過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ずさ
◆GSSPOspwvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
グララン
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきつ丸
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
童子
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真流星胡蝶剣
◆QQQat/Sw0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
フォートレス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョレギサラダ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
リコール
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
春が暑い
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
発狂するエラー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高所恐怖症
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
過ぎ去る日々
◆.136942892
[村 人]
(生存中)
 
 
反射率0.721
◆DFcb.vE7lQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アギーレ監督
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぽてち
ぽて ◆628GFj8HLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルフォート
アルフォート ◆Q7wEMIG.2.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】3rd普通村 〜 143895番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずささん「村建て同村ありがとう」
ずささん「正直、8日目のグレランは面白かった。
再投票になった時などは、プレイ中で一番、醍醐味だったというかね」
ずささん「あとは単純に僕がグレランが面白いと思うというだけの話かな。」
ずささん「それと確定○が死ぬ前に狐の生存について
決め打ちするという作戦があるが。
確定○が死んだ後に村がその進行に従うかは謎。」
ずささん「あとは指定で良かった気がする。
指揮役がいなくなったら組織票があろうとグレランをするしかない。
議論の余地があるとすれば、確定○が死ぬ前に明日の吊り先を言っておくのは
戦術面からして有効かどうか」
ずささん「3日目の護衛はどうするべきか?
もちろん霊だろう。
ただ、霊結果の如何にかかわらず情報がでないので、
護衛理由は霊能軸だからというのが理由になるだろう。」
ずささん「共有初日での霊能軸なので
まだ●吊りを焦る状況ではないのでグレーを吊るべきだった。
ということですよね。」
ずささん「チョレギサラダさん吊りの議論について。
霊能結果●でも反射率さん狂狼で誤爆か身内切りの可能性があるため
真と断定はできない。霊能結果○なら真狂確定の占いの唯一の○がなくなってしまう。(共有初日なので村にとってはほぼ真占い)」
高所恐怖症さん「GM同村ありがとうございました」
高所恐怖症さん「判断丸投げしてごめんね」
過ぎ去る日々さん「ただ、高所の指示もわかってた上での判断だったから、最終的な敗因は俺にあるね。
ごめんね村(テヘペロ)」
過ぎ去る日々さん「もうメリット言ったよ。前日の票合わせですでに半ばバレてるんだから
狐処理済みで負けの臭いがする状況なら偽告発して引き分けにしてみるね俺なら」
発狂するエラーさん「ああ、なるほどね>引き分けに」
あきつ丸さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
発狂するエラーさん「票提示は確かにしたほうが良かったけどそれは村で決めてもらって構わないところかなって思った」
アルフォートさん「はあ、なんであのとき人狼COできなかったものか。。。。」
高所恐怖症さん「偽告発で負けゲーを引き分けにできる可能性がある」
発狂するエラーさん「それってメリットあるの?偽告発>過ぎ去る日々」
アルフォートさん「そんなことよりも、引き分け投票提示したほうが良かった>発狂するエラーさん」
発狂するエラーさん「GM同村ありがとう」
発狂するエラーさん「共有噛んだ日の発言が我ながら臭すぎた」
過ぎ去る日々さん「GMさん村立てあり、同村乙ごめんテヘペロ」
アルフォートさん「村建て同村ありがとうございました。
確定白2グレー2の内訳が狼狂のときに、引き分け提示しないで
「人狼CO ご主人様狐」というのいいかもしれないですね。」
発狂するエラーさん「有利な状況で勝ちを持ってこれなかった 
序盤から通してあまりいい動きしてなかった感じだわ すまんな」
童子さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
過ぎ去る日々さん「だってもう昨日の投票で狼バレバレだったし、できる狼ならむしろあがかずに偽告発すると思いましてね(テヘペロ)」
発狂するエラーさん「俺が柱して狐告発してアルフォートさんに勝負させるべきでしたかねやはり」
ずささん「ログ読んできます。。。」
反射率0.721さん「狼に票入れてるし残ったから棚ぼたはちょっと過小評価ではなかろうか」
高所恐怖症さん「センサーじゃなくて進行が悪かったんだよ」
ぽてちさん「GMありがとうございました」
リコールさん「GMありがとうございました」
発狂するエラーさん「昨日表合わせするならアギーレじゃなくてもっと今まで誘導していたところとか吊れそうなところにするってことまで言えていれば伝わったかな」
ぽてちさん「しゃーない。戦犯は共有。さすがにヒットしなさすぎた」
アギーレ監督さん「おつかれさまでした」
フォートレスさん「いくらなんでも狐知らないのに引き分け狙いで狼COなんてするわけないでしょう
そんな狼いたらぶん殴りますよ」
反射率0.721さん「狐強かったかなーーー おつかれ」
あきつ丸さん「お疲れ様でした。」
アルフォートさん「狼柱できなくてすみませんでした。」
ゲームマスター「狐は棚ぼただなw」
過ぎ去る日々さんだって…本当の狐告発なら投票指示だすもんだって…お母さんがゆってて…
ずささん「村はよくやったと思うよ」
ぽてちさん「おつ」
高所恐怖症さん「お疲れさまでした。狐勝ちならそれでもいいです」
ゲームマスター「おつかれ」
童子さん「おつ」
リコールさん「お疲れさま」
発狂するエラーさん「お疲れ様でした」
ずささん「おつ」
アギーレ監督さん「あら」
過ぎ去る日々さんごめんちゃいテヘペロ
妖 狐」の勝利です!(15/05/08 23:40:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
過ぎ去る日々さん0 票投票先 → 発狂するエラーさん
アギーレ監督さん1 票投票先 → 発狂するエラーさん
発狂するエラーさん3 票投票先 → アギーレ監督さん
高所恐怖症さん0 票投票先 → 発狂するエラーさん
発狂するエラーさん「死体無しがアギーレ⇒霊能 あとは死体出てるだろ」
春が暑いさん「噛み履歴。初めて聞いた‥」
高所恐怖症さん私は狼に入れるから過ぎ去るが決めて
ずささん「いま狐が生きているかどうかはわからない。村には」
リコールさん「投票先に向いてる人が被指定発言は流石にダウトや」
童子さん「ああ、これ村負けだな」
過ぎ去る日々さん狼柱したからにはそこまで準備してるもんだろ?
発狂するエラーさん「その動きになんの意味があるかもう一度よく考えろ>過ぎ去る日々」
過ぎ去る日々さんアギーレ噛んだ詳しい理由と、噛み履歴出せたら信じるよ
ずささん「引き分けにするかどうかは村の好みでいいと思う。」
アギーレ監督さんでは狼COに投票します。村人だけど、投票は高所と過ぎ去るで話し合って
発狂するエラーさん俺もそれはよくわからんがここまで狐吊れたタイミングがないのと、霊能をあのタイミングで連噛みする意味がないのと、
昨日の俺とあるフォートの投票先で察してくれ
過ぎ去る日々さん「さらに発狂はここであっさりCOするタマじゃないよね。もう少し悪あがきするよね。
狐把握していないからこそ、引き分けで濁そうとして狼COしたんじゃないの」
童子さん「投票提示しないと負けるよ>狼&村陣営」
フォートレスさん「さすがにただのグレ状態で狼CO告発して信じなかったら村がアホでいいと思います」
高所恐怖症さん「どこが狐っぽかった?てか、真噛めてるんだからすぐに狩人噛む必要もないよね?」
反射率0.721さん「4で狐吊るのは票入ってないから無理か」
発狂するエラーさん「グレー噛みの中で、狩狐狙い>アギーレ噛み」
過ぎ去る日々さん「アギーレ噛む理由がないよね」
ゲームマスター「おっと。狼が素直に告発したか。」
過ぎ去る日々さん「把握してないと思うんだけどなぁ」
アギーレ監督さん「自分(村)視点、過ぎ去るさんと高所さんで高所さんのほうが白いと思っていた。なので7:3ぐらいで過ぎ去るさんに入れると思うけど、最終的には最後まで悩んで決める」
リコールさん「引き分けミスる面子じゃないから平気かな」
発狂するエラーさん1回目の死体無しがアギーレ噛み
高所恐怖症さんなんでアギーレ噛んだの?
発狂するエラーさん「2票入るのがほぼ見えるので無理だと判断した」
反射率0.721さん「4にしてアギーレ吊りに行くのと
狐がぶりんちょで5からグレー2回吊るのどっちが良かったか」
フォートレスさん「狩人噛みが早まったかもしれませんね」
過ぎ去る日々さん「ほんとぉ」
ぽてちさん「ひきわけきた」
過ぎ去る日々さん「ただなー…そんな安易かなーって自分で言ってても思う。やっぱ高所くさいって思うし。
でも高所の投票は俺と同じで組織票がにおわないし。でも投票以外で判別すると臭いし」
高所恐怖症さん「フォートレスは身内誘導をしつつ身内を助けた行動をしているのではないか
そう結論が出た」
発狂するエラーさん「昨日の俺の立ち回りがミス すまない同陣営」
発狂するエラーさんよしわかった狼CO 狐はアギーレ監督
ゲームマスター「これで残った村が引き分けに持ちこめたらお見事だが」
高所恐怖症さん「投票を見ると発狂に入れるしかない」
過ぎ去る日々さん「票変えの状況見ても、高所も同じようにそっちの二人が狼票合わせ臭いって思ったんじゃないかな」
ずささん「狼は狐狙いでグレランなら票を合わせると仮定するなら
僕視点でアギーレさんは非狼。
票を合わせているアルフォートさんと発狂さんが狼と推測できる」
アギーレ監督さん「発狂さんはやっぱり非狼で見てて狐だったとしたらおめでとうで、もうそちらには投票しない予定」
フォートレスさん「ただ昨日村が一人も狐に入れなかったのは不運でしたね
普通は一人くらい入れそうなもんでしたが」
発狂するエラーさん「私視点フォートレスさんがなんらかの嘘をついていたことになりますね」
過ぎ去る日々さん見事に2Wの票合わせっぽい組み合わせになったので、どちらのコンビを信じるかで票変えした
発狂するエラーさん 0 票 投票先 → アギーレ監督さん
アルフォートさん 2 票 投票先 → アギーレ監督さん
アギーレ監督さん 2 票 投票先 → アルフォートさん
ずささん 0 票 投票先 → アルフォートさん

アルフォートは以前アギーレ人外臭いとは言ったが、さほど誘導はしていない。
さらに発狂は今までアギーレに言及していたことがなかった。

ずさは狩人が村認定していた、という建前もあるが、それ以上に
前半あの体たらくだったのに後半いきなり覚醒しだすのは狼だと目立ちすぎるから村認定できる。
過ぎ去る日々さん「おはよう」
高所恐怖症さん「過ぎ去る日々を投票から村認定」
ぽてちさん「ずささんおつ」
ゲームマスター「おつずさ」
高所恐怖症さん「おはよう」
ずささん「おつ」
発狂するエラーさん「おはようこ」
アギーレ監督さん「フォートレス真狼でウソついてなければアルフォートも確定●」
9日目の朝となりました。(15/05/08 23:35:09)
ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんを狙います。 >>> 発狂するエラー <<<
発狂するエラーさんの遠吠え「まあ狼透けましたし引き分け狙いでいいでしょうかね」
フォートレスさん「そりゃ普通に勝負するでしょう」
ゲームマスター「おつアルフォート」
アギーレ監督さんの念話「フォートレス真狼でウソついてなければアルフォートも確定●」
リコールさん「ひっきわけ!ひっきわけ!!」
反射率0.721さん「勝負してほしいなぁ」
発狂するエラーさんの遠吠え「私が狐告発してアルフォートさんに勝負させるべきでしたね」
リコールさん「過ぎ去る日々さんが真実に辿りついた」
アルフォートさん「相方ごめんなさい。」
高所恐怖症さんの独り言「過ぎ去る日々村認定」
発狂するエラーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(15/05/08 23:33:46)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
過ぎ去る日々さん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん4 票投票先 → アギーレ監督さん
アギーレ監督さん2 票投票先 → アルフォートさん
発狂するエラーさん0 票投票先 → アギーレ監督さん
高所恐怖症さん0 票投票先 → アルフォートさん
ずささん0 票投票先 → アルフォートさん
リコールさん「過ぎ去る日々が気づいてアルフォート吊れて明日かな」
反射率0.721さん「狐もいい投票」
ゲームマスター「狼狐ランか。狐が吊れたらゲームセットだが」
ぽてちさん「狼あわせてきたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
過ぎ去る日々さん1 票投票先 → 高所恐怖症さん
アルフォートさん2 票投票先 → アギーレ監督さん
アギーレ監督さん2 票投票先 → アルフォートさん
発狂するエラーさん0 票投票先 → アギーレ監督さん
高所恐怖症さん1 票投票先 → 過ぎ去る日々さん
ずささん0 票投票先 → アルフォートさん
童子さん「ただ、強いほうから噛まれるたぶん」
ぽてちさん「ほんと人狼おもしろいわ」
リコールさん「俺のパンダ吊り発言で情報伏せてうんたらの発言よりよっぽどポジやぞ」
ずささん「柱がでないのでグレラン、本当に村の票が偶然揃って狼が吊れることを祈る」
発狂するエラーさん「流石にずさがこれで狼なら焦る」
反射率0.721さん「ずささんが白くなってきて村二人漂白柱に気がついてるしまだまだ楽しめますね」
過ぎ去る日々さん「高所吊りたいんだけど、発狂の方が臭くなってきたし、吊れそうかな。」
アルフォートさん「僕は勝ちの可能性があるなら
勝ちの可能性を否定する引き分け進行はやりたくない

だから負け覚悟でグレランしたい。」
高所恐怖症さんずさが一番村。狩人の遺言だ
発狂するエラーさん「どうもありがとう>過ぎ去る」
ずささん僕が狼かもしれないのに指定はできない。
確定○がいない時点で指定は無理
発狂するエラーさん「狐は生きていると思うので、ずささんが指定すればいい」
過ぎ去る日々さん「ずいぶん良い反応するねぇ>発狂」
アギーレ監督さんずさ狐いないと思うんだったらなおさら指定必須やで。村吊れば狼勝ちなんだから
ずささんアルフォートさんグレラン1票
高所恐怖症さん「さすがに春狐はできすぎだと思うが」
反射率0.721さん「ポジりすぎやろwwwwwww>狐いない」
リコールさん「2連死体無しで狐いないは結構ポジティブだと思うんだがなぁ」
過ぎ去る日々さん「なんでずさが確定○みたいな動きしてるのかわからないので何もいいません」
発狂するエラーさん「そこまでして漂白したいのなら今日共有噛むべきじゃなくない?
もう一度柱にでないといけないのに」
ずささん残り2分までに  狐が生きていると思うかどうか発表してください。

ちなみに僕は春が暑いさんが狐と思う=狐いない
アギーレ監督さん◆過ぎ去る日々さん 「発狂狼で、フォートレスが狼柱COすることで発狂を漂白するってのはあると思う?
ちょうど発狂は狼柱って発言してたし、ちょっと話がうまく繋がりすぎなんだよな」 それあったとしても狐いるかどうか含めて把握してないんだろ。発狂が本当に非狼かどうかは最終日に考えればいい
発狂するエラーさん「なるほどね」
過ぎ去る日々さん「そうですね>発狂」
アルフォートさん「僕は勝負にでて、グレランしたい!」
高所恐怖症さんずさが指定してくれ。それなら従える
ゲームマスター「残った村が結構強いな」
ずささん死体無しは霊能2連噛みGJか狐噛みも入っているのか?
反射率0.721さん「けど気づかれてる」
高所恐怖症さん「発狂の指定はだめ。発狂が最終日に生き残るために
わざわざフォートレスが出てきた可能性もある」
アルフォートさん「◆発狂するエラーさん
「指定が入るのにどうやって組織票を使うのでしょうか?>過ぎ去る日々」
◆アギーレ監督さん
「発狂な。吊られなければ最終日まで残るから、予行練習で怪しいところに投票しておきます」

この話の流れがよく分からなかった。」
発狂するエラーさん「◆過ぎ去る日々さん 「昨日の発狂の「指定があるのに…」ってのへの反論。今日の死体見ればわかるよね。
狩人いないのにいつまでも指定役がいるわけないよね」
昨日時点で3w1fで指定入るの確定で村が吊れたら飽和ですがそれは」
リコールさん「多数決わろた」
過ぎ去る日々さん発狂狼で、フォートレスが狼柱COすることで発狂を漂白するってのはあると思う?
ちょうど発狂は狼柱って発言してたし、ちょっと話がうまく繋がりすぎなんだよな
ずささん多数決をトリます。
狐生きていると思う人が多ければ柱進行
生きていないと思う人がいれば組織票覚悟でグレラン
発狂するエラーさん「2w残りで狐把握していないならなぜ狐探さないんですか?」
高所恐怖症さん「ずさが一番非狼だと思うからずさの指定だったら従う」
アギーレ監督さん「発狂さんが指定するのなら許す、高所さんでもいいけど」
ぽてちさん「ステが初日に吊れないともうつりにくくてしゃーない。まあ人外これだけのこってるのは自分の責任だけど」
過ぎ去る日々さん「昨日の発狂の「指定があるのに…」ってのへの反論。今日の死体見ればわかるよね。
狩人いないのにいつまでも指定役がいるわけないよね」
高所恐怖症さん「もうずさとアルフォートは村認定してやるよ」
発狂するエラーさん「やっぱり狐把握してるんじゃないですかね」
リコールさん「把握してるやろさすがに」
ぽてちさん「おつ。」
ずささん指揮役がいなくなった
発狂するエラーさん「おはようこ」
高所恐怖症さん「おいおい探してくれよ。また狼柱出るのか?」
過ぎ去る日々さん「おはよう」
ずささん「おはよう」
アギーレ監督さん「昨日分かったこと=発狂は非狼っぽい」
ゲームマスター「おつぽてち」
アルフォートさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(15/05/08 23:24:21)
ぽてちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽてちさんを狙います。 >>> アルフォート <<<
過ぎ去る日々さんの独り言「発狂狼だから、そこでフォートレスがあえて狼柱を言うことで発狂を漂白、ってのはあるんでしょうか。
発狂は狼柱柱ってずっと言ってましたし」
アギーレ監督さんの念話「昨日分かったこと=発狂は非狼っぽい」
発狂するエラーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
アルフォートさんの遠吠え「ぽてち噛む」
フォートレスさん「お疲れ様でした」
高所恐怖症さんの独り言「アルフォート村でいいや」
ずささんの独り言「村からスレば唯一、CO言わずに吊った春が暑いさんを狐と思いたいが
狼からスレば甘えは許されない」
ゲームマスター「おつフォートレス」
アルフォートさんの遠吠え「お仲間ごめん。出損ねた。」
童子さん「そうなりますね」
7日目の夜となりました。(15/05/08 23:23:36)
フォートレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
過ぎ去る日々さん0 票投票先 → フォートレスさん
ぽてちさん0 票投票先 → フォートレスさん
アルフォートさん0 票投票先 → フォートレスさん
アギーレ監督さん0 票投票先 → フォートレスさん
発狂するエラーさん0 票投票先 → フォートレスさん
フォートレスさん7 票投票先 → 高所恐怖症さん
高所恐怖症さん1 票投票先 → フォートレスさん
ずささん0 票投票先 → フォートレスさん
反射率0.721さん「発狂これで吊れることはほぼないだろう」
真流星胡蝶剣さん「さらに念を入れて来たな。相変わらずRはホントイライラします。
敵にすると手強くて、味方にすると俺を吊る。それがR」
童子さん「強いほうの狼が吊れたな」
反射率0.721さん「これはすごい」
反射率0.721さん「いやぁこれはすごいね」
高所恐怖症さん「ならそれでいいや」
発狂するエラーさん「狐把握していないということは霊能連噛み?」
フォートレスさん「おっと、3W残りがバレちゃいました」
高所恐怖症さん「というかフォートレスは最初からグラランとアルフォート狼って言ってるから>アルフォート」
アギーレ監督さん「よし」
過ぎ去る日々さん「ええーじゃあ相当余裕なんだな狼。ていうかフォートレス狐把握してそうだから告発しろよ」
発狂するエラーさん「おっと」
フォートレスさん今日は自分吊りで
ぽてちさんほーんじゃあフォートレス吊りね
ずささん「フォートレス吊り」
アギーレ監督さん「発狂な。吊られなければ最終日まで残るから、予行練習で怪しいところに投票しておきます」
リコールさん「狼三人が素村一人に振り回されつつある」
ずささん「共有は明日の指定先も言っておいてください。」
過ぎ去る日々さん「発狂、アギーレ、そして高所だなやっぱ。高所吊りたいな」
フォートレスさん狼CO 3W残り危険なので柱します
お仲間はグレ噛んで狐探してください
発狂するエラーさん「指定が入るのにどうやって組織票を使うのでしょうか?>過ぎ去る日々」
アルフォートさん「そういえばこの日の霊能結果●じゃなかったですね。
でもこの決めつけ発言は都合のいい内訳を提示したい狼のようにみえます。>高所恐怖症さん」
高所恐怖症さんあきつ丸さん 0 票 投票先 → 過ぎ去る日々さん
霊能の遺言に従おうよ
発狂するエラーさん「残念ですね」
過ぎ去る日々さん「3w1fで狼柱ってのもちょっと楽観的だよな。今時そんな手を使う狼がいるかね。
むしろ狐把握してるなら組織票で吊りに行く所だが」
ずささん「じゃあ発狂さん吊りで」
真流星胡蝶剣さん「普通に吊られて、共有噛みからのグレラン狐吊りでも十分だなあ」
ずささん「発狂さんCOあります?」
高所恐怖症さん「多弁ならそっちより過ぎ去る日々を吊りたい」
発狂するエラーさんCOなし
フォートレスさん「私は常に内訳が見えていますから視点漏れは当然しますが
その発言はむしろ霊能結果●を信じて疑わなかったおろかな村人だと思っていただきたいですね>アルフォートさん」
アギーレ監督さん「フォートレスのそれは新種の誘導に過ぎないのだろう」
童子さん「狼柱出さないと危険なんじゃ?>狼」
発狂するエラーさん「リコールさんへの複数誘導があったことを考えるとその可能性を無視できない」
ずささん「狐残りを考える上で重要なのは初手グレランです。
しかし、いずれにせよ。指定進行でいい」
アルフォートさん「それよりもなによりも僕にやたらすりよってくるアギーレがなんか人外くさい
◆アギーレ監督さん 「村で見てるのは 高所とアルフォート 俺が共有ならそれ以外から吊る」」
ぽてちさん発狂COある?
高所恐怖症さんそれってどうして視点漏れって思うの?>アルフォート
ずささん「・霊能が噛まれた以上、狼数は最悪の場合を想定して指定進行をすること。
・狐の処遇についてですが、吊りによっては狐候補は春が暑いさんだと僕が思っていること
・そして死体なし2が霊能2連続チャレ失敗か、もしくは狐噛みか」
アギーレ監督さん「村で見てるのは 高所とアルフォート 俺が共有ならそれ以外から吊る」
フォートレスさん「しょうがないので告発します
村人CO アルフォートさん狼でした」
アルフォートさん「◆フォートレス
「霊能結果なんて言わなくても●ですよ」

この発言視点洩れのようにも見えます。
フォートレスはやや人外目でみています。」
発狂するエラーさん「3wなら狼柱があるでしょう
出ないならリコールさん狼でいいと思います
怖いのはリコールさん狐のケース」
過ぎ去る日々さんどうだろうな。狼吊れてないときの方が霊能噛みの効果はあるよ。
「1匹は吊れているだろう」って安心感を村に与えることができるから。
高所恐怖症さん「身内票とかしてたら霊能残す意味は大いにあるからな
霊能ってのは投票から推理していくものだから>ぽてち」
リコールさん「17発言ってしかし久しぶりに見た」
フォートレスさん「まあリコールさん狼は普通にありますが
狼でなければなんと3W残りですよ
ワクワクしてくるじゃないですか」
アルフォートさん「ずささんは村目でみています。
進行や意見をはっきり言う位置なので。」
真流星胡蝶剣さん「狼レべル高すぎぃ!」
過ぎ去る日々さん「◆高所恐怖症「ていうかチョレギ投票者吊っとけばなんとかなるんじゃね的な」
高所は2連続死体なしを見て狐噛みも役職スライド噛みも想定している。
一旦戦力外吊りとか認定してたずさをもう吊る所じゃないとも言っている。
こういう考えが出来る人が安易にチョレギ投票者吊りを言うのは違和感ある。」
高所恐怖症さん「3Wで狐噛んでるなら告発していいんだよ」
発狂するエラーさん「おはようこ」
過ぎ去る日々さん「おはよう」
ぽてちさん「霊噛まれないケースとかあんのかw」
ずささん「今日も指定ですがまず議論すべきことがあります」
フォートレスさん「おはよー」
アギーレ監督さん「狼吊れたっぽいな」
高所恐怖症さん「予想通り霊能噛みじゃん」
ずささん「おはようございます」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
高所恐怖症さん「おはよう」
ゲームマスター「おつあきつ丸」
童子さん「霊結果見せたほうがよかったんじゃ?」
あきつ丸さん「お疲れ様でした。」
反射率0.721さん「ソフトバンクみたいにゆるゆるの財布だといいんですけど」
ぽてちさん「おは」
7日目の朝となりました。(15/05/08 23:17:27)
あきつ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あきつ丸さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
ずささんの独り言「あとは死体なし2が連続ちゃれんじか。狐噛みかですがこれはわかりません」
リコールさん「最近何喋っても5か6日位に死んでる」
アルフォートさんの遠吠え「お仲間狐告発」
フォートレスさんの遠吠え「もしどうしても村人吊りがゆるぎなさそうなら疑われてるアルフォートさん柱に出てください」
反射率0.721さん「私の追っかけてるチームのフロントは相手チームのミスだという主張で年俸UPは厳しそうですけどね」
アルフォートさんの遠吠え「指定はいったら
人狼CO フォートレスで平和でいいんだよね?」
リコールさん「おつかれさま」
過ぎ去る日々さんの独り言「◆高所恐怖症「ていうかチョレギ投票者吊っとけばなんとかなるんじゃね的な」
この楽観的な発言が中立的に見えるクールな発言者のものだとは思えないぜ」
ずささんの独り言「それに視点が1欠けた確定○が指定しているんですからね
重要なのはCOが合った場合指定を変更しなければいけないので
時間に余裕を持って、見逃しのないように大文字で言うことだと思います」
発狂するエラーさんの遠吠え「7>になった時点で終わります」
フォートレスさんの遠吠え「グダグダのままなんとか狐を釣るしかありませんよ」
ぽてちさんの会話「復帰初戦でこれだるー」
アルフォートさんの遠吠え「いや、今日は霊能噛みで
明日狐に指定が入らなければ狐噛みか」
フォートレスさんの遠吠え「狐噛むと確実に村が柱にでて更に面倒になります
霊能噛むしかありません」
真流星胡蝶剣さん「◆アルフォートさんの遠吠え 「あーだるいなあ。だれ柱にでる?」
状況的にアルフォートさん柱がベストだと思います。霊能を噛めば多分狼柱を普通に吊ってくれると思います」
発狂するエラーさんの遠吠え「見事な荒業ですね
狼に指定が入ることが前提ですが」
あきつ丸さんの独り言「ずさかリコールかなあ狐」
ずささんの独り言「あの指定外して、謝る必要ないんですよ。
指定は組織票警戒や狩保護のためにあるんです。
村に狼はわからない。それを外してもおかしいことなど何もない。
狼が組織票使うよりはマシなはずなんですよ。
昼にはこんなこと言わないですけど。どうか気を落とさないでください。」
アルフォートさんの遠吠え「狐かめばいいのかな?」
グラランさん「しょーじきああいう占いCO嫌い。」
ぽてちさんの会話「フォートレスは村目でみてる」
フォートレスさんの遠吠え「狼に指定が入って別の狼が柱に出るという荒業を使う時が出ましたね」
ゲームマスター「おつリコール」
フォートレスさんの遠吠え「狩人残しておくのが正解だったようです」
反射率0.721さん「◆童子さん 「というか真さんが占い師なのは夜にログさらってやっとわかったくらいです><」」
童子さん「共有は投票見てないんかな?」
フォートレスさんの遠吠え「予想以上に村のセンスがなさすぎてピンチ」
アルフォートさんの遠吠え「あーだるいなあ。だれ柱にでる?」
反射率0.721さん「これは対抗の私でも同乗するレベルwwwwww」
6日目の夜となりました。(15/05/08 23:14:10)
リコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
過ぎ去る日々さん1 票投票先 → リコールさん
ぽてちさん0 票投票先 → リコールさん
アルフォートさん1 票投票先 → リコールさん
アギーレ監督さん0 票投票先 → リコールさん
発狂するエラーさん0 票投票先 → リコールさん
あきつ丸さん0 票投票先 → 過ぎ去る日々さん
フォートレスさん1 票投票先 → アルフォートさん
リコールさん7 票投票先 → フォートレスさん
高所恐怖症さん0 票投票先 → リコールさん
ずささん0 票投票先 → リコールさん
真流星胡蝶剣さん「狂人は最高の仕事だよね。真を噛ませて、真の○を吊らせて、自分も吊られる。最高のパフォーマンスを見せて来季の年俸アップが楽しみだね」
グラランさん「これで村の勝ちがなくなったわけだ。」
童子さん「というか真さんが占い師なのは夜にログさらってやっとわかったくらいです><」
リコールさん「遺言しとく」
グラランさん「我は共有指示に従ったまで。あと冷静に考えたらサラダ●の時点で狼から反射率狂人は透けてるんだから、反射率噛まれなくなるにきまってた。
しょーじきすまんかった」
アギーレ監督さん「明日の霊結果が見れたらこう考える、噛まれたらこう考える。みたいなシミュレーションやっとけよ」
過ぎ去る日々さん「今のリコールの発言は吊る価値ありですな」
ずささん「明日は指定は残り3分でお願いします」
高所恐怖症さん「あと残りはアルフォートだな。投票者は。ずさはもういいわ」
過ぎ去る日々さん「リコール全然強い発言じゃないです。糞潜伏っぽい無難野郎です」
反射率0.721さん「そこは一歩譲って私の信用が高かったってことにしてもらえませんかねー?」
発狂するエラーさん「過ぎ去る日々さんと同感だったのでここと高所さんは非狼で見たい」
リコールさん「私が強い発言に見えるならしょうがないけど
村にはもう過半数近く人外いるんだから
流されてばっかりじゃのっとられるぜ」
高所恐怖症さん「ていうかチョレギ投票者吊っとけばなんとかなるんじゃね的な」
ぽてちさん「COないならリコールで。あと各自発言を」
過ぎ去る日々さん「共有指定がリコールに飛ぶと逆に不安だぜ。高所だ!」
あきつ丸さん「発言見てたんや>アルフォート」
発狂するエラーさん「高所が狼なら届かないかなっていう印象
狐はありうるかもしれない
霊能護衛2回ということは1回は狐噛みだと思う
高所は非狼なら噛まれてもおかしくない位置」
チョレギサラダさん「俺も初心者みたいなもんだから分からんかったけど、あそこ俺吊りはダメだったのか。
飽和進行ならありかと思って吊られちまった」
過ぎ去る日々さん「童子が狩人ほぼ確定だろうからいうけど、むしろリコールが狩人っぽい発言量だと思ってたんだよな。
高所、リコールの順に吊りたい」
アギーレ監督さん「チョレギサラダ投票者に1〜2w、それ以外に1〜2w。パンダ吊りで固まってることはないよ」
グラランさん「飽和かな」
リコールさん無い
童子さん「霊能が仕切れと><」
アルフォートさん「霊能なにも喋り出さないから、最悪突然死あるかと思った>あきつ丸さん」
ぽてちさん「COある?」
高所恐怖症さん霊能は今日と明日の指定を今日の昼に言っておいて
フォートレスさん「こうなると発狂さんとか高所さんとかも見ていかないといけないんですかこれ」
リコールさん「こんだけ寡黙や穴ある所吊ったりしても透けてないから発言強いところ指定した方がいいよ」
反射率0.721さん「霊能生きてるから狐CO=本物ってだいたい判るだろうし狐に指定は簡便だなー」
ぽてちさんリコールで
ずささん「僕の人狼歴は3年位です。初心者ではない」
あきつ丸さん「グレランじゃまずいな」
アルフォートさん「◆アギーレ監督
「パンダ吊ったなかで一番人外臭しないのはアルフォート。あとは●であっても納得」
<いきなりすりよりしてきた、アギーレが僕は少し気になるかな。」
フォートレスさん「さすがにグララン○はどうしようもないですね
狼が相当強いところにいるようですこれは」
高所恐怖症さん「じゃあ狩人がずさ吊らないっていったからずさ吊るのをやめよう」
リコールさん「最大人外4」
過ぎ去る日々さん「ずさが初心者の演技してる狼に見えてくるわ」
ゲームマスター「確かにあの場面でのパンダ吊りはちょっと擁護できねえなw」
ずささん「じゃあ明日霊能噛まれるだろうから、これは指定進行がいいな。ずっと」
発狂するエラーさん「ずささんがここまで狼の数を勘違いしてるアピールされるとわざとやってる狼なんじゃないかと疑いたくなってきた 逆に」
童子さん「うん、いけてないね>ちょれぎ吊り」
高所恐怖症さん「おいグララン○じゃねーか発言やばかったぞ」
アギーレ監督さん「ならリコールで」
過ぎ去る日々さんずさのことに真っ当なこというな…
リコールさん「アギーレが僕を疑ってるけど僕はアギーレ村認定してる」
ぽてちさん「霊結果わからんとどうしようもないわ」
あきつ丸さん「霊能CO グララン○
すまない…すまない…。」
過ぎ去る日々さん「どゆこと>発狂」
高所恐怖症さん「おはよう」
アギーレ監督さん「○ならリコール吊るだけでしょ」
発狂するエラーさん「グラランさん吊りは仕方ないかと思う 仮に村人でも
チョレギサラダさんのときとはワケが違う」
真流星胡蝶剣さん「狩人は責めてないよー。噛まれたくないなら、潜伏一択だし。
ただ、チョレギ吊りはアカン。アカンでー」
ずささん指定は霊能結果でLWが確定するまでは組織票警戒で必要
フォートレスさん「あれで狼じゃなかったらびっくりしますよ」
反射率0.721さん「狐噛んだら狩人吊りコースってことかな。
一応後ろの文都の関係で考えると狼狐に指定飛ばなかったケースを考慮しての
狐噛みなんだろうけど」
アルフォートさん「霊能者、結果ちゃんと貼り出してほしい」
過ぎ去る日々さん「やはり無難吊りでいこう。もうしばらく指定も必要ないだろう。若干共有まかせっぽい雰囲気がうかがえる面子だし」
ずささん「共有は気にしないで。黙ってグレランで釣られることをケアした指定なんだから」
発狂するエラーさん「何故か過ぎ去る日々さんへの質問を童子さんにしてて、
その質問に対してアギーレ監督が答えていたでござる」
フォートレスさん「霊能結果なんて言わなくても●ですよ」
発狂するエラーさん「おはようこ」
ぽてちさん「童子すまんかった」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
リコールさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ童子」
ずささん「霊能結果は?」
過ぎ去る日々さん「おはよう」
ぽてちさん「おは」
ずささん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/08 23:07:07)
童子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
童子さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
真流星胡蝶剣さん「6で確定○全滅してるから、狼2残りで狼有利グレランで高率に狐が吊れてフィニッシュですね」
ぽてちさんの会話「童子狩人かよ・・・」
童子さんの独り言「【5日目】あきつ丸【犠牲】
どうせ噛まれるけど、
グラランの霊能の色を見ることは大事。
よって護衛。」
グラランさん「◆あきつ丸さんの独り言 「フォートレスを村認定。もう変えない。」
あかん」
フォートレスさんの遠吠え「私としてはさくさく噛んでいただきたいところです」
発狂するエラーさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
童子さんの独り言「考える気なくなった」
童子さんの独り言「はあ」
ぽてちさんの会話「200に指定できなくてすまんかったー」
アルフォートさんの遠吠え「てかもう噛んじゃってもいい?
ログ読む時間ほしいなら、215噛み」
過ぎ去る日々さんの独り言「リコールが狩人だと思ったんだが」
あきつ丸さんの独り言「フォートレスを村認定。もう変えない。」
フォートレスさんの遠吠え「ここであえて狐を噛むというのも有りますが
さすがに2吊りあれば狼なり狐が指定されるでしょう」
リコールさんの独り言「アギーレ村認定」
アルフォートさんの遠吠え「どうし噛み 215」
フォートレスさんの遠吠え「じゃ、狩人でいいですね」
グラランさん「復帰しました」
ゲームマスター「おつグララン」
あきつ丸さんの独り言「すまない>グララン」
あきつ丸さんを護衛します。 >>> 童子 <<<
ゲームマスター「そうボヤくな>真
狩人も占いを護衛しようという意志はあったんだし、二択を外したからって責めてやるな」
グラランさん「人外外れたので引退します。」
5日目の夜となりました。(15/05/08 23:05:32)
グラランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
過ぎ去る日々さん1 票投票先 → グラランさん
ぽてちさん0 票投票先 → グラランさん
アルフォートさん1 票投票先 → グラランさん
アギーレ監督さん0 票投票先 → グラランさん
グラランさん9 票投票先 → 高所恐怖症さん
発狂するエラーさん0 票投票先 → グラランさん
童子さん0 票投票先 → 過ぎ去る日々さん
あきつ丸さん0 票投票先 → グラランさん
フォートレスさん0 票投票先 → アルフォートさん
リコールさん0 票投票先 → グラランさん
高所恐怖症さん1 票投票先 → グラランさん
ずささん0 票投票先 → グラランさん
反射率0.721さん「狩人出たから狐に指定飛んだら面倒臭そう」
真流星胡蝶剣さん「狼が狐を見つけている以上、狩人噛みから共霊噛みきられて本気ハア状態」
ゲームマスター「共有舐めてるわけじゃねえだろw
狐把握してるし、吊り増えないから偶数に戻しただけさ」
反射率0.721さん「吊りやすい位置結構いたから狐噛みやすいっちゃ噛みやすかったでしょうね」
過ぎ去る日々さん「高所はパンダ吊りロラとか安易にもほどがあるというか、単にテンプレというか、ひとまず吊れそうな所言っておく狼タイプというか」
ずささん「狩人は霊護衛頼むぞ」
ぽてちさん「すまんな」
童子さん明日は霊能に従ってください>村
グラランさん「遺言は怪しいやつにいくぜー」
高所恐怖症さん「共有ぷぎゃああああああああああああああああ」
ずささん「よしグララン吊り」
ぽてちさんグララン
チョレギサラダさん「狩人も露出したし、これ村勝てんな。そんじゃおやすみ」
童子さん霊能で死体なし出てます。共有舐められてます。
フォートレスさん「なんですかその共有の絶望的なまでにセンスのない指定は
どうぞどうぞ童子さんに投票して人外投票率下げておいてください」
真流星胡蝶剣さん「狩人死亡確認!!」
グラランさんCOなし
ずささん「ならグララン」
ぽてちさん「日記だしてくれ」
発狂するエラーさん「高所はわかるけどアギーレとアルフォートを同じくくりに入れるのが納得いかないですね>童子」
童子さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
まだ鬼と契約できていません。
6話を楽しみに待っています。
武具的に与一君ポジションです。

【2日目】反射率0.721【犠牲】真流星胡蝶剣
占い護衛。分かりにくいCO文は
村視点で占っているとは言えない。
〇の白さでは●チョレギサラダ<<グララン〇
だが、護衛が欲しい発言は反射率さんの方。
よって護衛。

【3日目】あきつ丸【犠牲】×
真偽誤ったか。だが●が臭い&分かりにくいCOするのが悪い。
このなんとか剣かまれのパンダなので村だろう。
狂人の分かりやすい●打ちと考える。
よって、あきつ丸護衛。

【4日目】あきつ丸【犠牲】
懺悔して霊に張り付きます。
真占い申し訳ない。
分かりにくいCOしたことで
偽に見えてしまった。
グラランさん「COnasi」
アギーレ監督さん「共有も霊能もどっちも真だから一本化するといいよ」
高所恐怖症さん「ふざけるな」
ずささん「早くするんだ−」
グラランさん「もう。200からずっと張ってて発言できなかったんだけどーちゃんと指定とばしてよ0」
童子さん狩人だよ
反射率0.721さん「共有噛んで指定無効化できれば一番いいけどね」
ずささん「童子さんCO言って」
アルフォートさん「共有指定はよ
やや強引な誘導の高所恐怖症さんあたり指定でもいいと思います。」
童子さんでは霊能の方で
過ぎ去る日々さん「発狂するエラーなんかは寡黙に見えて結構グチグチ村の批判入れてるけど、高所は中身ゼロの発言ばっかだぞ>グララン」
高所恐怖症さん「童子とかまだ放置でいいだろ」
真流星胡蝶剣さん「ナチュラルに狐盾進行になってるぐらいが村のポジティブ要素。情けない事に」
ずささん「早くCO有無を」
ぽてちさん「青文字吊りで」
あきつ丸さん「あー、共有優先で」
ぽてちさん「ごめんなー」
あきつ丸さん指定:グララン
ぽてちさん童子
高所恐怖症さん「もう吊らないって言ってるだろ>童子」
ずささん「遅い!」
アギーレ監督さん「そうだな、潜伏狼には見えない>エラー」
ずささん「早く指定するんだ」
リコールさん「アギーレの誘導の飛ばし方が安定してない」
高所恐怖症さん「グラランが○だったらアルフォート吊り考えてあげるからおとなしくグラランは吊られとけよ」
フォートレスさん「アルフォートさんには指定しないでください
私が投票し続けてガッツリ人外投票率稼ぎますんで
皆さんはどうぞ村人に投票して人外投票率を下げてください」
童子さん「ずさ吊ろうとしたやつ吊ろう(高所恐怖症、過ぎ去る日々)」
発狂するエラーさん「それ、どういう基準?アギーレ、アルフォート、高所って強弁のところってこと?そこは非狼って思ってるってこと?>童子」
ずささん「あと5秒」
ずささん「狩人は霊能護衛で頼むぞ」
グラランさん「◆過ぎ去る日々さん 「狼全潜伏だし、無難発言者を吊って行くのがよろしかろうと思う。
強弁なやつが狼に混じってたらまず占い騙りに行くし。
具体的にはアギーレ、アルフォート、高所あたりがいい。」
高所が無難発言者っていうのには反対だね」
童子さん「いきなりSGつくりに躍起じゃないっすかw」
アギーレ監督さん「リコールは逆囲いありうるし、グラランは○もらったときうれしそうだったからこの2つを勧める」
あきつ丸さん「グラランの考え方は初日のズサ票から合点なんだけど残したくない。あるフォートかグララン行きたいな」
真流星胡蝶剣さん「見つけてる見つけてる。狼側圧倒的優勢」
ずささん「ゆとりをもって行動しよう」
フォートレスさん「グラランさんは真狂判別位置なので村人ならむしろ早めに柱で吊られるくらいの
位置なのにそんなに必死な段階ですでに村人ではないのでは」
グラランさん「ずささんのスペックが本当にわからない。」
高所恐怖症さん「ずさはもう吊るところじゃないからな。2日目3日目で吊らないならもういいから」
童子さん「過ぎ去る日々どうしたんっすかw」
ぽてちさんじゃあ200な
過ぎ去る日々さん「完全に初心者ならありうるよ。ずさはあくまでも今は手をつけなくてもいいって程度で、
発言のアレっぷりで完全に村認定すべきではない」
ずささん「せめて2分30」
アルフォートさん「そうか2連続村役職噛み平和もあるかもしれませんが
最悪のケースを考えて、狼が狐を把握していることを前提に処刑していくのが良いと思います。」
ずささん130は遅い。
グラランさん◆ずささん 「
霊能結果からLWと判定するまでは組織票警戒と狩人保護で指定進行を提案します。」
僕は今ずささんのスペックが読めなくて困惑している。
でも、まぁ発言調整してたっぽく見えてしまう発言だから、人外っぽくはないかなーって思うよ
童子さん「それ言えるなら、過ぎ去る日々の方から吊ろう」
ずささん共有は残り3分までに大文字で指定してくれ。それが私の願いだ。
時間に余裕を持った進行を望む
高所恐怖症さん「村なら共有に従ってばかりじゃなくて自分の意見言ってもいい
投票で合わせるなら問題ないが、その前の発言がやばい>グララン」
発狂するエラーさん「ああ、でもこの全力弁明がちょっと村っぽく見えてきた」
反射率0.721さん「狐見付けてないんですか?」
ぽてちさん130で指定するからそれまでみんなしゃべってて
過ぎ去る日々さん「狼全潜伏だし、無難発言者を吊って行くのがよろしかろうと思う。
強弁なやつが狼に混じってたらまず占い騙りに行くし。
具体的にはアギーレ、アルフォート、高所あたりがいい。」
童子さん占いを噛んだ狼or狼相方が

◆ずささん
 「パンダって何言ってるの?占い1じゃないの?」

こんなこと言えるとは思えない。
ずささん「何故春が暑いさんが狐かというとそこがCO言わずに死んだところだから」
アギーレ監督さん「パンダ吊り投票者からチョコレートを除いてまず1個指定すればいいよ」
発狂するエラーさん「ちゃんとしたことも言えるんですね
と思いましたが狼は3匹いるのでまだLWにはほど遠いですよ>ずさ」
アルフォートさん「2連続平和で、狐生存の可能性が高いので
指定吊りが最善の進行といえるでしょう。」
グラランさん「ちゅーわけで弁明させてもらったよー。」
高所恐怖症さんグララン吊ろう。それから考えよう
ずささん「ちなみに僕の感では狐は春が暑いさん。」
童子さん「ずささんは非狼。絶対保護してくれ」
あきつ丸さん「取り敢えず昨日か今日かいずれかでGJ確定臭いな」
フォートレスさん「おはよー」
高所恐怖症さん「狐確認噛みもあるか?霊能→共有GJもあるか」
グラランさん◆発狂するエラーさん 「グラランさんがすごく言い訳っぽい言い草なのはわざとですか?」
うーん。グレラン村だし、これ以上無駄吊りされるわけにはいかないんだよねー。だから、どうしても自分の弁明もしなきゃいけないんだよ。

というわけで、全力で弁明させてもらうぜー
◆高所恐怖症さん 「ずさ→戦力外吊り
グララン→パンダ吊りたくないって長文で言っておきながら手のひらクルー」
っていうけどさー村人として、共有の指示には従っとくべきじゃないか?

「どーせここで吊らなかったとしても、僕目線真狂判別ついたわけないから、噛まれの真が確定するわけでもないし、後々吊られることになるから吊るのもありではある」っていうのも、僕の意見ではあったぜー
過ぎ去る日々さん「おはよう」
発狂するエラーさん「グラランさんの印象が非常に良くない」
アギーレ監督さん「ハリルホジッチですおはようございます」
童子さん「おはよう」
リコールさん「おはよう」
発狂するエラーさん「おはようこ」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
あきつ丸さん「霊能CO 反射率0.721○」
チョレギサラダさん「そういう手もあるのか。面白いな」
ぽてちさん「これはwww」
ずささん
霊能結果からLWと判定するまでは組織票警戒と狩人保護で指定進行を提案します。」
高所恐怖症さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/08 22:58:31)
あきつ丸さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
ぽてちさんの会話「まあ霊真じゃなくて負けるのは共有の責任じゃないっしょ」
リコールさんの独り言「凡夫でいいです」
春が暑いさん「綺麗に村を釣っていくな、この共有‥w」
過ぎ去る日々さんの独り言「アギーレ、アルフォート」
リコールさんの独り言「これって序盤は9割位排除して良いと思うのだけれど」
ぽてちさんの会話「真狂ー狐はレアケ」
真流星胡蝶剣さん「◆フォートレスさんの遠吠え 「狐告発して飽和進行されると面倒なので狐告発するときは私を狐告発してください フォートレス噛めなかったと」
相変わらずのR節だなあ。生きていたとは知らなかったよ」
ぽてちさんの会話「最悪は真狂ー狼だけどこれだと狼は狐見つけてる」
あきつ丸さんの独り言「あ?いや、それはいかんな。奇数だから云々が視点漏れくさい」
リコールさんの独り言「個人によって意見が分かれる、テンプレ外の進行」
フォートレスさんの遠吠え「指定入ってからでいいですよ もちろん」
発狂するエラーさんの遠吠え「指定入ったら、でいいか」
リコールさんの独り言「たとえば霊ロラをしないとかそういった進行」
ぽてちさんの会話「狂狼ー真はまぁ」
あきつ丸さんの独り言「過ぎ去るを村認定する」
発狂するエラーさんの遠吠え「誰が告発します?」
童子さんの独り言「過ぎ去る日々 高所恐怖症 アルフォート」
リコールさんの独り言「そこで、普通の定義が問題になるわけでありまして」
ぽてちさんの会話「真狂ー真としてまぁ狐探しは狼にまかせよ」
過ぎ去る日々さんの独り言「ずさみたいな初心者狼もいるしなぁ」
高所恐怖症さんの独り言「結論。グラランとアルフォート吊ってから考える」
発狂するエラーさんの遠吠え「いいでしょう吊りは増えませんし 狩生存確認ができます」
アルフォートさんの遠吠え「霊能噛み220」
フォートレスさんの遠吠え「狐告発して飽和進行されると面倒なので狐告発するときは私を狐告発してください フォートレス噛めなかったと」
過ぎ去る日々さんの独り言「なっかなか難しいグレラン大会だ」
リコールさんの独り言「普通にやってりゃ村のほうが勝率高いし村が勝つだろ論者です」
ずささんの独り言「今思うと僕は春が熱いさんが狐だと思う。」
あきつ丸さんの独り言「昨日狐探しがヒットした臭いなあ」
反射率0.721さん「本物か」
発狂するエラーさんの遠吠え「ふむ」
アルフォートさんの遠吠え「あとは適当に処刑をのらりくらりかわすゲームです」
リコールさんの独り言「可もなく不可もなく凡夫進行だと思うのだけど」
フォートレスさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みでいいですね」
反射率0.721さん「おつかれー」
フォートレスさんの遠吠え「アギーレと春で狩狐逆でしたかなるほど」
アルフォートさんの遠吠え「平和は

【アギーレ監督】

噛みで出た」
あきつ丸さんの独り言「んー…狂だよね…」
ゲームマスター「おつ反射率0.721」
あきつ丸さんを護衛します。 >>> 童子 <<<
4日目の夜となりました。(15/05/08 22:54:50)
反射率0.721さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
過ぎ去る日々さん0 票投票先 → 反射率0.721さん
ぽてちさん0 票投票先 → 反射率0.721さん
アルフォートさん1 票投票先 → 反射率0.721さん
アギーレ監督さん0 票投票先 → 反射率0.721さん
グラランさん0 票投票先 → 反射率0.721さん
発狂するエラーさん0 票投票先 → 反射率0.721さん
童子さん0 票投票先 → 反射率0.721さん
あきつ丸さん1 票投票先 → 反射率0.721さん
反射率0.721さん11 票投票先 → あきつ丸さん
フォートレスさん0 票投票先 → アルフォートさん
リコールさん0 票投票先 → 反射率0.721さん
高所恐怖症さん0 票投票先 → 反射率0.721さん
ずささん0 票投票先 → 反射率0.721さん
真流星胡蝶剣さん「◆ぽてちさん 「とりあえず霊真盲信のつもりでいるよ」
共有と他の村の思考レベルが違いすぎる。そんな所は4000年前にすでに通過したところなんだよ」
ぽてちさん共有しょにちわすれんな?
童子さん「アルフォートはその投票した理由を言え。」
発狂するエラーさん「それは類まれなるポジティブな考え方ですね
勉強になります>リコール」
反射率0.721さん「霊能の出方少し違和感があったのわかりませんでしたか?」
リコールさん「まっしろはつげん貼ったので後は静観しつつログ見てます」
グラランさん「◆フォートレスさん 「◆グラランさん 「奇数だし、さっさと反射率吊っちゃえばいいと思うぜー。」

グラランさんが反射さん狂人を知っているみたいですが
まさかこんなあからさまな失言をするわけがないので
これは我々を試すためにあえてこのような発言をしたんですね」
反射さんなんて狂人濃厚でしょーあからさまに。それも見えないとか君だいじょーぶ?っていいたいよー
それにまぁ狼もなくはないからこその、反射吊りなんだしさー」
高所恐怖症さん「ああ、共有初日だったね。それなら即反射吊りでいいよ」
過ぎ去る日々さん「チョレギ吊りに1w、それ以外投票者に2wと見る」
反射率0.721さん「狩人でないってことは私護衛入ってないってことかー
これはキツイパターンですな。」
アギーレ監督さん「パンダ吊ったなかで一番人外臭しないのはアルフォート。あとは●であっても納得」
あきつ丸さん「つっても狼的には狐候補削れた方がいいから投票者に全員居るとは限らん。いても1とかだと思う」
童子さん「あかんわ、ずさ吊ろうとする高所激しく吊りたくなった」
過ぎ去る日々さん「童子はむやみやたらと人に突っ込みいれるタイプだけど、それ以外の村は
ずさみたいによくわかってない感じや、テンプレ臭いというか棒読みっぽい無難発言者が多いから
無難野郎からガスガス吊りたい所存です」
ぽてちさん「とりあえず霊真盲信のつもりでいるよ」
アルフォートさん「村人です(狩人かどうかは別として>童子さん」
発狂するエラーさん「グラランさんがすごく言い訳っぽい言い草なのはわざとですか?」
反射率0.721さん霊吊りで1で私吊り1で吊り3で狐と狼処理出来ないだろうから本日一日だけ猶予くれませんか?
童子さん「うん、反射吊はいいとして、次は誰だろうな」
グラランさん

◆高所恐怖症さん 「じゃあ今日は反射GJの狩人がいなかったら反射吊りでいいよ」

反射GJの狩人が出たとして、君はどういう内訳で見てるのさー。霊能とライン割れてんだぜー?
高所恐怖症さんずさ→戦力外吊り
グララン→パンダ吊りたくないって長文で言っておきながら手のひらクルー
リコールさん「完全な無駄でもないんだよ
狩人が生きてるか死んでるかの情報を狼側に与えてないわけだから
その結果、狼は発言に含みを持たせつつ死んでいったサラダさんの功績で
霊噛み(だと僕は思ってるよ)でGJ出来た(かもしれない)わけだからさ。」
アギーレ監督さん「パンダ吊りロラでLWは固い。実質LWを探す戦いだ」
ずささん「村は共有初日の時点でとりあえず霊を真と決め打ちで進行していると思う。」
ぽてちさん反射吊り
フォートレスさん「◆グラランさん 「奇数だし、さっさと反射率吊っちゃえばいいと思うぜー。」

グラランさんが反射さん狂人を知っているみたいですが
まさかこんなあからさまな失言をするわけがないので
これは我々を試すためにあえてこのような発言をしたんですね」
アルフォートさん「パンダなんて残したって仕方ないだろ?
どうせつるんだから、人外候補吊って霊結果でみたほうがいい。」
童子さん「◆アルフォートさん 「僕は善良な村人だよおぉぉ・・・(小声)」
あっ、COなし出ましたね。」
高所恐怖症さん「じゃあ今日は反射GJの狩人がいなかったら反射吊りでいいよ」
反射率0.721さん「リコールさん吊れないだろうし私吊られるとだいぶキツイなー」
グラランさん◆高所恐怖症さん 「もうずさ吊るところじゃないからグラランで吊ろうぜ」
◆高所恐怖症さん 「というか昨日パンダ吊った奴ロラしたい」

じゃぁズサも吊るところじゃん。君言ってること矛盾してるよー
発狂するエラーさん「ずささんは非狼でしょうね 少なくとも」
童子さん「よく考えてしゃべるといい。」
あきつ丸さん「グララン吊ってみたいとは思うけどね」
過ぎ去る日々さん「W3だけど奇数だから反射率は吊ってしまおう」
童子さん「貴方が投票してない以上、それはあざとい発言になるんですよ
>高所」
反射率0.721さん「霊能護衛で狐噛みまで有るんですけど
私護衛でGJが出てるとだいぶラクなんだけど」
発狂するエラーさん「反射率の昨日の占い理由見て、真を追って○を吊るのは甘えだと思う」
アルフォートさん「僕は善良な村人だよおぉぉ・・・(小声)」
ずささんつまり、こういうことでしょう?
霊とラインが繋がっても反射率真とは限らない
霊とライン割れしたら昨日の●吊り無駄に
グラランさん「奇数だし、さっさと反射率吊っちゃえばいいと思うぜー。」
ずささん「これは反射率さん釣だね」
過ぎ去る日々さん「チョレギ非投票者の中にも狼いると思うな。
噛まれ占いの○だから共有指定に逆らっても批判されづらいし
内訳見えてるからこそそこで漂白も出来る」
童子さん「昨日と今日〇を吊った人はアルフォートなんですよね」
高所恐怖症さんというか昨日パンダ吊った奴ロラしたい
リコールさん「安定進行じゃあかんのかなぁ」
アルフォートさん「占いと霊能のラインが切れましたね。
最悪、人外全く連れていませんね。」
反射率0.721さん「面倒くさい展開になりましたねー」
アギーレ監督さん「いきなりパンダ吊りなんて正しい進行じゃなかろうよ」
ずささん「おはよう」
童子さん「アルフォート吊り待ったなし」
グラランさん「あっちゃーこれはまぁ厳しくなってくるね。狼をまだ一匹も吊れてないなんて。それに、君たち目線僕は囲い候補ってわけだ。」
リコールさん「グレーに黒をいくら混ぜても完全な黒にはならないんだぜ」
フォートレスさん「アルフォートさん誰が狐ですか?」
発狂するエラーさん「確定村に吊り1使ったことを後悔すべき」
高所恐怖症さん「もうずさ吊るところじゃないからグラランで吊ろうぜ」
アギーレ監督さん「反射率吊ります。」
童子さん「では票から類推できますね>あきつ丸さん」
ぽてちさん「霊GJだとめっちゃいいけどあんまそうはおもわんな」
反射率0.721さん◆リコールさん 「相方初日で霊がほぼ真確なんだから
チョレギが狩人じゃないなら吊ってみて霊の色見たらあかんのこれ」
◆リコール 「狐0%の吊りだからそれは村の半数位は分かってると思うよ」

●吊るってことは私真で見ているということだけど、
それにしてもすっきりしない物言いだよね。フォートレスさんとずささんは吊り候補ということで占い先としては最適ではなかろうか
フォートレスさん「おはよー」
あきつ丸さん「狐ぶち当たりだったらきついな」
童子さん「おはよう」
真流星胡蝶剣さん「◆高所恐怖症さんの独り言 「占いが生きてれば吊ってもいいけど死んでるんだから吊りたくない」
ほんとこれな。理解出来ないだろうなあ」
反射率0.721さん「占いCOリコール●」
発狂するエラーさん「おはようこ」
過ぎ去る日々さん「霊能GJだといいな」
リコールさん「おはよう」
高所恐怖症さん「おはよう」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
グラランさん「昨日はちょっと言葉が荒れたみたいだねーごめんごめん。
投票は結局チョレギサラダにしたよーだって、臭くて臭くてたまらなかったんだもん。僕目線べぐって噛みきり路線なんだから、どーせ後々吊られることになりそうだと思ったしねー」
ぽてちさん「おは」
過ぎ去る日々さん「◆反射率0.721「童子さんの発言感覚は少し気になるかな。
ポンポンポンと一定のリズムで発言落としてるので
言ってる事自体は素直に思ったこと言ってるのでいいかな。
フォートレスさんはRP騙りだね
若しくは人外でキレがいまいちな本物ということで投票を決めた
◆チョレギサラダ 「おはようこ撲滅委員会として発狂吊りを強行します」
私これだけは信じれないので。それだけは断じて許しませんよ
そんな理論信じていてそれに理由も話さず撤回とか許しませんよ。


こういうスタイルなのかもしれないけど、長文の割には投票時の考察まで入れてて
あまりチョレギ占い理由になってないから、昨日の朝死体見て結果変えした可能性もあるよね。
チョレギ吊りもありかと思ったけど、反射の臭さが最後に目立ったからグレランにしたよ。」
あきつ丸さん霊能CO チョレギサラダ○
はい。真流星胡蝶剣真です。

ぽてちさん(共有) 0 票 投票先 → チョレギサラダさん
アルフォートさん 1 票 投票先 → チョレギサラダさん
グラランさん(騙り初手○) 0 票 投票先 → チョレギサラダさん
反射率0.721さん(騙) 0 票 投票先 → チョレギサラダさん
リコールさん 0 票 投票先 → チョレギサラダさん
ずささん 4 票 投票先 → チョレギサラダさん
過ぎ去る日々さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/08 22:47:32)
アギーレ監督さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
高所恐怖症さんの独り言「占いが生きてれば吊ってもいいけど死んでるんだから吊りたくない」
童子さんの独り言「くっそ二択はずした(涙」
真流星胡蝶剣さん「◆アルフォートさんの遠吠え 「アギーレ噛み訂正」
狼圧倒的だなあ。力量が違い過ぎて草」
ゲームマスター「ほう、フォートレスに「強そう」と言わせるんだから高所恐怖症も大したもんだ」
アルフォートさんの遠吠え「アギーレ噛み訂正」
フォートレスさんの遠吠え「じゃあ高所にしますか」
アルフォートさんの遠吠え「童子噛み 200で」
真流星胡蝶剣さん「◆フォートレスさんの遠吠え 「グララン+狂人で残り8人まで余裕で残れます
GJさえ受けなければグレ噛みでも余裕勝ちということですね」
Rにこんな事言われてて悔しい…ビクンビクン」
発狂するエラーさんの遠吠え「戦力噛みなら高所な感じですね
発言力もあるし」
ずささんの独り言「つまり反射率さんが真占いだとして●を釣る必要があったのかと言う話だよね」
あきつ丸さんの独り言「もっとちゃんと止めていなければいけなかった。反省」
フォートレスさんの遠吠え「狩人狙いでアギーレか
村人で強そうな高所恐怖症でも噛んでおけばいいでしょう」
あきつ丸さんを護衛します。 >>> 童子 <<<
発狂するエラーさんの遠吠え「吊れないかつ狩人狐ありそうなグレ噛みますか」
あきつ丸さんの独り言「こんな事ならずさに投票しときゃよかったなあ…」
フォートレスさんの遠吠え「グララン+狂人で残り8人まで余裕で残れます
GJさえ受けなければグレ噛みでも余裕勝ちということですね」
ぽてちさんの会話「合ってようがあってなかろうが従え」
真流星胡蝶剣さん「ここを吊るなら、狼対狐のおこぼれでのごっつぁん勝利ぐらいしか村に道はねーな」
過ぎ去る日々さんの独り言「どうも大根役者というか…テンプレみたいな発言の人が多い…」
ぽてちさんの会話「序盤から共有に従わないプレイヤー多くてなえ」
ゲームマスター「おつチョレギサラダ」
リコールさんの独り言「無謀さんがこわい」
反射率0.721さんの独り言「リコール狼予想で●打っても面白そうだな」
チョレギサラダさん「お疲れ様でしたー」
ずささんの独り言「ログ追い切れない。
ほんとに全然気づかなかった」
フォートレスさんの遠吠え「確実に吊れそうなグレ

グララン
狂人の初手○ ここで真偽ついた可能性があるので絶対吊れる」
アルフォートさんの遠吠え「ふむ。グレー噛みが良いと思う。」
あきつ丸さんの独り言「(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(15/05/08 22:43:28)
チョレギサラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
過ぎ去る日々さん1 票投票先 → 童子さん
ぽてちさん0 票投票先 → チョレギサラダさん
アルフォートさん1 票投票先 → チョレギサラダさん
アギーレ監督さん1 票投票先 → ずささん
グラランさん0 票投票先 → チョレギサラダさん
発狂するエラーさん0 票投票先 → ずささん
童子さん1 票投票先 → 過ぎ去る日々さん
あきつ丸さん0 票投票先 → アギーレ監督さん
反射率0.721さん0 票投票先 → チョレギサラダさん
フォートレスさん0 票投票先 → アルフォートさん
チョレギサラダさん6 票投票先 → ずささん
リコールさん0 票投票先 → チョレギサラダさん
高所恐怖症さん0 票投票先 → ずささん
ずささん4 票投票先 → チョレギサラダさん
真流星胡蝶剣さん「だけど共有は理解出来ないだろーなー。もはや狐盾進行にすら見えるよ」
グラランさん「どーせあとで吊られるから、今吊りでもいいかもな」
ずささん「たしかにあれな気はするが共有がいうならね」
過ぎ去る日々さん「反射率が真占いだとしてもこんな早期に対抗○占いするくらいだから噛まれてもかまわないか」
発狂するエラーさん「昨日の勢いならそれはもっと早い段階で言っていそうなものですが」
童子さん「ずささんが大好きだから吊らない」
反射率0.721さん私は何もおかしいこと言ってないよ。狩人の重要性は占いが噛まれた時点で半減する。高所恐怖症さんの発言を見ていると私偽決め打って発言しているようにみえるんだけど
あきつ丸さん「狩人死ぬ気で生き残ってグレランでいいとおも」
童子さん「アルフォートが嫌いは同意」
高所恐怖症さんずさ吊るから狩人ならCOしとけ
発狂するエラーさん「フォートレスさんは霊結果に言及するのが若干遅いですね
減点です」
リコールさん「狐0%の吊りだからそれは村の半数位は分かってると思うよ」
真流星胡蝶剣さん「◆ぽてちさん 「パンダCOなければパンダ吊って霊護衛で霊結果見て判断でいいだろ」
○出した占いが噛まれていないならな」
あきつ丸さん「え、サラダ吊るの?流星の唯一の○だぞ?」
アギーレ監督さん「あのな噛まれたのは占COしてて●はパンダなの」
過ぎ去る日々さん「まぁ最悪占い霊能どちらかが抜かれてもある程度推理はできるけど」
アルフォートさん「◆真流星胡蝶剣
「二日目の占いに理由もなにもないのですが、肉食の俺にとってサラダは敵?かな?

<結果を断言はしていないので、サラダで○だったというより
僕は結果隠しでみていました。」
グラランさん「ちょれぎが人外くさくてくさくてたまらないならそれでもいいが、どーせこの村はすぐに大グレラン村になってその時吊られんだよ。」
ぽてちさん「アルフォートすりよりくさくていやだけど」
ゲームマスター「本当にパンダ吊るのかよ」
チョレギサラダさん狐ではないとだけ言っておく。飽和中心でガンバレ
高所恐怖症さんバカなの?
童子さん「では誰が吊りたいんだ?>過ぎ去る」
発狂するエラーさん「グラランさん的には真流星の方がかめそうに感じましたか?
どっちを真と思っているか判然としませんね
あなた視点オナニーは囲いないはずですが
真狂で昨日の占いで真偽判断ついたならあなたのところですがその辺りいかがでしょうか>グララン」
過ぎ去る日々さん「え、吊るんだ…」
反射率0.721さん「これで護衛外れるのが一番いやなパターン。」
ぽてちさん今日はサラダ吊りな
あきつ丸さん「漂泊噛をチョレギがするかなあっていう気はする」
フォートレスさん「しかし霊能結果○ということは春さん狐じゃないですかこれ
つまり飽和進行には全く意味がありません
よって狼のアルフォートさんに私は投票します」
真流星胡蝶剣さん「◆高所恐怖症さん 「アルフォートはバカなの?噛まれの○だぞ」
いやー最近ストレートな人外が多いですよね」
高所恐怖症さん◆反射率0.721さん 「CO聞くだけ聞けばいいじゃん。 それほどまでに対抗視点で仮に狩人だとしても狩人が重要だとは思わないのだけど」
これ真見れる人いるの?
チョレギサラダさん「含みを持たせるためCOはしないが」
アギーレ監督さん「投票時間中にログぐらいさらっとけ」
アルフォートさん「黒残しの意味が分からないな。
霊能結果が●なら、確かに黒キープした方がいいとは思うが
初手で狼吊れてないなら、とりあえずCOのない黒指定でいいと思う。」
反射率0.721さん「CO聞くだけ聞けばいいじゃん。 それほどまでに対抗視点で仮に狩人だとしても狩人が重要だとは思わないのだけど」
童子さん「過ぎ去るさん以上にずささんから悪意を感じないよ」
グラランさん「気づいたならいいけどな。ったく。あざとすぎるっちゅうんだ。」
過ぎ去る日々さん「いやぁ…ずさはもう放置でいいんじゃないかなくらいの気持ちだけど…」
チョレギサラダさん「俺吊って霊護衛するか?」
高所恐怖症さん「アルフォートはバカなの?噛まれの○だぞ」
グラランさん◆真流星胡蝶剣さん 「天に竹林、地に少林寺! 目にもの見せるは、最終秘伝! 真占流星胡蝶剣!チョレギサラダは村人!」
ぽてちさん「パンダCOなければパンダ吊って霊護衛で霊結果見て判断でいいだろ」
あきつ丸さん「ずさ非狂だろうなーと思ってたけど狂な気がしてきてもやもや」
真流星胡蝶剣さん「噛まれ占いの○を何だと思っているのだ。まったく」
ずささんごめんいま気づいた
反射率0.721さん「対抗視点でも仮にCOがあっても噛まれ候補なんでそこまでCO渋る意味ないと思います」
高所恐怖症さんグレ指定しとけ。ずさでいいだろ
アギーレ監督さん「反射率の提案は現時点ではノーな提案」
発狂するエラーさん「ずささんは世界線を早く超えてこないと村に追いつけませんよ」
グラランさん「パンダ吊りは好まねぇな。反射率が噛まれたらつってもいいくらいだ。
この噛みは、判別ついたというよか、噛めそうなとこ噛んだって感じがするからな。どうせ反射率もそのうち噛まれるさ。噛まれなかったら偽って感じだな。
今日もまたグレー詰めるべきなんじゃねぇかなって俺は思うぜ」
フォートレスさん「飽和進行ですか どうぞ弱者の戦術で戦ってください
私は全人外見つけ出しますので」
アルフォートさん「◆高所恐怖症さん 「チョレギサラダは吊るな」
◆高所恐怖症さん 「COも聞かなくていい」

黒残しておいてどうするおつもりなんですか?>高所恐怖症さん」
チョレギサラダさん「まぁ、俺が狩人でも流星は護衛してなかったな」
真流星胡蝶剣さん「◆ぽてちさん 「サラダCOある?」
ひどい」
高所恐怖症さんだからCO聞くなよ
過ぎ去る日々さん「ずさはもうこれ…素なんだろうか」
童子さん「◆高所恐怖症さん 「ずささんが柱になってくれそうなので吊っておきましょう」
こんな発言する高所さんの方が吊りたいがな」
発狂するエラーさん「昨日のCOタイミングと敵意のある感じとスペックのありそうな感じからしてオナニーは狂人の類でしょう」
リコールさん「相方初日で霊がほぼ真確なんだから
チョレギが狩人じゃないなら吊ってみて霊の色見たらあかんのこれ」
真流星胡蝶剣さん「ダブルゴッドフィンガーとか汚い。流石主人公汚いな」
ぽてちさんサラダCOある?
過ぎ去る日々さん「対抗占いが噛まれてるの見て、狂アピールのためにパンダ作った狂人、っていうのは考え過ぎですかね」
ずささんパンダって何言ってるの?占い1じゃないの?
フォートレスさん「ナイス真占い噛み
これでゆっくりと人外を探すことができますね」
高所恐怖症さん「COも聞かなくていい」
チョレギサラダさん「流星真で反射狂だろうなぁ」
童子さん「過ぎ去る日々を吊ればいい」
反射率0.721さん「サラダさんCO聞いてCOするならフォートレスさん吊りでいいよ」
ゲームマスター「対抗噛まれを見て変更したんなら、なかなかのもんだが」
高所恐怖症さん「ずささんが柱になってくれそうなので吊っておきましょう」
フォートレスさん「おはよー」
童子さん「パンダ吊らなくていい。」
アギーレ監督さん「パンダ発生に占い噛まれ」
過ぎ去る日々さん「いきなり○占うか」
チョレギサラダさん「パンダ早」
高所恐怖症さんチョレギサラダは吊るな
発狂するエラーさん「真占い噛まれましたね」
ゲームマスター「真の○に●を重ねる狂人。手堅いな」
リコールさん「おはよう」
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
あきつ丸さん「チョレギCO言わなくていいよー」
発狂するエラーさん「おはようこ」
ずささん「サラダさんCOある?」
童子さん「それはないな」
反射率0.721さん童子さんの発言感覚は少し気になるかな。
ポンポンポンと一定のリズムで発言落としてるので
言ってる事自体は素直に思ったこと言ってるのでいいかな。
フォートレスさんはRP騙りだね
若しくは人外でキレがいまいちな本物ということで投票を決めた

◆チョレギサラダ 「おはようこ撲滅委員会として発狂吊りを強行します」

私これだけは信じれないので。それだけは断じて許しませんよ
そんな理論信じていてそれに理由も話さず撤回とか許しませんよ。
グラランさん「いっきなりパンダかいな。」
過ぎ去る日々さん「おはよう」
真流星胡蝶剣さん「死んだ」
高所恐怖症さん「おはよう」
あきつ丸さん霊能CO 春が暑い○

真流星胡蝶剣さん(占) 0 票 投票先 → 春が暑いさん
過ぎ去る日々さん 2 票 投票先 → 春が暑いさん
発狂するエラーさん 0 票 投票先 → 春が暑いさん
フォートレスさん 3 票 投票先 → 春が暑いさん

春が暑いさん(遺言) 4 票 投票先 → フォートレスさん
ゲームマスター「おつ真流星胡蝶剣」
ぽてちさん「おはよ」
童子さん「おはよう」
反射率0.721さん「占いCoチョレギサラダ●」
グラランさんったく。役職どもはなんのために小文字で発言だとか大文字で発言があるか考えろってんだ。

グレーで気になったところでも適当にあげますかね。ったく。
はいまずここー
◆過ぎ去る日々さん 「アルフォートが長文にまぎれてCOしているのかと思ったらそんなことはなかった」
あぁはいはい。ここは村です。こんなの村です。

次ここー
◆アギーレ監督 「グラランのテンション高さ的にもってますね。しばらく放置しましょう」
っせえなぁ。ったく。お前みたいなやつがいるから、3日目は素が出てくるんだよ。ったく。

結論:過ぎ去る日々村。アギーレ?知るか。村目だがな
ずささん「おはよう」
真流星胡蝶剣さん「占い師CO:過ぎ去る日々○」
3日目の朝となりました。(15/05/08 22:35:48)
真流星胡蝶剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反射率0.721さんを護衛します。 >>> 童子 <<<
ぽてちさんの会話「はやくかんでくれー130とかいらない」
真流星胡蝶剣さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
ぽてちさんの会話「一応しゃべらないやt吊れっていったし7発言あたりに人外いるでしょ」
ゲームマスター「それはまだ不慣れなだけじゃねえかな>どの職でも人外と言われる」
春が暑いさん「自分が人狼やると、どの職でも人外と言われる…」
アルフォートさんの遠吠え「215で噛む」
発狂するエラーさんの遠吠え「噛みはまかせるよ」
フォートレスさんの遠吠え「占い噛めて残ったほうがまだ真ぽい場合潜伏占いCOして噛み切りましょうか」
過ぎ去る日々さんを占います。 >>> 真流星胡蝶剣 <<<
アルフォートさんの遠吠え「予想はするのはいいけど、常に最悪のケースを考えていた方がいいよ>フォートレスさん」
春が暑いさん「おつかれさまでした」
あきつ丸さんの独り言「リコールこそが狩人、というのがあるのか?なんにせよズサは非狂、役持ちくさい」
発狂するエラーさんの遠吠え「まじすか」
フォートレスさんの遠吠え「どうぞ」
ぽてちさんの会話「大したことしゃべらないやつが死ねばなんでもいいやw」
春が暑いさん「にゃろう…次生きてたら、フォートレス攻めようと思ってたのに…」
フォートレスさんの遠吠え「今後狐探す必要はありませんね」
アルフォートさんの遠吠え「僕のまとめなんだけど、真流星胡蝶剣でも噛む?」
あきつ丸さんの独り言「高所は村目。リコールは…わかんねえなあ。」
フォートレスさんの遠吠え「多分狐逝ったでしょう」
アルフォートさんの遠吠え「[共有]ぽてち
[占い師]
反射率0.721 グララン◯
真流星胡蝶剣
[霊媒師]
あきつ丸→」
高所恐怖症さんの独り言「ロマンスさんの指定力半端ないです」
過ぎ去る日々さんの独り言「また割れたなー」
リコールさんの独り言「後々ヒントになるやつ」
あきつ丸さんの独り言「◆ずささん 「共有FO、霊能もでてくださいを望みます」
これが共有COに見えたんや(震え声」
リコールさんの独り言「今日の投票は強い」
フォートレスさんの遠吠え「いいとこ吊れますね」
ゲームマスター「おつ春が暑い」
2日目の夜となりました。(15/05/08 22:31:27)
春が暑いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真流星胡蝶剣さん0 票投票先 → 春が暑いさん
過ぎ去る日々さん2 票投票先 → 春が暑いさん
ぽてちさん0 票投票先 → フォートレスさん
アルフォートさん0 票投票先 → リコールさん
アギーレ監督さん2 票投票先 → ずささん
グラランさん0 票投票先 → リコールさん
発狂するエラーさん0 票投票先 → 春が暑いさん
童子さん0 票投票先 → 過ぎ去る日々さん
あきつ丸さん0 票投票先 → 過ぎ去る日々さん
反射率0.721さん0 票投票先 → フォートレスさん
フォートレスさん3 票投票先 → 春が暑いさん
チョレギサラダさん0 票投票先 → ずささん
リコールさん2 票投票先 → アギーレ監督さん
春が暑いさん4 票投票先 → フォートレスさん
高所恐怖症さん0 票投票先 → ずささん
ずささん3 票投票先 → アギーレ監督さん
童子さん「過ぎ去る日々も人外だと思うよ>フォートレスさん」
リコールさん「吊らないでずさが噛まれるか見てみたい」
真流星胡蝶剣さん「俺が!俺達が(※占いは一人です)占いだ! >アルフォ」
グラランさん「◆ずささん 「どれでもいいから共有は指示を早めにしてくれ」
いったいグレラン以外どんな指示がお好みだったのかなー?指定しんこうとかー?」
発狂するエラーさん「ずさみたいな指示待ち人間は社会では生きていけないので早めに社会の厳しさを教えてあげないといけない」
リコールさん「ずさが決して不慣れじゃないのに発言稼ぎのテンプレを上から網羅している」
フォートレスさん「春が暑い 人外
過ぎ去る日々 狩人
ここまでわかりました 人外だけ当ててもつまらないのでバランスで狩人も当てました」
あきつ丸さん「それ以上いけない>グララン」
高所恐怖症さん「ある意味2−1−2で間違ってないな>グララン」
チョレギサラダさん「人間COしか今のところ準備してないです>日々」
アルフォートさん「だいたい僕の文章なんて、結構遅くに貼り出したのに
霊能者が僕の長文よりも遅くにCOするってどうなんだろうね?」
アギーレ監督さん「グレ広いねー広いねー(発言稼ぎ」
童子さん「ここで対抗出ないなら反射さん真なんだろ」
春が暑いさん「暗号COとまで言わないが、どっちにしろ意味ないだろうがなw でもGガンネタなので許す」
グラランさん「だれだ2−1−2とかいったやつ。共有相方初日じゃないか」
発狂するエラーさん「真流星胡蝶剣と反射率0.721>アルフォート」
ずささん「じゃあ狩人は占い護衛で頼むよ。」
ぽてちさんグレランっつってるだろーが
過ぎ去る日々さん「チョレギが残り30秒くらいで何かCOしそう」
チョレギサラダさん「ずささん。柱COするなら今です」
高所恐怖症さん「よく見ようね>アルフォート」
ずささん「よし、グレランか把握」
反射率0.721さん「提言してみれば?>ずささん」
あきつ丸さん「ずさはそのうち吊るとして今日はグレランでいいじゃろ」
童子さん「占い初日ではないってのが分かったのはありがたい>ぽてち」
発狂するエラーさん「おはようこおはようこおはようこおはようこおはようこ」
真流星胡蝶剣さん「ずさがFOとCOを間違えてるのかと思ったが、そんなことはなかったぜ!」
過ぎ去る日々さん「チガウヨ」
ずささん「どれでもいいから共有は指示を早めにしてくれ」
アルフォートさん「僕、占いも霊能もCOしてないよー
占い1COじゃない?」
アギーレ監督さん「あしたグラランが噛まれるようなら、占いは真狂めでしょうね」
チョレギサラダさん「やっぱり発狂さん放置します」
グラランさん「うん。そうだねー2−1−2。まぁああいうCOは真でも偽でもするし、何とも言えないかなーって感じ。少なくとも、不慣れだから囲ってくださいっていう位置じゃないよね。チョレギサラダは」
発狂するエラーさん「その暗号COくさいのはなんの意味があるのかな」
童子さん「過ぎ去る日々が狼だろうね」
ずささん「共有さんは進行とってください。」
反射率0.721さん「この共有底が知れるな。私が頑張るしかない。その前に狩人さんに頑張ってもらわねばいけないけどね。」
あきつ丸さん「(もう一つ勘違いしてたけどだまっとこ)」
高所恐怖症さん「柱はさすがにないだろ。何を言っているんだ>ずさ」
ぽてちさん「今日はグレランな。みんなどんどんしゃべって。ステをきほんつっていこうぜ」
チョレギサラダさん「おはようこ撲滅委員会として発狂吊りを強行します」
春が暑いさん「占いもう一人いたのか! 地に少林寺の下りまで見たけど、その他と見てなかったわ!」
ずささん「相方初日なら今日の吊りは
指定?グレラン?柱?」
アギーレ監督さん「相方初日っていやだな〜グレが広い分勝ち確定が1日遅くなる」
高所恐怖症さん「じゃあもう占いみんな出よう。面倒だから」
童子さん「そこが共有ならさっさと出ろ。
そうじゃなきゃまともな位置で挨拶しとけ」
リコールさん「吊られたがってない所は吊っちゃだめだよ」
あきつ丸さん「失礼、打ち間違えた。2−1−1な。んで2−1−2と」
童子さん「www」
発狂するエラーさん「理由は肉料理とも野菜料理ともつかないようなやつに従いたくないからです」
グラランさん「三人目だれかなー>秋津丸」
アルフォートさん「◆チョレギサラダさん 「指定:発狂するエラー」
<???

チョレギさんは共有なのでしょうか?」
アギーレ監督さん「共有でろ!」
過ぎ去る日々さん「サッカー好きランでいいと思う。この茶番は狼によって打ち合わされた展開に違いない」
ぽてちさんとりあえず出るわ。共有CO相方初日
真流星胡蝶剣さん「仕方がない、村にあわせよう >あきつ」
反射率0.721さん「まぁ見事なCO文。私と遣り合うに相応しい」
ずささん「早く共有出てください。フルオープンで」
春が暑いさん「占い1あるときはあるだろう、初日か、人外全伏せかは分からないが>」
童子さん「どうせ明日占いが二人くらい増える」
反射率0.721さん「対抗の占いCOについつい見とれてしまったよ」
グラランさん「2−1だよー」
チョレギサラダさん「発狂するエラーを吊らないなら占ってください」
あきつ丸さん「3−1−1、でいいかな流星見づらいから次回から簡略化してくれると助かる」
フォートレスさん「おはよー」
童子さん「かわいさ余って吊り殺そう」
発狂するエラーさん「指定拒否します」
高所恐怖症さん「朝一から面倒なのが多いな」
グラランさん「真流星の占いがわかりにくすぎるんだよー!」
ぽてちさん「てか占い1って初日あるか?」
過ぎ去る日々さん「アルフォートが長文にまぎれてCOしているのかと思ったらそんなことはなかった」
アギーレ監督さん「グラランのテンション高さ的にもってますね。しばらく放置しましょう」
あきつ丸さん霊能COであります!
童子さん「ぽてちが狼だね」
ずささん「共有FO、霊能もでてくださいを望みます」
ぽてちさん「アギーレなんていなかったw」
反射率0.721さんグラタンと見間違えるし、何よりグレランと一字違いでややこしいよ。ややこしいあんたがいけないんだよ、と言い掛かりな理由で占う私を許せ。
チョレギサラダさん「指定:発狂するエラー」
高所恐怖症さん「アギーレが挨拶から破綻している件」
アルフォートさん「甘い甘いチョコレートをあなたにお届けします。ブルボンスイートコレクションのアルフォート。陽ざしがだんだんと強くなってきましたが、ごきげんいかがでしょうか。遠くにいるあなたをいつも想っております。あなたの手紙が郵便受けに入っているかどうかを毎朝確認してから学校に出かけるのが日課になってはや1か月。来週海に行きませんか?麦わら帽子とスカートのあなたに早く会いたいです。」
真流星胡蝶剣さん「二日目の占いに理由もなにもないのですが、肉食の俺にとってサラダは敵?かな?」
リコールさん「おはようございます」
グラランさん「◆アギーレ監督さん 「ハリルホジッチですおはようございます」
ダウト」
反射率0.721さん「占いCOグララン◯」
春が暑いさん「おはよう」
真流星胡蝶剣さん「天に竹林、地に少林寺! 目にもの見せるは、最終秘伝! 真占流星胡蝶剣!チョレギサラダは村人!」
過ぎ去る日々さん「おはよう」
あきつ丸さん「おはよう」
発狂するエラーさん「おはようこ」
アルフォートさん「おはよう」
ぽてちさん「おはよ」
高所恐怖症さん「おはよう」
アギーレ監督さん「ハリルホジッチですおはようございます」
グラランさん「やぁやぁみんなっおっはよー!僕は草原を駆ける小人、グラスランナー通称グラランだよっ!頑張って人外を殲滅しよー!」
ずささん「おはよう」
童子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/08 22:23:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフォート <<<
グラランさんの独り言「やぁやぁみんなっおっはよー!僕は草原を駆ける小人、グラスランナー通称グラランだよっ!頑張って人外を殲滅しよー!」
あきつ丸さんの独り言「いいや、おそめに挨拶してCOでいこう」
あきつ丸さんの独り言「奇策の可能性あり、かあ。挨拶無しでCOしてみるかなあ。」
アギーレ監督さんの念話「ハリルホジッチですおはようございます」
アルフォートさんの遠吠え「お仲間と気が合うなあwww」
あきつ丸さんの独り言「んー、寡黙な狼だなあ」
グラランさんの独り言「そろそろ挨拶かくかー」
アルフォートさんの遠吠え「狐目取れたら信用落とせそうですし面白いと思うのです。
噛みは130で」
発狂するエラーさんの遠吠え「噛みは130で」
アルフォートさんの遠吠え「CCOは狩人で出ます。」
過ぎ去る日々さんの独り言「アルフォートが占いだったら妄信する。ぽてちなら偽決め打ちする」
ぽてちさんの会話「ちゃんと指定できるかな?」
童子さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
あきつ丸さんの独り言「あきつちゃんも三隈さんも掘れないのでむしゃくしゃして入村しましたまる」
チョレギサラダさんを占います。 >>> 真流星胡蝶剣 <<<
発狂するエラーさんの遠吠え「了解」
アギーレ監督さんの念話「こん古今こんこん国庫んこっこkんこkっこんこkんっここんこん」
ゲームマスター「前村が終わる前に始まったか。こっちとしちゃありがたいが、前村GMが参加できる村が立ってくれるかねえ」
フォートレスさんの遠吠え「初日吊られる確率が45%くらいしかないので潜伏します」
アルフォートさんの遠吠え「特にそこまで人狼上手くもないです。
今まで行った村は500以上はあります。」
リコールさんの独り言「トータルリコールを録画しています」
ぽてちさんの会話「最期まで残されたらしょんぼり」
春が暑いさんの独り言「先ほど、更新途中でブラウザが固まった…始まったらどうしようかと思ったぜぃ…」
フォートレスさんの遠吠え「よろしくー」
ぽてちさんの会話「ほんとに久々だからこんな感じの役職でよかったわ」
あきつ丸さんの独り言「この前も霊能だった気がする」
アルフォートさんの遠吠え「こんばんは。よろしく。
特に作戦なければ、全潜伏希望。」
発狂するエラーさんの遠吠え「よろしくね」
アギーレ監督さんの念話「今古今こんこkんこkんんこkのっこkんこおっこん」
あきつ丸さんの独り言「あ、置物。
GMさん村建て管理感謝です」
春が暑いさんの独り言「村だて感謝ですー」
ぽてちさんの会話「共有初日w」
ずささんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
チョレギサラダさんの独り言「はい村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/08 22:19:21)
チョレギサラダさん「よろしく」
過ぎ去る日々さん「よろしく」
童子さん「よろしくお願いします。」
あきつ丸さん「よろしくであります」
高所恐怖症さん「よろしく」
春が暑いさん「よろしく」
ぽてちさん「よろー」
ゲームマスター「更新揃ってる。20秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽてちさん「かわいさが売り」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがずさに名前を変更しました。
グラランさん「いけめん>ズサ」
ずささん「こんにちわ」
グラランさん「かわいい>ぽてち」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:18:06)
ぽてちさん「しょんぼり」
グラランさん「あらら」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
アギーレ監督さん「よろー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが高所恐怖症に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
kariさんがグラランに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤復帰。ずさ待ち」
高所恐怖症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:14:42)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽてちさん「なる」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「村を立ててからの時間さ>1時間とは」
kariさんが春が暑いに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが反射率0.721に名前を変更しました。
kariさんがチョレギサラダに名前を変更しました。
ぽてちさん「1時間とはなんだったのかw」
かりさんがフォートレスに名前を変更しました。
春が暑いさん「こんばんは」
kariさんがリコールに名前を変更しました。
kariさんが過ぎ去る日々に名前を変更しました。
リコールさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:12:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:12:52)
kariさんが童子に名前を変更しました。
kariさんが発狂するエラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさんがあきつ丸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:11:41)
kariさんがぽてちに名前を変更しました。
チョレギサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:10:42)
ゲームマスター「案山子1、赤1。前村も大詰めだし、そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォートレスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:08:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
反射率0.721さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:06:09)
ゲームマスター「最初に来た案山子を蹴ったのはトリップついてなかったからだよ。」
kariさんがアギーレ監督に名前を変更しました。
案山子さん「案山子いらなかったら言ってください
こっちのほうで自殺します」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あきつ丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 22:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
童子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
発狂するエラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:57:11)
グラランさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:55:33)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アギーレ監督さん「よろしく!」
アルフォートさん「他作業しているので更新遅れると思います。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:49:24)
アルフォートさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:49:09)
ゲームマスター「最近はそのくらいかかる感じだな。適当に時間潰しててくれ」
ソーマスさんが真流星胡蝶剣に名前を変更しました。
ぽてちさん「この時間帯はすぐ集まるイメージだったけど1時間くらいかかりそうなのかね?」
ぽてちさん「よかった」
ゲームマスター「大丈夫だ。ちゃんと戦績ヒットするよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽてちさん「2年ぶりなのでこのとりであっているかどうかわからないけど」
ぽてちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:42:31)
シャナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
シャナさん「わかりました、出ます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソーマスに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いが戦績のあるトリップ必須だ>シャナ」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:36:32)
シャナさん「よろしく」
シャナさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:35:29)
過ぎ去る日々さん「そうか…普通金曜日の夜はネットなんかしないんだ…楽しく遊びに出かけたりするんだ…」
過ぎ去る日々さん「>(金曜日だからじゃないのか…)
ぐっ…!」
ゲームマスター「前村が始まったばかりだからだろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真流星胡蝶剣さん「(金曜日だからじゃないのか…)」
過ぎ去る日々さん「金曜日だというのに人がいませんなぁ」
過ぎ去る日々さん「ハナモゲラ(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:16:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真流星胡蝶剣さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:08:36)
ゲームマスター「そう言えばメンテの後イスラム荒らしを見かけないが、これは規制してくれたと思っていいのかね」
ゲームマスター「案山子にモテてもねえ」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「気持ちだけと言わずカラダも貰ってって下さい///」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:01:44)
ゲームマスター「次発は始まったばっかりか。んじゃ、しばらく放置」
ゲームマスター「始発と次発が縛りなしだったようなので、心置きなく縛る」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る