過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
種類別
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にじ
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
お化けの本懐
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベレーの初恋
飴 ◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
シガーキス
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクッと
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ーーーーーー
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛と正義
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
とっと
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
最弱
◆jPiqRBKJUU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ペンタゴン
◆K4aCCOs.dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェスチャ
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんぷらー
◆Z79xTYvL/A
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
計算機
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラウィーレ
カギュー ◆7EtYzvCiUA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143880番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シガーキスさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
シガーキスさん「何か凄く変なことでログを伸ばしすぎたことを反省しています」
サクッとさん「まあお疲れ様でした」
サクッとさん「メタを逆手にか...」
愛と正義さん「それではみなさんありがとうございました〜」
シガーキスさん「アットさんは狩人持ってる時に役職臭めっちゃ出てるので狼の時はお世話になると思います」
シガーキスさん「まぁ透けることにも何だかんだ良いことはあるのでいいと思います、アイツなら絶対占い騙りしないみたいなこと考えた人が以前失敗してるのを見たことありますしね」
なんぷらーさん「村建て同村ありがとうー」
サクッとさん「あぽれにプロファイリングされたけどそんな感じなんだな」
シガーキスさん「シガーキスは半固定CN&アイコンでメタられるのを回避する為に文体変えてますしね!」
シガーキスさん「アットさんはCNの傾向的にカタカナを使いがちなので寒色系アイコンと漢字CN、長文書くと透けないと思います」
サクッとさん「これを直せば透けないんですね分かりました」
ベレーの初恋さん「あぽれさんは実は中身が全然透けないねえ、やってても」
シガーキスさん「あとグレラン得票しがちな発言傾向してるので、そういう意味でも透けやすいです」
サクッとさん「黒は捨てないアイデンティティ」
サクッとさん「ダンロンのアイコンがほかにいないのが問題」
シガーキスさん「アットさんは黒アイコンと
◆サクッとさん 「まあ無難だな」
こういう短文ばかりになるので透けます」
愛と正義さん「アイコンは一発ですよね」
□マンス清水園さん「開き直れば透けても超許します」
サクッとさん「やあ、で透けるのかよ」
ベレーの初恋さん「アットさんはやあの挨拶とアイコンですねえ。」
愛と正義さん「なりすましててもわかります。むしろなりすましているので透けます」
ベレーの初恋さん「ワロタ>あぽれさん」
シガーキスさん「あとおおいしさん早期に狩人出したがったりしません」
サクッとさん「俺透ける要素あんのアイコンでしょ」
シガーキスさん「飴さんはアレですよ、おおいしさんRPしてる時に句点つけるから透けるんです」
ベレーの初恋さん「いや、湊美ちゃんとか無謀さんとかおおいしさんとか、やおよろずさんとか、時々他コテになりすましてますけどねえ。」
シガーキスさん「透けやすいのはUUjさん、Q2Aさん、無謀さん、湊美さん、アットさん、飴さん辺り」
サクッとさん「私透ける要素ないんで強い」
愛と正義さん「アイコンとかアイコン色とかCNですぐわかる人はわかります」
サクッとさん「あぽれは透けない」
サクッとさん「HNだった」
シガーキスさん「最近透けにくくなってきた自覚は何となくあるので色変えてステCNにして口調も変えるといいですよ」
サクッとさん「CNシャッフル村かよ」
愛と正義さん「ロマンス清水園さん、さすがです」
サクッとさん「コテの人ほとんど透けてたよ」
愛と正義さん「前日からわかってました」
□マンス清水園さん「透けて困るくらいなら最初から透けてればいいのです」
ベレーの初恋さん「自分も中身透けてたよねおそらくは(@_@;)」
愛と正義さん「さわやか水色好きなんだもん・・・」
シガーキスさん「藍さんも半固定CN固定色やめましたしメタ対策に水色から変えるとメタ対策になるかと思います」
サクッとさん「私のこと殴ってきた時に確信した」
ーーーーーーさん「グレランとか言ってる時点で気づくべきだった。」
愛と正義さん「ひどい。最近めっちゃすけるから朝一長文挨拶やめたのに」
ジェスチャさん「お疲れ様でした。」
ベレーの初恋さん「中身が透けるんですよねえ……(笑)」
愛と正義さん「湊美ちゃん何にもしてないよ。飴ちゃんが頑張ったからだよ」
サクッとさん「湊美がめっちゃ透けてて萎えた」
ゲームマスター「次村@2だ。行きたいやつは急げよ」
シガーキスさん「何故にサクッとさんを生存勝利させてあげられなかったのかと」
サクッとさん「再投票がめんどくさかった」
ベレーの初恋さん「お疲れ様です。湊美ちゃんのおかげですね(^−^)」
ゲームマスター「決着ついて狼が投了してんのに、いたずらに引き延ばすんじゃねえよ」
とっとさん「お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
なんぷらーさん「村がなんとかしてくれたので勝つことができた。ありがとう」
種類別さん「お疲れ 村立感謝」
ーーーーーーさん「おつかれー」
シガーキスさん「お疲れ様ですー」
愛と正義さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/07 00:03:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
愛と正義さん0 票投票先 → 種類別さん
とっとさん1 票投票先 → 種類別さん
種類別さん2 票投票先 → とっとさん
なんぷらーさん「まぁ安全策」
シガーキスさん「お疲れ様ですー」
種類別さん「長い」
9日目の朝となりました。(15/05/07 00:03:24)
ベレーの初恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベレーの初恋さんを狙います。 >>> 種類別 <<<
8日目の夜となりました。(15/05/07 00:03:20)
サクッとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サクッとさん2 票投票先 → とっとさん
愛と正義さん0 票投票先 → サクッとさん
とっとさん1 票投票先 → 種類別さん
種類別さん1 票投票先 → ベレーの初恋さん
ベレーの初恋さん1 票投票先 → サクッとさん
シガーキスさん「愛と正義さんが変えて終了かと」
なんぷらーさん「???」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
サクッとさん2 票投票先 → 種類別さん
愛と正義さん0 票投票先 → サクッとさん
とっとさん0 票投票先 → 種類別さん
種類別さん2 票投票先 → ベレーの初恋さん
ベレーの初恋さん1 票投票先 → サクッとさん
シガーキスさん「だから長引かせるなと自分で言ってるわけですしね」
シガーキスさん「グレー吊れても結局昨日の時点で狐吊れてるんですから偶数に戻せずはい終了の流れですよ」
ベレーの初恋さん「相方が言ったしね。それでいい。」
シガーキスさん「◆種類別さん 「黙ってりゃ引き分けの可能性が少しでもあるのを
0にする利点が俺にないことに気づけ」
わざわざ狼が言わなくても村人が気づくことだというのに優しいですね」
ーーーーーーさん「けど、これでなんやかんやでグレー吊れるのなら戦術としては有りかもしれない」
ベレーの初恋さん「じゃあ相方の意見でいいよ。」
種類別さん「時間を有効活用しようと言ってるだけだ」
サクッとさん「共有が決めてください」
種類別さん「黙ってりゃ引き分けの可能性が少しでもあるのを
0にする利点が俺にないことに気づけ」
愛と正義さん「共有の2人が決めてください」
サクッとさん「結局指定入らんと」
サクッとさん「でも俺は愛と正義に投票しない」
シガーキスさん「狐生存状態でこれやるのは流石にNG、なので別に吊っちゃってもいい」
ベレーの初恋さん「あなたはそれで大丈夫だよ>愛と正義」
サクッとさん「まあ仕方ない」
愛と正義さん「もうサクッとさんに投票してしまいました」
ーーーーーーさん「これで狐生存なら質悪いよw 人格を疑うわ」
とっとさん「まずは投票してから考えましょう」
種類別さん「狩人の結果騙りとかまではしらんけど」
愛と正義さん「私視点、村の私が生き残れば村勝ちなのですが
それは私が狐だとしても同じことが言えるので何とも言えません」
サクッとさん「共有に従うしか」
シガーキスさん「むしろ狐生存状態で今諦めるのは非常にアレなので逆に考えるとこのCOは素直に信じていいですよ」
お化けの本懐さん「お疲れさまでしたー」
ベレーの初恋さん「相方が指定したいんなら従うけれどね。」
種類別さん「狐残ってたら諦めてねーから」
サクッとさん「村なのでステ入りましたっていうのは村アピにはなりませんよね」
なんぷらーさん「サクッとさんと愛と正義さんのどっちかを今日はつりなのでは」
愛と正義さん「念のためグレランしておきますか?」
とっとさん「共有で吊られることには定評があります」
なんぷらーさん「でも村的には一応吊っておくべきなのでは?」
サクッとさん「とっとと吊ろう」
サクッとさん「間違えた」
種類別さん「お化けさんで死体なしだったから もう狼に勝ち目ないしとっとと投票して」
サクッとさん「とっと吊ろう」
お化けの本懐さん「飽和頼みなのでどうしようもないですナァ」
ーーーーーーさん「満場一致」
愛と正義さん「これある意味私とサクッとさんの殴り合いですよね
サクッとさんが村なら大変申し訳ないのですが」
とっとさん「全員引退せずにすんだじゃないですかおめでとうございます」
種類別さん「いやもう狐昨日で死んだから時間の無駄だし俺つっといて」
シガーキスさん「まぁ種類別さんらしいです」
□マンス清水園さん「清水さんがいないじゃないですか」
ーーーーーーさん「wwwww」
ベレーの初恋さん「さて、狐候補をもう一人って感じかねえ。」
なんぷらーさん「吊れた−」
種類別さんなげーのもダルいな そこ狐だ村おめでとう
俺に投票沈黙
お化けの本懐さん「死んだ」
ゲームマスター「おつ□マンス清水園」
愛と正義さん「おは」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつお化けの本懐」
種類別さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/06 23:56:41)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 種類別 <<<
7日目の夜となりました。(15/05/06 23:56:34)
お化けの本懐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サクッとさん1 票投票先 → お化けの本懐さん
愛と正義さん0 票投票先 → お化けの本懐さん
とっとさん0 票投票先 → お化けの本懐さん
お化けの本懐さん5 票投票先 → サクッとさん
種類別さん0 票投票先 → ベレーの初恋さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → お化けの本懐さん
ベレーの初恋さん1 票投票先 → お化けの本懐さん
ベレーの初恋さんベレー! ベレー!
□マンス清水園さん「『グレ!ラン!』『グレ!ラン!』」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
愛と正義さん「推理時間が必要なので沈黙しませんよ」
なんぷらーさん「がびーん」
とっとさん「とっくに投票済ですよ」
愛と正義さん「だから狐を始末したものと村にアピールしているのです」
種類別さん「待ってる時間ダルいし早噛みするから
村も協力して」
お化けの本懐さん「それは全部最弱狐っていうことだよ<愛と正義」
愛と正義さん「狼はどうせ狐を把握していませんよ」
なんぷらーさん「いえいえ。僕の代わりに霊能の指定が役に立ってますよ。>狩人さん」
愛と正義さん「狐狐うるさい、狐は始末させたものとして進行させようとしている」
□マンス清水園さん「グレランという名のオナベの本懐さん吊りですね」
愛と正義さん「◆お化けの本懐「銃殺ですねわかりました」
◆お化けの本懐「最弱狐は本線だと思うナァ」
◆お化けの本懐「ぶっちゃけ最弱が狐っぽすぎて種類別真あるアルネ」」
シガーキスさん「なんぷらーさん護衛入らないことは別に間違いでもないかと思うこの頃」
お化けの本懐さん「僕絶対愛と正義狼だと思ってました」
ベレーの初恋さんじゃあグレランでおけー。
お化けの本懐さん「ヘー」
□マンス清水園さん「今でしょ!」
計算機さん「発言から護衛する気も起きなかった。
あと種類別の発言がよかったのと○もらっていたってのもあるけどこれはいいわけだな」
とっとさん「こういう時にグレランせずいつグレランするんですか」
お化けの本懐さん「治った」
愛と正義さん「それならお化けです。一押しです」
ゲームマスター「一発で狐が吊れる気しかしねえ」
お化けの本懐さん「重い?」
サクッとさん「ありえなかった」
シガーキスさん「お化けの本懐さん即指定で流れていきそう」
ベレーの初恋さんうん、共有相方合ってます。相方はグレランしたい?
□マンス清水園さん「では今日狐に投票できなかったら引退ってことでいいですか?」
サクッとさん「いやそんなわけないか」
愛と正義さん「あっそ」
愛と正義さん「とっと噛み合わせ失敗で狐把握ならお笑いですね」
とっとさんちなみに私共有です
サクッとさん「愛と正義は別に狐あるんじゃないの」
ーーーーーーさん「村一人決め打ちで勝てるっていう」
計算機さん「真は護衛できなかった。すまんね。」
とっとさん「んじゃ狐探しゲームだし指定なしのグレランでいーな」
なんぷらーさん「吊り2で3人の中から一人。勝てそうではあるが。」
種類別さん「明日は○のどっちか噛み 最終日狐が残ってたら偶数にする」
愛と正義さん「身内切り疑惑が晴れました。ありがとうございます」
ベレーの初恋さん●ね、じゃあ、指定入れるね。最終日に種類別吊るか。
□マンス清水園さん「種類別さんLW確定ですね」
種類別さん「真狂噛んでるから最終日まで残せるだろ
それまでに狐吊ったら村の勝ち 吊れなきゃ引き分け」
お化けの本懐さん「おはよー」
お化けの本懐さん「おはよー」
□マンス清水園さん「●でした」
シガーキスさん「お疲れ様ですー」
計算機さん「お疲れ様です」
最弱さん「お化けさんが即指定されそう」
ゲームマスター「おつ計算機」
愛と正義さん「おは」
ベレーの初恋さん霊能判定は?
とっとさん「おはよー」
サクッとさん「へえ」
ベレーの初恋さん「おはよう」
種類別さん「LWCO狐把握済み」
7日目の朝となりました。(15/05/06 23:51:19)
計算機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 計算機 <<<
ジェスチャさん「お疲れ様でした」
シガーキスさん「お疲れ様ですー」
サクッとさんの独り言「村人の文字が黄色くなってた」
ゲームマスター「おつジェスチャ」
計算機さんを狙います。 >>> 種類別 <<<
6日目の夜となりました。(15/05/06 23:50:42)
ジェスチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サクッとさん0 票投票先 → ジェスチャさん
愛と正義さん0 票投票先 → ジェスチャさん
とっとさん0 票投票先 → ジェスチャさん
お化けの本懐さん1 票投票先 → ジェスチャさん
種類別さん1 票投票先 → ベレーの初恋さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → お化けの本懐さん
ジェスチャさん6 票投票先 → 種類別さん
ベレーの初恋さん1 票投票先 → ジェスチャさん
計算機さん0 票投票先 → ジェスチャさん
ーーーーーーさん「種類別さんの騙りは上手だな。強気な人でこういう真占い居る」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
なんぷらーさん「アイカツ!アイカツ!」
愛と正義さん「引っ張ってこれとは情けない」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
シガーキスさん「ロマンスさんと口マンスさんが村にいて人外が隠れられるわけないんや・・・」
愛と正義さん「村ならさっさとCOを言うべき」
ジェスチャさん「COないよ〜」
最弱さん「とおもったけど、これはどうにもならないな。お化けさんもマークされてる」
□マンス清水園さん「面倒なら両方吊ってしまえばいいのです」
サクッとさん「本懐とか微妙なところに粘着してて残念」
愛と正義さん「ジェスチャーさんはCOする役職は狐くらいですよ
早くしてください」
お化けの本懐さん「僕はもう種類別に肩入れしていないので過去のことを蒸し返すのは止めてください<愛と正義」
なんぷらーさん「まぁ引き分けならいいかな。」
とっとさん「お化けの本懐は狼ぽくはないけど狐はあり得る位置だな
お化けの本懐吊りも悪くない」
シガーキスさん「多分シガーキス狩人ならなんぷらーさんは護衛しませんよ」
お化けの本懐さん「サクっとがステり始めてチョーイヤ」
愛と正義さん「お化けの本懐さんがずっと種類別さんに肩入れする理由がわかりませんね」
とっとさん「というか、もうCOできる役職ないから問答無用で吊りだけどな」
なんぷらーさん「初日に絶対占い護衛ねって言いたかったけど
占いCO者が言うのもどうかと思って言わなかったが……」
シガーキスさん「狐噛み死体なしでCOすることの利点といえばやはり霊真狂に見れることですが、このパターンまさに踏んだり蹴ったり」
ベレーの初恋さん対抗狩人はもう締切ますので。
□マンス清水園さん「ジェスチャさんとオナベの本懐さんを吊りますね」
ジェスチャさん「え〜ワタシなの〜?」
最弱さん「これで、狩人噛みから、最終日狐かんでの引き分けはいける」
なんぷらーさん「霊能護衛……せめて種類別さん護衛して欲しかった」
サクッとさん「間違えたスマン」
お化けの本懐さん「計算機の発言は変だけど触れちゃいけない変さだから
愛と正義は別に○くないなぁ」
サクッとさん「とっとさん 「後は愛と正義吊りで狼全滅かね」」
愛と正義さん「お化けの本懐さんにしましょう」
□マンス清水園さん「指定先はお化けの本懐さんでいいでしょうか」
とっとさん「後は愛と正義吊りで狼全滅かね」
ジェスチャさん「日記が真っぽい」
ベレーの初恋さん指定:ジェスチャー
最弱さん「引き分けがみえた」
お化けの本懐さん「真狩認定しました」
シガーキスさん「で、本物の無謀さんはやはり死体なしだと問答無用で狩人COするのですね」
愛と正義さん「計算機さんを擁護した私は間違っていませんでしたね」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
ベレーの初恋さん対抗狩人も募集。
□マンス清水園さん「では私様の指定力が引退したはずのロマンスさん級っぽいみたいので調子に乗って指定しちゃいますね」
計算機さん二日目 護衛 □マンス清水園 死体 なんぷらー

種類別護衛と霊能護衛の二択で迷ったんだけど
ちょっと霊能結果が見たいんだよね。
これで噛まれていたらごめんなさい。

三日目 護衛 □マンス清水園 死体 最弱

最弱真狐に見えるんですよね。
護衛してもこれ死体なし出て判別不可でも困るので霊能護衛します。


四日目 護衛 ベレーの初恋 死体 −−−−−−

霊能、共有、○の三択。
霊能は護衛されてるとみて噛まれないと予想。
となると潜伏共有出すために共有噛みが来るとみて共有護衛

五日目 護衛 □マンス清水園 死体

ここの霊能結果は大事だと思うので霊能護衛
○なら種類別吊りも考えなければいけないのでね
ジェスチャさん「狩人生きてる?というより狐噛んだんじゃないすかこれ」
お化けの本懐さん「ペンタゴン●は以外でしゅね」
とっとさん「霊能ナイス指定だわ」
愛と正義さん「昨日はジェスチャさんに誘導しましたが
お化けさんがものすごく種類別さんに肩入れしれいるので吊ったほうがいいと思いました」
ベレーの初恋さん指定は3分半で。狩人だったら、すぐに日記張ってね。
計算機さん出ておこう。狩人CO
とっとさん「おはよー」
お化けの本懐さん「へー」
なんぷらーさん「つり次第では告発がありえるなー」
シガーキスさん「短文だとあまり句点つけないですが
◆とっとさん 「共有が空気読んだからよかったものの、投票してきて
村人がそれに乗っかってたらどうするつもりだったんだよ」
これには句点つけるのが無謀さんRPする上で大事な部分ですね」
サクッとさん「ああそう」
ベレーの初恋さん死体無しねえ。じゃあ、指定入れるよ。今度は俺が指定する。
お化けの本懐さん「おはよー」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
ジェスチャさん「おはよ」
種類別さんグレーから適当
愛と正義さん「おは」
計算機さん「おはよう」
ベレーの初恋さん「おはよう」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
私様の超霊能力ではペンタゴンさん●とでましたが超許します
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
種類別さん「占いCO とっと○」
6日目の朝となりました。(15/05/06 23:44:40)
お化けの本懐さんを狙います。 >>> 種類別 <<<
ゲームマスター「よりによって狐噛んで吊り増えちまうとか、狼は踏んだり蹴ったりだな」
シガーキスさん「ロマンスさんvs口マンスさんのセンサー対決、当村では口マンスさん優勢のようです」
ーーーーーーさん「そうなのか 無謀通からすると このレベルのRPでもまだまだなのかwww」
ベレーの初恋さんの会話「指定進行だから狐は死んでいないはず。やる気ない狐は知らない」
ジェスチャさんの遠吠え「お化け噛みおk」
ーーーーーーさん「◆とっと 「最弱その反応役持ちっぽいな」
これとか完全再現だろwwwwwwww」
とっとさんの会話「確かに霊能騙り好きな人ですね」
シガーキスさん「無謀さんRPにはまだ句点が足りないんですよね、長文書く時は適度に改行した上で句点をつけるのが無謀さんRPの重要なところです」
ベレーの初恋さんの会話「了解、白なら種類別、●なら、ジェスチャーで。」
種類別さんの遠吠え「俺のおすすめはお化けさんだが
○噛みたいなら2:00で噛んで 1:30でグレのお化けさんカムから」
ジェスチャさんの遠吠え「ロマンスの次点指定候補になってそうだから、早めに処理たいけどGJがこわいなぁ」
とっとさんの会話「それでいいですよ」
ベレーの初恋さんの会話「メタいけど、ロマンスは人外だと絶対霊能騙ってるんだよなwww」
お化けの本懐さんの念話「霊ノットリねぇ…」
ジェスチャさんの遠吠え「それなんだよねぇ」
種類別さんの遠吠え「潜伏共有分も考えたほうがいい」
なんぷらーさん「霊能狼……」
ベレーの初恋さんの会話「霊能判定●なら、グレのジェスチャーあたりかねえ。指定は。」
種類別さんの遠吠え「死体なし出て生き残れると想えば全然噛んでおk」
シガーキスさん「飽和が更に遠のくようです」
とっとさんの会話「注意はしますがまあ霊能は真でしょう」
ーーーーーーさん「それにしてもロマンスさんの無謀さんRPが上手すぎるな 完全に中身ずれてた」
ベレーの初恋さんの会話「霊能判定〇なら、占い吊りだねえ。」
ペンタゴンさん「死んだ」
ジェスチャさんの遠吠え「霊能かみたいな〜噛めるかな〜」
ベレーの初恋さんの会話「もし霊能判定●で、霊能が最後まで噛まれなかった場合、最悪の場合の霊能狼もありえるのでご注意ね。」
種類別さんの遠吠え「飽和が遠のいたが 噛む位置がねーな
お化けの本懐噛んで愛さん吊らせるか」
シガーキスさん「お疲れ様ですー」
ジェスチャさんの遠吠え「さて、」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 計算機 <<<
ジェスチャさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつペンタゴン」
種類別さんの遠吠え「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/05/06 23:40:27)
ペンタゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サクッとさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ペンタゴンさん8 票投票先 → 種類別さん
愛と正義さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
とっとさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
お化けの本懐さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
種類別さん1 票投票先 → ベレーの初恋さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ジェスチャさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ベレーの初恋さん1 票投票先 → ペンタゴンさん
計算機さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ーーーーーーさん「にじで狐死んでる可能性あるのに占い噛まれてグレー吊りとかそんな考えとはわたすは与したくない」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
なんぷらーさん「アイカツ!アイカツ!」
愛と正義さん「漂白は考えません」
計算機さん「それな非狼といい方間違えてる」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ジェスチャさん「とっとさん白いし漂白はないかなぁ」
□マンス清水園さん「私様の指定で狼が吊れますのでご安心くださいませ」
ベレーの初恋さん「いや、黙ってみてるよちゃんと>ロマンス」
お化けの本懐さん「ぶっちゃけシガーキス吊りが謎でした」
愛と正義さん「◆計算機「種類別は最弱占いもありだな。
動きが真狂の動きなので」
まあ確かにこれはアレですね」
□マンス清水園さん「共有さんが自信を無くしてしまったようですが超許します」
種類別さん「村を村認定するなんざ狼でも出来るんだよ」
シガーキスさん「まぁ種類別さん真を追ってないからこそのシガーキス吊りですしいいんじゃないでしょうか、種類別さん真言ってるの狐さんだけだったと思いますしね」
とっとさん「◆愛と正義さん 「あと、種類別さんの初日○の計算機さんは村で見ていますよ
即噛みで初日囲いとか茨の道ですしね」

ここにきて村認定で味方作り始めるとか完全に●だろ」
愛と正義さん「発言はとくに気にしません。初日○の位置ってだけで判断しています」
種類別さん「狼を吊れと散々言ってるのにこれだけ言ってわからんのならもういい」
ゲームマスター「真を噛めたはいいが、潜伏にずばずば誘導が刺さってんな」
種類別さん「もう知らんぞ」
シガーキスさん「そもそも種類別さん真を追うのがおかしいというツッコミはまぁうーん」
お化けの本懐さん「愛と正義がますます変ですね。計算機は発言おかしかったのに」
愛と正義さん「あ、本格的にそこが共有じゃなかったんですね」
ペンタゴンさん「俺指定かよCOない」
愛と正義さん「なので種類別さんをうるさいと言う理由で吊りたいというジェスチャさんを吊るべきです」
とっとさん「ペンタゴンはありだな 最弱噛みそうなはここ」
ーーーーーーさん「種類別が真で銃殺出てたら真狐から対抗占い突発的にして
しかも噛み先が狐っていうことになるんんでそんな可能性はほぼないないないない」
ベレーの初恋さんじゃあ霊能の指定でいいよ。
ゲームマスター「テンションなんて別に変わらんぞ、と言おうとして気づいた。参加者のCNのせいかw」
お化けの本懐さん「種類別真を無垢に信じて愛と正義を吊ります」
ジェスチャさん「種類別吊らないならペンタゴンでいいっすわ〜
じゃなければ計算機」
愛と正義さん「あと、種類別さんの初日○の計算機さんは村で見ていますよ
即噛みで初日囲いとか茨の道ですしね」
□マンス清水園さんでは改めてペンタゴンさんにCOを聞かないで吊りましょう
種類別さん「占いなんだから噛み先も糞もない」
お化けの本懐さん「種類別が真でも狼でも愛と正義は●っぽい」
サクッとさん「微妙」
愛と正義さん「身内切りを言ってくる人がいるはずなのでそれが迷惑ですね」
計算機さん「ペンタゴン吊られたくなさそうだったから何か持ってると思うんだけど」
とっとさん「逆囲いくせー●」
□マンス清水園さん「共有さんが指定外したので私様が指定しますね」
とっとさん「おはよー」
種類別さん「○吊ったんだから狼吊れよ ここ吊らないなら推理も何もなく
ただグレーの結果だけを貼る」
愛と正義さん「はい、ではCOは何も言いません」
ベレーの初恋さん指定入れます。種類別は今日、投票ではなく発言で噛み先予告してくれれば、狐候補吊ってあげます、死体無し出たら。
シガーキスさん「GMさんのテンションがめっちゃ上がった感じに見えますね、お疲れ様です」
お化けの本懐さん「あー」
愛と正義さん「種類別さんに●を出されても何も変わりません」
ーーーーーーさん「おつかれー」
サクッとさん「やあ」
ジェスチャさん「じゃあ種類別吊り」
ペンタゴンさん「おはよう」
□マンス清水園さん「狼さん吊れてません」
ベレーの初恋さん正義さんは狩人でもCO言わなくていいです。
お化けの本懐さん「投票間違えました」
ジェスチャさん「おはよ」
ゲームマスター「おつーーーーーー」
愛と正義さん「おは」
ベレーの初恋さん「おはよう」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
私様の超霊能力ではシガーキスさん○とでましたが超許します
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
種類別さんなんぷらーさん 0 票 投票先 → 愛と正義さん
これで真狂誤認しての、占われ避けした狼の噛み
の可能性があるから色見とく
計算機さん「おはよう」
種類別さん「占いCO 愛と正義●」
5日目の朝となりました。(15/05/06 23:34:26)
ーーーーーーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ーーーーーーさんを狙います。 >>> 種類別 <<<
とっとさんの会話「はい」
ベレーの初恋さんの会話「じゃあ、明日こそはジェスチャさんにしようか。」
とっとさんの会話「どこでもいいですよ
どうしても思いつかなければジャスチャさんにでも入れておくといいですよ」
ベレーの初恋さんの会話「ーーーーーーは噛まれ占いの◎だからここも村。」
とっとさんの会話「弱者の戦略ですよ」
ゲームマスター「○に狩人いるのに、と思ったが騙り狼の○だった。それは噛まないよな」
種類別さんの遠吠え「2分で噛むわ」
ペンタゴンさんの遠吠え「まだ残されるだろ」
ベレーの初恋さんの会話「じゃあ相方は明日はどこ指定したい?」
ーーーーーーさんの独り言「◆お化けの本懐 「ぶっちゃけ最弱が狐っぽすぎて種類別真あるアルネ」」
とっとさんの会話「飽和進行とかいらないでしょう」
シガーキスさん「流石に今シガーキス指定はどうなのよ感否めない」
種類別さんの遠吠え「いや俺が先に死ぬか
どっちでもいいな」
とっとさんの独り言「また当てすぎてインチキ疑われてしまいますね」
お化けの本懐さんの念話「明日10明後日8じゃきついなぁ」
ペンタゴンさんの遠吠え「狩人候補も削り意味でーーーーーー噛みが無難か」
ジェスチャさんの遠吠え「明日種類別さん死にそうだしね」
種類別さんの遠吠え「愛と正義●出しで逆囲い読み狙い」
ベレーの初恋さんの会話「狂人死亡してるんで、3W1Fってところかねえ。飽和進行になってるけど。」
ベレーの初恋さんを護衛します。 >>> 計算機 <<<
とっとさんの独り言「ジェスチャと計算機狼のペンタゴン狐にしか見えません」
種類別さんの遠吠え「ーーーーーー噛みでいいだろ 明日種類別さん死にそうだし」
ベレーの初恋さんの会話「ただグレの狐候補、さくっと、ジェスチャ、お化けの本懐、この辺の処理がねえ。」
お化けの本懐さんの念話「投票間違えた」
ペンタゴンさんの遠吠え「任せる」
ジェスチャさんの遠吠え「噛み先
@これ狩人死んでるんじゃね?説で霊能(ロマンス)噛み。
Aーー噛み。
B共有(ベレーの初恋)」
ペンタゴンさんの遠吠え「ロマンス噛みたいが狐探しせんといかんからな」
ベレーの初恋さんの会話「こういうケースは狐ヒットすると狼有利になるんで、狼か素村寄りの指定でいい。種類別が俺に投票しているし、諦めた人外だね。」
種類別さんの遠吠え「○から狩人かみてぇな」
ゲームマスター「おつシガーキス」
シガーキスさん「お疲れ様ですー」
なんぷらーさん「シガーキスさんCOなしで狼してんの死んだ狐候補はラウィーれさんのみ」
4日目の夜となりました。(15/05/06 23:30:26)
シガーキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サクッとさん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ペンタゴンさん3 票投票先 → シガーキスさん
愛と正義さん1 票投票先 → シガーキスさん
とっとさん0 票投票先 → シガーキスさん
お化けの本懐さん0 票投票先 → シガーキスさん
種類別さん1 票投票先 → ベレーの初恋さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ジェスチャさん0 票投票先 → シガーキスさん
ベレーの初恋さん1 票投票先 → シガーキスさん
シガーキスさん6 票投票先 → 愛と正義さん
ーーーーーーさん0 票投票先 → 種類別さん
計算機さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
なんぷらーさん「ここが地獄か」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
愛と正義さん「村すぎるんですよ」
シガーキスさん「まぁいいですけど、恨み事言いつつのCOなしです」
計算機さん「狂ならーーーーー○持ってこないだろうだから狐はあり得た。
しかし、占いタイミングが間違っているということ>愛と正義」
サクッとさん「狩人とかほぼ必要なくなりましたし」
シガーキスさん「昨日朝一でこんなこと言ってて
◆愛と正義さん 「狂人が噛まれたことにして何事もなかったかのように3日目スタート」
◆愛と正義さん 「なんぷらーさんは占い先を決めてもらいたそうだったので真っぽいんですよね
あーもうめんどくさ。最弱昨日吊っておけばわかりやすかったのに
なんで保護しようとしたのか。このCNが悪いのか」
こんなこと言ってるとこを何故指定できないのか」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
サクッとさん「グレー狭めればいいんじゃないんですか」
ペンタゴンさん「共有の指定を優先だな」
種類別さん「占いってやっぱ糞だわ」
とっとさん「普通に狩人霊能護衛だろうからミスリーと関係なく共有死ぬだろ」
シガーキスさん「っていうかですね」
愛と正義さん「最弱さんって狐の動き方じゃないと思うんですけどね」
お化けの本懐さん「何にワロタのかもわかんない」
ーーーーーーさん「今日こそ漂白について語り合うべきではないだろうか?」
サクッとさん「サクッとつっても意味がありません」
シガーキスさん「最弱さん狐で見ても最弱さん狂で見ても最弱さん真で見ても今シガーキス吊りとかないんですけど大丈夫なんですかね」
ジェスチャさん「も〜種類別うるさいだけだから吊っとこうよ〜」
□マンス清水園さん「私様の指定があってれば私様が噛まれますので共有さんはそのままミスリーしていてくださいね」
お化けの本懐さん「サクっとのが吊りたい」
サクッとさん「ワロタww>とっと」
種類別さん「ナメてんのかマジで
狂狐死んでるんだからグレー詰めでいいだろうが」
愛と正義さん「と思ったらペンタ指定はロマンスだったわ」
とっとさん「種類別は自分占っときゃいいよ
○出せば別に噛まれ真で考えりゃいいしな
●とか出してきそうな気がするけどな」
愛と正義さん「ああ、そこ共有じゃないんだ。最弱投票してたから共有かと思った」
ーーーーーーさん「炙ってるみたいだから黙っておこう」
種類別さん俺の○吊るくらいなら俺吊れや
計算機さん「最弱狐には見えたけど噛まれる可能性考えて一日終えてから占うと思っていたけどな」
シガーキスさん「◆ベレーの初恋さん 「指定:ジガーギス」
何か共有までアレなことを言い始めている」
ベレーの初恋さんロマンスと被りましたね(笑)
サクッとさん「ああグレーじゃないんだ」
ベレーの初恋さん指定:ジガーギス
□マンス清水園さん指定ペンタゴンさんです
□マンス清水園さん「では私様はその前に指定しますので共有のほうを優先してくださいね」
愛と正義さん「種類別さんはまだ吊らなくていいですよ。キープでもいいし
吊るにしても明日で十分です。狂人いないから最大4人外ですし」
ーーーーーーさん「最弱が共有じゃないかそうであるかで変わってくるんだな。
占い噛まれて●釣れてないのにキープとか阿呆や阿呆」
お化けの本懐さん「ぶっちゃけ最弱が狐っぽすぎて種類別真あるアルネ」
サクッとさん「サクッと行こうね」
シガーキスさん「◆サクッとさん 「余裕でシガーキス吊りでしょう」
何かこの人ダメっぽい」
最弱さん「まあ、真はかめたようだし、あとはがんばれ」
ベレーの初恋さんじゃあ、指定入れるね。2分半で。
種類別さん「最弱護衛狩人いたら、俺吊りになったらすぐ出ろよ」
サクッとさん「余裕でシガーキス吊りでしょう」
とっとさん「最弱真とか考える気ないよ
なんぷらー真で狂人噛まれと思っとく
吊る手間省けてラッキーだわ」
ジェスチャさん「種類別が狐COしても吊りでいいです」
愛と正義さん「確かに最弱さんの占い方って狂人じゃなかったんですよね
最弱さんが狂人ならーーーーーさん共有があるかもしれないって思って
そこを占い先から外すと思うんですよ」
ペンタゴンさん「真だったかは知らんが噛まれた占いで真狂だろ種類別狼確定でみて指定してけ」
サクッとさん「まあシガーキス吊ろう」
シガーキスさん「最弱さん護衛の時のみ出ていい感じなので狩人さんはまだ黙ってていいんですよ」
ーーーーーーさん「え、共有じゃないの???」
計算機さん「吊る必要はない。キープでいいよ」
お化けの本懐さん「最弱狐は本線だと思うナァ」
サクッとさん「飼うの??」
ーーーーーーさん「それで種類別吊ってグレランしようや」
計算機さん「種類別狼でいいですね。」
シガーキスさん「じゃあ愛と正義さん吊ってから考えましょうか」
ベレーの初恋さんみんなの意見を炙ります。種類別飼いたい人多いかな?
種類別さん「貫通呪殺出てたら勝ち確定」
お化けの本懐さん「銃殺ですねわかりました」
ーーーーーーさん「相方死亡だろ」
ジェスチャさん「じゅ、銃殺だ〜〜(棒」
なんぷらーさん「狼視点で最弱さんが狂か狐かなやんでいるようです」
とっとさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ最弱」
ペンタゴンさん「糞ゲーおつ」
最弱さん「所詮、俺は最弱」
サクッとさん「...」
愛と正義さん「最弱さん、ほんとに真だったみたいですね。やめてほしいわ」
計算機さん「おはよう」
ーーーーーーさん「うわないない」
ベレーの初恋さんはい、即噛みきましたね。
ペンタゴンさん「おはよう」
ジェスチャさん「おはよう」
シガーキスさん「いや、そこ護衛できないのは正直ないでしょ」
種類別さん狐ないって言っておいて占ってみる
狼が候補噛んで出るとは思いがたいしな
お化けの本懐さん「ほー」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
私様の超霊能力ではにじさん○とでましたが超許します
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
サクッとさん「やあ」
ベレーの初恋さん「おはよう。」
種類別さん「占いCO 最弱○」
愛と正義さん「おは」
シガーキスさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/05/06 23:23:25)
最弱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最弱さんを狙います。 >>> 種類別 <<<
なんぷらーさん「僕としてはラウィーレさん村決め打ちで指定進行して欲しいですね」
ベレーの初恋さんの会話「じゃあジェスチャにするか。」
とっとさんの会話「どうしても思いつかなければジェスチャさんでも吊っておけばいいと思います」
ベレーの初恋さんの会話「さくっと、お化けの本懐、どっちかでいいかな?」
最弱さんの独り言「最弱の恐ろしさをみせてやる」
シガーキスさんの独り言「んでー、ーーーーーーさんが愛と正義さんとのラインめっちゃ切ってるのでーーーーーーさん漂白はちょっと諦めましょう」
とっとさんの会話「おまかせします」
ベレーの初恋さんの会話「相方は〇進行の場合は指定したい場所はある?」
ラウィーレさん「なるほど・・・最弱噛みの流れだ」
お化けの本懐さんの念話「最弱が狐でしょう」
お化けの本懐さんの念話「最弱が真って感じはしない」
ーーーーーーさんの独り言「最弱が共有という前提で進めてるけどそれで大丈夫7日」
ペンタゴンさんの遠吠え「任せる」
ベレーの初恋さんの会話「別に共有潜伏もそこまで悪くない気がするけど。即噛み入った際は面倒かもしれんけれども」
種類別さんの遠吠え「一回占い噛んでからの路線変更はしたくない
噛み切る」
ジェスチャさんの遠吠え「ほ〜い」
シガーキスさんの独り言「で、朝一で狂噛みどうこう言ってからのなんぷらーさん真推しという感じもありやはり愛と正義さん人外なんでしょう」
計算機さんの独り言「狂人ならーーーーーー○なんか持ってこないから真狐なんだよな」
種類別さんの遠吠え「じゃ最弱さん噛みで」
ジェスチャさんの遠吠え「割と共有でも良さ気」
ペンタゴンさんの遠吠え「最弱噛んで占いが真狂だと残すかそのまま信用勝負かだな
最弱護衛もらえてないから噛めると思うし噛めない場合は狐だろ」
ラウィーレさん「お疲れっす」
ベレーの初恋さんの会話「●引きになるかねえ、次の日はねえ。霊能生存だから、ライン見る意味ではね、うん。」
計算機さんの独り言「真もあるといえばあるんだけど非狼の動きだな。
少なくともーーーーーーーは○でいいだろう」
ーーーーーーさんの独り言「ペンタゴン お化けまで手が回れば勝てる!」
シガーキスさんの独り言「一応狂噛み漂白+囲いの先は見ときます」
種類別さんの遠吠え「結構霊護衛ありそうだから、噛む場所がむずいな
こういう場合噛み切りが一番よさそうなんだが」
ジェスチャさんの遠吠え「噛み先
@霊能(ロマンス)
A対抗占い(最弱)
B共有(ベレーの初恋)」
計算機さんの独り言「最弱狐にしか見えないのは俺だけか?」
最弱さんの独り言「俺は最弱 明日狼に噛まれてみせよう」
シガーキスさんの独り言「というわけでなんぷらーさん真が愛と正義さんの発言で薄くなりました」
とっとさんの会話「はい」
ジェスチャさんの遠吠え「真っぽい感じもするしな〜」
ペンタゴンさんの遠吠え「まあ真噛めて狂人が出てきたってことでいいだろ」
サクッとさんの独り言「微妙」
ベレーの初恋さんの会話「通常の真狂狼―真で、占い候補噛みが入った、って考えればいいです。」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 計算機 <<<
種類別さんの遠吠え「あれ何者だろう」
シガーキスさんの独り言「やたらなんぷらーさん真を推す姿勢」
にじさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつにじ」
3日目の夜となりました。(15/05/06 23:18:21)
にじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サクッとさん0 票投票先 → にじさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → にじさん
にじさん12 票投票先 → 種類別さん
愛と正義さん0 票投票先 → にじさん
とっとさん0 票投票先 → にじさん
お化けの本懐さん0 票投票先 → にじさん
種類別さん1 票投票先 → にじさん
最弱さん0 票投票先 → にじさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ジェスチャさん
ジェスチャさん1 票投票先 → にじさん
ベレーの初恋さん0 票投票先 → にじさん
シガーキスさん0 票投票先 → にじさん
ーーーーーーさん0 票投票先 → にじさん
計算機さん0 票投票先 → にじさん
ゲームマスター「これが狂人噛まれで、最弱が真で明日銃殺…とかも、可能性としてはあるからな。」
種類別さん「狂は死んでるよ 」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
愛と正義さん「あい!かつ!あい!かつ!」
シガーキスさん「言ってあげよう、今COしても確実に吊られるんだしCOは意味を成さないと」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
計算機さん「種類別は最弱占いもありだな。
動きが真狂の動きなので」
ーーーーーーさん「傍迷惑な潜伏ですね! グレランさせて下さい!!!!!!」
愛と正義さん「なんぷらーさんは占い先を決めてもらいたそうだったので真っぽいんですよね
あーもうめんどくさ。最弱昨日吊っておけばわかりやすかったのに
なんで保護しようとしたのか。このCNが悪いのか」
最弱さん「だからぎりぎりにした。まあ、明日わかるよ。俺が真って。噛まれるか狩人が空気よんで俺護衛してくれれば、死体なしがでる。」
ラウィーレさん「まあ最弱を信じないにしても
即吊りするにはもったいないっすね」
種類別さん「最弱さん 0 票 投票先 → ラウィーレさん
ま、俺の投票先に票替えしてる時点で村視点でもお察しじゃないの」
お化けの本懐さん「まぁ(←無難な前置き)無難(←無難)だな(←無難な語尾)」
ーーーーーーさん「そしてCOがあればジェスチャか愛と正義に指定するだろう」
ジェスチャさん「この時間に指定してにじからCO聞けるのか不安」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたので本気出したいのですが共有さんが頑張っているので見守ろうと思います」
ベレーの初恋さん相方生存。なんで指定進行続行。
サクッとさん「名前が邪魔すぎるから死んでほしい」
ラウィーレさん「ふうむ・・・なるほど」
シガーキスさん「えーこの流れだととっとさん占われないじゃないですか種類別さん10人になってとっとさん生きてたらとっとと占ってくださいよとっとと」
最弱さん「共有に否定されたら、占いってばれるからな。だからぎりぎりでやるんだよ。ペンタゴン」
ーーーーーーさん「私が共有なら 作ーーーーーー
私が共有なら
にじに投票するだろう

完」
サクッとさん「サクッと投票」
ゲームマスター「狼が噛むかもしれないわけで、そうなれば吊りが1手浮くだろ」
お化けの本懐さん「あーサクッと吊りたい」
種類別さん「村人COからの反応で人外引けるかなって思ってたけど
ぶっちゃけ臭い反応が見つからなかったから他の要素からとった>サクっとさん」
ゲームマスター「こういうイレギュラーな動きをする真も稀にいるからな。即吊りはせずに、一応様子を見てやろうってことだろ」
とっとさん「共有が空気読んだからよかったものの、投票してきて
村人がそれに乗っかってたらどうするつもりだったんだよ」
最弱さん「多分、狼はなんぷらーさんを真と誤解した 明日、俺噛まれるとおもうよ」
ペンタゴンさん「最弱相方じゃなかったなら即吊り指示出すできだろう
まあギリギリだったし無理ってもんかもしれんが」
サクッとさん「まあ無難だな」
愛と正義さん「狐とか狼ならあまり得策ではないと思いますし」
ベレーの初恋さん指定:にじ
お化けの本懐さん「新時代到来予感」
シガーキスさん「最弱さんを真占いとするとシガーキス○が囲いっぽく見えるのは事実だろうね」
計算機さん「ここが村役職ならもっと発言するし、人外の吊りのがれにしか見えないのだが」
愛と正義さん「最弱さんは挨拶位置で見ると合格。たぶん真か狂人」
ーーーーーーさん「あ、これは私としたことがうっかりしてました。そういうことなのね」
ベレーの初恋さん本日はグレ指定で。
サクッとさん「シガーキス占いっていうのが微妙にしっくりきません」
お化けの本懐さん「ナニソレ」
種類別さん「ーーーーーーーさん漂白だとこの動きすっと目立ちそうだから
囲いあるとしたらとっとさんの方」
ラウィーレさん「俺っちからすると最弱信じるとかびっくりなんすけど」
最弱さん「俺が村人COしたのと、ぎりぎり共有したのはちゃんと理由あるので。」
ベレーの初恋さんロマンスは初日に出て、初日霊能でなければ霊能確定なんで、ロマンスは残します。
シガーキスさん「えーにじさん吊りでいいですよ」
愛と正義さん「まあたぶん真狂狼ー真でいいですよ
なんぷらーさんとか最弱さんとかなんかいろいろ面倒ですね」
サクッとさん「サクッと指定」
お化けの本懐さん「間をとって種類別吊ります」
ーーーーーーさん「つ り の が れ と り あ え ず つ る べ 」
とっとさん「変な占いに○もらったわ
信用0だけど一応残してグレラン」
□マンス清水園さん「私様は超真霊能ですので最弱さん吊りでいいのでしょうか?」
ジェスチャさん「最弱のやり方は個人的に好き。」
にじさん「種類別さん吊ってライン見よう」
シガーキスさん「最弱さんが今出てくる必要性あったか?というところの議論で1分取られそう」
計算機さん「にじ吊りません?噛まれ占いに投票かつ吊りのがれしてますよ」
ベレーの初恋さんロマンスは撤回はないよね?
お化けの本懐さん「見なかったことにしましょう」
サクッとさん「なぜ今出た」
種類別さん「最弱さん狐でこの動きしそうにないから
普通に狼の吊り逃れかな」
お化けの本懐さん「○がーーーーーだけとかチョーイヤ」
にじさん「狂噛まれでしょう」
ーーーーーーさん「そして最弱は潜っておけばいいじゃん」
最弱さん「狂人噛み、やらかしてますな。狼さん」
愛と正義さん「審議中」
サクッとさん「へえ...」
お化けの本懐さん「真噛まれだと思いたくない」
ペンタゴンさん「占い即抜きとか萎える」
ーーーーーーさん「なんでさいじゃくとうひょうしないのさ それはおかしい」
最弱さん銃殺対応しにくそうな名前占い
というか、読み方もわからないし
狐か狼なら即退場して欲しかったので占いですよ
ただの村人なら、噛まれてください。

◆とっとさん 「最弱その反応役持ちっぽいな」
◆とっとさん 「グレランしたいのに村人COとかやめろよ
見なかったことにしてグレラン」
潜伏が見破られたので。
あと、0票
ついでに、村人COした自分を逆に吊りにこなかったことに違和感。

あと、村人COした理由
どっちにしても、潜伏予定だったから。
村人COしておいて、潜伏占い狙いの噛みから逃れる作戦だった。

共有COは、あそこで占いCOしたら狼噛まれる可能性が高かったから
ゲームマスター「おつなんぷらー」
計算機さん「吊りのがれ指定でいいのでは」
サクッとさん「そっちが噛まれるんですか」
愛と正義さん「狂人が噛まれたことにして何事もなかったかのように3日目スタート」
お化けの本懐さん「うわぁ」
とっとさん「狩人よえー」
ーーーーーーさん「うわ」
ベレーの初恋さん私の相方はロマンス清水園でも最弱でもありません。相方生存で、別の位置に潜んでいますので。
シガーキスさん「なんぷらーさんを護衛したくなかった気持ちは凄く分かる」
最弱さん「共有撤回占いCO ーーーーーーさん○です。とっとさん○です。」
ペンタゴンさん「おはよう」
種類別さん「とっとさんと意見が合うからとっとさん村ってメモしとくわ」
初日から村認定探すのは、狼探すよりも人外要素が高いし
村人CO位置を吊りたそうにしてるのも、村視点とは思いづらかった
ラウィーレさん「お疲れ様でした」
とっとさん「おはよー」
なんぷらーさん「おつでーす」
ジェスチャさん「おはよぉ」
にじさん「おはようございます」
計算機さん「おはよう」
お化けの本懐さん「おはー」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
私様の超霊能力ではラウィーレさん○とでましたが超許します
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
愛と正義さん「おは」
サクッとさん「サクッと行こうね」
シガーキスさん「おはよーにじさんの扱いによって共有の腕が見定められます」
種類別さん「占いCO シガーキス○」
3日目の朝となりました。(15/05/06 23:11:29)
なんぷらーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんぷらーさんを狙います。 >>> 種類別 <<<
なんぷらーさんの独り言「占いCO シガーキスさん○」
なんぷらーさんの独り言「占いCO シガーキスさん○」
シガーキスさんを占います。 >>> なんぷらー <<<
ラウィーレさん「狂人の騙りにまんまと乗せられちゃったっす」
お化けの本懐さんの念話「やっぱ画面大きいほがいいなぁ…」
とっとさんの会話「はい」
ベレーの初恋さんの会話「ってい文を、占い結果発表後に貼り付けますね。」
ゲームマスター「確かに、この吊られ方は切ねえなw」
最弱さんの独り言「狼よ、後悔するがよい」
ベレーの初恋さんの会話「私の相方はロマンス清水園でも最弱でもありません。相方生存で、別の位置に潜んでいますので。」
ペンタゴンさんの遠吠え「ロマンスだから信用なさそうだろ」
ラウィーレさん「霊能への懐疑の割には真と見るとか
最弱への過敏反応がいけなかったっすかね」
ジェスチャさんの遠吠え「おk。種類別さんにまかせるよ」
最弱さんの独り言「所詮俺は最弱」
ベレーの初恋さんの会話「最弱真狼狐、ロマンス真狂っていう印象かな。」
ペンタゴンさんの遠吠え「占いぬければ共有噛んでおけばいいんだし」
種類別さんの遠吠え「じゃぁもう面倒だし対抗噛むわ」
とっとさんの会話「まあこの場合素直に最弱人外な気もしますが」
ベレーの初恋さんの会話「明日、●判定出たら、霊能ロラと●吊りだけど、どっちのがいいかな? 俺は霊能ロラしたいかな。」
ジェスチャさんの遠吠え「霊能は流石に吊れないんじゃないかなー」
種類別さんの遠吠え「じゃ霊能噛んで、狂アピなきゃ占い噛み」
ジェスチャさんの遠吠え「対抗噛みでもいいよ」
ペンタゴンさんの遠吠え「霊能も吊れそうだろ」
ベレーの初恋さんの会話「ロマンス狂、最弱霊能かねえ。」
とっとさんの会話「最弱霊能扱いですか」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 計算機 <<<
とっとさんの会話「はい」
愛と正義さんの独り言「何か吊れたかもしれない」
種類別さんの遠吠え「1手霊能挟んでもいいけど」
ラウィーレさん「お疲れ様でした」
ペンタゴンさんの遠吠え「任せる」
ベレーの初恋さんの会話「もし自分が噛まれていたら、朝一にとっとさんは共有CO、相方ベレーと発言してください。」
種類別さんの遠吠え「グレラン強そうだし対抗サクっと即噛みでいいんじゃない」
ラウィーレさん「にじさんとの2択で負けるとは思ってなかったっす」
種類別さんの遠吠え「どこでも」
ペンタゴンさんの遠吠え「グレランで吊られそうにないな」
ジェスチャさんの遠吠え「霊能噛むなら追加占いいきたいかな〜」
ベレーの初恋さんの会話「明日は自分の方から、ロマンスでも最弱でも相方ではない旨を伝えて、霊能ロラしますので。」
シガーキスさんの独り言「にじさぁん・・・」
ジェスチャさんの遠吠え「どこにしましょう」
ゲームマスター「おつラウィーレ」
ジェスチャさんの遠吠え「噛み先
@霊能(ロマンス)
A対抗占い(なんぷら)
B潜伏占い探し(グレのどこか)」
ベレーの初恋さんの会話「さて、霊能真狂くさいね、霊能ロラかな。」
ジェスチャさんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(15/05/06 23:06:28)
ラウィーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サクッとさん1 票投票先 → シガーキスさん
ペンタゴンさん0 票投票先 → にじさん
にじさん5 票投票先 → ラウィーレさん
愛と正義さん1 票投票先 → ラウィーレさん
ラウィーレさん6 票投票先 → にじさん
とっとさん0 票投票先 → にじさん
お化けの本懐さん0 票投票先 → ジェスチャさん
種類別さん0 票投票先 → ラウィーレさん
最弱さん0 票投票先 → ラウィーレさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → にじさん
ジェスチャさん1 票投票先 → にじさん
ベレーの初恋さん0 票投票先 → ラウィーレさん
なんぷらーさん0 票投票先 → 愛と正義さん
シガーキスさん2 票投票先 → ラウィーレさん
ーーーーーーさん0 票投票先 → シガーキスさん
計算機さん0 票投票先 → サクッとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サクッとさん1 票投票先 → シガーキスさん
ペンタゴンさん1 票投票先 → 最弱さん
にじさん4 票投票先 → なんぷらーさん
愛と正義さん1 票投票先 → ラウィーレさん
ラウィーレさん4 票投票先 → にじさん
とっとさん0 票投票先 → にじさん
お化けの本懐さん0 票投票先 → ジェスチャさん
種類別さん0 票投票先 → ラウィーレさん
最弱さん1 票投票先 → にじさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ペンタゴンさん
ジェスチャさん1 票投票先 → にじさん
ベレーの初恋さん0 票投票先 → ラウィーレさん
なんぷらーさん1 票投票先 → 愛と正義さん
シガーキスさん2 票投票先 → ラウィーレさん
ーーーーーーさん0 票投票先 → シガーキスさん
計算機さん0 票投票先 → サクッとさん
ゲームマスター「ああ、なるほどな。ただ意味もなく村人COで吊られるやつではないはずだと思ったが、そういうことやるのか」
ーーーーーーさん「HN出すのはめたにはいりますか」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
ベレーの初恋さんいぼ痔!
最弱さん共有CO 相方ベレー
こういう時は指定してくれよ
なんぷらーさん「了解」
サクッとさん「名前がリア狂っぽいな」
なんぷらーさん「明日はグレー占いでいいんですか?」
シガーキスさん「なんぷらー君が●出したいっぽいから共有は何も言わなくていいよ」
ベレーの初恋さん自分で考えていいよ>なんぷらー
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
種類別さん「共有避けとか占われる方が悪い
占い引いたら人外があってるかどうかの確認程度にしか思ってねーよ」
お化けの本懐さん「計算機って書いてありますが占いCOではないアルネ」
最弱さん「やる気ありまくりだよ」
なんぷらーさん「じゃあせめて明日はグレー占いか暫定○占いかくらいはアドバイスください
>共有」
愛と正義さん「大丈夫!まだ時間あります!!私は全力で保護しますよ!
そう!愛と正義の力です!!」
□マンス清水園さん「清水さんが本気出したら本気出しますね」
ーーーーーーさん「蛇足蛇足蛇足ううううううううううううう」
シガーキスさん「◆ーーーーーーさん 「◆シガーキスさん 「とっとさんと意見が合うからとっとさん村ってメモしとくわ」

要約「とっとさんは村」」
多分な」
ーーーーーーさん「◆シガーキスさん 「とっとさんと意見が合うからとっとさん村ってメモしとくわ」

要約「とっとさんは村」」
サクッとさん「使い物にならないから無駄に噛まれてくれ」
お化けの本懐さん「あ、これ時間ない!」
ペンタゴンさん「最弱すぎんだろ」
ラウィーレさん「村人COはやる気のなさと見えちゃうっすよねぇ・・・」
計算機さん「計算機って書いてあるように見えたが違うのか」
とっとさん「村人COとか無視しておはステのにじに入れるわ」
サクッとさん「占われる共有とか雑魚だから潜ってていいよ」
愛と正義さん「最弱さんを吊るのはだめです!狩人COがでたときとか
あ、これ時間ないなって思ったときに吊りましょう!!」
種類別さん「柱紛いはあんまり好きではないが
こういう時の反応で狼わかりやすくなるから結構引けそうで夜が楽しみだ」
最弱さん「最弱として、俺は村勝利を目指す」
シガーキスさん「前情報アリで映画見るのと変わらんのだ」
お化けの本懐さん「違います<計算機」
□マンス清水園さん「清水さん吊るくらいなら私様吊りでいいですわ」
なんぷらーさん「共有はできれば両COしてください」
シガーキスさん「村人COって言うのは映画に関するネタバレと同じでな、村人COが入った時点で純粋にグレランができないんだよ」
ベレーの初恋さん占いさんに言いますが、共有避けとかはしなくていいですー、ただやる気ない位置や把握漏れっぽい位置は普通に指定進行で殺していきますのでーーーー。
ーーーーーーさん「おまえしあいみろ」
サクッとさん「愛と正義さんの溢れ出る野球愛」
お化けの本懐さん「結論清水園占霊騙」
計算機さん「俺○ですかそれ?>お化けの本懐」
ゲームマスター「村人COとかするくらいなら、霊騙ってロラれとけよ」
種類別さん「別に村人COした奴に投票しなきゃいいだけの話じゃん」
愛と正義さん「村人COなんて柱と一緒じゃないですか!やめてください!保護できません!!」
にじさん「占い両方にせっぽいからロラでいいんじゃ無いかな」
シガーキスさん「とっとさんと意見が合うからとっとさん村ってメモしとくわ」
お化けの本懐さん「私思占三人」
なんぷらーさん「最弱さん吊りでいいですよね。共有」
お化けの本懐さん「気付無占二人」
とっとさん「グレランしたいのに村人COとかやめろよ
見なかったことにしてグレラン」
シガーキスさん「バカ!今村人COしたら投票が見れないだろうが!」
□マンス清水園さん「清水さん!死なないで><」
愛と正義さん「広島はマエケンが無援護のくせに帳尻がすごいってのと
インフィールドフライのあれしか知りませんのでちょっと話題がわかりません」
ーーーーーーさん「とっと(こはしるよはむたろう)」
シガーキスさん「◆サクッとさん 「グレランで吊られる共有とか雑魚だからCOしなくていいよ」
逆だろ・・・」
ジェスチャさん「ロマンス乗っ取り臭すぎてうちの猫がフーフー言ってますよ」
最弱さん安心しろ。村人COだ
ラウィーレさん「でも2−1だし霊は最初は真と見て進行したほうがよさそうっすね
FOしてグレラン精度あげあげ」
ペンタゴンさん「露骨に誘導返ししてくるとか人外確定じゃねえか>最弱」
計算機さん「めんどくさくCOする霊能真でいいでしょ。
偽ならかなり面倒なことしてる」
サクッとさん「グレランで吊られる共有とか雑魚だからCOしなくていいよ」
ーーーーーーさん「ややこしくないだろ ややこしくないわな そうそう ややこしくないぜ」
とっとさん「最弱その反応役持ちっぽいな」
種類別さん「とっとさんはひとりごと喋る人じゃない限り共有か狼
ってこりゃ揚げ足とりかな」
サクッとさん「アイカツおじさんが霊能とか」
シガーキスさん「弱い奴は置いとけない・・・それがルールだ」
ーーーーーーさん「なんか広島の外国人リリーフの人が印象違う」
最弱さん「さっそく俺に誘導とは、ペンダゴン。お前、いじめっこか?」
なんぷらーさん「共有は両COしてください」
ベレーの初恋さん相方出るタイミングは任せますので。吊られないでくださいね。本日はグレランで。
ラウィーレさん「霊能おそいっすね
これは乗っ取り考慮かな」
□マンス清水園さん「私様の真霊能が確定しました」
お化けの本懐さん「魚醤油無考計算機人間」
愛と正義さん「最弱さんは村の手で厚く保護するべき」
種類別さん「わりぃ、重くて2回おしちまった」
サクッとさん「共有は出るんだな」
最弱さん「そこを占うのか」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
私様が超霊能でも超許します
『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
とっとさん「ーーーーーー占う占いは偽と夜に話していたが案の定だな」
なんぷらーさん「共有FOと霊能出て」
ーーーーーーさん「ズサ占いじゃないか!君たちわかってるNE!」
ジェスチャさん「吊れない絶望」
計算機さん「俺人気だなと思ったら二回言ってたのね」
ペンタゴンさん「最弱吊っとくか」
シガーキスさん「多分なんぷらーさん騙りだわ」
ベレーの初恋さん共有CO。相方生存です。
お化けの本懐さん「計算機比較的人間」
サクッとさん「2−0把握」
愛と正義さん「計算機さんが人気だと思ったらそんなことなかった」
ラウィーレさん「7秒とその4秒後くらいかな」
なんぷらーさん理由:名前があれなんで。ややこしい。
ーーーーーーさん「くそやられた」
ペンタゴンさん「おはよう」
とっとさん「おはよー」
シガーキスさん「この早さで挨拶負けするとはな・・・デジタルはやるな」
ジェスチャさん「ーーーー吊りまで把握」
お化けの本懐さん「タオパイパイ」
種類別さんズサ占い
電卓とどう違うんだ?
ベレーの初恋さん「おはよう」
なんぷらーさん「占いCO: ーーーーーーさん○」
にじさん「おはよう」
種類別さん「占いCO 計算機○」
□マンス清水園さん「おはよう」
サクッとさん「サクッと行こうね」
種類別さん「占いCO 計算機○」
最弱さん「俺にまかせろ」
愛と正義さん「おは」
お化けの本懐さん「ニィハオ」
ラウィーレさん「おはよう」
ジェスチャさん「おはよう」
シガーキスさん「おはよー」
計算機さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/06 22:56:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 種類別 <<<
ベレーの初恋さんの会話「初日だけ頑張って、まあ、黙っててもいいけれどもね、その場合は占い候補にステルスは指定で殺す、って命令するわ」
ベレーの初恋さんの会話「真霊能がアーマーしてきた時のみ、僕は霊能として飛び込みますね。」
とっとさんの会話「そして吊り上げて霊能トラップまで決めてください」
シガーキスさんの独り言「ここしばらく村立ててませんねぇ、とりあえず戦績300頑張る為に参加するようにしてますがそろそろGM陣にも参加してほしいところ」
ゲームマスター「つーか、全員見覚えのあるトリップだからチェックなんかしてねえよ」
ベレーの初恋さんの会話「(笑)」
とっとさんの会話「どうぞどうぞ」
種類別さんの遠吠え「1:40」
ジェスチャさんの遠吠え「じゃあなんぷらだけもっとく」
ベレーの初恋さんの会話「相方に身内しようかな(^−^)」
愛と正義さんの独り言「あああああああ蚊がとんでるうううううううううう」
ベレーの初恋さんの会話「もし自分が○貰いの場合のみ、相方は出てください。」
ペンタゴンさんの遠吠え「ロマンスだけ対応もっとくわ」
ゲームマスター「まあ、連理が8文字トリップなんてものまで作ってノってくれたから、いくらか救われたよw」
とっとさんの会話「はい」
ーーーーーーさんの独り言「酉チェックした形跡がないので計算機は顔パスやな」
種類別さんの遠吠え「全潜伏からあんま勝てるビジョンが見えないし
初日から騙るわ」
ベレーの初恋さんの会話「出るタイミングはすべて相方に任せますが、トラップも期待してもいいかもしれないですね。その場合は指定進行にしますが、初日のグレランだけ頑張ってください。」
ジェスチャさんの遠吠え「3日目からでも4日目からでも最終日からでもどうぞ」
種類別さんの遠吠え「計算機 にじ対応」
とっとさんの会話「共有COして吊られる・・2回
潜伏して吊られる・・0回」
種類別さんの遠吠え「騙りあんまやりたくない気分なんだが
他にいないなら3日目から騙ってみていい?」
ジェスチャさんの遠吠え「よろしく」
ベレーの初恋さんの会話「じゃあ、俺は出るわ。」
ラウィーレさんの独り言「ーーーーは呼びづらいし不穏だけども」
ペンタゴンさんの遠吠え「噛み任せる」
ベレーの初恋さんの会話「共有でCOして吊られるってどういう意味!?」
シガーキスさんの独り言「個は個故に個なのかと」
愛と正義さんの独り言「あまり主張しないタイプでいこう。そうしよう」
ゲームマスター「あんだけやられると、さすがに参加者が怖くて入れないだろうと思ってね」
なんぷらーさんの独り言「占いCO: ーーーーーーさん○」
シガーキスさんの独り言「スタンドアローンコンプレックスですか、と」
お化けの本懐さんの念話「狂人空いてそうだったらいれてもらいます」
ベレーの初恋さんの会話「相方は出たいかな?」
とっとさんの会話「私は共有だとCOしたほうが吊られるので潜伏します」
ーーーーーーさんを占います。 >>> なんぷらー <<<
シガーキスさんの独り言「匿名GMさんが罠村回避スレに書き込むようになるって最早社会現象レベルだと思うんですよね」
ペンタゴンさんの遠吠え「よろしく」
ベレーの初恋さんの会話「珍しく、潜伏共有していようかな? 方針は相方に任せる。」
ジェスチャさんの遠吠え「よろしく」
お化けの本懐さんの念話「チョー苦手なアレですね」
ジェスチャさんの遠吠え「よろしく」
シガーキスさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
種類別さんの遠吠え「よろしく」
ペンタゴンさんの遠吠え「よろしく」
ベレーの初恋さんの会話「共有ですね。はい。よろしく。」
種類別さんの遠吠え「よろしく」
シガーキスさんの独り言「素村なのです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
とっとさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 22:52:29)
なんぷらーさん「よろ」
ラウィーレさん「よろしくお願いします」
ーーーーーーさん「ーーーー」
お化けの本懐さん「よろしくね」
サクッとさん「よろ」
シガーキスさん「よろしくねー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター「戻ってきたっぽい。20秒後開始」
シガーキスさん「シャキーン」
ゲームマスター「まあいいや。WCCO者が戻ってきたら始めるぞ」
kariさんが計算機に名前を変更しました。
ゲームマスター「よくわからんなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
計算機さん「こんばんは」
ーーーーーーーーさんがーーーーーーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、まあいいや、ちょうど赤が復帰した」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:50:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがーーーーーーーーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あん? なんでそっちが抜けるんだよ」
ーーーーーーさん「ずさーーーーーー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:50:03)
ゲームマスター「あいよ」
ゲームマスター「蹴って16で始めてもいいんだけど、これは復帰するだろ。多分」
シガーキスさん「お手洗いに行ってきます」
ゲームマスター「ずさと赤復帰は赤復帰優先」
kariさんがシガーキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シガーキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:48:07)
kariさんがジェスチャに名前を変更しました。
かりさんがなんぷらーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんぷらーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:45:41)
kariさんがにじに名前を変更しました。
kariさんが愛と正義に名前を変更しました。
かりさんがとっとに名前を変更しました。
kariさんがお化けの本懐に名前を変更しました。
kariさんが最弱に名前を変更しました。
サクッとさん「すまねえ」
サクッとさん「焦った」
&#40407;党さんがサクッとに名前を変更しました。
kariさんがラウィーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「文字化けしてんぞ」
kariさんがペンタゴンに名前を変更しました。
かりさんが&#40407;党に名前を変更しました。
kariさんがベレーの初恋に名前を変更しました。
kariさんが種類別に名前を変更しました。
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子1、赤なし。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベレーの初恋さん「こんばんわ」
ジェスチャさん「ちゃっす」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:42:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:42:13)
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/06 22:42:12)
最弱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:41:56)
種類別さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:41:35)
お化けの本懐さん「こんにちはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:41:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっとさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:38:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラウィーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:37:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛と正義さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:37:03)
ゲームマスター「9人生存で村勝利は人外には災難だったなあとしか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にじさん「こんばんは」
サクッとさん「46分だと?!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:33:18)
ゲームマスター「ありゃ? 潜伏村、もう終わっちまったのか」
サクッとさん「単純に廃村にして戦績落としたいだけじゃね」
ゲームマスター「そこまでしてGMに記名を要求したいのかね。キモ」
サクッとさん「タチ悪すぎて無理」
ゲームマスター「そう思って回避スレ書きこみやめたら、その途端に復活しそうでな」
サクッとさん「まあ一過性だったから問題なさげ>罠村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:15:34)
kariさん「そうだねえ」
ゲームマスター「すげえ気分悪い。ああいうのをちゃんと取り締まって欲しいもんだ」
ゲームマスター「少し前、罠村連発されたからな」
サクッとさん「まあでも罠村認定されたんじゃたまったもんじゃないからな...」
ゲームマスター「個人的には甚だ不本意なんだがな」
サクッとさん「GMが」
サクッとさん「まあ掲示板に書き込むのはもはや主流になったからよかった」
ゲームマスター「とはいえ、利用者の立場で何ができるかって言えば、せいぜい村を立てるくらいなんだよな」
サクッとさん「そう、つまりあとはPLの問題なんだから我々が何とかしていかねばならない、と思う」
ゲームマスター「利用料も取らず、広告も出さずに人狼で遊ぶ場を提供してくれてるんだから、ありがたい話ではあるんだがね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクッとさん「そうな、管理人がやる気出してくれたんなら御の字だからな」
kariさん「挨拶がおそくなってしまいました」
kariさん「こんばんはー!」
ゲームマスター「なんにせよ、管理人にやる気が全くないわけでもないことは判明したから、リア狂だけでもきちんと弾いてくれるようになるといいなあと祈っておく」
ゲームマスター「初心者歓迎を謳うなら、トリップなしでも全部OK、リア狂が紛れこむのも覚悟の上でやらんと」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:00:33)
サクッとさん「その矛盾を最近ずっと考えてる」
ゲームマスター「縛りかけたら、それは既に初心者歓迎じゃないだろ」
サクッとさん「1村でもいいから縛り無しが建てばな...初心者歓迎にも縛りかかってるし」
ゲームマスター「まあな。どうせ新参なんてこねえだろ、という気もするが、だからこそ稀に訪れる新参は受け入れてやりたいのに」
サクッとさん「戦績縛りがあるとどうしても新参の足が遠のくしな」
ゲームマスター「いい加減、案山子にすらトリップが必要という異常な事態は終焉を迎えて欲しいもんだ」
サクッとさん「あのタイミングで敢行したんだから何かあったと思いたい」
サクッとさん「そういえばそうだな」
ゲームマスター「規制がかかったんだといいけど」
ゲームマスター「…そう言えば、アップデート()からこっち、イスラム荒らしを見かけなくなったな」
ゲームマスター「支援感謝」
サクッとさん「BLってそんなもんなんじゃない」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとくよ」
案山子2さん「がんばれがんばれ」
案山子2さん」が村へやってきました。(15/05/06 21:52:44)
案山子さん「揃ったら適当に蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(15/05/06 21:52:01)
ゲームマスター「こそこそ酉変えて紛れこむ下司よりマシ、と言うべきか
BLなのわかってて凸ってくるなんて図々しい、と言うべきか
判断に迷う」
サクッとさん「まあいいじゃない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペンタゴンさん「よろしく」
サクッとさん「察した」
ゲームマスター「そりゃ、潜伏村がようやく始まったくらいだからな。つーか、向こうに行けば良かったのに。まだ案山子とか赤とかいて参加できたっぽいぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:47:38)
ゲームマスター「来たけどBL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
サクッとさん「人が来ません」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:46:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクッとさん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:30:59)
ゲームマスター「潜伏村が思ったよりも早く埋まったから立てとく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る