過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
うざにゃん
◆jPiqRBKJUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
物件
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロディ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第三問
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
頼りない天使
阿求 ◆0wM1SalRVw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最強
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うるとら
◆DEAjrL0s6Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
コーデュロイ
◆coOsOBUWY6
[狩 人]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
民法177条
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(生存中)
 
 
定年
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日の曇り空
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ら行
◆GSSPOspwvM
[村 人]
(生存中)
 
 
ベリアル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
後悔
◆nqLY1yStkk
[占い師]
(生存中)
 
 
仁科
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 143879番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
仁科さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
最強さん「ここが痔獄か…」
ら行さん「村建て同村ありがとう」
民法177条さん「終わってた! お疲れ様」
仁科さん「初日犠牲者がいないだけならまぁ普通の村ですけど、流石に初手貫通呪殺で頼りない天使さんが出てくる形は普通じゃないですね」
うるとらさん「お疲れ様でした」
ヤマさん「うざにゃんさん 「ひどいまけかたですううう」

最後のこの断末魔っぽいヤツ、大好きだわw超笑った」
仁科さん「というかグレ噛み→死体なしで普通に真-真追っちゃった仁科がいます」
明日の曇り空さん「お疲れさまでしたー」
ら行さん「なんか初日犠牲者がないだけで、ここまで変わるんですね。
すごい体験だった。」
うざにゃんさん「あと、頼りないさんはさすがに無茶ですうううううううううう」
ヤマさん「この村なら全然アリだったね>明日の曇り空さん
問題は出たことよりもラインつないだことだったなあ。
天使さんと二人でライン切ってたら、まあ全然違った展開になってただろうよ」
メロディさん「GMさん同村さんありがとうございました!お仲間さん狂人さんごめんなさい!」
うざにゃんさん「こういう負け方も逆にすがすがしいですうううう、お仲間ありがとうですうう」
後悔さん「まさか信用されないのが変な所で良い方に向くとは(」
第三問さん「GMさん村立てありがとうございました」
ら行さん「おつでーす」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
仁科さん「何か色々凄い村でしたね、これが潜伏普通村の真髄か」
□マンス清水園さん「清水さんいないじゃないですかぁ」
第三問さん「コピペも何も最初は定年〇を持ってる事を確認して噛んで
銃殺発生してなかったらあらためて持ち替えてCOすればよいのでは」
ヤマさん「むしろ天使さんがいなかったらライン切る気マンマンだったのにのう(/ω\)
ごめんよごめんよ」
物件さん「お疲れ様でした」
明日の曇り空さん「ヤマちゃんは出るしかなかったよ
でも確かにそれで出てきたように見えちゃうけど」
メロディさん「初日貫通銃殺なんて聞いてませんー!狩人さんも占いさんもすごすぎですううううう」
うざにゃんさん「無念ですうううううううう」
第三問さん「初手貫通銃殺とは・・・w」
うざにゃんさん「自分が噛むなら、銃殺対応余裕でしたけど(震え声」
仁科さん「ちゃんと頼りない天使さん真も追いましたけどその場合でも何とか間に合わないことはないので割と良いと思います・・・」
メロディさん「でもでも貫通銃殺なら何しても無理ですうううううううううう」
ヤマさん「頼りないさんが限りなく真に見えてしまっていた>第三問さん」
うざにゃんさん「二人も狼で占いにでるわけにはいかないですうううう。」
後悔さん「お疲れ様でした。」
うざにゃんさん「お仲間が銃殺対応ででたら、死ぬじゃないすかあああああ」
ヤマさん「ま、面白かった。狼ズはすまんかった」
第三問さん「ヤマさんが真占いの信用を上げてしまったのか」
メロディさん「コピペミスったのおおおおおおおおおおおおおおお」
ヤマさん◆うざにゃんさん
 「えーと、自分狼なら、初日、対応できます。余裕ですうう」

ちゃんとやれよぉぉぉ
後悔さん「おや…? ストレートでしたか…w」
第三問さん「まぁメロディが対応できないし更にそれを見抜かれてるのが悪いって感じ」
ら行さん「狼が噛みあわせてなかったのか」
明日の曇り空さん「ところで狂人くさい人が多すぎてこれは確率的に占い真だろうということになりました」
コーデュロイさん「初手貫通呪殺でちゃった」
仁科さん「最早突っ込みどころというのがない」
ヤマさん「すまん」
ベリアルさん「頼りない天使狼とか追う奴いねえだろ」
うざにゃんさん「いろいろミスったですううう、ごめんですうううう」
ヤマさん「あいたたた、そういうことだったか」
□マンス清水園さん「冷凍みかんさん吊れなかったので私様の負けでいいです」
第三問さん「わろた」
メロディさん「お仲間さんみんなごめんねえええええええええええええ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベリアルさん「おつかれ」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
仁科さん「お疲れ様ですー」
コーデュロイさん「お疲れ」
うざにゃんさん狼がぬするぎて、ゲームにならないですううううう
「村 人」の勝利です!(15/05/06 22:32:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ら行さん0 票投票先 → メロディさん
メロディさん8 票投票先 → 第三問さん
明日の曇り空さん0 票投票先 → メロディさん
ベリアルさん0 票投票先 → メロディさん
仁科さん0 票投票先 → メロディさん
後悔さん0 票投票先 → メロディさん
ヤマさん0 票投票先 → メロディさん
第三問さん2 票投票先 → メロディさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 第三問さん
コーデュロイさん0 票投票先 → メロディさん
ヤマさん「よくわかんねーわ結局」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ら行さん「偶数だからヤマが狂人でも問題ないので●を吊るがいいのか?」
□マンス清水園さん「大丈夫です。怖いなら明日念のために後悔さんを吊って後悔すればいいのです」
第三問さん「いや軌道修正できないよたぶん
後悔ーヤマが偽ラインだったら真霊死ねって言う村だよ
それでも一応両方追う事は考えるけど、その為にはもう1GJないと無理だよ」
明日の曇り空さん「占い偽だったとしても狩人が占い以外を護衛する必要はないんですよ」
ベリアルさん「ぶれぶれで勝てると思うな。もう方針変更はありえない」
仁科さん「吊りに余裕があるなら吊られてもいいじゃないですか、霊明日吊ればいいんですから」
ヤマさんそこから間違ってると思わないのか?>第三問さん
定年〇って言動を普通にとらえるなら、むしろ占い結果だぞあれ
メロディさん「後悔さんが偽なのは初日の出方が真にしては遅すぎた」
ら行さん「いずれにしろ山真狂決め打ちだから●つりでいい」
ベリアルさん頼りない天使はあって狂なんだからヤマの色見たほうがいいって言ったじゃんねえ
今更方向転換とか損すぎて一貫性がない。後悔真で進めろ
仁科さん「霊でも騙り、かつ生き残ってるのに結果間違えましたの一言もなしに吊られていってるなら真でもいらない子ってことです」
第三問さん「そもそも、共有次第では役ロラも視野にあったから狩人の護衛で即内訳決められないんだよね」
メロディさん「このまま私が何事もなく吊られていったら軌道修正できるの?
吊りに余裕があるから吊られてもいいけど大丈夫なの?」
□マンス清水園さん「メロディさんは天使さんが真である証明をするのでなく、自分が狼ではないという証明と後悔さんの偽要素を提示するべきです」
明日の曇り空さん「村人でも出せるんですけどね」
ベリアルさん「お前らだからさあ」
ヤマさん「結局、ベリアルさんいわく天使さんは霊能者だそうだが、
正直対抗なのかどうかもよくわからなかったんだよなあ俺は。」
明日の曇り空さん「霊能でも出せるんですよ
死体を見ればわかりますから<メロディ」
仁科さん「ヤマさん偽の内訳十分ありますしとりあえずライン繋がってるのでヤマさん視点のお仕事終了させてから吊ればいいんじゃないですか?」
第三問さん「まーまとめると
初日占いと糞みたいな霊能が重なったらもう村負けでもいいよねって話で」
ら行さん「あ、でも狩人がいるから……どうなんだ?共有」
メロディさん狩人いるはずだから出ればはっきりわかるんじゃないですか
第三問さん「じゃあなんで結果二つないんかね」
明日の曇り空さん「ヤマ偽は十分あると思いますがなんでもいいですよ」
ベリアルさん「今更後悔偽で進める気はないよ」
第三問さん「ヤマさん真っぽいっていうのは、天使と比較しての話で
普通に見れば真要素なんて1mmもないんですけどね」
メロディさん◆頼りない天使「定年さん○でした」
これは霊能じゃ出せないよ
コーデュロイさん「後悔さんベリアルさん占ってほしいなぁ」
明日の曇り空さん「別に天使霊能COしてないから村人だと考えましょう」
□マンス清水園さん「泣いても笑っても明日で後悔さんの真偽が見えてきます」
仁科さん「頼りない天使さん真でヤマさんが狂なら●出すと思いますしヤマさんが狼ぐらいしか内訳がない感」
ら行さん「ヤマさん残す⇒ヤマさん真狂
偶数進行ならヤマさん吊り
で最悪3w残りなので明日占い決め打ち」
メロディさん「何がなんだかわからなかった天使が真なんじゃないの」
第三問さん「頼りない天使真というのは、頼りない天使が霊能で真ってことですか」
コーデュロイさん「後悔さん狂人なら霊能真狼になるけど
ヤマさん真っぽいしそれも否定でしょ」
ヤマさん「じゃあ、この死体なしはどこで出たと思うのさ?>メロディさん」
ベリアルさん「はよ投票」
第三問さん「でも頼りない天使狂人で初日オハステで吊られにいくんですか」
メロディさん「これさあ、頼りない天使真なんじゃないの」
明日の曇り空さん「まぁ敢えて言うなら後悔狂人という内訳がありますが」
後悔さん
◆メロディ
「後悔さんが真で、噛みをみて考えましょうってところじゃないですか」
◆メロディ
「対抗がいて出ない理由がわかりませんが」
◆メロディ
「潜伏霊能がいるなら出てきてください」
このへんの発言が引っかかった
後は噛まれた民法さんがここ怪しげだなっと言っていたので。
□マンス清水園さん「狩人GK!」
□マンス清水園さん「おはよう」
第三問さん「メロディ●はくっそ信用する」
うざにゃんさん「ひどいまけかたですううう」
ら行さん「●をだすなら真かね。驚いたね」
コーデュロイさん「ベリアルさん 「メロディ吊りだいあんてーい」 」
コーデュロイさん「どうせ霊能真狂だろうし、ヤマさん吊りたくなーい
メロディさん吊りたーい」
第三問さん「後悔ーヤマで狼狼ラインとかなら
共有が死んだってアナウンス時点で真霊か真占は生きてるのわかってるわけで
そこからヤマがすっとラインつなぎに出てくるかいね?」
ら行さん「なに?●をだす?」
メロディさん「後悔さん偽じゃないですか!どうなってるんですか!」
ベリアルさん「メロディ吊りだいあんてーい」
ヤマさん「白判定」
仁科さん「で、今狩人が出るとどちらかの真が確定するのですが共有GJの可能性もあるのでまぁ狩人COは求めないでください」
明日の曇り空さん「勝ちました」
ら行さん「偶数進行なのでヤマさん真狂」
明日の曇り空さん「ありがとう」
コーデュロイさん「ベリアルさんが狼だと思うんだけど」
メロディさん「おはようございます♪」
後悔さん「占いCO! メロディさんは●だったね」
仁科さん「諦めて役職噛みにいきましたね」
第三問さん「いいですね」
仁科さん「GJですよやったね」
仁科さん「おはよー」
ら行さん「GJ」
コーデュロイさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/06 22:25:18)
メロディさんを占います。 >>> 後悔 <<<
ヤマさんの独り言「にしても危なかった。天使さんがいなかったら俺が真霊能務めるとこだったぜw」
メロディさんの遠吠え「ららら〜♪」
メロディさんの遠吠え「♪」
メロディさんの遠吠え「♪」
コーデュロイさんの独り言「これ共有護衛したほうがいいんだろうけど」
ら行さんの独り言「ヤマさん軸」
ら行さんの独り言「◆仁科
「ヤマさんは残しますよ」」
メロディさんの遠吠え「ああ、真綿で首を絞められる・・・」
仁科さんの会話「あるいは、後悔さん狂ヤマさん狼かその逆」
ら行さんの独り言「ヤマさん残す⇒ヤマさん真狂
奇数進行⇒ヤマさん真」
メロディさんの遠吠え「初日にやらかしたので本当に申し訳ないのですが」
メロディさんの遠吠え「 」
後悔さんを護衛します。 >>> コーデュロイ <<<
仁科さんの会話「頼りない天使さん霊真の狼-狼真、定年さん占いで初日呪殺パターンか真-真狼、定年さん占い霊以外の何かしかありえないと思うんですけどね」
メロディさんの遠吠え「頼りない天使さんが吊られた以上、身内切り主張もできません」
第三問さんの独り言「まぁなんだ役ロラで5人から2w吊るゲーム それでもいいですよ」
ヤマさんの独り言「うざにゃんマジで素村だったのか、こりゃあすまんかった」
メロディさんの遠吠え「さて、狩人は死んでないとは思いますが」
仁科さんの会話「もう役職ロラでいいんじゃないかな」
メロディさんの遠吠え「【能力発動】アナタは後悔さんを殺る予定です。」
頼りない天使さん「お疲れ様でした。」
メロディさんの遠吠え「おつかれです」
うざにゃんさん「たよりないさん無茶しすぎですうう」
後悔さんを狙います。 >>> メロディ <<<
4日目の夜となりました。(15/05/06 22:22:09)
頼りない天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ら行さん0 票投票先 → 頼りない天使さん
メロディさん0 票投票先 → 頼りない天使さん
明日の曇り空さん0 票投票先 → 頼りない天使さん
ベリアルさん0 票投票先 → ヤマさん
頼りない天使さん8 票投票先 → 後悔さん
仁科さん0 票投票先 → 頼りない天使さん
後悔さん1 票投票先 → 頼りない天使さん
ヤマさん1 票投票先 → 頼りない天使さん
第三問さん1 票投票先 → 頼りない天使さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 第三問さん
コーデュロイさん0 票投票先 → 頼りない天使さん
うざにゃんさん「村は負けます。」
仁科さん「真決め打ってないですけど頼りない天使さんが何かの村役職だとするともう役職ロラしかないですね」
ヤマさん「まともじゃない人を妙に信用するのに、どうして結果張りの速さとか、今更なこといってんの?ベリアルさん」
□マンス清水園さん『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
ベリアルさん「狼すっげーねwwww」
ベリアルさん「ベリアルが潜伏狂ならますますヤマラインやばいねwwwww」
コーデュロイさん「昨日後悔さん真で見てるのに そこと結果が違うんだけど
そういうの無視でなんで頼りないさんの信用あげになるのか理解出来ない」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
第三問さん「ベリアルが潜伏狂じゃないんですかね」
仁科さん「あと定年さんが何らかの役職を持っていったとしても後々どっちか吊ればいいだけの話でしょう」
ベリアルさん「この言動から村以外何で見るんだよたこ」
□マンス清水園さん「私様のブラウザだと発言のとこで大文字に設定するとこができないようなのですけど、大文字で発言するほどの内容とか特にないので超許します」
明日の曇り空さん「でも私と意見が同じということを考えるに村負けでしょうね」
ら行さん共有はもう既にヤマさんと後悔さんの真偽を決め打って進行していますか?
コーデュロイさんベリアルさんってうざにゃんさん何で見てるの?
ヤマさん「ん。俺も噛まれて全然いい>仁科さん
後悔さんが真なら、だけど。」
第三問さん「まぁさすがに今回は後悔護衛で
民法噛みで後悔が信用される流れなら結局狼はチャレするしかないんだから」
ベリアルさん「よってヤマの霊結果を見たほうが有意義だね
後悔ーヤマのラインはガタガタすぎるね」
明日の曇り空さん「共有と意見が同じすぎて言うことがありません」
メロディさん「頼りないRPなの?おもしろいね。吊るけど」
仁科さん「うざにゃんさんがうるとらさん噛むかどうかはまず考えてますけどそれ以上に頼りない天使さんがアレすぎるので吊ります」
コーデュロイさん「うざにゃんさんが狼なら対応するよねー
っていうのはうざにゃんさんをかばう発言の方だよ>第三問さん」
後悔さん「残りを見つけられるよう頑張ります!」
ベリアルさん頼りない天使とかどう見てもあって狂なのにそれに結果針負けてるヤマとかまるで信用する気ないんだよなぁ
仁科さん「ヤマさんは噛まれててください」
第三問さん「むしろコーデュロイさんはうざにゃんに誘導してるのですがそれは>コーデュロイ」
ヤマさんま、俺なんかどうでもいいので、狩は生きてたらまだ後悔さんを護衛して
やってほしいわけだ。
□マンス清水園さん「民法177条さん!狩人何やってる><」
仁科さん「◆仁科さん 「占いでも結果2個ないですし霊能なら騙りしかありえないので吊ります」
突っ込んでます」
第三問さん「というか頼りない天使が占いなら、結果を二つもってるはずなので
まずは誰かそこに突っ込みましょうよ」
うるとらさん「といっても今日見る限り真なさそーでした」
仁科さん「というか頼りない天使さんが何らかの真であることを追うならば役職ロラしかやりません」
ベリアルさん「だから定年と物件書き間違えたんじゃねえの?」
ヤマさん「ベリアルさんが何を言っている」
コーデュロイさん「うざにゃんさん黒だと私とか口マンスさんの昨日の発言が黒くなるね」
後悔さん「定年さんって、初日死んでるから○見えないよ>ベリアルさん」
□マンス清水園さん「天使COだとみんなに伝わらないのできちんと言いましょうね天使ちゃん」
第三問さん「村的に狂が対応はほとんど考えてなかったんですけどね」
明日の曇り空さん「異論ありません」
仁科さん「ヤマさんは残しますよ」
メロディさん「昨日は定年○で、今日は○でしたってギドラとしか思えないんだけど」
明日の曇り空さん「ベリアルもあとで吊ります」
ベリアルさん「定年○って物件○のことだろ?」
ら行さん「それは霊能ローラーということですか?>共有」
コーデュロイさん「昨日のうざにゃんさんの発言は考えなおすとめちゃくちゃ狼に見えたから
やっぱ後悔さん真なんじゃないかな 狂誤爆だとしたら霊能に真狼でしょ? なくない?」
仁科さん◆ベリアルさん 「頼りない天使のほうが真だろうよwwwwだってすげー真でこういうことやるっぽいもん」
明日はベリアルさん吊ります
第三問さん「自分に○なら今んとこ偽要素ないんだけどね」
□マンス清水園さん「頼りない天使さんは頼りない天使さんそのままですが超許します」
ベリアルさん「頼りない天使は霊でいいんだろ?」
仁科さん「真なら反省してください」
仁科さん占いでも結果2個ないですし霊能なら騙りしかありえないので吊ります
ベリアルさん頼りない天使のほうが真だろうよwwwwだってすげー真でこういうことやるっぽいもん
ヤマさん「頼りない天使って何者なんだあれは?」
ら行さん頼りない天使さんは役職なにCOですか?
第三問さん「案外真ー真じゃないですか」
仁科さん頼りない天使さん吊ります、大事なことなので二度言いました
コーデュロイさん「定年さん占い師で最強さん呪殺してたら
定年さんで対応するでしょ」
第三問さん「そりゃ刻一刻と状況が変わるからな」
ベリアルさん「第3問○wwwwwww」
メロディさん「頼りない天使さんって何?」
□マンス清水園さん「おはよう」
明日の曇り空さん「異論ありません」
ヤマさん結果●
□マンス清水園さん「司法が権力に屈することがあってはならない」
ベリアルさん「頼りない天使てなんなん」
仁科さん頼りない天使さん吊ります
民法177条さん「なんでやねん(笑)」
後悔さん◆第三問
「後悔狼なら言わずもがな
後悔真でも偽に見せようと思えば見せれる土台がもうできた」
◆第三問
「じゃあ占い真じゃないですか」
二日目、三日目の発言の翻しが目についた、味方だったらいいかなと思って占います
メロディさん「おはようございます♪」
コーデュロイさん「うざにゃん 「初日占いか、定年さん占いですううう」 」
第三問さん「あっはい」
ら行さん「おはよう」
仁科さん「おはよー」
頼りない天使さん「○でした」
後悔さん「占いCO! 第三問さん○だったね」
コーデュロイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/06 22:15:30)
民法177条さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
民法177条さんを狙います。 >>> メロディ <<<
うるとらさん「ありえねーことするからこいつにせーつりー
そりゃー推理なんかじゃなく責任逃れの思考ってやつですよぉ」
仁科さんの会話「待て仁科、落ち着くんだ冷静になれ」
ら行さんの独り言「ただ狼が占いを乗っ取ったなら早期の●うちは悪手なのでは?
身内切りならまぁ」
仁科さんの会話「GMさんが何も言ってないなら村騙りではないんでしょうし、やっぱり頼りない天使さん吊りましょうか」
明日の曇り空さんの独り言「相変わらず占いが狂人の印象ダナァ」
メロディさんの遠吠え「?」
頼りない天使さんの遠吠え「ごめんなさい」
第三問さんを占います。 >>> 後悔 <<<
ベリアルさんの独り言「すげーピンポイントな発言してくるな」
メロディさんの遠吠え「占いCOだったら結果は二つあるはずなのですが」
ベリアルさんの独り言「◆頼りない天使 「発言しなくても人狼に参加してもいいと思うんです。傍観者じゃなくて、参加者として。」 」
仁科さんの会話「そもそも占いでも結果2つない時点でありえないですしね」
うるとらさん「うーんうーん」
仁科さんの会話「と共有に言わせるぐらいには頼りない天使さんがヤバい動き」
メロディさんの遠吠え「頼りない天使さんってあれって占いCO?」
ら行さんの独り言「昔の潜伏村でも3日目にCOの霊は吊られてたような」
仁科さんの会話「もうこの村頼りない天使さん吊って占い護衛させれば勝てるんじゃないですか」
ヤマさんの独り言「ま、いいけど。」
頼りない天使さんの遠吠え「 」
コーデュロイさんの独り言「清水園-ウザにゃん-?」
ヤマさんの独り言「うざにゃんさん
 「なぜ、昨日でないの? もうどうにもならないですよ」

てめえ、さぼってた分際でコノヤロウ^^」
ら行さんの独り言「そもそも初日に霊能を騙った共有が初日の時点で撤回しないのがよくわからない」
メロディさんの遠吠え「 」
メロディさんの遠吠え「民法噛み」
メロディさんの遠吠え「ヤマさん狂人にかけて適当に噛みます」
うざにゃんさん「おつかれですー、村負け一直線ですー」
仁科さんの会話「よって頼りない天使さん真なら負けの村になりました」
メロディさんの遠吠え「あ、はい」
メロディさんの遠吠え「頼りない天使さん、さっきのあれはなんですか?」
仁科さんの会話「占いでもバッドムーブ、霊なら騙りしかありえない」
頼りない天使さんの遠吠え「 」
ヤマさんの独り言「さすがに霊能結果●でつなぐわけにはいかんだろうな。」
頼りない天使さんの遠吠え「すいません、気分で出てしまいました」
メロディさんの遠吠え「 」
メロディさんの遠吠え「おつでーす」
後悔さんを護衛します。 >>> コーデュロイ <<<
仁科さんの会話「◆頼りない天使さん 「定年さん○でした」 」
3日目の夜となりました。(15/05/06 22:11:00)
うざにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ら行さん0 票投票先 → うざにゃんさん
メロディさん0 票投票先 → うざにゃんさん
明日の曇り空さん0 票投票先 → うざにゃんさん
民法177条さん0 票投票先 → うざにゃんさん
ベリアルさん0 票投票先 → うざにゃんさん
頼りない天使さん1 票投票先 → うざにゃんさん
仁科さん0 票投票先 → 頼りない天使さん
後悔さん1 票投票先 → うざにゃんさん
ヤマさん0 票投票先 → うざにゃんさん
第三問さん1 票投票先 → うざにゃんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 第三問さん
コーデュロイさん0 票投票先 → うざにゃんさん
うざにゃんさん10 票投票先 → 後悔さん
第三問さん「現状うざにゃんに失言なしだけどヤマも微妙だしどっちつかず
護衛成功すりゃわかる」
□マンス清水園さん「うざにゃんさん狼なら対応余裕ですよね」
頼りない天使さん定年さん○でした
うざにゃんさん自分吊り以外ないですよおーで、明日以降の噛みに注目ですよおお。
ベリアルさん「占いぱってんでいいよ」
仁科さん「対抗いない以上は流石に即吊りしません、霊乗っ取りでもつまるところ占い真ですし」
明日の曇り空さん「ら行が非狼なら噛んでおいたほうがいいんじゃないですか<狼」
第三問さん「2名以上出たらそいつら狼ってもろばれだからもちろん出る役も騙り担当に任せるよね・・・>うざにゃん」
うざにゃんさんなんで、占いが1なの? それでニセってわかるように。どうせ、噛みで違和感でるから。まあ、上手い人たちはせっかくだから、しっかり考えるですよおおおお
□マンス清水園さん「私様も潜伏アイドルの経験ありますからよくわかりますが
神代さんのようなことして廃村にならないように気をつけてくださいね」
ベリアルさん「もういいから第三問殺そうよ」
ら行さん「わからん。これが今の常識なのか。。。。」
仁科さん初日呪殺的なアレもあって色々面倒ですが今日は●吊りましょうか
ヤマさんま、みんななんだかんだ言ってるけど、俺はあの占い信用してるよ?
民法177条さん「まあいいや。ロマンスさん噛まれたら、俺も頑張るわ」
明日の曇り空さん「ら行が昨日から様子見しててヤダ」
うざにゃんさんえーと、自分狼なら、初日、対応できます。余裕ですうう
明日の曇り空さん「つまりヤマちゃんが胡散臭いだけですね」
メロディさん「霊能初日だったら占い真決め打てたのに」
明日の曇り空さん「一度盲信したら中々替えられないのが人情です」
後悔さん「今日は潜伏村だからあるといえばあるんじゃない?>こういう霊能」
ベリアルさん「優先順位的には対抗いてもぐる霊よりうさんくさいけど銃殺出してる占いのほうが真追うに値するんだよなぁ」
うざにゃんさん「こういうことやるから、負けるんですよ」
コーデュロイさん「うざにゃんさんが狼だとさすがに対応してそうなもんだけどなぁ」
頼りない天使さん「ステルスにも人権はあります!人権運動!ステルスに人権を!かまって!」
仁科さん「共有一応わかってるつもりなので対抗いなければ吊りはしませんよ」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
第三問さん「んじゃうざにゃん吊って真ー真の場合択噛みを迫る
狼ー真もしくは真ー狼(狂)の場合でも狩人の護衛次第で一気に優勢
これでいいでしょう」
ヤマさん「だって潜伏普通村じゃないですか>メロディさん」
ら行さん「こういう霊能ってどうなん?」
民法177条さん「占いにお願いっていうか、挨拶早い位置、つまりは潜伏狂の可能性が低い位置占って、挨拶遅くて投票貰いのメロディあたりは指定で殺していいかと。」
コーデュロイさん「いやヤマさんの昨日の思考から潜伏は結構納得いく」
仁科さん「出てきたタイミング的に乗っ取り十分ありえますからねん」
うざにゃんさん村負けて後悔してくださいいいいいいいいいいい
ベリアルさん「もういいから第三問殺そうよ」
メロディさん「対抗がいて出ない理由がわかりませんが」
明日の曇り空さん「ヤマちゃん頑張ったナァ」
ヤマさん「これ失敗した系かもしれない」
仁科さん大事なのでもう一度言いますが霊COあったので対抗霊いなければ出てきてください
うざにゃんさん「なぜ、昨日でないの? もうどうにもならないですよ」
民法177条さん「ただこのルールで本気で噛み先で対応持たない狼がいないっていうのは考えにくい、で、現状は囲いがまったくないっていう話なんで、このまま状況を見守って、〇が噛まれるかどうかを見ればいい。」
仁科さん「◆ヤマさん 「あ、すいません。霊能COです。物件さん〇でした。」
というわけで対抗霊いれば出てきてください」
ヤマさん「ごめんね、潜伏普通村って聞いたモンで」
明日の曇り空さん「初日銃殺なのに占いにも霊能にも出ないのが甘いのです」
第三問さん「じゃあメロディさんは昨日挨拶も遅いし騙り予定だったけど対応できなかった狼なんじゃないですか?」
□マンス清水園さん「霊能さん初日に噛めるなんて狼さんスナイパーですね」
うざにゃんさん「潜伏霊能いるはずですよ」
ベリアルさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ベリアルさん「霊どこwwww>仁科」
ヤマさんあ、すいません。霊能COです。物件さん〇でした。
ら行さん「霊能初日ですか」
メロディさん「潜伏霊能がいるなら出てきてください」
後悔さん「ああ、共有さんだったのか、なら、物件さん、定年さんが霊能じゃない限りは色はまだ見えるわけですか。」
明日の曇り空さん「ありがとうございました」
ベリアルさん「第三問さん完全に狼っすねこれwww」
仁科さん「◆うざにゃんさん 「きっとうるとらさんが共有ですー」
いやー、この発言あってうざにゃんさんが霊噛み推すとも思えませんし占い真とも限らない感じはありますよ」
うざにゃんさん「初日占いか、定年さん占いですううう」
頼りない天使さん「発言しなくても人狼に参加してもいいと思うんです。傍観者じゃなくて、参加者として。」
コーデュロイさん「初日犠牲者いないとこんなに情報量に差が出るとは」
第三問さん「もろたwww」
第三問さん「じゃあ占い真じゃないですか」
明日の曇り空さん「勝ちました」
明日の曇り空さん「キャー」
メロディさん「うるとらさん相方なら霊能さんがいるんじゃないですか?」
ベリアルさん後悔妄信www
ヤマさん「後悔さん真なら食われてほしいとか思ってたのに、どうしてこうなった」
ベリアルさん「霊初日w」
第三問さん「でも理由のトーンが昨日と違うのがうざいですね」
うざにゃんさん「これは村どうにもならない」
民法177条さん「霊能噛み。これは占い偽か、もしくは占い偽に持っていくための噛み。しかしいずれにしても、グレ詰めていく方針でいい。」
ら行さん「占い欠けを考えるなら指定がいいでしょうな」
仁科さん「というわけでうるとらさんが相方です」
□マンス清水園さん「うるとらさん!狩人何やってる><」
うざにゃんさん「COない。占いにせ」
第三問さん「霊噛まれだけで偽決め打ったりはしないんで」
ベリアルさん「霊護衛しない奴w」
うざにゃんさん「あー」
明日の曇り空さん「ふーんとしか」
仁科さん「うわぁ霊能がー」
□マンス清水園さん「おはよう」
後悔さん
◆うざにゃん
「きっとうるとらさんが共有ですー」
◆うざにゃん
「狼はダメっぽいところですねえ。銃殺対応もできないレベルですうううう」
◆うざにゃん
「銃殺対応できるのに、占いが1人ですかあー?」
なんか、発言がちょっとわざとらしいかなっと思いました。
あまリ、狼探してないような気が…
メロディさん「おはようございます♪」
頼りない天使さん「おはよう」
うるとらさん「お疲れ様でした」
ヤマさん「おはよう」
ベリアルさん「第三問の俺投票がうざいのと一見いいこと言ってるように見えて
誰視点でも明白なことしか言ってないのと合わせて、後悔の身内票先と見てぶっ殺そうぜ」
第三問さん「大丈夫です」
民法177条さん「おはよう」
コーデュロイさん「おはよう」
後悔さん「占いCO! うざにゃんさん●だったね」
仁科さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/05/06 22:03:47)
うるとらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うるとらさんを狙います。 >>> メロディ <<<
ら行さんの独り言「この場合は占い欠けを考える」
仁科さんの会話「まぁそこら辺の挙動はお任せしましょう」
うるとらさんの会話「あくまで霊共スイッチ狙っただけなので」
仁科さんの会話「ただ仁科噛みもありえなくはないですしね」
後悔さんの独り言「どうした、俺、何かおかしいぞ…」
仁科さんの会話「騙り続ける気がないのであればまぁそれでも」
うるとらさんの会話「いやーもう霊CO撤回してもいいんだけどね」
ヤマさんの独り言「まあ、しばらくはおとなしくしてるしかねーな。
それまでに狼が絶滅しなきゃいいけど。」
メロディさんの遠吠え「ですねー。適当にやりましょー♪」
うざにゃんさんを占います。 >>> 後悔 <<<
うざにゃんさんの遠吠え「まあ、こうなったら楽しむですよーーー明日以降、どう動くか考えますー」
仁科さんの会話「一応共有と霊のCO両方持つのをオススメします」
メロディさんの遠吠え「霊能噛み100です」
うざにゃんさんの遠吠え「もし、噛めないのなら占いにいくてもありますうう」
仁科さんの会話「初日犠牲者なしで初日呪殺、かつ遺言呪殺も追えるとなるとグレランパーティー開きたくもなりますが我慢します」
頼りない天使さんの遠吠え「久しぶりなもんで、挨拶がすげー遅くなりましたが許してください。」
うるとらさんの会話「どーせ頼りない天使さんが吊られるだけなので指定でCO引き出してから死んでもらいましょう」
明日の曇り空さんの独り言「感触は狂人の対応ですが」
ベリアルさんの独り言「なんで参加するのかわけがわからん」
うざにゃんさんの遠吠え「ですですうう」
頼りない天使さんの遠吠え「霊能の反応非常に良かったですよね」
メロディさんの遠吠え「霊能噛んでいいですかね。もし霊能GJでも吊り増えないし後悔狼にも見えるかもしれません」
ベリアルさんの独り言「おはステだの初日にCOなしだの言って死ぬんなら他の参加者に譲ってやれよ」
うざにゃんさんの遠吠え「占いニセと思わせる作戦もありますうう」
ヤマさんの独り言「まあ、対応できなかったから潜るしかなかったわけだが。
あの占い真くさいなあ」
頼りない天使さんの遠吠え「すいません、メロディさんに任せちゃいました、 」
うざにゃんさんの遠吠え「まあ、霊能噛んじゃう手もありますよ。」
物件さん「お疲れ様でした」
後悔さんの独り言「えっと、何かごめんなさい‥>最強さん」
うざにゃんさんの遠吠え「無念ですうううう」
メロディさんの遠吠え「 」
仁科さんの会話「ら行さん噛みであれば霊死亡も考えましょう」
後悔さんを護衛します。 >>> コーデュロイ <<<
メロディさんの遠吠え「ごめんなさい、コピペミスしちゃいました・・・」
仁科さんの会話「ら行さんの役持ち感」
うざにゃんさんの遠吠え「だめだめ狼軍団ですううう」
うるとらさんの会話「すいっちしっぱい ざんねん」
2日目の夜となりました。(15/05/06 21:58:47)
物件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ら行さん1 票投票先 → 物件さん
メロディさん2 票投票先 → 頼りない天使さん
物件さん4 票投票先 → ベリアルさん
明日の曇り空さん0 票投票先 → 物件さん
民法177条さん0 票投票先 → メロディさん
うるとらさん0 票投票先 → 頼りない天使さん
ベリアルさん2 票投票先 → メロディさん
頼りない天使さん3 票投票先 → 物件さん
仁科さん0 票投票先 → ら行さん
後悔さん0 票投票先 → 第三問さん
ヤマさん0 票投票先 → 物件さん
第三問さん2 票投票先 → ベリアルさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 第三問さん
コーデュロイさん0 票投票先 → 頼りない天使さん
うざにゃんさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
民法177条さん「はい」
ベリアルさん「無理に○殺す必要w」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
仁科さん「だから仁科が出たわけでして」
ら行さん「狩が死んでる場合もありますが」
メロディさん「グレランならFOしかないと思いますがいいんじゃないですか」
コーデュロイさん「今回誘導外してるっぽいわ
初回誘導者てっかーい 」
ベリアルさん「狩人に指定できる自信があるのに狼は狙えないのか。ようわからんな」
仁科さん「相方さん潜りたいって言うんですもんしょうがないじゃないですか・・・」
明日の曇り空さん「それを物件さんが望んでのCOなのですから」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
民法177条さん「◆ベリアルさん「○殺しながらwww」

占い一人で占いの真偽に疑念がある際には、〇吊りつつ、占い視点のグレを詰めていく進行が採用されるって知らないんですか?」
□マンス清水園さん「ちなみに私様はわかめての元祖アイドルちゃんなのですが超許します」
ら行さん「FO推奨」
仁科さん「というか仁科が指定すると狩人に当てかねないので責任逃れる為にグレランします」
明日の曇り空さん「僕は物件さんに投票します」
明日の曇り空さん「ぶっちゃけグレランで攻めてもまぁ無理だろうなぁって思いますので」
□マンス清水園さん「ロマンスさんという人はGMさんなのですが超許します」
コーデュロイさん「この発言出るなら結構後悔さん真っぽくなったね」
□マンス清水園さん「この村のGM様なら定年さん狐といいながら狂人なのに真占いよりも先にCOされていますが超許します」
ヤマさん「いや、まあ占いが一人しかいない現状なんだから、後悔さん真で
見たくなる気持ちはわかるよ>コーデュロイさん
俺も最初はパっとそう思っちゃったしね。」
仁科さん今日はグレランでいいですよ
うるとらさん「ぎく」
うざにゃんさん「きっとうるとらさんが共有ですー」
民法177条さん「多分、狩人はロマンスさんを護衛していましたね(^−^)」
ら行さん「相方もCOしたほうがいいと思いますが今日の吊りはどうしますか?」
メロディさん「なんだ。共有が死体だったらわかりやすかったのにな」
ベリアルさん「○殺しながらwww」
後悔さん「その辺が私の伏せて生きられる範囲かなっと>コーデュロイさん」
仁科さん相方様は生存しているのです
□マンス清水園さん「この程度の呪札対応は初歩の初歩ですが超許します」
第三問さん「後悔狼なら言わずもがな
後悔真でも偽に見せようと思えば見せれる土台がもうできた」
ら行さん「共有相方は生きてますか?」
明日の曇り空さん「まぁたまに初日銃殺でも村勝ってるのでまぁたまにならいいかって感じですね」
仁科さん「あ、うるとらさん見逃してました」
民法177条さん「◆ベリアルさん「この占い真で固定させたい意図でもあるの?>民法177条」

初日呪殺の件って意味だよね? いずれにしても占いのCO数かこれで確定で一人になるだろうけれど、基本は占いは真として進めて、ボルコン的な要素が発生するかどうか見極めればいいよ。

最悪、〇殺しながら、占い視点で詰めていくっていう進行も可能。」
ベリアルさん「最強が真でも成立するねそれ>うるとら」
コーデュロイさん「遺言呪殺見てない場所が狼かなぁ
つまりうざにゃんさんとか民法さんとか」
メロディさん「霊能さんはうるとらさんですよね?」
第三問さん「これ後悔が真でも狼でも狼優勢っぽいですね」
ら行さん霊能はうるとらさんがCOしてますよ
仁科さん仁科は共有者なのです
後悔さん「初日の適当占いに中身を求められても困る>物件さん」
仁科さん「霊さん出ないんですねー・・・」
メロディさん「後悔さんが真で、噛みをみて考えましょうってところじゃないですか」
うるとらさん「狼は定年さんを定年退職ってことで噛んだに違いありません
つまり占い師は真です」
ら行さん「共有もFOして欲しい」
コーデュロイさん「なんで3日目なんだ?」
うざにゃんさん「狼はダメっぽいところですねえ。銃殺対応もできないレベルですうううう」
後悔さん「正直、三日目辺りまで伏せようかと思ってた呪殺が出たならしょうがない(」
ヤマさん「いや、最初俺もそう思ったんだけど、よく考えたらこれは
狼が対応した上で今こうなってるのかもしらん>民法177条さん」
物件さん「後悔さんの今理由作りました感がすごい」
第三問さん「いや、明日のさんに言われてようやく気付いた」
ベリアルさん「この占い真で固定させたい意図でもあるの?>民法177条」
仁科さん「あーでも理由の遅さ的に後悔さん狼で遺言呪殺の線追ってもいいですよ」
明日の曇り空さん「第三問さんと僕は逆ですね」
民法177条さん「ていうか、狼馬鹿過ぎじゃない? 占い騙りしないメンツは、噛み先の占いCOの準備をしないと。」
最強さん「先にCOしておくべきだったか…」
うるとらさん「れいのうしゃです」
ベリアルさん「で理由もなしと」
後悔さん理由、最強だったから。
頼りない天使さん「おはよう」
第三問さん「挨拶遅いとこに騙り予定狼(対応できなかった)」
ヤマさん「なんだ、圧倒的じゃないかわが軍は」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
うざにゃんさん「銃殺対応できるのに、占いが1人ですかあー?」
ベリアルさん「後悔真なら狼は対応しなかったんだな」
明日の曇り空さん「噛み先対応の狼しか出ていない件」
仁科さん「◆後悔さん 「占いCO! 最強さん○だったね」
CN占い的に最強さん死亡すると思うのでこの人真です」
メロディさん「最強さんは最強ではなかったのですね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
第三問さん「なんで狼対応しないの?w」
ら行さん「共有と霊能でて」
民法177条さん「ああ、そういうことかwww」
メロディさん「おはようございます♪」
うざにゃんさん「おはよう」
定年さん「お疲れ様です」
ら行さん「あらら」
□マンス清水園さん「おはよう」
物件さん「おはよう。COなし」
明日の曇り空さん「ワロタ」
仁科さん「最強さん・・・」
うるとらさん「おはようございます」
ヤマさん「おはよう」
第三問さん「わろた」
ベリアルさん「w」
後悔さん「占いCO! 最強さん○だったね」
コーデュロイさん「おはよう」
民法177条さん「おはようむら、でございます。」
ベリアルさん「おはよう」
ら行さん「おはよう」
仁科さん「おはよー」
2日目の朝となりました。(15/05/06 21:51:05)
最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定年さんを狙います。 >>> メロディ <<<
後悔さんの独り言「占いCO! 最強さん○だったね」
ら行さんの独り言「狼有利」
仁科さんの会話「気分で出ません」
仁科さんの会話「出るかどうかはお任せしますね、多分仁科は出ます」
明日の曇り空さんの独り言「死にたくない死にたくない」
ら行さんの独り言「狐保護での柱 指定 ローラーの価値が低くなる」
うるとらさんの会話「でもめんどくさいのでしません」
ら行さんの独り言「この村は狐が確定で初日生存してない」
仁科さんの会話「捻くれ者ですね!」
うるとらさんの会話「恨み事をよく見るって聞くとやりたくなりますね」
明日の曇り空さんの独り言「荒巻だった」
メロディさんの遠吠え「100でいきます。よろしいでしょうか」
民法177条さんの独り言「狩人はズサかロマンス護衛と読む。」
メロディさんの遠吠え「では最初は私が噛みますね。定年さんにご定年いただきましょう」
仁科さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
頼りない天使さんの遠吠え「同じくー」
うるとらさんの会話「進行は多分ぼくもやらかすのでまあてきとーに頑張りましょう」
仁科さんの会話「相方さんがやりたかったらやってください、空気読みます」
民法177条さんの独り言「ロマンスねえ……」
最強さんを占います。 >>> 後悔 <<<
明日の曇り空さんの独り言「スカルチノフじゃなくて」
ら行さんの独り言「狂狼が占い騙ったら噛みに○合わせてきそう」
うざにゃんさんの遠吠え「おっけーですー。状況ででますー」
仁科さんの会話「最近霊アーマーに対する恨み言をよく見るのと元からやらない派なので霊アーマーやりません」
民法177条さんの独り言「おはようむら、でございます。」
メロディさんの遠吠え「全潜伏はもったいない気が」
うるとらさんの会話「狩人になったら□マンス清水園さんを守りたかったんですけど残念です」
頼りない天使さんの遠吠え「全潜伏しましょうか」
うざにゃんさんの遠吠え「初日理由なしだっけ?」
明日の曇り空さんの独り言「なんだっけ」
メロディさんの遠吠え「騙りたい人いますか」
うざにゃんさんの遠吠え「何でもおっけーにゃん」
最強さんを護衛します。 >>> コーデュロイ <<<
メロディさんの遠吠え「この村では初日の対応が楽なのでいいですね」
メロディさんの遠吠え「潜伏希望です」
頼りない天使さんの遠吠え「さて、どうしましょうか」
頼りない天使さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
仁科さんの会話「狩人になったら最強さんを守りたかったんですけど残念です」
後悔さんの独り言「私占い師ですか、まじですか…」
メロディさんの遠吠え「よろしくお願いします。上段ロラで負けますね^^」
ゲームマスター「狩人も必ず忘れず能力を実行してください」
ヤマさんの独り言「うひゃああ、ムズイの回ってきたなオイ。」
第三問さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
仁科さんの会話「共有は苦手CO」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
うざにゃんさんの遠吠え「よろしくうざ」
仁科さんの会話「よろしくね」
うるとらさんの会話「よろしくお願いします」
仁科さんの会話「うるとらしー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 21:46:04)
第三問さん「よろしく」
仁科さん「よろしくー」
物件さん「よろしく」
明日の曇り空さん「よろしく」
メロディさん「よろしく」
ヤマさん「よろしくお願いします」
ら行さん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ベリアルさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「後悔さん、更新をお願いします」
kariさんがうざにゃんに名前を変更しました。
頼りない天使さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うざにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:43:30)
メロディさん「わかるのは共有GJだけですね」
後悔さん「どの陣営でもGJか、護衛がわからないから怖いな。」
仁科さん「グレーGJしたらそれはそれで面倒そうな・・・」
メロディさん「狐になって初日に何事もなかったかのように死にたい」
ゲームマスター狩人も必ず忘れず能力を実行してください
ら行さん「わかりました」
ゲームマスター「普通にありえますね」
ら行さん「ところでこの村って初日にGJや狐噛みで死体なしとか
呪殺で死体1とかありえますよね?」
ゲームマスター「ズサと赤復帰はGMの独断と偏見でどちらを優先するか決めます」
kariさんがコーデュロイに名前を変更しました。
コーデュロイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:35:25)
かかCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/06 21:33:40)
kariさんが後悔に名前を変更しました。
ら行さん「なるほど」
後悔さん「ふむふむ」
メロディさん「なるほど」
第三問さん「凸無しってかいてたー」
ゲームマスター正解
その護衛能力で「夜の襲撃」というCNの狼を三度守りましたが
当然GJは出ることはなく、その結果当然として吊り数は増えませんでした
ゲームマスター「うるとらさん正解です」
kariさんがメロディに名前を変更しました。
第三問さん「凸二人」
うるとらさん「「夜の襲撃」さんを三度護衛した」
ゲームマスター「よく問題文を見ましょう
これまでの問題もそうですが」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが定年に名前を変更しました。
ゲームマスター「わりと惜しいんですがちょっと違いますね」
メロディさん「夜の襲撃を守った→夜の襲撃を成功させた」
kariさんが第三問に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん更新ありますがけりますよ」
第三問さん「護ったけど狼がそこ1回も噛んでくれなかった」
第三問さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:30:16)
kariさんがヤマに名前を変更しました。
kariさんが物件に名前を変更しました。
kariさんが民法177条に名前を変更しました。
kariさんがベリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「条件
普通村ルール準拠です

があります」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ヤマさん「こんばんわ」
kariさんが仁科に名前を変更しました。
プロフさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ベリアルさん「守った(護衛成功とは書いてない)」
後悔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:28:42)
案山子さん「ちと用事が、すまない」
プロフさん「ごめんなさい!抜けます!早寝します!
GMさん楽しい時間をありがとうございました!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「これも現実オチじゃなかろうな???」
kariさんが頼りない天使に名前を変更しました。
kariさんが明日の曇り空に名前を変更しました。
kariさんがうるとらに名前を変更しました。
プロフさん「あーうーんどうしよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:28:06)
仁科さん「夜の襲撃から護衛しただけで別に噛まれたわけではないのではこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:27:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プロフさん「占いが神だったって言おうとしてました」
ゲームマスター「死体なし出たなら結局吊りは増えますよ」
頼りない天使さん「よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:26:51)
案山子さん「守った相手が狐だった。噛まれてももともと死ななかったので吊り数が増えなかった>GM」
kariさん「おいすー」
プロフさん「これは楽ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:26:34)
ゲームマスター条件
最終日が早くなったから吊り数が同じ というわけではありません
最終日はどちらの場合も三人で同じ そこまでの吊り数も同じでした
普通村ルール準拠です
突然死などはありません
ゲームマスター第三問
あなたは狩人です。その護衛能力で狼の「夜の襲撃」を三度も守り、
守った相手は最終日まで生存しましたが
守らなかった場合と比べて吊り数は一回たりとも増えませんでした。これは一体なぜ?
kariさん「現実世界かよ笑った」
ベリアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:24:56)
案山子さん「アメリカでも処刑って絞首刑なのか?」
ゲームマスター「なかなかうまいこといいますね」
定年さん「こんばんは」
物件さん「う〜ん」
案山子さん「アメリカンに考えると絞首刑じゃなくて、銃殺になるんじゃなかったっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:24:26)
ゲームマスター「アメリカンに考えてください」
案山子さん「ワロタ。ゲームの話じゃなくて銃殺って字面のままの意味か」
かかCさん「こんなんわかりませんわ」
プロフさん「HAHAHA」
物件さん「けど、いくらギドラでさえ対抗いなかったら即吊りはしないか」
ゲームマスター第二問の正解
これは現実世界での話です 人狼普通村ルールとはどこにも書いていません
あなたは現実世界で二人も人を銃殺しました そして絞首刑となったのです
プロフさん「ギドラはありそう」
ゲームマスター「まあこんなの正解できる人はなかなかいませんよ」
物件さん「ギドラCOで霊能占い共有狩人狐人狼狂人COしたから」
kariさんがかかCに名前を変更しました。
ら行さん「むずかしい><」
kariさんがプロフに名前を変更しました。
プロフさん「もうプロフって名前にします」
案山子さん「初日犠牲者で銃殺対応。銃殺だと分かる2死体だけど破綻だから吊り、みたいな?」
プロフさん「ほほう」
ゲームマスター「プロフさんそれ別解で
GMの答えは違います」
かかCさん「あーなるほど」
案山子さん「じゃあれだな。占い師の○が初日犠牲者だった」
かかCさん「別の人に○出したわけないよなぁ
大文字乱発したから」
案山子さん「なーる」
ゲームマスター第一問の答えはこれです
正解
「あなた」が吊られたとは書いていません
潜伏していた「霊能者」がグレランの結果
一人発言数が少なかったためほぼ必然の結果として吊られました
kariさん「はぇーな分かるの」
最強さん「こんばんは」
最強さん」が村へやってきました。(15/05/06 21:17:14)
プロフさん「これもたぶんわかりました」
ゲームマスター「プロフ消えましたね」
ゲームマスター条件
猫又などはいません 銃殺だとはっきりわかる死体でした
占い視点詰んでいるからとか、PPだから吊られた、などではありません 村人はまだたくさんいました
突然死などはありません
kariさん「恐らく分かった。」
案山子さん「プロフってどうやってみればいいんだい?」
プロフさん「プロフィール消しちゃいました・・・」
ら行さん「なるほど」
ゲームマスター第二問
あなたは占い師です。銃殺で死体を2出すことに成功しましたが、
なぜか村人からの信頼はゼロでした。そして即吊られてしまったのです
対抗はおらず、遺言銃殺の可能性もゼロ CO速度や理由も問題なし 一体なぜ?
プロフさん「いえーい」
案山子さん「分かったぜ、共有がバウワーだった。FA」
ゲームマスター「プロフに書いた人正解なので正解知りたい方はどうぞ」
プロフさん「本当にわかったのでプロフィール欄に書きますね」
ゲームマスター「>結果はほぼ必然のものであり、
という条件に引っかかりますね
投票ミス」
プロフさん「あ、答えわかりました」
案山子さん「霊能をREIにしちゃえよAHAHAHA」
プロフさん「みんなうっかり投票ミスしちゃったのさ!HAHAHA」
かかCさん「なんだアメリカンジョークか」
ゲームマスター「なるほど、それは別解としておきましょう>潜伏狂信者」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:13:01)
ゲームマスター「まあアメリカンジョーク的な問題なので気楽に考えてください」
うるとらさん「霊能者は潜伏するものであり潜伏しない霊能を受け入れることができず、逆にそんな奴は殺してやろうと考える人たちのことです」
民法177条さん「わからん。純粋な問題ならわからん。」
案山子さん「霊能に●が出ていたからだと思ったけど、●は出てないんだな。条件的に」
ゲームマスター「潜伏狂信者ってなんですか」
プロフさん「ああそういうアメリカンジョーク的な話じゃないのか」
うるとらさん「参加者の過半数が潜伏狂信者であった為」
ゲームマスター「その発想はありませんでした
しかし
>3−1の霊能を即吊りするというセオリーなどはありません
という条件がありますね」
プロフさん「共有の指定が入ったから」
かかCさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:09:58)
ゲームマスター条件
結果はほぼ必然のものであり、3−1の霊能を即吊りするというセオリーなどはありません
また、●が出ていたわけでもなく普通の○進行でした
普通村ルール準拠です
プロフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:09:21)
ゲームマスター第一問
あなたは人狼です。今回霊能乗っ取りにチャレンジ 見事に成功
3−1の霊能で対抗もおらず、CO速度や発言も自然でした。
しかし、なぜか初日霊能者吊りになってしまったのです。
そしてそれは偶然ではなくほぼ必然の結果でした。一体なぜ?
ゲームマスター「初日犠牲者なしになってしまったのでお詫びに簡単な人狼クイズを出題します」
うるとらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:04:50)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:54:27)
民法177条さん「こんばんわ」
らりるれろさんがら行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:47:52)
明日の曇り空さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:47:03)
物件さん「お風呂行って参ります。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:46:13)
メロディさん「こんばんは。初日犠牲者なしとかわくわくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:45:30)
ら行さん「あ、ほんとだ」
かりさんがらりるれろに名前を変更しました。
ゲームマスター「よく見たら初日犠牲者なしになってました」
ら行さん「こんばんわー!!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:43:02)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:42:53)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る