過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ランシーン
ランシーン
[村 人]
(生存中)
 
 
白獅子ケイ
白獅子ケイ
[占い師]
(生存中)
 
 
サムス
サムス
[霊能者]
(死 亡)
 
 
塩水
腋臭DX ◆luN7z/2xAk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[村 人]
(生存中)
 
 
紫ファルコ
紫ファルコ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆう
ゆう
[村 人]
(死 亡)
 
 
水色ヨッシー
水色ヨッシー
[共有者]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケイジ
タケダケイジ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロム
ロム
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネズミ
RAT
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
RoNo
RoNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノラネコ
◆nqLY1yStkk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山口賢
山口賢
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 非公式だらけの二戦目村 〜 143897番地
7日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
RoNoさん「twitterに戻りま〜す
お疲れ様でした〜!("⌒∇⌒")」
白獅子ケイさん「それじゃあ、みんなお休みだ。」
水色ヨッシーさん「kariさんありがとう!とってもべんきょうになった!」
白獅子ケイさんそう言えば、生存占い師(騙り込み)で自陣営が勝ったのは初めてかもな。
大抵は墓下か、生き残ったけど自陣営ぼした(これがほとんど)かだから、結構占い師好きじゃないんだよな。←
紫ファルコさん「それじゃあお疲れさんだぜ。」
kariさん「他に答えそびれてることは無いと思うが それじゃ乱入してすまなかった
お休み」
紫ファルコさん「>kari
おう、それでいいのか。ありがとよ。」
kariさん「そのままタブを閉じておk>ファルコさん」
kariさん「霊能ロラ自体は進行の一つでしか無いから、霊能が複数出た状態でグレランしても指定吊りしてもそれは構わない
「霊の片方は偽」であり、「吊り数とグレーをきちんと把握して」れば、
霊ロラにつかう分の吊りをよそにまわせる、って考え方もできる>ウルフさん」
白獅子ケイさん「あまりにも霊能の信用格差があれば、取り置きはするね。
長期人狼だったら、サムス決め打ち取り置きは十分視野に入ってた。
俺、霊対抗と信用勝負で、ロラする必要性が無いと言われたこととかもあるしね。」
山口賢さん「それじゃ、僕も戻ろうかな。
今日は楽しかったよ。ありがとう!」
紫ファルコさん「これ、どうやって抜けりゃいいんだ?」
水色ヨッシーさん「みんなお疲れ様!んー難しい。ぼくもログ見ながら整理してみるー!」
山口賢さん「紫ファルコ、お疲れ様。
乱闘か。怪我をしないようにね。」
kariさん「いちゃもんでもいいが、どうせならクールに淡々と指摘する方が文章整理にもなるし作文力も上がる
そうすることで説得力も増す 短期人狼の利点の一つはタイピングと、それに伴う要点のまとめが上手くなることかな>ケイジさん」
ケイジさん「俺も抜ける、お疲れ様だぜ」
ウルフさん「参加してくれてありがとうな。
お疲れさん。」
水色ヨッシーさん「ケイさん サムスさん
またねー!」
ウルフさん「じゃあ今日は解散だな。俺はログでも見てくるか……」
山口賢さん「サムスさん、お疲れさま。
機会が有れば、また一緒にやろう。」
紫ファルコさん「俺もそろそろ抜けるぜ。明日も乱闘あるしな。」
ウルフさん「>Kari
ふむ。それもそうか。」
kariさん「占いの方が村の役に立ちやすいし、実際花形だしな
狼や狐から見ても真占いは一番邪魔な存在だ
が、それ故に狼や狂人が占いを騙って村をだましに来るんだ
そんな時、霊能が頑張ればいいんだよ」
サムスさん「そろそろ私もトゥイッターに戻る。」
ウルフさん「2-2になると霊能ローラーから入るのがド安定だが、逆に●進行以外で霊能ロラしない流れとかあるのか?」
白獅子ケイさんもう少し遊びたかったけど、お仕ご(ry
世界を救うための旅の連絡が来て、早めに寝ないと行けなくなったよ。
もう一戦したかったけど今回はこの回だけだ。
ウルフ誘ってくれてありがとう。
ケイジさん「何回かやったけど、発言系はどうも苦手でな。
見切り発車でも良いから、とにかくいちゃもんつけて生き延びろの精神で」
kariさん「なのでガツガツやるより、一回一回で何を知ったかどうすべきかを少しずつ整理しながら今度はこうするぞー!って意気込んで次回やる方がいい」
ウルフさん「明日は土曜とはいえ、もう眠いやつも多いだろ。
今日は解散にしとくか?」
水色ヨッシーさん「経験者さんの話はすごい勉強になる!なるほどなぁ」
ワリオ様さん「占いと霊能は狙われやすいもんだからな」
kariさん「連戦するより一戦一戦をじっくりやる方が頭に馴染みやすいよ」
山口賢さん「明日も練習があるし、流石に三戦目までは難しいかな。
やるのであれば、僕は次は不参加かな。」
ケイジさん「霊能は結構噛まれやすいって聞くものな」
ウルフさん「犠牲フライ……言えてるな。霊能は吊られてナンボだ。」
kariさん「初手共有噛みってのは普通は信用勝負路線なんだが、そこで銃殺出たのは
言わば最悪の組み合わせになったってことだ
ままあることだから俺は気にしてないよ 何回も経験してるし
ただ慣れてない人には痛かったろうな RoNoさんすまない」
山口賢さん「そうだね。
しかし、犠牲フライとは、また巧いたとえだね。」
紫ファルコさん「急に頭使ったせいか妙に目が冴えちまったぜ……。」
ウルフさん三戦目やるなら村つくるぞ?
ウルフさん「こうやって経験者まじえてやると、得られる経験値がダンチなんだよな。
俺なんてまだ50も人狼やってねえからな。学ぶことは多いぜ。」
kariさん「チームプレイだから偽霊と相討ちになっただけでも充分さ
野球で言うところの犠牲フライみたいなもの>サムスさん」
白獅子ケイさん「今回の狐抜けは正直に言うと、かなりラッキーな方だよ。
発言で言うほど俺は、積極的に狼や狐を探してたわけじゃないしね。
確白を増やして、安定を狙ってたし。
それがたまたまラッキーすぎただけなんだし。」
ウルフさん「なるほどな。
まあ今回はケイが有能だったから狼も余裕がなかっただろ。ノラネコ破綻も超早かったしな。」
kariさん「なので狼的にはゆうさん含めグレーの誰かが狩であることに期待して噛み、
翌日チャレンジする必要があった
霊能ロラもあって吊りで狩人を仕留める機会が無かったしな」
サムスさん「死んで活躍するとはなんとも言えないな。」
kariさん「そうだ だって白獅子さんの○であるランシーンさんはCO無し言ってたし、
翌日はネズミさん占いで○が居ない
つまり狩人初日以外で『狩人が死んでない』状態だからな>ウルフさん」
ウルフさん「今回は狐が抜けるのも早かったしなあ。背信者くらいはいてもよかったかもしれんな。」
白獅子ケイさんkari>そうですね。
俺が、吊指定占いを言い出した日に俺が抜かれてたら、多分この村かなり不安定になってたと思いますよ。
手綱を握ってたのが狼さんだったら。
ケイジさん「今日は東條にたっぷり礼をしてやらんとな」
kariさん「まあ真占いと狩人が強いと人外はひとたまりもないってこと
逆に言えば真占いや狩人を早期に決してしまえば人外が相当有利だ
なので人外は「役欠け」を好む
役が欠ければ可能性が拡がり、それだけ村は絞り込みづらくなるからだ」
ウルフさん「あの大戦犯はマジで……w」
ロムさん「お疲れ様です!
村側陣営ナイスです!」
ケイジさん「ウルフ、別サバでやった時を思い出した。見事にA級戦犯になりかけちょな、俺……」
ウルフさん「ゆう噛みのときだ。
狩人探ししてたのか?」
kariさん「どの時点の話?>ウルフさん」
ウルフさん「狩人は潜伏でいいんだぜ。」
ウルフさん「共有残してグレー減らしたのはなんでだ?」
kariさん「サムスさんは吊られることで立派に貢献してたよ」
ワリオ様さん「意見以外はあんまり喋らないほうがいいのか!なるほど!」
ケイジさん「ずっと潜伏してた。いつ噛まれるか分からんかった。脇あせもヤバイから着替える」
ワリオ様さん「村人は」
kariさん「RoNoさん最後まで残してしまって済まなかった
ゆうさん噛みで抜けてればかなり逆転気味にできたんだが、こんなこともあるさドンマイ」
ウルフさん日付変わっちまったし、今日は解散するか?
ランシーンさん「成る程。co無しの発言がゲームに大きく関わるのですか。以後気をつけましょう…」
kariさん「COは役職だろうが非役職だろうが、その人の進退と村の行方を決める重要な要素だからね>ファルコさん」
kariさん「まあそれで狩を抜けなかったのは狼の力不足なんで仕方ないけどねw」
水色ヨッシーさん「なるほど!」
サムスさん「私もそれなりに役立った筈だ。」
紫ファルコさん「村人は意見以外余計なことは言わないほうがいいんだな。」
kariさん「ぶっちゃけ、二人がCO無し言ったから狩人の候補から外せたんだよ
つまり真の狩人がそれだけ絞り込みやすくなってたの
夜の狼会話ログ参照>ワリオさんワンシーンさん」
ウルフさん「なるほどな。」
白獅子ケイさん村人がCO無し=私は村人です=狩人は他人なので、他人を襲ってくださいって流れができちゃうんだ。
kariさん「それやったら狼も狐も「俺もCO無しー」ってなったらもうゲームにならないじゃんw」
ワリオ様さん「coナシは言わないほうがいいのか!」
ウルフさん「>kari
別の鯖でCOなしって言うローカルルール的な雰囲気があったからな。俺も気をつける。」
kariさん「いや俺の間違いだから気にしないで>白獅子ケイさん」
ランシーンさん「お疲れ様です。」
kariさん「5日目 吊り残り4 死体無し kari占い●の日だが

【ファルコ ケイジ Rono 山口】

ここから自発的に狩人CO募って 残り3グレから一人吊って
翌日俺吊りの方がよりスムーズになるよ
狩人複数出たらそれでも詰みだ


たとえばケイジ狩人CO→ ファルコ吊り
翌朝ケイジ死体→ RoNo/山口の占い結果出る→ 残ってる方吊り」
山口賢さん「お疲れ様!
猛田くん、ケイさん、ナイスプレー!」
水色ヨッシーさん「焦っちゃったけどみんなの言うことに一人で「なるほど!」っていってたよー;」
白獅子ケイさん「あ、しまった、名前変えたほうが良い気がしてたけど、やはりか。
これはすまないことをしたkariさん」
kariさんあとワリオさんにランシーンさん、初日で「CO無し」言うのは駄目だ
○であろうがなかろうが
ある意味ゲームを壊してしまってるぞ
ワリオ様さん「やったぞ!流石オレ様!誰にも疑われなかった!」
紫ファルコさん「お疲れさんだぜ。」
ケイジさん「お疲れさん。俺は迷走してたぜ、ログを見ないでくれ」
RoNoさん「お疲れ。」
水色ヨッシーさん「お疲れ様ー!」
ウルフさん
ケイと慶次が仕事しまくった村だったな。俺なんもしてねえぞ。はっはっ!」
水色ヨッシーさん「おお!」
kariさん「お疲れさん ワンサイドになってしまって済まない
どうせならシーソーゲームにしたかったね」
「村 人」の勝利です!(15/05/09 00:12:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → RoNoさん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → RoNoさん
ケイジさん1 票投票先 → RoNoさん
RoNoさん8 票投票先 → ケイジさん
山口賢さん0 票投票先 → RoNoさん
ランシーンさん0 票投票先 → RoNoさん
ワリオ様さん0 票投票先 → RoNoさん
白獅子ケイさん0 票投票先 → RoNoさん
紫ファルコさん0 票投票先 → RoNoさん
ウルフさん「別にグレーなら誰吊ってもいいんじゃないか?
突出してるのがRoNoだから俺が投票したいってだけだ。」
紫ファルコさん「じゃあ、一人だけ投票の違うRoNoに入れるか。」
白獅子ケイさん「発言の雰囲気から、おそらく、RoNoさんかな?」
山口賢さん「じゃあ、今日はRoNoくんを吊る流れかな?」
ウルフさん「まあ日記はあれば説得力あるぜって意味のもんだが、ケイジは○もらってるしなくても平気だ。」
ケイジさん「日記は着けてねえな。スマン、日記も付ける必要があったのか」
白獅子ケイさん「ブハ…。
占い優先度が低いところに見事いたのですか。
おみごと。」
ウルフさん「狼は出ねえか……
俺はRoNoに投票するかな。グレーの中で投票先がおかしいしな。」
ケイジさん「俺はケイを選んでいた(ノラネコが吊るされた辺りからだと記憶している)」
山口賢さん「ケイジが狩人だったんだね。
ナイスファインプレイ!」
水色ヨッシーさん「山口さん>なるほど!」
ウルフさん「>ケイジ
日記つけてるか?」
山口賢さん「村人のパワープレイに発展するとはね・・・。」
ウルフさん「狩人がどこ守ったのかはたしかに興味あるよな。どうせログ観ればわかるんだが。」
ケイジさんそれじゃ。狩人CO。 
白獅子ケイさん因みに今灰は、
ワリオ・RoNo・山口の三人です。
吊り手は4手あります。
狩人が仕事をしたので、今狩人がやられても間に合います。
なので、狩人はCOしても大丈夫です。
ケイジさん「アオーン=降参しろ、ってことか。」
ランシーンさん「狼側は多勢に無勢ですかね」
山口賢さん「水色> 狼COを促しているんだよ。」
ワリオ様さん「投了ムワーン?」
紫ファルコさん「あおーんって何するんだ?」
ウルフさん「RoNo狼なんじゃねえかと思うが。」
水色ヨッシーさん「投了あおーん?」
RoNoさん「そうか。」
ウルフさん「狼はもう出てこい。
勝ちがなくなったぜ。」
紫ファルコさん「>ランシーン
ありがとよ……役職把握しきれねえな。」
ワリオ様さん「狩人すごい仕事してるな!ワリオカンパニーの社員にしたいものだ!」
水色ヨッシーさん「そうか!狩人さんか!」
白獅子ケイさん吊り手がグレーを上回ったので、これ以降は続けても必ず狼は吊られます。
よって、【投了あおーん】を受け付けます。
ウルフさん「狩人、ナイスだ。
もう狼側詰みだな。縄と占いが余裕で足りてる。」
ランシーンさん「>紫ファルコ
狩人が護衛に成功した様ですね。」
kariさん「あ、ケイって占いのことか。ケイとケイジが居て紛らわしいwwwww」
ワリオ様さん「ブリブリいい天気!ケイジは白か」
ウルフさん「ここまで局面が傾くと、素村からはもう言うことねえなあ。

強いていてば……RoNoの投票先、なんだ?
俺の話に便乗しにきてるのか?」
紫ファルコさん「占い了解だぜ。」
山口賢さん「狩人のグッジョブだね。」
RoNoさん「結果、把握。」
ケイジさん「俺が白、了解した」
山口賢さん「占い結果把握だ。」
kariさん「俺が「詰み」って言ったから諦めたとかかね>RoNoさんの投票」
ランシーンさん「おはようございます。」
白獅子ケイさんケイジ占い白だよ
ケイジさん「おはようさん。」
紫ファルコさん「? 犠牲社がいねえ。」
山口賢さん「おはよう」
白獅子ケイさん「おはよう。
ケイジは白だね。」
RoNoさん「おはよう」
水色ヨッシーさん「おはよー!」
ゆうさん「Rono投票先わざと?」
6日目の朝となりました。(15/05/09 00:02:42)
白獅子ケイさんを狙います。 >>> RoNo <<<
kariさん「◆水色ヨッシーさんの会話 「みんなが言ってくれる内容でようやく自分が疑われない理由がわかった!なるほど。難しいなぁ;」
いや本来疑う方が変なんだw 気にしなくていいと思うぞ」
ケイジさんの独り言「だ、誰が狼なんだ……? やっぱり水色にかけてみる……?」
ウルフさんの独り言「RoNoの投票先、なんだ?
俺の話に便乗しにきてるのか?」
RoNoさんの遠吠え「選択をミスるとフィニッシュもあり得る」
水色ヨッシーさんの会話「自分からそこを言えるようにならなきゃ!」
kariさん「狩人の護衛外し、これブラフだよなあ
一応今夜噛みが通れば詰まないんだが」
ケイジさんの独り言「狼は誰を狙ってくる?」
RoNoさんの遠吠え「誰を噛めば・・・」
水色ヨッシーさんの会話「みんなが言ってくれる内容でようやく自分が疑われない理由がわかった!なるほど。難しいなぁ;」
ケイジさんの独り言「今回ばかしは東條、オメエに感謝してやるぜ。ムカつくがな」
RoNoさんの遠吠え「狼は私だけか。」
ケイジさんの独り言「命拾いした……。COしなくて良かった……。」
kariさん「お疲れさん」
ケイジさんの独り言「護衛はケイで良いか、もう。状況の流れ見ても白だ」
ケイジさんを占います。 >>> 白獅子ケイ <<<
白獅子ケイさんを護衛します。 >>> ケイジ <<<
5日目の夜となりました。(15/05/08 23:57:59)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → kariさん
水色ヨッシーさん1 票投票先 → kariさん
ケイジさん1 票投票先 → kariさん
RoNoさん0 票投票先 → 水色ヨッシーさん
山口賢さん0 票投票先 → kariさん
ランシーンさん0 票投票先 → kariさん
ワリオ様さん0 票投票先 → kariさん
白獅子ケイさん1 票投票先 → ケイジさん
紫ファルコさん0 票投票先 → kariさん
kariさん7 票投票先 → 白獅子ケイさん
ウルフさん「今日はkari吊りでいいぜ。」
kariさん「うむ、俺吊りだ>ファルコさん」
ウルフさん「そうとも言えんだろ。
ロムなら騙りの●出しにプレッシャーかけるために初日が相方だって言わねえくらいはやると俺は思うが。」
kariさん「今回は特に真占い確定のケースなんだから、グレーを怪しむ方に比重をおけばいいと思うよ」
紫ファルコさん「今日はkariってやつに入れりゃいいのか?」
山口賢さん「ケイ> 詳細ありがとう。把握したよ。」
kariさん「実際のところロムさんと初日犠牲者で共有者、かつヨッシーさんが共有騙りなら
それはロムさんが責任を負うべきこととヨッシーさんが見事ってだけで
どちらかと言えばイレギュラーなケースってだけだ」
白獅子ケイさん山口さん>ロム・初日さんが、共有の場合は、ロムさんは、ほぼ間違いなく、相方、初日犠牲者と言うはずなので、水色ヨッシーさんと、ロムさんは99・999%相方関係です。
ランシーンさん「狩人は潜伏してずっと占い師護衛で良いですかね」
ケイジさん「共有の事情把握した」
ウルフさん「まあ真確定してるケイを疑うなら共有疑う方がまだあり得るってレベルだ。
本気で水色を狼だと思ってるわけじゃない。可能性を示唆してるだけだよ。」
kariさん「人狼って算数なんだよ COできる人間は限られてる
吊り数もそう目まぐるしく変化しない
なので疑いそれ自体は行為としてアリでも、やたらめったら怪しめばいいってものでもないんだ」
RoNoさん「相方はいないと。
把握。」
山口賢さん「ふむふむ・・・。」
水色ヨッシーさん「もちろんだけど;」
ワリオ様さん「ルイージワリオ様じゃねぇんだな」
水色ヨッシーさん相方はもういないよ!
白獅子ケイさん「kariさん。
説明ありがとうございます。
現状狼はまだ、襲撃先を考えなければならないので、狩人はまだCOしないでください。」
kariさん「共有の片方疑うって言ってもなあ
その場合、ロムさんと相方初日犠牲者しかないんだが」
山口賢さん「共有先が生存しているかどうか・・・それが知りたいかな。」
紫ファルコさん「ああ、そっちのウルフか。」
ケイジさん「最後の狼ってことか。文字通り。」
水色ヨッシーさん「んー、共有の片方で疑われちゃうとおてあげだしなぁ;」
kariさんラスト・ウルフ>LW
ウルフさん「LW(ラストウルフ)
狼が最後の一匹ってことだな。」
kariさん「占いのは単に、今夜占う先を決めておくってだけだよ>ウルフさん」
水色ヨッシーさん「あれ?疑われてる!」
ウルフさん「縄に余裕があるなら、俺は水色を怪しみたいぜ。」
白獅子ケイさん俺が、吊先を灰色に指定しているのは、灰色に意図的に襲撃させやすくするのが目的だよ(短期では効果薄いけど)
俺は、今後もこの状態を続けるつもりだ。
RoNoさん「占い把握。」
紫ファルコさん「LWってなんだ?」
ワリオ様さん「おー!把握だぜ!」
kariさん「2-2なので潜伏狂人を気にする必要も無い」
山口賢さん「占い結果把握だ。
しかし、ウルフが言っている事も一理あるように思えるな・・・。」
ランシーンさん「占い把握ですよ。」
水色ヨッシーさん「占い了解!」
kariさん「ファルコ ケイジ Rono 山口
ここから一人吊って、今夜占い師が残り4人から好きに占う
明日俺吊ってもまだ余裕になると言うわけ」
ウルフさん「はは、今日はkari吊りでLWか。ずいぶんきれいに進むな、この村。」
紫ファルコさん「おう、あんた狼だったのか。」
ケイジさん「占い結果把握」
山口賢さん「おはよう。」
RoNoさん「おはよう」
ケイジさん「おはようさん」
ランシーンさん「おはようございます」
ワリオ様さん「ブリブリいい天気!」
水色ヨッシーさん「おはよー!」
kariさん「詰み」
白獅子ケイさんkariさん人狼
貴方のプレイスタイルは大変助かりました一緒の村になってくれてうれしいです。
ありがとうございました。
では、この村ではさようなら。
ウルフさん「サムス投票。説明不要。

なあ、昨日の噛みでお弁当のはずだった水色が生きてるのはちょっと気にならねえか?
それ考えると、ロムが死んだのを見て共有を乗っ取りにきた狼に見えなくもないんだが。相方の承認のない共有は安易に信用できん。

あと、ケイはなんか考えがあってkari投票なのか?」
ウルフさん「GJ!」
塩水さん「寝落ち」
5日目の朝となりました。(15/05/08 23:49:18)
白獅子ケイさんを狙います。 >>> RoNo <<<
ケイジさんの独り言「ってやっぱり、ネコは狼だったのね。発言の少なさから見てそうだろうな」
ケイジさんの独り言「ケイが占いだったからケイを信じてけど」
ケイジさんの独り言「それにもう誰が狼なんかわかんなくなってきた」
ケイジさんの独り言「人狼は隙だけど、下手の横好きって奴だな……。」
ウルフさんの独り言「サムス投票。説明不要。

なあ、昨日の噛みでお弁当のはずだった水色が生きてるのはちょっと気にならねえか?
それ考えると、ロムが死んで共有乗っ取りにきた狼に見えなくもないんだが。」
白獅子ケイさんを護衛します。 >>> ケイジ <<<
kariさんの遠吠え「隔日に占い噛み今夜」
ケイジさんの独り言「無かったら無かったで問い詰めれば良いか」
kariさんの遠吠え「いや、駄目だ、今夜チャレしてくれ」
ケイジさんの独り言「以前、ウルフ達とは違う面子でやった時、早々とCOして痛い眼見たからな。
最後まで、終盤まで隠し通すってのを聞いたからそれ試してんだが校歌あんのか、これ?」
RoNoさんの遠吠え「了解。」
kariさんの遠吠え「今夜チャレンジするか、ウルフさん噛んで明日夜にチャレンジするかは任せる」
サムスさん「いいタイミングだったかもしれないな。」
kariさんの遠吠え「俺は明日吊られるだろう
ただ君が残れば勝ちだ」
RoNoさんの遠吠え「把握。」
kariさんの遠吠え「なので今夜ウルフさん噛んで明日の晩にチャレンジしてもギリギリいける」
ウルフさんの独り言「水色が生きてるんだが……」
kariさんの遠吠え「明日で吊り4、今夜ケイさんが俺占いだとして、ファルコ ケイジ Rono 山口さんが残る」
ケイジさんの独り言「俺がね」
ケイジさんの独り言「まだCOしていない。」
塩水さん「サムスサン
おつかれー」
kariさんの遠吠え「☆ランシーン○
☆ワリオ

 ウルフ○
 ファルコ kari ケイジ Rono 山口

☆は非狩は割り切れば簡単な算数になる」
ケイジさんの独り言「【占い結果】
ノラネコ→ネズミ○
ケイ→ランシーン○

【霊能結果】
サムス→
塩水→

【共有】
ロム、サムス

【狩人】


【吊り】
塩水、ノラネコ

【噛み】
ロム(仮)

【グレー】
水色、ケイジ、RoNo、山口、ネズミ、デルタ、ワリオ、kari、紫」
ゆうさん「お疲れ様です」
kariさんの遠吠え「実際に意味や可能性があっても「そうじゃない」と言う可能性を遺すことが
人外の手段な訳だ 今回は本当に意味が無いが」
kariさんを占います。 >>> 白獅子ケイ <<<
4日目の夜となりました。(15/05/08 23:44:27)
サムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → サムスさん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → サムスさん
ケイジさん0 票投票先 → サムスさん
RoNoさん1 票投票先 → サムスさん
山口賢さん0 票投票先 → サムスさん
サムスさん9 票投票先 → RoNoさん
ランシーンさん0 票投票先 → サムスさん
ワリオ様さん0 票投票先 → サムスさん
白獅子ケイさん0 票投票先 → kariさん
紫ファルコさん0 票投票先 → サムスさん
kariさん1 票投票先 → サムスさん
塩水さん「幽霊てしぬのか?」
ネズミさん「ちゅ〜(ち〜ん」
kariさん「だから意味ないよそれ もう狐死んでるから」
白獅子ケイさん「俺の吊先を必ず占うという手法です。
狼の襲撃先を制限できるぞ。」
紫ファルコさん「頭がパンクしそうだ。」
ノラネコさん「にゃー(もぐもぐ」
ウルフさん「お疲れサムス。実家で待っててくれ(身内ネタ)」
kariさん「占いが自分の投票先を占うってやつか?そりゃ狐生存濃厚時のものだw
今となっては何の意味もない」
ワリオ様さん「サムスだな。OK!」
サムスさん「ふふ、職務を全うして死ねるのだ。これ程嬉しいものはない。」
ワリオ様さん「サムスだな。OK!」
ウルフさん「>ケイ
まだいいんじゃないか。今日はもう時間も少ないしなあ。」
ケイジさん「俺はノラネコとサムス吊りって聞いたからな。自分の感を信じたまでだ」
kariさん吊り先占い?何だそりゃ
RoNoさん「今日はサムス吊り。
把握。」
ランシーンさん「サムス把握ですよ。」
白獅子ケイさん吊先占いは戦術的に今はメリット少ないけど、狼へのプレッシャーとして利用しようか?
kariさん「聞くのは大事だ が、聞くだけに終始したら折角のゲームがつまらなくなってしまうな
聞いてそこから何を引き出せるか、自分の知識にできるかが重要>ファルコさん」
サムスさん「とりあえず、あと人狼は何人だ。」
山口賢さん「サムスさんに投票か。了解したよ。」
ウルフさん「昨日のサムス投票の連中は投票理由聞いていいか?」
ケイジさん「>紫ファルコ
今日はサムス吊りで良いと思うぜ」
水色ヨッシーさん「サムスさんだね」
kariさん「可能性だけならサムスさんに狼霊の目があるんだが、どうせ今日吊るから気にしなくていい
なので最大2匹な訳だ」
塩水さん「トムとジェリー?」
紫ファルコさん「さっきっから聞いてばっかりだな……。」
紫ファルコさん「ん、サムスに入れるのか?」
白獅子ケイさん「現時点で、人外2は潰せてるから、割と苦しさは紛れているけど、残りはな…」
ワリオ様さん「スピッツみたいな奴に投票した理由は会話の通りだ!」
ケイジさん「同じく会話の流れから、だ。」
ウルフさん「これは占い保護ゲーだな。狐もいねえし、作業になりそうだな。」
kariさん「真確定の白獅子さんの占い先だから、ランシーンさんとウルフさんは疑わなくていい
残ったグレーに最大2匹の狼が残ってる」
kariさん「うむ、サムスさんが真霊でも偽霊でもお疲れさんだ」
ランシーンさん「ノラネコに投票理由は会話の通りですよ。」
白獅子ケイさん「占い先にはノーコメントだけど、けど参考にはする。
サムス視点の状況は把握。」
RoNoさん「把握。」
サムスさん「さて、これで私もお役御免だな。遠慮なく私を吊るがいい。」
ケイジさん「霊能結果、占い結果ともに把握」
kariさん「【残りグレー】
ワリオ ファルコ kari ケイジ Rono 山口

現在11人で吊り残り5、今日は霊能吊り切り
なので残り4回」
ネズミさん「お友達のねこちゃんちゅ〜(*'ω'*)」
紫ファルコさん「ゆうも白か。」
山口賢さん「僕がノラネコくんに投票したのは、昨日の会話を把握した上でだ。」
ウルフさん「○もらえたか。そのうち噛まれそうだな。」
ゆうさん「おくれた!」
ノラネコさん「ここで、占い噛めばいや、勝負しないと厳しいかにゃ…」
白獅子ケイさんウルフ白。
言っとくけど名前が理由じゃないからな。
寡黙じゃなく多弁でもない丁度良い所に居たからだからな。
kariさん「占いが起きてこないのだが」
ゆうさん「おはよー」
水色ヨッシーさん「おはよう!」
サムスさんおはよう。霊能結果、野良猫は人狼だった。
RoNoさん「おはよ」
ウルフさん「ノラネコ投票だ。説明は昨日したからもういいな?

しかし、ノラネコの山口投票が気になるな。囲い目的か? ノラネコ視点、サムス投票でよかったはずなんだがな。ケイには山口を占ってほしいぜ。

霊能ロラ完走するんだったな。今日はサムス吊りでいいと思うぜ。」
ランシーンさん「おはようございます」
山口賢さん「おはよう」
ケイジさん「おはようだな」
ワリオ様さん「うーん、ブリブリいい天気!」
紫ファルコさん「おはようさん。」
ノラネコさん「おつかれさまなのにゃー」
kariさん「おはよう」
塩水さん「!?」
4日目の朝となりました。(15/05/08 23:35:42)
ゆうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうさんを狙います。 >>> RoNo <<<
ケイジさんの独り言「占いは最優先で守らないとな」
塩水さん「狩人いるしなー」
白獅子ケイさんを護衛します。 >>> ケイジ <<<
kariさんの遠吠え「てな訳で任せた
残り1分半以降に噛んでくれ」
RoNoさんの遠吠え「ok!」
kariさんの遠吠え「そして明日かならず占い師であるケイさん噛み
これで通ればまだ勝ち目はある」
RoNoさんの遠吠え「なるほど。
回避できればこっちのモノ!」
サムスさんの独り言「これは私が噛まれるパターンだな。」
kariさんの遠吠え「なので今夜はRoNoさんのセンスに期待する
下に挙げた面子のうち、俺とRonoさんと☆の人を除いて誰か一人噛むようにすること」
サムスさんの独り言「さて、私の最期の仕事になりそうだな。まさか本業での殉死ではないとはな。」
kariさんの遠吠え「狼の勝利は今夜ほぼ一発で狩人を殺し、明日占い噛みにチャレンジすることになる」
kariさんの遠吠え「残り吊りは5 そのうち1を霊能ロラに使うから4吊り
これを回避しきれば勝ち、できなきゃまけ」
水色ヨッシーさんの独り言「やったことない役は緊張するよ…;」
塩水さん「ねこさん
おつです」
ウルフさんを占います。 >>> 白獅子ケイ <<<
kariさんの遠吠え「ノラネコさんお疲れさん」
ケイジさんの独り言「【占い結果】
ノラネコ→ネズミ○
ケイ→ランシーン○

【霊能結果】
サムス→
塩水→

【共有】
ロム、サムス

【狩人】


【吊り】
塩水、ノラネコ

【噛み】
ロム(仮)

【グレー】
ウルフ、水色、ケイジ、RoNo、山口、ゆう、ネズミ、デルタ、ワリオ、kari、紫」
kariさんの遠吠え「説明する 「☆」はCO無しと言ってたので狩人の可能性薄い
つまりそれ以外のグレーに狩人が生存してる可能性大である」
kariさんの遠吠え「☆ランシーン○
☆ワリオ
ファルコ ゆう ウルフ kari
ケイジ Rono 山口」
3日目の夜となりました。(15/05/08 23:30:51)
ノラネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ノラネコさん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → サムスさん
ケイジさん0 票投票先 → サムスさん
RoNoさん0 票投票先 → サムスさん
山口賢さん1 票投票先 → ノラネコさん
ゆうさん0 票投票先 → ノラネコさん
サムスさん3 票投票先 → ノラネコさん
ランシーンさん0 票投票先 → ノラネコさん
ワリオ様さん0 票投票先 → ノラネコさん
ノラネコさん9 票投票先 → 山口賢さん
白獅子ケイさん0 票投票先 → ノラネコさん
紫ファルコさん0 票投票先 → ノラネコさん
kariさん0 票投票先 → ノラネコさん
塩水さん「たまたま霊能初日派が多いだけか
あとは俺の対抗そくどか」
塩水さん「オワタw」
kariさん「他人のメモより自分のメモを信用しよう、がポイント」
ランシーンさん「ノラネコ吊り把握ですよ。」
ウルフさん「ノラネコ・サムスのランでどうだ。」
ネズミさん「霊能初日はあんまり信じられない(俺は」
kariさんまとめは本来、誰の仕事でもないよ
やりたい人が好きにやればいい
サムスさん「ノラが無難だな。」
ケイジさん「ウルフ、済まない。ミスしてしまった」
ウルフさん「俺はノラネコ→サムスでいいと思うぞ。
サムス視点の内訳も見ておけばいい。」
kariさん「確定破綻のノラネコさん先吊りか、霊能ローラー完遂でサムスさん先吊りか」
白獅子ケイさんヨッシーもありがとう。
Kariさんも、説明ありがとう。
手順はほぼ、Kariさんの指示通りで正しいです。
必ず遂行しましょう。
さて、狼ドコだ。
塩水さん「そんなに霊能初日COのほうがいいんか」
ウルフさんケイジ、まとめはグレーの仕事じゃねえ。
kariさんで、説明と方針は書いたけどどうする?>ヨッシーさん
ゆうさん「先に野良猫でいいかもです」
紫ファルコさん「慶次サンキュー。」
サムスさん「私は明日までの命か……」
ケイジさん「【占い結果】
ノラネコ→ネズミ○
ケイ→ランシーン○

【霊能結果】
サムス→塩水〇


【共有】
ロム、水色

【狩人】


【吊り】


kariさん「もちろん先に霊能吊り切ってから明日ノラネコさん吊ってもいい
その辺は好き好きに」
ウルフさん「一応ノラネコ吊ってサムスの霊能結果見ておいてもいいんじゃないか?
俺は思考停止の22霊能ロラは好きじゃねえんだよな。」
ゆうさん「了解です!」
ワリオ様さん「ガハハ!間違えてしまった!」
ネズミさん「ついでにモフモフの九本の尻尾もないコンコン あ、」
白獅子ケイさん「もし、ロムを占ったと、ノラネコがいうのなら、理由を教えてほしいな。
完全無意味な手順を貴重なウラナイに使った理由をね。」
ノラネコさん「にゃー。飼っていてくれるうれいいのにゃー」
kariさん「今日ノラネコさん吊って、明日サムスさん吊りまでが基本事項になる」
サムスさん「共有把握した。」
ウルフさん「ん、今出るのか。
まあ占い騙りもいないし、もう共有は潜伏する必要ないもんな。ナイスタイミング。」
ワリオ様さん「ヨッシーが恐竜か」
ゆうさん「野良猫つります?」
ネズミさん「でた」
紫ファルコさん「ロムの相方は水色か。」
kariさん「あと、霊能ローラーの意味は「霊能たちを吊ってる間、狩人が吊られなくて済む」だ
いわば時間稼ぎ なので残す必要が少ない」
RoNoさん「私も塩水さんに。」
ケイジさん「あれ? ケイはランシーンだったんじゃ? ケイ視点ではランシーンは白を貰ったし。」
塩水さん「ロムサン
オツカレー」
水色ヨッシーさん「こうかな?」
ロムさん「あ、出た」
水色ヨッシーさんあ、共有CO
ロムさん「水色ヨッシーさんでてよー何してんのー」
ノラネコさん「なのにゃー。」
山口賢さん「僕も塩水さんに入れたよ。
理由は、ランシーン君同様だ。」
kariさん「ローラーはしておいていい 霊能真狂ならともかく真狼の可能性は残るし
そもそも昨日吊ったのが偽と限らない>ウルフさん」
水色ヨッシーさん共有の片方はぼくだよ!
塩水さん「のろいで足とけるんだ」
白獅子ケイさんウルフ>ロムが狐じゃなければ、ノラネコは破綻だけど、昨日の状況から、ロムに対抗が出てないから、狐はあり得ない。
よって、ノラネコは破綻確定だよ。
ノラネコさん「それは猫にゃw 狐は噛めない子なのにゃ」
kariさん「とまあこんな感じで共有者噛みの際に死体が二つ並ぶととても美味しい、と言う訳」
サムスさん「ちなみに私が投票したのは言うまでもないが対抗COしていたからだ。」
RoNoさん「そういうことになるのか。」
ウルフさん「じゃあローラー中断でいいんじゃないか?
ケイ視点ノラネコ破綻だろ。」
紫ファルコさん「狐ってかまれたら噛み返すやつだったか?」
ケイジさん「塩水投票だ
本物ならすぐにCO出来るのに、それをしなかったからな。それで判断だ」
ネズミさん「あれ足がないちゅ」
kariさん「さて説明しよう 死体が二つ 猫又不在だから狐が呪殺確定
ロムさんは共有者だ したがってネズミさんが狐以外ありえないケースになった」
ランシーンさん「塩水に投票理由はcoのタイミングが遅かったので。」
ノラネコさん「共有に行ったのは失敗だったのにゃね。」
ロムさん「いや、死んだか・・・。」
ゆうさん「占い結果ききたいです」
塩水さん「ねずみん
オツカレー」
塩水さん「ねずみん
オツカレー」
白獅子ケイさんあ、鼠狐だったのか。
これは美味しい。
ウルフさん「ん?
ケイ視点ネズミが狐なのか。」
ケイジさん「予想外? どういうことだ?」
水色ヨッシーさん「ぼくも塩水さんだよ。後出し感があったし」
ロムさん「おはようございます><
生きたた・・・。」
ワリオ様さん「おはようなのだ」
ウルフさん「……狐か、ロム。」
白獅子ケイさん「おはよう。
おはよう。
ネズミは白だったよ。

補完で確白、狐で上手しだったが」
ワリオ様さん「おはようなのだ」
サムスさんおはよう。霊能結果塩水は白だった。
kariさん「じゃあノラネコさんバイバイ」
山口賢さん「おはよう。」
ケイジさん「おはようだな」
ランシーンさん「おはようございます」
ゆうさん「おはよー」
ワリオ様さん「おはようなのだ」
紫ファルコさん「2人?」
ノラネコさん「にゃー、これは予想外にゃね―」
ウルフさん「塩水投票だ。
サムスも言っていたように、対抗COするには遅い気がするんだよな。まあ占いならまだしも、初日の霊能COのタイミングはけっこう判断別れるところだからなんとも言えんが。

迷いなく霊能COしたサムスは真か、あって狂人だろう。ボロ雑巾に迷いなくCOする狼なんかいないはずだ。狐も同上。で、塩水投票だぜ。
まあ、どのみちローラー完走するんだろうからどっちに投票しても問題ないだろ。

これが俺の考えだから、できればサムス投票の理由を聞いてみたいんだが。」
ネズミさん「ちゅ〜(*'ω'*)」
水色ヨッシーさん「おはよー!」
kariさん「おはよう」
塩水さん「CO遅くてわるかったな」
3日目の朝となりました。(15/05/08 23:21:00)
ロムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネズミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロムさんを狙います。 >>> ノラネコ <<<
ウルフさんの独り言
塩水投票だ。
サムスも言っているように、対抗COするには遅い気がするんだよな。まあ占いならまだしも、初日の霊能COのタイミングはけっこう判断別れるところだからなんとも言えんが。

迷いなく霊能COしたサムスは真か、あって狂人だろう。ボロ雑巾に迷いなくCOする狼なんかいないはず。故に塩水投票だ。
まあ、どのみちローラー完走するんだろうからどっちに投票しても問題ないだろ。

これが俺の考えだから、できればサムス投票の理由を聞いてみたいんだが。」
kariさんの遠吠え「期待してる 狐だけで面倒だな」
ノラネコさんの遠吠え「信用は難しいのにゃ。潜伏さん頑張ってほしいにゃ〜」
水色ヨッシーさんの会話「了解!」
kariさんの遠吠え「共有な、了解
がっつり信用勝負か、いいねえ」
RoNoさんの遠吠え「>kari
なるほどね・・・。」
ロムさんの会話「片方の占い師が黒だしてもサムスさん吊を続行でお願いします」
kariさんの遠吠え「ノラネコさんがリードしてくれていい」
ノラネコさんの遠吠え「ですにゃ〜、そうそうに共有を噛んでもいい気がするのにゃね。」
kariさんの遠吠え「潜伏役が生き残って勝つのか、占い騙りが信用で勝つのか
そこが決まらんと」
ケイジさんの独り言「マジで何やってんだ、俺は……。」
水色ヨッシーさんの会話「霊能力者を吊る?ってことかな?」
ケイジさんの独り言「やむを得まい。ケイを護衛させてもらう」
kariさんの遠吠え「グレーのワリオと、○のランシーンはCOなしとか言ってる以上
噛む対象としては後回し気味だな」
サムスさんの独り言「狂人だったか……」
白獅子ケイさんを護衛します。 >>> ケイジ <<<
塩水さん「タイプ速度とPCスペック今すぐ上げたい」
ロムさんの会話「霊媒ローラーだけは続行でお願いします><」
RoNoさんの遠吠え「さて、今日はどうするか・・・」
ケイジさんの独り言「発言の段階で狩人COしておけばよかった」
水色ヨッシーさんの会話「はい」
ノラネコさんの遠吠え「わりと騙せそうな気がするので切るの霊能ロラの後でもいい気がするのにゃー」
水色ヨッシーさんの会話「こんばんわ!ドキドキだよ;」
kariさんの遠吠え「まとめとか貼ってる俺は占われやすいから、俺を身内切りすれば信用はそれなりにとれるはず」
ネズミさんを占います。 >>> 白獅子ケイ <<<
ロムさんの会話「とりあえず万が一自分が噛まれた時ですが」
ロムさんの会話「こんばんはー」
ケイジさんの独り言「どっちが本当か、ノラネコとケイ
ここをミスるとヤバイ」
ノラネコさんの遠吠え「にゃー」
kariさんの遠吠え「さあどうする 対抗噛んでもいいし、身内切ってもいい」
kariさんの遠吠え「【グレー】
ワリオ/ ファルコ ゆう ヨッシー
ウルフ kari ケイジ Rono
山口」
2日目の夜となりました。(15/05/08 23:15:42)
塩水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 塩水さん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → 塩水さん
ケイジさん0 票投票先 → 塩水さん
塩水さん11 票投票先 → サムスさん
ロムさん0 票投票先 → 塩水さん
RoNoさん0 票投票先 → 塩水さん
山口賢さん0 票投票先 → 塩水さん
ゆうさん0 票投票先 → サムスさん
ネズミさん0 票投票先 → サムスさん
サムスさん5 票投票先 → 塩水さん
ランシーンさん0 票投票先 → 塩水さん
ワリオ様さん0 票投票先 → サムスさん
ノラネコさん0 票投票先 → 塩水さん
白獅子ケイさん0 票投票先 → 塩水さん
紫ファルコさん0 票投票先 → 塩水さん
kariさん0 票投票先 → サムスさん
ケイジさん「グレーで行く。分からん」
ロムさん「では今日は霊媒ローラーで
サムスさん塩水さんのどちらかにお願いします」
ノラネコさん「出てる役職どっちも吊る事をローラーと言うにゃ 」
RoNoさん「霊ロラでいくと。」
ウルフさん今日はサムス、塩水に投票だ。
kariさん「ん、霊ロラね了解 いい判断だと思うよ」
塩水さん「ろら?」
ネズミさん「わかんないんでじぶんグレー行きます」
ワリオ様さん「霊能ローラーってなんだ?」
サムスさん「霊能か。」
kariさん「定石の一つはここで霊能ローラー(順序別で霊能を双方吊る)なんだが
共有者が特に何も言わないならグレランになるだろうなあ」
ノラネコさん「にゃるほど。先の発言は忘れて欲しいのにゃー」
水色ヨッシーさん「霊ろら?」
山口賢さん「僕も特にないよ」
ウルフさん「共有には従うぜ。」
ネズミさん「だれつるの?霊能?」
紫ファルコさん「ローラー?」
ネズミさん「ろらって何?」
ゆうさん「おおー霊ロラからか?」
ノラネコさん「特にないのニャ―>霊能ロラ」
kariさん「あー、ツールの利用とかまだ早い テキストで充分>ノラネコさん」
ロムさん「進行役に選ばれたなら今日は霊ロラをしたいです
反対意見ありますか?」
ウルフさん「本当だ、逆になってら。すまん。」
水色ヨッシーさん「ありがとう!もう必死だよー;」
山口賢さん「霊能ローラーか・・・。」
ケイジさん「ウルフ、助かったぜ。まとめが無くてこんがらがってたぞ!」
kariさん占い結果が逆だぞ>ウルフさん
ネズミさん「はあく!」
塩水さん「さむす
タイプがおそくて寡黙気味になりsぷだがよろしく」
RoNoさん「>kari
ありがと」
ノラネコさん「「わけめてメモ」というのがあるのにゃね。それ使うと楽にニャルのにゃー」
ロムさん「とりあえず霊ロラかなぁ」
ネズミさん「ん?結局グレーはだれ」
ウルフさん「【占い結果】
ノラネコ→ランシーン○
ケイ→ネズミ○

【霊能結果】
サムス→
塩水→

【共有】
ロム

【狩人】


【吊り】


【噛み】


【グレー】

ウルフ、水色、ケイジ、塩水、ロム、RoNo、山口、ゆう、ネズミ、デルタ、ワリオ、kari、紫」
ウルフさん「じゃあロムには進行頼むか。
○もらったやつはまとめやってくれると助かるぜ。」
kariさん「まあそうだな、メモはとった方がいい
12人以下なら無くてもいけるが、17人なら欲しいね」
ゆうさん「Kariありがとーわかりやすい」
白獅子ケイさん「ロムさんありがとう。
俺は手順派だから、グレーはとっとと削られるほうが嬉しい。
霊ロラを提案
塩水さんが何か光らないなら先かな。」
ノラネコさん「なるほどにゃねー。共有さんは出たほうが安全にゃと思うけどにゃー。吊れないように気をつけて欲しいのにゃー」
サムスさん「対抗COするには遅くないか?」
kariさん「2-2になった 普通に考えれば占霊片方が偽でもう一方が真
ごくまれに両方が偽 どちらも真は有り得ない」
水色ヨッシーさん「早くてついていけないね;」
ロムさん「役職COは大文字だと助かります」
山口賢さん「kariさん、ありがとう。
状況把握したよ」
ネズミさん「ねこちゃんとはおともだちだちゅ(*'ω'*)」
紫ファルコさん「メモしとかねえと分からなくなるな……。」
RoNoさん「どっちが偽なのか?」
ケイジさん「ロムが共有」
山口賢さん「ん?塩水さんは霊能の対抗でいいのかな?」
ケイジさん「占い2、どちらかが偽ってわけか・」
kariさん「ノラネコ ネズミ○
白獅子ケイ ランシーン○

サムス(霊)
塩水(霊)

ロム(共)」
ゆうさん「霊のうも二人かな」
白獅子ケイさん「塩水さんが、霊対抗把握。」
ランシーンさん「占い師と霊能把握ですよ。」
ウルフさん「塩水が霊能か。
2−2だと霊能ローラーも踏まえていかないとな。」
ノラネコさん「にゃにゃ、猫にとってはごちそうに見えたのにゃ。しらべたらちがったのにゃけど…>ネズミさん」
ネズミさん「自分もぐれーですか?」
ワリオ様さん「占い2人と霊能一人かぁ。トイレしたらわすれそうだ!」
kariさん「ノラネコ ネズミ○
白獅子ケイ ランシーン○

サムス(霊)」
ロムさんじゃあ共有出ます
白獅子ケイさん「うん。もっとCO出ると思ったけど、そうでもないんだな。
共有は、出来れば出て、占いの邪魔だから。」
塩水さん「霊能でたか
たいこうします」
ケイジさん「グレー
ケイ、塩水、ワリオ、紫ファルコ、ゆう、水色ヨッシー、ウルフ、kari
ケイジ、ロム、ネズミ、rono、山口

こんな所か?」
ロムさん「2−1ですね
このメンツで騙りが出るのは初めてです」
ノラネコさん「ランシーンさん、○だから、CO言う必要ないのにゃ。●だったいう必要は出てくるけどにゃー」
ウルフさん「共有者、片方出てもいいぞ。
トラップ仕掛けたいなら潜伏でいい。」
水色ヨッシーさん「はあく!」
紫ファルコさん「霊能はサムスだけか?」
山口賢さん「おはよう。
占い結果把握したよ」
ゆうさん「霊のうも把握です」
ネズミさん「おいしくないちゅ」
ノラネコさん「よろしくにゃー>白獅子ケイさん」
kariさん「2-1(占い2、霊1)ってところか
じゃあ共有者カモンカモン」
ランシーンさん「COはありません」
ノラネコさん「釣ったネズミをいただけなかったのにゃ(顔舐めつつ」
ゆうさん「占い:二人かな」
白獅子ケイさん「対抗ネコさん確認。
よろしく。
うん。狐探そう。」
ロムさん「おはようございます><」
ネズミさん「どうもちゅ〜(*'ω'*)」
ワリオ様さん「おはようなのだ。COなしだぞ!」
サムスさんおはよう。霊能COだ。
ランシーンさん「おはようございます」
紫ファルコさん「おう、早速か……。」
ノラネコさん
占い理由 猫がネズミを狙う理由などだた一つ
ゆうさん「おはよー」
ウルフさん「遠吠え……多かったな。しかも夜時間もたっぷり待ってた。これは強敵の予感だぜ。

今回は経験者もそこそこ混じってるし、俺はあまり喋らなくてもいけそうだな。」
kariさん「いま頃気づいたけど昼7分なんだな こりゃ長い」
RoNoさん「おはよう!( ・∇・)」
白獅子ケイさんおはようさん。
おはよう。
占い師CO
ランシーンは白でした。
ネズミさん「おはです」
塩水さん「おはよう」
ノラネコさん「猫の占いCO ネズミさんは○だったにゃー」
ケイジさん「おはようだな」
水色ヨッシーさん「おはよー」
kariさん「おはようこ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/08 23:06:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ノラネコ <<<
ワリオ様さんの独り言「トイレっと」
水色ヨッシーさんの会話「了解!」
白獅子ケイさんの独り言「おっと、だれか、うっかりサンいるか?」
塩水さんの独り言「能力たいしょう?」
ロムさんの会話「自分が万が一死んでしまった場合は出てください!」
ケイジさんの独り言「纏めはメモ程度に取っておこう。」
ロムさんの会話「自分でていいっていうか死ぬまでは出なくて大丈夫です!」
ノラネコさんの遠吠え「あい、がんばるよー! 噛みは120にするねー」
白獅子ケイさんの独り言「てか、systemひでーな。
俺に占い師させるとか」
ケイジさんの独り言「狼と作戦会議なうか。手強そうな狼だ。発言が多いと、やりにくいったりゃありゃしねえ」
kariさんの遠吠え「では朝を待とう」
水色ヨッシーさんの会話「OK!」
紫ファルコさんの独り言「足ひっぱらねえと委員だが。」
kariさんの遠吠え「噛みはノラネコさんがやるから俺たちは入力しないでおk」
塩水さんの独り言「狂人アイコン蚊とり線香みたいやな」
ロムさんの会話「了解です COタイミングですが初日か二日目に出ます」
RoNoさんの遠吠え「了解!」
kariさんの遠吠え「お、了解 頼んだよ>ノラネコさん」
サムスさんの独り言「任務とは違う緊張感があるな。」
白獅子ケイさんの独り言「まぁ、とっとと、狐探してとかしますか。
狐」
kariさんの遠吠え「じゃあ全員で潜伏しようか」
水色ヨッシーさんの会話「じゃぁぼく共有は初めてなの。先にCOしてもらってもいい?」
ノラネコさんの遠吠え「何かしたいという人がいないなら、今回は騙ろうかな?」
kariさんの遠吠え「真面目に強くなる為に練習するなら、初心者は騙りの練習すべきなんだが
ここは気楽に考えてくれていいよ 楽しんだもの勝ち」
ロムさんの会話「いや、二人COは基本しないで片方だけでいいです」
白獅子ケイさんの独り言「吊8で、人外4+1か、とかしたかった。」
RoNoさんの遠吠え「どうします?」
ケイジさんの独り言「占いが最優先、時点で霊能か。誰を守れば良い?」
水色ヨッシーさんの会話「よろしくね!すぐふたりでCOする?」
ノラネコさんの遠吠え「常連とまでは言わないけど、そこそこ。下手っぴですが」
kariさんの遠吠え「と言う訳で誰か騙るかそれとも全員で潜伏するか」
白獅子ケイさんの独り言「ランシーン白」
ロムさんの会話「よろしくお願いしまーす」
ノラネコさんの遠吠え「どうしましょうか?」
ケイジさんの独り言「狩人か。COは出来なさそうだな。思考停止で吊ってのも無理だ」
水色ヨッシーさんの会話「お疲れ様ー!」
紫ファルコさんの独り言「発言時間の制限なんてあるのか……。」
kariさんの遠吠え「RoNoさん、さっきは細かいこと言って済まなかったな
ノラネコさんはここの常連だろ?話し方で慣れてるのは分かる」
サムスさんの独り言「霊能者か……。」
ランシーンさんを占います。 >>> 白獅子ケイ <<<
塩水さんの独り言「きょうじん」
ネズミさんの念話「こんこん」
RoNoさんの遠吠え「よろしく〜(*´ω`*)」
ノラネコさんの遠吠え「よろしく」
kariさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/08 23:01:32)
塩水さん「準備完了」
山口賢さん「OK!」
ネズミさん「はい」
ケイジさん「猫又が無いってことは、前と同じルールだな」
水色ヨッシーさん「はーい!」
RoNoさん「了解!」
ウルフさんうっし、人数減ったし猫又なしにしたぞ。そんじゃゲーム開始だ。
ネズミさん「了解」
ワリオ様さん「トイレと人狼ゲーム一緒にやるぞ!」
サムスさん「分かった。」
白獅子ケイさん「そうですね…提案としては、23:05を回っても反応が無ければ、御退場をお願いしましょう。
役職に関しては、いきなり増やしても困る人が多めなので、今回は猫又までの方が良いかと。」
ロムさん「了解です」
ゆうさん「了解です!」
猫又登場「なし」になりました。
山口賢さん「了解。僕はいつでもいいよ。」
ケイジさん「Δ>了解、お疲れだ」
kariさん「んで17人まで減ったからいつも通りの狼3狂1狐1とその他村人の構成」
ノラネコさん「おつかれさまです」
RoNoさん「>デルタ
了解。」
ウルフさんあんま待たせられねえし、これで始めるぜ。
水色ヨッシーさん「>デルタさん
またねー!」
kariさん「17人狐有りでだいたい1時間強は拘束されるから、親が煩いとかもう意識が遠いとか言う人は自己判断で参加を決める方がいい」
山口賢さん「>デルタ
了解したよ。」
zattkyさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
デルタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
デルタさん「それでは、皆さん、最後まで生き残りつつ、頑張ってくださいね、ボクは観戦しながらツイッターで実況でも暇つぶしにやってます。」
kariさん返事しない・そちらの知り合いで無いなら蹴ってもいいだろう
突然死されても困るし
デルタさん「すみません、この時間で開始すると時間上で最後までできないので観戦に参加変更します。
今回はお疲れ様でした。」
塩水さん「猫「殺たら殺りかえす」」
ゆめじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゆめじさん「・・・俺は抜けるわ」
ネズミさん「自分なんか半までしかできなくなりましたので」
kariさんそれと現在俺が入ったことで更に【大狼】【子狐】も入れられるようになった
どうするね
ウルフさん「>kari
毎度すまん。もう始めるつもりだ。」
ウルフさんzattkyってやつは、参加するのか?
白獅子ケイさん「村全体の指針として、猫は吊っては行けないは正しいので認識は間違ってないですよ。
この細かい違いを勘違いしていると、とある状況の時に面倒なので、頭には入れておいてくださいね。
点呼確認。」
kariさんある程度決まったら人数枠は絞った方がいいぞ
定員枠の変更は仮GMでも可能だ
紫ファルコさん「……覚えきれねえ。」
デルタさん「なるほど・・・猫又とはそういうものですね。
久々にやるのでほぼ半分しか覚えていません。」
ネズミさん「あのまだやりませんか?」
ケイジさん「コピペだからスマン。メモ取ってくれると助かるのだ」
ゆめじさん「吊:生存者からランダムで一人道連れ
噛:自分を噛んだ狼を道連れ
だよな?」
ケイジさん「ここでのサーバーでのルールだ。猫又のな
所属陣営

所属陣営は村人陣営です。

死亡条件

処刑される
どの役職でも一緒です。

人狼に殺害される
どの村人陣営でも一緒です。
人狼の殺害対象になれば朝の死体になります。
殺害対象になった時に、狩人に護衛されていれば死亡しません。(死体なし)

特殊能力

処刑されるとランダムで1人を道連れにする。
猫又が処刑されると、その時点での生存者から1人をランダムで道連れにして、一緒に死亡します。陣営や役職は関係ありません。
人狼や妖狐も道連れにされる可能性があります。
道連れの対象を指定することはできません。

「人狼」に殺害されると、殺害した「人狼」も一緒に死亡する。
猫又が殺害された場合、殺害を実行した「人狼」が道連れになります。
その場合死体が2つになりますが、どっちが猫でどっちが狼なのかは村人たちには分かりません
猫又が「狩人」に護衛されていれば「死体なし」となり、どちらも死亡しません。

※他の鯖で見られる蘇生能力はありません。」
ウルフさん「>サムス
ていうか、早めに出てくれた方がいいな。」
ノラネコさん「COありです」
kariさん「あー、いつものお節介kariだが、ある程度決まったら人数枠は絞った方がいいぞ」
サムスさん「猫又はカミングアウトありなのか?」
塩水さん「に”ゃ”ぁ”ぁ”っ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”」
ウルフさん「 ん、猫又ってそうなのか。勘違いしちまった。」
ノラネコさん「ここだと、ランダムじゃなくて噛んだ人だよ>猫」
ゆめじさん「おいおい猫又に対する解説が人によって全然違うぜ大丈夫なのか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:55:11)
ウルフさん「(俺も猫又村は三回目だから自信ないぜ……)」
山口賢さん「さあ、試合開始だ!」
白獅子ケイさんルール注意
猫又を吊処刑した場合。
生存しているすべての村人からランダムです。(村・狼問わず)
襲撃で死亡した場合、人狼の中からランダムです。
混同しがちですが注意。
ノラネコさん「ああ、後猫いると狼4匹」
zattkyさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:54:34)
水色ヨッシーさん「よーし!はやく慣れるようにがんばるよ!」
サムスさん「足を引っ張るかもしれないがよろしく頼むぞ。」
ワリオ様さん「しまっちゃう大魔王怖いよー。ワリぼのだよ!って誰がワリぼのだ!」
ランシーンさん「いつでも」
紫ファルコさん「おう。」
ゆうさん「よろしくお願いします」
デルタさん「どんなときでもくじけません・・・頑張ります。」
ネズミさん「ちゅ〜(*'ω'*)」
塩水さん「にゃあー」
ゆめじさん「お手柔らかに」
ノラネコさん「Ah yeah!」
ケイジさん猛田慶次います! ケイジって読んでくれ!
ロムさん「はいー!」
ネズミさん「ちゅ〜&#128000;」
ゆうさん「猫又、初経験なので、立ち回りとか不安(´・ω・`)」
ウルフさん点呼!
全員の発言を確認したら開始だ。
kariさんがゆめじに名前を変更しました。
紫ファルコさん「イマイチ使いかたがわからねえな……。」
ネズミさん「了解」
サムスさん「ウルフ>つまりは敵にもなれば味方にもなるという一番恐ろしい役職ということか。」
ノラネコさん「猫さん村扱い」
ウルフさんよし、始めるか。
ゆめじさん「俺の知ってる環境の猫又は吊られたらランダムで殺すからさ
ここだとそうなんだ」
塩水さん「猫は村だよね」
水色ヨッシーさん「一様村人扱いなんだね」
白獅子ケイさん「あー、猫又入れるのですか、了解。
手順見直ししないとだな。」
ノラネコさん「ただ、一人だけなので、人外側も乗っ取りにかかっても良い。釣るか噛まれで真贋わかるけど」
ネズミさん「まだはじめませんか?」
ウルフさん「>ゆう
けっこうするぞ。レアケースだが、狩人COでわざと噛まれたりとかな。」
紫ファルコさん「おう、こんばんはだぜ。」
ワリオ様さん「オレ様のアイコン本当にねぇな」
ウルフさん「>kari
そうだ。だから猫又は絶対につっちゃいけねえ。」
ゆうさん「猫又は、coとかしますか?」
紫ファルコさん「慶次に誘われてな。」
RoNoさん「紫ファルコ>こんばんは!( ・∇・)」
ケイジさん「 」
ネズミさん「狩人の進化版みたいな感じかな」
ゆめじさん「ん?吊った場合は絶対に村を道連れにするんですか?」
ノラネコさん「猫又は共有枠的なの。釣られると、他の人ランダムで釣って、噛まれると、髪を選択した人狼を噛み返すの」
ウルフさん「お、パーコじゃねえか。来てくれたのか。」
紫ファルコさん「よう、来たぜ。」
ウルフさん猫又:村陣営。噛まれたら狼陣営を、吊られたら村陣営をランダムでひとり道連れにする諸刃の刃。
ゆめじさん「18猫村ですか」
サムスさん「猫又とはどう言った役職なのだろうか。」
RoNoさん「猫又って?」
ケイジさん「紫ファルコいらっしゃいだぜ」
ウルフさん「ワリぼの……」
水色ヨッシーさん「猫又?」
ノラネコさん「ならば、その凶暴さごと食らうのみ! なに、食えないだと…!?(」
ネズミさん「猫又とは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
白獅子ケイさん「ウルフ>了解」
ウルフさん「この人数だと猫又入れてもよさそうだな。」
デルタさん「あっ、アイコン変わりましたね。」
ワリオ様さん「しまっちゃう大魔王怖いよー。というわけでほのぼのに」
紫ファルコさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:49:47)
塩水さん「ワリヲ真っ先に食われそうだな♂」
ウルフさん「>ケイ
発言しなくても更新押すだけで大丈夫だぞ?」
ネズミさん「追い詰められたネズミはジャッカルより凶暴だ」
ゆめじさん「あれ、17人村じゃないのですね、そういえば。」
デルタさん「(そのアイコン・・・元からしておいて性的にやばいものなのでは・・・。)」
白獅子ケイさん「やはり何度来てもこの村は本当にしゃべらないとやり辛いな。」
ノラネコさん「上に餌があるのか(じろり」
ウルフさん「>kari
お、野良か?」
ゆめじさん「よろしくおねがいします」
水色ヨッシーさん「ねずみさんとネコさんがいるからリアル人狼になる予感!」
サムスさん「(ワリオ……なんなのだそれは……)」
RoNoさん「こんばんはー」
デルタさん「ワリオさん、何故そのアイコンに…。」
ウルフさん「>ケイ
いや、まだ人待ちだったから大丈夫だ。もうそろそろ始まるぜ。」
ネズミさん「ちゅ〜(*'ω'*)そろそろかな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:48:00)
白獅子ケイさん「ウルフ>>遅くなって申し訳ない。」
山口賢さん「ワリオさん・・・(笑い堪え)」
山口賢さん「>ウルフ >サムス
こっちのほうがなんだかしっくりくるよ。」
ウルフさん「ワリオのアイコン、アウト!」
ワリオ様さん「なんかやばいアイコンになってるよなオレ様」
ケイジさん「紫ファルコ参戦するぜ、ちっと待っててくれ」
白獅子ケイさん「この村は確か初日犠牲者が役持ちの可能性があるんだったかな?」
デルタさん「もしかしたら手加減はできなくはないかもしれませんヨッシー。」
ウルフさん「おお、ケイ。来てくれたか。お疲れさんだ。」
デルタさん「皆様、ようこそいらっしゃいました。」
ワリオ様さん「ミスしちまった!」
ワリオ様さん「0066」
ケイジさん「そう言えばウルフは知ってたな」
白獅子ケイさん「お待たせしました。」
水色ヨッシーさん「わぁ!ワリオさんだと色々挨拶できるね!」
白獅子ケイさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:46:02)
ウルフさん「>ノラネコ
おう、参加感謝だぜ。」
デルタさん「・・・。それですね。(笑う)」
サムスさん「ヤマグチが絶好調になったな。」
ワリオ様さん「おはワリオ様、こんにちワリオ様、こんばんワリオ様でいいだろ」
ウルフさん「>山口
お、絶好調だな。」
水色ヨッシーさん「kariさんこんばんわー!」
ウルフさん「これって……綿月依姫か?」
山口賢さん「いいものをみつけたよ!」
サムスさん「ヨッシーならば、おはヨッシーというのはどうだ?」
kariさんがノラネコに名前を変更しました。
ノラネコさん「ノラですー」
ウルフさん「俺も適当にアイコン変えてみるか……」
デルタさん「(でもまぁ、挨拶には何となく興味あるのでそのことはどうでもいいでしょうけどね。)」
ウルフさん「>kari
ん、野良か?」
ワリオ様さん「ガハハハ!適当にアイコン変えて見たぞ!」
ウルフさん「ねむみが来る前に始めたいもんだぜ……」
ノラネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:44:04)
塩水さん「>ウルフありがとうございます」
ケイジさん「紫ファルコ誘ってみる」
デルタさん「ほら、商品が流行ってて廃れた後にまた何か作らなくてはならないでしょう?
それと同じみたいなものです。そもそも流行っている商品が一生同じだとしたら恐ろしすぎます。感覚がどうなっているか見てみたいです。ボクとしては流行さえも興味はないですが。」
水色ヨッシーさん「ふふふ〜♪挨拶はなんでも嬉しいからなんでもいいよ〜♪」
ウルフさん「俺っぽいアイコンはいくらでもあるが……このゲームで狼アイコンってアレだろ。」
ウルフさん「流行り廃りじゃねえ、おはようるふは挨拶。ただそれのみだ。」
デルタさん「ボクらしいアイコンはどうやらありますが・・・何か気に入らなくて・・・・。」
デルタさん「挨拶に名前がついただけでかけたものって何だか流行った後に廃れそうで恐ろしいです。」
サムスさん「私のアイコンはどうやら無いようだな。」
RoNoさん「了解〜っ!」
水色ヨッシーさん「ケイジさんもアイコン変わった!」
山口賢さん「>ケイジ
うん、変わったみたいだね。」
ウルフさん「>RoNo
三人ほど声かけてるんだが、もうひとり来たら始めるか。」
ケイジさん「おお!! 良かった俺に変わったぜ!」
RoNoさん「まだ来る・・・?」
山口賢さん「>デルタ
なるほど。」
サムスさん「おはようるふ、に対抗したのかもな。」
山口賢さん「>ケイジ
行動内容を追加アイコンの変更に変えて、「0933」と入力して行動してみてごらん?」
デルタさん「こんばんワリオ様・・・・??」
デルタさん「>山口さん
ふふ・・・結構色々アイコン見て回ってましたからね。」
ケイジさん「山口さん>本当っすか!? アイコンはどうやって?!」
ウルフさん「ブラピは悪禁だな。ほんと多いな最近……」
山口賢さん「>デルタ
そ、それでか・・・。(苦笑)」
サムスさん「塩水〉何故かついついトゥイッターと言ってしまうだけだ。ボケた訳ではない。」
山口賢さん「>ケイジ
ケイジのアイコンもあったらしいよ?」
ウルフさん「>塩水
パスワードさえわかれば使えるだろう。」
水色ヨッシーさん「>ワリオさん
こんばんワリオ様〜♪」
デルタさん「ボクも言われる前から気づいていました。
山口さんのアイコンなかったからでしょう。」
山口賢さん「猪狩コンツェルンからの小包の中身だったんだ。
折角だし、使わせてもらっているよ。」
ランシーンさん「ワリオ、ごきげんよう」
水色ヨッシーさん「ゲイジさん山口さん>
わぁ!ホントだ!言われて気づいた!」
塩水さん「ついったーって昔つかってたアカって今使えるかな」
ウルフさん「>ランシーン
さすがにないんじゃないか……」
ケイジさん「山口さんのアイコンが猪狩守さんになってやがる……!?」
ワリオ様さん「やる気無くす挨拶で」
ワリオ様さん「こんばんワリオ様ー」
ケイジさん「よし、再起動して復活!」
サムスさん「ほう……ワリオも来たか。」
ランシーンさん「どうでも良い事ですが、追加アイコンにレジェンズって無いですよね…」
デルタさん「ワリオさん、お疲れ様です。」
山口賢さん「>ワリオ
ワリオさん。こんばんわ。」
ウルフさん「よう、ワリオ。お疲れさん。」
水色ヨッシーさん「ワリオさんきた〜♪」
ワリオ様さん」が村へやってきました。(15/05/08 22:34:28)
ウルフさん「待機中に知り合いとか呼べそうだったら呼んできてくれていいぜ。」
塩水さん「>サムス
岩田社長!?」
デルタさん「>塩水さん
ボクに関しては、ツイッターからでやってきましたよ。」
サムスさん「塩水>私はトゥイッターからやって来た。」
山口賢さん「>デルタ
あはは、望むところだよ!」
サムスさん「元々口足らずな部分もあるからな……ちゃんと発言できるか心配だ。」
ゆうさん「ウルフさん、ありがとうございます」
デルタさん「>山口さん
ええ、こちらこそ頑張りましょう、もし、チーム外れになってでも手加減は致しませんよ。」
ウルフさん「>塩水
うむ。Twitterの知り合いが多いぜ。」
ネズミさん「了解 トイレ行ってきまちゅ」
ウルフさん「>ネズミ
あと15分くらいで何人か来られるはずだから、それまでは待機になるな。」
ネズミさん「ちゅ〜('ω')」
塩水さん「皆さんツイッターであつまってるんですか?」
デルタさん「>サムスさん
そうです、普通に何だかこのアイコンの方がかっこいいと思いまして。
普通にここでの人狼プレイはたいていこれにしています。」
ウルフさん「>ゆう
アクセス制限だな。鯖の負担を軽くするために、サイト自体に入れなくなる仕組みのことだ。」
ネズミさん「いつからはじめます?」
山口賢さん「>デルタ
僕もやると決めたからには勝ちにいくよ!お互い頑張ろう!」
サムスさん「どうでもいいとは思うが、デルタのアイコンモンスターハンターのものになってるな。」
ランシーンさん「再びガラケーから参加しますよ。宜しくお願いしますね。」
デルタさん「ミスりました。
>デルタ=×
>山口さん=○」
デルタさん「>デルタ
そういうことです、ボクの約束は仲間の約束、ボクの責任は仲間の責任。どんなことがあっても流石にあきらめるわけにはいきませんからね。」
ウルフさん「ワリオと、あともうひとりフォロワーに声かけてみたぜ。
ブラピは……手こずってるようだな。」
ゆうさん「悪禁ってなんですか?」
山口賢さん「>サムス
こちらこそ。」
山口賢さん「>デルタ
それなら、頑張って勝たないとね!」
サムスさん「山口>よろしく、ヤマグチ。」
水色ヨッシーさん「ワリオさん!」
ケイジさん「ワリオは二戦目から参戦するってツイートを見たのだが……。悪禁か?」
デルタさん「宴をするのはまぁ、ボクと仲間たちだけですがね。」
デルタさん「何てだって、ここで勝利して、宴をするのです、皆で決めましたから。」
山口賢さん「じゃあ、僕も自己紹介をしておこうかな。
帝王大学野球部、山口賢だ。ポジションはピッチャー。
よろしく!」
デルタさん「先ほど言いますが、Δヨッシーこと、デルタと申します。
勝利の約束を破るわけにはいかないので、また、ここにきました。」
水色ヨッシーさん「>ねずみさん
かわわ〜♪」
ウルフさん「(ランシーン……ネズミ……ねずっちょ……)」
ケイジさん「グラサン外したぜ、こっちが俺らしくてな。
ランシーン、お疲れだな」
ゆうさん「みなさんは、イツメンって感じですね」
ネズミさん「占いなしっすか?」
ネズミさん「ちゅ〜(*'ω'*)」
ウルフさん「お、ランシーン。大丈夫なのか?」
デルタさん「ところで、ネズミさんのアイコン美味しそうですね。」
山口賢さん「>ケイジ
あはは、帽子をかぶるとなんだかスイッチが入っちゃって。(苦笑)」
サムスさん「初めて見る者もいるようだからな。一応自己紹介をさせてもらう。私はサムス・アラン、フリーのバウンティ・ハンターをしている。」
ウルフさん「もうすでに始められそうな人数だが、これくらいだと狼2狂人1で共有ありとかいう無理ゲーになりかねんから、もうちょい来てほしいところだな。」
デルタさん「これでいいです。」
ロムさん「こんばんはー」
ランシーンさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:24:18)
ネズミさん「たべちゃやよ〜」
山口賢さん「>ネズミ
こんばんわ。よろしく頼むよ。」
水色ヨッシーさん「ねずみさんのアイコン美味しそうっ!」
デルタさん「アイコンをミスしてしまいましたね…、あ、また会いましたね。」
ケイジさん「>ゆうさん
こんばんはだな。

>山口さん
相変わらず、帽子取った時と被ってる時の雰囲気が違うッスね!」
山口賢さん「>ゆう >サムス
こんばんわ。よろしく頼むよ。」
塩水さん「よろしくです」
ウルフさん「>サムス、ネズミ
参加感謝だぜ。」
デルタさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:23:29)
水色ヨッシーさん「サムスさんこんばんは!」
ネズミさん「よろしくっす〜(*'ω'*)」
サムスさん「さて、私も来たぞ。」
RoNoさん「よろしく〜(*´ω`*)!」
ゆうさん「ここはじめてです、よろしくお願いします」
サムスさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:22:32)
ケイジさん「サムスが」
ウルフさん「>塩水
よう、また頼むぜ。日常的にPCに触れるっきゃねえな。

>ゆう
お、野良か? 参加感謝だ。」
RoNoさん「こんばんはー!」
山口賢さん「こんばんわ。
みんな、はやいなぁ。」
ネズミさん「こんばんは〜」
塩水さん「こんばんわ」
水色ヨッシーさん「ぼくはみんなの会話を読むのに必死だよ〜」
ネズミさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:21:46)
ゆうさん「こんばんはー」
塩水さん「タイプ速度効率的にあげるのは毎日やるしかないのかな」
ゆうさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:21:11)
水色ヨッシーさん「こんばんわー♪」
ウルフさん「うっす、お疲れさん。」
ケイジさん「こんばんはだな、二回目だが」
山口賢さん」が村へやってきました。(15/05/08 22:19:44)
RoNoさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:19:39)
水色ヨッシーさん「これた〜!」
ロムさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:19:24)
塩水さん」が村へやってきました。(15/05/08 22:18:55)
ケイジさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:18:51)
水色ヨッシーさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:18:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:17:05)
ウルフさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:16:35)
戻る