過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
水色ヨッシー
水色ヨッシー
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Δヨッシー
デルタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
トスボーイズ
トスボーイズ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケイジ
タケダケイジ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 よろしく
 
ひーこ
ひーこ
[狂 人]
(生存中)
 
 
塩水
腋臭DX#
[人 狼]
(死 亡)
 @yamaguchi_nari
 
山口賢
山口賢
[占い師]
(生存中)
 
 
WiiFitトレーナー
WiiFitトレーナー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランシーン
ランシーン
[霊能者]
(生存中)
 
 
漫字
漫字
[共有者]
(生存中)
 
 
RoNo
RoNo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
ウルフ
[村 人]
(生存中)
 
 
マック
リトルマック
[村 人]
(生存中)
 
 
あおい
sena
[村 人]
(生存中)
 
 
ゼーベス
ゼーベス星人
[人 狼]
(死 亡)
 こんばんは
 
ロム
ロム
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 非公式多めの初心者村 〜 143894番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水色ヨッシーさん「塩水さんここにいればぼくがウルフさんのいうリンク先を言おうか?」
塩水さん「>ウルフ自分はどうすれば」
水色ヨッシーさん「トレーナーさんもまたね〜♪」
WiiFitトレーナーさん「私も離脱をしますね。お疲れ様でした!また健康的な人狼ゲームをしましょう!」
塩水さん「(Twitterはじめようかな)」
水色ヨッシーさん「了解でーす!」
ウルフさん「仕様がよくわからんまま鯖を変えるべきじゃないな。
このままサイトを変えずに村立てるぜ。連絡はTwitterでするから、待っててくれ。」
ロムさん「了解です!」
RoNoさん「了解!(`ー´ゞ-☆」
塩水さん「PCでやるの思ったよりきつかった」
山口賢さん「了解だ。」
水色ヨッシーさん「はーい!」
ウルフさん「すまん、今回は鯖変えはナシでいこう。」
ウルフさん「http://jinrou.uhyohyo.net/

ここの鯖でやろうと」
マックさん「経験者とは思えないくらいの初心者プレイで申し訳ないッス…」
あおいさん「>ウルフ
お前レベルがもう少しいると初心者いてもちょうどいいんだがな、では」
水色ヨッシーさん「ぼくもまだできるよー♪どこかな??」
Δヨッシーさん「それでは、お疲れ様でした。(一礼)
ここでボクとキミは一旦さよならです。
またツイッターにお会いいたしましょう。(@Melon_is_blissに続きます。)」
山口賢さん「>ウルフ
構わんぞ。」
RoNoさん「他の鯖と言いますと?」
塩水さん「>ウルフ
着いていく」
ウルフさん「>あおい
来てくれてサンキューな。お疲れさん。」
マックさん「お疲れの人はお疲れッス!」
WiiFitトレーナーさん「お疲れ様でした!また皆さんで楽しくヨガをしましょう!」
マックさん「他の鯖って言うと…?」
ケイジさん「>ランシーン、ひーこ
お疲れだ」
ロムさん「狐はとにかく占われないようにするしかないですね・・・。
半分運ゲー感がありますが」
あおいさん「俺も離脱する、おつかれさん」
ウルフさんよし、次の村立てるぜ。
悪禁のやつが多いから、ちょっと鯖を変えたいと思ってるんだが……どうだ?
RoNoさん「お疲れさま〜!」
ランシーンさん「すみません、私はここで離脱しますよ」
ひーこさん「ありがとうです! あとでログでも見ましょうかねw またいずれ参加させていただきます!」
Δヨッシーさん「皆さんお疲れ様でした。
先ほどのはプロフィールコメント参照でお願いいたします。」
山口賢さん「>ひーこ
お疲れ様。
機会が有れば、またやろう。」
ウルフさん「ケイジ……おめえはよくわからん言い分を大文字にして発言力高めようとするのはやめとけ。」
水色ヨッシーさん「ひーこちゃんおつかれさまー!」
ゼーベスさん「私は離脱するぞ」
Δヨッシーさんともかく、今回の勝利の宴は敗北したいみたいなのでお預けですね。仲間には約束を放り投げられて挙句敗北したので、怒られそうで申し訳ありませんが、力づくで何とかしましょう。
山口賢さん「次こそは・・・!!」
ウルフさん「>ひーこ
おう、そのまま閉じてくれて大丈夫だぜ。お疲れさん。」
ロムさん「これだけ人外要るのに騙りがいないってのも」
ケイジさん「ウルフ、すまん。俺としたことが」
ひーこさん「私はそろそろ離脱しますー。このブラウザを閉じたら離脱になりますか?」
塩水さん「タイプ遅いから寡黙ぎみになるのつらい」
水色ヨッシーさん「でもぜんぜんどうすればいいかわかんなかったよ;本来狐さんはどう動くんだろ??」
あおいさん「なんだか知り合いのいない俺は、ここのメンツのスタンスがよくわからんかった」
ウルフさん「……二戦目いくか。」
WiiFitトレーナーさん「健康になりたい人狼さんがたくさんいましたね。」
ロムさん「突然死まで考慮するとか無理ですわ・・・。」
漫字さん「ふろりだつ」
ひーこさん「普通の村人の感覚でやってしまいがちでどうにも;」
ランシーンさん「おや、終わってしまいましたか」
ウルフさん「>あおい
発言するやつが少なくてなあ……」
ロムさん「黒が1しかでてないからまだ狐は大丈夫かと思ったんですけどね・・・。」
塩水さん「不幸だ」
ゼーベスさん「妖狐ねぇ…(妖狐になったせいで前回文字通り秒殺でした)」
ひーこさん「初日犠牲者さんよく見たら喋ってるw」
Δヨッシーさん「後、我ながらすみませんでした、村人として何をしていいのかさっぱり・・・。
やはり久々にやりなさると難しいですね。」
ウルフさん「水色はまったく怪しくなかったからな、さすがだぜ……」
あおいさん「ウルフは結構経験ありそうだうだが、ウルフがいうとおりにゲーム進むことが多いのか、このメンツだと」
ケイジさん「くそ、思考停止してたから利用される前に釣って死ぬ作戦が」
ウルフさん「くそ……狐がいるなら●キープするべきだったのか……」
水色ヨッシーさん「うまーくうまいながれになったね♪(クスクス〜♪」
RoNoさん「潜伏、分かんなかった」
WiiFitトレーナーさん「お疲れ様でした!」
ゼーベスさん「お疲れ〜」
ウルフさん「グレランと突然死で狼死亡って……」
RoNoさん「狐・・・!」
山口賢さん「お疲れ様。
村陣営の皆、すまない・・・。」
水色ヨッシーさん「初めて狐さんやったからドキドキだったよー!」
ひーこさん「だめだやっぱ考えないとこれはダメだwww」
漫字さん「ヨッシー潜伏うまいなー」
あおいさん「狐にやられたか」
塩水さん「泣いて良い?」
マックさん「あの時に気付けば…!」
ウルフさん「おい……マジかよ……」
Δヨッシーさん「何というか、水色さんの狐プレイに少しうまさを感じましたね、おめでとうございます。」
水色ヨッシーさん「コンコン♪」
ひーこさん「あらー終わっちゃいましたか」
ロムさん「ふぁー」
水色ヨッシーさん「うわぁい!やったぁ〜♪」
漫字さん「あら」
Δヨッシーさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(15/05/08 22:06:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 塩水さん
漫字さん0 票投票先 → 塩水さん
RoNoさん0 票投票先 → 塩水さん
ひーこさん0 票投票先 → 山口賢さん
ロムさん0 票投票先 → 塩水さん
ランシーンさん0 票投票先 → 塩水さん
あおいさん0 票投票先 → 塩水さん
マックさん0 票投票先 → 塩水さん
塩水さん9 票投票先 → 山口賢さん
山口賢さん2 票投票先 → 塩水さん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → 塩水さん
Δヨッシーさん「・・・・これもしかして水色さん(狐)だけ勝ってしまうのでは?」
ケイジさん「トレーナー、マジでぶれないな……。
俺、ウルフに滅茶苦茶言われてちょっとショック。役割は無いし、」
Δヨッシーさん「やはり塩水さん吊ですか…、ボクに投票した塩水さんはやはり恐ろしいというかなんというか…。」
塩水さん
ロムさん「狐の可能性がまだいる可能性もあるのでそこを考慮して護衛お願いします」
WiiFitトレーナーさん「おしりを後につき出さないようにしましょう」
ウルフさん「RoNoかマックが共有なら出たほうがいいぞ。村占い、無駄吊りになる。」
漫字さん「塩水ね」
ウルフさん「今日は塩水吊りでよさそうだな。」
ランシーンさん「塩水吊り把握ですよ。」
WiiFitトレーナーさん「前足にかかる力と後ろ足にかかる力を均等に保ちます。」
ウルフさん「……山口の言い分はよくわからんが……
ランシーンとのラインを見て山口の扱いを決めたいな。狩人はランシーンか山口かの護衛、頼むぞ。」
RoNoさん「私も、マックと同じく・・・」
ロムさん「まぁ、山口さんに関しては役欠けが起きてなければ確定占い師なのでとりあえず信じて大丈夫でしょう」
水色ヨッシーさん「ぼくも了解!」
マックさん「誰に入れたらいいかわからなくてとりあえず志願した彼に入れただけなんスよね…」
山口賢さん「ウルフ、了承した。
ならば、私は候補の2人を順番に見ていくとしよう。」
ひーこさん「ほうほう、勉強になります」
ウルフさんチェーンランは、投票で吊ったやつが○だった場合、そいつに投票したやつの中から投票先を選ぶ方法だ。この場合、ケイジ投票のマック、山口、RoNoだ。
RoNoさん「塩水吊り、私も賛成で。」
あおいさん「今日は塩水つりに賛成だ」
山口賢さん「ケイジは白が出ていて、グレランの際に自分から吊られることを志願ていた。
私がケイジに入れた理由は、ケイジの意思を尊重したかったからだ。」
WiiFitトレーナーさん「私を噛むと 人狼さん達はヨガをしたくなり、どんどん私の指導をうけたくなるのですよ。」
ひーこさん「私も同じくCO無しで」
ロムさん「3人了解です
なら狐も大丈夫なので塩水さん吊って大丈夫ですね」
ランシーンさん「狼は3ですね」
ウルフさん塩水は、なにかCOは?
塩水さん「COはない」
Δヨッシーさん「最初から緊張しすぎて吐き気と熱出し寸前、しんでしまうとはなさけないです。(何となくいう)
でも、久々にやってて面白かったです、スリル感じました。」
ひーこさん「チェーンランとは……」
ロムさん「狼って全部」
ウルフさん「今日は塩水を吊って、翌日はマックとRoNoのどちらかに投票したい。」
マックさん「狼は3人ッスね」
マックさん「チェーンラン…?」
ロムさん「狼の数って何人ですか?」
あおいさん「山口ナイス判断」
ゼーベスさん「私は人狼死亡率がすごく高いと実感した」
WiiFitトレーナーさん「 太もも股関節を引きしめるほか腰痛予防と骨盤矯正に効果があります。」
あおいさん「ウルフまた俺か?」
Δヨッシーさん「すみません、慶次さんに吊れと言われましたらやるしかないのです。」
マックさん「塩水さんからッスかね…?」
ウルフさんチェーンランを提案する。
山口賢さん「塩水を見た理由は、前日にあった「占いは人狼を追えばいい」という発言がすこし引っ掛かったからだ。」
ウルフさん塩水●か。
狩人は今日はランシーンを護衛してくれ。ラインを見よう。
水色ヨッシーさん「ケイジさんは白なんじゃなかったっけ?」
あおいさん「では塩水つりかな」
ケイジさん「思考停止になっちまった村がいたとしても、上手く利用されちまう。」
ランシーンさん「ケイジは村人でしたよ。」
ロムさん「ケイジ入れた人からグレランでいいと思います」
RoNoさん「おはよう(*´ω`*)」
ロムさん「おはようございます
噛むのそっち・・・。」
Δヨッシーさん「慶次さん、気遣いありがとうございます。」
ウルフさん「おい……なんでケイジ吊ったんだよ。メリットないだろ……
特に山口、なんで○ってわかってるのに投票するんだ……? 理解に苦しむんだが……」
マックさん「Δヨッシーさん…」
漫字さん「ランシーンよろしく」
Δヨッシーさん「発言力も疎かで吐き気寸前、しんでしまうとはなさけないです・・・。」
ランシーンさん「おはようございます。」
ひーこさん「独り言考えてるうちに朝になってる悲しみ」
山口賢さん「占いの結果を言う。塩水を見て人狼だ。」
水色ヨッシーさん「な、なんか減るのはやいなぁ;」
WiiFitトレーナーさん「次は 英雄のポーズをしましょう!」
ウルフさん「RoNo投票だ。
他に比べて、素村にしては発言に余裕がない。ように感じる。潜伏狂人か狼、もしくは出るか躊躇った共有か?

あおい投票と迷ったが……遠吠えの数に言及していたし、村要素ではあったからな。昨日は投票しなかった。」
塩水さん「おはー」
あおいさん「おはよう」
ケイジさん「Δ、お疲れさん」
ひーこさん「おはですー」
水色ヨッシーさん「おはよー!」
漫字さん「おはよう相方生存」
山口賢さん「おはよう」
ゼーベスさん「ゆっくり…」
4日目の朝となりました。(15/05/08 21:58:36)
Δヨッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Δヨッシーさんを狙います。 >>> 塩水 <<<
ロムさんの会話「漫字さん噛まれポジションですね」
あおいさんの独り言「ほえない?」
漫字さんの会話「さあ、大文字で目立ったからでは・」
ケイジさん「だって、思考停止してんだもん!! どうすれば良いのよ?! お荷物よ!!」
塩水さんを占います。 >>> 山口賢 <<<
ひーこさんの独り言「ふーむ、今更村人って言っても怪しまれるだけだろうか; くそー言うタイミング逃したー」
漫字さんの会話「夜時間がたりないよな」
Δヨッシーさんの独り言「(また、ヒントになりそうな人を無くしてしまった…。色々トスさんに投票とかこっちも気になって聞きたかった。)」
トスボーイズさん「あおくん:ごめんなさい…。離脱します…!
ぼくは愚かでした…。」
ケイジさん「はい、死にました。思考停止気味だったしこれが良いだろう」
ロムさんの会話「なんでケイジさん・?????」
漫字さんの会話「さてと」
ウルフさんの独り言「おいケイジ、なに無駄縄使わせてんだよ」
漫字さんを護衛します。 >>> RoNo <<<
ケイジさん「はい、死にました。思考停止気味だったしこれが良いだろう」
WiiFitトレーナーさん「はい、ゆっくり戻しましょう。 」
3日目の夜となりました。(15/05/08 21:57:03)
ケイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → RoNoさん
漫字さん1 票投票先 → 塩水さん
RoNoさん1 票投票先 → ケイジさん
ひーこさん0 票投票先 → 漫字さん
ロムさん1 票投票先 → あおいさん
Δヨッシーさん1 票投票先 → ケイジさん
ランシーンさん0 票投票先 → あおいさん
あおいさん2 票投票先 → ロムさん
マックさん1 票投票先 → ケイジさん
塩水さん1 票投票先 → Δヨッシーさん
ケイジさん4 票投票先 → 水色ヨッシーさん
山口賢さん0 票投票先 → ケイジさん
水色ヨッシーさん1 票投票先 → マックさん
ゼーベスさん「グラグラ…」
トスボーイズさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
WiiFitトレーナーさん「身体がフラフラしています。体幹を安定させましょう!」
WiiFitトレーナーさん「身体がフラフラしています。体幹を安定させましょう!」
WiiFitトレーナーさん「私を狙った人狼さんは次の日 健康になってますよ。」
ゼーベスさん「立木ー」
WiiFitトレーナーさん「立ち木のポーズをする際、まっすぐに立ちましょう。お尻を突き出さないようにしましょう。」
ウルフさん「ケイジ、そういうどうでもいい発言で字を大きくするな。」
山口賢さん「ケイジ・・・了解したぞ。」
Δヨッシーさん「共有と釣り把握いたしました。」
ケイジさんそして、もう一つ聞きたい。トスボーイズ。何故俺に票を入れたんだ?
明らかに白と出ているのにな
ランシーンさん「マンジ共有把握ですよ。」
漫字さん相方生存
ウルフさん「今日もグレランだな。」
WiiFitトレーナーさん「立ち木のポーズをしましょう! 立ち木のポーズは足腰を強化し自律神経のバランス改善に効果があります。」
ロムさん「まんじさん了解です」
ケイジさんならば、俺を吊れ。俺は白って出てんだ。狼にしちゃ、絶好の餌だろ?
山口さんの占いが出てるんだからな
あおいさん「共有把握」
Δヨッシーさん「トレーナーさんが狐…なるほど、それもあるということですか。」
塩水さん「とりあえず占いはいまは狼を追えばいいとおもう」
ウルフさん「>漫字
相方は生きてるか?」
ひーこさん「やっぱ難しいなーこれ」
ウルフさん「>マック
狼が素直に初日に占いを噛んでGJと銃殺が同時に……ってなると、ちょっと考えにくい気はするが……初日の早噛みを見るとありえそうな気はするな。」
漫字さん共有CO
山口賢さん「ふむ・・・」
ランシーンさん「占い師も霊能も対抗は無しですか?」
漫字さん「共有CO」
ロムさん「共有が片方でてその出た方が噛まれた場合はどうします?」
RoNoさん「共有でて!
片方でいい!」
マックさん「確かキツネって○判定ッスよね…?」
あおいさん「ケイジさん、ナイス」
ケイジさん「PCだから、ワード機能使えば速く出来るぜ。って、そんなことよりも一つ。
トスボーイズに聞きたい。よろしいか?」
Δヨッシーさん「図をいつもありがとうございます。おかげさまでメモをとれやすいです。」
RoNoさん「そういうことか」
マックさん「トレーナーさんが死んだのはキツネだったと考えられる気がするッス
ということは狩人が護衛に成功ってことッスかね?」
ウルフさん共有者は生きてるか?
無駄占いと無駄吊りをなくすためにひとりは出てほしいところだ。
塩水さん「占い把握」
水色ヨッシーさん「ケイジさんありがとう!わかりやすいっ!」
あおいさん「狼発現少なかったもんな」
ひーこさん「惜しい人を亡くした……」
ケイジさん【占い結果】
山口視点→ケイジ○、wiifitトレーナー○

【霊能結果】
ランシーン視点→ゼーベス●

【共有】


【狩人】


【吊り】


【噛み】
ゼーベス

【グレー】
ウルフ、漫字、RoNo、ひーこ、ロム、ヨッシー、あおい、マック、塩水、トス、水色」
塩水さん「対抗はいる?」
Δヨッシーさん「何とも一発で当たるとは…よろこびたいのですが今は勝負なので抑えておきます。」
水色ヨッシーさん「トレーナーさんは村人だったんだね」
ロムさん「占い先了解です」
ウルフさん「>山口
把握。無駄占いになっちまったか。」
あおいさん「狼つれたのか!」
マックさん「ゼーベスさんが…なるほど…」
ウルフさん「ほう。ランシーン霊能か。」
山口賢さん「占い結果だが、wiiFitトレーナーをみて村人だった」
漫字さん「俺はトスを 理由はおなじく」
ケイジさん「>ウルフ
了解した、ランシーンの事情を把握できなくて済まなかった」
WiiFitトレーナーさん「ああ、私 餌食にされてしまったようですね… 健康になりたくなかったのでしょうか?」
あおいさん「占い結果しりたいな」
ひーこさん「ガラケーで参加できるとは便利ですなァ」
ロムさん「まず占い結果が聞きたいです」
塩水さん「おれは一番下のやつえらんだ」
ランシーンさんCO
私は霊能ですよ。ゼーベスは狼でした。
RoNoさん「私もなんとなくって感じだったかな」
あおいさん「狼目にみえたか?」
Δヨッシーさん「ということはトレーナーさんを食べた人が不健康になってしまうのですね…分かります。」
水色ヨッシーさん「ぼくも会話の回数とか数えたくらいできめちゃった;」
ウルフさん「>ケイジ
メタになるがランシーンはガラケー参加で動作が重いらしい。すこし大目に見てやってほしい。」
ひーこさん「私も特に理由はないです」
ひーこさん「漫字さんwwwwww」
マックさん「俺もなんとなくで選んだッス」
漫字さん「おはよー、健康なのがやられた。つまりオオカミは不健康な奴だ」
ケイジさん「俺はランシーン投票した。

理由はグレランで、発言がやや少なめという印象を受けたからな」
Δヨッシーさん「投票理由はグレランです。それ以外は何もないです。」
マックさん「トレ子さん…(眉下げ)」
山口賢さん「おはよう」
ウルフさん「霊能は出るなら今日のうちに出てくれよな。
共有も、片方は出てくれた方がいい。片方が死んだあとに共有COされても、共有騙りの可能性が大きくなる。」
RoNoさん「おはよー」
ゼーベスさん「お疲れ…即死記録更進」
ランシーンさん「おはようございます。」
ひーこさん「うっかり更新忘れて発言遅れがちだ;」
塩水さん「おは」
Δヨッシーさん「世界一健康たるトレーナーさんがやられてしまうとは・・・おはようございます。」
ケイジさん「おはようだな」
ロムさん「おはよう」
ウルフさん「おはよう。

俺はあおい投票だ。
情報もないし、山口に続いて早噛みに対応するのが早かったから投票させてもらったぜ。ちょっと俺にCOなしも、俺に追従するような向きがあったから、どちらかといえば狼目に見えたぜ。」
あおいさん「おはよー」
ひーこさん「おはですー」
水色ヨッシーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/05/08 21:45:40)
WiiFitトレーナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WiiFitトレーナーさんを狙います。 >>> 塩水 <<<
ロムさんの会話「いいですよ」
漫字さんの会話「ならどうするか、共有トラップでも張るか?」
ひーこさんの独り言「しかし面白そうな役割ではある」
Δヨッシーさんの独り言「・・・頼りなくやりますよ。」
ケイジさんの独り言「翌日の行動は決めたから良いとして。」
ロムさんの会話「喋れるっぽいですね」
Δヨッシーさんの独り言「そうすれば証拠がやや見えてきますので。」
ケイジさんの独り言「メモは大事。そしてコピーする」
漫字さんの会話「みえる」
塩水さんの遠吠え「かんだけどとれーなー狩人」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえずじっくりやります。」
WiiFitトレーナーさんの独り言「健康でない方を当てましょうか…」
ケイジさんの独り言「【占い結果】
山口視点→ケイジ○

【霊能結果】


【共有】


【狩人】


【吊り】


【噛み】
ゼーベス

【グレー】
ウルフ、漫字、RoNo、ひーこ、ロム、ヨッシー、ランシーン、あおい、マック、フィットレ、塩水、トス、水色」
ロムさんの会話「みえます?」
Δヨッシーさんの独り言「ゼーベスさん、お疲れ様でした。」
ウルフさんの独り言「山口乗っ取りを見ておかないとな……」
ひーこさんの独り言「実際バカなんだから思ったこと話そうっと()」
ゼーベスさん「またかよ!」
WiiFitトレーナーさんを占います。 >>> 山口賢 <<<
塩水さんの遠吠え「はやw」
ウルフさんの独り言
俺はあおい投票だ。
情報もないし、山口に続いて早噛みに対応するのが早かったから投票させてもらったぜ。ちょっと俺にCOなしも、俺に追従するような向きがあったから、どちらかといえば狼目に見える。」
漫字さんの会話「共有って夜じゃべれんだっけか」
ケイジさんを護衛します。 >>> RoNo <<<
ケイジさんの独り言「トスボーイズに理由を聞こう。それだけで、何かあるかもしれん」
ゼーベスさん「あ」
ひーこさんの独り言「はー難しい…… ちっともわからん」
ウルフさんの独り言「ゼーベス……マジでドンマイ……」
2日目の夜となりました。(15/05/08 21:43:00)
ゼーベスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → あおいさん
漫字さん2 票投票先 → トスボーイズさん
ゼーベスさん4 票投票先 → WiiFitトレーナーさん
RoNoさん0 票投票先 → 漫字さん
ひーこさん1 票投票先 → WiiFitトレーナーさん
ロムさん1 票投票先 → ゼーベスさん
Δヨッシーさん0 票投票先 → ゼーベスさん
ランシーンさん1 票投票先 → ゼーベスさん
あおいさん2 票投票先 → 漫字さん
マックさん0 票投票先 → ひーこさん
WiiFitトレーナーさん2 票投票先 → 塩水さん
塩水さん1 票投票先 → ロムさん
ケイジさん1 票投票先 → ランシーンさん
山口賢さん0 票投票先 → ゼーベスさん
トスボーイズさん1 票投票先 → ケイジさん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → あおいさん
ひーこさん「やっぱ慣れないな……w」
ロムさん「ケイジさん山口さん以外で怪しいなーって思った人に票を入れてくださいねー
初日なのでそんなたしかな自信がなくても大丈夫ですー」
RoNoさん「対抗なしっぽい」
WiiFitトレーナーさん「私は健康的な村人ですよ。」
ランシーンさん「他にcoが無ければグレランですかね?」
Δヨッシーさん「とりあえずグレラン把握いたしました。」
ケイジさん「山口さんは除外のグレランか?」
漫字さん「まあ、対抗がいないのなら仮に」
水色ヨッシーさん「一日目って一番難しいや;」
あおいさん「占い対抗なしか」
マックさん「霊能は2日以降でお願いしたいッスね…」
ウルフさん「ふむ……
とりあえずグレランでいくか。狐探し頼むぞ、山口。」
Δヨッシーさん(占いの対抗は見る限りいないみたいだな・・・。)
ロムさん「とりあえず占い師さんは狐っぽい人を占ってください!」
ひーこさん「タイピング遅いから発言遅くなるの凄い分かりますよ」
RoNoさん「潜伏が吊られなきゃ良いが。」
ケイジさん「まあ、初日は誰がどの役職か見えてこない。
グレーで選んだのだろう。」
WiiFitトレーナーさん「もちろん私は健康ですよ。」
塩水さん「例脳COは任せる」
山口賢さん「>ウルフ
少々タイプにてこずって遅くなってしまった。
ケイジを占ったのは、特にこれといった理由はない。」
ロムさん「霊媒さんは吊られないように頑張ってください&#9825;」
ひーこさん「健康な方が勝ち(?)」
ケイジさん「もしかしたら、初日犠牲が霊能って線があるかもしれん」
Δヨッシーさん「一応生活を整えた健康的な狼もいるかもしれませんが大丈夫でしょうかね?果たして…。」
ウルフさん「霊能は出なくていいんじゃないか。噛まれるかもしれん。」
水色ヨッシーさん「トレーナーさんは絶対健康だよね♪」
あおいさん「霊能は出ない?」
ひーこさん「何か並行して作業してたからCOが遅れたんじゃないですかね」
マックさん「健康的でない人…?」
ロムさん「本物が潜伏する意味がほとんど薄いので」
Δヨッシーさん「健康的ではない方・・・ですか。」
WiiFitトレーナーさん「健康でない方は人狼かもしれません!」
ウルフさん「山口は朝いちばんに発言してるしなあ。
狼で早噛みして即発言して、占い騙りするタイミングを伺ってから出てきたようにも感じるぞ。」
漫字さん「いや、健康な狼もいるだろ」
ゼーベスさん「健康でない方…」
ロムさん「とりあえず占い師がでました
もし私が本物だって方いましたら今出てください」
ひーこさん「健康的でない方wwwwww」
WiiFitトレーナーさん「私は健康フィットトレーナーです。 健康的でない方を当てましょう!」
あおいさん「確かにCO遅いな」
ケイジさん「占い⇒山口
村人⇒ケイジ

敬称は省略っす。現在判明してる役職だ」
Δヨッシーさん「占い把握です、対抗はいらっしゃいますかね?」
ランシーンさん「占い師把握ですよ。」
ウルフさん「>山口
CO遅いな。理由聞いていいか?」
漫字さん「ケイジ○把握」
塩水さん「占い把握」
水色ヨッシーさん「はやいなぁ;」
ケイジさん山口視点⇒ケイジが村人
ロムさん「役職多いですね今回」
水色ヨッシーさん「おはよー!」
ウルフさん「……ん?
これ初日占いとかじゃねえよな?
狐いるんだから、占い師は潜伏するなら吊られるなよ。」
あおいさん「占い把握」
山口賢さん「COをさせてもらう。
私は占い師だ。ケイジを占ったのだが、ケイジは村人だったぞ」
塩水さん「自分はCOなしかな」
ランシーンさん「COはありません」
RoNoさん「CO無しで」
ケイジさん「COは無い。」
Δヨッシーさん「狼さんはせっかちです。(ボソッ)
ああ、ボクの方はありませんよ。」
ゼーベスさん「けっこう早かったな」
トスボーイズさん「あおくん:お、おはようございます…。」
あおいさん「おれもCOないな」
ロムさん「まぁ、進行が早くなりますしいいんじゃないですかねw」
RoNoさん「噛むの早っ!(;・∀・)」
漫字さん「俺もない」
ひーこさん「無いですな」
Δヨッシーさん「そうです、考える時間はいくらほどでもありますからね。」
ウルフさん「よし、COあるか?
俺はない。」
マックさん「COあるッスか?」
ひーこさん「ホモはせっかち」
ゼーベスさん「おはようだ」
あおいさん「せっかちww」
漫字さん「おはよー」
ウルフさん「狼は夜の時間いっぱいまで待とうな。」
Δヨッシーさん「朝が来るのははやいですね・・・。」
ケイジさん「おはようだな、噛むのが速いとはせっかちな狼だな」
ひーこさん「早すぎて焦ったwwwww」
ランシーンさん「おはようございます。」
RoNoさん「おはよー(ノ´∀`*)」
塩水さん「おは」
Δヨッシーさん「おはようございます」
ロムさん「おはようございますん」
ひーこさん「おはです!」
マックさん「は、はやい…」
ウルフさん「か、噛むのはええな……」
あおいさん「おはよう」
山口賢さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/08 21:33:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケイジさんを占います。 >>> 山口賢 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼーベス <<<
ひーこさんの独り言「えwwwwww 難しくねwwwww ウソだろwwwwwwwww」
Δヨッシーさんの独り言「とりあえず、手加減は致しませんよ。」
ケイジさんの独り言「もう一度張っておこう。貴重なメモだしな
【占い結果】


【霊能結果】


【共有】


【狩人】


【吊り】


【噛み】


【グレー】

ウルフ、漫字、ゼーベス、RoNo、ひーこ、ロム、ヨッシー、ランシーン、あおい、マック、フィットレ、塩水、ケイジ、山口、トス、水色」
Δヨッシーさんの独り言「緊張しすぎて吐きそうです。」
ウルフさんの独り言「ふむ、村か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/08 21:33:12)
ウルフさんうっし、全員いるな。
やるぜ。
ロムさん「久しぶりです><」
ケイジさん「テンプレートコピー完了だ!」
マックさん「いつでも大丈夫ッスよ!」
塩水さん「ウルフ
感謝」
ひーこさん「わー緊張する」
山口賢さん「試合開始か。
いつでもいいぞ。」
水色ヨッシーさん「ウルフさんありがとー♪」
トスボーイズさん「あおくん:トスボーイズの あお…です…。心の準備、出来ています…。」
ランシーンさん「いつでも」
ウルフさん「あ、ちなみにまとめこれな。

【占い結果】


【霊能結果】


【共有】


【狩人】


【吊り】


【噛み】


【グレー】

ウルフ、漫字、ゼーベス、RoNo、ひーこ、ロム、ヨッシー、ランシーン、あおい、マック、フィットレ、塩水、ケイジ、山口、トス、水色」
塩水さん「どっこいしょ!」
Δヨッシーさん「皆様、お手柔らかによろしくお願いします。(一礼)」
ロムさん「います!」
RoNoさん「RoNoッス!("⌒∇⌒")」
漫字さん「ok」
水色ヨッシーさん「みずいろだよ〜がんばる〜!」
WiiFitトレーナーさん「はい、頑張りましょう!」
ケイジさん「ブラピと手合せできず、悲しい。
猛田慶次、いるぞ!!」
ひーこさん「はい! いつでも準備、できています!」
あおいさん「はじめよう」
ゼーベスさんゼーベスだ!
ひーこさん「グレネードランチャーwwwwwwwww はい! 楽しみます!」
ウルフさん点呼!
全員の発言を確認したら始めるぜ。
ウルフさん「ブラピにはすまないが、30分になったら始めよう。時間が惜しい。」
マックさん「グレランをずっとグレネードランチャーだと思ってた俺が居るから大丈夫ッスよ! >ひーこさん」
水色ヨッシーさん「ひーこさん<大丈夫だよ〜♪みんな優しく教えてくれるから楽しもうね♪」
ひーこさん「よし、頑張ろう()」
漫字さん「らんしーんぺろぺろ」
トスボーイズさん「あおくん:なんだかいろんな意味で恐怖感を感じる…。」
Δヨッシーさん「赤点をとりましたら舌でびしびしやわらかく叩いて注意ですよ。」
ウルフさん「すまん、ちょっと来客があって離れてたぜ。
ブラピ……入れねえのか?」
ランシーンさん「そろそろ開始時間ですかねぇ」
ひーこさん「ヒィィ 覚えなきゃ」
ウルフさん「>ケイジ
いい度胸じゃねえか。」
ケイジさん「黒ピット待ちか。苦戦してるのか、どうやら」
Δヨッシーさん「CO=カミングアウトです、この単語については後ほどテストで出ますので覚悟しておいてくださいね。」
ひーこさん「COってカットアウトの略かと思ったら違うのか()」
WiiFitトレーナーさん「ウルフさん、はじめましょう!」
Δヨッシーさん「矢部さんにはアイコンセンスの努力参加賞をまあまあさしあげたいものです。」
水色ヨッシーさん「ぼくもまだサイト見ながらだからあれだけどメモとりながらがんばってみるよ〜」
RoNoさん「まだ来る?」
Δヨッシーさん「(たくさんの息を吸って吐いてみる)」
ケイジさん「矢部は後でお仕置きだな(ゴゴゴゴ」
山口賢さん「矢部に「これを使うでやんす」と言われて借りたのがこれだった(遠い目)」
WiiFitトレーナーさん「皆さんで腹式呼吸をしましょう!」
Δヨッシーさん「何だかんだで矢部さんは人気でよかれでありんす。(何となく言う)」
ケイジさん「何時から始める予定なのだ? ところで」
山口賢さん「私のアイコンが矢部なのはそっとしておけ」
トスボーイズさん「あおくん:あ…、挨拶を忘れました。
はじめまして…です…。」
ウルフさん「>トス
http://jinrodou.com/ ここでルール確認できるからな。
プレイ中に読むのは大変だと思うが、頑張ってついてきてくれな。」
水色ヨッシーさん「やんす〜!」
ケイジさん「ウルフ>いくらお前でも大先輩を弄るのは許さねえっす! 人狼で懲らしめてやるぞ!」
ウルフさん「山口のアイコンが矢部くんだからな。」
Δヨッシーさん「というのは冗談です。」
トスボーイズさん「あおくん:説明、見ました…が、まだあいまいな所もあるので、頑張って覚えます…。」
Δヨッシーさん「矢部口さん・・・?」
ランシーンさん「ウルフに誘われて参加しましたよ。」
山口賢さん「私はケイジから誘われた。」
トスボーイズさん「あおくん:説明、見ました…が、まだあいまいな所もあるので、頑張って覚えます…。」
塩水さん「なるほど、大体理解しました」
ウルフさん「(矢部口くん……)」
ひーこさん「同じくウルフさんの誘いで来ました」
Δヨッシーさん「ウルフさんの誘いを受けて参戦いたしました。」
ウルフさん「>塩水
友達の友達、みたいなのがちょくちょくいるぜ。」
WiiFitトレーナーさん「山口さん初めまして。一緒に腹式呼吸をしましょう!」
ケイジさん「俺はウルフの誘いを受けてここに」
ひーこさん「よろしくおねがいしますー」
マックさん「みんなよろしくッス!!」
Δヨッシーさん「というわけで改めまして、よろしくお願いしますね。」
塩水さん「全員身内ではないんですか?」
山口賢さん「山口賢だ。
初参戦だが、よろしく頼む。」
Δヨッシーさん「健康的にやるなら・・・処刑でもなんでも構いません、ボクはただ、自分がやりたい方向に死にたい覚悟で勝負するつもりです。最悪、いなくなってもかまいません。」
ケイジさん「前回の迷走でウエイトに滅茶苦茶笑われたからな(遠い眼)」
ひーこさん「死なない程度に頑張る()」
水色ヨッシーさん「わー!久しぶりな人から初めましてのひともよろしくね♪」
ウルフさん「>トスボーイズ
はじめましてだな。人狼のルールは大丈夫か?」
ケイジさん「フェアプレイで楽しくやろうぜ。俺は迷走しねえように頑張るぜ」
山口賢さん「>ケイジ
今日は招待感謝する。
やるからには、全力でやらせてもらおう。」
あおいさん「集まってきましたね、みなさんよろしくです」
RoNoさん「こんばんはー」
WiiFitトレーナーさん「健康的な人狼ゲームをしましょう!」
ランシーンさん「こんばんは、水色ヨッシー」
水色ヨッシーさん「お疲れ様〜♪最初から参加できた!よかったー♪」
Δヨッシーさん「水色さん、お疲れ様です。」
Δヨッシーさん「久々にやります、Δヨッシーです。以降、お見知りおきを。」
ウルフさんよし、これで揃ったな。
ウルフさん「よう、水色。お疲れさん。」
ケイジさん「水色ヨッシー、お疲れさんだ」
ひーこさん「こんばんはですー」
水色ヨッシーさん「こんばんわー♪」
水色ヨッシーさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:17:09)
ひーこさん「よろしくですー」
ケイジさん「※知らない人の為に言っておくが
俺は山口さんと同じ高校の後輩だ。PS2時代は5学年、PS3時代は2学年上だぞ」
山口賢さん「>ウルフ
>ケイジ
出迎え感謝する。」
Δヨッシーさん「なるほど・・・ゼーベスさんの知り合いですね、分かりました。」
ウルフさん「なんだかんだ、けっこういい人数になったな。参加感謝だぜ。」
トスボーイズさん「あおくん:よろしくお願いします…。」
Δヨッシーさん「緊張だらけですが、プレイにはご期待せず、ごゆるりよろしくお願いします。」
ゼーベスさん「私の知り合いだ」
WiiFitトレーナーさん「皆さんの活躍見せてくださいね。片足バランスウォークをして待機してますね。」
ケイジさん「>山口さん
はい、何とか! もう無理だと思ったッス!」
山口賢さん「間に合ったようだな」
Δヨッシーさん「トスボーイズさんですね・・・知り合いですか?」
ランシーンさん「動作が重いのであまり発言出来ないかも知れませんが宜しくお願いしますよ。」
Δヨッシーさん「緑「しっかりしてください!ただでさえゲームだから怖がらなくて結構ですって!大緑柱がここでこわがってどうするんですか!」 (咳払い)・・・すみません、頑張ります。今宵も元気にまいりますよ。」
塩水さん「>ウルフ
良かったー」
ゼーベスさん「トスボーイズ、よろしくだ!」
WiiFitトレーナーさん「私は健康的な市民トレーナーですよ。」
ひーこさん「あまり参加したことないのでわからないことが多いです;」
ケイジさん「おう、負けねえぜ!!」
トスボーイズさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:14:01)
ウルフさんこの中で人狼のルールがわからないやつはいるか?
ひーこさん「おkですー」
WiiFitトレーナーさん「ここで見せたほうが手っ取り早いのですから。少しだけ…お願いしますよ〜」
ウルフさんさて、9時半にはなってないが、人数もいい感じだしそろそろ始めるか。
ウルフさん「>山口
お、来てくれたか。
お疲れさん。参加感謝する。」
ケイジさん「山口さん、お疲れ様っす!猛田慶次、出迎えるッス!」
マックさん「人に体見せられる人が羨ましいッスね…」
ゼーベスさん「やんすがいるぞ」
ケイジさん「多分だが、な。パワプロでは知らない人はいないぞ、早川さんは」
ウルフさん「>塩水
いや、平気だ。
身内が多いんだが、基本的に経験値低めだからな。稽古つけるつもりで頼むぜ。」
Δヨッシーさん「皆さん、お疲れ様です。ようこそいらっしゃいました。」
Δヨッシーさん「怖くなんかないですよ。大丈夫です。大丈夫です・・・処刑なんて・・・ただの健康的・・・ですし・・・こわくなんか・・・。(いい気分で冷静に誤魔化す)」
ウルフさん「>フィットレ
ぐぬぬ……二人っきりになったら見せてやるって言ったろ!!」
塩水さん「野良ですだめでしたか?」
ウルフさん「お?
なんだ、慶次の知り合いだったのか?」
山口賢さん」が村へやってきました。(15/05/08 21:11:34)
ひーこさん「ウルフさんの腹筋だと…… 全裸待機するほかになかろう……」
マックさん「トスボイーズも来るのか…!」
ケイジさん「って、あれ?あおいさんって、あの早川あおいさんか!?」
ケイジさん「超スピードで済ませて来たぜ、何もかも……。」
ウルフさん「お、慶次。早かったな。」
ゼーベスさん「トスボーイズが来るぞ。ちょっと待って」
WiiFitトレーナーさん「ウルフさん、いつ腹筋を見せてくださるのですか?!」
ウルフさん「>塩水
おう、参加感謝する。
誰かのツレか?」
ケイジさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:10:28)
ひーこさん「健康(哲学)」
漫字さん「眠くない・・・だと・・・」
WiiFitトレーナーさん「健康的に処刑をされるのですから、怖くありませんよね。」
Δヨッシーさん「健康的に処刑なんてゲームオーバーされたりフィギュアになったりフルーツを死ぬほどやけ食いしたりする方がまだマシですよ…。(舌打ち)」
ウルフさん「>フィットレ
……なんのことだ(しれっ)」
塩水さん「お願いします」
WiiFitトレーナーさん「トータルコーディネーションの取れた人狼を目指して襲いましょう!」
塩水さん「誤字」
塩水さん「お願い今日」
Δヨッシーさん「こちらもここだけは参加しておきたいので大丈夫です、誘ってくれてありがとうございますね。頑張りますよ。」
WiiFitトレーナーさん「ウルフさん、この前の約束果たしてませんよ。」
ひーこさん「>>健康的に処刑<<」
ひーこさん「>ウルフさん
いえいえー、しかしここだけは参加したかったので頑張りますw」
Δヨッシーさん「健康的に処刑だなんて不幸福そのものです。」
ウルフさんううむ……
あんまり伸ばすのもアレだ。あとひとり来たら、一戦目始めるか。
Δヨッシーさん「とりあえず、向こう(ツイッター)側は何とかやってくれます。ボクのば・・・仲間さんが元気にやってくれますよ。」
塩水さん」が村へやってきました。(15/05/08 21:06:55)
ひーこさん「健康的な人狼を目指すゲームなのか……(困惑)」
ウルフさん「よう、フィットレ。お疲れさん。」
ウルフさん「>ひーこ
こっちこそすまん。時間がズレたやつが多くてな。」
WiiFitトレーナーさん「今日も元気に 皆さんにバレないよう 健康的な人狼を目指して頑張りましょう!」
Δヨッシーさん「ようこそ、いらっしゃいましたね。」
ひーこさん「お疲れ様です!」
WiiFitトレーナーさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:05:12)
ひーこさん「すいません今回かなりずれこんでるのでもしかしたら1回しかできなさそうです;」
ウルフさん「たぶん、二人か三人くらいはまだ増えるはずだ。」
ゼーベスさん「○だ」
あおいさん「自分も大丈夫です」
マックさん「大丈夫ッスよ…! >ウルフさん」
Δヨッシーさん「変更時間把握です。」
Δヨッシーさん「こちらも12時までくらい大丈夫そうです。」
ウルフさん「マックは早寝早起きだからな……前回も無理させちまってすまんな。」
Δヨッシーさん「死亡フラグ(時間的)覚悟していますので大丈夫ですよ。」
ロムさん「大丈夫ですよー」
ランシーンさん「待機把握ですよ。」
マックさん「眠気との戦いッスよ…(遠い目)」
RoNoさん「ok!」
ひーこさん「私はいつでもおkです」
ウルフさん9時半になったら来られるってやつが何人かいるんだが、それまで待機で頼めるか?
ウルフさん「よう、マック。お疲れさん。」
マックさん「結構来てるッスね…!」
マックさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:57:02)
ウルフさん「お、人数増えてるな。
来てくれてサンキュー。」
ひーこさん「こんばんわですー」
ランシーンさん「皆さん、こんばんはですよ。」
ひーこさん「中々集まらないですねぇ……」
ゼーベスさん「参加呼びかけ中」
Δヨッシーさん「アイコンが変更されないとは・・・、」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「じゃ、改めて失礼 良い夜を」
kariさん「退出処理してくれてありがとう>RoNoさん
こちらも身内村に迷惑かけるつもりもないから、お互いうまくやろうってこと
俺が例外的にお節介なだけなんだ」
ひーこさん「こんばんわですー」
ひーこさん「前は狩人の能力の使い方分からなくて撃沈したしなぁ(しろめ)」
kariさん「あちらの村のGMがキックできるし、枠が埋まれば当然そうする
が、下にも書いた通り大勢で誤入村されると処理が増えるし、うっかりで上村参加希望の人まで蹴ることにもなりかねない
また上村は参加条件に縛りが無いので、(これはGM次第だが)参加希望なのか違うのかの区別がつかない と言うこともある>ウルフさん」
あおいさん「こんばんは」
Δヨッシーさん「お二方、ようこそいらっしゃいました。」
あおいさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:47:00)
ゼーベスさん「ガチで前回みたいな瞬殺は嫌だ」
ランシーンさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:46:41)
Δヨッシーさん「今回ばかりは時間上の死亡は嫌だと願いたいですが、これを言ってしまうとなぜか死亡フラグになりますね。」
kariさん「と言う訳だ それじゃお邪魔した 良いゲームを」
Δヨッシーさん「とりあえず、アイコン探しに参ります。」
ひーこさん「私もすぐ死なないように頑張らないと」
ウルフさん「>kari
キックはできないのか?」
ゼーベスさん「今回ばっかりは瞬殺はいやだ」
ひーこさん「手動更新だからうっかり更新忘れると大変だなあ()」
kariさん「(RoNoさんが)別タブであっちのログイン画面を出してログインすれば、あちらでもアクティブになる
そうしたら自殺コマンドを選んで退出すれば解決
あっちで自殺したからと言って、こちらでのプレイには支障は一切無い」
RoNoさん「以後気を付けます(/≧◇≦\)」
ひーこさん「こんばんはですー」
ひーこさん「>ウルフさん
大丈夫ですよ!」
Δヨッシーさん「こんばんは。」
ウルフさん「お、ロムも来てくれたか。サンキューな。」
kariさん「上村に入りっぱなしになってるだろう?あれ、一人二人ならともかく
何人も大勢で間違われる時があったりするとお互いアレなんでね
間違えたら間違えたでいいから抜けるようにして欲しい」
Δヨッシーさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:43:05)
ウルフさん「>ひーこ
お、来てくれたか。サンキュー。
ちょっと開始時間ズレそうなんだが平気か?」
ロムさん「こんばんは〜」
ロムさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:42:47)
ウルフさん「>kari
その説はいろいろ悪かった。今日はなんか粗相しちまったか?」
kariさん「そちらのRoNoさん、ラジオボタンのチェックミスで上村に誤入村してしまったのは仕方ないが、それならせめて自殺なりして退出しておいてくれるとありがたい」
ひーこさん「よろしくですー」
ひーこさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:40:37)
kariさん「やあ。君らの身内ではないが先週お節介したkariだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:40:11)
ウルフさん「>RoNo
よう、今日も来てくれたか。よろしくな。」
ウルフさん「予定は9時だったが、なかなか人数が揃わなそうでな。ちょっと待機してもらうことになりそうだ。」
RoNoさん「よろしく〜(*´ω`*)」
RoNoさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:38:24)
ウルフさん「おう、来てくれたんだな。
お疲れさん。」
ゼーベスさん「よろしくだ」
ゼーベスさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:36:48)
漫字さん」が村へやってきました。(15/05/08 20:36:28)
ウルフさん「9時までに何人集まるか……」
ウルフさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:21:39)
戻る