過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

飴 ◆hXu7hSTynI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
玄武
雑草 ◆WEED.3jW1k
[村 人]
(生存中)
 
 
田園
とり朗
[村 人]
(生存中)
 
 
まにあわせ
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばんがら
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不運七変化
早織 ◆YHGrhH8bjI
[村 人]
(生存中)
 
 
メガロポリス
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナイト
saba ◆kHThf0SjC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
小松菜
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アンテナ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソロ
porter ◆NQaxha10u6
[共有者]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[占い師]
(生存中)
 
 
おれんじ
◆GSSPOspwvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アレグロ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
棒読み
◆r2UDeybg0E
[村 人]
(死 亡)
 
 
象さん
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無いから建てた普通村 〜 143875番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まにあわせさん「あと占い噛んでみて噛めなきゃ騙り追加という形を取ったけど
あれやると真護衛してた狩人を合わせて相手しないといけないから
その後の信用勝負の障害増えるのであんまりおすすめしない」
不運七変化さん「GMさん、村の皆さん有難うございました!」
おれんじさん「村建て同村ありがとう」
おれんじさん「たぶん3吊りでロマンスさん+誰か狼にするとしたら
玄武さんを狼にして敵に回すより、アンテナ狼の2匹身内切りにしたほうが
良かっただろうね。しかし村もグレランを一回もしなかったので狩狐候補が死なず、村の進行的な意味でもきつかったなぁ〜」
おれんじさん「いや、僕も霊界だったから冷静だったけど
下界だったら多分、焦って気づきませんでしたよ」
メガロポリスさん「俺の力が足りなかったです。ごめんなさい」
おれんじさん「ロマンス狼 でオレンジを身内切り
霊能真狂

狐は田園。LWはアンテナ(2人身内切り)もしくは玄武」
アンテナさん「ロマンスさんが予告をしていたので噛み合わせならまだ戦えましたね」
アンテナさん「おれんじさんが狼っぽく吊られていったので身内切りに見せるように
潜伏占い狙いっぽく狩人候補のグレ噛んでいれば戦えましたね
霊能噛んでもまだ諦めるべきではありませんでした」
まにあわせさん「端的に言えばそうです>おれんじさん」
おれんじさん呪殺の前の夜のグレー

◆メガロポリスさん 「潜伏占いCO 不変七変化○ソロ○棒読み○アレグロ○

玄武 田園 バンガラ アンテナ ロマンス 

ロマンス CO オレンジ● 棒読み○ アンテナ●  不変七変化○

玄武 田園 ばんがら アレグロ
おれんじさん「つまり呪殺の日に
共有噛みではなく田園さんか玄武さんを噛み合わせるべきだったってことですか?」
アレグロさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
田園さん「みなさん、ありがとうございました」
まにあわせさん「占い追加するなら霊能の真偽は別に確定しないし
多少不利なだけで信用勝負続けるだけで なんで呪殺出たら負けみたいな
雑なやり方になっちゃったのかわからないんですよ」
小松菜さん「とりあえず狼さんドンマイでした」
アレグロさん「まにあわせさん真肺さん狂で口マンス清水園さん狼の3W構成考えてメガロポリスさん護衛したのが報われなさすぎる」
まにあわせさん「とりあえずグレーを減らさずに霊候補を噛んで
そのあと狩人削って占い噛みのつもりであったなら
別に狂噛みで1つ損しただけでそこまで投げやりになることでもないし」
アンテナさん「同じように占い追加で信用勝負でしょうね」
小松菜さん「霊能2で片方共有ギドラCOしてたのでこれは面白いと思い、相方と一緒に寝てました」
田園さん「とりあえず、グレーなのに指定されなかった自分を誉めたいですw」
まにあわせさん「◆アンテナさん 「ロマンスさんを噛める気がしなかったので霊共と見て霊能CO者を噛みにいきました
グレの狩人狙いで噛むよりも霊を抜いた方がいいと思ったから
肺さんが共有に見えたから」

じゃあそこで霊能が噛めてたとしてその先はどういう予定で」
アンテナさん「霊能アーマー脳になりすぎてました」
メガロポリスさん「狼で占い騙ったこと殆ど無いのですみません・・・」
象さんさん「ありがとうございあmした」
さん「まさか霊能対抗が狂人とは思わなかったしwww」
ナイトさん「GM村たてありがとうございました」
田園さん「霊能さんかっこよかったです」
小松菜さん「相方ありがとう、GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
アンテナさん「お疲れさまでした。霊能真狂を考えなかった私のミスです
お仲間さん、狂人さんには申し訳ないです」
まにあわせさん「おつかれさまでした」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした
狩人GK!」
ナイトさん「お疲れ様でした」
小松菜さん「お疲れ様でした」
ソロさん「お疲れ様でした」
さん「ありがとうございました」
不運七変化さん「村やったあ!お疲れ様でした!」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
おれんじさん「おつでーす」
田園さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様ですね」
アレグロさん「お疲れ様ですー」
メガロポリスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/06 18:27:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
メガロポリスさん5 票投票先 → 玄武さん
田園さん0 票投票先 → メガロポリスさん
不運七変化さん0 票投票先 → メガロポリスさん
玄武さん1 票投票先 → メガロポリスさん
ソロさん0 票投票先 → メガロポリスさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → メガロポリスさん
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
メガロポリスさん「思考を止まらせないでください」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
おれんじさん「ここが地獄か」
メガロポリスさん「ロマンスー玄武で2wだったら負けちゃいます」
不運七変化さん「でもこのメガロポリスの信じられていない中での必死さには何か光るものが……ないか」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
アンテナさん「ロマンスさんを噛める気がしなかったので霊共と見て霊能CO者を噛みにいきました
グレの狩人狙いで噛むよりも霊を抜いた方がいいと思ったから
肺さんが共有に見えたから」
ソロさん「信用差がもう少し小さければそういう釣りもありえたけど、今回は時間がもったいないレベルだからなぁ」
メガロポリスさん「ダメです」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ナイトさん「さすがに、潜伏占いの信用度は低いよなー」
メガロポリスさん「玄武吊りでお願いします。ばんがらさん占ったの謝罪するから本当にここだけはお願いします」
不運七変化さん「だからまあ信用度高いロマンス信用なんでつ」
□マンス清水園さん「メガロポリスさん童貞でも超許します」
ソロさん「いいよ」
不運七変化さん「流石に占い潜伏死は有り得ないでつから」
おれんじさん「あー吊り増えか」
田園さん「投票してもいいですか?」
メガロポリスさん「お願いだからロマンス盲信を続けないでください」
おれんじさん「どっちにしろ明日決め打ちだから
もう決め打っちゃってれば無理だな」
アレグロさん「真狼-真狂のまにあわせさん真パターンまで考えた狩人が切なすぎるでしょうこの結果」
メガロポリスさん「狩人GJで吊りが増える可能性もあるんです!」
メガロポリスさん「ロマンス目線仕事終わっているのなら玄武吊らない意味が分からないです」
不運七変化さん「共有盲信の役たたずはメガロポリスに投票する事に致します」
まにあわせさん「何を期待してまにあわせ噛みをしてるのかから分からないし
そこがはずれだったぐらいで投げるのは選択肢をもってなさすぎ」
□マンス清水園さん「ばんがらさん狐 おれんじれんじさんアンテナさんメガロポリスさん狼
まにあわせさんか肺さんで霊能真狂で人外全部ですわ」
メガロポリスさん「ダメです」
田園さん「メガロポリスさんで終わらなければ、玄武さんとロマンスさん吊れば…
で間に合うんですっけ?」
メガロポリスさん「ロマンスは狂狼分からないので、玄武吊らないとまずいです」
おれんじさん「/(^o^)\」
ソロさん「んじゃあ、メガロポリス吊りで」
□マンス清水園さん「私視点の人外はメガロポリスさんしか居ませんので」
ソロさん「失礼失礼」
田園さん「そうですね>ソロさん」
ソロさん「あ、そうだね。」
玄武さん「投票済み」
□マンス清水園さん「ですのでアレグロさん含めて残り全員村でしたわ」
メガロポリスさん「吊れにくそうとかじゃなくて真だから!」
ソロさん「ロマンスの結果はメガロ●でOK?」
□マンス清水園さん「私様視点人外全部出ています」
アレグロさん「何故まにあわせさんが噛まれたのかが分かりません」
田園さん「そっちに黒出すの? 私より吊れにくそうですけど>メガロポリスさん」
ナイトさん「狩人さんおつです」
メガロポリスさん「理由:ロマンス盲信派を占う。玄武にした」
ソロさん「え、アレグロってロマンスのグレーじゃなかったっけ」
□マンス清水園さん「ではメガロポリスさんを吊って終わりです」
小松菜さん「狩人お疲れ様です」
田園さん「おはよう」
おれんじさん「共有噛めば不運さんがぶれてくれないかな」
不運七変化さん「おは」
□マンス清水園さん「おはよう」
アレグロさん「お疲れ様です」
メガロポリスさん「占いCO 玄武●」
アンテナさん「初日に見つかって狂人噛んだ時点で狼はお通夜だったからね
狐さんは何も悪くないんだよ」
7日目の朝となりました。(15/05/06 18:21:46)
アレグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレグロさんを狙います。 >>> メガロポリス <<<
不運七変化さんの独り言「だ、大丈夫だよね、HAHAGA」
小松菜さん「もうメガロ吊るだけだから進行とか必要ないと思われ」
不運七変化さんの独り言「進行やった事ない
むーりぃ……」
アレグロさんの独り言「もう口マンス清水園さん護衛してますからね」
メガロポリスさんの遠吠え「ロマンス目線俺でLWだから玄武吊りで最終日勝負だな」
不運七変化さんの独り言「え、でももし共有噛まれたら進行いなくなるけどその役割俺に来んの?」
アレグロさんの独り言「むしろばんがらさん護衛した方がまだよかったのかも」
ばんがらさん「あぁ占いか。じゃあしょうがないな。
なんか村に味方してしまったようで申し訳ないな>狼陣営」
アレグロさんの独り言「何でしょうねこの労せず狩人勝率を上げてしまった感じ」
メガロポリスさんの遠吠え「アレグロ噛んで、かー。玄武を沈めないとどうしようも出来なさそう」
アレグロさんの独り言「あと棒読みさん噛みはちょっと・・・囲いないなって気づきましたけども」
アンテナさん「占いGJです」
不運七変化さんの独り言「カグラパワーで噛まれなかった訳ではないが取り敢えず感謝」
おれんじさん「お仲間乙です!」
まにあわせさん「考えるのは今じゃなくてもっと前に>メガロポリス」
アレグロさんの独り言「霊噛みという謎ムーブのお陰で真を追ってしまったんだから」
小松菜さん「◆メガロポリスさんの遠吠え 「ここから逆転するにはどうしたらいいですかね」
どうあがいても無理ですお疲れ様でしたー」
ソロさんの会話「狩人が護衛先わかるし。」
ばんがらさん「死体なしどこ>アンテナさん」
アレグロさんの独り言「メガロポリスさん流石にもうちょっと頑張ってほしかった」
メガロポリスさんの遠吠え「流石に対抗予告入ってたら厳しいなぁ。ばんがらの占い理由捨てちまったし」
ソロさんの会話「確かに、アンテナにCO聞いて吊らない、というやり方のほうがよかったかもしんない。」
玄武さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
小松菜さん「狼さんお疲れ様です」
アンテナさん「お疲れさまでした。投了です」
メガロポリスさんの遠吠え「ここから逆転するにはどうしたらいいですかね」
ナイトさん「お疲れ様です」
アレグロさんの独り言「さくさく護衛」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> アレグロ <<<
6日目の夜となりました。(15/05/06 18:16:42)
アンテナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メガロポリスさん0 票投票先 → 田園さん
アンテナさん6 票投票先 → ソロさん
田園さん1 票投票先 → アンテナさん
不運七変化さん0 票投票先 → アンテナさん
アレグロさん0 票投票先 → アンテナさん
玄武さん0 票投票先 → アンテナさん
ソロさん1 票投票先 → アンテナさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → アンテナさん
ばんがらさん「銃殺出たら負けで銃殺でたから負けた。それだけか。」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
アレグロさん「一応メガロポリスさん真も追ってみたけど流石に今日ばかりはこんなに差がつくと追えないよ・・・」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
メガロポリスさん「対抗狼の田園と玄武で狼だったら負けです」
ばんがらさん「◆□マンス清水園さん 「狩人様は私様護衛でお願いいたしますわ」

ロマンス視点完全につんでるんだけどな
霊脳で1オレンジ、アンテナ、俺、対抗(メガロ)、
もうどこにもジンガイはいない」
□マンス清水園さん「メガロポリスさんが真です真の狼ですわ」
田園さん「どっちでも大丈夫そうな気もするんです ダメかな>メガロポリスさん」
まにあわせさん「呪殺出たら負けだからどうでもいいみたいな感じだったから狼
じゃあメガロポリスが騙りに出た意味はどこにあるのかという話だけど」
メガロポリスさん「本当に俺が真なんです」
アンテナさん「ばんがらさん、名前間違えられてかわいそうです」
不運七変化さん「『ばんから』って語感なんか瓦揚げ煎餅みたいで美味しそうだよね」
□マンス清水園さん「狩人様は私様護衛でお願いいたしますわ」
田園さん「じゃあ、投票しました」
メガロポリスさん「沈黙止めてください」
アンテナさん「沈黙しています」
玄武さん「投票済み」
小松菜さん「占いさん強い」
田園さん「かわいいです<ばんからさん」
ばんがらさん「せめて他でかみ合わせていればいい勝負になったのにな」
メガロポリスさん「予告しているところを占うのが最近の流行なんですよ」
ソロさん「アンテナ吊りね」
アレグロさん「不運七変化さん○にしてたら流石に厳しいよそれは・・・」
□マンス清水園さん「それに私様昨日予告してありましたから私様の真確定しました」
不運七変化さん「宣言してる方を真で見る星人なのです」
おれんじさん「バグらない限り負け。」
□マンス清水園さん「あとメガロポリスさんばんがらさんの名前間違えていますので私様の真確定しました」
小松菜さん「お狐様と死体で並ぶなんて光栄です」
ソロさん「ロマンスは予告してるからね
そこをメガロさんが占ったとしたら問題なのでロマンス真で問題ない」
ばんがらさん「真狼ー真狂の狂人噛みかぁ」
メガロポリスさん「対抗のスピードが速かったです」
不運七変化さん「ばんがら狐、ロマンス真かな?」
□マンス清水園さん「えっとメガロポリスさん信用勝負じゃないんですか?」
ナイトさん「占い師様のおかげやでぇ」
アレグロさん「何故に共有噛んでしまったん?」
メガロポリスさん「理由:普通に狐狙い。言っていることが他村と少しういていたので」
ばんがらさん「俺で死体なしじゃなかったんだな、どんまいやな。狼。」
アンテナさん「だからばんがらさんに黙っててと言ったのに。あなたが生きていてくれないと」
田園さん「おめでとうございます>ロマンスさん」
玄武さん「こんなもん間違う方が難しい」
おれんじさん「やべえ」
ソロさんいや、アンテナ吊りに変更。
アンテナさん「お疲れさまでした。ありがとうございました」
田園さん「当たってましたね!」
ソロさんメガロポリス吊り。
ばんがらさん「まじかよwwww」
ナイトさん「おっと狐蒸発」
アレグロさん「小松菜ァ・・・」
□マンス清水園さん「私様の真確定しました」
メガロポリスさん「占いCO ばんから○」
不運七変化さん「おは」
小松菜さん「お疲れ様です」
田園さん「おはよう」
玄武さん「おつかれ」
ソロさん「おしおし」
アレグロさん「おはやー」
□マンス清水園さん「占い師であることをCOします
ばんがらさんは○でした」
アンテナさん「おはようございます。人狼の電波を感知しました」
おれんじさん「狩人がばんがら護衛しないよみ&正直に日記公開する読みばんがら噛み!!!」
6日目の朝となりました。(15/05/06 18:10:52)
小松菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばんがらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小松菜さんを狙います。 >>> メガロポリス <<<
不運七変化さんの独り言「狼2は残ってるだろうなあ」
小松菜さんの会話「よくよく考えてます」
不運七変化さんの独り言「つかガールじゃなくてボーイだ!俺おなべかよ!」
ソロさんの会話「よく考えておきます」
アレグロさんの独り言「口マンス清水園さん真っぽいんだけどね!」
アレグロさんの独り言「というわけでメガロポリスさんをあえて護衛します」
不運七変化さんの独り言「はよトッキュウジャーのVシネマ見たい星人」
まにあわせさん「どうやら狼が戦い方を知らなすぎる」
ナイトさん「肺真でまにあわせが狂か
まぁロラるとこだし」
ソロさんの会話「●がない場合、ロマンス吊りとグレー吊りどっちがいいかなぁ。
ロマンスをどうみるかに結構依存すると思うんだけど」
おれんじさん「狐死んだとこがほぼ無いし。両偽いけんのか・・・」
小松菜さんの会話「そこ吊りでOKです」
不運七変化さんの独り言「カグラ可愛すぎなんじゃ^〜」
メガロポリスさんを護衛します。 >>> アレグロ <<<
ソロさんの会話「メガロから●出たらそこ吊りでいい?」
おれんじさん「両偽・・・」
不運七変化さんの独り言「私は強い、私は強い、私は強い……!
○貰いガールっ!」
アンテナさんの遠吠え「はい。適当に頑張りましょう」
ソロさんの会話「うん」
アンテナさんの遠吠え「両偽に見せるしか勝ち筋はありません」
小松菜さんの会話「そんな感じですね」
メガロポリスさんの遠吠え「40で噛む。小松菜」
まにあわせさん「おつかれさまです」
ばんがらさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
小松菜さんの会話「不運は確白、アンテナはロマンス真の場合狼」
アレグロさんの独り言「その場合3Wにはなりそうだ」
ばんがらさんの念話「真狼ー真狂でメガロ真にかけるしかないか」
ソロさんの会話「うん」
アレグロさんの独り言「追加も謎いんだけどね、口マンス清水園さん狼で肺さん狂の時はアレだけど」
ソロさんの会話「両視点詰みを目指すなら…
吊りはあと4。
それに対して、
ロマンス視点 残り人外3(オレンジ、霊能騙りで2人外)
メガロポリス視点 残り人外4(霊能騙りで1人外)

よって、ロマンスにとっては、まだ非人外を吊らなくてもゲームオーバーにならない。
他方、メガロポリス視点では人外を吊らないとキツイ。
よって、メガロポリスから●が出たらそこ吊り、出なかったらロマンス吊り(ロマンスを信用するならグレー吊り)

といった感じでしょうか。」
小松菜さんの会話「あとばんがらだけど予告されてるから」
不運七変化さんの独り言「もうすぐしにそうふえぇ」
メガロポリスさんの遠吠え「そろそろ俺も黒を出さないとまずいですね」
アンテナさんの遠吠え「狐に頑張ってもらうゲームなので共有噛みでもいいんじゃないですか」
ばんがらさんの念話「狼狼ー真狂 ならいいんだけど」
小松菜さんの会話「残り完グレは田園と玄武か」
アンテナさんの遠吠え「昨日はばんがら投票でばんがら占いではなかったので予告票は気にしないことにしました」
メガロポリスさんの遠吠え「はい」
アレグロさんの独り言「霊噛みが謎過ぎる」
アレグロさんの独り言「んー、ちょっと思考が追いつかないな」
ナイトさん「お疲れ様でした」
ばんがらさんの念話「ロマンス真ならオワタんだが、大丈夫か」
おれんじさん「グレーが5〜4
呪殺でロマンスさん視点詰みそう」
5日目の夜となりました。(15/05/06 18:05:51)
ナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メガロポリスさん0 票投票先 → ナイトさん
アンテナさん0 票投票先 → ナイトさん
田園さん1 票投票先 → ナイトさん
不運七変化さん0 票投票先 → ナイトさん
小松菜さん0 票投票先 → ナイトさん
ナイトさん9 票投票先 → 田園さん
アレグロさん0 票投票先 → ナイトさん
ばんがらさん1 票投票先 → ナイトさん
玄武さん0 票投票先 → ナイトさん
ソロさん0 票投票先 → ナイトさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ばんがらさん
おれんじさん「ばんがら護衛ならどっか噛み合わせるしか無いが
狩人すでに占っているので厳しい」
不運七変化さん「呪殺期待してるにゃあ」
アンテナさん「^^」
□マンス清水園さん「投票でもなくきちんとした形で予告いたします
ばんがらさんを占いますので狩人さんは私様護衛でなくばんがらさんを護衛してくださいね」
ナイトさん「私はグレーに適当に投票しときますね」
玄武さん「アンテナに誘導されても何も怖くないんだが」
ばんがらさん「狐が死んでる場面がほぼないもんな。今まで。」
アレグロさん「だから占いの内訳がどうであれ最も謎なのは霊噛みよ」
田園さん「霊界でゆっくり聞けばよくないですか>ナイトさん」
メガロポリスさん「まあ、少し考えておく」
小松菜さん「とりあえず呪殺出せば占いはほぼほぼ確定するんで頑張ってくださいな」
ばんがらさん「むしろロマンス真でなんで霊脳かむのよ。ただのジリ貧じゃん。」
アンテナさん「明日は玄武さんに誘導するので楽しみにしていてください」
ナイトさん「一応村としては話聞いておきたいじゃない?
アンテナさんの発言ひきだせればそれでいーのかなーとか」
ソロさん「任せるよ>メガロさん」
□マンス清水園さん「今日はばんがらさんを占いますので
もし変態狩人さんがいるならばんがらさんを護衛しててください
それでかみ合わせを阻止できます」
メガロポリスさん「アンテナ占って狐ならいいんだけど、その可能性って結構少ないやろ?だから占いたくないんだよ」
アレグロさん「口マンス清水園さん偽でメガロポリスさん真だと霊噛まれないんじゃないのん?狼特攻のみよ」
田園さん「うえ」
玄武さん「めんどくせえな」
アンテナさん「あなたの心に聞いてください」
ばんがらさん「たぶんCNが適当だったんだろ、あきらめろ。」
□マンス清水園さん「では田園さんの言う通りにばんがらさんを占います」
ソロさん「メガロさん昨日アンテナ占うなっていったけど占ってもいいよ
もちろん占わなくてもいいよ」
ばんがらさん「◆玄武さん 「死体なしからのロマンスの投票から白占いやりたいことは十分に伝わってくるが、ここで対抗○占い挟むのは偽の可能性も上がるんだよな」
ほらな!ロマンス真ないなら、昨日アンテナ吊りでよかったんだよ。
俺が共有なら昨日はアンテナ吊り一拓だからな。
ノータイムで!」
メガロポリスさん「まぁ、そのときは玄武と田園って感じか」
不運七変化さん「でも俺二人から○貰ったからもうすぐ噛まれるのかなひえぇ」
ナイトさん共有指定のため反対はしないが、どこらへんが適当だったかの論拠ぐらい欲しいが
□マンス清水園さん「私様が偽の場合メガロさんが真だとして私様の内訳が何に該当してアンテナさんが何になるというのかあまり深く考えてる人はいないでしょうが超許します」
田園さん「グレーの中ではばんがらさんが狐っぽいかなと思っています」
アンテナさん「かまってちゃんを相手にするのに疲れたからです。もう黙ってていいですよ>ばんがらさん」
メガロポリスさん「象とナイトで狼吊れなかったらおかしいことになる」
玄武さん「盲信してるけど」
ソロさん「はい」
ナイトさんCOはなし
玄武さん「死体なしからのロマンスの投票から白占いやりたいことは十分に伝わってくるが、ここで対抗○占い挟むのは偽の可能性も上がるんだよな」
ばんがらさん「放置するなよ!もっとかまえかまえ!」
アンテナさん「いい指定です。共有さんは先見の目がありますね」
ソロさんナイトさん指定
□マンス清水園さん「狼のアンテナさんにグレーならないとさんをお奨めとか言われるととっても吊りたくなくなりますが超許します」
アンテナさん「ナイトさんが適当なことを言っています。ばんがらさんはもう放置でいいです」
メガロポリスさん「これなぁ」
おれんじさん「しかし狩に○はまずいなぁ・・・」
ナイトさん「アンテナさん そのこころは?」
不運七変化さん「棒読みはずっと田園に投票してるけどその意図を教えてほしいなあって思ってたのに噛まれちゃった!普通に○だったね俺の馬鹿」
アンテナさん「グレ削りならナイトさんがおすすめです」
□マンス清水園さん「棒読みさん!狩人何やってる><」
メガロポリスさん「◆アレグロ「◆田園さん 「死体なしから狼追加はあんまり考えられないですよね>アレグロさん」
そしてまにあわせさん真だった時に口マンス清水園さんとライン繋げる肺さんも分からないし肺さん真でもやっぱり今日の追加が分からない」
◆アレグロ「真-真狂からの狼追加、とするのもいいけどそれだと死体なしが分からんなぁ」
狼っぽいところがあまり見つかりませんが、出てる死体なしに気になっているところをうらないますね」
ばんがらさん「この噛みだとやはりロマンス真薄いな〜」
おれんじさん「げえええ。予告占い外されたw
でも、呪殺対応ムズい噛みなので結果オーラーい!」
アレグロさん「棒読みさんはどう頑張っても村なんじゃないかって思う」
小松菜さん「囲いなしか」
田園さん「確定白とはいえ、棒読みさんを噛むってどんな感じなんでしょうか」
アンテナさん「棒読みさんは普通に○でしたか」
ソロさん今日もグレー吊る
ナイトさん「まぁ確定村を噛むよな」
□マンス清水園さん「対抗の○を占いました」
田園さん「おはよう」
ばんがらさん「おはよう」
玄武さん「おはよう」
小松菜さん「おはよ」
不運七変化さん「おは」
ナイトさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占い師であることをCOします
不運七変化さんは○でした」
メガロポリスさん「占いCO アレグロ○」
ソロさん「おはよう」
アレグロさん「おはやー」
アンテナさん「おはようございます。人狼の電波を感知しました」
5日目の朝となりました。(15/05/06 17:58:49)
棒読みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
棒読みさんを狙います。 >>> メガロポリス <<<
おれんじさん「しかし5吊りもあっては●を出すのは相当先だな。
もう俺を身内切りした狼がロマンスさんって言ったほうがいいんじゃw」
アレグロさんの独り言「というか棒読みさん囲いがありえない」
アレグロさんの独り言「いや、口マンス清水園さん狂だとやはり狐噛みになる」
ソロさんの会話「メガロポリス」
ソロさんの会話「ロマンスじゃないや」
不運七変化さんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
ソロさんの会話「ロマンスの占い先がちょっとやだね」
小松菜さんの会話「呪殺出ればいいんですけど」
小松菜さんの会話「なんかタイミング良すぎて完全には信用できない感じです」
不運七変化さんの独り言「モバPには識字力も読解力もないからねちかたないね」
おれんじさん「しかし進行中に占いの予告票に気づくとはさすがお仲間w
僕なら見逃しちゃうね」
小松菜さんの会話「でもロマンスの○って今んとこ棒読みだけだし確白ですし」
不運七変化さんの独り言「まあログ取ってないし…」
不運七変化さんの独り言「相互占いしようか?って最後に共有に聞いててどっちでも良いよって返されてたような気がしたけど」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> アレグロ <<<
ソロさんの会話「ただ死体ない日に●ってのもやだね」
おれんじさん「予告占いだからばんがら噛みでもいいなぁ〜。」
小松菜さんの会話「ロマンス真目で見てます」
不運七変化さんの独り言「ロマンスはばんがら占いに行くのかな」
アレグロさんの独り言「狂誤爆で真のまにあわせさん噛み、肺さんが狼でライン繋げて口マンス清水園さん噛み入れてからの追加?」
小松菜さんの会話「そうしましょう」
アンテナさんの遠吠え「むしろばんがらさんでもいいです」
ソロさんの会話「どっち真で見てます?俺はロマンス」
小松菜さんの会話「占いもう一人出てきたわけだが、真狼孤どれかだな」
アンテナさんの遠吠え「あとは狐さんに生き残ってもらうということで銃殺が出たら投了でいいです」
不運七変化さんの独り言「棒読みはずっと田園に投票してるけどその意図を教えてほしいなあ」
ソロさんの会話「メガロポリスから●出てロマンスのグレーだったら吊っちゃおうか」
アレグロさんの独り言「狂狼-真狼で棒読みさんが囲い狼の線」
アンテナさんの遠吠え「はい。というか、●から狂人噛んだ時点でかなり無理ゲーです」
メガロポリスさんの遠吠え「棒読み噛んでおきますね。40くらいで」
ソロさんの会話「明日までグレー指定でいいと思う
ナイトさんとか吊りたいかなぁ」
ばんがらさんの念話「これはロマンス身内ギリのメガロ真かなぁ」
メガロポリスさんの遠吠え「対抗がロマンスなのがやらしいな。メタ推理されたらほぼ負け」
おれんじさん「明日はかみ合わせだろうか」
アレグロさんの独り言「口マンス清水園さん真でGJ出たとして追加は絶対されない」
ばんがらさんの念話「やっべ 予告入ってるやん」
4日目の夜となりました。(15/05/06 17:53:28)
象さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
象さんさん10 票投票先 → ばんがらさん
メガロポリスさん0 票投票先 → 象さんさん
アンテナさん0 票投票先 → 象さんさん
田園さん1 票投票先 → 象さんさん
不運七変化さん0 票投票先 → 象さんさん
小松菜さん0 票投票先 → 象さんさん
ナイトさん0 票投票先 → 象さんさん
アレグロさん0 票投票先 → 象さんさん
棒読みさん0 票投票先 → 田園さん
ばんがらさん2 票投票先 → 象さんさん
玄武さん0 票投票先 → 象さんさん
ソロさん0 票投票先 → 象さんさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ばんがらさん
おれんじさん「ロマンスさんを狼にしないとその分村を一人敵に回さないといけないな」
ナイトさん「確かに狼視点だと共有削っておきたいが、そこを狩人が守るとは思えないか
俺も象さんいれとく
共有を信じていくスタイルで」
玄武さん「つりじゃなでねえ」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
玄武さん「メガロ吊りってありっちゃありだけど明かした上で占うのは死体になった時に面倒」
不運七変化さん「象さんはお鼻が長いからねちかたないね」
小松菜さん「とりあえずグレー狭めるのも大事だからな」
アンテナさん「ロマンスさん狼、肺さんつなぎにきた、狐囲い警戒で○噛みGJでしょうか」
□マンス清水園さん「私様が真なのでフリーダムに生きていいということですね超許します」
ばんがらさん「玄武さんのロジック村が終わってからじっくり聞きたいな。
ご教授願いたい。」
さん「しんだ」
ソロさん「任せるよ>ロマンス」
□マンス清水園さん「メガロポリスさんも私様を占うということでしょうか?」
□マンス清水園さん「私様はメガロポリスさんを占えばいいんでしょうか?」
田園さん「ロマンスさんもう2w見つけたわけですし」
玄武さん「だめだこいつ話が通じない系のやつか」
ばんがらさん「◆象さんさん 「私は象ではなく象さんなので関係ありません」
うけたwwww」
メガロポリスさん「死体なしはほぼ狐噛み。この状況で共有護衛入れている狩人はいないでしょうし」
象さんさん「COありません>小松菜さん」
まにあわせさん「メガロポリスが出てきてアンテナ吊り止める意味がない」
アレグロさん「◆田園さん 「死体なしから狼追加はあんまり考えられないですよね>アレグロさん」
そしてまにあわせさん真だった時に口マンス清水園さんとライン繋げる肺さんも分からないし肺さん真でもやっぱり今日の追加が分からない」
田園さん「じゃあロマンスさん視点確定させるためにも、メガロポリスさん占いでもいいんじゃないですか」
ばんがらさん「玄武がなんでそこまでアンテナつりたくないのかが異様なんだよな。」
象さんさん「私は象ではなく象さんなので関係ありません」
小松菜さん指定ぞうさんな
玄武さん「思わないうちは勝てる試合をどこかで落とすなそれは
アンテナ吊りなんてメガロ、ロマンスどちらの真を追うにしろクソ吊り」
ソロさん象指定
ナイトさん「潜伏してた理由がききてーわ」
アンテナさん「なぜ死体なしがでたのか」
メガロポリスさん「アンテナ吊らないのなら当然指定入れてください」
田園さん「死体なしから狼追加はあんまり考えられないですよね>アレグロさん」
象さんさん「メガロポリス狐っぽいですね」
ばんがらさん「そうかな〜?俺はそんなにおかしいと思わないけどな〜>玄武さん」
不運七変化さん「死体無しはGJで見たい」
アンテナさん「肺さんとはなんだったのか」
小松菜さん「狐はどうするんだ、対抗狼とは限らんだ」
アンテナさん「まにあわせさんとはなんだったのか」
メガロポリスさん「狂人がアンテナに黒出せるとは思えないですし。当然占いませんけど」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
ばんがらさん「おれんじの初日が臭かったという理由と肺が●だしだったというだけで
別におれんじ狼の確証はないがな。
メガロのグレだしな、アンテナ。」
アレグロさん「真-真狂からの狼追加、とするのもいいけどそれだと死体なしが分からんなぁ」
おれんじさん「これは多分両視点詰まないので決め打ちで勝てばなんとか」
不運七変化さん「どうでも良いかもしれないけどロマンスはずっと予告投票だね。そこは評価したい」
□マンス清水園さん「私視点だと霊能が真狂で狼1吊れていますがアンテナさんともう一人メガロポリスさんで2Wなのでアンテナさん吊っていいですよ」
玄武さん「あほか
ロマンス視点でLwにしてどうすんだよ」
アンテナさん「私は電波を感知する作業に戻ります」
ソロさんメガロは言うまでもないけどアンテナ占い禁止ね
メガロポリスさん「霊脳に狼は行くとはちょっとあまり思えないから、真狂のロマンス狼の方が厚いかもなとは思ってる」
小松菜さん「アンテナはキープ」
ばんがらさん「そうかな?そもそもオレンジが狼という確証はないよ>玄武さん
何か見えてます?」
アンテナさん「それでは私はCOしません」
玄武さん「ここからメガロが信用逆転するとでも?」
棒読みさん「おはよう」
玄武さん「アンテナにCO聞いた上でキープでいいでしょ」
アンテナさん「死体なしですね。これはロマンスさん狂人特攻ですか?」
メガロポリスさん「もう出ます」
ソロさんアンテナはCOしないように
おれんじさん
◆メガロポリスさん 「潜伏占いCO 不変七変化○ソロ○棒読み○」
狐を囲ってない。これはいい!」
玄武さん「アンテナ吊るとか言う奴に草」
□マンス清水園さん「◆アンテナ 「ばんがらさんが意味不明なことを言っています」
アンテナさんにばんがらさんが絡んでるのですが、絡んでる理由が私様を巡る争いのようなので
私様のために喧嘩はやめて!という意味で占いましたが超許します」
田園さん「すてきなGJですが、占い追加ですか」
ナイトさん「守れたか、狐だったか」
アレグロさん「棒読みさん○ね・・・」
ばんがらさん「はい、アンテナ吊りでいこう」
メガロポリスさん【初日理由:左占い】

【二日目理由:◆ソロ「わざとにしろ名前が不正確なのはいただけないですね」
◆ソロ「おやすみ」非常に怪しいですね。お休みの後に喋っているので占います】

【三日目理由:追っかけ占い。霊脳はなんだったのでしょうか。】
象さんさん「おはよう」
玄武さん「アンテナにまずCOを聞きます」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
不運七変化さん「おは」
ばんがらさん「おはよう」
田園さん「おはよう」
小松菜さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
メガロポリスさん潜伏占いCO 不変七変化○ソロ○棒読み○
□マンス清水園さん「占い師であることをCOします
アンテナさんは●でした」
玄武さん「おはよう」
ソロさん「おはよう」
アレグロさん「おはやー」
アンテナさん「おはようございます。人狼の電波を感知しました」
おれんじさん「象さんも不運さんも狩狐じゃないなぁ。」
4日目の朝となりました。(15/05/06 17:46:39)
□マンス清水園さんを狙います。 >>> メガロポリス <<<
アレグロさんの独り言「となるとー・・・真-真狂ルートが案外正着なのか」
小松菜さんの会話「その辺で指定しましょ」
アンテナさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
ソロさんの会話「不運七変化も実質何も言ってないので吊っていいですね」
アレグロさんの独り言「あっ、まにあわせさんと何かを間違えてるわ」
アレグロさんの独り言「ん?」
ソロさんの会話「象さんですね」
不運七変化さんの独り言「ロマンス真で見るよ俺は」
アンテナさんの遠吠え「はい。健闘を祈ります」
小松菜さんの会話「そうですね」
メガロポリスさんの遠吠え「よし、それでいこう。40で噛む」
ソロさんの会話「ステからつっちゃいましょうか」
小松菜さんの会話「明日は様子見つつ指定ですかね」
アンテナさんの遠吠え「◆□マンス清水園「ウラナイシデアルコトヲシーオーシマス
ボウヨミサンハマルデシタ」
結果はほとんど出しているようなもの」
アレグロさんの独り言「共有噛みなら狼決め打って護衛外そう」
アレグロさんの独り言「ひとまず口マンス清水園さん護衛続行かな」
アンテナさんの遠吠え「チャレ+騙るってどうですか」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> アレグロ <<<
メガロポリスさんの遠吠え「棒読み白を先読みして、そこ噛みますか」
ソロさんの会話「いまんとこ、全く同じ意見です」
アレグロさんの独り言「いやしかし霊に出させてライン繋げるにしても身内切りはしないか」
アンテナさんの遠吠え「○に護衛がいくことを信じて噛んでみてもいいです」
メガロポリスさんの遠吠え「アンテナ予告されてそうですね」
おれんじさん
◆□マンス清水園さん 「ウラナイシデアルコトヲシーオーシマス
ボウヨミサンハマルデシタ」

これは流石に気づかなくてもしょうがない」
小松菜さんの会話「占い真狼の霊能真狂で、占いは多分真でしょう」
不運七変化さんの独り言「って事は明日はアンテナ占いか?」
アンテナさんの遠吠え「昨日。棒読み○
□マンス清水園さん 1 票 投票先 → 棒読みさん」
不運七変化さんの独り言「ロマンスは予告投票だったね」
メガロポリスさんの遠吠え「ああ・・・」
メガロポリスさんの遠吠え「ちょっと俺出ますわ。占いの勉強します」
アレグロさんの独り言「狼-真狼でまにあわせさん狼のパターン」
アンテナさんの遠吠え「□マンス清水園さん 0 票 投票先 → アンテナさん 」
メガロポリスさんの遠吠え「これなぁ」
アンテナさんの遠吠え「肺ちゃんはおつかれさま」
アンテナさんの遠吠え「@狂人が使えないのでメガロさんが占い追加
Aボルコン噛みでチャレ。狩人を占ってなかったら乙
好きなほうを選んでください」
3日目の夜となりました。(15/05/06 17:41:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
象さんさん0 票投票先 → さん
メガロポリスさん0 票投票先 → さん
アンテナさん1 票投票先 → さん
田園さん1 票投票先 → さん
不運七変化さん0 票投票先 → さん
小松菜さん0 票投票先 → さん
ナイトさん1 票投票先 → さん
アレグロさん0 票投票先 → さん
棒読みさん0 票投票先 → 田園さん
ばんがらさん0 票投票先 → さん
玄武さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ナイトさん
ソロさん0 票投票先 → さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → アンテナさん
おれんじさん「たぶん、お仲間ならアレグロさんが狩だと見破ってくれるはず。
しかし明日は流石に○の棒読みさん噛みかな?」
まにあわせさん「結果出してるのは占いの話だと思うけど」
おれんじさん「できれば指定でもいいから狩人候補削って欲しかったがまぁしょうがないか」
さんラインはつながりました。狂人死亡。
メガロポリスさん「ぺうはどうでもええやろw」
アンテナさん「明日も電波を感知したいので狼さんはサインをお願いします」
アレグロさん「◆ばんがらさん 「なんで狼ー真狼で狼残すん?
どうやってかつん?>アレグロさん」
今出てる占いを狼と仮定する言い方だから、欠けでない限りは潜伏に頑張ってもらうスタイル」
ばんがらさん「お前は早く昨日のぺうの件を話せ>アンテナ
それを言うまで俺はゆるさん」
おれんじさん「占い結果がでるなら、霊吊りでもいいっちゃいいけど
それにしても、なんてわかりにくいCOだ。
俺でなきゃ見逃しちゃうねw」
さん「◆□マンス清水園さん「ケッカダシテマスガチョウユルシマス」

結果は先に出すよ。俺が共有かどうかって話。噛まれの間に合わせが共有相方だった、っていう旨を生存共有の口からきいて初めて、俺が霊能って言うつもりだったって話。

結果は出さないといけないでしょ、間に合わせが共有で死んでいなかったら、スイッチする気まんまんだったから。」
メガロポリスさん「まぁ、いずれにせよ肺は吊っていい。狼が霊脳ロラを進めてくれたと考えれる」
ばんがらさん「なんで狼ー真狼で狼残すん?
どうやってかつん?>アレグロさん」
アンテナさん「ばんがらさんが意味不明なことを言っています」
ソロさんんじゃあ、肺吊りで
メガロポリスさん「間に合わせの昨日の発言がちょっとおかしいか」
アレグロさん「肺さん真狼なんだけど、狼-真狼というケースを見るのであれば残すべきなんじゃないか」
田園さん「ここで霊能を盲信することはできないからいいと思います>ソロさん」
ばんがらさん「?−真狂の真かまれで吊られにいくとは思えませんね」
ナイトさん「まぁ共有対抗できない以上ソロと小松菜が共有で
カードださせられたのは狂人のいいように踊らされたかねぇ」
不運七変化さん「間に合わせとは何だったのかに超同意」
玄武さん「こんなもんローラーでいいよ
カッコイイ人狼する必要はない」
アンテナさん「おれんじさんがどう見ても狼ということを考えると内訳はだいたいわかります」
小松菜さん「いいですよ相方さん」
□マンス清水園さん「ケッカダシテマスガチョウユルシマス」
おれんじさん「とりあえず、霊能は放置でグレランで狩狐候補削ってもらって
占い噛んでから霊能一応つってほしいな」
さん「てっきり、間に合わせさん、共有だと思っていたので、スイッチにしろ、アーマーにしろ、わざと最初は発言しなかったってわけ。俺視点で狂人死亡。やったね。吊り縄がひとつ減ったね!」
ソロさん「肺さん処刑でいいですよね。ローラーが一手間省けたということで>相方さん」
ばんがらさん「狼ー真狼とか
真ー真狼とか考えるべきを考えるというます」
メガロポリスさん「結果出しましょうか」
□マンス清水園さん「間に合わせさんは村にとっても狼にとっても間に合わせだったようですが超許します」
玄武さん「たのしいじんろうおわり」
小松菜さん「いいですよ相方さん」
田園さん「そか、霊能か狂人か<まにあわせさん」
玄武さん「間に合わせ、肺で真狂もしくは真狐にしろ
ロマンスは真狂狐のだいたい真」
さんスイッチの可能性もあったんで、共有情報確定するまではなにも発言しなかったです。本日は俺処刑で。
ソロさん「で、いいですよね?相方さん」
メガロポリスさん「肺目線噛まれ狂」
ナイトさん「肺はレイノウか」
ばんがらさん「プゲロスパターンでしたか^^」
田園さん「ってことは、まにあわせさんは何を持って死んだんでしょうか」
ソロさん結果は隠さないでいいです
□マンス清水園さん「ウラナイシデアルコトヲシーオーシマス
ボウヨミサンハマルデシタ」
アレグロさん「んー・・・まにあわせさんの出方に狂があるか、という話」
メガロポリスさん「霊脳に共有混じっていなかったんですね」
アンテナさん「まにあわせさんとはなんだったのか」
さんじゃあ対抗狂人だね。僕は霊能です。
不運七変化さん「共有把握!やった、盲信する相手が見付かったぞ!」
ばんがらさん「間に合わせが真霊脳だったら肺から撤回くるだろうし
間に合わせが共有だったら共有相方でるだろうし
まにあわせ狂人だったらプゲロス」
まにあわせさん「霊噛むなら騙り追加しないでどうするんだろう」
棒読みさん「おはよう」
ソロさん肺さんは役職を確定してください
アンテナさん「結果を隠す必要もないんじゃないですか。※相方初日の場合は除きます」
小松菜さん共有CO相方ソロさん
メガロポリスさん「肺さんが役職を確定してから考えましょう」
ソロさん共有CO 相方生存
□マンス清水園さん「私様の真確定しました」
ばんがらさん「気を取り直す」
ナイトさん「まぁ順当なレイノウ結果だな」
田園さん「ナイスだったんですね」
おれんじさん「あーよりによって、仲間が死んじゃった」
アンテナさん「はい。おれんじさんの発言のすべてに電波を感知しました」
小松菜さん「噛まれたね」
玄武さん「おはよう」
象さんさん「おはよう」
メガロポリスさん「おはよう」
□マンス清水園さん「占い結果○だったのですが結果隠しましょうか?」
アレグロさん「肺さんが撤回するかどうかにかかっている」
まにあわせさん「おつかれさまです」
ばんがらさん「おはよう」
不運七変化さん「おは」
田園さん「おはよう」
小松菜さん「おはよう」
ナイトさん「おはよう」
さん「霊能結果は「●」です。おれんじさんは人狼でした。」
ソロさん「おはよう」
アレグロさん「おはやー」
アンテナさん「おはようございます。人狼の電波を感知しました」
3日目の朝となりました。(15/05/06 17:34:31)
まにあわせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まにあわせさんを狙います。 >>> メガロポリス <<<
おれんじさん「狩人か狐COでもしたほうがよかったかなw
流石に怒られるか」
棒読みさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
アレグロさんの独り言「んじゃまにあわせさんになむなむしつつ次行こう」
アレグロさんの独り言「霊2人いなきゃまにあわせさん護衛したかなー」
アレグロさんの独り言「よって口マンス清水園さん護衛安定」
小松菜さんの会話「了解です」
アレグロさんの独り言「@おれんじさん普通に喋っててダメ臭かった A霊2人いた」
さんの独り言「霊能結果は「●」です。おれんじさんは人狼でした。」
ソロさんの会話「別占いから●が出たらそっちを吊ってみたいです」
アレグロさんの独り言「どうせまにあわせさん真読みで霊噛みかグレー噛みしかないでしょ」
メガロポリスさんの遠吠え「ちょっと俺も占いまともに騙ったことないからなぁ。きつい」
アンテナさんの遠吠え「ついでに噛みもメガロさんにお願いします」
アレグロさんの独り言「●の反応によっては霊護衛しようかと思ったけど霊2人いるしね」
まにあわせさんの独り言「やる気有りそうな吠えしてたんだし狼がんばれよってとこ」
アンテナさんの遠吠え「メガロポリスさんは占い騙りたければ自由にどうぞ
私は挨拶位置的に絶対騙れないので」
象さんさんの独り言「まんCO」
小松菜さんの会話「寝てるか…」
アレグロさんの独り言「私は口マンス清水園さんを護衛していると思います」
メガロポリスさんの遠吠え「占い追加する方針はありますか?」
田園さんの独り言「まにあわせさんは、あの人なのかなって思いましたまる
…気持ち悪いですね、確かに」
さんの独り言「霊能結果は「●」です。おれんじさんは人狼でした。」
アンテナさんの遠吠え「ではまにあわせ100でいきます」
メガロポリスさんの遠吠え「間に合わせ噛んでおきましょうか」
不運七変化さんの独り言「ロマンスは予告投票なのか?」
メガロポリスさんの遠吠え「ならどっちか噛んでおきましょうか。そうですね」
アンテナさんの遠吠え「おれんじさんが狼すぎるのでロマンスさんはさすがに噛めません」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> アレグロ <<<
ばんがらさんの念話「ロマンス真だなぁ。どうすっぺ」
さんの独り言「ロマンス真っぽいねえ、偽なら、特攻しなさそう。」
おれんじさん「おつでーす。」
メガロポリスさんの遠吠え「おれんじさん占いCOしなかったんですね」
アンテナさんの遠吠え「おつかれ。肺とまにあわせ。どちらでもいいです」
小松菜さんの会話「明日COして霊ロラしますか」
2日目の夜となりました。(15/05/06 17:29:30)
おれんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
象さんさん0 票投票先 → おれんじさん
メガロポリスさん0 票投票先 → おれんじさん
おれんじさん12 票投票先 → □マンス清水園さん
アンテナさん2 票投票先 → おれんじさん
田園さん0 票投票先 → おれんじさん
不運七変化さん0 票投票先 → おれんじさん
小松菜さん0 票投票先 → おれんじさん
ナイトさん0 票投票先 → おれんじさん
アレグロさん0 票投票先 → おれんじさん
まにあわせさん0 票投票先 → おれんじさん
棒読みさん1 票投票先 → アンテナさん
ばんがらさん0 票投票先 → アンテナさん
玄武さん0 票投票先 → おれんじさん
さん0 票投票先 → おれんじさん
ソロさん0 票投票先 → おれんじさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 棒読みさん
アレグロさん「霊は出てもいいけど共有は別にいいよ」
アンテナさん「あなたの心の中にいます」
ばんがらさん「だまってんなよ、おい。だれなんだよ>アンテナさん」
ソロさん「気持ち悪い」
おれんじさん「ぶっちゃけ共有はFOでいいと思うよ。まじで」
まにあわせさん「はよしのう」
小松菜さん「zZ」
メガロポリスさん「みんなのアイドルですよ>ばんがら」
田園さん「何の指定を求めてるんですか?>七変化さん」
ばんがらさん「この村にいないひとだったら相当ひどいんだけど、
ねぇだれなの?」
さん「ぺうさんも清水さんも引退プレイヤーさんも僕は知らない(^−^)」
おれんじさん「残り時間暇だから皆の発言でも読んでようw」
まにあわせさん「やだこのむらきもちわるい」
アレグロさん「ほら●だと誰も喋ることなくてネタに走るだろ!」
□マンス清水園さん「ぺうさんは私様の隣で寝ていますが超許します」
メガロポリスさん「そんな変態な人がこの村に入っているのですか」
ばんがらさん「ねぇぺうってだれ?」
ばんがらさん「◆アンテナさん 「ぺうさんにしましょう」
だれ?」
□マンス清水園さん「占い師であることをCOしますね
肺さんは清水さんではありませんでした」
アレグロさん「黄緑=おはようむらみたいなイメージ良くないと思う」
ナイトさん「占いにまかせます」
不運七変化さん「共有指定よろしくぅ」
田園さん「これから吊られるのに、紛らわしいとかどゆことですかー>おれんじさん」
ばんがらさん「結婚して子供作って、自分の娘と添い寝しろ
この犯罪者予備軍が。」
玄武さん「おれんじは何はいいたいかわからないけど喋るたびにロマンスの信用上げてるから黙って死んでよ」
さん「ソロさんの挨拶がおはようむら、じゃなかったことに軽く絶望した初日です」
アンテナさん「ぺうさんにしましょう」
アレグロさん「清水さんでお願いします」
□マンス清水園さん「今日の夜ですが狼さんを占いますか?それとも狐さんを占いますか?
それとも清水さんを占いますか?」
象さんさん「わかる>肺さん」
おれんじさん「紛らわしいからギドラとかやめて欲しい」
メガロポリスさん「悪くないですよ」
さん少女と添い寝したい……
ソロさん「わざとにしろ名前が不正確なのはいただけないですね」
アンテナさん「もうみんなで適当に霊能ブラフをまけばいいんじゃないですか」
アレグロさん「何か面白そうな流れだしギドラしたいビクンビクン」
まにあわせさん「明日から霊能結果2つだします」
田園さん「何黒が役職あぶってるんですか>おれんじさん」
不運七変化さん「間に合ってても間に合ってなくても霊能COした事には変わりない!以上!」
おれんじさん「共有と霊能は出たほうがいいと思うけど」
まにあわせさん「じゃあ僕は真霊能と騙り霊能のギドラやります」
アレグロさん「霊は出てもいい場面だよ」
棒読みさん「おあよう」
ナイトさん「わかりやすくて助かるわ」
ばんがらさん「ヒント:間に合わせも肺も共有」
アレグロさん「CO確認が間に合ってないという矛盾感」
メガロポリスさん「まあ共有と霊脳くらいは別にいいですか」
小松菜さん「じゃあ●吊りおやすみ」
ナイトさん「オレンジ吊り確定か。」
さん「本日は●吊りでよろしくね」
□マンス清水園さん「私様の真が確定しましたが超許します」
田園さん「間に合い過ぎなんじゃないでしょうか>まにあわせさん」
おれんじさん「とりあえず、共有FOと霊能はでてくださーい」
アンテナさん「◆おれんじさん 「これどうすんの?」
あ、はい」
アンテナさん「早く何とかしてくれませんか」
おれんじさんあ、COなしです
まにあわせさん「言うならまにあってますという突っ込みじゃないですか」
ばんがらさん「勝手にれんじをつけたしているのか」
メガロポリスさん「おれんじさんのCO待ちですね」
おれんじさん「これどうすんの?」
田園さん「おはよう」
さん共有CO。相方生存。霊能者CO。ギドラです。
まにあわせさん「まにあってるじゃないですか」
小松菜さん「●吊りかな、CO聞いて」
ソロさん「おやすみ」
□マンス清水園さん「ただの右を占っただけですが超許します」
アレグロさん「◆まにあわせさん 「霊能CO」
間に合ってない」
おれんじさん「おはよう」
象さんさん「おはよう」
メガロポリスさん「おはようございます」
ナイトさん「おはようございます」
不運七変化さん「おは」
さん「おはようむら」
小松菜さん「おはよう」
ばんがらさん「おはす」
ソロさん「おはよう」
まにあわせさん「霊能CO」
玄武さん「おはよう」
□マンス清水園さん「占い師であることをCOしますね
おれんじれんじさんは●でした。」
アレグロさん「おはやー」
アンテナさん「おはようございます。人狼の電波を感知しました」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/06 17:22:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おれんじ <<<
アレグロさんの独り言「一応占いCCOだけは用意しておこうかな」
おれんじさんを占います。 >>> □マンス清水園 <<<
おれんじさんの遠吠え「了解!」
田園さんの独り言「いってらっしゃい」
メガロポリスさんの遠吠え「COなしという手も充分あります」
おれんじさんの遠吠え「わかりました」
アレグロさんの独り言「無難に護衛しよう・・・」
アレグロさんの独り言「●出し占いとCCO占いだとCCO占いを護衛したくなる狩人です」
メガロポリスさんの遠吠え「それでもいいですが、吊られることはないと思うので安心してください」
おれんじさんの遠吠え「●打たれたらCOなしでいいんですか。」
おれんじさんの遠吠え「グレランは仲間以外の対象者を左上から投票でいいですかね?
右まで言ったら2段目の左みたいな感じで」
アンテナさんの遠吠え「私は●ならそのまま吊られますのでよろしくお願いします」
おれんじさんの遠吠え「わかりました。囲いなしでいきます」
さんの独り言「潜伏霊能ってやつに初チャレンジしてみる???」
メガロポリスさんの遠吠え「黒打たれたらCCOしておきますね」
まにあわせさんの独り言「逝ってしまった」
メガロポリスさんの遠吠え「即噛み路線なら囲いいらないですよ」
おれんじさんの遠吠え「噛み時間100で」
ソロさんの会話「普通に出ましょう」
小松菜さんの会話「じゃあFOしますか」
アンテナさんの遠吠え「私を囲う必要はありません。適当にやってください
噛み時間だけよろしく」
おれんじさんの遠吠え「初日は囲ったほうがいいですか?」
メガロポリスさんの遠吠え「私も潜伏しますが」
メガロポリスさんの遠吠え「それならおれんじさん騙りますかね」
アレグロさんの独り言「やっとマジモンの狩人日記が書けるー」
ナイトさんの独り言「さてさてどんな村になるのやら」
小松菜さんの会話「FOHONOどれにしますか、自分潜伏ちょい苦手なんでCOしますが」
ソロさんの会話「久しぶりすぎてそんな役職もあったなぁと感動しているところ」
ゲームマスター「夕飯を買いに逝く。各陣営頑張れ。
再投票はない。」
アンテナさんの遠吠え「よろしく。適当に潜伏希望です。対応はソロ、ロマンス、棒読み」
ナイトさんの独り言「狩人になれればそれっぽかったなぁ。
名前的に」
アレグロさんの独り言「人狼あるある:やりたい役職が来るとまずGMに感謝する」
不運七変化さんの独り言「GMさん村建て有難うございます!」
ソロさんの会話「よろしくー」
おれんじさんの遠吠え「よろしく」
ばんがらさんの念話「まぁよしとしよう」
アレグロさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
田園さんの独り言「村立てをありがとうございます」
さんの独り言「霊能者です。」
おれんじさんの遠吠え「グレラン自信ないんで狩人候補一回噛んで
占い噛み(もしくは即噛み)、噛めなきゃ信用で占い騙っていいですか?」
アレグロさんの独り言「久々に狩人キタ━(゚∀゚)━!」
ナイトさんの独り言「むらびーと!」
さんの独り言「おはようむら」
小松菜さんの会話「よろしく」
ばんがらさんの念話「コンコンか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 17:17:06)
田園さん「よろしくお願いします」
ナイトさん「よろしくお願いいたします」
小松菜さん「よろしく、みんな野菜育てて食べよう」
アンテナさん「よろしく」
さん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
おれんじさん「よろしく」
アレグロさん「よろしくー」
メガロポリスさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。体感30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
小松菜さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター17:15更新揃え
CN変更して
kariさんが棒読みに名前を変更しました。
kariさんが玄武に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
さんがまにあわせに名前を変更しました。
まにあわせさん「まにあいました」
ゲームマスター「ようこそ」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/06 17:12:54)
kariさんがメガロポリスに名前を変更しました。
kariさんがアンテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
kariさんが小松菜に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが象さんに名前を変更しました。
kariさんがアレグロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
kariさんがソロに名前を変更しました。
ソロさん「こんにちは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが田園に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 17:10:11)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 17:09:47)
キングさんがナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1の赤が3」
kariさんがばんがらに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがキングに名前を変更しました。
玄武さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 17:07:02)
ゲームマスター「ようこそ」
ばんがらさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 17:05:33)
ゲームマスター次回17:10確認
ゲームマスター「ようこそ」
棒読みさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:50:19)
ゲームマスター17:00確認
ゲームマスター「ようこそ」
まにあわせさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/06 16:48:05)
ゲームマスター「ようこそ」
アレグロさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:46:25)
ナイトさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「17人狐有普通村」
ナイトさん「17人の配役聞いても大丈夫かな?
狐有無とかの」
ゲームマスター「ようこそ」
ナイトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:40:45)
ゲームマスター「ようこそ」
小松菜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:33:42)
ゲームマスター「ようこそ」
かりさんが不運七変化に名前を変更しました。
不運七変化さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:32:29)
ゲームマスター「ようこそ」
田園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:28:52)
アンテナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:25:28)
かりさんがおれんじに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
おれんじさん「こんにちわ!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:23:57)
メガロポリスさん「こんにちは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「GMさんよろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:23:20)
象さんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:23:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 16:23:06)
ゲームマスターダメなものはダメ
戻る