過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アズマカロン
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラジオ体操
とり朗
[人 狼]
(生存中)
 
 
梔子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
トラベルミン
◆FwPgWcLzW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
小此木
◆OQ1/9SOAQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェラート
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
西洋骨董
時雨 ◆Maple.QHeg
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルディナ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍛練人
早織 ◆YHGrhH8bjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
驟雨
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(生存中)
 
 
篤実
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
檜扇
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャンドル
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
死にたくない
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143873番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジェラートさん「ラジオ体操吊り→狐噛みなら引き分けになるはずだけど
村の発言を見ると狐を吊ってPPですわ
死体なし出たら驟雨破綻だけど狂人と狼の発言力が強すぎて狐が吊れる」
ジェラートさん「ジェラートちゃんの言うとおり吊っても狼の噛みがあれなら狐勝ちですねぇ」
アズマカロンさん「あ、やっぱ狐勝ちか。GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
さん「GMさん村建てあるがとうございました同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いします」
ジェラートさん「それではGMさん同村さんありがとうございました〜☆」
さん「 」
ジェラートさん「きゃぴー☆」
さん「きゃぴきゃぴしてる(笑)」
ラジオ体操さん「お仲間、狂人さん、ありがとうございました!
狐さんはおめでとうございます」
驟雨さん「ジェラートちゃんギャルギャルしてる(笑)(^−^)」
ジェラートさん「最近うざくなったというのはほめ言葉です!!ありがとうございます!!>檜扇さん」
ラジオ体操さん「梔子さんが吊れたかったなぁ!
驟雨さんが早々に白出してましたもんね」
トラベルミンさん「GM様同村の皆様ありがとうございました」
驟雨さん「ありがとうございました」
篤実さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
西洋骨董さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
篤実さん「お疲れ様です。」
驟雨さん「真の占い方が激しく狼臭かったんで、最後の最後に完グレに●打って死ぬつもりだったもんね……いやー、狩人噛まれてて、どこが狼かまったくわからんくなった。」
キャンドルさん「信用勝負で真吊れても狼吊れても面倒なのがむずいよね
村立ありがとー」
さん「狩人 狐 に●出したおじさんが悪かった…」
ラジオ体操さん「吊り計算がまたできていなかったです
梔子さん噛んで噛めたら勝ちでって思ってちゃいました」
驟雨さん「マジで無能な狂人でした………」
キャンドルさん「あの形から狐ケア吊りするのは 8残りの場面しかないから
8のときにもうちょっと強く言えばよかったかなー ごめんち」
さん「今日のご飯はきつねうどんにしよう(決意)」
ラジオ体操さん「狂人さんは、またまたありがとうございましたっ!」
梔子さん「わぁい、ありがとうございますv(・ω・。」
ジェラートさん「トラベルミンが対抗の○を占わないからこういうことになるんだよ!!」
鍛練人さん「GMさん、村の皆さんお疲れ様でした!」
さん「梔子さんおめでとうございます!」
驟雨さん「キャンドル狐臭かったから、最後に●打ちする予定だったけど、マジでごめんなさい。本当にごめんなさい。」
ラジオ体操さん「ずっと梔子さん狐は私が言ってたじゃないですかー!
計算できないんだからよろしくですよぅ」
梔子さん「GMさん、村立てありがとうございました」
小此木さん「おつかれ」
檜扇さん「GMさんありがとうございました」
檜扇さん「おつかれさまでした」
梔子さん「お疲れさまでしたー」
□マンス清水園さん「痔獄へようこそ…」
驟雨さん「まず、蕨が普通に真占いだって確信してましたもん涙。」
ジェラートさん「お疲れさまでした。ジェラートさん頑張ったのに・・・」
ラジオ体操さん「あれ、梔子さん明日噛めばいいんだって思ってました><」
トラベルミンさん「私が戦犯です
村の皆様申し訳ない」
キャンドルさん「梔子さんケア吊りしてもらいたいだけの人生だった」
西洋骨董さん「おつかれさまでした」
鍛練人さん「狐おめでとう!」
さん「そこが狐とか想定してない」
カルディナさん「おつかれさまでした」
驟雨さんマジですまん、ご主人(*_*)
ゲームマスター「お疲れ」
死にたくないさんここが地獄か
さん「おつかれさまでした」
トラベルミンさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(15/05/06 16:17:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
死にたくないさん0 票投票先 → ジェラートさん
ジェラートさん5 票投票先 → ラジオ体操さん
驟雨さん0 票投票先 → ジェラートさん
キャンドルさん0 票投票先 → ジェラートさん
梔子さん0 票投票先 → ジェラートさん
ラジオ体操さん1 票投票先 → ジェラートさん
さん「あ、おうどんのよかん」
死にたくないさんじゃあジェラートつりね!
ジェラートさん勝とうとするなら今日はラジオ体操吊り!
驟雨真でも今夜ジェラート占いで明日キャンドルさんを吊ればいいです!!
ラジオ体操さん「ジェラードでいいと思いました」
梔子さん「死にたくないさんが仕切る場面。
真ある占いの両○でしょ、ジェラートさんに指揮権はない。>ジェラートさん」
さん「ふえぇなんかおじさんいろいろやらかしてるのかなぁ…」
驟雨さん「キャンドルはとりあえず最終日で問題ない。俺視点ではジェラート吊りかな。」
キャンドルさん「つーか驟雨さんって狂じゃん 終わったわマジこれ」
死にたくないさん「ジェラートが村に見えなくなってきた。そうアイスに見える」
梔子さん「3−1なのに霊能は噛んで占いを噛まない理由を考えましょう。
ラジオ体操さんと同じラインに並べられるのは甚だ不服。>ジェラートさん」
ジェラートさんトラベルミンさんが真なら蕨さん狼で梔子さんを逆囲いするとは思えない
ラジオ体操を吊ります!!
死にたくないさん「では、俺が生き残るためにジェラートを食べる。この村の名物のようだ」
驟雨さん「ただ、今日占ったら、狼だったっていう話。いずれにしても、今日に俺が吊られるわけにはいかん、ジェラートが狐の可能性普通にあるから、そこ、狐死んでいる印象が俺の中で全然ない。」
梔子さん「◆キャンドルさん「俺の中では完グレ吊りから明日決め打ちなんだけど」
◆キャンドルさん「梔子さん吊りかなぁこれ 両視点狐もヘラないし」
キャンドルさんの昨日の発言見るに、キャンドルさん狼でも驚かないけどなぁ。」
鍛練人さん「おおーっと!狂が狼に●を出したーっ!」
驟雨さん「俺はキャンドルよりもジェラートの方が狼くさかったけど、死体二つ並べるために、キャンドルの方が狐よりだと思ってたからな。噛み合わせの件も含めて。」
キャンドルさん「私が狼、驟雨さん真でこの噛みしたら私吊られ確定になるくらい
みんなわかんないの? こんな噛み絶対しない 私狼なら蕨さん真の目を残さないと勝ち目がない」
ジェラートさん本日は梔子さんとラジオ体操さんの2択で吊ります
ラジオ体操さん「蕨さんが狂人なら狩人噛んでくるような気もするんですけど」
梔子さん「ジェラート→キャンドルで良いと思ってます。」
ジェラートさん驟雨さんは狂人なので今日は吊りません!!
さらに万が一驟雨さんが真でもキャンドルさんLWが確定なのでジェラート吊りもありえません!!
キャンドルさん「小此木さん噛むなんて驟雨さんが信用勝ちする以外にメリットない噛みだろ」
驟雨さんそして●引いたから、●吊り、ただジェラートが狐の可能性は一応はあるわ。
梔子さん「蕨さん偽確定。
トラベルミンさん真なら3日目に噛まれない理由とジェラートさん占いがかなりないと思うし、真切りで吊ったんじゃないの?って思いますけれど。
トラベルミンさん真をまた追うんですか?」
鍛練人さん「小此木さんお疲れ様でした。」
驟雨さん「蕨が破綻したってことは、最初に吊られた占いが狼の可能性が高かったって話です。」
キャンドルさん「梔子さん狐に賭けるしかもう村は残ってない
そもそも私狼ならグレーに残ってるわけないじゃん」
驟雨さん俺は破綻してないわバカ!
ラジオ体操さん「蕨さんはやっぱり偽だったんですね」
小此木さん「トラベルミン視点での狐ケアが足りない」
梔子さん「あ、はい。(小此木さんの死体眺めつつ)」
さん「狩人さん乙乙 ●出してすいませんでした!」
ジェラートさんはい、トラベルミンちゃん真が確定した悲しい展開です!!
驟雨さん「狩人死んでるね、じゃあ、そうか、蕨狂の線の方が濃いな。」
キャンドルさん「トラベルミンさん真じゃん 何してくれてんのこれ」
ゲームマスター「お疲れ」
死にたくないさん「おはよう」
ジェラートさん「ん?狩人が噛まれるの!?」
驟雨さん占い理由:完グレだけど、空気的ポジション。キャンドルさんをワンチャンの狐狙いで占います。ジェラートさんとキャンドルさんだと、狐寄りはこっちのキャンドルさんっぽいかな。なんていうか、気配を隠すのが上手ですね。
小此木さん「せやろうな」
梔子さん「蕨さん 5 票 投票先 → 小此木さん
蕨さん視点「梔子吊り」を言う場面でしょう。
偶数で私吊りでなく小此木さん吊りを言い出すのが既に偽要素なんですよ。
非狐だからと私吊ってる場合じゃありません。>キャンドルさん」
ラジオ体操さん「おはよう」
驟雨さん「占い結果、キャンドル、人狼でしたヨ☆☆☆」
梔子さん「おはようございます」
キャンドルさん「おはよう」
ジェラートさん「おはよー!進行を間違えたとしか言えないよねこれ!!
驟雨ちゃん視点、完全グレーがLWになるんだよ!
3−1霊噛み信用勝負でこんなことってある?
あとね、◆驟雨「蕨吊りでお願いします。」
これがありえないんだよね
驟雨ちゃんは完グレが狼って確信がないと対抗吊り言えないんだよ
驟雨ちゃん視点、狐の生死がわからないからね!!
驟雨ちゃんには残念だけど真を切らせてもらったよ!!」
7日目の朝となりました。(15/05/06 16:11:36)
小此木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小此木さんを狙います。 >>> キャンドル <<<
檜扇さん「ジェラートに●出したれ」
驟雨さんの独り言「占い結果、キャンドル、人狼」
キャンドルさんの遠吠え「小此木」
篤実さん「それ故に村がきつい」
ラジオ体操さんの遠吠え「噛みはおまかせしますね」
キャンドルさんを護衛します。 >>> 小此木 <<<
驟雨さんの独り言「占い結果、ジェラート、人狼でした」
篤実さん「蕨さんにミスらしいミスなかったと思う。驟雨さんの信用が高い」
ラジオ体操さんの遠吠え「最後は狂人が自分からうまく吊られてくれるかもしれないです
抱っこにおんぶで申し訳ないですけど」
篤実さん「違った」
キャンドルさんの遠吠え「まぁもう小此木噛みでいいんじゃないの」
篤実さん「驟雨さんにミスらしいミスなかったと思う。驟雨さんの信用が高い」
キャンドルさんの遠吠え「最悪俺も狩人COでなんとかなるか」
さん「おつかれさまでしたー いやぁ…騙り難しい…」
ラジオ体操さんの遠吠え「梔子さんも狐っぽくていけません…」
鍛練人さん「蕨さんお疲れ様でした。」
ラジオ体操さんの遠吠え「ジェラードさんとキャンドルさんはセットだからいいんですよ
小此木さん噛んで狐確かめますか?」
驟雨さんの独り言「ただ狐囲わないようにしてきたけどねえ。」
ゲームマスター「お疲れ」
驟雨さんの独り言「よし、信頼勝ち。」
キャンドルさんの遠吠え「だとジェラートキャンドル吊りきりか いかんな」
キャンドルさんの遠吠え「小此木噛み」
さん「おつかれさまでした」
キャンドルさんの遠吠え「小此木 / ジェラート / キャンドル 」
ラジオ体操さんの遠吠え「うーん!」
キャンドルさんの遠吠え「すまん浮いたな」
さん「僕のミスはどこですか!!??!!??!!??」
6日目の夜となりました。(15/05/06 16:06:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
死にたくないさん0 票投票先 → さん
ジェラートさん0 票投票先 → 梔子さん
驟雨さん0 票投票先 → さん
キャンドルさん0 票投票先 → 梔子さん
梔子さん2 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 小此木さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → さん
小此木さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「お疲れ」
梔子さん「蕨さん投票します。」
キャンドルさん「梔子さん吊りかなぁこれ 両視点狐もヘラないし」
さん「別にかまわんよ 俺は仕事終わったからあとはみんな頑張ってね」
梔子さん「霊能噛みの後に占い噛んで呪殺GJ?
そんな能天気な噛みするはずがないでしょう。」
ジェラートさん小此木ちゃんは死にたくないちゃんを死なせたらだめだよ!!
トラベルミンさん「あーそういうとこも見られるんですね」
驟雨さん蕨吊りでお願いします。
死にたくないさん「梔子吊るなら蕨だな。」
さん「が、出してるならここ」
梔子さん「そうね、霊能噛みの後に呪殺GJ出る訳ないですしね。
占い終わってないのに蕨さんが仕事終わってるのはおかしいですねー。>小此木さん」
キャンドルさん「占いに手をつける必要がないな
昨日騙り吊ってないなら明日決め打ちで間に合うし、今日蕨さん吊ると蕨さん真のときの狐候補が2残る」
篤実さん「私が真切ったのはそういう理由」
さん「銃殺でてるならカルディナだと思うけどいまいちしっくり来てない」
ラジオ体操さん「カルディアさん狐ってことですか?>蕨さん」
驟雨さん「◆キャンドルさん「驟雨さん視点って小此木さん真狩人濃いよねこの噛み」

まあ、身内切りはなさそうだろうね、絶対に。噛み的にはあんまり呪殺対応っていうか、どうなんだろう、囲いないから、呪殺対応用の噛みに歪んでいるのかもしれないね」
篤実さん「占い理由に固有名詞入れるといいですよ>真」
ジェラートさん「とりあえず今日は梔子ちゃん吊るか、蕨ちゃん吊るかランでいいんじゃないかな?」
梔子さん「いいえ、私は初日から蕨さん真>狼推しでトラベルミンさん偽読み。
そしてトラベルミンさん偽の情報がざくざくなことと、トラベルミンさん真切りで考えてた共有噛まれからトラベルミンさん吊りでいいじゃないのって言ってました。>ラジオさん」
小此木さん「占い終わってないのが狐の可能性あるのに仕事終わったらしいですよ」
キャンドルさん「俺の中では完グレ吊りから明日決め打ちなんだけど」
さん「終わった」
驟雨さん「自分の〇は差し出せません、この期に及んで、ジェラートとキャンドルが人外の可能性あるんだけど」
ジェラートさん「ジェラートちゃんが狼だったらさっさと囲ってもらうよぉ!」
篤実さん「初手位置占いではない&狂人占いが厳しかったのかもです>真」
死にたくないさん「蕨視点の狼は小此木、くちなし、対抗なんだからもう仕事おわりか?」
さん「とりあえず俺は仕事終わった」
ラジオ体操さん「いっそ黒もらった方が視点はっきりしてわかりやすかった…」
キャンドルさん「驟雨さん視点って小此木さん真狩人濃いよねこの噛み」
驟雨さん「だから、ジェラートさんあたりを疑っている。狩人の内訳はまだ俺視点では不明。」
ラジオ体操さん「梔子さん、○もらったとたんに占い吊りって言い始めて、
それが驟雨さん偽かなと思ってたところだったんですけど、
どんどんわからなくなってきました」
小此木さん「わたしはかりゅうどなのでつってはいけません」
梔子さん◆蕨さん「小此木いい加減吊ってください」
はい、これ偽の発言ね。
驟雨さん「◆キャンドルさん 「ラジオ体操村??
驟雨さん視点って対抗両方囲いなし?」

囲い無かったよ。。。俺もびっくり。死にたくないか、ラジオ体操で絶対囲いあるって思ったもん。」
ジェラートさん「ジェラートちゃんは今アズマカロンさん狼の可能性を考えています」
キャンドルさん「両視点1W吊ってるから、決め打ち明日でもいい」
梔子さん「私ずっと蕨さん真推しだったのですけれど、私が狼で他の占いの真偽りする発言ってどういう意味があるのでしょうねぇ。」
篤実さん「これわからんなあ」
驟雨さん「対抗がパンダにしてやんのーーーー() っていうか、これ、鍛錬か初日の誰かさんで一匹吊れた可能性が結構ある。もしくは、ジェレートがグレに残り続けた人外か。」
さん「小此木いい加減吊ってください」
死にたくないさん「この狼は囲うんじゃなくてグレーで戦うタイプだな」
小此木さん「おはよう」
ラジオ体操さん「ううううーん!」
キャンドルさん「ラジオ体操村??
驟雨さん視点って対抗両方囲いなし?」
梔子さん「蕨さん偽でしたかー。」
ジェラートさん「悲報:蕨さんに囲いがいない」
鍛練人さん「篤実さんお疲れ様でした。」
驟雨さん占い理由:信用のある方の対抗の初日の〇。ラジオ体操さんの囲いつぶし、件、確定〇作成。
死にたくないさん「おおおお、おはよう」
ラジオ体操さん「おはよう」
さん理由:グレー削り LWみっけたで!!◆梔子「小此木さんキープで良いし、トラベルミンさん切りでいいんじゃないですかー。共有さんもトラベルミンさん切りで考えてたし。」かなり強い発言だと思うのでここ占ってみた
アズマカロンさん「お疲れ様です」
キャンドルさん「おはよう」
驟雨さん「占い結果、ラジオ体操、村人でした。」
さん「おっはー!蕨が占いCO 梔子●」
梔子さん「おはようございます」
ジェラートさん「おはよー!早く食べてくれないと溶けてなくなっちゃうぅ!」
6日目の朝となりました。(15/05/06 15:59:06)
篤実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
篤実さんを狙います。 >>> 蕨 <<<
キャンドルさんを護衛します。 >>> 小此木 <<<
アズマカロンさん「占いお疲れ様です」
篤実さんの独り言「ラジオ体操占ってくれないかな><」
篤実さんの独り言「驟雨さんの〇がみんな村っぽいんだよなあ」
ラジオ体操さんの遠吠え「足引っ張っててごめんなさーい」
さんの遠吠え「いいよー」
キャンドルさんの遠吠え「あした蕨さんに私投票するけど
それでもいい? 小此木狐が怖いんだよね」
鍛練人さん「トラベルミンさんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「おkそれでいきます」
キャンドルさんの遠吠え「実篤噛みの梔子●かな」
さんの遠吠え「1吊りがんばればいい感じだから逆囲い言ってみようと思ってるけど」
死にたくないさんの独り言「俺は当然旅行者で村とは無関係なのだからむしろ被害者だ。信用を得るのは当然だろう。もう戦いの帰趨は決したので俺の出る幕もないな ─日記はここで終わっている─」
トラベルミンさん「もー占いって難しい」
梔子さんの念話「トラベルミンさん真ならいいのになぁ・・・。
小此木さんが偶数なのに噛まれない理由がなぁ・・・。」
キャンドルさんの遠吠え「露骨にいくなら驟雨噛み」
さんの遠吠え「キャンドルさん●でいってみるかい?」
ゲームマスター「お疲れ」
トラベルミンさん「お疲れ様でした」
キャンドルさんの遠吠え「狂人視点の狼がラジオさんでほぼ確定しちゃった」
5日目の夜となりました。(15/05/06 15:54:01)
トラベルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
篤実さん0 票投票先 → トラベルミンさん
死にたくないさん0 票投票先 → トラベルミンさん
トラベルミンさん7 票投票先 → さん
ジェラートさん0 票投票先 → トラベルミンさん
驟雨さん0 票投票先 → トラベルミンさん
キャンドルさん1 票投票先 → トラベルミンさん
梔子さん0 票投票先 → トラベルミンさん
さん1 票投票先 → 小此木さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → トラベルミンさん
小此木さん1 票投票先 → キャンドルさん
篤実さん「死にたくないさんが仕切っていいと思うよ」
キャンドルさん「蕨狼の驟雨さん真が一番納得いく」
ジェラートさん「霊能噛み3−1で信用勝負なんだよ!グレなんて見る必要ないんだよ
絶対狼は囲ってるからね!!グレの人外なんて4日目になればほとんどいないんだよ!!
でも狐は知りませーん!」
トラベルミンさん「私切るならほぼ村負け確定です
信用をとれなかったのは本当に申し訳ないと思っております」
キャンドルさん「トラベルミン狼でこの噛みにならないと思うけどね」
西洋骨董さん「三日目に自分の信用が低いって自覚してる発言があるのに、四日目の占い理由が「吊れない位置だし人外だとやっかい」だったあたりで真見れなくなっちゃったなーむずかし」
小此木さん「死にたくない有能」
篤実さん「占い先がどこでも問題ないような占い理由になってるから」
驟雨さん「◆梔子さん 「完グレ2人しかいないのにそのうちの1人を今更占ってるのがあり得ない。
対抗の○占いで確定○作りに入る場面でしょ、共有相方初日なんだし。
というのもトラベルミンさん偽に拍車をかけています。囲いの有無なんて関係ない。」

これな。この発言にすべてが詰まっている。要するにそういうことです。」
死にたくないさん「蕨が二日目の●は狂アピじゃなくて信用のためのグレコンじゃないか。俺は蕨狼だと考えてるからキープならそこな」
篤実さん「トラベルは狂なんじゃないか?」
梔子さん「完グレ2人しかいないのにそのうちの1人を今更占ってるのがあり得ない。
対抗の○占いで確定○作りに入る場面でしょ、共有相方初日なんだし。
というのもトラベルミンさん偽に拍車をかけています。囲いの有無なんて関係ない。」
驟雨さん「トラベルは占い方からして狼だろうな、ただ、なぜ囲いがないのかがいまいちわからん。なんでどっちが狂狼なのかは、実は自信が本音では無い」
さん「あ、夜時間にせっせこ作ってたから出せますね^^」
キャンドルさん「まぁグレコンの形跡が一番ないのが驟雨さんってのはあるから
ここ真に異論はない」
ジェラートさん「グレというよりも占いの行動、●出された人の反応で見てるんだよ☆>トラベルミンちゃん」
檜扇さん「言ってることはセイロンティー」
ゲームマスター「お疲れ」
さん「っていうか小此木さんそろそろ護衛結果出しましょう^^」
檜扇さん「ジェラートって最近うざくなったよな」
トラベルミンさん「グレーにあんまり目が向かないのがあやしかったのです>ジェラート」
梔子さん「ジェラート○って見える。
そうでなくても、小此木さんが吊り逃れしたら潜伏狼に飛び火しちゃった可能性も。
だって鍛錬人さん狼っぽかったもの。>キャンドルさん」
キャンドルさん「昨日のカルディナさんを噛んだ発言が
結構臭かったんだけどなぁそこ」
鍛練人さん「こりゃ村負けだな」
ジェラートさん「トラベルミンちゃんがもし真だったら村のためになってないって勉強したほうがいいんだよ!」
ラジオ体操さん「ここまで信用落として囲いにくるのも見にくいからジェラードさん村でいいかなーとも思いますけど」
小此木さん「わし視点死にたくないさん村確定」
驟雨さん「蕨―狂人、トラベル―狼だろうね。蕨が二日目の●が狂アピくさいし。ただ、トラベルが囲っていないっていうことは、狂囲いが発生したのかもしれないし、もしくは最初か三日目の指定で狼死んでいる可能性もあるかもしれん」
さん「うむー…どこやねん!!!!!!!」
死にたくないさん「し、死にたくない…キャンドルかわりにしんでくれないか!」
ジェラートさん「占いに必ず真がいるんだから占いの真偽を見ながら発言するって何がおかしいのかな?>トラベルミンちゃん」
篤実さん「死にたくないさんは村だと思うよ>キャンドル」
トラベルミンさん「囲いも何も私真なので」
キャンドルさん「死にたくないさん○ってマジ?トラベルミンさん囲いないじゃんそれ」
梔子さん「小此木さんキープで良いし、トラベルミンさん切りでいいんじゃないですかー。
共有さんもトラベルミンさん切りで考えてたし。」
トラベルミンさん「今日はわたしのグレーか対抗吊ってください」
篤実さんトラベル切っていいかい?
驟雨さん「今日は対抗の囲いつぶしを占うだけという機械的な理由なので、理由は短めですが。」
ジェラートさん「トラベルミンちゃんは切ってもいいんだよ☆
共有初日、霊能噛まれて5日目になっても対抗の○を占うなんてやる気がないんだよ!!」
篤実さん「おはよう」
鍛練人さん「西洋骨董さんお疲れ様でした。」
トラベルミンさん理由:狐狙って信用とりにいきます
2日目からずっと占いばかり気にしてるんですよね
アズマカロンさん「共有お疲れ様です」
驟雨さん一番信用のない占いであるトラベルミンの昨日の〇。対抗の〇の囲いつぶし、それと確定〇作成。死にたくないを白黒はっきりさせます。
小此木さん「おはよう」
さん理由:予告+対抗○占い 囲いあったらここか!!!!!!!!!!
死にたくないさん「くっ…おはよう…」
西洋骨董さん「うわー」
ラジオ体操さん「おはよう」
キャンドルさん「おはよう」
トラベルミンさん「占いCO ジェラート○」
さん「おっはー!蕨が占いCO 篤実○」
驟雨さん「占い結果、死にたくない、村人」
梔子さん「おはようございます」
ジェラートさん「おはよー!やだぁ!ジェラートちゃんぺろぺろされてるよぉ!
驟雨ちゃんを妄信するのは理由が長くてしっかりしてるからだよ☆
結果貼りがちょっと遅いけどあれだけ理由が長ければ大丈夫なんだよ☆
あと檜扇ちゃんが完全に狼だったからなおさら妄信なんだよ☆」
5日目の朝となりました。(15/05/06 15:46:49)
西洋骨董さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西洋骨董さんを狙います。 >>> 蕨 <<<
檜扇さん「トラベルミン真は見えたけど信用的にすごく厳しい」
篤実さんの独り言「GJが出ない場所を噛み千切ってるので狩人真はありうる」
アズマカロンさん「とジェラートに一言言いたかった」
篤実さんの独り言「ま、トラベルが真ならがんばりましょうってことで」
アズマカロンさん「確かに理由も大事だが、理由だけで盲信するのは危険かな」
驟雨さんの独り言「占い結果、死にたくない、村人」
篤実さんを護衛します。 >>> 小此木 <<<
ジェラートさんの独り言「驟雨ちゃんを妄信するのは理由が長くてしっかりしてるからだよ☆
結果貼りがちょっと遅いけどあれだけ理由が長ければ大丈夫なんだよ☆
あと檜扇ちゃんが完全に狼だったから妄信なんだよ☆」
檜扇さん「おやすみ」
キャンドルさんの遠吠え「どうせトラベルミンさんが死ぬよ明日は」
ジェラートさんを占います。 >>> トラベルミン <<<
死にたくないさんの独り言「驟雨真、蕨狼、トラベルミン狂人と考えるやつはどれくらいいるんだろうか。今だ占いが噛まれないのはおかしいが、俺が噛まれないならどうでもいいぜ ─4日目の手記─」
檜扇さん「でもあって真狂だから別にアリか
俺が●出されたから見えただけで」
ラジオ体操さんの遠吠え「共有はトラベルミンさんから切りたいって言ってるのが惜しいんですけどね」
ゲームマスター「お疲れ」
キャンドルさんの遠吠え「篤実さんSGに出来るかな」
アズマカロンさん「お疲れ様です」
檜扇さん「驟雨狂人は見えるだろうに」
篤実さんの独り言「ラジオ体操占ってくれないかなあ」
さんの遠吠え「んじゃ共有いこっか」
檜扇さん「ジェラートあれで村か」
キャンドルさんの遠吠え「吠え抑えめにしよっか
小此木さんが狩人かどうか見るために共有噛みかなって感じ 」
さんの遠吠え「実篤かみでも露骨っぽいし」
ラジオ体操さんの遠吠え「狂人噛むのもありかもしれないですけど」
鍛練人さん「檜扇さんお疲れ様でした。」
ラジオ体操さんの遠吠え「小此木さんが狩人なら、トラベルミンさん守ってる感じですかね」
ジェラートさんの独り言「トラベルミンさんからジェラートちゃんに●を出すという熱意を感じます!!」
キャンドルさんの遠吠え「いい感じ まず明日真が死ぬ」
さんの遠吠え「いらん発言したっぽい申し訳ない」
4日目の夜となりました。(15/05/06 15:41:48)
檜扇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
篤実さん1 票投票先 → 檜扇さん
死にたくないさん0 票投票先 → 檜扇さん
トラベルミンさん0 票投票先 → ジェラートさん
西洋骨董さん0 票投票先 → 檜扇さん
ジェラートさん2 票投票先 → 檜扇さん
驟雨さん0 票投票先 → 檜扇さん
キャンドルさん0 票投票先 → 檜扇さん
梔子さん0 票投票先 → 檜扇さん
さん0 票投票先 → 篤実さん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 檜扇さん
小此木さん0 票投票先 → 檜扇さん
檜扇さん9 票投票先 → ジェラートさん
アズマカロンさん「村しか吊られない」
鍛練人さん「真占い切られそう」
驟雨さん「はい。おやすみむら。割と喋れる人が多いね」
檜扇さん「ジェラート・キャンドル
吊るべし」
篤実さん「トラベルに囲いはなさそうだよ」
さん「結果銃殺だったらいいんだけどなさげ」
ジェラートさん「もう驟雨ちゃん妄信してあげる!ジェラートちゃんいじめする人許せない!!」
キャンドルさん「じゃなんで予告したの?w>蕨さん」
檜扇さん「狂人は昨日霊能が噛まれたから●を出せなかった
今日になって●を出せたんだよ」
ラジオ体操さん「護衛先言えない狩人ってなんだかなーと思っちゃいますね」
さん「銃殺って感じしないんだよなぁ…カルディナ」
ゲームマスター「お疲れ」
ジェラートさん「檜扇ちゃんは狩狐を3日目からあぶろうとする人なんだね!
こんなの狼だよ絶対!!」
トラベルミンさん「私の信用がないのはわかっておりますが切られるのは困ります」
死にたくないさん「カルディナ噛みは蕨真を臭わせようとする狼の陰謀だ!そうに違いない!いや、そうに決まった!」
梔子さん「全部吊りたくても吊り数5しかありませんとツッコミ待ちなんですよね?>篤実さん」
西洋骨董さん「トラベルミンから切ろうと思ってたからー」
さん「そうねそこ占ってみようか」
キャンドルさん「蕨さん 「カルディナ噛みはなんかすんげぇ腹立つなぁ…予告(投票でな)していた分辛さある」
これ呪殺見てないし、普通に驟雨さん真でいいや」
檜扇さん「すっごい辻褄合いすぎて逆に疑うレベルだな」
篤実さん「予告が必要な場面でもないのでどうでもいい」
驟雨さん「トラベルミン切るのは村視点でもいい進行だと思うよ。」
キャンドルさん「蕨さん真の場合、昨日のグレーにもう狼がいないってことが濃厚だよね
実篤さんが視点狼2匹め」
ジェラートさん「でね、明日はね、トラベルミンちゃんを切ってもいいと思うんだ!
結果貼りが遅いし、理由もダメだし、信用取るとか言いながら何もやってないからね!」
小此木さん「トラベルミンがものすごくへたくそな占い師なら村負けるからね」
篤実さん「自分と真占い以外全部吊ればいいと思うだけです」
檜扇さん「◆ジェラートさん 「は〜い、それではあとは真の役職さんに頑張ってもらうゲームになりました〜!
ジェラートちゃんは溶けないように冷凍庫に入ってくるねっ♪」
ジェラートは正直狩人か狐だと思っている
既に狩人COが出たからここ指定入れてどういう反応するか見たかったってのが理由」
さん「カルディナ噛みはなんかすんげぇ腹立つなぁ…予告(投票でな)していた分辛さある」
篤実さん「ちなみに私もそうだよ>ジェラート」
驟雨さん「グレで気になるのはジェラードかな、自分妄信の理由が無いしね。まあ、どこ占うかは言わないつもりだけど。」
キャンドルさん「やべー全然理解できねーその感覚」
ジェラートさん「檜扇ちゃんはね、ジェラートちゃんを吊りたいってのはいいんだよ
でもね、何で吊りたいのか理由を言ってないからね
自分以外が吊れればいいと思ってるんだよ絶対!」
梔子さん「蕨さんと驟雨さんで真狂と見てるので、蕨さんのグレでもあるしCOないなら檜扇さん吊りでいいかと。」
カルディナさん「おつかれさまでした」
トラベルミンさん「タイミング的にというか私視点それしかありません>檜さん」
驟雨さん「なんか、自分の占い先の片が急にだんまりを決め込んでいますね。焦りましたか? 俺のこと噛めないですか?」
檜扇さん「俺を吊るのはセンスがないという他ない」
檜扇さんCOはない
檜扇さん「◆鍛練人さん 「霊能が噛まれたか」 」
死にたくないさん「蕨の白から殺そうと思ったが、驟雨が黒を引いたならそこしかないぜ!」
さん「で…小此木さんはどこ護衛()ですか?」
篤実さん「どうせ残り2占いの灰」
西洋骨董さん檜扇さんCOありますかー
檜扇さん「トラベルミン真なら驟雨が狂
タイミング的にこれでいいか」
ラジオ体操さん「GJ銃殺もありえますか? 狩人は護衛先言って欲しいです」
驟雨さん「対抗が噛み合わせくさいことしてるね、ただ、ワラビの方が昨日の結果見ると狂人くさいけれど」
梔子さん「偶数で噛まれない小此木さん。
蕨さん真狼目で、霊能噛みして身内切りとは思い難いんですよ。
つまり真の●か狼の●が狩狐に刺さったかの2択で、前者寄り。」
キャンドルさん「檜扇さんって昨日鍛錬さんのどの部分を狼だと思った?」
アズマカロンさん「二人ともお疲れ様です」
トラベルミンさん「蕨さんは昨日と言いずいぶん露骨なことをしてくるのですね」
篤実さん「檜扇吊り」
ジェラートさん「●吊ってもいいんだよ〜そこは昨日ジェラートちゃんをいじめてたとこだから!!」
驟雨さん「ここでカルディナ噛まれているのだとしたら、完グレや片〇にはまだ一匹は普通にいそうだな」
さん「おま、おおかみふざけんなよ…OTL」
篤実さん「そこは占いが居ないと吊れなかったな。」
さん「ふえぇごめんなさぁい」
篤実さん「蕨の噛みあわせが入りました。」
驟雨さん●やっと引きました。
ジェラートさん「もー!真占いだったらジェラートちゃんの挨拶より先に結果貼ってよね!!」
鍛練人さん「カルディナさんお疲れ様でした。」
トラベルミンさん理由:なんか吊れない位置になっているような気がします
ここが人外だと厄介です
小此木さん「おはよう」
驟雨さん占い理由:現段階では対抗の〇も占わないし、初日のグレランで投票数大目でイマイチな位置の鍛錬人(もう死んだけど)みたいな位置は占い対象から除外。でだ、初日のグレラン票数、ゼロ、割と信用できる位置を占い続ける。狩人は当然除外。

◆檜扇さん「オススメはジェラート」

この人は短文で乾いた発言というか、全体的にボロを出さないっていう意味では、正しい行動を選択している潜伏人外はありえるかもしれないし、指定も逃げられそうなので、占っておく。オススメはジェラード、っていう発言も少しだけ気になるかな。目立ちたくないものの、積極的に誘導はしたいという意思の発現。
西洋骨董さん「おはよーございまーす」
さん理由:対抗○占い 初日から僕でもびっくり発言多かったからね・・・と思ったら三日目一気に発言落ちました。ここ占ってみるかねぇ
ラジオ体操さん「おはよう」
死にたくないさん「お、おはよう…」
篤実さん「おはよう」
檜扇さん「おはよー」
驟雨さん「占い結果、檜扇、人狼でした☆」
キャンドルさん「おはよう」
トラベルミンさん「占いCO 死にたくない○」
さん「おっはー!蕨が占いCO カルディナ○」
梔子さん「おはようございます」
ジェラートさん「おはよー!ジェラートちゃんを食べてもいいんだよ☆」
4日目の朝となりました。(15/05/06 15:34:37)
カルディナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルディナさんを狙います。 >>> 蕨 <<<
篤実さんの独り言「影響されやすいな私」
篤実さんの独り言「●ジェラート<キャンドル<<カルディナ<<死にたくない<檜扇〇」
驟雨さんを護衛します。 >>> 小此木 <<<
ラジオ体操さんの遠吠え「鍛錬人さん死にました 狼でもいいと思います」
梔子さんの念話「死なない様に頑張る狩人の日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
死人に口なしと開始前に言われた梔子さんはここですよ・・・ぶるぶる。
護衛先を守る前に、自分の命の灯を守る必要があるというミッションスタート!

【2日目】護衛:蕨 吊り:アズマカロン 死体:□マンス清水園
驟雨さんが自分への○を見てからCOしたのか微妙なところ。
雰囲気的には真狂目のCO位置だけれど、蕨さんの方が余裕ありそうで真>狼目かなと思います。
トラベルミンさんは偽臭いので、占い2択護衛で蕨さん護衛。
もし占い候補が噛まれてしまう様なら、明日からは確定真の霊能護衛で。

【3日目】護衛:蕨 吊り:鍛錬人 死体:
占い−占い−小此木−?−?まで確定。
「霊能を噛んだのに狼が身内切りをするか?」と聞けば否。
つまり蕨−小此木で2Wはないと考える訳です。
蕨さん真狂で小此木●か、蕨さん狼で小此木狐かの2択でしょうし、このまま護衛続けます。」
西洋骨董さんの会話「共有者って苦手だし嫌いです」
梔子さんの念話「蕨さんが真に見える・・・辛い・・・。」
キャンドルさんの遠吠え「私グレーにおいといて
ジェラート / 鍛練人 / 檜扇 / キャンドル / 死にたくない  でなんとか頑張る」
鍛練人さん「村の時の立ち回り方がようわからん
経験な事やわぁ」
ラジオ体操さんの遠吠え「指定、キャンドルさんに来たら困るし、共有でもいいかもですね」
キャンドルさんの遠吠え「カルディナさん噛み合わせでもいいよ
○噛んでカルディナさん生きてるとかなり信用落ちるし」
ゲームマスター「お疲れ」
さんの遠吠え「おっけー あと信用勝負弱いからみんなよろしく!」
死にたくないさんを占います。 >>> トラベルミン <<<
死にたくないさんの独り言「誰かが俺の抹殺を望んでいるように見える。だが残念だったな!俺が死ぬ前にお前を殺す!─3日目の手記─」
キャンドルさんの遠吠え「信用続けるなら共有噛んでいいと思うけど」
さんの遠吠え「どこ噛もうか」
ラジオ体操さんの遠吠え「キャンドルさん指定くるかもですね」
さんの遠吠え「とりあえず予告でカルディナ○出す」
鍛練人さん「お疲れ様でした。」
ラジオ体操さんの遠吠え「狐よりは狩人かもとは思ったのですが」
さんの遠吠え「占われるときっついね」
さんの遠吠え「ワンチャンありえる」
キャンドルさんの遠吠え「狐に当たったかも」
3日目の夜となりました。(15/05/06 15:29:36)
鍛練人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルディナさん1 票投票先 → 小此木さん
篤実さん0 票投票先 → 鍛練人さん
死にたくないさん0 票投票先 → 鍛練人さん
鍛練人さん11 票投票先 → ジェラートさん
トラベルミンさん0 票投票先 → 鍛練人さん
西洋骨董さん0 票投票先 → 鍛練人さん
ジェラートさん1 票投票先 → 鍛練人さん
驟雨さん0 票投票先 → 鍛練人さん
キャンドルさん0 票投票先 → 鍛練人さん
梔子さん0 票投票先 → 鍛練人さん
さん0 票投票先 → カルディナさん
ラジオ体操さん0 票投票先 → 鍛練人さん
小此木さん1 票投票先 → 鍛練人さん
檜扇さん0 票投票先 → 鍛練人さん
驟雨さん「まあ言いたいことは言ったからいいや」
檜扇さん「俺は今日からそこを軸にグレーを見るから」
ジェラートさん「驟雨ちゃん妄信してるから!頑張って!ジャラートちゃんからのお願いだよぉ!」
篤実さん「キャンドルは吊りどころとは違う気がする」
さん「最終的に吊ってくれるなら甘んじよう」
梔子さん「カルディナさんは一応○だから、そこ吊るならトラベルミンさん吊りましょうよw>篤実さん」
檜扇さん「ジェラート・キャンドルが昨日思った吊りたいところ
今日になって鍛錬人は吊ってもいいと思い至った>ジェラート」
西洋骨董さん「はーい」
西洋骨董さん見落としてるのかなー 鍛練人さんCOありますか?
鍛練人さん「COはありません!」
死にたくないさん「よし、俺が生き残るために必要な占い師は驟雨!きみにきめた!俺を占って助けてくれ!」
篤実さん「鍛錬人・カルディナ・ジェラート この辺ならどれでもいい」
ジェラートさん「檜扇ちゃんは誰が吊れてもいいの〜!?」
驟雨さん「狼だとこの日は黙って吊られる可能性の方が高いかな。もし対抗狂で誤爆発生だとすると、昨日の誰かさんが狼でしたという可能性も一応はあるかもしれないくらい」
ラジオ体操さん「そういえば、そうですね
内訳っていうより、中身だけ見てました>キャンドルさん」
鍛練人さん「狩人でしたか」
梔子さん「消去法で蕨さん真目に見えた、ということでは。
実際私も蕨さん真>狼目、自分への○が見えてからCOしたかどうかで大きく変わるものの驟雨さん真狂目って考えてますよ。>鍛錬人さん」
小此木さん「はーい」
檜扇さん「鍛錬人でもいい
そいつは今日の発現が狼」
西洋骨董さん「好きにしていいよー」
さん「対抗狼だろうしあと●一個探して銃殺出すだけの簡単なお仕事やで」
カルディナさん「今日は小此木かトラベルミン吊りです カルディナ占いとかありえません」
キャンドルさん「トラベル-カルディナ2Wは薄いんじゃないかな
カルディナさん狼であの動きするメリットがないし グレだともう死にたくないさんくらいしか狼っぽいのいない」
小此木さん「護衛方針はありますか?>西洋」
西洋骨董さん鍛練人さんCOありますかー?
ラジオ体操さん「狩人も狼もありそうです
狩人って人外っぽく見えますし」
トラベルミンさん「信用取れてない点については自覚しております
なんとか結果で取り戻したいものです」
篤実さん「トラベルミンは眼中にない」
ジェラートさん「驟雨ちゃん妄信派を削る作戦なのか!?なのか!?>檜扇ちゃん」
驟雨さん「当然、狩人はまだ占いません。」
驟雨さん「現時点は難しい感じのメンツは村寄りって思うかね。」
鍛練人さん「だって疑問に思ったけど皆あんまり反応してなかったからネタだと受け取られてるのか、と少し腑に落ちなかったのですよ>梔子」
ジェラートさん「おすすめは昨日アズマカロンさんに投票したグレの中から選択!!」
檜扇さん「オススメはジェラート」
キャンドルさん「ラジオ体操さん 「狩人ならあるのかなって感じですけど>小此木さんCO」
3-1でそれ以外のCOって何を考えてたの??」
梔子さん「昨日の状況的にトラベルミンさん偽臭くて護衛貰えないと思ったのですよ。
3−1で護衛なさそうな場所が真占いもしくは狂でも真贋ついてないなら噛まない理由がないと思うので、トラベルミンさん狼なんでしょうねぇ。」
カルディナさん「こんなの偽狩に決まってる」
篤実さん「驟雨さんの灰だからどうでもいい」
檜扇さん「そりゃ霊能守ってるとは言えまい
日記出さないのはえらいぞ」
さん「やってくれますねって…占ったら●だっただけのはなしやで…」
篤実さん「いや別に吊ってもいいよ」
ジェラートさん「じゃあしょうがないけどグレ指定するといいんだよぉっ☆」
小此木さん「昨日は占いの誰かを護衛しました」
キャンドルさん「カルディナさんへの誘導は別に変な発言だとは思わなかったけど」
驟雨さん「昨日はグレの消極的柱が吊れただけだし、昨日に狼が吊れたとは思わないですーーー」
篤実さん「霊噛んで即●とはやってくれますね>蕨さん」
ラジオ体操さん「狩人ならあるのかなって感じですけど>小此木さんCO」
トラベルミンさん「空気の読めない狼ですね(呆れ」
西洋骨董さん「じゃあ吊りません グレランしたいですか、指定ほしいですか」
小此木さん「狩人です」
さん「狼COどうぞ」
驟雨さん「トラベルミンの方が霊能の死体確認して、囲った狼と予想します」
檜扇さん「あるそうです」
篤実さん「小此木狼には見えないな」
死にたくないさん「ふっ 俺を守れと狩人に命令したからな。霊能が死んだのは予定調和だ!」
カルディナさん「小此木吊り」
小此木さん「あります」
梔子さん「◆鍛練人さん「自分はカルディナの蕨盲信発言の早さは疑問って程度」
「疑問って程度」という言い回しが目立ちたくないけど消極的に誘導もしておきたいという印象。
挨拶位置から見ても呪殺や●が出ていないことを確認してからという潜伏狼位置です。」
ジェラートさん「ジェラートちゃんは驟雨ちゃんを妄信しましたぁ〜☆」
檜扇さん「鍛錬人か」
驟雨さん「ワラビが狂臭いっていうか、霊能の死体確認せずにもともとクロ打つ予定だったぽいかな?」
西洋骨董さん小此木さんCOありまーすかー
ゲームマスター「お疲れ」
篤実さん「おはよう」
ラジオ体操さん「昨日は、一言だけ吊りやすそうなところへの誘導って人外っぽいと思って投票しました
と思ったら、そこに黒出てますね」
梔子さん「死にたくないさん、霊能の代わりに噛まれてくれる約束じゃなかったのですか!」
鍛練人さん「霊能が噛まれたか」
ジェラートさん「はい、それでは●から吊っていきましょーぉ!」
死にたくないさん「アズマカロンで面白いように票が揃ったのが不気味だが、俺以外が死ぬならどうってことねえ!」
アズマカロンさん「霊能さんお疲れ様です」
トラベルミンさん理由:対抗への異常なすり寄り
そもそも占いの真偽ばかり気にしてるのが人外臭いので
西洋骨董さん「おはよーございます」
驟雨さん占い理由:そもそも初日の時点で対抗の偽が対抗占い入っているといえども、現時点で、村側であれば過度に占いの真偽について述べる必要はない。村視点であれば、現時点では進行を見守るくらいのスタンスでいい、占いの真偽について信用下げたりしている位置は除外。ということで、まともに占いの真偽について理由ありの考察をしている位置。

◆梔子さん「トラベルミンさんが1番偽占いっぽいかなーという感想。
占い理由を量産する必要がなければ読めない漢字はぐぐれば読み方くらい解りますしね。」
◆梔子さん「死人にならない様に頑張ります!死人に口なしなんてくそくらえッ!!」
◆梔子さん「アイカツおじさんが真霊能確定ですね。」

投票ゼロ票の位置、挨拶一番、まあ、おしゃべりの普通の素村っぽい位置。二日目だから普通の信頼できそうな素村寄りを占う。
小此木さん「おはよう」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
さん理由:別のとこ投票しておいて僕が言うのもアレだが、ここ1票おかしいやろ…(2発言)というわけでここ占い
ラジオ体操さん「おはよう」
死にたくないさん「おはよう…」
トラベルミンさん「占いCO カルディナ○」
鍛練人さん「おは」
驟雨さん「占い結果、梔子、村人」
檜扇さん「おはよー」
キャンドルさん「おはよう」
梔子さん「おはようございます」
さん「おっはー!蕨が占いCO 小此木●」
ジェラートさん「おはよー!ジェラートちゃんは冷凍庫に入ってカチンコチン♪」
3日目の朝となりました。(15/05/06 15:22:49)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 蕨 <<<
篤実さんの独り言「●小此木<鍛錬人<カルディナ<ジェラート<<<死にたくない<檜扇<キャンドル<梔子〇」
驟雨さんの独り言「占い結果、梔子、村人」
鍛練人さんの独り言「驟雨→篤実○
で、俺は篤実に疑われてた(ちょびっとね」
驟雨さんを護衛します。 >>> 小此木 <<<
さんの遠吠え「霊能噛み小此木●」
アズマカロンさん「そして謎に狼に当たる勘投票ェ」
キャンドルさんの遠吠え「これがあるから、別のとこがいいかも」
さんの遠吠え「小此木●でいくわ」
キャンドルさんの遠吠え「トラベルミンさん 0 票 投票先 → 鍛練人さん 」
ラジオ体操さんの遠吠え「グレー噛むんですか?」
檜扇さんの独り言「ジェラートが白い役持ち
キャンドルが狼」
鍛練人さんの独り言「あーでも偽に●出されたら確実に吊られるかw」
キャンドルさんの遠吠え「霊噛みからそれならいいけど
グレー噛みから●出すのは大反対」
さんの遠吠え「おk霊能噛み」
ラジオ体操さんの遠吠え「蕨さんに護衛がないのは確実ですね><」
鍛練人さんの独り言「明日の結果にもよりますな」
アズマカロンさん「でも狩人保護になったなら…と思ったら君が狩人か。まあ…うん、いいよもう」
さんの遠吠え「鍛錬人●で行こうか」
ジェラートさんの独り言「驟雨ちゃんを応援したい気持ちはあるんだけど、まだフラットで見るんだよっ」
鍛練人さんの独り言「梔子は置いとくとしてこれはどう取るべきか」
カルディナさんを占います。 >>> トラベルミン <<<
さんの遠吠え「梔子とかどう?」
キャンドルさんの遠吠え「3-1は絶対役噛んだ方がいいよ」
死にたくないさんの独り言「朝起きてみると自治体の集会室に閉じ込められた。容疑者だから村から出せないだと?この村はなんなんだ?くそ!─2日目の手記─」
鍛練人さんの独り言「トラベルミンは俺投票なのね」
キャンドルさんの遠吠え「まず護衛は驟雨さんにあるね
驟雨さんの○の篤実さんが狩っぽい」
さんの遠吠え「うむー…とりあえず霊噛みより狩人探そうか」
鍛練人さんの独り言「ロマンスがどの村でも霊能COしてて信用しづらいメタ推理」
ゲームマスター「お疲れ」
アズマカロンさん「◆小此木さん 「アズマカロン戦力外投票しますか?」
お疲れ様、解せぬ。挨拶とこれしか発言していない君も戦力外だと言いたい」
ラジオ体操さんの遠吠え「ありがとうございます!」
ジェラートさんの独り言「グレランとかそういうレベルじゃなくほぼ指定吊りである」
キャンドルさんの遠吠え「口マンスさんいたら私死にそうだし
信用いい感じでまずトラベルさん死ぬから信頼でいいんじゃないかな」
2日目の夜となりました。(15/05/06 15:17:47)
アズマカロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルディナさん0 票投票先 → アズマカロンさん
篤実さん0 票投票先 → アズマカロンさん
死にたくないさん1 票投票先 → ジェラートさん
鍛練人さん2 票投票先 → アズマカロンさん
アズマカロンさん9 票投票先 → ラジオ体操さん
トラベルミンさん0 票投票先 → 鍛練人さん
西洋骨董さん0 票投票先 → アズマカロンさん
ジェラートさん1 票投票先 → アズマカロンさん
驟雨さん0 票投票先 → アズマカロンさん
キャンドルさん1 票投票先 → アズマカロンさん
梔子さん0 票投票先 → 鍛練人さん
さん0 票投票先 → 死にたくないさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → キャンドルさん
ラジオ体操さん1 票投票先 → 小此木さん
小此木さん1 票投票先 → アズマカロンさん
檜扇さん0 票投票先 → アズマカロンさん
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
梔子さん「3分の1の護衛が出来なかったら霊能護衛にシフトすればいいだけの話。
そして、死にたくないさんは噛まれて死んで役職保護しておいてください☆」
檜扇さん「アズマカロン吊り」
ジェラートさん「ジェラートちゃんの味、おいしかった・・・?」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
篤実さん「鍛錬人かな」
さん「ふーはははー!私にはすべてが見えた!!」
□マンス清水園さん「どうやら狼さんたちは信用勝負に入るようなので私様が明日噛まれますが助けて!ぺうさん!」
驟雨さん「トラベルミン視点で俺が狂人って話だから、村視点でトラベルミンが囲っている可能性はないから、今日のグレランは狼狙います。」
キャンドルさん「あ、鍛錬さんがその発言出来るなら
アズマカロンさん吊りで問題ない」
トラベルミンさん「死にたくないさんは名前でもうフラグ立ててますよね」
ラジオ体操さん「ネタなんじゃないのとしかw>鍛錬人さん」
カルディナさん「蕨さん盲信でいいです」
篤実さん「占い理由は一番微妙だったけど、発言では驟雨さんが真ぽくなってきたな」
キャンドルさん「潜伏の方の人外が見えて来ないなー」
アズマカロンさん「お、おう…とりあえず占いは信用目指して頑張ってな」
ラジオ体操さん「トラベルミンさん視点はわかりやすいですね」
鍛練人さん「自分はカルディナの蕨盲信発言の早さは疑問って程度」
梔子さん「トラベルミンさんが1番偽占いっぽいかなーという感想。
占い理由を量産する必要がなければ読めない漢字はぐぐれば読み方くらい解りますしね。」
□マンス清水園さん「榊さんに恋してましたけど最近清水さんも気になってる恋多き乙女ですわ」
死にたくないさん「占いに真がいるんだから霊能を守る必要が無い。でもそんなことを言って護衛をブラすと狼だと指を指されそうだ!だから間をとって俺を守ってくれ狩人よ!」
驟雨さん「トラベル狂人、ワラビの方が占い理由的に狼位置と予想」
カルディナさん「蕨さん盲信です」
□マンス清水園さん「私様は清純派乙女ですわ」
檜扇さん「うるさい村だなあ」
篤実さん「理由教えてくれないか?>カルディナさん」
鍛練人さん「共有さん盲信なのです!」
さん対抗おじさんCO!!
□マンス清水園さん「梔子さん 死人に梔子って言葉知ってますぅ?」
ラジオ体操さん「おじさんなんですか!<アイカツさん」
驟雨さん「まあ別に、初日なんてこんなもんだし、明日以降は占い理由とか占い先とか、ちゃんと村に納得してもらえるように頑張るよ。それくらいしか今は言えない。」
アズマカロンさん「グレラングレランー」
梔子さん「アイカツおじさんが真霊能確定ですね。」
トラベルミンさん「驟雨さんは狂人確定ですね
蕨さんは普通にいったら狼でしょうか」
□マンス清水園さん「私様の真霊能が確定したので占い師さんは必要ありませんですわね」
カルディナさん「蕨さんが偽なわけがない」
ジェラートさん「は〜い、それではあとは真の役職さんに頑張ってもらうゲームになりました〜!
ジェラートちゃんは溶けないように冷凍庫に入ってくるねっ♪」
鍛練人さん「占い3、霊能1かな?」
キャンドルさん「視点狂占ってるのに何の感想もないならここまず騙りでいいや」
小此木さん「アズマカロン戦力外投票しますか?」
驟雨さん「◆梔子さん 「驟雨って難しいとは思いますね。
実生活でもしゅううなんて言わないですし。」

とある耽美派作家の小説名です」
死にたくないさん「占いも霊能も真がいるのはわかった!とりあえず俺以外をつってくれよ!」
さん「さぁみなのもの!われの為にしゃべるのだ!」
檜扇さん「アズマカロン吊りましょうか」
梔子さん「驟雨って難しいとは思いますね。
実生活でもしゅううなんて言わないですし。」
篤実さん「驟雨に〇出されたけど、驟雨が一番偽っぽいんだよなあ」
アズマカロンさん「真狂狼かな、普通に考えると」
驟雨さん「別に占い3人だとしたら、自分即噛みされても、最悪狂狼ロラって、村で頑張りなさい。」
西洋骨董さん相方初日です
カルディナさん「蕨さん盲信です」
西洋骨董さん「死にたくないさん、体操も読めない年齢でネットはちょっと…」
キャンドルさん「トラベルミンさんの次の発言にちゅーもーく
騙りかどうかわかりやすいよ」
檜扇さん「死人の梔子」
さん「うっほほーい!」
□マンス清水園さん「私様の真確定しましたが超許します」
ラジオ体操さん「死にたくないさん占ってあげるやさしい占い師さんはいなかったんですね」
驟雨さん「対抗一人に占われていること確認、そこ視点でも囲いが村視点でないっていう意味」
死にたくないさん「占い師が占ったやつらが全員よめないぞ!くそ!」
ジェラートさん「トラベルミンちゃん視点わかりやすいねっ」
梔子さん「死人にならない様に頑張ります!死人に口なしなんてくそくらえッ!!」
篤実さん「◆カルディナさん 「蕨さん盲信しました」
なんでこのタイミングで言えるんだ?」
アズマカロンさん「おっと3か」
□マンス清水園さん「超霊能者COいたしますわ」
ジェラートさん「ああっ!とろけちゃう〜〜〜!!」
西洋骨董さん共有者でーす
アズマカロンさん「2占いか」
檜扇さん「対抗占いが1です」
驟雨さん占い理由:右占い
トラベルミンさん理由:難しい漢字の方がたくさんいて読めないのでそこから占います
なんて読むんでしょうか?
ラジオ体操さん「おはよう」
さん理由:初日の右占い ラジオ体操とか小学生の敵だと思うんだよね
小此木さん「おはよう」
驟雨さん「驟雨は占い師です。
占い結果、篤実、村人」
ジェラートさん「一気にかぶりついちゃだめだよぉ!優しくぺろぺろして〜!」
さん「おっはー!蕨が占いCO ラジオ体操○」
トラベルミンさん「占いCO 驟雨○」
西洋骨董さん「おはようございます」
鍛練人さん「おは」
カルディナさん「蕨さん盲信しました」
□マンス清水園さん「おはよう」
アズマカロンさん「おはよ」
篤実さん「おはよう」
檜扇さん「おはよー」
キャンドルさん「おはよう」
死にたくないさん「おはよう。人狼が出るだって?なんで俺はこんな村に来ちまったんだ!くそっ!俺はまだ死にたくない…」
ジェラートさん「おはよー!ジェラートちゃんは甘〜い甘〜い濃厚ピーチ味だよ♪」
梔子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/05/06 15:10:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蕨 <<<
驟雨さんの独り言「驟雨は占い師です。
占い結果、篤実、村人」
鍛練人さんの独り言「吊られてもちかたない精神だ」
アズマカロンさんの独り言「紫…は寒色だよな」
鍛練人さんの独り言「嘘です!トップ無理ちゃんご」
アズマカロンさんの独り言「全部灰色と寒色だからか」
鍛練人さんの独り言「私達、トップ村人目指してます!」
アズマカロンさんの独り言「ところで黄色が輝きすぎている気が」
キャンドルさんの遠吠え「初日の右とかで囲えるんじゃない?」
驟雨さんの独り言「驟雨は占い師です。
占い結果、篤実、村人」
ラジオ体操さんの遠吠え「うええ、そこまで生き残れるようがんばります」
さんの遠吠え「が、まけたらごめんね!!」
ラジオ体操さんの遠吠え「グレランはなんとかしのげるかもしれないですけど、
次の日の指定はまぬがれないかなーと」
さんの遠吠え「噛みは100統一」
さんの遠吠え「4日目あたりで囲います」
キャンドルさんの遠吠え「グレランで死んだら申し訳ないけど
多分、多分グレランは大丈夫だから 初日ヤバイならラジオさん囲いのがいいかも」
さんの遠吠え「右だから言ったけどどうやって囲おうか…」
死にたくないさんの独り言「俺がその村についたのは夜もふけた深夜だった。妙に犬の鳴き声が煩い。いや、これは狼なんじゃないか? ─最初の手記─」
アズマカロンさんの独り言「決して東のカロンではないので」
キャンドルさんの遠吠え「ラジオさん囲えるならラジオさん囲ってあげてー」
篤実さんの独り言「共有初日相方グレラン死
真占い指定拒否吊られ
真霊能乗っ取りタイミングでCO」
驟雨さんを占います。 >>> トラベルミン <<<
キャンドルさんの遠吠え「檜扇さん対応します」
梔子さんの念話「ガーベラとクレマチスは見た目が好み。梔子は香りが好きです。
檜扇さんも植物仲間なのでした(・ω・)」
ラジオ体操さんの遠吠え「どこかで囲ってやってくださいね、すぐに見つかりますので!」
さんの遠吠え「とりあえずキャンドルさん囲います」
鍛練人さんの独り言「メモして推理だ!」
アズマカロンさんの独り言「青色のマカロンです」
鍛練人さんの独り言「開始前から無知を晒していくスタイル」
ラジオ体操さんの遠吠え「潜伏が苦手でご迷惑おかけしそうですけど、がんばりますー」
さんの遠吠え「が、銃殺対応できません」
アズマカロンさんの独り言「アズールマカロン、略してアズマカロン」
梔子さんの念話「占われて朝が来ないまま死人に口なしは勘弁です!(・ω・`」
さんの遠吠え「占い語ります」
篤実さんの独り言「この間みたいなピエロ展開は嫌だ><」
鍛練人さんの独り言「GMさん村建て有難うございます!」
ゲームマスター「再投票はない、突然死するなよ。」
檜扇さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ラジオ体操さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
西洋骨董さんの会話「返事してくれえええええ」
梔子さんの念話「村立てありがとうございます」
アズマカロンさんの独り言「村人やったー、」
西洋骨董さんの会話「相方あああああああ」
キャンドルさんの遠吠え「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 15:05:19)
檜扇さん「よろしくお願いします」
鍛練人さん「宜しく!シュッ」
ラジオ体操さん「よろしくお願いします」
死にたくないさん「連休は旅行にいこう。そうあの村へ…」
トラベルミンさん「よろしくー」
ジェラートさん「よろしくお願いします」
アズマカロンさん「よろしくー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
梔子さん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
さん「おいしい!」
梔子さん「蕨餅もおいしいですよね・・・(ぽそ)」
アズマカロンさん「座布団一枚>蕨」
ゲームマスター「04で更新揃える」
ゲームマスター「赤復帰」
さん「死人に梔子…(ボソッ)」
kariさんが驟雨に名前を変更しました。
アズマカロンさん「マカロン用意してズサ待ち」
鍛練人さん「梔子さん有難うございます」
梔子さん「されましたw」
ゲームマスター「赤復帰しそうにない」
鍛練人さん「自己解決しました」
梔子さん「くちなしです」
檜扇さん「ググれ」
梔子さん「梔子色っぽいのを意識してみました」
鍛練人さん「>梔子さん
読み方を教えてくだせえ」
ゲームマスター「@1」
西洋骨董さん「22仲間が増えた」
22さんが梔子に名前を変更しました。
梔子さんが22に名前を変更しました。
kariさんが梔子に名前を変更しました。
アズマカロンさん「灰色というか寒色多い」
かりさんが西洋骨董に名前を変更しました。
kariさんが小此木に名前を変更しました。
死にたくないさん「灰ローラーされそうだ し、死にたくない…」
ゲームマスター「赤でそうなので枠拡張」
kariさんが檜扇に名前を変更しました。
kariさんがカルディナに名前を変更しました。
檜扇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 15:00:00)
ゲームマスター「1500で更新確認」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがラジオ体操に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小此木さん「こんにちは」
グリューマカロンさんがアズマカロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:59:19)
ラジオ体操さん「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
□マンス清水園さん「こんにちは」
kariさんがグリューマカロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:58:34)
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/06 14:58:32)
kariさんが死にたくないに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがジェラートに名前を変更しました。
kariさんがキャンドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトラベルミンに名前を変更しました。
さん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:57:14)
かりさんが鍛練人に名前を変更しました。
kariさんが篤実に名前を変更しました。
梔子さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:56:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最初に入村したkariはトリップ失敗してるがそのまま参加する?」
キャンドルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:55:41)
驟雨さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:55:32)
ジェラートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:55:20)
アズマカロンさん「自分には村騙りをする余裕も知識もないですし、村人であることに誇りを持っているので何があろうと村騙りはしません」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:54:03)
死にたくないさん「了解(∩´∀`)」
ゲームマスター「村騙りは例外なく禁止」
死にたくないさん「村騙りは全面禁止?最終日だけあり?>GM」
西洋骨董さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:52:34)
トラベルミンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:52:20)
アズマカロンさん「こんちはなのだよ」
鍛練人さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:51:51)
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:51:47)
死にたくないさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:51:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
篤実さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:50:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルディナさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:49:24)
ゲームマスターwiki必読 ダメなものはダメ
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 14:49:02)
戻る