過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不快イ話
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(生存中)
 
 
姫子
蒼桜 ◆P0qNc.u5gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャロット
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(生存中)
 
 
ももこ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五月雨
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
水出し
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴール
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リオン
雑草 ◆WEED.3jW1k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サファリパーク
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(生存中)
 
 
菖蒲
sayuki ◆lTCP6pCQAY
[村 人]
(死 亡)
 
 
八幡製鉄所
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆるゆる
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
樹海
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
コーンスターチ
◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゅき
◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】まだ終わらないでGW普通村 〜 143876番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「参加者のみなさんありがとうございましたー!」
菖蒲さん「GM村たてありがとうございました。」
サファリパークさん「村立てありがとうございました〜」
樹海さん「GMさんには村立て感謝ですー。
次は相方より先に噛まれたい・・・です・・・。」
さん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
さん「水出しさんに家の玄関を叩かれた時死を覚悟しながら扉を開けたら家の裏口からキャロットさんに入られて射殺されたような感覚だった」
樹海さん「噛み筋から占い真狼に見えるなー・・・ということは潜伏狂人いる可能性あるな、と思ってたのに最終日ぶれたこと言い出しました(・ω・)へたれ!」
ももこさん「おつかれさまでした」
水出しさん「ふっつーに信用してても2黒先撃ちの対抗に勝てたかっていうと微妙だよねぇ
八幡さんと残りのSGどこにするかっつー話になるし」
ゆるゆるさん「即噛みが当たりだったんでしょうけど。
占い別に狂人には見えなかったしー」
八幡製鉄所さん役持ちベテランプレーヤーに囲まれてた判明
ゲームマスター「途中まで狼有利かと思いましたが真の引きが強すぎましたね
村陣営のみなさんおめでとうございます」
キャロットさん「んじゃお疲れ様、同村村縦ありでした」
菖蒲さん「お疲れ様でしたー」
サファリパークさん「お疲れ様でした」
水出しさん「全体的に噛み筋が冴えなかったなー
素直に即噛みが一番よかった感 ゴールさん勝手に囲ってごめんね 名前気づかんかったんよ」
不快イ話さん「お疲れ様でした」
コーンスターチさん「お疲れ様でした。」
ゴールさん「GMさんありがとうございましたー」
姫子さん「お疲れ様です」
ゆるゆるさん「おつかれさまでした」
樹海さん「お疲れさまでした」
サファリパークさん「リオーン」
にゅきさん「おつかれさまでした」
キャロットさん「これは狂人が甘えすぎですな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
五月雨さん「お疲れ」
ゴールさん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様ですー」
水出しさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(15/05/06 20:40:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
不快イ話さん0 票投票先 → ゆるゆるさん
八幡製鉄所さん1 票投票先 → ゆるゆるさん
樹海さん0 票投票先 → ゆるゆるさん
キャロットさん0 票投票先 → ゆるゆるさん
サファリパークさん0 票投票先 → ゆるゆるさん
ゆるゆるさん5 票投票先 → 八幡製鉄所さん
樹海さん「潜伏狂人いる可能性見て昨日水出しさん吊ったんですよ。>ゆるゆるさん」
八幡製鉄所さん「RPすむら的にできることはあまりない」
サファリパークさん「なーんかなーーーー霊能噛まずにこんな展開にされると勘ぐるしかできないわ」
樹海さん「ゆるゆるさんは早期偶数だったのに噛まれなかったのもありますしね。」
さん「菖蒲さんはつまり狼の案山子なわけですね」
サファリパークさん「それ今日の時点で狼勝ってます・・・>樹海」
ゆるゆるさん「樹海さんは根本的なとこから勉強しなおした方がいいです
いい機会になりましたね」
樹海さん「今日半PPじゃないですか、やっぱりゆるゆるさん吊りましょう。」
サファリパークさん「ただ勝負決してるのに噛みが異様に遅いのが気になって」
樹海さん「キャロット−八幡−不快か。」
サファリパークさん「いいよいいよゆるゆる吊りで」
ゆるゆるさん「昨日狼を削れば2回もGJチャンスがあっての進行だったのに」
サファリパークさん「まぁ水出し真なら既に半PPだからごちゃごちゃする必要ないか」
樹海さん「ゆるゆりさん吊って、終わらなかったらキャロットさん吊りますか。」
キャロットさん◆サファリパークさん 「私狂人じゃないので八幡吊りで明日は来る」
却下
サファリパークさん「そしてゆるゆるが護衛できるのはサファリか樹海の2択で」
菖蒲さん「私の名前が…頑張ってたのにグレランされただけの存在なのに…」
サファリパークさん「私狂人じゃないので八幡吊りで明日は来る」
さん「案外こういう動きで生き残りを図ってるのかもしれない」
樹海さん「潜伏狂人あり得ない私護衛主張するしかないのも事実。」
不快イ話さん「ゆるゆり吊ってみんなで百合になろう」
ゆるゆるさん「最高で引き分けでしかないんですよ今日にしちゃったら」
サファリパークさん「んで、完全私視点の話になるけど」
さん「サファリパークさんいつも狂人って言われてる気がする」
樹海さん「死体なしが出ない限りゆるゆるさんは今日吊るか明日吊るかです。>サファリさん」
キャロットさん「つまり噛み位置は1択だったわけだ
私か霊なんて噛むわきゃーないしね」
サファリパークさん「残念ながら村なんだよなぁ」
ゆるゆるさん「投票関係的には菖蒲さんが本命」
さん「何でしょうねこの八幡製鉄所さんから感じる余裕は」
キャロットさん「ないね、というかゆるゆり視点樹海以外護衛するところがない
だからそこ噛むともう破綻確定するから噛めない
サファリはもしかしたら引き分けれるかもしれないというかすかな希望の狂人枠だし」
ゆるゆるさん「たぶん序盤でさっくりと狼吊れてて霊偽は把握だった感じなんでしょうね
なのでこういう噛みできてるわけで」
サファリパークさん「いやもう昨日水出し吊った時点で決まってるんでしょ?」
八幡製鉄所さんゆるゆると八幡のランでいいよ
サファリパークさん「水出し視点人外3人いますね」
ゆるゆるさん「キャロット視点の潜伏狂とかいううっすいもの主張で押し切られるとは」
樹海さん「GJ回避のラスグレ噛みに見ます?」
サファリパークさん「共有が決め打つというのであれば従うけど」
ゆるゆるさん「なんで詰む進行を捨てるのか私にはりかいできません」
さん「お疲れ様ですー」
サファリパークさん「んー」
キャロットさん「理由 グレー、一応狼あるかもしれない程度ですが
霊は占うか迷ったけどさすがに意味なさ過ぎたので」
さん「今はもう霊偽の流れにしてしまったので関係ないような気はしますが、独り言にそう突っ込むこともないかと」
ゆるゆるさん「一番守りたくならない樹海さんを逆に護衛しました」
不快イ話さん「ゆるゆり吊って終わり」
キャロットさん「占いCO サファリパーク○」
樹海さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/05/06 20:35:11)
ももこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももこさんを狙います。 >>> ゆるゆる <<<
さん「昼だったら割と関係ありましたね」
姫子さん「どっちが狐ってこの状況で関係有るんですか?」
さん「巽超狐っぽいって水出しさんにボロクソ言われてたのにサファリパークさん的には巽村らしい」
水出しさん「即殺してた方が勝ててたね ごめんねー」
コーンスターチさん「裏で艦コレするのが絶対悪とは言わない。
恐らくやっている人も居るだろうと予想はする。
ただし、それを生存中の夜に言う必要があるだろうか?そういう話だと考える。」
サファリパークさんの独り言「巽と姫子がどっちか狐かっつーと姫子の方に見えるけどね」
ゴールさん「占いの狂アピにしてやられましたね」
不快イ話さんの独り言「狩人誰だったんだろうね」
ゆるゆるさんの遠吠え「 」
ゆるゆるさんの遠吠え「まあでも個人的に見てゴールさんの反応は悪すぎたのはあるし
こんなもんか」
水出しさん「2共有残すとリオンさん噛みの噛み合わせで信用落ちてなかっただろうし
勝ち筋があんまなかったなぁ」
さん「艦これが裏で何かできるようなものでないならばそういう判断もアリかと」
ゆるゆるさんの遠吠え「もう少し引っ張れると思ってたんですけどね」
ゆるゆるさんの遠吠え「 」
ゴールさん「嘘でもそういう疑いがあるので」
ゆるゆるさんの遠吠え「そうかー」
樹海さんの会話「姫子さん噛み死体なしだったなら、姫子さん予告してるのだし巽さん噛まない様な気が。」
菖蒲さん「お疲れ様でしたー」
不快イ話さんの独り言「ゆるゆる吊って終わりゆる」
ゴールさん「キャロットBL入れとくわ」
ゲームマスター「水出しさんお疲れさまです」
さん「お疲れ様ですー」
キャロットさんの独り言「やったあああああああああああああ
高波掘れたあああああああああああ

さて、E―6掘り80周目いくか」
さん「「あんな動きする奴でも偽なら納得だ」的なことを言われたら納得しかねない感」
サファリパークさんを占います。 >>> キャロット <<<
サファリパークさんの独り言「仕方がないなぁ」
6日目の夜となりました。(15/05/06 20:29:59)
水出しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → 水出しさん
不快イ話さん0 票投票先 → 水出しさん
八幡製鉄所さん2 票投票先 → 水出しさん
樹海さん0 票投票先 → 水出しさん
水出しさん6 票投票先 → 八幡製鉄所さん
キャロットさん0 票投票先 → 水出しさん
サファリパークさん0 票投票先 → 水出しさん
ゆるゆるさん0 票投票先 → 八幡製鉄所さん
さん「この展開になると初日の不快イ話さんのスライドが割とクる展開ですね」
ゆるゆるさん「護衛先指定されないならGJ出すことなんて簡単です」
水出しさん「八幡製鉄所さん吊り これは絶対に譲れない」
樹海さん「指示はさっき出したでしょ。
水出しさん吊り。」
サファリパークさん「水出しが最初に狐把握してたとしてもおかしくね
霊能噛めばいいのに
水出し狂なの?」
さん「ゴールさんは死にながら村を守る」
樹海さん「八幡さんは吊られてる場合じゃない様な。」
キャロットさん「てか共有早く支持だして」
キャロットさんはっきり言って、サファリパーク狂人なら明日で引き分けですよ
しっかり水出しで合わせてね
不快イ話さん「ゴールは死んだんやで>サファリ」
水出しさん「死体なし出てから死んだ狩人候補ってすげー少ないし
狼が霊乗っ取ってるなら狩死んで私噛みに来るから」
樹海さん「潜伏狂人がいると決め打ち先延ばしは半PPになっちゃうんですよね。」
ゆるゆるさん「ゴールさんは昨日死んだでしょ!!!!!!」
サファリパークさん「サファリパーク村なんだよなぁ・・・」
サファリパークさん「ゴールに一度チャンスをやる
ごちゃごちゃ言ってないで真と言うならGJ出せ
出ないなら大体キャロットの陣営が明日勝つだろう」
ゴールさん「それはそうね・・・」
ゆるゆるさん「色々とみんな名前まちがえてるけどOK!」
八幡製鉄所さん水だしと八幡でランでもするといいよ
キャロットさんちなみに潜伏狂人には十分注意してね
たぶんサファリパークさんでしょうけど
ゆるゆるさん「樹海さんは狩人のゲームだってことまだわかってないみたい」
サファリパークさんむしろ対抗狩いるならいますぐ出るように
水出しさん「五月雨さんはあの出方で狼だったらビビるから
狂で判別ついたとしたら初日」
ゴールさん「僕はGJ出せません」
サファリパークさん決め打ちを伸ばそう
サファリパークさん霊偽見るなら八幡吊りで
ゴールがGJ出せば逆転
さん「吊りどころ探したい狐ってことで流石にツッコミは妥協してくださいよぉ・・・」
ゆるゆるさん「八幡さん吊ってーキャロットさん吊ってーの進行の間に
1GJで出したらキャロット破綻で詰むやつですよこれ」
樹海さん「8人で半PPになりそうなものですよね、水出しさん視点。
今日は水出しさん吊りでいいでしょうか?」
菖蒲さん「姫子さん、狐さんお疲れ様でしたー」
水出しさん「対抗狼っぽくて、霊が狼乗っ取りなら私噛みで勝てるんだから
多分霊狂」
キャロットさん「私視点は水出しさん釣りでほぼ終わるんですよね
潜伏狂人いたら困る程度で」
サファリパークさん「十中八九水出し真なら霊能狼ですよ」
樹海さん「霊能偽ならなんだかんだ言いながら霊能吊りのタイミング逃してるし、共有噛み切りそうな気がします。」
サファリパークさん「狂人があの動きして誰か特しますか」
水出しさん「八幡さん吊ってくれないと困るんだけど」
ゆるゆるさん「占いは昨日までの状況も今日の形もどうみても真狼なんで
真狼ー狂なんでしょーね 霊能撤回ないのであれば」
ゴールさん「狐という単語がいるいらないじゃなくて結論は「サファリは村」なんだから両偽主張になんかなりませんよ」
サファリパークさん「姫子さん視点
ほぼ3w残ってますね?」
樹海さん「キャロット視点:水出し−ゴール●−ゆるゆる●−巽(狐)−?
水出し視点:キャロット−八幡製鉄所●−姫子(狐)−不快イ話」
八幡製鉄所さん吊り先は任せるけどおれは視点は水だしでいいっす
キャロットさん「まぁ狂人に文句言っていいと思いますけどね今回は
追っかけされて●出されたら3日目で潜伏ででないと勝てませんし」
水出しさん「こんな重要な場面で結果騙りとかする意味あると思わない」
さん「やはり霊噛みした上で巽対応できなければ負けでありました」
ももこさん「姫子と巽どっちが狐かで考えればいいだけですねおやすみ」
サファリパークさん「んじゃゆるゆるさんが死なないのも納得いきますね」
ゆるゆるさん「結果騙りパティーンもあるとおもいますけど撤回しちゃっていいですよー」
水出しさん「霊乗っ取りじゃん最悪」
さん「流石に巽の昨日の失言もありキャロットさん真が見えると思うんですね」
姫子さん「死んじゃいましたー」
キャロットさん・・・いや狼さんいくらなんでも勝負しなすぎでしょう
ゆるゆるさん「あっ霊能偽なんだ」
ももこさん「おはよう」
ゲームマスター「姫子さん巽さんお疲れさまです」
ゆるゆるさん「ほー」
水出しさん理由:予告通りです
ももこさんおはステすぎるし、巽さんは昨日で
狼臭くなったので消去法
キャロットさん「理由
水出しさん 0 票 投票先 → 姫子さん
対抗はゴールが初日グレランで投票した姫子を占うようです
こちらとしてはももこ サファリパーク 巽から1名なんですが迷いますね
まぁ安牌の巽占いで行きましょう、さすがに噛み合わせないでしょうし
気になるのは狼がいくらなんでも勝負しなさすぎな所でしょうか
霊偽じゃないと勝てないと思うんですがこれ」
さん「お疲れ様ですー」
樹海さん「おはようございます」
水出しさん「占いCO 姫子○」
ゆるゆるさん「不快イさん護衛でーす」
不快イ話さん「ゴール●。キャロット真で」
キャロットさん「占いCO 巽○」
6日目の朝となりました。(15/05/06 20:24:02)
姫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫子さんを狙います。 >>> 水出し <<<
さんの念話「霊噛みの上巽対応で何とか戦える感じ」
さんの念話「キャロットさん八幡製鉄所さん連吊り終了」
さんの念話「いや、でもゴールさん吊ってるし呪殺なら村勝てるか」
キャロットさんの独り言「狼サイドどういう戦略なんだろ、これ霊偽じゃないと勝てないんじゃね」
さんの念話「狼さんは呪殺出た上で対応できることを祈るしかないなー」
樹海さんの会話「ゴールさん吊ってる時点で両偽追ってない吊りともいう。」
樹海さんの会話「ゴールさん○なら八幡さん吊ろう、そうしよう。
どちらにせよ両偽以外ならそれでいいし。」
さんの念話「しかし呪殺出るとそれはそれで決め打ちキツいのか」
ゆるゆるさんの遠吠え「最初の騙りの印象悪そうだったし霊偽もそこまで分が悪くないと
おもったんですけど」
サファリパークさんの独り言「キャロットーゆるゆるー八幡とかなら楽なんだけど」
さんの念話「◆水出しさん 「巽さん 「問題は何でリオンさん噛みであるかの話」 」
◆水出しさん 「私視点リオンさん噛み死に確定だけど
巽さん視点って噛み死に確定?」
流石にこれは失言しちゃった感じ 」
水出しさんの遠吠え「霊能噛みしとけばよかったなぁ」
樹海さんの会話「相方ぁ・・・私を何故置いて行ってしまったの(・ω・`
狐か狩は確定残りでしたが、呪殺だった場合にはアレ。」
ゴールさん「初日狩人か・・・」
さんを占います。 >>> キャロット <<<
サファリパークさんの独り言「ゆるゆるが真狩じゃない場合狩人いなさそうだなぁ」
ゆるゆるさんの遠吠え「噛み合わせでいいんじゃないですかね」
ゴールさん「狂人噛んでますねー」
菖蒲さん「お疲れ様ー」
さんの念話「そんなことしたら姫子さん噛みで対応されんのがオチでしょうがー!」
ゴールさん「おつかれさまでした」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
ゆるゆるさんの遠吠え「まあまあ実際霊能狂人パターンと霊能狂人にするパターンありますし」
水出しさんの遠吠え「姫子さん噛み合わせしかないかなー」
サファリパークさんの独り言「さて明日銃殺出たら半PPですけど」
さんの念話「何でそんなツッコミして姫子さん予告なの!?姫子さん噛み誘導の巽占いテクっちゃってるムーブなの!?」
樹海さんの会話「◆樹海さん 「水出しさんは投票でもいいので予告してください。
パンダを吊ります。
吊り5で姫子さん視点グレ3+●1+対抗です、予告してください。」
姫子さんじゃないや、水出しさん!」
ゲームマスター「ゴールさんお疲れさまです」
水出しさんの遠吠え「お疲れ これ霊真で見られたら大体詰んでるんだけどね」
ゆるゆるさんの遠吠え「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(15/05/06 20:19:07)
ゴールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → ゴールさん
不快イ話さん0 票投票先 → ゴールさん
八幡製鉄所さん0 票投票先 → ゴールさん
さん0 票投票先 → ゴールさん
姫子さん2 票投票先 → ゴールさん
樹海さん0 票投票先 → ゴールさん
水出しさん0 票投票先 → 姫子さん
キャロットさん0 票投票先 → ゴールさん
サファリパークさん0 票投票先 → ゴールさん
ゴールさん9 票投票先 → 姫子さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → ゴールさん
ゴールさん「COないです!」
サファリパークさん「狼でもいいよ
どうせグレー噛める状態だし狼は」
ゆるゆるさん「わかりました霊能護衛しますん!」
樹海さん「水出しさんは投票でもいいので予告してください。
パンダを吊ります。
吊り5で姫子さん視点グレ3+●1+対抗です、予告してください。」
さん「だからその狐というのがいらないって話 >>ゴールさん」
キャロットさん「しかし全体的に狼の噛みが悠長ですねー
何かありそうでいやですな」
さん「◆水出しさん 「私視点リオンさん噛み死に確定だけど
巽さん視点って噛み死に確定?」
キャロットさんのムーブが一気に狼臭い感じになったからねん」
水出しさん「狼っぽい位置に予告しないよう努力します」
ゴールさん「いや最後に村だって言ってるんですけども
メクラですか?>巽」
キャロットさん「逆に霊噛ませればゆるゆる破綻ですけどね
さぁ狩人さん任せましたよ」
八幡製鉄所さん「あとはのんびりやっておきます」
さん「ゴールさんに何か突っ込まれてるけど流石に両偽見てないのに水出しさんが既に占ってるサファリパークさん狐かもーとか言い出すのは言い方に問題があるとしか言えない」
姫子さん「パンダを吊るのです?」
樹海さん「ゆるゆるさんは霊能結果でキャロットさん偽を証明出来る機会ですからね。
◆ゆるゆるさん「霊能護衛了解です」
絶対にはずさない様に。」
サファリパークさん「だから狼が狐と思うところを噛みまくる、そんな感じでしょう」
水出しさん「私視点リオンさん噛み死に確定だけど
巽さん視点って噛み死に確定?」
サファリパークさん「そもそも、信用勝負にすらなってないんだからこれ霊能死んでないし」
ゴールさん「巽は昨日情報操作しに来てますからね
あの発言見てなんで俺が両偽見てるってことになるか教えてほしいものです」
コーンスターチさん「相方が安心感ありすぎて流石感。」
水出しさん「巽さん 「問題は何でリオンさん噛みであるかの話」 」
サファリパークさん「おk」
キャロットさん「◆巽さん 「問題は何でリオンさん噛みであるかの話」
銃殺+GJか私の占い先見切られたか、まぁ後者でしょうね
昨日ヒント与えすぎた感じがします、サファリさんうんたらは余計でしたね」
サファリパークさん「八幡吊りかゴール吊り以外受け付けないよ」
樹海さんゴールさん吊りします。
さん「というか誰かが指定して投票予告すればいいのでは」
ゆるゆるさん「霊能護衛了解です」
水出しさん「予告かー 投票時間まで考えていい?」
ゴールさん「さあみなさん私を吊るときが来ましたよ!」
さん「というかゆるゆるさんの問題」
サファリパークさん「水出しは毎日遅いです」
さん「問題は何でリオンさん噛みであるかの話」
ゆるゆるさん「知ってます!!>製鉄所さん」
樹海さん「水出しさんは予告してください。
ゆるゆるさんは霊能護衛をしてください。」
サファリパークさん両偽見るなら今日から占い吊り
真いると思ってるなら八幡とゴール連吊り
キャロットさん「それにしても結果出すの遅かったですね、そんなに銃殺破たん怖かったんですか?>水出し」
ゲームマスター「リオンさんお疲れさまです」
ゆるゆるさん「キャロットさん狼で●狩人で噛みづらいパターン入ったのかー
いけるいける」
八幡製鉄所さん真狩人さんに言っておきますが、私は狩人ではありません
樹海さん「水出しさん視点予告で詰みですか?」
サファリパークさん「キャロット銃殺さえ出せば楽勝ゲーなのに悠長なのでもういいです
後一気に狼臭くなりますた」
水出しさん「この噛みと狼位置だから、対抗狼かも
すっげーアグレッシブだね 」
リオンさん「おつかれ」
ゆるゆるさん「逆に楽かもこれー」
さん「リオンさんが死んだ!これは初日に誘導されていた巽がヤバい!」
キャロットさん「やりますね、これはこちらの手を見切られた感じがします」
ももこさん「おはよう」
菖蒲さん「狂人さんお疲れ様ー」
不快イ話さん「にゅき村」
コーンスターチさん「狂人お疲れ様です。」
ゆるゆるさん「水出しさん護衛です」
姫子さん「おはよう」
サファリパークさん「リオン死にわろた」
水出しさん理由:囲い位置チェーック
発言内容がどうとかじゃなく、単純な位置占いね
キャロットさん「理由 
というわけで一手置いてから確定○作っていきましょうか
狐がうんたらとかいう人もいるかもしれませんが、狐臭いなんていうのはこういう2−1だと予測できることが少ないのです
あきらめて真占いである私を噛んでくれと祈りつつ村っぽくふるまうか、潜伏占いに出て博打するかしかないのですからね
なので確実に狼に負けないような土台を作るというのが仕事でしょう」
ゴールさん「おはよー」
水出しさん「占いCO 八幡製鉄所●」
さん「おはやー」
キャロットさん「占いCO リオン○」
樹海さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/06 20:12:36)
リオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオンさんを狙います。 >>> 水出し <<<
さんの念話「ムーブ的には吊り減らして戦う方がいいよ」
樹海さんの会話「吊り5最大人外5」
樹海さんの会話「でも狩狐は絶対生存だから、無理して吊る必要もなし。」
菖蒲さん「潜伏狂人さんさよならかー」
さんの念話「下手するとキャロットさんと心中するのでは」
樹海さんの会話「占い護衛中に死体なし出て護衛先スライドしてるゆるゆるさんも真っぽくないけど。」
コーンスターチさん「偶にああいう訳の分からない人が村には一人くらい紛れ込んでいるのです。
そういうものだと思っておくといいですよ…>姫子さん」
さんの念話「残り完グレ姫子さんとももこさんと巽とかいくら何でも巽占うでしょう」
コーンスターチさん「姫子さん…初心者さんでしょうか。」
さんの念話「そろそろグレーがヤバいし、順当に行くと明日呪殺だなー」
水出しさんの遠吠え「共有噛むか」
ゆるゆるさんの遠吠え「OK!」
水出しさんの遠吠え「私の○だよ」
ゴールさんの遠吠え「まあまだ大丈夫か」
ゴールさんの遠吠え「完グレ噛んで大丈夫?」
菖蒲さん「姫子さん真面目w理不尽よねw」
さんの念話「よってゴールさんも村の可能性がある」
さんの念話「アレが真であるならばキャロットさんがまだ分からない」
水出しさんの遠吠え「リオンさんでも噛むわー」
サファリパークさんの独り言「その場合ゆるゆる狐か」
さんの念話「となるとゆるゆるさんが大事な要素か」
サファリパークさんの独り言「キャロ狂、リオン狼、水出し狼
初手霊GJとかはある」
さんの念話「2連●は真狂だなー」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
樹海さんの会話「ゴールさん潜伏狂人まで考えだす始末。
その場合水出しさん真になりますね。」
菖蒲さん「狩人対抗がいないから真占いが信用されない…」
さんの念話「もうキャロットさん噛みすればいいよ色々とアレだし、狐の為に」
姫子さんの独り言「工場の解説にツッコミしたら、拝聴しましょう
と言われました・・
私がおかしいのでしょうか?」
樹海さんの会話「ゴールさん 2 票 投票先 → ゆるゆるさん
ゴールさん視点キャロットさん偽でしょ。
どうしてキャロットさんの●に投票するの、狂人誤爆でも考えてるの?(・ω・)」
さんの念話「しかしゴールさんも村なら村でもうちょっと言い方があるのでは・・・」
ゴールさんの遠吠え「巽みたいな勘違いするやつほんと嫌い」
水出しさんの遠吠え「八幡●ね」
菖蒲さん「村有利なように見えて、実はさほどでもないと…」
水出しさんの遠吠え「霊吊りっていう離れ業をしないと勝てないよこれ」
リオンさんを占います。 >>> キャロット <<<
ゴールさんの遠吠え「じゃあ頑張りましょう」
ゲームマスター「にゅきさんお疲れさまです」
水出しさんの遠吠え「真狩いたらもう霊能も噛めない」
さんの念話「ゆるゆるさん噛みがなければ狐噛みと見ていいかもしれんなぁ」
ゆるゆるさんの遠吠え「そうですか?別にきびしいとは思わないけど全然」
樹海さんの会話「相方お疲れさまでした」
にゅきさん「おつかれさま」
菖蒲さん「お疲れ様でしたー」
さんの念話「と、なると」
ゴールさんの遠吠え「厳しいですね
引き分け目指しますか?」
4日目の夜となりました。(15/05/06 20:07:33)
にゅきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → にゅきさん
不快イ話さん0 票投票先 → にゅきさん
八幡製鉄所さん0 票投票先 → ゴールさん
さん0 票投票先 → にゅきさん
姫子さん0 票投票先 → にゅきさん
樹海さん0 票投票先 → にゅきさん
水出しさん0 票投票先 → にゅきさん
にゅきさん9 票投票先 → リオンさん
リオンさん1 票投票先 → にゅきさん
キャロットさん0 票投票先 → ゴールさん
サファリパークさん0 票投票先 → にゅきさん
ゴールさん2 票投票先 → ゆるゆるさん
ゆるゆるさん1 票投票先 → にゅきさん
にゅきさん「あーあとは占い両偽の○の狐噛んじゃった?」
水出しさん「私は噛まれたくないから対抗護衛いらないっつってるし護衛してね」
リオンさん「水だし真なら狩人噛みから真噛み余裕なので様子見るか」
ゴールさん「いや最後に村だって言ってるんですが・・・」
キャロットさん「だから全露出させられて困ってる狼ですよ?>巽さん」
樹海さん「昨日死体なしで柱を吊って、今日相方噛み。
狩か狐かは絶対に残ってますよ。」
にゅきさん「でもなんかそれならもうちょっとうまくやれそうですかね」
さん「何かもうゴールさんがダメっぽい」
サファリパークさん「キャロット狂、水出し真で水出しGJが出た場合
狼からキャロットを噛む意味はない為、共有噛みで妥協しようかってのはあると思う」
にゅきさん「あとはまぁ共有噛みの意味を考えようとすると霊乗っ取りとか?」
さん「つまるところゴールさんの主張したいとこは両偽だと思うんだけど」
サファリパークさん「キャロットさよならなのにゴールは終わっている
もう誰を信じていいのか」
キャロットさん「◆姫子さん 「製鉄所さんは何故工場の解説をしてるのですか!?」
歴史の勉強になるのになぜ突っかかるんでしょうか
世界遺産に登録されるかもしれないのですから大事なことですよ、ありがたく拝聴しましょう」
ゆるゆるさん「3日目朝の死体無しの時点で狩人保護が最重要ミッションになったことを
理解しないといけないのでした」
樹海さん「対抗の○なので占う気がしなくても確定○作りも考慮どうぞ。
占い真狼ならキャロットさん視点残るは狂狐のみでAll○だし、対抗狂人ならそれはそれでキャロットさん視点の狼出揃いでしょう。>キャロットさん」
さん「◆キャロットさん 「占いCOゴール●」
◆水出しさん 「占いCO サファリパーク○」
◆ゴールさん 「サファリは狐じゃないのかなあって思うけど
逆にこんだけ考えがあっちに行ったりこっちに行ったりするのは
思考している村ですね」
この過程をどう見ればいいと思う・・・?」
ゴールさん「まともに喋らないRPってほんとに滅びればいいのにね
クソ自己満オナニー野郎が」
リオンさん「これ簡単ならいいんだけどなー
共有噛みしてるってことは霊占のどれかかけててもおかしくないぞ」
にゅきさん「ゆるゆる狼なら狩人COする意味が薄いように思うんですよね」
ゆるゆるさん「私の○とかどうでもいいんですよ
狩人が隠れて占いが生きてればどうにかなるゲームですこれ>水出しさん」
コーンスターチさん「心底無駄な柱を吊ってしまったが人外露出数はボチボチか。」
サファリパークさん「キャロット視点狼2発見、対抗は狼か狂かわからない
グレに残ってる人外は狐は必ずいる濃厚の状態で
不穏だから占わないとは何事か、銃殺出るかもしれないのにw」
ももこさん「はい」
姫子さん「製鉄所さんは何故工場の解説をしてるのですか!?」
水出しさん「サファリさんは村だよーん」
キャロットさん狩人さん一つ言っておくけど狼はたぶん私噛めなくなりました
対抗は初手囲いから狼臭いのでそこらへんも考慮に入れて護衛お願いします
サファリパークさん「狂狼じゃないんですか」
八幡製鉄所さん「1922年、製鐵所の規模拡大に伴って管理機能が移転した後は、鉄鋼研究所や検査室などとして利用されました。」
菖蒲さん「共有お疲れ様でしたー」
ゴールさん「サファリは狐じゃないのかなあって思うけど
逆にこんだけ考えがあっちに行ったりこっちに行ったりするのは
思考している村ですね」
ゲームマスター「真の引きが強すぎて絶対狼有利だと思ったらそんなことはなかったぜ」
八幡製鉄所さん「その後、鋼材生産量の増大に伴って3回増築されました。」
菖蒲さん「初日狩人だからうまく収まっちゃいましたね」
水出しさん「ゆるゆるさん視点私GJ出てるのに、私の○吊ろうとする意味があんまわかんないけど」
サファリパークさん「ちなみにパンダ吊って占い死んでもさ
どうせ最終日は○灰灰灰になるんだから霊生きてる時点でパンダ吊りを嫌悪する意味がない」
樹海さん「にゅきさん吊りでお願いします。」
にゅきさん「吊る予定なら1回くらい乗ってくれてもよかったじゃないですか!」
ゆるゆるさん「でもゴールさん臭すぎ反応だったのにそっち偽なんだなー」
八幡製鉄所さん「1900年、製鐵所で使用する機械の修繕、部材の製作加工等を行う目的で、ドイツのグーテホフヌンクスヒュッテ(GHH.)社の設計と鋼材を用いて建設された鉄骨建造物です。」
コーンスターチさん「お疲れ様です。」
にゅきさん「COありませーん」
水出しさん「最悪じゃん」
八幡製鉄所さん「官営八幡製鐵所修繕工場」
キャロットさん「サファリパークさん吊ってほしいですね、ここ占う気がしないですし不穏すぎるので」
サファリパークさん「共有噛みってのは真狂判別ついたからスライド噛みはやーねの噛み
つまり水出し真、キャロット狂は濃い」
樹海さん再指定:にゅきさん
さん「GJの場合水出しさん真狂となる感じの、まぁ今は深く考えない場面っすね」
ゆるゆるさん「なんでCOないっていってるゴールさんを吊らずに
狩人を露出させるのか意味が分かりませんでございますよ」
水出しさん「対抗狂+私で死体なし出た
けどゴールさんに黒出しちゃったから噛めないやつ? それならリオンさん噛みになるか」
サファリパークさん「キャロット真狂
水出し真狼軸
初日にキャロット護衛はほぼ入らない」
ゆるゆるさん護衛記録
2日目 護衛:水出しさん → 死体:なし
 霊能の挙動に対しての反応みて
 どっちが真ぽいかといったらこっちかなー
3日目 護衛:キャロットさん → 死体:
 水出し護衛の死体無しではあるものの
 ゴールさんの反応が非常に悪い。吊り指定に文句を言ったわりには
 吊りを回避しようという投票をしないのも逆にうんこ。
 なので鞍替えします。狂噛みGJやろ!
キャロットさん「もしかして狼全部露出させてしまいましたか?
まぁ次から注意しましょう、死体なしみても挨拶だけは早くすることをお勧めします」
ゆるゆるさん「狩人でーす」
サファリパークさん「ちなみに、お前はそんだけしゃべれるなら
夜明け前お前を狂人と疑っていてそれから理由読んで納得した変化くらい読み取れカス>キャロット」
ゆるゆるさん「おはよー」
にゅきさん「1にゅっき!」
リオンさん「共有噛み・・・?」
樹海さん指定:ゆるゆるさん
にゅきさん「たけのこたけのこにゅっきっき!」
八幡製鉄所さん「北九州市における世界遺産候補施設(いずれも一般には非公開の施設です)」
姫子さん「おはようございます」
不快イ話さん「さみだれ村」
水出しさん理由:巽さん占おうかとも思ったんだけど
「どうせ占いGJ出てるんだから大丈夫ですよ>水出し」
の発言が気になったんだよね
私で死体なし出てたら狩人が守ってくれるんだけど
対抗狂だった場合どうすんの? 楽観的すぎるよね
ゲームマスター「コーンスターチさんお疲れさまです」
ももこさん「おはよう」
キャロットさん「理由 
さて、狼は甘えてリオン噛みしてくるでしょうか、私はそこ占いませんが
今回はGJ出たので発言量の変化で決めます
特に発言数の変化が大きく挨拶が遅いところは要チェックでしょう」
さん「何故・・・」
水出しさん「占いCO サファリパーク○」
リオンさん「おはよう」
ゴールさん「おはよー」
サファリパークさん「キャロットは初日護衛取る気なかったみたいだから狼ではないように見える」
キャロットさん「占いCO ゆるゆる●」
さん「おはやー」
樹海さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/06 20:00:50)
コーンスターチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーンスターチさんを狙います。 >>> 水出し <<<
樹海さんの会話「初日と、昨日とで夜明け時間違うんですよね。」
樹海さんの会話「でも私のセンサー腐ってますので!」
さんの念話「巽噛みの可能性は念頭に置きつつ」
ゲームマスター「夜にいっぱいしゃべってくれる人がいるとGMさんが楽しい」
樹海さんの会話「八幡製鉄所さんかゆるゆるさん、かな。<狩人候補」
さんの念話「水出しさん狼の場合だと霊GJ、真狂即噛みだとキャロットさんGJが濃いのでは」
八幡製鉄所さんの独り言「北九州市から世界遺産を!」
さんの念話「水出しさんの挙動が狼っぽいこと自体はまぁ否定しない」
樹海さんの会話「初日の出方的に不快さん護衛GJ出しそうなのは五月雨さん。
その五月雨さんが柱COなので、占い2択GJ>狐噛みかなと思ってます。」
ゆるゆるさんを占います。 >>> キャロット <<<
さんの念話「やはりキャロットさん真即噛みGJがしっくり来る場面」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
コーンスターチさんの会話「単●でそこ吊る展開ですか。
狩人候補にどこを見ますか?」
ゆるゆるさんの遠吠え「対抗はわりと噛みづらいんじゃないかなとおもいます
昨日占い護衛なら狩人張り付きでしょうし」
さんの念話「真狼でキャロットさん真追っかけの路線だとして初手囲いは好みの方面もあれどしない方が良かろうなのだーなので」
姫子さんの独り言「なんかにゅきと製鉄所はふざけてるし
そしてその製鉄所は○だし何がどっなってるの!?」
ゴールさんの遠吠え「信用勝負なら共有噛みましょう」
ゴールさんの遠吠え「あーそっか霊能狂にできますね」
水出しさんの遠吠え「対抗噛んでみてもいいけど 昨日の護衛どこだろう」
サファリパークさんの独り言「キャロットは初日護衛取る気なかったみたいだから狼ではないように見える」
ゴールさんの遠吠え「となると共有か霊能か、または対抗噛みですね」
さんの念話「となるとキャロットさんGJでない限りキャロットさん噛みが望ましい場面かなー、あくまでも真狂占い候補噛みGJ路線の話ですけど」
コーンスターチさんの会話「五月雨の柱発言を、吊られないだろうと見込んでの無駄柱からの村認定の可能性を見て吊りました。
その場合残すと非常にツラくなりますし、純粋に五月雨が村の為を思っての柱で為になっていると仮定するならば彼も本望でしょう。」
ゆるゆるさんの遠吠え「霊能は別に真狼ー狂内訳でもいいですけど
噛んじゃうなら噛んじゃうで」
菖蒲さん「お疲れ様ー」
樹海さんの会話「五月雨さん吊りで●が出るとも思い難いので、無駄吊り猶予残り1回。
明日水出しさんが単●出して来るとかそんな未来予想図。」
さんの念話「追っかけしてキャロットさん死ぬパターンだな、狂ムーブ入ってしまってるし」
ゲームマスター「狐さん残念、捕捉されているのです・・・」
サファリパークさんの独り言「どっちかと言えば水出しのが信じられないかな」
ゆるゆるさんの遠吠え「狐把握なら信用勝負おねがいしちゃっていいんでしょーかー」
コーンスターチさんの独り言「めんどくせぇ村。」
ゴールさんの遠吠え「ごめんなさい、僕の優秀なセンサーが狐噛みに導いてしまいました・・・」
さんの念話「のでまぁ役GJでしょうね」
キャロットさんの独り言「サファリさんがすごい胡散臭くて困ります」
さんの念話「2-1で判別ついててあんだけ喋ってる巽を潜伏占い候補として噛むのはまずない、と思う」
水出しさんの遠吠え「巽狐ー」
ゴールさんの遠吠え「はい」
五月雨さん「お疲れ」
ゲームマスター「五月雨さんお疲れさまです」
ゲームマスター「初日銃殺は運です。誰も何も悪くないのです」
3日目の夜となりました。(15/05/06 19:55:49)
五月雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五月雨さん7 票投票先 → キャロットさん
ももこさん0 票投票先 → 五月雨さん
不快イ話さん0 票投票先 → ゴールさん
八幡製鉄所さん0 票投票先 → 五月雨さん
さん0 票投票先 → 五月雨さん
姫子さん1 票投票先 → 五月雨さん
樹海さん0 票投票先 → ゴールさん
コーンスターチさん0 票投票先 → 五月雨さん
水出しさん0 票投票先 → 五月雨さん
にゅきさん0 票投票先 → ゴールさん
リオンさん0 票投票先 → ゴールさん
キャロットさん1 票投票先 → ゴールさん
サファリパークさん0 票投票先 → 五月雨さん
ゴールさん6 票投票先 → 姫子さん
ゆるゆるさん0 票投票先 → ゴールさん
菖蒲さん「自分も先日狐やったときに位置があそこだったんですよね…それで初日銃殺食らった…」
不快イ話さん「柱吊るくらいなら、俺が生きてるうちにゴール吊ろうよ・・・」
サファリパークさん「どうせ占いGJ出てるんだから大丈夫ですよ>水出し」
コーンスターチさん「五月雨吊りです。」
さん「何故パンダ吊りが悪なのかという論を説明しないことにはやはり人に納得してもらうのは難しい」
樹海さん「水出しさん護衛で今日死体なしだったなら大丈夫ですよ。」
ゲームマスター「霊能いるし3日目パンダなら吊ってもいいんじゃないかと思うGMさん
ただし初日先生が持っていってしまったので後のことは知りません」
キャロットさん「◆サファリパークさん 「ちなみに昨日の票とか発言見てたら
キャロットの動きは狂人に見えてもいいと思うんだけど、そういう点でゴールはアウト」
ぶれすぎですね、私の敵か味方かはっきりしなさい」
五月雨さん「愚かものが」
菖蒲さん「狐には厳しい展開でしたねw」
コーンスターチさん「霊とのライン見た方が良いと思ったんだけどねぇ。」
五月雨さんどっかじゃなくて今日吊れ
リオンさんその柱何を支えてるんだ?
ゆるゆるさん「ゴールさん視点でも余計なとこ吊るより吊られて狩人保護でいいのになー
この死体無しなんだとおもってんだろー」
サファリパークさん「ちなみに昨日の票とか発言見てたら
キャロットの動きは狂人に見えてもいいと思うんだけど、そういう点でゴールはアウト」
水出しさん冷静な判断出来る方は柱投票お願い
○死んで明日私死んでたらほんと最悪なんだよ わかってね
リオンさん「その柱どっかで絶対吊ってやるから今日は我慢しろ」
ゴールさん「まあいずれ吊ればいいですよ僕みたいな存在は・3・」
コーンスターチさん柱を先に吊ります。
五月雨さんゴール吊るな
にゅきさん「にゅっきによって人狼が炙り出されるんです>姫子」
コーンスターチさん「五月雨の無意味な柱。」
さん「◆水出しさん 「私でGJ出てたらかんたーん
ゴールさん狩人あるんだから、○吊ったらぶっ数しまーす」
となるとこの場合COなしでゴールさん吊られてもいいですよ理論なので、初手囲いまではいけたんじゃないか論」
五月雨さん「共有が愚か」
キャロットさん「GJ位置はどこなんでしょうねー
対抗じゃないのは確実でしょうし私護衛してるかというと結構微妙、そもそも噛まないでしょう
霊GJかな、もしそこなら狩人はなかなかセンスある方でしょう、最近2−1で霊噛みばっかですから」
サファリパークさん「今から占いCOしてもそのまま死んで」
五月雨さん
姫子さん「にゅっきじゃなくて人狼を探して下さい
>にゅき」
樹海さん「COないなら吊りますか。」
ゴールさん「昨日あんだけ有能そうだったのになかなかアグレッシブなことする共有ですね」
サファリパークさん「ゴール吊らないなら代わりに五月雨死んで」
ゴールさんCOないですけど
水出しさん「いい加減にしてー」
五月雨さん「ゴール吊るな」
にゅきさん「1にゅっき!」
ゴールさん「えー俺の言うことが正論じゃないことなんてないはずなのに」
コーンスターチさんゴールさんCOありますか?
にゅきさん「たけのこたけのこにゅっきっき!!」
水出しさん「真が真っぽくなかったらやばいでしょ完全に」
キャロットさん「サファリパークさんが一番潜伏狂人っぽい感じしますね、もしそうならいろいろ楽になります
ありがとう」
サファリパークさん「いいよでもキャロットCO早かったし、あえての狂アピか
はい」
リオンさん「水だしのほうが真っぽい理由づくりしてるな」
にゅきさん「こっちは真面目ににゅっきしてるんですよ!>姫子」
水出しさん「吊れない位置に出したんだからどっちでもあんじゃない?
とりあえず指定してってちょーだい 役っぽいとこは勘弁よー」
八幡製鉄所さん「1922年、製鐵所の規模拡大に伴って管理機能が移転した後は、鉄鋼研究所や検査室などとして利用されました。」
さん「◆ゴールさん 「死体無し出て●出しますかねえ狂人って
狼だと思います」
やっぱゴールさんがダメっぽいからキャロットさん真に転換してもいい感じ」
ゆるゆるさん「方法は問わない狩人保護まちー」
姫子さん「にゅきさんはふざけてるだけだから
吊った方がいいような気がします」
サファリパークさん「◆キャロットさん
潜伏狂人までみれそうです

潜伏狂人あるなら占ったらあなた不利なだけやん」
八幡製鉄所さん「中央にドームを持つ左右対称形の赤煉瓦建造物で、長官室や技監室、外国人顧問技師室などが置かれました。」
ももこさん「おはよう」
ゴールさん「死体無し出て●出しますかねえ狂人って
狼だと思います」
キャロットさん「◆サファリパークさん 「キャロットさんこそ昨日の発言と投票全てが狂アピに見えましたけど」
占い理由でちゃんと狂アピしましたって書いてます
よく読みましょうね」
五月雨さん「おはよう」
にゅきさん「えー」
八幡製鉄所さん「八幡製鐵所創業2年前の1899年に竣工した初代本事務所です。」
ゴールさん「にょっきだから
にょっきじゃないと認めないから」
不快イ話さん「1000%キャロット真はないと思うけど吊り増えたし
●吊ってあげるよ。」
にゅきさん「1にゅっき!」
樹海さん「ゴールさんパンダなんですよねぇ。」
水出しさん「私でGJ出てたらかんたーん
ゴールさん狩人あるんだから、○吊ったらぶっ数しまーす」
にゅきさん「たけのこたけのこにゅっきっき!」
八幡製鉄所さん「官営八幡製鐵所旧本事務所」
サファリパークさん「キャロットさんこそ昨日の発言と投票全てが狂アピに見えましたけど」
にゅきさん「皆さんが乗ってくれるまでにゅっきと叫び続けます」
キャロットさん投票的に姫子は非狼濃厚でしょうね
さん「何かいきなり対抗占い入って●出すって真狂即抜き路線GJキャロットさん狂なのでは感」
にゅきさん「わたし決めました」
コーンスターチさん「おはようございます。」
姫子さん「おはようございます」
サファリパークさん「初日は戦意ない奴吊りましょうよ」
八幡製鉄所さん「北九州市における世界遺産候補施設(いずれも一般には非公開の施設です)」
水出しさん理由:「不快イ話もいいけどそれを素直に飲み込む巽とかいう奴」
巽さんって私視点そんな変な話してるように思わなかったけど
そこ誘導続けてるのが違和感だったんだよね
人外って思考に柔軟性欠けるから、そういう部分で村っぽく
ないなって思いました 狐ならあんま敵作らなさそうだし
ここ占い
キャロットさん「理由
流れから、対抗1なら追っかけのほうがいろいろ詰め安いんですよね
結果初手囲い、対抗狼なら私の霊投票とかいう狂アピ見て霊噛みしてくれないかなーって期待してるんですが・・・
どう見てもこの霊能は噛まないですよねー、もし噛んでくるならある程度見切りつけてるところ狼ですね、そんで潜伏狂人まで見れそうです」
ゆるゆるさん「わーい」
ゴールさん「おはよー」
リオンさん「おはよう」
サファリパークさん「おはよう」
水出しさん「占いCO リオン○」
不快イ話さん「村」
さん「おはよー」
キャロットさん「占いCOゴール●」
樹海さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/06 19:48:39)
さんを狙います。 >>> 水出し <<<
さんの念話「両偽パターンの話です」
さんの念話「他に潜伏っぽいのもいるし進んで噛む気にはなれないけどね」
ゲームマスター「最近のグレランはステでも生き残るらしいです。GMもよくわかりません」
菖蒲さん「初日狩人かー厳しいですね」
コーンスターチさんの会話「ももこかにゅきお勧め。
五月雨はどちらかというと占われて欲しい位置。」
樹海さんの会話「ですね」
ゲームマスター「真即噛みにしても信用勝負にしても狐の勝ちは最初からなかった模様」
菖蒲さん「まあ、これがグレランですよね」
サファリパークさんの独り言「キャロットは狂アピかなんかですかね」
コーンスターチさんの会話「最後から3発言。そこが役持ちなら4発言目の人を吊ろうとか示し合わせれば吊れなくもない位置。
取り敢えず票見る価値のある部分。」
菖蒲さん「自分でもなぜ吊られたのかわからないw」
さんの念話「要は両偽のパターンの場合あの実質的なステには潜伏隠しの意味合いもあるし」
にゅきさんの独り言「2−2になるなら微妙だけど2−1になるなら霊の共有騙りもまぁありだよね」
樹海さんの会話「菖蒲投票者:五月雨 ももこ 不快イ話 にゅき
吊り次点という意味では姫子さん指定もありですが、菖蒲さん投票者指定もありあり。」
キャロットさんの独り言「これはおれ噛まれたかなって感じ」
さんの念話「判別ついてる場合八幡製鉄所さん噛みをすると幸せになれるかもしれない」
ゴールさんの遠吠え「わかりました!」
水出しさんの遠吠え「じゃグレーの巽さん噛んで 適当に○噛む」
ゴールさんの遠吠え「どっちでもいいですよ!」
ゴールさんの遠吠え「じゃあいったん様子見で巽噛みましょうか」
姫子さんの独り言「でも不快さん以外誰が怪しいとかは
ありませんし、不快さんは謎すぎて
何を言えば良いのかわかりませんし」
コーンスターチさんの会話「それです。」
さんの念話「狐負け確定のお知らせ」
さんの念話「でさ、この真狼っぽい感じなんなの」
水出しさんの遠吠え「これ対抗狂な気がするけどまぁいっか」
水出しさんの遠吠え「キャロットさん 0 票 投票先 → 不快イ話さん 」
さんの念話「菖蒲さんと姫子さんだったら・・・まぁどっちも変わらない感じかな」
ゴールさんの遠吠え「はーい」
水出しさんの遠吠え「巽●出すね」
水出しさんの遠吠え「じゃぁ対抗噛みまーす」
菖蒲さん「お疲れ様でしたー」
ゆるゆるさんの遠吠え「大体同意かなー」
樹海さんの会話「2発言が2人いるのに6発言の、共有の指示に色が欲しいとか役持ちっぽいこと言ってた場所が吊れました。」
姫子さんの独り言「このままじゃ寡黙吊りされるかもですねー」
ゴールさんの遠吠え「いいんじゃないかな、僕一番村っぽいし」
さんの念話「初日から目立ちすぎる狐」
コーンスターチさんの会話「そこ吊れるとは意外。」
サファリパークさんの独り言「菖蒲が吊れる意味全然わからんけど」
水出しさんの遠吠え「ごめん仲間の名前見てなくて囲っちゃった」
ゲームマスター「菖蒲さんお疲れさまです」
ゴールさんの遠吠え「巽噛むか占い噛もう」
ゴールさんを占います。 >>> キャロット <<<
2日目の夜となりました。(15/05/06 19:43:38)
菖蒲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五月雨さん2 票投票先 → 菖蒲さん
ももこさん2 票投票先 → 菖蒲さん
不快イ話さん1 票投票先 → 菖蒲さん
八幡製鉄所さん0 票投票先 → ゆるゆるさん
さん1 票投票先 → ももこさん
姫子さん3 票投票先 → にゅきさん
樹海さん0 票投票先 → にゅきさん
コーンスターチさん0 票投票先 → 姫子さん
水出しさん0 票投票先 → ももこさん
菖蒲さん4 票投票先 → 五月雨さん
にゅきさん2 票投票先 → 菖蒲さん
リオンさん0 票投票先 → さん
キャロットさん0 票投票先 → 不快イ話さん
サファリパークさん0 票投票先 → 五月雨さん
ゴールさん0 票投票先 → 姫子さん
ゆるゆるさん1 票投票先 → 姫子さん
ゆるゆるさん「これでみんな和やかに」
さん「多分深い意味はないよ、かけたんだろうけどさ」
コーンスターチさん「グレラン」
菖蒲さん「共有は指示を色つけてほしい」
にゅきさん「・・・」
キャロットさん「ここは不快イ話吊りで合わせましょう
私が責任を取ります」
ゆるゆるさん「不快さんの騙りには深い意味があるんですよ!」
五月雨さん「不快イ話真も分からない奴多すぎ」
サファリパークさん「ただ不快のCOが霊いないの確認してやってるわけでもないしこれでおしまい〜」
さん「このCOは共有が空気読むか読まないかで話が変わってくるわけだけど、人外側にもメリットある策なんだからグレーに文句つけるのはお門違いなんだなー」
にゅきさん「1にゅっき!」
コーンスターチさん「とりま、対抗霊出ないならそのままグレラン。」
水出しさん「グレー見れてるのが全然いないし
遺言呪殺だけは出さないように尽力しまーす 狼見つけきれそうにない感満載」
にゅきさん「たけのこたけのこにゅっきっき!」
五月雨さん「うるせえ黙れ」
にゅきさん「じゃあこのギスギスした空気を変えるために再度にゅっきしましょう」
樹海さん「スイッチの場合には霊能CO→1COで乗っ取れたにも拘わらず共有撤回CO→共有が空気読む・・・などが必要でしょう。>リオンさん」
リオンさん「飲み込みとかんなもんわかるわ
不快イ話の動きでそれなんの疑問も抱かず盲信する姿勢がどうなのかってんだよ」
キャロットさん「私としてはこのスイッチは問答無用で釣りですね
対抗共有でるのわかっててやる意味ないですし」
姫子さん「不快い話さんは何故共有COをしたのですか?」
ももこさん「あいさつ位置みて投票します」
コーンスターチさん「しているが、霊が率先して共有騙る戦法の村のメリットについて。
また、万が一共有相方初日だった時などに、村が被るデメリット、狂がそれをやって得るメリットなどもう少し真面目に考えて欲しい。」
にゅきさん「そこはまぁノリだよ>ゴール」
さん「不快イ話さんの動き自体が不穏ですから後々噛まれないようなら吊りましょうねってのは理解できるけどリオンさん飲み込み遅いのう」
不快イ話さん「あ、はい」
サファリパークさん「結局霊の撤回に対して人外がなんかうまい事言って吊れなくなるだけの印象」
八幡製鉄所さん「現在、関係自治体と連携し、世界遺産登録を目指した取組みを進めています。」
ゴールさん「たけのこのこのこにょっきっきじゃないのか」
リオンさん「スイッチも何もこの不快イ話の動きが本当にスイッチしようとしたかに見えるかって話」
にゅきさん「誰も乗ってくれない(´・ω・`)」
菖蒲さん「撤回して霊能…希望の芽は絶たれていませんでした」
ゆるゆるさん「ふーわふわー」
樹海さん相方コーンスターチさんであってます。
けど、不快さんは霊能撤回してますね。
さん「◆リオンさん 「不快イ話もいいけどそれを素直に飲み込む巽とかいう奴」
茶番感丸見えなのに何故これを見抜けないのか」
キャロットさん
◆サファリパークさん 「八幡製鉄所さんが悪意的完ステしようとしてるのでこいつ殺しません」
残念ですが占ってしまったようです
いやこれは本当に残念」
ゆるゆるさん「ゆるふわでいきましょうもっと」
五月雨さん「おはよう」
樹海さん「あ、はい」
ゆるゆるさん「そんなにかりかりしないで」
水出しさん「村陣営って人外より情報少ないのに
更に情報絞って勝とうとするようなのが味方な時点でやる気なくなってくんね」
コーンスターチさん共有相方 樹海さんです。
にゅきさん「1にゅっき」
サファリパークさん「無理してスイッチしようとしなくていいんだよ面倒な」
ゴールさん「いちのき」
八幡製鉄所さん「この遺産群は、北九州市を含む8県11市にまたがる23資産からなり、北九州市からは、旧官営八幡製鐵所関連施設が構成資産に選ばれています。」
リオンさん「不快イ話もいいけどそれを素直に飲み込む巽とかいう奴」
さん「ただ対抗共有COするなら相方の確認必須なんじゃないのー、すぐ撤回してしまったけどね」
にゅきさん「たけのこたけのこにゅっきっき」
サファリパークさん「八幡製鉄所さんが悪意的完ステしようとしてるのでこいつ殺しません」
不快イ話さん「あ、はい」
にゅきさん「よしわかったお前らにゅっきしようぜ」
コーンスターチさん「そういうつまらん村の為にならない騙りは不要。ざけんな。」
ゴールさん「僕霊能アーマーとかいうの嫌いなのでこの空気読まない共有さん大好きです」
キャロットさん「んじゃ不快イ話を吊りましょう」
菖蒲さん「偽共有出ましたね、希望に影がさしてきました」
リオンさん「あ?」
さん「◆不快イ話さん 「お、おう。撤回霊能CO」
知ってた」
八幡製鉄所さん「幕末から明治時代にかけて日本の近代化に貢献した産業遺産群、「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」が、平成27年の世界文化遺産登録に向けてユネスコへ推薦されています。」
樹海さん両共有は「相方を指名して出して」ください
さん「◆コーンスターチさん 「対抗共有CO」
ということは不快イ話さんが霊ですね」
水出しさん「樹海さんわかってんじゃーん占い師の気持ちってやつを」
ゆるゆるさん「なんだろう茶番の予感がする」
コーンスターチさん◆不快イ話さん 「共有CO」
相方ではありません。
不快イ話さん「お、おう。撤回霊能CO」
さん「しょうぶで変換してたのに」
リオンさん「霊能初日かー」
コーンスターチさん対抗共有CO
菖蒲さん「そう、この村を希望へと導くのはこの私ということです」
ゴールさん「ショウブとも読みます」
にゅきさん「おはにゅき」
サファリパークさん「狼が騙ってるなら130ちょっきり律儀なヤツ」
樹海さん「水出しさんの占い理由が「もうゴールしてもいいよね・・・」だったらおにちくな感じ。」
ももこさん「おはよう」
さん「ててって!共有より遅い霊はコロコロ☆しちゃうぞ☆」
ゆるゆるさん「わっふるわっふる」
姫子さん「おはようございます」
菖蒲さん「菖蒲はあやめと読みます。花言葉は希望。」
キャロットさん「理由 世界遺産登録おめでとうございます
なんかごちゃごちゃ言われてますが素晴らしいところなのでしょう
私は一生行くことはないと思いますがとりあえずお祝いの言葉を述べさせていただきました」
水出しさん理由:右占いだよー
もう…ゴールしてもいいよね…?
不快イ話さん「共有CO」
水出しさん「占いCO ゴール○」
キャロットさん「占いCO 八幡製鉄所○」
ゴールさん「おはよー」
菖蒲さん「おはよう」
不快イ話さん「おはよ」
コーンスターチさん「おはよう」
八幡製鉄所さん「北九州市から世界遺産を!」
リオンさん「おはよう」
サファリパークさん「おはよう」
さん「おはよー」
樹海さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/06 19:36:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水出し <<<
樹海さんの会話「はい、お任せします」
さんの念話「今回はそういう理由で吊られたりはしないので大丈夫です」
コーンスターチさんの会話「銃殺対応中央持ちます。」
コーンスターチさんの会話「占CO 水出し○」
さんの念話「妖狐といえば先日名前が似てるからという理由で私怨抱かれてたことを思い出しました」
八幡製鉄所さんの独り言「北九州市から世界遺産を!」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
では、各陣営頑張ってください。」
さんの念話「吠え多い時に騙っても4-1になる可能性DIEなんですけどね」
樹海さんの独り言「所で相方と会話が弾まないのですが、どうしたらいいでしょうか・・・。
人見知り発動しちゃうんですけど((・ω・))」
ゲームマスター「GMは引き分け挟んで10連敗しました。でもくじけません」
さんの念話「やっぱ吠え少ないし騙らない方が無難かな」
ゴールさんの遠吠え「出る出ないは任せますね
噛みお願いします」
ゴールさんの遠吠え「嫌なら潜りましょう!
全潜伏歓迎です」
さんの念話「ゴールさんが何に関して大丈夫か聞いていたのかを気にしながら人狼します」
ゆるゆるさんの遠吠え「大丈夫です水出しさん騙り得意そうな顔してます」
樹海さんの独り言「プレイの母数が増えると連敗もあるあるです。
私の記憶によれば、私は9連敗までしています(・ω・)自陣営の勝利を目指して動くのは大事だけれど楽しむのも大事の気持ち。」
キャロットさんの独り言「くっそ珍しいのが来たなー」
水出しさんの遠吠え「第一声それだとやる気なくなるけど騙りやるねー」
ゲームマスター「初日先生が仕事しないから悪いんだからね!!」
ゲームマスター「これは狼有利だなぁ。共有の神センサーくるかどうか」
コーンスターチさんの会話「よろしく」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
さんの念話「唯一の一文字CNとかそんな理由で占われたら知りません」
ゴールさんの遠吠え「僕潜りますね」
樹海さんの独り言「村立てありがとうございます」
八幡製鉄所さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
さんの念話「でも潜伏の楽しみを見つけたので潜伏練習します」
樹海さんの会話「よろしくお願いします」
八幡製鉄所さんを占います。 >>> キャロット <<<
姫子さんの独り言「村人かー・・・・」
さんの念話「以前は狐引いてた時は騙ってたんですよ、せっかく騙れる職ですし」
ゆるゆるさんの遠吠え「わかりましたじゃあ水出しさん騙りおねがいします」
水出しさんの遠吠え「よろしくー」
サファリパークさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
菖蒲さんの独り言「村人!やったーGMありがとー!」
さんの念話「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ゴールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
さんの念話「妖狐だー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 19:31:35)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
サファリパークさん「よろしく」
姫子さん「よろしくお願いします」
不快イ話さん「よろしく」
コーンスターチさん「よろしく」
菖蒲さん「よろしくお願いします」
ゴールさん「よろしくお願いします」
ゆるゆるさん「よろしくー」
樹海さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。体感30秒後に開始します
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「カチカチ」
ゲームマスター1930で揃えてください
ゲームマスター「今晩は」
さんがゆるゆるに名前を変更しました。
ゲームマスター「他は更新揃ってます」
ゆるゆるさん「今晩は」
さん」が村へやってきました。(15/05/06 19:28:17)
ふわふわさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふわふわさん割れているっぽいので蹴ります。ごめんなさい」
たぬきさんがふわふわに名前を変更しました。
kariさんがリオンに名前を変更しました。
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
かりさんがにゅきに名前を変更しました。
ふわふわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:23:57)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがゴールに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回更新時間に更新のなかった赤蹴り」
ゴールさん「大丈夫なんですかね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴールさん「あ、すいません」
ゲームマスター「こんばんは」
ゴールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:22:20)
kariさんが五月雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間までゆっくり待っててください」
ゲームマスター「赤2です」
kariさんが水出しに名前を変更しました。
kariさんがサファリパークに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
サファリパークさん「こんばんは」
kariさんが菖蒲に名前を変更しました。
ゲームマスター「感謝の案山子蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:20:45)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「yoro」
kariさんが樹海に名前を変更しました。
kariさんがキャロットに名前を変更しました。
キャロットさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:19:51)
コンスターチさんがコーンスターチに名前を変更しました。
kariさんがコンスターチに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
リオンさん「よろしく」
ゲームマスター「またの参加をお待ちしています」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:17:22)
kariさん「参加難しそうなので抜けとく。」
ゲームマスター「よろしく」
にゅきさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:16:12)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「こんばんはー」
菖蒲さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 19:10:06)
ゲームマスター「世界遺産という名前に弱いのですよ」
八幡製鉄所さん「今日も見学者がたくさんきた・・・」
ゲームマスター更新時間1915
kariさんが八幡製鉄所に名前を変更しました。
kariさんがももこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー」
水出しさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:57:16)
ゲームマスター「よろしく」
コーンスターチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:54:12)
kariさんが不快イ話に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間1900で
ゲームマスター「こんにちはこんばんは。」
kariさん「こんばんは。」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:40:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:40:41)
ゲームマスター「人来たら適当に蹴ります」
案山子さん「人来たら適当に蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(15/05/06 18:39:42)
ゲームマスター「5番目の灰kariさんは大丈夫な人だとは思いますが
酉必須部屋なので案山子扱いにします」
ゲームマスター「こんにちはこんばんは」
姫子さん「こんにちは」
樹海さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:37:54)
ゲームマスター「よろしくこんばんはー」
姫子さん」が村へやってきました。(15/05/06 18:37:36)
ゲームマスター「灰kariさんは最初の方の人です」
ゲームマスター「灰kariさんトリップついてないです」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:36:27)
八幡製鉄所さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:35:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:35:07)
ゲームマスター「こんにちは倍プッシュだ」
不快イ話さん「倍プッシュだ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:29:24)
ももこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:28:36)
ゲームマスター「よろしく」
五月雨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 18:21:14)
ゲームマスター「全然勝てないからGMやろ・・・」
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る