過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
セラ
Sera ◆PT0/SFc1WQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
親指P
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
鳩麦
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(生存中)
 
 
使用上の注意
◆coOsOBUWY6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロゴがドーン!
◆2a/ODjcZnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
ストレッチマソ
◆xjjmT6Xoks
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブ
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パキラ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
大変身
◆FwPgWcLzW6
[共有者]
(生存中)
 
 
古手梨花
古手梨花 ◆wba6GMOss2
[占い師]
(生存中)
 
 
人生設計
◆b8EORlwKCQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッテローヨ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
でろでろ
榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オコジョ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【水曜】戦え……戦え……【普通】村 〜 143872番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大変身さん「GMさん同村の皆様ありがとうございましたー」
オコジョさん「まいっかおつかれおつかれっす」
オコジョさん「てか榊なんで青くないんだ」
大変身さん「こちらこそ感謝です。進行まかせっきりで何もしてなくて申し訳ない>相方」
オコジョさん「でろでろラブとかいう必要経費吊りで終わってしまう謎」
マッテローヨさん「狩人になることはあまりないが、なったら占いスッカスカ護衛なので」
でろでろさん「あら、素直に古手梨花さん噛みでもよかったのか〜」
パキラさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
古手梨花さん「初心者COはまずかったので今更発言させていただきますと、7,8年ぶりにオンラインで人狼しました。
GMさんありがとうございました。」
マッテローヨさん「供養、GM村立て同村ありがとうございましたオツカーレ」
アリスさん「相方さんには進行の相談に乗ってくれたり気分和ませてくれたり感謝です!
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
オコジョさん「おつかれー」
使用上の注意さん「即噛めや狼!!!!!!! 通ってたぞ!!!!!」
ゲームマスター「さーて次村立てへ馳せ参じるか」
□マンス清水園さん「榊さんの復帰祝い村ということで超許します」
ストレッチマソさん「お疲れ様でしたー」
でろでろさん「セラさんが狂人だったらCOせずにまだ可能性がありましたね、すみません」
ロゴがドーン!さん「占い1で銃殺出たらそりゃあねえ・・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様!」
アリスさん「榊さんがおるん!おかえりーおかえりー(・ω・)」
マッテローヨさんマッテローヨ狩人日記イッテイーヨ

二日目護衛なし
シンゴウアックス狩人ガンバルーヨ

三日目護衛大変身
共有護衛スルーヨ

三日目護衛大変身
今日も今日とて共有護衛スルーヨ

四日目護衛大変身
今日も今日とてry
占い真なら呪殺か噛まれるかなので護衛はしませぬ。真かどうかも危ういし
古手梨花さん「ご迷惑お掛け致しました。ありがとうございました!」
ラブさん「お疲れさま 村建て同村ありがとう」
親指Pさん「お疲れ様でした。ありがとうございました。」
ロゴがドーン!さん「お疲れ様でした」
鳩麦さん「お疲れw」
アリスさん「お疲れさまでした」
パキラさん「おつかれさまでした」
使用上の注意さん「村立ありがとー」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
大変身さん「お疲れ様でした」
使用上の注意さん「お疲れー」
でろでろさん「お疲れ様でした」
セラさん「おつかれさまでした」
マッテローヨさん「オツカーレオツカーレ」
「村 人」の勝利です!(15/05/06 14:43:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
大変身さん0 票投票先 → でろでろさん
鳩麦さん0 票投票先 → でろでろさん
セラさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → でろでろさん
親指Pさん0 票投票先 → でろでろさん
オコジョさん0 票投票先 → でろでろさん
パキラさん0 票投票先 → でろでろさん
でろでろさん7 票投票先 → アリスさん
古手梨花さん0 票投票先 → でろでろさん
ロゴがドーン!さん「狼か狂人が占い騙ってないのがな」
セラさん「ロマンス狼は確定でしょ」
マッテローヨさん「そんなことはない>GM」
パキラさん「ロマンスさん狼はありえた感じですけどねー」
オコジョさん「ありそうだけどねえ>セラ」
セラさん「でろでろLWだったら笑う」
ゲームマスター「俺がGMだからかもしれない(思考放棄)」
マッテローヨさん「これはゲーム崩壊寸前」
使用上の注意さん「潜伏COで出てたらマッテローヨさん黒出してたから
どっちにしてもダメだったね 狩と狼見分けつかない」
アリスさんこの村、村騙り全禁ですから。
狼CO者のでろでろさん吊りでお願いします。
親指Pさん「セラがグレラン賛成派で、占い狼ならそこが囲いの可能性考慮してたけど、おまえら、二人とも人外なのかよwww」
鳩麦さん「まあ、じゃあさっさと吊るか」
マッテローヨさん「狼降参してるですしおすし」
セラさん「明日噛めればまだチャンスあるんやからがんばってや〜」
ストレッチマソさん「投降してるしw」
パキラさん「え…>でろでろさん、セラさん」
ゲームマスター「狼COしちゃうの?w」
大変身さん「えぇ…」
オコジョさん「ぶっふwwwwwwwwwwwwww」
パキラさん「私はオゴジョさんかなって思ってましたけど、
誰でも大丈夫な気がしてきました」
アリスさんでろでろさん吊りでお願いします。
オコジョさん「そうですか大変ですね>鳩麦
でもそれならなぜ、昨日そこには触れていなかったんでしょう」
親指Pさん「仮に占い潜伏死だとすると、使用上の注意とマッテロヨの二人しかいないって話だけど、この両者のうちの一人が片方に占っている、っていう状況はまったく考えなくてよさそう。

ゆえに、占い妄信。」
セラさん狂人をCOします
鳩麦さん「えっそれは…」
マッテローヨさん「これは簡単すぎて出番がない」
アリスさん「吊り4グレ4なので詰んでますよ。」
ストレッチマソさん「でろでろおすすめされてるしw」
でろでろさん人狼をCOします、吊ってください
鳩麦さん「一応昨日のオコジョの拳に反論しておくと
ネタ発言して発言数を稼ぐのと同時に吊られる恐れを隠蔽してる感がするじゃないか。
そういうところを経験則で役持ちっぽいって僕は思ったんだよ」
セラさん「詰んでますね(ニッコリ」
親指Pさん「指定するならでろでろがオススメ。

初日の挨拶遅い、占いの真偽に関する言及に乏しい、昨日にグレラン賛成派。自分に対する誘導の理由が無い。ここ以外は、特に目立って殺したい人間はいない。」
パキラさん「グレーを指定で削りましょう」
オコジョさん「鳩麦吊ればいい」
使用上の注意さん「使用上の注意さん 0 票 投票先 → マッテローヨさん
遺言呪殺見てくれたりしない?」
古手梨花さん占い理由
1,共有者さんの発言に従って、信用できそうな人以外から占おうと考えた
2,プレイヤーとして強力そうで、非村だと困ると考えた
ゲームマスター「マッテローヨさんオツカーレ。」
パキラさん「古手さんやった! かんたんなゲームにしてくれてありがとう」
セラさん「古手さん盲信でいいですね」
ストレッチマソさん「オツカレーヨ」
オコジョさん「なら盲信」
アリスさん「理由も。」
親指Pさん「占いが遅くてワロタwww」
オコジョさん「古手はおそらく屎尿の方○だろ」
鳩麦さん「妄信したいからはやく結果はって」
パキラさん「おはよう やった!」
ゲームマスター「一人だとどうしても思考の範囲は狭くなるね」
大変身さん「おはよう」
古手梨花さん「占い結果
使用上の注意「○」」
マッテローヨさん「オツカーレ」
でろでろさん「おはよー」
親指Pさん「おはよう」
鳩麦さん「おはよう」
オコジョさん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/05/06 14:38:33)
使用上の注意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッテローヨさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッテローヨさんを狙います。 >>> でろでろ <<<
アリスさんの会話「梨花さんは噛まれ懸念してない辺りが狼>真目と言う印象。」
マッテローヨさんの独り言「イッテイーヨ」
オコジョさんの独り言「なら次は占い噛みか○噛み」
ラブさん「狩人噛んで占い噛んで間に合うのかな?」
オコジョさんの独り言「こんなところかね」
オコジョさんの独り言「初手:CO状況から真の気がするも、動きが偽っぽいのでグレの占狩狙って噛み
2手目:判断つかずだが、行動から狂薄いとみて○噛み」
ゲームマスター「>ラブさん
いやあなたに対してではないよw 誤解させてすまない」
マッテローヨさんの独り言「マッテローヨ」
アリスさんの会話「それなら梨花さんが明日生きていてももう1日置いておくことは出来ます。
ただ、梨花さん真を見ないのであればそろそろ●が来そうかなーという気もします。」
マッテローヨさんの独り言「マッテローヨマッテローヨ」
でろでろさんの遠吠え「マッテローヨさん噛み」
ゲームマスター「呪殺キタ―――(゚∀゚)―――!!!」
古手梨花さんの独り言「セオリーに従わない人間を疑うのは、自身がそうしなかったkとによる批判というリスクから逃げたいだけの思考停止に過ぎない。8年前の議論で感銘受けたやーつ」
でろでろさんの遠吠え「 」
大変身さんの会話「霊能に狐は混じってないきはしますけどね」
マッテローヨさんの独り言「護衛スルーヨ護衛スルーヨ」
でろでろさんの遠吠え「 」
ラブさん「私は速攻投票したはずでしたが」
でろでろさんの遠吠え「 」
マッテローヨさんの独り言「多分占いに護衛は要らないだろう」
ラブさん「オワタ」
ゲームマスター「残り10秒になるまで投票してくれないと焦るからやめちくり」
でろでろさんの遠吠え「 」
マッテローヨさんの独り言「狼なら噛まれないし、狐なら平和になる」
でろでろさんの遠吠え「 」
古手梨花さんの独り言「占い結果
使用上の注意「○」」
マッテローヨさんの独り言「占い真かどうかは分からないが、霊能真狂が強いなかで噛まれると真だろうという感じか」
ゲームマスター「ラブさんお疲れ様。」
使用上の注意さんを占います。 >>> 古手梨花 <<<
でろでろさんの遠吠え「 」
でろでろさんの遠吠え「 」
アリスさんの会話「明日はグレ噛みで死体占いでしょうかね。
梨花さんの囲いが2人、最大人外数4で吊りが4です。
霊能に狐交じりはないと思うのであれば、占い吊りは10まで伸ばせます。」
でろでろさんの遠吠え「お疲れ様です」
ラブさん「お疲れさま」
鳩麦さんの独り言「あぶねーな」
大変身さんを護衛します。 >>> マッテローヨ <<<
4日目の夜となりました。(15/05/06 14:34:01)
ラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッテローヨさん1 票投票先 → ラブさん
大変身さん0 票投票先 → ラブさん
鳩麦さん1 票投票先 → ラブさん
セラさん0 票投票先 → でろでろさん
アリスさん0 票投票先 → ラブさん
親指Pさん0 票投票先 → ラブさん
使用上の注意さん0 票投票先 → マッテローヨさん
オコジョさん0 票投票先 → 鳩麦さん
ラブさん8 票投票先 → パキラさん
パキラさん1 票投票先 → ラブさん
でろでろさん1 票投票先 → ラブさん
古手梨花さん0 票投票先 → ラブさん
マッテローヨさん「後は噛まれる…とかかな」
ゲームマスター「偶然だったにしろナイスだわw」
でろでろさん「2日目に占い師もいない中でCOした□マンス清水園さんを人狼だとは思わなかったし、親指Pさんを人狼だと思ったので投票しました」
アリスさん「吊り5グレ7です。
梨花さんは、真なら噛まれるべきタイミングでチャレが来ることでしょう。」
使用上の注意さん「結論としちゃ古手さん狼で、自分の信用をとる路線に変更した噛み
かな」
親指Pさん「◆使用上の注意さん 「狂のセラさん囲いだとストレッチマソさん噛みにはならないよ
同位置削るだけじゃんそれ」

それな。霊能二人が狂臭いとは言ったつもりだし、占い狂の線は薄いかと。占い狂だったら、おかまいなしに好きな場所噛みそう。」
オコジョさん「他はお前らが探せ、俺はもうやりきった」
マッテローヨさん「真か偽かは呪殺が出るまで確実には分からない、真と決めつけるのはどうかと思うが」
ゲームマスター「共有の指定がイケメン///」
セラさん「というかでろでろさん吊りましょう!」
ストレッチマソさん「指定ささったw」
でろでろさん「古手梨花さんが今夜噛まれた時に投票結果があったほうがいいと思いますけど」
使用上の注意さん「狂のセラさん囲いだとストレッチマソさん噛みにはならないよ
同位置削るだけじゃんそれ」
パキラさん「霊能いなくて人外3人生きてる可能性あるのに
グレランっていうなら、なんで2日目グレランじゃないのか意味不明です」
オコジョさん「であるが、鳩麦はそこにはまったく注目していない
確定、鳩麦つっとけ
パキラはしらね」
セラさん「私たちに吊らせようとしてるだけです そんな甘い手にはのってはいけません!」
親指Pさん「でろでろはなんでグレランしたいの? 指定進行の場面でしょ? あと、昨日に俺投票の理由をよろしければ聞かせて」
使用上の注意さん「古手さん信用勝ち狙いの噛み+セラさんが非狼の場合は
セラさん噛みから入るのがベターなんだよね 狩狙いに村視点見えるから>親指さん」
セラさん「古手さん真ですよこんなの」
パキラさん「だとしたら、古手さん狂もありえる
今日の理由で狼なら、とりあえず私噛み合わせでいいと思うし>使用上さん」
アリスさん「霊能いないのにグレランして狩狐吊れちゃったら目も当てらないので、指定進行でいきます。>でろでろさん」
ラブさん「古手さん噛まれなければ偽だと思いますよ
初日挨拶からの占いCOですし、今日バキラさんを囲った予感がします」
鳩麦さん「古手梨花を信用せず疑っていて、でも真を追っている所が非狼としか分からないな
親指P、パキラ、マッテローヨ、オコジョ…このへんは非狼かな。
ラブと使用上の注意は占いの真を追ってない
でろでろはステ気味っていうのと初日の追従発言が気になるくらいか」
オコジョさん「ネタ挨拶、ネタ発言、ネタ発言、で最後にロラの一言
途中までグレラン濃厚だったのに、潜伏占いにしては吊られることを恐れていない」
古手梨花さん「発言に基づくには全員根拠が薄かったというだけです。
占ったことに批判するニュアンスはありませんので御容赦下さい」
使用上の注意さん「ラブさんかマッテローヨさんが潜伏人外まで見えてる
オコジョさんが昨日の発言で初日の印象を払拭したから、ちょっと自分には釣れなくなったね」
親指Pさん「◆使用上の注意さん 「ロゴがドーンさんが潜伏占い狙いだとしたら
今日も潜伏占い狙い噛み継続になるはずだけど 狼側がプラン変更した噛みに見える」

さすがに臭い位置噛みまくって、〇噛まないのであれば、占いが狼の場合にはそんなことはしないだろう。占い狼なら、セラ初日囲いの線もありそうかね。」
マッテローヨさん「指定リョウカーイ」
セラさん「グレランでいいな うん」
アリスさん「本日はラブさん吊りでお願いします。」
鳩麦さん「うん?ロゴがドーンは自分の考えを言わずどうすべきかだけ言っていたから役持ちかと思っただけだよ>オコジョ」
でろでろさん「グレランでいいでしょ」
オコジョさん「基本的に俺は、あの発言で潜伏占いは無い、と考える」
ラブさん「CO無しでーす」
使用上の注意さん「ロゴがドーンさんが潜伏占い狙いだとしたら
今日も潜伏占い狙い噛み継続になるはずだけど 狼側がプラン変更した噛みに見える」
ロゴがドーン!さん「潜伏占いとかフルボッコ確定なのにやらないよw」
アリスさん指定:ラブさん
ゲームマスター「ストレッチマソさんお疲れ様。」
親指Pさん「指定進行でいきましょう」
マッテローヨさん「○噛まれかー、狩人狙い?」
パキラさん「だって、他にどうやってあなたの真を証明するのよ…>古手さん」
ラブさん「パキラさん 「潜伏大好き村ですか?」
パキラさん 「偽-真でいいよもう」
パキラさん 「だからって真はそんなに出遅れなくない?>マッテローヨさん」
パキラさん 「霊能ロラじゃなくて、グレランしようね、そうしよう!」
パキラさん 「霊能ロラしちゃったら、銃殺くらいしか判断基準なくなるんだけど占いは追加されなきゃ、銃殺がんばってとしか」
パキラさん 「1-2で霊能ロラとか、思考停止すぎるとおもいまーす!でも始めたからには完遂でーす!」
パキラさん 「行動は全然大丈夫ですよ銃殺出して、信用させてください>古手さん」
ここ吊りましょう」
親指Pさん「パキラさんと投稿がほぼかぶった」
セラさん「狩人くさいところが噛まれた気がしますね」
ストレッチマソさん「あれ、死んでるwwwww」
ラブさん「あおーん」
オコジョさん「ところで鳩麦は、なにをもって潜伏役職狙いと思ったかおせーてくれる?」
親指Pさん「昨日に言い忘れたけれども、噛まれのロゴがドーン!さんは挨拶が遅めの位置。占い偽だと仮定すると、潜伏占いか狐狙いっていう印象でした。」
パキラさん「グレーのロゴがドーン!さんが噛まれた理由って
狩人目っていうより、潜伏占い狙いに見えるんですけど、みなさんどうですか?」
でろでろさん「おはよー」
古手梨花さん占い理由
1,銃殺の発言回数が多く、むしろ狐等ではないかという妄想
ストレッチマソさん「おは」
セラさん「おはよう」
パキラさん「おはよう」
ストレッチマソさん「おは」
古手梨花さん「占い結果
パキラ「○」」
大変身さん「おはよう」
親指Pさん「おはよう」
鳩麦さん「ドウモ」
使用上の注意さん「おはよう」
マッテローヨさん「オハーヨ」
オコジョさん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/05/06 14:26:14)
ストレッチマソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレッチマソさんを狙います。 >>> でろでろ <<<
マッテローヨさんの独り言「イッテイーヨ」
大変身さんの会話「了解です」
アリスさんの会話「ラブさんか使用上の注意さんで考えてます。
が、明日の占い結果などを見た上でーですね。」
マッテローヨさんの独り言「マッテローヨ」
鳩麦さんの独り言「なので、このへんに狼がいることを前提に考えよう」
アリスさんの会話「初日5吠えで夜明け145だし、一応梨花−セララインも考えておきますか。
騙りに出てれば当面吊られない保障になりますしね。」
鳩麦さんの独り言「親指P、パキラ、マッテローヨ、オコジョ…このへんは非狼かな」
マッテローヨさんの独り言「マッテローヨマッテローヨ」
でろでろさんの遠吠え「古手梨花さんが囲ってくれなそうなら、明後日には吊りにいきましょう」
大変身さんの会話「そうですね
指定先はお任せします」
ゲームマスター「狼たちの予想が丸外れだけど多分軌道修正してくれるだろうという期待」
でろでろさんの遠吠え「呪殺出ないのを祈りつつ、ストレッチマソさん噛みます」
ラブさんの遠吠え「噛みお願いします」
アリスさんの会話「明日潜伏占いが出るかどうか。
出ないなら指定進行に移りますかー・・・霊能はロラしていないし。」
大変身さんの会話「古手ーセララインとか見えましたけどさすがに露骨すぎませんかね」
マッテローヨさんの独り言「占いの真が確定すれば護衛も楽なんだがなー、マッテローヨマッテローヨ」
使用上の注意さんの念話「欠けだと嬉しいし、潜伏しとこ」
古手梨花さんの独り言「占い結果
パキラ「○」」
でろでろさんの遠吠え「とりあえずストレッチマソさん噛んでみましょうか」
パキラさんを占います。 >>> 古手梨花 <<<
アリスさんの会話「でも梨花−セララインなら潜伏狼がボロボロすぎる気が。」
ラブさんの遠吠え「「ロゴがドーン!さんを噛んで潜伏占いを殺したあとに
ストレッチマンさんを噛んで潜伏狩人を殺したら
あとは狐のパキラさんに吊り誘導をしながら
狂人が囲ってくれるのを待って
共有を連続で噛み狂人を囲ってもらったら
噛み殺して漂白噛みで潜伏狼が生き残るという策です」」
□マンス清水園さん「全然外れましたが超許します」
でろでろさんの遠吠え「すみません、なんて言ってたか忘れちゃったよ」
ストレッチマソさんの独り言「だからなんで俺に表は一転でだよwwwwwwwwwwww」
ラブさんの遠吠え「ストレッチさん噛みでしたっけ」
マッテローヨさんの独り言「呪殺徹夜でマッテルーヨ」
アリスさんの会話「◆セラさん「古手さんはでろでろ占って●だすべきですよこれ」
●って引くものでなく出すものだったんですね、時代の変化を感じますね・・・w」
ラブさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ゲームマスター「□マンス清水園さんお疲れ様。」
マッテローヨさんの独り言「マッテルーヨマッテルーヨ」
使用上の注意さんの念話「マッテローヨさんは狼だと思うんだけど」
でろでろさんの遠吠え「お疲れ様です」
大変身さんを護衛します。 >>> マッテローヨ <<<
3日目の夜となりました。(15/05/06 14:21:43)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッテローヨさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
大変身さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ストレッチマソさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
鳩麦さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
セラさん0 票投票先 → ストレッチマソさん
アリスさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
親指Pさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
使用上の注意さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
オコジョさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ラブさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
パキラさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
でろでろさん0 票投票先 → 親指Pさん
□マンス清水園さん11 票投票先 → パキラさん
古手梨花さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ゲームマスター「うーん何だろうこの混沌感」
ストレッチマソさん「まあ古手梨花はつぎくろだしなんだろうな」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
親指Pさん「アイカツ! アイカツ!」
アリスさん「そっ(胸に秘め)
でも霊能ロラは完遂してこその確定人外マイナス1なので、吊っちゃうんですけどね。」
セラさん「古手さんはでろでろ占って●だすべきですよこれ」
鳩麦さん「やっぱり潜伏役職狙いで噛みしてるね」
マッテローヨさん「とりあえず呪殺を徹夜待機、占い頑張ってください」
パキラさん「捨て身ですけど、それもありなんですかね>ラブさん」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
オコジョさん「古手の中身がどうだろうと、ほぼグレー噛みが入る
せいぜい潜伏占い狙いかどうかって話だ」
親指Pさん「今日の時点だと、占いの中身はまだわかんないよ。躍起になる必要ないしーーーー。ただ、霊能の二人が真狂臭いムーブだったから、占いが真狼っていう印象なだけーーー。」
□マンス清水園さん「私様が真霊能であるという事実だけを胸に秘めておけばいいです
私様が真霊能だった村はすべて村人の勝利か引き分けになっていますわ」
パキラさん「行動は全然大丈夫ですよ
銃殺出して、信用させてください>古手さん」
セラさん「◆でろでろさん 「フルオープンになってるのだから、□マンス清水園さん占って呪殺狙いでもよかったような」
でろでろさんには何がみえてるんですかねぇ・・・」
ラブさん「偉い人が、ここで狩人出して 狩人噛まれた後に古手さんが噛まれるかどうかで真偽を見るって言ってた」
マッテローヨさん「なんか間違えた気がする、気にするな」
アリスさん「ロマンスさんの出方は真狼>狂で人生設計さんの出方は真狂かと。
1−2になったという結果だけでなく過程を踏まえると、昨日の時点から占い真or狼だったとは思ってませんねぇ。>オコジョさん」
オコジョさん「というか1人しかいない占いの判断に、噛みで真狼ってのは基本的にありえんぞ、お前らわかってるか」
使用上の注意さん「古手狂のセラ囲い 霊能に狼とかそういうでもグレー噛みになるんだけど
セラさん○って断定してる人は視点が謎 ラブさんのことだよ」
親指Pさん「無謀さんなんていたっけ?()」
でろでろさん「フルオープンになってるのだから、□マンス清水園さん占って呪殺狙いでもよかったような」
ストレッチマソさんまあでも今日は霊ロラ完遂でしょ?そうでしょ?
セラさん「間違えてストレッチマソさんに投票してしまいました 今のうちに謝っておきます」
古手梨花さん「行動が遅かったり、常識にそぐわない点は申し訳ございませんm(_ _)m」
大変身さん「セラさんはなぜ盲信なんですか?」
マッテローヨさん「とりあえず霊能が真狂目なので占いは真狼。低確率で真狐もありうる」
□マンス清水園さん「私様が信用できないだなんてどういうことですかきちんと説明してください>無謀さん」
パキラさん「1-2で霊能ロラとか、思考停止すぎるとおもいまーす!
でも始めたからには完遂でーす!」
親指Pさん「占い増えない進行だったら、共有のもう一人は潜っているという選択肢も昨日の段階ではあったけどね、まあ、霊能ロラ終わった時点で潜伏占い出るかどうかが味噌ですねえ」
鳩麦さん「初日の古手梨花の占い理由は取り繕ってる感が臭うけど、今日はそれなりに理由を頑張ってる」
ラブさん「グレー噛みは古手さん偽を示している
古手さん真狂ならセラさんが死んでいる」
セラさん「逆にどこが怪しくみえるのか私には不思議です」
アリスさん「私も今日の噛みを見て、占いは真狼だなぁと思いました。気が合いますね。>鳩麦さん」
□マンス清水園さん「占い師さんが信用できないのであれば私様を信用すればいいのですわ」
オコジョさん「それは昨日1-2になった時点からそうだろ>はとむぎ」
親指Pさん「◆マッテローヨさん 「人生設計偽ならなんで出たという話になるが、真道連れなら理解できるのでとりあえず霊ロラ完遂」

狂人なら出るのは普通じゃない? まあロマンス真かは自身ないけど」
セラさん「古手梨花ちゃん盲信してます」
ストレッチマソさん「やばい古手梨花が全く信用出来ないどうしよう」
マッテローヨさん「人生設計偽ならなんで出たという話になるが、真道連れなら理解できるのでとりあえず霊ロラ完遂」
□マンス清水園さん「私様が霊能の時は負けはありませんわ。これは私様のすべてにおいて証明されておりますの」
鳩麦さん「古手梨花真狼だなーって印象。」
パキラさん「霊能ロラしちゃったら、銃殺くらいしか判断基準なくなるんだけど
占いは追加されなきゃ、銃殺がんばってとしか」
オコジョさん「2回も張らなくていいし、弱発言で言う必要もないから、朝一で結果貼れ>古手」
使用上の注意さん「ストレッチマソさんは共有を狼って言ってる嘘つきなのに
そこに○だなんて古手さんは騙りですね!」
でろでろさん「おはよー」
ゲームマスター「ロゴがドーン!さんお疲れ様。」
アリスさん「おはようございます」
古手梨花さん占い理由
基本的に大した理由ではないです。微差です。
1,昨日の昼に、私に疑いをかける発言をした。(勿論、村側としても当然の発言であることは承知の上で)
2,「グレランでいい?」の発言は、霊能ローラーで仲間が死ぬのをすこしでも回避する発言かと考えたから。
マッテローヨさん「霊ロラ完遂スルーヨ」
親指Pさん「霊能二人は真狂っぽいね。挨拶遅れ気味の位置だし、占い騙りのタイミングに乗り遅れて、とりあえず霊ロラ狙いに来たって印象。」
古手梨花さん占い結果
ストレッチマソ「○」
ラブさん「あおーん」
鳩麦さん「おはよう」
ロゴがドーン!さん「しんだ。」
セラさん「おはよう」
オコジョさん「おはよう」
ストレッチマソさん「おは」
パキラさん「おはよう」
古手梨花さん「占い結果
ストレッチマソ「○」」
使用上の注意さん「おはよう」
大変身さん「おはよう」
親指Pさん「おはよう」
マッテローヨさん「オハーヨ」
オコジョさん「 」
□マンス清水園さん「人生設計さんは○でした」
3日目の朝となりました。(15/05/06 14:14:21)
ロゴがドーン!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロゴがドーン!さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
マッテローヨさんの独り言「イッテイーヨ」
マッテローヨさんの独り言「マッテローヨマッテローヨ」
アリスさんの会話「私もそうですね。潜伏死されると情報減りますし、そうでなくても昼時間になってから方針変更を余儀なくされるので村の思考時間が減ります。」
マッテローヨさんの独り言「シンゴウアックス片手に護衛任務」
□マンス清水園さんの遠吠え「あ、はい」
マッテローヨさんの独り言「あー、疲れた」
でろでろさんの遠吠え「噛みは□マンス清水園さんお願いします」
マッテローヨさんの独り言「どっちにせよ吊るんで問題ナイーヨ」
□マンス清水園さんの遠吠え「ロゴがドーン!さんを噛んで潜伏占いを殺したあとにストレッチマンさんを噛んで潜伏狩人を殺したらあとは狐のパキラさんに吊り誘導をしながら狂人が囲ってくれるのを待って共有を連続で噛み狂人を囲ってもらったら噛み殺して漂白噛みで潜伏狼が生き残るという策です」
ゲームマスター「◆遠吠え「それでは今後の人生設計についてお話しましょう」

うーんこのw」
ラブさんの遠吠え「それで行きましょう」
でろでろさんの遠吠え「人生設計さんは○にしておいて、狼-真狂で古手梨花さん吊り目指したいです」
大変身さんの会話「個人的にあんまり潜伏占いって好きじゃないんですけどね」
マッテローヨさんの独り言「霊ロラスルーヨ、偽ならなんで人生設計デルーヨ?」
大変身さんの会話「みたいですねー」
ラブさんの遠吠え「古手さん狂ぽいので放置でいいんじゃないかと」
大変身さんを護衛します。 >>> マッテローヨ <<<
使用上の注意さんの念話「1-2とか占いに出てもあんま勝てそうにないし」
でろでろさんの遠吠え「占い師か狂人がいないパターンですかね」
アリスさんの会話「古手さんはでろでろさんが仰ってる様に挨拶後の占いCOなのですね。
元々潜伏予定だった様で。」
古手梨花さんの独り言「占い結果
ストレッチマソ「○」」
ストレッチマソさんの独り言「しかし開始前と開始後の予言が両方共有とはわろた」
古手梨花さんの独り言
占い結果
ストレッチマソ「○」」
□マンス清水園さんの遠吠え「それでは今後の人生設計についてお話しましょう」
パキラさんの独り言「GMさん、質問に答えてくださってありがとうございました」
人生設計さん「おっけ」
ストレッチマソさんを占います。 >>> 古手梨花 <<<
ゲームマスター「人生設計さんお疲れ様。」
2日目の夜となりました。(15/05/06 14:10:24)
人生設計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッテローヨさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
大変身さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ストレッチマソさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
鳩麦さん0 票投票先 → 人生設計さん
セラさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ロゴがドーン!さん1 票投票先 → 人生設計さん
アリスさん0 票投票先 → 人生設計さん
親指Pさん0 票投票先 → 人生設計さん
使用上の注意さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
オコジョさん0 票投票先 → 人生設計さん
人生設計さん8 票投票先 → ストレッチマソさん
ラブさん0 票投票先 → 人生設計さん
パキラさん0 票投票先 → ロゴがドーン!さん
でろでろさん0 票投票先 → 人生設計さん
□マンス清水園さん6 票投票先 → 人生設計さん
古手梨花さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ゲームマスター「占い生き残りそうでほっ」
ゲームマスター「アイカツおじさん紛れてるw」
ゲームマスター「共有出たほっ」
ラブさん「1−2−2だった」
大変身さん「相方確認」
親指Pさん「アイカツ! アイカツ!」
マッテローヨさん「霊ロラ把握ーヨ」
□マンス清水園さん「人生設計さん吊りですね」
ラブさん「2−1−2できる共有は良い共有」
ロゴがドーン!さん「ロラで」
大変身さん今日は霊ロラです
使用上の注意さん「じゃローラーじゃん」
鳩麦さん「え?それなら霊能ロラ」
親指Pさん「共有二人把握。」
オコジョさん「ほん」
アリスさん占い1COなら出ておきますよ 相方、大変身さんです
マッテローヨさん「霊能2だが共有アーマーでFA?」
□マンス清水園さん「1−2の場合は通常変則信用勝負と申しまして本日はグレランになるのですが超許します」
ストレッチマソさん「で今日はグレランなの?」
パキラさん「霊能ロラじゃなくて、グレランしようね、そうしよう!」
オコジョさん「そしてもうすぐ大変身が、相方霊騙ってるって言います」
大変身さん出るかどうかは相方に任せます
古手梨花さん「CO理由
○引きで潜伏も考えましたが、対抗いないことと左上が吊られる可能性を考えて、COした方が有利ではないかと自分なりに考えたからです。」
セラさん「霊能ロラですね」
マッテローヨさん「共有把握ーヨ」
オコジョさん「そうですか大変ですね>屎尿上の注意」
ラブさん「おふぅ」
大変身さんじゃあ共有CO 相方生存
アリスさん「占いの能力実行で夜が明けた訳でもなければ、噛みが早かったから騙りが出ないという理屈はおかしいです。狼は初日先生噛みを実行してるのだし。>マッテローヨさん」
パキラさん「ロマンスさんが共有のパターンですか?」
使用上の注意さん「マッテローヨさんとオコジョさんで2Wまで見えました」
でろでろさん「結局1−1になったけど、古手梨花さんが挨拶してたのが気になるよ」
ロゴがドーン!さん「そんなのがトレンドになられてもなあ・・・・」
親指Pさん「◆アリスさん「早いというほどではなかったですが、145という中途半端な夜明けでしたね。>Pさん」

吠え少なかったし、狼が占い騙り準備してないか、もしくは二日目以降のCOを考えているのかもしれないですねーーーー

ちなみにアリスちゃんは小説繋がり、親指姫と不思議の国のアリスですね(^−^)」
□マンス清水園さん「こういう場合は普通に真ー真ですわ、長年の経験と女の野生の勘ですわ。」
オコジョさん「占いが1なら共有FO
という定石も、いつのまにか消えてしまった」
ストレッチマソさん「古手梨花はなんでおはようの前にCOしなかったんだよ」
鳩麦さん「FOは2-2か3-1展開じゃないとやる気しないな。一人だけ出て仕切ってくれるとありがたい」
人生設計さんこのままでは共有者がグレランで吊られてしまうので
霊能をCOします
大変身さん「最近潜伏占いがトレンドですしかけてるとは限らないんじゃないですか」
パキラさん「だからって真はそんなに出遅れなくない?>マッテローヨさん」
ゲームマスター「◆マッテローヨさん 「1-1とはまた、何か欠けてる予感

欠けてないんだよなあ」
マッテローヨさん「潜伏もいそうだけど今日はグレランだな」
ラブさん「共有さんもFOでいいんじゃないかな」
アリスさん「早いというほどではなかったですが、145という中途半端な夜明けでしたね。>Pさん」
□マンス清水園さん「共有さんでないなら楽しいグレラン大会になってしまいますが超許します」
オコジョさん「欠けてるのが狂人ならいいんだけど、人はネガティブに出来ているためそういう考えを持てないのだ」
セラさん「古手さん盲信でいいよ」
マッテローヨさん「まあ確かに噛み早かったから騙りない可能性もなきにしもあらず」
でろでろさん「古手梨花さんはCOした理由ありますか?」
パキラさん「偽-真でいいよもう」
使用上の注意さん「オコジョさんって占い出ないことに文句言って
出ても不満そうって結局どっちでもいいんじゃん」
ラブさん「ほええ」
アリスさん「占いと霊能が同時に欠けることはないと前向きに考えます」
鳩麦さん「予言どうり1-1になったので今日の僕は冴えてる。きっとグレランで狼が吊れる」
親指Pさん「噛み早かったから、狂人が騙りの準備できなかった説もあり。挨拶早い位置は潜伏狂の線は薄目かねえ。」
マッテローヨさん「1-1とはまた、何か欠けてる予感」
□マンス清水園さん「私様の真確定しましたが超許します」
大変身さん「1−1ですね」
オコジョさん「むう>セラ」
ロゴがドーン!さん「統一球かな?」
セラさん「残念でしたね>オコジョさん」
古手梨花さん「【理由】
初日につき、特に理由ありません。」
ストレッチマソさん「占い初日かよ」
パキラさん「潜伏大好き村ですか?」
アリスさん「0−0の投手戦です(困惑」
マッテローヨさん「誰かCOシローヨ」
□マンス清水園さん超霊能者COいたしますね
親指Pさん「『沈黙の春』レイチェル・カーソン著」
オコジョさん「占いどころか霊能も出てこないこんな世の中じゃポイズン」
古手梨花さん「占いCO
セラ「○」」
大変身さん「占いはよ」
ロゴがドーン!さん「てさぐれ!」
パキラさん「おはよう」
ラブさん「あおーん」
鳩麦さん「1-1になる予感」
オコジョさん「ではセラさんにさよならしましょう」
□マンス清水園さん「おはよう」
マッテローヨさん「占いは?」
人生設計さん「おはよう」
ストレッチマソさん「おは」
でろでろさん「おはよー」
ゲームマスター「ライダー見てる人それなりにいてワロタ」
古手梨花さん「おはよう」
大変身さん「おはよう」
使用上の注意さん「おはよう」
セラさん「おはよう」
マッテローヨさん「オハーヨ」
親指Pさん「おはようございます。親指Pは『親指Pの修業時代』という小説名から由来しています、変身をモチーフにした長編小説になります(^−^)」
鳩麦さん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
オコジョさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/06 14:03:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でろでろ <<<
セラさんの独り言「お」
マッテローヨさんの独り言「チェイスの色合い嫌いじゃないわ!」
大変身さんの会話「そうですね!w」
アリスさんの会話「村人さんのグレラン力に期待しましょうか!」
ゲームマスター「分からない事があればwiki見よう!質問はGMにしても良いよ(返答遅いけど」
アリスさんの独り言「貴族と奴隷がいたりするのですよね。<桃栗
うみねこ村の頃に桃栗に遊びに行こうぜー!しました(・ω・)」
古手梨花さんの独り言「とりあえず一回目は黙ろう」
マッテローヨさんの独り言「桃栗最近イッテナイーネ」
大変身さんの会話「私も腐ってるので大丈夫です」
ラブさんの遠吠え「特にないかなー」
古手梨花さんの独り言「やばい。COのタイミングがわかりません・・・」
アリスさんの会話「ではCO結果とか見た上で適当にやります。
センサー腐ってますのでご了承ください(・ω・`」
でろでろさんの遠吠え「なにかやりたいことありますか?」
ゲームマスター「桃栗は少人数制人狼用サーバーの事です>該当者」
古手梨花さんの独り言「【理由】
初日につき、特に理由ありません。」
マッテローヨさんの独り言「GM村立てアリガトーネ」
マッテローヨさんの独り言「二日連続待望の狩人とは運がいいものだ」
大変身さんの会話「特にないですー」
古手梨花さんの独り言「占いCO
セラ「○」」
ゲームマスター「精一杯頑張りましょう。再投票など気付かなかったら本当すみません。」
アリスさんの会話「何かしたいことありますかー?
特にない様であれば、臨機応変に普通にいきましょー。」
マッテローヨさんの独り言「今日こそ共有護衛するーよ」
パキラさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
桃栗ってなんですか?」
古手梨花さんの独り言「占いCO」
でろでろさんの遠吠え「よろしく〜」
マッテローヨさんの独り言「また狩人とかイワナイヨ、やったやった」
セラさんを占います。 >>> 古手梨花 <<<
親指Pさんの独り言「呪殺対応6つくらい作ってたんだけど、そういう時に限って人外引かないーーーーー()」
アリスさんの独り言「村立てありがとうございます」
オコジョさんの独り言「さあ、カメラが下からグイっとパンしてタイトルロゴがにゃーん」
ラブさんの遠吠え「よろしくー」
マッテローヨさんの独り言「ヤッターネヤッターネ」
ロゴがドーン!さんの独り言「すむら」
鳩麦さんの独り言「ふぅ、ただの村でよかった」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
大変身さんの会話「よろしくです」
アリスさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 13:58:54)
ゲームマスター体感30秒後スタート
セラさん「あ」
ロゴがドーン!さん「人狼が始まるから皆整列!」
アリスさん「よろしくお願いします」
鳩麦さん「ツリキッテヤルーヨ」
古手梨花さん「桃栗からきました」
オコジョさん「うっす」
使用上の注意さん「点呼」
パキラさん「よろしくお願いします」
ラブさん「よろしくー」
ロゴがドーン!さん「よろしゅう」
ストレッチマソさん「ヨロシクーネ」
大変身さん「よろしくー」
マッテローヨさん「イッテイーヨ」
親指Pさん「アイカツ! アイカツ!」
□マンス清水園さん「よろしくね」
マッテローヨさん「よろしくっす」
ゲームマスター揃った!点呼!
ゲームマスター「2分遅れ1」
ストレッチマソさん「ハジメヨーカ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マッテローヨさん「マッテターヨ」
古手梨花さん「よろしくお願い致します」
古手梨花さん「ずざーー」
古手梨花さん」が村へやってきました。(15/05/06 13:54:52)
マッテローヨさん「マッテローヨ」
ゲームマスター「指摘thx」
ストレッチマソさん「チキンラーメン生ぐいうめえ」
アリスさん「17人に定員変更しないで大丈夫ですか?」
マッテローヨさん「ズサマッテルーヨ」
ゲームマスター「あれま。GM頼りないと思われてしまったようね」
ゲームマスター「シャーロットさんには申し訳ないが蹴りますた。」
事案さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
事案さん「やめときますね」
マッテローヨさん「そういうことでしょう、出ていきましたし」
シャーロットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「そういう事だったの?w」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/06 13:50:21)
マッテローヨさん「ケッテイーヨ→蹴っていいよ→参加しないから蹴ってね」
ゲームマスター「4分遅れが1いるから枠1拡張」
事案さん「ケッテイーヨ」
さんがでろでろに名前を変更しました。
アリスさん「蹴って良いよでしたしね」
事案さん「蹴っていいよって言ってる」
ラブさん「潜伏案山子かと思った」
ゲームマスター「誤死かね」
マッテローヨさん「短い時間でしたが貴方のことは忘れません…連休が終わるまで」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「あら」
でろでろさん「よろしくお願いします」
かりさんがパキラに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/06 13:48:35)
ケッテイーヨさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マッテローヨさん「ありがとうございます>ケッテイーヨ」
ケッテイーヨさん「マッテローヨさんを応援してます。」
ケッテイーヨさん「しっかり録画して溜めこんでから一気に視聴中の私に死角は無い。」
kariさんがセラに名前を変更しました。
マッテローヨさん「チェイス回は絶対飛び起きてます、マッテローヨ」
kariさんがオコジョに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてね
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マッテローヨさん「ドライブ始まったばかりの頃は冒頭15分寝ててイマイチ追い付けていなかった寝坊さん」
パキラさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:45:40)
ゲームマスター「ドライブ見られてなくて流行に置いていかれてるGM」
kariさんが人生設計に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1追い出し 復帰1」
kariさんがラブに名前を変更しました。
kariさんがケッテイーヨに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが事案に名前を変更しました。
kariさんが親指Pに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ラブさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:42:45)
事案さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが使用上の注意に名前を変更しました。
ゲームマスター「マッテローヨイキテローヨ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:42:22)
kariさんがマッテローヨに名前を変更しました。
kariさんが鳩麦に名前を変更しました。
kariさんが大変身に名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチ宜しくね。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
人生設計さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:37:51)
アリスさん「心の隙間がどーんってイメージ」
ストレッチマソさん「笑うセールスマンじゃないのか」
ロゴがドーン!さん「そです」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
シャーロットさん「ロゴがどーんててさぐれ部活ものか」
kariさんがストレッチマソに名前を変更しました。
kariさんがロゴがドーン!に名前を変更しました。
ゲームマスター取り敢えずNext更新is13:40
ゲームマスター「いらっしゃい。」
オコジョさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:30:31)
マッテローヨさん「直径5cmくらいの円形の焼き菓子食べるだけで20分かかる固さ、堅い硬い」
アリスさん「時間帯関係なしに使えるので便利ですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
使用上の注意さん「こんにちはー」
ゲームマスター「姉貴の学校の挨拶がごきげんようだった。しみじみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:26:17)
親指Pさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:26:02)
ゲームマスター「ごきげんよう。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
アリスさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:25:07)
ゲームマスター「>黒kariさん
お帰りなさい。」
マッテローヨさん「やっと食べ終わりました、ただいまです」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい。」
ロゴがドーン!さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:22:47)
かりさんがシャーロットに名前を変更しました。
シャーロットさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:21:49)
セラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:20:49)
ケッテイーヨさん「こんにちわ。」
鳩麦さん「こんにちわ。よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:19:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:19:42)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ストレッチマソさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:17:03)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい。」
大変身さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:14:18)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:14:02)
ゲームマスター「>黒kariさん
了解。」
マッテローヨさん「今食べてる焼き菓子がやたら固いのでしばらく離席するかもっす。集まっても居なかったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マッテローヨさん「こんちはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 13:04:17)
ゲームマスター「テンプレ以上。仲良くやりましょう」
ゲームマスター・占い結果と理由は分けましょう。絶対。
・役職CO、占い結果や霊能結果などは色文字推奨です。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る