過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
日本ラーメン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
球児
◆GSSPOspwvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝くあなた
御殿 ◆vD7LhT1k2k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チェリーさん
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アガペー
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハザマ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(生存中)
 
 
アザガル
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
結核菌
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひーいずまいん
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[霊能者]
(生存中)
 
 
頭皮
◆2257408202
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望のダンガン
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
社員スパーク
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
もこっち
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱血
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サブマリン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さすがやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】あなたとわたしの普通村 〜 143889番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
社員スパークさん「読んできた 乙カレー&GM感謝」
ハザマさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ハザマさん「優秀な方々に囲まれて楽できました、ありがとう同陣営ありがとう」
ゲームマスター「輝いたあなたはハザマさん」
ハザマさん「ハザマ・・・あんたイケルやん・・・は短いブームを迎えました」
チェリーさんさん「さすがやでさんさすがやったで」
熱血さん「おつかれさまでした。

ま、吊られる方が悪いんだ気にしないでくれ!>アガペー
GM村建て乙!」
球児さん「村建て同村ありがとう!楽しかった!」
ハザマさん「頭皮さんは潜伏狂人のフリをした村人なのでPP状況まで持ち込めた時強そうですね」
頭皮さん「ハザマ・・・あんたイケルやん・・・」
さすがやでさん「ねるで(ニコ」
ハザマさん「お仲間に両対応されて凄く悔しいですが挽回できそうにないので潜伏として生きることにしました」
チェリーさんさん「GMさん村立てありがとうございました!」
頭皮さん「……潜伏狂人での勝利経験が豊富な村人です!>ハザマ」
アガペーさん「湊美さま皆さま、ありがとうございました!」
ゲームマスター「ハザマさんの潜伏力がお見事だったよ」
アガペーさん「狼陣営おめでとうございます
無能共有ですみませんー」
日本ラーメンさん「おつですぽ」
さすがやでさん「わいやで(ニコ」
チェリーさんさん「初手対応かぶりとかほら、事故ですよ事故」
ハザマさん「頭皮さん狂人じゃなかった・・・?」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
チェリーさんさん「いい仲間に恵まれると、騙りがいがありますね
サブマリンさんも対応ありがとうございました」
頭皮さん「できる村人はなるたけ喋らないということを学んだ一戦でした。GM村立てあり、同村乙」
アガペーさん「おつでございましたー」
ゲームマスター「お疲れさまでした。狼さんはお見事でした!
それでは管理を終了します。みなさんありがとうございました☆」
結核菌さん「おつかれさまー サブマリンさんありがとう」
球児さん「村も別に悪くはなかったと思うよ」
希望のダンガンさん「ぱっと見のグレー見たときに2Wありそうな組み合わせがなかったから
2騙りの方かなって思ったけど遅かったね」
社員スパークさん「まさかの2騙りかよ」
アザガルさん「優秀じゃなくてすいませんでした」
頭皮さん「お疲れさまでした」
ひーいずまいんさん「ごめんなさい><」
ハザマさん「チェリーさんが最後にビビりまくってて可愛かったです」
球児さん「おつー。」
輝くあなたさん「お疲れ様でした」
チェリーさんさん「あれごめん輝く狩COしてた?ごめんごめん」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
希望のダンガンさん「お疲れ様ー」
ハザマさん「お疲れ様ですー」
サブマリンさん「私がハンデで吊られても余裕勝ちできるくらい狼陣営が優秀でした」
人 狼」の勝利です!(15/05/08 00:25:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
輝くあなたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝くあなたさんを狙います。 >>> チェリーさん <<<
頭皮さん「変な所噛んでくれないかなぁ」
社員スパークさんの独り言「6人で狩人狐説あったら狼は嫌だろうなあ」
頭皮さん「狼視点では潜伏狂人に見えるのかあれ」
チェリーさんさんの遠吠え「おけ」
ひーいずまいんさんの独り言「狩人偽でも2wなら狩人の位置特定できるくない?占い狼?って思わせるための吠え稼ぎですか?」
ハザマさんの遠吠え「レアケで負けたらこっちの負けです」
ハザマさんの遠吠え「とにかく輝くあなたさん噛みましょう」
チェリーさんさんの遠吠え「最後にかみ合わないwww」
ハザマさんの遠吠え「じゃあ社員スパークさんでもいいです」
ハザマさんの遠吠え「霊狂、かつあの狩人COが霊でなければGJ出ません」
ゲームマスター「早く噛んでええんやで。輝くが狂人ならそのまま吊られるんやで」
社員スパークさんの独り言「狩人が狐である可能性もないのにここまで噛まずに過ごすなら狼は@1ということで」
チェリーさんさんの遠吠え「私狩なら輝く護衛すんで」
頭皮さん「チェリーお前!狩人CO把握してない奴に負けるなどと!」
ハザマさんの遠吠え「共有初日で霊生存、霊GJ出ているので霊狂でなければ」
チェリーさんさんの遠吠え「この吠えで2wってばれてるで」
アガペーさん「なぜ引っ張るーー」
チェリーさんさんの遠吠え「狩人おるやもしれんがな」
ハザマさんの遠吠え「共有死亡霊生存です」
チェリーさんさんの遠吠え「まだ・・・まだだ・・・40秒になったら勝利宣言しよう」
ハザマさんの遠吠え「狐いませんし」
ハザマさんの遠吠え「いや、GJ出ませんよ」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
球児さん「確定○を護衛、占いロラ後、ずっと指定でもよかったかもね
もしくは確定○1になってから霊能護衛でこの進行」
頭皮さん「◆チェリーさんさんの遠吠え 「もう頭皮○が完璧ってことですな」
くそっ」
熱血さん「ま、しゃーない」
ハザマさんの遠吠え「何かこれ以上長引かせると悪いのでお早めに」
ひーいずまいんさんの独り言「吠えるってことは狩人偽なん」
社員スパークさんの独り言「まあ狼によっちゃ勝利の喜びを噛み締めてから噛みやがるが」
チェリーさんさんの遠吠え「輝く噛みGJ出たら狩人COしてね
だから一応遅く噛む
準備できてる?できてるなら噛む」
ハザマさんの遠吠え「バッチリでした」
ハザマさんの遠吠え「騙りの特権です」
社員スパークさんの独り言「ドボンが来ないってことはそういうことか」
サブマリンさん「お疲れ様でした」
チェリーさんさんの遠吠え「もう頭皮○が完璧ってことですな」
アガペーさん「希望のダンガンさん、おつー」
ハザマさんの遠吠え「ウィニングバイトはどうぞ」
ハザマさんの遠吠え「お仲間さん一同に感謝」
ひーいずまいんさんの独り言「センスなさすぎか」
ひーいずまいんさんを護衛します。 >>> 輝くあなた <<<
ハザマさんの遠吠え「んじゃ輝くあなたさん噛みましょうか」
チェリーさんさんの遠吠え「ハザマ・・・あんたイケルやん・・・」
日本ラーメンさん「おつですぽ」
ひーいずまいんさんの独り言「ごめんなさい」
頭皮さん「あと狩人探す気ゼロなのをもっと気にかけるべきだったと」
アザガルさん「8人で占い・・・吊らない時点で・・・」
7日目の夜となりました。(15/05/08 00:22:24)
希望のダンガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
社員スパークさん1 票投票先 → 希望のダンガンさん
ひーいずまいんさん0 票投票先 → 希望のダンガンさん
輝くあなたさん0 票投票先 → 希望のダンガンさん
希望のダンガンさん5 票投票先 → 社員スパークさん
チェリーさんさん0 票投票先 → 希望のダンガンさん
ハザマさん0 票投票先 → 希望のダンガンさん
球児さん「2wいるんだから外れてもいいので票はあわせないとね。」
頭皮さん「やっぱ護衛と潜伏狂人吊りがターニングポイントですかねぇ」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
頭皮さん「負けた…」
ゲームマスター「グレ噛みだったから普通に占い吊りでいいと思った」
チェリーさんさん「とにかく二人は票合わせるから村も合わせろよ!」
希望のダンガンさん「輝くハザマだとハザマさんのほうがしろい」
ハザマさん「必死にならねーのはどうなんだよ」
希望のダンガンさん「ハザマ社員なら社員さんの方が狼に見えるから
私はそこに投票する」
ハザマさん「◆希望のダンガンさん 「ないけど私吊った時点で負け」
おかしいだろうが、負けって分かってんならあがけや」
頭皮さん「最近狩人日記薄いのが流行りなのかしら。おじちゃん濃い日記の方が好きだわ」
希望のダンガンさんないけど私吊った時点で負け
チェリーさんさんこの噛みでチェリー真はないと思わせたいんだろうが
さすがに意図見えすぎというのと、頭皮吊りでラインできてるからほころびてるぞ
後はチェリー信じれるかどうかだ
村よ頑張れ、むしろ霊能頑張れ、お前の度胸にかかっている
社員スパークさん「あれはどう見てももこっちさん用の理由
俺はサブマリンさん吊りなんて一度も言ってない」
ひーいずまいんさん指定希望のダンガン
輝くあなたさん「これでGJによる逆転勝ちもなくなりましたが超許します」
ハザマさん「◆ハザマさん 「で、今日チェリーが偽であることが判明した以上チェリー狂決め打ちならハザマと社員スパークも殴らればならない」
何か言われそうだから訂正するが希望のダンガン視点って話な」
希望のダンガンさん「チェリーさん偽なのは昨日の時点で大体わかんじゃん
理由前日と一緒だし、そもそも頭皮さん囲われで見てたってのがあんだけど」
社員スパークさん「3日目の俺を占った理由が微妙すぎた」
輝くあなたさん狩人への指定おめでとうございます
2日目は霊能護衛3日目は霊能護衛4日目は霊能護衛5日目は希望のダンガンさん護衛6日目は霊能護衛
頭皮さん「真占いを見抜いていたむらびととしてはとうぜんのはんのうなのにかなしいことです(棒読み)」
ハザマさん「で、今日チェリーが偽であることが判明した以上チェリー狂決め打ちならハザマと社員スパークも殴らればならない」
ひーいずまいんさん輝く指定
日本ラーメンさん「チェリーはつれないな
狂人潜伏の3−1で偶数進行
普通にかんがえてあって狂人でみるぽ 」
社員スパークさん「ハザマさんと俺とかじゃねえの>潜伏2匹の可能性」
球児さん「というか昨日狂まで決め打って吊らなかったから村負けか」
希望のダンガンさん「グレーを見て2Wいるように思わないってこと」
チェリーさんさん希望も輝くも必死に頭皮吊り推してこの状況作り出したろ!!!
先に狼引けない俺も悪かったが、狼指定できない霊能と頭皮吊った霊能
おまえら二人の霊能が悪い
ダンガンでも輝くでもいい吊れ
というか二人が組織票するからどっちかに指定
頭皮さん「さすがやな(ニコリ)」
ハザマさん「希望のダンガンが言ってることはチェリー真とした場合グレーに2Wいるように思えないって話であって、チェリー偽とした場合その限りではないって話じゃねーのか」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
ひーいずまいんさん「チェリーのグレーってダンガンと輝くしかいないんだから日本噛まれた時点でダンガン視点チェリー偽確定じゃないの」
頭皮さん「日記で死体なしがどこで起こったかを見れば2騙りももうちょっと議論の対象になるだろう」
球児さん「今日はチェリー決め打ち」
社員スパークさん「ステルス残して負けるのは嫌だから吊るのは拒否しない」
頭皮さん「輝く狩人COさせるのももう手だ」
チェリーさんさん「輝く希望連吊り以外に勝てないんで」
希望のダンガンさん「チェリーさん狂の内訳って潜伏2Wいないとおかしいんだけど
潜伏2Wの組み合わせがあるように思わないんだよね」
頭皮さん「2騙りをおせ!この霊能は落とせるぞ!」
チェリーさんさん「なんでグレー2wはありえないの?」
輝くあなたさん「だめです」
さすがやでさん「頭皮はんが三日目で反応しすぎたせいでチェリーは真狂になったんやで(ニコ」
ひーいずまいんさん「輝く吊っちゃだめすか?」
頭皮さん「あれだけ敵対していたダンガンが今は頼もしく見える…」
ハザマさん「俺はチェリー真見てねーがチェリー狂で輝くあなたに●出すかっつーと微妙だとは思う」
チェリーさんさん「まーこの噛みはうまいね
おまえら、疑うのはいい、疑うのはいいんだよ
たまには信じて勝とう、俺は初日銃殺じゃないもののこの噛みされて2回負けた事がある」
希望のダンガンさん「2騙りと1囲いの方がありそうってこと 」
ひーいずまいんさん「あなた視点グレー2wはありえないんちゃうっけ」
アザガルさん「まぁしょうがないな、偽護衛してたわけだから」
社員スパークさん「頭皮さんの代わりに昨日吊っておくべきだったか」
ひーいずまいんさん「おもえないってなに」
アガペーさん「日本ラーメンさん、おつー」
頭皮さん「2騙りは度々話題には上がってるんだけど、グレーにそれ以上に臭い奴がいるのとサブマリンがあっさり吊れたことで考えにくくしてるって感じ」
ゲームマスター「◆ハザマさん 「この●をどうするかにかかる」
これちょっと怪しいねぇ」
希望のダンガンさん「つらすぎ これグレーに2Wいるように想えないんだけど」
輝くあなたさん「チェリーさんそれで信用されるとでも」
ハザマさん「この●をどうするかにかかる」
さすがやでさん「わいがばかやからわからんけど狩人COしたら大変なことになってたで(ニコ」
チェリーさんさん「霊能のバカヤロウ」
社員スパークさん「またすげえとこに●出すな
生かしておきたくはないが」
日本ラーメンさん「おつですぽ
そこか・・・」
輝くあなたさん「おはよう」
ゲームマスター「日本ラーメンさんお疲れさまです」
チェリーさんさん狼がチェリー偽路線にした、2w残っているのが確実
村っぽく発言頑張ってるやつで●引いたら確実に負けそうだからという理由で輝くあなたを選んだ
ひーいずまいんさん「霊能CO 頭皮○」
社員スパークさん「おはよう」
希望のダンガンさん「おはよう」
ハザマさん「おはやー」
チェリーさんさん「占いCO 輝くあなた●」
7日目の朝となりました。(15/05/08 00:16:24)
日本ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本ラーメンさんを狙います。 >>> チェリーさん <<<
さすがやでさん「さすがやで(ニコ」
ひーいずまいんさんの独り言「これ私噛みじゃね」
社員スパークさんの独り言「私怨だろ!とか言われる気がしてなあ」
社員スパークさんの独り言「正直ダンガンさんが狼臭いんだけど
そこへの誘導は序盤にもめてるし面倒臭いんだよなあ」
ひーいずまいんさんの独り言「狩人狙いか普通に」
アザガルさん「占い護衛で狩人CO安定かと思ったけど
何故か誰もA語りを疑わないのでそのまま吊られがおいしい展開っすね」
頭皮さん「お疲れサマンサでした」
ひーいずまいんさんの独り言「球児噛みってなんだろう 意見噛みでもないし」
頭皮さん「◆ハザマさんの遠吠え 「ただ頭皮さんは狂だったかなって思います、残念」
チクショウ!狼に狂認定されるなら村人にとっては糞野郎だ!」
社員スパークさんの独り言「これそのまま言っちゃうと非狩人アピールになるから狩人⇒狼と書き換えたら
片方死んでるのに狼候補かよ!という新たな矛盾が生じた悲劇」
日本ラーメンさんの独り言「噛むならハザマか・・」
ゲームマスター「頭皮さんお疲れさまです」
日本ラーメンさんの独り言「狼噛みどころないんじゃねこれ」
チェリーさんさんの遠吠え「グレ噛みグレに●
一応チェリー真路線で狼2wがryとする
明日が勝負、頑張ってほしい」
ハザマさんの遠吠え「でも狼っぽくしてくれたので感謝します」
サブマリンさん「こうなると狂人は何もCOせずに吊られたのが実は一番の仕事でしたね さすがです」
社員スパークさんの独り言「昨日口を滑らせかけたが頭皮さんと球児さんのどっちかは先述の通り狩人だと思っている」
ハザマさんの遠吠え「ただ頭皮さんは狂だったかなって思います、残念」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
ハザマさんの遠吠え「でも噛みは任せます、ハザマの好みってだけです」
ハザマさんの遠吠え「日本ラーメンさん噛みオススメします」
頭皮さん「さすがやでがわりといい仕事したくさい」
社員スパークさんの独り言「チェリーさんは誤爆が怖い狂人でいいよなもう」
ひーいずまいんさんの独り言「社員とハザマ吊れて最終日行きたい」
ハザマさんの遠吠え「社員スパークさんは噛まないでおいてください」
熱血さん「チェリー真を追ってんのかなこれ
ぶっちゃけチェリー狂なら○こんな出さんと判断するけどなぁ」
頭皮さん「輝くは狩人だしキッツイなぁ」
アガペーさん「頭皮さん、おつー」
チェリーさんさんの遠吠え「狂人なら死体確認してからにするよね・・・」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
頭皮さん「チェリー狼かぁ〜〜〜」
ハザマさんの遠吠え「ただ今日は本気で噛みに気を使わないといけないタイミングですね」
チェリーさんさんの遠吠え「任せんかい」
ひーいずまいんさんの独り言「そこ○ならチェリー囲いないかもとか思ったらセンスない???センスないかな????」
ひーいずまいんさんを護衛します。 >>> 輝くあなた <<<
球児さん「チェリー非狼まで決め打ちならチェリーのグレに指定かな」
ハザマさんの遠吠え「理由使い回しが凄く狂臭くてよかったと思います」
チェリーさんさんの遠吠え「ハザマ・・・あんたイケルやん・・・
なんて理想通りの展開やねん」
6日目の夜となりました。(15/05/08 00:11:28)
頭皮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
社員スパークさん0 票投票先 → 頭皮さん
頭皮さん6 票投票先 → 輝くあなたさん
日本ラーメンさん0 票投票先 → 頭皮さん
ひーいずまいんさん0 票投票先 → 頭皮さん
輝くあなたさん2 票投票先 → 頭皮さん
希望のダンガンさん0 票投票先 → 頭皮さん
チェリーさんさん0 票投票先 → 輝くあなたさん
ハザマさん0 票投票先 → 頭皮さん
ハザマさん「他に吊りたい奴に埋もれる」
球児さん「チェリー狂人と見ても吊りでいいと思うけどね。偽と決め打つんだったら。」
チェリーさんさん「お前らグレ3の狼のチェリー偽偽攻撃に負けるのか・・・
そもそも明日死んでも漂白噛みとか言われそうだなもう諦めた
狼がうまかったのと霊能の指定センスがない事が招いた悲劇」
ハザマさん「輝くあなたに関してはもう吊るタイミング逃してる気がするんだがな」
サブマリンさん「狼がグレ噛んでくるのにグレ指定する必要はないんですよね
先にグレ噛ませて狭めてから指定すればいいので」
頭皮さん「ダンガン吊りたいけど俺吊り挟むから輝く吊りを推しておきます!」
希望のダンガンさん「3グレならライン切れてなかったごめん」
ひーいずまいんさん「どうするってー?別に最終日まで放置じゃだめなん?普通に狼切ってるし…残してても引き分け取れる可能性はあるで」
頭皮さん「ダンガンは反応が機敏過ぎて潜伏狼っぽくない。輝くは喋らな過ぎて村ではない。狩人か、狼か、という感じ」
日本ラーメンさん「チェリーの占い理由がダレにでも当てはまりそうな理由なのよね」
社員スパークさん「思ったんだよなあと言うべきだったか」
チェリーさんさん「お前村なら日本ラーメンとダンガンが狼だ」
希望のダンガンさん「要はそこが黒なら社員さんハザマさんの2択まで持っていけるということ」
サブマリンさん「別に狂人でも吊っていい気しますけどね
確定○多いなら残しでいいですけど確定○1の狩人確定生存なら
狼がグレ噛んでくれるんで かつ狩人も保護できますし」
もこっちさん「狼が2匹でている可能性を排除するのがいけないきもする」
チェリーさんさん「いやもう3人だから・・・グレー吊ってくれれば・・・」
希望のダンガンさん「私視点チェリーさん偽が見えたし そこの色さえ見れれば残り狼が見やすい
輝くさんが白くなるからね あと日本さんが狼なら初日擁護に回らないと思うし ここも村っぽい」
ハザマさん「頭皮●じゃなかった時の為にチェリーどうすんのかだけ言っとけや」
頭皮さん「ダンガンか輝くはどちらか絶対吊れよ!」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
ひーいずまいんさん「チェリーは黙って●引いて」
ひーいずまいんさん「殴り合ってて」
チェリーさんさん「アカンすでに負けそう」
社員スパークさん「共有初日かつ初日銃殺でわざわざ真狼狼−真にして
片方の狼が即吊られたからっていきなり真噛むんじゃ2騙りの意味が護衛ぶらしくらいしかない
そんな無茶な説を追いかけようとしてた頭皮さんと球児さんのどっちかは狼だと思うんだよなあ」
日本ラーメンさん「ちぇりーほぼ狂人でみていいんじゃねーかなとおもう
つまり囲い入ってる可能性大
囲いに1 グレーに1 予想」
球児さん「霊結果○なら2w1狂想定でやはり今日はチェリー狼か非狼かを決め打つ日。
非狼なら吊らず、明日も霊結果○なら2wで吊り余裕なしなので
チェリー真偽決め打ち。偽なら吊りで最終日。○をグレ戻しで吊り。」
チェリーさんさん「んー結構やばいな、ここでヒットさせんとそもそもチェリーの真見られないとかいう疑念だけで負けんぞ>霊
頑張れ」
希望のダンガンさん「ありがとう これで1W吊れる」
頭皮さんバカ霊能!COないよ!明日困れ!
さすがやでさん「なんやて(ニコ」
サブマリンさん「さすがです」
頭皮さん「◆希望のダンガンさん 「頭皮さんがこの3名を本当に疑っているなら
「どうしてチェリーさん狂になるの?」」
サブマリン●だから。2W騙りもなくはないけど、今は考えるべきではない」
ひーいずまいんさん指定 頭皮
ハザマさん「っていうかチェリー真見てる奴いるなら今出てこいや」
希望のダンガンさん「頭皮さんがチェリーさんを狂で決め打っているのは
自身が囲われているから見えてるんだよ」
チェリーさんさん「後は、グレー3人の中からチェリーGJの狩いたらさすがに出てほしいな」
ひーいずまいんさん「ちなみにチェリーの真見るわけではないです」
ハザマさん「何か理由使い回しがクッソ狂臭くて決めかねる」
頭皮さん「さすがやで吊りとか言ってたやつ誰だよマジでセンスねーな。おい霊能勝手に指定していいぞ(責任逃れ)」
ゲームマスター「球児さんお疲れさまです」
チェリーさんさん「まぁいいや偽と見られんなら吊り先は霊能のセンスに任せる」
希望のダンガンさん「だってそれならチェリーさんは真結果を出しているものとして推理するでしょ? 言ってることがおかしいよ
やっぱり頭皮さんが一番狼だと思う」
日本ラーメンさん「吊り@3 偶数進行だけど
とりあえず残った占いの処遇を考えるころあい」
頭皮さんチェリー放置でいい。2W終盤まで残ってたとしても偶数進行だし、今日明日狼吊れなかったら4人朝になった瞬間村負けだし
希望のダンガンさん「頭皮さんがこの3名を本当に疑っているなら
「どうしてチェリーさん狂になるの?」」
チェリーさんさん「さてグレ3で2wが確定したわけだが」
ひーいずまいんさん「どうですか」
さすがやでさん「わいの言葉で狩人どんぴしゃ死亡やな(ニコ」
社員スパークさん「偶数が続く限りはそれで良いと思うよ」
球児さん「乙」
輝くあなたさん「頭皮さんに指定して下さい」
ひーいずまいんさん「吊り増えたら吊ります」
ハザマさん「お前その理由昨日使っただろうが」
アガペーさん「球児さん、おつー」
希望のダンガンさん「頭皮さんの疑い先って 私 もこっちさん 日本ラーメンさんだよね」
チェリーさんさん「さすがに俺のグレーを噛む勇気はないのか・・・」
熱血さん「厳しいなこれ」
もこっちさん「霊のセンスがいまいちか」
頭皮さん「ていうか輝くあなたに指定してほしいなぁ。喋らな過ぎなのが息潜めてる狩人なのか、人外なのかどっちかってところだし」
アザガルさん「負け確やな〜」
日本ラーメンさん「おはよう」
ひーいずまいんさんチェリーは狂人認定で放置したいと思ってるけどどう思いますか
チェリーさんさん思った、こいつは護衛希望とかいいつつすり寄ってる狼か
もしくは狩人そのものではないか?状況的にチェリー信じてもらえなさそうだから
むしろ狩占いで狩が一時的に吊り対象から外れるのもありかと思った、狼ならなおよしだがなー
輝くあなたさん「おはよう」
社員スパークさん「おはよう」
ひーいずまいんさん「霊能CO さすがやで○」
希望のダンガンさん「おはよう」
頭皮さん「おはよう
5日目 ◆希望のダンガン「チェリーさん噛みってかなりひねくれてると思うよ
昨日チェリーさん真で見てた人って頭皮さんと○くらいだったじゃん」
4日目 ◆頭皮「おはよう。僕はチェリー狂人認定してるので一人でそれカバーできる吊りを考えてます(ニコリ)」
俺と社員という暫定○をどうしてもSGにしたい感じ、且つ事実誤認からダンガン吊りは外せないと感じます。」
ハザマさん「おはやー」
チェリーさんさん「占いCO ハザマ○」
6日目の朝となりました。(15/05/08 00:05:58)
球児さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球児さんを狙います。 >>> チェリーさん <<<
球児さんの独り言「いや、確定○が少ないから昨日も霊護衛でよかったかも」
社員スパークさんの独り言「つってもチェリーさん真とは思いにくいなあ動き方見てると」
頭皮さんの独り言「色見るってなんのことだろ」
社員スパークさんの独り言「チェリーさんでGJ出たけど護衛先を知らないアピールするために
敢えて真狼狼とか言ってるパターン」
球児さんの独り言「昨日は正直微妙だった。まだ占いでも良かった気がする」
頭皮さんの独り言「なんかダンガンが俺と誰かごっちゃにしてる感あるわ」
球児さんの独り言「もう流石に霊護衛でもいいけどね」
ひーいずまいんさんの独り言「輝くと、球児or頭皮のどっちか落としたいかなぁ」
社員スパークさんの独り言「片方は噛まれ避けしてる狩人であってほしい」
ハザマさんの遠吠え「つまりお任せということに」
ハザマさんの遠吠え「いや、今回はサッパリ」
社員スパークさんの独り言「真狼狼−真からの真即噛みって説を考慮するのが2人いて
どっちも暫定○ってのがすげえ困る
まさか両方囲われ狼ってことは無いだろうし」
ひーいずまいんさんの独り言「社員、球児or頭皮、私、チェリーがいいかなぁ」
ハザマさんの遠吠え「狩人・・・」
頭皮さんの独り言「輝くは人狼、狩人どちらもありうるなー」
さすがやでさん「わい霊噛めてたら狼COやったのにひどいで(ニコ」
ひーいずまいんさんの独り言「球児、頭皮の2wってあるか?」
希望のダンガンさんの独り言「日本ラーメンさんが一番村っぽい」
チェリーさんさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人誰やと思う?」
頭皮さんの独り言「まさかそんな単純すぎる輝くあなた、ダンガン狼ってことはないだろう」
ハザマさんの遠吠え「ブレるのであれば囲い皆残すのが良いかと」
日本ラーメンさんの独り言「グレー4か。。。明日○でたら詰むな・・・残った占い視点
でハザマが狩人かな」
チェリーさんさんの遠吠え「さすがにハザ○がよいかね」
チェリーさんさんの遠吠え「ハザマ・・・あんたイケルやん・・・」
ひーいずまいんさんの独り言「チェリー放置プレイしたい」
チェリーさんさんの遠吠え「球児がいきなりまともになってきて社員がいきなり狂人臭くなってきて草生える」
アガペーさん「さすがやでさん、おつー」
ハザマさんの遠吠え「後はもうてけとに噛んでいいと思います」
ゲームマスター「さすがやでさんお疲れさまやで(ニコ」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
ひーいずまいんさんの独り言「ハザマ、社員は吊りたくないなーぐらいしかないからだめだ」
希望のダンガンさんを護衛します。 >>> 輝くあなた <<<
5日目の夜となりました。(15/05/08 00:01:09)
さすがやでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
社員スパークさん0 票投票先 → さすがやでさん
頭皮さん2 票投票先 → さすがやでさん
日本ラーメンさん0 票投票先 → さすがやでさん
ひーいずまいんさん0 票投票先 → さすがやでさん
輝くあなたさん1 票投票先 → 頭皮さん
球児さん0 票投票先 → さすがやでさん
希望のダンガンさん0 票投票先 → 頭皮さん
さすがやでさん7 票投票先 → 輝くあなたさん
チェリーさんさん0 票投票先 → さすがやでさん
ハザマさん0 票投票先 → さすがやでさん
アガペーさん「怪しいんじゃなくて、逆に目立たないようにしてた感がしちゃったの>熱血さん」
ハザマさん「日本ラーメンの位置だけ考えとこ」
頭皮さん「位置対応だとしたらチェリーも狼の2W対応もありうるけどね」
希望のダンガンさん「チェリーさん噛みってかなりひねくれてると思うよ
昨日チェリーさん真で見てた人って頭皮さんと○くらいだったじゃん」
さすがやでさん「霊はこえがおおきいひとの指示にのっかって責任のがれたいだけやろ?(ニコ
わいが責任とったるで(ニコ」
日本ラーメンさん「んーさすがに昨日共有噛みしてる時点で今日の平和は霊噛みとかじゃねかなとおもうねんけどな」
チェリーさんさん「後はチェリー狂人をどれだけみんなが消してくれるかやな・・・
頭皮○がやっぱ響いてんのか勘弁してけろ」
サブマリンさん「まえから思っていましたが、この狂人只者じゃないですよねどう見ても」
熱血さん「いや、アザガルにも占われてるし死ぬ位置だったのは間違いないだろうww
さすがやでより怪しかったかなーって疑問なだけだよw>アガペー」
社員スパークさん「真狼狼にしておいて真噛むとか狼自殺ってレベルじゃねえぞ」
さすがやでさんわいが指定してええんなら、輝くあなたを指定するで(ニコ
球児さん「狩人が死んだ位置がないのに、いきなりチェリー噛みたくて噛むかな?」
頭皮さん吊り@4なのにまだ2W残りだから、チェリー決めうちは霊能生きてるうちにスべきだと思う。
僕は狂人だと思ってるので霊能死んだ時点で(2W以下か否かがわからなくなった時点で)吊りたいです
ゲームマスター「そのまま吊られちゃうのはもったいないね」
さすがやでさん「かなしいで(ニコ」
ハザマさん「で、GJ出たとしてようやく真狂になりましたなのに今炙ってどうすんの」
ひーいずまいんさん「指定先は自分でって…意見出す気もないならいらないんだけど」
希望のダンガンさん「ぜひともあと1GJ欲しい」
チェリーさんさん「さすがやでがチェリーを信じてくれているにも関わらず指定されるむなしさ」
社員スパークさん「チェリーさん狼の目とか捨てて良いだろ
球児さんは何言ってるんだ」
もこっちさん「狂は狩人CO占い護衛でまったく問題ないのに」
ハザマさん「チェリー真であるかはともかくチェリーの真が現状一番確定しやすい状況は「チェリーでGJが出た」だよ、それ以外ならまだ潜ってていい」
球児さん「霊能は指定よろしく。
狼2wいるんだし、組織票を封じる意味もある。
指定先は自分で決めて欲しい」
さすがやでさん「COないで(ニコ」
希望のダンガンさん「チェリー狼2騙りで対抗噛まないでしょ」
さすがやでさん「そも、社員と頭皮の反応が悪かったからチェリー偽やと思ったやで・・・今日の死体なしで真やと思うで(ニコ」
アガペーさん「指定すんませんでしたん>熱血さん」
ひーいずまいんさん指定 さすがやで
熱血さん「投票見て指定したいとか言った段階で死ぬのは知ってたけど」
輝くあなたさん「頭皮さんが囲われているので吊りましょう」
頭皮さん「さすがやで後半残ったら絶対みんな手をつけないだろうから今のうちに吊っておくべきだと思う」
チェリーさんさん「お前ら、村視点チェリー狂もチェリー狼もあるんだろ!
だから狩人偶数で出すのやめろ!チェリー視点詰んでてなお負ける可能性あんだぞ!」
希望のダンガンさん「頭皮さん狼だとすると相方狼位置が球児さんか日本さんか社員さん
社員さんが狼の場合はちょっと見えてこない」
さすがやでさん「すまんの・・・ここで死体なしならチェリー真やと思うやんか(ニコ」
頭皮さん「狩人探してるフシがないし、霊能GJでしょうね(ニコリ)
占いの内訳が真狂どちらであろうと、残り狼数を不明にしてグレランと猜疑心大会に持ち込もうという狼の腹づもりが透けて見えるようです」
日本ラーメンさん「希望のダンガンか輝くあなた
前者は初日に騙りに見切りつけた狼に見える
後者はステ気味なので残したくない」
熱血さん「この狂人なんで吊られないんだろうね、
初日からこっちに指定来るより疑問すぎた」
ハザマさん「で、さすがやでが狩人炙りすぎ」
球児さん「偶数進行なので明日チェリーが狼か非狼かをまず決め打つ。
さらに、明後日、チェリーの真偽を決め打つ。」
さすがやでさん「さすがやで(ニコ」
社員スパークさん「じゃあさすがやでさんでも削っておくか
狩人COを促してるから非狩人だろうという消極的発想で」
チェリーさんさん「狼は焦っているチェリー偽路線にするか、どうするのか・・・
まぁチェリーGJじゃない可能性もあんだけどさ」
さすがやでさん「狩人居たら出てええんやで(ニコ」
ハザマさん「「狩人いたら」ではダメ、「チェリー護衛の狩人いたら」でようやく成り立つ」
希望のダンガンさん「逆説的に言えばグレーの方が○より白い」
希望のダンガンさん「チェリーさん真でグレーに2Wいるように見えないんだけど」
さすがやでさん「狩人いたら出ていいんやで(ニコ」
球児さん「霊結果○ならチェリーは残り3吊りの時点で真偽決め打ち」
日本ラーメンさん◆ハザマさん 「◆日本ラーメンさん 「◆ハザマさん 「その指定嫌な予感するんだが気のせいか」
狩人にこびてたら指定なんぞできんぞ」
共有噛まれて霊以外の確定○出来るチャンスなのに何故炙りださにゃならんの」

初日銃殺で奇数進行で占い候補即かまれ
残った占いの○2名
この状態で狩人あぶりだしてもさしたる問題にならん
吊り増やすのに2回GJださないけないわけだ

いまGJでたから状況は変わったけどね
頭皮さん「だれだよもこっち吊りとかセンスねーこと言ってたのは」
ひーいずまいんさん「吊り先希望だせよ」
チェリーさんさん「チェリーGJならほぼ勝ってない?」
希望のダンガンさん「色視るってのは霊結果からだよ>頭皮さん」
頭皮さん「指定吊り続行だな」
球児さん「おはよう」
チェリーさんさん思った、こいつは護衛希望とかいいつつすり寄ってる狼か
もしくは狩人そのものではないか?状況的にチェリー信じてもらえなさそうだから
むしろ狩占いで狩が一時的に吊り対象から外れるのもありかと思った、狼ならなおよしだがなー
ハザマさん「いいじゃないか」
社員スパークさん「おはよう」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
ひーいずまいんさん「いけめん」
輝くあなたさん「おはよう」
日本ラーメンさん「おはよう」
頭皮さん「いいじゃない」
希望のダンガンさん「おはよう いいね」
ひーいずまいんさん「霊能CO もこっち○」
ハザマさん「おはやー」
チェリーさんさん「占いCO 球児○」
頭皮さん「おはよう。
◆輝くあなた「そんな理由しか出せないなら潜伏して下さい」
これ狼仲間の本音が漏れた感じがするので輝くあなた吊り推します。3日目4日目と2発言だし。」
5日目の朝となりました。(15/05/07 23:54:52)
ひーいずまいんさんを狙います。 >>> チェリーさん <<<
頭皮さんの独り言「チェリー吊りをどこまで言っていいものかな」
ひーいずまいんさんの独り言「球児、輝くあたり殺したいかなぁ」
サブマリンさん「チェリー護衛の日記でもいいのかな」
社員スパークさんの独り言「誰が狼臭いか精査しないといけないんだが」
サブマリンさん「狂人は死体なしでたら狼と思うグレ護衛の日記出して狩人COでしょうか」
球児さんの独り言「チェリーは○を出すほうが信用が上がる」
ハザマさんの遠吠え「潜伏狂に期待はしないものなので誰であろうと特には」
チェリーさんさんの遠吠え「後ごめん、狂人て球児のほうやったかもしらん」
ハザマさんの遠吠え「この路線なら遅めに囲った方が都合は良いですね」
チェリーさんさんの遠吠え「ああ霊能でいい?噛めたなら噛めたでいいしな」
チェリーさんさんの遠吠え「明日も○でグレ5囲わない
その5択を生き延びてくれたら、○出すな」
ハザマさんの遠吠え「はい何でしょう」
頭皮さんの独り言「メタになるけど、さすがやでってこんな短絡的なタイプの人だったかな」
ハザマさんの遠吠え「戻すなら早めにした方が良いでしょうし」
チェリーさんさんの遠吠え「ちょっと噛み先を相談したい」
球児さんの独り言「はっきりいって、チェリーが狂人なら
占いが噛まれ続けても占いを語り続けることは非常にリスキー
狼を囲えてなければ逆効果にしかならない」
ハザマさんの遠吠え「霊噛みは良いと思いますよー」
ハザマさんの遠吠え「まぁ指定なんて好みなのでどうなるか分からないですけどね」
チェリーさんさんの遠吠え「霊能はおそらく真面目にしゃべってる人が好きなんだな」
チェリーさんさんの遠吠え「いけそうやね
ハザマさん、あなたいけるやん」
ひーいずまいんさんの独り言「うん、すまんな」
チェリーさんさんの遠吠え「さてここまではよくて一度偶数に戻すために霊能噛もうかと思うけどいかがかな」
ハザマさんの遠吠え「まぁ相性的にあと1日は生きれる気はしますね」
もこっちさん「おつかれん」
アガペーさん「もこっちさん、おつー」
さすがやでさんの独り言「狼が吊れてなければちゃんすあるで(ニコ」
さすがやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ひーいずまいんさんを護衛します。 >>> 輝くあなた <<<
ゲームマスター「もこっちさんお疲れさまです」
4日目の夜となりました。(15/05/07 23:50:06)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
社員スパークさん0 票投票先 → もこっちさん
頭皮さん2 票投票先 → もこっちさん
日本ラーメンさん0 票投票先 → もこっちさん
ひーいずまいんさん1 票投票先 → もこっちさん
輝くあなたさん0 票投票先 → 頭皮さん
球児さん0 票投票先 → もこっちさん
希望のダンガンさん0 票投票先 → 頭皮さん
もこっちさん8 票投票先 → ひーいずまいんさん
さすがやでさん0 票投票先 → もこっちさん
チェリーさんさん0 票投票先 → もこっちさん
ハザマさん0 票投票先 → もこっちさん
アザガルさん「狩人が露骨にステっておりますゆえ・・・」
さすがやでさん「さすがやな(ニコ」
チェリーさんさん「これ共有噛みで護衛外れてもーてさらに明日噛まれたら漂白噛みとか言われるのかね、やっぱり占い嫌い」
もこっちさん「最初にそれを指摘もするんだ。ひどい狼だなー」
ハザマさん「◆日本ラーメンさん 「◆ハザマさん 「その指定嫌な予感するんだが気のせいか」
狩人にこびてたら指定なんぞできんぞ」
共有噛まれて霊以外の確定○出来るチャンスなのに何故炙りださにゃならんの」
ひーいずまいんさん「村は指定ほしいならちゃんと吊り希望だせよ」
球児さん「あと間に合えば霊能は明日の指定先も言っておいて」
頭皮さん「◆希望のダンガンさん 「頭皮さんの色見れば結構見えてきたのになぁ
すべての予定が狂った」
チェリー真と見過ぎじゃない?普通の村ならチェリーは狂の可能性も見ておくべきで
その○なんてあまり気にしないだろ」
球児さん「明日も狩人はチェリー護衛希望ね」
ひーいずまいんさん「あんな理由書いてる騙りとか仲間でも普通に殺すだろJK」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
ハザマさん「あと最初に指摘したからどうこうとか妙なこと言い始めて白くなりたい感出てるし余計にいいや」
ひーいずまいんさん「そんなん皆気付いてたし、最初に理由偽に触れたのはダンガンちゃうっけ」
日本ラーメンさん「◆ハザマさん 「その指定嫌な予感するんだが気のせいか」
狩人にこびてたら指定なんぞできんぞ」
もこっちさん「ないけど、初日のサブマリンさん吊り筆頭から指定とは。」
ハザマさん「COないならいいか」
アガペーさん「うーむ 私だったら潜伏狼は指定できなかったと思われる」
希望のダンガンさん「頭皮さんの色見れば結構見えてきたのになぁ
すべての予定が狂った」
さすがやでさん「社員と頭皮で囲いやろ(ニコ」
チェリーさんさん「もこっちと社員の2択で迷った初日、これでもこっち狼ならセンスなさ過ぎて泣ける」
ひーいずまいんさんCOなければ吊りで
社員スパークさん「狐いないし狼@2だし 吊りたいとこ吊ればいいんだよ」
もこっちさんないよ。「」の理由を一番最初に指摘したのに。狼仲間ならひどいよな
ハザマさん「その指定嫌な予感するんだが気のせいか」
日本ラーメンさん「あえていうなら希望のダンガンあたり」
さすがやでさん「占いが噛まれた後の○の数を数えれば噛まれないのがおかしいってなるやろ(ニコ 
やからそれは通用せんで(ニコ」
ひーいずまいんさん指定もこっち
希望のダンガンさん「もう球児さんくらいしかないけど 球児さん指定怖いしなこれ」
ハザマさん「あと頭皮が日本ラーメン吊りたいらしいから吊りどころから外すわ」
球児さんいやまて撤回する自分で決めろ。霊能
チェリーさんさん「霊が●出してるんですが大丈夫ですか?>さすがやで」
頭皮さん「ダンガンは強誘導が狼っぽいです。ヲワリ」
日本ラーメンさん「どこでもいいや」
ハザマさん「日本ラーメンは当事者である熱血が○なのもあり自分から言い出すとこも含め非狼なんじゃねーの」
ひーいずまいんさん「サブマリン●じゃ」
チェリーさんさん「ふ、対抗が噛まれて共有が噛まれたならもう俺を信じろスタイルじゃ無理だろうな、社員さんも死んでないし」
ひーいずまいんさん「230で指定するから狩人はCO用意しといてね」
球児さん「じゃあ日本ラーメンで」
頭皮さん「もこっちは狩人狩人言い過ぎで狩人気にしてる狼っぽいです。村はむしろ自分も狩人の振りをするものです。」
さすがやでさん「わい思うんや・・・これサブマリン狩人ちゃうかなって・・・(ニコ」
社員スパークさん「俺を占った理由がいまいちピンとこなかったし囲い狙いの狂人っぽいのは確かだが
俺が囲われ狼ならせっかく囲われた以上噛みきって自分を漂白したいとこだわな
それがない=俺は○いってことよ」
日本ラーメンさん「残った占いは放置でいいグレーつめていくのが最善」
ひーいずまいんさん◆ひーいずまいんさん 「指定希望とか言うんやったら自分らの意見だしーや。吊りたいとこ言って」
頭皮さん「希望のダンガン、日本ラーメン、もこっちあたりだと思います。
日本ラーメンは二日目の投票と、その投票者を吊ろうと「あえて」言い出した感じが狼っぽいです。」
ひーいずまいんさん「指定希望とか言うんやったら自分らの意見だしーや。吊りたいとこ言って」
もこっちさん「霊能が指定 狩人生存確定だから」
さすがやでさん「頭皮は囲いかと思うレベルやったんやで(ニコ」
球児さん「じゃあ霊能が指定希望。狩人は引き続きチェリー護衛希望」
ひーいずまいんさん「狼はグレラン好きなのか」
アザガルさん「あとは昨日のチェリーの○噛みもよかったな。」
ハザマさん「アザガル死亡に対する反応のあざとさ的に頭皮吊り推したかったのに○出てやがるから昨日言えばよかったと後悔している」
もこっちさん「おはよう」
結核菌さん「私がわかめて始めたころは内蔵のメモ帳すらろくに使えなかったから
タイピングもわかめて参加してるうちに出来るようになりましたね」
チェリーさんさん「割と焦った、これだけで真切られるのではないかと<○」
日本ラーメンさん「霊がしきるといい」
輝くあなたさん「頭皮さんが囲われましたね」
希望のダンガンさん「チェリーさんあなた印象下げるのうまいね」
アザガルさん「共有の方いったか。霊脳でよかったけどな、たぶんチェリー護衛してるし。」
球児さん「おはよう」
日本ラーメンさん「おはよう」
アガペーさん「ほう おつっしたー」
チェリーさんさんもう昨日の反応で十分だよね?
問題はこの結果を貼れるかどうか、ただそれだけ
◆頭皮さん  「糞狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
◆頭皮さん  「ええええええええええええええ」
ゲームマスター「アガペーさんお疲れさまです」
輝くあなたさん「おはよう」
社員スパークさん「おはよう」
ひーいずまいんさん「霊能CO 熱血○」
希望のダンガンさん「おはよう」
頭皮さん「おはよう。僕はチェリー狂人認定してるので一人でそれカバーできる吊りを考えてます(ニコリ)」
さすがやでさん「よくないんやで(ニコ」
ハザマさん「おはやー」
チェリーさんさん「占いCO 頭皮○」
熱血さん「何も考えずノータイムアザガル護衛だったと思うわ>頭皮
ただ、二日目指定くらってたけど()と思ったら○貰いだったわ

運が無い」
4日目の朝となりました。(15/05/07 23:43:38)
アガペーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アガペーさんを狙います。 >>> チェリーさん <<<
サブマリンさん「まあ理由を作れる能力ないとどんだけ早く対応できても意味無いですからね」
頭皮さんの独り言「もこっちは狩人狩人言ってるから逆に…という」
頭皮さんの独り言「初日の発言見るとむしろチェリー人外と見るのが普通だと思うけど。真はああいう状況で安心し切って適当になるものだし」
ハザマさんの遠吠え「まぁしばらくは頑張りますね」
チェリーさんさんの遠吠え「というわけで頭皮に○出すんでもう一日二日生きてくださいよ」
社員スパークさんの独り言「結果だけじゃ真狂区別付いてないだろうしな
ただ昨日の占い理由はもこっちさん向けであって俺向けじゃなかったろ
囲いを狙ったように見えた」
チェリーさんさんの遠吠え「気楽にいけばいいんですよ、どうせ狩人は大方霊能護衛だったんでしょう
だがそれが命取り、首の皮一枚つながりました」
頭皮さんの独り言「村は結構チェリー派なのかしら」
ハザマさんの遠吠え「あぁ朝一で妙なこと言ってましたね」
頭皮さんの独り言「日本式は自分から言い出す所が逆に狼なんだよな」
熱血さん「正直結核菌の猫の名前はダメだと思うの
というか猫の名前いけそうなのハザマとチェリーともこっちくらいじゃ」
チェリーさんさんの遠吠え「真狼狼がわかってるのは狂人だけ
チェリーが狼わかってるのも狂人だけ
頭皮が狂人」
ハザマさんの遠吠え「生き残るスタイルは村に合わせて変えます」
社員スパークさんの独り言「ノイズ枠に入っただろうし吊られた方がよさそうだが暫定○か」
ハザマさんの遠吠え「ハザマにかかってるってなるとアレじゃないですか、負けた時ボロ泣きしながら謝罪会見しなきゃいけないじゃないですか」
チェリーさんさんの遠吠え「結局村目に見てもらうには、生存欲消すか、グレーの相関の考察入れるんだと思うんですよね、あと内訳推理か
ハザマさんは生存欲消すスタイルじゃないですよね」
ハザマさんの遠吠え「潜伏狂らしき人あまりいないといえばそうなんですがー」
熱血さん「おつ」
ひーいずまいんさんの独り言「こういう展開の霊能って最終日に仕事するか死ぬかしかないんだよなぁ」
チェリーさんさんの遠吠え「ハザマさんの潜伏練習という事で
頑張って!」
アガペーさんの会話「むずいっス」
ゲームマスター「熱血さんお疲れさまです」
ハザマさんの遠吠え「まぁ吊られないように明日から努力します」
ひーいずまいんさんの独り言「暇すぎてうざ絡みするのやめよう(戒め」
熱血さん「二騙りかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チェリーさんさんの遠吠え「頭皮が狂人、Are you all right?」
ハザマさんの遠吠え「んー・・・」
ひーいずまいんさんを護衛します。 >>> 輝くあなた <<<
3日目の夜となりました。(15/05/07 23:38:30)
熱血さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
社員スパークさん0 票投票先 → 熱血さん
頭皮さん1 票投票先 → 熱血さん
日本ラーメンさん0 票投票先 → 熱血さん
ひーいずまいんさん0 票投票先 → 熱血さん
輝くあなたさん0 票投票先 → 熱血さん
アガペーさん0 票投票先 → 熱血さん
球児さん0 票投票先 → 熱血さん
希望のダンガンさん0 票投票先 → 頭皮さん
もこっちさん0 票投票先 → 熱血さん
熱血さん11 票投票先 → さすがやでさん
さすがやでさん1 票投票先 → 熱血さん
チェリーさんさん0 票投票先 → 熱血さん
ハザマさん0 票投票先 → 熱血さん
アザガルさん「猫の名前でいけそうなの もこっちかチェリー(さん)くらいじゃねぇかw
あと全部無理。頭皮とかむりやし」
サブマリンさん「みんな使ってるもんだとばかり思ってましたよ」
熱血さん「何でそんなこというのかね」
ひーいずまいんさん「関係ないことで切れたので村認定して」
日本ラーメンさん「んー狼なら自分から2択ランの提案はしないとおもうぞ」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
ハザマさん「霊の口ぶりから潜伏狂を考える必要があるのかと思い込み始めてしまった」
希望のダンガンさん「携帯端末って言ったことは謝る!ごめんね>社員さん」
ひーいずまいんさん「右占いとかくそだから!!!!!」
チェリーさんさん「お前は村人なんだから一緒に狼探してくれよ、いちいち切れてないでよ・・・>社員」
球児さん「狩人はチェリー護衛してほしいなー。」
サブマリンさん「いつも疑問に思うんですが定型文貼り付けソフトってそんなマイナーだったんですか 私は普通に人狼関係なく使ってたんで」
希望のダンガンさん「頭皮さんが右占い信者だったら
もっとアザガルさん護衛しろとかアザガルさん真とかそういうふうな発言があっていいと思うけど」
アザガルさん「ここは露骨に霊脳噛みかな ●出せば絶対一人は吊れる」
熱血さん「さすがやでと日本ラーメンの紫二人が狼だと思う
おしまい」
ひーいずまいんさん「僕は基本人数ギリギリまで指定しないので指定は共有に従ってね そいでは〜」
社員スパークさん「初日銃殺は無いといいなつってたらまさかの初日銃殺でガッカリしてたんだよ」
アガペーさん「すまんね、吊られてちょ>熱血さん」
頭皮さん「僕はただの右占い信者やで>さすがやで」
結核菌さん「そんなものあるんですか。」
アザガルさん「◆アガペーさん 「じゃ、指定、熱血さん」
そこ、俺の○wwwww」
チェリーさんさん「銃殺して対応2出させた上に狂人噛んでもらって吊りも浮かした
なんかこれ以上文句あるか
状況が状況だけに明日死んでも文句言わないけど、勝ちたいなら引き続き護衛してくれ、ちょっとやる気出たわ」
熱血さん知ってた、なしな
アガペーさん「COある?」
熱血さん「ぶっちゃけ、吊れるの二択だろこれ」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
もこっちさん「せめて、狩人をつらないようにしないと。」
アガペーさんじゃ、指定、熱血さん
希望のダンガンさん「断定はしてないけど
じゃその間何してたのって話になるじゃんあの反応の遅さ」
頭皮さん「関係ないことでキレだす社員が逆に限りなく白く見えるのがとても悲しい」
アザガルさん「でも俺も今日狼占えてないからなぁ ちょっと弱い」
ハザマさん「昨日グレー投票してた奴2人の発言傾向からして別にかばってたわけでもないだろうし昨日の投票結果に意味があるのかと」
もこっちさん「狩人がせめていきてないとどうにもならない」
日本ラーメンさん「2択ランでいいとおもう()」
球児さん「指定進行がいい。僕は指定進行がいい」
サブマリンさん「マウスでやるのもありますし私はキーボードのショートカットでできるやつ使ってます」
社員スパークさん「ココアにでも管理人にでも頼んで俺のアクセスログでも開示させろや知恵遅れが」
もこっちさん「はーい」
頭皮さん「早く僕を占ってそういう無意味な絡みがなくなると嬉しいな>チェリーさん」
アガペーさん「指定欲しいひとー」
球児さん「今日はグレランなんですか?アガペーさん」
チェリーさんさん「ちげーよ社員さんもサブマリン粘着だろ、
もこっちは単純すぎ、社員は言い方を変えての粘着、理由にもある通りもこっちはやりすぎと思ったから社員にした」
アザガルさん「サブマリンさんがそんなもん使ってるわけないでしょうが!
子供がまだラーメン食べてるでしょうが!!!」
さすがやでさん「頭皮はんは内訳しってるからおどろいてるんやな(ニコ
社員はんが狼なんか?(ニコ」
サブマリンさん「別に特別なもの使ってませんよ
そこらのツールサイトで紹介されてる定型文貼り付けソフト使ってるだけですよ」
社員スパークさん「携帯端末はわかめてじゃ禁止されてるのを知ってて
「お前携帯端末っぽいね」とぬかす=不正行為者認定してるってことだからな
相応の覚悟しろよド低脳が」
熱血さん「ま、グレっすね」
ハザマさん「噛まれは噛まれだと純粋に受け止められない奴を吊ればいい」
日本ラーメンさん「って私と球児の2択になるなw<非投票者」
希望のダンガンさん「死体なし出してくれるならどこ護衛でもいい」
ひーいずまいんさん「真狂狼なら判別ついてなくて噛めそうな方噛み、真狼狼でも急ぐ必要ないのでグレーからどうぞ」
球児さん「狩人は明日チェリー護衛でいいよ」
熱血さん「もー語ることも無いと思ってたのに」
チェリーさんさん「俺狂人なら100%狂アピしてるからどんまい、諦めて>頭皮さん」
さすがやでさん「わいばかやからかな(ニコ」
結核菌さん「銃殺対応何かツール使ってますか?
そろそろ、後世に技を落としていく時期かと思われますが」
ゲームマスター「あとはハザマさんが頑張るゲームになりました」
さすがやでさん「わいなんで狩人がせめられてるかわからんやで・・・(ニコ」
希望のダンガンさん「社員さんの反応の遅さめっちゃ気になったんだよなー」
頭皮さん「いくら仲間吊られてるとは言え噛みにいった狼もすごいわ」
アザガルさん「まぁ仕方ないんやね」
日本ラーメンさん「んじゃ非投票者からランしてけばいいんでないかな
結果●ならね」
社員スパークさん「サブマリンさん吊りしか言ってないのはもこっちさんだろ?
俺を占った理由はどこにあるんだよ」
ハザマさん「噛まれ真教徒はここにもいるのか、まだ分からんだろうがよ」
球児さん「今日のつりはどーすんの?まぁ指定だよね」
チェリーさんさん「頭皮さん大丈夫ですか?」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
輝くあなたさん「センスないですね」
アザガルさん「狩人雑魚杉ワロチ」
ゲームマスター「アザガルさんお疲れさまです」
チェリーさんさん「お、センスあるね狩人」
アガペーさん「おはよう」
頭皮さん「糞狩人おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ハザマさん「となると」
もこっちさん「狩人死ぬの?」
日本ラーメンさん「おはよう」
熱血さん「おはよう」
球児さん「おはよう」
チェリーさんさんずらーっと昨日のログ読んで
サブマリン吊りはみんな言ってる中、ずーっとサブマリン吊りしか言ってない
もこっちと社員スパークさんの2択、もこっちが狼ならやりすぎか?
頭皮さん「ええええええええええええええ」
希望のダンガンさん「おはよう」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
社員スパークさん「おはよう」
結核菌さん「うん」
輝くあなたさん「おはよう」
ひーいずまいんさん「霊能CO サブマリン●」
ハザマさん「おはやー」
頭皮さん「おはよう。俺チェリー狼で位置で銃殺対応したんだと思ってる」
サブマリンさん「はい」
チェリーさんさん「占いCO 社員スパーク○」
3日目の朝となりました。(15/05/07 23:31:34)
アザガルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アザガルさんを狙います。 >>> チェリーさん <<<
さすがやでさんの独り言「れいけっか○でええんやで(ニコ」
結核菌さん「サブマリンさん」
サブマリンさん「わたしですか?」
頭皮さんの独り言「あんな暇な理由作りできるのは狂人かな」
結核菌さん「ちょっと質問していいですか?」
ハザマさんの遠吠え「あ、今行くことにしましたのでやはり120でいいです」
ハザマさんの遠吠え「サクッと行って参ります」
ひーいずまいんさんの独り言「あの理由のひどさなら仲間でも普通に誘導するからめんどくさい」
ハザマさんの遠吠え「ところでお手洗いに行きたいので少し噛み遅らせてもらってもいいでしょうか」
チェリーさんさんの遠吠え「後1秒ちょいは早く貼らないといけないですね、悔しい」
ゲームマスター「狐さんがもう少しかわいい名前だったら信用でき・・・ませんね、やっぱりw」
社員スパークさんの独り言「ただでさえまさかの初日銃殺 しかも共有初日でゲンナリしてんのに
ド低脳に喧嘩売られたらモチベがエラいことに」
ハザマさんの遠吠え「対応できなかった以上は努力します」
球児さんの独り言「ここって、わかめてだよな」
ひーいずまいんさんの独り言「これ占いどっちか噛むよな〜」
熱血さんを占います。 >>> アザガル <<<
ハザマさんの遠吠え「まぁ狂ムーブ入ってもすぐ死ぬんですけどね」
結核菌さん「サブマリンさん」
チェリーさんさんの遠吠え「ハザマさんが村時と同じ発言をどれだけ続けれるかにかかっています
潜伏1の呪殺済みだと容易に両視点詰むのでアガザル即噛みで無理ならあきらめてください」
もこっちさんの独り言「「」がいらなかったなあー。」
頭皮さんの独り言「チェリー狼で囲い理由だった、って安易なアレはないよね」
さすがやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ハザマさんの遠吠え「即噛み選んで狂ムーブ入るもよし、信用するもよしです」
さすがやでさんの独り言「狼2でてはるんか(ニコ」
ひーいずまいんさんの独り言「それCOしない方がよかったんじゃねーの…」
サブマリンさん「ネタに走りすぎましたか」
頭皮さんの独り言「なんで猫の名前が結核菌とか無理あること押し通してその後のやりとりが苦しいの!!
開き直ってよ!」
球児さんの独り言「俺は夢でも見てるのか?」
サブマリンさん「お疲れ様でした」
ハザマさんの遠吠え「さて、どう戦いますか」
社員スパークさんの独り言「俺を誰だと思ってんだ雑魚カス」
熱血さんの独り言「はい」
ひーいずまいんさんの独り言「そこ狼かよ」
ゲームマスター「サブマリンさんお疲れさまです。すごく面白かったです」
チェリーさんさんの遠吠え「ああこんないいメンツだったのに」
ひーいずまいんさんを護衛します。 >>> 輝くあなた <<<
社員スパークさんの独り言「携帯端末は禁止だろうが
いきなり他人を不正呼ばわりとか何ほざいてんだ知恵遅れが」
2日目の夜となりました。(15/05/07 23:26:43)
サブマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
社員スパークさん0 票投票先 → サブマリンさん
アザガルさん0 票投票先 → サブマリンさん
頭皮さん0 票投票先 → サブマリンさん
日本ラーメンさん1 票投票先 → 熱血さん
ひーいずまいんさん0 票投票先 → サブマリンさん
輝くあなたさん0 票投票先 → サブマリンさん
アガペーさん0 票投票先 → 熱血さん
サブマリンさん11 票投票先 → さすがやでさん
球児さん0 票投票先 → 日本ラーメンさん
希望のダンガンさん0 票投票先 → サブマリンさん
もこっちさん0 票投票先 → サブマリンさん
熱血さん2 票投票先 → サブマリンさん
さすがやでさん1 票投票先 → サブマリンさん
チェリーさんさん0 票投票先 → サブマリンさん
ハザマさん0 票投票先 → サブマリンさん
日本ラーメンさん「反対派なのでグレー吊ります」
ひーいずまいんさん「理由は残しても真見れないのでー以上 護衛は自由」
アガペーさん「まずは自由にどぞ」
頭皮さん「お前のペットの名付けセンスの方が意味わかんねーよ!!」
結核菌さん「バレバレの対応文作ってバレルまでがプラン通りに見えますね。

銃殺出ないケースもコツコツと作業してるのを考えると涙ぐましいというか
なんというか… 酔狂ですね」
もこっちさん「もうすこし、うまく長文つくっておけばいいのに」
チェリーさんさん「サブマリン吊りに後から乗っかってる奴とか、明日から狙ってこ」
希望のダンガンさん「社員さん携帯端末で書いてるかのような反応の遅さだね」
ひーいずまいんさんサブマリン吊りなー
日本ラーメンさん「初日に理由もとめるほうがそもそもおかしいとおもうけどな>サブマリン」
社員スパークさん「名前にある程度由来してないと」
アザガルさん「対抗だけど、チェリーとは上手い酒が飲めそうだ^^
猫に結核菌とか意味わからんし寒いし投票しなきゃ
このムーブに乗らなきゃだわ^^」
ハザマさん「事実として誰にでも分かることを言うのが疎まれる中「わぁ初日共有者なんですね!確定呪殺ですね!」って言うバカがどこにいるんだろうか」
さすがやでさん「わいのお友達はまじめなんやで。いじったらあかんで(ニコ」
球児さん共有は今日のつりが
グレランか指定か柱か?どれ?
社員スパークさん「結核菌が猫って苦しすぎるんだよなあ」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
アガペーさん共有は私しか生きてません。なんか騙ったりしてません
日本ラーメンさん「そこ霊能だよ
つっこむところちゃうw」
輝くあなたさん「アガペーさん使えなさそうなので明日から霊能の指示でいいですよ
今日はサブマリンさん吊りで」
頭皮さん「ここからは誰がサブマリン家の猫だったのか考える時間です」
さすがやでさん「わいだけやなお友達は(ニコ」
ひーいずまいんさん「ちゃうそこ拾うとこちゃう」
ハザマさん「このアガペーの空気読まないっぷり嫌いじゃないよ」
アザガルさん「ヒント:霊脳CO>アガペーさん」
サブマリンさん「意味わからん
まともに理由ない連中から吊ればいいのに」
希望のダンガンさん「頭皮さんがこんだけ指摘されてるサブマリンさんの理由見て
何も反応ないならここ狼っぽい」
熱血さん「誰か共有無残だし確定銃殺だなとか言いましょうよ!」
球児さん「まぁ狩人は占い師の誰か護衛してくれ」
チェリーさんさん「そんな強がらんでも、もう投票済みなんだけど」
もこっちさん「サブマリンさんつりです 今日は」
ひーいずまいんさん「サブマリン切っていいでしょ?>アガペーさん」
アガペーさんひーいずまいんさんは共有じゃないよ
ハザマさん「初日から黄金呪殺追う奴の方が少ない感」
社員スパークさん「共有初日で初手銃殺とかしょっぱすぎんよー」
球児さん「今日の吊りはどうするんだ?>共有」
もこっちさん「当然、サブマリンさん吊り」
球児さん「なるほど。」
アザガルさんチェリーもサブマリンにいれようぜ〜
アガペーさん「なので、初日犠牲者が呪い殺したのではありません」
ひーいずまいんさん「じゃあ私共有です」
日本ラーメンさん「まあグレランでいいじゃないか
初日銃殺の3−1 グレーはかなり狭い」
チェリーさんさん「ぶっちゃけ銃殺してこんだけ対抗出させた時点で割と仕事してるから死んだら後は任すわ、占い嫌いだし」
アザガルさんよし サブマリン吊ろうず〜
さすがやでさん「わいがお友達になってもええんやで?(ニコ >共有」
輝くあなたさん「動物虐待レベルの名付けなので許しません」
アザガルさん「つまり俺がウィナー(勝者)」
ハザマさん「んじゃ余計に対応臭いサブマリン吊ろうず」
熱血さん「まず、猫の名前に結核菌って付けないんじゃね?」
希望のダンガンさん「自分の猫に結核菌なんて名付ける人と同村したくないので
消えてください。。。」
サブマリンさん「理由の厚さ最強のサブマリンから吊るってどういうこと?」
アガペーさん発言を撤回いたします
共有CO 相方は初日犠牲者さんです(号泣)
さすがやでさん「さすがやで(ニコ」
輝くあなたさん「頭皮さんが理由読んでないのは分かりますね」
ゲームマスター「理由ww愛猫の名前が結核菌wwww」
もこっちさん「  」の中だけ、名前をかえて、長文にする作戦ですね
ひーいずまいんさん「初日呪殺でたら対応して撤回しようと思ったのに普通に遅れたのと他に対応したやつ多すぎて萎えた」
サブマリンさん「5行も理由出せたサブマリン真でいいな」
ハザマさん「多分サブマリン吊れば幸せになれるんだろう」
さすがやでさん「ええんやで(ニコ」
アザガルさん真偽はもとより 俺の理由が一番おもしろい^^
頭皮さん「サブマリンは逆に理由が濃過ぎて怪しすぎるし、COの早さに比べて理由出すまでが遅過ぎた」
結核菌さん「相変わらず対応してますね」
輝くあなたさんサブマリンさん吊っていいですか?
もこっちさん「サブマリンさん吊り」
熱血さん「はい」
チェリーさんさん「震える手で理由コピペしたわ・・・」
希望のダンガンさん「サブマリンさん偽がわかった」
社員スパークさん「皆対応早かったからまあいいか」
日本ラーメンさん「共有撤回してええんやで」
輝くあなたさん「そんな理由しか出せないなら潜伏して下さい」
ゲームマスター「結核菌さんお疲れさまです」
結核菌さん「名に相応しいです…涙」
ハザマさん「順当に対応されててとりあえずグレランとしか言い様がない状況笑える」
ひーいずまいんさんおは霊能
サブマリンさん実は先日ウチも猫を飼うことになったにゃーん
名前は「結核菌」だにゃーん つまり
この村にウチの猫が混ざってたので
この偶然をお祝いして占いするにゃん
結果○だったので呪殺以外なら10秒様子見にゃん
頭皮さん「アザガルだろうな」
球児さん「霊は最速CO希望と共有は両CO希望。」
もこっちさん「理由勝負ですね」
アガペーさん共有CO 相方生存中
アザガルさんヒャッハー!! 汚物は消毒だぁぁぁああああああああああああああ
チェリーさんさん恐い怖いコワイそんな名前やめてほんと、一番怖いから占う
希望のダンガンさん「対応されすぎぃ!」
日本ラーメンさん「おはよう」
もこっちさん「結核菌さんー」
球児さん「呪殺か−」
さすがやでさん「おはようやで(ニコ」
輝くあなたさん「おはよう」
希望のダンガンさん「おはよう」
熱血さん「おはよい」
社員スパークさん「うへえ」
チェリーさんさん「占いCO 結核菌○」
サブマリンさん「占いCO 結核菌さん○」
アザガルさん「占いCO 結核菌○」
ハザマさん「おはやー」
頭皮さん「おはよう。手始めに追加アイコン吊りだ」
球児さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/07 23:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結核菌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チェリーさん <<<
ゲームマスター「狼さんは対応できるでしょうか」
ゲームマスター「あああああああ狐さんがああああああああ」
アザガルさんの独り言「占いCO 結核菌○」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
チェリーさんさんの遠吠え「120噛み」
チェリーさんさんの遠吠え「信頼してます>サブマリンさん」
ハザマさんの遠吠え「多分初日吊られ率は5%切ってるはずなので潜伏しても許されるはずです」
ゲームマスター「GMさんは、みなみと読ませるDQNネームです」
サブマリンさんの遠吠え「初日吊られる確率は45%くらいです
半分以上の確率で初日グレラン乗りきれるので潜伏します」
ハザマさんの遠吠え「マゾい路線ですねー」
ゲームマスター「あなたが輝けば村が勝つのね」
ひーいずまいんさんの独り言「湊美さんってなんて読めばいいんですかね」
結核菌さんを占います。 >>> アザガル <<<
チェリーさんさんの遠吠え「僕は全潜伏からの4日目2騙りしたいんやってもう10回以上言ったけどできてないんや」
アザガルさんの独り言「また占いかよ
一番嫌いなのに」
アガペーさんの会話「気を取り直してっ
湊美さん、村をありがとう」
社員スパークさんの独り言「銃殺なんてもってのほかだゾ」
頭皮さんの独り言「アナタの役割は「村 上」です。
【能力】ありません。しかし、村田や植村と協力することで村を救うことができるはずです。」
ひーいずまいんさんの独り言「そういえばずっと気になってたんですけど」
熱血さんの独り言「あぶね、狂人と村人見間違えるところだった」
結核菌さんの念話「名に相応しいです」
アガペーさんの会話「ムリぽ(笑)」
ひーいずまいんさんの独り言「湊美さん村建てありがとうございますー!」
社員スパークさんの独り言「初日に真の●は出ませんように」
アガペーさんの会話「ぐわーーー 相方ーーーー」
ひーいずまいんさんの独り言「霊能久々にひいたんご」
さすがやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
サブマリンさんの遠吠え「よろしくー」
ひーいずまいんさんの独り言「うぇーい」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
チェリーさんさんの遠吠え「よろしくねー」
ハザマさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/07 23:14:37)
頭皮さん「よろしく」
球児さん「よろしく」
熱血さん「よろしくー」
アガペーさん「ヨロシク」
ハザマさん「よろしくー」
ゲームマスター「はい、揃ったので30秒後です」
アガペーさん「カチカチ」
ゲームマスター「ずっとカチカチしよう」
ゲームマスター「揃えよう。確実に揃えよう」
ゲームマスター「@1」
kariさんが結核菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
頭皮さん「ここからの赤発生一時間待ちがわかめての醍醐味」
ゲームマスター「@5」
kariさんがハザマに名前を変更しました。
かりさんがサブマリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい!更新確認!カチカチ!!」
かりさんがひーいずまいんに名前を変更しました。
kariさんがチェリーさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「お待たせしました」
ハザマさん「お待たせしました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:10:13)
カリさんがアガペーに名前を変更しました。
kariさんが熱血に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしズサ待ち」
kariさんが日本ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チェリーさんさん「こんばんは」
kariさんが輝くあなたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:08:46)
ゲームマスター「でも案山子以外みんな更新してるね!やったぁ☆」
ゲームマスター「前村終わったからそろそろちゃんとカチカチしよう!」
kariさんが頭皮に名前を変更しました。
kariさんがさすがやでに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
さすがやでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:07:30)
kariさんが希望のダンガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
結核菌さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:02:52)
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさんがアザガルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
熱血さん「こんばんは」
もこっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:59:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:59:32)
ゲームマスター「輝くあなたがたくさん来てくれました」
ゲームマスター「こんばんは」
希望のダンガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:56:03)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんが球児に名前を変更しました。
球児さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:52:14)
ゲームマスター「輝いて あなたのために
輝いて わたしのために」
ゲームマスター「よろしくー」
サブマリンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:50:27)
さんが社員スパークに名前を変更しました。
頭皮さん「ありがたやありがたや…
このお言葉を永遠のものとするためにGMをここに埋めて社を建てよう」
ゲームマスター「あなたが輝やくと わたしが嬉しい」
アガペーさん「皆で有難がろう」
アガペーさん「GMの尊いお言葉いただいた」
ゲームマスター「おばんでございます」
ゲームマスター「あなたが人狼やりたいと言うから わたしが村を建てたの
わたしが見守っているから あなたが輝けるの」
アガペーさん「おばんでございます」
カリさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:45:25)
ゲームマスター「前村が終わるまではゆっくりしててね」
ゲームマスター「こんばんはよろしくこんばんはーこんばんは」
輝くあなたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:41:35)
ひーいずまいんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:41:07)
日本ラーメンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:40:37)
頭皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:39:52)
ゲームマスター「こんばんわ」
アザガルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:38:22)
ゲームマスター「こんばんは」
社員スパークさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/07 22:33:12)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:30:55)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る