過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
鐘は鳴る
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
笹かま
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
たまにやる
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
なにわともあれ
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
ミロスの災厄
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もう忘れた
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
インパール
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
掏摸
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
一二三
ユーノ ◆UNI.g/Tqms
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまらんで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お問い合わせ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドリーマー
榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
水村
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はや
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
揚羽蝶
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
順列
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】次発普通村 〜 143888番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水村さん「それは私が><
最後本当にお仲間しかグレーにいなくてびっくりしましたw」
たまにやるさん「おつかれさまでした」
水村さん「いけた可能性はありましたよね
すっごいいいところ占っててすごいなって思いました>鐘は鳴るさん」
一二三さん「村建てありがとうございました。
お疲れ様でした。」
一二三さん「噛みと吊りの計算全然間に合わなかったです。反省です。」
鐘は鳴るさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
鐘は鳴るさん「あの結果なければいけたかもしれませんね >>水村さん」
揚羽蝶さん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
水村さん「嫌な結果でしたw>鐘は鳴るさん」
鐘は鳴るさん「今回全ロラして勝てたのは真の結果があったからこそのような気も」
水村さん「楽しかったでーーす>GMさん」
水村さん「GMさん、お仲間、狂人ありがとうございました
村のみなさんおめでとうございます!」
たまにやるさん「吊り増えてるからそこのお蔭な気がするけど」
鐘は鳴るさん「水村さんと霊さんの掛けあわせの存在をすっかり忘れていました >>お問い合わせさん」
ゲームマスター「楽しむのが一番さ>水村」
たまにやるさん「全ロラしても勝てることがわかった」
揚羽蝶さん「埋まっちまうぞ」
水村さん「私がなんか楽しくなっちゃって、わーわーになってたからなぁ…
ごめんね」
鐘は鳴るさん「ドリーマーさんの動きは露出占いに真を見た時完璧に人外ムーブでしたし・・・」
お問い合わせさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「次村@2だ。行きたいやつは急がないと埋まっちまうぞ」
水村さん「お仲間、狂人ありがとーー! 楽しかったでーーす!」
お問い合わせさん「霊能結果が水村狼って言ってるし、霊能○出してるからね>鐘は鳴る」
一二三さん「お疲れ様」
なにわともあれさん「むらたてかんしゃ」
水村さん「おつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「真がグレランをぎりぎりのところで乗り切ったのが勝因ってとこか」
なにわともあれさん「ドリーマーから吊るってのはようわからんだ」
掏摸さんやったねえええ☆ 村アピちゃんとできた成果があったよ☆
順列さん「お疲れ様ー」
たまにやるさん「お疲れ様でした(ニコ」
鐘は鳴るさん「余裕の勝利でしたねー」
はやさんいい村人だ すばらしい
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
揚羽蝶さん「お疲れさまやで(ニコ」
ゲームマスター「おつかれ」
鐘は鳴るさん「お疲れ様ですー」
ドリーマーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/07 23:05:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
はやさん1 票投票先 → 一二三さん
一二三さん2 票投票先 → はやさん
なにわともあれさん0 票投票先 → 一二三さん
たまにやるさん「ええんやで(ニコ」
一二三さん「いや、噛んだらミロス吊れるからないやろ」
掏摸さん「今回は俺はぶれてなかったぜ>あぽれっち」
鐘は鳴るさん「別にその3人でも破綻ではないかと・・・」
水村さん「お問い合わせさんはちゃんと呼んでくれました!」
一二三さん「事実はやはドリーマーに投票していない」
たまらんでさん「霊界視点ばっかやで(ニコ」
はやさん「一二三視点ではミロス狼もある。霊偽なんだから」
一二三さん「2-1からグレー噛みだったのは役欠けがわかっていたから、
ドリーマーは狼だからはやと繋がる結果を出せた」
水村さん「がんばるんやで」
鐘は鳴るさん「掏摸さんはブレてるようでいつもブレてないです」
お問い合わせさん「霊能、一二三、掏摸とかになったら水村破綻だしな>掏摸」
たまにやるさん「霊能噛めなくなるのキツいんじゃないかなという感じだった<はや●」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
鐘は鳴るさん「ロラ路線を取っていた方を残す噛み、つまり霊偽を見ない方が残された・・・と主張できるのであれば一二三さんにもまだ勝機はあるのでは」
掏摸さん「俺は霊能真って決め打っていたよ。最初の順列噛みもあったしね。もし霊能占いが真だとしたら、それは真のムーブが悪いって話だから、真に文句言うつもりだったし。」
はやさん「俺視点真占いが指定されて出てきて即吊りしたことになる。真には悪いことをしたが事実だから仕方ない」
水村さん「私もそう思ったんですけど>たまにやるさん」
お問い合わせさん「霊能視点でドリーマー真しかないからこうなる」
一二三さん「潜伏狼(もう忘れた)?、で、占いはまあドリーマーが狼だろうな、はやLW、メロス狐」
鐘は鳴るさん「ただ鐘は鳴ると一二三さんロラを主張するなにわともあれさん残しはマゾい」
水村さん「掏摸さんは私の黒やからやで」
掏摸さん「まあいいや、村アピ下手だったら最終日に俺が殺される可能性もあったから、ちゃんと噛まれたならおけおけ」
たまにやるさん「掏摸の方が揺らぎやすいからなにわ噛んだ方が勝算あると思うわ」
水村さん「木村視点なんて、ないんやで、霊能」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
鐘は鳴るさん「結局最終日霊偽路線として戦うならどっち噛んでも同じという選択肢ですよ」
掏摸さん「てか、なんで俺死ぬの、なにわともあれを噛む場面ジャン!」
鐘は鳴るさん「霊と狼の殴り合い、新鮮ですねー」
水村さん「そこー?」
なにわともあれさん「まあ がんばって」
鐘は鳴るさん「しかしまぁこの噛みだとなにわともあれさんが悩むことになるのでいいのですね」
一二三さん「しかしなああんまりにも想定外だからな」
はやさんなにわともあれは全視点確定○ なので俺の投票先は一二三
たまにやるさん「水村になっとるやないか!」
鐘は鳴るさん「相変わらず木村呼びなんですね」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
一二三さん「まとめ乙」
たまにやるさん「掏摸死ぬんだ…」
ゲームマスター「おつ掏摸」
鐘は鳴るさん「お疲れ様ですー」
掏摸さん「俺死ぬんだWWWWWWWWWWWW」
はやさん霊視点
ドリーマー真 たまらんで狂 水村−インパール−???狼 揚羽蝶真 ミロス狐 一二三か鐘は鳴るLW
木村視点 霊能狂 掏摸LW
たまらんで視点 霊能●−なにわともあれ?

なにわともあれ噛み 霊能LWか一二三LW
掏摸噛み 木村破綻 霊能LWか一二三LW
9日目の朝となりました。(15/05/07 23:00:41)
掏摸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掏摸さんを狙います。 >>> 一二三 <<<
たまらんでさん「ほんまやな(ニコ」
鐘は鳴るさん「吊られたのだけが非常に悔しい村でした、後はもう負けなしなので悔いはありません」
はやさんの独り言「霊視点
ドリーマー真 たまらんで狂 水村−インパール−???狼 揚羽蝶真 ミロス狐 一二三か鐘は鳴るLW
木村視点 霊能狂 掏摸LW
たまらんで視点 霊能●−なにわともあれ?

なにわともあれ噛み 霊能LWか一二三LW
掏摸噛み 木村破綻 霊能LWか一二三LW」
揚羽蝶さん「最初グレ噛みしたってところで決めてええんやで(ニコ」
鐘は鳴るさん「まぁ何はともあれ最終日ですし戦ってて一番面倒臭いところ噛むべきっていうのはそうですが」
一二三さんの遠吠え「霊偽しかないんやけど・・・」
たまらんでさん「たまらんで(ニコ」
たまにやるさん「とおもったけどどこでもなにわ噛めばいいわ」
水村さん「がんばれーーー!!!!
楽しかったよねー!!!!」
たまにやるさん「そうじゃないならなにわでも噛んどけみたいな感じ」
たまにやるさん「ドリーマー真が村の共通見解ならどこ噛んでも一緒」
ゲームマスター「ゲームとして成り立つかどうかはやってみなきゃわからんけど、とりあえず面白そうには聞こえる」
水村さん「今回実装されてないんですかねー!<自分噛み」
一二三さんの遠吠え「ぐぅ」
掏摸さんの独り言「あの場面で霊能占いは無いだろう。霊能吊り、パンダ吊り、パンダ吊り、最終日、という占い決め打ち進行も可能だったはずだし。あるいは役職ロラして、最後にグレ3人の殴り合い。」
鐘は鳴るさん「ドリーマーさん真って言ったならなにわともあれさん噛みで何も迷うことはない」
水村さん「ひっふみさん、ひっふみさん!!!」
ゲームマスター「狼が自分を噛めるようになったら、人狼というゲームに革命が起きるなw」
たまらんでさん「(ニコ」
水村さん「今回だって、私を噛めてれば随分楽だったんじゃないかと…」
はやさんの独り言「どれ噛むのよw」
水村さん「自分を噛みたくなること、自分に投票したくなること、よくあります!」
鐘は鳴るさん「おぉ、榊さんってまだ現役だったんですね」
掏摸さんの独り言「マジかよ。霊能占いが真なら、怒るぞWWW」
ゲームマスター「おつ鐘は鳴る」
水村さん「おつかれさまでした!」
鐘は鳴るさん「お疲れ様ですー」
たまにやるさん「一番悩むの今日の噛み先やないの」
8日目の夜となりました。(15/05/07 22:57:04)
鐘は鳴るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はやさん0 票投票先 → 鐘は鳴るさん
一二三さん1 票投票先 → 鐘は鳴るさん
掏摸さん0 票投票先 → 鐘は鳴るさん
なにわともあれさん0 票投票先 → 鐘は鳴るさん
鐘は鳴るさん4 票投票先 → 一二三さん
水村さん「でも、村村しい人があまりにも生き残っていたら、
ついうっかり、疑ってしまうのも人情なんですよね」
水村さん「たまらんでさん、真やないですかー、やだもー」
鐘は鳴るさん「しかしまぁこれだけ村として頑張ったのに指定されるのは悔しい限りですねぇ、一二三様から吊っていただきたいです不幸になりますよこんなもん」
掏摸さん「◆鐘は鳴るさん「何故掏摸様は吊られたがるのでしょうね」

俺を本日に殺して、最終日まで続くということが思考の整理になります。あの場面で霊能占いはない、そして俺を●出しした占いは俺占いは正当な理由だから、明日にまで続くなら、そこを偽と決め打てるから。」
水村さん「名前間違った人吊っちゃいましょう、そうしましょう!」
鐘は鳴るさん「霊真路線イコールドリーマー様真路線ともなるのが短絡的かもしれませんが、ドリーマー様視点の●候補最早2人しかおりませんので」
たまにやるさん「木村って誰やねん」
ゲームマスター「◆鐘は鳴るさん 「霊偽なら初手グレランで2個しか出せない●出しません、以上」
そうとも限らないけどな。偽アピのため、最初に●を出す乗っ取り霊ってのはある程度、いる」
たまにやるさん「ドリーマーの中の人を見て納得してしまうワイ」
一二三さん「霊能は信じてるし、そうなると詰んでるし」
鐘は鳴るさん「えぇ、一二三様から先に吊っていただきたいですがロラでいいですよ」
水村さん「適当に木村吊るとか言ってる人いたのには気づいたんですけど」
掏摸さん「もしたまらんでが真占いで、あの場面で霊能占いだとしたら、僕は彼を恨みます。」
鐘は鳴るさん「何故掏摸様は吊られたがるのでしょうね」
はやさんすまないけど、霊能かドリーマーが真だと思う人は霊能指定:鐘は鳴る投票。追わない人は自由投票
なにわともあれさん「そう言えるなら鐘一二三ロラでえーな>鐘はなる」
掏摸さん霊能真って思う人が多数であればこそ、俺処刑でいい。そして俺を殺しても明日は続きます。
一二三さん「ドリーマー真が濃厚だと思ってはいるんやけど」
たまらんでさん「わいも三日目で気づいたけど誰も触れなかったやで(ニコ」
鐘は鳴るさん霊偽なら初手グレランで2個しか出せない●出しません、以上
鐘は鳴るさん「では霊真を主張する鐘は鳴るが村アピがてら霊真アピしますね」
たまにやるさん「木村」
なにわともあれさん「霊能吊りはないなあ ぶっちゃけ一二三鐘ロラで詰みやんけ」
鐘は鳴るさん「掏摸様は完璧に自分に○出したもう1人の占い様を忘れていますよね」
水村さん「はやさんは執拗に私を木村と言い続けます」
はやさん霊能かドリーマーどちらかは少なくとも真だと思う人は一二三か鐘は鳴るを吊れば100%勝ち
掏摸さん「なんで、霊能も自分も吊って欲しくない。なんで、今日は俺を処刑でいいと思う、霊能は噛まれないから。」
鐘は鳴るさん「日本語が怪しかったので訂正しますがインパール様が狼でないならなにわともあれ様狼ですね」
掏摸さん私視点では、霊能真で、占い両偽になります。水村偽、霊能に●出しした占いは囲い候補が〇二つあるのに、にもかかわらず霊能を占っていました。信頼勝負でパンダ作成だったら、霊能を噛めばいいんです、アゲハチョウは既に死にましたので。
はやさんドリーマー真確定させたいなら掏摸吊れば 木村とたまらんでは破綻する
なにわともあれさん「インパール●でてたけど」
水村さん「おつかれさまです」
鐘は鳴るさん「たまらんで様真ならインパール様が狼でない限りなにわともあれ様狼ですね」
たまにやるさん「たまにやります」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
水村さん「インパールさんと私が逆やったらきっと勝ててたんやで」
ゲームマスター「おつたまにやる」
掏摸さん「おはよう」
鐘は鳴るさん「南無たまにやる様」
はやさん霊視点
ドリーマー真 たまらんで狂 水村−インパール−???狼 揚羽蝶真 ミロス狐 一二三か鐘は鳴るLW
木村視点 霊能狂 掏摸LW
たまらんで視点 霊能●−なにわともあれ?
8日目の朝となりました。(15/05/07 22:50:38)
たまにやるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまにやるさんを狙います。 >>> 一二三 <<<
掏摸さんの独り言「しこしこしこ」
はやさんの独り言「霊視点
ドリーマー真 たまらんで狂 水村−インパール−???狼 揚羽蝶真 ミロス狐 一二三か鐘は鳴るLW
木村視点 霊能狂 掏摸LW
たまらんで視点 霊能●−なにわともあれ?」
鐘は鳴るさんの独り言「いいですね、こういう村の方が楽しいですよ」
一二三さんの遠吠え「ぬおおん」
はやさんの独り言「霊視点
ドリーマー真 たまらんで狂 水村−インパール−???狼 揚羽蝶真 ミロス狐
木村視点 霊能狂 掏摸LW
たまらんで視点 霊能●−なにわともあれ?」
一二三さんの遠吠え「たまにか」
たまらんでさん「(ニコ」
水村さん「気がついたらグレーはいないし、人は多いし、びっくりしました」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
たまらんでさん「2占いと切れた霊か霊真かを追う勝負やな(ニコ」
水村さん「お仲間、ごめんなさいやで」
一二三さんの遠吠え「トイレ行って考えてこようか」
水村さん「私がばたばたしないで、ちゃんと計算してたら勝てましたかねー!」
鐘は鳴るさんの独り言「どの占い真であろうと霊真なら2W吊れてること」
水村さん「おつかれさまでした!」
一二三さんの遠吠え「おつ」
掏摸さんの独り言「いやだーーーーー 俺が死ぬって話じゃんーーーー涙。最終日に死ぬパターンやでーーー」
鐘は鳴るさんの独り言「大事なことはどの占い追うにしても足りないこと」
ゲームマスター「おつ水村」
7日目の夜となりました。(15/05/07 22:46:07)
水村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はやさん0 票投票先 → 水村さん
たまにやるさん0 票投票先 → 水村さん
一二三さん0 票投票先 → 水村さん
掏摸さん1 票投票先 → 水村さん
なにわともあれさん0 票投票先 → 水村さん
水村さん6 票投票先 → 掏摸さん
鐘は鳴るさん0 票投票先 → 水村さん
掏摸さん「村視点でわかりやすくなるんだったら、霊能死体にもうならないだろうし、俺吊りでもいいよ。その場合は最終日に役職も殴るケースになる。」
鐘は鳴るさん「ですがたまにやる様には手を合わせておきます」
はやさん「木村は俺人外にしないと苦しいぞ」
たまにやるさん「霊と掏摸は明日は吊らないってことだけかな
たまらんで真の場合でもそれでまずいことないやろ?」
水村さん「じゃどぞどぞ、掏摸さん 一番早く終わる方法です」
鐘は鳴るさん「遺言は死ぬ時まで残さないのがポリシーですので明日にしましょうそうしましょう」
水村さん「私は掏摸さん吊りで全然いいんですけど」
鐘は鳴るさん「黙って水村様に投票しますといえばいいのに、どうせ掏摸様死なないんですから」
なにわともあれさん「わかってる」
掏摸さん「霊能吊りはない。だったら、まだ俺を吊った方が情報出るわ。」
一二三さん「もう勝ったつもりなんですけどねえ」
たまにやるさん「ゆーて鐘とかなにわはワイがこれわざわざ言わんでも理解しとるやろ」
水村さん「じゃあ霊能さんからお先にどうぞ…」
掏摸さん「霊能さんに言いますが、あそこで霊能を占うっていう行為が、人外の視点なんです。あの時点で囲いの○が二つあったんだから、そっちを普通は真視点だと占います」
鐘は鳴るさん「明日はたまにやる様が死ぬので大事なことは明日言います」
たまにやるさん「だからドリーマー真決め打つなら水村>一二三、鐘両吊りで終わる
そうじゃない場合がきついだけで」
なにわともあれさん「そーだよ」
鐘は鳴るさん「たまにやる様は死ぬでしょうね」
はやさん霊能真またはドリーマー真 追うのなら詰んでる。そう思ってくれていい
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
たまにやるさん「最終日の理想形は霊-掏摸-どっかグレーにする
ドリーマー真追うならなにわ残すといい
反対にたまらんで真の場合がなんかどうにかなるはずだけど」
掏摸さん「◆一二三さん 「何、掏摸は霊能疑ってるの疑ってないのどっちなの」

俺視点の話になるけど、霊能は信用しているよ。吊り縄が最終日まで二つあるから、そこで死体になるかどうかはちゃんと見るけどね。」
水村さん「でもちゃんと、掏摸さん最後に吊ってくださいね!」
なにわともあれさん「もっと言うと霊偽も見てねーから霊も吊りたくねー」
鐘は鳴るさん「まず占いロラするって言ってるんですから掏摸様は今日は大人しくするといいと思います」
一二三さん「もーうだから吊りきりやろこれなら」
水村さん「うん、そういえば霊能も私もお仕事終わったね
一緒に仲良く霊界に行って、下界の様子を見守りましょう」
一二三さん「何、掏摸は霊能疑ってるの疑ってないのどっちなの」
掏摸さん「◆一二三さん 「とりあえずドリーマー真も考えてごらん?>掏摸さん」

ドリーマー真なら、なおさら占いロラになりますよ。占い両偽の主張についてはもう述べました。」
掏摸さん「吊り縄はまだ三つあります。霊能を最後に残しての、役職ロラを希望したいです」
たまにやるさん「明日の吊りが割とキモになるからしっかりね」
水村さん「最初に占った霊能さんにいじめられてる悲しさったらありません」
一二三さん「とりあえずドリーマー真も考えてごらん?>掏摸さん」
お問い合わせさん「まぁ何とでもなるだろこれ」
なにわともあれさん「いやだからドリーマーで真吊ってるとおもうよ だから掏摸は吊りたくない」
笹かまさん「だめだめですいませんでしたあああああああああああああ」
はやさん役職ロラでいい そして
掏摸さん○ なにわともあれさん○ たまにやるさん○ は自信持て
たまにやるさん「霊噛まない方向でいけば1人グレーが減るはずではある」
お問い合わせさん「お疲れ様です」
笹かまさん「お疲れ様でした一二三さん狼でしたすいませんでした」
ゲームマスター「おつお問い合わせ」
たまにやるさん「水村吊りでまた明日」
水村さん最後のグレー
掏摸さんもう一度、重要なことなんで言います。

今回は占い二人の真狼―真っぽい信頼勝負っぽい村ですよね。この場合、両占い視点で霊能は真なんで、初日に一匹、狂狐死亡、そして対抗の〇に一匹潜んでいるっていう内訳になりますよね、基本的には。

なんで、あの場面で囲いの○をチェックせずに霊能占うという行為は基本的には偽の視点。別に信用勝負ならもう噛まれないんで、最後の最後に霊能占えばいいんです。

なんで、僕視点の話ですが、霊能真、占い両偽に見えます。たまらんで視点だと、鐘が鳴る、なにわともあれ、の二人が囲いの候補になるからです。
鐘は鳴るさん「ミスリードしていたことが分かったのでもう朝一ネタはやめて真面目に喋ることにしました」
水村さん「占いCO 一二三さん○」
はやさん霊CO:たまらんで○ 狂濃厚
霊視点
ドリーマー真 たまらんで狂 水村−インパール−???狼 揚羽蝶真 ミロス狐
7日目の朝となりました。(15/05/07 22:38:47)
お問い合わせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お問い合わせさんを狙います。 >>> 水村 <<<
はやさんの独り言「噛まれるよねー」
たまにやるさんの独り言「1手グレー噛まないといけないんじゃね」
はやさんの独り言「霊CO:たまらんで○ 狂濃厚
霊視点
ドリーマー真 たまらんで狂 水村−インパール−???狼 揚羽蝶真 ミロス狐」
鐘は鳴るさんの独り言「グレー噛みからも一二三さんの位置が割とヤバいですね」
たまにやるさんの独り言「なにわかスリかと思ったけど一二三の事忘れてた」
鐘は鳴るさんの独り言「となると、ドリーマーさんが真と仮定した場合」
はやさんの独り言「霊CO:たまらんで○ 狂濃厚
霊視点
ドリーマー真 たまらんで狂 水村−インパール−???狼 揚羽蝶真」
水村さんの遠吠え「対抗占っとけばよかった」
一二三さんの遠吠え「そうもう危険なのよほんまもう」
鐘は鳴るさんの独り言「霊偽はまず追わないスタンスの方がいいんですよね」
鐘は鳴るさんの独り言「状況的には狩人真狐がピンと来る死体だからー」
たまらんでさん「確定○作ったらあかんおもうたんやで・・・(ニコ」
水村さんの遠吠え「あ、グレーが一二三さんしかいない!」
たまにやるさんの独り言「5の日来るんかいな」
一二三さんの遠吠え「霊能は状況見て初日の身内票のネタに使うからとっといて」
水村さんの遠吠え「すみません、配慮が足りなくて…
占いはどうしましょう」
たまにやるさんの独り言「水村>なにわ>最終日
違うな」
一二三さんの遠吠え「お問い合わせでもサクッと」
水村さんの遠吠え「だいたい内訳ばれてますから、霊噛まなくてもいいかもねって」
鐘は鳴るさんの独り言「というわけでこれから潜伏村人しましょうか」
一二三さんの遠吠え「いやそこ噛んだら僕死ぬw」
笹かまさん「おつかれさまんさ!!」
一二三さんの遠吠え「この流れなら霊能をとりあえず残してもらえます?」
水村さんの遠吠え「鐘は鳴るをかんどきますかー? まずわ」
ドリーマーさん「さすがにはやさん吊りにはならないと思うから、鐘は鳴るさんを人狼に見立てて、一二三さんの勝負ですね」
鐘は鳴るさんの独り言「鐘は鳴るがブレてどうする、発言からミスリードから超村位置だぞ」
水村さんの遠吠え「私は明日死にますけどー」
一二三さんの遠吠え「吊り増えてるからね」
一二三さんの遠吠え「鐘は鳴ると戦うんかー」
水村さんの遠吠え「意外にまだ人がいっぱいいるなぁ
楽しかったけど、ちょっと疲れても来ましたw」
鐘は鳴るさんの独り言「一応水村さん-ドリーマーさん-はやさんの形もなくもなくなくないのか」
揚羽蝶さん「お疲れさまやで(ニコ」
ゲームマスター「おつたまらんで」
水村さんの遠吠え「おつかれーーー!」
インパールさん「霊能噛むとドリーマー視点の●の123と掏摸吊りで確実に終わります
一応霊能残して霊能吊って更に狂人真に持っていけば一応積んではいませんか」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
6日目の夜となりました。(15/05/07 22:34:15)
たまらんでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はやさん0 票投票先 → 掏摸さん
たまにやるさん0 票投票先 → たまらんでさん
一二三さん0 票投票先 → たまらんでさん
掏摸さん2 票投票先 → 水村さん
なにわともあれさん0 票投票先 → たまらんでさん
お問い合わせさん0 票投票先 → たまらんでさん
水村さん3 票投票先 → 掏摸さん
たまらんでさん4 票投票先 → 水村さん
鐘は鳴るさん0 票投票先 → 水村さん
インパールさん「これは確定で詰みになりましたね」
はやさん真狩人は揚羽蝶、死体なしの日に揚羽蝶はたまらんでを護衛していたらしいが、霊能視点それはほぼないのであの死体なしは狐=ミロス噛みだった これははっきりしてる
笹かまさん「あ、揚羽蝶さんさっきはすまなかったんやで」
たまらんでさん「わいが生きるためやったら掏摸も吊ってやるで(ニコ」
鐘は鳴るさん「まずは水村様から吊りたいところではありますが、ミスリードしていたのでもう何も言いません」
なにわともあれさん「まあ奇数だし狂人吊りもえーか」
たまらんでさん「わいを信じて欲しいで・・・頼むやで・・・(ニコ」
水村さん「掏摸吊りましょ」
掏摸さん「霊能が噛まれたのであれば、村視点でこの場合だと非常に有益な情報になる。大事なのは、霊能占った占いは、真であれば霊能占う必要性が無いということです。なんで、占い両偽を主張します。」
たまにやるさん「いや、たまらんでからでいいや」
たまらんでさん「わい何も信用できんで・・・ただ霊狐やったら確実に負けるのが見えたで・・・やから霊占ったんや・・・(ニコ」
鐘は鳴るさん「霊偽ならインパール様で吊れててもおかしくはないのですが」
一二三さん「インパール、対抗(たまらんで)、掏摸が狼になるはず
霊能真前提だけど」
たまにやるさん「つまらん」
たまにやるさん「引っかからなかった」
たまらんでさんどこで狐狂しんどるんやで(ニコ
水村さん「鐘は鳴るさんは私の○なんですけど、どうやって●にするって言うんですか?」
鐘は鳴るさん「水村様、はや様を吊ると幸せになれる気はしますが」
なにわともあれさん「水村真だと思えないし●吊りたくねー ミロスで狐やってるだろううし」
笹かまさん「わっほーい占い内訳間違えてたんだぜ♪」
掏摸さんたまらんでが真占いなら、むしろ霊能を占うという視点は無いはず。一匹殺されて、対抗狼で、狂狐死亡、囲いに一匹、という内訳になるんで。なんで、自分視点で占い両偽っぽく見えます。
一二三さん水村さん仕事終了だよね?
はやさん霊視点 占いに狼は濃厚なので困ったら占いつりきりでもいい
たまにやるさん「どっちでもいいか」
たまらんでさん「わいやて勝ちたいんや・・・(ニコ」
お問い合わせさん「明日は水村吊り」
たまにやるさん「水村から吊らん?」
鐘は鳴るさん「なるほど、これは面白いような面白く無いような形ですね」
たまにやるさん「まあ鐘はなる●は出せないから必然的に掏摸●になったんだろうな」
水村さん「対抗がいきなり、いいこぶってきましたね 吊りましょう!」
たまらんでさん「わいを信じて欲しいで(ニコ」
たまらんでさん「信じてほしいで(ニコ」
たまらんでさん「わい吊られたくないで・・・(ニコ
わいが仮に狂やったら対抗が何か分からんのに勝負できんで(ニコ」
掏摸さんと思ったら、対抗も●を霊能に出していた! 役職ロラを希望します!
はやさんとりま掏摸→はやで吊っていけば村続きます
なにわともあれさん「水村真 たまらんで狂人なら2日目夜グレーなんぞ噛まずに占い噛まれてるんだよ
たまらんでが狼なら霊能●なんて打つ必要がまったくない 揚羽蝶が自分護衛平和主張なんだから
明らかに狂アピ」
笹かまさん「相方無謀さんやったああああああああああああああ」
鐘は鳴るさん「霊真、かつドリーマー様真がしっくり来る形となりますが」
お問い合わせさん「とりあえずたまらんで吊りで」
たまにやるさん「んー」
掏摸さん水村に質問だけど、あの場面で俺が完グレに残っているのは違和感あるんじゃない?(^−^)
水村さん「それはそう言うしか、ないですよね>狼さん」
一二三さん「掏摸●かあ困ったなあ」
鐘は鳴るさん「と、なりますと」
たまらんでさん「わい揚羽蝶を信じるなら村視点真狂やで(ニコ」
はやさん真狩人は揚羽蝶なので、たまらんで護衛GJはありえないので狐噛みですね
掏摸さん「霊能噛まれてないけど、自分視点で水村偽はわかりました」
鐘は鳴るさん「この形は凄く嫌といいますか」
水村さん対抗の囲いをチェックしました
なにわともあれさん「コレ絶対真吊ってるやんけ」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
笹かまさん「お疲れ様です」
たまにやるさん「ええんやで(ニッコリ」
たまらんでさんグレーも少ないやで(ニコ
わい霊偽を追うで(ニコ
笹かまさん「おおかみだったあああああああああああああ」
掏摸さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ笹かま」
水村さん「占いCO 掏摸さん●」
たまらんでさん「占いCO はやさん● やで(ニコ」
はやさん「霊能CO:ミロスの災厄○ 狂狐
4日死体なし=ミロス狐噛みっぽい
真狩人は揚羽蝶、に見えます霊能視点」
鐘は鳴るさん「この形ですとなにわともあれ様が狼位置だということに朝一で気づけた村の方は明日の朝焼いたトーストの色がしっかりすることでしょう」
6日目の朝となりました。(15/05/07 22:27:46)
笹かまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹かまさんを狙います。 >>> 水村 <<<
笹かまさんの会話「一二三村っぽいんだよなぁ…」
お問い合わせさんの会話「一二三じゃね」
はやさんの独り言「霊能CO:ミロスの災厄○ 狂狐
4日死体なし=ミロス狐噛みっぽい
真狩人は揚羽蝶、GJはたまらんで に見えます霊能視点」
笹かまさんの会話「あと潜伏役は誰だ」
はやさんの独り言「霊能CO:ミロスの災厄○ 
4日死体なし=ミロス狐噛みっぽい
真狩人は揚羽蝶、GJはたまらんで に見えます霊能視点」
ゲームマスター「霊噛め。狩人真狐がバレるだろ」
一二三さんの遠吠え「かむの」
一二三さんの遠吠え「○っぽい人ならどれでもいいよ」
鐘は鳴るさんの独り言「ネタ自体は尽きてませんけど面白くないのでやめます・・・」
笹かまさんの会話「(フラグ)」
水村さんの遠吠え「そんなのぜーーんぜんいいでーーーす」
笹かまさんの会話「狂ではないでしょう」
鐘は鳴るさんの独り言「朝一ネタが尽きたのでもうやめます・・・」
水村さんの遠吠え「じゃあ、霊能噛んで、掏摸●?一二三○?」
笹かまさんの会話「狼っぽいし」
一二三さんの遠吠え「たまにやるが共有じゃなかったのが完全に誤算ごめん」
笹かまさんの会話「たまらんでから切りましょうか」
ミロスの災厄さん「PP読みかな」
笹かまさんの会話「個人的にはミロス噛み死体なしだと思ってます」
ミロスの災厄さん「なんで狼は奇数の噛みをしたのでしょうか?」
お問い合わせさんの会話「たまらんが霊能占うとかあほなこと言ってるのが下賤な」
一二三さんの遠吠え「対抗噛みはいかんぜよ」
一二三さんの遠吠え「一二三○か掏摸●だけど」
水村さんの遠吠え「それとも、対抗を噛む!」
笹かまさんの会話「ですねー ミロスが狐だろうからドリーマー真でしょう」
ミロスの災厄さん「占いが色々意外でした」
笹かまさんの会話「みずむらとたまらんでどっちから切ります?」
お問い合わせさんの会話「ドリーマー真狐だろうな。狂人の動きじゃねーし」
水村さんの遠吠え「狂人占ったらダメですね、一二三さん占って○っていう手はありますか?」
ミロスの災厄さん「へー」
笹かまさんの会話「囲いがあるとすれば掏摸かなぁ」
たまらんでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
水村さんの遠吠え「霊は噛まないで、共有噛んで、狂人におまかせ!ですか?」
笹かまさんの会話「さぁ占いロラの時間だああああああああ」
ゲームマスター「おつミロスの災厄」
5日目の夜となりました。(15/05/07 22:22:51)
ミロスの災厄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はやさん1 票投票先 → ミロスの災厄さん
たまにやるさん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
ミロスの災厄さん10 票投票先 → はやさん
一二三さん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
掏摸さん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
なにわともあれさん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
お問い合わせさん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
水村さん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
たまらんでさん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
笹かまさん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
鐘は鳴るさん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
たまらんでさん「わいは霊占えばええんやろ?(ニコ」
掏摸さんラブライブの矢澤にこちゃんと添い寝したい・・・
水村さん「私は対抗とか占っておきたい気もしてきました!」
一二三さん「清々しいね>掏」
たまらんでさん「霊狐やないんか?わいばかやからわからんで(ニコ」
たまにやるさん「予告してもええで(ニコ」
ミロスの災厄さん「この形じゃどうしようもないんですもん」
鐘は鳴るさん「ドリーマー様は○という結果を見るに吊り稼ぎの狂でしょうね」
ミロスの災厄さん「LWで対抗狩人を噛まないことはないですよ」
お問い合わせさん「霊能なんか占わんでいい」
たまらんでさん「じゃあの(ニコ」
たまにやるさん「グレー占って(おこ)>たまらんで」
掏摸さん「ドリーマーの真は切りましたので(^−^)」
たまらんでさん「わいもう生きれんやろ(ニコ」
たまらんでさん「わい霊占っとくで(ニコ」
鐘は鳴るさん「ミロスの災厄様狼ですとたまらんで様非狼ですしそもそも対抗噛まないので吊っていいですよ」
たまにやるさん「ミロスLWなら揚羽蝶なんて噛むわけないじゃん…」
一二三さん「いいんですか」
掏摸さん「◆一二三さん 「その推測で行けばミロス吊りになっちゃうけど、先日の死体無しが説明出来ないのでは?
そもそも狩人死亡=ミロス吊りだよね、狼アホちゃうってお話に
>掏摸」

ミロスLwなら対抗狩人は絶対噛まない。これはミロスを殺しても、試合が続くという狼側の意思表示です。明日以降は●が出たら、パンダでも吊って、占い決め打ちになりそうです。」
ミロスの災厄さん「僕吊でもいいですよ別に」
笹かまさん指定はミロスでよろー
たまらんでさん「わいばかやからわからんで(ニコ」
水村さん「うーんと??」
鐘は鳴るさん「当たり前ですよ、はや様偽を追うと面倒臭いので追いません」
なにわともあれさん「やっぱ水村から切りたかったかなあ」
たまにやるさん「せやせや」
ミロスの災厄さん「死体なしの位置は教えられません」
はやさんLWはありえないです!
掏摸さん「ミロスとドリーマーで狂狐っていう感じかねえ。ミロス吊っていいんじゃない、で、対抗〇を占う進行にして、信頼勝負の決め打ちですね」
ゲームマスター「ミロス吊って占いロラって2吊りでLWを吊れるかどうかって勝負か」
ミロスの災厄さん「ほんじゃ」
一二三さん「その推測で行けばミロス吊りになっちゃうけど、先日の死体無しが説明出来ないのでは?
そもそも狩人死亡=ミロス吊りだよね、狼アホちゃうってお話に
>掏摸」
鐘は鳴るさん「では死体なしの位置でどこを噛んだか教えてください、嘘でもいいですよ」
ドリーマーさん「むしろグレーが自分以外居なくなったことに気づいてすぐCOすべきでした」
ミロスの災厄さん「仲間はドリーマーもう忘れた」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
なにわともあれさん「ぶっちゃけなー ドリーマー狂人ならあっこ吊り逃れする必要ないと思うねんな
占いに狼出てるの見えるし、吊り逃れしてグレーの狼に指定あたったら悲惨やん」
笹かまさん「それはない」
ミロスの災厄さん「狼弱くてすんません」
ミロスの災厄さんまぁLWCOしておきますね
掏摸さん「これらの結果から、狩人対抗が狼の線が、信用勝負っぽい展開でありながらも、見捨てられたということは、狼ではないという印象ですね」
鐘は鳴るさん「噛まれた上でなお対抗が出てくる形が想定できないパターンですのでとりあえずミロスの災厄様から吊りましょう」
たまらんでさん「全角のWWWするのが悪いんやで(ニコ 気になってしにかけたで(ニコ」
たまにやるさん「多分ミロスが狐やけどどーすっかな」
ドリーマーさん「狩人吊っちゃったら吊り損だし、ドリーマーさん吊りで良かったんじゃないのかな」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
はやさんいないと思うけど狩人COは今日中に出とけよ〜
水村さん「そっちの狩人さんが真だったんですね」
鐘は鳴るさん「水村様が無駄占いしてない分評価しましょう」
笹かまさん相方お問い合わせ
お問い合わせさん「ミロスの災厄吊りでいいだろう」
掏摸さんていうか、完グレの俺を占うのは微妙じゃない? 占いの信用勝負っぽい展開だし、完グレの俺を本日殺して、占いは対抗〇を処刑するって場面だと思うけど。
なにわともあれさん「ミロス狐じゃないのかな 狼であれば対抗噛んだ時点で吊れて終わるぞ」
一二三さん「強気やん」
たまにやるさん「ええんやで(ニコ>お問い合わせ」
たまらんでさん「無駄占いは得意やで(ニコ」
揚羽蝶さん「ミロスが狐やったな。昨日は狐噛みやな(ニコ」
お問い合わせさん共有CO
掏摸さん「で、昨日のドリーマーは狂か狐か。狐寄りかなあとは思うけれどもねえ」
水村さん対抗ドリーマーさんが持って来たところ
対抗の○でもありますし、確定○でもいいんじゃないかと思いました
笹かまさん「ならミロスさん吊ろうか」
鐘は鳴るさん「考察バッチリ外したじゃないですか、鐘は鳴るの立場がない」
順列さん「これで大体狩人狐混じりまで村が見えるけど
123さんに縄が届かなさそうだね」
たまにやるさん「【悲報】ワイ、確定○」
ゲームマスター「おつ揚羽蝶」
なにわともあれさん「どう考えても水村狼だろうからそこから切ったほうがよかったんではないか」
たまらんでさん理由は三日目のぜんかくのWWWが気になって仕方ないからや(ニコ
完全グレーやけど関係ないやろ(ニコ
鐘は鳴るさん「ドリーマー様○とか何やってるんでしょうね」
揚羽蝶さん「お疲れさまやで(ニコ」
掏摸さん「おはよう。狩人噛まれましたね」
たまにやるさん「ええんやで(ニコ」
たまらんでさん「占いCO 掏摸さん○ やで(ニコ」
笹かまさん「おっはー!」
お問い合わせさん「おはよう」
水村さん「占いCO たまにやるさん○」
はやさん「霊能CO:ドリーマー○ 真狂狐」
鐘は鳴るさん「狩人の発言や死体無し、死亡狩人候補3人であることからも露出狩人が狼狐である可能性を朝一で指摘できた方は明日の朝美少女が隣で寝ていません」
5日目の朝となりました。(15/05/07 22:16:47)
揚羽蝶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揚羽蝶さんを狙います。 >>> 水村 <<<
もう忘れたさん「難しいですけど信用の薄い水村切りが個人的には好みです。
あの場面、あの場所の潜伏占いCOは真か狐寄りなので残したいです」
ゲームマスター「真の○もらってるぞ>掏摸」
はやさんの独り言「霊能CO:ドリーマー○ 真狂狐」
掏摸さんの独り言「完グレ俺だけやん()」
揚羽蝶さんの独り言「4日目 護衛:はや 死体:
GJ狙いより共有指示通り安全策やで(ニコ
ドリーマーの占い方は狂人やで(ニコ
狼は水村ーミロスの災厄ーインパールでええんやで(ニコ
たまらんでが噛まれてたらたまらんで(ニコ」
はやさんの独り言「霊能CO:ドリーマー○ 真狂狐」
順列さん「完グレがいなかったからじゃないかな
○に手をつける方が正しいんかねこれ とっても吊りが難しい」
笹かまさんの会話「多分噛まれるんであとよろしくおなしゃす」
一二三さんの遠吠え「計算しきれなかったけど多分いけるよてへへ」
一二三さんの遠吠え「まあかんじゃおっかー」
水村さんの遠吠え「たまにやるに○出しますね
狩人は噛まない方がいいですか?」
一二三さんの遠吠え「で、告発するとギリギリかも」
ゲームマスター「あいよ、おつかれー」
インパールさん「13人●1吊れで占い吊りって占い吊り流行ってるんですか」
一二三さんの遠吠え「狩人噛むと狐が残される可能性があってさ」
鐘は鳴るさんの独り言「投票推移と露出役職の動向見るにドリーマーさん狐の線が薄いですしー」
もう忘れたさん「とりあえず雰囲気に慣れて勘を戻したいので次村行きます。
お先にGM村建てありでしたー!」
一二三さんの遠吠え「たまにやるが共有でほぼ間違いない」
笹かまさんの会話「●でれば狩人ロラで」
お問い合わせさんの会話「別にいてもいいんだけど昨日もしくは今日の朝一で出てこれない占いなんかしらんでいいよ」
笹かまさんの会話「狩人ロラより先に占いロラで狐保護」
はやさんの独り言「霊能CO:ドリーマー○ 真狂狐」
一二三さんの遠吠え「ちょっと考えてみるね」
なにわともあれさんの独り言「どう考えても騙りの水村切ったほうがいいとおもうけどな」
一二三さんの遠吠え「狩人かたまにやるだな」
笹かまさんの会話「それは若干思ったが完グレに占いいる発想とかない」
一二三さんの遠吠え「うん。それは、その通りだ!」
水村さんの遠吠え「とりあえず、狩人かんでもいいのですか?」
お問い合わせさんの会話「いいと思うよ」
お問い合わせさんの会話「このCO数で出ない占いなんかしらねーよな」
笹かまさんの会話「真ツッタッポイカナ…」
鐘は鳴るさんの独り言「●出なきゃビビりますよ」
ゲームマスター「噛んでもじゃない、吊れても」
水村さんの遠吠え「勝っても負けても楽しすぎます」
一二三さんの遠吠え「案外やばいけどな」
ドリーマーさん「お疲れ様です」
水村さんの遠吠え「おもしろい村ですねー!」
はやさんを護衛します。 >>> 揚羽蝶 <<<
笹かまさんの会話「占いロラしていい?」
ゲームマスター「おつドリーマー」
一二三さんの遠吠え「こいつは飛んだドリーマー」
4日目の夜となりました。(15/05/07 22:11:47)
ドリーマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はやさん0 票投票先 → ドリーマーさん
たまにやるさん0 票投票先 → ドリーマーさん
ミロスの災厄さん0 票投票先 → ドリーマーさん
揚羽蝶さん0 票投票先 → ドリーマーさん
一二三さん0 票投票先 → ドリーマーさん
掏摸さん0 票投票先 → ドリーマーさん
なにわともあれさん0 票投票先 → ドリーマーさん
お問い合わせさん0 票投票先 → ドリーマーさん
水村さん1 票投票先 → ドリーマーさん
たまらんでさん0 票投票先 → ドリーマーさん
笹かまさん0 票投票先 → ドリーマーさん
鐘は鳴るさん0 票投票先 → ドリーマーさん
ドリーマーさん12 票投票先 → 水村さん
ゲームマスター「○が全部生きてるから、真噛んでも辛いなあ」
もう忘れたさん「無謀さん昔からいた人な気がしますけど、こんなプレイヤーでしたっけ。
もう出てしまって指定権ぶんどっちゃってもいいぐらいだと思うんですけどね」
順列さん「あーこれ完グレいないのか 切る場所難しいねこれ」
なにわともあれさん「ドリーマー吊るなら霊護衛絶対させろよ」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
揚羽蝶さん「吊られかけたやで昨日出たほうがよかったやで(ニコ」
掏摸さん「ドリーマーは占い理由が大学院論文並に長ければ見逃す(^−^)」
一二三さんもう役職全吊りでいいんじゃね?
たまにやるさん「こんなん続行でええよめんどくさい」
笹かまさん狩人は霊能護衛指示
順列さん「6吊りあって指定変更なしとは」
鐘は鳴るさん「◆ドリーマーさん 「【CO】占い結果を宣言します。掏摸さん○ なにわともあれさん○ たまにやるさん○」
このCOが吊り逃れであるということにいち早く明言できた方は明日の朝顔がさっぱりしています」
水村さん「ミロスさん守ってくださいね!」
ミロスの災厄さん「噛まれ先の発言を見るなんて村人で当たり前ですよ」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
ゲームマスター「おおっと、変更なし入ったw」
はやさん「ドリーマー●なら明日俺吊りでいい」
なにわともあれさん「くそわろた じゃあ水村切ろ」
一二三さん「真偽はともかく狩人のナニニー日記なんぞは要らんよね
ミロス自信持ってええぞ。偽で見てるけど。」
笹かまさん指定変更なし
掏摸さん「ドリーマー狼か狐。これは人外だね。」
たまにやるさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「本当にセンサーいいな、この共有」
お問い合わせさん「もう占いは噛ませたほうが分かりやすいからね。
ミロス→霊能 揚羽蝶→共有でいいだろ」
ミロスの災厄さん「自己紹介ですね」
鐘は鳴るさん「昨日出てきた狩人のどちらを噛みたいですか?と聞かれたら当然揚羽蝶様なので多分揚羽蝶様が狐でしょう」
ドリーマーさん【CO】占い結果を宣言します。掏摸さん○ なにわともあれさん○ たまにやるさん○
たまにやるさん「この分だと切るのはミロスからで揚羽蝶の占い処理が入るかどーか
じゃないのん」
掏摸さんとりあえずやる気ありそうなヘミングウェイは最終日までは吊らないておこうと思うーーーー
順列さん「役職しか指定してないね」
たまらんでさん「わいばかやから分からんけど狩人占えばええんか?(ニコ」
笹かまさん指定:ドリーマー
もう忘れたさん「それよりも共有の指定が遅すぎます。柱にすら出れなかったですよ結局僕吊りになったからいいものの。
3分ぐらいで指定してくださいよ」
揚羽蝶さん「◆ミロスの災厄「たまには死者の意見を聞いてみましょう」
噛まれたところに言及するのは狐より狼やで(ニコ」
掏摸さん「護衛指示出すかどうかは微妙なところですが、狩人二人が占い護衛であれば、占い真いると読むなら、現在の護衛先固定もありっちゃありです」
ミロスの災厄さん「狼ですか?(笑)」
お問い合わせさん「占い噛またほうがわかりやすいしな。
占いは予告しておけ。」
たまらんでさん「わいを守ってもええんやで(ニコ」
水村さん「ミロスさんに私護衛継続してもらいたいです」
たまにやるさん「ああ真共はめんどくさいから考えてないで(憤怒)」
ミロスの災厄さん「日記用意するって何?」
笹かまさん「それなんですよ一二三さん」
鐘は鳴るさん「ミロスの災厄様は日記なしに出てきましたが死体なしが出たのが今日が初であることから占いの信用を上げたい目的のない狩人CO、つまりは真狐狩人であることを読めた方には花丸差し上げます」
なにわともあれさん「ぶっちゃけ占い噛まれたほうがわかりやすいまであるし死ぬまで霊護衛しててほしいけどね個人的には」
ミロスの災厄さん「ニコニコするの流行ってるんですか?」
掏摸さん「◆はやさん 「共有が狩人に出てるかどうか公表
出てないのなら潜伏狩人募集
潜伏狩人追加あれば狩人1つ切る
でいいような気がします」

それなーーーー、霊能ナイスーーーー(^−^)」
たまらんでさん「あしたから対抗うらなうで(ニコ」
揚羽蝶さん「3W露出済みやで(ニコ」
笹かまさん「そだねーミロスは日記ちゃんと用意してるのかな?」
一二三さん「護衛先は指定させないスタイル?
いい塩梅の護衛のさせ方が思いつかないのが難点だけど」
掏摸さん「で、狩人の内訳が狼狐なら、真狩人は出ていいと思います。出ないなら、狩人のどっちかは真として読みますので。」
お問い合わせさん「ドリーマー吊りで護衛先霊能と共有で割り振ればいいだろ」
はやさん共有が狩人に出てるかどうか公表
出てないのなら潜伏狩人募集
潜伏狩人追加あれば狩人1つ切る
でいいような気がします
ドリーマーさん「死体なし出るとしたら揚羽蝶さん噛んで死体なしな気がするから、揚羽蝶さん妖狐と見て占ってもらえばよいのでは」
水村さん「このスキにって私噛みに来て、GJだったんじゃないですかね?」
もう忘れたさん「素村だからよかったものの、もう呪殺対応できないとかどころか
まともな狩人日記を書く自信すらありません」
たまにやるさん「ミロスは履歴も出そうね(ニッコリ)」
掏摸さん「占いは真狼だと思う、真狂なら昨日の順列噛みはいまいちだろうしねえ。死体無しなんで、指定進行よろしくうんこ」
揚羽蝶さん「あとは狐見つけたら勝ちやで(ニコ」
なにわともあれさん「霊護衛狩人おらんのや」
たまにやるさん「どうせドリーマーまで吊るやん
順番の問題やろ」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
揚羽蝶さん「水村も狼やで(ニコ」
一二三さん「共有の相方バレバレだからもうちょっと黙ってようYO!」
鐘は鳴るさん「かつ霊結果より早く考察を出せたので鐘は鳴るが無能ではないことをアピールできていることに満足出来ました」
たまにやるさん「それな」
揚羽蝶さん「ミロスの災厄は狼やで(ニコ」
水村さん昨日吊られたもう忘れたさんに誘導したところです
もう忘れたさんが人外であるにしろ、村人であるにしろ、
強い誘導をする人は占いたいです
掏摸さん「とりあえず昨日は占い二人の占い理由が杜撰っていうか、占い両方に真オーラが感じられません。そして狩人二人が露出して、どちらかは狐の可能性が高そうなんで、狩人は現時点では占わない=現時点では呪殺が発生しにくい、っていう話なんで、信用勝負でオッケーです。」
笹かまさん「ここで死体なしってことは狩狐か」
お問い合わせさん「お前が占うのかよ」
ドリーマーさん「おはよー」
掏摸さん「そして初日の噛まれ先は順列。順列は潜伏占いの可能性も考慮して噛まれた位置に思えます、ゆえに、占いにほぼ狼は混じっていて、占い狂有りの場合には、狂囲いは発生していないと読みます。


初日に狼が吊れているって話なんで霊能真だろうし、吊り縄はまだ余裕があります」
たまらんでさん理由は初日にわいが信用取るきなさそうとかいいよったからやで(ニコ
ただ対抗を批判するのはええやつやな(ニコ
お問い合わせさん「おはよう」
なにわともあれさん「狼吊れてないやろな 水村が票かえとる」
笹かまさんみんなおっはー☆相方出せって意見ありますが、相方に任せマース!
揚羽蝶さん「ええんやで(ニコ」
たまにやるさん「やあ」
掏摸さん「おはよう」
水村さん「占いCO 鐘は鳴るさん○」
たまらんでさん「占いCO お問い合わせさん○ やで(ニコ」
ミロスの災厄さん「護衛先は水村です。」
はやさん「霊能CO:もう忘れた○」
鐘は鳴るさん「水村さん 1 票 投票先 → ミロスの災厄さん
ドリーマーさん 4 票 投票先 → 鐘は鳴るさん
この1回目の投票結果から
水村さん 1 票 投票先 → もう忘れたさん
ドリーマーさん 4 票 投票先 → もう忘れたさん
この結果を見るに霊結果はほぼ○でラインが見えたことを朝一で突っ込めた方は明日の朝の目覚めがすこぶる良くなるでしょう」
揚羽蝶さん「3日目 護衛:たまらんで 死体:
グレ噛み=占い狼混じりやで(ニコ
順列さん噛みは潜伏占い狙いやで(ニコ
グレランで狼が吊れてるから占い噛みたいはずやで(ニコ
水村さんより狂アピの真の可能性があるたまらんでさん護衛やで(ニコ」
4日目の朝となりました。(15/05/07 22:04:22)
ミロスの災厄さんを狙います。 >>> 水村 <<<
はやさんの独り言「霊能CO:もう忘れた○」
笹かまさんの会話「狩人死んでなければ鐘はなるで」
ゲームマスター「ブランク空くと、ついてくのが結構しんどくなっちまうよな。
俺もこの前、久々にやったらかなり鈍ってたw」
はやさんの独り言「霊能CO:もう忘れた○」
お問い合わせさんの会話「そんなにねーな。インパールは吊れどころだったからインパールが身内票する可能性はあるんだよね」
もう忘れたさん「良い結果持ってるじゃないですか潜伏占い」
笹かまさんの会話「どこ吊りたいです?」
一二三さんの遠吠え「○噛みでも共有ぬけそうだけどね。いっちゃおう」
一二三さんの遠吠え「ミロスでいこう」
ドリーマーさんの独り言「掏摸さん○ なにわともあれさん○ たまにやるさん○」
一二三さんの遠吠え「一緒に見えました」
たまにやるさんを占います。 >>> ドリーマー <<<
水村さんの遠吠え「ミロスさんの方が真っぽく見えたけど、わからないです!!!!」
もう忘れたさん「1年やってないともうダメですね」
揚羽蝶さんの独り言「噛まれた人に注目するのは狐より狼やで(ニコ」
お問い合わせさんの会話「それも考えてちょっと慎重にいきたいのな」
笹かまさんの会話「おけー」
一二三さんの遠吠え「うーんうーん」
笹かまさんの会話「占い両偽ありそうやね」
揚羽蝶さんの独り言「対抗狼だと嬉しいやで(ニコ」
お問い合わせさんの会話「狩人噛まれていたら出てもいいと思うけどそうでないなら状況見てからだな」
ミロスの災厄さんの念話「もう忘れたよりはドリーマー吊りが進行だと思いますがいいでしょう」
揚羽蝶さんの独り言「3日目 護衛:たまらんで 死体:
グレ噛み=占い狼混じりやで(ニコ
順列さん噛みは潜伏占い狙いやで(ニコ
グレランで狼が吊れてるから占い噛みたいはずやで(ニコ
水村さんより狂アピの真の可能性があるたまらんでさん護衛やで(ニコ」
一二三さんの遠吠え「うーん」
水村さんの遠吠え「狩人CO見落としちゃってましたー
どっちの狩人かみますか?」
お問い合わせさんの会話「狼吊れていてグレー噛まれるのな」
もう忘れたさん「嫌な予感したんだよ。あーよかったお疲れさん」
はやさんの独り言「霊能CO:もう忘れた○」
鐘は鳴るさんの独り言「人外寄りの発言傾向なので今日は別のところ吊って占ってもらいたかったんですが」
たまらんでさんを護衛します。 >>> 揚羽蝶 <<<
ミロスの災厄さんの念話「はーここでドリーマーに投票か」
笹かまさんの会話「明日出すね〜」
鐘は鳴るさんの独り言「あれまぁ」
ゲームマスター「おつもう忘れた」
3日目の夜となりました。(15/05/07 21:59:31)
もう忘れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はやさん0 票投票先 → たまにやるさん
たまにやるさん1 票投票先 → もう忘れたさん
ミロスの災厄さん1 票投票先 → もう忘れたさん
揚羽蝶さん0 票投票先 → ドリーマーさん
一二三さん0 票投票先 → お問い合わせさん
掏摸さん0 票投票先 → もう忘れたさん
なにわともあれさん0 票投票先 → もう忘れたさん
お問い合わせさん1 票投票先 → ドリーマーさん
水村さん1 票投票先 → もう忘れたさん
たまらんでさん0 票投票先 → 水村さん
笹かまさん0 票投票先 → ドリーマーさん
鐘は鳴るさん0 票投票先 → ドリーマーさん
もう忘れたさん6 票投票先 → ミロスの災厄さん
ドリーマーさん4 票投票先 → もう忘れたさん
順列さん「初日のグレラン何の意味もないね」
順列さん「狼に投票されてたから大丈夫じゃないかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
はやさん0 票投票先 → たまにやるさん
たまにやるさん1 票投票先 → もう忘れたさん
ミロスの災厄さん1 票投票先 → もう忘れたさん
揚羽蝶さん1 票投票先 → ドリーマーさん
一二三さん0 票投票先 → お問い合わせさん
掏摸さん0 票投票先 → もう忘れたさん
なにわともあれさん0 票投票先 → もう忘れたさん
お問い合わせさん1 票投票先 → ドリーマーさん
水村さん1 票投票先 → ミロスの災厄さん
たまらんでさん0 票投票先 → 水村さん
笹かまさん0 票投票先 → ドリーマーさん
鐘は鳴るさん1 票投票先 → ドリーマーさん
もう忘れたさん4 票投票先 → 揚羽蝶さん
ドリーマーさん4 票投票先 → 鐘は鳴るさん
ゲームマスター「このどさくさで真が吊れそうな気もする」
ゲームマスター「潜伏役職センサーが優秀と言うかなんと言うか」
はやさん「2狩人COはあく」
一二三さん「はいはいわろすわろす」
ドリーマーさん「笹かまさん相方は?」
掏摸さん「ミロスはイタリアの都市かなー、海外旅行行きたいんだよーーーーー(^−^)」
なにわともあれさん「おいおい」
笹かまさん「グレら」
揚羽蝶さん「ええんやで(ニコ」
たまらんでさん「木村という名の水村にいれたら吊れるんやないか(ニコ」
水村さん「残念って言われました>< がんばります!」
たまにやるさん「草不可避」
笹かまさん「うひゃー」
たまにやるさん「おっ!ミロスはええで!」
ミロスの災厄さん「狩人です」
笹かまさん指定変更:ミロス
掏摸さん「指定続行。。。」
なにわともあれさん「もう忘れた吊りでいいんじゃないかなあ」
鐘は鳴るさん「朝一で言ったことはたまらんで様に注視した発言なのでたまらんで様に言われるまでもなく見ていますよ」
たまにやるさん「グレランやね(ガッカリ)」
お問い合わせさん「COしないなら吊りでいいよ」
ミロスの災厄さん「ニコニコしてる人まとめ吊りしたいというのが本音です」
掏摸さん「はい、狩人出ましたーーー」
揚羽蝶さん「ええんやで(ニコ」
揚羽蝶さん【狩人日記】
2日目 護衛:はや 死体:
水村さんとはやさんの2択護衛やで(ニコ
狂やでって言ってるたまらんでさんは狼も噛みにくいやで(ニコ
◆水村「はやさんは…何者ですか?」
素で残念な人かもしれないけど初日は霊護衛で様子見やで(ニコ
一二三さん「そうして結局リカバリー出来ない人が何人いたことか>たまにやる
まあ僕のことですけど!」
もう忘れたさん「指定ちょっと遅くないですか」
ミロスの災厄さん「なんか気持ち悪い方言が多くて今日の発言はあんまり見ていませんでした」
たまにやるさん「お前は見たくない(激怒)」
笹かまさん「おっ!はよはよ!」
鐘は鳴るさん「占い様の単純な信用度合いに関して見るならば名前を出すたまらんで様より名前を出さない水村様の方が偽臭いという一般論に関して申し上げることは特には」
掏摸さん「インパールは特に能力も熟練性も感じられないんで、そういう位置の投票先は非狼寄りって話なだけーーーー」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
揚羽蝶さん「あるやで(ニコ」
ミロスの災厄さん「すみません」
なにわともあれさん「ぶっちゃけ2発言だし身内まであるんちゃうとは思うけど ●を隠さない理由が薄いんだよなー
霊平和食らってもまだ立て直しきくでしょ 全然」
たまらんでさん「わいの○よりわいをみとくんやで(ニコ」
笹かまさん指定:揚羽蝶さん COある?
ドリーマーさん「グレー噛むなら人狼騙ってて仲間囲ってそうだけど、とりあえず揚羽蝶さん・鐘は鳴るさん・もう忘れたさんの3人から吊りを推します」
揚羽蝶さん「ミロスさんに後から言われたけどええんやで(ニコ」
掏摸さん「囲い云々の話なら、水村の方がくさいけど、まあ、現段階ではグレ指定で。共有指定ないなら、非役職よりを殺せばいいんですねーーーー」
ミロスの災厄さん「もしもしー霊界の順列さーん?」
鐘は鳴るさん「たまらんで様が狂ムーブしている真なのか狂なのかは村視点判断つきませんが一二三様の発言を読んでいけば良いと思いますよ」
ミロスの災厄さん「たまには死者の意見を聞いてみましょう」
揚羽蝶さん「ええんやで(ニコ」
一二三さん「2-1で役欠けも考えなきゃあかんとはいえ
霊能真のケースなら情報駄々漏れやんけ」
ミロスの災厄さん「順列さんはもう忘れたさんが人外と言っていますね」
たまにやるさん「こうして最悪の方向に考えておくことで速めにリカバリーができます」
もう忘れたさん「共有でないのが最近のトレンドなのかなーとか特に何も考えずに思ってました」
たまらんでさん「しんじてくれてええんやで(ニコ」
掏摸さん「他人の発言も読めないちんぱんがあふれかえっているんだったら、某先輩なら激怒しますね(^−^)」
水村さん「○○死ぬなら○○狼とか言うのも、
実はすっごい適当なんだなってことがわかりました そういうもんなんですね」
たまにやるさん「どうせ両偽でしょあたし知ってるんだヵら。。。
誰も信じないょ。。。
信じるのは鐘は鳴るちゃんだけだょ。。。」
お問い合わせさん「そういうところは吊るところなのです。
それぐらいわかるでしょうに」
揚羽蝶さん「順列さんがもう忘れたさん人外って言ってたやで(ニコ」
もう忘れたさん「うわ、本当だ・・・」
掏摸さん「◆ミロスの災厄さん「掏摸さんの共有者考察要らないですね」

俺は共有者が云々とは発言してねーーーーし(^−^)」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
鐘は鳴るさん「ですがもう忘れた様は吊ってもいいですよ」
なにわともあれさん「でも水村の占い方もすげー囲いねらった感じ
ただグレー死ぬなら水村狼だろうね たまらんでが狂人くせーから様子見で役もってそうなとこ噛んだって感じ?」
お問い合わせさん「狙って人外占ってるように感じません」
鐘は鳴るさん「笹かま様の票替えについて突っ込んでる方はとりあえず放置すればいいと思いますよ」
笹かまさん「せやなーおじさん非狼やで^^ なんてったって共有者や!!」
掏摸さん「とりあえず現段階では狼投票者は非狼寄りの指定でいいかな」
一二三さん「でもさ、●吊れたとしたら悠長だよねー」
水村さん「そんなこと言っていて、
あとで後悔しても知らないですよ>お問い合わせさん」
たまにやるさん「笹かまが共有じゃないの知らないとか把握ガバガバ杉内」
ドリーマーさん「じゃあインパールさんに投票した、された人以外から吊りましょう」
揚羽蝶さん「順列さんが噛まれるのはよくわからないやで(ニコ」
ミロスの災厄さん「掏摸さんの共有者考察要らないですね」
もう忘れたさん「笹かまさんなんんか特に票変えですし非狼認定でいいんじゃないですかね」
順列さん「お疲れ様ー」
たまらんでさん「だれもつっこんでくれんで(ニコ」
掏摸さん「挨拶遅くてやる気ない位置を適当に指定すればいいよ」
笹かまさん「なにわともあれ○っすかぁ」
お問い合わせさん「水村が囲い狙いの占いにしか見えませんね」
鐘は鳴るさん「◆掏摸さん 「おはよう。笹かまさんが順列→インパールに票替えしたことで、インパールさんが処刑されたのを掏摸は見逃さないのです。決選投票二人は票替え無しですね(^−^)」
そして票替えに明言する人がいるのも見えましたが残念ながら笹かま様は村役職です」
なにわともあれさん「たまらんで狂人やろなああれ 噛まれ回避か
どちらにせよ狼でこれはあんまないんちゃう」
ミロスの災厄さん「いい吊りでしたねぇ」
ドリーマーさん「おはよー」
掏摸さん「●吊れたんだWWW 意外WWW」
水村さん二発言で潜伏占いに触れる
何か見えているところかなと思いました
投票している人も少なかったので
もう忘れたさん「おー狼吊れたんですかいいですね」
たまにやるさん「鐘は鳴るちゃんに一生ついていこう」
ゲームマスター「おつ順列」
たまらんでさん理由は鐘のことと酒のことやんか怪しいで(ニコ
ミロスの災厄さん「おはよう」
笹かまさん「みんなやるやん!」
揚羽蝶さん「朝やで(ニコ」
もう忘れたさん「おはようです」
お問い合わせさん「おはよう」
たまにやるさん「やあ」
水村さん「占いCO なにわともあれさん○」
掏摸さん「おはよう。笹かまさんが順列→インパールに票替えしたことで、インパールさんが処刑されたのを掏摸は見逃さないのです。決選投票二人は票替え無しですね(^−^)」
笹かまさん「みんなおっはーーー!!」
たまらんでさん「占いCO たまにやるさん○ やで(ニコ」
はやさん「霊能CO:インパール●」
鐘は鳴るさん「たまらんで様が発言から投票まで狂ムーブであることを朝一で明言できる方は明日の朝に家の前で10円拾えます」
3日目の朝となりました。(15/05/07 21:49:51)
順列さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
順列さんを狙います。 >>> 水村 <<<
掏摸さんの独り言「おはようこおはようこおはようこ。」
笹かまさんの会話「なにわともあれで」
はやさんの独り言「霊能CO:インパール●」
笹かまさんの会話「りょー」
もう忘れたさんの独り言「そういえば、噛み時間になっても喋れるんでしたっけ」
ゲームマスター「しばらく休んでる間に心境の変化でもあったんじゃね」
笹かまさんの会話「ミロスか揚羽蝶で行くわ」
お問い合わせさんの会話「ステも候補に入れておいてほしいな。
なにわともあれとか」
一二三さんの遠吠え「どこでもいいぜー」
ドリーマーさんの独り言「掏摸さん○ なにわともあれさん○」
水村さんの遠吠え「じゃあ順列さんかんで、なにわともあれさん占ってもいいですか?
それとも別?」
お問い合わせさんの会話「状況次第だな。」
一二三さんの遠吠え「もう忘れたは狐系?中身考えすぎ」
なにわともあれさんを占います。 >>> ドリーマー <<<
笹かまさんの会話「指定はミロスorドリーマー」
揚羽蝶さんの独り言「揚羽蝶さんがグレラン0票とは、解せない」
インパールさん「榊さん、占い師は潜伏しちゃいけないとか言ってたのに潜伏してますね」
笹かまさんの会話「よっしゃあああああああああああ」
揚羽蝶さんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛:はや 死体:
水村さんとはやさんの2択護衛やで(ニコ
狂やでって言ってるたまらんでさんは狼も噛みにくいやで(ニコ
◆水村「はやさんは…何者ですか?」
残念な人かもしれないけど初日は霊護衛で様子見やで(ニコ」
笹かまさんの会話「僕噛まれ 共有乗っ取りとか…ないか」
お問い合わせさんの会話「少なくとも共有から噛まれるということはないと思うぜ」
水村さんの遠吠え「噛むところ教えてください」
一二三さんの遠吠え「噛みたいのは順列」
はやさんの独り言「霊能CO:インパール● いい感じ」
笹かまさんの会話「明日相方出しますか?」
お問い合わせさんの会話「霊能から噛まれるだろ。
それかグレー」
水村さんの遠吠え「意見お願いします!」
一二三さんの遠吠え「うーん、グレー広いし潜伏狙いでいいいんじゃないかな」
水村さんの遠吠え「漂白されてますよねー!」
インパールさん「◆インパールさん  「ドリーマーとかミロスの災厄吊りでいいかな」」
水村さんの遠吠え「どうしますかー」
もう忘れたさんの独り言「直近の過去ログ読め?めんどくさいのです」
笹かまさんの会話「後占い潜伏っぽい」
インパールさん「潜伏役職読み完璧じゃないですか」
もう忘れたさんの独り言「えっと、共有が出てこないのが最近のトレンドなんですかね・・・。普通村だったら確かに共有乗っ取りは難しいですけども」
一二三さんの遠吠え「反省はしていない」
水村さんの遠吠え「おつでーす!」
インパールさん「お疲れ様でした」
はやさんを護衛します。 >>> 揚羽蝶 <<<
鐘は鳴るさんの独り言「地味に面倒臭い喋り方で迎えてしまった昼」
ゲームマスター「おつインパール」
笹かまさんの会話「これ僕噛まれありそうですな」
2日目の夜となりました。(15/05/07 21:44:55)
インパールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はやさん0 票投票先 → なにわともあれさん
たまにやるさん1 票投票先 → ドリーマーさん
ミロスの災厄さん1 票投票先 → インパールさん
揚羽蝶さん0 票投票先 → ドリーマーさん
一二三さん0 票投票先 → インパールさん
掏摸さん1 票投票先 → インパールさん
順列さん0 票投票先 → お問い合わせさん
なにわともあれさん2 票投票先 → 掏摸さん
インパールさん5 票投票先 → ドリーマーさん
お問い合わせさん1 票投票先 → インパールさん
水村さん1 票投票先 → なにわともあれさん
たまらんでさん0 票投票先 → 水村さん
笹かまさん0 票投票先 → インパールさん
鐘は鳴るさん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
もう忘れたさん0 票投票先 → ドリーマーさん
ドリーマーさん4 票投票先 → たまにやるさん
ゲームマスター「これでどっちが吊られるか、ものすごく大きな違いが出るな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はやさん0 票投票先 → なにわともあれさん
たまにやるさん1 票投票先 → ドリーマーさん
ミロスの災厄さん1 票投票先 → インパールさん
揚羽蝶さん0 票投票先 → ドリーマーさん
一二三さん0 票投票先 → インパールさん
掏摸さん1 票投票先 → インパールさん
順列さん1 票投票先 → お問い合わせさん
なにわともあれさん2 票投票先 → 掏摸さん
インパールさん4 票投票先 → ドリーマーさん
お問い合わせさん1 票投票先 → インパールさん
水村さん1 票投票先 → なにわともあれさん
たまらんでさん0 票投票先 → 水村さん
笹かまさん0 票投票先 → 順列さん
鐘は鳴るさん0 票投票先 → ミロスの災厄さん
もう忘れたさん0 票投票先 → ドリーマーさん
ドリーマーさん4 票投票先 → たまにやるさん
掏摸さん「◆たまにやるさん「飲酒人狼ダメ絶対」

相当お酒に強い体質だから大丈夫だよ。」
一二三さん「ウフフドリーマーさんは心配性」
鐘は鳴るさん「今日吊ると幸せになれるであろう方は大体決まっているんです、その方に投票できない方は不幸になります」
たまにやるさん「飲んだらやるな
やるなら飲むな とおもったけど私も飲んでいました」
一二三さん「あら生きてたワァ」
ドリーマーさん「たとえ一二三さんが共有者でもCOしたほうがいいと思うけど出ないのかな」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
たまにやるさん「飲酒人狼ダメ絶対」
もう忘れたさん「僕には見えます。今出ている占いは狂狼で、真占いが潜伏しているのが見えます!!」
順列さん「あとはもう忘れたさんが潜伏人外でしょうー」
インパールさん「ドリーマーとかミロスの災厄吊りでいいかな」
たまにやるさん「みんなも死んだら偉い人になれるんですよ
さあみんな死のうこぞって死のう特に人外の人は率先して死んでください」
掏摸さん「アルコール度数40度の酒を煽りながらの人狼もまた乙なもので。。。ほろ酔い気分なんじゃ〜〜〜〜(^−^)」
お問い合わせさん「普通狂人が変なことしてるとかそんな感じの発言するのです。
それなのにこの反応はおかしいと言ってるのです」
たまらんでさん「このながれなら木村に投票したらつれるやで(ニコ」
一二三さん「さよならインパール」
笹かまさん「さぁどうなるどうなる〜〜♪」
ミロスの災厄さん「多分偉い人でしょう」
もう忘れたさん「ああ、そういうレベルですか確かにそうですね・・・」
たまらんでさん「かまんといてな(ニコ」
ミロスの災厄さん「墓の横にローソク2本立ってるので」
水村さん「初日の発言だけで真偽決め打つ人が、
言ってみてるだけなのを知ってまーす」
ゲームマスター「◆たまにやるさん 「ええんやで(ニコ」
◆たまらんでさん 「ええんやで(ニコ」
なんだこのシンクロっぷりw」
鐘は鳴るさん「◆たまらんでさん 「わいが狂やからかまんといてな(ニコ」
このパターンは狂寄り真狂の発言なので狼様は噛むと幸せになります」
お問い合わせさん「◆水村さん 「はやさんは…何者ですか?」
自分が○出したやつが奇妙な動きしてるのにこの発言ではとても真に見えない」
揚羽蝶さん「そうやで(ニコ」
もう忘れたさん「レスポンス自体はあまり推理材料にならない気がします。僕が真占いでも霊能COしてきたところを占ってしまったとわかったらだいぶがっくり来ますし」
ミロスの災厄さん「ああーでも初日役もちっぽいですねコレ」
たまにやるさん「ええんやで(ニコ」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
掏摸さん「◆お問い合わせさん「特に水村ははやのCO見てのレスポンスが微妙なのでこっち偽でしょう。」

COのタイミングがひとつ違うだけだけだから、それは否定されると思う」
ドリーマーさん「はやさんから撤回がないなら2-1なので共有者もでませんか?」
なにわともあれさん「占い潜伏ちゃう」
一二三さん「釣れないよぉ」
順列さん「お問い合わせさんが狼混じり知ってるのに
「えぇーっ!真狂だと思ってたー!」って言うためにそれを発言したように見えます」
たまらんでさん「わいが狂やからかまんといてな(ニコ」
鐘は鳴るさん「文章を間違えたのでツッコミが恥ずかしいことになりました、たまにやる様のせいにします」
水村さん「対抗さんは一人ですか
2人の場合、霊能GJ狙う人が多いそうですけど、私の護衛をどうぞよろしく」
たまにやるさん「鐘を鳴らしています」
揚羽蝶さん「潜伏村人が7人なら役欠けやで(ニコ」
お問い合わせさん「特に水村ははやのCO見てのレスポンスが微妙なのでこっち偽でしょう。」
はやさんれいのうこ
ミロスの災厄さん「訂正が入ってしまいました」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
ミロスの災厄さん「初日犠牲者役もちですか」
たまにやるさん「これだと初日役欠けしてるので6〜7人に訂正します
希望的観測ですね」
鐘は鳴るさん「冗談ですよ」
鐘は鳴るさん「◆たまにやるさん 「2-1に見えますが私には潜伏している村人が7人見えます」
つまりこの人は役欠けでないことを知っている人なので吊りましょう」
もう忘れたさん「出てきた3人以外は全員潜伏と言えるのでは・・・」
お問い合わせさん「占い真狂くさいですね。
どっちも信用吊る気なさそう」
掏摸さん「誰がために鐘は鳴る=ヘミングウェイ著。。。」
ドリーマーさん「どうせならフルオープンにしましょう」
ミロスの災厄さん「ほー」
たまらんでさん「わい無駄占いが得意やで(ニコ」
順列さん「把握出来ない人じゃなくて
人外吊るゲームなんだよなー」
たまにやるさん「2-1に見えますが私には潜伏している村人が7人見えます」
笹かまさんさぁ!れっつグレラン!!
揚羽蝶さん「さすが霊能さんやで(ニコ」
一二三さん「たまらんでさんがほんものです!」
水村さん「はやさんは…何者ですか?」
鐘は鳴るさん「はや様が霊と分からない人は吊りましょうよ」
たまらんでさん「ええんやで(ニコ」
掏摸さん「はやさん霊能者確認」
もう忘れたさん「初日犠牲者占いも可能といえば可能なんですってね」
ドリーマーさん「おはよー」
はやさんそう、はやさんはれいのうなのではやさんが吊れれると○ってわかるんですよね。まあ吊られなくてもわかるのでCOしてあとはのんびり構えておきましょう
水村さん右占いです
たまにやるさん「ニコ」
笹かまさん美味しい美味しい笹かまが共有者をCOするんだよ!!相方生存してるよ!!
揚羽蝶さん「はやさんはさすがやで(ニコ」
掏摸さん「自分占い発生」
ミロスの災厄さん「箱根山が」
一二三さん「ニコ」
鐘は鳴るさん「じゃあグレランしましょうか」
たまらんでさん理由は左やで(ニコ
なにわともあれさん「なにわともあれ、ほんまにありがとう」
たまらんでさん「占いCO 一二三さん○ やで(ニコ」
水村さん「占いCO はやさん○」
はやさん「占いCO:はや○」
揚羽蝶さん「おはよう」
お問い合わせさん「おはよう」
たまにやるさん「やあ」
インパールさん「おはよー」
順列さん「おはよう」
掏摸さん「おはようございます。掏摸は“スリ”と読みます、窃盗行為を意味する言葉ですね」
もう忘れたさん「そういえばこれ、アクションゲームでしたね」
笹かまさん「みんなあああああおっはよーーーーーーーーーーーー!!」
鐘は鳴るさん「誰がために、鐘は鳴るのでしょう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/07 21:35:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水村 <<<
笹かまさんの会話「らじゃ」
お問い合わせさんの会話「相方○もらいでも状況次第で出る。
●進行なら霊能出るかもしれんと言っておく」
ゲームマスター「思ったより人が集まるの早かったから、回避スレに書きこむ暇がなかったな」
笹かまさんの会話「うんないねごめんなさい」
ゲームマスター「流行は移り変わるもんだからなあ。まあ、戦績見た感じ、なかなかベテランのようだし期待している」
はやさんの独り言「占いCO:はや○」
水村さんの遠吠え「じゃー騙ります! 銃殺対応左右のみです
110で噛みます」
笹かまさんの会話「相方初日とか行っちゃう?」
一二三さんの遠吠え「水村さんがプロの騙りを見せてくれるそうです」
お問い合わせさんの会話「初日はグレランか霊ロラだろう。
それ以外の進行とる場合だけ出る」
水村さんの遠吠え「私騙りも下手ですけど!」
笹かまさんの会話「FOじゃなくてHOでいくっすね」
一二三さんの遠吠え「余裕っすね」
笹かまさんの会話「ほーい!」
お問い合わせさんの会話「俺は潜伏する」
笹かまさんの会話「というわけでよろしくです相方!!!」
インパールさんの遠吠え「初日に吊られる確率は40%くらいしかないので潜伏します」
一二三さんの遠吠え「わりと水村ちゃんと同じスタンスやねん」
もう忘れたさんの独り言「知識とかセオリーは問題ないですが最近の流行やら勘みたいなものは忘れ去りました宜しくお願いします」
掏摸さんの独り言「おはようございます。掏摸は“スリ”と読みます、窃盗行為を意味する言葉ですね」
笹かまさんの会話「進行とか不慣れなんだよおおおおおおおおおおおお」
笹かまさんの会話「よがっだあああああああああああ(;ω;)」
お問い合わせさんの会話「ちょっと目離していた」
水村さんの遠吠え「誰も騙らなければ、騙りますけど、全潜伏がいいですか?」
お問い合わせさんの会話「ごめんごめん」
笹かまさんの会話「私です!!相方ですよ!!相方!!」
掏摸さんの独り言「始まるの早くない、なんかいつの間にか村人でしゅ(@_@;)」
水村さんの遠吠え「潜伏がものすごい勢いで苦手ですが、がんばります」
はやさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
笹かまさんの会話「相方ああああああああああああああああ」
一二三さんの遠吠え「騙りたかったらどうぞ」
笹かまさんの会話「おおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいい」
インパールさんの遠吠え「よろしくー」
ドリーマーさんの独り言「掏摸さん○」
笹かまさんの会話「あれ?相方?」
掏摸さんを占います。 >>> ドリーマー <<<
鐘は鳴るさんの独り言「今日はどんなキャラで行こうかな」
水村さんの遠吠え「よろしくお願いします」
一二三さんの遠吠え「よろ」
鐘は鳴るさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
揚羽蝶さんの独り言「ぎゃぼおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
笹かまさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/07 21:30:27)
もう忘れたさん「よろしくー」
ミロスの災厄さん「よろしく」
鐘は鳴るさん「よろしくー」
なにわともあれさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがもう忘れたに名前を変更しました。
kariさんが鐘は鳴るに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
kariさんが水村に名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
さんがドリーマーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが掏摸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一二三に名前を変更しました。
ドリーマーさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/05/07 21:27:50)
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張対応」
kariさんが笹かまに名前を変更しました。
kariさんが揚羽蝶に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがはやに名前を変更しました。
kariさんがなにわともあれに名前を変更しました。
もう忘れたさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:26:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鐘は鳴るさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:26:20)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが順列に名前を変更しました。
kariさんがミロスの災厄に名前を変更しました。
笹かまさん「こんばんわんこ」
kariさんがたまらんでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:24:57)
たまらんでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:24:43)
かりさんがインパールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
水村さん「こんばんわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子2さんがたまにやるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:23:16)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんか人がいっぺんに来たと思ったら、始発が終わったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがお問い合わせに名前を変更しました。
お問い合わせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:22:26)
インパールさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:22:19)
なにわともあれさん「こんばんはー」
順列さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:22:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:21:58)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
掏摸さん「仕事から帰宅って意味だよwww」
ミロスの災厄さん「倒産ですか」
掏摸さん「こんばんわ。会社終わり。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:19:46)
一二三さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:19:30)
揚羽蝶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:19:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミロスの災厄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:12:53)
ゲームマスター「支援感謝」
案山子さん「人来たら適当に蹴ってください」
ゲームマスター「毎度」
案山子さん」が村へやってきました。(15/05/07 21:04:51)
さん「にせものの神ですがよろしくおねがいします。」
さん」が村へやってきました。(15/05/07 21:01:05)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい支援感謝」
たまにやるさん「c⌒っ.ω.)」
はやさん「こんよろ」
案山子2さん」が村へやってきました。(15/05/07 20:58:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:58:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:55:46)
ゲームマスター「今日の始発は割と早めに始まったみたいだな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る