過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
Kani
kani ◆iBjTJHTR32
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もんじゃ
◆K4aCCOs.dk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜ちり〜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シバリング
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
連休終了
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
リベリオン
◆7NS5nVqEjA
[共有者]
(死 亡)
 
 
綾音
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Brynhildr
◆ELF/uG93GE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライパン
◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
★(ひとで)
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケツにツケ
◆VVEpJmb7Kg
[狂 人]
(生存中)
 
 
全米が泣いた
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
壁殴り代行
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラストKAKASHI
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
不夜城
◆wa3GMq9WhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
現実
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】蛍の多く飛びちがひたるふつう村 〜 143883番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Kaniさん「ではお疲れ様」
Kaniさん「ほとんど時間ないけどな!」
Kaniさん「勝ちを狙うのもいいけど票変えると結果としてどういう内訳で見たことになるかも考えたほうがEかもしれんぞ」
★(ひとで)さん「村立てありがとうございました!」
★(ひとで)さん「どうやら私は綾音さんを疑い続けるという事ができないようですね」
綾音さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
綾音さん「お仲間さんと潜伏狂人さんに感謝しつつ」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
ゲームマスター「お茶漬けでも食べて休みましょう。」
シバリングさん「ケツ吊らずはよう思い切ったなあ、あそこは結構カッコ良かった」
ケツにツケさん「GMさんありでした」
リベリオンさん「おつかれさま」
現実さん「勝ちに行ったならならこの結果も致し方ないな、お疲れ」
ケツにツケさん「指定は割とザックリ刺さってましたな」
壁殴り代行さん「GMさんお仲間さん同村のみなさんありがとうございました」
シバリングさん「ひとそれぞれかね?勝:9 負:0 分:1くらいの価値観だから
体感6割超えたら引き分け捨てて勝ちがある方に行く」
現実さん「ケツじゃなくてひとで噛まれた時点でケツ吊らせたいってのはなんとなく想像できたけど」
綾音さん「壁殴り代行さんが何もしてないとか言われてしまうと霊騙りしてくれた桜ちり〜さんと最終日生き残った壁殴り代行さんと比べて指定入れられた綾音の立場が」
ゲームマスター「では今日で連休終了の皆さんあしたからまた頑張ってください。」
壁殴り代行さん「すべて便乗誘導ですからね」
Kaniさん「まあよい お疲れ様」
壁殴り代行さん「壁殴り代行さんは適当に殴ってただけですよ。実質何もしていません」
不夜城さん「村建て同村感謝」
Kaniさん「(一か八かかけるところとそうじゃないところがあるぞ)」
連休終了さん「村立感謝」
全米が泣いたさん「引き分けより勝ちを狙うのもありなのか」
綾音さん「というか綾音が雑魚過ぎましたね、壁殴り代行さんに感謝するしかない」
全米が泣いたさん「まあ、初日だししょうがないか」
綾音さん「まぁ引き分けを嫌うかどうかはその人の感性次第ですしね、村陣営は占いショニッチで粘ったなぁと思います」
ラストKAKASHIさん「月下ッて聞いたことないなー どうもどうも 今度覗いてみます。迷惑じゃなかったら」
シバリングさん「まったくセンスねえなあ」
Brynhildrさん「お疲れさまでした。引き分けになるなら
一か八かかけて現実投票しました。」
連休終了さん「狂吊ってたら4グレ阿鼻叫喚だったから
こっちルートの方が負けづらくてよかったと思う」
フライパンさん「占初日のなか最終日までいって引き分けいけそうだったので村がんばったということで。」
不夜城さん「グレラン村で票から引き分け取れただけでも全然よかったんですけどね」
壁殴り代行さん「楽しかったのでどんな結果でもいいと思いました
狂人さんには勝たせてくれて感謝です」
フライパンさん「お疲れ様でした。」
全米が泣いたさん「現実さんはなぜ死ぬんだよ?」
Kaniさん「自分が本気出せばよかったな(適当)」
綾音さん「お疲れ様ですー」
ラストKAKASHIさん「お疲れ様ーー」
綾音さん「壁殴り代行さんナイスなんです」
現実さん「お疲れ、ちょっとその内訳は想定してないわ」
★(ひとで)さん「まぁ6の私のムーブのせいですね、すみません」
ケツにツケさん「おつかれちゃーん」
Kaniさん「お疲れ様」
フライパンさん「え」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
全米が泣いたさん「現実さんはなんだろう」
シバリングさん「おつかれサマー」
連休終了さん「お疲れ 惜しかったな」
Kaniさん「!?」
壁殴り代行さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/05/07 01:53:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Brynhildrさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Brynhildrさんを狙います。 >>> 壁殴り代行 <<<
不夜城さん「うーん」
連休終了さん「ブレたか」
★(ひとで)さん「うps」
ゲームマスター「あれっ?」
全米が泣いたさん「狂がずらす可能性はあるな」
綾音さん「!?」
ゲームマスター「月下鯖ですよ。 >70人」
8日目の夜となりました。(15/05/07 01:53:32)
現実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Brynhildrさん0 票投票先 → 現実さん
現実さん3 票投票先 → 壁殴り代行さん
ケツにツケさん0 票投票先 → 現実さん
壁殴り代行さん1 票投票先 → 現実さん
シバリングさん「月下人狼だったっけか70人」
不夜城さん「村からしたら引き分け歓迎でしょうから村はブレなさそうですが」
フライパンさん「あ、ちが、これでいいのか。」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおおお」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Brynhildrさん0 票投票先 → 壁殴り代行さん
現実さん2 票投票先 → 壁殴り代行さん
ケツにツケさん0 票投票先 → 現実さん
壁殴り代行さん2 票投票先 → 現実さん
綾音さん「この形だとほぼ引き分けか」
ラストKAKASHIさん「すごいなー こりゃ吊られて正解かもしれん」
ゲームマスター「真狼狂狐なんであれ。」
フライパンさん「あー…あ。」
Kaniさん「いいぞ〜これ」
連休終了さん「村優秀だった」
★(ひとで)さん「ナイスやで〜」
ラストKAKASHIさん「ところでGMさん70グレランってどの鯖でやってるんですか?
私気になります」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Brynhildrさん0 票投票先 → 壁殴り代行さん
現実さん2 票投票先 → 壁殴り代行さん
ケツにツケさん0 票投票先 → 現実さん
壁殴り代行さん2 票投票先 → 現実さん
ゲームマスター「というかやっぱり狂人飛ばしたほうが楽な気がしますね。」
綾音さん「実質的には壁殴り代行さんにはほぼ二択の選択肢があるわけですしやはり有利なのでした」
★(ひとで)さん「壁殴りはケツにツケ狂人把握できてるか、結果から」
綾音さん「◆ケツにツケさん 「やっぱ素直に昨日私を吊ろうとした英字ではなく
自分に誘導が向かないから傍観決め込んでる現実にするか」
となるとやはりこれが正しいんでしょうけど、ブリュンヒルデさんが壁殴り代行さん投票するなら分からない」
不夜城さん「ただブリュンはケツに入れそうな感じがしますね」
ケツにツケさん「やっぱ素直に昨日私を吊ろうとした英字ではなく
自分に誘導が向かないから傍観決め込んでる現実にするか」
ゲームマスター「それだと村もさすがに乗らないのでは。というか狂人透けそうな気も。」
★(ひとで)さん「現実頑張れ
英語がついてこれば引分いける!」
綾音さん「そして現実さんが狐COする形の挙動に騙されるとも思えないですしね、発言力を見るにそんな感じです」
全米が泣いたさん「透けても村はどうにもならないだろう。狼の狂アピにもおもえるし、人外COをここまできたらつるしかない」
現実さん「今日ひとでが噛まれてるのも壁殴り狼置きしてたから
今日俺が残されたのもケツ吊り推してたから
こう考える」
壁殴り代行さん「現実さんは噛みへの言及が中途半端だと思いましたが
他には気になるところはありませんでした」
Brynhildrさん「吊られないと思うのであれば、昨日の霊能COはグレーつぶしとしてはいいとおもうわ>壁殴り代行さん」
綾音さん「はい、死体なしないので狐としての挙動が地味に厳しいですね」
連休終了さん「発生してない」
全米が泣いたさん「死体なし0でも適当にいっていいからね。狂人は」
ラストKAKASHIさん「それだとケツさん狂がほぼ透けますよ」
ゲームマスター「未発生ですよね?」
全米が泣いたさん「前日に吊らないのがまず間違っているからなあ」
Brynhildrさん「狐ならわざわざCOせず誰かが吊られるのを待ちます
<いまこの状況で、もしケツ狐なら、狐勝利一直線ですよね。
霊能coはわるくないとおもいますよ。」
壁殴り代行さん「ちょっと現実さんの狼っぽい発言はわかりません
今まで依頼がなかったので今からちょっと見てきます!!」
不夜城さん「ケツ⇒ブリュン
現実⇒壁
ブリュンが狼に入れて壁殴りの票が現実に行かない限りは負けですね」
ゲームマスター「死体無し未発生ですよ。」
綾音さん「ただまぁこの動きだと投票明言はいりそうですけど、あえて狼さんに投票明言しちゃってたらそれはそれで村の方が投票避けると思うんですね」
全米が泣いたさん「狂が狼CO 適当に誰か狐という。あとは票を捨て票しておわり」
連休終了さん「前日吊ってないのに 狼COですっつってそのまんま投票したら
自分は前日何も考えてませんでしたって言ってるだけになるぞ」
現実さん「壁殴りクッソ村っぽかったんだけど、全潜伏ないし霊能騙りだけを選んだ狼って事を考えれば狼っぽい点はあると思ってる」
★(ひとで)さん「そだね」
壁殴り代行さん「真役職ならあとから出ても吊られる可能性が高いので最後まで潜ったほうが
いいんじゃないでしょうか!?」
フライパンさん「狂が投票先を宣言。
そこが狼に当たってたら狼が狼CO
って処理で狼は引き分け以上になるのでは?」
★(ひとで)さん「2wの飽和回避での霊能COじゃなければ」
★(ひとで)さん「いやだから狂人でも別にいいかなと思ってた」
全米が泣いたさん「だから、狼COでいい。村はどうにもならない」
Brynhildrさん「ケツさんは真なら対抗が2人いる状態でCOするべき
<対抗2COいるということは
ケツ目線で、共有交じりではないかぎり、自分が潜伏すれば
人外ロラの展開が望めるのでもぐりはアリです。」
連休終了さん「狂人が誰に票を入れるのかが一番気になる」
全米が泣いたさん「狂人が吊られればいいだけ」
ケツにツケさん「私的にはBryなんとか吊って〆たいですが」
ゲームマスター「ブラック★ロックシューターでしたか。」
綾音さん「問題は狂人視点狼が分からないことなんですよ」
壁殴り代行さん「正直、現実さんは殴り依頼がなかったので発言を見ていません!
どうしてこんな日になってしまったのでしょうか!?」
全米が泣いたさん「村負けだよ」
現実さん「英語狼なら狼が占いに出て囲ってるだろうと思ってるのでそこLWは捨てていいんじゃないの」
フライパンさん「ひきわけか。」
綾音さん「★と書いてブラックスターと読むのです、つまりは暗黒星雲なんです」
★(ひとで)さん「普通に狂人か〜スマヌ」
壁殴り代行さん「最終日になってしまったのですね」
現実さん「なんだよこの最終日www」
ケツにツケさん「やあ、○な」
壁殴り代行さん「(Brynhildrさんを殴っています)依頼者:壁殴り代行さん
◆Brynhildr「狂人だったらここで霊能COする意味が無いと思います。
よって霊能の中身は真or狼or狐ってところでしょうか。」
ちょっとこの内訳推理は無理があるんじゃないでしょうか
ケツさんは真なら対抗が2人いる状態でCOするべき
狐ならわざわざCOせず誰かが吊られるのを待ちます
2W生存、狐不明の場合狼ならわかりますがね」
ゲームマスター「★(くろぼし)さんおつかれさまでした。」
壁殴り代行さん「カベパンチッ|c==(・ω・。)」
綾音さん「お疲れ様ですー」
現実さん「おはよう」
ゲームマスター「少なくともわたしよりは長いですね。」
8日目の朝となりました。(15/05/07 01:46:37)
★(ひとで)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
★(ひとで)さんを狙います。 >>> 壁殴り代行 <<<
ケツにツケさんの独り言「さすがに私に2票突っ込んでくるとこで2wはなかろうて」
現実さんの独り言「でもないだろって思ってる」
不夜城さん「なるほどありがとうございます>GM」
連休終了さん「グレーから吊ったということは
ケツにツケさん狼を切った吊りだから 最終日ケツさんを吊る=狼で見るなら吊る日がおかしい」
現実さんの独り言「ケツ噛まれててくれたほうがわかりやすい」
綾音さん「死体なしないのでそれはそれで狼が乗れない」
綾音さん「どちらかというと狐COの方が良いかな、とは思いますが」
綾音さん「ひとでさん噛んでも現実さんがそれに引っかかると思えないですし、その逆も然りなので狼COで勝てるとは思いませんね」
ゲームマスター「弾正さんはVIPの人だったはずですが。」
連休終了さん「狼COしても吊らないでしょ
昨日吊らなかった時点で」
現実さんの独り言「わかんねぇ」
ラストKAKASHIさん「どのみち狂が釣れていても現実さんに票入れてたから壁さんが上手だった」
全米が泣いたさん「狼の勝ちだろう。ケツにさんが狼COしておわり」
不夜城さん「質問ですが弾正さんというPLは古参の方ですか?」
綾音さん「まぁ引き分け自体はイケる構成になりましたし、ケツにツケさん噛まなければ大丈夫」
シバリングさん「ケツがヒトデに乗ってるから、ひとで噛みかなあ
じゃないと狂人がひとで狼と見て壁殴り吊りに来そう」
Brynhildrさんの独り言「ああいう霊能残すのって勇気いるよなあ。
私を残した共有みたいに。」
綾音さん「ここでラストKAKASHIさんが吊れてしまうと地味に戦略が崩れてくる」
現実さんの独り言「壁殴り狼とか考えてなかったけど」
ラストKAKASHIさん「なんでつれないのか? 意味がわからないな」
壁殴り代行さんの遠吠え「 」
Brynhildrさんの独り言「霊能COは狼柱ではなかったのね。」
Brynhildrさんの独り言「と思ったら違った。」
ラストKAKASHIさん「おつかれー」
シバリングさん「あらKAKASHIが吊れちゃったんなら普通に吊れそうにないとこ噛んだらよかんべ」
Brynhildrさんの独り言「あ、これ2W残りかな」
★(ひとで)さんの独り言「壁殴りが狼と決まったわけじゃなくてもいっかい悩まないといけないけど」
壁殴り代行さんの遠吠え「もうしゃべる必要はないので適当に殴り文を作ります!!」
不夜城さん「現実さんは初日で村決め打てるぐらいの思考開示でしたが」
★(ひとで)さんの独り言「さてどうなる」
ゲームマスター「ラストKAKASHIさんおつかれさまでした。」
ケツにツケさんの独り言「ふむ」
綾音さん「お疲れ様ですー」
シバリングさん「現実さんはど−だろかな、下手したら4人最終日柱COとかみたいな
消極的な動きしてくれるかもしらんってちょっと期待して
噛むのもったいないかなーって思う」
7日目の夜となりました。(15/05/07 01:41:51)
ラストKAKASHIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Brynhildrさん0 票投票先 → ケツにツケさん
現実さん0 票投票先 → ラストKAKASHIさん
★(ひとで)さん0 票投票先 → ラストKAKASHIさん
ラストKAKASHIさん4 票投票先 → ケツにツケさん
ケツにツケさん2 票投票先 → ラストKAKASHIさん
壁殴り代行さん0 票投票先 → ラストKAKASHIさん
綾音さん「流石にひとでさんと現実さん残して戦うのは不利過ぎる」
不夜城さん「現実とひとでとブリュン村置きでなんとかなると思っていたんで結局吊り順としてはそこまで変わらないか」
綾音さん「ブリュンヒルデさんを噛むと面白いことになりそうですが負けそうなので念は送らないことにします」
連休終了さん「ヒトデさんがまず噛まれるだろうねこりゃ」
壁殴り代行さん「あ、遺言を!!」
綾音さん「ケツにツケさんが今有効的に吊られるにはヘイトを引くしかない」
★(ひとで)さん「かかし殺すわ」
★(ひとで)さん「じゃあラストKAKASHIが狐で
壁殴り代行が狼かな」
Brynhildrさん「狐を探したい狼が霊能COしてきているなら、狼COした方が素直だと思うのですがね。」
現実さん「仕事終了で吊られる位置に狐なんて出てこねーよ
仲間残して最終日勝負にしたい狼か真の二択だろ」
綾音さん「正着はまだ分かりませんが無難に行くなら現実さんでしょうか」
ケツにツケさん「それは明日死体なしが出ない前提ですな>★」
シバリングさん「◆Brynhildrさん 「狂人だったらここで霊能COする意味が
吊られに来てるのよ」
ラストKAKASHIさん「狐残りと狂残りの可能性を全く考慮していない。この時点で真霊能として
欠陥してますね。はい」
壁殴り代行さん「それでも真霊能だとしてもLWなのですね」
★(ひとで)さん「狂人が霊能COする意味おもっぱあるんだけど
2wでの狼ならある、狐はない、LWでもない」
壁殴り代行さん「狐探しではなく共有が噛まれている、まさかの真霊能ってあるんですか?
狐ではこんなところで出ませんよね!?」
ラストKAKASHIさん「◆ケツにツケさん 「まあ私吊って明日勝負にするかね
こんなこと言ってますし真はないです」
★(ひとで)さん「それは明日4人で狐が吊れる確率が1/4だからという意味で」
Brynhildrさん「狂人だったらここで霊能COする意味が無いと思います。
よって霊能の中身は真or狼or狐ってところでしょうか。」
★(ひとで)さん「これが真なら、おそらく吊れば狐勝だろうね」
連休終了さん「KAKASHIさんと壁殴りさんの勝負になりそう」
壁殴り代行さん「これはちょっとわからなくなりました
でもフライパンさんが言っていた通りケツさんは役持ちでした
フライパンさんに依頼された通りに吊りたいと思います」
ラストKAKASHIさん「狐はないでしょうから狂のCOか狼の飽和策ですな。どのみち吊るしかありません」
現実さん「人外ならここでその結果出してくる意味ないはずなんだけど」
綾音さん「kaniさんは潜伏占いの線は捨てて噛まなかったんですがフライパンさんは放っておいてもよかった感」
ゲームマスター「霊能COですか。まあそうですね。」
Brynhildrさん「かなり遅い霊能COが入りました。」
★(ひとで)さん「おもしれーな」
綾音さん「もうブリュンヒルデさんとケツにツケさん吊りでいいんじゃないですか」
★(ひとで)さん「噛みからLW前提で狐狙いで投票します
そして明日7人の夜から共有噛むぽいLWを殺します」
ゲームマスター「鬱岡修造さんの勇姿はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=Pb2AbHlnr2Y」
ケツにツケさん「まあ私吊って明日勝負にするかね」
ラストKAKASHIさん「仮に私が狼なら壁殴りさんが私誘導してこないと踏んでるってことですかね?
その内容だと」
壁殴り代行さん「壁殴り代行さんはフライパンさんが言っていることが正しいと思っているので
Brynhildrさんとケツさんは吊りたいと思っています!!」
不夜城さん「相方おつかれさまです、kaniフライパンよりkakashiの方が優先度高くしてほしかったぐらいですね」
現実さん「は?」
ケツにツケさんじゃあここで霊能COをお知らせします
桜ちり〜 ○
もんじゃ ●
シバリング ○
フライパン ○
綾音 ●

対抗2見たので潜伏素村プレイ、結果は一応出しとく
で、2吊りLw、狐(or狂)不明だ
綾音さん「噛みを10秒遅らせてシバリングさんの反応を見てみましたがとりあえず狐置きしました、それを壁殴り代行さんに伝えることはできませんでしたが」
★(ひとで)さん「共有のあの指定とこの噛みで2w1fなら狼怠慢なので
(というか村勝ないので)
負けてもともとで臨みましょう」
現実さん「ケツ→KAKASHIの狼単一点買い」
ゲームマスター「TとRって並んでいるんですねー…」
壁殴り代行さん「これは全力殴り愛」
ラストKAKASHIさん「漸く票見れますね。昨日見ておきたかったんですけど」
★(ひとで)さん「ちなみに狐は生きてると踏んでるので、実質諦めてます」
現実さん「マジで噛むのかよワロタ」
リベリオンさん「お疲れ様。」
★(ひとで)さん「んじゃあ死にそうな人がLWと見ます」
ゲームマスター「リベリオンさんおつかれさまでした。」
壁殴り代行さん「(ラストKAKASHIさんを殴っています)依頼者:綾音さん
◆ラストKAKASHI「できれば壁殴りさんに依頼するのをやめてもらいたい…というのが心の声ですな
そして壁殴りさん自信が依頼者になってもらいたい。そうオモッテオリマス」
これは壁殴り代行さんの意見が知りたいと
そこに乗っかろうと。そういうことですね
壁殴り代行さんはこういうグレ指定村では吊られた人の遺言先を吊る
それが一番有効な手段だと思っています。廃業なんてしませんよ!」
綾音さん「お疲れ様ですー」
ケツにツケさん「やあ」
★(ひとで)さん「わろた」
壁殴り代行さん「カベパンチッ|c==(・ω・。)」
現実さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/07 01:35:24)
リベリオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リベリオンさんを狙います。 >>> 壁殴り代行 <<<
シバリングさん「残念狐でしたー>現実さん」
不夜城さん「現実さんとが一番感性が近い」
綾音さん「ブリュンヒルデさんのそれは意図的なステだったのかと言われるとそうは見えない」
シバリングさん「どんな打ち間違いよwww」
現実さんの独り言「ここまでで狼吊れてるとしたらシバリングしかなさそう」
ゲームマスター「まつで鬱岡修造さんです。」
ゲームマスター「ここまで熱い意志でステる人も珍しいですね。」
綾音さん「ブリュンヒルデさんは吊り時を逃したからこそ噛むというのは選択肢として悪くないとは思うんですよねー」
ゲームマスター「でも黒星にも見えちゃいますね。」
Brynhildrさんの独り言「私は貝になる。」
連休終了さん「自分が吊れると狐候補が死なないっていうジレンマ」
現実さんの独り言「そもそも3w残りでこのまま終了まであるのか」
Brynhildrさんの独り言「やらかしがあると何しても基本だめなのは分かっているから
もうしゃべらない。」
フライパンさん「きっとひとでさんがどうにかしてくれます。」
ゲームマスター「狂人はもう柱でもするしか無いんじゃないですかね。奇数になる日は来ませんし。」
Brynhildrさんの独り言「そういうのもあってすてしていたけど、それでも吊らないなら
もう村置きしてもらうしかないな。」
壁殴り代行さんの遠吠え「では共有噛んで考えますね!!」
Brynhildrさんの独り言「正直ステって、村目線どうしようもないんだよな。
狩人指定するくらいなら、私指定で良かったとおもうんだけど。」
ラストKAKASHIさんの独り言「ここまで当たってるなら現実さん吊って 壁殴りさん狼ならRP勝ちで
最終日2択かなー」
現実さんの独り言「壁殴りとかもう考える余裕ないわ」
壁殴り代行さんの遠吠え「カベパンチッ|c==(・ω・。)」
綾音さん「ただ指定入れられるとは思ってなかったですね、既にブリュンヒルデさん吊りタイミングを逃している」
壁殴り代行さんの遠吠え「そっちの方が生き残れそうです」
壁殴り代行さんの遠吠え「あー、そっちのほうがフェアですかね」
綾音さん「まぁこのメンツなら勝算はあるでしょう、狐も吊れてることですし」
壁殴り代行さんの遠吠え「でも共有噛んでグレランでもいいんですよ」
ゲームマスター「超占いは一度真似しましたが全部外れていたので止めました。」
Brynhildrさんの独り言「Kani真狩人は残念です。
でも平和でたときに、狐誤認がないので
狐生存の場合に引き分けしやすくなったと前向きにとらえましょう。」
壁殴り代行さんの遠吠え「指定されたら狐CO、当然ですね」
現実さんの独り言「もしくはひとで→KAKASHI」
壁殴り代行さんの遠吠え「ケツさんも何か持っていると言っていました。フライパンさんに乗っかります」
ラストKAKASHIさんの独り言「全員綾音かー」
壁殴り代行さんの遠吠え「狐はどこでしょうか!?現実さんですか?消えていますからね」
★(ひとで)さんの独り言「死んだら死んだでLWなんだろうけど」
壁殴り代行さんの遠吠え「なんでLWになってしまうのでしょうか!!」
現実さんの独り言「ケツ→KAKASHI」
壁殴り代行さんの遠吠え「わたい、こんな発言ばかりしてさっさと吊られるとおもってたんですよ」
★(ひとで)さんの独り言「共有は死なないってわかってないなぁ」
シバリングさん「なに、ハリボテの城でも敵がビビって逃げりゃ堅城よ」
ゲームマスター「綾音さんおつかにさまでした。」
綾音さん「お疲れ様ですー」
壁殴り代行さんの遠吠え「はい、お疲れさまでした!」
6日目の夜となりました。(15/05/07 01:30:44)
綾音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Brynhildrさん1 票投票先 → 綾音さん
現実さん0 票投票先 → 綾音さん
★(ひとで)さん0 票投票先 → 綾音さん
ラストKAKASHIさん1 票投票先 → Brynhildrさん
ケツにツケさん0 票投票先 → 綾音さん
壁殴り代行さん0 票投票先 → 綾音さん
綾音さん6 票投票先 → ラストKAKASHIさん
リベリオンさん0 票投票先 → 綾音さん
Kaniさん「やっぱり超占いがNO.1」
フライパンさん「本当にGMの言うそれ。」
ゲームマスター「というか砂上のあばら屋。」
シバリングさん「誰々に憧れて〜とかは、やりきって勝って初めて口にせんと」
全米が泣いたさん「おおいしさんは、わかめての最強プレイヤーですよ」
ケツにツケさん「現実は現実と戦え」
★(ひとで)さん「ケツと現実がステ気味でわからん、ただ現実は思考が被るから村目
壁殴りはそもそも非狼なら噛まれそう、後は純粋に英語かな
残りはそんな感じだ」
綾音さん「ボクみたいなとこ見なくていいやってなら話は別だけどっ!自分が吊られないことに力を入れてる人なのかな?」
ゲームマスター「上っ面を真似しても土台なしじゃあ砂上の楼閣。」
壁殴り代行さん「なるほど。ラストさんの言いたいこともわかります。廃業しろと」
★(ひとで)さん「僕前日おもっぱ綾音殴ってるけどね」
綾音さん「ラストKAKASHIさんは占い0って状況からして発言が重要な村だと分かると思うんだけど何で発言に目通しておいてないんだろ?」
ラストKAKASHIさん「できれば壁殴りさんに依頼するのをやめてもらいたい…というのが心の声ですな
そして壁殴りさん自信が依頼者になってもらいたい。そうオモッテオリマス」
★(ひとで)さん「大丈夫共有
狼が狐把握してないんだから君が最後まで噛まれないのは確定した
一応進行の意志は教えてほしいわ」
壁殴り代行さん「壁殴り代行さんが気になるのは★さんですねー
綾音さんを殴りから外すというのが擁護のように感じましたねー」
ケツにツケさん「グレー考察のダブスタというかころころ変わること自体は別にいいよ
グレーがそれやると突っ込まれて吊られるが、確定○がやるなら印象なんてそんなもんだって話」
綾音さん「実質的なステを抱えて進めることを村はよく考えるといーと思うよっ!ふんだ!」
フライパンさん「本当に憧れて潜伏占いしたいと思うなら、せめておおいしがどういう思考で、どのあたりまで読んで、でもって潜伏占いしているのかくらい研究しろ。
と、強く思った。
おおいしの思考が正しいとは言わないが。あこがれたというならそのくらいは。」
★(ひとで)さん「まーこーゆー村もあらーな」
壁殴り代行さん綾音さん、遺言があればどうぞ。明日そこを殴ってあげますよ!!
現実さん「とりあえず共有は死ぬ前に英語村で決め打つのか最終日LWとして吊るのか決めとけ」
綾音さん「ボク吊られはちょっと納得いかないー、何でボク吊ってブリュンヒルデさん残しなんて進行取るのさー・・・って言ったけど昨日言ったこととダブスタっちゃうからもう言わないっ!」
フライパンさん「あんなん憧れじゃない。」
★(ひとで)さん「これ英語含む4人最終日で英語非狼なら負け確定なんだけどぅ
この進行は英語100%狼で最後に吊ると
そういう意志でいいんですか?」
ラストKAKASHIさん「実はまだ綾音さんの発言見てないので答えは出せないのですよ」
フライパンさん「おおいしのプレイに憧れていた時期があったことでボチボチ有名な私ですら、潜伏占いなんてしようとは思わなかったけれども。」
不夜城さん「ブリュンヒルデ村でしかみてなかったので吊る気ありませんでした」
シバリングさん「んーと4日って10人昼か、そこで動く必要がなきゃ潜ってた方がいいかなあ」
壁殴り代行さん「綾音さんを吊るとは、フライパンさんに依頼された通りになりました!
見事代行してあげましたよ!!」
ラストKAKASHIさん「ステってたから見つからなかったケツさんと綾音さん比べて
それに現実さんの発言見て投票決める感じですかね。
ブリュンヒルデさん吊れないでしょうし」
リベリオンさん「で、明日自分死んで6人グレになるから本当はもう一人遺言指定するほうがいいんだけど
この村は多分そういうの嫌う人多そうなんであとはまかせました。」
現実さん「そこ村目だと思うんだけど
ひとでかケツじゃないのか」
Kaniさん「壁殴り代行を殴らせた自分は正解者やな(適当)」
★(ひとで)さん「英語殺さないと前に進めない人4人抱えて無理だって」
★(ひとで)さん「てかさ」
★(ひとで)さん「全米噛まれからフライパン非狼いち早く言ったよそこ」
綾音さん「何でボク・・・COないよー!」
連休終了さん「結果潜伏狂になった みたいなのはたまにあるなぁ
狼が3日目真噛めたときとか」
壁殴り代行さん「Kaniさんにも殴りたい人を聞いておくべきでした。失敗です」
ゲームマスター「この間はおおいしさんの潜伏占いに憧れて潜伏占いした人がロクでもない結果にしていましたが。」
★(ひとで)さん「そっちじゃなくて英語ころそ?」
Kaniさん「お疲れ様」
リベリオンさん綾音指定
綾音さん「ボクの発言からそう読み取るって中々捻くれ者さんだよね・・・」
壁殴り代行さん「(Brynhildrさんを殴っています)依頼者:フライパンさん
まず大人気のブリュンヒルデさん
初日にやらかした方ですね
◆Brynhildr「あ、更新したら、Kaniが狩人COしていた。」
私も代行業を忘れて思わず突っ込んでしまいました
わざとらしいですねぇ」
現実さん「英語残した以上はもう絶対吊らない進行するしかないと思うんだけど、大丈夫かこれ」
Brynhildrさん「Kani真だったんですね。」
★(ひとで)さん「共有に言っておくけど、フライパンは全米噛まれの時点でほぼ非狼だから」
現実さん「おはよう」
壁殴り代行さん「(綾音さんを殴っています)依頼者:フライパンさん
◆綾音「ブリュンヒルデさんの位置ってどう考えても吊りやすい位置にしかならないんだよー、そこを吊らせたいっていうのは吊り稼ぎにしかならないってことー」
吊りやすい人を吊りにいきたい人
確実に無駄に縄を使いたい人ですね
◆綾音「だから処遇に困るって言ってるじゃん!」
これもわざとらしい。実にわざとらしい」
ケツにツケさん「本物だったようです」
ゲームマスター「Kaniさんおつかにさまでした。」
★(ひとで)さん「綾音は全米噛まれからのフライパンほぼ非狼をすっと言えたので
ちょっと殴りから外す」
綾音さん「おっはよー!」
リベリオンさん「おはよー」
壁殴り代行さん「カベパンチッ|c==(・ω・。)」
ゲームマスター「潜伏狂人がハマると確かに面白いですが、それを狙ってやるとだいたいろくでもないことになりがちです。」
6日目の朝となりました。(15/05/07 01:24:11)
Kaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kaniさんを狙います。 >>> 綾音 <<<
現実さんの独り言「フライパンで人外吊れてる楽観視でもないともう英語吊れないか」
Brynhildrさんの独り言「なんとなくそんな気がします。」
連休終了さん「4日目に出ない時点で素村になってしまうな」
Brynhildrさんの独り言「さて、明日からしゃべり出そうとおもったけど
このまま黙り続けた方がよさそうですね。」
シバリングさん「潜伏狂人は体感的に3〜4割は大して役に立たんねえ」
Brynhildrさんの独り言「このログ見返す人へ
ふざけていてしゃべらないだけではないですよ?
私怪しまれているでしょうから、私の誘導先が人外だったときに
私のゆうどうであることを理由に吊れない可能性があるとおもっているから
だまっているのです。」
綾音さんの遠吠え「120にしてみるー!」
リベリオンさんの会話「相方に全部責任押し付けるの気持ちいいなぁ↑」
綾音さんの遠吠え「ちょっと噛みズラすー」
フライパンさん「ひとでの村認定は嬉しかったが、
ひとでがもの凄く出来る人の臭いがして、村認定返しが出来ないと思ったら冷凍蜜柑。」
綾音さんの遠吠え「というわけで噛んでからかんがえてみよー」
壁殴り代行さんの遠吠え「はい!頑張りましょう!!」
★(ひとで)さんの独り言「別に人外指定できなくてもいいからリアルタイムな情報を組み込んで指定してほしい
相方の遺言はいわば逃げ」
ゲームマスター「潜伏狂人って単なる素村になりがちですよね。」
綾音さんの遠吠え「そもそも露呈したら死んで○死なないで狐だしね!」
壁殴り代行さんの遠吠え「それでいいと思います!」
綾音さんの遠吠え「ひとまず狩人さん噛みでいいかなって思ってるよー!」
Brynhildrさんの独り言「どうせ懲罰吊り喰らうんだろうなと思うと
自業自得とはいえ、ものぐさになってしまいます。」
★(ひとで)さんの独り言「そんなんに従って2吊りしてどーすんの」
ゲームマスター「◆Brynhildrさんの独り言 「面倒なのでステることにします。
喋ってもどうせ怪しまれるだけなので。」
そんな姿勢ではこの先生きのこれませんよ。」
綾音さんの遠吠え「ラインと発言を見るにボクと壁殴り代行さんが同時に吊り位置に入ることがなさそうだしー」
★(ひとで)さんの独り言「相方の遺言なんてロラ中に出されたいわば特殊状況におけるセンサーみたいなもんでしょ」
フライパンさん「綾音は吊れるとして、残りか。」
Brynhildrさんの独り言「面倒なのでステることにします。
喋ってもどうせ怪しまれるだけなので。」
綾音さんの遠吠え「まぁ吊り増えようと流石にこれ以上グレー噛みし続けちゃうのもヤバいんだけど!」
★(ひとで)さんの独り言「てかさー」
壁殴り代行さんの遠吠え「でもまあ、占いがいない以上敵は狐なので噛んでもいいのではないでしょうか!」
Kaniさんの独り言「BooBoo」
連休終了さん「こういうときって狂人何するんだろうな
狐っぽいとこ殺すくらいしかもはやなさそうだが」
綾音さんの遠吠え「そだねー・・・」
Kaniさんの独り言「かにうど日記
★(ひとで)→★(ひとで)→リベリオン→リベリオン→→→→」
壁殴り代行さんの遠吠え「狐なら吊りが増えるのが面倒なんですよね」
綾音さんの遠吠え「ボク睨まれすぎなんだよねー、発言レベル上げるの遅すぎたかも」
連休終了さん「Bなんたらさん吊った時点で半PP」
リベリオンさんを護衛します。 >>> Kani <<<
壁殴り代行さんの遠吠え「フライパンさん吊られちゃいましたね」
綾音さんの遠吠え「真でも狐でもとりあえず噛んで問題ない場面ではあるんだけど」
フライパンさん「壁殴りか。」
綾音さんの遠吠え「んー・・・」
★(ひとで)さんの独り言「さすがに明日からは指定に逆らえないな」
ゲームマスター「フライパンさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/05/07 01:19:29)
フライパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Brynhildrさん4 票投票先 → フライパンさん
現実さん0 票投票先 → フライパンさん
★(ひとで)さん0 票投票先 → Brynhildrさん
ラストKAKASHIさん0 票投票先 → Brynhildrさん
ケツにツケさん0 票投票先 → フライパンさん
Kaniさん0 票投票先 → Brynhildrさん
壁殴り代行さん0 票投票先 → フライパンさん
フライパンさん5 票投票先 → リベリオンさん
綾音さん0 票投票先 → Brynhildrさん
リベリオンさん1 票投票先 → フライパンさん
ゲームマスター「全米が泣いたさんおつかれさまでした。」
シバリングさん「占い師もいなくて霊能者も吊っちゃうんなら、それこそ
狼がどこか考える端緒になるもんたくさん拾えるようにグレランさせたらいいのに」
フライパンさん「ケツはなにかもtrてる
綾音
Br」
現実さん「残しといても最終日悩んで結局吊るパターンだろ、英語は」
壁殴り代行さん「お客様は神様です!>フライパンさん」
★(ひとで)さん「英語は発言がツーテンポ遅い」
ケツにツケさん「Bryなんとかの遅いアピールがいちいち引っかかる」
綾音さん「反応があざとすぎて困るんだなー・・・」
綾音さん「だから処遇に困るって言ってるじゃん!」
壁殴り代行さん「◆Brynhildrさん 「あ、更新したら、Kaniが狩人COしていた。」
あー、わざとらしいですねぇ」
綾音さん「ブリュンヒルデさんの位置ってどう考えても吊りやすい位置にしかならないんだよー、そこを吊らせたいっていうのは吊り稼ぎにしかならないってことー」
フライパンさん「一寸ログ見て来る、最後に殴り先言う」
不夜城さん「フライパン狐>村でみてたので」
リベリオンさん「じゃあそんな感じで、ちなみにもう遺言大体終わりなんで
明日からの文句は自分が受け付けます。」
Brynhildrさん「あ、更新したら、Kaniが狩人COしていた。」
ケツにツケさん「明日死体なし出たら要チェックですな」
壁殴り代行さんフライパンさん、遺言があればどうぞ。明日そこを殴りますよ
ラストKAKASHIさん「ブリュンヒルデさんが誘導され始めましたね
最初に誘導していたのは私と蟹さん そして昨日から ヒトデさん
本日から現実さん」
★(ひとで)さん「いやそれでも綾音の弁力があってフライパン殴りは違和感」
綾音さん「◆綾音さん 「全米さん死亡の意味・・・から考えるとフライパンさんはほうっとけって感じかな?」
ほっとけって言ったじゃん!バカ!」
フライパンさんCOなし
現実さん「うんまあそこはそうなるよな」
Brynhildrさん「Kaniさん、発言稼ぎが多い位置ですが
狐ありそうなので、私は指定するより残して狼に噛ませたかったです。」
壁殴り代行さん「かにうど日記、いいですね。これは海仲間同士だからというのがよくわかります」
★(ひとで)さん「ほげえええええええええええええ」
フライパンさん「ひとでに言っとくが、綾音の殴りは無能殴りなんで殴り先、殴り内容を吟味しても無駄だと思う。」
★(ひとで)さん「綾音にしよ」
リベリオンさん指定変更フライパン
Kaniさん「ノシ」
不夜城さん「先にkakashiがよかった」
★(ひとで)さん「Kani役持ちは知ってる」
綾音さん「やっちまったカニー」
★(ひとで)さん「占いが死んでたらそいつにぶちまけてどうぞ>Kani」
現実さん「そこはちょっと攻めすぎな気がすんだけど」
Kaniさんかにうど日記
★(ひとで)→★(ひとで)→リベリオン→→→→→
壁殴り代行さん「Kaniさんがいなくなると依頼する人がいなくなってしまうのではないか
ついに廃業してしまうのではないか、そんな不安がよぎります」
ラストKAKASHIさん「そこは村役職だと思うのですが」
リベリオンさん「いいのいいの偶数だから当分俺は長く生きているから今は相方の遺言通りに吊るすの。」
Kaniさん「文句は霊界にいうんだっけ?」
★(ひとで)さん「この村で一番フライパンが非狼と思ってるから」
フライパンさん「共有思い切った指定いったな。」
綾音さん「ブリュンヒルデさんって処遇に困る位置を既に確立しちゃってると思うんだけどなぁー」
★(ひとで)さん「綾音のフライパン殴りが気に入らないね」
フライパンさん「Brと綾音辺りが無能吊り候補になるとは思うんだが。
それで狼が吊れそうかっつーと、」
★(ひとで)さん「責めるねぇそこは8か6でいってほしかった」
シバリングさん「あーあー狩人行っちゃった」
現実さん「とりあえず何も考えずに英語吊って良いと思ってる
後壁殴りは無駄に頑張ってて考えるなら最後かなって」
壁殴り代行さん「私の顧客リストでは、最初に全米さん殴りを依頼したのは桜ちり〜さんです」
ケツにツケさん「私が気になるのはとりあえず発言が待ち姿勢な現実ですかね」
★(ひとで)さん「英語はもう村でも最終日吊られて負ける人種
ただもう吊り余裕ないから戦力外吊りしろとは言わん」
リベリオンさんKani指定
Brynhildrさん「共有のいるグレラン村ですね。分かります。」
壁殴り代行さん「共有誘導くらいで撤回するなんて気合が足りませんね
私は積極的に殴っていますよ!!>Brynhildrさん」
綾音さん「全米さん死亡の意味・・・から考えるとフライパンさんはほうっとけって感じかな?」
★(ひとで)さん「こー誘導受けまくってたトコが死ぬのは吊りが浮いていいですね」
フライパンさん「うーん。」
リベリオンさん「今日から青色で指定するよー」
★(ひとで)さん「狼視点の非狐が共有しかいないからグレー噛みが続くし、それから考えるしかないんでね」
Brynhildrさん「ごめん、共有誘導は撤回する。」
現実さん「全米噛まれんのかよ」
ケツにツケさん「やあ」
現実さん「おはよう」
フライパンさん「全米が噛まれて安堵した。」
壁殴り代行さん「(壁殴り代行さんを殴っています)依頼者:シバリングさん
確かに全く狼を探していません!昨日やったことは共有殴りのみ!
村でこんなことをやっていて許されるのでしょうか!?
これは確実に人外です!適当に発言しているだけです!!」
全米が泣いたさん「全俺がないた」
フライパンさん「おはよう。」
Kaniさん「おはよう」
★(ひとで)さん「おはよう」
シバリングさん「あれそっか、じゃ勘違いだ>連休終了さん」
リベリオンさん「おはよー」
綾音さん「おっはよー!」
壁殴り代行さん「カベパンチッ|c==(・ω・。)」
5日目の朝となりました。(15/05/07 01:13:01)
全米が泣いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全米が泣いたさんを狙います。 >>> 綾音 <<<
現実さんの独り言「フライパン全米辺りがまず吊りたい」
シバリングさん「まーそういうこともあるさ>不夜城さん」
ラストKAKASHIさんの独り言「蟹さん噛まないのはダメですよー」
連休終了さん「罠村以外で突然死したことないよ」
Kaniさんの独り言「おはよう」
シバリングさん「連休終了さんこないだもどっかで突然死してなかったかな
回線がアレなんかなあ、ぺけねこさんとかもそんな感じだったし」
Brynhildrさんの独り言「潜伏共有ほとんど意味ないからきらいなんだよな。
占い先圧迫するし。」
綾音さんの遠吠え「相変わらずボクが生きてる間は130なんだよー!」
壁殴り代行さんの遠吠え「あ、じゃあそれで」
壁殴り代行さんの遠吠え「かにさんでもいいんですけどね」
現実さんの独り言「壁殴りはもう村で良いんじゃないって思えてる」
綾音さんの遠吠え「とりあえず全米が泣いたさん噛んで考えようかなっ!」
壁殴り代行さんの遠吠え「はい。そうしましょうか」
不夜城さん「狼だと思ってたんですが狐でしたね」
綾音さんの遠吠え「とりあえずフライパンさんは戦略的に残しとこー」
ゲームマスター「オヤスミなさい。」
Brynhildrさんの独り言「はあ、でもかけた共有候補2いるときにでてくる共有ってほんとやらしい。
まあ、初日にやらかした私は何も言えないけど。」
Kaniさんの独り言「おはよう」
シバリングさん「◆★(ひとで)さんの独り言 「狼は二日目から霊ロラの投票とかで殴りにいったりしないんだよな〜
むしろ優秀な村(もしかしたら狐)
が死んだ感じ」
おーおーおーやりよる」
Brynhildrさんの独り言「投票時間になって、気付いた。」
Kaniさんの独り言「おはよう」
リベリオンさんを護衛します。 >>> Kani <<<
Brynhildrさんの独り言

◆ケツにツケ
「なんだろう、この初日のコピペに共有への質問
微妙な昼タイムへの集中力の欠如は」

どうもすみません。」
綾音さんの遠吠え「一応グレー10だし占いいないことを祈りつつ保険でグレー噛みでもいいかなーって感じだけどー」
壁殴り代行さんの遠吠え「全米さんが気になるなら全米さんでもいいですよ」
★(ひとで)さんの独り言「狼は二日目から霊ロラの投票とかで殴りにいったりしないんだよな〜
むしろ優秀な村(もしかしたら狐)
が死んだ感じ」
桜ちり〜さん「じゃあ寝ます、おやすみなさい。」
ゲームマスター「ジバニャンさんおつかれさまでした。」
壁殴り代行さんの遠吠え「一応霊ロラしたので占いは明日まで出るかもしれませんね」
シバリングさん「ん、満足」
壁殴り代行さんの遠吠え「それでは占いはもう気にしないということで共有に合わせてのらりくらりといきましょう」
綾音さんの遠吠え「うーんどうしよこれ・・・」
シバリングさん「おつかれサマー、高みの見物と行きますか」
4日目の夜となりました。(15/05/07 01:08:28)
シバリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Brynhildrさん3 票投票先 → シバリングさん
現実さん0 票投票先 → シバリングさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → シバリングさん
★(ひとで)さん0 票投票先 → Brynhildrさん
ラストKAKASHIさん0 票投票先 → Brynhildrさん
ケツにツケさん0 票投票先 → シバリングさん
シバリングさん8 票投票先 → 綾音さん
Kaniさん0 票投票先 → Brynhildrさん
壁殴り代行さん0 票投票先 → シバリングさん
フライパンさん0 票投票先 → シバリングさん
綾音さん1 票投票先 → シバリングさん
リベリオンさん0 票投票先 → シバリングさん
ゲームマスター「Brynhildrさんが妙な方向に向かっていますね。」
リベリオンさん「青文字しないといけんのかね」
壁殴り代行さん「依頼を待っています・・・」
シバリングさん「あとは狼探してない壁殴りあたりかなあ気になるのは」
フライパンさん「なんかGW村ってこんなんばっかな。」
全米が泣いたさん「対抗でない共有に文句いってるところが狂人じゃないか」
綾音さん「◆Brynhildrさん 「いえないんだったら、共有乗っ取りの可能性があるので
どこかでケア吊りが必要ですね。>共有者」
と思ったけどフライパンさんより吊りたくなった人ひとーり」
Kaniさん「(★(ひとで)だって人でなくてひとでじゃん…)」
リベリオンさん「はいもうCOあっても吊りでー」
★(ひとで)さん「こりゃ狐にヒットだな 狼おめ」
ラストKAKASHIさん「シバリングさんも吊り先だったので特に不満はないな。
順番に関しては気に入らないけど」
シバリングさん「相方は不夜城だろう、噛まれたッツってんだから」
綾音さん「◆ラストKAKASHIさん 「彩音さんもフライパンさんも吊り候補だから両方吊られればいいと思う>フライパンさん綾音さん」
逆にボク今フライパンさんしか吊りたいところないからフライパンさん指定入ったら吊られてあげてもいいよ?」
全米が泣いたさん「投票したおやすみ」
Brynhildrさんいえないんだったら、共有乗っ取りの可能性があるので
どこかでケア吊りが必要ですね。>共有者
ケツにツケさん「なんだろう、この初日のコピペに共有への質問
微妙な昼タイムへの集中力の欠如は」
リベリオンさん「ほんと深夜村は自己主張激しい奴しかいないなw」
壁殴り代行さん「さあ、無駄な努力をしていた壁殴り代行さんを殴る人はいないんですか!?」
全米が泣いたさんぎりぎりは勿論つるぞ。ジバニャング
リベリオンさん「ぎりぎりのCOは吊りでおねがいしますー」
ラストKAKASHIさん「彩音さんもフライパンさんも吊り候補だから両方吊られればいいと思う>フライパンさん綾音さん」
シバリングさん「◆綾音さん 「〜占いいないからこそ潜伏も視野に〜」
潜伏すんならそんくらい織り込み済みだろうから
下手に気を使うこっちゃないと思うんだよね
あとこれも、潜伏占いじゃないですよーアピール的な
狂人が狼に噛まないでくれと懇願してるようにも見える2日目」
★(ひとで)さんもうひとで怪しまれてもいいです
シバリングやめて英語即殺しましょ
フライパンさん「不夜城じゃなかったならいい度胸しているとしか。」
現実さん「そういう事実をねじ曲げた誘導は人外にしか見えんから程々にしとけよ」
綾音さん「◆シバリングさん 「◆綾音さん 「まぁ出てこないってことはそういうことだし、ロラしろってことだろうね!」
◆綾音さん 「共有さんに出てもらわないと話にならないなー・・・」
偽に●打たせる共有のアレかと思ったけども、そこが共有じゃないんなら吊っちゃえって思う」
ジバリングさん指定入れられたから返しておくけど、その発言引用するのに共有さんの騙りの部分含めないのはずるいんじゃなーい?」
リベリオンさん「相方は噛まれましたよ。」
フライパンさん「不夜城に決まってるだろ。」
★(ひとで)さん「シバリング狼はないかなって感じ
なぜなら霊ロラに対する考察が村ぽいから(人外ならそこより村の殴れるとこ探すような)」
全米が泣いたさん「占いは今日でないなら、もう死亡だから」
現実さん「占い初日だと思うとは言っていない、占い初日あると思ってるから潜伏になど期待しないと言ったんだ」
Brynhildrさんところで、相方だれですか?>共有者リベリオンさん
壁殴り代行さん「あー、ジバリングさん殴り文は作っていませんでした、ごめんなさい!」
全米が泣いたさん「指定されたやつが占いCOしてもつる」
Kaniさん「kaniはオーラを放ってるからね 仕方ないね」
不夜城さん「とりあえずお疲れ様でした」
フライパンさん「綾音は頭の中身がないから出直しておいでよ」
★(ひとで)さん「いやKaniは後ろまで引っ張ってください
こいつ素村はないと思ってるけど」
リベリオンさん「ジバリング指定。」
壁殴り代行さん「でも、それでも共有でも確定○でも依頼があれば殴ると言いました
オールオッケーです!!」
シバリングさん「◆綾音さん 「まぁ出てこないってことはそういうことだし、ロラしろってことだろうね!」
◆綾音さん 「共有さんに出てもらわないと話にならないなー・・・」
偽に●打たせる共有のアレかと思ったけども、そこが共有じゃないんなら吊っちゃえって思う」
Brynhildrさん「狼狂人も占い騙りにでていないのですね
意外です」
桜ちり〜さん「今そのライン戦だとか霊能残しする進行やったところで村がその情報を使いきれないと思うので」
ラストKAKASHIさん「それとこのまま占いが0のまま進行するのであれば現実さんの初日の
占い初日だと思う発言に関しては怪しくなりますな」
綾音さん「綾音はフライパンさんがイチオシだなっ!」
フライパンさん「逆に、噛まれて居ない全米が非常につりたい」
フライパンさん「kani役持ちっぽいのは分かるんだが、速攻指定飛ばす位置じゃないと思って居る。」
綾音さん「これは流れに乗って吊りどころを推しちゃう感じ!?」
壁殴り代行さん「全く無駄な努力ですよ。訴訟も辞さない」
全米が泣いたさん「相方の指示なら待つ必要ないじゃないかw」
桜ちり〜さん「そもそも霊狐以外でなら霊能ローラーは基本的に強いと思いますしね」
全米が泣いたさんそれなら、さっさと指定しろよw
Kaniさん「(殴ったことを謝ったら)いかんでしょ」
ゲームマスター「色々含めたら霊能は朝一が一番無難だと思いますね。」
シバリングさん「おーおー、そんなら綾音がオススメだなあ」
壁殴り代行さん「これも作ったのに、両方共有だったんですか!?どうしてくれるんですか!!」
ラストKAKASHIさん「不夜城さんの誘導先吊るのも良いと思いますが」
フライパンさん「全米指定が恐らく無難。」
ケツにツケさん「占い結果3つ抱えてでてこねーってことはなかろうしもういないんだろうな」
★(ひとで)さん「僕のグレー考察メモは以下の通りなので
Erynhidr:死ね→ステりたがる
Kani:役持ちぽい
壁殴り代行:発言がおもしろい

無駄吊り1回しかできないので英語の人殺したいです」
壁殴り代行さん「(怪しい人を殴っています)依頼者:Kaniさん
こいつ怪しいでヒットしたのが不夜城さんです
まず2日目も3日目も4発言。発言数の調整がひどいです
◆不夜城「明日全米さんも死体になってたら嬉しいんですけどどうでしょうね」
これは全米さんが役持ちなので噛んでほしいという合図でしょうか!?」
リベリオンさん「基本的に相方の希望通りに吊っていくんで文句は霊界にお願いします。」
フライパンさん「で、リベリオンが共有なのか。
全く期待出来ない村だな。」
ラストKAKASHIさん「怪しいやつ? むしろ村人でしょう>kaniさん。」
現実さん「指定するなら昨日無駄に霊能の中身について言及してた所おすすめ」
ゲームマスター「とはいえわたしは霊狂でも両吊りの方が良いと思いますが。」
壁殴り代行さん「あ、リベリオンさんは共有さんだったのですね!
殴ってしまい申し訳ありません!!」
綾音さん「占いさんが完璧に死んでる流れなんじゃないかなーこれ・・・」
★(ひとで)さん「占いCOがないなら霊能真狼ぽく思いますね」
シバリングさん「◆リベリオンさん 「なんでロラする日に発言稼ぎする必要あるんだよw」
発言稼ぎなんざいらねえよ、もっとお前の魂の叫びを響かせろよ!
って思う」
全米が泣いたさん「りべりさん共有か」
ケツにツケさん「やあ」
不夜城さん「狐の方でしたか」
ゲームマスター「不夜城さんおつかれさまでした。」
Kaniさん「怪しいやつが死んでるな」
壁殴り代行さん「(リベリオンさんを殴っています)依頼者:フライパンさん
◆リベリオン「どっちが真か偽かなんてどうでもいいよ」
全く推理していません!これは人外がやりそうな発言です!
◆リベリオン「なんでロラする日に発言稼ぎする必要あるんだよw」
これは明らかに発言を抑えていますよ!!」
現実さん「はい占い初日な」
全米が泣いたさん「おはよう」
リベリオンさん共有CO あいかた死亡。指定230.
ゲームマスター「何か昔は霊狂が多かったので残していたけれど、それを見て人狼や妖狐が霊能に出るようになったので両吊り主体になったという歴史らしいですし。」
シバリングさん「ブルブル」
Kaniさん「おはよう」
★(ひとで)さん「はい」
壁殴り代行さん「カベパンチッ|c==(・ω・。)」
綾音さん「おはよー!」
現実さん「おはよう」
フライパンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/07 01:02:20)
不夜城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不夜城さんを狙います。 >>> 綾音 <<<
リベリオンさんの会話「それなんかわかる」
現実さんの独り言「3日目のログ取り忘れ奴〜www」
桜ちり〜さん「桃栗しかGMやったことないんでよくわかんないです><」
不夜城さんの会話「フライパンはどちらかというと狐でしょうけど」
ゲームマスター「狂人の霊能騙りはあまり見ませんね。だからこそ両吊りなのでしょうけれど。」
Kaniさんの独り言「おはよう」
現実さんの独り言「おう」
現実さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「そう考えるとGM権限の再投票って判定難しいんですよね。」
リベリオンさんの会話「了解」
リベリオンさんの会話「かにも同意」
シバリングさんの念話「◆綾音さん 「まぁ出てこないってことはそういうことだし、ロラしろってことだろうね!」
◆綾音さん 「共有さんに出てもらわないと話にならないなー・・・」
つまんねーことしゃべってんなあ
引っ掛けんならもっと上手くひっかけろよー」
綾音さんの遠吠え「130!」
綾音さんの遠吠え「でもでもっ、不夜城さんも同じくらい気になるー」
Brynhildrさんの独り言「うーーん
自分眠たくなっているのかな。」
不夜城さんの会話「連休だけ噛まれて全米が生き残るなら吊ってください」
リベリオンさんの会話「フライパンは同意だね」
綾音さんの遠吠え「ログ流れたのに驚いて貼り付け遅れたから仕方なくロラ終わるまで潜る感じはあるけどー」
Brynhildrさんの独り言「あ、よかった。
取り込みのボタン押し忘れただけだった。」
フライパンさんの独り言「かにかなあ」
リベリオンさんの会話「ジバ村だと思うけど自分のセンサーはゴミなんで従います」
綾音さんの遠吠え「全米が泣いたさんは挨拶位置が早くなりすぎなんだよねー」
Brynhildrさんの独り言「あ、ログとり忘れた、、、」
壁殴り代行さんの遠吠え「はい。また130でお願いします」
不夜城さんの会話「シバリング>kakashi>フライパン=kani」
綾音さんの遠吠え「まぁ不夜城さん噛みでいいかな!」
桜ちり〜さん「最近のログで体感的にぼくが狼引いて霊能に騙ってる事多いんで若しかしたら真狂よりも真狼の方が多いかもしれません」
綾音さんの遠吠え「占い狙いなら全米が泣いたさんと不夜城さんの二択って感じだけどー」
壁殴り代行さんの遠吠え「それは占いが露出してから考えましょう」
シバリングさんの念話「◆Brynhildrさん 「まあ、殴り愛はあしたからで、今日は投票しておやすみなさいですね
まー吊ってもえーけども」
リベリオンさんの会話「明日こっちが出るから吊りたい場所並べといてください」
現実さんの独り言「霊能真狼とかないない」
Kaniさんの独り言「おはよう」
綾音さんの遠吠え「あとは狐どうしよっかなーって感じかな!」
ケツにツケさんの独り言「いやべつにいいか」
不夜城さんの会話「全米は生き続けるなら途中で吊ります」
壁殴り代行さんの遠吠え「方針がわかりやすくていいですね」
シバリングさんの念話「Br人気なあ」
ゲームマスター「もんじゃさんおつかれさまでした。」
壁殴り代行さんの遠吠え「それでは不夜城さんにしましょう」
★(ひとで)さんを護衛します。 >>> Kani <<<
壁殴り代行さんの遠吠え「ロラが終わったわけですが、占いは狂人任せでいいんですかね」
ケツにツケさんの独り言「明日霊能COしてみようか」
綾音さんの遠吠え「今日で不夜城さん噛む決心ついた感じだなー」
不夜城さんの会話「シバリング>kakashi」
3日目の夜となりました。(15/05/07 00:57:47)
もんじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Brynhildrさん3 票投票先 → もんじゃさん
現実さん0 票投票先 → もんじゃさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → もんじゃさん
★(ひとで)さん0 票投票先 → もんじゃさん
ラストKAKASHIさん0 票投票先 → Brynhildrさん
不夜城さん0 票投票先 → もんじゃさん
ケツにツケさん0 票投票先 → もんじゃさん
シバリングさん0 票投票先 → もんじゃさん
Kaniさん0 票投票先 → Brynhildrさん
壁殴り代行さん0 票投票先 → もんじゃさん
フライパンさん0 票投票先 → もんじゃさん
綾音さん0 票投票先 → もんじゃさん
リベリオンさん0 票投票先 → もんじゃさん
もんじゃさん11 票投票先 → Brynhildrさん
桜ちり〜さん「あんまり同村した記憶ないんで微妙に被ってないと思います・・・
あとロマンスさんとかも最近被ってるだけですね・・・」
ゲームマスター「遅延COは人外を引っ張れる可能性はありますが引っ張れないと無駄に信用が落ちるので何とも言えませんね。」
ゲームマスター「あれ?バワう〜さんと金色さん被ってないんですか。」
ラストKAKASHIさん「それはメタだけどメタにはならないよ。全員平等に知れる情報だから>ケツ」
綾音さん「くそー不夜城さんに滑り込まれた!」
全米が泣いたさん「俺は怪しくねえ」
不夜城さん「あはは」
Kaniさん「↑こいつ怪しい」
フライパンさん「もんじゃは兎も角、リベリオンお前な。」
シバリングさん「◆ラストKAKASHIさん 「0−2でもロラなんだよな。残念ながら」
この発言に関しては、結局霊能吊るんだよなーという諦めが見えてて
個人としてはあんま好きじゃないんだよねってのが見えるから
そこまで変に思わなかったよ>ラストさん」
壁殴り代行さん「わかりました!人外を探せとの依頼があったので探してきます!>全米が泣いたさん」
綾音さん「んー、ボクがただ難癖付けたがりなとこもあるかもしれないけどフライパンさんのロラられる予定の霊噛みーって下りが何か気に入らないー」
全米が泣いたさん「なんで、狩人や共有を探さなきゃいけないんだよ」
桜ちり〜さん「ずっと投票した気分でいましたからね・・・警告なければ気付かなかったでしょう」
連休終了さん「桜さんを巻き込んでたら洒落になってないな
そんなことになったら桜さんと村に申し訳なさすぎる」
フライパンさん「Brに懲罰投票したいって意見については、
そう考える人も居るだろう。とは思う。俺はしないが。」
★(ひとで)さん「霊能真狼ならそうだろうね」
リベリオンさん「なんでロラする日に発言稼ぎする必要あるんだよw」
ゲームマスター「1度だけと言いつつ2度めをかけたくなりますが、それで更に他の人に連鎖する危険も。」
全米が泣いたさん「桜ちりは、役職もっているやつを探していたからな。壁殴り
普通に、人外を探せよ」
桜ちり〜さん「バワう〜さんはうまいくらいに僕と参加時期が被ってないんでよく知らないっす・・・
ぼくは6秒くらい遅らせたくらいの速度の霊能COが一番いいと思ってるんですけどでも遅い感じのCOはこういう乗っ取り狙う人外に対して強いんである意味悪くないかもしれませんね」
壁殴り代行さん「それではフライパンさんからリベリオンさんを殴れとの指示がありそうなので明日は殴りますね」
もんじゃさん「狼の心理的に俺投票者の中に狼がいる」
ラストKAKASHIさん「ブリュンヒルデが占いであるならば昨日さっさとCOするべきであった。
まず真占いなら噛まれることを想定するはずだからな」
フライパンさん「発言したい、発言稼ぎたいって意図しか見えん。」
ゲームマスター「でも、あのまま桜ちりさんが凸死したら何とも言えない気持ちになってましたよね。」
シバリングさん「◆ラストKAKASHIさん 「0−2でもロラなんだよな。残念ながら」
あーこれでBr投票か、まあ好きにすりゃいんじゃね?>ラストさん」
フライパンさん「ロラられる予定の霊噛むような狼が居るとでも思ってんの?」
現実さん「霊ロラの時点でどっちが真とかどうでもいいんで1人外吊れたって情報だけでいいです」
★(ひとで)さん「ここでおやすみなさいじゃなくて誰を怪しんでるかくらい言っていいんだけどね
情報隠したがるのは人外に見える」
ケツにツケさん「メタいこと言いたかないが、投票遅いアナウンス名指しが死ぬのはあれだよな
投票操作して別のことやってた奴を狙ったていう」
リベリオンさん「どっちが真か偽かなんてどうでもいいよ」
綾音さん「Brynhildrさんから役持ちのそれはないと思うなー・・・」
フライパンさん「そして、もんじゃにしろ、
◆リベリオンさん 「役職狙いやろなぁこれ」
これにしろ。役職狙わず何狙うの?今日。」
不夜城さん「明日全米さんも死体になってたら嬉しいんですけどどうでしょうね」
もんじゃさん「桜ちり〜●」
ゲームマスター「お気になさらず >再投票」
全米が泣いたさん「もんじゃがニセだろう」
壁殴り代行さん「ありがとうございます!お客様の希望に添えて満足です!!>Kaniさん」
ラストKAKASHIさん「これでブリュンヒルデ占いCOはない。占いCOした途端に吊りだわな」
Brynhildrさん「もんじゃさん目線で狂人はいまのところ、潜りか
もしくは初日であること把握です。」
シバリングさん「リベリオンさん的には霊能情報全部消えるのやなんちゃうん?
桜ちり〜さんとは意見が対立してて、もんじゃさんとは
比較的同じ意見なんだと思うんだけど、なんで桜ちり〜さん投票なん?」
★(ひとで)さん「んじゃフライパンも霊結果●は信じるということかね」
綾音さん「ラストKAKASHIさんが自分からそういうことを言うだなんてっ・・・!」
Kaniさん「まあこのくらい殴ってもらえれば合格かな」
フライパンさん「連載終了噛みがソレほど潜伏には見えないんだが、
まぁ、占0なら狼は潜伏探そうとは思うよな普通。」
不夜城さん「やぁ」
Brynhildrさん「まあ、殴り愛はあしたからで、今日は投票しておやすみなさいですね。」
ケツにツケさん「やあ」
★(ひとで)さん「逆に考えるんだ
潜伏占いなら書く理由は一つ、夜が忙しいのは潜伏占いCOしようとしてる狂人ってな!それだと霊能真狼だけどな!」
ラストKAKASHIさん「それを言うならラストKAKASHIさんも突っ込めるんじゃない?>シバリングさん」
ゲームマスター「バワう〜さんのさんかひんどが下がった影響でしょうか。」
もんじゃさん「残り2W1F1M」
リベリオンさん「多勢に無勢>ジバ」
壁殴り代行さん「依頼があれば殴りますよ!!」
もんじゃさん「桜ちり〜●」
フライパンさん「へぇ。
てっきり全米がが噛まれるだろうと予想していたので意外。」
不夜城さん「そうですね」
連休終了さん「お疲れ 再投票申し訳ない」
全米が泣いたさん「明日までまったりしよう」
ラストKAKASHIさん「投票遅かったからかな?」
リベリオンさん「役職狙いやろなぁこれ」
壁殴り代行さん「(全米が泣いたさんを殴っています)依頼者:桜ちり〜さん
◆全米が泣いた「桜ちり、お前が村役職ならそれいう意味あんの?」
村役職がグレに何か持っていると言って何が悪いのでしょうか
何か持っている=潜伏占いや狩人狙いの発言ではありません
人外をあぶる発言なのに全米が泣いたさんは何を言っているのですか?」
シバリングさん「◆リベリオンさん 「これ今日どうするん?占い不在なら霊能消すと完全に情報消えるけど。」
リベリオンさん 0 票 投票先 → もんじゃさん
えー?なんかこれえー?な感じ」
★(ひとで)さん「まぁありそうだよね」
綾音さん「霊ロラロラー!」
もんじゃさん「潜伏占い狙い噛みくせえ」
リベリオンさん「おはよー」
桜ちり〜さん「最近の環境というか全体的な霊能COが結構遅い感じするんで乗っ取れる速度がいまいちつかめないですね」
ゲームマスター「連休終了さんおつかれさまでした。」
壁殴り代行さん「(壁殴り代行さんを殴っています)依頼者:Kaniさん
壁殴り代行さんは素で怪しいので吊りましょう
なぜ怪しいかというと人に依頼されたままに殴っているからです
これは完全に他人に乗っかっているだけです
怪しすぎます!!」
全米が泣いたさん「霊ろらぞっこう」
現実さん「おはよう
霊能結果いらないよ、おやすみ」
★(ひとで)さん「おはよう」
シバリングさん「ブルブル」
もんじゃさん「桜ちり〜●」
全米が泣いたさん「おはよ」
綾音さん「おっはよー!」
壁殴り代行さん「カベパンチッ|c==(・ω・。)」
フライパンさん「おはよう」
Kaniさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/07 00:51:15)
連休終了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連休終了さんを狙います。 >>> 綾音 <<<
Brynhildrさんの独り言「これ、2残ししてもよかったかなあ」
不夜城さんの会話「連休がお互いかするかんじですかね」
リベリオンさんの会話「全米とひとで村で連休役職濃厚ぐらいですかね自分は」
ゲームマスター「ではわたしの誤解ですね。失礼なことを言ってすみませんでした。」
シバリングさんの念話「◆綾音さん 「〜占いいないからこそ潜伏も視野に〜」
潜伏すんならそんくらい織り込み済みだろうから
下手に気を使うこっちゃないと思うんだよね

◆リベリオンさん 「これ今日どうするん?占い不在なら霊能消すと完全に情報消えるけど。」
リベリオンさん 0 票 投票先 → もんじゃさん
えー?なんかこれえー?な感じ

桜ちり〜さん 8 票 投票先 → もんじゃさん
これも複数霊を無価値と断じてるように発言からは読み取れたけど
それでももんじゃさんに投票し続ける意味がわかんない
サクッと票動かして自分が吊られる方が桜ちり〜さんの望む展開に
素早く移れるのに、また再投票なって突然死が出た〜なんてなったら
目も当てらんない」
不夜城さんの会話「連休と全米が似たような感じですね」
綾音さんの遠吠え「占い狙いなら全米が泣いたさんだろうけど、まぁ気にしない!」
ゲームマスター「tラブルが多い村です。」
★(ひとで)さんの独り言「もんじゃ狐ならわろた村」
綾音さんの遠吠え「いいよ!130にするねっ!」
桜ちり〜さん「あと本当に村が早く終わることを前提に動くんなら朝一で霊能COします!」
綾音さんの遠吠え「全米が泣いたさんが役持ち臭出しすぎだからあえて回避、からの連休終了さんか不夜城さんの選択肢は割とアリだと思うなー!」
壁殴り代行さんの遠吠え「噛み操作お願いしていいですか」
Kaniさんの独り言「おはよう」
不夜城さんの会話「連休村か狼なので様子見」
リベリオンさんの会話「わかりました、ロラ終わったら片っ端から処刑します。」
ゲームマスター「良くはないのかな…?」
壁殴り代行さんの遠吠え「あー、では連休さんにしますか」
綾音さんの遠吠え「形を見るに連休終了さんを噛んでもいいかも!」
桜ちり〜さん「さっさと死にたいっていう思考なら対応4つ用意しないっす」
ゲームマスター「投票遅れは再投票かかったのでなんでもいいですが。」
壁殴り代行さんの遠吠え「不夜城はいかがですか」
桜ちり〜さん「乗っ取り狙いが失敗しただけですよ」
★(ひとで)さんを護衛します。 >>> Kani <<<
綾音さんの遠吠え「ボクは全米が泣いたさんをイチオシっ!」
不夜城さんの会話「現実村」
不夜城さんの会話「フライパン狐」
フライパンさんの独り言「怖ろしく時間のかかる一日目だった。」
壁殴り代行さんの遠吠え「Brynhildrさんは素村なので放置です」
綾音さんの遠吠え「2人とも潜伏占いで出れる位置じゃなさそうだしグレー噛みしたいかなぁ」
Brynhildrさんの独り言「GM本当に申し訳なかった。
グレー表をつくろうとしたときにコピペが残っていたみたいです。」
ゲームマスター「人狼引いた初日夜に寝たいとか言ってさっさと霊能に出て両吊りされるなら最初から参加しないでいいですよ。」
現実さんの独り言「夜が明けるレベルの離席とか大丈夫ですか」
桜ちり〜さん「投票忘れてました、ごめんなさい!」
不夜城さんの会話「kani、シバリング、kakashiで役職吊れると思います」
壁殴り代行さんの遠吠え「それではロラ完遂されるので明日はおとなしくしておきましょう」
綾音さんの遠吠え「全米が泣いたさんが役持ち臭出しすぎだなー・・・」
壁殴り代行さんの遠吠え「お疲れさまでした」
綾音さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様っ!」
連休終了さんの独り言「再投票感謝 申し訳ない」
ゲームマスター「桜ちり〜さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/05/07 00:46:41)
桜ちり〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Brynhildrさん2 票投票先 → もんじゃさん
現実さん0 票投票先 → もんじゃさん
桜ちり〜さん8 票投票先 → もんじゃさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
★(ひとで)さん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
ラストKAKASHIさん0 票投票先 → Brynhildrさん
連休終了さん0 票投票先 → もんじゃさん
不夜城さん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
ケツにツケさん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
シバリングさん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
Kaniさん0 票投票先 → Brynhildrさん
壁殴り代行さん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
フライパンさん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
綾音さん0 票投票先 → もんじゃさん
リベリオンさん0 票投票先 → もんじゃさん
もんじゃさん6 票投票先 → 桜ちり〜さん
ゲームマスター「桜ちり〜さん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「連休終了さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Brynhildrさん2 票投票先 → もんじゃさん
現実さん0 票投票先 → もんじゃさん
桜ちり〜さん7 票投票先 → もんじゃさん
全米が泣いたさん0 票投票先 → もんじゃさん
★(ひとで)さん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
ラストKAKASHIさん0 票投票先 → Brynhildrさん
連休終了さん0 票投票先 → もんじゃさん
不夜城さん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
ケツにツケさん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
シバリングさん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
Kaniさん0 票投票先 → Brynhildrさん
壁殴り代行さん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
フライパンさん0 票投票先 → 桜ちり〜さん
綾音さん0 票投票先 → もんじゃさん
リベリオンさん0 票投票先 → もんじゃさん
もんじゃさん7 票投票先 → 桜ちり〜さん
ゲームマスター「何か最近こういう二日目が多いですね。」
綾音さん「流石にもんじゃさんは殺されたくなさすぎだなー・・・」
現実さん「占い初日あると思ってるから潜伏占いには期待してない」
壁殴り代行さん「では用意しておきます>かにさん」
全米が泣いたさん「桜ちり、お前が村役職ならそれいう意味あんの?」
★(ひとで)さん「おもっくそ人外有利なんだけどねこれ
はーあ」
フライパンさん「0−2で霊がすんなり出て居るなら、真狂とみても良いと思うんだが、
今日の出方だとワンチャン乗っ取り狙いもあるしロラるしかない。」
シバリングさん「縛ってるわけじゃないからブルブル」
Kaniさん「殴りが足りんぞ>壁殴り代行さん」
壁殴り代行さん「では明日は全米が泣いたさんを殴ります」
リベリオンさん「ロラならもうこの先一生グレランないから共有と狼と狐だけ楽しむゲームだね。」
もんじゃさん「思考停止もいいとこだな」
綾音さん「◆もんじゃさん 「占いいないのに霊ロラかよ」
占いいないからこそ潜伏も視野に入れて保護がてらロラするんじゃないの?」
桜ちり〜さん「潜伏占いならさっさとCOした方がいいです」
不夜城さん「どっちみちグレー噛まれるんでしょうけどこれ人外楽しいでしょうねー羨ましいですねー」
シバリングさん「シバリングね、sh>桜ちり〜さん」
桜ちり〜さん「全米が泣いたは何か持ってますよ」
全米が泣いたさん「潜伏占いは霊ロラが終わるまでもぐってていいよ」
もんじゃさん「占いいないのに霊ロラかよ」
全米が泣いたさん「なんだ、霊2か。それなら霊ろら」
ラストKAKASHIさん「0−2でもロラなんだよな。残念ながら」
綾音さん「逆に言うと出てこないってことはそういうことだよ!霊に関する話終わり!」
★(ひとで)さん「村の圧力に屈します」
壁殴り代行さん「はい。私を殴ります
誰かに誘導するのを自分の意思でしない、誰かに依頼されたから殴るというのは
フェアじゃないのでよくないです!壁殴り代行さんを吊りましょう!!」
桜ちり〜さん「さっさと吊っちゃっていいよ>>ジバリング」
フライパンさん「霊に共有混ざってるなら早めの撤回頼む。」
綾音さん「まぁ出てこないってことはそういうことだし、ロラしろってことだろうね!」
★(ひとで)さん「じゃあ潜伏占い狙い吊りでいい?」
ケツにツケさん「出ないってことはロラでいいんでしょう」
シバリングさん「0-2で霊能ローラーどうぞゆってる桜さんはさっさと吊っちゃいたいで〜す」
Brynhildrさん「共有者が出てこないってことは、霊能ロラでいいみたいですね。」
リベリオンさん「これ今日どうするん?占い不在なら霊能消すと完全に情報消えるけど。」
全米が泣いたさん「共有は潜伏できれば村有利になるんだよ」
現実さん「共有出てきて騙り宣言がないならそういう事だから察しろ」
フライパンさん「張ろうとしていた内容すら下らなくてがっくり。」
連休終了さん「出てこないということは混じってないと決め打ってロラする」
Kaniさん「壁殴り代行さんを殴ってほしいですね」
綾音さん「共有さんに出てもらわないと話にならないなー・・・」
不夜城さん「厨二アピはきらいじゃない」
現実さん「怪しいのが見えたとは言え占い出てこないならまた潜伏大好きマンの仕業が見えてくるな」
シバリングさん「なんか臭うと思っタラBrって臭素デースね!」
ゲームマスター「直ちに影響はないとも言い切れませんが普通に続行ですね。」
Kaniさん「辞世の句にしては長すぎるな 吊りで」
Brynhildrさん「荒らしの多い時期に、紛らわしいことしてすみませんでした>all」
ラストKAKASHIさん「一応役職にかかわらず村全員夜に張る奴は知ってるけど」
全米が泣いたさん「全米がないた」
連休終了さん「相方騙ってない宣言が非常に望ましい展開」
リベリオンさん「占いいないじゃないですかやだー」
★(ひとで)さん「そんなミスするならしょーもない意味ない長文貼り付けなくていいよ」
綾音さん「ロラ路線と言いたいけど最近共有さんの霊騙り増えてるからなー・・・」
壁殴り代行さん殴ってほしいグレがいたら私に教えてください
無理やりにでも殴ります。共有でも確定○でも代行します
シバリングさん「Brさんナンカ臭いマース」
桜ちり〜さん「霊能ローラーでどうぞ」
フライパンさん「で、COは?」
もんじゃさん霊能CO
綾音さん「というか勢いにビビっちゃったみたいだけど占いさんとかは早くCOするといーよ!」
連休終了さん「潜伏霊能してたら終了後そいつの鼻の穴にあっつあつのご飯詰め込んでやる」
★(ひとで)さん「普通にコピペがあってる事を確認
なぜしないのか」
壁殴り代行さん「壁さんがかわいそうなのでグレ殴り代行することにしました」
桜ちり〜さん「霊能CO」
フライパンさん「ギリッギリセーフだな。」
Brynhildrさんこれ貼り付けるつもりだったんです。
申し訳ない。

ブリュンヒルデ(古ノルド語:Brynhildr、英語:Brunhild、ブリュンヒルドとも)とは、北欧神話に登場する人物である。ワルキューレの一人で、リヒャルト・ワーグナーの楽劇『ニーベルングの指環』では、主神ヴォータンと知の女神エルダの娘とされる。(Wikipediaより)
不夜城さん「おはようぐらい手打ちでいいのに・・・」
もんじゃさん「おはよう」
現実さん「ギリギリセーフだな、問題ない」
ラストKAKASHIさん「というか銃殺対応にしかみえない」
ラストKAKASHIさん「それ、色々邪推してまうやつやん」
Kaniさん「辞世の句を読むことを許可してやる<Brynhildr」
壁殴り代行さん「これはセーフだよね、うん」
綾音さん「あーこれはおはようをコピペミスした結果だね?」
不夜城さん「なんのコピペかな?」
Brynhildrさん「すみません。みすりました。」
★(ひとで)さん「これはセーフなのか」
フライパンさん「おい」
ケツにツケさん「ヘリキッドケツにツケドッキリアヘ」
リベリオンさん「怖い怖い」
現実さん「GWは終わったんだ
いくら呼んでも帰ってはこないんだ
もうあの時間は終わって、君も現実と向き合う時なんだ 」
壁殴り代行さん「カベパンチッ|c==(・ω・。)」
ラストKAKASHIさん「あさ」
桜ちり〜さん「おはよう」
シバリングさん「ガタガタブルブル」
綾音さん「おはよー!」
リベリオンさん「おはよー」
Kaniさん「おはよう」
Brynhildrさん
  Kani
(生存中)  
  もんじゃ
(生存中)  
  桜ちり〜
(生存中)  
  シバリング
(生存中)  
  連休終了
(生存中)
 
  リベリオン
(生存中)  
  綾音
(生存中)  
  Brynhildr
(生存中)  
  フライパン
(生存中)  
  ★(ひとで)
(生存中)
 
  ケツにツケ
(生存中)  
  全米が泣いた
(生存中)  
  壁殴り代行
(生存中)  
  ラストKAKASHI
(生存中)  
  不夜城
(生存中)
 
  現実
(生存中」
連休終了さん「おはよう」
フライパンさん「おはよう」
★(ひとで)さん「スターフィーッシュ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/07 00:34:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桜ちり〜 <<<
シバリングさんの念話「まー一応準備だけは」
シバリングさんの念話「ガタガタブルブル占い師デース、不夜城さん○デース

シバリングは寒いと出マース
寒い極地では白夜なんかが起こりマース
そう考えると不夜城さんとは親戚みたいなもんデース」
Kaniさんの独り言「おはよう」
壁殴り代行さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「◆桜ちり〜さんの遠吠え 「寝たい」
       (●▲●)
      /   ヽ
      ||   ||
       し|  i |J=二フ
        |  | ノ
       し'し'」
Brynhildrさんの独り言「・・・吠え多いですね。」
綾音さんの遠吠え「対応は出来る限り持っとくよー」
桜ちり〜さんの遠吠え「噛みやるね、130」
壁殴り代行さんの遠吠え「では私は両隣対応しますね。全米とかかし」
桜ちり〜さんの遠吠え「ジバリング、現実、kani、リベリオン対応頑張る」
壁殴り代行さんの遠吠え「なら桜さん特攻とか霊能騙りとかするといいです」
綾音さんの遠吠え「何で参加したのさっ!」
壁殴り代行さんの遠吠え「騙りたい人がいれば騙るといいです。私は潜伏します」
ケツにツケさんの独り言「ヘアリキッドケツにツケドッキリアヘ」
綾音さんの遠吠え「ボクは潜伏の方がいいんだけど、嫌なことを押し付けたくはないしねー」
桜ちり〜さんの遠吠え「寝たい」
Brynhildrさんの独り言「村建てありがとうございます。複数酉を使っているものとしては
0酉受け入れていくれるGMはありがたい。」
綾音さんの遠吠え「誰かが騙りたいかだけ聞くんだよー」
シバリングさんの念話「占い師なり狼なりに華を持たせるとしておとなしくしとくか」
リベリオンさんの会話「わかりました。」
Brynhildrさんの独り言「占い師になったら、この理由文を貼り出すつもりでした。
かなり分厚い。やっぱり分厚い。」
★(ひとで)さんの独り言「微妙にずれてる
村立てありがとうございます」
現実さんの独り言「素村じゃないか」
不夜城さんの会話「全体的に任せます」
壁殴り代行さんの遠吠え「何かやりたいことがあればなんでもどうぞ」
★(ひとで)さんの独り言「         スコココバシッスコバドドドンスコバンスコ  _∧_∧_∧_∧_∧_∧_
            从 `ヾ/゛/'  "\' /".    |                    |
       ?? ≡≪≡ゞシ彡 ∧_∧ 〃ミ≡从≡=<     役職まだぁー?!!    >
.          '=巛≡从ミ.(・∀・# )彡/ノ≡》〉≡.|_  _  _ _ _ _ ___|
.         ゛=!|l|》リnl⌒!I⌒I⌒I⌒Iツ从=≡|l≫,゙   ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
          《 l|!|!l!'~'⌒^⌒(⌒)⌒^~~~ヾ!|l!|l;"
.          "l|l|(( (〇) ))(( (〇) ))|l|》;
           `へヾ―-―    ―-― .へヾ    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド」
ゲームマスター「◆ラストKAKASHIさん 「え、いいなー 70人グレラン 何処の鯖?」
月下人狼ですね。」
シバリングさんの念話「騙って出しゃばるのもなあ」
壁殴り代行さんの遠吠え「どうもこんばんは」
Kaniさんの独り言「GM村建乙」
不夜城さんの会話「よろしくお願いします」
Brynhildrさんの独り言「理由
ブリュンヒルデ(古ノルド語:Brynhildr、英語:Brunhild、ブリュンヒルドとも)とは、北欧神話に登場する人物である。ワルキューレの一人で、リヒャルト・ワーグナーの楽劇『ニーベルングの指環』では、主神ヴォータンと知の女神エルダの娘とされる。ドイツ中世叙事詩『ニーベルンゲンの歌』ではイースラントの女王。愛馬はグラーネまたはヴィングスコルニル。戦死した兵士をオーディンの住むヴァルハラへと導く戦乙女ワルキューレの一人として描かれており、彼女が登場する作品の中でも最も神秘的な存在になっている。(Wikipediaより)」
綾音さんの遠吠え「久々に狼するんだー」
リベリオンさんの会話「よろしくー」
シバリングさんの念話「狐かー」
綾音さんの遠吠え「よろしくー」
桜ちり〜さんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
シバリングさんの念話「ガタガタブルブル」
Brynhildrさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/07 00:30:01)
綾音さん「よろしくね」
フライパンさん「よろしくお願いしますパン!」
ケツにツケさん「よろしく」
シバリングさん「村人全部を蘇生なしの猫又にしちまえばOK」
壁殴り代行さん「はいよろしく」
ラストKAKASHIさん「え、いいなー 70人グレラン 何処の鯖?」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
フライパンさん「30分くらいだったみたいですね。」
ラストKAKASHIさん「昼1分夜1分でも3時間コースだな」
ゲームマスター「@1」
Kaniさん「デスノを10冊くらいまけばええんや(適当)」
ゲームマスター「事故って1時間はかからなかったのかな?」
ゲームマスター「さっき70人グレラン村やって来ましたが。」
綾音さん「サクッとグレラン回しても2時間以上かかるかな」
ゲームマスター「176人もいたら1日かかりそうですね(白目)」
ゲームマスター「@2」
Kaniさん「176人でやってみたいな」
シバリングさん「176人になるまで待つという悪夢は回避された模様」
フライパンさん「カチカチ!」
ゲームマスター「揃え直します。」
ゲームマスター「と思ったら来ていました。こんばんは。」
シバリングさん「マチクタビレタをマタタビチクビに空目」
kariさんがもんじゃに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分まで待って来なければ176人でやりましょう。」
綾音さん「中国が泣いたさんが抜けたから瞳を閉じてを聞くことにした」
もんじゃさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:26:14)
ゲームマスター「思っていたより大きいですね。」
Brynhildrさん「・・・・私は16でもいい」
ゲームマスター                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧
               |                           ̄|
    マチクタビレタ〜   < ずさ、まーーだーーー!?          >
   ☆           |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _   |
     ヽ   ☆        ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨  ∨ ̄
       =≡= ∧_∧          ☆。:.+:  ∧_∧     マチクタビレタ〜
        / 〃(・∀・ #)  シャンシャン        ( ・∀・)  ♪.:。゚*
      〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ      / ̄ヽ/,― 、\ o。。。    マチクタビレタ〜
       ||  γ ⌒ヽヽコ ノ ||           | ||三∪●)三mΕ∃.
   ドコドコ || ΣΣ  .|:::|∪〓 ||           \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
.     /|\人 _.ノノ _||_. /|\  ∧_∧     (_)(_)   ☆:.°+
                          ( ・∀・ )っτ        。::.☆ο
 マチクタビレタ〜            ♪〜 ( つ‡ /  |   マチクタビレタ〜
                         |  (⌒) |  ☆1
     ♪     ∬∬      マチクタビレタ〜 彡  し'⌒^ミ A 〃
     ∧_∧  ( ‘)        / ̄ ̄     ̄ /.|      ∧_∧ ____
    ( ・∀・)_//       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|     ( ・∀・)) _/
  _( (   / Cミ         | Winny 2004   | .|  .   (\ ∧//     〜♪
  \((○ ̄ /_          |          .|/      >、\ξ)   〜♪
 Σソ\_/(_)ミ                         /∠(,,,)>\
    (_)                            (_) \| (_)
全米が泣いたさん「全プレイヤーが泣いた」
ゲームマスター「/(^o^)\ナンテコッタイ」
中国も泣いたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
中国も泣いたさん「ねむいのでねとく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そういえば最近、蟹(海老)さん見ませんね。」
Kaniさん「蟹にだって脳みそはあるんですよ!!」
ラストKAKASHIさん「なんで蟹の癖にかな読みとかしちゃってんの」
ゲームマスター「何だかんだで7村ですねえ。」
ゲームマスター「あれはずさ待ちの時だけなので、赤がいる時は静かに待つのです。」
kaniさんがKaniに名前を変更しました。
Kaniさん「けふはたくさん村がたってますな」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
kariさんがリベリオンに名前を変更しました。
kariさんが綾音に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」」
ゲームマスター「叩く前に来ました。」
リベリオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:21:11)
ゲームマスター「赤梨です。」
綾音さん「叩いてから入ろうと思ったけど待ちくたびれました」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綾音さん「こんばんは」
シバリングさん「ウェールズ語からの翻訳って出たからイギリス人か
神父トーマスみたいなノリで壁殴りダイコー的な」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:20:31)
ゲームマスター「「ポゥッ!」なのか「パゥッ!」なのかが気になります。」
シバリングさん「グーグル翻訳さんにかけたら、思った通りダイコーって読んでくれた」
壁殴り代行さん「今日はズンドコズンドコしないんですね」
ゲームマスター             ソワソワ…

         =≡=  ∧_∧   I'm ready.......
          / \ (・∀・ )/
        〆     ⊂    つ∈≡∋
         ||  γ ⌒ヽヽコノ   ||
         || .|   |:::|∪〓  .||
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
中国も泣いたさん「         =≡=
          /
        〆          . .∈≡∋
         ||  γ ⌒ヽヽコノ   ||
         || .|   |:::| ..〓  .||
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

          ∧_∧
         ( ・∀・)<のんびり待ちます
         ( ∪ ∪
         と__)__)  旦」
ゲームマスター         =≡=
          /
        〆          . .∈≡∋
         ||  γ ⌒ヽヽコノ   ||
         || .|   |:::| ..〓  .||
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

          ∧_∧
         ( ・∀・)<のんびり待ちます
         ( ∪ ∪
         と__)__)  旦
シバリングさん「Michaelって発音するとマイコーって聞こえるから
Dichaelはダイコーになるんかな」
ゲームマスター「赤1遅れなしです。」
ゲームマスター「赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「わろたw」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがフライパンに名前を変更しました。
ラストKAKASHIさん「 kariさんが壁殴り代行に名前を変更しました。wwwww
苛つかせてすまんな」
ゲームマスター「そういえば小保方AAとふなっしーAAの連投もありましたねえ。あれもISISだったのでしょうか。」
フライパンさん「ヨロシクッキング」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:14:37)
ラストKAKASHIさん「なんかめんどくてごめんな」
kariさんが壁殴り代行に名前を変更しました。
ラストKAKASHIさん「スタップ産科医師はありまぁぁす」
ゲームマスター「参加意思。」
ゲームマスター「加えてラストKAKASHIさんの産科医師を確認します。」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤キック。」
ゲームマスター「どうもこんばんは。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
壁殴り代行さん「どもー!こんばんはー!」
ゲームマスター「赤キック。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:12:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10分になりました。」
ゲームマスター「3回に2回のペースで更新すると「正しい入り口から〜」のページに飛ばされます。」
kariさんが★(ひとで)に名前を変更しました。
kariさんがケツにツケに名前を変更しました。
kariさんがシバリングに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
Kaniさん「ういーす」
kariさんが中国も泣いたに名前を変更しました。
ラストKAKASHIさん「(案山子ではない…)」
kaniさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:10:15)
kariさんがラストKAKASHIに名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト案山子さんありがとうございました。」
kariさんが不夜城に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
シバリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:08:14)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
kariさんが桜ちり〜に名前を変更しました。
全米を研いださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中国も泣いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:06:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ケツにツケさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:05:27)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが現実に名前を変更しました。
不夜城さん「こんばんは」
kariさんが連休終了に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:05:06)
kariさんが全米を研いだに名前を変更しました。
kariさんが全米が泣いたに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
連休終了さん「こんばんは」
ラストKAKASHIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:02:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/07 00:02:29)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  24:10確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
★(ひとで)さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:59:29)
全米が泣いたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:58:35)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「早いですね!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:57:21)
ゲームマスター「こんばんは。」
現実さん「余裕だったな」
桜ちり〜さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:50:52)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがBrynhildrに名前を変更しました。
全米を研いださん「こんばんは 蛍狩りに来ました」
全米を研いださん「神など蹴るもをかし」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:49:42)
ゲームマスター「ご武運を。」
現実さん「時間結構ありそうだしシャワー浴びてくる」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:55確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
kariさん「予想外に集まってないね」
ゲームマスター「飛ばされます><」
かりさん「こんばんわ、とびますかー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:34:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:32:35)
ゲームマスター「わたしは木金も休日ですが社会人組は明日から平日ですか。少し待ち長いかもしれませんね。」
ゲームマスター「村の内容が気に入らないと参加者に文句言うGMですがっ!」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「人望のあるGMと言えば、連理さんをおいて他にないと思いますよ。現状」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:27:47)
ゲームマスター「人望のあるGMを探しましょう。」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「電話終わりました。」
現実さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:21:41)
kariさん「人望のあるGMが呼びかければ、うまく行くかもな。それこそ並立もちゃんと回ったし」
ゲームマスター「電話が来ました。」
ゲームマスター「無縛りが続いたら参加したい人は参加するでしょうし、縛りありが続いて「今日は新規の人は参加不可能な日でした」となるのは避けたい気持ち。」
kariさん「規制してくれたんだとすると助かるけどな>IS」
ゲームマスター「呼びかけてみようかと思うんですよね。前村が縛りありなら次は無縛りで建てるようにしてみませんかと。」
ゲームマスター「そこでわたしが考えたのは、縛り→無縛り→縛り→無縛りのレギュレーション。」
ゲームマスター「管理人さん見ているようですし、ISIS荒らしは規制してくださったんでしょうかねえ。」
kariさん「平日にそれは難しそうだ>縛りあり・なし並立」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「罠村とリア狂に例のアレが同時に発生するのは強烈過ぎます。」
kariさん「こんばんは」
kariさん「リア狂のアク禁さえきちんと機能してくれればいいんだが」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:08:18)
ゲームマスター「この間seaさんと同時に立てたら上手く回ったので高めの縛りと無視ばりが並列していくのが一番望ましいと思いますが。」
kariさん「それな>縛らないと人が減る」
Brynhildrさん「0酉受け入れているGMさんは偉いと思います。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「そうなんですよねえ。バランスの問題というか。罠村とリア狂で今度は逆に縛らないと人が減る危険まで出てきましたし。」
Brynhildrさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:06:25)
kariさん「縛らなければ新規が増えるわけじゃないが、縛っちまうと増えないのは確かだな」
ゲームマスター「ちゃんとした初心者さんぽい人はたまに見ますけれど。」
kariさん「すげえわかる>奇策用の変な0酉ばかり」
ゲームマスター「低戦績縛りだと新規が増えないと言いますが、じゃあ縛らないと新規が増えるのかとも。」
ゲームマスター「わたしホタルってちゃんと見た事ないです。」
ゲームマスター「まあ、例のアレはわたしの村には来ないのでアレですが。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「新規も入りやすいように取り必須のみにしても奇策用の変な0酉ばかりやってくる現実。」
kariさん「雅な村名だな」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:02:15)
ゲームマスター992 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/06(水) 23:01:42 ID:d31fed850

143883番 【酉必須】蛍の多く飛びちがひたるふつう村
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る