過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
反逆者
◆7oNTgKvbTQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワールド
◆OzcuEg0vp2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伽藍の洞
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
公太郎
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
パナップ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
 
 
箪笥の小指
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたあめ
◆4/.aVqXFzM
[共有者]
(死 亡)
 
 
めてて
◆CzlYe/u.uo
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
固め
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
諦めと……
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カフカの手紙
おもち ◆Omoti.baoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
精一杯の笑顔
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】14人背徳・狂信有りの少人数村 〜 143878番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
伽藍の洞さん「狂信がどこにいるかわからない以上キープするメリットないな
狼も噛みではグレー削らないだろうし意味ないか やっぱ」
箪笥の小指さん「ん、まあキープを日を跨いで連呼してたとこが黒かったんだよね私的に
3日目だけなら多分そうそう黒くは感じてなかった
どちらにせよ5人日のパナップが白かったわ>伽藍」
伽藍の洞さん「2村目やるのか 回るのかなあ」
反逆者さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
伽藍の洞さん「俺が狼なら精一杯を噛んでからチャレできたし精一杯の投票がオレに向いているなら共有を残すこともできた
というのを打ってる途中で昼が終わった」
反逆者さん当分は自粛したいと思います
6月までこのクソ回線なので・・・
諦めと……さん「それでは、GM同村おつおつだったっす!」
ワールドさん「GMさんも人外のみなさんも楽しい村をありがとうございました」
ゲームマスター「立てました、宜しくお願いします
〜 【酉1↑】14人背徳・狂信有りの少人数村 〜 143881番地」
ワールドさん「ダメダメだったのに勝ってくださって、村のみなさんありがとう」
伽藍の洞さん「そこ特に黒要素でもないと思うけどなあ
俺多分村でも同じようなこと言ったと思うけど
単純にそこから考察が回っていないところが狼要素になると思う>タンス」
精一杯の笑顔さん「GMさん同村おつかれんかー☆」
箪笥の小指さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
精一杯の笑顔さん「チャレのタイミングが1日早かったようにも思ったからちょっと迷った
パナップそもそも白目位置だったから助かった」
箪笥の小指さん「狂信だと思ってた()>ワールド」
伽藍の洞さん「相方の狩即抜きで勝負の形になった
GM同村ありがとう」
箪笥の小指さん「キープ発言と狐盾提案からのグレラン発言が黒かったかな>伽藍」
ワールドさん「はい、思いっきり狩人ですよねw>箪笥さん」
パナップさん「GM様皆さまありがとうございました〜。
精一杯の笑顔さんの信用を勝ち取れてよかった!」
さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
諦めと……さん「結果的に噛むしかなかったからなんお問題もないっすね>相方」
伽藍の洞さん「いくらでも戦う要素あったのに拾ってくるのが間に合わなかった」
カフカの手紙さん「GMさん村立てありがとう!久しぶりの少人数と背徳狂信にどきどきしたよ!
同村のみなさんもありがとうございました、おつかれさまでした!」
パナップさん「真占いが予告出してくれたおかげで非狐は確定だったけど
狼じゃないアピールってやっぱ難しいですね」
公太郎さん「村建て同村ありがとうございました。さっさと殺された占い師でしたが楽しかったです」
ワールドさん「いや、素直に狩人臭い発言しちゃったんで…
狼にはばれたと思います>固めさん」
ゲームマスター「それではこちらは先に管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
箪笥の小指さん「> むしろ初日先生が背徳でGM泣いてたのか。
ホントにね>カフカ」
固めさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
箪笥の小指さん「ワールドで何か抜けたと思ったけどまあそこ狩だよね」
ゲームマスター「ので皆さんよかったら来てください」
伽藍の洞さん「相方>勝手に噛んですまない」
精一杯の笑顔さん「今回灰数的に私が人外じゃなきゃあんま狂とか背とかいても意味ない盤だったね…」
ワールドさん「めててさんが狂信者???」
カフカの手紙さん「◆箪笥の小指さん 「9ヶ月ぶりの背徳者が特攻なんて寂しいことしないと思う
そうじゃないとGMが泣いちゃうじゃん!>堀」

むしろ初日先生が背徳でGM泣いてたのか。」
固めさん「占いと思って噛まれたんじゃないか?>ワールドさん」
反逆者さん再投票の件ですが自分の回線が不調になったせいです
村の皆さんには、多大なご迷惑おかけしました
公太郎さん「ワールドで狩人即抜きとは狼やるじゃないですか」
諦めと……さん「あーなるほど。まぁあワールド噛みもギリギリセーフ……かな?
狂人はすまんかった。」
ゲームマスター「次村でリベンジしましょう」
反逆者さん「!?」
箪笥の小指さん「めてて背徳決め打ちとかしなくてよかった」
さん「狂信特攻で初日背徳かよwwww」
めててさん「霊結果が割れればワンチャンあったから…(震え声)」
公太郎さん「GMの仁徳かな」
ワールドさん「思いっきり尻尾を出したダメな狩人でごめんなさいでした」
伽藍の洞さん「早噛みが仇となった」
反逆者さん「お疲れ様でした」
めててさん「おつかれさまでした」
箪笥の小指さん「初日背徳ぅ!!」
ゲームマスター「どうして欠けちゃったんだ・・・」
カフカの手紙さん「初日www」
パナップさん「背徳なんていなかった!」
公太郎さん「初日背徳かぁ」
箪笥の小指さん「あれ、狂信の特攻か・・・」
諦めと……さん「相方惜しいっ!お疲れ様でした」
伽藍の洞さん「最後長文が間に合わなかった」
ワールドさん「おつかれさまでした」
固めさん「背徳誰だったんだ?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[背徳者]
05/06-19:31
(死 亡)」
公太郎さん「背徳誰だこれ?<GM」
さん「お疲れ様でした」
箪笥の小指さん「よしよし、笑顔、よう決断したぜ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
精一杯の笑顔さん「おつかれさまでした」
公太郎さん「あれぇ?めててが狂信かよい」
伽藍の洞さん「お疲れ様でした」
カフカの手紙さん「おつかれさまでした。むらありいいいいい!」
パナップさん「冷や汗でますがな!」
公太郎さん「お見事」
わたあめさん「お疲れ様でした」
箪笥の小指さん「おつかれさまでした」
パナップさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/05/06 22:31:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パナップさん1 票投票先 → 伽藍の洞さん
伽藍の洞さん2 票投票先 → パナップさん
精一杯の笑顔さん0 票投票先 → 伽藍の洞さん
箪笥の小指さん「精一杯の笑顔が意地の悪い狂信だったら泣く」
ワールドさん「笑顔さんが狼じゃないですか、やっぱり」
カフカの手紙さん「本当の共有はまだ下界にいるけどね。」
ワールドさん「公太郎さん狂信って諦めさんがいうなら、公太郎さんは真で
狂信が初日かなぁ」
箪笥の小指さん「伽藍だと思いたい」
公太郎さん「実は私が共有です」
固めさん「伽藍が狼だと思う」
わたあめさん「公太郎さんが共有だったような」
箪笥の小指さん「反逆者は回線落ちちゃっただけだから(震え声」
固めさん「でも可能性はあるか」
さん「俺が狐だったら初日先生が背徳しかありえないぞ」
カフカの手紙さん「パナップさんは間違いなく村だと思う。これだけは絶対に間違ってないと確信を得た。」
ワールドさん「早めに死んで、メモとかあんまり取ってないのがダメだなぁ
共有さんもちゃんとわかってないw」
固めさん「反逆者狐っぽくなかったなあ」
パナップさん「私は2日目から自分なりに出てきた黒の考察をしていたことも
村アピールとさせてもらいます。」
箪笥の小指さん「反逆者を忘れてはかわいそうだろ>固め」
わたあめさん「反逆者さんか箪笥の小指さんが狐かな」
さん「狐は反逆者か箪笥かな?そこくらいしか死んだとこない」
諦めと……さん「背徳めてて、狂信公太郎、狼伽藍の洞―箪笥の小指」
ワールドさん「めててさんが背徳者でしょ、反逆者さんが狐でしょ、
真と狂信者どっちかしかいなかったから…」
パナップさん「意味が分からないといえば噛むタイミングが早いことを
私狼考察に持ってくるのも意味が分からない。
自分でも言っているように、それは誰にでも当てはまるし
それこそアピールを稼いでいるように見える」
わたあめさん「めててさんが、背徳?」
固めさん「堀と箪笥以外ない>狐候補」
伽藍の洞さん「思考してる様子がほぼない上に昨日になって始めて無理やりな提案を始めただけじゃん」
公太郎さん「背徳はめててであってると思うんだよな」
精一杯の笑顔さん「村は頑張れ」
箪笥の小指さん「狂信はきっとGM」
公太郎さん「狐どこで死んだんだ?」
さん「3人で続いてるから狐は死亡済みだね」
反逆者さん「うん、そうだよ(迫真」
ゲームマスター「狐信背位置の予想もどうぞ!」
伽藍の洞さん「昨日の殴り方もよく意味がわからない」
ワールドさん「これって、狐はいないんですよね?<下界」
固めさん「囲い&偽装誤爆か」
パナップさん「そうか、箪笥の「黒進行を考えていなかった」っていうのが本当なら
そっちのほうが狼っぽくないか。なら今にして思えば伽藍狼を
主張するべきだったかな」
ゲームマスター「はい、霊界の皆さん、LW予想をどうぞ!」
箪笥の小指さん「◆伽藍の洞さん 「◆箪笥の小指 「伽藍で終わるわ」
オレを狼と見た狐以外の何者でもないよね」
自分でもそう見えたね」
諦めと……さん「人いたんですか。」
諦めと……さん「公太郎偽とか見てる」
カフカの手紙さん「霊界のさらに霊界の世界だとGMのような神様になれるかな?」
伽藍の洞さん「◆箪笥の小指 「伽藍で終わるわ」
オレを狼と見た狐以外の何者でもないよね」
ワールドさん「思っちゃいますよね>カフカさん」
伽藍の洞さん「PPないならパナップ吊りで終わり」
カフカの手紙さん「精一杯の笑顔さん狼かなって考えてたら朝がきてたからもうしにたい。」
諦めと……さん「あっ」
ワールドさん「おつかれさまです」
パナップさん「そっちが残るなら私の狼予想が間違っていたのかな。
なら伽藍狼を主張しないといけないのか」
さん「狐非生存に賭けたのか」
ゲームマスター「カフカの手紙さん、お疲れ様でした」
固めさん「あ、負けたかも」
ゲームマスター「箪笥の小指さん、お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(15/05/06 22:25:01)
カフカの手紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフカの手紙さんを狙います。 >>> 伽藍の洞 <<<
ワールドさん「おつかれさまです」
伽藍の洞さんの遠吠え「狐吊れたなこれ」
箪笥の小指さん「安定進行ですね、おつおつ」
6日目の夜となりました。(15/05/06 22:24:42)
箪笥の小指さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パナップさん0 票投票先 → 伽藍の洞さん
伽藍の洞さん2 票投票先 → 箪笥の小指さん
精一杯の笑顔さん0 票投票先 → 箪笥の小指さん
カフカの手紙さん0 票投票先 → 箪笥の小指さん
箪笥の小指さん3 票投票先 → 伽藍の洞さん
さん「共有噛みって公太郎真がほぼ確定する噛みだと思うんだよ
たとえば○の笑顔噛みなら公太郎狂信での狐確認の可能性も考えられるし、グレ噛みならグレ少ないのに噛めるのは笑顔で囲われているからとかも考えられる
グレ余裕ないから確定○噛みって安直すぎないかなあ
次の日どうせグレ噛まないと狐勝ちになっちゃうんだし」
箪笥の小指さん「伽藍で終わるわ」
反逆者さん「霊界非表示なのか」
伽藍の洞さん「ああ、でもグレラン提示は狂信要素ではあるな
反逆者で死んだと思ってるがこの感じは精一杯の可能性もあるな
挨拶位置的にはここも可能性がある位置だったわ」
箪笥の小指さん「パナップ狂も狼もなさげー」
精一杯の笑顔さん「指定が意味ないことはないだろう 楽しくはないけど
狂がいると思ってたならなおさら」
ゲームマスター「グレ1まで絞って負けるなら仕方ない」
箪笥の小指さん「2日目の黒出た後の反応か
そりゃ黒進行考えてなかったからどう発言するかマサに考えてたぜ>パナップ」
わたあめさん「精一杯の笑顔さん吊って引き分け狙おう」
精一杯の笑顔さん「灰ランしたとしての話か?>伽藍の洞さん
灰ランしようと言いたかったのは占い噛まれる前の話だろ?」
伽藍の洞さん「昨日グレランしたいっていうか指定が意味ないって言ったんだよ
発言をよく見ろ>精一杯」
ワールドさん「うそぉん<狂狼」
わたあめさん「狐を吊ってもう一人死ぬ可能性がある
5-2=3 夜に3ということは狼勝ち」
パナップさん「伽藍はRPしながら稼ぎ、箪笥は思考の整理に時間がかかったといって稼いだ。
箪笥にいたっては本当に今後の進行を考えていたっぽいから
こっちのほうが狼っぽいかな。」
箪笥の小指さん「なんか死んでるんじゃんかなあ狂信とか言うと狂信っぽく見られそうだな」
箪笥の小指さん「というか楽観視といわれてしまうかもだが
2日目はワールドが非常に狂狼っぽくて吊りたかった位置」
精一杯の笑顔さん「なんで霊いない状況で昨日グレランしたいって言ったのじゃあ>伽藍の洞さん」
カフカの手紙さん「意見ないみたいなので引き続き以下略。」
伽藍の洞さん「護衛じゃなくて狼が狐探しに協力するなら共有から噛むだろ
狩人は占い噛まれた時点でどう考えてもいねえだろ>精一杯」
諦めと……さん「間違えた、堀さんだ。ごめんなさい」
パナップさん「2日目の黒でた後の反応的には、伽藍、箪笥とも
何を話すか考えるために時間を稼いでいた風だったとは思う。
今にして思えばだけどね。」
箪笥の小指さん「とりあえずパナップは今日も吊る必要性はない」
精一杯の笑顔さん「俺はだいたい吊り順決めた」
わたあめさん「精一杯の笑顔さん吊りで引き分けを狙う」
ワールドさん「私もよくあわあわしてます>反逆者さん」
諦めと……さん「グレーを噛むと、詰んでしまうのですよ>わたあめさん」
箪笥の小指さん堀や笑顔、ワールドが狂信って可能性もあるけど
伽藍の洞が狼臭い上にパナップがやや狂信臭い

◆伽藍の洞「キープ不要?」
◆伽藍の洞「諦めとはキープじゃねえのか?」
◆伽藍の洞「キープしねえからだろ材料ないのは
何言ってんだ」
キープする余裕なかったってば・・・

◆パナップ「だから〜、危ない作戦かもだけど誤爆からの囲いとか
やっちゃうかもしれないじゃん? カフカ」
◆パナップ「どっちかっていうと狂信っぽかったと思うんだけど」

パナップ狂信っぽさもそうでもなかった
っていうかパナップが狂信引いて潜伏決め込んだ可能性も薄い気がするなあ

パナップ非狐だろうし伽藍の洞吊って終わる気がする
箪笥の小指さん「長いの出していいのね」
伽藍の洞さん「諦めの霊結果なんぞわかってるしわかっているからキープをするという案を出したんだよ
ただキープする進行がきつい感じがするのはわかってるし計算はできていない」
箪笥の小指さん「おはよう」
固めさん「狼の側にももう余裕ないんですよ>掘さん」
精一杯の笑顔さん「◆伽藍の洞さん 「それはグレランした場合の霊結果に決まってるだろ>精一杯」
たとえば灰ランして狼吊れたとして護衛が霊にいくわけないじゃん」
反逆者さん「反逆し始めたのは俺の回線でした・・・
今度は少し自粛します まことに申し訳ありませんでした」
伽藍の洞さんそれはグレランした場合の霊結果に決まってるだろ>精一杯
ゲームマスター「わたあめさん、お疲れ様でした」
さん「この噛み狐どうする気なのかな
運任せか?」
わたあめさん「死んでいたのか
お疲れ様でした」
伽藍の洞さん「◆箪笥の小指 「ただ強いていえば伽藍の洞の3日目の投票が狂アピ臭い狼かもと」
これ普通に間違えてたんだけど誰にも触れられてなかったのは意外だったが
ここで拾ってきたというのはなんだろうか
現状反逆、パナップ、タンスに1w1f
精一杯が狂信の可能性はあるが発言見た感じそんなこともないかな?
狂信は狼を生かす動きをするわけで、タンスはあまりそれが見受けられないので
パナップ、反逆
パナップの非狐は確定かつ発言的には狂信というより狼のそれか
噛みがあのタイミングだったのもまあうなずける
(ほぼ誰でもあのタイミングになりうるが)
反逆は挨拶位置的に狂信の可能性が高い
消去法的にタンス狐、パナップ狼だと思う」
カフカの手紙さん「指定欲しい?グレランしたい?>ALL」
精一杯の笑顔さん◆伽藍の洞
「よくよく考えてみたが飽和進行は厳しいか
何故なら霊能が噛まれてしまったら台無しだから
でも飽和進行とったら霊能噛まずにいてくれるんじゃねーかってちょっと思った」

◆伽藍の洞「キープしねえからだろ材料ないのは
何言ってんだ」

心の底から何言ってるのか理解できない。

@霊が生きてたらいったいなんの情報が増えるのか(どうせ結果は読めてる)
A灰4で飽和進行の意味がわからない 露出人外もいるのに
B霊がいてほしいのは、おうどん避けたいとか飽和避けたいとかいう意思の表れのはずなのに、
 グレランしようぜ!って言葉がでることが矛盾
ワールドさん「おつかれさまです」
精一杯の笑顔さんキープって全く建設的じゃないからな???
キープしたとして、狼2で相談する時間が無駄に増えるだけ。
それで噛み先が変わりようがない 灰噛まれるわけないのに。
材料が足りないって発言の材料が足りないってことだよ。
ゲームマスター「回線不調なら仕方ないです、戻ってきてくれてよかったです」
わたあめさん「おはようございます」
パナップさん「おはよう」
カフカの手紙さん「相方おつ。さみしい。おはよう。」
精一杯の笑顔さん「早噛みおつ」
6日目の朝となりました。(15/05/06 22:18:16)
わたあめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わたあめさんを狙います。 >>> 伽藍の洞 <<<
ワールドさん「諦めなかった甲斐がありましたね>GMさん」
箪笥の小指さんの独り言「多分、回線不良なんだろうね」
カフカの手紙さんの会話「相方かまれそうでやだ。」
箪笥の小指さんの独り言「戻ってくれたか、礼を言う>反逆」
反逆者さん「間に合った・・・ ホント村の皆さんごめんなさい・・・」
ワールドさん「おつかれさまでした」
諦めと……さん「よかったー」
カフカの手紙さんの会話「お昼が4分半で再投票2回もしてるんだから更新一度はしてるはずなんだけどねぇ。」
ゲームマスター「反逆者さん、お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/05/06 22:17:18)
反逆者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パナップさん0 票投票先 → 反逆者さん
わたあめさん0 票投票先 → 反逆者さん
伽藍の洞さん2 票投票先 → 反逆者さん
精一杯の笑顔さん0 票投票先 → 伽藍の洞さん
反逆者さん4 票投票先 → 箪笥の小指さん
カフカの手紙さん0 票投票先 → 伽藍の洞さん
箪笥の小指さん1 票投票先 → 反逆者さん
ワールドさん「どうしたんですかね、反逆を始めちゃったんでしょうか」
ゲームマスター「戻れ―」
固めさん「でもグレ数も減るんですよ」
さん「反逆者が凸死したら吊り数減るだろ」
諦めと……さん「これは・・・」
ワールドさん「とりあえず、めててさんは吊らなくよかったんじゃないのーって感想です」
ゲームマスター「これで最後」
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします(赤になった以降は、救済いたしません)」
再投票してください。
公太郎さん「といっても反逆者が突然死しても実質吊り数変わらねえな」
ゲームマスター「反逆者さん、投票をお願いします。」
公太郎さん「突然死は白けるぜ」
ワールドさん「私は、なんていうか、ただのバカです>公太郎さん」
諦めと……さん「これはまさか・・・」
固めさん「私は狼だと思うよ」
諦めと……さん「潜伏という可能性もふつ」
ワールドさん「公太郎さんが、ここにきてものすごく真主張ですねw」
公太郎さん「占った瞬間に夜が明けたので、パナップの色はハム太郎も知りません。占ったのは確かなので狐ではありませんでした」
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします」
公太郎さん「狂信はガチで行方不明だな。潜伏か、ワールドで殺された可能性も高い」
再投票してください。
諦めと……さん「どちらにしろ、タンスは吊れなさそうですねっ」
ゲームマスター「反逆者さん、投票をお願いします。」
固めさん「どうだったの?>ハムさん」
ワールドさん「背徳者はめててさんだと思うんですけど、
狂信者と真とどっちかが欠けてるっぽくないですか?」
固めさん「反逆者が背徳消極柱だったりするんかな?」
公太郎さん「パナップ狼だと勝率高いけどな」
さん「狂信あるとしたら反逆者あたりだろうか
狐目は伽藍の洞あたりか
狼はパナップじゃないのかな」
ゲームマスター「けしけし」
ワールドさん「なるほど 初日さん引いちゃったら、狐さん涙目ですね>GMさん」
ゲームマスター「あ、数字次村用に書き換えてた、これ違う奴ね」
伽藍の洞さん「キープしねえからだろ材料ないのは
何言ってんだ」
箪笥の小指さん「ただ強いていえば伽藍の洞の3日目の投票が狂アピ臭い狼かもと」
伽藍の洞さん「精一杯が狂っていう可能性も一応あるのか」
箪笥の小指さんアピールする材料はない
カフカの手紙さん「がってんしょうちのすけさまー!」
箪笥の小指さん「◆わたあめさん 「引き分けたら、私の投票先に合わせてね」
いいよー、でも自分に来る気がするね」
精一杯の笑顔さん「各自何かアピを用意してこい 材料が正直少ない」
伽藍の洞さん「吊れるならな それで>タンス」
ゲームマスター「今日のてんぷら

《霊界向け》『背徳者』選出テンプレート

・「妖狐」の数字 @ A B C D
・四桁整数提出順 2 3 4 1 5

※初日犠牲者が「村人」の場合は、5番目の提出者とする」
伽藍の洞さん「箪笥は非狼目で他2は微妙なところ」
箪笥の小指さん「◆伽藍の洞さん 「優先順位では狂信>狐>狼で吊っていかないといけない」
狐→狼でいいでしょ、狂信なんか狙わずとも」
公太郎さん「箪笥は白いよな。あっても狐って印象。狼じゃないだろう」
精一杯の笑顔さん「よーし楽しもうじゃないか」
パナップさん「狐の優先順位が高いということであれば反逆、伽藍、箪笥ですね」
わたあめさん「グレランしようー」
わたあめさん「引き分けたら、私の投票先に合わせてね」
固めさん「伽藍の洞が吊りたいかな5日目は」
伽藍の洞さん「優先順位では狂信>狐>狼で吊っていかないといけない」
箪笥の小指さん「パナップはとりあえず吊り先から除外ね」
公太郎さん「ま、でも背徳はめててでいいだろう。狂信者が特攻するのはいささかもったいないからな」
精一杯の笑顔さん「狐先吊れよ」
パナップさん「どっちかっていうと狂信っぽかったと思うんだけど」
固めさん「グレーで村認定は箪笥さん」
箪笥の小指さん「もはや狩死んでるでしょう」
ゲームマスター「ありますよ、その場合GMが一人芝居を行います」
伽藍の洞さん「狩人はいないし指定受けてLWCOするかどうか保証ないしそれが狼か狐か狂か背徳かわかんねーし多分めてて背徳だとは思うけれど」
箪笥の小指さん反逆者 / 伽藍の洞 / パナップ / 箪笥の小指
3吊り4グレーなので私以外吊り切りって感じになるわけです
諦め黒でしょうから反逆者の視点は狼ではないですね
じゃあ反逆者→伽藍の洞→パナップで行きますか
箪笥の小指さん「はい」
パナップさん「狐吊って後追いとか見れたらいいんだろうけど
背徳がめててで死んでる可能性はある、、、か?」
わたあめさん「いらないならグレランでも構わないけど」
箪笥の小指さん「おはよう」
さん「初日が背徳の可能性もあるよ」
ゲームマスター「化学式かよ>1w1f1mor1h」」
公太郎さん「背徳は初日犠牲者にも成り得るぞ。役職が村欠けの場合だが」
伽藍の洞さん「指定いらなくねーか
純粋に村力を競おうぜ!っていうと狐って言われるからやめておくか」
カフカの手紙さん「昨日相方の意見遮っちゃったから、今日は相方指示出していいよ。ありがとう。」
ワールドさん「おつかれさまでした」
伽藍の洞さん「吊り3で人外3で1w1f1mor1h」
パナップさん「やっぱ狩人もういないような気がするな。」
反逆者さん「おはよう」
精一杯の笑顔さん「指定は好きじゃないが、やむを得ないので灰の殴り合いを見たのちの指定で構わない」
わたあめさん「指定したい所はある?」
ワールドさん「背徳者が初日になることはないんですよね?>GMさん」
カフカの手紙さん「おはよう。」
さん「笑顔で囲って身内切りだったら公太郎噛まれんよ
狼視点占いいないから狐探すかグレ減らさないために霊共噛みだろう
わざわざGJでる可能性の高いところを噛む理由がない」
反逆者さん「おはよう」
伽藍の洞さん「よくよく考えてみたが飽和進行は厳しいか
何故なら霊能が噛まれてしまったら台無しだから
でも飽和進行とったら霊能噛まずにいてくれるんじゃねーかってちょっと思った」
わたあめさん「おはようございます」
パナップさん「霊能噛まれちゃうか。」
精一杯の笑顔さん「にこっ☆」
公太郎さん「固めおつかれ」
ゲームマスター「固めさん、お疲れ様でした」
公太郎さん「確かによっぽど銃殺対応に自信がないとやらないだろうな」
パナップさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/06 22:05:28)
固めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
固めさんを狙います。 >>> 伽藍の洞 <<<
ワールドさん「狂信者は特攻しないでしょう
でもまぁ、笑顔さん囲って諦めさん切ったならすごい狂信者」
カフカの手紙さんの会話「ごめんキープしたほうが良かった?
グレランしても人外吊れる感じがしなかったので。」
反逆者さんの念話「また回線がが・・・ 今度は早めに投票します>GMさん」
公太郎さん「ハム狂信でも有り得るけどな。笑顔で囲って身内切りとか」
精一杯の笑顔さんの独り言「あれ残り3吊り?」
箪笥の小指さんの独り言「わたあめさん 0 票 投票先 → 箪笥の小指さん
大変、変態だああああああああああああ」
伽藍の洞さんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
わたあめさんの会話「反逆者さんか、パナップさん」
ワールドさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「諦めと……さん、お疲れ様でした」
さん「特攻するよりってなんだ、狼に●あてて村の信用とるより、特攻するか狼囲うかしたほうがいいだ」
ワールドさん「パナップさん狐じゃないって言っているから、真でいいんですかね」
4日目の夜となりました。(15/05/06 22:03:59)
諦めと……さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
諦めと……さん7 票投票先 → 伽藍の洞さん
パナップさん0 票投票先 → 諦めと……さん
わたあめさん0 票投票先 → 箪笥の小指さん
伽藍の洞さん1 票投票先 → 諦めと……さん
精一杯の笑顔さん0 票投票先 → 諦めと……さん
反逆者さん0 票投票先 → 諦めと……さん
カフカの手紙さん0 票投票先 → 諦めと……さん
箪笥の小指さん1 票投票先 → 諦めと……さん
固めさん0 票投票先 → 諦めと……さん
ゲームマスター「反逆者さん、投票をお願いします。」
さん「公太郎が狂信の場合、噛まれたってことは狼に●あてたと考えられる
俺を初日に吊った段階で村に吊り余裕はないんだから特攻するより狼を囲った方がいいから公太郎は狂信よりも真目だろうよ」
公太郎さん「笑顔が●即吊り主張してる、もしかして背徳ワンチャンスあるか?まあ狂信じゃねえわな」
ワールドさん「とりあえず、めててさんは放置でいい気がするんですよね
てか、割と占い初日のメタ要素もあるんですけど、どうなんですか><」
箪笥の小指さん「とはいえ、多分背徳特攻だっただろうってことを考えると
堀狐も考えにくいし、やっぱりギリギリなんじゃん?>伽藍」
公太郎さん「グレー吊りで良いと思うがなあ、保護すべき役職がもういねえんだよ下界には。これで潜伏狩人いたらすまん」
諦めと……さん「まぁ、私視点ギリギリ余裕があるので、まだ大丈夫ですね。村の愚か者どもは頑張ってください」
精一杯の笑顔さん「もう一度 諦めと吊り」
パナップさん「諦めとさんしかないでしょうね」
カフカの手紙さん諦めとさん含めた全員でグレラン指示。
反逆者さん「狩人は初日かワールドだったと思うけどなぁ
霊能護衛が本当に信じられない」
伽藍の洞さん「知ってるよ人外数は」
固めさん諦めと吊り。
精一杯の笑顔さん「共有は2いるだけで、かなり推理まとまりやすいから、夜に頑張ってきて
多分指定ゲーになると思う
最大人外数的にも
どっちか明日の朝に死体なしになっていることも考慮しながらすすめていってください
まあ霊も軸になってくれたらなおいいです」
伽藍の洞さん「ああ、ワールドか初日が狩の可能性が極めて高いし狐生存ほぼ確定だし飽和進行できそうだけどな無理か」
固めさん狐は狼吊りに協力しろ。
固めさん今、最悪 背徳or狂信 狐 狼 狼 これだけ人外居るんだよ。
ワールドさん「公太郎さん、狂信者だとばかり思ってしまいました」
箪笥の小指さん「占いは山へ芝刈りに、霊能は川へ洗濯に行ったとは言わせねえぜ」
わたあめさん「好きにしたらいいよ」
諦めと……さん狩人の死亡候補はワールドだけ。狩人子房の可能性は極めて低いでしょう。
村視点、幸太郎に護衛をしない狩人は私だけでしょう
伽藍の洞さん「0は言い過ぎだと思うが
まあ進行上確定人外吊りがいいのかもしれないとは」
カフカの手紙さんいや、ごめん。諦めとさん吊って良い?>相方
固めさんキープは絶対にしない
箪笥の小指さん諦めとは占いと霊能どこ行ったか言ってみ?
パナップさん「護衛日記についてです 箪笥さん」
伽藍の洞さん「それを噛みで吊り増やさせるのが飽和進行でそれを考えているんだがな
ここから運ゲーになるぞ」
精一杯の笑顔さん「絶対キープするな
諦めと人外はほぼ不動なんだから、ノーミス状況で今日吊らない意味が0」
反逆者さん「え、霊能護衛するところか?」
固めさん諦めと吊り以外ありえない。
箪笥の小指さん「そりゃ、諦め視点、占い死んでるし>パナップ」
わたあめさん「●貰ったからじゃないの?」
諦めと……さん「待ってください。村視点でも、私をキープとして吊る必要はないのではないでしょうか?」
伽藍の洞さん「狼も飽和は避けたいだろうしグレーと○噛ませれば狂信か背徳噛むかもしれないしキープありじゃねえか?足りないか?」
固めさん今、最悪村視点4吊4人外です。
公太郎さん「ふふっ、さあどうだろうね>ワールド」
反逆者さん「キープはどうかと思うけど 吊り縄足りるか?」
精一杯の笑顔さん諦めと即吊りでいい
さん「今日諦め吊るなら昨日吊ればいいと思うんだけどなぁ」
パナップさん「なんで霊能護衛?なんで霊能護衛?」
わたあめさん「諦めと……さんは霊能護衛願いします」
公太郎さん「そういえば占った瞬間に噛みが作動したのか、パナップの占い結果見えなかったな。とりあえず狐じゃないみたいです」
箪笥の小指さん「そうだね、パナップさん非狐だね」
諦めと……さん狩人日記を貼り付けたいと思うのです。
【1日目】護衛:なし 死体:初日先生
護衛と死体が逆だったら伝説のイケメン狩人になれるのですがね。

【2日目】護衛:めてて 死体:ワールド
護衛せざるを得ない。といったところでしょうか。真はあまり見えませんけどね。

【3日目】護衛:固め  死体:公太郎
まぁ霊能護衛ですね
パナップさん「まぁそういうことになりますね。 固めさん」
精一杯の笑顔さんハム太郎の灰は、反逆 伽藍 パナ 箪笥
パナ占いで灰3、諦め吊りで灰3
どっか占いで灰2、吊り2だからこの日に詰み
潜伏狂人系も考えると、ハム太郎真を軸にぶれずに進めていけばいいでしょう。

ハム太郎が噛まれていた時は→潜伏狂系はいないことを願って、
3吊りで諦めと残り2人外をノーミスで吊ればいいだけ。
わたあめさん「狩人みたいなのでグレランしようー」
固めさん「パナップさん非狐ね」
伽藍の洞さん「狼2、狐多分1、狂信か背徳どっちか1で人外4の状態か
だめか、吊るしかないか?」
精一杯の笑顔さんそのまま吊り
カフカの手紙さん「せやねん。吊余裕ないねん。」
わたあめさん「キープせずに吊ってしまう村なんですね」
ワールドさん「噛まれましたね、真だったのかな」
精一杯の笑顔さんキープしなくていい
結局狼柱でるなら諦めだから何も変わらない
ゲームマスター「明日以降」
公太郎さん「諦めは急いで吊ってもいいことねえぞ。狩人いないと思うし」
諦めと……さん狩人COです
箪笥の小指さん「ヒント:吊り余裕ない上に占い不在>伽藍の洞」
さん「なるほど
ワールド狩で公太郎真占いかな狐はわからんが諦めーパナップが狼とかかな」
ゲームマスター「グレ43吊りの模様」
パナップさん「狩人いないってことか」
反逆者さん「諦め吊りだと思うけどね
狩人はどうした」
伽藍の洞さん「キープ不要?」
伽藍の洞さん諦めとはキープじゃねえのか?
箪笥の小指さんとりあえず諦めとが狩なら即COして
めてて保護か占霊両死亡叫ぶ場面だったので諦めと吊りましょう
精一杯の笑顔さん「このタイミングでの噛まれは想定外だが、結局予告してくれたからあんま変わらん」
パナップさん「ここで公太郎さん噛まれちゃうんだね」
箪笥の小指さん「だよね>伽藍の洞」
カフカの手紙さん諦めとさんCOある?
諦めと……さん「……私的には狂信が噛まれて万々歳なのですが、これは狩人不在でしょうね」
わたあめさん「グレランしようー」
伽藍の洞さん
ハム太郎グレ4、吊り4
ただし諦めとで1吊り必要
今日ハム太郎の占い結果が出たら詰み
狩人はグレにいたらCOしてよい

と思ったらこれだよ」
反逆者さん「おい」
精一杯の笑顔さん「にこっ☆」
公太郎さん「狩人殺されてたか。まあ残せる情報は全部残してきたつもりだ」
パナップさん「おはよう」
固めさん諦めと吊り
伽藍の洞さん「勘違ったなめててと諦めで人外2露出だったわ>タンス」
反逆者さん「おはよう」
箪笥の小指さん「ぶっちゃけどういうことだ」
カフカの手紙さん「おは、よう…。」
ゲームマスター「公太郎さん、お疲れ様でした」
わたあめさん「おはようございます」
諦めと……さん「公太郎さん 「共有騙り
理由 
共有COで自分と○を守りながらグレーを噛ませ、
潜伏共有を炙って無駄占いを避ける作戦です」
公太郎さんの共有騙りの理由ですが、おかしいと思います。

「潜伏共有を炙って無駄占いを避ける作戦です」
あのタイミングのCOでそれは嘘でしょう。と。」
箪笥の小指さん「おはよう」
公太郎さん「ぐわぁああああ!?」
固めさん「霊能CO めてて〇」
4日目の朝となりました。(15/05/06 21:56:52)
公太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パナップさんを占います。 >>> 公太郎 <<<
わたあめさんの会話「公太郎さんが噛まれてくれれば安心出来るんだけどね」
公太郎さんの独り言「箪笥と洞はパっと見て狩人ありそう。反逆者は素村っぽい感じのフリーダム」
固めさんの独り言「GJさえ出れば村勝ちほぼ確定」
カフカの手紙さんの会話「それね。>占いどっちも偽。」
伽藍の洞さんの遠吠え「でも占い結果出たら詰みだな」
公太郎さんの独り言「無駄占い0で片方露出してるんだ。即噛みに来てもおかしくないから、予告にさせてもらった」
わたあめさんの会話「精一杯の笑顔さんが狼だったらきついな」
わたあめさんの会話「私が狼なら、公太郎さんを噛むから、
もしかすると狼かも」
カフカの手紙さんの会話「吊ミスもう出来ないのでグレー指定してそこ村だともう目も当てられないので…。
諦めさんが狩人COとかしたら霊能ロラでいいです?」
固めさんの独り言「狂信背徳噛まれなら狩候補4」
さん「いや、公太郎真ならめてて吊る必要ないわ
諦め先に吊ればいいだけだったわ」
ワールドさん「背徳が強い黒打ちだったから、放置かなって思ったんですけど」
諦めと……さんの遠吠え「そうですね。私吊りが挟まるので。」
伽藍の洞さんの遠吠え「能力実行後即夜が明けるからそのつもりで」
固めさんの独り言「生存狩候補3か。村もきついな」
カフカの手紙さんの会話「残り4吊ですもんねー…。」
公太郎さんの独り言「パナップを占うよ>GM」
さん「めててが背徳ならない
狂信か狼なら吊っておいた方がいい
まあ、安定でいきたいなら吊っておいた方がいいんじゃないのかな」
伽藍の洞さんの遠吠え「精一杯噛んでからでも良かったか」
伽藍の洞さんの遠吠え「まだ詰みじゃないのにハム太郎噛みで行ってしまった」
わたあめさんの会話「諦めと……さん吊って様子見かな」
伽藍の洞さんの遠吠え「あ、ごめん吊り計算ミスった」
固めさんの独り言「諦め吊り待ったなし」
カフカの手紙さんの会話「霊能初日考えてないです。ワールドさん噛みは潜伏占い狙いの噛みかと。」
ワールドさん「公太郎さんって狂信者の線が強いと思うんですけど、どうなんでしょう?」
固めさんの独り言「霊能CO めてて〇」
諦めと……さんの遠吠え「そうですね。ハム太郎にしてやられました。」
伽藍の洞さんの遠吠え「ハム太郎のグレ4に吊り4 詰み
狂信が頑張るしかない」
反逆者さんの念話「なんで接続がたびたび切れるかな・・・」
ワールドさん「公太郎さん真で、めててさん吊る必要あるんですかね?」
ゲームマスター「違うんだけどなあ>下界」
伽藍の洞さんの遠吠え「ハム太郎の占いを見抜けなかった時点で詰んだな
処理能力が追いついていない」
ワールドさん「おつかれさまです」
めててさん「お疲れ様でした」
反逆者さんの念話「背徳者もありがとう」
ゲームマスター「めててさん、お疲れ様でした」
伽藍の洞さんの遠吠え「ハム太郎噛み実行済み」
伽藍の洞さんの遠吠え「お疲れ様でした」
公太郎さんを狙います。 >>> 伽藍の洞 <<<
反逆者さんの念話「ごめんなさい、回線がヤバかった・・・>GM」
3日目の夜となりました。(15/05/06 21:51:58)
めててさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
諦めと……さん0 票投票先 → めててさん
パナップさん1 票投票先 → めててさん
わたあめさん0 票投票先 → めててさん
伽藍の洞さん0 票投票先 → 公太郎さん
精一杯の笑顔さん0 票投票先 → めててさん
公太郎さん1 票投票先 → パナップさん
反逆者さん0 票投票先 → めててさん
カフカの手紙さん0 票投票先 → めててさん
箪笥の小指さん0 票投票先 → めててさん
めててさん8 票投票先 → 固めさん
固めさん1 票投票先 → めててさん
ゲームマスター「再投票のご協力をよろしくお願いいたします」
再投票してください。
ゲームマスター「反逆者さん、投票をお願いします。」
さん「ワールドさんは狩狙いで噛まれたと予想」
ワールドさん「吊り先決まると、なんか逆に油断しますね
これから気をつけないと」
箪笥の小指さん「え、だって、破綻含めても2−1だろ?」
固めさん「そんなことどうでもいい>伽藍」
公太郎さん「挨拶位置。>ほら」
諦めと……さん「これ、私としては初日かワールド占い濃厚なのでしょうか?真占い潜伏という線もあるのですが、セオリーとしてここで潜伏は微妙な気もするのです」
ワールドさん「いや、まったくGJじゃないんですよねー!>固めさん」
伽藍の洞さん「どことは?>タンス」
めててさん「霊が結果騙りしてねーってんなら霊初日」
精一杯の笑顔さん「死んでる狩り候補考えて、詰み切れないからリスク多少背負いながらも灰狭めにいそしんでほしい」
固めさん「ハム太郎さんが噛まれたら狩人CO禁止するレベルで真」
公太郎さん「占い先は投票で予告する」
カフカの手紙さん「まんまと炙られた。良いように炙られた。
あなたすごいとしか言いようがないというかわたしが単純なだけか…。>ハム太郎さん」
伽藍の洞さんハム太郎は長文貼り付けをなぜ占ったかの理由だけ一応教えてくれ
公太郎さん「狂人特攻・狼特攻からの背徳潜伏もケアしたいしな。狩人さえ生きているなら勝てると睨んだ」
反逆者さん「少なくとも占い初日じゃない限り公太郎は信用していいだろうな」
めててさん「いっとくけど俺 破たんしてねーよ」
箪笥の小指さん「どこが>伽藍の洞」
精一杯の笑顔さん「占いがすべきことは灰を詰めること」
精一杯の笑顔さん「だな>固めさん
中くらいの中でも一番白位置には見てたところだったが」
箪笥の小指さん「きっとワールドが狂信なんだよ(意訳:ワールドは村だろう」
ゲームマスター「まあ霊になんか出てるかもしれないか、人外も多いし」
固めさん「で、噛まれ防止の共有COもすばらしい>真」
公太郎さん対抗もいないので、これ以降は占い先は予告占いとさせてもらう
諦めと……さん「めてて破綻って言葉としてあっているのだろうか?と思ったりするのです。」
さん「めてて放置で諦め吊ったほうがいいんじゃないのかな
というか狼は公太郎噛みしなかったんだなぁ」
伽藍の洞さん「でもハム太郎視点で3人外露出か
割と余裕じゃないかねこれ」
固めさん「これはワールドさんがGJだったとしか言えない」
パナップさん「共有把握ですよ。それにしても占いはめててさん含めて2ですか。
もっとたくさん出てくるかと思いましたが」
反逆者さん「公太郎は変なタイミングで出ると思ったら占いだったのか」
箪笥の小指さん「じゃあハム太郎真でいいでしょう」
公太郎さん「悪いね。朝一で理由も張ってるんだが、自分と自分の○を噛みから保護しつつ、共有を炙って無駄占いを避ける作戦だった>カフカ」
ゲームマスター「諦めと・・・視点両偽が濃いと」
カフカの手紙さん相方わたあめさんで合ってます。
わたあめ-カフカの手紙で共有なのでみなさんよろしく。
諦めと……さん「堀は○っぽかったと思いますがね。困りましたね。公太郎さんの行動が最高に真っぽく見えるのです。」
伽藍の洞さん「ハム太郎盲信気味で今日めてて吊り
現状5吊り5人外で既に吊り余裕はないね」
精一杯の笑顔さん「カフカ共有のハム太郎霊能としか思えなかったわ」
反逆者さん「まずはめてて吊りでしょう 完全に破綻してますので」
固めさん「そこが共有とかおいしくなさすぎる」
箪笥の小指さん「はい、わたあめ共有は大体見えてました(意訳:全然見えてなかった」
パナップさん「めててさんどっちの霊能とも合ってないし
やっぱり偽だよね、6秒のCOはやっぱり遅いよ」
カフカの手紙さん「あー…とりあえずハム太郎さんの共有COにはびっくりした。」
公太郎さん「すまないが、占いのブラフだったわけなのだよ>笑顔」
わたあめさん「めててさん吊りましょう」
精一杯の笑顔さん「特段白いやつはいない みんな中くらいの印象
ただ諦めと……は昨日の昼中に灰観察してた中でチラチラ目に入ってきたから吊っていい

よってそこに●をだしているハム太郎の信用はMAX」
固めさん「わたあめから〇が出るってことは対抗狂だなたぶん」
わたあめさん「共有CO」
めててさん霊能冗談で結果かたってんじゃねーぞ!!
伽藍の洞さん「堀○ってマジか」
箪笥の小指さん「背徳決め打ちってのも好ましいけど、まあ破綻なら吊りでいいよね」
カフカの手紙さん指定:めててさん吊待ったなしで。
諦めと……さん「めててさんがあれすぎるので、とりあえずCOは伏せますね」
精一杯の笑顔さん私は公太郎の相方ではないですし、もちろん共有でもありません。
多分霊のブラフでしょうが、様子伺ってからこれ貼ります。
精一杯の笑顔さん「◆めててさん 「占いCO 精一杯の笑顔○」
これはないな」
伽藍の洞さん「面白い」
パナップさん「やっぱり共有は偽だったんだね。変なタイミングだったもんね」
めててさん占い理由:公太郎さんがおはステから最後の最後で共有CO。あまりにも臭すぎるので出した相方の方を占い。結果○ 本当に共有なら^o^
ワールドさん「ごめんなさい」
固めさんめてて吊り。
箪笥の小指さん「よし、めてて吊り破綻」
反逆者さん「おはよう」
ゲームマスター「ワールドさん、お疲れ様でした」
精一杯の笑顔さん「にこっ☆」
反逆者さん「V」
カフカの手紙さんおはよう。共有CO。
伽藍の洞さん「堀越学園が最高に黒いと思ったけどめてて偽の結論は動かないので
背徳の特攻狼HITあるいは
狂信の身内切りとかまで視野に入れたい」
公太郎さん「共有騙り
理由 
共有COで自分と○を守りながらグレーを噛ませ、
潜伏共有を炙って無駄占いを避ける作戦です

笑顔
理由
たとえ、どんなに辛くて苦しい時でも
一生懸命な君の笑顔に、惚れた。

諦めと……
理由
恐らく占い狙いの挨拶遅い位置狙いでグレー噛みだろうが
若干霊能噛みの線がある。
よって、挨拶三番目に長文張り付けている諦めを占った」
パナップさん「おはよー」
諦めと……さん「おはようございます」
わたあめさん「霊能CO 堀さん○」
めててさん「占いCO 精一杯の笑顔○」
固めさん「霊能CO 堀〇」
箪笥の小指さん「おはよう」
公太郎さん「共有撤回潜伏占いCO 精一杯の笑顔○諦めと……●」
3日目の朝となりました。(15/05/06 21:43:46)
ワールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワールドさんを狙います。 >>> 諦めと…… <<<
さん「狂信や狼も追加ででるだろうから占い真確定しないでしょ」
箪笥の小指さんの独り言「吊れたな(意訳:多分吊れてない」
わたあめさんの会話「はい」
カフカの手紙さんの会話「ライン切れたら占い吊でいいよね。」
公太郎さんの独り言「共有撤回潜伏占いCO 精一杯の笑顔○諦めと……●」
固めさんの独り言「霊能CO 堀〇」
箪笥の小指さんの独り言「あの展開で相方が居て9吠えになるとは思えない」
諦めと……さんを占います。 >>> 公太郎 <<<
さん「特攻すればグレランで狐が吊られる可能性がなくなる
次の日から指定進行になる可能性が高いから狩COとか対応できるじゃないか
それに6吊り5人外だから吊りミスできなくなるからね」
カフカの手紙さんの会話「ひいい。迂闊だったかな。ハム投票。」
ワールドさんの独り言「狼が吊れた感じがしませんね」
箪笥の小指さんの独り言「9」
カフカの手紙さんの会話「占いは真>背徳で見てます。
ハム太郎さんは狂か背徳かなあ。自信ないなあ。」
公太郎さんの独り言「占ってないから○かどうかはしらんが」
わたあめさんの会話「乗っ取り狙うなら、カフカの手紙さん噛みもあるよね」
公太郎さんの独り言「共有撤回潜伏占いCO 精一杯の笑顔○諦めと……○」
公太郎さんの独り言「諦めを占うよ」
諦めと……さんの遠吠え「やっぱり相方が一番潜伏占いっぽい気がするのです。」
伽藍の洞さんの遠吠え「少なくともワールドは狂信じゃなさそうだし潰そうか」
反逆者さんの念話「反逆者とかCNつけておいて一番ビビってるからな」
固めさんの独り言「わたあめさん超村目に昇格」
伽藍の洞さんの遠吠え「狂信が死ぬ気で狂アピしてるかもしれないけど」
カフカの手紙さんの会話「まさに諦めと……」
さん「カフカはなんなんだろうな
狂アピだろうか」
固めさんの独り言「コピペミスってた」
わたあめさんの会話「はい」
固めさんの独り言「霊能CO 堀〇」
固めさんの独り言「あぶねえ」
箪笥の小指さんの独り言「少なくとも堀が狐、かつ背徳欠けではないことは理解した」
わたあめさんの会話「絶望的状況ですね」
固めさんの独り言「わたあめ」
カフカの手紙さんの会話「とりあえず明日共有COします。FOでいいよね?」
諦めと……さんの遠吠え「常識的に考えて。」
諦めと……さんの遠吠え「反逆者の圧倒的挨拶の遅さも気になるのですがね。」
ゲームマスター「背の特攻は占真確定させて銃殺出やすくするような気がしますがどうなんでしょう」
カフカの手紙さんの会話「狂信者っぽい感じはしますね。確かに狼なら自殺ものですし。>ハム太郎さん」
伽藍の洞さんの遠吠え「じゃあそれでいこうか」
反逆者さんの念話「ちょっと待って、なんで吠え少ないんだよおおおおお」
カフカの手紙さんの会話「精一杯の笑顔さんはただ単に相方にされただけの村人かもしれない可能性はある。
とりあえずハム太郎さんねー…うーん。」
反逆者さんの念話「朝一じゃなかったから占いじゃないよね・・・?」
ワールドさんの独り言「やばい、狩人透けてしまいました><
村のみなさん、ごめんなさい」
わたあめさんの会話「狼2なら、占いにせになるからね」
諦めと……さんの遠吠え「ワールドを噛めば真占いが消えると思いました」
箪笥の小指さんの独り言「どうでもいい」
箪笥の小指さんの独り言「そうじゃなくても」
めててさんを護衛します。 >>> ワールド <<<
箪笥の小指さんの独り言「狼でも」
箪笥の小指さんの独り言「堀が」
わたあめさんの会話「狼2だから、アレが狂信者なのかな?」
カフカの手紙さんの会話「精一杯の笑顔さんも共有COしたなら、ハム太郎さんとで2W考えていいよね?」
反逆者さんの念話「お願いします背徳者で頼みます絶対にお願いします」
固めさんの独り言「村はもう吊り余裕ない」
固めさんの独り言「これは大変だ」
伽藍の洞さんの遠吠え「あるある」
公太郎さんの独り言「共有COで自分と○を守りながらグレーを噛ませ、潜伏共有を炙って無駄占いを避ける作戦です」
諦めと……さんの遠吠え「伽藍の洞噛みたいと思ったら相方でした」
カフカの手紙さんの会話「ほんとにね。」
さん「背徳の特攻が戦略上有効なのはわかるけどされた側はつまらんわ」
わたあめさんの会話「対抗が出るなんて聞いてないですよ」
精一杯の笑顔さんの独り言「カフカ共有のハム太郎霊とかいう未来しか見えない」
わたあめさんの会話「投票済みだった」
カフカの手紙さんの会話「さて相方どうしよう。」
反逆者さんの念話「真だったら死ぬんですけどおおおおおおお」
公太郎さんの独り言「カフカの手紙さん 0 票 投票先 → 公太郎さん
共有はっけーん」
ゲームマスター「掘さん、お疲れ様でした」
反逆者さんの念話「めててさん 1 票 投票先 → 反逆者さん」
2日目の夜となりました。(15/05/06 21:38:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
諦めと……さん0 票投票先 → さん
パナップさん1 票投票先 → さん
わたあめさん0 票投票先 → めててさん
伽藍の洞さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → パナップさん
精一杯の笑顔さん0 票投票先 → さん
公太郎さん1 票投票先 → さん
反逆者さん1 票投票先 → さん
カフカの手紙さん0 票投票先 → 公太郎さん
箪笥の小指さん0 票投票先 → さん
めててさん1 票投票先 → 反逆者さん
ワールドさん0 票投票先 → さん
固めさん0 票投票先 → さん
伽藍の洞さん「怪しい発言している人間の中に共有とか霊能とかが混じってるわけで今日の昼の発言拾ってどうこういうのはかなり精度が低い」
公太郎さん無駄占い防止で出ておく 共有CO 相方は精一杯の笑顔だ
●吊り
箪笥の小指さん「メタじゃないだろ別に、気分の問題だよ!>堀」
カフカの手紙さん「GMはわらってるかもしれないだろ!いい加減にしry」
諦めと……さん「5秒は超えてたから、占いは遅いよ」
さん「まあ怪しいとこにでも投票するよ」
箪笥の小指さん「◆諦めと……さん 「ただただ、あなたより優秀だっただけという可能性もあるのでは?>箪笥の小指」
知らん」
諦めと……さん「わたあめさんの発言はヘイトが高いので、人外の発言とは思えませんね。」
さん「そういうメタ発言はやめたほうがいいと思うけど>箪笥」
固めさん「挨拶早い人多すぎなんだよ>わたあめさん」
パナップさん「だから〜、危ない作戦かもだけど誤爆からの囲いとか
やっちゃうかもしれないじゃん? カフカ」
箪笥の小指さん9ヶ月ぶりの背徳者が特攻なんて寂しいことしないと思う
そうじゃないとGMが泣いちゃうじゃん!>堀
ワールドさん「狼2人で少なめですけど、さすがにグレランはどうかと」
さん「めてて吊りとか無駄にもほどがある
銃殺でれば勝手に死ぬだろうし」
固めさん「わたあめさんは●吊られると都合の悪い人っての把握」
カフカの手紙さん「この村はせっかく狂人が狼の位置を知っているのだから、わざわざ特攻するメリットが浮かばないですね。
翌日霊能結果が出て割れてしまったら元も子もないですし。
なので真の●引きか背徳しか考えられません。どっちかって言うと真目。」
諦めと……さん「ただただ、あなたより優秀だっただけという可能性もあるのでは?>箪笥の小指」
わたあめさん「めててさんが真なら朝一取っているよ
真でも●1つ引いているから、もう不要ですよ」
伽藍の洞さん「◆箪笥の小指さん 「共有いるのに特攻するのは背徳くらいだろう」
特攻前提の発言すぎてワロタ」
精一杯の笑顔さん「情報がほぼ確実に残るから、今日は●さえ吊ればどうでもいい」
箪笥の小指さん「よって占い真目が強いと見て堀切菖蒲園でGO」
反逆者さん「狂信者が特攻の可能性ってないの?>堀」
パナップさん「っていうか共有出ない時点で黒吊れってことなんでしょう?」
さん「単純に背徳だったら特攻が有益だろうって始まる前から思っていただけだけど>箪笥」
固めさん「大体真でいいと思うよ」
めててさん「もう●一個だしたし、共有はでてもでなくてもまかせる
出てくれっりゃあ呪殺しやすいくらいあk」
箪笥の小指さん「つまり掘は黒を貰うことを事前に予想していた陣営・・・狼に他ならない」
諦めと……さん「わたあめさんは面白い進行を提案しますね、占い先吊りですか?」
さん「というかめてて放置でグレランしたほうが有益だと思うよ」
固めさん「まあ、●はそんなに遅いとは思わない」
箪笥の小指さん「しかしその結論に至るのに私でさえ1分掛かった」
カフカの手紙さん「堀さん吊って、その後ですねぇ。
共有さんは相方が初日犠牲者ならさくっと出ておいたほうがいいですよー。」
伽藍の洞さん「めててさんからCO遅れについて反省の色が見られないのできっと偽者でしょう」
パナップさん「一応誤爆からの囲いとかもあるかもしれないし、
霊能結果と合っても妄信はしないんだからね!」
わたあめさん「特攻でしょう、こんな●吊るのは無いね」
固めさん「あとは、共有初日の場合、出てもいいね」
箪笥の小指さん「共有いるのに特攻するのは背徳くらいだろう」
ワールドさん「確かに黒にしては遅めな印象はありますけど」
精一杯の笑顔さん「堀さんから共有以外のどのCOがあっても即吊りしてただろうしまあシンプルでいいんじゃないの」
諦めと……さん「堀さんはCOなしだとかいう前に、◆堀さん 「これは背徳の特攻ですね」 などというのですね。セオリーですと、あまりよろしくない発言ではないでしょうか」
反逆者さん「●出てるのか COないなら吊ろう」
さん「そりゃあ背徳者は特攻したほうが戦略上いいだろうけど、特攻されるのは嫌だね」
伽藍の洞さん「反発せずに受け入れてしまえば
傷はつかない。」
めててさん「ペーストみすったすまんな>諦めと…さん」
カフカの手紙さん「狂信者がいるのだからまあ潜伏でしょう。>パナップさん」
固めさん「堀さんが共有じゃないなら堀さん吊りでいい」
反逆者さん「少し寝坊した」
わたあめさん「めててさんから吊りですかね
占いはいらないでしょう」
パナップさん「COなし確認!今日は一応堀さん吊ってみようか。」
ワールドさん「背徳者さんや狂信者さんがいっぱいCOしてきたらやっかいだと思ったら
黒スタートとは割と平和なスタートな気がします」
伽藍の洞さん「自分が認められない事も。 」
伽藍の洞さん「自分が嫌いな事も。」
反逆者さん「おはよう」
めててさん占い理由:右だから
伽藍の洞さん「自分に合わない事も。 」
諦めと……さん「めてては大体6秒くらいでしたね。遅めです」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした」
固めさん「アッハイ」
さん「COなし」
箪笥の小指さん堀切菖蒲園
パナップさん「9吠えだったな!噛み時間にかかわらず狼は潜伏と予想するぞ!」
伽藍の洞さん「なにもかもを受け入れるのなら
傷はつかない。 」
さん「これは背徳の特攻ですね」
わたあめさん「おはようございます」
カフカの手紙さん「●だよ!伏せろー!」
精一杯の笑顔さん「にこっ☆」
ワールドさん「おはよう」
公太郎さん「おはよう」
伽藍の洞さん「生きているのなら、神様だって殺してみせる」
カフカの手紙さん「おはよう。」
めててさん「占いCO 堀●」
箪笥の小指さん「初手呪殺じゃないなら・・・狐を吊れ吊れ吊り捲れ!!」
パナップさん「おはよう」
固めさん「おはよう」
諦めと……さん「おはようございます。諦めと……さて、なにが続くのでしょうね。この村は6吊り2w1f1狂1背の5人外。窮屈な村です」
さん「おはよう」
箪笥の小指さん「箪笥の角に足の小指をぶつける痛みを省略して表現しましたおはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/06 21:31:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諦めと…… <<<
公太郎さんの独り言「占いCO 精一杯の笑顔○」
固めさんの独り言「村立てありがとです」
ゲームマスター「非表示ですので、霊界でもお楽しみください」
カフカの手紙さんの会話「●3つとか出てたらわらいすぎてくちかわく。」
さんの独り言「背徳は特攻した方がいいのかもなぁ」
精一杯の笑顔さんを占います。 >>> 公太郎 <<<
反逆者さんの念話「ヤバいな、回線が悪いな・・・
突然死したらスマン>GMさん」
わたあめさんの会話「●出たら即釣りかな」
さんの独り言「4分で9吠え
さくさく話が進んだっぽいな」
箪笥の小指さんの独り言「ひゃっはーしてやる」
固めさんの独り言「13 11 9 7 5 3
6吊り5人外」
箪笥の小指さんの独り言「そんなに久しぶりなのかーGMおつおつですよ」
カフカの手紙さんの会話「そして容赦無い初手●クロスカウンターの始まりですね。」
固めさんの独り言「背徳者、狂信者は占いを騙りますので」
パナップさんの独り言「村陣営だー!」
ゲームマスター「意外と早く集まって良かったです 去年の8月以来なので楽しんでいってねー」
箪笥の小指さんの独り言「9」
さんの独り言「5−2に期待」
わたあめさんの会話「作戦 グレランで行こう」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、14人背徳・狂信有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
パナップさんの独り言「GM様村立ありがとうございます」
さんの独り言「人外数5か」
伽藍の洞さんの遠吠え「かなり窮屈な内訳だから早い段階でPPになるのが望ましいけどそううまくはいかないよね
狼は圧殺されそう
噛みは任せる」
ゲームマスター「【管理者発言】『背徳者』さん、ご主人はその人で合っています
【管理者発言】「人狼」は、これ以降噛みの実行を許可します(※但し、能力実行残り3:00以降)」
諦めと……さんの遠吠え「狐騙り希望です。」
カフカの手紙さんの会話「わたしもそんな感じです、頑張りましょう。
相方指示出しますか?」
ワールドさんの独り言「狂信者と背徳者は占いCOしてくるのかなぁ
やっかいですね…」
ゲームマスター「【管理者発言】『背徳者』さん、ご主人は(10)です。確認のため、ご主人のCNを発言してください」
カフカの手紙さんの会話「GMの胃を労わってあげて!」
わたあめさんの会話「普通村しか経験が無いです」
箪笥の小指さんの独り言「7」
箪笥の小指さんの独り言「様々な用事を後回しにして誘惑に負けちまったぜひゃっはー」
諦めと……さんの遠吠え「おっと、発言あった。不安だったのですよ。」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』さん、ご主人はその人とその人で合っています」
さんの独り言「村人か」
伽藍の洞さんの遠吠え「真背徳狂信となる可能性が高いかな」
公太郎さんの独り言「念のため能力の使用は夜の2分から実行させてもらう」
精一杯の笑顔さんの独り言「ちぇ」
箪笥の小指さんの独り言「ちっ」
反逆者さんの念話「あれ? 3って言ったよね?」
ゲームマスター「【管理者発言】四桁整数(6620)の村人さん、あなたが『背徳者』です。乱数表を提出してください」
わたあめさんの会話「誰かとかぶっていたらラッキーかなと思って」
カフカの手紙さんの会話「正直少人数村久し振りで尚且つ狂信背徳とかどきどきしてます。
相方は慣れてる感じですか?」
諦めと……さんの遠吠え「なるほど。吠えは押さえろということですね。130で私が噛みます」
めててさんの独り言「伽藍の洞 諦めと……」
伽藍の洞さんの遠吠え「よろしく」
ワールドさんの独り言「暇な方からNo.2でした」
伽藍の洞さんの遠吠え「どうかなあ 狂信が潜伏で、狼が占い騙るのが安定しそうな気がするけれど
狂人と連携が取れるとは限らないので潜伏が無難か」
諦めと……さんの遠吠え「普段なら騙り上等なのですが・・・というわけでよろしくです」
カフカの手紙さんの会話「共有なので4桁整数は要らないですよ。」
わたあめさんの会話「りょうかい FO」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』さん、ご主人は(04)と(09)です。確認のため、ご主人のCNを発言してください」
さんの独り言「夜時間長いのか」
諦めと……さんの遠吠え「まぁ潜伏ですよね、さすがにこも村は」
反逆者さんの念話「嘘だろ、おい・・・」
精一杯の笑顔さんの独り言「5635」
ワールドさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「【管理者発言】「村人」は、四桁整数を提出してください
『狂信者』は、乱数表を提出してください
「妖狐」は、1〜5のうち好きな数字を発言してください」
めててさんの独り言「08 / 13 / 01 / 04 / 05 /
03 / 02 / 14 / 10 / 06 /
11 / 09 / 07 / 12 /」
わたあめさんの会話「2400」
カフカの手紙さんの会話「よろしくおねがいします。FOでいいですよね?」
精一杯の笑顔さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
箪笥の小指さんの独り言「7542」
さんの独り言「3441」
反逆者さんの念話「3」
わたあめさんの会話「よろしく」
パナップさんの独り言「4122」
ゲームマスター「《霊界向け》『背徳者』選出テンプレート

・「妖狐」の数字 @ A B C D
・四桁整数提出順 1 3 5 2 4

※初日犠牲者が「村人」の場合は、5番目の提出者とする」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 21:25:56)
ゲームマスター発言確認いたしました。それでは開始です!
公太郎さん「よろしく」
諦めと……さん「私が用意した四桁の整数は15247です」
カフカの手紙さん「みなさんよろしくおねがいします!どきどき!」
めててさん「よろしく」
固めさん「共有A「FOね」
共有B「FOね」
以上」
精一杯の笑顔さん「よろしくお願いします!」
さん「よろしく」
伽藍の洞さん「よろしく」
わたあめさん「よろしく」
ワールドさん「よろしくお願いします」
パナップさん「よろしく」
反逆者さん「大丈夫だ、問題ない よろしくー」
箪笥の小指さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、皆さん四桁整数と乱数表の準備はよろしいですか?
発言確認次第、開始します
カフカの手紙さん「陣営が狐陣営になるだけですよね。>背徳者」
諦めと……さん「以上」
諦めと……さん「霊能CO」
ゲームマスター狂人と同様にシステム上は村人カウントです
そもそも村1を置きかえているだけですからね
ワールドさん「霊能はうまいCO文を考えなくてはいけないですし!」
反逆者さん「背徳者って村人カウントでおk?」
カフカの手紙さん「霊能「」」
ワールドさん「共有は会話ありますし、狩人も日記の準備があるじゃないですか!」
固めさん「共有・霊能もか」
ゲームマスター「出来るだけ早く処理しますが、気持ち待っていただけるといいかもしれません
狩も同様に」
カフカの手紙さん「初日暇してるのは狩人くらいか。」
箪笥の小指さん「狐吊りは夜か・・・じゃあ占いは早すぎると不幸な結果を生むわけですね
了解です>GM」
ゲームマスター狐が死んだ直後に行います
吊りで死んだ場合は夜に、銃殺で死んだ場合は朝に行います
諦めと……さん「WCCO」
kariさんが固めに名前を変更しました。
箪笥の小指さん1点気になったです
背徳者の突然死処理は朝ですか?>GM
かりさんがワールドに名前を変更しました。
kariさんがめててに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更と四桁整数・乱数表の準備おねがいしますねー
使い方と初日夜の手順が分からない人は言ってください
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが反逆者に名前を変更しました。
箪笥の小指さん「GMの天才的手腕に乾杯」
ゲームマスター「水kariさん、こんばんは」
固めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:14:38)
ゲームマスター「↑真ズサ」
ゲームマスター「桃かりさん、こんばんは」
kariさんが精一杯の笑顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん、ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワールドさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:13:12)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
めててさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:12:12)
諦めと……さん「お大事にー」
ゲームマスター「またのお越しをー」
kariさんが諦めと……に名前を変更しました。
kariさんが箪笥の小指に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました、お大事にどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません熱出てきたので今回は抜けます」
ゲームマスター■ 復習ですよ

今やること

乱数表と四桁整数を準備しておく(※乱数表は必ず「14人」でつくること!)
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

夜やること

「村」→四桁整数をすぐに貼る
  「背」になったら→乱数表をすぐにはる→GMの発言を見て、ご主人のCNの発言する
「狂」→乱数表をすぐにはる→GMの発言を見て、ご主人のCNを発言する
「狐」→1〜5の数字をすぐに言う
「狼」→GMの指示があるまで、噛まない
「占」→(可能なら)占い先を言う
kariさんが伽藍の洞に名前を変更しました。
ゲームマスター「↑イケズサ」
ゲームマスター「藤kariさん、こんばんは」
箪笥の小指さん「こんばんは」
箪笥の小指さん「楽しいことも嬉しいことも寂しいことも悲しいことも全て生きている幸福」
kariさんがカフカの手紙に名前を変更しました。
公太郎さん「GMは神様デウスゥウウウウ!」
ゲームマスター「@2〜ロビーで迷ってるそこの君!14村なんてめったにないぞ!飛び込め!」
カフカの手紙さん「なんだGMは神様だったのか。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:08:28)
公太郎さん「人は一人では生きていけないと誰かは言ったけど、嫌な人と一緒に生きてゆきなさいと言った訳じゃないだろう?」
kariさんがパナップに名前を変更しました。
ゲームマスター「他人も一緒に幸せにすればいいんじゃないかな」
カフカの手紙さん「楽しいときも嬉しいときも、その最中は幸せでいられるのに、それらが終わったあとに襲ってくる虚無感だとか自分が幸せを感じてしまってごめんなさいという罪悪感はどうすれば消えるのか教えてほしい。>質問」
ゲームマスター名前変更と四桁整数・乱数表の準備おねがいね
反逆者さん「そしていつものように戻る
GW明けにはちょうどいいぐらいじゃないの?」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「質問等あったら今のうちにおいておいてねー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:03:26)
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
パナップさん「2日はすぐ過ぎる。その次の2日もすぐ過ぎる。そして迫りくる5日。」
カフカの手紙さん「どきどきこんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:02:39)
ゲームマスター「いつも11か12だから14人集めるのは大変だなあ」
反逆者さん「だっていつもは5日連続だぜ? 2日なんですぐ過ぎるさ
って楽観的に考えないと生きていけない」
ゲームマスター次回更新 2115
公太郎さん「なに、人間なんて生き物は阿呆なもんで、辛いこととか悲しいことばっか覚えてるもんなんだよ。だから、楽しいこととか嬉しいことは、覚えてなければ忘れるようにできている」
ゲームマスター「哲学者か」
公太郎さん「しーあわせのたねー♪」
ゲームマスター「だーいすきなのはー」
反逆者さん「逆に考えるんだ あと2日乗り切ればまた休みだと」
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
kariさんが公太郎に名前を変更しました。
反逆者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:56:23)
ゲームマスター「GMのGWは明日から始まるので来週なんて怖くないぞおおおお」
公太郎さん「明日はもっと楽しくなるよね?ハ●太郎」
パナップさん「本当に辛いのは来週です」
ゲームマスター「たのしいGW(完)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:54:03)
公太郎さん「幸せに過ごしました」
ゲームマスター「ゴールデンウィークも最終日ですが、皆さんどう過ごされましたか?」
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:47:01)
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
ゲームマスター「また来てくれるかな?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解です」
かりさん「すみません、携帯で入ってしまったので蹴って頂けないでしょうか?申し訳ありません。」
ゲームマスター「青かりさん、茶kariさん、こんばんは」
公太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:39:38)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:39:02)
ゲームマスター次回更新2100です ここで出たいなー
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
精一杯の笑顔さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:17:52)
ゲームマスター「@8〜あれ結構早く出れるんじゃね?カモンカモン」
ゲームマスター次回更新2030とします
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:55:52)
ゲームマスター「振り直してもらうしかないかなぁ」
ゲームマスター「そ、そんなケースあるんですかねぇ…(震え声」
わたあめさん「乱数が被った場合は?」
ゲームマスター「さくさく進むとは書いたけど、6吊りだから普通村と1縄しか変わらないんだなあ」
ゲームマスター「青kariさん、緑kariさん、こんばんは」
伽藍の洞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:43:31)
わたあめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:42:22)
ゲームマスター「そもそも昨日も12狐流れたてたので集まるか不安ですねぇ
誰でもいいので気軽に入ってください」
ゲームマスター「GMも14立てるの2回目ですし立てるの去年の夏以来なので不安です」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
ゲームマスターひとまず20:00に更新設定しておきますのでそれまでご自由に
パナップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:36:19)
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
諦めと……さん「参加は不安ですが……こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:35:13)
ゲームマスターGWなので久しぶりの14背狂 まったり待ちます
ゲームマスター■ 当村のルール(背徳者・狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます

・役職「村人」のうち1名を、下記の手順(初日夜にすること)で、妖狐陣営に属する『背徳者』とします

 『背徳者』は、初日夜に役職「妖狐」であるPLを知ることが出来ます
 『背徳者』は、「狂人」と同じく、占い結果・霊能結果・生存カウントは「村人」となります
 『背徳者』は、「妖狐」が死亡すると、後を追って死亡します
  (※GMが以下の発言と共に突然死処理を掛けます)
  >【管理者発言】『背徳者』は「妖狐」の後を追って、自ら死を選んだ…

・『狂信者』『背徳者』ともに、騙りは自由です
 なお、初日犠牲者が『狂信者』・『背徳者』となり、欠ける可能性もあります

■ 初日昼にすること

・全プレイヤーは、以下のページで、四桁整数(※スタート→ストップの順にクリック)
 ならびに、乱数表(※14人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること

・以下の役職になった人は、それぞれの行動を取ってください

「村人」1.準備した四桁整数を、速やかに発言してください
     (※同時に、GMが霊界で四桁整数の提出順をもとに数字を割り振り、「妖狐」の選択を待ちます)
    2.「妖狐」の選択後、GMから自身の四桁整数を呼ばれたプレイヤーが『背徳者』となります
      準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
    3.GMが「妖狐」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください
      
「妖狐」1.1〜5の数字の中から、1つ好きな数字を発言してください

「狂人」1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
    2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください

「人狼」1.初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください

「占い師」1.必須ではありませんが、背徳者処理のため、毎晩占い先を発言してくれると助かります

・騙り準備等の時間もありますので、速やかな行動をお願いします(※遅くなるほど、自分が不利になります)
ゲームマスター「背徳者」「狂信者」混じりの14人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです
6吊り5人外、通常の少人数村とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください

村人4・占い師1・霊能者1・狩人1・共有者2・人狼2・狂信者1・妖狐1・背徳者1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る