過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
拳砕けても魂が
脆弱さん ◆KF8EVujdXE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星を迎える前に
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
寺ーン
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
うおぉい
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペア
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(生存中)
 
 
掛け軸
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
非推奨項目
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹パン神
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイスミント
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
箱男
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 ラブの大革命!!
 
マジ☆LoveR
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
約束の
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カスケード
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイクロプッス
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダメ太郎
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
インド人を右に
稚児 ◆ChIgotOMw.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 143890番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
約束のさん「なるほど>サイクロップスさん」
サイクロプッスさん「うおぉい偽っぽいから先に吊ったのはあるけど、残った占いに真が居る確証もない以上残りの占い結果にさほど意味があると思っていなかったからな」
掛け軸さん「GMさん同村さんありがとうございましたー☆」
約束のさん「非推奨項目さんは、いつも中身が全然わからない方ですけどね」
ゲームマスター「「ぐふふwwww」とか「だお」とか言っていたら絶対わからないでしょうねw」
約束のさん「変換ミスなわけないのに、かわいいですね>GMさん」
アイスミントさん「おやすみなさーい」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
非推奨項目さん「そうだな。語尾にだおつけてメタ対策するか」
寺ーンさん「インド人から吊れたのは共有がどっちから吊るか決めずに人気投票でとか言ったのと
暫○の非推奨吊りゴネたのがいたせいでしょ
あの辺のgdgdはちょっとね」
約束のさん「ありましたー>非推奨項目さん」
ゲームマスター「キャラ変えていきましょう。ニュー無謀ですよ」
ゲームマスター「あんまりイメージ無かったですね >約束のさん」
掛け軸さん「だお☆」
非推奨項目さん「変換ミスだ>GM」
非推奨項目さん「真狼狼ー真狼がある>約束」
約束のさん「そういう方ではないんですか>GMさん」
非推奨項目さん「狂人でも霊ロラ防げないと思っていたらロラやめろなんて言わない狂人はある。
だけど占いロラストップはできる範囲だったからね」
ダメ太郎さん「まあ、どっちのほうがより勝ちやすい方法なのかは、やっぱ回答はでないんだろうな。おつかれだ。 」
マジ☆LoveRさん「ローラーしてグレ4最終日とかになったらもはや勝てる気しないんやけどなー。GJ出て吊り増えても結局2択になるし」
約束のさん「それって人外数超えていませんか?<ダメ太郎さん狂人」
うおぉいさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「無謀さんが「だお」なんて言うとは。」
非推奨項目さん「真狼狼ー真狂が本線だったけどね」
ダメ太郎さん「俺狂なら、霊ロラいうわけないじゃんw」
非推奨項目さん「正直決め打ちいうやつが潜伏狂人というかダメ太郎の動きがまんま狂人だったので少しそれも期待していたんだお」
ダメ太郎さん「うおおい真まで考えるのなら、まあ、なあ。」
掛け軸さん「GJ1回で吊りが増える偶数進行ならロラが先
奇数進行ならグレ指定が先ってのが安定すると思うよ」
ダメ太郎さん「逆にグレー指定のほうがいや。自分が指定される可能性もあるし、翌日、自分を真に見つけられる可能性もある。これはきつい」
非推奨項目さん「いやまだある。うおぉい真と全騙りに対応できない」
ダメ太郎さん「俺が狼なら、占いロラするっていわれたら喜ぶよ。真狼ならね。」
ダメ太郎さん「デメリットって、狩人が指定されるかも だけでしょ?」
約束のさん「でも占いロラをするんなら、死体なしがあったんだから、
狩人CO聞いてもよかったと思うんですが、
誰もGJは考えていませんでしたか、そうですか」
ダメ太郎さん「真が●ひいたら、だいぶおいしいし、あの場面で、それこそスペアさんが吊れたら、村勝ちだし 」
マジ☆LoveRさん「俺もグレー指定のほうが得すると思うよー。」
寺ーンさん「うーん
マジが俺に入れない的なことを言った時点で狼は俺投票に来ないだろうって思ってしまったのがいかんな
印象を信じなくては」
非推奨項目さん「それにうおぉい真にも対抗できる吊りでもあるからな
完全に切るならグレー吊りもありではあるけどね」
ゲームマスター「好みの差を越えるとは。」
ダメ太郎さん「うーん、真が●ひく可能性をかんがえたら、やはり占いのこり両方のグレー指定のほうがよかったとおもうがなー。」
ゲームマスター「別にどっちでもいいでしょうけれど。」
約束のさん「でも、狼さんが上手でしたよね、おめでとうございます!」
非推奨項目さん「今回それが裏目の方向に濃く出ただけで間違ってないよ」
マジ☆LoveRさん「箱男の占い決め打ち発言がどーしても引っかかったせいで頭固くなっちゃった
おつかれむらん」
約束のさん「私が狩人臭撒き散らかして、真を守れなかったのがいけなかったんです><
ごめんなさい、村のみなさん」
アイスミントさん「霊能巻き込んでよかったです 素直に占い行くべきでしたけど・・・」
非推奨項目さん「いや占いロラでいい。
結局決め打ちと変わらないし狩人も考えればやはり占いロラが正着だと思うよ」
スペアさん「ヒヤヒヤさせてすまんな 噛みがナイスだった
同狼狂人ありがとう」
インド人を右にさん「GM毎夜ありがとうね、お疲れさま」
ダメ太郎さん「だよね、スペアさん。」
ゲームマスター「全吊りなら8と6が個人的には好きですけれど。」
スペアさん「完グレから決め打ちの方がよかったんじゃないの
ロラして2吊りってすげームズいよ」
アイスミントさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
インド人を右にさん「8か6だと思ってたからあんな早く死ぬのは予想してなかった」
寺ーンさん「おつかれさん」
掛け軸さん「マジLOVEレボリューショオオオオオン!!」
非推奨項目さん「LW外したのだけが無念である」
拳砕けても魂がさん「村立てありがとー」
インド人を右にさん「よくしゃべるおおいしさんだと思ってたら違う人で恥ずかしかった」
ダメ太郎さん「インド人から吊ったのがいかんかったのか、それとも」
マジ☆LoveRさん「間違えたよーん」
スペアさん「一発で決まらなかったわすまん 村立感謝」
インド人を右にさん「お疲れさまでした」
箱男さん「お疲れ、楽しかったけどね(笑)」
掛け軸さん「お疲れさまでした。これはきついね。仕方ないよ」
カスケードさん「お疲れ様でした、相方狂人GJ!」
約束のさん「おつかれさまでした」
ダメ太郎さん「おつかれ 無念」
アイスミントさん「お疲れ様でした ご主人ありがとおおおおおおおおおお」
非推奨項目さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
スペアさん「あぶねーなマジで お疲れ」
サイクロプッスさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(15/05/08 01:49:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
寺ーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寺ーンさんを狙います。 >>> スペア <<<
ゲームマスター「変更なしならスペアさんが寺ーンさんに投げて完了ですね。」
8日目の夜となりました。(15/05/08 01:49:03)
箱男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マジ☆LoveRさん1 票投票先 → 箱男さん
スペアさん0 票投票先 → 箱男さん
箱男さん3 票投票先 → マジ☆LoveRさん
寺ーンさん0 票投票先 → 箱男さん
カスケードさん「あるぇー?」
非推奨項目さん「進行自体は間違ってないよ。しいて言うならグレランしたかったというだけで」
インド人を右にさん「このまま@1だと引き分けに出来ない奴だこれ」
カスケードさん「で、最後に1票ずつ集まって終わりか
ドリフかよ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マジ☆LoveRさん2 票投票先 → 箱男さん
スペアさん0 票投票先 → マジ☆LoveRさん
箱男さん2 票投票先 → マジ☆LoveRさん
寺ーンさん0 票投票先 → 箱男さん
約束のさん「狼、村人、狐だと人外臭くて、狩人だと狩人臭くて、
占いだと騙り臭いんです、私!」
ダメ太郎さん「個人的には霊ロラ、うおおいをニセときめうってつり。その後、二人のグレーを指定  これが一番勝ちやすかったとおもうな」
ゲームマスター「次は寺ーンさんとスペアさんに2票集まりましょう。」
掛け軸さん「票を変えるのが狼だからまだわからんぞ・・・」
インド人を右にさん「これで寺かスペアの2択だと…3人が気づいて尚且つ全員2択正解すれば…」
ダメ太郎さん「狼がかち」
インド人を右にさん「2人変えた」
サイクロプッスさん「村で決戦投票中なら狼が変えて終わりかな」
約束のさん「あ><」
拳砕けても魂がさん「まあ狼さん狩人臭ばっちり掴んで噛みに行ってたけどねー」
ゲームマスター「確定しました。」
非推奨項目さん「別に絶対ロラしないと決めるわけじゃないんだよ
場合によっていろいろと変えるのさ」
掛け軸さん「あ。」
約束のさん「最後変えるだけでいいから、狼はちょっと気が楽ですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マジ☆LoveRさん2 票投票先 → 箱男さん
スペアさん0 票投票先 → マジ☆LoveRさん
箱男さん2 票投票先 → マジ☆LoveRさん
寺ーンさん0 票投票先 → 箱男さん
カスケードさん「あの理由30秒で作ったインスタント式占いだったりするけどね>約束の
発言引用して感想言って疑い理由書くだけから楽なのよねあれ」
ダメ太郎さん「霊ロラになったときの、狩人のみつからなさは、狼にとってつらいぞ?
発言しなくてもいいし、してもいい。生き残りオーラーもでないしなー」
非推奨項目さん「あとからでもやろうと思えばやれるんだから」
約束のさん「私、狩人日記出した記憶がほとんどないので><
いつもきっちり噛まれてます><」
非推奨項目さん「仮に真狂じゃないと思ったならロラしてもいいんだよ」
拳砕けても魂がさん「これで2−2になったら面白い」
インド人を右にさん「狼はもう1回様子見るんじゃないかな」
ダメ太郎さん「真狂絶対じゃないし、初日から、それにかける決め打ちははやすぎじゃないかなー」
サイクロプッスさん「これはまた・・・」
約束のさん「でも、狐の占い理由すごかったです>カスケードさん」
カスケードさん「ごめん、でも即透けたわ>約束の
透けさせりゃGJは余り痛くないのよ、銃殺出させれば偶数に戻るし()」
インド人を右にさん「村負けなんだろうけど、このパターン珍しいね」
掛け軸さん「なかなかないパターンだね」
非推奨項目さん「いや今回は真狂わかりやすかったからグレランといった。
乗っ取りくさかったら霊ロラ押してるよ」
ダメ太郎さん「これはすごいw」
約束のさん「すごい投票ですね!」
ゲームマスター「人狼勝利ですねコレだと。」
掛け軸さん「最近霊能真狼ってよく見るから脳死霊ロラでいいと思うよ
霊能残しても最後のほうに霊能をどうするかを仕切れる人は残れないことが多い」
カスケードさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
拳砕けても魂がさん「ほう」
サイクロプッスさん「即噛み路線も視野に入れた上でロラで狩人狐保護、結果的にその後確定呪殺で狼2露出まで確定したから占いロラ
ベストではないかもしれないが、ベターな進行はしたつもりだった」
約束のさん「最初から、偽っぽいって思っていたので、真を守れました>カスケードさん」
ダメ太郎さん「グレランすることで、狼に狩人もすけやすくなるぞ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マジ☆LoveRさん1 票投票先 → 箱男さん
スペアさん1 票投票先 → 寺ーンさん
箱男さん1 票投票先 → マジ☆LoveRさん
寺ーンさん1 票投票先 → スペアさん
カスケードさん「スペア頑張れ、君なら勝てる」
非推奨項目さん「別にそれで悪目立ちしてる俺が吊れても情報が残るんだから」
ダメ太郎さん「初日から、真狂決めうたなくても何よりいいじゃん、無謀先生」
約束のさん「なるほど、そっちを考えてっていうのはありますね<占いに真がいる」
インド人を右にさん「箱さんでおわっちゃうかなぁ」
非推奨項目さん「共有初日だからこそ吊っては困るのが狩人だけなんだからグレランしようっていったんだよ」
約束のさん「グレランだったら、私は吊られていたかもと思うと、
何とも言えないんですけど><」
カスケードさん「因みに、狐噛みじゃないっす。
思いっきり対抗噛みっす」
非推奨項目さん「共有初日だって言ってるだろ」
ダメ太郎さん「今回は初日だから、共有トラップはないけどなー」
掛け軸さん「共有初日で霊能が2人いたら占いに真がいるから霊能なんてどうでもいいと思う」
カスケードさん「約束の、掛け軸、星をの3択で一人狐対応、一人噛んでるだから
掛け軸噛めりゃ狩人はそりゃ死んでるわな冷静に考えれば」
ダメ太郎さん「ついでに、共有がでてないなら、さらに共有トラップも狙える。霊ロラで」
マジ☆LoveRさん「いやありえるけどね てらーん」
スペアさん「そこが村になるなら狼位置に寺ーンさんならないのが矛盾してねーか」
箱男さんおはようむら……そしておやすみむら……
非推奨項目さん「ただそのうえで共有初日でグレーが広いんだからグレランしようと提案したんだよ。
それに占い噛みが主流なんだからグレランの情報一回見れるだけでも違う」
ダメ太郎さん「霊ロラのほうが村有利にうごきやすいとおもうけどね。狩人保護、狐保護が普通にできる。たしかに真狂が霊にでていることが多いにしても」
スペアさん「俺は俺が狼だと思う場所に入れる
投票禁止も糞もない」
約束のさん「確かに今回、霊能は真狂に見られましたけど、
追加占いの出方を見ると、つい考え方を変えてしまった気がします」
マジ☆LoveRさん「◆マジ☆LoveR
「柱するほどじゃないからなんともいえん もやもやするよう」
◆マジ☆LoveR
「暫定○とグレー単純な話でグレー吊りでよくない」
このあたりすごく村人っぽいとおもいました」
掛け軸さん「私にはインドの方が印象がよかったのでそこの信用落としをする人は吊りたいですね」
箱男さん「そしてその際には寺ーんさんに投票しました自分は。非狩人寄りだったからです。掛け軸とマジ☆は狩人がありえる位置だった、狐でなければ」
ダメ太郎さん「出方から真狂とかみれないって。霊にでます。即でますって狼もいるし。狐だって、勝負かけて即でるもある」
拳砕けても魂がさん「寺ーンさんか箱さんが吊れるかな?」
マジ☆LoveRさん「美しくない」
掛け軸さん「私が下界にいたら寺とスペアで迷ってステに負けるのは嫌だと言う理由で寺にします」
マジ☆LoveRさん「寺ーン投票だけはアカンで
そこ5日目に吊ってないならもはや吊ったらダメ」
非推奨項目さん「別にグレランが必ず正しいとは言わないよ。
霊ロラが安全手であることもわかっているよ」
スペアさん「5日目が大体すべてだとは思うが
マジさんが俺のログ読んで、しかも同じような提案をしたのに今日も俺を疑わないのが」
ダメ太郎さん「霊ロラは間違いなくやったほうがいいって。今回は真狂だけど、真狼だったらどうにもならんぞ。終盤に、もう、霊能は真狂決めうつとか確定○がいったら終わるやん」
箱男さん「あと結果的には完グレに狼がいたってことになっていて、インド人かカスケードのどちらかが真かわからない状態で先にインド人を吊ってしまった。その際に自分は完グレ処刑を推しました。」
マジ☆LoveRさん「村アピ 狼だったらデゥエットの相方なんてわざわざ殺さないよ
最終日まで一緒に歌ってるよ」
カスケードさん「そうなのよね、だから俺も引用文なしの3行で全員対応作りたい
今回はブランクあったから引用で3分で適当に仕上げたけど」
非推奨項目さん「出方から真狂見れたからグレラン。
また今回占いの出し方から占い二騙りとも見れたのでやはり占いロラなんだよ」
ダメ太郎さん「いや、それは占いロラでも同じだろ? 情報がでたほうがいいんじゃない?
無謀先生。早く●だしたほうの占いが真っぽいとか、そこが●かどうかとか」
約束のさん「非推奨さんはちょっと理由に厳しすぎる印象があるのはあります
みんなが非推奨さんと同じようなレベルではないのですから><」
拳砕けても魂がさん「2択に絞れたって、一人排除しただけじゃないですかーやだー」
寺ーンさん「まあ入れるとこ昨日までに大体固まってるんですけどね
進行的に最終日来るならどうなるか大分まえからほぼわかってましたし」
マジ☆LoveRさん「でもやっぱり箱男のほうがいやだなぁ。長文多いけど敵作らない印象が強いし
2騙りでそこ狼ならしっくりくるんよね」
箱男さん「村アピはこれ以上必要かどうかは疑問
うおぉいは結果的には狂ムーブで決め打っていいだろう。自分は最初の霊能ロラの時点で挙動不審のそこに釘を刺す意味で投票した」
インド人を右にさん「ヒートしてる話題なんだけど
その瞬間正しい選択するか
訪れるか分からないけど、訪れた場合正しい選択するかの話題だと思うよ」
スペアさん「これ難しいな2択までは絞れたんだが」
カスケードさん「うおぉいもナイス潜伏占い、あれなきゃ多分死んでたわ」
非推奨項目さん「だから霊ロラしないほうがいいほどあれほど言ったんだけど」
掛け軸さん「理由をしっかり見てない人が多いんですよ」
ゲームマスター「逆に言うと発言だけベタベタ貼って一行何か書くだけでもどうにかなったり。」
約束のさん「おつかれさまでした」
サイクロプッスさん「お疲れサマ、凸死しそうで危なかったナ」
寺ーンさん「おはよう」
拳砕けても魂がさん「いや、これはー」
箱男さん「はい」
カスケードさん「お疲れー、なんとかなるもんだな
引用文だから超薄いと思ったけど」
約束のさん「引用してもなお、言われますよ!!」
掛け軸さん「グレ4人最終日で村が勝てるわけないんやで」
非推奨項目さん「無理無理。カングレ吊って両方が●出したらそれで決め打ちだから」
箱男さん「おはようむら」
マジ☆LoveRさん「見直したけどスペア正しかったね」
スペアさん「おはよう」
ゲームマスター「サイクロプッスさんおつかれさまでした。」
アイスミントさん「カスケードさんおつおつ」
ゲームマスター「カスケードさんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(15/05/08 01:37:36)
サイクロプッスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイクロプッスさんを狙います。 >>> スペア <<<
ダメ太郎さん「俺の非推奨吊りは間違いだったが、占いロラやったほうも間違いだと思うんだよなー。」
7日目の夜となりました。(15/05/08 01:37:28)
カスケードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マジ☆LoveRさん0 票投票先 → カスケードさん
スペアさん0 票投票先 → カスケードさん
箱男さん0 票投票先 → カスケードさん
寺ーンさん0 票投票先 → カスケードさん
サイクロプッスさん1 票投票先 → カスケードさん
カスケードさん5 票投票先 → サイクロプッスさん
ゲームマスター「最近は占い理由に発言の引用がないと本当に「だれにでも使える!対応用!個人特定できない!」と言い出す人が多いですよ。」
インド人を右にさん「引用文使うと薄く見えるからあんまり使いたくないんですよね
理由とログが剥離していなければ貼らなくてもいいかなぁと…はい」
ダメ太郎さん「さっきもいったように、真が●ひきゃ終わるんだから。一発指定が狩人にあたっても、そこは狩人COすればいいし」
約束のさん「真を確信していたのは私だけだったのに生き残れなくてごめんなさい」
ダメ太郎さん「いや、指定でいいだろう。多分、正解はグレー指定だとおもうがなー。」
ゲームマスター「ですが8と6で●が出揃ったら真が●引いても村勝利確定とは言えないですよ。結局2択です。」
非推奨項目さん「それに信用さがよほどついてるならともかく決め打ちとかないから」
掛け軸さん「理由は発言の引用文を入れるだけでだいぶ印象が変わると思うよ」
非推奨項目さん「グレーに狩人いることも考えたら占いロラが正着。
また三騙りにも対応できるし」
ダメ太郎さん「少なくとも、あの時1ターンは待てたし」
ゲームマスター「人狼は●出せない状況ですしね。」
非推奨項目さん「そもそもインド人を右に切ってた奴多数いたけどな」
ダメ太郎さん「俺の非推奨つりはたしかにメガネがくもっていたが、正解は二人のグレーをつって、真が、●ひくのを待つ が理想だろう」
寺ーンさん「意見対立してるのは必ず村と狼だなんて安易なことあるわけねえだろ」
マジ☆LoveRさん「んー。明日いう」
箱男さん「結果論だけど〇は全員死亡しました」
ダメ太郎さん「グレーつって、真占いが●ひいたら、それでほぼ村勝ちやん」
箱男さん「あの時点で完グレが狼だっていう可能性は十分にあったはずでしょう」
ダメ太郎さん「いや、真占いが●ひいたら? 非推奨」
拳砕けても魂がさん「霊能2位なら即ロラする必然性もないよねー」
インド人を右にさん「そんな酷いかあの理由」
非推奨項目さん「霊能真狂見きれないのに占いの真偽なんてもっと見れるわけないだろ」
ダメ太郎さん「占いは真占いが●ひけば詰みになるんだから、グレーつりが正解じゃないか?」
スペアさん「寺ーンさんの3日目の乗っかりと 非推奨さんの発言を比べて
完グレ吊りを推したんだが 君のいう正しい進行ってどこのことだよ」
約束のさん「でもなぁ、あんなにギリギリで占い吊るって言われたら、
生き残ってもGJ出したかもって言えなかったですね」
マジ☆LoveRさん「正しいやつが大体狼なんですよこういう場合」
非推奨項目さん「ないない。それならロラでいい。
どうせ決め打ち間違うから」
ダメ太郎さん「えー、占い吊りにいくほうがもっとだめなきがするけどなあー」
箱男さん「狩人は掛け軸で死亡しました」
マジ☆LoveRさん「あの状況で2騙り確定で占い1切らないのはちゃうやろう」
非推奨項目さん「それぐらいダメだろうがひどかったから期待してたのに」
拳砕けても魂がさん「ダメ太郎狂人なら狼3騙りじゃないですかーやだー」
ダメ太郎さん「うおおいをニセときめうって、グレーつりが正解だったな。」
スペアさん「何故俺が眼中に入ってないの?>マジLoveさん」
寺ーンさん「昨日カスケから吊ってた場合、今日の昼時間の分がすげえ無駄になってた訳だが」
箱男さん「ダメ太朗さんは反省してください

別にセンサーが外れたことはまったく悪くないんです。一昨日の時点での非推奨吊りも占い候補吊りもありえませんでした。正しい進行をしなかったことがこういう結果を導いたんです。両占いの●を確定させる進行の方が有益でした。」
マジ☆LoveRさん「5日目のグレー吊りがよくわからんからスペアは正しくない」
非推奨項目さん「ダメ太郎狂人こっそり期待してたんだけどな」
拳砕けても魂がさん「初日そこそこ話し合ってたから開幕霊能でるーとかいう狼なら抑制されてると思うよ―」
箱男さん「おはようむら」
インド人を右にさん「俺から2騙り見えたから生存欲求あんな出さんでも良かったなぁ」
掛け軸さん「真のせいやないんやで。気づかなかった村がおかしいんや」
スペアさん「マジLoveさんが正しい進行を言ったという理由で誘導するなら
俺にも誘導が来るはずだが?」
約束のさん「あんなに怒りながらLW探すとか、サーカスですよ><」
マジ☆LoveRさん「2騙りで寺ーンが狼ならもう諦めます」
非推奨項目さん「どっちも同じようなものだからロラでいいんだよ。
占い二騙りだったじゃーねか」
スペアさん「だから完グレから吊れと言ったのに」
マジ☆LoveRさん「正しすぎるので箱男が狼ですね」
カスケードさんヒホー! オプティックブラスト!
目から赤い光線出すって今考えると凄いわな
インド人を右にさん「銃殺出して全グレで最終日とか不甲斐ない」
約束のさん「おつかれさまでした」
マジ☆LoveRさん「はい。」
サイクロプッスさん「オハヨウ、ブルスクが出ていた、スマナイ
今日は破綻を吊って最終日ダ」
スペアさん「おはよう」
ダメ太郎さん「そっちが占いかよ」
ゲームマスター「非推奨項目さんダメ太郎さんおつかれさまでした。」
カスケードさん「占いCOサイクロップス○」
非推奨項目さん「くそLW外した」
約束のさん「うん、なんかちょっとあれって発言出ちゃいましたね
でももう、ほぼ村負けっぽいです」
ゲームマスター「無謀ヒート。」
7日目の朝となりました。(15/05/08 01:30:10)
ダメ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメ太郎さんを狙います。 >>> スペア <<<
インド人を右にさん「どういうこともなにも」
カスケードさんの遠吠え「噛んでいいよ、狩人確認兼ねて」
スペアさんの遠吠え「お疲れ 狩人かめたと思うよ」
ダメ太郎さんの独り言「おい、これはどういうことだ?」
6日目の夜となりました。(15/05/08 01:29:46)
非推奨項目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マジ☆LoveRさん1 票投票先 → 非推奨項目さん
スペアさん0 票投票先 → 非推奨項目さん
箱男さん0 票投票先 → 非推奨項目さん
寺ーンさん0 票投票先 → 非推奨項目さん
ダメ太郎さん0 票投票先 → 非推奨項目さん
サイクロプッスさん0 票投票先 → 非推奨項目さん
非推奨項目さん7 票投票先 → マジ☆LoveRさん
カスケードさん0 票投票先 → 非推奨項目さん
ゲームマスター「無謀さんがヒート。」
拳砕けても魂がさん「ん、スペアさんがちょっとばかりはやったー」
ダメ太郎さん「その間に狩人つるの? グレーの」
スペアさん「狼狼-真狂もしくは 狂狼が同じ場所で対応だが
それなら真が遅すぎるだろ貼りも理由も」
サイクロプッスさん「suman burusuku」
ダメ太郎さん非推奨で99%終わる 大丈夫だって
約束のさん「真吊り上げながらもすごいですねー<非推奨項目さん」
非推奨項目さん進行によってはずっと残すわけじゃねーんだよバカ野郎
箱男さん「そもそも占いを昨日に吊るという進行をこの村は選びました
なので残った占いの●が非狩人であれば非推奨吊りでいい
そして終わらなければ占い吊りで最終日」
マジ☆LoveRさん「まぁ。非推奨項目吊りが覆ることはないと思うからつってから考えようか」
スペアさん「うおおいさん真なら残り占いの内訳どうなる?」
ダメ太郎さん「霊に狼や狐がでている可能性も十分あるのに、グレランするとかダメな村か、狼を守りたい潜伏狼ぐらいだ」
カスケードさん「おいおい、ダメ太郎吊りとかやめろよ
確定○だぞ」
非推奨項目さん銃殺出たらロラするからねwwwwwwwwwwwwwwwww
約束のさん「でももう、占い吊れましたし、ダメ太郎さんはほとんど狂人ですし」
マジ☆LoveRさん「最終日あるならダメ太郎に投票しそうになりそう」
非推奨項目さん「俺は今でも霊能真狂でみてるからね。」
拳砕けても魂がさん「◆非推奨項目さん 「言っとくけど真狼狼ー真狂あるんでな」
それが正解である」
ダメ太郎さん「万が一にも君が村だったら、初日に負けを確定させていた。」
インド人を右にさん「あと
俺占いするといつも〇同士が喧嘩するんですけど何か呪われてるんですかね」
非推奨項目さん「言っとくけど真狼狼ー真狂あるんでな」
非推奨項目さん「当たり前だろ」
ダメ太郎さん反省会はきみだ。霊に狼がいた可能性が高いのに、君は残そうとしたんだぞ
箱男さんもうRPやめて本気出した方がいい?
掛け軸さん「グレ噛みするって理由がないとグレ噛みしないよ。気づこう」
インド人を右にさん「ダメ噛みするもんだとおもってたけど
これ狩人抜けてる自信ないってことなんかな」
ダメ太郎さん「非推奨つって、終わらないかどうみればいいやん。終わるけど」
約束のさん「さすが掛け軸さんって思いましたよ!
最初っから掛け軸さんの中の人もわかってましたしw」
非推奨項目さん「ダメ太郎はあとで反省会な」
非推奨項目さん俺狩人じゃねーから吊れ
スペアさん「非推奨さんと寺ーンさんなら寺ーンさんの方が狼に見えるんだけどな」
寺ーンさん「カスケから吊って増える情報がない」
カスケードさん「俺吊りでもいいよ、非推奨吊れば終わるし」
ダメ太郎さん「狼2騙り、必死に霊を残そうとしていた。わかるやん、それで」
箱男さん「しかし●が狩人の可能性があるんで占いを先に吊ります。訂正」
カスケードさん「非推奨吊れば終わるよ、おつかれさん」
スペアさん「そこ狼だったらカスケードさんから吊りにいかねーか?」
箱男さん「●吊り→占い吊り→最終日」
約束のさん「おつかれさまでした」
非推奨項目さん「グレー噛んでくれたのはありがたいなまじで」
掛け軸さん「だからカスケード先に吊るべきだったんや」
ダメ太郎さん「ほい、じゃあ、非推奨つり」
ゲームマスター「全灰(?)の最終日狙いですね。」
箱男さん昨日の吊り先が意味がわからない

村視点でインド人狼で非推奨項目が狼だって決め打てる要素がないもない
狩人生存の可能性があって吊りがひとつ増える可能性を追うべきであり、昨日は完全グレーの非狩人寄りを殺せばいい場面だったはず
仮に死体無しがもう起こらない場合でも、ギリギリで占いロラすれば最終日に行けます

昨日はインド人を吊る日でも非推奨を吊る日でもありません
約束のさん「私もGJ出せたのに、誰もGJ言ってくれなくて辛いですw (・∀・)人(・∀・)ナカーマ」
マジ☆LoveRさん「うおぉい真ないと思うなら残った占いで真詰めていったらいいのに」
スペアさん「非推奨項目さん 1 票 投票先 → インド人を右にさん 」
カスケードさん補完継続。
占いロラ進めて、インド人投票してるし白いと思うんだけどな。
◆非推奨項目「これで○でたらダメ太郎はうおぉい真押し始めるけどな」
ただこれどういうことだろうな。
そこまでロック強いように見えるか?
箱男さん「おはよう」
非推奨項目さん「俺吊だな」
インド人を右にさん「あれ、変なとこかんだね」
寺ーンさん「おう」
掛け軸さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「掛け軸さんおつかれさまでした。」
非推奨項目さん「おはよう」
カスケードさん「占いCO 非推奨項目さん●」
スペアさん「おはよう」
サイクロプッスさん「オハヨウ」
6日目の朝となりました。(15/05/08 01:24:09)
掛け軸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掛け軸さんを狙います。 >>> スペア <<<
サイクロプッスさんの会話「私ハ噛まれてしまった方ガいいかもしれんナ」
ゲームマスター「真の灰広いんですか。」
拳砕けても魂がさん「呪殺出ると村結構負ける気がするのは気のせいーではないよねー」
約束のさん「ああ、あれが狩人って思われた原因だったんですね
あんまり意味はなかったんですけど」
サイクロプッスさんの会話「GJを出してくれるとありがたいンだが」
マジ☆LoveRさんの独り言「むしろ腹パン○持ってこられるほうが困るけどなぁ 噛みあわされとるし」
インド人を右にさん「銃殺して負けるとか辛い」
サイクロプッスさんの会話「厳密には指定ゲーでもないガ」
拳砕けても魂がさん「寺ーンとダメ太郎噛む感じかなー掛け軸はタイマンなら何とかなりそうー」
スペアさんの遠吠え「1:00で噛むわ」
サイクロプッスさんの会話「こういう指定ゲーはあまり好きじゃナイんだがナ」
スペアさんの遠吠え「噛みは○か共有か狩人ないグレー
グレー噛みがいいかな」
約束のさん「GJも狐噛みで見てるんですよね、村の人たちは」
カスケードさんの遠吠え「おk,じゃあ非推奨に黒投げるわ
噛みはダメか共有の好きな方行ってみてくれ、1分で任せる」
インド人を右にさん「あれ、ずらしてもいいよはGJを確信したからね」
スペアさんの遠吠え「ダメ太郎狩人もなくなった」
カスケードさんの遠吠え「ぶっちゃけ掛け軸じゃねーかな、箱男はちげーわ
寺ーんは俺真視が疑問符すぎるから違う
マジラブRはわからん」
スペアさんの遠吠え「非推奨は吊れるよ」
約束のさん「私は真に見て守っていたのに
約束の狩人日記〜きっとあなたを守るから〜(中身は秘密)」
非推奨項目さんの独り言「三騙りならロラで終わるしそのほうがありがたいけどな」
スペアさんの遠吠え「インド吊ったとこに狩人はいねー 箱いたら寺ーンが吊れる」
インド人を右にさん「おおいしさんじゃなかった」
インド人を右にさん「かなしい」
スペアさんの遠吠え「グレーに狩人いそうな投票だな」
拳砕けても魂がさん「ここでダメ男噛みたいなー狼なら」
カスケードさんの遠吠え「非推奨○、非推奨噛み合わせを考えてる
ま、噛みも1分にしてくれるなら任せるよ」
非推奨項目さんの独り言「あいつ潜伏狂人かと思うぐらいダメなんだけど」
サイクロプッスさんの会話「サテ、LWはどこだろうナ」
マジ☆LoveRさんの独り言「おー。まじか 全然非推奨項目占いアリやと思ったけど」
ゲームマスター「インド人を右にさんおつかれさまでした。」
約束のさん「お疲れさまでした」
スペアさんの遠吠え「明日あなたが死ぬな GJさえ食らわなければ2吊り俺が耐える」
約束のさん「吊れてしまいましたね…」
カスケードさんの遠吠え「おっけ、吊れたわ
後は任せたスペア」
アイスミントさん「真占いさんおつおつ」
拳砕けても魂がさん「インド人真に見る人は少なそうー」
5日目の夜となりました。(15/05/08 01:19:08)
インド人を右にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インド人を右にさん4 票投票先 → 箱男さん
マジ☆LoveRさん0 票投票先 → 掛け軸さん
スペアさん0 票投票先 → 寺ーンさん
箱男さん1 票投票先 → 寺ーンさん
寺ーンさん2 票投票先 → インド人を右にさん
ダメ太郎さん0 票投票先 → 非推奨項目さん
サイクロプッスさん0 票投票先 → インド人を右にさん
非推奨項目さん1 票投票先 → インド人を右にさん
掛け軸さん1 票投票先 → カスケードさん
カスケードさん1 票投票先 → インド人を右にさん
約束のさん「これで真が吊れてしまったら悲劇ですね」
約束のさん「狂人が一人増えました…」
拳砕けても魂がさん「そして村が酷いんだよ―」
非推奨項目さん占いロラしかねーだろいい加減にしろ
インド人を右にさん「ないない」
マジ☆LoveRさん「柱するほどじゃないからなんともいえん もやもやするよう」
ダメ太郎さん非推奨吊りで。
箱男さん「完グレがある程度いる状態なんで、そこまで疑わしいなら非推奨を対抗に占わせればいい」
掛け軸さん「やめよ。絶対やめよ」
マジ☆LoveRさん「暫定○とグレー単純な話でグレー吊りでよくない」
インド人を右にさん「それ今日真切るのと同義だからそれするくらいならロラ完遂してくれ」
ダメ太郎さん「大丈夫、俺を信じろ、非推奨は狼だ」
スペアさん「わけわかんねぇ なんで完グレつらねぇの?」
箱男さん「非推奨は本日は通常の進行であれば吊らない。よほどセンサーに自信がある共有の指示でなければ意味がない。というわけで、寺ーン指定を薦めます」
非推奨項目さん「お前が真だろうと偽だろうと仕事してるからな>インド」
掛け軸さん「やめよ。それはやめよ」
マジ☆LoveRさん「あーん?」
ダメ太郎さん「暫定○でもいい。吊り」
掛け軸さん「箱男さんの謎の掛け軸推し」
ダメ太郎さんじゃあ、非推奨さん指定
スペアさん「君らグレーちゃんと見てるか?」
インド人を右にさん「白から吊るのはないし喧嘩すんなお前ら」
マジ☆LoveRさん「とりあいず両視点の黒の位置見たいしさ」
カスケードさん「オーケー、それでいいよ>非推奨項目
流石に今日囲いなんてことはないと思うけどな」
ダメ太郎さん「非推奨先吊りでいいんだけど」
掛け軸さん「GJ出たら吊り増えるんだからグレよりもロラ完遂だよ」
箱男さん「ここで掛け軸が狩人COすると吊り増えないから確実に噛まれるから、グレ指定するなら掛け軸以外を推奨」
スペアさん「よって両視点でグレーで狼吊れる確率の方が大きいんだから
グレ詰めでいいんだよ」
非推奨項目さん「これで○でたらダメ太郎はうおぉい真押し始めるけどな」
インド人を右にさん「君視点わかるかもしれないけど村視点それどうなの>非推奨」
マジ☆LoveRさん「いやグレー吊りでよくない?」
ゲームマスター「カスケードさんが8で●だすと6で破綻ですか。」
スペアさん「寺ーンさんと比較した場合、寺ーンさんの方が黒い
3日目非推奨さん誘導にのっかってきたんだから非推奨さん村が濃くなる」
マジ☆LoveRさん「えー。でもなぁ」
マジ☆LoveRさん「そこまで気が利くような感じには見えなかったけど>うおぉい狂」
箱男さん「占い噛みはもう発生しないだろう。狩人は確定〇なりを護衛
占い両視点で積みに持っていく形でいい」
掛け軸さん「インドが腹パン占うと思って噛んだ説。そこしか対抗の○がいないから」
非推奨項目さん「インド人を右に吊ってカスケードが俺占えばいいだろ」
ダメ太郎さん「非推奨占って○だしたほうがニセ」
拳砕けても魂がさん「霊能を真狼でみちゃってるなー」
ダメ太郎さん「なら、インド人から」
カスケードさん「あの、腹パンって俺の白……」
スペアさん「完グレから吊りでいいだろ」
サイクロプッスさん「ロラ続行でイイ、今日は人気投票とイコウか」
非推奨項目さん「お前なんか噛まれないよ。だめだから」
ダメ太郎さん「うぉおいがあそこからでるってことは狂だとおもうよ。
つまり、霊能に狼がでている形の2騙り」
ゲームマスター「全吊りするなら8と6で良い気がしますけれどね。」
スペアさん「グレーで吊りたいのは寺ーンさんだな
うおぉいさんに普通最初目がいくのに 飛んでいきなりインド人さんいっただろ」
掛け軸さん「カスケードさんから吊りましょう」
箱男さん「カスケードの占い理由はいい
ただ呪殺済みだからインド人の〇ばかり噛まれることはインド人偽でも真でも起こりうる」
カスケードさん「いいえ、腹パンは俺の白です。
何言ってんですか君は」
非推奨項目さん「ロラロラ」
ダメ太郎さん俺かまれたら、非推奨つれよ
アイスミントさん「おつおつ」
マジ☆LoveRさん「残った占いに真見る感じでいくの?」
スペアさん「両者囲いなしか?」
約束のさん「おつかれさまです」
掛け軸さん「ダメ太郎さんが明日のお弁当に決まりました」
インド人を右にさん「私の〇しか噛まれません」
ダメ太郎さん「インドはそこ占うならニセだ」
箱男さん「真狼―真狼、うおぉい狂人、星を迎える前に狐、両占い視点対抗とグレに一匹ずつ
この内訳が本線でいい
そもそもうぉおいが狼なら露出する意味はないから、拳が偽霊能だったと予測」
非推奨項目さん「いらねーことしてるなおい」
カスケードさん対抗の白兼初日囲い候補。
狼を狙うのであれば最も妥当だろうと判断した。
◆ダメ太郎「狼2騙りって、ことは霊に狼がいたってこと。
で、霊を残そうとしたところはどこでしょう?」
これもうおぉい狂見えてたっぽいし。
約束のさん「やっぱりですか…狩人日記、ばーーんとかっこよく出したかったです」
インド人を右にさん箱男の誘導先で3日目に占い候補から外したほう。
狐を無事銃殺出来たので狐が薄くて狼候補っぽい所を占いますよ。
腹パン神さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「腹パン神さんおつかれさまでした。」
マジ☆LoveRさん「ぐぬぬ」
箱男さん「おはようむら」
カスケードさん「占いCO ダメ太郎さん○」
非推奨項目さん「おはよう」
スペアさん「おはよう」
寺ーンさん「◆インド人を右にさん 「ログ貼らなきゃいけないのこれ

ログ貼れよ
発言コピってりゃ一発なのに読む側にログ掘りして確認させるような手間かけさせんな
各人注視してる相手は違うんだ、誰が何を言ったかなんて全員分把握なんてしてねえよ」
インド人を右にさん「占いCO 非推奨項目〇」
掛け軸さん「おはよう」
サイクロプッスさん「オハヨウ」
5日目の朝となりました。(15/05/08 01:12:13)
腹パン神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹パン神さんを狙います。 >>> カスケード <<<
サイクロプッスさんの会話「把握しているならどちらかは呪殺対応できるダロウ」
拳砕けても魂がさん「狼陣営が優秀ー」
星を迎える前にさん「おねむの時間 結果明日みよう・・・・・おやすみなさい」
拳砕けても魂がさん「狩人臭いはかいでたきがする」
アイスミントさん「Oh…」
約束のさん「私、狩人だってバレたわけではないんですか?」
サイクロプッスさんの会話「2wが噛み先対応、1wが噛み先対応しつつCO」
約束のさん「飛び出し気味なので、狂人に見えました>アイスミントさん」
マジ☆LoveRさんの独り言「どこで死体なし」
拳砕けても魂がさん「狂人やるなら占ったほうが楽しいよー」
約束のさん「おつかれさまです」
カスケードさんの遠吠え「噛みは腹パンいってみる」
スペアさんの遠吠え「はらぱんでいい」
カスケードさんの遠吠え「おk,ダメ太郎占うわ」
インド人を右にさんの独り言「おおいし許さん」
カスケードさんの遠吠え「とりあえず噛みは1分で どこ噛むかな
腹パンでも噛んでみるか?」
インド人を右にさんの独り言「箱占うぞしまいには」
サイクロプッスさんの会話「星を迎える前に噛みで狐把握カ
約束の噛みデ把握かダ」
スペアさんの遠吠え「囲いいらないよ 明日多分掛け軸さん死ぬし」
カスケードさんの遠吠え「ダメ太郎占ったほうがいいか、初日囲い理由で占う理由も完璧だし」
スペアさんの遠吠え「でもこれ実際黒見つかったら
黒吊りからで死にそうではある」
アイスミントさん「やっぱり霊能真狂はあかんか」
カスケードさんの遠吠え「スペア囲うか、それでいいよな?」
スペアさんの遠吠え「信用アゲアゲでいくから
俺が見つからないように頑張るだけだな」
カスケードさんの遠吠え「マジで? 結構怖いがまぁやり切るか」
インド人を右にさんの独り言「信者なんだからちゃんと師匠筋見せてください」
インド人を右にさんの独り言「おおいしいいいいいい」
インド人を右にさんの独り言「おおいしいいいい
村じゃねえか非推奨おおおおおおお」
ゲームマスター「うおぉいさんおつかれさまでした。」
非推奨項目さんを占います。 >>> インド人を右に <<<
カスケードさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
うおぉいさん「おつかれー」
星を迎える前にさん「おつですぽ」
スペアさんの遠吠え「素晴らしい対応 全然勝負になる」
スペアさんの遠吠え「お疲れ」
アイスミントさん「狼さん乙乙」
4日目の夜となりました。(15/05/08 01:06:56)
うおぉいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インド人を右にさん0 票投票先 → 非推奨項目さん
うおぉいさん10 票投票先 → カスケードさん
マジ☆LoveRさん0 票投票先 → うおぉいさん
腹パン神さん0 票投票先 → うおぉいさん
スペアさん0 票投票先 → うおぉいさん
箱男さん0 票投票先 → うおぉいさん
寺ーンさん0 票投票先 → うおぉいさん
ダメ太郎さん0 票投票先 → うおぉいさん
サイクロプッスさん0 票投票先 → うおぉいさん
非推奨項目さん1 票投票先 → うおぉいさん
掛け軸さん0 票投票先 → うおぉいさん
カスケードさん1 票投票先 → うおぉいさん
星を迎える前にさん「あら なら騙り優秀」
インド人を右にさん「狐かどうかが大事なんだよ」
箱男さん「うおぉいを本日は切る
そして完グレも切って占い決め打ち」
うおぉいさん「カスケードさん吊ろうよー 」
ダメ太郎さん狼2騙りって、ことは霊に狼がいたってこと。
で、霊を残そうとしたところはどこでしょう?
ゲームマスター「最初は真襲撃を弾いていましたね。」
非推奨項目さん「そんなんだからダメなんだよお前は>ダメ太郎」
掛け軸さん「うおぉいGJの狩人がいたらさすがに草生える」
スペアさん「インド人さんの占い理由に○の信用を落とすって書いてるけど
星さんってそんなに信用落としてたか? その理由で占うの違和感あるな」
サイクロプッスさん「残った占いは視点LWを引けルように頑張ってクレ」
インド人を右にさんログ貼らなきゃいけないのこれ
「ダメ太郎さん視点
1−2みえたあとの占いの○なので
この状態から見た場合、対抗は飛び出し気味なので
占いの内訳真狼にみえるのが普通なきがしますよ>ダメ太郎」

これ初日グレーならともかく〇出てるところに言う発言じゃないよ。
ダメ太郎さんあと、非推奨はどっちも占うなよー。明日つるから
サイクロプッスさん今日はうおぉいサンから吊ろうと思ウ
ここGJ主張の狩人も居ないダロウ
非推奨項目さん「何にせよロラしない進行なんてないので占いロラだ」
掛け軸さん「インド人さんとカスケードさんは同じ位置で銃殺を出したことになるので
ほぼ死体なしは狐と考えていいのではないでしょうか」
約束のさん「今回も狩人日記提出できませんでした
村のみなさん、ごめんなさい」
星を迎える前にさん「理由からして平和は尻尾かまれたか・・」
箱男さん「掛け軸が非狐ではないので狩人保護としてそこへの占いは禁止します」
うおぉいさん「噛み時間遅いから狼騙ってると思うし
それに昨日のは狂噛みGJなんじゃないかなーっとか思うじゃんかー
そしたら自然に狂の◯の方が狐居る可能性高いから(狼害ないって意味で)
だから狂の◯潰してって銃殺出れば出ればいーやって思ってさ…」
インド人を右にさん「狐って生き物は占い吊って欲しいあまり真っぽい占いの〇をSGにしたくなるんだよ>寺ーン」
ダメ太郎さん「うおおいはつっていいってことですよ」
腹パン神さん「インド人さんの占い個人の考察じゃないから凄く不穏ですね。
自分○くださったカスケードさんを信じざるをえないんですけどー・・・。」
箱男さん「うおぉいの挨拶の位置云々の話ではないからね、これくらいは村は理解しないと
他人の発言に対して反論もできない人間はそもそもいらない」
非推奨項目さん「どちらかというと昨日狐噛みで把握してるからこうなったんじゃねこれ」
マジ☆LoveRさん「せやね。歌ってたら勝手に村が勝ちそう
やっぱり歌の力は偉大や…>掛け軸」
カスケードさん「対抗吊って貰ってる間に黒見つけるっきゃねーなこれ」
サイクロプッスさん「ロラで全視点LWだ、ロラで問題ナイな」
スペアさん「真狼-真狼のうおぉいさん狂だと、対応位置がおかしくなるよな」
マジ☆LoveRさん「うおぉい狼なら良くも悪くも出る必要なかったと思うんやが」
掛け軸さん「大好きをこめたら〜♪」
寺ーンさん「インド人の理由はアウトでいいと思う」
箱男さん指定:うおぉい
うおぉいさん「だって 理由とかわかってくれると思ったからー」
約束のさん「掛け軸さんの中身はなんだか、わかりました」
ダメ太郎さん「おぉおいは理由ないのなら吊り」
掛け軸さん「3−2確定銃殺。全ロラありがとうございます
もう歌うことしかできません」
サイクロプッスさん「ナルホド、うおぉいサンは理由もナシかね」
非推奨項目さん「二騙り確定。占いロラしかねーよ」
腹パン神さん昨日は何か出方がどうとかあんまり村の為にならないお話ばかりでしたね!
箱男さんみたいにGJからの考察の方がよほど為になりますよ!
ということで私はうおぉいさんと非推奨さんの吊りを推します!
箱男さん「うおぉいは狼目の人外でほぼ見ていい
掛け軸とマジ☆LoveRは狩人炙りたくないなら占わずに後半の指定でいい位置
非推奨事項は素村か狼の位置だし喋れる人間なんで、吊るのではなく占うべき位置」
スペアさん「うおぉいさんの理由がない」
うおぉいさん「ちょっと遅れちった…」
アイスミントさん「お疲れ様でした」
非推奨項目さん「全ロラでいいこれ」
インド人を右にさん理由見て欲しい
星を迎える前にさん「おつですぽ」
約束のさん「おつかれさまでした」
インド人を右にさん〇しか引けてない+連GJは薄いと見て銃殺狙い
はっきり言って掛け軸とかマジLoveとかネタのみは占いにくいから吊って欲しい
自分の〇の信用削られると後々困るのでね。占いを結果削りたい狐寄りやね。
カスケードさん◆星を迎える前に「ダメ太郎さん視点
1−2みえたあとの占いの○なので
この状態から見た場合、対抗は飛び出し気味なので
占いの内訳真狼にみえるのが普通なきがしますよ>ダメ太郎」
返答が綺麗で好み。
ここが狼だと吊れなさそうなので、ここ怖も絡めて。
腹パン神さん「おはようございます!銃殺期待した結果がこれです!」
マジ☆LoveRさん「10」
ダメ太郎さん「よし、つろう」
掛け軸さん「おめでとう」
ゲームマスター「約束のさん星を迎える前にさんおつかれさまでした。」
うおぉいさん「占いCO星を迎える前に◯ダメ太郎◯約束の◯」
箱男さん「おはようむら」
カスケードさん「占いCO 星を迎える前にさん○」
掛け軸さん「おはよう」
サイクロプッスさん「オハヨウ」
スペアさん「おはよう」
非推奨項目さん「おはよう
◆サイクロプッスさん 「グレラン主張はわかるが、ロラでも狩人と狐ヲ保護できるというメリットもあるんダ、理解してクレ」
もちろんそれはわかっている。だがなそれを踏まえても今回グレランのほうがいいと思ったからそう主張したんだよ
だというのに周りは何が気に入らないんだか俺狼主張して霊能真狼主張してるんだぜ。
もちろんお前らからはそう見えることもあるだろう。でも昨日の発言で誰も霊能結果や俺について何もレスポンスがない.
発言したのは昨日ステってた寺ーンぐらいだろ
つまりその場だけなんだよ。だから気に入らないのさ。>サイクロプッス」
インド人を右にさん「占いCO 星を迎える前に〇」
4日目の朝となりました。(15/05/08 01:01:15)
約束のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星を迎える前にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
約束のさんを狙います。 >>> カスケード <<<
サイクロプッスさんの会話「どちらも占い位置ではナイだろう」
インド人を右にさんの独り言「そのままでいいよって言えないからずらしてもいいよしかいえない」
インド人を右にさんの独り言「ずらしてもいいよはずらすわけないからね」
ゲームマスター「呪殺くるー」
ゲームマスター「拳砕けても魂がさんおつかれさまでした。」
サイクロプッスさんの会話「そこに○が出るならマジ☆LoveRだろうカ」
インド人を右にさんの独り言「占いCO 星を迎える前に〇」
サイクロプッスさんの会話「狩人目を避けて指定するナラ掛け軸だろうカ」
インド人を右にさんの独り言「占いCO 星を迎える前に〇」
スペアさんの遠吠え「俺はいらない 占われ位置だからパンダになる
囲うならうおぉいさんだけど 素直に寺ーンさん●とかでもよさそ」
星を迎える前にさんの念話「箱男 共有が本線か」
アイスミントさん「対応来るか!?」
カスケードさんの遠吠え「ほいほい、対応しくったらごめんね
約束の100噛み 囲いどうするかい?」
スペアさんの遠吠え「狩人あるとしたら星 約束 初手の○のダメ太郎 かな」
アイスミントさん「真霊能さんおつおつ」
約束のさんの独り言「誰も言わなかったので自分を誉めてあげることもできませんでした…」
スペアさんの遠吠え「星 約束辺りは対抗護衛してそうな場所」
拳砕けても魂がさん「お、呪殺」
インド人を右にさんの独り言「星を迎える前に〇」
拳砕けても魂がさん「狂人おつだよー」
約束のさんの独り言「昨日はGJだったんでしょうか
ほとんどの人が死体なしに触れなかったんですが><」
スペアさんの遠吠え「昨日護衛されてたらもう通らないと見ていい」
星を迎える前にさんを占います。 >>> インド人を右に <<<
サイクロプッスさんの会話「非推奨項目は後々色が見えてくる所ダロウ」
掛け軸さんの独り言「でもきっと明日真っ先に指定されると思うんだ
だって何も中身のあること言ってないし」
インド人を右にさんを護衛します。 >>> 約束の <<<
うおぉいさんの遠吠え「れんかみしてみますか…チラッ?」
スペアさんの遠吠え「あなた護衛の結果つけてるから
信用勝負でもやってみよっか」
カスケードさんの遠吠え「護衛あったなぁ、約束のでも噛もうかと思うんだが
対応は死ぬ気でやる

狩人っぽいの居たらそっち優先」
スペアさんの遠吠え「まぁしゃーないね」
掛け軸さんの独り言「明日からまじめに頑張ろう。うん」
3日目の夜となりました。(15/05/08 00:56:05)
拳砕けても魂がさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インド人を右にさん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
うおぉいさん1 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
約束のさん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
拳砕けても魂がさん13 票投票先 → 腹パン神さん
マジ☆LoveRさん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
腹パン神さん1 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
スペアさん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
箱男さん0 票投票先 → うおぉいさん
寺ーンさん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
ダメ太郎さん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
サイクロプッスさん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
非推奨項目さん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
掛け軸さん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
星を迎える前にさん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
カスケードさん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
アイスミントさん「ふえぇやっぱり占い行けばよかったあああああああ」
寺ーンさん「だからそんな下らない発言稼ぎも非推奨を消せばぴたりとやみますよ」
腹パン神さん「銃殺期待したいです」
箱男さん「はい」
マジ☆LoveRさん「愛の力は♪」
サイクロプッスさん「グレラン主張はわかるが、ロラでも狩人と狐ヲ保護できるというメリットもあるんダ、理解してクレ」
星を迎える前にさん「ダメ太郎さん視点
1−2みえたあとの占いの○なので
この状態から見た場合、対抗は飛び出し気味なので
占いの内訳真狼にみえるのが普通なきがしますよ>ダメ太郎」
掛け軸さん「ダテじゃないぜ」
拳砕けても魂がさん「そうだよー、とりあえず狐狼3残りなんだからー」
箱男さん「明日以降は〇進行なら掛け軸とうおぉいをロラします」
マジ☆LoveRさん「2000%!」
掛け軸さん「手を繋ごう♪」
カスケードさん「ぶっちゃけ、ロラすると決めた以上ロラ以外の話題をがんばれよ!」
非推奨項目さん「その辺もわからんのか。
せめて反論するなら真狂でもロラするメリットがあるからとかいうだよそういうのは」
マジ☆LoveRさん「1000%!」
約束のさん「いろんな考え方があるみたいで、実際どっちが正しいかって難しいです>インド人さん」
スペアさん「霊ロラ展開なのに誘導位置が4人いる時点で推理の自信が揺らぐんだけど
寺ーンさんが黒くなると非推奨さんが白くなるから 寺ーンさんの発言をもっと聞きたい」
ダメ太郎さん「霊騙るってきめたら、即でるんだから。やっぱ、非推奨さんが狼だろうな」
掛け軸さん「キスをしよう♪」
箱男さん「死体無しが出ている日に占い二人の結果張りが遅れていないことに注目」
インド人を右にさん「真目占い偽目占いで真贋ついてる場合
瞬間でも変則ライン取れる真目の霊から吊った方がいいようなどうなような
黙ります」
ダメ太郎さん「出方が真狂って、狼だって、狐だってあの出方はするでしょう。」
拳砕けても魂がさん「昨日の時点ならグレランもありだったけど片方吊ったら完遂必死だよー」
マジ☆LoveRさん「revolution!!」
約束のさん「霊能が死んでしまったら、指定の方が多くなりがちですよね」
星を迎える前にさん「霊能ロラからはいった時点でどっちでもいっしょかと>インド人」
腹パン神さん「今日の死体無しはおおよそ占い噛み50%マジLove生存で間違いないですよ!プロデューサーさん!」
ダメ太郎さん「ろらつづき」
非推奨項目さん「出方がそう見ても真狂なんだからグレランするのは押すのは当たり前だ」
スペアさん「非推奨項目さん初日で狼だと思ったけど
寺ーンさんは何で見ての吊り提案それ」
ダメ太郎さん「おはよう」
箱男さん「うおぉいを指定すればいい
挨拶遅い上にネタ発言が空回りしている位置だし、寡黙以上に内容寡黙」
拳砕けても魂がさん「そうだよー始めた霊能ロラは当然として灰色の人喋らないと明日以降大変だよー」
インド人を右にさん「真狼なら狼を残したほうが情報多いんだっけ?」
掛け軸さん「夢を叫べ」
うおぉいさん「グレラン出来るなんてそんな甘っちょろい考えは捨てたほうがいいですよ。
指定指定の世の中なんですから!>拳さん」
マジ☆LoveRさん「2000%!」
箱男さん「確率論的に考えれば本日の死体無しは占い噛み
そしてそれは霊能の内訳が真狼であり、拳が偽であることをより強める結果となる」
カスケードさん「何も考えずレッツロラ
灰の皆さんほら発言して!」
約束のさん「腹パン神さんがかわいいので大切にしていきたいです」
掛け軸さん「踊ろう♪」
非推奨項目さん「あれここで真のほうが吊れましたとか言わないのかな
俺狼で霊能真狼言ってたやつは」
サイクロプッスさん「状況的にグレーで狐噛みの可能性もアル、そこは覚えておいてクレ」
マジ☆LoveRさん「1000%!」
寺ーンさん「非推奨項目は非推奨項目を提案するRPをしてるだけだと主張されてもめんどくさいので明日辺り吊っちゃいましょう」
星を迎える前にさん「粛々とロラ完遂しますか」
拳砕けても魂がさん「まあ久々だしグレラン参加したいけど霊能者引いた運命だからしょうが無いんだよ―」
スペアさん「カスケードさん真だろう」
インド人を右にさん「仕事しない狼霊能を吊ればいいよ」
腹パン神さん「変に気を使わせてゴメンなさい・・・>占い」
箱男さん「共有よりも先に露出している霊能は真狼で対抗霊能は真狂寄り
いずれにしても真狼―真狂か真狂―真狼で良さそう
ダメ太朗が死体になるかどうかが本線なのは昨日に言った通り」
掛け軸さん「歌おう♪」
非推奨項目さん「グレランでよかっただろうに」
約束のさん「ずらしてくれたんですね>インド人」
掛け軸さん「面倒なので狩人に任せればいいと思いました
狐噛みだったら知りません」
マジ☆LoveRさん「STリッシュ☆」
サイクロプッスさん「フム、なら何も問題ナイな、続行ダ」
星を迎える前にさん「おはよう」
インド人を右にさん非推奨項目と約束の、の2択
非推奨項目は
ロラよりもグレラン提示してるだけ狐が薄くなるのでこちらは除外
4発言の空気寄り、把握同調多めを占い。
カスケードさん◆腹パン神「霊能はボロ雑巾なのに・・・残そうとか言ってる人吊りましょうか!ボクはカワイイので!」
いや、君霊ロラする気ないの?
と思ったら投票は霊能者。
んー、なんだかなぁ
腹パン神さん「おはようございます!煩わしい太陽ですね!」
約束のさん「おはよう」
インド人を右にさんずらしてもいいよ
箱男さん「おはようむら」
拳砕けても魂がさんおはようなんだよー、当然のごとくアイスミント霊能結果、○の狂人濃厚なんだよー。
一応可能性として狐もあるけど潜伏臭いかなー獣臭探し頑張ってねー
非推奨項目さん「おはよう」
寺ーンさん「いいね」
うおぉいさん「拳砕けてもさんの長文発言の後に丁度アイスミントさんの発言が見えたから
拳砕けてさんの発言だとおもっちゃったじゃん!ごめんねえへェェ。」
スペアさん「おはよう」
掛け軸さん「おはよう」
カスケードさん占いCO 腹パン神さん○
インド人を右にさん「占いCO 約束の〇」
サイクロプッスさん「オハヨウ」
3日目の朝となりました。(15/05/08 00:49:10)
インド人を右にさんを狙います。 >>> カスケード <<<
インド人を右にさんの独り言「むだだよ」
インド人を右にさんの独り言「まもられてるからかんでもむだです」
約束のさんの独り言「こういうときは、情報が少ない方を守らないといけないのでしたっけ?」
アイスミントさん「ふむぅ…あかんかったですかぁ…」
インド人を右にさんの独り言「狐じゃねーかな」
ゲームマスター「あんまり良い目が無い派です。」
インド人を右にさんの独り言「占いCO 約束の〇」
アイスミントさん「微妙?」
ゲームマスター「狂人の霊能騙りって」
うおぉいさんの遠吠え「カスケードさんを信じてます」
インド人を右にさんを護衛します。 >>> 約束の <<<
スペアさんの遠吠え「信頼やらないなら即噛みで問題ない」
カスケードさんの遠吠え「うん、100で対抗行ってみるわ」
アイスミントさん「んー狂人なら素直に占い行った方がよかったですかねー?」
サイクロプッスさんの会話「狼ハグレーを削るか呪殺を恐れずに私ヲ噛むかダ」
カスケードさんの遠吠え「グレー噛むなら100で抜いて欲しい所おせーて」
カスケードさんの遠吠え「二人が自信あるなら即抜きヒャッハーしたい感」
サイクロプッスさんの会話「即噛ミが入るナラロラ完遂後に狐保護展開で問題ナイ
狩人がGJを出しても問題ナイ」
カスケードさんの遠吠え「ぶっちゃけ、結構怪しいかな
俺信用苦手なほーだし」
スペアさんの遠吠え「俺ならカスケードさん護衛してる
対抗の○とか次第だけど5割以上で抜けるよ」
インド人を右にさんの独り言「占いCO 約束の〇」
約束のさんを占います。 >>> インド人を右に <<<
スペアさんの遠吠え「信用あんまやる気ない感じ?」
掛け軸さんの独り言「ハートに咲くメロディたちは♪」
うおぉいさんの遠吠え「私なら対抗護衛してます」
スペアさんの遠吠え「抜けると思うけど」
インド人を右にさんの独り言「真からつれた」
星を迎える前にさんの念話「2−2 真狼ー真狂
オワタ」
アイスミントさん「おつかれさまでした」
カスケードさんの遠吠え「即抜きイケルと思う?」
ゲームマスター「アイスミントさんおつかれさまでした。」
拳砕けても魂がさんの独り言「まあ狂人だよねー」
アイスミントさん「吊られたああですよねー・・・」
2日目の夜となりました。(15/05/08 00:44:08)
アイスミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インド人を右にさん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
うおぉいさん1 票投票先 → アイスミントさん
約束のさん0 票投票先 → アイスミントさん
拳砕けても魂がさん5 票投票先 → アイスミントさん
マジ☆LoveRさん0 票投票先 → うおぉいさん
腹パン神さん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
スペアさん0 票投票先 → アイスミントさん
アイスミントさん9 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
箱男さん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
寺ーンさん0 票投票先 → 拳砕けても魂がさん
ダメ太郎さん0 票投票先 → アイスミントさん
サイクロプッスさん0 票投票先 → アイスミントさん
非推奨項目さん0 票投票先 → 掛け軸さん
掛け軸さん1 票投票先 → アイスミントさん
星を迎える前にさん0 票投票先 → アイスミントさん
カスケードさん0 票投票先 → アイスミントさん
星を迎える前にさん「◆ダメ太郎さん 「非推奨は、多分、狼で、霊に狼がでてるんでしょう」
ふむふむ あなたからこれでるとは予想外」
掛け軸さん「ぴぎゃああああああああああ」
箱男さん「アイコン絵柄勢は頭は堅いけど喋れる印象
つまりは序盤はこういう位置は残していい」
非推奨項目さん「君らは何をそんなに恐れてるのかわからん」
拳砕けても魂がさん「私視点だとやること考えるのがめんどい狂人がひゃっはーした感」
インド人を右にさん「真狂とかいってる霊能が凄く真狼の狼っぽいのでローラーが良いと思います」
腹パン神さん「何が有意義なのか意味が解りません!!」
カスケードさん「冷静に考えて、カワイイ奴がボロ雑巾なんて言葉使わないんじゃね?」
マジ☆LoveRさん「またつまらぬものを革命してしまった…」
ダメ太郎さん「非推奨は、多分、狼で、霊に狼がでてるんでしょう」
非推奨項目さん「共有初日ならこそのグレランなんだがな
共有吊る心配もない」
スペアさん「つまり非推奨さんが狼で
そこに気づいた星さんと2Wが薄いんじゃない」
サイクロプッスさん「即噛みヲするという事ハGJが出ればそのまま狩人生存ゲーという事ダ」
拳砕けても魂がさん「朝いち霊能COしてる奴にCCOして乗っ取りもクソもないんだよー」
ダメ太郎さん「俺は無実だ」
星を迎える前にさん「◆非推奨項目さん 「どうせまた占い噛まれるんだから霊能残そう。」
ふむふむ 視点が村目じゃないなこの発言」
スペアさん「即抜きされるとか言ってる奴が
どっちが真かを伝える気がない時点で噛み思考漏れの方」
箱男さん「ダメ太朗が今後死体になるかどうか
これが本線」
アイスミントさん「対抗は狂人かぁ…のっとり仕掛けた狼でもありそうだけどねぇ」
非推奨項目さん「グレランのほうが有意義だからね。
占い噛まれたとしてその時点で狩人もいる意味ほとんど失うしな」
掛け軸さん「え・・・叫ぶところだったよね・・・?」
腹パン神さん「霊能はボロ雑巾なのに・・・残そうとか言ってる人吊りましょうか!ボクはカワイイので!」
約束のさん「あんなにきれいに入って来てくれたらありがたくて覚えちゃいますよ>カスケードさん」
サイクロプッスさん「狩人と狐を保護シテクレ」
うおぉいさん「3(CO数)−1(共有撤回)ー(同一人物のCO)=1ってこういうことが言いたかったんですよ」
マジ☆LoveRさん「え・・・掛け軸って人が叫んでる…怖い」
カスケードさん「こいつ俺がズサとか良く見てるな>約束の」
ダメ太郎さん「それなられいろら」
アイスミントさん「でりゃああああああああああああ」
拳砕けても魂がさん「とりあえず2−2ってことは真狼―真狂くさいかなーとだけロラれるまえに感想だけ言っておくよ―」
うおぉいさん「あ、なんかややこしいことになっちった…」
非推奨項目さん「どうせまた占い噛まれるんだから霊能残そう。」
スペアさん「占いの数見間違えと素村の関連性がわからん」
約束のさん「ズサのカスケードさんはどうしても騙りっぽく感じてしまいますね」
うおぉいさん「3−1−1で1ですよね」
サイクロプッスさんそして相方生存撤回スル、相方初日ダ
星を迎える前にさん「1−3みてから占い追加
インド人真目でよさそうな展開です」
掛け軸さんマジLoveれぼりゅーしょおおおおおおん!!
サイクロプッスさん「今日はロラしてくれて構わナイ」
非推奨項目さん「霊能二人とも真狂に見えるから残そうぜ」
ダメ太郎さん「撤回がおおいなあ」
アイスミントさん「対抗出てくるんですね…」
箱男さん「占い候補一人って言っている位置は逆に素村」
ゲームマスター「真狼-真狂とは珍しいですね。」
約束のさん「霊能の一人が共有でなかったら倒れちゃいます」
インド人を右にさん「白で引っ張れる臨界点まで潜ったので今日の仕事終わりました」
マジ☆LoveRさん「Loveの大革命♪>掛け軸」
うおぉいさん「逆!」
寺ーンさん「○から茶番とか」
腹パン神さん「2-2になりましたしロラですね!!」
非推奨項目さん「ロラしないでグレランしようぜ」
拳砕けても魂がさん「共有さんだったよー」
星を迎える前にさん「1−3 まあ共有が1人撤回しても1−2だし霊能ロラ」
カスケードさん「畜生め!共有占いかよ!」
掛け軸さん「この次はだった。間違えた」
サイクロプッスさん霊能撤回共有CO 相方生存、潜伏してイル
拳砕けても魂がさん「霊能3だよ―ローラーダヨー」
マジ☆LoveRさん「2000%この次は♪」
腹パン神さん「1-2ですね! 占いはなにやってるですか!」
インド人を右にさん右に曲がれなかったので左に曲がるしかなかった
掛け軸さん「2000%その次は♪」
インド人を右にさん「占いCO ダメ太郎〇」
星を迎える前にさん「おはよう」
サイクロプッスさん「霊能COスル」
カスケードさんヒホー! オプティックブラスト!
目から赤い光線出すって今考えると凄いわな
拳砕けても魂がさん対抗霊能COだよー
約束のさん「おはよう」
ダメ太郎さん「おはよう、なぜか勝てない」
マジ☆LoveRさん「1000%超えちゃって♪」
腹パン神さん「おはようございます!」
うおぉいさん「おはD」
カスケードさん占いCO サイクロップス○
箱男さん「おはようむら」
非推奨項目さん「おはよう」
拳砕けても魂がさん「おはようなんだよーオオカミの吠えは9回なんだよー
人数は3だから挨拶で3引くかんじで6回の会話だから軽く誰がやる?>おまかせします>じゃあ俺が>じゃあ〜します>〜したら〜よろとかサクサク決まってる感じがするよー。」
アイスミントさん「爽やかにおはよう!!そして爽やかに霊能CO!!」
寺ーンさん「やあ」
掛け軸さん「おはよう」
スペアさん「おはよう」
サイクロプッスさん「オハヨウ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/08 00:37:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カスケード <<<
約束のさんの独り言「狩人は何度かやった気もするのですが、
あんまり日記が必要になった場面に覚えがないのは…やばいですね」
インド人を右にさんの独り言「幸子pなので腹パン神をすげー占いたかった」
インド人を右にさんの独り言「占いCO ダメ太郎〇」
約束のさんの独り言「あ、日記を書かなくては!」
箱男さんの独り言「はい」
箱男さんの独り言「句読点を使ってはいけない」
カスケードさんの遠吠え「1分」
スペアさんの遠吠え「「こいつ死にそうだ」と判断したときだけちょうだい あと変な発言したとき
どっちからでもいい」
カスケードさんの遠吠え「囲いいらんよね、二人共強そうだし」
スペアさんの遠吠え「俺後半まで潜伏力ないから
死にそうでも遠慮無く身内してくれ 吊れなさそうだったら身内票いらない」
箱男さんの独り言「おおかみおおかみおおかみおおかみおおかみ」
インド人を右にさんの独り言「右に曲がれなかったので左に曲がるしかなかった」
スペアさんの遠吠え「じゃぁ潜伏頑張るか 下のスペアミントさんは対応する」
アイスミントさんの独り言「んー霊能COしてみようかな」
星を迎える前にさんの念話「まじめに8戦人外しないと村くれないGM」
インド人を右にさんの独り言「占いCO ダメ太郎〇」
ゲームマスター「冗談抜きで定められたような確率ですね。」
サイクロプッスさんの会話「オブティックブラッ!(絶望)」
約束のさんの独り言「村のみなさん、本当にごめんなさい…
どきどきしすぎて、吊られないようにしなくては」
アイスミントさんの独り言「いや、素直に行こう」
うおぉいさんの遠吠え「いけ馬きたこれ」
アイスミントさんの独り言「潜伏ちゃれってみるかなー」
ダメ太郎さんを占います。 >>> インド人を右に <<<
ゲームマスター「貫禄の妖狐。」
アイスミントさんの独り言「連理さん村は人外しってた」
箱男さんの独り言「ていうことで、おおいし(偽)ではなく、おおしし(真)に完全になりきります」
約束のさんの独り言「右側が夜っぽくて、左側が爽やかで、まん中がぐじゃぐじゃですね」
星を迎える前にさんの念話「おい いいかげんにしろ!GM」
カスケードさんの遠吠え「ズサなんで騙ります 対応は左→のみ」
サイクロプッスさんの会話「もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
掛け軸さんの独り言「村建てありがとうです。素村です。頑張ります」
スペアさんの遠吠え「よろしく」
カスケードさんの遠吠え「こんばんは」
箱男さんの独り言「あああああああああああああああああ! 狼引きたかった!」
アイスミントさんの独り言「狂人」
拳砕けても魂がさんの独り言「久々の人狼で雑巾スタートだよー」
サイクロプッスさんの会話「オブティックブラッ!(絶望)」
約束のさんの独り言「村立てをありがとうございます」
非推奨項目さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/08 00:32:32)
約束のさん「よろしくお願いします」
掛け軸さん「よろしく」
サイクロプッスさん「よろしく」
非推奨項目さん「よろしく」
拳砕けても魂がさん「よろしくだよー」
アイスミントさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがカスケードに名前を変更しました。
拳砕けても魂がさん「よく訓練されたズサ君いらっしゃい」
ゲームマスター「揃え直しましょう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
カスケードさん「こんばんは」
ゲームマスター「27で止まるとは(;・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:30:31)
アルフォートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
拳砕けても魂がさん「@1が遅い感じやの」
ゲームマスター「遅れが3分差付いたらキックします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「GMも初日に死にますよー」
拳砕けても魂がさん「さー用意はいいかー!私はいつでも死ねるぞ―!」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんが星を迎える前にに名前を変更しました。
ゲームマスター「星を迎える前に >わっふる」
kariさんがサイクロプッスに名前を変更しました。
kariさんがうおぉいに名前を変更しました。
kariさんが掛け軸に名前を変更しました。
星を迎える前にさん「わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
拳砕けても魂がさん「ぼちぼちだねーー」
星を迎える前にさん「ずっさああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:26:10)
ゲームマスター「赤梨。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
掛け軸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:25:38)
ゲームマスター「前村終われば2人くらいは来るでしょう。」
kariさんが非推奨項目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは。」
非推奨項目さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:22:29)
サイクロプッスさん「くお〜!! ぶつかる〜!! 」
インド人を右にさん「ミスった恥ずかしい」
kariさんがインド人を右にに名前を変更しました。
インド人を右にさん「インド人を右に」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「20分になりました。」
kariさんがダメ太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが約束のに名前を変更しました。
サイクロプッスさん「よろしく」
kariさんが寺ーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:17:15)
ゲームマスター「こんばんは。」
ダメ太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:16:33)
ゲームマスター「神殺しのキック。」
神MarkIIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが腹パン神に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
寺ーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:15:32)
kariさんが箱男に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「評判が良くないですが。」
ゲームマスター「わたしのわっふるはあまり」
箱男さん「こんばんわ」
拳砕けても魂がさん「どもども」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:14:11)
わっふるきぼうさんが拳砕けても魂がに名前を変更しました。
ゲームマスター「拳砕けても魂が >わっふるきぼう」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがアイスミントに名前を変更しました。
kariさんがスペアに名前を変更しました。
かかしさんがわっふるきぼうに名前を変更しました。
アイスミントさん「こんばんぬあああああ☆」
拳砕けても魂がさん「あ、名前かえるー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:13:08)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「かかしさん参加希望なんですか?」
腹パン神さん「こんばんわ」
スペアさん「こんばんは」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:12:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:12:35)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「KFから始まっていますね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:12:24)
マジ☆LoveRさん「ラブの大革命☆」
拳砕けても魂がさん「GMさんわっふるお願いできるー?」
マジ☆LoveRさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:12:05)
拳砕けても魂がさん「うろ覚えで付けたんだけど多分違ってると思う」
ゲームマスター「はい。」
拳砕けても魂がさん「すいません、久々なんだけど昔の酉思い出せないんで戦歴なしっす。>GM」
ゲームマスター「こんばんは。」
拳砕けても魂がさん「こんばんわー」
かかしさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:09:32)
kariさん「きっと視線恐怖症の露出狂さんなのですよ」
ゲームマスター「露出狂が隠れるという謎。」
ゲームマスター「近畿にいる露出狂の隠れ家のようですね。」
ゲームマスター「こんばんは」
約束のさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:05:47)
kariさん「下着を置く女とか、なんかピンク色ですね。そしてちょっと気になる。」
ゲームマスター「またよろしくです。」
kariさんが神MarkIIに名前を変更しました。
神MarkIIさん「案山子にしときますね」
神MarkIIさん「まじですか」
ゲームマスター「今来たピンク色さん漏れ酉です。」
ゲームマスター「大きな湖、大きな橋の周辺で-[下着を置く女/近畿 | 露出狂の隠れ家]
11年全勝のプロ馬券師
ハイグレ小説王国 - 小説感想スレッド -」
ゲームマスター「こんばんは。」
神MarkIIさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/08 00:00:03)
インド人を右にさん「深夜3時は立てた記憶も参加した記憶もないな…」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  24:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「一昨年はまだ深夜3時に立てた村も回っていたのですが(´・・`)」
インド人を右にさん「午後1時から深夜2時位まで村が立ってた頃に戻りたい」
ゲームマスター「GWがあの状況で平日はコレだとわかめて釈迦陣多いんですねやっぱり。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
うおぉいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:48:33)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  24:00確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
アルフォートさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:37:02)
インド人を右にさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:36:26)
ゲームマスター「夕方普通村でしたか。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「野分の朝こそをかしけれ」
kariさん「こんなの日付すら跨がず始まっちゃいますよ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:28:00)
kariさん「23:30前に建つ深夜村とは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:27:28)
ゲームマスター「じんぐるべる」
さん「メリー、クリスマス。」
さん」が村へやってきました。(15/05/07 23:26:36)
kariさん「日入り果てて、kariの声、かかしの名乗りなど、はたいふべきにあらず」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「冬はつとめてこんばんは。」
kariさん「秋は夕暮れ こんばんわ」
ゲームマスター993 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/07(木) 23:22:51 ID:a6b8c11e5

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 143890番地
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:23:01)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る