過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 

◆ixlCherry.
[共有者]
(生存中)
 
 
Awakens
Ysera ◆Ysera/upYY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
エスケープ
◆9G12fmecqU
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャリー
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふにゃもらけ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高梨太郎
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
メモリーズ
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ターゲット
◆nqLY1yStkk
[共有者]
(死 亡)
 
 
俺達カウント
てんこ ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガフ
miyako
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボタン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
師範
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハヤブサマル
N ◆b9fdtTHdXU
[妖 狐]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(生存中)
 
 
難関
◆1RRE5EgL1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
にがてやき
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のちすに
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143885番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ギャリーさん「6日目だっけ?の占い護衛だけね>Awakensさん」
Awakensさん「Rが狩人でCOするかしないかは悪くはないよ、
ただ護衛先に一つ問題があったってことだけで」
ギャリーさん「ぶっちゃけ今回Rは悪くないんだよね」
ギャリーさん「あんまりいじめると逆に理解できなかったりするから図を使うか箇条書きでわかりやすくするかしないと」
難関さん「結構見てて楽しかった
GM村ありがとう」
ギャリーさん「一番の問題はメモリーズ先に切ろうとした村がいるところじゃない?」
Awakensさん「鴉さん 「ふにゃ狐難関狼の可能性を考慮して高橋吊りはしなかっただろうな」
難関狼・・・・」
メモリーズさん「物凄い差で信用差があって決め打ちしてるならさっさとその信用している人視点で詰めればいいし
迷ってるなら今回ならメモリーズ→高梨かふにゃもらけ→で最終日って行けば良いか位じゃ無いの」
Awakensさん「高梨太郎先吊はなしだよ、ふにゃもらけ狐のパターンに対応ができない
あと占い初日もあるって霊界でいいました」
さん「ふにゃ狐難関狼の可能性を考慮して高橋吊りはしなかっただろうな」
Awakensさん「流れてるけどRが6日目にメモリーズ護衛してることも大問題だからね????つまりそれを間接的にも促した共有が悪い」
ギャリーさん「ふにゃもらけ吊るぐらいなら高梨太郎吊るべきではあったけどね」
さん「ああ、それもだな。ふにゃもらけ視点の狼が定まってない状態の最終日もまずかった。メモリーズ視点では占い終わってるのにな」
高梨太郎さん「最終日この結果になるならメモリーズ→ふにゃもらけの順で吊って俺かふにゃもらけ視点の狼かの二択が正解っすかね」
さん「師範吊りと言った日はグレー吊りで良かった。村の中でメモリーズにも指摘されてるけど」
ギャリーさん「失礼だとは思うけどね」
師範さん「吊り先考えるなら師範より先にのちすに吊りすべきだったくらい
でも単なるミスらしいし今回に限っては怪我の功名だった」
ギャリーさん「問題があるとしたらエスケープさんの推理力だと思う」
ギャリーさん「難関さん 「ただ俺吊りは長期的に見ても普通にありな吊りだし、問題があるとすればどこだろうな」 共有に進行ミスはないと思うんだよね、最大人外数考えた上に占い切っているしね」
Awakensさん「メモリーズよりもふにゃもらけ先に吊ったことが一番の問題だと思います」
さん「心情的にっていう意味で、かつ引き分けではなく勝ちにするためにはっていうifなのであまり気にしないでな。
んじゃGM村建てありおー」
難関さん「ただ俺吊りは長期的に見ても普通にありな吊りだし、問題があるとすればどこだろうな」
ギャリーさん「GM村立ておつ」
ふにゃもらけさん「GMさん村建てお疲れ様でした同村の皆様もまた機会がありましたらお願いします」
ハヤブサマルさん「GM村建て同村ありがとうございました」
Awakensさん「決め打ちは最終日にできる展開なのに急いで決め打つのもあれですよ」
さん「詰みじゃなくて決め撃ちよ」
ゲームマスター「これで引き分けなら。。。まぁ、狐おめでとうやなw
それじゃあおやすみなさー」
ボタンさん「おつかれ」
難関さん「Rは狩人証明の材料を持ってないから詰まない」
さん「難関ほぼ村決め撃ちではあったんだけど、自分でも変な進行しちゃってるなあと思ってたので落ち着く時間が欲しかったスマソン>難関」
ゲームマスター「そのときはエスケープに誘導することになるんやな」
ギャリーさん「エスケープさんがふにゃもらけ真占いだと思った理由を知りたいわね」
メモリーズさん「Rが狩人COしても死んでる狩人候補はいるから真は確定はしないけど
共有に促されたら出るべきだとは思う」
さん「占いさんと共有さんを護衛していたのです。」
Awakensさん「RがCOしても詰んでないっすっよ」
さん「GJ出す必要もないので出て良かったです。メモリーズ真決め撃ちを早めることができました>GM」
難関さん「吊り余ってる日にエスケープかRのどちらかを指定して欲しかったかな
CO無し言っちゃったからあれだけど」
Awakensさん「いやR狩人は別にCOしなくても問題はねえから、GJ出たら吊り切れるんだし
問題は6日目夜に仕事終了したメモリーズを護衛していることだけだよ」
師範さん「してたら視点詰んでた>GM」
ゲームマスター「Rって狩人COする必要あったんか?偶数だししなくていいかと思ったけど」
さん「お疲れさん。動きいろいろ変ですまんね>相方」
高梨太郎さん「正直Rさんから狩人COあったらそのまま詰みだったと思うっす!」
ふにゃもらけさん「鴉さんに聞かれたら素直に答えましょう!共有者さんが困ってしまいます」
ギャリーさん「Rさんが足引っ張るのはいつものことです、大目に見てやってください」
エスケープさん「出るべきやったんやな 」
さん「ふにゃもらけさんへ
狩人COタイミングは難しいのです。」
ターゲットさん「相方お疲れ様でした」
さん「狩人なら出たらもうメモリー吊らないで終わらせてたよ・・・」
ふにゃもらけさん「だめだめ騙りで申し訳ないです」
にがてやきさん「gMさん村ありがとうございました!お仲間おつかれさま!」
師範さん「いや充分よ、よく持たせてくれた」
メモリーズさん「お疲れ様でした」
ギャリーさん「共有GJね、折れてくれなくて助かったわ」
ふにゃもらけさん「Rさん狩人COしましょう」
さん「GJ出せない狩人でごめんなさいなのです。」
ハヤブサマルさん「お疲れ様でした」
エスケープさん「狩 人 じ ゃ ね え か」
ターゲットさん「おつかれさまでした」
俺達カウントさん「おついもログ見てきます。」
師範さん「あーもー胃に悪いw」
ハヤブサマルさん「やったぜ」
さん「お疲れさん」
高梨太郎さん「しゃっす!逆噴射狙いは失敗したっす!しゃっす!」
難関さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ギャリーさん「おつかれさん」
ふにゃもらけさん「お疲れ様でした」
にがてやきさん「お疲れ様でした」
師範さん「おつかれさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
「引き分け」です!(15/05/08 00:01:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 高梨太郎さん
高梨太郎さん2 票投票先 → さん
エスケープさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 高梨太郎さん
ふにゃもらけさん「ひきわけだああああああああああああああ」
ターゲットさん「引き分けだといいなぁ…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 高梨太郎さん
高梨太郎さん2 票投票先 → さん
エスケープさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 高梨太郎さん
ふにゃもらけさん「引き分けか?」
Awakensさん「師範は身内切予定じゃなく狼陣営でパンダ予定だったとかって考えれるからなー、何とも」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 高梨太郎さん
高梨太郎さん2 票投票先 → さん
エスケープさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 高梨太郎さん
ギャリーさん「鴉さんが折れてR吊られるかもしれないw」
俺達カウントさん「仕事終了のメモリーズ残してふにゃさん吊ったのに逆噴射したら吊り順考えて欲しかったです」
にがてやきさん「まあメモリー狼主張なら師範で身内きってるしね
それだったらRきりますよね」
ゲームマスター「Rと狼が悩んでる」
難関さん「このパターンは村負ける」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 高梨太郎さん
高梨太郎さん2 票投票先 → さん
エスケープさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 高梨太郎さん
師範さん「なんか悩んでるやつおるしwww」
ギャリーさん「R吊られるアホな結果になって欲しくないね」
ふにゃもらけさん「勝てるか!?」
エスケープさん「R狼なら囲われてそう」
師範さん「これで逆噴射して勝ったら流石に笑うわ」
にがてやきさん「なんかあやふやな下界でうける」
ふにゃもらけさん「占ってません」
さん「ごめんなさい、わからないのです。」
さん「そうか、そしたらギリギリまで見直すか」
高梨太郎さん「どっちかと言えば村っぽいのはエスケープさんなんすけど」
俺達カウントさん「ふにゃさん視点人外枠1残ってたからね」
エスケープさん「俺占われてないと思うよふにゃーには」
ゲームマスター「ああごめんごめんw勘違いしてたわw」
エスケープさん「違う…よね?」
さん「あれ、エスケープってふにゃのグレーだっけ」
Awakensさん「ガフ狼はありえませんよ・・・」
ふにゃもらけさん「RさんSGって言って良かった…」
高梨太郎さん「俺視点だと完全二択なんすけど、Rさんはちょっとよくわからないっす」
エスケープさん「あ。俺確定○なの」
ゲームマスター「狼はRを狼とするみたいやな。俺もガフを狼にすると思ってた」
さん「なのでエスケープはオレの戯言に耳を貸さずに
自分の信じるほうへと投票したらいいと思います」
高梨太郎さん「これ完全に俺LWとして吊るすための噛みっすよね」
ふにゃもらけさん「お疲れ様です」
エスケープさん「ここで連続してふにゃーの○噛まれんならふにゃー真なんじゃね」
ガフさん「おつかれさまです」
さん「一応、言い訳からしておくけど、1年ぶりのプレイなので
センサーやら進行やらボロカスです」
さん「最終日なのです!」
師範さん「あ、そっち噛んじゃう?」
ゲームマスター「メモリーズさんお疲れ様でしたー」
ふにゃもらけさん「スクリプトよ!!なぜメモリーズさんと私の役職を逆にしてくれなかったのだ!!!」
さん「【おはようなのです。】」
にがてやきさん「噛みとおった」
高梨太郎さん「しゃーっす!」
8日目の朝となりました。(15/05/07 23:55:06)
ガフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガフさんを狙います。 >>> 高梨太郎 <<<
メモリーズさん「お疲れ様でした」
さんの会話「今日決め撃ってもよかったな・・・」
ふにゃもらけさん「メモリーズさんに勝てるわけないじゃないか!!!」
ゲームマスター「視点漏れとは違うのかな。少なくとも、ふにゃもらけから出る言葉じゃなかったとは思う」
さんの会話「・・・」
さんを護衛します。 >>> R <<<
ふにゃもらけさん「Rさんよぉwwww狩人COしてくださいwwww」
7日目の夜となりました。(15/05/07 23:54:14)
メモリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → メモリーズさん
メモリーズさん5 票投票先 → 高梨太郎さん
高梨太郎さん1 票投票先 → メモリーズさん
ガフさん0 票投票先 → メモリーズさん
エスケープさん0 票投票先 → メモリーズさん
さん0 票投票先 → メモリーズさん
ギャリーさん「ふにゃもらけさん 「あれ視点漏れだった?」 師範●で完グレがいるなら出ても良かった場面ではあるね」
にがてやきさん「やっぱりR面白い」
にがてやきさん「www」
ふにゃもらけさん「CO拒否った!!!」
さん「了解」
さん「鴉さんへ
違うと思うのです。」
メモリーズさん「俺視点でもう高梨しか人外いないよ>エスケープ」
さん「いや、いいよ。オレが残ったら高梨吊る。
それは宣言しとく」
ゲームマスター「狩人が平和出せばでかいな」
メモリーズさん「一応真アピいりますか?
というか私が偽なら太郎●にして人外全露呈なんて事しませんよぐらい」
ふにゃもらけさん「あれ視点漏れだった?」
エスケープさん「メモリーズ視点確定人外つらないといけないか。ならメモリーズ吊りの殴り愛かあ」
さん「もう一度聞くけど、Rは狩人か?」
さん「のちすにさんは、偽者さん認定で良いのです?」
ギャリーさん「ふにゃもらけさん 「あ、そこ指摘ください」 ゲームマスターの言ったこと以外にも噛み先なんかで判別がつくね」
さん「3人目の共有さんが噛まれちゃったみたいなのです。」
さん「一応できてるよ」
メモリーズさん「昨日の投票でこうなるなら最後にまさかぶれるとか無いと信じて死ぬ」
高梨太郎さん「ふにゃもらけさん視点今日はメモリーズさんかグレーから狼吊ってもらわないと困るっす!」
エスケープさん「ふにゃ真にも一応対応出きる?」
ガフさん「ふにゃもらけさんの○です」
さん「メモリーズ吊りで殴り合いよ」
ガフさん「もにゃらさんの○です」
俺達カウントさん「お疲れ様でした」
ふにゃもらけさん「なるほど…」
エスケープさん「Rつりで殴り愛はダメか?」
メモリーズさん「ガフは俺視点でももう村陣営確定してる」
メモリーズさん「メモリーズ→高梨太郎で
もうめんどうなら今日●吊りで終わりでいいです」
さん「ガフって確定○だっけ」
さん「【おはようなのです。】」
ガフさん「おはよう」
メモリーズさん「対抗狐の場合のみ●吊りで狐勝ちあるけど
大よそこの噛みなら対抗狼で良いと思うけど
自視点だけで見るなら対抗吊り→●吊りが安定だったね
村視点だとどうなるか分からんけど

あ、占いは全露呈したからと怠らず狼である高梨さんをもう1度占っておきましたよ」
高梨太郎さん「しゃーっす!」
7日目の朝となりました。(15/05/07 23:49:46)
俺達カウントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺達カウントさんを狙います。 >>> 高梨太郎 <<<
ギャリーさん「Awakensさん 「メモリーズ吊一択でしょ、占い真狼で見るでしょ
真狐でも明日仕事終了で狐が死ぬから猫噛みは起こりえないし
占い初日までケアできるぞ」 仕事がほぼ終わってるんだよなー、ふにゃもらけ真切るにしても高梨吊りの方がまだいいかもね」
ゲームマスター「ふにゃもらけは、あれやろ。「対抗狩人出なくていいよ」みたいなセリフが視点漏れに俺は見えたわ」
俺達カウントさんの独り言「ふにゃしてんあと1W不明なんだよね」
難関さん「メモリ吊りエスケープ占いエスケープ護衛でもいいのかな」
師範さん「とっつぁんそれはいいっこなしだぜ>俺が切られて猫炙り」
ふにゃもらけさん「あ、そこ指摘ください」
高梨太郎さんの遠吠え「俺が切られて猫炙りした方が良かった気がするなぁ」
ギャリーさん「ふにゃもらけさん 「seaさんに占い信用勝負勝てるわけないじゃないか!!!!!!!(憤怒)」 信用勝負しようにもふにゃもらけには違和感があるのよね。」
高梨太郎さんの遠吠え「 」
高梨太郎さんの遠吠え「 」
師範さん「Rはパンダ吊りの日に経費吊りされるハズだったんや…くやしいのう」
Awakensさん「メモリーズ吊一択でしょ、占い真狼で見るでしょ
真狐でも明日仕事終了で狐が死ぬから猫噛みは起こりえないし
占い初日までケアできるぞ」
高梨太郎さんの遠吠え「明日R吊り提唱した所で覆る気がしないっすね」
さんの会話「4日目どこ占ったのか聞いておけばよかった」
ギャリーさん「パンダ吊りの議論はいっぱいあるけどケースバイケースで考えるべきだよ」
ゲームマスター「ふにゃもらけさんお疲れ様でしたー」
ふにゃもらけさん「seaさんに占い信用勝負勝てるわけないじゃないか!!!!!!!(憤怒)」
高梨太郎さんの遠吠え「 」
さんの会話「いずれにせよふにゃの真追えるはず」
ゲームマスター「俺ならR吊ってお茶濁したが」
ふにゃもらけさん「R狩人かよ」
ギャリーさん「師範さん 「パンダ指定がいたいいたい」 パンダって言っても完全に真切った占いの○だから吊っていいんだよ」
俺達カウントさんの独り言「んじゃあここいらで噛まれますね」
高梨太郎さんを占います。 >>> メモリーズ <<<
さんの会話「R吊りでも良かったが」
高梨太郎さんの遠吠え「しゃっす!」
ふにゃもらけさん「お疲れ様です」
メモリーズさんを護衛します。 >>> R <<<
6日目の夜となりました。(15/05/07 23:44:48)
ふにゃもらけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふにゃもらけさん6 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ふにゃもらけさん
俺達カウントさん0 票投票先 → ふにゃもらけさん
メモリーズさん1 票投票先 → ふにゃもらけさん
高梨太郎さん0 票投票先 → メモリーズさん
ガフさん0 票投票先 → ふにゃもらけさん
エスケープさん0 票投票先 → ふにゃもらけさん
さん1 票投票先 → ふにゃもらけさん
難関さん「メモリ吊りグレーのCO確認→R狩CO共有護衛グレ占い指示がいいのかな?」
ギャリーさん「8>6>4の3吊りだから今日決め打ちでいいのよね」
Awakensさん「決め打ち4人の日にできるのになんで急いでるんだろうか
偶数ですぞ?」
師範さん「パンダ指定がいたいいたい」
ゲームマスター「決めうちに入ったな」
メモリーズさん「対抗いるから終わらない>共有」
さん「じゃふにゃ吊り」
ふにゃもらけさん「師範身内切りの可能性も考慮せんとあかんな」
メモリーズさん「後は村が考えろ」
エスケープさん「ふにゃ狐あるかメモリーズ視点」
ふにゃもらけさん「Rかもしれんし難関の可能性もある」
ふにゃもらけさん「僕視点 対抗 師範 にがてやき ?」
さん「メモリーズ視点、高梨吊ると終わる可能性あるよな」
エスケープさん「偶数だしR狩人でもでなくてよくない」
Awakensさん「ここでRのCOなしがさくれつぅ!!」
ギャリーさん「メモリーズ真は合ってたけどガフ囲いで予想してたから75%くらい当たってたかな?」
メモリーズさん「狼は ●×2 偽猫 対抗1
狂と狐にそれぞれ対抗1」
エスケープさん「あ。ほぼ狼か」
ゲームマスター「R吊りになると思ったけど違うのか」
さん「Rは狩人?」
エスケープさん「ふにゃー視点メモリーズ何?」
師範さん「そんくらい自分で纏めろし>R氏」
高梨太郎さん「俺吊ってもふにゃもらけさん視点じゃ明日決め打ってもらえば足りるはずっすよね」
さんじゃあメモリーズはR吊って対抗占いでおk?
さん「メモリーズさんから見た狼さんは誰々になるのです?」
メモリーズさん「Rもガフも村人か狩人が確定
占いに狐交じり 終わりです」
高梨太郎さん「それなら今日は自分吊ってもらっても構わないっす」
さん「明日占い決め撃ちでも間に合うけど今日決め撃ってもいいよ」
エスケープさん「高科つりで決め打つ」
エスケープさん「高科つりやないの」
ギャリーさん「お疲れさん」
エスケープさん「おはようございます」
メモリーズさん人外全露呈しました
占ってないグレーの人は全員村陣営です  終わり
さん「3吊り2人外か」
さん「【おはようなのです。】」
俺達カウントさん「両グレ噛むんか」
ふにゃもらけさん理由:対抗○占い 囲いあるとしたらここだろうから
完グレR占うよりもこっち優先
ガフさん「おはよう」
高梨太郎さん「しゃーっす!」
メモリーズさん「占いCO 高梨太郎●」
ふにゃもらけさん「占いCO 俺達カウント○」
6日目の朝となりました。(15/05/07 23:39:28)
ギャリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャリーさんを狙います。 >>> ふにゃもらけ <<<
師範さん「あからさまに劣化!あからさまに劣化!」
俺達カウントさんの独り言「同じだったわなにいってだ」
さんの会話「ガフは違うのか」
さんの会話「ガフとRが完グレよね」
Awakensさん「あうん見えてないだけなのね、狐騙りだろうから早めに占い吊るとか
ローラー早めにしたいからとかじゃないんだよねやっぱり(」
にがてやきさん「【悲報】村陣営酔いどれプレイ」
俺達カウントさんの独り言「ふにゃの方がグレー広いんだよね」
師範さん「(メモリーズ真は)ないです」
さんの会話「メモリーズ真でいいと思うんだけど」
高梨太郎さんの遠吠え「 」
師範さん「見えてなかったのか、ちくせう」
高梨太郎さんの遠吠え「ここまで持ってきて勝てなきゃ俺が臭かったせいだと思うんで」
さんの会話「師範パンダすら見えてなかったもんなぁ。ホンマに深刻やで」
にがてやきさん「のちすにの○が猫かんでます>ギャリー」
高梨太郎さんの遠吠え「俺とRが吊られて最終日決め打ちの形になる感じなんで問題ないっすね」
難関さん「本来俺吊りしたいところを露骨偽ののちすにが○出したらのちすに吊りたくなる」
ふにゃもらけさんの遠吠え「噛みはギャリーでいく」
さんの会話「3吊り2人外か」
ふにゃもらけさんの遠吠え「勝てなかったらごめんね」
師範さん「そして暫くみないうちにほわ氏が大真面目にプレイングしてて驚く」
ギャリーさんの独り言「のちすに真占いだったなら終わったわね」
ふにゃもらけさんの遠吠え「猫噛み乙乙」
高梨太郎さんの遠吠え「しゃっす!
明日はオレ占いで●っすね」
さんの会話「これは予想以上に深刻だった」
ターゲットさん「おつかれさまでした」
ふにゃもらけさんの遠吠え「俺達○で行きます RはSGで」
師範さん「元から手堅い進行するプレイヤーというわけではない>鴉氏
あからさまに劣化してるとは思うけど」
難関さん「お疲れ様」
さんの会話「ふーむ」
ゲームマスター「難関さんお疲れ様でしたー」
高梨太郎さんを占います。 >>> メモリーズ <<<
メモリーズさんを護衛します。 >>> R <<<
5日目の夜となりました。(15/05/07 23:34:28)
難関さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふにゃもらけさん0 票投票先 → 難関さん
ギャリーさん0 票投票先 → 難関さん
難関さん7 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 難関さん
俺達カウントさん0 票投票先 → 難関さん
メモリーズさん1 票投票先 → 高梨太郎さん
高梨太郎さん1 票投票先 → 難関さん
ガフさん0 票投票先 → メモリーズさん
エスケープさん0 票投票先 → 難関さん
さん1 票投票先 → 難関さん
Awakensさん「別にグレ吊ってもパンダ吊でもどうでもいいですけど
昨日のちすにとメモリーズランだけはないです、落ちぶれたな」
師範さん「変な進行されたおかげで人外露呈数無駄に増やしちまったギギギ」
ゲームマスター「共有がスピード勝負してるかと思ってた」
難関さん「いや、無理か」
高梨太郎さん「占いの結果と猫炙りに今日の猫噛み見ると残りの占いで真狼っぽいのはわかるんすけどねー」
俺達カウントさん「明日メモリかまれメモリ真ならもう白根」
難関さん「R狩人ならCOしても吊りきれるかな?」
メモリーズさん「対抗の〇とか関係無い
単に人外っぽい人を占う それだけだ」
ガフさん「そういえば・・そうだった・・・>俺達カウントさん」
師範さん「>◆メモリーズさん 「本来昨日はまだ完グレ指定だっちゅーの」
これだよなぁ、おかげで調子狂ったわ」
さん「だよなぁ。なんか無駄に焦ってしまったわスマソン」
メモリーズさん「俺視点5人外露呈
1番人外臭い人を占うのは当然の事」
エスケープさん「ここは完全グレーつりやないの」
難関さん改めてCO無し
俺達カウントさん「エスケープとRさんすね」
メモリーズさん「本来昨日はまだ完グレ指定だっちゅーの」
ギャリーさん「鴉さん 「ごめん昨日のログ取り忘れてたんだけどエスケープグレーやっけ?」 完グレよ」
難関さん「いや、メモリーズが結果出してからだな」
エスケープさん「俺とか占いすんの」
さんじゃごめん難関吊りでお茶を濁します
俺達カウントさん「猫どこ行ったんだよ>ガフさん」
さん「あはい」
高梨太郎さん「わたくしとしてはもう狩人居ないように見えるであります!」
メモリーズさん占った理由は単純に
エスケープさん 0 票 投票先 → メモリーズさん これだけ
占いに狐混じりあるし5人外露呈している以上
多少強引でも人外臭い人を素直に占うだけ
ゲームマスター「占いがお怒りになられている」
さん「ごめん昨日のログ取り忘れてたんだけどエスケープグレーやっけ?」
エスケープさん「メモリーズ切りで」
メモリーズさん「じゃあ俺真で見るでいいね
エスケープ〇」
ガフさん「あ、一応呪殺もあるのか」
難関さん「うーんメモリーズ指定でいいと思うけどね」
メモリーズさん「アホ俺の●が猫噛んだだけだよボケが」
俺達カウントさん「結果出していいよ。狩人いるかわかんねーし」
メモリーズさん◆鴉さん 「ああはい、それじゃあのちすにとメモリーの人気投票で」
これで予告出来なかったし占い吊りをランにするような共有のそのような態度なら
結果は今日は出さない(○引きです)
ガフさん「そしてメモリーズさん偽だったんだ」
難関さん「おはよう」
メモリーズさん「占いCO ○引きです」
高梨太郎さん「猫噛みっすけど呪殺主張の占い居たらそれでもいいっすよー!」
ふにゃもらけさん「猫噛みっすか…」
さん「あれ?師範さんは狩人さんではなく、狼さんだったのです!?」
さん「おぉ」
ゲームマスター「英語さん。師範さんお疲れ様でしたー」
ターゲットさん「おつかれさまでした」
ふにゃもらけさん理由:グレー占い+●狙い 発言少ないとこ占ったけど多弁どころに潜伏いそうね… 
ギャリーさん「おはよう」
俺達カウントさん「はい」
Awakensさん「お疲れさん」
ガフさん「あ猫神」
ふにゃもらけさん「占いCO ギャリー○」
師範さん「む、R狩か」
ガフさん「おはよう」
高梨太郎さん「しゃーっす!」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(15/05/07 23:28:47)
師範さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Awakensさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Awakensさんを狙います。 >>> 師範 <<<
さんの会話「何にせよブランクあって正しい進行できてる気が全然しないし
ジャスミン方式で自分の中で確定○つくってその人についていく作戦にしようかな」
高梨太郎さんの遠吠え「狂狐不在っすからね、偶数だろうと奇数だろうと吊りさえ増えなきゃ気にすることないっす」
師範さんの遠吠え「今日の猫噛みと昨日の狩CCOで狩の居場所を探ってくれい!」
ターゲットさん「相方―! すぐだったらブラウザバックできるから! もどれー」
のちすにさん「ちょっと占いひいたらやってみようと思ったら狂人だったのでそのままやってしまいました」
さんの会話「なんかなぁ、狐すでにいない気がするんだよな・・・」
師範さんの遠吠え「どうせもう呪殺はでないし、死体無し出ても気楽にしてていいよ」
俺達カウントさんの独り言「自分の○とはいえ真でこれなら知らない」
ふにゃもらけさんの遠吠え「りょー」
さんの会話「師範●なのは覚えてる」
さんの会話「メモリーさん予告すると言ってた割には予告してないですね」
ふにゃもらけさんの遠吠え「師範○だすとかねぇなw」
高梨太郎さんの遠吠え「ちょっと自分くさすぎな気がするんでもうちょっと白く振る舞わないとダメっぽいっすね」
師範さんの遠吠え「噛み実行時間になったら即噛むわ、早がみね」
ふにゃもらけさんの遠吠え「信用勝負弱いけどごめんね…(´・ω・`)」
さんの会話「ヤバい今日のログとるの忘れてた」
高梨太郎さんの遠吠え「しゃーっす!」
さんの会話「あっ」
さんの独り言「狩人COなのです。

狩人日記なのです。
2日目護衛は、のちすにさん。3日目の無残は、ボタンさんだったのです。
占いさんを護衛したのです。
3日目護衛は、メモリーズさん。4日目の無残は、ターゲットさんだったのです。
追加でカミングアウトした占いさんを護衛したのです。
4日目護衛は、メモリーズさん。
昨日と同じ占いさんを護衛したのです。」
ゲームマスター「のちにすさんお疲れ様でしたー」
俺達カウントさんの独り言「◆のちすにさん  「あー師範吊るなら先に僕つっていいですよ」」
のちすにさん「死んでしまいました」
ふにゃもらけさんの遠吠え「おなしゃーす」
さんの独り言「だけど、書いていたとしても出なくても良かったのです?
難しいのです…」
エスケープさんを占います。 >>> メモリーズ <<<
ふにゃもらけさんの遠吠え「ギャリー村か?すごく狩人っぽいけど」
師範さんの遠吠え「はーい猫かみまーす(´・ω・`)」
さんの独り言「日記を書いていなかったのです。ごめんなさいなのです。」
さんの会話「なんか占い方がアレなのでのちすに真で残してもあまり勝てる気がしないんですけど」
メモリーズさんを護衛します。 >>> R <<<
4日目の夜となりました。(15/05/07 23:25:35)
のちすにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Awakensさん0 票投票先 → のちすにさん
ふにゃもらけさん0 票投票先 → のちすにさん
ギャリーさん0 票投票先 → のちすにさん
難関さん0 票投票先 → のちすにさん
さん0 票投票先 → メモリーズさん
俺達カウントさん0 票投票先 → のちすにさん
メモリーズさん4 票投票先 → のちすにさん
師範さん0 票投票先 → メモリーズさん
のちすにさん9 票投票先 → メモリーズさん
高梨太郎さん0 票投票先 → のちすにさん
ガフさん0 票投票先 → のちすにさん
エスケープさん0 票投票先 → メモリーズさん
さん0 票投票先 → のちすにさん
メモリーズさん「予告する」
難関さん「ただ、のちすにが真で銃殺出しちゃっても100%勝てないから吊るのは大あり」
メモリーズさん「◆師範さん 「えーそこ吊るなら猫炙り確認してから占いCOしたメモリ吊ってほしい
占い理由とか支離滅裂だろ」
1行目と2行目の文章の繋がりが全然違くて草w」
師範さん「(実質一択である)」
ふにゃもらけさん「いや、CCOより潜伏してGJだしてもらうほうがいいしょ」
俺達カウントさん「淡々とグレー減らしてよ」
エスケープさん「メモリーズ入れるわ 」
のちすにさん「いや○を吊られる不利をわかっていませんね<俺たちさん」
さん「ああはい、それじゃあのちすにとメモリーの人気投票で」
さん「占いさんを1人切るみたいなのです。この共有さんかっこ良いのです!」
ゲームマスター「ふにゃもらけの視点漏れ臭いよなぁ」
のちすにさん「占いはただ淡々と結果を出せばよいのです」
難関さん「R、エスケープが占われる前に吊りたい気持ちもあった」
さん「ハヤブサですでに狐が吊れている可能性もありますけどね」
Awakensさん「ふにゃもらけから対抗狩でないでいいよというのか」
師範さん「えーそこ吊るなら猫炙り確認してから占いCOしたメモリ吊ってほしい
占い理由とか支離滅裂だろ」
俺達カウントさん「遺言呪殺にどんだけ拘るんだよ(困惑)」
ガフさん「これでそれぞれ占い一人ずつ●を見つけたことになるのか」
ギャリーさん「2人外は吊れたわけだけど多分狐騙り入ってるわね」
エスケープさん「のちすに真あるから反対したい」
ふにゃもらけさん「あ、対抗狩人でないでいいよ」
のちすにさん「○吊られた挙句に遺言銃殺出したら困るので」
ゲームマスター「そうするのかー。」
さん「じゃあのちすにさん吊ります」
高梨太郎さん「メモリーズさん視点だと俺の方が●引けそうな位置じゃないんすか?
確かに師範さんも結構臭い位置っすけど」
師範さんんんんんんんんん
2日目 護衛:のちすに
んんんんんんんん
うぉおおおおおおおお!!!
(狼の噛みから)流影陣!!

3日目 護衛:のちすに
んんんんんんんんんんんんんんんんん
うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
(狼の噛みから)流影陣!!
そしてのちすに以外の占い師から予告されておる!
これは噛みあわされるかもしれんな
のちすにさん「あー師範吊るなら先に僕つっていいですよ」
師範さん流影陣!!!(狩人CO)
難関さん「6吊りあるし、俺のケア吊りするなら早い内がいいと言おうと思ったら占いやがった
のちすにの占い先ヤバいし切っていいよ」
エスケープさん「ん?そういや霊は?」
ふにゃもらけさん「共有死んでもうた…」
メモリーズさん「銃殺出ないのが分かってるから共有を噛んだ
それが私の真要素
そして露呈人外も既に5 それも私の真要素 終わり」
さん6吊りで残り4人外なので、師範吊ります
俺達カウントさん「難関は放置でえがったのに」
さん「意外なところが噛まれちゃっているのです。」
ガフさん「偽物だったのか・・・・それに共有う」
ターゲットさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ターゲットさんお疲れ様でしたー」
さん「信用勝負ですねこれ・・・」
師範さんうぉおおおおおおおおお!!!
のちすにさん「理由:
メモリーズが●以外の場合はメモリーズ占うと
ロクなことがなさそうなので
COなしを占います。狐はあってもおかしくないので有意義です。」
メモリーズさんメモリーズさん 0 票 投票先 → 師範さん
共有がグレ指定するって事はあんま完グレ占いしない方がいいのかなーと思いつつも
なんか●吊りになってますが予告をした以上はそのまま予告先占いで
エスケープさん「共有おつ」
ふにゃもらけさん理由:●狙い 発言めっちゃ少ないので印象付けたくないかんじしたのでここ占い
難関さん「おはよう」
俺達カウントさん「おはよう」
ギャリーさん「おはよう」
師範さんんんんんんんんんんんん
ふにゃもらけさん「占いCO ガフ○」
メモリーズさん「占いCO 師範●」
のちすにさん「占いCO難関○」
ガフさん「おはよう」
高梨太郎さん「しゃーっす!」
さん「【おはようなのです。】」
4日目の朝となりました。(15/05/07 23:20:13)
ターゲットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターゲットさんを狙います。 >>> ふにゃもらけ <<<
ターゲットさんの会話「ふむふむ…占い切ります? のちすにさん辺り?」
俺達カウントさんの独り言「メモリも言うほど真ぽくないよね」
さんの会話「メモリーズ真も割とあるんですよね、これ」
さんの会話「真狂だったらそれに●出したふにゃもらけは真ないですね
あとメモリーズは何になるのかってところだと思います」
ギャリーさんの独り言「こういう時に限って霊能が役に立つんだよね」
ターゲットさんの会話「呪殺でると助かるんですけどね…」
ターゲットさんの会話「なる。誤爆と。」
俺達カウントさんの独り言「遺言呪殺とか言ってないでグレー減らせよとは思う」
師範さんの遠吠え「のちすに吊ってくれるかもしれんしむしろありがたい」
高梨太郎さんの遠吠え「完全に信用勝負って奴っすね」
ターゲットさんの会話「となると、真はふにゃらもけさんの可能性が高いのかな?」
ふにゃもらけさんの遠吠え「おっけー」
ギャリーさんの独り言「狐混じりの可能性が高いわね」
高梨太郎さんの遠吠え「霊能が居ないなら師範さんに●が出ても即吊りはないっすよね
私そう思います」
さんの会話「あと、霊初日の可能性があるあの状況で身内切りは考えにくいので
ふにゃもらけ真寄りか狂誤爆で良いと思うんですけど」
ギャリーさんの独り言「占いに2、猫に1、潜伏1?」
師範さんの遠吠え「今日は多分呪殺出ない、真が俺予告してるしな」
さんの独り言「後から出てきた占いさんが本物さんっぽいのです。」
高梨太郎さんの遠吠え「そっすよね!
それに俺が霊能なら3日目に出ててもおかしくないと思うんで危なそうっす!」
ターゲットさんの会話「ですね。」
ふにゃもらけさんの遠吠え「せやな」
ふにゃもらけさんの遠吠え「ぎゃりーが狩人っぽいからかみたい」
さんの会話「まあ、とりあえずちゃんと偽を吊れたようだしグレーから猫が出てきたから良しとしましょうか」
ターゲットさんの会話「そういう猫釣りもありだったんですね。覚えておきます…」
メモリーズさんを護衛します。 >>> R <<<
師範さんの遠吠え「共有噛んでのちすに呪殺対応だけ用意しとけば充分」
ふにゃもらけさんの遠吠え「できないwwww」
ふにゃもらけさんの遠吠え「危険かわすれてください」
高梨太郎さんの遠吠え「俺が霊能で出てゲームメイクできるっすか?」
ターゲットさんの会話「どうなるんだろう、ごめんなさい、私もセオリーがわかってなかったーorz」
ふにゃもらけさんの遠吠え「お仲間乙乙ありがとうございました」
ギャリーさんの独り言「露出人外4になるわけね」
師範さんの遠吠え「これで真占い師はもう人外を発見できない」
高梨太郎さんの遠吠え「しゃっす!乙であります!」
ふにゃもらけさんの遠吠え「高梨さん霊能COとかどう?やめとく?」
ゲームマスター「にがてやきさんお疲れ様でしたー」
師範さんの遠吠え「お仲間乙」
師範さんを占います。 >>> メモリーズ <<<
にがてやきさん「お疲れ様でした」
さんの会話「あれごめん、これ真吊ったら偶数になっちゃうから猫放置なんだっけ
それとも放置したら猫噛みされちゃう可能性があるから今吊らなきゃいけなかったんだっけ
セオリー忘れちゃった。占いの真偽がつく可能性がある猫吊りかと思ったんだけど」
3日目の夜となりました。(15/05/07 23:15:13)
にがてやきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Awakensさん0 票投票先 → にがてやきさん
ふにゃもらけさん0 票投票先 → にがてやきさん
ギャリーさん0 票投票先 → にがてやきさん
にがてやきさん9 票投票先 → 難関さん
難関さん5 票投票先 → にがてやきさん
さん0 票投票先 → にがてやきさん
俺達カウントさん0 票投票先 → 難関さん
メモリーズさん0 票投票先 → 師範さん
師範さん1 票投票先 → にがてやきさん
のちすにさん0 票投票先 → にがてやきさん
高梨太郎さん0 票投票先 → 難関さん
ガフさん0 票投票先 → にがてやきさん
エスケープさん0 票投票先 → 難関さん
さん0 票投票先 → 難関さん
ターゲットさん0 票投票先 → にがてやきさん
にがてやきさん「たまには能力使いたいので残念ですね」
俺達カウントさん「ま、奇数だしね」
ターゲットさん「じゃあ、すまないがつられておくれ…」
難関さん「別に吊ってもいいよ」
さんいや、にがてやき吊りでいいっしょ相方
さん「あれ?猫さんルーレットはしないのです?」
高梨太郎さん「メモリーズさんは少なくとも今日対抗占いしてるような所よりは真あるんじゃないっすか?」
エスケープさん「ふにゃーにがてやきーはやぶさ狼 メモリーズ狐のちすに真」
Awakensさん「さすがに●猫吊だよ・・・」
難関さん無し
メモリーズさん「毎日占い先予告 以上
この地点で霊能が出ないなら霊能者は死んでると見る」
難関さん「僕メモリーズめちゃくちゃ真な気がするなぁ」
ギャリーさん「メモリーズ真は微妙にありえるわね」
のちすにさん「対抗占いが生きてきました」
ターゲットさん難関さん COあります?
のちすにさん「うーんいいですね」
にがてやきさん「まあせいぜい人外もってくよう祈ります。」
俺達カウントさん「占い4になったんね」
難関さん「ボタンは挨拶が遅く、発言も無難中の無難
俺も役狙いで噛みそうだった」
ターゲットさん「めんどうな…! 」
エスケープさん「メモリーズ狐臭いと思ったのはオレだけか」
Awakensさん「共有はがんばりたまえよ」
高梨太郎さん「これまたそれっぽい所から出てきたっすねー」
のちすにさん「まず対抗が何かをはっきりさせ、それから対策を練ることにします」
さん「ここでまさかの占いさん追加なのです!?」
メモリーズさんメモリーズが初日に占うターゲットは君しかいないと思ったので
ターゲット占いにさせてもらったよ(要するに右占い)

共有占いだし霊能も出なかったから潜伏でいいかと潜伏
メモリーズさん 0 票 投票先 → 俺達カウントさん
◆俺達カウント
「ペロッ これは共有騙りだ()」 からよく分からない発言が1つだけ
単純に喋る事が思いつかなかった人外臭いと思ったから
メモリーズさん「●で猫COするなら信用勝負臭いしグレ噛まれあるから出とく
潜伏占いCO ターゲット○ 俺達カウント○」
にがてやきさん「まあ出ますよね露出人外が3人なら」
師範さん「解らんのか!この戯けがっ!!                拙にもわからん」
エスケープさん「あ。昨日占い噛まれたほうがいいからねって言ってたのはつりなわてきな意味でだよ」
ゲームマスター「ボタンさんお疲れ様でしたー」
のちすにさん「僕が噛まれるかどうかを考えてから銃殺は出します」
ガフさん「対抗占いよりはグレー減らしてほしかった」
さん「2人とも●結果なのです!
だけど、のちすにさんはどうして対抗さんを占っているのです?」
ターゲットさん「のちすにさんはエスケープさんを呪殺するんじゃなかったのか…」
難関さん「てっきりメモリーズが占いで出てくるのかと思ったが」
のちすにさん「プレイの幅を広げましょう」
ふにゃもらけさん「対抗猫どうぞ」
Awakensさん猫CO
にがてやきさん「わりと真みてたんですがねーそこ」
高梨太郎さん「そこで対抗占いって意味あるんすかぁ?」
さん「霊能が出ないのは良いことですね、と前向きに考えましょう」
ボタンさん「おつかれ」
師範さんうぉおおおおおおおおお!!!
にがてやきさん猫又CO
俺達カウントさん「なぜ対抗を占うのか」
のちすにさん「理由:
エスケープで遺言銃殺すると偶数になってしまうので
たまには対抗を占っておきます。」
メモリーズさん「おはよう」
Awakensさん「おはよう」
ターゲットさん「おはよう」
ふにゃもらけさん理由:最多発言が役職なので4発言の中から
さん「【おはようなのです。】」
師範さんんんんんんんんんんんん
ギャリーさん「おはよう」
難関さん「おはよう」
のちすにさん「占いCOふにゃもらけ●」
俺達カウントさん「今日出てきても霊能は信用しません。ただ霊能吊りに持っていくのは大変なのも事実。グレー広がるし占われる可能性も出るのに何で出ないんでしょうか?即吊りでも自分は文句ないよ」
にがてやきさん「おはようございます」
ガフさん「おはよう」
高梨太郎さん「しゃーっす!」
ふにゃもらけさん「占いCO にがてやき●」
3日目の朝となりました。(15/05/07 23:09:24)
ボタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボタンさんを狙います。 >>> ふにゃもらけ <<<
ターゲットさんの会話「はやぶささんが、狼か、狐なら狂人が出てくるというのもありそうだけど…」
ゲームマスター「Rは変態護衛一筋か」
さんの会話「霊初日ならば狩人生存と占い真生存が確定するんで良いんですけども」
ターゲットさんの会話「ふむ、内容的には皆似たり寄ったりだな…、次の日どうなるのか次第か。」
師範さんの遠吠え「占いぽいグレーかんでいいよ」
高梨太郎さんの遠吠え「ボタンさんとか俺達さんとか気になるっす」
ギャリーさんの独り言「霊能初日の今日出てきた占いのどっちか真占いね」
ふにゃもらけさんの遠吠え「共有でいく?」
さんの独り言「GJでるのです?どきどきしちゃうのです。」
ふにゃもらけさんの遠吠え「きられさん●でいきやす」
ふにゃもらけさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
にがてやきさんの遠吠え「ん、きられオッケーですよ」
ふにゃもらけさんの遠吠え「ですなー」
師範さんの遠吠え「メモリーズか難関かなぁ」
さんの会話「メモリーズとか難関あたり」
ターゲットさんの会話「はーい。」
高梨太郎さんの遠吠え「できれば真潜伏落ちさせたいっすね」
さんの会話「寡黙どころ指定でいいんじゃないですかね。
個人的には明日霊能が出てきたら問答無用で吊りたいですがそれは任せます」
師範さんの遠吠え「にがてさんに●撃って猫炙ったらゲーム終了ですな」
俺達カウントさんを占います。 >>> メモリーズ <<<
にがてやきさんの遠吠え「出るのはよかったとおもいますよ」
俺達カウントさんの独り言「   _、_
( ,_ノ` )」
ふにゃもらけさんの遠吠え「狂人っぽいけど狐かなぁ」
ターゲットさんの会話「さて、どうしましょうね。」
のちすにさんを護衛します。 >>> R <<<
にがてやきさんの遠吠え「対抗狐ですかね」
ゲームマスター「ハヤブサマルさんお疲れ様でしたー」
ふにゃもらけさんの遠吠え「ごめん勢いで出てしまった…」
ハヤブサマルさん「お疲れ様でした」
高梨太郎さんの遠吠え「しゃっす!狐露出っすか」
2日目の夜となりました。(15/05/07 23:04:22)
ハヤブサマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボタンさん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
Awakensさん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
ふにゃもらけさん1 票投票先 → ハヤブサマルさん
ギャリーさん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
にがてやきさん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
難関さん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
さん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
俺達カウントさん1 票投票先 → ハヤブサマルさん
ハヤブサマルさん14 票投票先 → ターゲットさん
メモリーズさん0 票投票先 → 俺達カウントさん
師範さん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
のちすにさん0 票投票先 → ふにゃもらけさん
高梨太郎さん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
ガフさん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
エスケープさん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
さん0 票投票先 → ハヤブサマルさん
ターゲットさん1 票投票先 → ハヤブサマルさん
ゲームマスター「狼目線真占い潜伏が見える状況」
師範さん・・・・すごい漢だ。
ギャリーさん「エスケープさん 「占いはとっととでてとっとと噛まれたほうがいいからねえここで出るのは一番いい選択よ」 確かに潜伏はえごだからねぇ」
Awakensさん「まあなんだ、もう霊能盲信するような展開じゃないよ」
のちすにさん「エスケープ銃殺します」
エスケープさん「釣り先決まっていようがでて噛まれ炉でいい」
ガフさん「まぁ出てしまったものは仕方がない。今日はハヤブさん吊りで」
さん「いやすいません実は脊髄反射で出てしまいました割と反省してますハイ」
ギャリーさん「逆に霊能は今出て欲しい場面なのよね」
エスケープさん「占いはとっととでてとっとと噛まれたほうがいいからねえここで出るのは一番いい選択よ」
にがてやきさん「占い1になるなら護衛もらえるし出るのは自然じゃないですかね
まあ2になるとわかってれば両方出なかったでしょうが笑>ギャリー」
さん「共有さんの本気は、明日から見るのです!」
ふにゃもらけさん「ふえぇごめんOTL」
のちすにさん「びっくりしたなら潜ってていいですよ<ふにゃもらけさん」
ターゲットさん「相方がその予定だったが素直に出て私もびっくりしてる(>awzkensさん」
俺達カウントさん「熱烈歓迎ハヤ者」
師範さん解らんのか!この戯けがっ!!
エスケープさん「2騙りもあり得そうかね。狼凸失敗からの語り追加」
さん「僕はグレーをせばめるほうが狩人保護よりも重要だと考えているためです。
なので霊能も出ていただきたい」
ギャリーさん「占いは吊り先決まってるのに出るのね」
Awakensさん「僕の好みとしては共有は一度霊能COしてから撤回してほしかったですね・・・
これで人外露出増やせる可能性が高まりますし・・・」
ふにゃもらけさん「対抗出てきたからびっくりしちゃったんだぜ…」
エスケープさん「朝イチでおはようございます」
のちすにさん「護衛貰う枠はもういっぱいいっぱいです」
高梨太郎さん「監督一本狙いなんでよくわかんないんすけど、このゲームに勝ったら監督にしてもらえるんすか?」
ターゲットさん「今日ははやぶささん釣りで。他の役職もどんどん出ているみたいか」
さん「だけどどうして鴉さんも共有カミングアウトしたのです?
乗っ取り防止なのです?」
ボタンさん「トリックか」
ハヤブサマルさん「おかしいなーまた共有罠にかかるとかおかしいなー」
にがてやきさん「ハヤブサマル(笑)」
さん「いや、出ていいですよ」
のちすにさん「対抗出ないでください」
俺達カウントさん「ペロッ これは共有騙りだ()」
ゲームマスター「狐がトラップにかかりましたね」
ふにゃもらけさん理由:→占いふにゃー
難関さん「共有以外全潜伏でよろしい
おやすみ」
さんハヤブサマル吊り
のちすにさん「理由:芸能人は歯が命」
ガフさん「共有トラップ!」
ふにゃもらけさん「占いCO 高梨太郎○」
ボタンさん「CCなければ吊り」
さん「共有トラップが決まったみたいなのです!」
ふにゃもらけさん「あっはい」
のちすにさん「占いCO師範○」
ハヤブサマルさん「アッハイ」
にがてやきさん「ハヤブサマルキサマーッ!!」
ターゲットさん「共有CO 相方生存中」
師範さんうぉおおおおおおおおお!!!
俺達カウントさん「おはよう」
さん「●さんのカミングアウトがなければおやすみなのです。」
ふにゃもらけさん「●が出たぞおおおおおおおおおおふせろおおおおおおおおお」
高梨太郎さん「お疲れさまでーす」
のちすにさん「ho-」
さん「共有COターゲット相方」
ボタンさん「おはよう」
メモリーズさん「おはよう」
師範さんんんんんんんんんんんん
ハヤブサマルさんズサ占い
ターゲットさん「おはよう」
Awakensさん「おはようさん」
にがてやきさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
難関さん「おはよう」
ギャリーさん「おはよう」
ハヤブサマルさん「占いCO ターゲット●」
ガフさん「おはよう」
高梨太郎さん「しゃっす!
皆様の高梨太郎でございます!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/07 22:58:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふにゃもらけ <<<
ターゲットさんの会話「必死で慣れてください(真剣な顔」
さんの会話「それが問題だ!!」
さんの会話「やってるうちに慣れるかその前に噛まれるか」
ゲームマスター「共有が霊脳騙れば初日霊脳が見えるかも知れないですね」
ターゲットさんの会話「その情報を先にいいましょうよw」
さんの会話「あはい」
ターゲットさんの会話「それじゃ、よろしくお願いします」
さんの会話「何をいいますか僕は進行が得意不得意以前の問題で
1年ぶりプレイできっとボロクソだと思います」
俺達カウントさんの独り言「今日勝ったら勝率50%になるらしいので村の人は頑張ってください(投げっぱなしジャーマン)」
高梨太郎さんの遠吠え「逆に俺切ってもらってもいいと思ってるんで」
師範さんの遠吠え「ハヤブサマルだけ対応しとこー」
ふにゃもらけさんの遠吠え「噛み100統一」
ギャリーさんの独り言「GMちゃんアタシ頑張るぜ」
難関さんの独り言「 」
ターゲットさんの会話「進行得意じゃないんだけどな…頑張っては見るか」
さんの会話「霊能に僕が出た場合、そのままグレラン指示をしてもらっても、僕を引きずりだしてもらってもOKです」
にがてやきさんの遠吠え「のちずに 難関 R 対応します」
師範さんの遠吠え「高梨さん囲いでいいんじゃないかな」
ふにゃもらけさんの遠吠え「ギャリー○でいくわ」
ゲームマスター「よかったです()>該当者」
師範さんの遠吠え「今日は初日犠牲者さんを噛もう(提案)」
ふにゃもらけさんの遠吠え「→○から」
にがてやきさんの遠吠え「指示があればしたがいます」
さんの会話「多分、潜伏してるか霊能に出ます」
ふにゃもらけさんの遠吠え「噛み先だけアドバイスください!(土下座)」
さんの独り言「GJを狙うのです!」
高梨太郎さんの遠吠え「あ、俺は監督一本狙いなんで、騙りやるなら任せるっす」
師範さんの遠吠え「狼は呪殺できないよ!!」
ターゲットさんの会話「投げられたし…」
師範さんの遠吠え「いくがよい!>ふにゃもらけ」
ふにゃもらけさんの遠吠え「銃殺はできん!!」
ターゲットさんを占います。 >>> メモリーズ <<<
ギャリーさんの独り言「Rが来てよかったわね>GMちゃん!」
ターゲットさんの会話「よろしくー」
師範さんの遠吠え「かたるひとー?」
ふにゃもらけさんの遠吠え「占いいきまっせ」
高梨太郎さんの遠吠え「しゃーっす!」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
師範さんの遠吠え「よろしく」
にがてやきさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「あ、全部任せた」
にがてやきさんの遠吠え「赤でした」
ふにゃもらけさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/07 22:53:48)
にがてやきさん「まってくれ!僕は赤だ!」
ふにゃもらけさん「よろよろ」
ガフさん「よろしく」
ギャリーさん「よろしくね」
師範さん「参るぞ」
高梨太郎さん「しゃっす!」
ターゲットさん「よろしくー」
さん「よろー」
ゲームマスター「よし。30秒後スタート」
ゲームマスター「@1」
のちすにさん「竜宮さんて案山子さんのイメージ」
ゲームマスター「@2」
kariさんがターゲットに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえます」
竜宮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ターゲットさん「こんばんは」
ターゲットさん「ずさー」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:50:57)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「40分の赤1とズサで勝負」
kariさんがにがてやきに名前を変更しました。
さん「ズサじゃなかったみたいなのです…」
ゲームマスター「枠拡張」
さん「【ズサなのです?】」
かりさんがエスケープに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが俺達カウントに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/07 22:48:25)
野獣先輩さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
エスケープさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:47:47)
kariさんが高梨太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤二人復帰して、赤1になったので随時更新でお願いします」
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
kariさんがガフに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ガフさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:41:51)
kariさんが竜宮に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
竜宮さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:39:18)
ココアさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「そう簡単には、真のイケメンズサにはなれないのだ」
kariさんがふにゃもらけに名前を変更しました。
高梨太郎さん「全然ズサじゃなかった、訴訟」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高梨太郎さん「ずっさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:33:48)
ゲームマスター「案山子1。30分以上前の赤4です」
kariさんが師範に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 22:45
かかし。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り始めます」
kariさんがのちすにに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがメモリーズに名前を変更しました。
のちすにさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:28:05)
kariさんが難関に名前を変更しました。
kariさんがココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「今、慌てて変える必要はありませんが、ゲーム開始前には変えてください>kari」
案山子さん「名前変えた方がいい?」
kariさんがハヤブサマルに名前を変更しました。
さん「こいよベネットわかメモなんか捨ててかかってこい!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
師範さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:20:21)
kariさんがボタンに名前を変更しました。
メモリーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:11:59)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ハヤブサマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:05:48)
俺達カウントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:05:33)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 22:03:09)
ゲームマスター次回更新 22:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
案山子さんテスト
案山子さんテスト
バックギアさんがkariに名前を変更しました。
案山子さん「こんばんはー」
案山子さん「人来たら適当に蹴ってください」
バックギアさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:57:09)
案山子さん」が村へやってきました。(15/05/07 21:57:05)
ゲームマスター「こんばんわー」
難関さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 21:54:04)
ゲームマスター次回更新 22:00
kariさんがかかし。に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
野獣先輩さん「イキ過ぎィ!」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(15/05/07 21:05:10)
ゲームマスター次回更新 21:30
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがAwakensに名前を変更しました。
さん神だお><
さん」が村へやってきました。(15/05/07 20:59:44)
ゲームマスター「こんばんわー」
にがてやきさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:55:14)
ゲームマスター「こんばんわー」
かかし。さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:41:57)
ゲームマスター「こんばんわー」
ギャリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:32:39)
ゲームマスター「こんばんわー」
ふにゃもらけさん「こむばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:30:55)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 20:11:18)
ゲームマスター次回更新 21:00
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「こんばんわー」
Awakensさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 18:36:04)
ゲームマスター「こんばんわー」
ボタンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 18:34:18)
かりさん「2時間待ち余裕です」
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/07 18:25:13)
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る