過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
天王星
はっちー ◆rDIfalsfk2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(生存中)
 
 
ナイア
ナイア ◆joker6JvII
[村 人]
(死 亡)
 
 
防衛志向
◆Fx1de7MfJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラゴット
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(生存中)
 
 
まどりんご
点古典店 ◆10kO../t8w
[狩 人]
(生存中)
 
 
奥州筆頭
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
EVANS
酉なしの「れもん」
[村 人]
(生存中)
 
 
江戸川
◆Ufo.4mWfT.
[猫 又]
(生存中)
 
 
トラン
ドムー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶるーじーんず
oisu
[村 人]
(生存中)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 

porter ◆NQaxha10u6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラプトル
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 
リンス・クリニカ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハム
N ◆b9fdtTHdXU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
琴浦さん
kari
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143877番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤンデレさん「言うの忘れてた、GM村建てありがとう」
ヤンデレさん「占い理由長くなる傾向はやはりよくないですね、随分削ったんですが」
琴浦さんさん「GM村建てありがとう」
ハムさん「GM村建て同村感謝です」
ナイアさん「村立て&同村ありがとうございました。ログ見てるんで反応なくなります」
ラプトルさん「あ、霊界でちゃちゃいれたけどヤンデレの最後の占い結果猫候補○だったのね
それだとグレ吊りはちょっとダメか」
リンス・クリニカさん「おやすみなさい」
ヤンデレさん「そして狩人は護衛ありがとう」
リンス・クリニカさん「狩人が占いガチ鉄板だし、ちょっと苦しいゲームでした」
ゲームマスター「そんじゃお休みー」
ゲームマスター「霊脳と狼しか吊らなかったのか。なかなか面白い」
江戸川さん「GM、同村、ありがとう」
ハムさん「ドーモ。ファフロ=サン御久し振りです」
トランさん「おつかれさま」
江戸川さん「吊られて人外道連れしたかった!」
天王星さん「GMさんは村建てありがとうございました。
同村の皆さんはお疲れ様でした。」
江戸川さん「早すぎて、初めての猫又を楽しみきれなかったよ」
リンス・クリニカさん「噛みが全く狐いませんって噛みでしたからね。そりゃヤンデレの株も上がるでしょうよ」
ラプトルさん「GMさん村建てありがとうございました」
ヤンデレさんNさんめっちゃ久々に見た、お久し振りです
ラプトルさん「相方協力ありがとうございました」
琴浦さんさん「昨日ハム吊ってくれてたら柱するつもりではありました」
ハムさん「動きがテンプレ過ぎたのが不味すぎたかー」
ヤンデレさん「色々とわかりやすいゲームではありましたね」
江戸川さん「はや」
リンス・クリニカさん「やっぱり欧州筆頭で銃殺だよなぁ」
ラゴットさん「お疲れ様でした」
琴浦さんさん「お疲れさん」
ナイアさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
まどりんごさん「お疲れ様でした。ログ見てきます」
天王星さん「お疲れ様でした」
リンス・クリニカさん「どうすりゃ良かったんだ」
ハムさん「お疲れ様でした」
ラプトルさん「お疲れ様でした」
EVANSさん「お疲れ様」
ぶるーじーんずさん「おつかれ」
奥州筆頭さん「お疲れ」
ヤンデレさんお疲れ様でした
猫 又」の勝利です!(15/05/06 23:29:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
江戸川さん0 票投票先 → ハムさん
EVANSさん0 票投票先 → ハムさん
ラゴットさん0 票投票先 → ハムさん
まどりんごさん0 票投票先 → ハムさん
ハムさん7 票投票先 → ぶるーじーんずさん
リンス・クリニカさん0 票投票先 → ぶるーじーんずさん
ぶるーじーんずさん2 票投票先 → ハムさん
琴浦さんさん0 票投票先 → ハムさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ハムさん
防衛志向さん「相方の昨日の発言ガン無視してるつりだよねw」
ヤンデレさん「吊るなら昨日吊ってほしかったですね>対抗」
ハムさん「今日吊るなら昨日俺の○吊る意味無かったろ」
琴浦さんさん「もう指揮権が確定していないなら今のうちに方向性を確定させちゃった方がいいですよ
自分はハム切ります」
ラプトルさん「噛みがたまたま合っただけならアウトな吊りだけどなぁ」
リンス・クリニカさん「リンス狐だけはありませんよ。リンス狐ならここでグレーに誘導する意味とかありませんからね」
江戸川さん「ハム吊りOK」
まどりんごさん「昨日ハムの○吊ったのにハム残す必要もないか。」
江戸川さん「リンス吊ればいいじゃん、猫もはっきりするでしょ」
ラゴットさん「多数決でハムつり決定」
リンス・クリニカさん村はぶるーに合わせてください
EVANSさん「◆琴浦さんさん 「指揮役が確定していませんし、もうgdgdになる前にハム切ってさっぱりしませんか?
自分はちなみにハムの○です」
俺も賛成。俺もハムの○もらいだが、ハム切ろう」
ハムさん「琴浦潜伏狂で猫に狐混じりだったりするパターンか?」
琴浦さんさんハム吊ります
江戸川さんハム切るのも賛成
リンス・クリニカさん「ダメです。ぶるー吊ってバランスです」
江戸川さんリンス吊ろうよ!
琴浦さんさん指揮役が確定していませんし、もうgdgdになる前にハム切ってさっぱりしませんか?
自分はちなみにハムの○です
EVANSさん「◆リンス・クリニカさん 「ヤンデレ視点でリンス狼もありますが>EVANS」
だよな」
ヤンデレさん「狼かもしれませんが今更ですしね、狂人のほうがありがたいのですが>EVANS」
EVANSさん「共有が食べられた意味をここで思い返すEVANS」
まどりんごさん「りんす狼もあるじゃん?」
リンス・クリニカさん「ヤンデレ視点でリンス狼もありますが>EVANS」
江戸川さん「対抗の発言見て来たけど、狼臭かった」
ナイアさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ラプトルさんお疲れ様でしたー」
EVANSさん「ヤンデレ視点では
リンス狂人扱いになるのか」
リンス・クリニカさん「江戸川は狂人の出方じゃありませんでした」
まどりんごさん「ブルー吊ってバランスでいいんじゃない」
ラゴットさん「おはよう」
天王星さん「共有お疲れ様でした」
ぶるーじーんずさん「ないです」
リンス・クリニカさん「ヤンデレさんが偽ですかね。ぶるーじーんずさん吊りでいいです」
江戸川さん「ハムさん、露骨にもほどがあるー」
リンス・クリニカさん「おはようございます」
ハムさん「理由
暫定グレーが対抗の○のラゴットとぶるーじーんずしか無く、対抗の○はおおよそ狼なのでこちらを占った」
ラプトルさん「お疲れ様でした」
ヤンデレさん共有者が僕の真を決め打ってくれたので、あとはほぼ自動的に勝利です
無理に人外を狙う必要はありません
狼 対抗-偽霊-皿-?
狂 リンス?
狐 欧州筆頭
ほぼ全露呈ですし、まさかの江戸川狼さえなければ勝ちです
江戸川さん「おはよう」
まどりんごさん「おはよう」
EVANSさん「おはよう」
ハムさん「占いCO ぶるーじーんず●」
ヤンデレさん「占いCO 江戸川さん○です」
6日目の朝となりました。(15/05/06 23:24:31)
ラプトルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラプトルさんを狙います。 >>> ハム <<<
ヤンデレさんの独り言「占いCO 江戸川さん○です」
ラプトルさんの会話「●まつっていったけど○ひきならヤンデレのグレ数的にグレ吊れるな」
まどりんごさんの独り言「どちらかというなら今日は完全グレー吊った方が良かったよね」
リンス・クリニカさんの独り言「一応用意だけはしておこうか」
リンス・クリニカさんの独り言「猫又撤回潜伏占いCO 江戸川○ラゴット○トラン○まどりんご○
琴浦さん○」
ハムさんの遠吠え「 」
ハムさんの遠吠え「 」
ヤンデレさんを護衛します。 >>> まどりんご <<<
ハムさんの遠吠え「 」
ハムさんの遠吠え「猫噛んで終了は狂人に申し訳無さ過ぎるしやるしかないかー」
リンス・クリニカさんの独り言「江戸川から猫又COが出てくるんじゃ全く意味がない」
ゲームマスター「トランさんお疲れ様でしたー」
ラプトルさんの会話「ハムに猫占いの指示をするの忘れててたなぁ」
リンス・クリニカさんの独り言「さて、狼の信用勝負を猫焙りで助けたつもりだったが、」
江戸川さんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
ナイアさん「狼さん乙です」
トランさん「お疲れ様」
ハムさんの遠吠え「 」
ハムさんの遠吠え「 」
天王星さん「狼お疲れ様でした」
リンス・クリニカさんの独り言「トラン吊りは吹っ飛んだ吊りだよなぁ」
ハムさんの遠吠え「狐も死んでるしどうしようもねー」
EVANSさんの独り言「ぶるーじーんず吊りでもよかったんだけどなぁ」
5日目の夜となりました。(15/05/06 23:19:30)
トランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
江戸川さん0 票投票先 → トランさん
EVANSさん0 票投票先 → トランさん
ラゴットさん0 票投票先 → トランさん
ラプトルさん0 票投票先 → トランさん
まどりんごさん0 票投票先 → ハムさん
ハムさん1 票投票先 → リンス・クリニカさん
リンス・クリニカさん1 票投票先 → ぶるーじーんずさん
ぶるーじーんずさん1 票投票先 → ヤンデレさん
琴浦さんさん1 票投票先 → トランさん
ヤンデレさん1 票投票先 → トランさん
トランさん6 票投票先 → 琴浦さんさん
トランさん「まぁ共有がヤンデレ真でみて吊られるならしかたないCOなし」
琴浦さんさん「共有がハムを切ったという決断でそれなら従います」
まどりんごさん「ハムの真切るならなおさらハム吊り。グレーは白い可能性もあるでしょ」
リンス・クリニカさん村人はぶるーじーんずさんに合わせて
ヤンデレさん「ハム視点、ハムが吊れなきゃ負けほぼ確定なんですね、可哀想です」
ラプトルさんハム釣ったらわるくすると3w吊れる
ラゴットさん「ハムの○きるってことはハムきったってことね」
防衛志向さん「ハム視点で○吊できるんだからつっても問題はないよ」
ナイアさん「素直に呪殺GJだったんですねー。」
ゲームマスター「ナイアさんお疲れ様でしたー」
ハムさん俺視点最大人外ヤバイから俺の○吊りはNG
リンス・クリニカさん「グレー吊りでぶるーじーんずさんを吊るべきです」
ラプトルさん「ハムの真を切り、ヤンデレの●を待つためにハム吊りは一旦置く。」
トランさん「俺・・・一応○もらいなんだけど」
リンス・クリニカさん「ハム切るくらいなら猫回した方がいいですよ」
まどりんごさん「そこ指定ならハム吊れし」
ぶるーじーんずさん「トランさんですか?」
琴浦さんさん「今日人外を吊らないとハム視点は吊りが足りなくなります
もうここまで●を引けないのが悪いのでハム切りましょう」
江戸川さん「私吊ってもいいですよ、根性で人外持って行きますから!!」
ラゴットさん「今猫を吊るのは危険」
ラプトルさんトラン指定
リンス・クリニカさん「いや、意外でもないですか。対抗猫しないなら二択で吊られますね」
江戸川さん「対抗も出てますよー>EVANSさん」
まどりんごさん「奇数猫2だけどまだ4w残っていたとしても負けないから放置でよくない?」
ヤンデレさん「両方僕のグレーですね、ありがたいですね」
EVANSさん「対抗猫COするんだ・・・江戸川」
ハムさん「猫2匹だが奇数か」
トランさん「猫が2だー」
リンス・クリニカさん「江戸川が対抗してくるのは意外でしたね」
ラゴットさん「発言と●出しのタイミングからみて
ヤンデレ1歩リードってところかな」
EVANSさん「◆リンス・クリニカさん 「グレー詰めますか。猫又CO」
結構いいところから出てきてくれてほっこり」
琴浦さんさん「ヤンデレ真決め打ってのハム吊り
翌日以降、ハムが真であった場合に狐を吊らないための自分含むハムの○吊りの進行を提案します」
江戸川さん対抗猫CO
ナイアさん「おっと。お疲れ様です。」
ハムさん「そこ噛み?マジで?」
まどりんごさん「ヤンデレさんの○噛みっすか」
江戸川さん「えー、まどりんごさん○なの?」
ナイアさん「おはよう」
天王星さん「お疲れ様でした」
リンス・クリニカさんグレー詰めますか。猫又CO
EVANSさん「そこ噛まれるのか」
ハムさん◆まどりんごさん  「猫に当たっても狩人勝負だしね」
◆まどりんごさん  「グレー多い方から●って面倒じゃない?>ラゴット」
吊る位置だと思っていたが、ここで狼若しくは確定呪殺をしなければ信用勝負での敗北は必至
故に人外の可能性の高いここを占う事にした
二日目の印象を引きずり過ぎている気がするが発言もどことなく狼目線に見えるので狼狙い
ヤンデレさん◆ラゴット 「ぎゃくに○進行だとグレランになるから●進行のほうが楽
       ほんと楽ってだけだが」
全体的に発言がよくわからない場所を占いました、○進行でもグレランはしませんよ
そしてグレランが楽ではないというのは吊られたくない役職にも思えますので占います
グレランで苦労してくれる程度にやる気があるなら、占う価値はあると思いますね
まどりんごさん「おはよう」
江戸川さん「おはよう」
トランさん「おはよう」
ハムさん「占いCO まどりんご○」
ヤンデレさん「占いCO ラゴットさん○です」
5日目の朝となりました。(15/05/06 23:14:46)
ナイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイアさんを狙います。 >>> ハム <<<
まどりんごさんの独り言「gjでたとは思えないんだよね」
ヤンデレさんの独り言「占いCO ラゴットさん○です」
ゲームマスター「皿さんお疲れ様でしたー」
ラプトルさんの独り言「そうなるとにこにーは偽だったんだなぁ
真っぽい発言ではあったんだけど」
リンス・クリニカさんの独り言「潜伏占いCO 江戸川○ラゴット○トラン○まどりんご○」
ラプトルさんの会話「たまたま噛みがあった、というのもみてたけどハムが騙り且つ狼濃厚なせいで今日でほぼヤンデレが真で固まってきた 」
ヤンデレさんを護衛します。 >>> まどりんご <<<
ハムさんの遠吠え「真の○はナイアのみだしいけるいける、100」
ナイアさんの独り言「ハムさん−琴浦さんが怪しいけどそんな露骨な囲いするかなって感じ」
トランさんの遠吠え「それでもいいと思いますがかなりきついですよ?」
ハムさんの遠吠え「こっから信用勝ちは多分無理でしょ」
ナイアさんの独り言「あ、4日目のメモ忘れた」
ラゴットさんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
リンス・クリニカさんの独り言「いや、昨日の時点で出るべきだったかもしれません。グレー3でしたし」
ハムさんの遠吠え「ナイア噛んでボルコンに切り替えは駄目か?猫噛みで終わるけど」
EVANSさんの独り言「ハム真まだ追ってますよ」
トランさんの遠吠え「 」
リンス・クリニカさんの独り言「信用勝負でしょうし、猫又焙って楽にしてあげましょう」
まどりんごさんの独り言「2−2ロラ進行で噛みが○と共有のせいでヤンデレのグレーめちゃくちゃ多いんだよね」
トランさんの遠吠え「どうします?共有噛んで猫出しますか?」
ハムさんの遠吠え「色々諦めて今からボルコンするかなー」
リンス・クリニカさんの独り言「銃殺が出ないようなら猫又COですね」
ラプトルさんの会話「昨日まではロクに差がなかったのに今日のハムの発言はひどいな」
トランさんの遠吠え「俺が猫かんだらもう勝ちはないようなものだし」
ラプトルさんの会話「相方お疲れ様です」
天王星さん「狼お疲れ様でした」
トランさんの遠吠え「噛み役いなくなっちゃった」
リンス・クリニカさんの独り言「潜伏占いCO 江戸川○ラゴット○トラン○まどりんご○」
ハムさんの遠吠え「 」
ハムさんの遠吠え「お仲間乙」
4日目の夜となりました。(15/05/06 23:09:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
江戸川さん0 票投票先 → さん
EVANSさん0 票投票先 → さん
ラゴットさん0 票投票先 → さん
ラプトルさん0 票投票先 → さん
まどりんごさん1 票投票先 → さん
ハムさん0 票投票先 → さん
リンス・クリニカさん0 票投票先 → まどりんごさん
さん11 票投票先 → ヤンデレさん
ぶるーじーんずさん0 票投票先 → さん
ナイアさん0 票投票先 → さん
琴浦さんさん0 票投票先 → さん
ヤンデレさん1 票投票先 → さん
トランさん0 票投票先 → さん
リンス・クリニカさん「ハムさん真目で見てます」
琴浦さんさん「別にここまでグレが狭まってくれて、自分の○をまだ占わないという前提ならグレは結構狭いので呪殺対応はしやすいですよ」
まどりんごさん「猫に当たっても狩人勝負だしね」
ヤンデレさん「騙りは●そのものは何時でも撃てるんですよ、仲間に撃てばいいんです」
ぶるーじーんずさん「皿投票」
リンス・クリニカさん「噛みあわせで翌日共有噛みなんて狼がまるで、狐は昨日死にましたy−って言ってるような噛みじゃないか。逆に胡散臭いですね」
EVANSさん「◆ナイアさん 「噛み合わせだと狐の所在が不明なんだよね」
その場合、今日共有死体って狼マゾいよね。つまり・・・」
江戸川さん「昨日狐死んでたら、ハムさんか琴浦さんが狼じゃん>ヤンデレさん」
ハムさん「身内切りなら猫COするはずだしなー、結構危うい手使う奴が騙りだと厳しいな」
ラプトルさん「トラン、それだと騙りが●撃てるのはいつになるんだ」
ラゴットさん「ぎゃくに○進行だとグレランになるから●進行のほうが楽
ほんと楽ってだけだが」
トランさん「でも猫もでてないのに●とか信用で狼はしないと思うからヤンデレが信用上かな」
ナイアさん「噛み合わせだと狐の所在が不明なんだよね」
まどりんごさん「グレー多い方から●って面倒じゃない?>ラゴット」
ラプトルさん「じゃあ今日は君で」
ヤンデレさん「共有噛んだら昨日狐が死んだってバレますよ、狼さん」
さん「COなし」
ラゴットさん「まー●でないよりはでたほうがいい」
琴浦さんさん「それと噛み合わせで護衛を貰うっていう意見が昨日ありましたけど、昨日の時点で狩人は占いを護衛しているはずで、もしヤンデレを護衛してないのにヤンデレの占い先が死んでいれば狩人視点噛み合わせにしか見えない訳ですからどっちにしろ護衛は貰えないです
信用勝負なら噛み合わせでのグレ調整というメリットはありますけど、信用勝負は基本村有利なので信用勝負を狼が仕掛けてくれるなら乗っかればいいだけです」
さん「指定されるまでCOしないよ」
ラプトルさん皿はCOあるかな
ゲームマスター「防衛さんお疲れ様でしたー」
トランさん「共有噛みってことは信用かな?」
江戸川さん「ふぅん」
ハムさん「んー狐じゃないのか」
琴浦さんさん「わりかし納得の●位置」
EVANSさん「ヤンデレから●出たのか」
天王星さん「共有お疲れ様でした」
江戸川さん「おはよう」
ハムさん◆トランさん  「釣り先決まっていると話すことない感じがしゅる」
◆トランさん  「にこにー狂くさいな」
無理矢理発言数を伸ばしている様に見える
その割に占われるのを危惧しているかの様な発言数
ヤンデレの噛み合わせを見て信用勝負で来ると理解している狐に見えた故に占った
防衛志向さん「お疲れさん」
ヤンデレさん◆皿 「噛みがおかしいね」
◆皿 「まあ村が判断するしかないわな。
       呪殺GJか噛み合わせか、あるいはたまたま○が噛まれたのかは。」
これはわかりやすいですね、『噛みがおかしい』からの『村が判断する』ワケですか
僕を吊り殺す気なのが察せたので占いましたそしてほぼ呪殺GJですね、狼にそれが見えてる
二日目、三日目ともに4発言と目立たない位置をキープしてるので良い場所を占えましたね
ナイアさん「おはよう」
まどりんごさん「おはよう」
さん「おはよう」
トランさん「おはよう」
EVANSさん「おはよう」
ハムさん「占いCO トラン○」
ヤンデレさん「占いCO 皿さん●です」
4日目の朝となりました。(15/05/06 23:04:48)
防衛志向さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防衛志向さんを狙います。 >>> ハム <<<
まどりんごさんの独り言「護衛ミスったかもなあ」
ヤンデレさんの独り言「占いCO 皿さん●です」
リンス・クリニカさんの独り言「トランのみ銃殺対応しとくか。4日目になると一人につき一人しか銃殺対応できないんだよねぇ」
防衛志向さんの会話「あいよ」
ラプトルさんの会話「それも任せるよ 噛まれたら俺がやるからそれまで」
リンス・クリニカさんの独り言「潜伏占いCO 江戸川○ラゴット○トラン○」
EVANSさんの独り言「ブルージーンズは吊り枠、縄使いたくないけどさぁ・・・」
リンス・クリニカさんの独り言「さて、そろそろ猫COの準備開始」
トランさんの遠吠え「信用ですね」
奥州筆頭さん「狐死亡見えてるって事はどこかでGJされてるか」
ハムさんの遠吠え「防衛100で」
防衛志向さんの会話「グレ釣りの場合はどこを指定しますか?」
トランさんの遠吠え「ボルコンするなら○はいらないですが」
ラプトルさんの独り言「にこにーが真霊っぽすぎる」
さんの遠吠え「うん、霊能しんだし狐しんだし、信用勝負で勝てる目も十分あるでしょ
ボルコンでいいよ」
トランさんの遠吠え「じゃあ○ください」
にこにーさん「お疲れさまー」
ヤンデレさんを護衛します。 >>> まどりんご <<<
ラプトルさんの会話「お好きなほうでいいよ」
ゲームマスター「にこにーさんお疲れ様でしたー」
ナイアさんの独り言「そうでもなかった」
トランさんの遠吠え「はい」
ハムさんの遠吠え「 」
ハムさんの遠吠え「二日経てば勝手に決め打ってくれるし今回は共有噛んで明日対抗の〇噛みにするわ」
ナイアさんの独り言「吠えが少ない・・・?」
トランさんの遠吠え「 」
トランさんの遠吠え「 」
EVANSさんの独り言「俺も奥州筆頭は噛まないと思う。
真狼なら別に噛んでもなとも思う。」
防衛志向さんの会話「二人とも●ならどっちから吊りますか?」
にこにーさん「ヤンデレは対抗占いだった
ボケててスマン」
天王星さん「狼お疲れ様でした」
トランさんの遠吠え「ボルコンっててもあるよ」
ハムさんの遠吠え「お仲間乙」
さんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
ハムさんの遠吠え「信用勝負かー」
ゲームマスター「即噛みして護衛GJ食らったと思うぞー」
3日目の夜となりました。(15/05/06 22:59:48)
にこにーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
防衛志向さん0 票投票先 → にこにーさん
江戸川さん0 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん14 票投票先 → ぶるーじーんずさん
EVANSさん0 票投票先 → にこにーさん
ラゴットさん0 票投票先 → にこにーさん
ラプトルさん0 票投票先 → にこにーさん
まどりんごさん0 票投票先 → にこにーさん
ハムさん0 票投票先 → にこにーさん
リンス・クリニカさん0 票投票先 → にこにーさん
さん0 票投票先 → にこにーさん
ぶるーじーんずさん1 票投票先 → にこにーさん
ナイアさん0 票投票先 → にこにーさん
琴浦さんさん0 票投票先 → にこにーさん
ヤンデレさん0 票投票先 → にこにーさん
トランさん0 票投票先 → にこにーさん
ゲームマスター「奥州さんお疲れ様でしたー」
にこにーさん「ぶるーじーんずが臭いと思う
理由:汗臭そう」
ヤンデレさん「正直欧州筆頭は噛まないと思うんですよねぇ…」
まどりんごさん「噛み合わせでグレ増やして護衛貰う狼にも見えるしね」
江戸川さん「まだ安心しないぽよー>にこにーさん」
トランさん「釣り先決まっていると話すことない感じがしゅる」
琴浦さんさん「自分からそういう主張をヤンデレがするあたり、噛み合わせに対しての危険性も騙りだとしたら知ってるっぽいのでそんな危険な真似はヤンデレが騙り狼ならしてこなさそうですね」
江戸川さん「これはGJだと思っちゃうんだけどなー」
ラゴットさん「まー真偽だろうがもうどうでもいい」
さん「まあ村が判断するしかないわな。
呪殺GJか噛み合わせか、あるいはたまたま○が噛まれたのかは。」
まどりんごさん「占い出た方が護衛ぶらせるからそっちに出ると思うんですが(正論)」
EVANSさん「にこにーを絶対殺すマン、EVANS」
ヤンデレさん「すっごく村っぽい発言ですね、正直驚きました>◆琴浦さんさん 「後から呪殺が確定すればヤンデレが疑われるのは間違いないのに、ここで占い先が死体って単純に呪殺GJっぽいですけどね」」
にこにーさん「いや、ふざけてるけど真霊だからねw」
ナイアさん「すまん。若干の皮肉入り>皿さん」
ゲームマスター「おー。隠れたなー」
奥州筆頭さん「これどこでGJ出てるんですかね
もしかして噛み被りですか」
にこにーさんみんなー狼1吊れだぞー
安心していいぽよー
ハムさん「そんなのは吊ればいいんですよ>EVANS」
江戸川さん「狼4人もいるから霊能出てもおかしくないけどね」
ナイアさん「ローラーは完遂してこそ」
まどりんごさん「自分で呪殺GJ主張する占い()」
リンス・クリニカさん「にこにーが狂人で●アピって印象ですけど、霊能の真偽に興味なんてありませんのであしからず」
琴浦さんさん「後から呪殺が確定すればヤンデレが疑われるのは間違いないのに、ここで占い先が死体って単純に呪殺GJっぽいですけどね」
ハムさん「理由出してますよね?>EVANS」
ぶるーじーんずさん「吊り把握です」
さん「ナイアさんは残り霊能が真前提なのですか?」
EVANSさん「◆ハム「共有のお遊びに突っ込むのは喋ろうと頑張ってる人外(確信)」
◆まどりんご「と思ったら、共有撤回か。どうでもいいけど、共有が短い昼の時間で時間潰すのは流石にどうかと思うぞ」

ハムにはまどりんご占ってほしかったんだけどね。」
にこにーさん「まあ、霊ロラ完遂でおk」
ラゴットさん「ロラ完遂の予定調和」
ヤンデレさん「呪殺GJやっちゃったかもしれないですね、狐臭い場所狙いましたし」
トランさん「にこにー狂くさいな」
リンス・クリニカさん「昨日天皇を吊った以上、にこにー吊りです」
防衛志向さんにこにー吊です
ナイアさん「対抗狼?珍しいというべきか」
ハムさん「露骨な噛み合わせですね」
さん「噛みがおかしいね」
まどりんごさん「ロラ完遂以外ないね。さよなら」
EVANSさん「◆ハムさん 「占いCO EVANS○」
ハムさんなんで俺占ったか理由教えて」
天王星さん「おきつねお疲れ様でした」
ヤンデレさん◆奥州筆頭 「そっちから撤回出るならロラで何も問題ないな」
◆奥州筆頭 「共有騙りとか無駄だから撤回しとけよ」
発言には進行に対する意見が多く感じました、こういった発言は狼狐が村目にみてもらうためによく行います
ただ、個人的にはあまり関心はしませんね、人外臭いですし
どうでもいいですが『おうしゅうひっとう』で変換すると欧州筆頭と出ます、ナポレオンですかね?
奥州筆頭さん「なん・・・だと・・・!?」
江戸川さん「おはよう」
ハムさん理由
◆EVANSさん  「ライン線より霊ロラ派。思考放棄して様子みようぜ」
◆EVANSさん  「2−2か。ロラじゃんやっぱり」
わざわざ2回ローラーしようと言ってる辺りが吊られるのを恐れている役職の動きに見えた
そして発言数からして噛まれるのをあまり恐れていない様にも見えるので狼の可能性が高いと見て占い先に選んだ
ラゴットさん「おはよう」
トランさん「おはよう」
さん「おはよう」
ナイアさん「おはよう」
にこにーさん「霊能CO 天王星●
おや?対抗狼だったんだけど
びっくし!」
EVANSさん「おはよう」
まどりんごさん「おはよう」
ハムさん「占いCO EVANS○」
ヤンデレさん「占いCO 奥州筆頭さん○です」
3日目の朝となりました。(15/05/06 22:54:25)
奥州筆頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレさんを狙います。 >>> ハム <<<
ヤンデレさんの独り言「占いCO 奥州筆頭さん○です」
防衛志向さんの会話「それはまだ明日でいいのでは」
EVANSさんの独り言「ハムさん真ならまどりんご占ってほしいね」
ラプトルさんの会話「●もどっちから吊るかとか指示役きめたほうがぐだぐだしないかと思って」
奥州筆頭さんの念話「ただただゆるやかにしんでいくのみ、しょぎょうむじょうなり」
天王星さん「◆トランさんの遠吠え「リンス・クリニカあたりを噛みたい」
おうふ…」
EVANSさんの独り言「まどりんご占えばいいと思う。
◆まどりんご「と思ったら、共有撤回か。どうでもいいけど、共有が短い昼の時間で時間潰すのは流石にどうかと思うぞ」」
ゲームマスター「狂人噛まれるかなー」
奥州筆頭さんの念話「ただこの展開じゃ占い真狼の信用勝負しかしてくれそうにない」
防衛志向さんの会話「占いはどっこいどっこいかなーって感じ」
ナイアさんの独り言「ちなみに久しぶりに復帰なので初心者に近いです>GM」
トランさんの遠吠え「リンス・クリニカあたりを噛みたい」
防衛志向さんの会話「ラプトル殿が別の支持したければすればいいよ」
にこにーさんの遠吠え「ハムが噛んでハム護衛狩人がいて猫噛みだとまずい」
ナイアさんの独り言「吊れてても狂人かな」
ヤンデレさんを護衛します。 >>> まどりんご <<<
ハムさんの遠吠え「だから俺が100辺りで噛む」
トランさんの遠吠え「即抜きかー俺はちょっと待ったほうがいいと思う」
ハムさんの遠吠え「ヤンデレ猫なら俺が噛んだ方がいい」
にこにーさんの遠吠え「噛み時間に指示なければ1:30に噛む」
防衛志向さんの会話「明日は完遂だしあさってからには●はあるっしょ」
リンス・クリニカさんの独り言「2−2ってことは狼は信用勝負路線か。早めに猫を炙ってやりたいところだ」
にこにーさんの遠吠え「おk
ヤンデレ噛み把握」
にこにーさんの遠吠え「乗っ取り失敗
撤回共有COだけみて、おおお!ってなったがよく見たら占いだった」
奥州筆頭さんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
防衛志向さんの会話「ロラ指示のあとの撤回遅くして追加占い出るか見ればよかったです」
奥州筆頭さんの念話「狐騙りに見えた狂人の霊能COでほぼほぼ間違いないでしょ」
ゲームマスター「天王星さんお疲れ様でしたー」
トランさんの遠吠え「グレーを今日噛むならにこにーさんが噛み役で」
ハムさんの遠吠え「ヤンデレ噛むよ」
ラプトルさんの会話「どっちが指示する?」
天王星さん「お疲れ様でした」
にこにーさんの遠吠え「◆琴浦さんさん 「2-2ならそれこそ霊ロラはすべきではないです」
◆琴浦さんさん 「霊能真狂であるのがほぼ決まり切ってるのに霊ロラなんてもったいない
実質村判定の人を2人吊るよりかはグレ吊った方がいいです
占い即抜きされたら霊能両残しで残った占い即吊りとか取れる手が広いです」
ここ狂人候補筆頭」
2日目の夜となりました。(15/05/06 22:49:25)
天王星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
防衛志向さん0 票投票先 → 天王星さん
江戸川さん0 票投票先 → まどりんごさん
にこにーさん5 票投票先 → 天王星さん
天王星さん8 票投票先 → にこにーさん
EVANSさん0 票投票先 → にこにーさん
ラゴットさん0 票投票先 → にこにーさん
ラプトルさん0 票投票先 → ぶるーじーんずさん
まどりんごさん2 票投票先 → にこにーさん
ハムさん0 票投票先 → 天王星さん
リンス・クリニカさん0 票投票先 → 奥州筆頭さん
さん0 票投票先 → 天王星さん
ぶるーじーんずさん1 票投票先 → 天王星さん
ナイアさん0 票投票先 → 天王星さん
奥州筆頭さん1 票投票先 → にこにーさん
琴浦さんさん0 票投票先 → まどりんごさん
ヤンデレさん0 票投票先 → 天王星さん
トランさん0 票投票先 → 天王星さん
ゲームマスター「真狼ー真狼」
リンス・クリニカさん「ライン戦も霊能が狂人なら、ライン形成にミスが出る可能性もあるんですけどね」
天王星さん「どちらの進行でもメリットデメリットはあるからね」
ヤンデレさん「対抗に同情します…>ライン戦信者」
EVANSさん「ライン線より霊ロラ派。思考放棄して様子みようぜ」
琴浦さんさん「ライン戦信者じゃなくてクロモド信者です 理に適ってます」
ラゴットさん「ほぼはほぼなんだよなぁ・・・
統計的に真狂が多かったとしても」
にこにーさん「真狼-真狂だろうね」
江戸川さん「ラインする場合だと、霊能は考察とか出してくれるの?」
ハムさん「うわ…俺の○はライン戦信者かよ」
奥州筆頭さん「ライン戦理解してる奴がいるなら、だな」
琴浦さんさん「霊能真狂であるのがほぼ決まり切ってるのに霊ロラなんてもったいない
実質村判定の人を2人吊るよりかはグレ吊った方がいいです
占い即抜きされたら霊能両残しで残った占い即吊りとか取れる手が広いです」
奥州筆頭さん「ライン戦はライン戦理解してない奴が居るならいいが、そうでないならやる意味がないな
ロラしとくのが安定だ」
江戸川さん「でも、○出した先が占いとか狼だと、印象変わるよ>皿さん」
天王星さん「共有撤回流行ってるんですね
2−2−2
占いは真狼目で見ていくとして、対抗は狂人濃厚かな」
トランさん「即撤回なら別に問題ないと思います>江戸川」
さん「なんにせよ突っ込むだけ野暮」
ぶるーじーんずさん「グレランですね把握です」
リンス・クリニカさん「真狼ー真狂が濃厚だと思いますし」
ハムさん「共有のお遊びに突っ込むのは喋ろうと頑張ってる人外(確信)」
まどりんごさん「と思ったら、共有撤回か。どうでもいいけど、共有が短い昼の時間で時間潰すのは流石にどうかと思うぞ」
EVANSさん「2−2か。ロラじゃんやっぱり」
さん「すぐ撤回する予定なら別にどうでもいいんじゃない>江戸川」
ナイアさん「おおう質問が理由か。○もらっても盲信はできないね」
リンス・クリニカさん「ライン戦にしても面白いかもしれませんね」
江戸川さん「普通、相方に○出すものじゃないの?<共有占い騙り」
ラゴットさん「霊能ロラか壊れるなあ」
トランさん「2-2なら結局ロラかな」
EVANSさん「FOの3−1に元通り」
ヤンデレさん「珍しいですね、2−2なんて久々に見ました」
奥州筆頭さん「そっちから撤回出るならロラで何も問題ないな」
にこにーさん「なんだ霊じゃないのか
ボロ雑巾把握
霊ロラだね」
まどりんごさん「ほうこの時間の出方なら狐交じりがありそう」
防衛志向さん2-2です、霊能ロラします
琴浦さんさん「2-2ならそれこそ霊ロラはすべきではないです」
リンス・クリニカさん「そっちが共有撤回するんですか?」
ラプトルさん相方防衛志向であってる
江戸川さん「3人か、迷ってしまうよ」
ハムさん「そっちかいな」
EVANSさん「◆ラプトルさん 「共有CO相方生存中。霊ロラやろう。」
ロラだこれ」
にこにーさん「お、3-2
どうせ共有だろ撤回すれば?」
防衛志向さん撤回共有COです
ハムさん「どうせ共有混じりのグレランですね」
ナイアさん「3−2か」
ラプトルさん共有CO相方生存中。霊ロラやろう。
さん「ローラーローラー」
奥州筆頭さん「共有騙りとか無駄だから撤回しとけよ」
ナイアさん「2−2?」
リンス・クリニカさん「霊ロラで行きましょうか」
トランさん「3-2?」
EVANSさん「3−1ですね。グレランですね」
まどりんごさん「占い3すね」
ヤンデレさん占い理由:右だから…ではありません
前日にGMに内役を聞いてましたが、受け答えが馴れているのかどうかわからなかったので占いました
ああいった質問をすれば村陣営ならばグレランで組織票される事もあるでしょうし
もちろん人狼であればそれに越したことはありませんがね
ハムさん理由は→
天王星さん霊能CO
江戸川さん「おはよう」
にこにーさん「霊能CO」
ヤンデレさん「占いCO ナイアさん○です」
奥州筆頭さん「呪殺出てないぞ、やりなおし」
さん「おはよう」
防衛志向さん占いCO 皿○
ハムさん「占いCO 琴浦さん○」
ラゴットさん「おはゆお」
にこにーさん「おはよー」
EVANSさん「おはよう」
トランさん「おはよう」
リンス・クリニカさん「おはよう」
まどりんごさん「おはよう」
ナイアさん「おはよう」
天王星さん「おはよう
メガホンもって大声で叫ぶわけではないよー」
奥州筆頭さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/06 22:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハム <<<
ヤンデレさんの独り言「占いCO ナイアさん○です」
ヤンデレさんの独り言
占いCO ナイアさん○です」
奥州筆頭さんの念話「流石に即猫COは早いな」
江戸川さんの独り言「でも、同村でいじめられた記憶もちょっとある」
ナイアさんの独り言「微妙なライン」
ラプトルさんの会話「そうだね」
ナイアさんの独り言「13吠え?騙りありそうか」
防衛志向さんの会話「がんばりましょう」
奥州筆頭さんの念話「狼目線占い真狐狼に見えて真噛みしてくれる可能性」
さんの遠吠え「まあやりたい人がやりたいことやるか」
江戸川さんの独り言「私も好き 村立てありがとー」
トランさんの遠吠え「3語りでもいいくらいだよ」
さんの遠吠え「んじゃ」
トランさんの遠吠え「カオス大好きです」
奥州筆頭さんの念話「占い3CO確認したら猫に出るというギャンブル」
江戸川さんの独り言「狩人っぽく振る舞って噛まれちゃう? 噛まれちゃう?」
ゲームマスター「好きですよ>該当者」
ゲームマスター「好きですよ>該当者」
さんの遠吠え「なんでもウェルカム」
にこにーさんの遠吠え「じゃあ、霊がすぐ出なかったら霊COで乗っ取り狙いとかしちゃってよいかな?」
ハムさんの遠吠え「誰も騙らないなら即噛み路線で騙るけど?」
さんの遠吠え「全潜伏でも2騙りでもいいよ」
江戸川さんの独り言「蘇生なしの猫又はじめてー! うれしいー!
待ってた甲斐があった、ありがとー!」
リンス・クリニカさんの独り言「という訳で潜伏狂人敢行します」
さんの遠吠え「よろしくー」
トランさんの遠吠え「2騙りとかおっけーよ」
江戸川さんの独り言「GMさん、村立てありがとう!
綾辻好きな人やったような?」
ナイアさんの独り言「村か。ステにならないように気をつけよう」
リンス・クリニカさんの独り言「こいつは楽しい村になりそうだぜ」
天王星さんの独り言「霊能…ロラされなければ胃痛役職か」
ラプトルさんの会話「よろしく」
防衛志向さんの会話「よろ」
リンス・クリニカさんの独り言「ほほう?狂人とな」
ナイアさんを占います。 >>> ヤンデレ <<<
奥州筆頭さんの念話「oh...」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
ハムさんの遠吠え「よろしく」
トランさんの遠吠え「よろしく」
にこにーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 22:38:29)
ヤンデレさん「おじさん、何処へ行ったんです!?」
EVANSさん「よろしく」
天王星さん「よろしくお願いします」
琴浦さんさん「よろしく」
江戸川さん「よろしくー」
奥州筆頭さん「よろしく頼む」
ゲームマスター「はい。30秒後スタートします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「1人遅れてました。」
kariさんが江戸川に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったけど名前変更してください」
ナイアさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「ありがとう」
kariさんがまどりんごに名前を変更しました。
奥州筆頭さん「普通の18猫だよ」
琴浦さんさん「村6 占1 霊能1 狩人1 猫又1 共有2 狼4 狂人1 狐1」
kariさんがラゴットに名前を変更しました。
ナイアさん「普通なら普通とだけ返してもらえれば」
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「えーとね」
kariさんが琴浦さんに名前を変更しました。
ナイアさん「確認のため役職内訳貼ってもらっていいです?」
ゲームマスター「kari多いなおいw」
ゲームマスター「kariは名前変更よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがトランに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5くらい」
とりおんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トランさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:33:11)
ヤンデレさん「こんばんはー」
kariさんが天王星に名前を変更しました。
kariさんがハムに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがラプトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「赤蹴り。遅れる予告あったので仕方ない」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:31:41)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが奥州筆頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろえるぞー」
ゲームマスター「こんばんわー」
琴浦さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:30:38)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがナイアに名前を変更しました。
奥州筆頭さん「zusa-」
ゲームマスター「以降随時更新で。赤0」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:30:00)
kariさんがにこにーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
ナイアさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:29:16)
ゲームマスター「風呂出てくるの早いなw」
kariさんがとりおんに名前を変更しました。
リンス・クリニカさん「 」
ゲームマスター「←さん把握です」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがEVANSに名前を変更しました。
kariさんがぶるーじーんずに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「ちょっと更新時間超えて離席するので揃ったら遠慮なく蹴ってください」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんわかとり!
さん」が村へやってきました。(15/05/06 22:20:22)
ぶるーじーんずさん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:19:58)
ゲームマスター「今からいけば間に合いますよお風呂」
ゲームマスター「こんばんわー」
リンス・クリニカさん「お風呂いってくるかな」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:15:19)
ゲームマスター次回更新 22:30
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
とりおんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:12:02)
kariさんが防衛志向に名前を変更しました。
kariさんがリンス・クリニカに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
リンス・クリニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 22:03:29)
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:49:01)
ゲームマスター「こんばんわー」
ハムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:42:39)
ゲームマスター「チェケラッチョ」
まどりんごさん「チェケラッチョ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:32:36)
ゲームマスター次回更新 22:00
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
ラプトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:27:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:26:29)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:26:16)
ラゴットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:22:55)
ゲームマスター「こんばんわー」
案山子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 21:03:06)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「こんばんわー」
EVANSさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:48:04)
天王星さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 20:43:56)
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
にこにーさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:37:50)
江戸川さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:25:16)
ゲームマスター「こんばんわー」
防衛志向さん「へ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:18:19)
ゲームマスター「こんばんわー」
さん「やあ」
さん」が村へやってきました。(15/05/06 19:07:11)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る