過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
はまぐり
◆2257408202
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さかなやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[人 狼]
(生存中)
 
 
キング
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘寧一番乗り
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
きんつば
◆5PgatF.bIg
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍議員
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[共有者]
(生存中)
 
 
グラジュエイター
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
先手必勝
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
糖分
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガボ
ガボ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈴木師匠
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニ
◆4/.aVqXFzM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なめこ
◆GSSPOspwvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーロット
◆jPiqRBKJUU
[占い師]
(死 亡)
 
 
コーヒー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 花金オールナイト始発普通村 〜 143891番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
なめこさん村建て同村ありがとう
なめこさん「死体なしだしたらその日は噛み先メモっておいて
狩人日記と較べて狐かどうか判断しないとな
今回、考えなしでここまできたけど。考えてたらもうちょっと違ったかも」
なめこさん「もしカニさんが吊られたら。
次の日ははまぐりさんか僕を吊らないと狼負け」
なめこさん「7日目 僕とカニさんの得票は1票差。
なめこさん 4 票 投票先 → カニさん
カニさん 3 票 投票先 → なめこさん
なめこさん「しかしはまぐり狐が分かったなら、
6日目ではまぐりさんを吊らなくても翌日で間に合うので
狂人吊りだけど確定○の指示に従ってよかった」
なめこさん「いやちがう、6日目でカニさんの護衛記録がでたので
狼してん、先手必勝さんは狂人確定。なので釣る必要はなかった」
なめこさん「そして迎えた6日目。先手必勝さんが吊られた日だ。
この日は9人昼で狼2残り。5人で飽和するので
狐候補2人を両釣りする最終日。どちらか吊りやすい方を吊る日。
もし、吊れなければ、最悪、翌日僕が吊られて飽和回避する手もあった。

しかし、共有はどこ釣りかをはっきり言わず。
◆豆腐さん 「先手必勝から占いロラ」
シャーロットを切り捨てた村の進行上確定○の豆腐さんの案に乗る」
なめこさん「ただシャーロットさん吊り⇒柱の安寧さん吊り(この時11人昼)
狐狂を狼が両釣りする場合、動き出すのは9人か8人昼なので
この時は共有や確定○の村の流れに従うしかなかった。」
なめこさん「それか安寧さん柱吊りも狐を吊れず狼不利だった。」
なめこさん「村の霊能ロラ中断は悪手だったかもしれないが、狼を苦しめてもいた」
なめこさん「今回は2残りだったから狐COがでても、僕が飽和前で狼柱し
さかなやでさんがLWで戦う方法も合った。」
なめこさん「C日目は狼視点でもシャーロット吊りではなく
はまぐり吊りが良かった。
真占いが生きていても、狐候補は先手必勝さんのみなので
先手必勝○を持って呪殺を待っても良かったし。
噛みで呪殺(死体2)を消す(死体1にする)のを狙ったり
占いを噛んで、もし、先手さんが●を村に打ったら、そこを噛んでも良かった。(狼としては狐COさせずに殺す呪殺が安全)」
なめこさん「B狂狐の決め打ちを行わずに両方吊る」
なめこさん「@先手さんかはまぐりさんを噛んでみて狂狐の判別をする。
狂人を噛めたら狐をつりにいく。
A完全に動きから狂狐を決め打って狐だけを吊る。

@は狂人GJが起こると成立しなかった。
こんかいは狩の護衛記録から狐噛みと判明
なめこさん「偶数進行なら8>6>
奇数進行なら9>7>
つまり残り9人か8人昼の時点で先手必勝さんとはまぐりさんが残っていれば
例え確定○の示す進行に逆らってでも釣りに行かなければならなかった。」
なめこさん「3日目の時点で狼視点、先手必勝さんとはまぐりさんで狂狐が確定。
3日目キングさん(仲間狼)が指定で吊られる。狼2残りの状況で飽和は
5人。つまり、6人か7人の昼までに先手さんとはまぐりさんを吊らなきゃいけなかった。そういう計画を3日目の時点で考えないといけなかったが混乱していたのでできなかった。」
なめこさん「そういえば、初日コーヒー占い理由ですが。コーヒー飲んでたとか嘘でした。」
豆腐さん「残した霊能が真で村に霊能真決めうちが徹底されていたら村が有利になる」
甘寧一番乗りさん「こんな日もありますよね。
GMさん村立てお疲れ様でした。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
なめこさん「以前、狐で朝一で霊を騙って霊初日でしたが
狼を読み外して終盤吊られた時は悔しかったですねぇ。
狼だったから喜んじゃったけど。やっぱどっちが狂人か狐かわからないのは手強いですね。5日目はまぐりさん噛み、カニさん蛍議員さん護衛記録で分かりましたが。」
カニさん「理解できない奇策だろう」
カニさん「霊残しで、占い吊るメリットを説明しろよ」
カニさん「グラジュエイターさん吊りからじゃなく、私からつりでよかったじゃない
なんでまともな釣りができないんだよ」
豆腐さん「さかなやでが霊能を吊らせる理由もわからなかった
はまぐり狐を完全に除外して考えてたわ」
ゲームマスター「んじゃあお疲れさま」
豆腐さん「はまぐりがすごい生存欲出してたからさっさと吊っておけばよかった」
先手必勝さん「さかなさんありがとうやでー!(ニコ」
シャーロットさん「カニさんは、豆腐さん護衛して、蛍さんを噛ませたほうがまだよかった。蛍さんは俺にせきめうちなんだから、そこがのこっても負け」
さかなやでさん「ええんやで(ニコ」
はまぐりさん「GM村立てあり同村乙あり」
なめこさん「ログ読んで勉強させてもらいます>さかなやでさん。」
はまぐりさん君もハマれば楽しい霊能騙り狐をどんどんやってみよう!
ゲームマスター「あんまログ伸ばさないでね」
豆腐さん「柱吊りが余計だったな」
シャーロットさん「ただ、カニさんも、俺吊りといってた蛍さんを護衛するのは危険だったとおもうよ。蛍さんは、俺即ニセできめうったんだから、そこが残っても、カニさん視点勝てない」
はまぐりさん狐霊能騙りキャンペーン実施中。今なら苦労の割に終盤で吊られる虚しさをもれなくプレゼント!
糖分さん「せめて投票時間ギリギリまで考えたほうがよくない?
よっぽど自信あったならいいんだけど」
さかなやでさん「噛みと狩人日記で把握済みやで(ニコ」
さかなやでさん「説得できなかったカニが悪いやで(ニコ」
はまぐりさん「狼は僕を狂人と誤認してくれればよかったんですぅ PPのふりで狼吊りできたんですぅ」
さかなやでさん「ひどいことばをいうのはやめるやで(ニコ」
グラジュエイターさん「すみませんでした」
カニさん「共有が無能だからだろう」
糖分さん「視点真の霊能ケア吊りを推すのとか 気づかないのは思考停止の部類だよ>シャーロットさん」
甘寧一番乗りさん「シャーロット真だったのがせめてもの救いだにゃーん。
真じゃなかったら私の柱が完全に無意味なものになってたにゃーん。」
なめこさん「ありがとうございます。m(__)m さかなやでさん。」
カニさん「霊つりでよかったじゃないか」
さかなやでさん「ええんやで(ニコ」
蛍議員さん「村の敗因を一つあげるとしたら、さかなやさんが手強すぎたことでしょうか。。」
カニさん「無駄に占いを吊りやがって」
なめこさん「やったーー」
先手必勝さん「でも霊能真狐なんて読めない!!これならさかなさんに○被せればよかった!!ごめんなさい!!」
カニさん「死体なし出せでだして、これだよ」
はまぐりさん「柱の所でさかなやでが吊れれば…」
鈴木師匠さん「最終日まで行って、シャーロット真が、分からないとは」
さかなやでさん「わいが頑張ったおかげやで(ニコ」
シャーロットさん「思考停止というより、俺ニセできめうったんだから、そうなるだろう」
グラジュエイターさん「お疲れ様でした」
蛍議員さん「シャーロットさんが真!」
さかなやでさん「(ニコ」
鈴木師匠さん「馬鹿だった」
ゲームマスター「面白かった」
先手必勝さん「狼のみなさんおめでとうございます!!」
糖分さん「さすがに思考停止しすぎじゃないかな?」
さかなやでさん「ぶれてないやで(ニコ
カニこそ必死やで・・・共有は豆腐の発言をみれば分かるやろ(ニコ」
豆腐さん「はまぐり狐・・・」
シャーロットさん「まあ、俺吊りだからしょうがない」
はまぐりさん「お疲れさまでした」
なめこさん「おおおおおおおおおおおおおおおおお」
甘寧一番乗りさん「お疲れ様でした。」
コーヒーさん「お疲れ様でした」
はまぐりさん「ぷんすかぷんぷん」
カニさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
先手必勝さん「やったあああああああああああ」
豆腐さん「お疲れさまでした」
糖分さん「お疲れ」
カニさん「狐ケアできないと言ったり、狐居ると行ったり」
人 狼」の勝利です!(15/05/08 20:37:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
カニさん2 票投票先 → さかなやでさん
蛍議員さん0 票投票先 → カニさん
さかなやでさん1 票投票先 → カニさん
カニさん「さかなやでさんの主張はぶれぶれ」
蛍議員さん「なるほど」
ゲームマスター「来た」
さかなやでさん共有は安心してええで(ニコ
カニは勝ちたくて怖いこというけど、わいと豆腐を信じるやで(ニコ
カニさん「こんな酷い村さっとと終わればいい」
甘寧一番乗りさん「さかなやでさん吊りでいいと思うにゃーん。
でもカニさんは豆腐さん護衛していてほしかったにゃーん。」
ゲームマスター「共有の更新が2分前で止まっておる」
糖分さん「さかなやでさんが相互護衛にこだわる必要が全くないと思うんだけど」
さかなやでさん「カニ投票で終わりやで(ニコ」
はまぐりさん「さぁカニを吊るんだ共有」
グラジュエイターさん「どうしたらいいのか分からなかったです。足ひっぱってすみませんでした」
先手必勝さん「いや昨日の3択勝ちでだいぶ盛り返した感じはある(ションボリ」
鈴木師匠さん「共有が馬鹿でなければ、さかなやで吊り」
さかなやでさん共有は昨日の

◆豆腐さん
 「グラジュ吊り、さかな→カニ護衛、カニ→自由護衛でGJ出せ
死体でたら必ずカニ吊りってログをみてたよね(ニコ」
ゲームマスター「お疲れ」
カニさん「共有の責任ですねー」
豆腐さん「お疲れさまでした。狐いないならもういいよ」
はまぐりさん「カニ吊り!カニ吊り!僕は狂人霊能ちゃん!」
カニさん「おはようございます」
甘寧一番乗りさん「あ、一応なめこさん視点、カニLWがあるのか」
糖分さん「2択負けか」
さかなやでさん「カニ護衛(ニコ」
グラジュエイターさん「霊界非公開やん。泣いた」
10日目の朝となりました。(15/05/08 20:35:24)
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんを狙います。 >>> さかなやで <<<
さかなやでさんの遠吠え「こんなん豆腐噛むやろ(ニコ」
カニさんの独り言「知らねー」
カニさんの独り言「蛍議員さんを護衛」
さかなやでさんの遠吠え「なぜ奇数から抜けるんや・・・(ニコ」
蛍議員さんを護衛します。 >>> カニ <<<
9日目の夜となりました。(15/05/08 20:34:55)
グラジュエイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
カニさん0 票投票先 → さかなやでさん
グラジュエイターさん3 票投票先 → さかなやでさん
豆腐さん0 票投票先 → グラジュエイターさん
蛍議員さん0 票投票先 → グラジュエイターさん
さかなやでさん2 票投票先 → グラジュエイターさん
コーヒーさん「豆腐はカニ偽で見てグラジュエイターを狐で吊る進行とってカニに自由護衛させてGJワンチャンで真見る進行取ってるんだし」
豆腐さん「カニはGJを出せ」
さかなやでさん「???」
さかなやでさん「相互でええんやで(ニコ」
豆腐さん「死体なしが出たら真狩人が決まるからこれでいい」
さかなやでさん「相互やないと無理やで(ニコ」
カニさん「もう一度出せって鬼畜かよ」
糖分さん「あぁ奇数か なら狩人護衛指示出さんとダメか
ダル」
蛍議員さん「はい」
豆腐さんさかなはこのまま奇数にしとけよ
はまぐりさん「なんだ先手狂人かよ。俺だよ俺。俺が狼だよ」
グラジュエイターさん「狩人に狼混じり確定でいいよな?豆腐狐とかだったら白んで」
コーヒーさん「なめこの主張はカニ●じゃん?」
さかなやでさん相互護衛でええやん。
豆腐さんカニは死ぬ気でGJを出せ
カニさん「狐ケアするんでしょう?」
糖分さん「自由護衛も何も
○を両護衛でいいんじゃないの」
さかなやでさん「共有も今、グラジュエイターはんに投票してええんやで(ニコ」
豆腐さん間違えた。さかなはカニ護衛。絶対死体なしを出すな
カニさん「私から吊りでいいよ」
はまぐりさん「共有が完ステこゃーん」
カニさん「その吊りはあり得ないでしょう」
さかなやでさん時間の無駄やで、投票コマンドから投票してええやで(ニコ
カニさん「無能過ぎる」
甘寧一番乗りさん「あ、グラジュエイターさん吊って終わらなければなめこさん破綻かにゃーん。
なら詰みだにゃーん。」
先手必勝さん「ぐっ・・・・ 霊能真狼の9人で3w1fだと思ったからさかなさんに●撃って飽和回避させようと思ったのが仇になったか」
グラジュエイターさん「分かった分かった。抵抗しません。吊られます」
さかなやでさんグラジュ投票するやでー(ニコ

共有も間違えたらあかんで(ニコ
グラジュエイターさん「ああ。狐ケアね。」
糖分さん「なめこさん真で豆腐さんが見てる以上そうなるんだよなぁ」
豆腐さん吊りが増えたんだから気にせず吊られとけ>グラジュ
さかなやでさん「詰んでるやで(ニコ」
さかなやでさん「なめこ視点の狐やで(ニコ」
カニさん「護衛指示出ていたでしょう」
はまぐりさん「まったく、狂人霊能と歩調を合わせない狼はいい加減にしてほしいですプンプン!」
グラジュエイターさん「グラジュさん吊る目的はなんだ?」
さかなやでさん「なめこ真やしそこしか狐がありえんやで(ニコ」
豆腐さんグラジュ吊り、さかな→豆腐護衛、カニ→自由護衛
明日死体が出たら絶対にカニを吊る
コーヒーさん「はまぐりが主張するのは真狂狼でさかなやで真のカニ狼の狐生存だからそれは間違ってないんだけど」
はまぐりさん「さかなやでさくっと吊って置くんだった」
さかなやでさん「グラジュ吊りやで(ニコ」
グラジュエイターさん「さかな吊りでいいね」
カニさん「私から吊りでいいよ」
さかなやでさん「これで明日護衛の支持でどちらか破綻やで(ニコ」
甘寧一番乗りさん「なめこ真は、さかな視点で他の2占いが自分に●出してるんだから自明じゃないかにゃーん?>コーヒーさん
それとはまぐり偽はちょっとロジックが分からないにゃーん…。」
カニさん「グラジュエイターさん護衛です」
ゲームマスター「詰みですね」
カニさん「勝ったね」
はまぐりさん「ほーらこれ狐残りですよ狐残り」
なめこさん「まじか・・・」
さかなやでさんグラジュ吊り。豆腐護衛するやで(ニコ
糖分さん「グラジュさん吊りになってしまうか」
先手必勝さん「どわあああああああ」
シャーロットさん「これで村勝ち」
グラジュエイターさん「やるやん」
カニさん「おはようございます」
さかなやでさん「8豆腐護衛するで。GJでたら勝てるのに出さない意味が無いで。」
9日目の朝となりました。(15/05/08 20:29:45)
グラジュエイターさんを狙います。 >>> さかなやで <<<
コーヒーさん「死体なしどこーじゃん」
なめこさん「はまぐりさんは多分狐だと思うよ」
ゲームマスター「大嘘憑き!」
はまぐりさん「その場合はシャーロットが狐にゃーん」
ゲームマスター「ああGMは嘘つきかも知れない」
はまぐりさん「真狼狐-真狼だとすれば狂人が潜伏してることになるにゃーん」
豆腐さんの独り言「なぜ霊能を吊ったし」
豆腐さんの独り言「さかな視点、最後の狐候補のグラジュ吊りだった」
グラジュエイターさんの独り言「あかんわ。わからん」
なめこさん「霊界がカオスすぎて内訳がわからんw」
シャーロットさん「狂がいないのなら、あとは村次第だな」
コーヒーさん「はまぐり視点でさかなやで潜伏狂って主張だと内訳意味わからんよね」
はまぐりさん「…アオォーーン」
鈴木師匠さん「ガボが狼で、対抗2人いる霊能COする訳がない」
ゲームマスター「やで(ニコ」
はまぐりさん「さかなやでは潜伏狂人だと思うコーン」
ゲームマスター「占い:真狂狼 (シャーロット,先手,なめこ)
霊能:真狐  (ガボ,はまぐり)」
はまぐりさん「さかなやでを味方に引き込もうとして失敗し、カニを敵に回してしまったのが「霊能」の敗因ニャーン」
さかなやでさんの遠吠え「まちがったやで(ニコ 豆腐を噛むやったで(ニコ」
さかなやでさんの遠吠え「死体なしが出たらわいが豆腐を守って共有噛むやで(ニコ」
カニさんの独り言「共有は頼りないので……」
甘寧一番乗りさん「霊能狐狼、占い真狼狂、狩人真狼、でFAだと思うにゃーん。」
グラジュエイターさんの独り言「これどこ真?」
コーヒーさん「その日の発言の流れを読めば分かる>>一番乗り」
コーヒーさん「その発言はよく読めば分かると思うけどなめこ真であることを示してるよ」
糖分さん「視点真のなめこさんと切れてない霊能がいるのに
さかなやでさんの主張がむちゃくちゃすぎ」
はまぐりさん「その通り、ライン切れてないにゃーん」
カニさんの独り言「豆腐さん 0 票 投票先 → グラジュエイターさん
守っても仕方ないかなって感じなので外しました」
さかなやでさんの遠吠え「護衛指示で終わりやな(ニコ」
さかなやでさんの遠吠え「グラジュ噛みやで(ニコ」
甘寧一番乗りさん「さかなやでさんは、「霊能は全占いとラインが切れてる」と7日目(CO翌日)に発言してるにゃーん。
でもラインが切れてるわけではないと思うにゃーん。」
鈴木師匠さん「はまぐり狐だろ」
グラジュエイターさんの独り言「これは豆腐激怒するで」
ゲームマスター「ああまだ早い?」
はまぐりさん「なめこテメェ」
先手必勝さん「あとはさかなさんに頑張ってもらうだけ」
さかなやでさんの遠吠え「こうなることがおかしいやでけどまぁええんやで(ニコ」
なめこさん「どっちが狐でもケア完了」
ゲームマスター「さあ答え合わせと行こうか」
はまぐりさん「まぁグラジュ狐なさそうだからいいか」
グラジュエイターさんの独り言「ぶっちゃけ吊り順がわけわからんけどなこうなると」
ゲームマスター「おつかれ」
なめこさん「よっしゃあああああああああああああああああああああ」
はまぐりさん「うーん残念」
さかなやでさんの遠吠え「狐消えたやで(ニコ」
カニさんの独り言「グラジュエイターさんを護衛」
グラジュエイターさんを護衛します。 >>> カニ <<<
コーヒーさん「さかなやでがどう主張してるのか分からないけどなめこが真の場合でグレーに狐は確実に生存している盤面なわけで」
8日目の夜となりました。(15/05/08 20:24:42)
はまぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はまぐりさん4 票投票先 → グラジュエイターさん
カニさん0 票投票先 → はまぐりさん
グラジュエイターさん2 票投票先 → はまぐりさん
豆腐さん0 票投票先 → グラジュエイターさん
蛍議員さん0 票投票先 → はまぐりさん
さかなやでさん0 票投票先 → はまぐりさん
なめこさん「上手く票がバラけて霊能吊りになればいいけど。
というか、はまぐりさんが狐か狂人か分かんないのが辛いねえ」
コーヒーさん「さかなやでが霊能結果からなめこ真主張してるのに霊吊り言って尚且つカニ視点での安定吊りっていう内容も示さないんなら霊能狐臭い」
先手必勝さん「シャーロット真だったなら5日目は狐噛みだと思うけどなー
共有噛み切りGJだったら霊能真狐はありえるかもしれない」
はまぐりさん「狩人候補二人残ってるときにGJ出さない普通」
グラジュエイターさん「霊脳吊っておきますね」
さかなやでさん今日は霊吊りやで。相互護衛で、グラジュを狼に噛ませるやで(ニコ
豆腐さん「シャーロットを吊ったんだからそうなるだろうが」
ゲームマスター「いやだからアットさん嘘つかないよ」
はまぐりさん◆さかなやでさん 「豆腐はなめこ視点で狐が死んでないのがわからへんのか・・・!
相互護衛で死体なしでたらグラジュが狐やろ・・・」
だからグラジュ先につるんだって
さかなやでさんそもそもなんで豆腐が確定○あつかいなんやで・・・(ニコ
はまぐりさん「普通このケースでは狩人GJ出さない方がいいでしょう。吊り増えないし。
カニ護衛でいい」
豆腐さん「霊能が狼なら柱吊りした奴の責任だ。もう知らん」
シャーロットさん「ぐらじゅつったら村勝ちはない。」
カニさん「対抗つらないなら霊吊りでいいよ」
さかなやでさん豆腐はなめこ視点で狐が死んでないのがわからへんのか・・・!
相互護衛で死体なしでたらグラジュが狐やろ・・・
先手必勝さん「いやそれだと霊能吊れないか・・・」
コーヒーさん「一番第一前提として考えてるのが
なめこ狼 先手必勝狂 シャーロット真 の霊能が真狐(キング狼)か狼狐なんだけど
GMの情報が嘘だった場合に
狼真狂-真狼のカニ真で共有護衛GJみたいな」
グラジュエイターさん「いや共有どうするべ」
先手必勝さん「1w1fならグラジュ吊りがいいいいい
最終日霊能吊ろう!!」
甘寧一番乗りさん「それは多分村勝ちなくなるコースだにゃーん…いや、狐噛ませるのか>豆腐さん」
はまぐりさん「さかなやで潜伏狂っぽさがあるけど、偶数になったからまぁ…グラジュの方が優先だろう。村的には霊能も、だろうけど。
レアケ追うよりは素直に真占いのグレーであるグラジュ吊った方がいい」
さかなやでさんグラジュはなめこ真が狼から分かってるやから、ケアで絶対噛まれるで・・・(ニコ
明日したいなしでたらグラジュ吊りでええんやで(ニコ
カニさん「さかなやでさん視点では死体なしから、狐死亡の日が全くない
●つり主張は不自然でしょう」
グラジュエイターさん「霊脳吊って護衛勝負(俺目線での話しでしかないが)」
豆腐さんグラジュ吊り、さかな→カニ護衛、カニ→自由護衛でGJ出せ
さかなやでさん「霊吊って明日カニと殴りあうで・・・(ニコ」
はまぐりさん俺ケアもいいけどさ、グラジュ完全に素村決め打つなら
甘寧一番乗りさん

◆さかなやでさん 「霊吊って最終日でええで・・・カニごときにまけんで・・・(ニコ」
シャーロットさん盲信だにゃーん。」
さかなやでさん「カニはあたりかまわず吊りたがるがわいは、なめこの真をケアして進行するで・・・(ニコ」
シャーロットさん「狼1,狐1ならそれになる」
カニさん「さかなやでさん吊って死体なし出れば勝ちだから、
さかなやでさん吊ってくれよ」
ゲームマスター「GMウソツカナーイ」
鈴木師匠さん「はまぐり狐、さかなやで狼」
甘寧一番乗りさん「たしかにGMさんが嘘を言ってないなら、シャーロットさん視点では残り人外の内訳確定だにゃーん。」
さかなやでさん「霊吊って最終日でええで・・・カニごときにまけんで・・・(ニコ」
はまぐりさん「グラジュ(完グレ)→カニ(狼)で完全にカバーできるからこれ。カニ吊りを焦る必要はない」
きんつばさん「んー?」
カニさん「さかなやでさん吊りしか無いよー」
ゲームマスター「おつかれ」
グラジュエイターさん「霊脳吊りで」
なめこさん「豆腐さんにはまぐりさん釣って欲しい」
さかなやでさん「こうなったら酷いやで・・・とりあえず霊吊るやで(ニコ

それで護衛指示させるやで(ニコ」
カニさん「シャーロットさんが真とか涙でそうだよ」
カニさん「シャーロットさんが真とか涙でそうだよ」
豆腐さん「きんつば噛まれてありがとう」
グラジュエイターさん「おはようございます」
カニさん「おはようございます」
豆腐さん「おはよう」
さかなやでさん「7豆腐まもるで(ニコ」
はまぐりさん「村はアホか。吊り@1余裕あるからいいけどさ。なめこ偽で考えてもなんでカニとなめこの決戦投票になるの。
グラジュ狐の場合だってありえたんだから、昨日グラジュ吊り→カニ吊りで、間に俺とか占い挟めばよかっただけだろ。」
8日目の朝となりました。(15/05/08 20:18:48)
きんつばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きんつばさんを狙います。 >>> さかなやで <<<
豆腐さんの独り言「先手必勝は切っていい」
シャーロットさん「カニさんがGJだしてくれるかどうか」
はまぐりさんの念話「先手ガチ真?ねぇガチ?」
シャーロットさん「それなら、自分は内訳わかってしまった」
コーヒーさん「ガボかキングなんだけど」
甘寧一番乗りさん「あ、間違えたにゃーん、霊能が吊れたのかと思ったら吊れたのは占いだったにゃーん。」
先手必勝さん「1w1fだったのか じゃあガボさん狼か……」
はまぐりさんの念話「俺も内訳わかんなくなってきたぞー」
はまぐりさんの念話「明日グラジュとさかなで俺吊りに動くんだろうなー」
はまぐりさんの念話「まぁ…さかな狼でしょう。発言から考えると」
甘寧一番乗りさん「ってことは霊能は真狼か狐狼ってことになるのかにゃーん?>GMさん」
カニさんの独り言「対抗と霊を吊るのは難しい」
はまぐりさんの念話「あっさりカニ吊っちゃってもよかったかもね」
カニさんの独り言「霊つりじゃないか」
はまぐりさんの念話「ちょっと霊能のふりするのに必死過ぎて、勝ち筋は考えてなかったんだよねテヘペロ」
ゲームマスター「1w1fなう」
はまぐりさんの念話「カニ狼なのー?」
カニさんの独り言「先手必勝さんが真だと、霊に狼2?」
甘寧一番乗りさん「蛍議員さんは初心者なのかにゃーん?」
さかなやでさんの遠吠え「せやな」
なめこさん「共有が生きてる間は確定○より共有に指揮をとってもらいたかったなぁ」
さかなやでさんの遠吠え「 」
はまぐりさんの念話「どうせここまで霊能で残ったんだから勝ちたいよねぇ。霊能狐っていつも最後に詰めが甘くてバレちゃうんだ」
カニさんの独り言「無理過ぎる」
グラジュエイターさんの独り言「占いロラしてどうすんだこれ?」
カニさんの独り言「シャーロットさんが真か」
先手必勝さん「なめこさん吊れたならカニさん噛んでさかな吊ってはまぐりさんが真か偽かを最終日考慮するゲームかな?」
鈴木師匠さん「さかなやでは狼」
さかなやでさんの遠吠え「共有のこさないと護衛指示でしぬやで(ニコ」
シャーロットさん「狩人がGJだせるかどうか」
コーヒーさん「なめこ真側考えると」
さかなやでさんの遠吠え「なぜこうなるんや(ニコ」
グラジュエイターさんの独り言「もうこうなるとどうしたらいいかわからねえw」
コーヒーさん「さかなやでの護衛情報から噛みが超不自然なんだよね」
さかなやでさんの遠吠え「霊結果やら信じて今ここまできたやで(ニコ」
ゲームマスター「このあとですね...」
さかなやでさんの遠吠え「わいおもうんや(ニコ」
鈴木師匠さん「狐は生きている」
はまぐりさんの念話「いや本当に困るかもねこれ」
ゲームマスター「まあいいでしょう」
なめこさん「おつでーす」
さかなやでさんの遠吠え「 」
蛍議員さんを護衛します。 >>> カニ <<<
グラジュエイターさんの独り言「ん?」
はまぐりさんの念話「困ったなぁ(笑顔)」
はまぐりさんの念話「えー」
甘寧一番乗りさん「狐生きてるにゃーん?柱COが柱した日に吊れなかったのが敗因っぽいにゃーん…。」
7日目の夜となりました。(15/05/08 20:13:43)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なめこさん4 票投票先 → カニさん
きんつばさん0 票投票先 → カニさん
はまぐりさん0 票投票先 → グラジュエイターさん
カニさん3 票投票先 → なめこさん
グラジュエイターさん1 票投票先 → なめこさん
豆腐さん0 票投票先 → なめこさん
蛍議員さん0 票投票先 → なめこさん
さかなやでさん0 票投票先 → カニさん
鈴木師匠さん「はまぐりは狂人だと思ったが、この死体無しははまぐり狐」
ゲームマスター「どうなるかな」
ゲームマスター「まあ狼は狐を把握しているようだけど」
ゲームマスター「3吊り一度もミスれないねえ...」
グラジュエイターさん「信じるぞ」
豆腐さん狩人は共有か○でも護衛しとけ
きんつばさん「なめこ信じるならさかなつりはねーよ」
なめこさん「はまぐり偽なら釣られるわけにいかないから
先にはまぐりを偽かどうか豆腐さんは言ってね」
はまぐりさんグラジュ吊りで
さかなやでさんもういいカニ吊りでええで・・・狐ケアは無理やろこれじゃ(ニコ
豆腐さんなめこ吊りで合わせろ
鈴木師匠さん「豆腐狼、はまぐり狐」
グラジュエイターさん「共有起きてこないしw」
なめこさん「よくわかんないけど、はまぐり偽なら全く進行が変わってくるぞ」
カニさん「さかなやでさんつりで行きましょう」
さかなやでさん「すまんの・・・」
はまぐりさん「さかなやでが狩人のくせにみょーなこと言うな…潜伏狂人とかあるのか?」
鈴木師匠さん「はまぐりは偽だが、ここではまぐりを吊って、村が有利になる内訳とは思えない」
さかなやでさん「今日は完全グレー吊って狐ケアやでか?」
豆腐さんはまぐりが真霊能という確証がない
なめこさん「いや、僕は真だけどさ」
さかなやでさん「すまんの・・・計算不足やで・・・(ニk」
きんつばさん「なめこのグレーならどこでもいいんちゃうか」
はまぐりさんなめこ真、先手狼で身内切り。狼内訳はガボ、先手、カニ。
ここからレア内訳(狂人の位置に狐が潜り込むとか)も可能性的にはあるけれども、もう追えないよね。
カニさん「なめこさん吊りでお願いします」
ゲームマスター「ここではまぐりを吊りに行くということはそういうことですね」
さかなやでさん仮に切れて無くてもなめこ真やで(ニコ
なっ(ニコ
グラジュエイターさん「なら霊脳吊ればよくねと思うけど、豆腐に従っとくわ。本当は共有が指示出すんだぞ」
豆腐さん「なめことはまぐりは切れていない」
カニさん「私つりという? 狐に勝たせるつもりですか?」
さかなやでさん「きれてるやで(ニコ」
なめこさん「はまぐりさんんってなんなの?」
さかなやでさん確定○いわれるひとらかんがえてみ(ニコ
わかるやろ?霊結果から考えて全占いと霊が切れてるやで(ニコ
はまぐりさん切れてないよ
カニさん「先手必勝さんで死体なしは有り得ない、つまり狐噛みしかありえないよね」
なめこさん「え?そうなの?>さかなさん」
先手必勝さん「OK これ3w生存 狐が豆腐じゃなきゃなんとかなりそう」
グラジュエイターさん「俺占って白でも困るでしょ」
なめこさん「まぁ確定○のとうふさんに従うしか無いのかな」
甘寧一番乗りさん「はまぐり真でガボは身内切りなのかにゃーん。じゃあ先手狼、ガボさかなやで狼、なめこは狂か狐になるにゃーん。」
ゲームマスター「さあGJか!それとも狐か!!」
コーヒーさん「いやーでもこれ先手とさかなやでが身内切りしているラインになるんだよなー」
さかなやでさんきみら霊が全占いと切れてるのがわからないやでか?(ニコ
なめこが真やで
はまぐりさん「確定狼は最後に吊ればいい」
きんつばさん「いやカニか」
豆腐さんなめこはどうしてグレジュエイター占ってないの?
なめこさん理由:グレー占っても全然引けないんで2分の1ででる狩人の内
僕を守った狩人を占った
きんつばさん「なめこかな」
はまぐりさん「カニ吊りで終了なら、グラジュ先吊り。」
さかなやでさんカニ吊りでたのむで(ニコ
豆腐さん占いロラ完遂で
カニさん「なめこさん吊りでいいね
破綻でしょう」
グラジュエイターさん「おはようございます」
豆腐さん「おはよう」
はまぐりさんお仕事終了。先手身内切り狼。さかなやで真狩人。カニ狼or狐。グラジュ吊り、カニ吊りでOK。
カニ狐の場合のみがやっかいだから、なめこが占うといい。
カニさん「おはようございます」
なめこさん「占いCO カニ●」
さかなやでさん「6豆腐まもるで(ニコ」
コーヒーさん「狐噛みな〜って」
はまぐりさん「霊能CO 先手必勝●」
甘寧一番乗りさん「前日夜の段階で村視点、狼が騙りそうなのは透けてたし、狂人がそれを見越して空気読んで霊能朝一CO、●を打たれたガボが苦し紛れに霊能COって展開はあるのかにゃーん?……なさそうに思えてきたにゃーん。」
シャーロットさん「狼視点めんどくさいのは豆腐さんっぽいけど、そこが狼ならすげー」
7日目の朝となりました。(15/05/08 20:07:25)
蛍議員さんを狙います。 >>> なめこ <<<
コーヒーさん「さかなやでが真ならなめこ真十分ありえるんだろうけど霊能噛みな〜って感じ」
はまぐりさんの念話「なめこがどこ占うかだな」
はまぐりさんの念話「さーて困ったな」
シャーロットさん「カニさんは噛めないだろうし、豆腐さんあたりかな」
グラジュエイターさんの独り言「もうなめこはカニ占った方がええと思うけどな」
ゲームマスター「明日の朝でかなりスッキリするかな」
コーヒーさん「先手必勝偽は三日目で大体分かるとして本当に強いて言うんならシャーロット狐が微粒子レベルでありえるかもしれないって感じだから俺が生存してれば対抗占い指示出してました」
ゲームマスター「なるほど...」
甘寧一番乗りさん「なめこと先手は逆かもしれないにゃーん。」
シャーロットさん「なめこ狼とみてるんだがなー」
豆腐さんの独り言「先手必勝
ガボーさかなやでー?、なめこ、シャーロット
狩人カニ、霊能はまぐり
シャーロット狐は厳しい」
なめこさんの遠吠え「共有がいまいちたよりないんできょうゆうかみまあう」
先手必勝さん「はまぐり狼のガボ真霊だと思ってたけど霊真狐ってあるのかな?」
さかなやでさんの遠吠え「どこでもええで(ニコ
村がまともやったら勝ちはないやで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「???」
コーヒーさん「でなめこ狂のさかなやで先手必勝狼で狼特攻したケースが一番ありそう」
さかなやでさんの遠吠え「豆腐か共有でたのむで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「じゃあグラジュ噛みあわせます」
鈴木師匠さん「シャーロットが偽で、ガボ○を撃って、有利になるのは、シャーロット狂人の場合のみ
自分のグレーを減らさない為なら、隣のコーヒーを占った事にすればいい
先手必勝はなめこに○を出しているので、先手必勝偽」
なめこさんの遠吠え「というか豆腐さんは狐か狂人かわかんないんですけど」
甘寧一番乗りさん「霊能初日、はまぐり狂ガボ狼、
シャーロット真、先手狐なめこ狼 さかなやでLWかにゃーん?」
カニさんの独り言「蛍議員さんを護衛」
さかなやでさんの遠吠え「グラジェエイター噛みあわせでもええんやで(ニコ」
カニさんの独り言「全て共有の責任だ」
コーヒーさん「GMの情報含めれば真狂狼-真狐のキング狼とさかなやで狼の内訳」
さかなやでさんの遠吠え「みすりーねらうか(ニコ」
なめこさんの遠吠え「カニ●ですか」
ゲームマスター「薄々察してきたかな??内訳あててごらんよ」
さかなやでさんの遠吠え「カニにうつやで(ニコ」
はまぐりさんの念話「先手必勝●」
はまぐりさんの念話「お仕事終了」
なめこさんの遠吠え「明日誰吊ります?」
さかなやでさんの遠吠え「●打つやで(ニコ」
蛍議員さんの会話「わからないことが多すぎますね。」
なめこさんの遠吠え「了解です」
豆腐さんの独り言「さかな視点、なめこ真、先手必勝狂人または狐噛み」
グラジュエイターさんの独り言「いや、もう完グレに狼いないことが俺目線で見えたからアレだな」
蛍議員さんを護衛します。 >>> カニ <<<
コーヒーさん「あのタイミングで先手必勝GJ主張するのも意味わからないしそこが一番真ないしじゃあ必然的にシャーロット真になるんだけど」
甘寧一番乗りさん「ガボさんが真霊能にも見えないけど、シャーロット真ならはまぐり偽だし内訳がよく分からないにゃーん」
ゲームマスター「お疲れ」
先手必勝さん「しんだ」
さかなやでさんの遠吠え「共有噛みや」
グラジュエイターさんの独り言「俺吊りじゃないのかこれ」
6日目の夜となりました。(15/05/08 20:02:23)
先手必勝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なめこさん0 票投票先 → 先手必勝さん
きんつばさん0 票投票先 → 先手必勝さん
はまぐりさん0 票投票先 → さかなやでさん
カニさん1 票投票先 → さかなやでさん
グラジュエイターさん0 票投票先 → 先手必勝さん
豆腐さん0 票投票先 → 先手必勝さん
先手必勝さん5 票投票先 → さかなやでさん
蛍議員さん0 票投票先 → 先手必勝さん
さかなやでさん3 票投票先 → カニさん
コーヒーさん「キングで狼吊れたケースかな」
甘寧一番乗りさん「二重●が対抗狩人はちょっと意図が分からないにゃーん」
シャーロットさん「これで、俺真の可能性を村は追うぞ。いいんだろうか 普通にしてたほうがいいだろうに」
鈴木師匠さん「さかなやでは人外COと同じ」
先手必勝さん「さかなに入れます」
きんつばさん「シャーロット何で吊ったかなあ・・・余裕あったろ」
グラジュエイターさん先手必勝吊りで。護衛指示出すなら出しとけよ
カニさん「つまり偽でしょう」
蛍議員さん「ちょっとこれはどうしましょうか。」
さかなやでさんカニは両視点で狼があるで(ニコ
吊りや(ニコ
はまぐりさん完グレ吊り
カニさん「昨日出れば破綻できのにしない理由がない」
なめこさんそうしましょうじゃわからん!はっきり言ってくれ共有
シャーロットさん「さかなやさんはそれやったらだめだろーw」
カニさん「さかなやでさん吊りでいいよね」
蛍議員さん「あれ、狩人が二人??」
さかなやでさんカニ吊りでええんやで(ニコ
豆腐さん先手必勝から占いロラ
はまぐりさん「先手普通に真でシャーロット狐…?完グレにW1、暫定○にW1が一番キツい」
さかなやでさんわいが狩人やで(ニコ

2先手必勝まもるで(ニコ
3先手必勝まもるで(ニコ
4先手必勝まもるで(ニコ
5共有を守るで(ニコ
グラジュエイターさん先手必勝吊りであわせよう
蛍議員さん「なるほど、じゃあ今日はそうしましょう。」
先手必勝さん「さかながその2人の吊りを推すならきんつば狼なのかな」
さかなやでさん「やっぱりな(ニコ」
ゲームマスター「霊が真狐ねえ...」
カニさん2日目 先手必勝さんを護衛
3日目 なめこさんを護衛
4日目 蛍議員さんを護衛
5日目 蛍議員さんを護衛

2日目
普通の護衛です()

3日目
グレー噛みが潜伏占い狙いに見える
シャーロットさんが偽に見えるので、
なめこさんが真と思い護衛

4日目
占いは噛まれたほうが安心できるので、
共有を守ります

5日目
GJ出たので継続して守ります
さかなやでさん「カニが必死やで(ニコ なめこの真も追うならカニかグラジェエイターやで(ニコ

わかるやろ??」
カニさん狩人COする
グラジュエイターさん分かった。豆腐は両目線白だから従うわ
なめこさん「共有さん今日こそは時間に余裕を持って吊り先を言ってくれよ。
あと大文字で頼む」
豆腐さん◆鈴木師匠「やはりシャーロット真」
◆鈴木師匠「先手必勝吊り」
遺言に従っとこうよ。噛まれたんだよここ
カニさん「さかなやでさん吊りで問題ないでしょう」
さかなやでさんグラジュエイター カニ 

このどっちかやで(ニコ 必死なカニおすすめやで(ニコ
コーヒーさん「霊が真狐っぽく見えるんだけどそれ・・・」
はまぐりさんごめん共有、決めうとうって言ったけど俺がどっちの占い真かわからなくなってきた
グラジュエイターさん占い吊り派がいたろ。ログ読んでこいや
さかなやでさん先手となめこ両方の真を追えるのに、わい吊りはありえんで(ニコ
なめこさん「共有さんしっかりしてくれ」
はまぐりさん「えーこれじゃあグラジュが潜伏狼か…?」
蛍議員さん「なるほど。」
カニさん「シャーロットさんの真もケアできるでしょう」
はまぐりさん先手狼と考えると囲いなしの状況になってる
コーヒーさん「ロラロラ言ってるけどじゃあ昨日の死体なし何で見てんだよ、その死体なしで狩人GJを共有で考えてる場合に何で狩人あぶりださないんだよ」
さかなやでさん今日は両視点の完全グレー吊りで足りるで(ニコ
豆腐さん◆グラジュエイターさん 「占いローラー派が占いを吊りにかかってるから仕方なく柱吊りしたんだよ」
吊りにいったのは霊能だよ。あたまおかしいの?
先手必勝さん「狐吊れてるんだから真霊よりもさかな君吊って欲しいです」
カニさん「さかなやでさん吊ろうー」
蛍議員さん「なめこさん真ですかね?」
さかなやでさん明日で先手は完全に仕事終了やで(ニコ
はまぐりさん「なめこも豆腐○なの!?」
グラジュエイターさん「俺だって霊脳吊りたかったわ」
豆腐さん柱を吊った以上ロラする余裕がなくなりました
カニさん「先手必勝さんが真なら、狐死亡しているので、
●吊りで問題無いです」
鈴木師匠さん「シャーロット真だろ」
甘寧一番乗りさん「豆腐さんの発言に心が洗われるにゃーん……」
なめこさん「共有に言ったけどなんも返事がなかったから柱つりでいいんじゃないの?」
さかなやでさんほな先手視点まだグレーに狼おるやから吊ろうか(ニコ
はまぐりさん共有もう占い決め打とう。2W残りは確定で狐の生死不明。@4吊りだよ
グラジュエイターさん「占いローラー派が占いを吊りにかかってるから仕方なく柱吊りしたんだよ」
ゲームマスター「霊能で死体無し出たよ」
きんつばさん「ロラじゃねえの?」
カニさん「パンダ吊りですね」
なめこさん
理由:暫定○なんで占ってみました。
もしもの指示役を増やすために
シャーロットさん「かんねいさんはあたり。」
鈴木師匠さん「お疲れ」
先手必勝さん「対抗狂狐だったら完灰に狼いる可能性はあるけど、まぁ対抗の○占いして確定○を量産していったほうが良いかなと思ったんでね」
カニさん「おはようございます」
きんつばさん「おはよう」
はまぐりさん昨日時点での完グレ グラジュ カニ (甘寧一番乗り)
確定○ 鈴木師匠
暫定○(囲われ狼候補)豆腐 さかなやで きんつば
もうこれグレーに狼いない気がする。占いどちらが真でも占いに1W、その○に1W
豆腐さん昨日は柱を何で見て吊ったの?本気で何を考えているかわからない
柱はシャーロットを残すための柱だった
シャーロットを吊ったなら吊る必要がない
せっかく吊りが増えたのにどうして無駄吊りするの?
頭がおかしいの?
狩人狐保護なら霊ロラ完遂したほうがいいよね?
柱投票したやつはわかりやすいように説明してください
なめこさん「占いCO 豆腐○」
先手必勝さん「占いCO さかなやで●」
はまぐりさん「霊能CO 甘寧一番乗り○」
さかなやでさん「あさやで(ニコ」
6日目の朝となりました。(15/05/08 19:55:55)
鈴木師匠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴木師匠さんを狙います。 >>> なめこ <<<
コーヒーさん「俺には霊能噛みGJに見えるけどな」
ゲームマスター「現状2w1f1k」
甘寧一番乗りさん「さかなやでさんが●打たれてから臭くなりすぎてシャーロットさん真だと思ったにゃーん。これで違ってたら自分のセンスのなさに絶望するにゃーん。」
コーヒーさん「狼に狐吊る手段があるかないかだと思うけど」
カニさんの独り言「狩人COしたほうが良かったのかな」
カニさんの独り言「真狂で共有噛みってなんかねー」
シャーロットさん「とはいえ、もう蛍さんは霊能真できめうっているなら意味ないけど」
シャーロットさん「そこかまれたら押し切られるな」
カニさんの独り言「悲報 狐噛みでGJじゃありませんでした」
シャーロットさん「狩人が共有護衛しておいてくれるならいいけど」
はまぐりさんの念話「霊能CO 甘寧一番乗り○」
さかなやでさんの遠吠え「先手の仕事をおわらせればええんやで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「了解です」
カニさんの独り言「先手必勝さんが真なら共有が噛まれたことになります カニでした」
グラジュエイターさんの独り言「増えた吊りは霊脳に使いたかった」
さかなやでさんの遠吠え「師匠かむやで(ニコ」
豆腐さんの独り言「だったら最初から脳死霊ロラしとけよ」
グラジュエイターさんの独り言「先手→さかなやで・きんつば・グラジュ・カニ
なめこ→きんつば・グラジュ・カニ・豆腐」
豆腐さんの独り言「脳死で柱は全部吊るとかね、意味がわからないよね」
豆腐さんの独り言「柱はシャーロットを残すための柱なのに何で見て吊ったのかわからない
シャーロットを吊ったなら柱は残すべき」
さかなやでさんの遠吠え「せやな(ニコ」
はまぐりさんの念話「とりあえず豆腐狼、先手狼で進める」
なめこさんの遠吠え「霊噛めませんでした」
コーヒーさん「それまでに」
甘寧一番乗りさん「お疲れ様でした。」
コーヒーさん「別にはまぐり吊ったとしても偶数にする必要あるんだけどだとしてもそれまでに狼側から狐を吊るチャンスがあるかないかってとこなんだよね」
先手必勝さんの独り言「◆さかなやでさん 「はしらする必要ないところではしらしてまで役を保護したかった一番はほんもうやろな(ニコ」
うん、きっとここ狼で間違いない
シャーロットさんを保護したかった場面なんだから必要な柱やで(ニコ」
豆腐さんの独り言「はいはい無駄吊り」
蛍議員さんを護衛します。 >>> カニ <<<
さかなやでさんの遠吠え「ええんやで(ニコ」
はまぐりさんの念話「ケッケッ」
5日目の夜となりました。(15/05/08 19:50:54)
甘寧一番乗りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘寧一番乗りさん7 票投票先 → はまぐりさん
なめこさん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
きんつばさん0 票投票先 → はまぐりさん
はまぐりさん3 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
カニさん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
グラジュエイターさん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
豆腐さん0 票投票先 → はまぐりさん
先手必勝さん1 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
鈴木師匠さん0 票投票先 → 先手必勝さん
蛍議員さん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
さかなやでさん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
コーヒーさん「どれもはまぐりを偽側で推理するんならはまぐりを残せた方が狼側に対する負担が大きいわけでそもそもこの奇数進行で狼が1Wも吊れていないはまぐり偽の内訳なら狼はもう1回死体なし出して偶数にする必要があるわけで」
コーヒーさん「この死体なし見てはまぐり吊りも狼悠長にさせてるだけなんだよなあ・・・」
コーヒーさん「この死体なし見てはまぐり吊りも狼悠長にさせてるだけなんだよなあ・・・」
さかなやでさんはしらする必要ないところではしらしてまで役を保護したかった一番はほんもうやろな(ニコ
はまぐりさん「ほぼなめこ真で決めうったよ。ただ先手真もまだちょっとある。シャーロット狐なら。」
グラジュエイターさん「じゃあ柱なんかするなよw」
豆腐さんはまぐりは真狼。だから吊っていい
その間に銃殺が出れば問題ない。はまぐり吊り
なめこさん共有は見えないから大文字で吊り先行ってくれ
さかなやでさん柱吊って狩人と狐を保護するで(ニコ
甘寧一番乗りさんってか私村なんだからこんなところで吊り1使われたら絶望村なの見えてるんだし必死になるのは当然だにゃーん!!!
先手必勝さん「狩人は共有護衛でいいです 私噛まれたら吊り切りで終わります」
さかなやでさん「わいは真が生きてるやろうから必死じゃなくても大丈夫やで(ニコ」
はまぐりさん「なめこのグレー吊りたい。まだ狼1匹しか吊れてないよ。かんねーとか吊りたいわ
できれば豆腐がいい。そこ囲われ狼候補第一だし」
なめこさん「霊能は真決め打ったんじゃないの?」
シャーロットさん「狐がしんでるといいけどねえ。多分、狼はでつくしているはずだけど」
コーヒーさん「どっちにしろ三日目の盤面で一番真ないのは先手必勝だしそれも相方に伝えてるからね俺。一番真見てたのはなめこなんだけど
流石に霊能結果繋がってるっていうだけで真-真ラインで見ちゃうのは視野が狭すぎると思うよ」
カニさん「確定○?に従えばいいんじゃない」
グラジュエイターさん「吊るならまだ霊脳」
鈴木師匠さん先手必勝吊り
きんつばさん「師匠でいいんじゃない」
甘寧一番乗りさん「●打たれたのに必死にならないほうがどうかしてるにゃーん!!>さかなやでさん」
さかなやでさん「今日は柱吊りやで(ニコ

今日が狐かみやとおもうなら役職にてをつけなくてももんだいないで(ニコ」
豆腐さん吊り増えたし全ロラしよ、な!!
グラジュエイターさん「シャーロット真は極力考えないから占いローラーは有り得ない」
なめこさんもし共有が噛まれたら確定○の鈴木さんと霊能どっちに従えばいいの?
さかなやでさん柱が必死やで(ニコ
多分師匠とつながってるで(ニコ
甘寧一番乗りさん「シャーロットは狂じゃないにゃーん。狂なら対抗の○に●なんて打てないにゃーん。」
はまぐりさん村は先手真って考えるくらいならシャーロット真って考えてもいいけどさぁ。
シャーロットは俺とライン切れてる上、占い結果がその時吊られてたガボ、そして共有だぜ
しかも共有の名前間違えてるんだぜ
カニさん「共有は霊能を真で決め打っているんでしょう」
グラジュエイターさん「柱吊りは人外吊れる気がしないからそこは白おいて他を吊りたい」
豆腐さん「柱吊りは不要。霊ロラ完遂して占いロラすることをおすすめする」
甘寧一番乗りさん「さかなやでさんの発言は信用できないにゃーん。シャーロットは非狂非狼決め打てるから、狐か真だにゃーん。
蛍さん、ハマグリから役職ロラしてほしいにゃーん。」
コーヒーさん「はまぐりが真だから先手必勝真推理はちょっとアホすぎない・・・??」
さかなやでさん「こんな状況で役職に手をつけるほうがどうかしてるやで(ニコ」
きんつばさん「シャーロット狂ならあれ何のためのCOなんだろうな・・・?」
さかなやでさん「なにかおかしいこといったやでか?(ニコ」
蛍議員さん「あ、そうでした、柱はつりましょう。」
はまぐりさん「さっきも言った通り、霊能結果を見れば違和感ある内訳なのがバレるでしょう?>グラジュ」
鈴木師匠さん「やはりシャーロット真」
豆腐さん「真が一番ありそうなのは先手必勝だけどなめこ○が気に入らない
なめこは真の占い方ではないが狂人の占い方でもない
シャーロットは結果だけなら納得できるが党議員と出方が気に入らない」
鈴木師匠さん◆さかなやでさん 「とりあえず柱を吊るで(ニコ
のこせないで(ニコ」
糖分さん「真真ライン吊ったでしょ」
カニさん「柱残しても仕方ないし吊ろう」
糖分さん「はまぐりさん視点シャーロットさんどうなってんのこれ」
グラジュエイターさん「狐噛みだろうなぁ。占い噛みには来ないだろうし」
はまぐりさんうん、シャーロット狐狂。まぁ狂人で先手狼の身内切りだろうね。先手は対抗の内訳でほぼ破綻してるよ
なめこさん「まぁシャーロットさんは狂人だろうね。
狼に迷惑かけたくないような占い方と出方だったし」
さかなやでさんとりあえず柱を吊るで(ニコ
のこせないで(ニコ
甘寧一番乗りさん「霊ロラから占いロラするにゃーん!!」
鈴木師匠さん「狂人噛む狼はいない
狐ケアでも今やる意味はない」
シャーロットさん「思考停止ではなく、今回の村なら、はまぐりさんが真なら、先手さんが真なんだから、完全勝利を目指す必要がないじゃないですかー」
先手必勝さん「狐死亡確定だからそうなるね>カニ」
鈴木師匠さん「はまぐりは狂人」
グラジュエイターさん「いや、霊脳噛むのはマゾすぎだろ」
きんつばさん「吊るんか・・・じゃあ占い駆逐しよう(提案」
なめこさん「GJだな」
豆腐さん「脳死役職全ロラが一番いい手だと思います」
カニさん「先手必勝さん視点ではGJしかないのか」
はまぐりさん死体なしこれ俺噛みでGJだと思うよ。霊能結果見たら身内切りバレるもの
鈴木師匠さん「狐噛みか共有GJ」
なめこさん理由;言ってることは分からないが村を引っ張ってくれているため
共有が一人死んだいま。ここが村ならリードしてくれそう!
先手必勝さん「え?霊結果○ってまじ?」
さかなやでさん「したいなしやで(ニコ」
きんつばさん「おはよう」
先手必勝さん「キープ狼目狙い
◆鈴木師匠さん「シャーロットは一番真があるからやめろ」
やめてほしいのならば柱なり出る手があったはず
◆鈴木師匠さん「先手必勝吊り」
だいたいシャーロットを真でみるなら私よりも先に霊を吊らせるべきなのではないでしょうか」
グラジュエイターさん「おはようございます」
はまぐりさん【要注意】残った占い真狼の可能性大。先手身内切り狼の可能性大
(先手視点なめこ狂人なのに、シャーロットは○だから)
ガボ○の占いだから(俺の霊能結果はガボ●)シャーロットは狐狂。
シャーロット狐と考えれば先手真も成り立つけど、噛みと複合すると身内切りの方が強い。
甘寧一番乗りさん「噛みがグレー→共有という○が一切噛まれない違和感のある展開にゃーん。
シャーロット真狐のはずなので、役職ローラーが安定にゃーん。」
カニさん「おはようございます」
なめこさん「占いCO 鈴木師匠○」
先手必勝さん「占いCO 鈴木師匠○」
はまぐりさん「霊能CO シャーロット○」
豆腐さん「おはようございます。豆腐メンタルです。いじめないでください」
さかなやでさん「あさやで(ニコ」
甘寧一番乗りさん「下手したら最悪の展開にゃーん。
あと4吊りだから、今から役職全ローラーして3吊り使って、最終日に行くしかないと思うにゃーん。」
5日目の朝となりました。(15/05/08 19:44:23)
はまぐりさんを狙います。 >>> なめこ <<<
コーヒーさん「どれも思考停止で人外吊ればいいってわけじゃなくて今回のケースで霊能ローラーしてシャーロットが共有○とかに変えないんならシャーロットの真なんてそれに対しての情報が薄すぎるからその主張から難しいとおもうよ」
はまぐりさんの念話「うん、身内きりと考えよう」
シャーロットさん「そのころにはもう遅いってことですよ。コーヒーさんが霊のこして、グレー指定した。それならそれに従うしかない ってなるんじゃないのかなー」
先手必勝さんの独り言「ガボ真だよねたぶん、2人いるのに霊能CCOしないでしょ」
はまぐりさんの念話「狼全滅方向のほうが狐勝ち近いんだけどなー」
豆腐さんの独り言「狐探しグレ噛みが入る」
コーヒーさん「噛まれないなら噛まれないでそれに対してシャーロット視点で噛みに対しての不自然な情報が出てくるわけだから情報になるじゃん」
豆腐さんの独り言「シャーロット真なら真狂狼ー真狼、さかなやで+狐」
ゲームマスター「というアナウンスをしよう」
シャーロットさん「そういう人ほど、霊能は噛まれないまま終盤にいって、もう霊は吊れないとかいうんですよー」
はまぐりさんの念話「本当に身内切りだったらどうすっかな」
コーヒーさん「どれも狼が信用勝負する過程なんだけどこの霊能残しが狼側として霊能を噛みの利害が一致するんだから霊能残しでいいよ」
ゲームマスター「現状霊能が死ぬことはほぼない」
カニさんの独り言「先手必勝さんが真なら、LWになる可能性が高いから、
吊る必要はなかった」
グラジュエイターさんの独り言「うーん」
コーヒーさん「霊能が噛まれるんなら霊能に対する吊りをグレーに使えるわけでそこで狼がつれて信用勝負になるとすればその分詰みが早くなるじゃん?」
カニさんの独り言「柱じゃなくて霊吊りを主張すればいいのに」
なめこさんの遠吠え「わかりました。」
豆腐さんの独り言「残り4吊り、村やばくない?」
さかなやでさんの遠吠え「わいらならごりおしできるで(ニコ」
シャーロットさん「コーヒーさんの指示は決め打ちだった とかいって、村が決め打ちにうごくんじゃないですか? 」
はまぐりさんの念話「はい、なめこにすり寄ります」
はまぐりさんの念話「霊能CO シャーロット○

【要注意】残った占い真狼の可能性大。先手身内切り狼の可能性大
(先手視点なめこ狂人なのに、シャーロットは○だから)
ガボ○の占いだから(俺の霊能結果はガボ●)シャーロットは狐狂。」
甘寧一番乗りさんの独り言「そして柱の私吊りを主張してくるプレイヤーが一定数居るはずにゃーん。最悪にゃーん。」
さかなやでさんの遠吠え「奇跡の信用勝ちを目指すで(ニコ」
豆腐さんの独り言「シャーロット真なら。なめこ狼、先手必勝狂人」
さかなやでさんの遠吠え「つれないやろな(ニコ」
シャーロットさん「真占いが先手でいきているのなら、霊はいらない。
先手がニセなら、霊はいらない。 無意味な決め打ち」
甘寧一番乗りさんの独り言「あと4吊りで、はまぐりなめこ先手ロラして、最終日に行くしかなさそうにゃーん」
先手必勝さんの独り言「今3w生存だから飽和が怖いね」
さかなやでさんの遠吠え「霊噛んだら勝てないんやけど、噛まなくてもかてないやで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「どうやって吊りますか?」
コーヒーさん「9割真で見てたけど別に決め打ちってわけじゃないんで」
さかなやでさんの遠吠え「そうやろな(ニコ」
蛍議員さんを護衛します。 >>> カニ <<<
先手必勝さんの独り言「たぶん真吊ったと思うけど」
なめこさんの遠吠え「先手必勝が狐ですよね?」
なめこさんの遠吠え「了解です」
シャーロットさん「おつかれうきー。霊をきめうちするからこういうことになるうき」
甘寧一番乗りさんの独り言「下手したら最悪の展開にゃーん…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さかなやでさんの遠吠え「霊噛んでええんやで(ニコ」
4日目の夜となりました。(15/05/08 19:39:16)
シャーロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘寧一番乗りさん2 票投票先 → なめこさん
なめこさん1 票投票先 → シャーロットさん
きんつばさん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
はまぐりさん0 票投票先 → シャーロットさん
カニさん0 票投票先 → 甘寧一番乗りさん
グラジュエイターさん0 票投票先 → シャーロットさん
豆腐さん0 票投票先 → シャーロットさん
先手必勝さん1 票投票先 → 鈴木師匠さん
鈴木師匠さん1 票投票先 → 先手必勝さん
蛍議員さん0 票投票先 → シャーロットさん
シャーロットさん6 票投票先 → さかなやでさん
さかなやでさん1 票投票先 → シャーロットさん
ゲームマスター「ここで占いを切るのは真偽関係なくもったいない気がしますが」
コーヒーさん「シャーロット狼の内訳も噛みと●場所で狼の考えているシナリオが意味の分からないレベルになるんだけど」
ゲームマスター「どうなんでしょうね...」
豆腐さん「シャーロット視点霊ロラさせる必要があった。なのにすぐに出ない」
グラジュエイターさん「それを先手必勝が言うのかよ」
甘寧一番乗りさん
シャーロットさんない。真占いです。 狐ではない。真占い
さかなやでさん「一番乗りと師匠がひっしすぎやで(ニコ」
きんつばさん「占い吊るならパンダ吊りたい罠」
はまぐりさん「だったら人柱でもすべきでは>鈴木」
先手必勝さん「シャーロット切りたくない方は鈴木に投票しましょうか
私視点もシャーロットは狼狐位置なんでまだそんなに吊りたくないんですよね」
シャーロットさん村はちゃんと考えるように。明日から、噛みが変になる。
霊は噛まれないし、占いも噛まれないはず。
それで違和感かんじないで、それは作戦だ って思うならダメだとおもうよ
はまぐりさんなめこにとっとと●出してほしいな。仮に先手が身内切りだったとしたら、もう噛まれない位置に納まってるし
俺はラインが見たい
さかなやでさん「狐COあったらうけつけるやで(ニコ」
甘寧一番乗りさん「いやシャーロットより●かなめこつりましょう」
グラジュエイターさん「なめこの方が真あるって感じだな」
鈴木師匠さん先手必勝吊り
さかなやでさん「シャーロット吊りやで(ニコ 偽やで(ニコ」
カニさん「シャーロットさん切るのか」
甘寧一番乗りさん「シャーロットは動きが狂じゃないにゃーん>カニさん」
さかなやでさん「狼が無いおもうしええと思うで(ニコ」
鈴木師匠さんシャーロットは一番真があるからやめろ
はまぐりさん「そりゃシャーロットはガボに○出してるからでしょう。ガボは●だけど>さかなやで」
先手必勝さん「ローラー狙いだったのではないでしょうか>鈴木」
きんつばさん「ふむ」
さかなやでさん「シャーロットはんさようなら(ニコ」
なめこさん「蛍さん今日のつりどうするんですか?」
ゲームマスター「非常にオモシロイ展開ですね...」
蛍議員さん今日はシャーロットさんにします。
シャーロットさん霊は、永遠に噛まれないから
グラジュエイターさん「俺だったらシャーロット切るけどな。先手必勝となめこはまだ判別出来てない」
さかなやでさん「すまんの(ニコ」
はまぐりさん◆グラジュエイターさん 「シャーロットが占い先の名前間違えてるのは致命的じゃないの」
その通り。身内切りっぽくなってきた。だけどシャーロットのミス見ると狼というより困った潜伏狂っぽい
シャーロットさん「それなら、さかなやさんをつればいい。」
さかなやでさん「●だしとったんか(ニコ」
甘寧一番乗りさん「シャーロットさん視点、ガボさんは○>さかなやでさん」
豆腐さんなぜ共有がグレ指定した時点で出なかったのですか?>シャーロットさん
鈴木師匠さん「ガボが狼で、●打たれと言え、対抗2人いる霊能COする訳がない」
カニさん「シャーロットさんが狂なら、先手必勝さんが破綻なので偽ですね
なめこさんが真ってことですか」
さかなやでさんなんで霊偽やて決められるんやで?(ニコ
なめこさん「というか、共有者の間ではまぐりさんをどうするかは残すで一致してるんですかね?」
豆腐さん「占いが3人いるのでグレ指定、もしくはシャーロット吊りを選べばいい」
シャーロットさん霊ニセですよ。よく考えれば村はわかる。
もし、対抗の二人が真で、霊能も真なら、二人を噛まずになぜ共有を噛むのでしょう?
さかなやでさん「シャーロット視点じゃ真もあるで(ニコ
わい視点じゃシャーロットは偽やけどな(ニコ」
コーヒーさん「霊が噛まれるなら簡単だと思います」
甘寧一番乗りさん「シャーロットは霊ロラさせに来た狂人の可能性を見てたけど、対抗の○に●うってくるなら非狂で決め打てるにゃーん。真狐だと思うにゃーん。」
ゲームマスター「なるほどね、シャーロット真ね」
先手必勝さん「結局完遂になってしまうのですね もったいない」
糖分さん「あれ 違った
じゃぁ真狂狼-真狼かも シャーロットさんとなめこさんの動きが真狼だから
狂凸に狼霊能が朝1出てるパターンかな」
グラジュエイターさん「シャーロットが占い先の名前間違えてるのは致命的じゃないの」
はまぐりさん「さかなはどっちにしろ吊りたい所だったから、まぁ○っぽいけど吊るのもありかなって」
なめこさん「蛍議員さん今日はどうするんですか?」
カニさん「シャーロットさん視点では、残っている霊能が偽でしょう」
きんつばさん「中途半端よくねえからはまぐり焼こう」
鈴木師匠さん「先手必勝偽は初日から見えている」
豆腐さん「シャーロットに狐COがないか聞くべき」
シャーロットさん「昨日の理由
真上占いうきー
ガボさんは左端の3列目だし、そこ銃殺対応は
ニセはできないと思ったうきー。
ちなみに、ガボがどういう意味かはわからないうきー。

◆蛍議員さん 「占い盲信やー」
占い妄信といってるところでいいかな。
素直すぎる考えかもしれないけど。」
さかなやでさん「指定してもええんやで(ニコ」
コーヒーさん「お疲れ様」
カニさん「霊能吊らないの?」
蛍議員さん「相方が死んだのでこれより私がし」
なめこさん理由:発言はすくないけど言ってることはまともだから。
共有の指定で発言少ないとこがやられると思うので白黒つけておく
きんつばさん「パンダー?」
はまぐりさんいくらライン繋がったとは言え身内切りの可能性もあるし、3人目の潜伏占いが出てくること自体はいいんだが
◆シャーロットさん 「潜伏占いCO ガボさん○ 党議員さん○」
>党議員さん○ >党
ガボ占いだけならまだしも、もうダメだなこのシャーロットは
カニさん「おはようございます」
甘寧一番乗りさん「シャーロットさんの中身がわからないにゃーん」
先手必勝さん「◆豆腐さん「糖分さんは占い狙いでは噛まれていません。ここテストに出ます」
→私を真で見ているのだろうという意味を感じる
◆豆腐さん「なめこがコーヒー占い→非狂人要素
なめこがさかなやで占い→真オーラを感じない」
→私を偽で見ている、というか両偽を主張している
発言がちぐはぐしているので占いました」
糖分さん「ガボさんが真霊能の先手さんが狼特攻で、もう1匹の狼
と擬似信用勝負してるんじゃないのかな 真がシャーロットさん」
はまぐりさんキングさん 10 票 投票先 → コーヒーさん
鈴木師匠さん 0 票 投票先 → 先手必勝さん
シャーロットさん 0 票 投票先 → はまぐりさん
さかなやでさん 0 票 投票先 → はまぐりさん

俺投票は霊能ローラー派だろうからいい。キングも村人なら共有投票じゃなくて自分が怪しいと思う所でよかったけどまぁよし。
鈴木は昨日から先手偽決め打ちで目立つねー。逆に村かなー
グラジュエイターさん「おはようございます」
シャーロットさん「◆さかなやでさん 「わいてっきり霊つりかとおもっとったんやで(ニコ」
これは自分にとっていい発言だけど、対抗の○なので占い。
確定○つくりにもなるし、狼視点、最高の展開になっているはず。
囲ってくる可能性は高いうきー」
ゲームマスター「おつかれさん」
豆腐さん「シャーロットさんに狐COがなければ吊りましょう
先手必勝さんに護衛が貼り付くと思い勝負に出た狐の可能性があります
偽要素→×党議員○蛍議員 共有COを見てからの結果出し
シャーロット視点、確実に霊ロラさせないといけない
共有がグレ指定した時点で出なければいけない」
きんつばさん「おはよう」
先手必勝さん「占いCO 豆腐○」
さかなやでさん「あさやで(ニコ」
なめこさん「占いCO きんつば○」
はまぐりさん「霊能CO キング○」
甘寧一番乗りさん「にゃん寧一番乗りにゃーん!!」
豆腐さん「おはようございます。豆腐メンタルです。いじめないでください」
シャーロットさん「占いCO さかなやでさん●」
4日目の朝となりました。(15/05/08 19:32:08)
コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーヒーさんを狙います。 >>> なめこ <<<
コーヒーさんの会話「論理だけ考えるなら出た順に狼真狂が一番可能性として濃いパターンです」
カニさんの独り言「シャーロットさん狐」
カニさんの独り言「シャーロットさんを真で見るなら霊吊りなのにね」
はまぐりさんの念話「●出しして狂アピールでもいいんだけど」
グラジュエイターさんの独り言「んー。。。」
はまぐりさんの念話「どうやって真っぽく振る舞うかだよなー」
ゲームマスター「身内切りかねえ...」
コーヒーさんの会話「確かにシャーロットさん狐の内訳は薄いにしても出たタイミングだけの考察で発言レベルまでは推理しきってないんで」
はまぐりさんの念話「それなら一番好都合…いやだめか」
蛍議員さんの会話「はい。」
カニさんの独り言「なまごめなまむぎなめこ」
はまぐりさんの念話「狼身内切りかもな」
コーヒーさんの会話「だから追うとすればシャーロットさんとなめこさんなんですけどシャーロットさん追うのもあれなんでなめこさん真でいいと思いますけど一応明日対抗占いしじを出しますね」
甘寧一番乗りさんの独り言「いや、シャーロット視点ではまぐり偽だから、狼を庇って霊ロラ誘導に来た狂人の可能性もあるかにゃーん」
豆腐さんの独り言「確実に偽である」
グラジュエイターさんの独り言「こうなるならはまぐり吊っちゃってよかった感じするけどなぁ」
豆腐さんの独り言「シャーロット視点、確実に霊ロラさせないといけない
共有がグレ指定した時点で出なければいけない」
なめこさんの遠吠え「明日は共有の指示がなければどこを吊りますか?」
さかなやでさんの遠吠え「しゃーろっとはグレー広いで対抗占いの時でまにあうで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「了解」
グラジュエイターさんの独り言「名前を間違えてるのが気に入らん」
さかなやでさんの遠吠え「今日はこーひーかむで(ニコ」
コーヒーさんの会話「でもって必然的にシャーロットの中身が真狂になるんですけどその場合に先手必勝さんの真がほぼない展開なんですよ」
はまぐりさんの念話「霊能CO キング○」
なめこさんの遠吠え「???じゃあ今日は対抗占いじゃないからグレー噛みですか?」
蛍議員さんの会話「まぎわにって出てきたので、何かあるとは思っていました。」
豆腐さんの独り言「この共有COを見てから結果貼りました感」
コーヒーさんの会話「狼なら信用勝負する上でかなり不安定になる展開なんだからこの○もないんで」
グラジュエイターさんの独り言「ふむ」
豆腐さんの独り言「×党議員○蛍議員」
蛍議員さんの会話「なるほど」
コーヒーさんの会話「シャーロット狐なら今出る意味がないって理解しているはずなのでないとして」
さかなやでさんの遠吠え「対抗占いのタイミングで噛んでもええんやで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「わかりました。コーヒー噛みますね」
キングさん「おつかれ」
コーヒーさんの会話「どう考えるかってところなんですけど」
さかなやでさんの遠吠え「潜伏やない潜伏解除やで(ニコ」
豆腐さんの独り言「狐が混じっててもおかしくないでござる」
甘寧一番乗りさんの独り言「シャーロットさんは非狂人の出方にゃーん。狐もありうるかにゃーん」
なめこさんの遠吠え「信用勝負ですか?」
さかなやでさんの遠吠え「潜伏噛んだってことは銃殺とかわかってないやつやで(ニコ」
さかなやでさんを占います。 >>> シャーロット <<<
なめこさんを護衛します。 >>> カニ <<<
なめこさんの遠吠え「乙です・・・」
さかなやでさんの遠吠え「共有噛んでもええんやで(ニコ」
ゲームマスター「お疲れ」
3日目の夜となりました。(15/05/08 19:26:57)
キングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘寧一番乗りさん0 票投票先 → キングさん
なめこさん0 票投票先 → キングさん
きんつばさん0 票投票先 → キングさん
はまぐりさん2 票投票先 → キングさん
カニさん0 票投票先 → キングさん
グラジュエイターさん0 票投票先 → キングさん
キングさん10 票投票先 → コーヒーさん
豆腐さん0 票投票先 → キングさん
先手必勝さん1 票投票先 → キングさん
鈴木師匠さん0 票投票先 → 先手必勝さん
蛍議員さん0 票投票先 → キングさん
シャーロットさん0 票投票先 → はまぐりさん
コーヒーさん1 票投票先 → キングさん
さかなやでさん0 票投票先 → はまぐりさん
ゲームマスター「シャーロットがガボ○で出てきたわけだが」
ゲームマスター「なるほどねえ」
糖分さん「真狼狼-真狼が一番しっくり来る」
糖分さん「これもう狼全露出してんじゃないの?」
シャーロットさん「霊はすまん、そっち投票するしかなかった」
蛍議員さん「共有でした。」
鈴木師匠さん「狂人は吊る必要ない」
豆腐さん「懸念事項は身内切りのみ」
シャーロットさん潜伏占いCO ガボさん○ 党議員さん○
先手必勝さん「蛍さん相方ですか、それは助かります
糖分さんが意見噛みされていた可能性を考えて、蛍さん占うつもりだったんで」
シャーロットさん「これはしょうがない、でるしかない。党議員さんつらいけど」
甘寧一番乗りさん「なめこさんの真要素は昨日●にCOを聞いてたことで、後は残念ながら偽要素しかないにゃーん」
蛍議員さん「おっけーです!」
さかなやでさん「ええんやで(ニコ」
コーヒーさん「残す」
なめこさんコーヒーさん 霊能のはまぐりさんはどうするつもりなんですか?
はまぐりさん「占い3だったら吊られてもよかったけど、CCOの対抗霊能が吊られてる状態で
真狂っぽい占い2の状況ならあまり吊られたくないね」
甘寧一番乗りさん「お、おう…>コーヒーさん」
さかなやでさん「霊吊らなくてもええんやで?(ニコ」
豆腐さん「なめこがコーヒー占い→非狂人要素
なめこがさかなやで占い→真オーラを感じない」
なめこさん「蛍議員さん確認よろしく」
グラジュエイターさん「まぁ。それもなんとも言えんな>はまぐり」
鈴木師匠さん「占い狼狼-霊能真狂」
コーヒーさん相方は蛍議員です
カニさん「霊は吊りきりでいいんじゃない」
さかなやでさん「れい吊らなくてええんか?(ニコ」
はまぐりさん「なめこが「偶然」共有のコーヒー初日占いしてるのを見ても狂人じゃないって思えるなら素晴らしい嗜好ですな>グラジュ」
シャーロットさん「おはよう」
先手必勝さん「完遂せずにグレー削ってくれるのは助かります」
ゲームマスター「なかなかオモシロイ内訳ですよ」
豆腐さん「なめこさんの昨日の使えなさっぷりは噛まれよけだったならわかります」
蛍議員さん「本指名みたいなやつか。」
キングさんないです
甘寧一番乗りさん「理由は初日の噛みの遅さが狼が騙る準備をしてたからで、●を見てから慌てて挨拶したなら挨拶遅い位置に狼がいると思うからにゃーん」
なめこさん「まず共有が両COするのが先では?」
さかなやでさん「わいてっきり霊つりかとおもっとったんやで(ニコ」
はまぐりさん「本指定ってなんじゃ…」
糖分さん「お疲れ様ー」
グラジュエイターさん「先手必勝目線狂が出てきたことになりますが、追加さるなら先手目線狼の方がありそうでしたよね」
鈴木師匠さん「糖分潜伏占いだろ」
さかなやでさん「霊つらへんのか(ニコ」
はまぐりさん「2W潜伏ってところですな。噛み的にも狩人探しっぽいから、狩人は全力で潜伏して占い護衛するといいよ」
甘寧一番乗りさん「蛍議員さんが怪しいと思うにゃーん」
カニさん「○吊るの?」
コーヒーさん本指定:キング
きんつばさん「おいそこ○だけどいいのか」
甘寧一番乗りさん「そこは潜伏占いの○だにゃーん>コーヒーさん」
蛍議員さん「ラインが、ラインが繋がったらいんが」
なめこさん理由:コーヒー飲んでたので
理由:発言が怪しすぎるので。
コーヒーさん「指定変更しますね」
先手必勝さん「狂人引いちゃいました」
さかなやでさん「(ニコ」
豆腐さん「糖分さんは占い狙いでは噛まれていません。ここテストに出ます」
甘寧一番乗りさん「いちばん取れなかったにゃーん…」
キングさん「おはよう」
コーヒーさん指定:さかなやで
さかなやでさん「ええんやで(ニコ」
きんつばさん「おはよう」
はまぐりさん◆鈴木師匠「先手必勝特攻しただろ」
鈴木師匠さん 0 票 投票先 → 先手必勝さん
一応霊能2ですし、僕投票はさほど不自然ではないんですが発言と合わせると狼仲間っぽいスね
先手必勝さんどうせ方吊りなんてしてくれないだろうから明日は完遂の形になると思うんです
なのでグレーを狭めるために非共有位置を狙いました
◆なめこさん「じゃあ相方もCOしたほうがいいと思います」
◆なめこさん「共有相方は生きてるの?」
グラジュエイターさん「おはようございます」
なめこさん占いCO コーヒーさん○ さかなやでさん○
ゲームマスター「お疲れ」
カニさん「おはようございます」
先手必勝さん「占いCO なめこ○」
はまぐりさん「霊能CO ガボ●」
甘寧一番乗りさん「にゃん寧一番乗りにゃーん!!」
さかなやでさん「あさやで(ニコ」
豆腐さん「おはようございます。豆腐メンタルです。いじめないでください」
3日目の朝となりました。(15/05/08 19:19:54)
糖分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
糖分さんを狙います。 >>> なめこ <<<
蛍議員さんの会話「はい」
甘寧一番乗りさんの独り言「先手必勝さんは真狂にゃーん」
グラジュエイターさんの独り言「夜ご飯食べながら人狼」
コーヒーさんの会話「あ、すみません。ミスりました!」
コーヒーさんの会話「狼-狼ラインならそもそも適当にやってれば崩せるわけで」
甘寧一番乗りさんの独り言「蛍議員さんがあやしいにゃーん」
コーヒーさんの独り言「ガボキープからの指定進行でも十分よかったんだけどこれでも問題ない」
コーヒーさんの独り言「あったとしても狂狐場所なんだけどその場合の処遇も身内切りなら霊能噛みしてくれるわけで」
はまぐりさんの念話「先手の発言からすると狂人特攻っぽいな」
さかなやでさんの遠吠え「ええんやで(ニコ」
甘寧一番乗りさんの独り言「甘寧 豆腐 先手(占い) はまぐり(霊) 糖分 さかな こーひー(共) シャーロット
なめこ グラディ きんつば カニ ガボ(霊) ホタル 鈴木 キング

狼が騙るつもりで準備してただろうから、挨拶位置遅い位置に狼いるんじゃないかにゃーん。」
なめこさんの遠吠え「???」
コーヒーさんの独り言「発言レベルから見ても狼-真狼はまぐり狼のラインはないんだし」
さかなやでさんの遠吠え「だれもつっこんでくれなくてさみしいで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「100で噛みますね」
なめこさんの遠吠え「じゃあ糖分噛みます」
豆腐さんの独り言「癒されるんやで(ニコ」
豆腐さんの独り言「最近チャッピーさんが好きです(ニコ」
さかなやでさんの遠吠え「狩人狙うなら糖分がええで(ニコ」
きんつばさんの独り言「これ潜伏いるな」
蛍議員さんの会話「はい!」
さかなやでさんの遠吠え「なめこが潜伏やないか(ニコ」
なめこさんの遠吠え「噛みはどうしますかね?潜伏役っぽいとこありますか?
僕は甘寧さんが占いかなとおもいましたが」
ガボさん「おつ」
はまぐりさんの念話「やっぱ霊能騙りするときは不自然でも朝一COしたほうがいいのう」
コーヒーさんの会話「グレー指定しますね」
さかなやでさんの遠吠え「ええんやで(ニコ」
糖分さんを占います。 >>> シャーロット <<<
はまぐりさんの念話「さーて潜伏霊能はいるのかな。それとも本物だったのかな」
さかなやでさんの遠吠え「霊結果見られたら狐か狂が特攻したのが見えるやで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「明日占いCOします」
ゲームマスター「お疲れ様」
先手必勝さんを護衛します。 >>> カニ <<<
さかなやでさんの遠吠え「(ニコ」
2日目の夜となりました。(15/05/08 19:14:52)
ガボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘寧一番乗りさん0 票投票先 → ガボさん
なめこさん0 票投票先 → ガボさん
きんつばさん0 票投票先 → ガボさん
はまぐりさん1 票投票先 → ガボさん
カニさん0 票投票先 → ガボさん
グラジュエイターさん0 票投票先 → ガボさん
キングさん0 票投票先 → ガボさん
豆腐さん0 票投票先 → ガボさん
先手必勝さん1 票投票先 → ガボさん
糖分さん0 票投票先 → ガボさん
ガボさん14 票投票先 → はまぐりさん
鈴木師匠さん0 票投票先 → 先手必勝さん
蛍議員さん0 票投票先 → ガボさん
シャーロットさん0 票投票先 → ガボさん
コーヒーさん0 票投票先 → ガボさん
さかなやでさん0 票投票先 → ガボさん
ゲームマスター「GMは野球を見ているからね、再投票はないと思えヨ☆」
グラジュエイターさん「1番乗りと豆腐が朝1狙ってるような挨拶だから占い遅すぎることはないと思うけどな」
豆腐さん「味噌汁の具仲間のなめこも使えないと判明」
糖分さん「蛍さんが周り見て立ち位置変えてるから
そこで狼引けるんじゃないかな」
さかなやでさん「わいもカニやで(ニコ」
コーヒーさん「???」
コーヒーさん「潜伏占い炙るためにやりました・・・許してください・・・」
甘寧一番乗りさん「騙されたにゃーん>コーヒーさん
じゃあ霊ロラも一応選択肢にゃーん」
カニさん「糞共有が」
きんつばさん「(・・・その動き、意味あるのか・・・?)」
糖分さん「潜伏死怖がる潜伏占いなんてもともと潜伏しないし」
さかなやでさん「ええんやで(ニコ」
なめこさん「じゃあ相方もCOしたほうがいいと思います」
カニさん「はぁ?」
甘寧一番乗りさん「ガボ吊り了解にゃーん。●から遅い挨拶して霊能で出てくるのは流石に信用差ありすぎにゃーん。」
蛍議員さん「占い盲信やー」
グラジュエイターさん「これでカボ真霊ではまぐり偽だったら運が悪すぎでしたね」
カニさん「ガボさんが真なら、対抗が居るはず、
潜伏死なんてしたらほぼ終わる状況、出ない理由がない」
はまぐりさん「嘘じゃないよ!遅すぎる占いが悪いんだよ!>グラジュ」
コーヒーさん共有初日嘘でした、ごめんなさい。相方生存しています
ガボさん「特攻なんで完遂してくれな」
さかなやでさん「で(ニコ」
さかなやでさん「んや」
さかなやでさん「ええ」
なめこさん「了解です」
蛍議員さん「先手必勝さんが最初の一言以降喋っていない。。」
豆腐さん「カニさんは戦力外なので適当に吊りましょうね」
糖分さん「どう見ても霊能に狼混じり濃厚なのに
グレランする理由がないと思うんだけど」
グラジュエイターさん「◆はまぐりさん 「●ないのは確認したんです。確認したんですよ。」
嘘ですね(確信)」
シャーロットさん「初日共有なら霊ロラで問題ないうきー」
コーヒーさん「ガボ吊りでーす」
はまぐりさん「素村の皆さんから見てもガボ臭いだろうから占い護衛でいいヨ!」
さかなやでさん「ええんやで(ニコ」
なめこさん「じゃあ今日は霊能吊りですか?」
甘寧一番乗りさん「共有初日把握にゃーん>コーヒーさん
じゃあ霊ロラかグレランか選ぶといいにゃーん」
きんつばさん「十中八九●じゃないっすか」
カニさん「占い1しか居ないということで破綻か」
はまぐりさん「これは逆にGJですよね僕(責任逃れ)」
コーヒーさん「きょーゆーしょにち〜」
ゲームマスター「めっちゃ霊話のまま発言してしまった」
蛍議員さん「◆ガボさん 「霊能者CO」
そうなんですか?!」
先手必勝さん「真共狼でしょうか 狂人が出ててくれたら露出多くて助かりますね」
コーヒーさん「相方死んでいます」
シャーロットさん「ガボさんおそいー」
キングさん「●つるの」
甘寧一番乗りさん「1−3にゃーん?
共有アーマーなら撤回して●吊りがいいと思うにゃーん」
さかなやでさん「ええんやで(ニコ」
豆腐さん「ロラという名のガボさんいじめ開始」
なめこさん「共有相方は生きてるの?」
グラジュエイターさん「カボさんのそれはもう狼COに等しいですね」
コーヒーさん共有でした
きんつばさん「んじゃロラ」
キングさん「おはよう」
コーヒーさん共有でした
はまぐりさん「●ないのは確認したんです。確認したんですよ。」
鈴木師匠さん先手必勝特攻しただろ
蛍議員さん「おはようさん」
さかなやでさん「ええんやで(ニコ」
カニさん「じゃあ霊能ロラですねぇカニ」
甘寧一番乗りさん「●特攻にしては夜明けるのが遅かったから、先手必勝さんは非狼目で見てるにゃーん」
糖分さん「ガボさんの霊圧が消えた」
ガボさん「霊能者CO」
シャーロットさん「のっけから●でたうきー」
豆腐さん「やっぱり王女じゃなくて猿でしたね」
ガボさん「おはよう」
グラジュエイターさん「いえ。悪くないです」
なめこさん「ガボさんCOある?」
カニさん「おはようございますカニ」
コーヒーさん「対抗霊能CO」
さかなやでさん「ええんやで(ニコ」
きんつばさん「おはよう」
はまぐりさん「げぇ…しくった」
グラジュエイターさん「おはようございます」
なめこさん「おはよう」
先手必勝さん「アイコン色が同じなので」
シャーロットさん「おはよううきーっ、バナナ食べたいうきー」
コーヒーさん「おはよー」
さかなやでさん「あさやで(ニコ」
糖分さん「おはよう」
はまぐりさん「おは霊能CO」
先手必勝さん「占いCO ガボ●」
豆腐さん「おはようございます。豆腐メンタルです。いじめないでください」
甘寧一番乗りさん「にゃん寧一番乗りにゃーん!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/08 19:08:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なめこ <<<
ゲームマスター「GMは野球を見ているからね、再投票はしてあげないんだからッ」
糖分さんの独り言「定型文貼りツール めっちゃ便利だねー
メモ帳とは速度が全然違う」
豆腐さんの独り言「アットさんの犠牲」
なめこさんの遠吠え「もし噛み先が時間切れで言えなくて噛めなかったら
噛んだ人になんらかの顔文字付きで話しかけます(´〜`)モグモグ」
ゲームマスター「初心者とは」
蛍議員さんの会話「はーい」
甘寧一番乗りさんの独り言「元気な吠えだにゃーん」
さかなやでさんの遠吠え「ええんやで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「わかりました」
カニさんの独り言「共有CO 相方は初日です」
カニは威勢よくCOをしたが、それがうまくいくはずもなく
対抗が現れる
カニさんの独り言「そんなー」
さかなやでさんの遠吠え「それがわいやで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「グレランは仲間以外の対象者を左上から投票でいいですかね?
右まで言ったら2段目の左みたいな感じで」
さかなやでさんの遠吠え「しょにちのよこやで(ニコ」
コーヒーさんの会話「んじゃーがんばりましょー」
なめこさんの遠吠え「さかなやで○で行きます」
豆腐さんの独り言「初心者COをさせていただきます」
コーヒーさんの会話「霊能騙ります、占い候補に黒打ってる占いがいる展開だけそのまま霊能騙り維持。1-2の場合でも霊能騙りを維持するかもしれません」
さかなやでさんの遠吠え「わいを囲ってもええんやで(ニコ」
なめこさんの遠吠え「囲いしたほうがいいですか?」
グラジュエイターさんの独り言「先手必勝さん、蛍議員さん、なんで死んでしまうん?」
なめこさんの遠吠え「じゃあ噛み100で」
さかなやでさんの遠吠え「ええんやで(ニコ」
グラジュエイターさんの独り言「先手必勝と蛍だけ対応します」
はまぐりさんの念話「GMにだけお教えしよう。僕は狐になったら霊能騙りしかしないんだ」
なめこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ガボさんを占います。 >>> シャーロット <<<
蛍議員さんの会話「よろー」
キングさんの遠吠え「よろしく」
なめこさんの遠吠え「グレラン自信ないんで狩人候補一回噛んで
占い噛み(もしくは即噛み)、噛めなきゃ信用で占い騙っていいですか?」
はまぐりさんの念話「よし!!」
コーヒーさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「みんな頑張ってね」
甘寧一番乗りさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
グラジュエイターさんの独り言「はい村」
さかなやでさんの遠吠え「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/08 19:03:16)
コーヒーさん「よろしく」
コーヒーさん「よろしく」
甘寧一番乗りさん「よろしくお願いしますにゃーん」
はまぐりさん「よろしく」
カニさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
きんつばさん「よろしゅう」
豆腐さん「よろしく」
グラジュエイターさん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあ始めようか」
kariさんがさかなやでに名前を変更しました。
KOBAYASIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さかなやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 19:01:26)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おらおらカチカチしやがれ」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
コーヒーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:58:48)
kariさんがはまぐりに名前を変更しました。
塩水さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
塩水さん「かっぷラーメン作るか・・・・」
塩水さん「想像に任せます」
ゲームマスター「エリーか」
塩水さん「シャーロットて名前の人はだいたいかわいい(偏見)」
kariさんが先手必勝に名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
甘寧一番乗りさん「呪殺対応を今から準備している糖分さんは良いプレイヤーだにゃーん」
ゲームマスター「ああ猿の方だったか」
鈴木師匠さん「理由、女王様の名前占い」
蛍議員さん「!?」
ゲームマスター「何してんの」
kariさんがカニに名前を変更しました。
シャーロットさん「うっきー」
糖分さん「失礼誤爆」
糖分さん「占いCO シャーロット○」
ゲームマスター「7時まで待ってくれるとうれしい」
kariさんがシャーロットに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
シャーロットさん「こんばんは」
ゲームマスター案山子0
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:47:55)
ゲームマスター「やあいらっしい」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「べっほい参加してかないかい?」
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「カムクラ???俺は日向だぞ、大丈夫か?????」
kariさんが蛍議員に名前を変更しました。
塩水さん「今気づいた犠牲者カムクラさんだw」
蛍議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:46:34)
ゲームマスター「ちょー楽しいよ!!」
kariさんが鈴木師匠に名前を変更しました。
kariさんがグラジュエイターに名前を変更しました。
べっほいさん「GMさんの案山子蹴り楽しそうなんだよーヽ(´▽`)/」
かりさんがキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
鈴木師匠さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:41:49)
kariさんが糖分に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子シュートォォォオオ!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガボさん「よろ」
ゲームマスター「やあ」
kariさんがきんつばに名前を変更しました。
ゲームマスター「サクサクっと」
ガボさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:38:58)
ゲームマスター「わっふるだっていけます」
ゲームマスター「水色kariが4人もいて見分けが付かないので名前変えちゃってください」
ゲームマスター「揃いそう??誰がそんな事を言うのです」
はまぐりさん「ぬぅ…そろいそうなのに更新時間まで約30分…」
塩水さん「ほんとだw」
ゲームマスター「やあ」
糖分さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:36:32)
べっほいさん「おいしいかおいしくないかなんて食べてみないと分からないじゃないかー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「むしろ食べ物じゃない説」
塩水さん「自分の場合しょっぱすぎて食べらないぜ?」
先手必勝さん「こんばんわんこそば」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:35:32)
ゲームマスター「シャープは半角」
ゲームマスター「塩水さんトリップミスってるよ今度から気をつけなされ」
ゲームマスター「私食べても美味しくないからッ食べないでッ」
塩水さん「おなしゃーす」
ゲームマスター「やあ」
塩水さん」が村へやってきました。(15/05/08 18:32:41)
べっほいさん「わぁい!村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/
GMさんだってべっほいが食べちゃうもんねー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが甘寧一番乗りに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:24:59)
ゲームマスター「やあやあいらっしゃい」
キングさん「こんばんは」
ゲームマスター「村人だってまいちゃうよ〜〜〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:23:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:23:03)
ゲームマスター「やあやあやあ」
グラジュエイターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:20:04)
べっほいさん「撒き餌の中に村人はあるかな?あるかな?ヽ(´▽`)/じゅるり」
カニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:16:59)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:15:36)
ゲームマスター「やあ」
はまぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 18:07:43)
ゲームマスター「やあ」
きんつばさん「よろっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 17:52:55)
ゲームマスター更新時間 is 19:00
ゲームマスター「やあやあ」
かりさんがKOBAYASIに名前を変更しました。
かりさんがなめこに名前を変更しました。
なめこさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/08 17:46:33)
KOBAYASIさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/08 17:45:33)
ゲームマスター「やあやあ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 17:37:14)
甘寧一番乗りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 17:37:01)
ゲームマスターこの村の条例

前文 健康的な人狼はまず元気な挨拶から。日本語かドイツ語なら理解の範疇である。

1条 [初心者COの禁止と推奨]
@前日、及び昼の初心者COは禁止である。
A但し夜には初心者COは推奨される。特に村人でもGMへ向けてすべし。

2条 [村人の騙りと村人CO]
@村人が騙ることは最終日のみ、必要に応じて許可する。
A村人COや素村COは邪魔であるため禁ず。CO無しだけにすること。

3条 シスコピは非常にツマラナイのでしないこと。万死に値する。

4条 初日のみ、早噛みは禁ず。

5条 占い理由と結果は分けないと見辛いからしないこと。

6条 AAは邪魔なので禁ずる。

7条 理解の範疇を超えた騙り、利敵行為と受け取れるものは、これを禁ず。

8条 条例を守れない不届きものは蹴る。ゲーム中でも蹴る。シュートォォォオオ!!!
戻る