過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ぷらんぷらん
◆PyozPLcEm6
[人 狼]
(生存中)
 
 
アルフォート
あやせ ◆hFr3AQiH2o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
繊細に生きる花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハハー
◆g5PB5NyIZo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブリャー
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[共有者]
(死 亡)
 
 
首かしげ美少女
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌舞伎者
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[狩 人]
(死 亡)
 プロフィール修正で更新ボタン押してね
 
厚切りジェイソン
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夢見がち
◆0.76keErxg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イメチェンした
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャン
ルージュ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
こんなんじゃ9
◆/9mIt9.9LU
[猫 又]
(生存中)
 
 
YA☆MA☆DA
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
コウ
コウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
痔・アルフィー
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リブラ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143892番地
11日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
首かしげ美少女さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
厚切りジェイソンさん次の猫村いってきます。
首かしげ美少女さん「あ、最初に噛んでたね。ごめんごめん。」
こんなんじゃ9さん「3朝の死体無しでかんでる>美少女」
ハハーさん「狐噛み>山田GJ>首かしげGJだよ」
こんなんじゃ9さん「やり辛いことこの上ない村だった
gm村建てありがとう」
首かしげ美少女さん「あれ、狐噛んでないじゃんw」
YA☆MA☆DAさん「GMマラ勃てオッス!!」
イメチェンしたさん「GM村たて感謝。お疲れ」
リブラさん
猫さんへ
情報処理能力が足りなくて後半にしか発言できなかったヘイヘイオーライ」
ハハーさん「告発待ってるなら夢見がちキープしとけばいいし偶数だし」
厚切りジェイソンさん「狼からの告発まち。」
イメチェンしたさん「俺は真でも偽でも細かいミスしやすいな・・・」
YA☆MA☆DAさん「お久しブリーフ」
ハハーさん「告発する必要な展開ですらないです」
ハハーさん「告発する必要な展開ですらないです」
痔・アルフィーさん「GM村立ておつ」
厚切りジェイソンさん「オウム(妖夢)おつかれ。」
痔・アルフィーさん「おつかれさん」
こんなんじゃ9さん「狐噛んでるよね なんで告発しないんだ?」
リブラさん「おつかれしてるぜ!」
YA☆MA☆DAさん「逆囲いとか久々に見ましたよ!!!1!そもそも参加が1年ぶりぐらいですけど!!!!」
厚切りジェイソンさんジェイソンFLAN狐CO
夢見がちさん「おつかれさま。」
こんなんじゃ9さん「ってあれジェイソン狐かよ」
厚切りジェイソンさんWHYJAPANESE PEOPLE
引き分けくらい指示しないと事故おこすぞ。
ぷらんぷらんさん「おつかれさん」
イメチェンしたさん「お疲れ。狩人日記間違えて顔真っ赤です・・・LWお疲れさまっす」
YA☆MA☆DAさん「はい結果論で助かっただけー」
ゲームマスター「おつかれさん」
コウさん「おつかれさまでした」
繊細に生きる花さん「おつかれです」
こんなんじゃ9さん「はははごめん」
ハハーさん「おつかれさん」
首かしげ美少女さん「おつかれさまでしたー」
にこにーさん「お疲れさまー」
YA☆MA☆DAさん「ごめんなさい厚切りさんなら今日は山田噛みだと思ったのでぷらんぷらんさん狼だと思ったんですけどコウさん狐置き発言した上で噛んでいるのがあまり狼っぽくなく見えました!!」
「引き分け」です!(15/05/08 23:27:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

10日目 投票結果。
厚切りジェイソンさん2 票投票先 → ぷらんぷらんさん
ぷらんぷらんさん2 票投票先 → 厚切りジェイソンさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 厚切りジェイソンさん
こんなんじゃ9さん0 票投票先 → ぷらんぷらんさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
厚切りジェイソンさん2 票投票先 → ぷらんぷらんさん
ぷらんぷらんさん2 票投票先 → 厚切りジェイソンさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 厚切りジェイソンさん
こんなんじゃ9さん0 票投票先 → ぷらんぷらんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
厚切りジェイソンさん2 票投票先 → ぷらんぷらんさん
ぷらんぷらんさん2 票投票先 → 厚切りジェイソンさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 厚切りジェイソンさん
こんなんじゃ9さん0 票投票先 → ぷらんぷらんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
厚切りジェイソンさん2 票投票先 → ぷらんぷらんさん
ぷらんぷらんさん2 票投票先 → 厚切りジェイソンさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → ぷらんぷらんさん
こんなんじゃ9さん0 票投票先 → 厚切りジェイソンさん
ぷらんぷらんさん「え? 潜伏狼狐探し」
ぷらんぷらんさん「あとはここだな

◆厚切りジェイソンさん 「了解。ジャンはじゃんじゃんつります。村のために頑張ります。」

肩の力ぬけよ」
厚切りジェイソンさん「こんなんじゃはどこ投票するの」
YA☆MA☆DAさん「ぷらんぷらんさんにひとつだけ確認したいのは、なんで猫るーのときにこんなんじゃさんに投票したんですか!」
こんなんじゃ9さん「そうなのかなぁ。>吊れる場所一緒
まあ自由ということで」
繊細に生きる花さん「でもここでジェイソンがグレー噛むかっていったら噛まなそう……」
厚切りジェイソンさん「指定するならしたほうがいいよ。」
ぷらんぷらんさん「◆厚切りジェイソンさん 「そんなことはさせん。霊能ローラーさせてもらう。」

3日目のここだな」
YA☆MA☆DAさん「いいですけど多分吊れる場所一緒だと思いますこれ」
ぷらんぷらんさん「要らん要らんここで指定なんか必要なメンツじゃないだろ」
イメチェンしたさん「引きわけこいこい」
こんなんじゃ9さん「自由投票しようか。ヤマダ。
指定ほしければしてもいいけど」
ゲームマスター「おつかれ」
厚切りジェイソンさん「最終日だね」
こんなんじゃ9さん「LW確定としてみるよ。」
ぷらんぷらんさん「狩人が怖かったんじゃねーのかなこれ」
ハハーさん「今日のこの噛みなら引き分けにしかしねえぞおいww」
首かしげ美少女さん「おつかれさまでしたー」
YA☆MA☆DAさん「強気ですね」
繊細に生きる花さん「おおおおおお!!」
厚切りジェイソンさん「おはよう」
10日目の朝となりました。(15/05/08 23:20:01)
首かしげ美少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首かしげ美少女さんを狙います。 >>> ぷらんぷらん <<<
首かしげ美少女さんの独り言「山田さん噛んで 猫グググ にしてくるのは目に見えてるけど、私村アピないな……」
ハハーさん「1/3の狐に飛ばないときついんだからあんな感じで狐っぽく死ねばええんですよ」
イメチェンしたさん「全部やまだでよかったですね(いまさら」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「え」
繊細に生きる花さん「いや指定変更で狐に飛ぶ可能性もあったし……
でも唯一の村人である美少女に飛んだら爆散だったのか」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「う」
ゲームマスター「おつかれ」
YA☆MA☆DAさんの独り言「グレー噛んで2拓を迫るよりは、山田噛みだと思うので狩人生きていたら途端に詰みますね!たぶんないけど期待してますよぷらんぷらんさん!!!!1!!!1」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「い」
こんなんじゃ9さんの独り言「あれだとぷらん生存狩なくもないのが困る
真ならGJだしてくれ 狐は死亡したはずだから。」
イメチェンしたさん「三日目まちがえました(顔まっか」
厚切りジェイソンさんの念話「ひきわけかな。」
イメチェンしたさん「いらんことした。お疲れ」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「あ」
厚切りジェイソンさんの念話「さいしゅうびかな」
首かしげ美少女さんの独り言「よく見たらハハー噛まれてる日ハハー護衛とか言っちゃってるじゃん」
9日目の夜となりました。(15/05/08 23:15:18)
イメチェンしたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
厚切りジェイソンさん0 票投票先 → イメチェンしたさん
ぷらんぷらんさん0 票投票先 → イメチェンしたさん
首かしげ美少女さん0 票投票先 → イメチェンしたさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → イメチェンしたさん
イメチェンしたさん5 票投票先 → こんなんじゃ9さん
こんなんじゃ9さん1 票投票先 → イメチェンしたさん
YA☆MA☆DAさん「ハハーさん噛まれた日が」
イメチェンしたさん「じゃ、後がんばれ。おやすみー」
繊細に生きる花さん「>三日目《護衛:ハハー》
うん??」
首かしげ美少女さん「2 4 5日 が死体なし 二回山田さん噛みとかありえないんじゃないの?」
ハハーさん「くっそ狐っぽい狩だから引き分けは望めないな」
こんなんじゃ9さん「3分で指定したんだ。1分半までねばる意味が無い」
YA☆MA☆DAさん「ハハーさん噛まれてますもんね」
イメチェンしたさん「昨日はおなじくYA☆MA☆DA護衛だよ」
厚切りジェイソンさん「そのままつっていいかもね。」
こんなんじゃ9さんいいやそのまま吊る
イメチェンしたさん狩人日記

二日目
《護衛:ハハー》

三日目
《護衛:ハハー》

四日目
《護衛:YA☆MA☆DA》

五日目
《護衛:YA☆MA☆DA》

六日目
《護衛:YA☆MA☆DA 》

七日目
《護衛:YA☆MA☆DA 》
ぷらんぷらんさん「そのまま吊ってよくね?(鼻ホジ

日記出せ」
こんなんじゃ9さん対抗狩いるかね
YA☆MA☆DAさん「首かしげさんと厚切りさんで2wはたぶんないと山田は思っています!」
イメチェンしたさん狩人CO。迷ったけど出る
首かしげ美少女さん「3残りはありえませんが>イメチェンさん」
コウさん「噛まれたー」
ゲームマスター「おつかれ」
イメチェンしたさん「えー・・・そこ噛まれるの」
厚切りジェイソンさん「おはよう。」
首かしげ美少女さん「コウは噛まれそうな位置じゃないから狐じゃないんじゃないかな って言おうとしたら噛まれてた」
イメチェンしたさん「ハハー真の場合はグレ広いな。狐もまだ残ってる可能性もあるし、
狼は最悪3か2w残ってるってことだろ?」
ぷらんぷらんさん「ほえー」
イメチェンしたさん「おはよう」
YA☆MA☆DAさん「ほえー」
こんなんじゃ9さん指定イメチェン
首かしげ美少女さん「おはよっ♪」
9日目の朝となりました。(15/05/08 23:10:32)
コウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コウさんを狙います。 >>> ぷらんぷらん <<<
首かしげ美少女さんの独り言「狐把握も入ってると思うからそういう意味ではコウは狐っぽくない」
首かしげ美少女さんの独り言「でもコウを噛むかなー って思うと噛みそうにないんだよねー」
YA☆MA☆DAさんの独り言「さて、そろそろ山田も噛まれますかね」
リブラさん「そやなでも昨日いっぱい思いついたそれまで情報はわからなかったんだ猫さん」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「120どっちか」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「じゃあよコウ始末するわ」
イメチェンしたさんの遠吠え「じゃあ山田でいいですかね」
イメチェンしたさんの遠吠え「俺に誘導してもいいですよ。ってか誘導とか殴り愛苦手なんです・・・」
首かしげ美少女さんの独り言「コウかイメチェンが狐っぽいっちゃぽいけど この二人どちらかって言うとコウっぽいなー」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「ダメだな美少女は村位置で残そう コウかYAMADAでいいわやっぱ」
ゲームマスター「おつかれ」
リブラさん「おつ」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「告発は要らね 噛み先どうするか程度」
リブラさん「ぷらんぷらんだけあっていたわ」
イメチェンしたさんの遠吠え「美少女あえて噛んでみますか?」
首かしげ美少女さんの独り言「完グレ
 ぷらんぷらん   
 イメチェンした コウ 

夢見がちグレ
 ぷらんぷらん   
 イメチェンした コウ  

ハハーグレ
 ぷらんぷらん 首かしげ美少女  厚切りジェイソン
 イメチェンした コウ 」
イメチェンしたさんの遠吠え「さて・・・狐どうしましょうか。俺が告発してもいいですけど美少女だったらギャフンですしね・・・」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「殴り合いと誘導の準備開始
コウを噛んでもいいし 首かしげをかんでもいけないことはないのでそれも手か」
繊細に生きる花さん「先にグレ噛みしたほうが良さそうだね
明日村吊ったら勝てないわけだし、狐か狼に指定入れてもらえるようグレーを狭めたほうがいいのかしら」
YA☆MA☆DAさんの独り言「改めて歌舞伎さんの発言見直したら狩人っぽすぎて山田震えました!!!1!」
こんなんじゃ9さんの独り言「リブラ、遺言は貯めずに昼に逐一落としていこう」
厚切りジェイソンさんの念話「これどないしょか」
8日目の夜となりました。(15/05/08 23:05:47)
リブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
厚切りジェイソンさん1 票投票先 → リブラさん
コウさん0 票投票先 → ぷらんぷらんさん
ぷらんぷらんさん2 票投票先 → 厚切りジェイソンさん
首かしげ美少女さん0 票投票先 → リブラさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → リブラさん
リブラさん5 票投票先 → ぷらんぷらんさん
イメチェンしたさん0 票投票先 → リブラさん
こんなんじゃ9さん0 票投票先 → リブラさん
ハハーさん「猫噛みする前に共有かんで炙られるかもしれないし
騙りが身内●で炙ってもいいから猫噛みは起こりえないどやです」
繊細に生きる花さん「だから私は●もらったら猫炙るつもりだった
でも騙り的には「炙るなよ…… 真に護衛つくだろ……」「にこにーに●だしてるのにそっちが猫炙りしたらこっち視点3w露出とかやりにくすぎる……」
ってなる可能性もあるから、「猫炙ったほうがいい?」って確認しただけ」
ハハーさん「手堅くいくなら今日はコウ噛み」
イメチェンしたさん「だって真だとはそのときおもわんかった」
リブラさん「やまたもそろそろしねよ」
YA☆MA☆DAさん「うわ割と村認定して残したいですねこれ。もう遅いので仕方ないですけど」
こんなんじゃ9さん「遺言ありがとうね」
イメチェンしたさん「確定○がいるので指揮はばっちりですね!」
リブラさん「まちがったらごめん参考程度で」
首かしげ美少女さん「ぷらんぷらんさんは発言がぷらぷらしてる印象」
リブラさん「遺言」
リブラさん「ぷらんぷらんが狼で首かしげが狐と思ったブラマヨ」
リブラさん「あやしく引っかかる言葉
◆ぷらんぷらんさん 「首かしげはワンチャン狐あるな」 」
リブラさん真猫に投票してた
イメチェン.0.票 投票先 → こんなん9
ぷらんぷ.0 票 投票先 → こんなん9
厚切りジ 0 票 投票先 → ○夢 こんなん9
こんなんじゃ9さん「ていうか歌舞伎しかしんでないしね>ヤマダ」
YA☆MA☆DAさん「きっと颯爽と吊り数を増やしてくれると思うんです!」
夢見がちさん「なるほど。確かに真噛まない場合グレー噛みで猫踏んでた可能性もあるか。」
首かしげ美少女さん「[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]」
YA☆MA☆DAさん「実はですね、山田はまだ狩人さんは生存してると思っているんですよー」
イメチェンしたさん「コウとリブラが色なさ過ぎて怖いです」
ぷらんぷらんさん「コウはステってるけど狐もあるっちゃあるステ村置きするなら他で良い」
リブラさんないよー
ゲームマスター「おつかれ」
厚切りジェイソンさん「そうかもしれない。」
リブラさん「おはよう」
こんなんじゃ9さん指定リブラ
ブリャーさん「お疲れ様ですorz」
イメチェンしたさん「共有お疲れ様です・・・」
ぷらんぷらんさん「コウさん 0 票 投票先 → 繊細に生きる花さん←」
コウさん「おはよう」
YA☆MA☆DAさん「ステ気味な人が多くて山田困ります!!」
首かしげ美少女さん「あ、これ狩人死んでるね」
イメチェンしたさん「おはよう」
厚切りジェイソンさん「おはよう。」
繊細に生きる花さん「真噛みするつもりだったなら猫炙りで問題ないし(護衛が真に傾く可能性あるけど結果的に噛めてるし)
信用勝負するつもりでグレ噛んで偶数で、グレーの狼が、猫踏みする方が痛かったから問題なし!」
8日目の朝となりました。(15/05/08 23:00:20)
ブリャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリャーさんを狙います。 >>> イメチェンした <<<
YA☆MA☆DAさんの独り言「イメチェンさんはまず人外ですよね」
こんなんじゃ9さんの独り言「身内村とかでしか見ないってこのネタ発言しかしないプレイヤーやステの多さは」
YA☆MA☆DAさんの独り言「ああああああああああぷらんぷらんさんが狩人に見える・・・!!」
こんなんじゃ9さんの独り言「この村って多分学生が友達と示し合わせて一緒に入村とかしてない?」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「120」
イメチェンしたさんの遠吠え「そうですね。共有噛み130」
夢見がちさん「あと、3日目に●で猫炙ってくれって言ってごめん。霊能ローラーの日だから問題なかった。>詳細に生きる花」
ブリャーさんの独り言「もうわからない!!噛みと銃殺が被ったのかもしれんしわからない・・・!」
ゲームマスター「おつかれ」
YA☆MA☆DAさんの独り言「霊能じゃなくて猫でした・・・」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「そこ吊って厚切りジェイソン吊ってでいいんじゃん」
イメチェンしたさんの遠吠え「コウとリブラが色なさ過ぎて怖い」
ジャンさん「狼なら察してくれ→猫co→ク、狩coだ!とかやれたのに」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「だなそれでもいいよ 山田でもいい」
ハハーさん「それに他の灰指定で狼吊られてる可能性も考えるとなおさらキープしてほしいです」
厚切りジェイソンさんの念話「うーん」
夢見がちさん「まあ美少女護衛できるレベルの狩人は歌舞伎しかいないよな。」
イメチェンしたさんの遠吠え「お疲れ様です。共有噛みします?」
YA☆MA☆DAさんの独り言「共有!霊能!そして山田!!」
厚切りジェイソンさんの念話「推定残り2w」
夢見がちさん「おつかれ。」
7日目の夜となりました。(15/05/08 22:55:33)
夢見がちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
厚切りジェイソンさん0 票投票先 → 夢見がちさん
コウさん1 票投票先 → 夢見がちさん
ぷらんぷらんさん0 票投票先 → コウさん
首かしげ美少女さん0 票投票先 → 夢見がちさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 夢見がちさん
ブリャーさん0 票投票先 → 夢見がちさん
リブラさん0 票投票先 → 夢見がちさん
イメチェンしたさん1 票投票先 → 夢見がちさん
夢見がちさん8 票投票先 → イメチェンしたさん
こんなんじゃ9さん0 票投票先 → 夢見がちさん
イメチェンしたさん「ブーメラン>夢見がち」
夢見がちさん「イメチェンさんのここでのテンションの上がりっぷり見たら狼っぽいって分かるでしょ。」
夢見がちさん「にこにー・対抗・偽猫・偽霊で4人吊れてて、残る人外がイメチェンさんと後1人です。間に合います。」
コウさん「占い吊り了解」
首かしげ美少女さん「霊界で夢でも見てくるんだー!!」
リブラさん「ドリームは大切」
YA☆MA☆DAさん「出ないなら吊ってもいいと山田も思います!」
厚切りジェイソンさん「おk」
ブリャーさん「占い吊りで行きましょう」
YA☆MA☆DAさん「>◆夢見がちさん 「自分護衛してた狩人居たら潔白を証明するために出てください。」
あ、これは一応重要ですねー」
イメチェンしたさん「はい、夢見がち吊りに賛成です!! 」
ぷらんぷらんさん「ちょっとこの夢見がちは夢を見すぎているんじゃないだろうか」
ハハーさん「もうグレ噛みは入る人数じゃないけど占い吊るのか」
リブラさん「もうあらないし吊らないとだよね」
夢見がちさん「自分護衛してた狩人居たら潔白を証明するために出てください。」
繊細に生きる花さん「怪しい所を吊っていけばいいんだZE」
イメチェンしたさん「おはよう」
こんなんじゃ9さん夢見がちつり
リブラさん「るる」
ゲームマスター「おつかれ」
YA☆MA☆DAさん「首かしげさんと厚切りさん非狐はあくまでも夢見がちさん真狼の場合だけでした
狂人さんなら普通にあり得ますね。ただその場合は余力がある前提になりますが狼からの告発か直前告発があると思います」
コウさん「おはよう」
リブラさん「おはよう」
ぷらんぷらんさん「◆こんなんじゃ9さん 「昨日死体無しでたのに噛まれちゃうのか」←」
首かしげ美少女さん「また朝一とられた(´・ω・`)」
ブリャーさん「おはよー」
夢見がちさん「理由:
◆歌舞伎者さん
 「ダイエットチャンス所やない、、、これは、
これはラマダンやっ。」
死体なしを見てからテンションをあげようとしてます。
逆に無理矢理テンションをあげようとしてるので占いました。」
厚切りジェイソンさん「おはよう。」
首かしげ美少女さん「おはよっ♪」
夢見がちさん「占いCO 歌舞伎者さん○」
7日目の朝となりました。(15/05/08 22:50:31)
歌舞伎者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌舞伎者さんを狙います。 >>> 夢見がち <<<
ジャンさん「訂正初心者で村」
ブリャーさんの会話「ん?狐がまだいる・・・?」
ジャンさん「指定ないと初心者の村はわかんないなぁ」
ブリャーさんの会話「何故連続で狐orGJが出てるんだろうか・・・」
夢見がちさんの遠吠え「120歌舞伎」
ゲームマスター「おつかれ」
ブリャーさんの会話「はちとうしんのAAで例えるなら、落ち込んでる状態」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「ここで美少女守るようなところは自分が透けてるかどうか考えてないのは確かだな」
夢見がちさんの遠吠え「噛みが通れば明日は自分吊られるはず。」
夢見がちさんの遠吠え「明日狩人が出ても放置で即噛みで良いと思います。対抗COしないでOK。」
イメチェンしたさんの遠吠え「ぷらんぷらんさんがCOするなら俺はおとなしく吊られるか猫噛み要員になります」
夢見がちさんの遠吠え「でも美少女は自分の○だし護衛は一応あり得ると思うの。最初にジェイソン護衛する狩人はおらんとおもう。ジェイソン狐でみていい」
イメチェンしたさんの遠吠え「美少女狐こうほにNEWですね・・・」
歌舞伎者さんの独り言「さてそろそろ狩人COの練習でもしておくか。」
夢見がちさんの遠吠え「噛んでる。でGJ出てる。」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「良いんじゃね指定きたら狩人COして粘ろうかなってレベル」
厚切りジェイソンさんの念話「護衛先困る。」
YA☆MA☆DAさんの独り言「首かしげさんと厚切りさん非狐はあくまでも夢見がちさん真狼の場合だけでした
狂人さんなら普通にあり得ますね」
ブリャーさんの会話「内容がよくわかりません 噛み先が謎すぎてわかりません・・・」
ジャンさん「やっはろー」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「YA☆MA☆DAは噛んでるんだっけ?」
YA☆MA☆DAさんを護衛します。 >>> 歌舞伎者 <<<
夢見がちさんの遠吠え「美少女でGJでるのか・・。歌舞伎狩人でいいかなこれ。
歌舞伎噛んでいいよね。

11>9>7>5>3

歌舞伎>山田>共有>?」
6日目の夜となりました。(15/05/08 22:45:50)
ジャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャンさん11 票投票先 → こんなんじゃ9さん
厚切りジェイソンさん0 票投票先 → ジャンさん
コウさん0 票投票先 → ジャンさん
ぷらんぷらんさん0 票投票先 → ジャンさん
首かしげ美少女さん0 票投票先 → ジャンさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → ジャンさん
ブリャーさん0 票投票先 → ジャンさん
リブラさん0 票投票先 → ジャンさん
イメチェンしたさん0 票投票先 → ジャンさん
夢見がちさん0 票投票先 → ジャンさん
こんなんじゃ9さん1 票投票先 → ジャンさん
歌舞伎者さん0 票投票先 → ジャンさん
繊細に生きる花さん「よく見たら首かしげさん○もらいか じゃあ護衛もありえる位置だった」
ハハーさん「とりあえずノーミス、コウリブラのどっちか吊られたらおしまいは辛いなぁ」
YA☆MA☆DAさん「山田は吊られないで楽して働いてお給料もらいたいだけですよー」
ジャンさん「俺は豚かな」
首かしげ美少女さん「おやすみっ♪」
リブラさん「おなかへってるひと」
厚切りジェイソンさん「wwwww」
ぷらんぷらんさん「この村にいるのは狼ではなく羊だったんじゃないか?(名推理」
夢見がちさん「最初に山田さん占ったのが勿体ないくらいです。そこはグレーでも十分村認定されるくらいの場所だ。」
ジャンさん「あと1つgj頼むぜ」
こんなんじゃ9さん「この村、人外ねらって吊れる村じゃないから気楽にやれば>共有」
YA☆MA☆DAさん「幸い、狼さんの歯がボロボロみたいなのでまだ余裕ありますよ!」
歌舞伎者さん「ダイエットチャンス所やない、、、これは、
これはラマダンやっ。」
ブリャーさんすまん・・・指定そこで・・・
ぷらんぷらんさん「この村の共有ってYAMADAでいいんだよね(棒」
夢見がちさん「昨日が自分噛みGJ。今日は狩人候補探して狐噛んだとかですかね?
その場合霊能と猫又どっちかに狼が出てますが。」
首かしげ美少女さん「(`・ω・´)がおー」
イメチェンしたさん「共有・・・正直俺もわからなくなってきた。心中察する・・・」
厚切りジェイソンさん「了解。ジャンはじゃんじゃんつります。村のために頑張ります。」
繊細に生きる花さん「たぶん少女護衛じゃなくて行動対象のスクロールミスな感じがするけど……」
ジャンさんあとは頼んだぜ
リブラさん「なんかかわうそ」
YA☆MA☆DAさん「それがないので首かしげさんと厚切りさんは非狐だと思います!」
夢見がちさん「自分狼なら猫噛んで偶数にします。」
イメチェンしたさん「GJですね・・・・・ってマジですか」
ぷらんぷらんさん「ジャン吊るジャン!!」
リブラさん「死体なしばっか」
コウさん「おはよう 狐?」
歌舞伎者さん「ダイエットチャンス所やない、、、これは、
これはラマダンやっ、ラマダ」
YA☆MA☆DAさん「夢見さん狼でうっかり狐囲っちゃってたりしてたら夢見さん猫噛みますよね多分」
ブリャーさん「もうわからない・・・」
リブラさん「おはよう」
イメチェンしたさん「おはよう」
ジャンさん「把握」
夢見がちさん「何回死体なしが出るんですか。」
厚切りジェイソンさん「またgj」
首かしげ美少女さん「あぁ……初朝一逃し…………」
ブリャーさん「えぇぇぇ・・・・」
YA☆MA☆DAさん「すごいですね、この村」
こんなんじゃ9さん指定ジャン
ハハーさん「ふぁあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww」
夢見がちさん「理由:
◆イメチェンしたさん
 「◆夢見がちさん 「狐既に死んでそうな気がします。」
それだと候補は霊能か偽猫なんですが誰なんですか?」
ここで自分につっかかってきてから、自分が返事をしました。
◆イメチェンしたさん
 「まあ、それで納得しときます。一応」
たった1回で納得して引き下がるあたりが逆に怪しいと思いました。」
ブリャーさん「おはよー」
厚切りジェイソンさん「おはよう。」
首かしげ美少女さん「おはよっ♪」
夢見がちさん「占いCO イメチェンさん●」
繊細に生きる花さん「うっ…… 狩り噛めると思ったら村に行ってしまった
死人の言葉は伝わらないなあ……」
6日目の朝となりました。(15/05/08 22:40:26)
首かしげ美少女さんを狙います。 >>> 夢見がち <<<
ブリャーさんの会話「一体どうするのが正解何だ・・・」
YA☆MA☆DAさんの独り言「狐囲ったりしてたら夢見さん猫噛みますよね多分」
YA☆MA☆DAさんの独り言「あ、そか。死体なしで吊りが増えたのか」
夢見がちさんの遠吠え「120で自分美少女噛みます。」
ブリャーさんの会話「相方をください・・・・今度の村では相方をください・・・」
夢見がちさんの遠吠え「お仲間に●打ちますけど進行的に明日自分吊れるはずなのでCO言わないで良いです。多分CO聞かれないです。」
厚切りジェイソンさんの念話「女 人てん あやかし。だまされるな」
ブリャーさんの会話「狼は一体何処噛んでるんだ… 狐か?狐でも見つけたのか?」
イメチェンしたさんの遠吠え「はい、わかりました」
夢見がちさんの遠吠え「美少女にしましょうか。お仲間の意見尊重します。」
ゲームマスター「おつかれ」
夢見がちさんの遠吠え「指定されたら狩人COしてください。
明日自分が吊れて明後日以降に指定されてから狩人CO猫噛みで問題ないです。」
YA☆MA☆DAさんの独り言「5吊り3〜4人外
まだ夢見がちさんワンチャンありますね」
厚切りジェイソンさんの念話「女のこ好き。」
ジャンさんの独り言「共有っても初日が共有って確定しないからなぁ」
イメチェンしたさんの遠吠え「美少女に一票」
夢見がちさんの遠吠え「猫噛み偶数に戻すには早すぎると思うのです。」
にこにーさん「おつかれさまー」
イメチェンしたさんの遠吠え「あ、そうですね。候補減らすの先ですね」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「美少女押し」
ブリャーさんの会話「そして、投票を間違える痛恨のミス…orz」
夢見がちさんの遠吠え「なので歌舞伎かんでいいですか。」
夢見がちさんの遠吠え「狩人候補:
コウ、ジャン(柱)、リブラ、歌舞伎者、美少女

ジャンは柱なので除外、コウは発言のレベル的に山田護衛しそうにない。
本命が歌舞伎、次点で美少女か。」
首かしげ美少女さんを護衛します。 >>> 歌舞伎者 <<<
イメチェンしたさんの遠吠え「俺猫噛みしましょうか?」
ブリャーさんの会話「頭が、頭が追いつかない・・・」
夢見がちさんの遠吠え「狩人候補噛みます。
今猫噛んで偶数に戻してもいずれGJ出ると吊り増えるし、」
YA☆MA☆DAさんの独り言「>◆ぷらんぷらんさん 「YAMADAの雄姿を見守るために入村したと言っても過言ではない」
すいません偽物なんです偽者ちゃんでもないんです・・・」
5日目の夜となりました。(15/05/08 22:35:45)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → にこにーさん
厚切りジェイソンさん0 票投票先 → にこにーさん
コウさん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん11 票投票先 → 夢見がちさん
ぷらんぷらんさん0 票投票先 → にこにーさん
首かしげ美少女さん0 票投票先 → にこにーさん
YA☆MA☆DAさん1 票投票先 → にこにーさん
ブリャーさん0 票投票先 → YA☆MA☆DAさん
リブラさん0 票投票先 → にこにーさん
イメチェンしたさん0 票投票先 → にこにーさん
夢見がちさん1 票投票先 → にこにーさん
こんなんじゃ9さん0 票投票先 → にこにーさん
歌舞伎者さん0 票投票先 → にこにーさん
繊細に生きる花さん「にこにーさん吊っても夢見さんが猫ダイブするだけな感じはするけど……
まぁYAMADAさん守る狩人なら猫護衛されそうだけども」
ハハーさん「狐は把握してるっぽいしまだ狼有利なのかねぇ」
ジャンさん「共有は確定白?」
歌舞伎者さん「まぁにこにーは発言力あるところだし、むしろ霊界でのムードメーカーにぴったりだね。」
ぷらんぷらんさん「YAMADAの雄姿を見守るために入村したと言っても過言ではない」
イメチェンしたさん「まあ、それで納得しときます。一応」
こんなんじゃ9さん「ほんとはつりたくないけどな
身内きって黒みつけた対抗噛むとかわけわからないし」
YA☆MA☆DAさん「山田は働きませんよー共有さんのスキルアップのために山田は休ませてください」
歌舞伎者さん「そこかー」
ジャンさん「やっと指定だやった」
夢見がちさん「そう言う意味です。>イメチェン」
リブラさん「正解のような吉田のような小杉のような」
YA☆MA☆DAさん夢見がちさんの真追いと、狩人保護を兼ねてにこにーさん吊りますよー
イメチェンしたさん「◆夢見がちさん 「狐既に死んでそうな気がします。」
それだと候補は霊能か偽猫なんですが誰なんですか?」
夢見がちさん「昨日の投票って、猫が真狼じゃない限りは全くあてになりません。
自分視点だと猫真狂や真狐もあるし、偽猫投票者占うのが良いとは言えない。>リブラ」
ハハーさん「YA☆MA☆DAさん 「にこにーさん吊りで特に問題ない場面ですがどうですか共有」
あのカラス君それはさすがに許されないですよ?狐騙りで見ているのですか?」
コウさん「指定了解」
にこにーさん「あ、猫でもいいか」
ぷらんぷらんさん「首かしげはワンチャン狐あるな」
ブリャーさん指定にこにーさんで
厚切りジェイソンさん「了解。」
にこにーさん「共有がしっかりしてないから山田が指揮していいよ」
繊細に生きる花さん「死体なしが真GJでも狐補足でも猫炙って猫噛み回避&信用勝負にシフトできるようにってことか
囲い予定の人からすれば「はあああああああ!?」ってなるだろうけどねww」
こんなんじゃ9さん指定にこに
リブラさん「偽猫つったほうを占っている」
にこにーさん「COなし」
首かしげ美少女さん「偶数で狼が猫を噛む理由がわからないですが」
YA☆MA☆DAさんにこにーさん吊りで特に問題ない場面ですがどうですか共有
夢見がちさん「狐既に死んでそうな気がします。」
ぷらんぷらんさん「厚切りジェイソン にこにー コウと見る」
歌舞伎者さん「あれこれひょっとして、狼さんたちダイエットチャンスタイム?」
イメチェンしたさん「またGJですね。吊りふえた」
厚切りジェイソンさん「死体がない。いい朝」
ジャンさん「わかんない」
夢見がちさん「スライド噛みっぽい死体なしです。」
こんなんじゃ9さん「狐みつけったかー?」
歌舞伎者さん「あさよう。」
YA☆MA☆DAさん「これ、もしかして山田でGJ出てませんか3日目の朝」
コウさん「おはよう」
夢見がちさん「理由:
真証明手段が呪殺しかないので狐狙います。
霊能か猫で狐死んでる可能性高いですけど・・。
◆首かしげ美少女さん
 「指定したほうがいいんじゃない? 狼の票3こ入る可能性あるし」
吊りがほぼ決まってるところで指定を欲しているのが狐っぽいと思いました。
◆首かしげ美少女さん
 「連噛みは考えにくいね」
でも、この発言は、スライド噛みで見てる=占い真狂目で見てくれてます。」
ブリャーさん「おはよー」
リブラさん「おはよう」
イメチェンしたさん「おはよう」
夢見がちさん「占いCO 首かしげ美少女○」
厚切りジェイソンさん「おはよう」
にこにーさん「山田でGJ出たとかじゃねえの?
だから偽猫を確定させておけばよかったのに
その後で霊ロラすべき
仮に霊に狼が出ていて猫噛んだんならむしろ万々歳だろうが
反論できる?
共有はもっとしっかりしろ」
首かしげ美少女さん「おはよっ♪」
5日目の朝となりました。(15/05/08 22:30:18)
YA☆MA☆DAさんを狙います。 >>> 夢見がち <<<
ブリャーさんの会話「ハハー氏 真なのかなぁ・・・どっちだこれ・・・」
こんなんじゃ9さんの独り言「グレ見直したけど正直当てられる村じゃない」
ハハーさん「僕が狼なら死体なし見えて囲い予定の○から●に代えたったってところですね
よくある戦術です 炙ってもいいしローラーにもなるし」
繊細に生きる花さん「私はああいう貼り方好きだけどね
●猫即吊しないのはまぁ今回に限ってはありっちゃありだったんじゃない?
猫噛みしてくれたら吊り+1 狩狐死なない」
にこにーさんの独り言「山田でGJ出たとかじゃねえの?
だから偽猫を確定させておけばよかったのに」
ジャンさんの独り言
ブリャーさんの会話「頭が混乱するなぁこりゃ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ブリャーさんの会話「ジャン氏当たりを指定しようかな」
ハハーさん「数回☆★で結果張ったことあるけど反感しか買わないなww
●猫吊らない進行は面白かったです」
ジャンさんの独り言「狐がよかった」
YA☆MA☆DAさんを護衛します。 >>> 歌舞伎者 <<<
ブリャーさんの会話「マジで最初の結果は一体何だったんや・・・」
繊細に生きる花さん「真噛みじゃなくて信用勝負しても面白かったと思うんだけどなあ
夢見さんもハハーさんもいい感じに真真してたし」
夢見がちさんの遠吠え「自分が100で山田噛みます。」
YA☆MA☆DAさんの独り言「共有が昨日の山田以上に怪しいです・・・」
ブリャーさんの会話「対抗偽物か?それとも狂人の●が偶々刺さった?」
厚切りジェイソンさんの念話「ああああああ
車車車
轟 けたたましい」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「オッケー沈黙」
こんなんじゃ9さんの独り言「昼もひどかったけど3票入るとかどうなってんだ」
イメチェンしたさんの遠吠え「おつかれさまです」
ブリャーさんの会話「予想外すぎて逆に困る」
ジャンさんの独り言「霊界のかたすみません」
厚切りジェイソンさんの念話「またぼけかましたあああああああ」
ブリャーさんの会話「うえええ!?」
繊細に生きる花さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
夢見がちさんの遠吠え「13>11>9>7>5>3

噛み5回で ヤマダ>狩人候補>狩人候補>共有>? いきましょうか。
1回GJ出たら猫噛んで偶数に戻せばおkです。」
厚切りジェイソンさんの念話「あああああああああああ」
4日目の夜となりました。(15/05/08 22:25:18)
繊細に生きる花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャンさん1 票投票先 → こんなんじゃ9さん
厚切りジェイソンさん0 票投票先 → こんなんじゃ9さん
コウさん0 票投票先 → 繊細に生きる花さん
にこにーさん1 票投票先 → 繊細に生きる花さん
繊細に生きる花さん8 票投票先 → 歌舞伎者さん
ぷらんぷらんさん0 票投票先 → にこにーさん
首かしげ美少女さん0 票投票先 → 繊細に生きる花さん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 繊細に生きる花さん
ブリャーさん0 票投票先 → 繊細に生きる花さん
リブラさん0 票投票先 → 繊細に生きる花さん
イメチェンしたさん0 票投票先 → こんなんじゃ9さん
夢見がちさん0 票投票先 → 繊細に生きる花さん
こんなんじゃ9さん3 票投票先 → 繊細に生きる花さん
歌舞伎者さん1 票投票先 → ジャンさん
YA☆MA☆DAさん「繊細さんは噛まれたほうの●なのでまず道連れはでないと思います
道連れが出たら、狼が何をしたいのか正直理解できません」
夢見がちさん「でもその後噛まれたら辛すぎるので出来ればにこにーさん吊って欲しい。」
繊細に生きる花さん「人狼だと思うとこに入れておきますね」
ジャンさん「村アピ負けそう」
こんなんじゃ9さん「あぴとかいらないんで」
首かしげ美少女さん「指定したほうがいいんじゃない? 狼の票3こ入る可能性あるし」
夢見がちさん「14人で、最大5人外。もし真猫吊って村が道連れでも、まだ間に合うので、猫吊っていいです。」
ぷらんぷらんさん「◆にこにーさん 「アルフィーは対抗が共有と見て乗っ取り来た狼もありえそう」」
歌舞伎者さん「ねこあぴたいむすたーと」
厚切りジェイソンさん「失礼。猫ルーです。」
ジャンさん「指示ないし信用ゼロ」
ブリャーさんどっちかの猫吊ろう
歌舞伎者さん「時間ないし、今日は猫チャレってことか。」
夢見がちさん「ジャンさんは何故柱?」
こんなんじゃ9さん「◆厚切りジェイソンさん 「猫ローラーかけたほうがいいのか」
笑った」
イメチェンしたさん「猫ルーするしかないのかな・・・グレ吊りでもいいと思うけど」
ジャンさん「よし俺を吊れ」
にこにーさん「◆ブリャーさん 「ハハー氏が占い真とは最初の結果の時点で無いと思うんだわ」

ハハーが狂だというんなら繊細に生きる吊ればハッキリすんだろ」
歌舞伎者さん「敢えて夢見がちは残した方がよさそうだな。。」
こんなんじゃ9さん「人数多いうちのほうが真つったときに役職に跳びづらいのにね。
後半にまわすのは真つったら人外数が吊り数超えるときとか真の仕事が大体終了してるときとかだよ」
夢見がちさん「多分昨日って、自分噛んでGJで、噛めなかったからスライドで狂人噛んだとかじゃないですかね。。」
ぷらんぷらんさん「YAMADAに座布団一枚!」
ブリャーさん「ハハー氏が占い真とは最初の結果の時点で無いと思うんだわ」
ジャンさん「指示をくれー」
YA☆MA☆DAさん「死体出てから占いが噛まれていると、占い真狂からのベグりもあるかもしれないので今日は●吊りでいいと山田は思うんです」
繊細に生きる花さん「無理矢理猫吊るしたいようにしかみえないね
まぁ分かるよ ここで私を吊ってYAMADAか共有もってけば確定○1しか残らないからね」
夢見がちさん「これ、予告した方が良いですよね・・。」
リブラさん「ヤマダさんの意見いい」
歌舞伎者さん「あれ、占いかまれとるやん!」
ぷらんぷらんさん「繊細に生きる花って死んだら儚そうだよね」
厚切りジェイソンさん「猫ローラーかけたほうがいいのか」
首かしげ美少女さん「連噛みは考えにくいね」
ブリャーさん「悩むなぁ、正直占い真狂だと思うんだよね」
イメチェンしたさん「占い候補噛まれるのかい・・・」
夢見がちさん「真狂−真狼―真狐・・?」
リブラさん「おはよう」
歌舞伎者さん「さて、猫どうするか。」
ぷらんぷらんさん「ハハー(敬礼」
こんなんじゃ9さん「昨日死体無しでたのに噛まれちゃうのか」
ブリャーさん「まじか、そこ噛まれるのかよ」
ハハーさん「特にいうことはないっすぇ」
厚切りジェイソンさん「あれ。占い候補死んでる。」
夢見がちさん「ここで対抗が噛まれるのですか・・?」
ゲームマスター「おつかれ」
コウさん「おはよう」
イメチェンしたさん「猫は正直どっちが真かわかんないの・・・
だからそこよりも発言少なめな人たち吊りたいの・・・

もちろんCO聞いてからね。考えてみてね」
アルフォートさん「真が消えた」
YA☆MA☆DAさん「これ真の●引きと狼の身内切りが重なって狼涙目展開って感じだと山田は思います!」
ブリャーさん「おはよー」
ジャンさん「ゴメンなさい再投票焦ってミスった」
ハハーさん「お疲れさん」
夢見がちさん「理由:
◆厚切りジェイソンさん「そんなことはさせん。霊能ローラーさせてもらう。」
◆厚切りジェイソンさん「こんどこそ痔アルフィに投票するよ、」
霊能ローラーが安定した進行だと思うのですけど・・。
初日に、大狼や子狐やら冗談っぽく言ってた人のせりふにみえません。
いきなり真面目になってるのがきになったので占いました。」
にこにーさん「あーあ」
厚切りジェイソンさん「おはよう。」
イメチェンしたさん「おはよう」
繊細に生きる花さん「おはよ」
夢見がちさん「占いCO 厚切りジェイソン○」
首かしげ美少女さん「おはよっ♪」
4日目の朝となりました。(15/05/08 22:19:34)
ハハーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハハーさんを狙います。 >>> 夢見がち <<<
ブリャーさんの会話「正直、こんなんじゃ9氏を猫とは見たくはない」
首かしげ美少女さんを占います。 >>> ハハー <<<
ブリャーさんの会話「ここで潜伏占い出てくるといいんだがなぁ」
ブリャーさんの会話「猫ルーしかないかぁ・・・どっち吊りゃいいんだ・・・」
アルフォートさん「おつかれさま〜」
厚切りジェイソンさんの念話「しんじられねー」
夢見がちさんの遠吠え「100」
夢見がちさんの遠吠え「じぶんかみやくやる」
厚切りジェイソンさんの念話「人の言葉を信じる。」
夢見がちさんの遠吠え「猫吊らなかった=村視点真偽まだわからない 1回対抗噛んでみます。
噛めなければ狐囲います」
イメチェンしたさんの遠吠え「ハハー真だってわかってるのは狼だけ」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「偶数維持できりゃ今日はどこでもいいわ」
繊細に生きる花さんの遠吠え「真噛みたいなら真噛みでもいいよ」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「イメチェンがいないのですね」
イメチェンしたさんの遠吠え「夢見がちさんかもしれないよ? 狩人にはどっちが真かなんてわかんないし」
ブリャーさんの会話「一番いいのは次に死体が2になってることなんだがなぁ・・・」
YA☆MA☆DAさんを護衛します。 >>> 歌舞伎者 <<<
コウさんの独り言「頑張ります」
繊細に生きる花さんの遠吠え「たぶん護衛するなら真の方だと思うかな
銃殺ださせたかったらグレー噛み 即噛みしたいなら即噛み」
厚切りジェイソンさんの念話「金と同じ銅。おなじじゃねーだろ」
ブリャーさんの会話「うーん、どっちの可能性もあるから非常に困る」
痔・アルフィーさん「おつかれさん」
夢見がちさんの遠吠え「ここでGJ出るなら昨日も狩人はハハー護衛してたってことなので素直に狩人探していってもいいかも。1回噛んでみる?」
ブリャーさんの会話「ハハー狂人 夢見がちさん真
こんなんじゃ9 人外?」
厚切りジェイソンさんの念話「ははっ」
厚切りジェイソンさんの念話「私アウトだな。」
夢見がちさんの遠吠え「狐把握したので真噛めたら最低引き分けまではいけそうだけど護衛ついてそうですかね。
狩人が今日どっちを護衛したかによるかな。」
ゲームマスター「おつかれ」
ジャンさんの独り言「さぁ私を噛め」
YA☆MA☆DAさんの独り言「これ、真の●引きと狼の身内切りが重なって狼涙目展開にみえますねー」
ブリャーさんの会話「対抗狂人くっせぇんだよなぁ・・・占い」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「オッケー」
繊細に生きる花さんの遠吠え「厚切り死体なし」
夢見がちさんの遠吠え「真噛みますか?やまだかみますか?」
夢見がちさんの遠吠え「回線落ちてましたすみません。」
3日目の夜となりました。(15/05/08 22:14:33)
痔・アルフィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハハーさん1 票投票先 → 繊細に生きる花さん
ジャンさん0 票投票先 → 厚切りジェイソンさん
厚切りジェイソンさん1 票投票先 → 痔・アルフィーさん
コウさん0 票投票先 → 痔・アルフィーさん
にこにーさん0 票投票先 → 繊細に生きる花さん
繊細に生きる花さん4 票投票先 → 痔・アルフィーさん
痔・アルフィーさん9 票投票先 → 繊細に生きる花さん
ぷらんぷらんさん1 票投票先 → ハハーさん
首かしげ美少女さん0 票投票先 → 痔・アルフィーさん
YA☆MA☆DAさん0 票投票先 → 痔・アルフィーさん
ブリャーさん0 票投票先 → 痔・アルフィーさん
リブラさん0 票投票先 → 痔・アルフィーさん
イメチェンしたさん0 票投票先 → 痔・アルフィーさん
夢見がちさん0 票投票先 → ぷらんぷらんさん
こんなんじゃ9さん0 票投票先 → 繊細に生きる花さん
歌舞伎者さん0 票投票先 → 痔・アルフィーさん
ゲームマスター「再投票な」
再投票してください。
アルフォートさん「こういう場合って、猫吊りのほう正解なんですかね?」
歌舞伎者さん「未だに指示無しと。好きに投票するわ。」
痔・アルフィーさん「猫ルーからでも間に合うんだが」
イメチェンしたさん「ロラ完遂しよう」
ぷらんぷらんさん「ローラ?(難聴」
にこにーさん●猫吊りではっきりさせるべき
ジャンさん「0なら村アピー負けそうだから」
夢見がちさん「わかりました。」
首かしげ美少女さん「ほんとだ、ごめんねっ☆(ゝω・)vキャピ>イメチェンさん」
歌舞伎者さん「悩ましい展開だな。共有指示がないのなら、俺は好きな方にいれさせて貰おう。」
ブリャーさんローラー絶対な!
コウさん「霊能ロラ完遂で」
こんなんじゃ9さん「ジャンは一体何をしてるんだ」
イメチェンしたさん「それについては朝一で謝罪してるよ>首かしげ美少女」
夢見がちさん「真狼―真狼から潜伏狂人が猫に出てる可能性まで見えたのです。
真狼―真狂だと、猫の内訳が謎すぎます」
リブラさん「れいのうろら」
ハハーさん「いや●猫吊だから」
厚切りジェイソンさん「そんなことはさせん。霊能ローラーさせてもらう。」
痔・アルフィーさん「そっちのほうが情報が増えるぜ」
首かしげ美少女さん「今偶数だからロラ完遂でいいです」
歌舞伎者さん「この場合、ネコルーが正解のような誤答のような、後藤のような。。。」
ジャンさん「coそ村吊っていいよ」
YA☆MA☆DAさん偶数で猫噛み逃げは発生しません。ローラー完遂ですよー
夢見がちさん「えっ。」
イメチェンしたさん「両方が●なのねん・・・霊能ロラ完遂するのわかってての黒だしとか実に人外が使いそうな手なのね・・・」
痔・アルフィーさん待った!猫ルーからしような!な!
歌舞伎者さん「速報、対抗猫又発言者有り
◆こんなんじゃ9さん 「対抗猫又」」
にこにーさん「繊細に生きる花から吊り」
ハハーさん「コウが猫又だったらCOしろよな」
首かしげ美少女さん「ところで、
イメチェンしたさん 0 票 投票先 → にこにーさん
ジャンさん 0 票 投票先 → にこにーさん

!!??!?!?!?!??www」
こんなんじゃ9さん対抗猫又
夢見がちさん「でも霊能ローラーの方が進行としては安定してると思いますしそれでいいです。」
ブリャーさんあぁ、ロラは絶対最後までやるからね
ジャンさん「gjかな?
ぷらんぷらんさん「写らないテレビは要らない つまり・・・わかるな?」
首かしげ美少女さん「対抗猫居るなら出てね」
ハハーさん「狼即噛みしても共有初日、霊ロラ可愛い山田だからきついはずなんですけどねぇ、割と噛まれそうだと思ってたから死体なしはうれしいっすわ」
厚切りジェイソンさん「こんどこそ痔アルフィに投票するよ、」
首かしげ美少女さん「ロラ完遂でいいです。変に残すとダメですっ☆(ゝω・)vキャピ」
ブリャーさん「対抗いるかい?」
夢見がちさん「対抗がトラップにかかったっぽいですね。どんまい。」
歌舞伎者さん「はやくロラの続きをしようぜ、たまらねぇぜぇぇぇっ!!」
YA☆MA☆DAさん「●にCO聞かないでロラ完遂しましょー」
コウさん「おはよう」
夢見がちさん「かなり強気な発言が目立ってましたが、狼を引けてよかったです。」
繊細に生きる花さん猫又COします
にこにーさん「ロラロラと」
イメチェンしたさん「おお、GJ!!」
リブラさん「おはよう」
ブリャーさん「おはよー」
厚切りジェイソンさん「ごめんなっさい」
歌舞伎者さん「おはようさん」
夢見がちさん「理由:
◆にこにーさん「じゃあロラ
ハハーは遺言投票でもしとけ」
ハハーさんが噛まれる役職だとさり気なく誘導してる?
それともハハーさんを吊ろうとしてる?
意図が気になったので占いました。
6発言してるし、吊る場所じゃないし、占う場所としてぴったりだと思いました。」
ハハーさんみんなが糞まじめにやってるってことがわかったよ
○や●は記号でしかないのにね、現実でなにかあったん?

繊細に生きる花 「最近共有の霊能騙り多いんでロラ安定でもないかもしれません」
共有の霊騙りがあってロラするのか(困惑)って間違えそうな言い方ですね
今回は人外の霊騙りのパターンでしたけどね
狼の霊騙りも最近多いなーとは感じたことはあるな
厚切りジェイソンさん「間違えて投票すまん」
夢見がちさん「占いCO にこにー●」
痔・アルフィーさん「●だったな!やったぜ!」
イメチェンしたさん「おはよう

すいません、昨日の投票素で間違えました。穴があったら入りたいくらい
はずかしいですわー・・・」
にこにーさん「えらく偏ったな
◆痔・アルフィーさん 「ここは一つライン戦と行こうか」
こんなこと自分から言う霊とか狐狼目だろうが」
繊細に生きる花さん「おはよ」
ハハーさん占いCO 繊細に生きる花  狼
YA☆MA☆DAさん「何を言われようと山田は働きませんよー」
首かしげ美少女さん「おはよっ♪」
3日目の朝となりました。(15/05/08 22:06:50)
厚切りジェイソンさんを狙います。 >>> 繊細に生きる花 <<<
繊細に生きる花さんを占います。 >>> ハハー <<<
こんなんじゃ9さんの独り言「真が出ているならハハー」
ブリャーさんの会話「なんとなくの推測でしかないけど・・・」
ブリャーさんの会話「とりあえず怪しいの ハハー氏 と イメチェンした氏 かな」
厚切りジェイソンさんの念話「糸冬」
夢見がちさんの遠吠え「猫炙ってお願いします」
夢見がちさんの遠吠え「すでにでてます。がんばりましょう。」
繊細に生きる花さんの遠吠え「んじゃ私が実行しよう 100でいく ●もらったら猫又CCOする?」
厚切りジェイソンさんの念話「たぶん銃殺終了」
厚切りジェイソンさんの念話「画数おおすぎ。」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「夢見がちは出る気なのな 把握」
厚切りジェイソンさんの念話「憂鬱」
夢見がちさんの遠吠え「歌舞伎は噛んでも占う場所じゃないから銃殺対応出来ない」
厚切りジェイソンさんの念話「あああああああああ」
厚切りジェイソンさんの念話「安保志ぎる。」
夢見がちさんの遠吠え「厚切りかんでください100で」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「歌舞伎もありかな」
厚切りジェイソンさんの念話「把握間違い」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「私が噛もう YAMADA 共有 リブラ辺りでいいんじゃん」
コウさんの独り言「発言追い切れない...」
厚切りジェイソンさんの念話「やってしまyたあ。」
ブリャーさんの会話「ロラ完遂 → その後は結果次第では指定していくか」
ジャンさんの独り言「票合わせちゃった。誘導かな」
繊細に生きる花さんの遠吠え「厚切りと歌舞伎が役職目かな」
イメチェンしたさんの遠吠え「純粋に票間違えました・・・」
夢見がちさんの遠吠え「わかりました誰噛みますか。」
首かしげ美少女さんの独り言「イメチェンしたさん 0 票 投票先 → にこにーさん
ジャンさん 0 票 投票先 → にこにーさん

!!??!?!?!?!??www」
アルフォートさん「お疲れ様でした」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「じゃあ繊細の案で」
ブリャーさんを護衛します。 >>> 歌舞伎者 <<<
繊細に生きる花さんの遠吠え「即噛みよりは占い師2〜3日生きさせて適度に狐候補狭めたいかな」
痔・アルフィーさんの独り言「やったぜ」
夢見がちさんの遠吠え「どうしましょう。まかせます。対抗噛むか、グレ噛むか」
2日目の夜となりました。(15/05/08 22:01:45)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハハーさん0 票投票先 → アルフォートさん
ジャンさん0 票投票先 → にこにーさん
厚切りジェイソンさん0 票投票先 → YA☆MA☆DAさん
コウさん0 票投票先 → 痔・アルフィーさん
にこにーさん2 票投票先 → 痔・アルフィーさん
繊細に生きる花さん0 票投票先 → アルフォートさん
痔・アルフィーさん4 票投票先 → アルフォートさん
ぷらんぷらんさん0 票投票先 → 首かしげ美少女さん
首かしげ美少女さん1 票投票先 → 痔・アルフィーさん
YA☆MA☆DAさん1 票投票先 → アルフォートさん
ブリャーさん0 票投票先 → アルフォートさん
リブラさん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん9 票投票先 → 痔・アルフィーさん
イメチェンしたさん0 票投票先 → にこにーさん
夢見がちさん0 票投票先 → アルフォートさん
こんなんじゃ9さん0 票投票先 → アルフォートさん
歌舞伎者さん0 票投票先 → アルフォートさん
歌舞伎者さん「はう」
首かしげ美少女さん「よくわかんないからにこにーに投票するね。首の角度的に私の真似してるっぽいし」
こんなんじゃ9さん「◆アルフォートさん 「霊能ローラ対抗からお願いします、完遂でいいので、村に正しい情報を伝えたいな」
健気系真霊能アピ」
夢見がちさん「痔・アルフィーさんは発言内容からして、狂人とかで霊能に出るタイプには見えない。真じゃなければ、狼っぽい。」
アルフォートさん「占い2みえてでてきたところだと、多分対抗は狂人だと思います。
ということは、占い師の信用勝負ってことになりそうですね。」
にこにーさん「アルフィーは対抗が共有と見て乗っ取り来た狼もありえそう」
ジャンさん「わかんないよ」
YA☆MA☆DAさん「ライン戦はかなり昔から全然されてないのでちゃんと進行がわかっている人がいるとは思えないので却下したいです!!」
ぷらんぷらんさん「◆繊細に生きる花さん 「え? YAMADA○じゃないの?
たぶん●だったらYAMADA★ってやるつもりだったんだと思うけど」

なん・・・だと・・・」
こんなんじゃ9さん「あーCNの末尾には☆がないのか納得」
イメチェンしたさん「アッハイ。初日ね。役職はそろってるわけだ」
夢見がちさん「霊能に出るような人外が居る村ならへまさえしなければ村勝てますね。」
痔・アルフィーさん「ここは一つライン戦と行こうか」
コウさん「2-2、共有把握」
厚切りジェイソンさん「大狼子狐ある場合があるから使ったらまずいね。」
繊細に生きる花さん「え? YAMADA○じゃないの?
たぶん●だったらYAMADA★ってやるつもりだったんだと思うけど」
にこにーさん「じゃあロラ
ハハーは遺言投票でもしとけ」
YA☆MA☆DAさん「ああ ローラーでいいですね相方初日先生なら」
アルフォートさん「霊能ローラ対抗からお願いします、完遂でいいので、村に正しい情報を伝えたいな」
ジャンさん「わかんないよ!」
イメチェンしたさん「霊能二人か。共有アーマーじゃなかったらロラごりごりしたい派です」
リブラさん「れいのうろらかな」
ぷらんぷらんさん「YAMADA電気で買った扇風機をまだ使っている私に一言どうぞ」
こんなんじゃ9さん「よく気付いたな>☆」
歌舞伎者さん「よっしゃ、共有逝ったってことは、役欠けなしやで!」
夢見がちさん「あれ、霊能は共有ではなかったんですか。」
ブリャーさん霊能ロラでいいよー
厚切りジェイソンさん「星は偽だね。」
ハハーさん「★と☆で結果分かれてるのわからないの??つまらない人間だなぁ」
痔・アルフィーさん「ハハーは結果貼ってないんで真切っていいやろ」
ブリャーさん共有CO 悲報:相方初日先生
歌舞伎者さん「2−2とヤマダ人気把握。」
にこにーさん◆ハハーさん 「占いCO YA☆MA☆DA☆」
結果貼れてないやんwww
夢見がちさん「共有が霊能を騙ってるならそのままがいいとおもいます。
狩人は占い護衛でお願いします。」
繊細に生きる花さん「最近共有の霊能騙り多いんでロラ安定でもないかもしれません」
厚切りジェイソンさん「霊能ローラーいこうか。」
アルフォートさん「ハハーさんは、YAMADAさん「☆」らしいので偽でしょうね」
歌舞伎者さん「おはよう」
イメチェンしたさん「ナニこのYA☆MA☆DA人気・・・」
ぷらんぷらんさん「ハハ―は☆に惑わされるけど結果ない」
厚切りジェイソンさん「占いところかぶってる」
ブリャーさん「ハハーさんから吊ってこうか ○か●かわからんし」
にこにーさん「2-2じゃあロラ」
こんなんじゃ9さん「なんとなく共有いないっぽい2−2」
ハハーさん「山田はやっぱり可愛かったな」
リブラさん「おはよう」
YA☆MA☆DAさん「ハハーさん結果ないので吊りましょうか」
夢見がちさん「対抗と同じ人を占っちゃったみたいだ。」
イメチェンしたさん「それじゃさくさくCOお願い」
にこにーさん「山田が白いまで把握」
痔・アルフィーさん対抗霊能CO
ハハーさん☆山田は可愛い!!☆
★これがやりたかっただけ★
夢見がちさん「理由:欲張らなくっちゃ!ヤマーダ電機?それとも山田一二三?
この村のアイコンで1番かわいいです。」
ジャンさん「さあゲームをはじめよう」
厚切りジェイソンさん「いいあさだね。」
ハハーさん占いCO YA☆MA☆DA☆
ブリャーさん「おはよー」
夢見がちさん「占いCO YA☆MA☆DA○」
イメチェンしたさん「おはよう」
アルフォートさん霊能CO 霊能者が潜伏する必要ってあまりないと思うので出ます。
繊細に生きる花さん「おはよー」
厚切りジェイソンさん「ohayou,」
にこにーさん「おはよー」
YA☆MA☆DAさん「働きません 勝つまでは」
首かしげ美少女さん「おはよっ♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/08 21:55:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夢見がち <<<
首かしげ美少女さんの独り言「16吠えだね」
ジャンさんの独り言「さあゲームをはじめよう」
ブリャーさんの会話「逆にいえば、占いも霊能もかけてないからある意味いい状態なのが悲しい」
夢見がちさんの遠吠え「120」
こんなんじゃ9さんの独り言「最近、狼があんまりこないのはよろしいんだけど、
好きな占いと狂人を絶望的なまでに引かない」
イメチェンしたさんの遠吠え「2騙りいっちゃえ! ●だされたら猫COか狩人COします」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「発言数2 3で同数なら一番最後に発言してる方で」
繊細に生きる花さんの遠吠え「そっちでいく? それでもいいよ」
厚切りジェイソンさんの念話「why japanese people」
夢見がちさんの遠吠え「ふつうにでるので、CO少なければ追加して貰っても良いですか。」
ブリャーさんの会話「喋ってくれよ・・・頼むよ・・・天の声(GM様)でもいいからさぁ・・・」
繊細に生きる花さんの遠吠え「2騙りかぁ それでもいいよ」
イメチェンしたさんの遠吠え「にこにーが役職なら発言少ないやつにしよう、そうしよう」
ブリャーさんの会話「乗っ取られるのもまずいので、初手こうしましょ・・・」
夢見がちさんの遠吠え「2人で出ますか?。」
繊細に生きる花さんの遠吠え「特に希望いないようなので私が騙りますか」
YA☆MA☆DAさんの独り言「昔は素村、あんなに嫌いだったのに、今となってはホッとしますねー」
ぷらんぷらんさんの遠吠え「じゃあ潜伏します●ならCOなしで死にます」
ブリャーさんの会話「共有CO 悲報:相方初日先生」
YA☆MA☆DAさんを占います。 >>> ハハー <<<
夢見がちさんの遠吠え「はい。にこにーさんに票あつめましょう。やまださん○だします。」
YA☆MA☆DAさんの独り言「野次飛ばしていればいい役職が来ました」
痔・アルフィーさんの独り言「潜伏安定やな」
イメチェンしたさんの遠吠え「騙りよろー、おとなしくしてるよ」
ブリャーさんの会話「じょ、冗談じゃねぇ・・・!こんな村にいられるか!俺は吊られに行くぞ!!」
アルフォートさんの独り言「霊能Cθ」
首かしげ美少女さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
厚切りジェイソンさんの念話「きつね。」
ブリャーさんの会話「復帰して、役貰って、相方見たらこれかよ!!」
イメチェンしたさんの遠吠え「またかwww よろしく」
夢見がちさんの遠吠え「どっちでもいいです。へたでよければ、かたります。」
こんなんじゃ9さんの独り言「猫か」
夢見がちさんの遠吠え「よろしくおねがいします。なにしますか?」
繊細に生きる花さんの遠吠え「騙りたいか潜伏したいかみんな言ってみるのだ」
にこにーさんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/08 21:51:02)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぷらんぷらんさん「しくよろ」
コウさん「よろしく」
痔・アルフィーさん「よろ」
繊細に生きる花さん「よろしくおねがいします」
ジャンさん「よろしくです」
ブリャーさん「よろしくです!」
イメチェンしたさん「よろしく」
アルフォートさん「よろしくです。」
YA☆MA☆DAさん「よろしくお願いしますよー」
夢見がちさん「よろしくおねがいします。」
首かしげ美少女さん「よろしくねっ」
ゲームマスター「30秒後開始」
ユウコウノさんがハハーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが歌舞伎者に名前を変更しました。
歌舞伎者さん「こんばんは」
ぷらんぷらんさん「いた」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:47:14)
kariさんがこんなんじゃ9に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんなんじゃ9さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:46:10)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがブリャーに名前を変更しました。
kariさんが夢見がちに名前を変更しました。
ジャンさん「お願いします」
kariさんが痔・アルフィーに名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが繊細に生きる花に名前を変更しました。
夢見がちさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:40:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイメチェンしたに名前を変更しました。
イメチェンしたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:39:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アルフォートさん「よろです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:37:29)
リブラさん「こんばんは」
リブラさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:36:13)
kariさんが首かしげ美少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回2145」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブリャーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:29:06)
ぷらんぷらんさん「お風呂 揃ってたら蹴ってください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
kariさんがYA☆MA☆DAに名前を変更しました。
kariさんがユウコウノに名前を変更しました。
にこにーさん「ニコ」
ジャンさん「名前変更できるのか」
YA☆MA☆DAさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:20:39)
kariさんが厚切りジェイソンに名前を変更しました。
kariさんがぷらんぷらんに名前を変更しました。
首かしげ美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:17:34)
ぷらんぷらんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:17:18)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:16:35)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 21:12:22)
塩水さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
塩水さん「そろそろ予定があるので自殺しますすいません」
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
痔・アルフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:55:27)
繊細に生きる花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:54:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
RoNoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「こんばんわー」
RoNoさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:38:06)
さん」が村へやってきました。(15/05/08 20:37:52)
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:28:55)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コウさん「すみません、お手数おかけしました」
kariさん「コウさんは行動内容:[プロフィール修正]に合わせ
スペース(空白)を入力したら[行動/更新]を押そう」
コウさん「よろしくです」
コウさん」が村へやってきました。(15/05/08 20:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 19:53:42)
ゲームマスター「すまんな、次回更新2030で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん次回更新確認2000
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 19:33:16)
厚切りジェイソンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 19:20:54)
ジャンさん

塩水さん「よろしくです」
塩水さん「金花村で操作ミスッて抜けちまったw」
ジャンさん「よろしくです」
ジャンさん」が村へやってきました。(15/05/08 19:00:52)
塩水さん」が村へやってきました。(15/05/08 19:00:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろかかし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハハーさん「yorozou」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:49:20)
ゲームマスター「更新確認1930」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る