過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
背中の壺
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(生存中)
 
 
うどんとのり
◆NEweeeekBY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チャーハンズ
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そうなんやで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰色
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミミック岡野
◆gNw.IhlTS6
[共有者]
(生存中)
 
 
大量の尺取虫
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボクハココ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
真冬なのです
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
時計うさぎ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜜柑の神様
早織 ◆YHGrhH8bjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウートチカ
◆6sYwq8I8xY
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんぴつけずり
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
質草
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 

J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】始発の普通村 〜 143886番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時計うさぎさん「狩人日記は私も持っていたのですが、2−2で霊能ロラから入った時点で占い2択護衛だったので炒飯さんor蜜柑さんのどちらかが貫通呪殺主張することになるなー・・・と出なかったのでした。
出た方が良かったですかねぇ。」
えんぴつけずりさん「うどんとのりがでた時対抗狩人COしたほうがよかったな・・・反省反省。
GM村たて感謝、お疲れ」
えんぴつけずりさん「一番の収穫は真冬なのですさんを霊能ローラーに巻き込めたことです! 灰色さんGj!」
蜜柑の神様さん「GMさん、村の皆さん有難うございました!お疲れ様でした!」
大量の尺取虫さん「GMサンキューっす」
背中の壺さん「GMさん 村建て有難うございました」
えんぴつけずりさん「ほんとですねー。すみません・・・>時計ウサギさん」
ゲームマスター「無謀さんは潜伏されるとGMでは絶対わからないです」
ウートチカさん「GM村建てお疲れ様でした」
うどんとのりさん「むらたてかんしゃします」
時計うさぎさん「狂人さんはべぐっちゃってごめんねー。
GMさんには村立て及び再投票感謝です!」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
うどんとのりさん「お疲れ様でした」
時計うさぎさん「狼苦手な私を後目にさっさと霊能に出やがってぇ!!と羨ましそうに無謀さんを見送ったとかどうとか(・ω・)次は私より先に逝かないで・・・!(懇願)」
そうなんやでさん「おつかれやで(ニコ」
えんぴつけずりさん「共有がブレてくれれば平和だったんだけどしゃーない。お仲間・狂人すみません」
ウートチカさん「ササさんじゃなくてミミックさんだった」
背中の壺さん「私に入れられても大丈夫ですよ」
時計うさぎさん「えんぴつさん、ワンチャン期待するにしても笹さんは真狂位置なので背中さん投票の方がいいかと思いますよー(・ω・)」
ミミック岡野さん「残されたってことは、自分が間違っているってことなんでしょうね。ありがとう」
ウートチカさん「もし笹凶なら笹さん最終日生き残ってないで多分」
灰色さん「霊能に出たのが裏目になっちまったな
お仲間すまんね」
大量の尺取虫さん「背中に入れてもなあ」
ゲームマスター「お疲れさまでした。真占いさん、狩人さんは見事でした
狼さんには不運でしたね」
時計うさぎさん「えんぴつさんはLWお疲れさまでした」
蜜柑の神様さん「村勝てて良かったね!ものすんごくハラハラしてたよw」
ミミック岡野さん「最後の背中さんの発言で、背中さんにいれようかとおもってた」
灰色さん「お疲れ様です」
えんぴつけずりさん「お疲れ」
時計うさぎさん「お疲れさまでした」
大量の尺取虫さん「怖すぎ」
ウートチカさん「お疲れ、ひやった」
狛枝凪斗さん「お疲れ」
質草さん「村立感謝 相方にも感謝」
背中の壺さん「お疲れ様でした」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
さん「お疲れ」
ボクハココさん「お疲れさまでした」
ミミック岡野さん「よかった。」
質草さん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/05/07 21:17:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → えんぴつけずりさん
背中の壺さん0 票投票先 → えんぴつけずりさん
えんぴつけずりさん3 票投票先 → さん
ミミック岡野さん0 票投票先 → えんぴつけずりさん
大量の尺取虫さん「ここまできて引き分けとか勘弁」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
ボクハココさん「この状況で投票に悩む理由が(ry」
背中の壺さん「笹さんを吊ろうとしていたのが、村アピです」
ウートチカさん「ここでブラフかます理由あるのか」
時計うさぎさん「笹さんは真狂(・ω・)」
さん「頭悪いのか?」
ミミック岡野さん「笹さんに投票したほうがいいのか」
ボクハココさん「そりゃまぁどうつっても明日はこないよね」
背中の壺さん「えんぴつけずりさん吊りで終わりますよ」
えんぴつけずりさん「共有はスキに投票してください。明日はきませんよこれ」
時計うさぎさん「逆噴射に期待するしかない。」
背中の壺さん「真かどうか分からないんだから、仕方ないでしょう」
ミミック岡野さん「うーん、どうするべきか。背中さんの発言がすごいあやしい」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
質草さん「信じている」
背中の壺さん「狂と言うか、共有への指示です」
ミミック岡野さん「狂への指示になってるけど?」
ミミック岡野さん「いう必要ないよね?」
ウートチカさん「共有本当に大丈夫なのか?」
ミミック岡野さん「なんで、わざわざそのはつげんいったの?」
えんぴつけずりさん「そうならもうあきらめるしかないんですけど」
そうなんやでさん「そうなんやで(ニコ」
ミミック岡野さん背中さんのその言い方は、狂への指示ですか?
背中の壺さん「真決め打って、●に入れるしか無いよ」
ウートチカさん「人狼側は可哀想だったななんか」
えんぴつけずりさん「おい、これどういうことですか? PPですか?」
背中の壺さん「笹さんが狂なら、何も言わず共有に入れているよ」
ミミック岡野さん「うーん、悩むなー、これ」
蜜柑の神様さん「そうなんやでさんお疲れ様でした。」
えんぴつけずりさん「・・・・・」
えんぴつけずりさん「・・・・・・・」
時計うさぎさん「●引いてくれてれば一応勝負の形になったのですけどねー・・・。」
蜜柑の神様さん「時計うさぎさんお疲れ様でした。」
えんぴつけずりさん「おはよう、またはや噛みか」
そうなんやでさん「狼がばかじゃない限り、占い噛めたら背中噛みまでいくやで(ニコ
2残りは薄いやで(ニコ」
背中の壺さん「えんぴつけずりさんに入れて終わりですね」
さん「占いCOならある」
ミミック岡野さん笹さん狂COある?
ゲームマスター「そうなんやでさんお疲れさまやで(ニコ」
さん「占いCO えんぴつけずり●」
背中の壺さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/05/07 21:10:58)
そうなんやでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうなんやでさんを狙います。 >>> えんぴつけずり <<<
ミミック岡野さんの会話「うーん、夜がきてしまった」
ゲームマスター「時計うさぎさんお疲れさまです。最後まで諦めない姿勢、好きです」
えんぴつけずりさんを占います。 >>> 笹 <<<
時計うさぎさん「お疲れさまでしたー」
7日目の夜となりました。(15/05/07 21:10:26)
時計うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 時計うさぎさん
背中の壺さん1 票投票先 → 時計うさぎさん
えんぴつけずりさん0 票投票先 → 時計うさぎさん
ミミック岡野さん0 票投票先 → 時計うさぎさん
時計うさぎさん5 票投票先 → 背中の壺さん
そうなんやでさん0 票投票先 → 時計うさぎさん
うどんとのりさん「狼だとしても出る意味がないんだよなあ
霊能に1人外だからほぼロラされるしグレラン村やったほうが効率いい」
そうなんやでさん「はなしがわからんやつでこまるやで(ニコ」
時計うさぎさん「背中−えんぴつで2Wあるんですよねぇ・・・。」
ミミック岡野さん「明日こないことを祈りたい」
ウートチカさん「噛まれない為か、騙されてた」
えんぴつけずりさん「ん? 」
時計うさぎさん「明日が来るならミミックさんかそうなんやでさんかは残ります。
笹さんはどちらかに投票するはずなので狼当ててくださいね。」
ミミック岡野さん「笹さん狼がないのがわかっただけで、狂は十分あるんだけど?」
ゲームマスター「笹さんが人外ならほぼ狼、噛んだチャーハンズさんではなく
蜜柑さんで対応していることに」
質草さん「俺は相方を信じてるから問題ない」
そうなんやでさん「ちなわいは笹真しかみてないで(ニコ」
背中の壺さん「えんぴつけずりさんがLWなので問題なし」
質草さん「いやわざとだよ
呪殺出た夜からずっと笹さん真って言ってたし」
時計うさぎさん「笹さん真で見てたからこそ、グレ1個分得するであろうそうなんやでさん村って考察ですからね。」
蜜柑の神様さん「ミミック岡野さんは把握漏れがあるんかいな?」
ミミック岡野さん「狂誤爆もあるし」
背中の壺さん「チャーハンズさんが真なら、そうなんやでさんが○なので囲いなし」
ミミック岡野さん「うさぎさんが狼だとおもうので指定してます」
そうなんやでさん「狂あると思うなら狼と思うところ指定するのがきみの仕事やないか(ニコ」
ウートチカさん「もうやだこの共有」
ミミック岡野さんうさぎさんで終わればでも問題ないので、うさぎさん吊り
時計うさぎさん「2W1K残りだったらごめんなさい。
でも私の所為じゃないです(ばたっ!!!」
うどんとのりさん「一応チャーハン真で蜜柑占い、笹人外のパターンもあるよ
出る意味ないけど」
ゲームマスター「一応チャーハンズさん真でいきなり対抗占っていれば・・・
2−2で対抗を占うかどうかは知りません」
ミミック岡野さん「笹さん狂はあるとはおもう。なにより狂なら理由までやれないから」
そうなんやでさん「わいらに謝らせようとしたんやからあやまらせるで(ニコ」
ミミック岡野さん「なら、時計さん誤爆もあるし、これで終わるなら問題ない」
時計うさぎさん「私吊っても終わらないですよ。
あと、そうなんやでさん村って考察ずっと出してたことを思い出してくださいね。
私吊っても終わらないですからね。」
ウートチカさん「狩人が真で貫通銃殺してるから占い真確定なんだよなぁ」
ミミック岡野さん「ポイントは笹さんは絶対に狂ですよね?」
えんぴつけずりさん「では沈黙投票しましょう」
背中の壺さん「占い偽でも狂だから狼は不明でしょう」
そうなんやでさん「これで負けたら共有にあやまって貰うやでな(ニコ」
そうなんやでさん「占いが偽やって狼2残りやったら負けやで(ニコ」
質草さん「お疲れ様」
時計うさぎさん「炒飯よりも鶏五目おにぎりが今の気分です。
なんかここから炒飯さん真追ってくれる気がしない。」
ミミック岡野さん「じゃあ、時計さんつって、明日がきたら考えましょう」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
えんぴつけずりさん「おはよう、早いな」
ゲームマスター「質草さんお疲れさまです」
ミミック岡野さん「時計うさぎさんは、チャーハンさんのグレーだからつっていいか」
蜜柑の神様さん「質草さんお疲れ様でした。」
時計うさぎさん「炒飯さん真なんですね」
背中の壺さん「おはようございます」
ミミック岡野さん「おはよう」
時計うさぎさん「おはようございます」
蜜柑の神様さん「共有しっかりしろと思うけど狐だから楽しいうふふ^^」
さん「占いCO 時計うさぎ●」
7日目の朝となりました。(15/05/07 21:04:56)
質草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
質草さんを狙います。 >>> 時計うさぎ <<<
うどんとのりさん「お疲れ様」
ミミック岡野さんの会話「でも、もう占いは噛めないから、質さんが噛まれそう」
えんぴつけずりさんの遠吠え「おもしろいからそうなんやでを噛んでみましょうか」
時計うさぎさんの遠吠え「笹さん噛むより共有噛みかなー。」
時計うさぎさんの遠吠え「じゃあ、早回しでさくさく噛みます。」
背中の壺さんの独り言「早く噛んで欲しい」
蜜柑の神様さん「ウートチカさんお疲れ様でした。」
ミミック岡野さんの会話「でしょうね」
時計うさぎさんの遠吠え「●引きじゃなかったので詰んでるんですけどね・・・!
逆噴射に期待しましょう(ばたっ!!!」
質草さんの会話「えんぴつけずりさんか」
ゲームマスター「ウートチカさんお疲れさまです」
ウートチカさん「ふぁー」
時計うさぎさんを占います。 >>> 笹 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/07 21:03:56)
ウートチカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ウートチカさん
背中の壺さん0 票投票先 → ウートチカさん
えんぴつけずりさん0 票投票先 → ウートチカさん
ミミック岡野さん0 票投票先 → ウートチカさん
ウートチカさん7 票投票先 → 時計うさぎさん
時計うさぎさん1 票投票先 → ウートチカさん
質草さん0 票投票先 → ウートチカさん
そうなんやでさん0 票投票先 → ウートチカさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
そうなんやでさん「共有はなにをいうてんやで(ニコ」
えんぴつけずりさん「まじでいってるんですか、ミミック岡野さん・・・」
時計うさぎさん「背中さん狼でもなければ詰み。<炒飯さん真でも」
背中の壺さん「早く終わらせよう」
うどんとのりさん「ウートチカ人狼じゃないことにビビる」
うどんとのりさん「ぼくはここ いいたいこととてもわかる」
背中の壺さん「沈黙でいいよ」
ミミック岡野さん「ちゃーはんのグレーもその3人ですよ? ギブアップない?」
時計うさぎさん「じゃあちんとうしますね。」
ミミック岡野さん「ちゃーはんが真でも、詰みじゃないですか? 」
そうなんやでさん「自分以外が狼で占い狂やてあるんやから必死になるんやで(ニコ」
質草さん「悪いけど笹さん真以外からブレないので
村の了承さえ得られればスキップするが」
そうなんやでさん「占い狂で2残りやとして、今日外してもまだ引き分けいけるで(ニコ」
ウートチカさん「村だけど勝ち確なので逝ってくる」
蜜柑の神様さん「よりによって村から吊っていくのか^^」
えんぴつけずりさん「笹真なら詰んでるね。三人しかグレいないし」
背中の壺さん「ウートチカさんで終わらなければ、えんぴつけずりさん」
蜜柑の神様さん「うどんとのりさんお疲れ様でした。」
質草さん「じゃウートチカさんからいこっか」
ミミック岡野さんギブアップありますか?
背中の壺さん「ウートチカさん吊ろうー」
質草さん「ウートチカ 時計 えんぴつ
あぁ詰んでるか」
時計うさぎさん「そこは炒飯さん真でも偽でも、漂白噛みじゃなければ村だって言ったじゃないですかー。」
ミミック岡野さん「残りぐれーは、時計、うーと、えんぴつ」
ゲームマスター「圧☆殺」
さん「詰み」
ウートチカさん「あぁ、別に●出たから吊りたかったわけじゃないのな」
背中の壺さん「おはようございます」
えんぴつけずりさん「狩人真でした、お疲れ様」
うどんとのりさん「お疲れ様」
ミミック岡野さん「狩人真だったか」
質草さん「最悪じゃん」
さん「占いCO うどんとのり○ そうなんやで○」
ミミック岡野さん「おはよう」
えんぴつけずりさん「おはよう」
ゲームマスター「うどんとのりさんお疲れさまです」
ウートチカさん「おはよう」
時計うさぎさん「おはようございます」
質草さん「おはよう」
そうなんやでさん「あさやで(ニコ」
6日目の朝となりました。(15/05/07 20:58:56)
うどんとのりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんとのりさんを狙います。 >>> 時計うさぎ <<<
うどんとのりさんの独り言「私アホやから詰み計算とかニガテなんやな」
ボクハココさん「ブラフならそれはそれで別にいいよ」
ミミック岡野さんの会話「気合はいって擁護してたところに狼いそう」
時計うさぎさんの遠吠え「(ばたっ!!!」
時計うさぎさんの遠吠え「早噛みすると、早噛みしそうな場所云々で私が狼だとか誤解されるので!
私が狼=早噛みじゃないし、他に早噛みする人もいるのに・・・とかなんですけど勝手に風向き悪くなっても何も得しないので。
夜明け前になってから噛みますねー。」
ミミック岡野さんの会話「まあ、ここでチャレなら擁護派のほうが狼でしょう」
ボクハココさん「あ、うーとちかさんには別に他意はないですよ
単に「人外かなー」って思っただけの投票・3・」
うどんとのりさんの独り言「はいアホ1匹降臨〜私〜〜〜」
灰色さん「あれブラフだからいう意味ないぞ」
ミミック岡野さんの会話「ボクハココさんを占いが占っていたと予想したのですがー」
質草さんの会話「あんまり狼っぽい感じはしてなかったけど」
うどんとのりさんの独り言「めもとりちがえてた そうなんやで○のつもりでおったから今日でて詰みだった」
えんぴつけずりさんの遠吠え「そうですね、死んだフリしましょう(ばたっ!!!」
ウートチカさんの独り言「霊界チャット見るのなんか怖いな」
質草さんの会話「ボクハさんの色はわかんないかな
明日占いが言ってくれると思う」
ボクハココさん「「本気でやってない」って言ってしまうなら、今回の占いの真の可能性を考えようとしてない方こそ「本気でやってない」って思います」
時計うさぎさんの遠吠え「私で●引いて貰えれば、吊り3グレ3の状況は維持できます。
昨日の段階で非狩人占いなのに結果隠すような占い師なら死んだふりしましょう!」
ボクハココさん「お疲れさま」
ミミック岡野さんの会話「あれ、ボクハココさん狼だとおもってた」
ウートチカさんの独り言「え、僕に何か言いたいってことですかこれ」
えんぴつけずりさんの遠吠え「素直に狩人噛みましょう。もぐもぐしましょう」
うどんとのりさんの独り言「ウートチカ人狼だろうからまあきらくに」
蜜柑の神様さん「ボクハココさんお疲れ様でした。」
質草さんの会話「最悪なのが狩人○ 明日●」
ミミック岡野さんの会話「ボクハココさんが狼だったかな」
さんを護衛します。 >>> うどんとのり <<<
時計うさぎさんの遠吠え「狩人噛みからの占い噛み行きます。」
質草さんの会話「一番いいのが
狩人占ってなくて ○の明日○だけど」
ゲームマスター「ボクハココさんお疲れさまです」
そうなんやでさんを占います。 >>> 笹 <<<
5日目の夜となりました。(15/05/07 20:54:54)
ボクハココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ボクハココさん
背中の壺さん0 票投票先 → ボクハココさん
えんぴつけずりさん0 票投票先 → ボクハココさん
ミミック岡野さん0 票投票先 → ボクハココさん
ウートチカさん1 票投票先 → ボクハココさん
ボクハココさん9 票投票先 → ウートチカさん
時計うさぎさん0 票投票先 → ボクハココさん
うどんとのりさん0 票投票先 → ボクハココさん
質草さん0 票投票先 → ボクハココさん
そうなんやでさん0 票投票先 → ボクハココさん
時計うさぎさん「炒飯さんが真ならそうなんやでさん○だし、笹さんが真でも炒飯さんの真贋ついてて漂白とは思い難いからそうなんやでさん○でしょ。
吊り4でグレ4なのだから笹さん真なら詰みですよ。」
ボクハココさん「見たくなければそれでいいって感じで」
ボクハココさん「どうしようかなぁ
霊界に言いたいこといっておこっと」
えんぴつけずりさん「まれにスーパーな狂人はいるけど、今回は素直に真でいいよ。>時計うさぎ」
そうなんやでさん「初日・・・理由いらない
二日目・・・2-2で狐が出てるのが濃厚潜って対抗占い。

書く必要ないやろ(ニコ」
ミミック岡野さん「私は間違ってない。」
うどんとのりさん「一番地獄なのはまともな共有噛みでミミック岡野が残るパターンだったから」
ウートチカさん「まぁどうでもいいよもう」
ミミック岡野さん「本気でやってなくても吊りでいいし、人外が理由まで対応できないのなら勿論つりだし」
時計うさぎさん「ミミックさんが共有だったから危機感あったのでしょう」
ミミック岡野さん「理由がないなら、これからもつりますよ。本気でやってないか、人外で対応できないのどっちかじゃないですかー」
うどんとのりさん「私チャーハン騙りでしかみてねーから」
ボクハココさん「言うほど多かっただろうか」
質草さん「占い吊り派ミミックさんだけだった気がするけど
占ってないなら問題ない」
そうなんやでさん「三日目もこれと同じような状況やったんやで(ニコ」
えんぴつけずりさん「理由ないからって吊るのはやめたほうがいいよ」
うどんとのりさん「占い吊り言い出すの多すぎるから死体なしでようがでまいが今日朝一出るつもりだったしまあ」
えんぴつけずりさん「やっぱり占い真じゃん」
背中の壺さん「占いも確定してしまうのに……」
そうなんやでさん「一回死体なしがでたくらいで真扱い(ニコ」
ウートチカさん「色々ミミックの考えを理解しようとしてたけど無駄になった」
時計うさぎさん「死体なしで狩人は真、護衛貫通呪殺してる時点で炒飯さんか笹さん真。
今日の護衛先が笹さんでGJな時点で真狂確定。」
ミミック岡野さん「笹さん、今日吊る予定だった。危ない」
ボクハココさん「となると、最後の投票だし人外に向けて投票したいなあ」
蜜柑の神様さん「GJダハー」
背中の壺さん「対抗が出ないから、狩人真か」
質草さん「じゃボクハココさんに投票する」
ボクハココさん「はいさい」
質草さん「狩人占ってなきゃ詰み」
時計うさぎさん「狩人占いでもない限り詰んでません?」
うどんとのりさん「貫通呪殺してるから占い真狂狐確定な
吊り4だから吊りきりで終わりじゃない」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
ミミック岡野さん「あ、笹さんでGJなのか。それなら笹さんのこしでいいや」
さんボクハココ吊り
ボクハココさん「ハローどうも」
背中の壺さん「おはようございます」
質草さん隠して占いが指定
えんぴつけずりさん「おはよう」
うどんとのりさん狩人CO

2:蜜柑の神様さん
占い2なら霊能護衛したかった ○見比べた結果そうなんやで村人に思えないので
蜜柑の神様護衛します あとチャーハンの発言が騙りくせーからしんで

3:笹さん
わろた 確定呪殺やんけ 思考停止占い護衛でオケオケオッケー!

4:笹さん
オケオケオッケー!!!!!!!!
時計うさぎさん「おはようございます」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
5日目の朝となりました。(15/05/07 20:48:30)
さんを狙います。 >>> 時計うさぎ <<<
質草さんの会話「そうなんやでさん漂白から入ってるとキツいけど
薄いんだよな」
うどんとのりさんの独り言「はいアホ1匹登場〜私〜」
ウートチカさんの独り言「霊能に狐出るわけないとして占いの2分の1で噛みに来たってことか」
質草さんの会話「背中さんかチャレでしょう」
うどんとのりさんの独り言「きのうでたら詰みやん」
ミミック岡野さんの会話「今日の噛みで共有にいくか、それとも背中さんか、占いチャレか」
うどんとのりさんの独り言「a」
質草さんの会話「時計さんとボクハココさんとウートチカさんあんま人狼に見えなくなったから
えんぴつけずり うどんとのり2択になっちゃった」
ウートチカさんの独り言「チャーハン真蜜柑狐 で霊能真凶ってこと? それなら狼側の情報確かに多いか」
えんぴつけずりさんの遠吠え「この状況では共有護衛してる可能性のほうがありますし。まあ噛めなかったら素直に吊ればいいとおもいマス」
時計うさぎさんの遠吠え「笹さんチャレって駄目だったら●引きであることを期待しましょう!」
ミミック岡野さんの会話「狼は笹さん噛みのほうをねらっていそうだから、擁護派のほうがあるかもですね」
えんぴつけずりさんの遠吠え「笹チャレしてみましょうか。」
大量の尺取虫さん「お疲れ様です」
ウートチカさんの独り言「笹偽なら 超早く ◯蜜柑を付け足したってことかな。無理やろ。というか占いにもう二人出てるのに出る狼ってなんやの」
えんぴつけずりさんの遠吠え「わかめもくそ重たい・・・」
質草さんの会話「背中さん狩人めっちゃある」
うどんとのりさんの独り言「私は指定されないように必死にがんばってるんだから投票すんなしマジで」
時計うさぎさんの遠吠え「吊り4グレ6。
背中の壺さん噛みの後チャレか、狩人は初日・狛枝・尺取虫にいると思うならチャレ。」
質草さんの会話「うどんとのりさんが人狼なら ボクハココさんだけど
僕はココさんあんま人狼に見えない」
蜜柑の神様さん「大量の尺取虫さんお疲れ様でした。」
狛枝凪斗さん「お疲れさまです」
大量の尺取虫さん「やっぱ真冬さん笑顔さんだよね」
うどんとのりさんの独り言「尺取狼くせーけど」
ミミック岡野さんの会話「背中さん狩人かなあー」
うどんとのりさんの独り言「ころすぞマジ」
さんを護衛します。 >>> うどんとのり <<<
うどんとのりさんを占います。 >>> 笹 <<<
ゲームマスター「大量の尺取虫さんお疲れさまです」
4日目の夜となりました。(15/05/07 20:43:56)
大量の尺取虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 大量の尺取虫さん
背中の壺さん0 票投票先 → 大量の尺取虫さん
大量の尺取虫さん9 票投票先 → うどんとのりさん
えんぴつけずりさん0 票投票先 → 大量の尺取虫さん
ミミック岡野さん0 票投票先 → さん
ウートチカさん0 票投票先 → 大量の尺取虫さん
ボクハココさん0 票投票先 → 大量の尺取虫さん
時計うさぎさん0 票投票先 → 大量の尺取虫さん
うどんとのりさん1 票投票先 → 大量の尺取虫さん
質草さん0 票投票先 → 大量の尺取虫さん
そうなんやでさん0 票投票先 → 大量の尺取虫さん
ゲームマスター「そうなんやで(ニコ」
時計うさぎさん「わい真って何なの・・・最近の人狼は進化しすぎw」
ボクハココさん「占いより先に共有が噛まれたときに考えればいいじゃない」
そうなんやでさん「どうかんがえても真にしかみえんやで(ニコ」
大量の尺取虫さん「笹偽っていうのもわからないでもない」
そうなんやでさん「ここは○ひきたいやで(ニコ」
ミミック岡野さん「どうかんがえても、笹さんがニセにしかおもえないんだけど?」
えんぴつけずりさん「殺伐としていてなんか怖い」
うどんとのりさん「いや そうなんやで占わず吊りでえーわ」
大量の尺取虫さん「●をとっとと出せよまだ2wいるはずなんだから」
そうなんやでさん「わい真ですすめてまけたらあやまるやで(ニコ あんしんしてええんやで(ニコ」
蜜柑の神様さん「そうなんやでさんは中身バレバレだからあまり気にしないスタイル」
そうなんやでさん「わいうらなえば○がでるで(ニコ」
ボクハココさん「つっても、共有が噛まれる展開は占いが生きてる限りありえないけどね」
えんぴつけずりさん「でもそれだとチャーハン真になりません? そこ真はないと思うんですが」
ミミック岡野さん「なら、勝手にやればいいですよ。笹さん狼ならあやまってもらいましょう 」
そうなんやでさん「(ニコ」
質草さん「占い以外護衛しなくていいので占い護衛しといてね」
背中の壺さん「グレーなら時計うさぎさんが狼っぽい気がする」
時計うさぎさん「(でもこのそうなんやでさんなんかイラッと来るのよね)」
大量の尺取虫さんCOはない
ゲームマスター「狩人は真に張り付いてるだろうし共有噛んだらいけるんちゃう?」
うどんとのりさん「じゃあウートチカ一旦保留にしてやります 占い死んだら絶対ころすけどな」
質草さん指定:大量の尺取り虫さん
ボクハココさん「質草さんが噛まれた時点で、ミミックさんの指揮には従わないようにするだけでおkよ」
そうなんやでさん「そうなんやで(ニコ」
蜜柑の神様さん「共有しっかりしろ^^」
大量の尺取虫さん「背中の壺さん 「霊能に狼って無いと思う、ワザワザ対抗で出て吊られに来ているんですよ」つまり笹偽派なんだな???」
背中の壺さん「と言うことで、普通に考えて霊能は真狂
つまり、笹さんが狼濃厚です」
ウートチカさん「ミミックはあの銃殺の内容どうだったのか教えてくれー」
ミミック岡野さん「狼がやりそうな手にみえるけどなあ。」
真冬なのですさん「こんだけ悪条件が揃うと狼もやってらんねえな」
時計うさぎさん「笹さん真ならチャーハンさん狂人で蜜柑さん狐の内訳。
初日で真贋ついてた上で漂白噛みから入ったとは思い難いので、そうなんやでさんも村目かな。」
ミミック岡野さん「でも、相方は笹さんが真という。意味不明」
大量の尺取虫さん「別に結果無視して確定人外でキープすればいいんじゃないかって思うんだが、どうだろうか」
そうなんやでさん「ふつかめもみっかめも理由いらんやで(ニコ」
うどんとのりさん「ごめんあまりにアレすぎて共有ってことを認めてなかった」
背中の壺さん「霊能に狼って無いと思う、ワザワザ対抗で出て吊られに来ているんですよ」
ミミック岡野さん「理由がないから。潜伏でりゆうない占いはニセ。えんぴつさん」
そうなんやでさん「相方がまだまともやで(ニコ」
質草さん「ミミック岡野さん共有なんだけどメモくらいしろや」
大量の尺取虫さん「ミミック岡野共有だよね」
ウートチカさん「後半のそれも笹視点やで>うどん」
えんぴつけずりさん「共有は何で笹をつりたがるの・・・」
蜜柑の神様さん「狛枝凪斗さんお疲れ様でした。」
背中の壺さん「笹さん吊ろう」
うどんとのりさん「ぶっちゃけミミック岡野はただのアホって感じだけどウートチカのは発言に明らかブレがあるから」
時計うさぎさん「蝶になる前に村終わっちゃうんじゃないです?」
質草さん「2分半くらいで指定する」
狛枝凪斗さん「まあそうなるよね」
えんぴつけずりさん「そこ噛まれたか」
ミミック岡野さん「おはよう、笹つり」
さん「占いCO 背中の壺○」
大量の尺取虫さん「噛まれんのかよ」
ゲームマスター「狛枝凪斗さんお疲れさまです」
ウートチカさん「おはよう、白噛みね」
そうなんやでさん「そもそもあの状況で理由いらんやで(ニコ」
大量の尺取虫さん「やあ、そろそろ蛹になる時期だが...」
背中の壺さん「おはようございます」
えんぴつけずりさん「おはよう」
ボクハココさん「ハローどうも」
うどんとのりさん「◆ウートチカさん 「狐もいないし楽勝村すぎる」
=これって笹真占いで見て楽勝っつってるであろうに
◆ウートチカさん 「霊能偽の出方が真凶で占いに偽二人なら真占いは対抗占っておかしくない」
その後にこれって矛盾してるから吊ろ」
質草さん「おはよう」
時計うさぎさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/07 20:37:27)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 時計うさぎ <<<
うどんとのりさんの独り言「まあ狛枝村確定だけどしんで」
灰色さん「いろいろと不運が重なってるな」
うどんとのりさんの独り言「狛枝かグレー噛むやろなあ」
背中の壺さんの独り言「どやっ」
背中の壺さんの独り言「真狐狼-真狂 これに違いない」
ミミック岡野さんの会話「はいです」
背中の壺さんの独り言「霊能が、真狼に見えないんですよね
どう見たって、真狂」
質草さんの会話「じゃしゃくとり虫指定しますね」
質草さんの会話「うどんとのりがめっちゃ役職っぽいから
占い死んだら吊るとして 明日は尺取り虫背中2択」
ミミック岡野さんの会話「おっけ、そのへんはおまかせです」
背中の壺さんの独り言「時計うさぎさんが狼ですぅぅぅぅぅと、思う」
ウートチカさんの独り言「あれ、何か死んでる」
質草さんの会話「狩人が生きてれば勝てるんだけど
非狩っぽい場所がわかんねーなこれ 尺取り虫さんとか指定しとこうかなぁって思ってるんだけどどうかな」
時計うさぎさんの遠吠え「笹さんの○ですね、ではそこ噛みでー。」
蜜柑の神様さん「真冬なのですさんお疲れ様でした。」
えんぴつけずりさんの遠吠え「そうなんやではほっといても吊れそうな位置」
真冬なのですさん「吊られてしまったけど笑顔さんなのです」
ミミック岡野さんの会話「おっけ、わかってます」
質草さんの会話「多分わざとだとは思いますけど、笹さん偽とは思ってないですよね?」
えんぴつけずりさんの遠吠え「よかった。あの、これ狛枝凪斗噛みたい気分ですね。ここ狩人ありそうだし」
大量の尺取虫さんの独り言「グレランがしたかった」
ゲームマスター「真冬なのですさんお疲れさまです」
ウートチカさんの独り言「これもう勝ちだなー」
真冬なのですさん「ぐわぁああああ!?」
うどんとのりさんの独り言「ウートチカ人狼」
そうなんやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
狛枝凪斗さんの独り言「これはどうみるべきなのかな?」
さんを護衛します。 >>> うどんとのり <<<
時計うさぎさんの遠吠え「再投票ありがとうございます。
ブラウザが固まってました・・・すみません!」
質草さんの会話「ウートチカさんが村っぽくなった」
ウートチカさんの独り言「( &#728;ω&#728;)」
背中の壺さんを占います。 >>> 笹 <<<
ゲームマスター「よかった。赤復帰した」
3日目の夜となりました。(15/05/07 20:32:45)
真冬なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 背中の壺さん
背中の壺さん1 票投票先 → 真冬なのですさん
大量の尺取虫さん0 票投票先 → 真冬なのですさん
えんぴつけずりさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 真冬なのですさん
真冬なのですさん11 票投票先 → そうなんやでさん
ミミック岡野さん0 票投票先 → 真冬なのですさん
ウートチカさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
ボクハココさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
時計うさぎさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
うどんとのりさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
質草さん0 票投票先 → 真冬なのですさん
そうなんやでさん1 票投票先 → 真冬なのですさん
灰色さん「狩人の護衛先と占い先が噛みあってしまったな。
どっちか逆だったら有利だったけど」
蜜柑の神様さん「潜伏の可能性を薄で見てたのが敗因だと自己分析」
再投票してください。
ゲームマスター「もしかしたらメタもあるかもしれませんが2−2で自分が潜伏しているなら
狐騙りを見て対抗を占ってもいいところですからね」
蜜柑の神様さん「GMさん湊美さんでしたねw
メタ推理されないようにもちっと文章変えますw」
真冬なのですさん「グレーを吊ります」
ボクハココさん「対抗占いがあるかどうか?
それって占いを噛む方針なのに占いに出る準備を狼がする? ってところからも無理があるよん」
そうなんやでさん「占いが噛まれるか見ればええやないか(ニコ」
ウートチカさん「狼狐の確率高いから」
真冬なのですさん霊能撤回天使CO☆
そうなんやでさん「共有が噛まれて欲しいやで(ニコ」
大量の尺取虫さん「対抗占いがないかと言われればゼロではないが、それは基本的にレアケに分類されるのではないか」
狛枝凪斗さん「笹さんが占い理由がないのは不安だけど・・・死んだ2人のどっちが真でも1しかいない対抗をいきなり占うかな?」
ウートチカさん「霊能偽の出方が真凶で占いに偽二人なら真占いは対抗占っておかしくない」
ミミック岡野さん「笹さんが真なら理由しっかりかいてでるはず。うどんさん。多分、チャーハンさんが真でしょう」
そうなんやでさん「共有が占い吊らないか心配やで(ニコ」
チャーハンズさん「ふむ、メタを利用した占い先だったと」
真冬なのですさん「くっ、無能のテーマソングが流れてくる。うわぁああやめろぉおおお!」
背中の壺さん「対抗占いは普通にあるよ」
えんぴつけずりさん「◆うどんとのりさん 「呪殺やなあ みかん・ちゃーはんずが相互占いしてるとは思えんし笹さん盲信でええんちゃう
可能性はないとは言い切れないけど、現状はかなり低いとおもうから笹真でみていっていいと思う」
真冬なのですさん「真冬を吊ってはいけません。後で後悔することになりますよ!」
そうなんやでさん「相互占いとかありえないやで(ニコ」
うどんとのりさん「笹吊りって言ってる人たちはチャーハン・蜜柑の2死体をどう見てるんだ
チャーハンと蜜柑、対抗1しかいない占いが即対抗占いすると思ってんの
理由が無い占いは信用しないとかじゃなくて結果を見て判断しろよ」
ゲームマスター「蜜柑の神様さんは占いCOの書き方で一発で中身が割れてしまうので
ありふれた書き方にするといいかもしれません
早織さんは狐でも潜伏せず騙る、GMはよく知っていますよ^^」
背中の壺さん「蜜柑の神様さんが真で、チャーハンズさんが狐 これしか無い」
真冬なのですさん「そうですよ。状況証拠で真冬は真霊で決め打てます」
チャーハンズさん「きついな」
ウートチカさん「狐もいないし楽勝村すぎる」
狛枝凪斗さん「とりあえずロラ完遂だね」
そうなんやでさん「ありえないやで(ニコ」
大量の尺取虫さん「状況証拠だけではダメだ」
そうなんやでさん「これが真以外やったら意味がわからんで(ニコ」
背中の壺さん「かみ合わせでしょう」
そうなんやでさん「状況が大切やで(ニコ」
時計うさぎさん「占いが真狂狐で霊能真狼の3−2でしょう。ロラ完遂します。」
背中の壺さん「明日は笹さん吊りですかね」
ミミック岡野さん「理由がない占いは信用しない」
真冬なのですさん「ま、まってください真冬は吊っても何もいいことなんてないんですよ?良い真冬さんなのです」
ウートチカさん「占いに二人出てる→狐混じりと判断→狐スナ 優秀」
えんぴつけずりさん「笹護衛させて霊能ロラ完遂しよう」
蜜柑の神様さん「占い騙りの経験を付けようと思ってたんだけどなあw」
そうなんやでさん「占いつらないやで(ニコ」
狛枝凪斗さん「占い候補両死亡か・・・これは難しいね」
質草さん「狩人は笹さん守っといて」
真冬なのですさん「じゃあ張り切ってグレーを吊りましょうか」
ミミック岡野さん「じゃあ、霊ろら、あすさささんつろう」
質草さん「じゃ霊ロラ継続で
笹さん以外対抗占う理由がない」
ボクハココさん「確定でいいよ、これなら」
ウートチカさん「出てたのどっちも偽とか怖い村だわ」
チャーハンズさん「おつかれさん」
うどんとのりさん「呪殺やなあ みかん・ちゃーはんずが相互占いしてるとは思えんし笹さん盲信でええんちゃう」
ゲームマスター「貫通銃殺の香りもしますね」
時計うさぎさん「占い候補が両方とも死亡してますけれど、対抗占いする場面じゃないです。」
ボクハココさん「んーっと、占いを噛んだけど潜伏が出てた占いを呪殺した、ってことね」
さん「楽しかった>ミミック岡野」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
大量の尺取虫さん「よろしい」
蜜柑の神様さん「お疲れ様でした。」
えんぴつけずりさん「銃殺おめでとう」
ゲームマスター「蜜柑の神様さん、チャーハンズさんお疲れさまです」
狛枝凪斗さん「呪殺だね」
ミミック岡野さん「笹さんの日記は?」
ウートチカさん「笹どっちやねん」
ミミック岡野さん「ひとりふえたー」
大量の尺取虫さん「やあ」
蜜柑の神様さん「アラー」
時計うさぎさん「笹さん盲信しました。」
背中の壺さん「おはようございます」
えんぴつけずりさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おはよう。希望の朝だね」
うどんとのりさん「うどんとのーりー」
真冬なのですさん「素晴らしいですね」
ウートチカさん「おはよう、狐死んだぁああ」
質草さん「おはよう」
ボクハココさん「おはよう」
真冬なのですさん「なんちゃって霊能CO 灰色さん●でした」
そうなんやでさん「朝なんやで(ニコ」
灰色さん「最悪確定銃殺出るなこれ」
時計うさぎさん「おはようございます」
さん「占いCO 狛枝凪斗○ 蜜柑の神様○」
3日目の朝となりました。(15/05/07 20:23:25)
蜜柑の神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンズさんを狙います。 >>> 時計うさぎ <<<
質草さんの会話「了解」
ミミック岡野さんの会話「いまのところはないかなー」
質草さんの会話「自分が気になったのはその2名と薄めでうさぎさん
他気になった場所あります?」
ミミック岡野さんの会話「了解です、めもっておきます」
質草さんの会話「時計兎は優先度低めかな
ウートチカ しゃくとり虫」
質草さんの会話「時計兎は優先度低めかな
ウートチカ しゃくとり虫」
蜜柑の神様さんを護衛します。 >>> うどんとのり <<<
狛枝凪斗さんの独り言「普通に真狼ー真狂かな?」
えんぴつけずりさんの遠吠え「いいですね。お願いします」
蜜柑の神様さんの念話「おはよう!占いA笹○だ!

【理由】
霊ロラって話だったのに本投票でも再投票でも俺に入れてた!得票数も0なしだし占ってみたぜ!」
時計うさぎさんの遠吠え「狂人だと噛み先対応が出来ませんからねぇ。」
質草さんの会話「尺取り虫
ウートチカ
時計うさぎ」
時計うさぎさんの遠吠え「炒飯を今夜の夜食にしましょうか。」
灰色さん「今回狐混じっていたのか」
えんぴつけずりさんの遠吠え「べぐりもありだし、あえて放置でもいいけどそれなりのリスクはある。」
うどんとのりさんの独り言「そうなんやで 村人に見えないのでみかん護衛やな」
質草さんの会話「両方霊能共有読みで出た感じするから
狼狐吊れてるかもね」
質草さんの会話「はい」
真冬なのですさんの独り言「なんちゃって霊能CO 灰色さん●でした」
ボクハココさんの独り言「ライン戦が廃れた理由?
有利不利以前に脳死展開できないからでしょ」
大量の尺取虫さんの独り言「グレランとはなんだったのか」
えんぴつけずりさんの遠吠え「お疲れ様です。霊能騙りありがとうございました」
そうなんやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
ミミック岡野さんの会話「噛まれるかもしれないけど」
時計うさぎさんの遠吠え「 」
時計うさぎさんの遠吠え「占いの真贋つきませんけれど、狂人に信頼勝負も酷と言えば酷。
べぐりますかねー。」
灰色さん「お疲れ様です」
ミミック岡野さんの会話「とりあえず、ロラおわるまでまったりしてます」
蜜柑の神様さんを占います。 >>> 笹 <<<
大量の尺取虫さんの独り言「何かありそうだが」
大量の尺取虫さんの独り言「狛枝臭いな」
時計うさぎさんの遠吠え「灰色さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「灰色さんお疲れさまです」
真冬なのですさんの独り言「ぐわぁああああ!?」
2日目の夜となりました。(15/05/07 20:18:54)
灰色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 蜜柑の神様さん
背中の壺さん0 票投票先 → 灰色さん
大量の尺取虫さん0 票投票先 → 灰色さん
えんぴつけずりさん0 票投票先 → 灰色さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 灰色さん
真冬なのですさん6 票投票先 → 灰色さん
ミミック岡野さん0 票投票先 → 灰色さん
チャーハンズさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
ウートチカさん0 票投票先 → 灰色さん
蜜柑の神様さん1 票投票先 → 真冬なのですさん
ボクハココさん0 票投票先 → 灰色さん
時計うさぎさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
うどんとのりさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
質草さん0 票投票先 → 灰色さん
灰色さん9 票投票先 → 真冬なのですさん
そうなんやでさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
ゲームマスター「GMはドキドキしながら潜伏真を見守ります」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 蜜柑の神様さん
背中の壺さん0 票投票先 → 灰色さん
大量の尺取虫さん0 票投票先 → さん
えんぴつけずりさん0 票投票先 → 灰色さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 灰色さん
真冬なのですさん7 票投票先 → 灰色さん
ミミック岡野さん0 票投票先 → 真冬なのですさん
チャーハンズさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
ウートチカさん0 票投票先 → 灰色さん
蜜柑の神様さん1 票投票先 → 真冬なのですさん
ボクハココさん0 票投票先 → 灰色さん
時計うさぎさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
うどんとのりさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
質草さん0 票投票先 → 灰色さん
灰色さん7 票投票先 → 真冬なのですさん
そうなんやでさん0 票投票先 → 真冬なのですさん
真冬なのですさん「真冬の可愛さは世界1」
灰色さん「ロラでいい。複数いる霊能に価値なぞない」
大量の尺取虫さん「正直ロラされに出てくるとか非常につまらないですよね全く」
時計うさぎさん「占いと霊能とでライン繋がりを見つつ、ライン繋がる様ならそれぞれのペアの信用などを踏まえて決め打ちしたり〜な戦法ですね。
霊能真狂決め打つなら0.5吊り分浮いたりもします。>うどんさん」
狛枝凪斗さん「ボクは霊能に投票するよ」
えんぴつけずりさん「真冬なのですが必死だけど霊能ロラでいいとおもいます。理由は述べました」
ウートチカさん「占いは頑張って●早く出してな〜」
チャーハンズさん「久々にその単語聞いたな、廃れた戦術には廃れた意味があるんだよ」
真冬なのですさんうわぁああん灰色さんなんて嫌いですぅうううううう!!
さん「占いローラーでも人外が吊れるのに、どうして霊能だけローラーされるのか」
うどんとのりさん「五目並べみたい>ぼくはここ」
そうなんやでさん「てっかいしてもええんやで(ニコ」
蜜柑の神様さん「分からなければwikiを読めばバッチリだぜ!」
真冬なのですさん「嫌です。真冬は死にたくないのです。長生きしたいのです」
ボクハココさん「縦に二本、横に二本の線を引いて、○と×で直線状にそろえられるかを競う戦いです>ライン線」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
狛枝凪斗さん「ライン戦よりは確定1人外吊りをとるよ」
大量の尺取虫さん「知らない人がいるというのか」
大量の尺取虫さん「うどんとのりさん 「ライン戦って何ですか?」」
チャーハンズさん「ライン戦とか言ってるやつから吊るか」
大量の尺取虫さん「まあ狂人なら最悪ですけど」
真冬なのですさん「まあ待て、ライン戦というのも侮れないものなのですよ?」
ゲームマスター「潜伏真はそんなこと言って大丈夫ですか・・・?
狼視点判別ついてないから大丈夫なんだろうけど」
うどんとのりさん「ライン戦って何ですか?」
背中の壺さん「ライン戦ですか 楽しみですね」
蜜柑の神様さん「霊ロラなのか?了解だ!」
そうなんやでさん「そうなんやで(ニコ」
狛枝凪斗さん「撤回入ったしローラーで問題ないと思うよ」
えんぴつけずりさん「ラインはしたくないな。確実に人外を吊りたい派」
大量の尺取虫さん「ライン戦とかできるんですかねえ...」
灰色さん「対抗吊られたくないってことは狂人じゃなさそうですね。」
ウートチカさん「◯進行だし普通に霊能ロラかな、共有の指定があるなら別だけど」
ボクハココさん「ローラーでいいけど、両方とも対抗として出るあたりもう真狂固定でいいよね」
さん霊能ローラーの代わりに占いローラー
真冬なのですさん「ライン戦なら真冬吊らなくてもいいですよ!やったねタエちゃん」
背中の壺さん「そう言われれば灰色さんの方が怪しい気もする」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
えんぴつけずりさん「ローラーごりごりしましょうか」
狛枝凪斗さん「今日は霊ロラだね」
真冬なのですさんそうだ、ライン戦にしよう!
質草さん「確実に両方殺します」
チャーハンズさん「2−2か、助かるぜ」
時計うさぎさん「霊能複数いるならロラでいいやという気持ちでいっぱいです。」
灰色さん「どっちでもいいよロラなら」
大量の尺取虫さん「でもグレランでいいと思うぞ」
狛枝凪斗さん「と思ったら霊能が3人もいるね」
真冬なのですさん「真冬はとても良い真冬なので灰色さん方吊りでいきましょう」
ウートチカさん「撤回早くて助かるね2-2-2」
狛枝凪斗さん「2−1と共有COまで把握したよ。今日はグレランかい?」
質草さん「ミミック岡野さんが共有なのでローラー」
大量の尺取虫さん「共有引っ込めよ」
時計うさぎさん「2−3なのですか。撤回ないならロラしましょう。」
えんぴつけずりさん「ズザ占いよりは背中の壺占いのほうが好感度は高めです」
うどんとのりさん「霊3とか楽できそーですなあ 人外露出数的ないみで」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
背中の壺さん「ロラっぽい」
ウートチカさん「あ、共有混じってるわ霊能これ」
ミミック岡野さん撤回共有CO
さん「占いは狂狼」
大量の尺取虫さん「しゃくしゃくいこうね」
ボクハココさん「2−2ですってよ」
ウートチカさん「2-1-1ね、普通だな」
真冬なのですさん対抗霊能COなのです
灰色さん対抗霊能CO
大量の尺取虫さん「2−1−1把握」
そうなんやでさん「ええんやで(ニコ」
狛枝凪斗さん「占いは2人みたいだね」
質草さん共有者CO
ミミック岡野さん「占い2確認 霊能CO」
背中の壺さん「押すと回復します」
時計うさぎさん「尺取虫さんが芋虫さんならマッドティパーティにご一緒出来ましたのに。」
大量の尺取虫さん「しゃくしゃくしゃくしゃく(葉っぱを食べている)」
蜜柑の神様さん【理由】
リスト最上位!ここからは俺達のステージだ!
ウートチカさん「占い2まで確認」
さん「おはよう」
大量の尺取虫さん「しゃくしゃくしゃくしゃく(葉っぱを食べている)」
そうなんやでさん「○出してもええんやで(ニコ」
チャーハンズさん「理由:右占いだってばよ。」
背中の壺さん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「おはよう。希望の朝だね」
蜜柑の神様さんおはよう!占いCOだ!@背中の壺○
チャーハンズさん「占いCO!そうなんやで○」
うどんとのりさん「うどんとの〜り〜(きっと大丈夫!)」
えんぴつけずりさん「おはよう」
灰色さん「おはよう」
ウートチカさん「おはようございます」
ミミック岡野さん「おはよう」
ボクハココさん「ハローどうも」
そうなんやでさん「そうなんやで(ニコ」
大量の尺取虫さん「シャクトリムシ的にはみかんの葉っぱが好みです」
質草さん「おはよう」
時計うさぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/07 20:10:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時計うさぎ <<<
大量の尺取虫さんの独り言「割合的に多い人外を引けない運」
チャーハンズさんの独り言「占いCO!そうなんやで○」
蜜柑の神様さんの念話「占い騙りの経験を積み積みするんだ!」
蜜柑の神様さんの念話「おはよう!占いCOだ!@背中の壺○」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
蜜柑の神様さんの念話「おはよう!占いCOだ!@背中の壺

【理由】
リスト最上位だぜ!ここからは俺達のステージだ!」
えんぴつけずりさんの遠吠え「騙りは狂人にまかせた!! 」
チャーハンズさんの独り言「 」
時計うさぎさんの遠吠え「適切に事に当たるでぃす。」
灰色さんの遠吠え「適当に適度に」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 笹 <<<
えんぴつけずりさんの遠吠え「おとなしくしてます。狩人日記はもっとく」
蜜柑の神様さんの念話「GMさん村建て有難うございます!」
狛枝凪斗さんの独り言「素村かあ。作った占いCO文が無駄になちゃった」
時計うさぎさんの遠吠え「みかんの神様と尺取虫さんの初日呪殺対応持ちます」
えんぴつけずりさんの遠吠え「かんぱーい。よろしくー」
うどんとのりさんの独り言「おお がんばらなあかんやつやな グレランにがてやねんなー」
時計うさぎさんの遠吠え「よろしくお願いします。かんぱーい!」
そうなんやでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
灰色さんの遠吠え「よろしく」
時計うさぎさんの遠吠え「灰色さんも今日は三ツ矢サイダーで!」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
質草さんの会話「よろしく」
ミミック岡野さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/07 20:05:48)
うどんとのりさん「よろしくね」
狛枝凪斗さん「よろしく」
真冬なのですさん「真冬、いきます!」
狛枝凪斗さん「と思ったらまた合わせるんだね」
蜜柑の神様さん「宜しく!シュッ」
えんぴつけずりさん「よろしく」
時計うさぎさん「よろしくお願いします」
ボクハココさん「よろしく」
チャーハンズさん「よろしく」
ウートチカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
ゲームマスター「カチカチ」
ゲームマスター「@1」
狛枝凪斗さん「よろしく」
ゲームマスター「再度合わせよう」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがそうなんやでに名前を変更しました。
そうなんやでさん「よろしく」
ゲームマスター「今なら全員揃ってるよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:04:01)
ハブ殴ったさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「了解。またね」
ミミック岡野さん「彼女からの電話なら蹴ろう」
ハブ殴ったさん「本当に申し訳ない!!!!!」
ハブ殴ったさん「申し訳ない長引きそうなのでぬけまする」
大量の尺取虫さん「電話にだれも、でんわ」
ゲームマスター「なんと」
ハブ殴ったさん「すまない!!」
ハブ殴ったさん「申し訳ない!!!!電話!!」
ゲームマスター「人差し指を休ませるな!」
ハブ殴ったさん「ひー!GM!!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「カチカチ」
ゲームマスター「@2」
えんぴつけずりさん「奇遇ですね。三ツ矢サイダーがお供ミートュー」
大量の尺取虫さん「チー鱈とサイダーだな」
kariさんが灰色に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチ」
はいいろさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
灰色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:01:04)
ゲームマスター「生とナッツがあれば満足です」
ボクハココさん「じゃがりこじゃがりこ」
大量の尺取虫さん「8時!」
大量の尺取虫さん「私も三ツ矢サイダー」
時計うさぎさん「三ツ矢サイダーが今日の私のお供」
ハブ殴ったさん「酒!あと笹かま!」
七咲さんがウートチカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になったので8時までに戻らなければ枠拡張します」
ハブ殴ったさん「はーい!」
大量の尺取虫さん「じゃあシャクトリムシ的WCCO」
ゲームマスター「トイレや飲み物の用意は今のうちに済ませよう」
ゲームマスター「一人赤になりそう」
ゲームマスター「赤なし。ばしっと揃えば8時より前に始めます
揃わなかったら8時までお待ちください」
kariさんが質草に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
質草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:54:40)
kariさんがうどんとのりに名前を変更しました。
ゲームマスター「他は更新揃ってるから8時より前に始められるかも」
ゲームマスター「こんばんはー!」
ゲームマスター「今の赤もギリ1930以前の赤だから戻ってくるか微妙なとこ
別に蹴ってもいいんだけどね」
うどんとのりさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:51:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったけど古い赤は蹴ってもいいな」
ゲームマスター「赤2、枠拡張、復帰優先」
大量の尺取虫さん「シャクトリムシも地域とか食べる種類とかで色変わるんだよね」
kariさんが時計うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「たぶん緑でいいと思います」
チャーハンズさん「大量の尺取虫さん 「シャクトリムシ色ってないの」 何それ気持ち悪い」
ゲームマスター「こんばんは」
時計うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:49:04)
大量の尺取虫さん「シャクトリムシ色ってないの」
かりさんがはいいろさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止に名前変更お願いします」
kariさんがチャーハンズに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3、内戻ってきそうな赤2」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「こんばんわこんにちはこんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボクハココに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ボクハココさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:43:52)
kariさんが七咲に名前を変更しました。
kariさんがえんぴつけずりに名前を変更しました。
かりさんが蜜柑の神様に名前を変更しました。
蜜柑の神様さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:41:27)
ウートチカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:40:49)
kariさんがミミック岡野に名前を変更しました。
kariさんがハブ殴ったに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
チャーハンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:32:58)
ゲームマスター「こんばんは」
ミミック岡野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:30:31)
kariさんが真冬なのですに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新2000
ゲームマスター「こんばんは」
真冬なのですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:29:38)
ゲームマスター「10番目の灰kariさん、トリップが漏れているので次回から変えたほうがいいですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:21:53)
ゲームマスター「ちわ」
はいいろさんさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:16:53)
ゲームマスター「こんばんは」
えんぴつけずりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:11:56)
ゲームマスター「上げれるだけ上げときます」
ハブ殴ったさん「ハードルあげんなwwww」
ゲームマスター「面白いテンプレ楽しみにしています」
ハブ殴ったさん「りょー ってかテンプレわしも作らねば…」
ゲームマスター「みなみって読むDQNネームだよ☆」
大量の尺取虫さん「みなみはるみって本名っぽい」
ハブ殴ったさん「結局GMの呼び方がわからないんだけど「みなみ」さん?「はるみ」さん?」
大量の尺取虫さん「晩ご飯食べてくるよ」
ゲームマスター「こんばんにゃー☆」
ハブ殴ったさん「こんばんにゃー☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 19:03:59)
ゲームマスター次回更新1930
kariさんが背中の壺に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 18:46:28)
ゲームマスター「ありがとうございます」
大量の尺取虫さん「リスペクトを込めたオマージュです」
ゲームマスター「むしろひどい名前になりましたね」
かりさんが大量の尺取虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「大量の芋虫>わっふるくださるかしら???」
大量の尺取虫さん「わっふるくださるかしら???」
ゲームマスター「こんばんわ」
大量の尺取虫さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/07 18:41:26)
ゲームマスター「こんばんは」
背中の壺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 18:37:23)
ゲームマスター「よろしく」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 18:29:59)
ゲームマスター「余裕ですこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん「1番乗り余裕です」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 18:29:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 18:28:57)
ゲームマスター更新時間1900
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る