
いつかまたさん「逆に吊りたくないのはいつの日かまたってところでいいですか」
雪の足跡さん「思想が乱れる  もうなにが言いたいのかわかんない

笑った」
ゆずいちごさん「霊GJで、霊2でた段階で、●つりとかいえる狩人の心臓になりたい。
初手南の風GJからのスライドならセンスないでばっさりしていいとおもう」
南の風さん「エルガイム吊りたいってすげぇな」
モディの天秤さん「人間やめますか?霊能護衛やめますか?」
アルゴさん「おはよう」
いつの日かまたさん「エルガイム◎だお>自意識」
自意識さん「エルガイム吊りたいだお。アルゴ●みて
◆エルガイム 「アルゴ吊るか。狐かもしれんし」
この発言はどこ吊ってもいい人外にしか見えんだお
と言おうとしたら噛まれてるだお」
エルガイムさん「ごめんねー、いろいろと」
ちょっと鳥取さん「ほーそーやんのか」
思想が乱れるさん「うーん・・・私には真狂に見えるんですよね、占い。
そして言うまでもなくファンタさんが狂」
いつかまたさん「思想が乱れる」
モディの天秤さん「まぁエルガイム噛みだろうな」
ファンタピーチさん「銃殺来るかと思ったけどなかった」
ちょっと鳥取さん「おっはよ」
いつの日かまたさん内訳について意見まとめてみました

生存グレー
アルゴ     真狂―真狼or狐
いつかまた   真狼―真狂or真狂―真狐
いつの日かまた 真狼―真狂
思想が乱れる  もうなにが言いたいのかわかんない
自意識     真狼―真狂

噛まれ
ゆずいちご   真狼―真狂or真狂―真狼or真狂―真狐
自意識さん「おはだお」
インタビューさん吊り先希望をトリましょうか。一応
占い師の人は第二希望も出せ
いつかまたさん「おはよう」
モディの天秤さん「最初の霊能噛みGJは置いといてファンタピーチの噛み順しっかりしてるから
○より先に共有噛みは起こらないだろうし吊りは増えないな」
エルガイムさん「だよなー」
雪の足跡さん「乙ですー」
百合色に滲んでさん「初手グレランで吊られた私的には全く面白くないですが」
思想が乱れるさん「おはようございます」
ゲームマスター「エルガイムさんおつかれさまでした。」
ファンタピーチさん「占いCO 思想が乱れるさん○(ノンケ)」
7日目の朝となりました。(15/05/09 00:27:32)
エルガイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルガイムさんを狙います。 >>> ファンタピーチ <<<
ゆずいちごさん「この村でみるところは3日目の前半/霊2になった後半
4日目の序盤 これがすべてだとおもう>天秤さん
そこで大体ほぼ見えるんじゃねえかなぁ。軍師狼はちょっとわかんねーけど」
ちょっと鳥取さんの独り言「自意識さん○のあとグレーのゆずいちごさん噛みだからなあ」
モディの天秤さん「◆ゲームマスター 「潜伏狂人は人狼に文句言う権利ないでしょ…」
正論なんだよなぁ・・・」
いつかまたさんの独り言「でもその前に俺が噛まれ位置すぎてアレ」
いつかまたさんの独り言「偶数のまま狂置きで吊らないっていうのがベストな気がするんだがなあ」
ちょっと鳥取さんの独り言「ぼくに○出したところまでで死体なし
みわけ付いてないはず」
ゲームマスター「潜伏狂人は人狼に文句言う権利ないでしょ…」
百合色に滲んでさん「むしろ狂人だから誘導できるんじゃない」
いつかまたさんを護衛します。 >>> エルガイム <<<
モディの天秤さん「へえそんな考え方もあるのか」
ちょっと鳥取さんの独り言「死体無しは?
・共噛み
・ファンタ噛み(護衛?狐?)
・それ以外(狐噛みの可能性アリ)」
ファンタピーチさんの遠吠え「となると今日●出さないとならんのかねー」
ゆずいちごさん「ちがった、天秤さんだった」
ファンタピーチさんの遠吠え「ただ6で吊られそうなんだよね」
いつかまたさんの独り言「軍師霊能で置いてファンタ狼にして」
ゆずいちごさん「黒吊り提案者に狐と狼
提案してないとこに狩人。っていう添削と
あとは黒つり提案の速度(何番目か、流れにのってたのかどうかも含め)
で探すべきだけど、今回は非狼候補おおすぎてな。
人外から探すべきというけど、そうじゃねえんだよ。
全体を把握してから自分は一点集中でいくから。
唯一注目したグレーが思想が乱れるさんで、狩人候補も完璧に当ててたからまあいいやん>軍師」
ファンタピーチさんの遠吠え「狂路線で残るにはいつの日、インタビュー残しだろうなー」
いつかまたさんの独り言「というよりも
軍師狼であんなことしてんなら死ねっていうのが俺の見解」
モディの天秤さん「順調にいけば次の吊りは思想かな
誘導もそこそこもらってるしこの村では共有と指定グレスケが似てるように見える
◆いつかまたさんの独り言 「思想狐じゃねーだろーなお前」
狂の誘導アシストが入れば心強いけど人外候補に誘導出来るかって考えると
ちょっと難しい気もするね」
サマーヌードさん「酷い内訳」
ちょっと鳥取さんの独り言「・狼に見分けがついてない
・狂狐の両騙りでサマー狼
・狂狐の両騙りでサマー非狼」
百合色に滲んでさん「透けるよね」
ファンタピーチさんの遠吠え「いつかまた●うつのはきっついなー」
サマーヌードさん「サマーヌードさんおつかれさまでした」
いつかまたさんの独り言「ファンタ狐は追ってねーんだよなぶっちゃけると」
ファンタピーチさんの遠吠え「エルガイム噛むよ」
ちょっと鳥取さんの独り言「真狂ー真狼の見分けついて南の風噛み、ではない」
ファンタピーチさんの遠吠え「お疲れ様」
百合色に滲んでさん「いつかまたさんの独り言 「思想狐じゃねーだろーなお前」」
ゲームマスター「サマーヌードさんおつかれさまでした。」
雪の足跡さん「乙ですー」
いつかまたさんの独り言「思想狐じゃねーだろーなお前」
思想が乱れるさんの念話「あれで村かぁ・・・」
6日目の夜となりました。(15/05/09 00:22:57)
サマーヌードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サマーヌードさん7 票投票先 → ちょっと鳥取さん
アルゴさん0 票投票先 → ファンタピーチさん
思想が乱れるさん1 票投票先 → サマーヌードさん
ファンタピーチさん1 票投票先 → 思想が乱れるさん
ちょっと鳥取さん1 票投票先 → サマーヌードさん
インタビューさん0 票投票先 → サマーヌードさん
自意識さん0 票投票先 → サマーヌードさん
いつかまたさん0 票投票先 → サマーヌードさん
いつの日かまたさん0 票投票先 → サマーヌードさん
エルガイムさん0 票投票先 → サマーヌードさん
思想が乱れるさん「正直なところファンタさんが真ならそうなるよね
じゃないと勇気がありすぎる」
ちょっと鳥取さん「雪の足跡さんが両霊から●だもんだから、見分けついて真噛んだと仮定したら
サマーヌードさんが狼なんと違うの?って考え方よね」
インタビューさん「そうですね。まぁ正直モディ狂は全く見てないですし
モディ狼も殆ど見てませんが(真狼-真狼以外ありえないですし)」
いつかまたさん「真狼-真狂」
いつの日かまたさん「共有に質問する発言を書き終わる前に共有が答えてますねww」
いつかまたさん「真狂-真狐」
いつの日かまたさん「えっなるほど。共有はファンタ狂も見ているのですね。その場合霊能に狼交じりということでよろしいのでしょうか?」
自意識さん「霊能真狂でみているからそもそも対抗噛まれてる時点で真なんて見てないだお」
インタビューさん「ダメな軍師みたいな奴が霊で狼に絶対出ないとは個人的には想えないです」
思想が乱れるさん「ファンタさんは(正直全く追ってないけれど)一応真があるから
サマーヌードさんを吊ってくれるなら、もう一日だけ呪殺のチャンスをあげていいと思う
狐が既に居ない可能性もあるけどさ。」
ファンタピーチさん「軍師真で銃殺起こらんのかなーっと思ってるけどね〜」
ちょっと鳥取さん「◆ファンタピーチさん 「占いCO サマーヌード○(ノンケ)」
そだよ、3日目>いつの日かまたさん」
モディの天秤さん「狩人「見えてしまった」なら仕方ないけど村の時に狩人探す意味がない
人外探して誘導かけたほうがよっぽど有意義」
いつかまたさん「ダメな軍師が相当にクレイジーな場合は知らんけど」
インタビューさん「その場合狂GJにはなるでしょうけどね」
エルガイムさん「えっと、何サマー…」
自意識さん「真見ていたら吊りなんて言ってないだお」
いつの日かまたさん「ファンタの○だったのですか>鳥取」
インタビューさん「確定ではないです
占い狂は普通にありますので」
いつかまたさん「ちなみに霊能に狼混じってないんじゃないかなってのが俺の結論だから
俺の中では固まってるけどね」
いつの日かまたさん「ファンタは最終日でしょう>思想が乱れる」
自意識さん「占いの結果なんて無視でいいだお
みんな真なんて見てないだお」
ちょっと鳥取さん「ファンタの○吊りかあ、渋い」
ゆずいちごさん「狩人候補を添削してったら
残ったのがエルガイムさんとアルゴさんだけだった。」
モディの天秤さん「村認定出来る場所が自意識 いつの日かまた
吊られ候補筆頭が サマーヌード>思想>いつかまた>アルゴ
村寄りのゆずいちごが噛まれてちょっと鳥取は放置だねえ」
アルゴさん「ここまで内訳見えてない村だとさすがにやる気が失せるな」
ファンタピーチさん「軍師真なら狼1、天秤真なら狼狐不明だけど@1」
エルガイムさん「サマーヌード吊るとか何サマーなの!」
インタビューさん「占いは最終日も視野に入れてます」
思想が乱れるさん「あ、サマーヌードさん吊ってくれるなら全く異論はないです」
いつの日かまたさん「真ってなんの真ですか。まさかファンタピーち真があるかもしれなかったのですか>自意識さん」
いつかまたさん「ファンタを何で置くかの意識もままならない」
思想が乱れるさん「これファンタ護衛主張の狩人が居ないなら流石に吊っていいレベルだと思うんです」
インタビューさん「思想さんは全く信用してませんけどここは残せる位置じゃない」
サマーヌードさんCOなし
ファンタピーチさん「どのみち@1です>鳥取」
自意識さん「グレー噛みの時点で真ないだお」
インタビューさん「んじゃサマーヌード吊りますか。」
アルゴさん「おはよう」
ちょっと鳥取さん「ファンタの残りってあと人外1だけかー」
雪の足跡さん「共有初日で占い霊能真いるの確定だから、追加で出てきたらそりゃ信用されませんなぁ。
ということを指摘できなかった私もダメだが」
いつの日かまたさん「そんなところ噛むのですね。よっぽど狼は潜伏力に自信があるのか。まぁGJが怖かっただけや狐を探してくれているとも取れますが。
それなら指定進行が十全でしょう。」
エルガイムさん「アルゴ吊るか。狐かもしれんし」
ゆずいちごさん「狩人候補もだいたいあってたんでいいです
お疲れ様です」
思想が乱れるさん「ふーん・・・
アルゴさんかぁ」
ファンタピーチさん「とりまキープはよろしく」
ゆずいちごさん「思想吊れるならそれでいいです」
サマーヌードさん「おはよう」
いつかまたさん「唯一の村認定が死んだ」
ちょっと鳥取さん「おっはよ」
エルガイムさん「おはよう」
ゲームマスター「ゆずいちごさんおつかれさまでした。」
いつの日かまたさんアルゴ /いつかまた / いつの日かまた / 思想が乱れる / サマーヌード / ゆずいちご / ちょっと鳥取 / 自意識

10>8>6>4>
4吊り(実質3吊り)1w1f(1fは不明)8グレー。この盤面になると、自意識が真狂の霊能吊りたがらなかったのも理解できます。いや、それでも私は吊りたいので、好みの問題なのでしょうが。多分狩人ががんばります。
よって自意識は村置きでいいです。自意識吊りとかいったやつは吊ります。
ファンタピーチさん「占いCO アルゴ●(ガチホモ!)」
自意識さん「おはだお」
思想が乱れるさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/05/09 00:17:01)
ゆずいちごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずいちごさんを狙います。 >>> ファンタピーチ <<<
思想が乱れるさんの念話「LWだから」
モディの天秤さん「俺の動きに関わらず全露出とかいう悪手踏んでおいて生き残ろうとか
厚かましいにもほどがある」
ダメな軍師さん「くやしいなー。モディさんギドラCOみたいなもんだからいけるとおもったけど」
思想が乱れるさんの念話「占い真狂だったらいいな」
エルガイムさんの独り言「だから、A級ry)」
エルガイムさんの独り言「心配せずとも噛まれそうだけど」
いつかまたさんの独り言「無視します」
エルガイムさんの独り言「明日死体なしでもCOはためらわれるなあ。○でさえなければなあ」
ちょっと鳥取さんの独り言「心にやましいところのない者だけが石を投げよだっけ?」
いつかまたさんの独り言「◆雪の足跡
「おい何やってんだ>軍師」」
いつかまたさんの独り言「真ん中だと狼がいい加減にしろってことなのでもう無視する」
ダメな軍師さん「モデ」
ゲームマスター「どっちにしろあのCOでは無理ですよ(;・ω・)」
いつかまたさんの独り言「要するに
狼-狐
狼-狼
狐-狼しかない」
エルガイムさんの独り言「もっとリアリティを持った構成にしないと、視聴率はとれませんよ!最近の視聴者は眼が肥えているのです」
ちょっと鳥取さんの独り言「◆ダメな軍師さん 「モディさんだけ吊りでいいのに。話にならんな」
ほんとにそー思うんなら昨日のアレはやったらアカンやったん違うかなあ思う」
ゲームマスター「「モディさんの動きからのっとりいける」層は頭が固いでしょう。頭が柔ければ「モディさんの動きからのっとりいける」雰囲気になりませんよ。」
ゆずいちごさんの独り言「いやいや霊GJでバランス護衛とかアホするメンツいなそうなんだよ
この中に」
百合色に滲んでさん「頭固いっていうかそれは違う感」
いつかまたさんの独り言「真が混じっているのが1点」
ファンタピーチさんの遠吠え「狩人はエルガイム臭いんだよね」
ゆずいちごさんの独り言「狩人ではない人達」
いつかまたさんの独り言「狂人が出ていないのがまず1点」
南の風さん「1吊り増えて奇数なのに霊能残るとは思わんな」
ゆずいちごさんの独り言「◆思想が乱れるさん 「このタイミングで出るとか吊らずにはいられないんだけど
先に暫定●を吊った方がいいと提案したいな!」
◆自意識さん 「ここで出てきた霊能より●吊りが有意義だお。」
◆アルゴさん 「雪の足跡吊りだよ」
◆いつの日かまたさん 「雪つりでいいでしょう。」
◆サマーヌードさん 「同様に●釣り希望」
◆ちょっと鳥取さん 「霊サクっと吊ること確定なんなら先に●吊って
どんな結果が出るか参考にしたいなー」」
いつかまたさんの独り言「じゃあまあ内訳考察するしかないのだが」
エルガイムさんの独り言「装甲の厚さからいって、牙全然通らないだろ?意味が分からない」
いつかまたさんの独り言「どいつもこいつも狼にしか見えない
唯一の村人っぽいゆずいちごには誘導できない」
ファンタピーチさんの遠吠え「噛みは1:30でゆずいちご」
ダメな軍師さん「まあ、占い噛めたのは大きい。なんとかなるだろう」
いつかまたさんの独り言「なんで俺が狂人引いたら狼やばいことしかしないの」
思想が乱れるさんの念話「夢を見るならLWだけどまぁないだろうね」
エルガイムさんの独り言「そもそも、A級ヘビーメタルを狼の牙ごときでどうにか出来るという設定に無理があります。」
ダメな軍師さん「モディさんの動きからのっとりいけるとおもったんだけど、頭かたいなー」
ファンタピーチさんの遠吠え「となると●を出せるんだが、あるごに●打っとくかな」
ファンタピーチさんの遠吠え「軍師真視点で狐にしてまうか」
雪の足跡さん「いやいやこっちこそ早々に見つかってごめんなのです」
エルガイムさんの独り言「俺が占われてさえなかったら○と共有二択で吊りを増やして見せるのに哀しい」
ファンタピーチさんの遠吠え「さてさて狂ポジに入って残るのもきびしそーだぞー」
いつかまたさんの独り言「ホントどうすんだろねこれ」
雪の足跡さん「お仲間さん乙〜」
ファンタピーチさんの遠吠え「お疲れ様」
ダメな軍師さん「残されるとおもったんだけど」
ゲームマスター「ダメな軍師さんおつかれさまでした。」
ダメな軍師さん「があああああああ ごめん」
インタビューさんを護衛します。 >>> エルガイム <<<
5日目の夜となりました。(15/05/09 00:12:25)
ダメな軍師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サマーヌードさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
アルゴさん0 票投票先 → ファンタピーチさん
思想が乱れるさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
ファンタピーチさん1 票投票先 → ダメな軍師さん
ちょっと鳥取さん1 票投票先 → ダメな軍師さん
インタビューさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
自意識さん0 票投票先 → ダメな軍師さん
いつかまたさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
ダメな軍師さん10 票投票先 → ちょっと鳥取さん
ゆずいちごさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
いつの日かまたさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
エルガイムさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
モディの天秤さん「ただ霊能者がCOを変えるだけでこんなに楽な展開になるとは
やはり私は天才でした・・・」
いつの日かまたさん「あれ占いとはとれんだろ」
アルゴさん「大丈夫、俺はダメな軍師を応援する」
ゆずいちごさん「まあまあ」
自意識さん「片方吊りなら両方残しでいいじゃないかだお。
なんでそれがわからんのだお」
ダメな軍師さんだから、対抗は霊COを正確にやってない。いつか
思想が乱れるさん「あんまりこういう言い方は好きじゃないけど
対抗を叩く前に己の行いを省みた方がいいんじゃないかなぁ
自称霊能のお二人は」
雪の足跡さん「いつかまたさんがキレる理由分かるわー
でも見つかってごめんなさい・・・」
サマーヌードさん「対抗はともかく共有初日で潜る辞典でユウキいるわ」
ダメな軍師さん「インタビューは何考えてるのかわからん。
モディを信じるとかあきれるよ」
いつかまたさん「そもそも潜る方がカス
片吊りでよかったのにお前らマジクソ
いい加減にしろ」
ゆずいちごさん「南の風が死ぬ理由が、霊GJ(狂GJのファンタ狼)くらいって
なら楽なんだけどな。それなら南の風死ぬのはまあわかるが
ファンタの信頼をあのひ、サマーヌード占いでひどくさげたのにな
>鳥取さん」
ファンタピーチさん「軍師狐も狼もあんな場面で出てくる必要もないと思うけどなー」
いつの日かまたさん「私はまさにそれで固定していい盤面だと思いますけどね>ゆずいちご」
ちょっと鳥取さん「相手の行動を咎めるにあたって、相手と同じことして自分が非難されることで
相手の不当性を訴えるやり方は損なだけだと思うよ、誰もhappyになんない>軍師さん」
モディの天秤さん「◆いつかまたさん 「対抗いて潜る霊脳の方が正気じゃねーよボケ」
◆いつかまたさん 「そんな真がいてたまるかハゲ」

Good Job」
南の風さん「普通に霊能者だとしか思ってなかったが」
ダメな軍師さん「占いか霊かどっちともとれる発言してたからだな。」
百合色に滲んでさん「よろずがキレた」
エルガイムさん「正気ではわかめて道は極められませんよ。人外にBランチャーをぶっ放すぐらいで丁度よいのです >軍師」
思想が乱れるさん「あと明後日私が生きてたら、必ずサマーヌードさんは吊るすね
サマーヌードさんに○を出してるというただそれだけでファンタさんの真を切るレベルで吊るすね」
ダメな軍師さん占いってずっといってただろ?
南の風さん「モディさんが叩かれてる理由がいまいちわかんないけど」
アルゴさん「全部吊って狼吊りきって勝利」
インタビューさん「対抗云々以前に共有初日でもあるからな」
いつかまたさん「そんな真がいてたまるかハゲ」
ダメな軍師さん「モディさんだけ吊りでいいのに。話にならんな」
百合色に滲んでさん「早々に吊られて良かったわい」
アルゴさん「モディ○の時点で狐死んでるから何も心配いらんよ」
自意識さん「どっちにしても霊ロラしないほうがよかったとおもうだお」
いつかまたさん対抗いて潜る霊脳の方が正気じゃねーよボケ
百合色に滲んでさん「焼き払うべき村だな」
ダメな軍師さん「モディさんの動きから真と思うほうがダメでしょうに」
いつかまたさん「ちなみにあの日に雪の足跡投票しなかったのは俺とゆずいちごのみです」
ゆずいちごさん「なんで南の風が死ぬんだよ。ってかんじだから
あとは●つったやつが勝手に真狼ー真狂 固定してがんばって(2回目)」
ダメな軍師さん「自分吊りって、正気とは思えない」
ちょっと鳥取さん「最悪の場合、ほんとに最悪の場合だけど
真狂ー真狐あるいは真狐ー真狂の狼2残りのが厄介だなーって思う>ゆずいちごさん」
ダメな軍師さんモディさんが真なら、あんな理由をだす意味がない。あとで変更可能です
インタビューさん「軍師吊り」
ファンタピーチさん「軍師真なら俺視点対抗狂‐真狐になんだけど」
エルガイムさん「今まで軍師が吊れていると思っていました。悲しい」
サマーヌードさん「自意識さんの考えてた進行についてちょっと気になった。投票もらっていたので。」
インタビューさん「狂GJか霊GJしかねぇよ」
自意識さん「狐とかあそこで出たところでロラされるだけじゃないかだお
しかも共有初日だお。」
ダメな軍師さん「モディさんは狐でみている。本命はこっち」
インタビューさん「あのさぁ
占い師GJが占いで出てて、●打ってて霊2いるのにスライドするわけないだろ」
思想が乱れるさん「モディさんの真は割と本気で追っているというか
ダメな軍師さんがあらゆる意味で真に見えないから吊りきりしかないよね」
ゆずいちごさん「もうこの村、アホがおおすぎてな」
いつの日かまたさん「やだなぁ。片吊り提案とかする人がいるから、その人が吊りたがってる方残したんじゃないですか>いつかまた」
サマーヌードさん「モディさんじゃない、ダメな軍師さん」
ダメな軍師さん「モディさんを真と思うほうが変」
いつかまたさん「ゆずいちごさんだけ吊りません」
アルゴさん「おはよう」
ゆずいちごさん「いいから考察いえや」
雪の足跡さん「なんなんでしょうこの村は(困惑」
ゆずいちごさん「軍師の見解はどうなん。
真狂-真狐 狐噛み(霊狙いGJ)狂GJ
アホなスライドで抜かれ。 どれでみてる?>軍師」
ちょっと鳥取さん「軍師狐つって言ってたけど、死体なしを軍師噛みの可能性がアリそう
って感じで見てるの?>エルガイムさん」
ダメな軍師さんちなみに、本当の結果は○です
思想が乱れるさん「何も言わずに軍師さんにさよならをしないと・・・」
自意識さん「片吊提案すぐぐらいなら両方残せばよかっただお」
エルガイムさん「狼は遠慮なく狐告発していいのよ?」
サマーヌードさん「やっぱりモディさん狐っぽいですね」
いつの日かまたさん「狩人保護で霊能吊ればいいと思います」
ゆずいちごさん「ってことで」
ダメな軍師さん「さっき、モディさんがやったことをかえしてみます。」
ファンタピーチさん「理由はなくてもいいよね」
サマーヌードさん「おはようございます」
ゆずいちごさん「軍師が狼で、真狼ー真狼なら全露出だし、あのタイミングでの霊COが一番ないのが軍師が狼
として、軍師は確実に非狼ということで、な。事故らないように。
霊●でたら、真狂ー真狼のファンタGJでの雪の足跡噛みケースを視野にいれて動く形。
真狂ー真狐の天秤狐。で、軍師が真。というケースの内訳は捨てちゃだめ
よって、真狼ー真狂 固定は危険。南の風GJだったならずらす奴いないとおもうしな。霊噛みも然り」
いつかまたさん「お前らホントいい加減にしろよ」
ダメな軍師さん霊能結果は、数の多いほうです。


霊能結果は、数の少ないほうです。


この二つを対抗の出した結果に合わせて、いれかえます。
ちょっと鳥取さん「おっはよ」
エルガイムさん「おはよう」
自意識さん「おはだお」
思想が乱れるさん「おはようございます」
ゆずいちごさん「で?」
ファンタピーチさん「占いCO 自意識さん○(ノンケ)」
ダメな軍師さん「霊能CO モディさんは○●○●○●○●○●○」
いつの日かまたさん「11>9>7>5>3>
最終日ファンタ吊りなので、9人時点で3吊り1w1fグレー8
面白い勝負です。笑えて来ます。しかもどうせ共有が噛まれるので、グレラン大会です。だけどなぁ狂人残すのもなぁなんといっても狩人保護になりますし
ありがたいのは、狩人がほぼ生存しているということですね。なんで、共有かまれないかもしれないじゃないか」
5日目の朝となりました。(15/05/09 00:06:28)
インタビューさんを狙います。 >>> ファンタピーチ <<<
雪の足跡さん「狂人が騙りに出ないと内訳がこんなにもブレるもんなんですねぇ」
ゆずいちごさんの独り言「そうじゃなきゃ。南の風が死ぬのいみわからん」
いつの日かまたさんの独り言「11>9>7>5>3>
最終日ファンタ吊りなので、9人時点で3吊り1w1fグレー8
面白い勝負です。笑えて来ます。しかもどうせ共有が噛まれるので、グレラン大会です。
ありがたいのは、狩人がほぼ生存しているということですね。なんで、共有かまれないかもしれないじゃないか」
ちょっと鳥取さんの独り言「ファンタピーチ狐で噛んで南の風へーとか」
ゆずいちごさんの独り言「つまるところ。真狼ー真狂 固定は危険」
ゆずいちごさんの独り言「軍師が狼で、真狼ー真狼なら全露出だし、あのタイミングでの霊COが一番ない。
として、軍師は確実に非狼ということで、な。事故らないように。
霊●でたら、真狂ー真狼のファンタGJでの雪の足跡噛みケースを視野にいれて動く形。
真狂ー真狐の天秤狐。で、軍師が真。というケースの内訳は捨てちゃだめ」
ちょっと鳥取さんの独り言「真狐ー真狂とかならありそかなって思う」
いつかまたさんの独り言「で、全露呈とLWどっちですか」
エルガイムさんの独り言「位置的に早晩というか今夜噛まれるのが哀しい」
ファンタピーチさんの遠吠え「自意識か」
ダメな軍師さんの遠吠え「とか、ファンタさんをぎりぎりまで残そう派に潜伏狂いるはず」
モディの天秤さん「残り5吊り
ファンタピーチ ダメな郡市 思想が乱れる サマーヌード アルゴ
かちました」
ゲームマスター「潜伏霊能が共有第一の考え方と言っていたので別鯖から来た人なのかも。」
ちょっと鳥取さんの独り言「◆エルガイムさん 「軍師狐も結構あると思うぜ。死体なし出てるんだから。
軍師噛みなあ」
自意識さんの独り言「共有初日が見えてるんだからもったいなさすぎるだお
あの霊能が狼ってやる気があるのかだお」
ダメな軍師さんの遠吠え「必死に霊残そうとしていたところとか潜伏狂っぽい」
ダメな軍師さんの遠吠え「おっけ、あと、潜伏狂がいるとおもうので、なるべくグレーで味方っぽいほうはかまないほうがいいよ」
いつの日かまたさんの独り言「なるほど、戻るボタンでログとれるのか。やった」
ファンタピーチさんの遠吠え「共有噛みで1:30」
ファンタピーチさんの遠吠え「共有噛むか」
インタビューさんの会話「あのさぁ
モディなんてどう考えても真狼なんだからそっちから吊るのってただの
ド・ア・ホじゃないの」
いつかまたさんの独り言「狼も猿なら村も猿だよ……」
ファンタピーチさんの遠吠え「ちょっと鳥取噛みますー」
ダメな軍師さんの遠吠え「共有のどっちか噛みでいいかと」
ゲームマスター「思想さんは初心者さんみたいですよ。多分素なのでしょう。」
自意識さんの独り言「片吊提案なら両方残せばいいだお」
いつかまたさんの独り言「俺が村人なら多分キレてる」
インタビューさんの会話「なんでそっちから吊るんだよ」
モディの天秤さん「おつかれさまでした」
ダメな軍師さんの遠吠え「あんな動きする真はいないっていえばいけるとおもう。」
自意識さんの独り言「なんで霊能残しが受けいられないだお」
ちょっと鳥取さんの独り言「◆ゆずいちごさん 「ちがう、南の風さんから護衛がはずれやすい吊り
OH,クラシックバランスセオリーでーすね、好きでーす」
インタビューさんを護衛します。 >>> エルガイム <<<
いつの日かまたさんの独り言「ログ取り忘れて死にたい。」
ファンタピーチさんの遠吠え「いけるの」
雪の足跡さん「霊能乙です」
ゆずいちごさんの独り言「まともな吊りだことで」
ダメな軍師さんの遠吠え「あとは、あいつニセできめうたせます。」
ゲームマスター「モディの天秤さんおつかれさまでした。」
ダメな軍師さんの遠吠え「よし、いける」
4日目の夜となりました。(15/05/09 00:01:54)
モディの天秤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サマーヌードさん1 票投票先 → ダメな軍師さん
アルゴさん1 票投票先 → モディの天秤さん
思想が乱れるさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
ファンタピーチさん0 票投票先 → モディの天秤さん
ちょっと鳥取さん0 票投票先 → モディの天秤さん
インタビューさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
自意識さん0 票投票先 → サマーヌードさん
モディの天秤さん6 票投票先 → アルゴさん
いつかまたさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
ダメな軍師さん5 票投票先 → モディの天秤さん
ゆずいちごさん0 票投票先 → モディの天秤さん
いつの日かまたさん0 票投票先 → モディの天秤さん
エルガイムさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
ゆずいちごさん「願わくば全員しんでほしいが無理だから」
ちょっと鳥取さん「あ、ゆずいちごさんも気になったか思想さんが」
インタビューさん「ファンタピーチはさっさと人外引いてくださいね
アナタ視点超高確率でLWLFなんですから」
自意識さん「どう見ても霊能真狂に見えるのにロラはもったいないだお」
いつかまたさん「ペット禁止条例いい加減にやめろや……」
ゆずいちごさん「そこで誘導しあってつりあってくれ」
ダメな軍師さんモディが何者か次第。あと、モディが狐COしたら残して俺吊りでいい
いつの日かまたさん「今奇数だお>自意識」
思想が乱れるさん「あなたが対抗を「理由を後付けして結果を操作できた」って叩くのは凄く納得できるけれども
偽が真の結果に「意図的に合わせてきた」って
やっぱりちょっと苦しいと思うんです、逆なら納得なんですけどね。」
ゆずいちごさん「●吊りとか提案した共でがんばって」
エルガイムさん「軍師狐も結構あると思うぜ。死体なし出てるんだから。よって霊ロラが正解ですよ。
ファンタは狂狼の残しで問題ないでしょ(Bランチャーを構えながら」
ゆずいちごさん「もういいや」
ファンタピーチさん「死体2個出たときの快感がたまらん村になりそうだな」
モディの天秤さん「共有初日で霊が出ないなら占いのままいく作戦?」
ゆずいちごさん「なーーーーーーんかな」
自意識さん「ファンタピーチ吊らないならせめてグレー吊るべきだお」
ちょっと鳥取さん「霊能両吊りだと、真狂ー真狼の場合に2匹目吊っちゃうことになるけど
そのあたりどう?>思想が乱れるさん」
インタビューさん「軍師片吊りでもいいくらいだけど
指定したくないからロラでいい」
いつかまたさん「僕も霊ロラというか片吊りからでいいって言いました!!」
ダメな軍師さん「対抗の動きをみればわかる。
あのまあ、占いにも霊にもいけるようにして、霊がでないなら占いのままで
いく作戦」
ファンタピーチさん「銃殺一発真確定うまー」
ゆずいちごさん「真狼ー真狂 固定でいくの?>思想が乱れるさん」
アルゴさん「ファンタピーチ狂、モディの天秤狼or狐、ダメな軍師霊能」
サマーヌードさん「霊ロラ過ぎて話すことがない」
雪の足跡さん「思想の狐臭がハンパないっす」
思想が乱れるさん「ところで軍師さん、あなた真霊能なんですよね?」
自意識さん「せめて奇数になったならロラすることも考えるでいいだお。
今回はいつもとちがうことぐらいわかるだお」
いつの日かまたさん「◆思想が乱れるさん 「霊能ローラーですね
占い真狂で真が残っている可能性もありますから」
噛まれがラインつながってるんですが、誤爆も見ているという解釈でよろしいでしょうか」
南の風さん「霊護衛狩人かよ
ますます潜伏派になってしまう」
ちょっと鳥取さん「んー」
インタビューさん「俺は飼うって言ったんだけど、お前らが俺のせいにしてもいいよって
言ったからお前らのせいにします」
ゆずいちごさん「ちがう、南の風さんから護衛がはずれやすい吊りっていうべきかな」
アルゴさん「共有が全く内訳見えてないのが問題だな」
いつかまたさん「&雪がガチ狐の場合に対応もできたんだけど今回は違ったが」
ゆずいちごさん「あれだな、雪の足跡から護衛がはずれやすい吊りっていうべきかな」
思想が乱れるさん「サマーゴールドさんはいずれ必ず吊るしたいですが
遺憾ながら今は霊ロラを優先すべきだと思うので諦めます」
自意識さん「よく考えるだお。霊能二人とも狼の出方ではないだお」
アルゴさん「モディの天秤吊りで内訳分かるからいいよ」
ゆずいちごさん「飼い進行というより、あれだな」
ダメな軍師さん対抗の理由は、あとで変更可能です。たとえばこのように。
投票を多くもらってたので占ってみました
結果は○と●の数が「少ない」方です」
この二つの理由を準備して、自分にあわせたきた
インタビューさん「早噛みしたのが軍師とかじゃないの」
南の風さん「初日狐噛んだの?」
いつの日かまたさん「狼が1吊れて奇数なので、狂の霊能残すかは確かにお好みかもしれませんね。私は吊りたい派ですが>自意識」
エルガイムさん「だいたい狼が吊れてるのに、なんでファンタ吊るんだよ!と言おうと思ったら撤回していましたね >いつの日」
いつかまたさん「霊ロラから噛み見ればいくらでも対応できたのと
狂狼不明のファンタより確定で飼えたんだけど」
モディの天秤さん◆思想が乱れるさん 「霊能ローラーですね
占い真狂で真が残っている可能性もありますから」

占いが真狂ですか?
自意識さん「霊ロラするならせめてファンタピーチ吊って色が割れたときにするだお」
雪の足跡さん「2日目は霊能GJですよ」
ゆずいちごさん「はああああ」
ゆずいちごさん「サマー吊りでいいや。先に」
百合色に滲んでさん「どこ護衛してたんだよ」
インタビューさん「これ霊能真狼も腐るほどあるけど」
思想が乱れるさん「霊能ローラーですね
占い真狂で真が残っている可能性もありますから」
サマーヌードさん「役ローラーで2W探しますか」
アルゴさん「おはよう」
モディの天秤さん「狩人初日ならどこで死体なしが出たのか
理解に苦しむ」
いつかまたさん「なんでお前ら飼い進行できないの?」
いつの日かまたさん「ごめん。狼濃厚のファンタ残すべきだわ。」
ゲームマスター「狩人は占い第一でも無かった模様…」
自意識さん「霊能残しを提案するだお。
占い真狼ー真狂だと思うだお」
南の風さん「お疲れ」
ファンタピーチさん「対抗噛まれ、昨日は自分護衛で死体なしだったんだろうかねー」
ゆずいちごさん「すいません撤回します」
エルガイムさん「では霊ロラしましょう」
ちょっと鳥取さん「あーあー」
いつの日かまたさん「間違えた。ファンタつろっか」
ゲームマスター「南の風さんおつかれさまでした。」
ダメな軍師さん「真噛まれたね」
ゆずいちごさん「しね」
百合色に滲んでさん「クソ霊能だな」
雪の足跡さん「あ、真占いさん乙ですー」
思想が乱れるさん「おはようございます」
インタビューさん「アホくさ 霊能ロラ後最終日に占い吊ります」
サマーヌードさん「おはよう」
いつの日かまたさん「じゃぁ霊能つろっか」
雪の足跡さん「◆モディの天秤さん 「占いCO 雪の足跡○○○●●●●●○」

完全に遊んでますね」
いつかまたさん「おはよう」
ファンタピーチさん理由/
◆ちょっと鳥取さん 「霊サクっと吊ること確定なんなら先に●吊って
どんな結果が出るか参考にしたいなー」 
この発言に違和感を覚えたので
インタビューさん「なんやねん」
モディの天秤さん投票を多くもらってたので占ってみました
結果は○と●の数が多い方です
エルガイムさん「おはよう」
いつの日かまたさん「よーするに私は内訳真狼―真狂濃厚なので、ライン戦がしたいと提案したのです。

ダメな軍師を投票した人は、霊能真狼で見ているということでしょうか?そうでなければ、ライン戦に挑戦せず霊能吊りから入るメリットが全くありません。

てめぇらです。
いつかまたさん 0 票 投票先 → ダメな軍師さん
ゆずいちごさん 0 票 投票先 → ダメな軍師さん
どういう内訳で見てるのか説明してほしいですね

あとゆずいちごさんは2票もらいの自意識を執拗に吊れないと主張する理由もぜひ伺いたいですね」
ファンタピーチさん「占いCO ちょっと鳥取さん○(ノンケ)」
自意識さん「おはだお」
ダメな軍師さん「霊能CO 雪の足跡さん●」
モディの天秤さん「占いCO 雪の足跡○○○●●●●●○」
4日目の朝となりました。(15/05/08 23:55:10)
南の風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南の風さんを狙います。 >>> ファンタピーチ <<<
ゲームマスター「それにこれだと共有第一と言うより占い第一で進めたいでしょうし。」
ゲームマスター「それに共有第一と言っても霊能が潜伏したって指揮力や護衛は大差ないでしょうし。」
いつかまたさんを占います。 >>> 南の風 <<<
いつかまたさんの独り言「もうだめだゆきがアホで狐COしたようにしかみえない」
百合色に滲んでさん「めっちゃ吊られたくないオーラ出してたんだけど逆効果だった模様」
ゲームマスター「潜伏霊能は理解する必要すら無い気もしますけれど。」
ゆずいちごさんの独り言「サマーが狼で昨日噛んだとかなら面白いのに
ファンタが理由で文句いいつつ騙っててw」
ダメな軍師さんの遠吠え「了解です」
思想が乱れるさんの念話「レベル高過ぎて辛いです・・・」
いつかまたさんの独り言「またかり日記かよぉ!」
ファンタピーチさんの遠吠え「1:30噛みですー」
思想が乱れるさんの念話「霊能が共有第一で潜伏するとか私には理解できないんですけど
やっぱり初心者だからダメなんですかね・・・」
雪の足跡さん「あと軍師さんは潜伏で出るとは言ってたけど占いでいくと思ってたんですよ・・・」
ゆずいちごさんの独り言「内訳に触れる発言
◆サマーヌードさん 「2-1の真狂-真ってことでいいね 早噛みで狼騙れなかったんだろうよ」
後半部分が早噛みされた?狼臭がしたので」
ダメな軍師さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、霊結果は即●だすので、いつかむかだけおしえて」
自意識さんの独り言「ダメな軍師狼の場合があるけどその場合真狼ー真狼になるだお」
ダメな軍師さんの遠吠え「どこかむかだけ教えてもらえれば」
雪の足跡さん「百合色さんが何で吊れたのか私にも分からなかった」
ファンタピーチさんの遠吠え「じゃ、南さん噛みますか」
いつかまたさんの独り言「というかぶっちゃけると狐が出ていそう」
ダメな軍師さんの遠吠え「はい、余裕です」
ファンタピーチさんを護衛します。 >>> エルガイム <<<
ファンタピーチさんの遠吠え「軍師さん残って大丈夫です?」
いつかまたさんの独り言「両視点3露呈で俺の席がない」
ダメな軍師さんの遠吠え「それとも、信用なら、霊結果○だします」
自意識さんの独り言「今日はいい感じに喋れた気がするだお」
いつかまたさんの独り言「あのですね」
ファンタピーチさんの遠吠え「お疲れ様」
ダメな軍師さんの遠吠え「南さん噛みます?」
雪の足跡さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「雪の足跡さんおつかれさまでした。」
いつの日かまたさんの独り言「よーするに私は内訳真狼―真狂濃厚なので、ライン戦がしたいと提案したのです。」
3日目の夜となりました。(15/05/08 23:50:38)
雪の足跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪の足跡さん10 票投票先 → ダメな軍師さん
サマーヌードさん0 票投票先 → 雪の足跡さん
アルゴさん1 票投票先 → 雪の足跡さん
思想が乱れるさん0 票投票先 → 雪の足跡さん
ファンタピーチさん0 票投票先 → ちょっと鳥取さん
ちょっと鳥取さん1 票投票先 → 雪の足跡さん
インタビューさん0 票投票先 → 雪の足跡さん
自意識さん0 票投票先 → 雪の足跡さん
モディの天秤さん0 票投票先 → アルゴさん
いつかまたさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
ダメな軍師さん3 票投票先 → 雪の足跡さん
ゆずいちごさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
いつの日かまたさん0 票投票先 → 雪の足跡さん
南の風さん0 票投票先 → 雪の足跡さん
エルガイムさん0 票投票先 → 雪の足跡さん
ゲームマスター「ゆずいちごさん、投票をお願いします。」
百合色に滲んでさん「(面白くはない)」
百合色に滲んでさん「面白すぎ」
ゲームマスター「RPなのでしょうか…」
ゲームマスター「生かしておく価値がありません
言い直せば生かしておくと勝ちがありません

このしてやったり感出すぎなダジャレは辛い…」
百合色に滲んでさん「素だな。」
インタビューさん「軍師から出せ」
いつかまたさん「まともなやつは軍師吊り」
ゆずいちごさん「つれねえよ?????????」
インタビューさん●吊りで 結果は軍師から出せ
サマーヌードさん同様に●釣り希望
ゆずいちごさん「ファンタ視点、自意識は占いしないで吊りたいっての?
つれねえよ?そこは」
いつかまたさん「片吊りでいいわだあほ」
アルゴさん「真霊能から吊る意味が全くないから●吊りで妥協してやる」
雪の足跡さん「狐を吊ってもどうせ結果が割れるだけです」
インタビューさんわかりました じゃ●吊りでいいです
自意識さん「両方からライン切れたら真切ればいいだお
確定●でもおいしんだお」
サマーヌードさん「2日目の軍師さんの発言は潜伏霊能っぽいですけどね」
いつの日かまたさん「雪つりでいいでしょう。」
ちょっと鳥取さん「霊サクっと吊ること確定なんなら先に●吊って
どんな結果が出るか参考にしたいなー」
アルゴさん「しまった真面目に答えてしまった」
ゆずいちごさん「は?」
思想が乱れるさんこのタイミングで出るとか吊らずにはいられないんだけど
先に暫定●を吊った方がいいと提案したいな!
南の風さん「2死体並べば勝ちだけど
俺護衛いそうだし 霊護衛ないなら狼狙った方が話が早そうだね」
アルゴさん「雪の足跡吊りだよ」
いつの日かまたさん「雪つりだろ。」
自意識さん「ここで出てきた霊能より●吊りが有意義だお。」
モディの天秤さん昨日噛み時間が早かったのは俗にいう
「ぴったりの時間で噛みを実行する必要がない」
噛み時間をバラけさせることで挨拶や秒数数える人間が少なくなるので
銃殺が出た時に狼騙りが対応しやすいってことです
間違いなく狼は騙ってるので形としては真狼>狂狼>>>>>真狂でしょう

◆自意識
「狼出てる感じがするだお。
というか両方とも占いとして意識ありすぎるだお」
ここの印象はいいですね

ダメな軍師はただのアレ、もしくは占いが真狼なら潜伏狂人もあります

◆いつかまた
「モディの天秤霊能以外の内訳まずねーんだからぎゃーぎゃーいってんじゃねーよ」
考察は出来ているのに対して
◆いつかまた
「狼でている空気を感じないのできっとベグられると思います」
よく分からない推理ですね減点です

同じような名前のこちらは及第点
◆いつの日かまた
「噛みがはやすぎて、狂人がおきたらすでに占い2いて騙れなかったという可能性は十分ある。」


◆サマーヌード
「2-1の真狂-真ってことでいいね 早噛みで狼騙れなかったんだろうよ」
生かしておく価値がありません
言い直せば生かしておくと勝ちがありません
ファンタピーチさん「投票先占うとかどんなメタですか>ゆずいちご」
エルガイムさん「そっちからかよー、インタビューさんがへそ曲がりで草はえます」
インタビューさん「●を吊りたくはありませんね。」
いつの日かまたさん「雪吊って色みて霊ロラでいいんじゃね?」
ダメな軍師さん「モディさんが霊言い張るなら、勿論ロラで」
雪の足跡さん「なんか残されるらしいんで寝ます」
いつかまたさん「片吊り!片吊り!」
自意識さん「霊能は放置でいいだお。
どっちも真狂に見えるだお
それより●吊るだお」
ゆずいちごさん「んで、ファンタピーチさんは
なんで自意識さん占いしないで、そこ占ったの?」
サマーヌードさん「で、出たー対抗居るのに潜る霊能」
いつかまたさん「片吊り!片吊り!」
南の風さん「狼キープでロラからでもいいよ」
ファンタピーチさん「死体なしについては色々考えられるからなー>自意識」
インタビューさんダメな軍師さんを吊ります
ちょっと鳥取さん「ふーん」
思想が乱れるさん「狐COしてもーなんてふざけた反応を●貰った村がするものかね?
軍師さんは名前にちなんでとても残念です・・・
もうちょっと待って欲しかったです・・・」
ダメな軍師さん「ここで俺が噛まれて、モディさんにのっとりされたらやばいのででる」
百合色に滲んでさん「ホントにダメだった」
アルゴさん「ようやく真霊能が出てきたな」
エルガイムさん「なんか出たああああああ!霊ロラ?になるの?」
インタビューさん「ふむ 霊能ロラしましょうか。」
いつかまたさん「片吊り!片吊り!」
自意識さん「共有初日だと言っていてそれでもなお潜る意味ってなんだお?」
いつの日かまたさん「あ、飛ばすね。発言伸ばしてるって叩いてるのかと。
まぁ飛ばしてるようにもかんじないけど、そこは好みかな」
ゲームマスター「◆雪の足跡さん 「おい何やってんだ>軍師」
これ素で喋ってませんか。」
ゆずいちごさん「さすがにわろた」
百合色に滲んでさん「ばっかwwwwwwww」
雪の足跡さん「おい何やってんだ>軍師」
いつかまたさん「ファーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
ゆずいちごさん「わろ」
ゆずいちごさん「ファンタさんはさなんで、自意識占いしなかったの?」
自意識さん「ファンタピーチはこの死体なしについて何かないのかだお」
ダメな軍師さん反応ないから、でる。
潜伏霊能CO 百合色さん○
雪の足跡さんどうせ狐COしても吊るんでしょうからあとは頑張って下さいね
南の風さん「雪の足跡 「明日潜伏出ても信用しないので」
あぁこれ霊能のことだったん? すまんすまん でも狼だったから許して」
いつの日かまたさん「インタビュー共有じゃん」
いつかまたさん「伸ばす→飛ばす」
ゆずいちごさん「誤認してる人を正そうとしないで、うるせえだまってろというほうには
いらつくけど、あと。もう天秤について発言稼ぎはしないよ」
アルゴさん「破綻占いがいてそこから吊らない道理はない」
いつかまたさん「インタビューいきなり伸ばすじゃん」
いつの日かまたさん「いらついてないのか・・・」
思想が乱れるさん「・・・・・潜伏占いなんて考慮するんですね、この状況で。」
百合色に滲んでさん「ショックすぎる」
ゲームマスター「さうがにモディさんは霊能でいいと思いますが。」
南の風さん「予告しませんえん
噛まれたら村が自分で戦ってちょーだい 今日は狐狙います」
雪の足跡さん「潜伏占いの話は私もしてないんだけどな」
エルガイムさん「…モディに触れるのはやめるか」
ゆずいちごさん「いらついてないよ」
インタビューさん「それ以外のCOはいりません 占いでもです」
ダメな軍師さんモディは霊能なの? 占いなの?
自意識さん「南の風は真狂でみていいだお。
死体なしで●打てるのだお」
インタビューさん雪の足跡は狐か狩人ならCOしても良いですよ
ちょっと鳥取さん「◆モディの天秤さん 「占いCO 霊能者○でした」>エルガイムさん」
ゆずいちごさん「んん」
アルゴさん「モディの天秤が破綻してるな、今日はここ吊り」
いつの日かまたさん「じゃぁ●のCO聞いておやすい」
思想が乱れるさん「じゃあ●にCO聞こうかな」
南の風さん「じゃぁ狩人保護で狼を吊ってどうぞ」
いつかまたさん「ホントそれな >いつの日かまた」
ゆずいちごさん「アルゴさん 1 票 投票先 → 雪の足跡さん」
百合色に滲んでさん「発言稼ぎとかするきなくても7とか言ってるんだよね謎」
ファンタピーチさん理由/内訳に触れる発言
◆サマーヌードさん 「2-1の真狂-真ってことでいいね 早噛みで狼騙れなかったんだろうよ」
後半部分が早噛みされた?狼臭がしたので
サマーヌードさん「おはようこ」
アルゴさん「おはよう」
エルガイムさん「モディは百合占いってわけじゃないの?」
モディの天秤さん投票を多くもらってたので占ってみました
いつかまたさん「おはよう」
ゆずいちごさん「んん」
南の風さん「つまりせっかちなやつが狼というわけか」
から思想が乱れるさんに投票の経緯が見えなかった
特にせっかちな要素を感じなかったしな
あと潜伏占いの話なんか誰もしてないのに、すげー
浮いた発言が村から乖離してんじゃねーかなって
ちょっと鳥取さん「こんばんわんこ」
雪の足跡さん「おはよう」
思想が乱れるさん「おはようございます」
ファンタピーチさん「占いCO サマーヌード○(ノンケ)」
いつの日かまたさん「グレー見ててようやく気付いた。いつかまたと私名前にすぎぃ。本当ごめんさい。

ていうかへぇそんなところが4票も集まるんだ。なんか組織票もありそうだけど、まぁ位置的に薄いか。いや確かに吊り場所ではあるけどね。生存欲あったからむしろ初日吊り場所じゃないと思うんだよね。狩人的な意味で

でもまぁとりあえずゆずいちごは霊能にイラついてる感じがすっごい村っぽいと思いました。」
南の風さん「占いCO 雪の足跡●」
自意識さん「おはだお」
モディの天秤さん「占いCO 百合色に滲んで○でした」
3日目の朝となりました。(15/05/08 23:43:17)
モディの天秤さんを狙います。 >>> ファンタピーチ <<<
いつかまたさんの独り言「誰かが勝手にかんだくせー」
ゲームマスター「結構ショッキングですよね。」
ゆずいちごさんの独り言「なまえあげただけで拒絶反応しちゃう子なだけとか」
ゆずいちごさんの独り言「いや初心者なだけだから」
ゆずいちごさんの独り言「サマーヌード狼だね、8割がたそうだね」
ちょっと鳥取さんの独り言「まーそれはいっか」
ゆずいちごさんの独り言「そうね」
南の風さんの独り言「久々にセンサーが当たったな」
ちょっと鳥取さんの独り言「人外は生き残りたいはずだから、生き残りたそうな奴が人外だ!
ってのが最近割りとあるけどあんま好きくないけども」
インタビューさんの会話「まぁ百合色も別にいらないからいいか」
雪の足跡さんを占います。 >>> 南の風 <<<
百合色に滲んでさん「初手吊られははじめてかな」
ゆずいちごさんの独り言「アルゴさん」
百合色に滲んでさん「さすがですわ」
ちょっと鳥取さんの独り言「んー」
インタビューさんの会話「アルゴ・ダメな軍師・ゆずいちごは単純に残したくない」
ゲームマスター「初手吊りは初体験ですか?あんまり聞かない気がしますけれど。」
雪の足跡さんの遠吠え「ていうか噛み早すぎて狂人潜伏してる系だからグレー噛みはない」
ゆずいちごさんの独り言「鳥取さんの何の心境変化があって百合色さんに投票したんだろう」
ダメな軍師さんの遠吠え「おっけ、わかった」
百合色に滲んでさん「まあ」
雪の足跡さんの遠吠え「信用勝負する気なら霊能 しないなら対抗でもいい」
ファンタピーチさんの遠吠え「モディかむね」
ゲームマスター「◆インタビューさんの会話 「いつかまた 思想が乱れる

が二大役持ち臭」
おおお」
エルガイムさんの独り言「うん?モディは百合占いってわけじゃないの?」
ダメな軍師さんの遠吠え「もでぃ噛むんだね?」
ファンタピーチさんの遠吠え「0秒に噛むいったよー」
インタビューさんの会話「いつかまた 思想が乱れる

が二大役持ち臭」
ちょっと鳥取さんの独り言「吊れるんかい、自意識あたりが吊れるかと踏んだが」
自意識さんの独り言「発言にキレがないだお」
モディの天秤さんを護衛します。 >>> エルガイム <<<
雪の足跡さんの遠吠え「霊能かエルなんとか」
いつかまたさんの独り言「稼ぐだけ稼いでた人が死んだのと
噛み早すぎるなんだこれ」
ダメな軍師さんの遠吠え「それによってでる」
ちょっと鳥取さんの独り言「おお?」
雪の足跡さんの遠吠え「さすがに噛み早すぎだよ」
ダメな軍師さんの遠吠え「どこを噛む?」
ゆずいちごさんの独り言「ファンタピーチさん 0 票 投票先 → 自意識さん」
百合色に滲んでさん「まじかよ」
ファンタピーチさんの遠吠え「1:30噛みに移行します」
自意識さんの独り言「なんか喋れてる感じがしないだお」
雪の足跡さんの遠吠え「何故そんなとこが死ぬんじゃ」
ゲームマスター「百合色に滲んでさんおつかれさまでした。」
ゆずいちごさんの独り言「狼おつ」
2日目の夜となりました。(15/05/08 23:38:44)
百合色に滲んでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪の足跡さん1 票投票先 → 思想が乱れるさん
サマーヌードさん2 票投票先 → ゆずいちごさん
アルゴさん1 票投票先 → 雪の足跡さん
思想が乱れるさん1 票投票先 → サマーヌードさん
ファンタピーチさん0 票投票先 → 自意識さん
ちょっと鳥取さん1 票投票先 → 百合色に滲んでさん
インタビューさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
自意識さん2 票投票先 → 百合色に滲んでさん
モディの天秤さん1 票投票先 → サマーヌードさん
いつかまたさん0 票投票先 → アルゴさん
ダメな軍師さん2 票投票先 → モディの天秤さん
ゆずいちごさん1 票投票先 → 百合色に滲んでさん
百合色に滲んでさん4 票投票先 → ちょっと鳥取さん
いつの日かまたさん0 票投票先 → 自意識さん
南の風さん0 票投票先 → 百合色に滲んでさん
エルガイムさん0 票投票先 → ダメな軍師さん
思想が乱れるさん「モディの人は吊る価値無いと思うなぁ
灰の人外狙お」
ゆずいちごさん「んじゃ3−0で」
ファンタピーチさん「今日は誰にBLぶっ放すかな」
ゆずいちごさん「だってさ、サマーヌードさんみたいにさ
勘違いした人がさ、3−0と誤認したままだと困るじゃん?
お前だけ把握してても仕方ねーんだよ>いつかまた」
雪の足跡さん「明日潜伏出ても信用しないので」
ちょっと鳥取さん「モディの天秤、雪の足跡、南の風、いつの日かまた、おののこまち」
モディの天秤さん「普通に挨拶すればいいところを
◆サマーヌードさん 「おはよう 早いな」
わざわざ早いなと付け足す意味もわからないし
◆サマーヌードさん 「2-1の真狂-真ってことでいいね 早噛みで狼騙れなかったんだろうよ」
意味がわからない推理するのもやめましょう
吼えも結構あったので初心者が居たとしても噛み役したってのは考えられないでしょ」
南の風さん「こういう表現だと伝わらんのかな
「対抗に囲いがないからグレーに狼いるんです><」まで言うのがめんどくせーんだよ そのくらいは読み取る余裕をもってほしいもんだが」
ダメな軍師さん「モディは霊能じゃないね?」
いつの日かまたさん「噛みがはやすぎて、狂人がおきたらすでに占い2いて騙れなかったという可能性は十分ある。」
思想が乱れるさん「サマーヌードさんは面白い考え方するね
私はむしろ、噛みが早すぎて狂人が出損ねた、の方が自然に思うけれども。」
雪の足跡さん「エルガイムさんが必殺技を繰り出せばきっと勝てますよね」
百合色に滲んでさん「グレランでいいんじゃないかね」
ファンタピーチさん「モディと天秤の表記ゆれで霊能二人いるのか戸惑ってたぜ」
アルゴさん「潜伏霊能がいる可能性もあるしモディの天秤吊りが妥当」
ちょっと鳥取さん「の」が多いな」
南の風さん「囲いがないってこった>いつの日かまたさん」
いつかまたさん「モディの天秤霊能以外の内訳まずねーんだからぎゃーぎゃーいってんじゃねーよ」
エルガイムさん「もうBランチャーは一生使わないと、心に決めました!」
ダメな軍師さん「モディが霊能じゃないのならつる」
いつの日かまたさん「グレランで狼吊りやすい環境ってなんなんでしょうか」
ゆずいちごさん「じゃあ3−0なんで占い護りましょう。そうしましょうね」
思想が乱れるさん「よくわからないけどモディさんは霊能COって解釈していいんですよね?
そうなると占いはほぼほぼ真狼なり真狂なんだろうけど
前者なら狂人怠けすぎだし、後者なら狼の自信すごいよね
狐騙りとか知らない。」
サマーヌードさん「2-1の真狂-真ってことでいいね 早噛みで狼騙れなかったんだろうよ」
アルゴさん「モディの天秤吊りで」
ゆずいちごさん「そうか。了解>天秤」
百合色に滲んでさん「霊能者○とはなんだったのか」
いつかまたさん「狼でている空気を感じないのできっとベグられると思います」
ゆずいちごさん「他の14人は多分違うとおもってるだろうけど」
南の風さん「結局グレーがちょい損だが
まぁグレランで狼吊りやすい環境だし村が強けりゃ初日で十分吊れるよ」
モディの天秤さん「占い師ですけど>ゆずいちご」
いつの日かまたさん「天秤はいいかげん諦めて霊能COってはっきり一回行ってほしい」
サマーヌードさん「(´・ω・`)」
エルガイムさん「お前ら… >南の風、ファンタ」
自意識さん「狼出てる感じがするだお。
というか両方とも占いとして意識ありすぎるだお」
百合色に滲んでさん「サクサクグレランだね」
いつかまたさん「あはい」
ちょっと鳥取さん「ho<にゃ〜ん  >いつかまたさん」
ゆずいちごさん「天秤さんは占いなのかそうなのか。」
アルゴさん「おはよう」
ダメな軍師さん「どうして僕はここにー」
雪の足跡さん「つまりせっかちなやつが狼というわけか」
インタビューさん「グレランでよろしく」
いつの日かまたさん「ほんとだ>鳥取」
ファンタピーチさん「エルガイムがノンケならこの村は楽勝である(謎」
インタビューさんごめん嘘 いない 相方初日
モディの天秤さん◆百合色に滲んでさん 「やあ」4分24秒
占い師はどちらも10秒ぴったりでした
南の風さん「グレーだだっぴろいなおい
やってられん」
百合色に滲んでさん「FOでいいってそんなら」
思想が乱れるさん「夜明けはっやいですねぇ
これ狼陣営やる気あるんでしょうか?」
ちょっと鳥取さん「Bランチャーって早口で10回くらい言うとブラジャーって聞こえる」
サマーヌードさん「インタビューさん、もう出しちゃっていいですよ共有者(笑)」
いつの日かまたさん「○がエルガイムしかいないんですがそれは・・・>インタビュー」
百合色に滲んでさん「朝早すぎ」
ゆずいちごさん「あぁ・・・」
いつかまたさん「そのHOの仕方意味あんのか」
ゆずいちごさん「くう」
雪の足跡さん「てか噛み早くない?」
自意識さん「やたら占いが出るのが早い感じがするだお」
インタビューさん「共有CO 相方○にいる」
ダメな軍師さん「はやい」
南の風さん「ちなみに飛び出しに見えてしまうと思うが
10秒待ったからな」
いつかまたさん「おはよう」
サマーヌードさん「霊能者○とかまた変な占い湧いてる」
ファンタピーチさん「BLではなかったようです、残念」
思想が乱れるさん「おはようございます
乱れて咲いてひらひらり」
ちょっと鳥取さん「あ、はい」
いつの日かまたさん「いくらなんでもはやくないですか。朝」
エルガイムさん「おい!俺を中二と思う奴から前に出ろ!(Bランチャーを構えながら」
百合色に滲んでさん「モディ???」
自意識さん「おはよう」
雪の足跡さん「おやすみ」
南の風さんズサ占い 開始前に結構目立ってたな 
名前ミスは俺もたまにやる
いつの日かまたさん「おはよう」
モディの天秤さん「占いCO 霊能者○でした」
ファンタピーチさん「占いCO エルガイム○(ノンケ)」
南の風さん「占いCO エルガイム○」
サマーヌードさん「おはよう 早いな」
ちょっと鳥取さん「ちょっと鳥取 ホっとゆったり はわい温泉いいところ 〜鳥取観光協会〜」
百合色に滲んでさん「やあ」
ゲームマスター「初日の襲撃から早いのはいいですね!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/08 23:31:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファンタピーチ <<<
自意識さんの独り言「自意識過剰すぎだお」
ゆずいちごさんの独り言「んんんんんん」
雪の足跡さんの遠吠え「0!?」
ゆずいちごさんの独り言「礪」
ゆずいちごさんの独り言「い」
自意識さんの独り言「本気出すだお」
ダメな軍師さんの遠吠え「おっけ」
いつかまたさんの独り言「というか隣に名前被せてきたクズいるから特攻したろかな」
ゆずいちごさんの独り言「ヒ」
ゆずいちごさんの独り言「ヒ」
ゲームマスター「無謀さんは面白いですねえ。」
ファンタピーチさんの遠吠え「早噛み禁止なんで、0秒になったら即噛むね」
いつかまたさんの独り言「むしろ対応げろい呪殺のがきつい
環境って感じー」
自意識さんの独り言「やばいきもいだお」
ダメな軍師さんの遠吠え「状況によっては自分もでる」
雪の足跡さんの遠吠え「思想と鳥取だけ対応用意しておこう」
自意識さんの独り言「ぐふふwwwwwwwwww」
ゲームマスター「まあ良いかなあ。」
ゲームマスター「「いつかまた」と「いつの日かまた」は変えてもらったほうが良かった気がしてきました。」
ゆずいちごさんの独り言「辞書がおかしい」
ダメな軍師さんの遠吠え「おっけー」
ゆずいちごさんの独り言「やばい」
いつかまたさんの独り言「真の黒引き許さないって思ったけど
ぶっちゃけ即チャレとか通ったりするのがわかめてなんだよなあ」
ファンタピーチさんの遠吠え「銃殺なら潜る」
思想が乱れるさんの念話「でもなんでだろうね?
狐引く確信があったんだ」
自意識さんの独り言「自分でやってて違和感ありまくりだお」
雪の足跡さんの遠吠え「任せるぜい」
いつかまたさんの独り言「GMさんはいい人って知ってました」
自意識さんの独り言「なんか変な感じだお」
エルガイムさんの独り言「村ごと焼き払いそうですけど」
ファンタピーチさんの遠吠え「銃殺対応なーにー?って感じで占い騙りしてもいいですかー?」
モディの天秤さんの独り言「SoSick」
雪の足跡さんの遠吠え「BLの流れてアッー!って発言しようと思ったら始まっていた件」
エルガイムさんの独り言「バスタランチャー持った狩人とか超強いですね」
自意識さんの独り言「発言の練習だお」
エルガイムさんを占います。 >>> 南の風 <<<
ゆずいちごさんの独り言「はい」
百合色に滲んでさんの独り言「連理様村建てさんきゅーっす」
ファンタピーチさんの遠吠え「やーだー」
ゆずいちごさんの独り言「理由:
真心ブラザーズですね。最近カバーでジャニーズのあれが
歌ってましたね山下なんちゃらさんが

理由:
なんか曲名が多いですね。自分もそうですけど。
ラルクはアーク/レイまできいてました・・・えぇ・・・もう今は昔の話です」
雪の足跡さんの遠吠え「よろしくー」
いつの日かまたさんの独り言「まった村人か」
自意識さんの独り言「素村だお」
ちょっと鳥取さんの独り言「ち、村か」
ダメな軍師さんの遠吠え「よろしく」
百合色に滲んでさんの独り言「んだよ」
思想が乱れるさんの念話「酷いなこれ・・・」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ちょっと鳥取さんの独り言「ガオー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/08 23:28:29)
百合色に滲んでさん「サクッと」
いつの日かまたさん「BLがエロイとはかぎらないじゃないか」
思想が乱れるさん「お手柔らかに」
サマーヌードさん「よろしくお願いします。」
ファンタピーチさん「BL やだ えろい」
モディの天秤さん「よろしくお願いします」
雪の足跡さん「よろしくいえーーーい」
エルガイムさん「ヒント:ぼくの CNを 見てみよう」
ちょっと鳥取さん「いえ私かもしれません」
雪の足跡さん「GMさんはSですね!」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後にBランチャーブッパしますね。」
思想が乱れるさん「あれもしかして私ですか?」
エルガイムさん「だから、そっち拾うなって><」
雪の足跡さん「なるほど見えました」
ファンタピーチさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「Bランチャーさんをいじるのは止めましょう!ミスは誰にでもあります!」
雪の足跡さん「GMさんがあらぶっている」
いつの日かまたさん「wwwwwww」
インタビューさん「LauncherはLです」
ゲームマスター          スコココバシッスコバドドドンスコバンスコ  _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
            从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
       ?? ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<  更新まだぁー?!!    >
.          '=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_  _  _ _ _ _ ___|
.         ゛=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
          《 l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"
.          "l|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;
           `へヾ―-―    ―-― .へヾ    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
ゲームマスター「@1」
ダメな軍師さん「なくしたものは、なんにもないね」
ファンタピーチさん「怒らないで^^; B・R・エルガイムさん^^」
百合色に滲んでさん「サクサク行こうね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
雪の足跡さん「始まるのかな?」
エルガイムさん「ホントに赤になるぞ!こらぁ! >ファンタ」
ゲームマスター「25分になりました。」
ファンタピーチさん「Bランチャー・エルガイム 中二っぽい」
の前に名前変更さんがいつの日かまたに名前を変更しました。
kariさんがゆずいちごに名前を変更しました。
エルガイムさん「そっち拾うなよ><」
kariさんがインタビューに名前を変更しました。
ゲームマスター「25分で更新確認して一気に始まりましょう。」
ゲームマスター「Bランチャーさn気にしないで><」
雪の足跡さん「誰でもそういう時はあるんだ、どんまい>エルガイム」
kariさんがの前に名前変更に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい。」
いつの日かまたさん「WCCO」
kariさんがモディの天秤に名前を変更しました。
エルガイムさん「なんていうか、このまま赤になって参加取り消したい気分ですね」
ゲームマスター「10分以降の赤1です。25分までお待ちくださいm(__)m」
ファンタピーチさん「レモンって色じゃなかった」
ファンタレモンさんがファンタピーチに名前を変更しました。
kariさんがファンタレモンに名前を変更しました。
kariさんがいつかまたに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村民約定、もし現れなかったらどうなるんでしょうね。」
kariさんがエルガイムに名前を変更しました。
エルガイムさん「Bランチャー」
kariさんがちょっと鳥取に名前を変更しました。
思想が乱れるさん「ありがとうございます」
百合色に滲んでさんが思想が乱れるに名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちだったのか…」
ゲームマスター「思想が乱れる >わっふるください」
思想が乱れるさん「あっ・・・」
kariさんが雪の足跡に名前を変更しました。
百合色に滲んでさん「さんきゅーっす」
kariさんが百合色に滲んでに名前を変更しました。
かりさんが百合色に滲んでに名前を変更しました。
kariさんが自意識に名前を変更しました。
太朗さんがサマーヌードに名前を変更しました。
ゲームマスター「百合色に滲んで >わっふるぅぅ」
kariさんが南の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
エルガイムさん「こんにちは」
思想が乱れるさん「わっふるください」
南の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:19:04)
kariさんがダメな軍師に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:18:59)
百合色に滲んでさん「わっふるぅぅ」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
いつの日かまたさん「「村民約定」


私は村のため家族のためにそして自分自身のために
もしかしたら、たまたま、いや、なんとなく、現れるかもしれない
「人狼」と戦い抜くことを誓います。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:18:02)
百合色に滲んでさん「やあ」
さんがアルゴに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:17:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「集まってきたので失礼します」
ファンタピーチさん「確認25分」
kariさんが太朗に名前を変更しました。
ゆずいちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:16:15)
ダメな軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:15:57)
いつかまたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:15:22)
ゲームマスター「こんばんは。」
モディの天秤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:14:15)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:25確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
自意識さん「こんばんだお」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:10:10)
インタビューさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:09:32)
ゲームマスター「yが抜けたようですね…」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ちょっと鳥取さん「鳥取砂丘の打ち間違いじゃない?」
kariさん「鳥取席とはなんでしょうか、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:06:14)
ちょっと鳥取さん「Oi la!」
ちょっと鳥取さん「Oi l&aacute; !」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:05:06)
ファンタピーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 23:01:41)
ゲームマスター「とっとり席します。」
ゲームマスター「よろしくです。」
思想が乱れるさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:58:31)
アルゴさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/08 22:58:21)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
サマーヌードさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:53:29)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:53:16)
ゲームマスター「ズドラースとヴィーチェって書くと仲良しぽいですね。」
雪の足跡さん「こんばんは。だがしかし、日本語以外わからぬ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:51:46)
kariさん「博識なGMに敬意を」
kariさん「Добрый вечер.」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:49:00)
ゲームマスター996 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/08(金) 22:48:13 ID:7935dbba1

〜 【酉必須】ふつうчетыре村 〜 143898番地
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る