過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
消えなかった夢
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンタイコ怪人
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょうか
ナイア ◆joker6JvII
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
昇華支援
昇華支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
待ち人来ず
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
球磨川(偽)
歌う珊瑚 ◆SangoZYOC6
[村 人]
(死 亡)
 
 
二日目犠牲者
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 143887番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
待ち人来ずさん「GM様皆様ありがとうございました。
次は11狐無し村でお会いしましょう〜」
しょうかさん「村立て&同村ありがとうございました」
消えなかった夢さん「それではGM同村おつおつですぅ。次はちゃんとした少人数村をやりたい」
しょうかさん「ワロタ>消えなかった夢さん」
昇華支援さん「お疲れ様でした。」
待ち人来ずさん「消化ご協力ありがとうございました」
ゲームマスター「皆さま、ご協力いただきありがとうございました。」
消えなかった夢さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
あたってるじゃないか」
しょうかさん「お疲れ様ですー」
待ち人来ずさん「はぁお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。協力感謝」
待ち人来ずさん「きっと夜が明けるのが遅かったのはしょうかさんが
占うことを戸惑っていたんだわ。そうに違いない」
人 狼」の勝利です!(15/05/07 23:23:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
待ち人来ずさん0 票投票先 → 消えなかった夢さん
しょうかさん1 票投票先 → 消えなかった夢さん
消えなかった夢さん2 票投票先 → しょうかさん
消えなかった夢さん「いやああああああああああつられたくないよおおおおおおおおおおおせめてかまれたかったよおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「グレラン村で一匹から勝ちに持って行く狼はまじ尊敬す><」
しょうかさん「×殴り合い○サンドバッグ」
しょうかさん「把握>待ち人来ずさん」
消えなかった夢さん「あっ。これ殴り合いのやつだっ!」
消えなかった夢さん今日は朝の噛みを見てから発言しようとしたので、大文字にしなくてすみました
待ち人来ずさん「私は昇華支援様のお友達のしょうかさんと生き残ります」
待ち人来ずさん「消えなかった夢さんさようなら!」
消えなかった夢さん「明太子で終わらないということは2wなので
吠えの数を調整してかつ
◆昇華支援 「狼1だろねー」と村に印象付けたここ狼ですね 」
しょうかさん「そして残る消えなかった夢さん」
待ち人来ずさん「昇華支援噛んだ狼許すまじ!マジ許すまじ!」
昇華支援さん「ありゃ。噛まれた。」
しょうかさん「おはー」
待ち人来ずさん「昇華支援さまあああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様です。協力感謝」
4日目の朝となりました。(15/05/07 23:21:31)
昇華支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昇華支援さんを狙います。 >>> しょうか <<<
しょうかさんの遠吠え「支援さんを解放にいきましょうかー」
ゲームマスター「能力実行許可」
ゲームマスター「お疲れ様です。協力感謝」
しょうかさんの遠吠え「 」
しょうかさんの遠吠え「 」
しょうかさんの遠吠え「 」
しょうかさんの遠吠え「 」
メンタイコ怪人さん「しんだ」
しょうかさんの遠吠え「 」
しょうかさんの遠吠え「 」
しょうかさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/05/07 23:20:14)
メンタイコ怪人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
待ち人来ずさん1 票投票先 → メンタイコ怪人さん
しょうかさん1 票投票先 → メンタイコ怪人さん
メンタイコ怪人さん3 票投票先 → 待ち人来ずさん
消えなかった夢さん0 票投票先 → メンタイコ怪人さん
昇華支援さん0 票投票先 → しょうかさん
消えなかった夢さん「なんかメンタイコ怪人がムカつくので、とっさに投票してしまいました」
メンタイコ怪人さん「産地はモーリタニア沖合です」
メンタイコ怪人さん「嘘ではありません商品偽装です」
待ち人来ずさん「消えなかった夢さんがの大文字が白々しいのでやっぱり明日吊ります^^」
消えなかった夢さん「自嘲できたよやったね!(やけくそ)」
メンタイコ怪人さん「ぼくに誘導して吊れず、噛まれもしないで生き残った
消えなかった夢さんの生き恥感がパネエ」
二日目犠牲者さん「あの吠え方で能力実行していない狼がいるとは思いませんでしたね」
しょうかさん「タラコだったなんて・・・嘘つき!」
昇華支援さん「おーかみは洒落のわかる人なのか」
昇華支援さん「おはよ」
待ち人来ずさん「ではもうメンタイコ怪人さんにマヨまみれになって吊られてもらいます!」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
消えなかった夢さん恥ずかしい人がいますね
メンタイコ怪人さん「◆消えなかった夢さん 「この前のメンテナンスで、あらし対策が出てくると淡い期待をしたんですが・・・>メンタイコ怪人(吊られ)」
やってても明言してないだけかも知れない」
待ち人来ずさん「二日目犠牲者さんはその名をほしいままにしましたね」
しょうかさん「おっぱよー」
消えなかった夢さんマジレスすると、◆二日目犠牲者 「不慣れな人が占い師でしょうね」
狼の噛みが遅れたことを考慮してないここ吊り
待ち人来ずさん「明けない夜はない!」
ゲームマスター「お疲れ様です。協力感謝」
3日目の朝となりました。(15/05/07 23:17:27)
二日目犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二日目犠牲者さんを狙います。 >>> しょうか <<<
待ち人来ずさんの独り言「あけない夜はない!」
球磨川(偽)さん「『いつも』『少人数の』『村建てありがとう』
『ではまた』『どっかの村とかで』」
ゲームマスター「能力実行許可」
しょうかさんの遠吠え「二日目さんをあまがみしにいくでー」
球磨川(偽)さん「『お疲れさまでしたー』」
ゲームマスター「お疲れ様です。協力感謝」
2日目の夜となりました。(15/05/07 23:16:16)
球磨川(偽)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
待ち人来ずさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん1 票投票先 → 消えなかった夢さん
しょうかさん0 票投票先 → 球磨川(偽)さん
メンタイコ怪人さん1 票投票先 → 球磨川(偽)さん
消えなかった夢さん2 票投票先 → メンタイコ怪人さん
球磨川(偽)さん3 票投票先 → 消えなかった夢さん
昇華支援さん0 票投票先 → 球磨川(偽)さん
消えなかった夢さん「この前のメンテナンスで、あらし対策が出てくると淡い期待をしたんですが・・・>メンタイコ怪人(吊られ)」
メンタイコ怪人さん「ここまでアイコンが明太子では無くたらこだというツッコミなし」
しょうかさん「ダウト!>メンタイコ怪人さん」
メンタイコ怪人さん「ボクワルイメンタイコジャナイヨ」
球磨川(偽)さん『さあ』『人外ねらって』『グレラン』
『いっくよ〜〜〜〜〜〜!!!』
待ち人来ずさん「けんか売ってません!占うの遅れちゃったてへ♪って解釈しました!」
しょうかさん「ダウト!>球磨川(偽)さん」
メンタイコ怪人さん「実際わかめての行く末って暗いよね(マジレスにマジレス)」
昇華支援さん「待ち人さんてしっ」
消えなかった夢さん「◆待ち人来ずさん 「消えなかった夢さんがなんか言い訳してる^^」
言い訳って何ですか喧嘩売ってるんですか、めんたいこの次吊りますよいいんですか。」
球磨川(偽)さん「『二日目犠牲者(処刑)』『の二つ名を持つ僕に』
『怖いものなんてなああああい!』」
二日目犠牲者さん「吠えからして狼は1でしょう たぶん」
昇華支援さん「とっくに投票済」
待ち人来ずさん「昇華支援さんはイケメンなので吊りません(擦り寄り」
二日目犠牲者さん「でも私はもう朝一で消えなかった夢さんに投票しています」
メンタイコ怪人さん「5分前投票ゆゆう」
待ち人来ずさん「でも私は二日目犠牲者さんを名前のとおりにしてさしあげるぞ!」
しょうかさん「さくっと投票しちゃったてへぺろ」
消えなかった夢さん「みなさん、消化村なんですからもっとしゃべりましょうよ。投票は終わらせていいんで」
球磨川(偽)さん「『慣れていないのが』『狼』『占い師であることが』
『メタで分かるってことは』『僕の』『役職が』『なんであるか』
『みんな』『察することが』『できるよね?(チラチラ』」
二日目犠牲者さん「待ち人さんは私が狼で終わるという可能性を失念していて視点漏れなので狼の可能性が高まりましたね」
昇華支援さん「そうだよ>二日目さん」
待ち人来ずさん「消えなかった夢さんがなんか言い訳してる^^」
消えなかった夢さん「みなさん、冷静に考えてください。占いなんて初日先生に決まってるじゃないですか。それ以外の事をほざく人は吊りです。」
メンタイコ怪人さん「本物は消化に来ない」
二日目犠牲者さん「ちなみに全員が投票を終えれば昼時間が残っていても夜が来るはずです
そうでしたよね」
待ち人来ずさん「だって偽者だから!」
球磨川(偽)さん『初日に』『自分のことを』
『It's All Fiction!』『するのが』『得意な』『僕だ〜〜〜〜〜〜〜!!』
待ち人来ずさん「その次に球磨川さんの偽者吊ります!」
しょうかさん「今日の犠牲者は二日目さんか・・・」
二日目犠牲者さん「せめて投票は早くしてくださいね」
消えなかった夢さん「というわけで、朝一太文字発言失礼しました。これからも自重しません。自嘲はするかもしれません」
メンタイコ怪人さん「はい不慣れです(人生と異性に)」
昇華支援さん「狼1だろねー」
昇華支援さん「おはよー」
二日目犠牲者さん「不慣れな人が占い師でしょうね」
待ち人来ずさん「では二日目犠牲者さん犠牲になってください」
しょうかさん「おはロー」
待ち人来ずさん「待ち人も来なかったのに朝も来ないというのか!」
二日目犠牲者さん「お疲れ様でした」
球磨川(偽)さん「『おはよー!』」
待ち人来ずさん「おはよう!」
消えなかった夢さん◆メンタイコ怪人 「発動した覚えのない『わかめて絶滅計画』は着々と進んでるぞウワハハー」
ここ吊れば、わかめてに人が来るようになる気がします(狼が吊れるとは言ってない)
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/07 23:11:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しょうか <<<
しょうかさんの遠吠え「消化村はじめてなんだけど早噛みした方が消化速くていい?>GM」
球磨川(偽)さんの独り言「『それとも占いちゃんかな?』」
待ち人来ずさんの独り言「朝来ないなぁ」
ゲームマスター「能力実行許可」
球磨川(偽)さんの独り言「『だれだろう』
『もう噛んでいいよー』」
二日目犠牲者さんの独り言「占い師が遅いんでしょうけど」
二日目犠牲者さんの独り言「なんですかねこの嫌がらせ」
球磨川(偽)さんの独り言「『、、、、』『初手吊りされる僕には』『村を救うなんて』
『夢のまた夢だね!!!!』」
昇華支援さんの独り言「素村。久しぶりのわかめてだー」
球磨川(偽)さんの独り言「 アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
しょうかさんの遠吠え「キター」
球磨川(偽)さんの独り言「『あはははは』」
しょうかさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/07 23:09:39)
昇華支援さん「よろろん」
メンタイコ怪人さん「発動した覚えのない『わかめて絶滅計画』は着々と進んでるぞウワハハー」
しょうかさん「よろ。狼こい!」
待ち人来ずさん「よろしくー」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「なしにします」
メンタイコ怪人さん「春まで昇華になれば戦隊の一人は駆けつけて来たものだが
戦隊すら来ないと言う状況」
ゲームマスター「@1」
昇華支援さん「どっちでも>GM」
ゲームマスター08で揃え
しょうかさん「なし」
二日目犠牲者さん「なしでいいです早く始めましょう」
消えなかった夢さん「なし」
待ち人来ずさん「なしで!」
メンタイコ怪人さん「ナシ」
ゲームマスターCOありとCOなし、どちらが良いですか?>all
待ち人さんが待ち人来ずに名前を変更しました。
メンタイコ怪人さん「みんな飽きたのさ>しょうかさん」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ゲームマスター「水kariさん、ご協力いただいてよろしいでしょうか?」
消えなかった夢さん「そういわれると確かにしょうがないきがするっすね」
kariさんが二日目犠牲者に名前を変更しました。
しょうかさん「復帰組だけど、昔は入ろうとしたらいっぱいだったのもザラだったような・・・
やっぱり人が減ってるんでしょうね>メンタイコ怪人」
昇華支援さん「やぁ」
昇華支援さん」が村へやってきました。(15/05/07 23:06:26)
メンタイコ怪人さん「冷蔵庫に明太子とマヨネーズしかない
これに合う酒は何だろう」
球磨川(偽)さん「『あはははは』
『僕は』『大嘘憑き』『だからね』
『偽物でも』『仕方ないね』」
kariさんが消えなかった夢に名前を変更しました。
消えなかった夢さん「球磨川さん久しぶりに見たと思ったら偽物だったっす」
球磨川(偽)さん「『可愛さが』『本家よりも』『2割増しに』『なった』『ぼくだ〜〜〜〜!!!』」
ゲームマスター名前変更お願いします
メンタイコ怪人さん「球磨川のフリした珊瑚だけ吊ります」
kariさんが球磨川(偽)に名前を変更しました。
ゲームマスター「すいません、こういう状況なので消化村とさせていただきました。」
メンタイコ怪人さん「つまり人が根本的に足りないのだね>しょうかさん」
球磨川(偽)さん「『つい』『本音がでてしまったから』『括弧つけるのを』『忘れてしまった』」
メンタイコ怪人さん「消化戦隊が来ない今の内に、この村は我々『ショウカー』が制圧するのだ」
球磨川(偽)さん「あら、11人村だって思って入ったのに残念」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 23:02:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化支援さんがメンタイコ怪人に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんがしょうかに名前を変更しました。
しょうかさん「e)他の村との喰い合い」
メンタイコ怪人さん「「ガチな人ばかりで怖い」「システムが古い」「最近荒らされてる」etc」
ゲームマスター「消化支援募集します」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「そういうのもあるかもしれないですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンタイコ怪人さん「わかめての名前は動画を通じても知られてるんだから、別の意味での知名度ゆえに来ない可能性」
kariさんが待ち人に名前を変更しました。
ゲームマスター「私が始めたときにはググると1ページ目の3番目くらいに表示されてたと思う」
消えなかった夢さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:59:08)
ゲームマスター「人狼の知名度は上がったけど、ここの知名度が上がってないことかな」
ゲームマスター「e)人狼でググるとわかめてが2ページ目の一番下になってる」
メンタイコ怪人さん「a)日時が悪かった
b)11人仕様が問題
c)GMの人徳
d)初心者なんて絶滅した
他にあるだろうか」
ゲームマスター「人少ないですね><」
ゲームマスター「できれば協力してほしいですが、無理強いはするつもりないです」
ああああさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
待ち人来ずさん「案山子がいっぱいだー」
二日目犠牲者さん「無理そうですね
申し訳ありませんが、消化村参加は辞退させていただくかもしれません」
メンタイコ怪人さん「連休明けとは言え、この時間帯で本日建てられた中で完遂した村がまだ一つだけと言う状況」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
かりさんがああああに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが消化支援に名前を変更しました。
しょうかさん「把握」
メンタイコ怪人さん「ういっす」
ゲームマスター「グレラン村です。役職CO禁止ですので、占い師は自分だけが占い対象の色を知ってることになります。>COなし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:43:58)
しょうかさん「COなしって?」
待ち人来ずさん「分かりましたー」
ゲームマスター「COありかなしかはその場の多数決で決めます」
ゲームマスター最初から待ってくださってる方申し訳ない

23時まで待って集まらなかった時は
消化村として支援募集します。
よーよーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい。ご協力感謝です」
さん「初心者ですが、よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(15/05/07 22:29:42)
ゲームマスター次回更新22:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
ああああさん「こんちゃーっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:20:10)
kariさんがよーよーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:10:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しょうかさん「おばんどす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:04:21)
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「ご協力感謝です>案山子さん」
案山子さん「人来たら適当に蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(15/05/07 21:55:55)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
二日目犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:15:02)
ゲームマスター次回更新 21:20
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:52:56)
ゲームマスター次の更新確認を21:00にします
ゲームマスター「いらっしゃい」
待ち人来ずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:37:17)
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し11人村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り(全面禁止)
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る