過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
うりゅー
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタジオ座円洞
イマジンフィール信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松岡くん
松岡
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛宕ネキ
愛宕ネキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニンジャ
狩る
[狂 人]
(生存中)
 
 
コーティカルテ
ポリンゴ
[共有者]
(死 亡)
 
 
LOL部
LOL部
[共有者]
(死 亡)
 
 
貝木
eureka
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラズマ
狩らない◇
[狩 人]
(死 亡)
 
 
繭物語
ituitu
[村 人]
(死 亡)
 
 
お天気お姉さん
あいなま
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ物語村 〜 143882番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
貝木さん「乙」
ニンジャさん「明日は建てない◆
建ててくれたら行くかもしらn
また来週ねー」
コーティカルテさん「またねー」
わさわささん「またねー」
うりゅーさん「またねー」
繭物語さん「次はわさわさを確実に吊るすわ覚えておけ
またねー」
スタジオ座円洞さん「またねー」
うりゅーさん「神栖六十六町最強の呪術師(初日霊能)」
ニンジャさん「狼=サン吠えも少ないし普通に誤爆したかと」
松岡くんさん「乙ンゴ」
お天気お姉さんさん「またねー」
わさわささん「村人では難癖で吊り殺せない
ぎぶみー役職」
プラズマさん「またねー」
LOL部さん「んなー乙
またねー」
ニンジャさん「100%問題ない」
スタジオ座円洞さん「せやせや勝てばよかろうなのだ」
うりゅーさん「呪殺が遅いとかきずければチャンスはあったのか?
まあどうせグレランで狼吊れてなかったし変わらんな」
LOL部さん「初日霊能、潜伏死占い、どうしろってんだwwwwwwww」
繭物語さん「売りスレ村的にはこれはこれで面白いから気にしなくていいのよ
PPとか邪道ですわハゲならオーラで殴り合えよオラァ!!」
貝木さん「ppなんぞしらんが勝ったからおkなのだ」
ニンジャさん「占いおばさんほんと神っとったよ」
プラズマさん「共有の無能さと人狼の有能さが光った試合だったな(PP失敗は知らない◆」
スタジオ座円洞さん「俺もPP言われて思い出したところだったわww
話し合っておくべきやった」
LOL部さん「ああそっか繭様●で狂人なのは分かってたか」
うりゅーさん「オオカミ=サンのオーラ眼は実際スゴイ」
貝木さん「すまんな」
ニンジャさん「狼=サン、なぜPPしなかったのか?」
繭物語さんPP:パワープレイの通称である

村人と狼が同人数の場合かつ、狂人が生き残っていて、人狼が把握しているとき
狼が昼間にCOして狂人と協同し、生き残っている村人を吊る戦法である

基本的にこうなった場合は村人の敗北が確定する(人狼が事態を把握していないなどの例外除く)
コーティカルテさん「スマンな」
LOL部さんおう愛宕ネキでてこいや
スタジオ座円洞さん「うりゅーのオーラ眼 SSSS」
ニンジャさん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
貝木さん「よし」
プラズマさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ニンジャさん「実際失禁案件」
LOL部さん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタジオ座円洞さん「勝ったデー」
コーティカルテさん「ふぇえ」
松岡くんさんうりゅーだけが有能だった
人 狼」の勝利です!(15/05/07 00:24:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ニンジャさん0 票投票先 → コーティカルテさん
コーティカルテさん2 票投票先 → 貝木さん
貝木さん1 票投票先 → コーティカルテさん
LOL部さん「スモアン」
貝木さん「ポリンゴまたねー」
ニンジャさん「結果騙りをしました」
コーティカルテさん「共有と言う名の戦犯」
ニンジャさん「嘘をつきました」
貝木さん「もう投票したでー」
スタジオ座円洞さん「俺のズボンが占いと狩人を食っちまった◆」
繭物語さん「ニンジャあんまり適当な事言ってると貝木さんガチで混乱しちゃうぞ」
LOL部さん「この狂人一度も●を囲ってないやんけたしか」
うりゅーさん「潜伏してた占いが即噛まれて呪殺乗っ取りとか無理ゲー」
ニンジャさん「カイキ吊るべし慈悲はない」
繭物語さん「想定してないとか
ポリンゴちょっと無能すぎない?」
コーティカルテさん「占いどこ行ったんだよ・・・」
スタジオ座円洞さん「昨日初日で逝ったポリンゴを最終日まで生かしておく狼サイドの粋を感じてほしい」
LOL部さん「戦犯
シセイで決定ですねこれは」
ニンジャさん「古事記にもそう書かれてる」
松岡くんさん「貝木が面白すぎる」
プラズマさん「貝木何様だwwww」
ニンジャさん「狼はこのニンジャ=サンなんだが?」
コーティカルテさん「そんなの想定しとらんよ〜」
うりゅーさん「貝木さん初心者だったのか」
貝木さん「やったぜ」
繭物語さん「◆貝木さん 「狼COニンジャわかっとるな?」

おまえwwwwwwww」
コーティカルテさん「ひぇ〜」
LOL部さん「◆貝木さん 「狼COニンジャわかっとるな?」
分かって無いのはお前やろ」
お天気お姉さんさん「wwwwwwwwwww」
松岡くんさん「終わりやね」
ニンジャさん狼CO☆
コーティカルテさん「貝木しかいないじゃん・・・」
わさわささん「うりゅうううううううううううううううううううううううううううう」
スタジオ座円洞さん「ああ、よかった」
繭物語さん「はい負けた」
貝木さん狼COニンジャわかっとるな?
スタジオ座円洞さん「もしかして噛み方分からんのか・・・?」
6日目の朝となりました。(15/05/07 00:22:05)
うりゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うりゅーさんを狙います。 >>> 貝木 <<<
LOL部さん「あっこれは」
ニンジャさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいいいい」
プラズマさん「あ、そっか3人になるのか」
ニンジャさんの独り言「共有残せばいいんだよ」
繭物語さん「噛んだらだった」
LOL部さん「あれかまだ真占いに見えてるのか?」
繭物語さん「ニンジャ吊ったら面白いわ」
松岡くんさん「ニンジャ噛んだら笑う」
ニンジャさんの独り言「何迷ってんだよこらー!」
コーティカルテさんの会話「あく」
うりゅーさんの独り言「まあどちらにしろ負けやな」
ニンジャさんの独り言「戦犯のバトンを投げ捨てたい
噛んでくれ」
スタジオ座円洞さん「しゃーなしやな」
LOL部さん「◆プラズマさん 「でもこれニンジャ吊りで狼勝ちあるぞ」
吊らなくても明日狂人COで勝ち」
うりゅーさんの独り言「ニンジャはこっち投票だから貝木さあああああんミスったのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
プラズマさん「でもこれニンジャ吊りで狼勝ちあるぞ」
ニンジャさんの独り言「オタッシャデー!」
プラズマさん「初心者だったのかwどんまいやな」
スタジオ座円洞さん「話し合っておくべきだったな」
LOL部さん「今のはしゃーないニンジャの占い真目まだあったんじゃないの」
コーティカルテさんの会話「もう眠いよパトラッシュ・・・」
繭物語さん「いやでもまあまだPPできるから……いやしかしわらうわwwww」
うりゅーさんの独り言「ガチPPならそもそも共有指定すりゃいいのに」
ニンジャさんの独り言「どういうことなの!」
コーティカルテさんの会話「狼1は確定だけどこれは・・・」
LOL部さん「貝木さん 0 票 投票先 → スタジオ座円洞さん」
うりゅーさんの独り言「村騙りかオオカミさんPP失敗かどっちかってこと?」
松岡くんさん「貝木あかんな」
LOL部さん「◆貝木さんの遠吠え 「よくわからないや・・」
◆貝木さんの遠吠え 「すまん・・・」」
スタジオ座円洞さん「ありゃー貝木さん」
うりゅーさんの独り言「ファッ!?」
繭物語さん「くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwww」
ニンジャさんの独り言「ザッケンナコラー!」
松岡くんさん「おしまい」
貝木さんの遠吠え「よくわからないや・・」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
LOL部さん「マジで?」
プラズマさん「きたあああああああああああああああああああああ」
貝木さんの遠吠え「すまん・・・」
ニンジャさんの独り言「アイエエエエ!?」
お天気お姉さんさん「!!!!!!!」
コーティカルテさんの会話「あっ・・・」
LOL部さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(15/05/07 00:17:29)
スタジオ座円洞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニンジャさん0 票投票先 → うりゅーさん
コーティカルテさん0 票投票先 → スタジオ座円洞さん
貝木さん0 票投票先 → スタジオ座円洞さん
スタジオ座円洞さん3 票投票先 → うりゅーさん
うりゅーさん2 票投票先 → スタジオ座円洞さん
繭物語さん「これ二人が意図に気づいてない可能性が」
お天気お姉さんさん「害獣駆除かー」
LOL部さん「オワタ」
スタジオ座円洞さんうりゅー吊ろうぜー
ニンジャさん「おかしいと思いませんか?あなた」
うりゅーさん「何もなければスタジオ座円洞またねーか」
繭物語さん「貝木さんついてこれてない」
LOL部さん「初日霊能とか聞いてないわ!」
コーティカルテさん「ファッ!?」
貝木さん「ん?」
松岡くんさん「草生える」
わさわささん「オワタ」
ニンジャさん「アッハイ」
スタジオ座円洞さんじゃあ狼CO
プラズマさん「おい、うりゅーやめろ」
ニンジャさん「だから繭様●・・・」
コーティカルテさん「ニンジャが狂人だった場合」
LOL部さん「愛宕ネキどこで死んだんだおまえwwwwwwwww」
松岡くんさん「ワンチャンあるか?」
うりゅーさん「PP無いってことはどっかでオオカミさん吊れてるね」
貝木さん「あらら」
うりゅーさん「灰2か」
コーティカルテさん「スタジオ座円洞・貝木でオー判」
ニンジャさんすまんな、ほんとうにすまん
コーティカルテさん「ありゃー」
スタジオ座円洞さん「共有逝ったあああああ」
ニンジャさん占いCO
うりゅー○ わさわさのハイクに従ったカワイイヤッター!
5日目の朝となりました。(15/05/07 00:12:32)
LOL部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LOL部さんを狙います。 >>> スタジオ座円洞 <<<
プラズマさん「あれ、狼さんPP分かってない?」
繭物語さん「こいつらPP知らないのか」
貝木さんの遠吠え「自由で」
LOL部さんの会話「ニンジャまだ死んでないのもなんか・・・ね」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「なら共有消しとくか
どっちにしよう」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「仕事してもらったしニンジャ噛むか」
貝木さんの遠吠え「共有どっちか消したほうがいいな」
LOL部さんの独り言「よく分かって無いけど適当に語ってる」
ニンジャさんの独り言「死んでそう」
LOL部さんの会話「狩人居なかったら通る」
ニンジャさんの独り言「狼さん無事ならPPだけどなー」
LOL部さんの会話「占い潰さないと絶対に勝てないんじゃないかな」
プラズマさん「負けたンゴ・・・」
LOL部さんの会話「うーんそれだけどもう暫定○1と○2いるから」
ニンジャさんの独り言「占いCO
うりゅー○ わさわさのハイクに従ったカワイイヤッター!」
わさわささん「うりゅーは村人だと信じてましたわさ」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「うりゅーオーラ眼あるな
信用されなければ無意味◆」
コーティカルテさんの会話「どっちか死ぬなぁ」
松岡くんさん「リア狂やっと落ちたか」
ニンジャさんの独り言「ワッサ!?」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
4日目の夜となりました。(15/05/07 00:09:00)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニンジャさん0 票投票先 → わさわささん
コーティカルテさん0 票投票先 → うりゅーさん
貝木さん1 票投票先 → わさわささん
スタジオ座円洞さん0 票投票先 → わさわささん
うりゅーさん2 票投票先 → 貝木さん
わさわささん4 票投票先 → うりゅーさん
LOL部さん0 票投票先 → わさわささん
松岡くんさん「なんでやよく考えろ」
プラズマさん「あっ(察し」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ニンジャさん0 票投票先 → わさわささん
コーティカルテさん0 票投票先 → わさわささん
貝木さん1 票投票先 → わさわささん
スタジオ座円洞さん0 票投票先 → うりゅーさん
うりゅーさん3 票投票先 → 貝木さん
わさわささん3 票投票先 → うりゅーさん
LOL部さん0 票投票先 → うりゅーさん
プラズマさん「それに比べてわさわさは・・・」
プラズマさん「うりゅー有能」
松岡くんさん「うりゅー有能すぎる」
LOL部さん「じゃあグレランで・・・」
ニンジャさん「○などいない
なぜなら呪殺したからだ◆」
うりゅーさん「特に貝木とか全然喋らないし」
お天気お姉さんさん「優秀な村人がいます」
スタジオ座円洞さん「貰ってない」
LOL部さん「しおんちゃん○貰ってた?」
うりゅーさん「昨日の呪殺の時に妙な言い回ししてた座円洞と貝木吊ろうぜ」
プラズマさん「とりあえずここまで生き残ってる占い吊ろうぜ
PP怖いだろ」
スタジオ座円洞さん「な、なるほど」
松岡くんさん「やっぱり早いうちにわさわさ吊るべきだったんだよなあ」
わさわささん強者だわさ
ニンジャさんザッケンナコラー!
LOL部さんわさわさは凶暴な村のペットという扱い
繭物語さん「戦犯 わ さ わ さ」
わさわささんうりゅラン
LOL部さん「今○じゃないの誰や」
スタジオ座円洞さん「わさわさ共有でなかったら何者なんだ・・・?」
うりゅーさん「占い一人だけだしグレランしかやることがない」
コーティカルテさん「LOL部共有であってる」
わさわささん「共有占いンゴwwwwwwwwww
だからうりゅーを占えと言ったわさ」
ニンジャさん「共有吊るべし慈悲はない」
LOL部さん「共有CO 相方コーティカルテ 確認よろ」
スタジオ座円洞さん「ポリ共有か」
コーティカルテさん「共有CO すまん遅れたンゴー」
プラズマさん「ンゴ」
ニンジャさん「ナムアミダブツ!」
LOL部さん「プラズマンゴオオオオオオオwwwwwwwww」
わさわささん「ぷらずまンゴwwwwwwwwwwwwww」
うりゅーさん「ついでに深雪も逝ったか」
貝木さん「うーっす」
スタジオ座円洞さん「プラズマさああああああああああああああああん」
ニンジャさん占いCO
コーティカルテ○ 備えよう
4日目の朝となりました。(15/05/07 00:03:27)
プラズマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラズマさんを狙います。 >>> スタジオ座円洞 <<<
プラズマさんの独り言「ボクガマモルカラモンダイナイヨ」
ニンジャさんの独り言「初日霊能、おばさんのどっちかが占いで狼さん神噛みだったかな」
LOL部さんの会話「占い守り続けてくれよなー」
松岡くんさん「忍者有能すぎない」
プラズマさんの独り言「7>5>3>1
ニンジャ偽で一匹も吊れてないなら狼か狂人吊らないとPPだな」
ニンジャさんの独り言「早く囲いたい・・・」
コーティカルテさんの会話「まあワイは噛めないでしょ・・・」
ニンジャさんの独り言「占いCO
コーティカルテ○ 備えよう」
松岡くんさん「狩人が狂人守ってそうだし無理ダナ」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「次はプラズマあたりでも噛むか◆」
LOL部さんの会話「ガチで冷えてるね」
わさわささんの独り言「うりゅー吊るすわさうりゅー吊るすわさうりゅー吊るすわさ」
お天気お姉さんさん「共有がんばっチャージ」
貝木さんの遠吠え「ニンジャ頼むぞ」
繭物語さん「この共有ダメな共有だ(確信)」
LOL部さんの会話「狼さん冷えてるかー」
コーティカルテさんの会話「俺もCOすればよかったな」
ニンジャさんの独り言「噛まれる?噛まれる?」
LOL部さんの独り言「でも吊りたかったんだわ」
わさわささんの独り言「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ニンジャさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
LOL部さんの会話「ごめんツグ宣告するの遅かったごめん」
ニンジャさんの独り言「えっこれ大丈夫?」
松岡くんさん「バカどもが」
貝木さんの遠吠え「うむ」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「吊れたぜー」
3日目の夜となりました。(15/05/06 23:59:56)
松岡くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニンジャさん0 票投票先 → コーティカルテさん
コーティカルテさん1 票投票先 → 松岡くんさん
貝木さん0 票投票先 → うりゅーさん
スタジオ座円洞さん2 票投票先 → 松岡くんさん
うりゅーさん2 票投票先 → スタジオ座円洞さん
わさわささん0 票投票先 → うりゅーさん
LOL部さん0 票投票先 → 松岡くんさん
プラズマさん0 票投票先 → 松岡くんさん
松岡くんさん4 票投票先 → スタジオ座円洞さん
繭物語さん「うりゅー 有能 共有 無能」
うりゅーさん「まあ片方隠すのに探ってもしゃーないな
取り敢えずスタジオ座円洞あたり吊ればいいんじゃないかな」
松岡くんさんぼくは村人です!!1
わさわささん「うりゅー吊るして終わらなかったらわさわさ吊るせよわさ」
ニンジャさん「また勝ってしまった」
LOL部さんツグ COはあるか?
プラズマさん「共有把握」
うりゅーさん「わさわさの自信は共有だからとかそういうものなのか」
コーティカルテさん「把握」
LOL部さん共有CO相方潜伏 とりあえず
松岡くんさんわさわさ吊るぞ
わさわささんうりゅー吊るして終わりだわさ
ふぉろーみー
うりゅーさん「相撃ちというか噛まれ呪殺ね」
スタジオ座円洞さん「めんどいから松岡君でも吊るか」
LOL部さん「じゃあ狂人どこよ」
ニンジャさん「なにこのアトモスフィア」
貝木さん「初日っぽいな」
LOL部さん「狐に相打ちはなかったような」
コーティカルテさん「霊能は初日かな・・・」
うりゅーさん「ああそういや相撃ちあるのか
じゃあ一応愛宕ネキとお姉さん真も残ってるのかな」
スタジオ座円洞さん「初日霊能パターンか」
LOL部さん「あれ霊能っていないっけ」
プラズマさん「霊能とか対抗とかいないのか」
わさわささん「霊能出てこないんですけどわさ
狂人も霊能も死んでるとかあるんですかわさ」
コーティカルテさん「霊能いないな」
プラズマさん「繭様狼だったのかwめっちゃ村っぽかったけどw」
LOL部さん「少なくとも占いは昨日の時点でまだ生きていたということか」
愛宕ネキさん「村一番優秀な俺を噛むとは狼が優秀だったな」
繭物語さん「◆ニンジャさん 「占いCO
お天気お姉さん○ 呪殺めいた占いがしたい」

真霊能初日でこれとかもうだめだ…おしまいだ…」
スタジオ座円洞さん「神っとるよ」
うりゅーさん「繭様狼だったか」
ニンジャさん「ワッザ!?」
お天気お姉さんさん「やれやれだ」
松岡くんさん「狐ンゴ?」
繭物語さん「狐占い逝ったああああああああああああああ」
LOL部さん「じゅさつきたあああああああああああああああ」
スタジオ座円洞さん「色々逝ったああああああああ」
プラズマさん「狐逝ったああああああああああああああああ」
ニンジャさん占いCO
お天気お姉さん○ 呪殺めいた占いがしたい
貝木さん「!?」
わさわささん「狐逝ったああああああああああああああああああああああああああ」
コーティカルテさん「呪殺だああああああああああああああああああああああああああああ」
うりゅーさん「呪殺きたああああああ」
3日目の朝となりました。(15/05/06 23:55:02)
お天気お姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕ネキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛宕ネキさんを狙います。 >>> スタジオ座円洞 <<<
ニンジャさんの独り言「えっ繭様狼じゃないよね?ユウジョウ?」
コーティカルテさんの会話「おk」
ニンジャさんの独り言「占いCO
わさわさ● 呪殺めいた占いがしたい」
繭物語さん「◆スタジオ座円洞さんの遠吠え 「愛宕ネキを噛んでいきたい」

やだ…この人狼つおい…」
LOL部さんの会話「COはこっちがするね」
わさわささんの独り言「間違いないわさ
狼わさ」
貝木さんの遠吠え「おk」
わさわささんの独り言「うりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ」
ニンジャさんの独り言「どうするか」
コーティカルテさんの会話「はい」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「愛宕ネキを噛んでいきたい」
繭物語さん「◆お天気お姉さんさんの念話 「◆繭物語さん 「ニンジャ狂人わさわさプラズマ●お天気お姉さんなんとなく狐これで間違いないわ」

やめろ!」

おのれ狐」
LOL部さんの会話「●なかったら片方COするか」
コーティカルテさんの会話「まあ放置でもええけど」
ニンジャさんを護衛します。 >>> プラズマ <<<
スタジオ座円洞さんの遠吠え「繭様とわさわさのオーラ眼 ZZZZZZZZZ」
コーティカルテさんの会話「明日片方COでもええな」
ニンジャさんの独り言「実際狂アピするの難しい」
LOL部さんの会話「狼には一応最低限の情報しか与えてないから良い感じよね」
わさわささんの独り言「繭様ンゴwwwwwwwwww
神様のくせにつられるとは情けないwwwwwwwwww」
愛宕ネキさんの独り言「お天気お姉さん臭かったから絶対●だと思ったのに」
松岡くんさんの独り言「リア狂クソアニメ潰すか」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「これ占い騙らなくてもいいな・・・」
貝木さんの遠吠え「ニンジャ狂人か」
繭物語さん「お天気お姉さんマジで狐じゃねえか!!!!」
LOL部さんの会話「はい」
愛宕ネキさんの独り言「勘が外れた」
お天気お姉さんさんの念話「◆繭物語さん 「ニンジャ狂人わさわさプラズマ●お天気お姉さんなんとなく狐これで間違いないわ」

やめろ!」
コーティカルテさんの会話「霊能生きてればいいなあ」
プラズマさんの独り言「繭様村人だろうなw」
ニンジャさんの独り言「サヨナラ!」
お天気お姉さんさんを占います。 >>> 愛宕ネキ <<<
2日目の夜となりました。(15/05/06 23:51:31)
繭物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニンジャさん0 票投票先 → 繭物語さん
コーティカルテさん0 票投票先 → 繭物語さん
貝木さん0 票投票先 → 繭物語さん
お天気お姉さんさん0 票投票先 → 繭物語さん
スタジオ座円洞さん0 票投票先 → 繭物語さん
うりゅーさん1 票投票先 → 繭物語さん
わさわささん1 票投票先 → うりゅーさん
LOL部さん0 票投票先 → 繭物語さん
プラズマさん0 票投票先 → 繭物語さん
愛宕ネキさん0 票投票先 → 繭物語さん
繭物語さん10 票投票先 → わさわささん
松岡くんさん0 票投票先 → 繭物語さん
繭物語さん「せめてうりゅーをさきに」
繭物語さん「やめろ!!!!!」
お天気お姉さんさん「狐を気にするのは狼◆わさわさが狼だな」
プラズマさん「わさわさ役職ないから元気なのかな」
ニンジャさん「ワッサ!?」
繭物語さん「ニンジャ狂人わさわさプラズマ●お天気お姉さんなんとなく狐これで間違いないわ」
繭物語さん「ニンジャ狂人わさわさプラズマ●お天気お姉さんなんとなく狐これで間違いないわ」
わさわささん「へいへい狼びびってるわさ」
LOL部さん「繭様CO無いのか結局」
うりゅーさん「わさわさやけに元気がいいな」
松岡くんさん「リア狂わさわさ吊るか」
スタジオ座円洞さん「これで狼さん狩れたら一気にLWやな
有能占いさんが明日狐を当てれば村の勝利はもろたで工藤!」
繭物語さん「うプラズマくっさ
沈めるぞ」
ニンジャさん「投票=ジツで繭様は爆発四散!」
わさわささん狐は松岡くんだわさ
間違いないわさ
プラズマさん「COないのに吊り逃れとかくっさ」
コーティカルテさん「繭様すまんな、応募者全員当選するアニメは吊らなきゃ」
貝木さん「共有潜伏かな」
LOL部さん「わさわさ凶暴だけど繭様のほうが凶暴だ」
ニンジャさん「俺は詳しいんだ
●吊るべし慈悲はない」
お天気お姉さんさん「共有ロマンかー」
繭物語さん「わさわさに投票しようぜ」
繭物語さん「マジでやめろよ俺が死んだら村が負けるぞ特にCOはないけど」
プラズマさん「リア狂のわさわさ」
うりゅーさん「木ノ下に埋めるぞ>わさわさ」
ニンジャさん「実際飼いオオカミでも悪くないぞ」
コーティカルテさん「狂人おせーぞ」
松岡くんさん「人数少ないから1発●もなくはないがなあ」
愛宕ネキさん「猫神なんかCOある?」
わさわささん繭様とうりゅーが狼だわさ
占いはうりゅーを占うといいわさ
間違ってたら吊るしてもらっても構わないわさ
繭物語さん「ニンジャ狂人だから俺を吊る必要はないだろやめろ」
プラズマさん「●は沈めばいいのです」
お天気お姉さんさん「狂人でてこーいい」
貝木さん「初日からw」
LOL部さん「とりあえず●吊り?」
スタジオ座円洞さん「初日から●来たか・・・」
愛宕ネキさん「なんや●おるんか」
うりゅーさん「今日はもう寝ていいな」
コーティカルテさん「繭様またねえええええええええええええええええええええええ」
繭物語さん「ニンジャくっせええええええこいつは狂人だわあああああああああああああ」
ニンジャさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
コーティカルテさん「ぐわああああああああああああああああああああああああ◆」
お天気お姉さんさん「初日ンゴwwww」
うりゅーさん「アガアッ◆」
貝木さん「うーっす」
LOL部さん「シセイ逝ったあああああああああああああああああ」
愛宕ネキさん「初日逝ったでー」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
スタジオ座円洞さん「ぐわああああああああああああああああ◆」
繭物語さん「シセイざまああああああああああああああああああああああああああああああ
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
松岡くんさん「初日ンゴwww」
ニンジャさん占いCO
繭物語● あからさまにオオカミなのだ!
プラズマさん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ◆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/06 23:46:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スタジオ座円洞 <<<
コーティカルテさんの会話「はい」
LOL部さんの会話「共有あんま知らないからさきに謝っとくで」
ニンジャさんの独り言「実際狂人が一番楽しい
狼より遥かにいいです」
コーティカルテさんの会話「片方死んでからでもええで」
LOL部さんの会話「初日COなかったらCOする」
LOL部さんの会話「じゃあ共有三日目くらいにCOする」
貝木さんの遠吠え「殺すのはまかせた」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「おk」
LOL部さんの会話「じゃあ」
貝木さんの遠吠え「じゃあワシは潜伏するか」
愛宕ネキさんの独り言「ぱんにゃ●であって欲しかった」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「占いで出るか」
ニンジャさんの独り言「占いCO
繭物語● あからさまにオオカミなのだ!」
貝木さんの遠吠え「役割どうしましょう」
LOL部さんの会話「まだ戦犯になると決まったわけじゃないから(震え声」
お天気お姉さんさんの念話「明日の死亡率は0パーセントでしょう」
コーティカルテさんの会話「状況次第で出るけど」
コーティカルテさんの会話「どうせワイは占われたり●出されるから潜伏するで」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「松岡君とポリンゴは因縁付けて吊れそう」
松岡くんさんの独り言「村人か」
貝木さんの遠吠え「お」
わさわささんの独り言「ソーニャちゃん、騙りたいですわさ……」
うりゅーさんを占います。 >>> 愛宕ネキ <<<
コーティカルテさんの会話「戦犯ポジ確保ーっす」
愛宕ネキさんの独り言「占いか」
プラズマさんの独り言「めんどい奴だ!」
スタジオ座円洞さんの遠吠え「狼さんだぞー」
お天気お姉さんさんの念話「こんこーん」
コーティカルテさんの会話「ファッ!?」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
ニンジャさんの独り言「くるくる」
プラズマさんの独り言「狩人ーっす」
LOL部さんの会話「u-ssu」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 23:42:46)
スタジオ座円洞さん「やっはろー」
ニンジャさんワッザ!?
繭物語さん「2」
繭物語さん「1」
コーティカルテさん「ぐわあ」
ニンジャさん「0」
ニンジャさん「1」
ニンジャさん「2」
ニンジャさん「3」
ニンジャさん「4」
ニンジャさん「5」
スタジオ座円洞さん「やはりコロシアエーとか言ってる対立厨は死んで当然」
ニンジャさん「じゃあはじめるで」
ニンジャさん「本音
忍殺語よくわかってない」
うりゅーさん「メニマニ>ファッとして桃源郷」
コーティカルテさん「ンゴゴゴwww」
コロシアエーさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ニンジャさん「あかんか
蹴って始めるわ」
うりゅーさん「うりゅりゅ」
コーティカルテさん「ヒソカスうりゅーだったのか」
ゴムの日さんがうりゅーに名前を変更しました。
ニンジャさん「もうこないアトモスフィアを感じる」
松岡くんさん「うーっす」
松岡くんさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:37:31)
コーティカルテさん「ぐわああああああああああああああああああああああああ」
お天気お姉さんさん「がんばっちゃーじ」
LOL部さん半角カナは死すべし
繭物語さん」が村へやってきました。(15/05/06 23:36:32)
ニンジャさん「コロシアエー=サン、キック不可避
慈悲はない」
ニンジャさん「イヤーッ!」
愛宕ネキさん「うーっす」
愛宕ネキさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:34:02)
スタジオ座円洞さん「赤城さんは重くて沈む◆」
プラズマさん「みんな沈めばいいのです」
スタジオ座円洞さん「ニンジャ、殺すべし」
kariさんがプラズマに名前を変更しました。
ニンジャさんドーモ、LOL部=サン
ニンジャです
LOL部さんドーモ、ニンジャ=サン
LOL部です
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:29:05)
ニンジャさんドーモ、売りスレ民=サン
LOL部さん」が村へやってきました。(15/05/06 23:27:12)
狩る◆さんがニンジャに名前を変更しました。
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/05/06 23:26:48)
eurekaさんが貝木に名前を変更しました。
ニンジャさん「kai-hi」
ゴムの日さん」が村へやってきました。(15/05/06 23:21:31)
スタジオ座円洞さん」が村へやってきました。(15/05/06 23:20:37)
お天気お姉さんさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:19:29)
eurekaさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:12:24)
コロシアエーさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:56:36)
コーティカルテさん「うーっす」
コーティカルテさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:44:19)
狩る◆さん」が村へやってきました。(15/05/06 22:42:44)
戻る