過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
一陣の風
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変幻自在
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(死 亡)
 
 
するめいか
謎の怪人x ◆PiR.DrS2W6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿島
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寿司
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
クロムエクセル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
新しい絶望
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
最後の夜
おもち ◆Omoti.baoc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
世界の
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
森林
◆dUBK0L2Jmo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラガーズハイ
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
料率審査日
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケゴンガン
れんか ◆LOtusVEc3c
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】14人背徳・狂信有りの少人数村 〜 143881番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クロムエクセルさん「それとも手動で貼るということなのか」
クロムエクセルさん「変幻自在の霊界の発言に大してだけどあれって呪殺出た場合瞬間的にコピペを占い結果に変えれるの?
番号登録みたいなやつしているのか?」
クロムエクセルさん「柱は狐狼の位置が両方不明の場合でいいわな」
クロムエクセルさん「ありがとう もう寝ます」
クロムエクセルさん「流石にラガーズの狐は決めうってよかったからな その指示が出てこないのは致命的だった」
クロムエクセルさん「それだわ その内訳が出てこない時点で終わってるわ」
寿司さん「村→共有
狐→共有
狼→狐
共有→狐」
ゲームマスター「たまにやると面白いですね、やはり」
クロムエクセルさん「日本語が崩壊した
告発がない限り狼の位置は確定出来ない、はず」
ゲームマスター「それではこちらは先に管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
クロムエクセルさん「内訳の推理からでは告発がない狼位置の限り確定は出来ない
まあ発言で決め打つことはできたが」
クロムエクセルさん「3日目の挙動的には変幻真っぽい雰囲気はあったけど世界の真っぽさで上書きされた俺の中で」
ケゴンガンさん「3日目夜に感じてた占い真偽に対するもやもやが当たっていたとなると、悔しいな」
クロムエクセルさん「決め打ちで指示とかはなしで」
クロムエクセルさん「あれって正解はどうすればよかった?>寿司」
クロムエクセルさん「それだけでよくない?と思ったけどだめだわそれしてしまうと狼が告発するメリットなくなる」
森林さん「村舘ありでしたーお疲れ様」
新しい絶望さん「あー終了後もですか。すみません。気を付けます」
ゲームマスター「んじゃGW明けもがんばっていきましょう」
寿司さん「◆クロムエクセルさん 「最終日はオレはラガーズに投票するっていうところは明言しておくべきだったか」
それだけじゃ不足ですね」
一陣の風さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れ様でした。」
ケゴンガンさん「見る目がなかった 村は申し訳なかった
GMさん村建て感謝 同村相方はおつかれ」
ゲームマスター「>新しい絶望さん HN呼びは非推奨なので気を付けてくださいね」
クロムエクセルさん「最終日はオレはラガーズに投票するっていうところは明言しておくべきだったか」
寿司さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
するめいかさん「村舘同村感謝感激雨霰」
新しい絶望さん「くぅ。お疲れ様でした。GMは2村も立ててくれてありがとうっす!同村、特に自分のために集まってくれた(?)ベルさんとおもちさんは超感謝っす!」
ラガーズハイさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
鹿島さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました

相方は十分健闘してたよ!」
世界のさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
おきつねさまは力及ばず申し訳ない」
ラガーズハイさん「6日目書き途中で噛まれたので出るに出れなかった」
ラガーズハイさんラガーズハイの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
飲もうぜ!ラガーズハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
ハイ!ハイ!ハイ!
アルコール7%なので7回繰り返しました()

【2日目】 護衛:世界の 死体:最後の夜
やべえはしゃぎ過ぎた狩透けたかね・・・
つーか鹿島は理由薄いし発言弱いしなんか背狼臭い
変幻自在は挨拶挟みが背狂臭い
霊能護衛いきたいけど白貰っちゃってて情報ないからなあ
消去法でも世界の真目ってことで護衛するしかねえよ

【3日目】 護衛:世界の 死体:Nothing!
あー霊能マジごめんな私が白貰いなばっかりに護衛外したわ

◆一陣の風「グレーに人外いる気がしないってなんか見えてそうでいやだな>新しい絶望」
◆新しい絶望「一陣の風視点私○は確定なはずですがなぜ殴るのですか」
この流れが非常に一陣の風狼を助長した感じがする
変幻自在が一陣庇ってるのもあってここで狂信ー狼濃厚
つまり世界の連続護衛でいいよねって気がした

【4日目】 護衛:世界の 死体:新しい絶望
GJ濃厚キタコレだよ!
もしくは狐噛みあるとしたら狩目狙いの寿司か
ただ昨夜の吠えが少なかったのも気になってるんだよね
変幻狼の初手囲いで鹿島背徳の狂潜伏あるなら一陣はキープ?
どちらにせよ護衛は世界の鉄板で進めることにする
自分抜かれなければ共有噛みなら無問題

【5日目】 護衛:クロムエクセル 死体:ケゴンガン
世界のさん 1 票 投票先 → 料率審査日さん
じゃあ森林占いってことで確定している
世界の護衛は外して共有2択護衛でいいでしょう
新しい絶望護衛は考えてなかったなあ

【6日目】 護衛:クロムエクセル 死体:
共有鉄板護衛で問題ない
クロムエクセルで行っちゃいましょう
ケゴンガンさん「一陣狂と森林狼が以外でしかなかった」
一陣の風さん「ちなみになのですが、鹿島吊りの日に狩人COしてたら私を噛みましたか?>ご主人」
森林さん「わざとわからん振りしてると本当にわからなくなる系だわ」
料率審査日さん「GM様皆さまありがとうございました〜」
ラガーズハイさん「くっ・・・初日に森林が吊れてれば!!」
最後の夜さん「内訳見てすっきりしたから寝る!村立て管理のGMさんありがとうございました!
同村のみなさんも夜遅くまでおつかれさまでした!それでは良い平日を!」
ケゴンガンさん「狩初日が最も痛いな 決め打ちを最初の段階でミスってたのはあかんかったな」
ゲームマスター「見ごたえのあるログになりましたねー各陣営の綱引きが見てて面白かったです」
クロムエクセルさん「GM同村ありがとう」
森林さん「ごめーん相方!」
鹿島さん「背徳狂信だからって囲うとでも思ったか!
まあ、世界の噛んでたら勝てたかもしれなかったな、惜しかった」
するめいかさん「初日…」
寿司さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
クロムエクセルさん「全然ダメだったわ」
ラガーズハイさん「状況的に2回噛まれでちょっと戦意喪失してしまった
背徳優秀だったのに申し訳ないなあ」
ケゴンガンさん「おつかれさまでした」
世界のさん「森林と料率の日がミスったね ごめんね>ラガーズ」
料率審査日さん「占い決めうち失敗でした」
一陣の風さん「お疲れ様でした。
ご主人様不甲斐無くてすみませんでした」
クロムエクセルさん「真最初に切っていたか」
最後の夜さん「狩人なんていなかった…。」
新しい絶望さん「はいお疲れさま。推理があれすぎて、村を絶望に陥れましたね」
するめいかさん「おつかれです」
世界のさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「背徳者は

世界の
犬派 ◆jwKgMKhDog
[背徳者]
05/06-23:46
(生存中)

さんでした」
鹿島さん「お疲れ様でした」
森林さん「お疲れ様でした」
最後の夜さん「おつかれさまでしたー。」
寿司さん「おつ」
料率審査日さん「お疲れさまでした」
ラガーズハイさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。各陣営健闘しました!」
クロムエクセルさん「おつかれさまでした」
森林さん「あーみすった」
「引き分け」です!(15/05/07 00:54:50)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
森林さん2 票投票先 → ラガーズハイさん
クロムエクセルさん0 票投票先 → 森林さん
ラガーズハイさん2 票投票先 → 森林さん
寿司さん0 票投票先 → ラガーズハイさん
世界のさん「料率吊りの日に森林吊れれば勝ちだったかあ かなしみ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
森林さん2 票投票先 → ラガーズハイさん
クロムエクセルさん0 票投票先 → 森林さん
ラガーズハイさん2 票投票先 → 森林さん
寿司さん0 票投票先 → ラガーズハイさん
鹿島さん「◆ラガーズハイさん 「◆森林さん 「村キツネは共有に投票 オオカミ共有がラガーズハイに投票ってかんじかな」
ねえよ」
これでもちゃんと引き分けになるから別にいいんじゃないのかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
森林さん2 票投票先 → ラガーズハイさん
クロムエクセルさん0 票投票先 → 森林さん
ラガーズハイさん2 票投票先 → 森林さん
寿司さん0 票投票先 → ラガーズハイさん
新しい絶望さん「いったいなにに悩んでいるのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
森林さん2 票投票先 → ラガーズハイさん
クロムエクセルさん0 票投票先 → 森林さん
ラガーズハイさん2 票投票先 → 森林さん
寿司さん0 票投票先 → ラガーズハイさん
最後の夜さん「森林さんかわいいわーとかちょっと思ったよ。」
ケゴンガンさん「かろうじて助かった感」
寿司さん森林→ラガー
ラガー→森林
クロム→森林
私→ラガー

私を信じないなら負けろ>共有
森林さんまてそうじゃんオオカミ俺な!
クロムエクセルさん「狐勝ちの可能性が極めて高い」
ラガーズハイさん「指示ないなら共有に入れるわ」
クロムエクセルさん「そういうこと」
寿司さん「もういい」
クロムエクセルさん「引き分けの確率は下がります」
ラガーズハイさん「相互投票とか出来ねえwwwwwww」
クロムエクセルさん「ただ狐は狼に投票できるかわからないので」
森林さん「僕は共有にいれればいいんですね?」
ラガーズハイさん「◆森林さん 「村キツネは共有に投票 オオカミ共有がラガーズハイに投票ってかんじかな」
ねえよ」
クロムエクセルさん「告発しない以上勘になります
村はオレ投票人外は相互投票」
ラガーズハイさん「大体寿司のほうだろ」
森林さん「村キツネは共有に投票 オオカミ共有がラガーズハイに投票ってかんじかな」
寿司さんちゃんと指示しろ>クロム
ラガーズハイさん「ギリギリに出ても間に合わないと思うぞ」
クロムエクセルさん「まあそうなるわな」
寿司さん「もとい森林」
ラガーズハイさん「このまま狼が出ないなら共有吊って狼負けで終わり」
寿司さん「負けたければ私に投票してください>狼」
森林さん「どういう風に票いれればいい?共有」
ラガーズハイさん「私は狐なのでもはや是非もないです、背徳の言うとおりですし」
寿司さん「では村柱CO」
世界のさん「これで引き分けにならなかったらおこですよ なんのためにご主人告発したか分からなくなっちゃう」
寿司さん私は村なので、投票提示まで黙っておきます。
ラガーズハイさん「柱にも出れない村共有は滅ぶがいい」
クロムエクセルさん「このままだと村はオレ投票って指示になりますので」
森林さん「そうですね共有お願いします」
ラガーズハイさん「村が滅びたければ滅べばいいさ」
寿司さん投票提示は共有がしてください。
ラガーズハイさん「おはよう」
ケゴンガンさん「森林狼かあ もっともわからんかった」
クロムエクセルさん「狼は告発お願いします」
森林さん「ラガーズハイ狐を信じていいのかなこの死体なしは」
寿司さん「おはよう」
森林さん「おはよう!」
世界のさん「よく考えたら村視点は鹿島真のラガーズハイ狼あるから言うべきだったんだね ギリギリ気付いてよかった」
8日目の朝となりました。(15/05/07 00:48:21)
ラガーズハイさんを狙います。 >>> 森林 <<<
ラガーズハイさんの念話「寿司だろ寿司」
森林さんの遠吠え「世界喰って4人で殴りあうべきだったか」
料率審査日さん「でも鹿島吊りの日はまだ一陣狼だと思ってたからなぁ
それは吊れなかっただろうな」
森林さんの遠吠え「配信死んでも キツネしなないよね」
ラガーズハイさんの念話「2回噛まれたんだろう・・・これ」
世界のさん「お疲れ様です」
一陣の風さん「お疲れ様でした」
ラガーズハイさんの念話「すまんな背徳」
ゲームマスター「世界のさん、お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/05/07 00:47:28)
世界のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
森林さん1 票投票先 → 世界のさん
クロムエクセルさん1 票投票先 → 世界のさん
ラガーズハイさん0 票投票先 → 森林さん
世界のさん3 票投票先 → クロムエクセルさん
寿司さん0 票投票先 → 世界のさん
鹿島さん「狼は背徳噛んでおけば勝てる可能性あったんじゃないかなあ?」
最後の夜さん「なるほど、誤字じゃなかったのか。」
世界のさん「背徳CO ご主人ラガーズハイ
村は明日引き分けしてね やっぱ言うわ」
ラガーズハイさん「だから、鹿島は狼ってことなんだろ」
森林さん「最初に吊った占いが真かなぁ」
クロムエクセルさん「待ちません世界の吊り」
寿司さんラガーズが初手囲い&真の●引きって線が一番強い。
クロムエクセルさん「2w残りはない 狐いるから>ラガーズ」
ケゴンガンさん「鹿島吊りの日に代わりにするなら一陣吊りだった」
世界のさん「あーちょっと待った」
クロムエクセルさん「変幻真の場合なんでも有りだからなあ」
ラガーズハイさん「2W残りで背徳残りってケースはないだろ>クロム」
ゲームマスター「最上の進行をとって、ですね」
料率審査日さん「うーん、鹿島吊りの日にもっと寿司吊り主張したほうがよかったかな」
クロムエクセルさん「鹿島が真の場合は森林ーラガーズで2w、世界の狂信、はないか。狐いるから。森林狐かそのケースは」
寿司さん「グレランで料率吊ったのが弱いなこうなると」
最後の夜さん「最上ってだれだ…。」
するめいかさん「あ、ありがとう>>鹿島s」
世界のさん「村陣営はどっちにしても明日柱して引き分けるしか方法はないんじゃないかしら」
ラガーズハイさん「ラガーズ村なんで変幻あれで真、一陣狂信マジだったんだろう」
森林さん「引き分け進行になるのか」
ケゴンガンさん「世界の吊りで引き分けコースかな」
寿司さん「森林しかおらんなそれなら」
寿司さん「引き分けたいなら狼は狐を噛んでください」
鹿島さん「世界のの○しかもう生存していないから破綻だよ」
ケゴンガンさん「世界のが背なら、もし今日狐吊ったとしても、狼勝ちになるだけだからな」
寿司さん「んで、鹿島真のラガーズ狼」
クロムエクセルさん「最上で引き分け」
世界のさん「残念ならが村に教える義務はないわね」
クロムエクセルさん「村にはそれ以外の選択肢がないと思う」
寿司さん「狂信だろうな」
するめいかさん「え、破綻してる?」
ラガーズハイさん「破綻吊って引き分け進行に持ち込むしかないだろうな
世界のが背徳なら巻き添え死で狼勝ちになるわけだ」
森林さん「あれこれ最終日4人か?」
世界のさん「どっちでしょー?」
クロムエクセルさん「もう世界の吊るぞ」
ケゴンガンさん「狐噛みなのは狐噛みだろうが、どこ噛んだんだろう
そもそも一回目の死体なしで把握してたのか?」
寿司さん狂信か背徳か言ってくれないかな?>世界の
鹿島さん「ここで背徳吊ったら引き分けにしかならないんじゃないかなあ?」
クロムエクセルさん「世界の吊って引きわけできる状況か?」
森林さん「遠慮なく占い吊れるし!ラッキーじゃん!」
一陣の風さん「死体なし…」
最後の夜さん「狐噛みくさそう。だってなんかにおう。」
ラガーズハイさん「おそらく狐噛みと見た」
寿司さん「破綻占い吊るか」
森林さん「これ狐いるってことでいいよね?」
クロムエクセルさん「告発はないんだろうな」
森林さん「死体なしだし終わらないし」
寿司さん「この死体なし意味わからない」
鹿島さん「あれ?死体なしだ
狐噛んだのか?」
寿司さん「ん?」
するめいかさん「平和!」
世界のさん「にっこにっこにー☆」
最後の夜さん「お。」
ケゴンガンさん「んー謎」
森林さん「おはよう!」
ラガーズハイさん「ハイ!ハイ!ハイ!」
最後の夜さん「狩人だれかなー。」
7日目の朝となりました。(15/05/07 00:41:42)
ラガーズハイさんを狙います。 >>> 森林 <<<
ケゴンガンさん「まあ偶数だから決め打ちミスってしまったってことで、引き分けはあるかな」
鹿島さん「さてさて、背徳狐残りだとしたら背徳噛まないと狐勝ちほぼ確定か?」
森林さんの遠吠え「まーしゃあない」
世界のさんの独り言「ただ問題はラガーズが噛まれそうなこと」
森林さんの遠吠え「寿司つって世界の噛みだったか」
するめいかさん「狩人出しても良かったのでは…」
クロムエクセルさんの会話「でもケアするにしても一陣吊ってしまう方がよかったような気はする」
新しい絶望さん「おっと絶望村」
一陣の風さん「お疲れ様でした。
ご主人不甲斐無くてすみませんでした」
ゲームマスター「一陣の風さん、お疲れ様でした」
ラガーズハイさんの念話「噛まれるオチ」
クロムエクセルさんの会話「なるほど絶望ね」
ラガーズハイさんの念話「おわらない」
世界のさんの独り言「よし」
6日目の夜となりました。(15/05/07 00:40:12)
一陣の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
森林さん0 票投票先 → 一陣の風さん
クロムエクセルさん0 票投票先 → 一陣の風さん
ラガーズハイさん0 票投票先 → 一陣の風さん
世界のさん1 票投票先 → 一陣の風さん
寿司さん0 票投票先 → 一陣の風さん
一陣の風さん5 票投票先 → 世界のさん
ケゴンガンさん「やっぱ私下界にいたらラガーズケア提案したかも」
最後の夜さん「狐が先に死んだら背徳も後を追って死ぬのよ。」
ケゴンガンさん「でもその場合、世界のが偽なら変幻真になるな」
クロムエクセルさん「初日もある」
世界のさん「そうね じゃあ料率狐か」
一陣の風さん「どこで死ぬ要素も無かったよな>共有
勝ちを狙うなら世界の吊りだろう」
クロムエクセルさん「確かに」
ラガーズハイさん「寿司ケアするくらいなら森林ケア→一陣のほうがまだいい」
寿司さん吊るなら一陣か私。私吊れたら最終日は一陣を吊れ
クロムエクセルさん「料率かするめか、か どちらにせよ囲われてないんだよな」
森林さん「するめいか狐なら背信者しんでるんじゃ?」
世界のさん「もう一回言うわ、一陣吊ってちょうだい」
ラガーズハイさん「一陣吊りで終わらない場合、絶望村臭いけど>寿司」
寿司さん占い吊は最も愚策
ケゴンガンさん「ケアするとしても、ラガーズ→一陣 くらい」
クロムエクセルさん「世界の真の場合狐がどこで死んだか」
ラガーズハイさん「するめいかが狐の場合、鹿島と変幻はするめいか吊ってるからここ背徳はなさそうではある」
世界のさん「というかさすがに私真の進行をしておいて一陣吊ってくれないとか泣くわ」
寿司さん「けど、一陣吊で終わらなかった時、世界の偽を見れる方が有意義じゃないか?」
一陣の風さん「ここまで銃殺が出ていない時点で狐騙りは濃厚だろ先に占いから吊っていこうぜ」
寿司さん「最後まで、世界の を信じてくれるなら私吊でいい」
世界のさん「するめいか、料率審査日に1w1f、一陣狼 鹿島と変幻自在で狂信背徳だと思うわ」
森林さん「世界の真だとキツネはもう処理済みってことになるよね?あってる?」
クロムエクセルさん「詰めるっていうかそこで終わるはずなんだけどな
世界真なら」
寿司さん一陣吊って世界の視点を詰めるといい。
ラガーズハイさん「私も寿司狐じゃないと思ってる>寿司」
最後の夜さん「むっちゃ眠いけど内訳気になるからどうせ眠れない。」
クロムエクセルさん「世界の狂信の場合ラガーズ狼になるのでは?そうすると一陣が狐になりうるが」
寿司さん「でも、私が狐だとすると、囲われるの遅すぎじゃないですか?」
ラガーズハイさん「一陣の風が黒出てる>森林」
森林さん「グレーいるならそこが人外か!ごめん!忘れてくれ!」
世界のさん「狼の狂信COを真に受け止められても…>森林」
森林さん「あれ世界のさんってまだグレーいる?」
寿司さん世界の狂信を疑うのであれば

私吊→一陣吊り
クロムエクセルさん「そういうこと言い出すの勘弁して欲しいんですケドですけど」
ラガーズハイさん世界の視点で狐狼どこだと言う?>世界の
世界のさん「すごい足掻き方してきたわねえ さすがにそれは想定外だったわ
一陣吊って終わりよ」
クロムエクセルさん「なんで?>森林」
クロムエクセルさん「ケア吊りの方法も浮かばないので一陣の風さん吊りでいいでしょうか?」
寿司さん「おはよう」
森林さん「これ世界の偽確定ってやつじゃん?」
ケゴンガンさん「おつかれさまでしたー」
最後の夜さん「料率さんよりも、実は正直に言うとわたしもちょっとリーガルハイだと最初思ってた。」
ラガーズハイさん一陣残すのか、ここ狼の偽COでも相方生存は確実だったと思ったがね

一陣狼で料率審査日か森林助けた可能性のほうが高いとは見てる
恐らく料率のほうだろうな吠えが急激に減った・・・とか書くと私が狼に見えるのね

一陣狂信がマジだった場合には鹿島狼の変幻真、世界の背徳ってことだろう
私視点で囲いは寿司だけなので寿司かするめいかで吊れたか
もしくはこれから囲う・・・なさげかなあ
森林さん「◆一陣の風さん 「狂信者CO
世界のは狐陣営確定だ、先吊りしてくれ」
高度なあぶり出し…?」
ゲームマスター「ケゴンガンさん、お疲れ様でした」
クロムエクセルさん「だる」
ラガーズハイさん「ハイ!ハイ!ハイ!」
世界のさん理由:理由いるかしら?ラスグレよ
一陣の風さん「おはよう」
森林さん「おはよう」
世界のさん「占いCO 森林は○だったにこ☆」
6日目の朝となりました。(15/05/07 00:33:52)
ケゴンガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケゴンガンさんを狙います。 >>> 森林 <<<
するめいかさん「あれ、今2w?」
クロムエクセルさんの会話「だからラガーズ⇒一陣かな?ケアするなら。
森林の占い結果にもよるけど」
ケゴンガンさんの会話「ラガーズ→一陣 って意味あるかな?」
寿司さんの独り言「狂信だとしても村アピした方がずっとよかった」
世界のさんの独り言「しかしめんどくさいわねー」
ゲームマスター「リーガルハイじゃないんだけどw>下界」
寿司さんの独り言「狂人COしたら世界のさんの株がうなぎのぼりじゃないっすかぁ」
クロムエクセルさんの会話「内訳確定できないからなあ面倒だわ」
クロムエクセルさんの会話「鹿島真なら世界のは狂信でラガーズー? で、背徳は変幻 一陣が狐」
最後の夜さん「科率とか逆にうちづらいよ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ケゴンガンさんの会話「世界のが背ならラガーズか」
料率審査日さん「だって科率とか料亭とか言われるんだもの、、、」
クロムエクセルさんの会話「狐の占いCO、背徳か狂信が潜ったというのはあまり考えたくない」
新しい絶望さん「私は正しく読んでいましたよ。料率審査日さん」
ケゴンガンさんの会話「真狂狼 真狂背 真狼背
真狂狐 真狼狐 ありえるのこんなくらいか」
最後の夜さん「あ、●出てたか。失敬!ありがとう!>鹿島さん」
世界のさんの独り言「4日目の死体無しがご主人噛まれじゃないといいけれど」
鹿島さん「背徳だからこそ吊らないとまずいのでは?
下手に狐吊ると一気に人数へって狼勝ちがありえる」
クロムエクセルさんの会話「世界の真ならだいたい問題ない」
ケゴンガンさんの会話「世界の狐なら負けだよなあ」
クロムエクセルさんの会話「内訳整理しよう」
するめいかさん「吊り余裕ないし」
ケゴンガンさんの会話「いやそれケアにあんまりなってないか」
最後の夜さん「霊界にきて一言目がそれかよぉぉぉおおお!りょうりつしんさびさん!」
するめいかさん「分かっても背徳だから放置でも良いのでは」
一陣の風さんの独り言「ミスった
科率吊られる流れだったのに」
ケゴンガンさんの会話「明日のケアの方法をいかほどにします?
世界の→一陣かなあ」
森林さんの遠吠え「リーガルハイ確実に狐かなこれ GJじゃなさそーだ」
クロムエクセルさんの会話「メリットを感じないですね」
鹿島さん「自分に●だしてるから真ない狼だったらわかるんだから狐陣営確定でしょ」
ゲームマスター「料率審査日さん、お疲れ様でした」
料率審査日さん「お疲れさまでした。正しく読まれない、、、」
ケゴンガンさんの会話「一陣が本当に狂だったら、あそこでCOする意味がないから、狂ではないな。
世界のが狐だと狂なら言い切れるわけがないしな。」
ラガーズハイさんの念話「ほう、一陣残すのか」
するめいかさん「無視」
5日目の夜となりました。(15/05/07 00:29:18)
料率審査日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケゴンガンさん0 票投票先 → 料率審査日さん
料率審査日さん4 票投票先 → 森林さん
森林さん2 票投票先 → 料率審査日さん
クロムエクセルさん0 票投票先 → 料率審査日さん
ラガーズハイさん0 票投票先 → 一陣の風さん
世界のさん1 票投票先 → 料率審査日さん
寿司さん0 票投票先 → 森林さん
一陣の風さん1 票投票先 → 世界のさん
最後の夜さん「あれ、でも狂信者視点で世界のさんが狐陣営確定ってわかるん?」
ゲームマスター「この情報を村がどう調理するか見物ですね」
するめいかさん「背徳はないか…暇しすぎ」
するめいかさん「一陣の風は背徳か狂信か」
最後の夜さん「いちじんんん!」
鹿島さん「狂信COだと!?」
ゲームマスター「およよ?」
鹿島さん「ファッ!?」
クロムエクセルさん「でもそういう吊りしてるからなあ」
ラガーズハイさん「森林のほうが狐目かね、料亭村目なら料亭吊っといて世界に森林占わせる」
一陣の風さん「狂信者CO
世界のは狐陣営確定だ、先吊りしてくれ」
寿司さん「万一森林が残ったら森林占いね」
ケゴンガンさん「偶数だから大外れでもなんとかなる」
ゲームマスター「さりげない発言が飛び出していて受ける」
料率審査日さん「狩人は完グレにはいないと思う。
このままどっちか吊って、どっちか占ってもらう進行で異論はない」
クロムエクセルさん「世界のが真なら問題は全くないがそんな安直な内訳か?」
最後の夜さん「森林さん狩人だったらやっちまったすぎるぞう。」
寿司さん「灰吊り→料率占い→一陣の 吊りでいいよ」
世界のさん「もちろん>クロムエクセル」
一陣の風さん「科率吊り把握」
世界のさん「まあ残った方を占うだけなので問題ないわね」
ラガーズハイさん「そりゃハズレの誘導だよ>一陣」
クロムエクセルさん「で、世界のは残った方占い、ということで」
森林さん「これは高度なあぶり出し作戦だよふふふ>すしさん」
ラガーズハイさん「森林なんで今日になって出力上がってんの」
寿司さん「料率が狼であっても吊りきれるね」
世界のさん「対抗の○に狐がいなかったから、狐目が強いのは料率審査日かなって思う
ただ正直さっぱり分からない…」
クロムエクセルさん「いないならランでもいいか」
一陣の風さん「鹿島だよ>ラガーズ」
クロムエクセルさんていうか狩人がグレにいたらCOしていいよ
ケゴンガンさん「灰に狩いるなら自主的にでてくればいいってのが私の考えなので」
するめいかさん「森林狩人だったら笑うしかない」
料率審査日さん「私しかいないでしょ 森林」
寿司さん「◆森林さん 「僕以外に完全グレーいますか?」
ほら、こういう発言とかありえない」
ラガーズハイさん一陣は占い真どっちに見てるって言いたい?
クロムエクセルさん「料率吊りの方が好みだけど」
料率審査日さん「吊れなかった方占ってもらうってことだね」
森林さん「僕以外に完全グレーいますか?」
ケゴンガンさん「相方指定するなら指定権どうぞ」
寿司さん「森林は、村としての責任感ないから吊ればいい」
するめいかさん「寿司が…溶けない」
森林さん「僕完全グレーです!」
世界のさん「どっちかを吊って、どっちかを占っていけば問題ないわ」
ラガーズハイさん「ん、昨日の占い結果はそれで合ってる、絶望白x3だしな>森林」
料率審査日さん「まぁ、もう世界の真の流れだからそうするしかないね 完グレ吊り」
寿司さん「もし、私を狐狼とするなら変幻自在の真を主張してください」
森林さん「すまん、昨日だけログとるのみすったよ テヘペロ>寿司さん」
クロムエクセルさん「狩人がいる可能性があるので指定はします」
新しい絶望さん「寿司とけなくてもうやだ」
クロムエクセルさん「まあ完グレ吊りになってしまうな」
世界のさん「私のグレーは森林と料率審査日かしら ついでに対抗二人のグレーでもあるわ」
森林さん「あ、そっか 昨日君が○だしてたね」
ケゴンガンさん「灰ランでいい気がする」
寿司さん「占い結果をメモしてないのはおかしい>森林」
ラガーズハイさん昨日、黒貰って言いそびれたんだけどさ
森林は3日目なんで共有投票したんさ?
一陣の風さん「昨日で確○だよ>森林」
ラガーズハイさん「寿司占いはぐぅ優秀、そして白で溶けずか」
料率審査日さん「んー、こうなるのは私が思い違いしていたってことか」
世界のさん「新しい絶望は対抗に二つ○をもらって、昨日私が占ったから確定○よ>森林」
ゲームマスター「確定◎に限りなく近い何かが死んだ」
寿司さん「森林吊ろう」
クロムエクセルさん「絶望噛みかよ」
森林さん「ここにきて寿司さんが白い!」
ラガーズハイさん世界は真目で進めていきたいグレー削るか一陣吊るかだけど
占い狼混じり、特に変幻狼とか見る?
ラガーズハイさん「ハイ!ハイ!ハイ!」
ゲームマスター「新しい絶望さん、お疲れ様でした」
新しい絶望さん「うわ、やらかした。」
寿司さん「うん、順当」
料率審査日さん「あと3吊りか。
寿司と一陣と、あとは今日の占い結果見て決めようか。」
世界のさん理由:もし対抗狼なら一陣をキープして最終日に吊れば終わるから楽な話。
ただやっぱり鹿島背徳を見る方が建設的なんじゃないかと思う。背徳が潜るとはあまり思えないから。
なので鹿島の○を潰していこうと思う。

◆寿司「どっちを吊るというのであれば、一陣の方を吊りたい。」
私の真を見ていてくれるんだろうと思う発言なんだけど、するめいか-一陣でおうどんになる可能性を考慮していない気がしたわ。
ここが狐だとするなら、私への擦り寄りで占い回避と捉えることもできる。ここを占うわ。
完グレは一陣をキープしつつ吊っていけば問題ないはずよ
新しい絶望さん「突っ込むのもばからしいどでかい尻尾なのですが、一応突っ込みますね。
◆寿司 「人外目は一陣の方だな」
◆寿司 「占い指定して、そっちGJの狩人が居るなら出るでいい。」
この発言の時点で、あなた鹿島偽見てるということですよね?それなのに鹿島吊り反対ってどういうことですか?
また、
◆寿司 「占い指定して、そっちGJの狩人が居るなら出るでいい。」
◆寿司 「どっちを吊るというのであれば、一陣の方を吊りたい。」
いくらなんでも矛盾しすぎじゃないですか?


ついでに初日の発言
◆寿司 「内訳整理が面倒なので占い一匹切りましょう」
占い吊りたがってる感じどう見ても狐です。本当にありがとうございました。ていうか初日は占い吊りたい人なのに、昨日は吊りたくない人なんですね。」
森林さん「おはよう、ごめん昨日の占い結果って鹿島がラガーズハイに●で合ってる?
あと新しい絶望さんって○2つだよね?3つもらってるけ?」
一陣の風さん「おはよう」
料率審査日さん「おはよう」
世界のさん「占いCO 寿司は○だったにこ☆」
5日目の朝となりました。(15/05/07 00:22:51)
新しい絶望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新しい絶望さんを狙います。 >>> 森林 <<<
ケゴンガンさんの会話「おうどん恐れて、そこには対応しきれてないなあ>ラガーズ狐」
寿司さんの独り言「私を占ってなければ真切る」
クロムエクセルさんの会話「それもありえる吠え数だったね」
ケゴンガンさんの会話「真狼背 とかなら潜伏狂いる可能性あるからなあ」
クロムエクセルさんの会話「世界のが背徳の場合、変幻が真ならラガーズ狐での囲いがあるのか」
ケゴンガンさんの会話「料理 森林 と吊って 最終日 一陣吊り がまあ進行的に言うなら綺麗?」
寿司さんの独り言「この時点で囲われてないなんてことはないだろうから、そこは後回しなんだけど」
クロムエクセルさんの会話「むずかしいね」
森林さんの遠吠え「ラガーズハイは一体なにものなんだ…?」
寿司さんの独り言「くそ、グレー2が怪しすぎる」
一陣の風さんの独り言「推理追いついてない…」
ケゴンガンさんの会話「占い内訳が定まらないんだよなあ
心の支えの霊が消えたから」
するめいかさん「吠える吠える」
鹿島さん「狐を吊れるかどうかが問題だなあ」
森林さんの遠吠え「惑うが良い村人め!」
クロムエクセルさんの会話「少なくとも鹿島GJはないわけで、つまりほぼ世界のGJじゃあないのかな?」
ケゴンガンさんの会話「狐噛みなら、寿司が狐なんだろう
GJなら、なんというか共有GJ感はある」
森林さんの遠吠え「からぼえ作戦!」
クロムエクセルさんの会話「どっこいなんだよなあ」
ケゴンガンさんの会話「まあGJ狙わせてもいいけど
昨日の噛みどこGJとみる?」
鹿島さん「うーん、今日の噛みはどこだったんだろう
共有GJだろうか」
ケゴンガンさんの会話「灰に狩りいたらださせたいかな」
森林さんの遠吠え「更にもういっぱつ!」
一陣の風さんの独り言「役職は共共狩狐狂背狼 残りか」
森林さんの遠吠え「ふぇいく!」
ケゴンガンさんの会話「まあ鹿島先吊りなら、世界のが寿司占ってるでしょう タイプ的にも」
クロムエクセルさんの会話「寿司はただ狐はありうるかな、と
村っぽいけれど」
ケゴンガンさんの会話「ですよねーほんと」
森林さんの遠吠え「まだ狂信者いるから…」
クロムエクセルさんの会話「一陣の風は人外にしか見えませんねしかし」
ケゴンガンさんの会話「森林もワンチャン狐くらいかな」
森林さんの遠吠え「お仲間おつかれよ」
鹿島さん「お疲れ様でした」
一陣の風さんの独り言「ご主人乙です」
ゲームマスター「鹿島さん、お疲れ様でした」
ケゴンガンさんの会話「寿司が村にしか見えない」
森林さんの遠吠え「くぅーん(泣)」
4日目の夜となりました。(15/05/07 00:17:29)
鹿島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ケゴンガンさん0 票投票先 → 鹿島さん
料率審査日さん0 票投票先 → 寿司さん
森林さん0 票投票先 → 鹿島さん
新しい絶望さん0 票投票先 → 鹿島さん
クロムエクセルさん0 票投票先 → 鹿島さん
ラガーズハイさん0 票投票先 → 鹿島さん
鹿島さん6 票投票先 → 世界のさん
世界のさん2 票投票先 → 鹿島さん
寿司さん1 票投票先 → 一陣の風さん
一陣の風さん1 票投票先 → 世界のさん
新しい絶望さん「折角ですし森林さんに返信。
一陣村なら、●出した占い偽確定。よって残りの占いに真交じりなのです」
森林さん「囲い候補って寿司さんでしょ(真顔)」
ラガーズハイさん「いや、霊噛みが狼死んだかもしれんし一陣はどっちにせよキープ」
世界のさん「対抗の中身がなにかしら…狼だと楽なんだけど、順当に背徳ぽいかしらね」
クロムエクセルさん「まあ寿司視点はそうなるな
世界視点は背徳の可能性が高く、寿司が狐っていう線が結構あるかな」
鹿島さん「狼が吊れていたとしたらラガーズハイはキープしなきゃいけない
2w残りかわからないのだから銃殺だして狐死亡確定させないと」
料率審査日さん「もう鹿島護衛の狩人はいないんでしょ」
寿司さんどっちを吊るというのであれば、一陣の方を吊りたい。
一陣の風さん「占いは●出されてるからだが世界のを吊って欲しいわ」
料率審査日さん「待ってのあとでその発言か」
ラガーズハイさん「まあ鹿島に囲いはないよな寿司視点では」
世界のさん「◆寿司さん 「鹿島さんは現状囲いない。」
それはあなた視点の話よね? 私や村視点では違うわ」
寿司さん「鹿島偽あるとすれば狼かな」
するめいかさん「審査が狐には見えないから寿司がきつねか」
一陣の風さん「まだ狐が死んでるかどうか分からないから黒はキープして欲しいかな」
鹿島さん「銃殺だしてないのに吊られるわけにいかない」
寿司さん「よくわからんくなってきた(涙)」
クロムエクセルさん「待ってはいらんから発言をしてくれ」
寿司さん「鹿島さんは現状囲いない。」
ラガーズハイさん「なるほどな>クロム」
新しい絶望さん「鹿島背教濃厚過ぎて、寿司吊れば勝手に消えると思うのですがね」
寿司さん待って。
ラガーズハイさん「◆寿司さん 「ラガーさんはぶっ飛んでるので逆に村目だと思う」
割と酷評だな・・・」
するめいかさん「でない」
世界のさん「ありがとう 私はあとは呪殺出すことだけ考えるわね」
鹿島さん「それとも狐噛みか?
グレ噛むとは思えないから狐噛みは考えづらいのだけれど
一陣の風狐だとしても世界のが●をだしていることから噛みにいくとは考えにくいし」
クロムエクセルさん「変幻を完全に偽と決め打つ発言が確認できていなかったからね>ラガーず」
ラガーズハイさん「いや、信じるべき占いの結果把握ミスするのは焦った人外だろう>一風」
料率審査日さん「確かに狼吊れた可能性あるから一陣はLWかもね。
ただ寿司が狼か狐かどっちかって印象だけどどうだろ」
森林さん「確定○が増えるのはいいね 吊に余裕があるのかないのか分からにーけど」
寿司さん「ラガーさんはぶっ飛んでるので逆に村目だと思う」
ケゴンガンさん「ハッピーアイスクリーム☆」
ケゴンガンさん仮指定 鹿島
そこ護衛の狩いるならどうぞ
一陣の風さん「俺」
クロムエクセルさん指定 鹿島 鹿島GJの狩がいたらCOしてよい
ラガーズハイさん「ビール嫌いな共有はグレスケ見て欲しいが
夜に一風黒目から変幻狂目と見てるぜ>クロム」
寿司さん「人外目は一陣の方だな」
世界のさん「ともあれ新しい絶望が確定○。第三の共有として指揮とってちょうだいね」
ゲームマスター「GMの天界視点では結構ラインが素直につながっている様子」
新しい絶望さん「一陣はLW候補ですので、吊るべきではないと思います。
吊るべきは背徳濃厚鹿島の囲い寿司」
一陣の風さん「すまんすまん把握ミスだ>ラガーズハイ」
寿司さん占い指定して、そっちGJの狩人が居るなら出るでいい。
クロムエクセルさん不自然ってどういうこと?>一陣の風
するめいかさん「ここで狩人出すのはありえないか」
森林さん「死体なし!よいですね!!」
鹿島さん「これは俺を噛みに来たか?
ただ、昨日の流れから考えて今日も占い吊りだろうから占いGJよりも共有GJだろうか」
クロムエクセルさん「昨日時点で君としては変幻の真は切っていた?>ラガーズ」
一陣の風さん「ここで死体なしは不自然すぎるな」
寿司さん「占い指定して、そっちGJの狩人が居るなら出るでいい。」
ラガーズハイさん一風は昨日の絶望からの突っ込みへの返答まだ?
世界のさん「この死体なしはどうなのかしらね…すごく悩ましい」
ケゴンガンさんラガーズか一陣か、吊られてもいいならそう言って
森林さん「◆新しい絶望さん 「一陣の風視点私○は確定なはずですがなぜ殴るのですか」
これよく意味わからん。どういうことなんだえ?役の数から逆算てきな??
一陣の風さんて占いじゃないよね」
最後の夜さん「どこ噛みかな。」
料率審査日さん「これは何かね。狐把握かな?GJかな?
でもGJ出る位置って何かね。占い噛みにいったのはありえるのかな」
森林さん「おはよう」
クロムエクセルさん「占いGJじゃないかな?」
ラガーズハイさん「世界の真でいいだろ」
クロムエクセルさん「GJじゃねえかな?」
ラガーズハイさん「ああ、鹿島も偽か」
新しい絶望さん占いの印象は変幻自在が地に落ちました。しかも○の発言で
◆一陣の風さん 「グレーに人外いる気がしないってなんか見えてそうでいやだな>新しい絶望」
一陣の風さん視点、世界の偽確定ですので、◎の私を殴るのはおかしいのです。
これ、明らかに視点漏れだと思いました。故にここは狼。自動的に新しい絶望は偽……おそらく狂信です。

他の占いは、やはり対抗の○占いの世界のが印象で頭一つとびぬけています。
クロムエクセルさん「これはなんだろう」
鹿島さん理由:世界のの●だしは霊能噛みで人外数見えない状態で吊り先を確保するための結果に見える
昨日初手囲いするのかと言ったが残りの完グレを見ると森林と料率審査日のみ
どちらも生存欲があまりないように見えるので囲いがあると思わざるを得ないので世界のの○占い
寿司さん「おはよう」
世界のさん理由:変幻自在を狂信と仮定して、鹿島の○が寿司と新しい絶望。
寿司を占いたい気持ちはやまやまなんだけど、ここは新しい絶望を占った方が間違いなくメリットが高いはず。
変幻自在と鹿島にもし狂信が混ざっていなかったとしても、ここ狂信はかなり薄めの発言をしてる。
発言もしっかりしてるけど、発言数が7→5と落ちてる。ただ内容はすごくあるからこそ、こういうところに狐がいると非常に厄介。
○で狐じゃなかったとしても確定○にもなるし、問題はないはず。こっち占うわ。
ラガーズハイさん占い信用 世界>鹿島
◆一陣の風「グレーに人外いる気がしないってなんか見えてそうでいやだな>新しい絶望」
◆新しい絶望「一陣の風視点私○は確定なはずですがなぜ殴るのですか」
この流れが非常に一陣の風狼を助長した感じがする
変幻自在が一陣庇ってるのもあってここで狂信ー狼濃厚

だとすると鹿島狼って言うよりは鹿島背徳な内訳かね
ただ寿司狐には見えないんだよね、あえて囲ってないんかな?
ゲームマスター「夜4分だと共有が長く相談できるという点で村アドバンテージかな」
一陣の風さんおはよう
寿司の発言数激減が人外にしか見えないですが、
鹿島真っぽいので○人外あるかもですね
今日は共有噛みかな
料率審査日さん「おはよう」
ラガーズハイさん「ハイ!ハイ!ハイ!」
鹿島さん「占いCO ラガーズハイ●」
世界のさん「占いCO 新しい絶望は○だったにこ☆」
4日目の朝となりました。(15/05/07 00:10:57)
ラガーズハイさんを狙います。 >>> 鹿島 <<<
ケゴンガンさんの会話「俺はするめ狼ないと思ったが、相方はあると思う?」
ラガーズハイさんの念話「鹿島真とかマジやめてね」
クロムエクセルさんの会話「それか、変幻の真を切る進行をしているので一陣の風吊り
ただ、ここはLWを吊ってしまう可能性がある」
ラガーズハイさんの念話「あー、溶けないでください」
ケゴンガンさんの会話「まー人数的にはそうなるかなあ・・・」
寿司さんの独り言「一陣が大体ゲロったんで一陣吊でいいかも明後日」
鹿島さんの遠吠え「狐処理が困るね」
クロムエクセルさんの会話「ていうか人外数的に占い切り続行じゃないのかね、今日も」
ケゴンガンさんの会話「◆料率審査日さん
「寿司さんは鹿島さんとライン切りにいってるね。
やっぱりここが怪しく感じる」
の発言のあとに
◆一陣の風さん
「寿司ー鹿島は同じ陣営には見えないな」
はかなり印象悪い」
森林さんの遠吠え「真が確実にいったってのはいいね」
クロムエクセルさんの会話「まあ俺なら世界真決め打ちたいレベル」
ゲームマスター「>変幻自在さん お疲れ様でした、またのお越しを」
ケゴンガンさんの会話「一陣の風はなんか当たった感はある
世界のが真でも偽でも狼にあたったってパターンはあると思う」
鹿島さんの遠吠え「世界のが背徳なのかねえ」
クロムエクセルさんの会話「世界のは視野が非常に取れてるから割と真っぽくなってきたな」
ゲームマスター「一番見えているのはあの位置にいる彼と・・・」
変幻自在さん「流石に終了まで起きてられそうではないから失礼するよ
GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
ケゴンガンさんの会話「世界の と 鹿島 の印象がトントンになった」
するめいかさん「吠え抑え?」
変幻自在さん「銃殺対応はちゃんと見たうえで挨拶したって返事すればまた違ったのかね」
一陣の風さんの独り言「世界のが狐陣営確定
変幻自在真濃厚、狐処理がめんどくさい」
クロムエクセルさんの会話「これ狂人が潜ってて狼が騙っている可能性もあるんだよなそういえば」
森林さんの遠吠え「ほーい」
ケゴンガンさんの会話「森林狼はない 料率審査日も狼は薄め、くらい
寿司も村でいいと思う 人外なら自分を苦しめる主張してることになるし」
ラガーズハイさんの念話「森林さん 0 票 投票先 → ケゴンガンさん
なんだこりゃ」
クロムエクセルさんの会話「森林さんが反旗を翻してきていますが大丈夫でしょうか」
変幻自在さん「まあ、ミスったな」
鹿島さんの遠吠え「ラガーズハイ噛みでかめたら○で噛めなかったら●でいこうかな」
ラガーズハイさんの念話「背徳がんばれいいぞいいぞ」
変幻自在さん「おっつん」
ゲームマスター「変幻自在さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/07 00:05:56)
変幻自在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ケゴンガンさん1 票投票先 → 変幻自在さん
料率審査日さん1 票投票先 → 変幻自在さん
森林さん0 票投票先 → ケゴンガンさん
新しい絶望さん0 票投票先 → 変幻自在さん
クロムエクセルさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ラガーズハイさん0 票投票先 → 変幻自在さん
変幻自在さん9 票投票先 → 料率審査日さん
鹿島さん0 票投票先 → 変幻自在さん
世界のさん0 票投票先 → 変幻自在さん
寿司さん0 票投票先 → 変幻自在さん
一陣の風さん0 票投票先 → 変幻自在さん
ゲームマスター「ロラするかグレ詰めてくかどっちだろう」
一陣の風さん「寿司ー鹿島は同じ陣営には見えないな」
新しい絶望さん一陣の風視点私○は確定なはずですがなぜ殴るのですか
ラガーズハイさん「寿司非狼だと思うけど、鹿島狼、あんのかね」
寿司さん「2日目の占い理由と発言稼ぎの失点を完全に覆した世界のさんが信用トップなう」
世界のさん「てことは鹿島の○の中に狐がいる可能性は十分あるかしら そっち占いも候補に入れるわね」
変幻自在さん「審査日と絶望で迷ったんだがな
まあ俺のミスだろう」
森林さん「パンダってバコバコ吊る余裕ないよね 吊6人外5 するめの中身が分からん以上 占いは減らすしかない!」
料率審査日さん「寿司さんは鹿島さんとライン切りにいってるね。
やっぱりここが怪しく感じる」
変幻自在さん「出遅れって挨拶か
ああ、ごめんわかってなかった」
新しい絶望さん「占いとしては、個人的に変幻自在の出方は印象はいいです。また、対抗○占いの世界のさんも印象がいいです。
故に鹿島吊りをすすめます」
一陣の風さん「グレーに人外いる気がしないってなんか見えてそうでいやだな>新しい絶望」
ケゴンガンさん「リスクの取り方がおかしかった」
世界のさん「一陣が●だったから、変幻自在で吊れるのはきっと狂信でしょうね」
変幻自在さん俺の中で狐候補残ってるのは 審査日だけ
おそらく 対抗の○に1wで昨日たぶん吊れた
ラガーズハイさん一陣の風も出遅れてるんだけど、なんか庇ってるん?>変幻自在
クロムエクセルさん「何を大事にするからだからな
呪殺時の真証明より●特攻時のケアを優先する場合も当然あるだろう」
鹿島さん「背徳狂信がいるとわかってて初手囲いするか?
って言う思いもあったから対抗の○は最初に占うことはしなかった
そんな変か?」
寿司さん「起きたけど、占い結果と理由で占いの中身を吟味してた>ラガー」
最後の夜さん「LWなら霊能噛まないよー!ちゃんと2W残ってるよー!」
クロムエクセルさん「変幻自在さんは呪殺が出た時の状況をもう一度考えて昨日の発言を見てくれ
それを考えた上での発言なら仕方がない」
寿司さん「他の占い2は村視点で占ってないよね」
変幻自在さん「銃殺できなかった俺が悪いよ」
世界のさんむしろなんで対抗の○を占わなかったの?>鹿島
対抗を狂信背徳で見ているなら対抗の○に人外がいる可能性は十分あったはずよ
ラガーズハイさん「寿司今起きたのか・・・」
料率審査日さん「うん、その指定なら文句ない。理由はさっき言ったとおり
昨日の占い理由があとで書き足したっぽい」
ゲームマスター「こんなに濃いのは久しぶりだな、皆やる気がみなぎっている」
新しい絶望さん結論を書き忘れましたが、グレーに人外がいる気がしません。するめいかで狼が吊れ、さらに狐と狼が囲われていると見ます。
変幻自在さん「一陣の風じゃなくて出遅れは俺だからな?
出遅れの○って言わねーとわかりづれーから気を付けろ」
寿司さん「対抗の〇占った世界がすごく好印象」
ラガーズハイさん「ただ、変幻自在の溶けねえのかよ、がしらじらしいなあ」
クロムエクセルさん「じゃあキープでいいんじゃない?>世界の」
ケゴンガンさん仮指定 変幻自在
森林さん「みすた、霊噛まれてるならするめの中身わかんないじゃーん」
するめいかさん「おつかれいのうです」
鹿島さん「いきなり対抗の○占って●だしねえ
昨日村吊ってたらもう吊り余裕ないんだっけか?」
クロムエクセルさん「印象かわらず」
寿司さん「信用大逆転だな」
変幻自在さん「背徳村で特攻考慮しねえのは馬鹿だろ
背徳は村にあてても狼にあててもメリットしかねえんだぞ
ゲゲゲするより噛まれ回避の挨拶で信用低いほう選ぶわ」
クロムエクセルさん「それでいこう>相方」
ゲームマスター「霊いない所からパンダと2/3◎ねぇ、面白くなってまいりました」
世界のさん「霊能の色が見えないのが非常に厄介ね…もし一陣がLWだとしたら吊ったらおうどんになっちゃうのよ」
森林さん「おはよう」
一陣の風さん「世界の偽ねなるほど」
ラガーズハイさん「霊噛みで一陣の風黒で、一陣の風が出遅れとなると嘘っぽい」
最後の夜さん「あっ、おつかれさまです!」
ケゴンガンさん「夜の感じでいい?>相方」
森林さん「するめいか○なら投票者に人外がいる!キリッ」
最後の夜さん「なにこのグレスケ少人数村こあい。」
世界のさん「対抗二人はなんで○を占うことを考えてなかったのかしらね?」
クロムエクセルさん「なるほどね」
するめいかさん「変化自在ですかね…
あ、霊能抜かれた」
鹿島さん「む、対抗と被ったか」
ラガーズハイさん「◆森林さん 「僕に票が少ないのは怪しいと思いました!」
それ自分で言いますか言いますか、さよか」
新しい絶望さん「私が真っ白で衝撃ですね。」
変幻自在さん「溶けねえのかよ」
料率審査日さん「変幻自在さん「理由:久々に占引いてしかもそれが背徳狂信とかもうね
●特攻ありそうなので挨拶します
折角ズサが隣にいるのでズサ占いです」
理由の中に挨拶した言い訳を書くのは偽っぽいです。
それ、なんか挨拶の後で書いた言い訳に見えます。」
料率審査日さん「◆寿司 「対抗の〇占いでどうぞ」
◆寿司 「世界の が偽であることはほぼ確定です」
どうも真偽ついた人外の発言に見える。
占いの中に背徳を差し置いて狐がいると見ているのかな? 」
一陣の風さん「おはよう
グレランは妥当だったな
グレーだと印象いいのは料率審査日、ここは占って欲しいな
○もらいでは寿司が誘導きつすぎこわい」
森林さん「僕に票が少ないのは怪しいと思いました!」
ゲームマスター「最後の夜さん、お疲れ様でした」
最後の夜さん「アーッ!」
ラガーズハイさん占い信用 鹿島>世界>変幻自在
鹿島が真狼目で占いに狼居ない可能性見るなら鹿島真臭いな
寿司がなんだか分からんがあって狂信なら放置しとけ
新しい絶望さん初日囲いとか大っ嫌いなのですよ。でも冷静に考えたら、背徳とかは囲いそうですね。グレーが狭まい可能性があるので狂信とかも囲いそうですね。
投票はするめいか

◆するめいか 「背徳は囲うだろ」
この素早い突っ込みが、5発言の人とは思えなかったのですよ。発言調整まで見る。

折角グレーが3人しかいないので、グレーをみましょう。
○ 新しい絶望<森林<料率審査日●
森林:◆森林 「○一つ貰いなどグレーと等しい…占いも○貰も含めてグレランでヨカローなのだ」 ヘイト高すぎて人外の発言に見えません
料率審査日:推理・思考開示がしっかりしていますね。●と書きましたが、あまり人外に見えません。

新しい絶望:他者への突っ込みも多く、発言から全体的に余裕が感じられます。
◆新しい絶望 「初日から囲ってくるのは、かなり勇気がいると思うので、この狭いグレーの中におそらく人外が紛れているでしょう。 (後略)」この発言も、囲われたいはずの人外とは思えません。
しかし、囲われが嫌いらしいので、占い内訳真狼背だったりするとここ潜伏狼あるかもしれません。
鹿島さん理由:◆新しい絶望「初日から囲ってくるのは、かなり勇気がいると思うので、この狭いグレーの中におそらく人外が紛れているでしょう。この中から人外を吊れないとしたら、この村はもうだめです。」
なにか見えているのかな?
この発言が囲いに注目させたい人外に見えたので占う
変幻自在さん理由:新しい絶望は放置位置…と思ったが共有いるんだったなそういえば
対抗の囲いにきてる感がすごいから○占もありだと思うが
どうせ引けても●でしょう。俺がほしいのは銃殺なのでグレから
審査日と迷ったんだが絶望の方が狐狙うとしたららしいところ
とくに自分でグレー狭いから人外吊れるってのはあえて言ってる感ありましたけど
世界のさん理由:投票は予告じゃないわよ、だって占い切りの場面になった場合に対抗の○を占わないメリットがないもの。
対抗の出方について考えてみたんだけど、変幻自在の出遅れ方の方が背徳よりは狂信あるかなと思ったわ。
なので変幻自在の○を占う。もうひとりの対抗の寿司は、対抗にもし狂信が混ざっていない場合に潜伏狂が有り得る位置。

◆一陣の風「位置占いの是非についての発言は稼ぎっぽい印象を受けるな>世界の
まあ占いは銃殺がんばってくれ」
あとこの発言が、さりげなく信用を落としているようにも思えた。なのでこっち占い。
ラガーズハイさん「ハイ!ハイ!ハイ!」
最後の夜さん「霊能結果は○だったよぉぉぉおおお!」
森林さん「おはよう」
料率審査日さん「おはよう」
鹿島さん「占いCO 新しい絶望○」
変幻自在さん「占いCO新しい絶望○」
世界のさん「占いCO 一陣の風は●だったにこ☆」
3日目の朝となりました。(15/05/06 23:59:08)
最後の夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最後の夜さんを狙います。 >>> 鹿島 <<<
ケゴンガンさんの会話「灰で残ってるなら、新しい絶望が霊に喧嘩売ってたのが正直印象悪かった」
世界のさんの独り言「ご主人溶けそうだなー」
ケゴンガンさんの会話「せかいの の印象はどう?」
クロムエクセルさんの会話「ラガーずハイがすげー役持ちっぽいからそこ○の世界もイメージダウン」
変幻自在さんの独り言「まあ○だわな」
ケゴンガンさんの会話「吊れてないと思うけどなあ」
新しい絶望さんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
変幻自在さんの独り言「新しい絶望占います」
ゲームマスター「どこが真だと思いました?>するめいかさん」
クロムエクセルさんの会話「するめいかで吊れていたらグレー吊れるんだけどね」
鹿島さんの遠吠え「なにもなければ霊能噛む」
ケゴンガンさんの会話「んーやっぱ鹿島が真で、残りふたりが偽としか思わないから今の段階」
鹿島さんの遠吠え「 」
ケゴンガンさんの会話「占い3は正直あんまり好きじゃない
●でても占い吊りでいっか」
クロムエクセルさんの会話「まあ占いに噛み入るかもしれないしね」
ケゴンガンさんの会話「明日1切りたいね占い
占い2の舞台が私は一番やりやすい」
するめいかさん「ありです」
クロムエクセルさんの会話「まあ人外数考えると今日占い切りになるんだけど」
ケゴンガンさんの会話「寿司は主張の方法が村くさいわ」
クロムエクセルさんの会話「正直対抗の○占いを強制させてもいいレベルだと思うんだよね
その方がグレランの精度上がるし」
鹿島さんの遠吠え「うーん、狩目わからん」
ゲームマスター「非表示ですので、霊界でもお楽しみください」
森林さんの遠吠え「キツネ全然わかんないねー 占いは背信者かな?」
クロムエクセルさんの会話「対抗の○占いを言い出せてる寿司は印象いいけどただ上手いってことだけがわかるだけで人外かどうかはわからないね」
ケゴンガンさんの会話「変幻自在は印象そんなよくない
鹿島が一番印象いい」
ケゴンガンさんの会話「んー そこ吊かあ」
森林さんの遠吠え「あれーやばいなーもっと票貰うと思ったけど」
するめいかさん「どうもです」
クロムエクセルさんの会話「変幻自在は朝2でコピペ貼っていて
呪殺出たときにCOが遅れることを懸念していないので殺していいかな?」
一陣の風さんの独り言「真狼狐か背ー真」
鹿島さんの遠吠え「一陣の風が狐だろうか」
ゲームマスター「するめいかさん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/06 23:54:06)
するめいかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケゴンガンさん0 票投票先 → 新しい絶望さん
料率審査日さん2 票投票先 → するめいかさん
森林さん1 票投票先 → するめいかさん
新しい絶望さん2 票投票先 → するめいかさん
クロムエクセルさん0 票投票先 → 料率審査日さん
最後の夜さん0 票投票先 → するめいかさん
ラガーズハイさん0 票投票先 → 森林さん
するめいかさん7 票投票先 → 新しい絶望さん
変幻自在さん0 票投票先 → するめいかさん
鹿島さん0 票投票先 → するめいかさん
世界のさん1 票投票先 → 料率審査日さん
寿司さん0 票投票先 → 世界のさん
一陣の風さん0 票投票先 → するめいかさん
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「ラガーズハイさん、するめいかさん、変幻自在さん、世界のさん、投票をお願いします。」
するめいかさん「背徳は囲うだろ」
世界のさん「予告するべきなの?」
クロムエクセルさん「占い師は最悪明日吊られる可能性もあることを自覚して行動しなさい」
寿司さん「この村なら意味ある」
新しい絶望さん「○含めてグレランとかそれもうグレランというべきではないと思うのです>森林」
ラガーズハイさん「寿司が誘導すごいのでそこ狂信だったりしてね」
一陣の風さん「位置占いの是非についての発言は稼ぎっぽい印象を受けるな>世界の
まあ占いは銃殺がんばってくれ」
寿司さん「対抗の〇占いでどうぞ」
料率審査日さん「まぁなんにせよ今日のうちに囲い入ってる可能性は見ておくべきですね」
最後の夜さん「グレランしてもまあ狼吊れるとは思ってないけど。
占い吊っても狼吊れるとも思ってない。」
クロムエクセルさん「どうしてもグレランしたくない人はラガーズハイにでも投票しておいてください」
鹿島さん「予告しねーよ
まだいらないだろ」
寿司さん「位置占いかどうかはどうでもよくて、世界の が偽であることはほぼ確定です」
変幻自在さん「クロムは占把握くらいきっちりしような」
森林さん「○一つ貰いなどグレーと等しい…占いも○貰も含めてグレランでヨカローなのだ」
世界のさん「寿司がロック激しいのはよーく分かったわ そこ占いも考えておきましょ」
クロムエクセルさんグレラン以外不要
予告したいなら名言しておけ
新しい絶望さん「初日から囲ってくるのは、かなり勇気がいると思うので、この狭いグレーの中におそらく人外が紛れているでしょう。この中から人外を吊れないとしたら、この村はもうだめです。」
料率審査日さん「早めに出て狂信に出ないでアピールとかも
あるかもしれないですけど」
寿司さん「世界の さんが偽で残り二人で信用勝負させてはどうでしょうか?」
変幻自在さん「村人は占がそれをしやすいように喋るんだぞ?
何気なく発言稼ぎしてるだけじゃ駄目だからな」
ラガーズハイさん「共有居るんだし、グレランでいいんでないの?
と、白もらいが上から目線で発言します」
世界のさん「せっかくの占いなのに初日が位置占いなんて面白くないと思うけどね>森林」
するめいかさん「霊能別に●確認後だから普通だろ」
料率審査日さん「どうでしょうね、真狂背が素直かもしれないですが
狼も騒がしかったですからねぇ」
寿司さん「◆世界のさん 「とりあえずは無駄占いじゃなくてよかったわ グレランしましょ」
はい、これもテンプレ発言」
鹿島さん「自分含め無駄占いなしか
無駄占いないのはいいが、すでに囲われてる可能性もあるんだよなあ」
変幻自在さん「結局狐銃殺するゲーム
それまで絶対誰も真が誰かなんてわかんねえ」
最後の夜さん「なにそれ新しい絶望ですね。でも僕の霊能COかっこいいでしょ。>新しい絶望さん」
ラガーズハイさん「◆するめいかさん 「真狂背ー真
ですかね」
おまおれ」
寿司さん「にこにーが占ってやるわ!
>占っていることを過度にアピールすることは偽要素です」
クロムエクセルさん「一陣の風は挨拶してるから明日呪殺ださないと危ういかもね」
一陣の風さん「まあまずはグレランから入るのが正着だろ
占いはまず真狂狼で考えるな、狐騙りは今考えることじゃないな」
新しい絶望さん「しかし、グレー狭くないですか?」
森林さん「初日の占いは位置がセオリーと思ってる僕からしたら 世界のさんがげふげふん」
ケゴンガンさん「グレランがいい?占い1切りがいい?>相方」
ラガーズハイさん「14人だから6縄なのか、3−1なら真狂背徳かね」
世界のさん「とりあえずは無駄占いじゃなくてよかったわ グレランしましょ」
最後の夜さん「本名が「ようこ」ちゃんなのかもしれないというツッコミ待ち。>ラガーズハイさん」
新しい絶望さん「◆最後の夜さん 「おまおれ。>新しい絶望さん」
霊能がそんな理由で拶遅れるとか最低ですね。吊りましょう」
するめいかさん「真狂背ー真
ですかね」
寿司さん「世界の 吊るか」
ラガーズハイさん「ローマ字挨拶かわゆす>絶望」
世界のさん「対抗は順当に見るなら狂信と背徳なのかしら、狂信じゃなくて狼の可能性もあるのかしらね?
少なくとも背徳は潜ってるようにはかんじないわ」
変幻自在さん「てっきり背徳は特攻してくるものだと思っていました
まあシンプルな対抗は背徳狂信ですね」
料率審査日さん「そんじゃ今日はグレランでよいですかね」
ラガーズハイさん「◆クロムエクセルさん 「おはようこ」
共有なのかよ」
新しい絶望さん「とりあえず一陣の風とかいう呪殺対応のしやすい場所をうらなった変幻自在は、偽でいいです。」
森林さん「3−1 真??ー真  役欠けなさそーね」
最後の夜さん「おまおれ。>新しい絶望さん」
寿司さん「内訳整理が面倒なので占い一匹切りましょう」
鹿島さん「対抗二人か、背徳はでてるだろうと考えてもう片方が狼か狂信かどっちだろうな」
ケゴンガンさん相方あってます
世界のさん「何秒か見てなかったけどちょっと噛み早かった気がするわね」
クロムエクセルさん共有CO 相方ケゴンガンさんです
ラガーズハイさん「3−1−1なのか、FOはよ」
最後の夜さん「噛み早くて既に占いがCOしてた。」
料率審査日さん「3−1と共有も1見ましたよ」
新しい絶望さん「朝の挨拶を作っていたら寝坊しました。恥ずかしいですね。」
一陣の風さん「3−1−1まで把握」
寿司さん「おはよう」
するめいかさん「3−1」
変幻自在さん理由:久々に占引いてしかもそれが背徳狂信とかもうね
●特攻ありそうなので挨拶します
折角ズサが隣にいるのでズサ占いです
ケゴンガンさん共有CO
森林さん「おはよう」
ラガーズハイさん「おい、噛みいつだったよwwww」
最後の夜さん今宵がお前の最後の夜だ!霊能COぉぉぉおおお!
世界のさん理由:キットカットってなによ!夜中にそんなもの見せるとかアイドルのお肌の天敵よ!
入村順もそこまで極端に早い方じゃないからもし狼や狐だとしても問題ないでしょ、にこにーが占ってやるわ!
鹿島さん理由:右占い
クロムエクセルさん「おはようこ」
変幻自在さん変幻自在に占いCO一陣の風○
新しい絶望さん「ohaoyou」
ラガーズハイさん「ハイ!ハイ!ハイ!」
料率審査日さん「16吠え。なんだか賑やかしい夜でしたね」
最後の夜さん「おはようございます。と言っても、GW最後の夜です。みなさん良いGWは過ごせましたか?」
世界のさん「占いCO ラガーズハイは○だったにこ☆」
鹿島さん「占いCO 寿司○」
料率審査日さん「おはよう」
ケゴンガンさん「おはようございます」
するめいかさん「おはよう」
変幻自在さん「挨拶すらも変幻自在」
一陣の風さん「おはよう
吹き荒れてこの村を一気に駆け抜けていくぜ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/06 23:46:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鹿島 <<<
ケゴンガンさんの会話「おとなしくしておきます」
変幻自在さんの独り言「正直●特攻の予感しかしてない」
クロムエクセルさんの会話「霊能者が霊能COするメリットがあまりないように思えますが」
料率審査日さんの独り言「準備すると無駄になる説」
森林さんの遠吠え「右オンリーだね」
最後の夜さんの独り言「そして村立てありがとね!」
一陣の風さんの独り言「共有騙りとか楽しそう…いや、なんでもない」
クロムエクセルさんの会話「グレ噛ませた方が美味しくはありますが」
ケゴンガンさんの会話「ダメだな 透けるだけだ」
料率審査日さんの独り言「銃殺対応ポイッ 狩人日記ポイッ」
ラガーズハイさんの念話「15」
ケゴンガンさんの会話「じゃあ私は世界の だけ
●進行でギリギリ霊COとかはするか悩む」
最後の夜さんの独り言「GM聞いてくれよ…、前村は共有で今回は霊能なんだぜ?
俺だって乱数表とか4桁整数とかぺりぺりはりはりしてGMと遊びたいよおおおおお!」
するめいかさんの独り言「緊張…」
鹿島さんの遠吠え「CCOしてくださいな
銃殺対応もっておくとこあるなら言ってください」
するめいかさんの独り言「村舘ありがとうございます」
森林さんの遠吠え「ほーい」
一陣の風さんを占います。 >>> 変幻自在 <<<
ラガーズハイさんの念話「めっちゃ吠えるな、追いつかん」
ケゴンガンさんの会話「相方が明日の夜にはスナイパーのように人外をあててくれることでしょう」
鹿島さんの遠吠え「噛みは200の予定」
ラガーズハイさんの念話「12」
ラガーズハイさんの念話「11」
森林さんの遠吠え「大人しく吊られたほーがよい??」
ラガーズハイさんの念話「10」
鹿島さんの遠吠え「了解ですー」
クロムエクセルさんの会話「新しい絶望さんだけ呪殺対応しておきます」
ラガーズハイさんの念話「9」
鹿島さんの遠吠え「10吠えは少なくともあったほうがいいかな」
変幻自在さんの独り言「んじゃ、一陣の風占うぜ」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、14人背徳・狂信有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
森林さんの遠吠え「もし●打たれたら占いCCOするけどいいかな?」
ラガーズハイさんの念話「8」
一陣の風さんの独り言「ありがとうございます。
まずはグレランで吊られないようにがんばります。」
鹿島さんの遠吠え「吠え増やしておこうかー」
ケゴンガンさんの会話「了解したダス(゚ww゚)」
ゲームマスター「【管理者発言】『背徳者』さん、ご主人はその人で合っています
「人狼」は、これ以降噛みの実行を許可します(※但し、能力実行残り3:00以降)」
鹿島さんの遠吠え「じゃあ騙りますー」
ラガーズハイさんの念話「はっ!背徳が欠けなくても2日目の朝日を見れないご主人だった!」
クロムエクセルさんの会話「始めてではないダス(゚ww゚)」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』さん、ご主人はその人とその人で合っています」
世界のさんの独り言「ラガーズハイ」
新しい絶望さんの独り言「そろそろ誰か「こんこんここんのこんこんこんっす!」をパクってほしい」
世界のさんの独り言「この前の狂信といい、最近特殊役職の波がきてるんだろうか」
森林さんの遠吠え「まかせるよー」
一陣の風さんの独り言「狼:鹿島、森林」
料率審査日さんの独り言「また素村だったー!」
クロムエクセルさんの会話「いいと思うダス(゚ww゚)」
ゲームマスター「【管理者発言】『背徳者』さん、ご主人は(08)です。確認のため、ご主人のCNを発言してください」
ケゴンガンさんの会話「相方さん14村はじめてです?」
変幻自在さんの独り言「処理終わるまで占いは控えるかな」
世界のさんの独り言「咳止まらないのに背徳とか聞いてねーです!!」
鹿島さんの遠吠え「じゃあこっち騙りでいいですかー?」
新しい絶望さんの独り言「おっ背徳者か。がんばるぞー!(大嘘)」
ケゴンガンさんの会話「ですね 駄弁っときましょう」
ラガーズハイさんの念話「欠けるなよ?」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』さん、ご主人は(11)と(04)です。確認のため、ご主人のCNを発言してください」
世界のさんの独り言「02 / 01 / 14 / 10 / 13 /
03 / 12 / 07 / 06 / 11 /
09 / 08 / 04 / 05 /」
ケゴンガンさんの会話「●進行になったら絶対占わない位置になる(COしてもいい)
基本FO でいいかな?」
一陣の風さんの独り言「まさかの狂信者」
森林さんの遠吠え「いいんでない?」
ゲームマスター「【管理者発言】四桁整数(4763)の村人さん、あなたが『背徳者』です。乱数表を提出してください」
森林さんの遠吠え「よろしくー」
変幻自在さんの独り言「うわああああああああああああ」
クロムエクセルさんの会話「FOしてぼーっとしてたらいいでしょうか?」
鹿島さんの遠吠え「狂信潜ってもらって騙った方がいいと思うのですがどうでしょう」
するめいかさんの独り言「6572」
ゲームマスター「【管理者発言】「村人」は、四桁整数を提出してください
『狂信者』は、乱数表を提出してください
「妖狐」は、1〜5のうち好きな数字を発言してください」
ラガーズハイさんの念話「4で!」
一陣の風さんの独り言「09 / 13 / 02 / 11 / 14 /
08 / 05 / 12 / 06 / 03 /
04 / 10 / 07 / 01 /」
クロムエクセルさんの会話「よろしくお願いします」
料率審査日さんの独り言「4374」
寿司さんの独り言「0914」
鹿島さんの遠吠え「マジか
よろしく」
新しい絶望さんの独り言「0256」
ケゴンガンさんの会話「よろしくー」
世界のさんの独り言「4763」
ゲームマスター「《霊界向け》『背徳者』選出テンプレート

・「妖狐」の数字 @ A B C D
・四桁整数提出順 5 3 2 1 4

※初日犠牲者が「村人」の場合は、5番目の提出者とする」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 23:40:59)
するめいかさん「ご」
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
ラガーズハイさん「よろしくキットカット」
変幻自在さん「よろしく」
森林さん「がんばりまーす」
最後の夜さん「GW、最後の夜をお楽しみくださいませ。よろしくおねがいします。」
一陣の風さん「フラグ建てといて狐だったら笑う
がんばります」
ケゴンガンさん「よろしくーよろしくー」
新しい絶望さん「寿司打が大学の評価基準になるのです・・・人狼やっててよかったー!」
寿司さん「よろしく」
世界のさん「にこっ☆」
するめいかさん「トマト!」
料率審査日さん「負けない!」
クロムエクセルさん「yろしく」
鹿島さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、再度発言確認します。意気込みをどうぞ
最後の夜さん「と思ったら来た。おかえり。」
ラガーズハイさん「先に戻りました」
最後の夜さん「寿司さんを待つ間、明日の予定表を見て効率性を追求したスケジュール確認を再度行います。」
寿司さん「すいません」
寿司さん「お待たせしました」
ラガーズハイさん「寿司さんを待つ間トイレに行ってきます」
森林さん「よろしくです」
ラガーズハイさん「寿司打ちならぬ寿司待ち」
新しい絶望さん「寿司さんを待つ間トイレに行ってきます」
一陣の風さん「皆さんよろしくお願いします
ズサ占いは…(フラグ」
ゲームマスター「あら、皆さん少々お待ちください」
最後の夜さん「すしぃぃぃいいい!」
新しい絶望さん「よろよろですう」
寿司さん「すいません、少し重いのでブラウザ再起動してきます」
鹿島さん「よろしく」
するめいかさん「よろしくです」
ケゴンガンさん「よろしくね」
最後の夜さん「よろしくおねがいします。」
世界のさん「よろしくにこー☆」
変幻自在さん「乱数表も変幻自在」
ラガーズハイさん「よろしく」
料率審査日さん「頑張りますね」
クロムエクセルさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、皆さん四桁整数と乱数表の準備はお済みですか?
以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
するめいかさん「俺、後者!」
料率審査日さん「よろしくね」
最後の夜さん「13人のイケメンと1人の神によって走る村か。」
するめいかさん「来た」
ゲームマスター「大丈夫かなー?」
kariさんが一陣の風に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ見てもらって名前変えたら、発言確認します」
新しい絶望さん「やだイケメン」
ゲームマスター「やったー走るー」
ゲームマスター「紅色kariさん、こんばんは」
一陣の風さん「こんばんはです」
するめいかさん「お」
ラガーズハイさん「↓ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:33:17)
新しい絶望さん「これはまだ古い絶望です>最後の夜さん」
最後の夜さん「これが新しい絶望か…。」
ラガーズハイさん「うわあああああ」
ゲームマスター「またのお越しを」
kariさんが寿司に名前を変更しました。
かりさんが世界のに名前を変更しました。
ゲームマスター「うわあああああ」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ラガーズハイさん「↓ズサ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
寿司さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:31:16)
kariさんが料率審査日に名前を変更しました。
新しい絶望さん「18猫が終わったっ!」
鹿島さん「13人背徳狂信でやろう」
新しい絶望さん「はよはよ」
ゲームマスター「背徳入れたいんじゃ〜」
kariさんが最後の夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはょ」
kariさんが新しい絶望に名前を変更しました。
kariさんがケゴンガンに名前を変更しました。
ゲームマスター■ 復習ですよ

今やること

乱数表と四桁整数を準備しておく(※乱数表は必ず「14人」でつくること!)
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

夜やること

「村」→四桁整数をすぐに貼る
  「背」になったら→乱数表をすぐにはる→GMの発言を見て、ご主人のCNの発言する
「狂」→乱数表をすぐにはる→GMの発言を見て、ご主人のCNを発言する
「狐」→1〜5の数字をすぐに言う
「狼」→GMの指示があるまで、噛まない
「占」→(可能なら)占い先を言う
ゲームマスター乱数表のやり方分からない人いたら今のうちにお願いしますよー
ラガーズハイさん「その位置に潜伏案山子か・・・」
kariさんがするめいかに名前を変更しました。
kariさんが鹿島に名前を変更しました。
kariさんがラガーズハイに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更と四桁整数・乱数表の準備おねがいね
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラガーズハイさん「すご」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「黒かりさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:24:28)
世界のさん「こんばんは」
ログ修正さんがかりに名前を変更しました。
ログ修正さん」が村へやってきました。(15/05/06 23:24:10)
ゲームマスター「@2〜」
森林さん「皆さんに合わせます」
kariさんが森林に名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
鹿島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:22:43)
変幻自在さん「まー流石に12時にはスタートかなって感じですね」
最後の夜さん「なんでもいーよー!みなさんに合わせます!」
ケゴンガンさん「午前は空いてるので、どの選択でもOKです」
ラガーズハイさん「11村は出来るのか
黒kariさんに合わせます」
するめいかさん「私も朝練があるので1が…」
ラガーズハイさん「3.0時まで待つ」
新しい絶望さん「明日授業ですので……1がいいっす」
ゲームマスターアンケート

1.2330で集まってた人数で始める
2.もうちょっと待つ
ゲームマスター次回更新23:30
ゲームマスター「@3はよ」
ゲームマスター「分からないことがあったら聞いてください」
ゲームマスターちなみにわかめてでは信背は手動で役職を設定するので、
下のテンプレを読んでよく確認しておいてください
143878番の初日夜を見ると何をすればいいのか分かると思います
するめいかさん「ありがとうございます
手間掛けさせてすみません。」
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
ゲームマスター「>紫kariさん 確認しました。ありがとうございます。お楽しみください」
クロムエクセルさん「23:30には始めたいですね」
するめいかさん「遅れてごめんなさい
143866番です」
ゲームマスター「まあでも1村目回っただけでもよかった、昨日消化になってたので不安だった」
変幻自在さん「まあ、回ったらラッキーくらいの気持ちで」
ゲームマスター「@3〜」
ゲームマスター「まわりそうかなー?」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
変幻自在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:06:17)
するめいかさん「はい。少し待って下さい」
ゲームマスター「ログ番号提出できたりしますか?」
するめいかさん「はい、あります。
この鯖では経験があまり無いですが、るるで100ほどやってます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 23:02:08)
ゲームマスター下段の紫kariさんは、その酉で参加したログはありますか?
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
するめいかさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:58:45)
新しい絶望さん「なんだかわからないですが、超感謝ですー」
ゲームマスター「はい、更新時間までおまちください」
料率審査日さん「黒kariさんの人気に嫉妬」
森林さん「参加してよいならこのまま参加させていただきます」
ゲームマスター「じゃあねー」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
コロシアエーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ラガーズハイさん「黒kari支援と聞いて来た」
コロシアエーさん「失礼しました」
森林さん「だよね」
コロシアエーさん「村間違えたンゴ」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ラガーズハイさん「こんばんは」
ラガーズハイさん「自殺して入りなおしは出来ないですね」
ゲームマスター「入り直しはできないですね」
森林さん「自殺して入りなおしできたっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:54:00)
ゲームマスター「別酉あるなら大丈夫そうなのでその酉でよければ参加していってください」
さんが案山子に名前を変更しました。
コロシアエーさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:52:27)
森林さん「Cからのはずだからミスってるね、申し訳ない」
ゲームマスター「dから始まってます」
新しい絶望さん「ありがとうっ本当にありがとうっ>ピンクkari」
森林さん「あれ、酉みすってる?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
最後の夜さん「明日早いけど黒kariさんのために入村した。」
kariさんがクロムエクセルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:48:00)
ゲームマスター上段右から2番目の灰kariさんは、その酉で参加したログはありますか?
ゲームマスター次回時点での集まり具合によって移行します
ゲームマスター更新時間 2315
新しい絶望さん「おっこれなら一瞬で集まるっすねっ!」
ゲームマスター「これでどうだ」
新しい絶望さん「だとみなさん勘違いしているんですよっ!きっと!」
新しい絶望さん「酉1(14人背徳狂信参加の酉)」
ゲームマスター「あまり流れてこない…見誤ったか!?」
ゲームマスター「前々回も背徳者突然死だったんだよなぁ
GM的には気張らなくて済むから楽なんだけど」
ゲームマスター「今から集まるかは知らないが」
ゲームマスター「1村目が早く集まったから、2村目回せるのですよ」
ゲームマスター「黒kariさん、茶kariさん、こんばんは」
クロムエクセルさん「こんばんは」
新しい絶望さん「こんこんここんのこんこんこんっす!今日は背徳狂信さんか出来ないとあきらめてたんで、2村目ちょー感謝ですっ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:37:39)
ゲームマスター「明日から仕事だぁ?そんなの関係ねえよ!入村だぁ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:37:00)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ケゴンガンさん「こんばんは」
森林さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:35:55)
料率審査日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:35:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:35:17)
ゲームマスター「まあ集まらなかったら11辺りに変更するとして」
ゲームマスター■ 当村のルール(背徳者・狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます

・役職「村人」のうち1名を、下記の手順(初日夜にすること)で、妖狐陣営に属する『背徳者』とします

 『背徳者』は、初日夜に役職「妖狐」であるPLを知ることが出来ます
 『背徳者』は、「狂人」と同じく、占い結果・霊能結果・生存カウントは「村人」となります
 『背徳者』は、「妖狐」が死亡すると、後を追って死亡します
  (※GMが以下の発言と共に突然死処理を掛けます)
  >【管理者発言】『背徳者』は「妖狐」の後を追って、自ら死を選んだ…。

・『狂信者』『背徳者』ともに、騙りは自由です
 なお、初日犠牲者が『狂信者』・『背徳者』となり、欠ける可能性もあります

■ 初日昼にすること

・全プレイヤーは、以下のページで、四桁整数(※スタート→ストップの順にクリック)
 ならびに、乱数表(※14人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること

・以下の役職になった人は、それぞれの行動を取ってください

「村人」1.準備した四桁整数を、速やかに発言してください
     (※同時に、GMが霊界で四桁整数の提出順をもとに数字を割り振り、「妖狐」の選択を待ちます)
    2.「妖狐」の選択後、GMから自身の四桁整数を呼ばれたプレイヤーが『背徳者』となります
      準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
    3.GMが「妖狐」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください
      
「妖狐」1.1〜5の数字の中から、1つ好きな数字を発言してください

「狂人」1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
    2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください

「人狼」1.初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください

「占い師」1.必須ではありませんが、背徳者処理のため、毎晩占い先を発言してくれると助かります

・騙り準備等の時間もありますので、速やかな行動をお願いします(※遅くなるほど、自分が不利になります)
ゲームマスター「背徳者」「狂信者」混じりの14人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです
6吊り5人外、通常の少人数村とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください

村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼2・狂信者1・妖狐1・背徳者1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る