過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
修正液
◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オオトカゲ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーペンター
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
サイドテール
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
主人公補正
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴェルトーゼ
八百万 ◆800yrznXZA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆきむら
真田 ◆B2j7hD90CE
[狩 人]
(生存中)
 
 
失恋で15`減
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
IMF
杜 ◆taNaINoYIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガーゴイル
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ホ別諭吉2
◆jPiqRBKJUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラザニア
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホモ民ままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼の洞窟
◆007.VJ.s86
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トレードオフ
◆iYLVZ3N8qs
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 143871番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆきむらさん「むらたてありがとう」
ラザニアさん「むらたてありがと」
修正液さん「同村も乙ですー」
サイドテールさん「GMさん同村さんありがとうございました〜☆」
ゲームマスター「まあ、こんな村もあります。」
修正液さん「GM様村田てお疲れ様でした。」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
修正液さん「相方占われてすまんかったな。今回はきつかったなw」
ガーゴイルさん「村立てどうも」
主人公補正さん「うん、護衛されていることを願いつつ噛んだらいろいろと詰んでる占い先と護衛先でした、まる。」
ガーゴイルさん「狙ったんじゃなかったのか・・。」
ヴェルトーゼさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
修正液さん「せやな。」
カーペンターさん「いや、護衛外して分かりやすくなったからオッケー」
ゆきむらさん「マウスが・・な・・。」
ヴェルトーゼさん「惜しかった」
ゆきむらさん「占い死なせてもうしわけなかったな最後に護衛はずした」
ホ別諭吉2さん「霊能はあそこででてよかった。」
ガーゴイルさん「ゆきむらさんの4日目の発言が生々しくて好きです」
ホ別諭吉2さん「人外が負けるときはどうにもならないよな」
蒼の洞窟さん「おつかれさまでした」
ヴェルトーゼさん「お疲れ様でした」
ゆきむらさん「貫通か」
修正液さん「占われないと思ってたら占われていましたとさ。おしまい」
ゲームマスター「人狼は運が無かったですね。」
サイドテールさん「サイドテールちゃんのアイドルパワーで村の大勝利だね☆キャピ」
IMFさん「GM村建てありがとうございました」
カーペンターさん「お疲れ様でした」
オオトカゲさん「潜伏霊能ふぁっきゅー 村立ありがとー」
修正液さん「お疲れ様でした。」
ゆきむらさん「おつかれ」
ホモ民ままゆさん「おつでした」
ガーゴイルさん「おつです」
ラザニアさん「おつかれさま」
ゆきむらさん「よかった最後まで持って」
IMFさん「お疲れ様でした」
失恋で15`減さん「お疲れ様でした。」
オオトカゲさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/05/06 01:04:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゆきむらさん1 票投票先 → 主人公補正さん
主人公補正さん4 票投票先 → ゆきむらさん
カーペンターさん0 票投票先 → 主人公補正さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 主人公補正さん
ホモ民ままゆさん0 票投票先 → 主人公補正さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ヴェルトーゼさん「主人公狼読みのまま行ければなあ」
修正液さん「四日目でしたっけ」
IMFさん「4」
ゲームマスター「何日目に出たんでしたっけ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゆきむらさん「どうなったんだこれ」
カーペンターさん「沈黙で」
IMFさん「初手囲いが最強なら騙り狼吊れたら問答無用で初手○吊る風潮になるからそれはない」
ゲームマスター「狩人まさかの生存勝利。」
ヴェルトーゼさん「狂狼読み違えたのが敗因」
ゆきむらさん「おはよう」
ラザニアさん「初手囲いが最強なんだよなぁ」
ゆきむらさん6日目 ヴェルトーゼ護衛
主人公補正さん「占いCO、主人公補正●です。」
サイドテールさん「この場合、真が完全に信用されているので確定○を作らないなら
対抗を占って占い視点で内訳を確定させるべきですよね☆」
カーペンターさん「主人公吊りで終わりですね」
□マンス清水園さん「主人公補正さんお疲れ様でした」
IMFさん「騙り狼が○2個被る可能性のあるところに○投げたのがそもそもの現況
大人しく狐囲うことになろうが隣の○うっとけっつうんだよ」
ヴェルトーゼさん「お疲れ様でした」
修正液さん「ヴェルトーゼさん。ガーゴイルさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ヴェルトーゼさんガーゴイルさんおつかれさまでした。」
ホモ民ままゆさん「おはようございま・・・」
□マンス清水園さん「おはよう」
カーペンターさん「ああそうですか」
オオトカゲさん「おー ナイスナイス」
ホ別諭吉2さん「相方が多分、悪魔に魂をうったのでしょう。初日の夜からうたがっていたし」
7日目の朝となりました。(15/05/06 01:02:03)
ヴェルトーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーゴイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーゴイルさんを狙います。 >>> 主人公補正 <<<
ヴェルトーゼさんを占います。 >>> ガーゴイル <<<
ヴェルトーゼさんを護衛します。 >>> ゆきむら <<<
ホ別諭吉2さん「あれで狼おわりましたねえー。」
ヴェルトーゼさんの念話「まあ票喰らってるし死んでるんじゃねーかな」
ゲームマスター「●引かれと指定のコンボは辛いですよね。」
オオトカゲさん「霊能なしの2W吊った時点で
占いが考えることって確定○作るより妖狐殺す方でしょう」
IMFさん「こんだけ潜伏狼弱いなら狂は内訳誤認させるもうこれしかねえんだよな」
ヴェルトーゼさんの念話「まーそのへんはわからんな
潜伏霊だし結果騙りまでやってるまでありそうだ」
ラザニアさん「この発言的にカーペンター占いしてそう」
ヴェルトーゼさんの念話「で、ゆきむら狼のパターン」
IMFさん「潜伏狼残ってさえくれてれば狩人露出からでもなんとかなったとおもうが」
ホ別諭吉2さん「というか、真占いが、自分でいってるんだけどなあ。まとめる人がいないのでみたいに。それを作らなければいけなかったきがするです。霊界番長視点」
ヴェルトーゼさんの念話「もう一個あるのはトレードオフ結果騙りだが」
主人公補正さんの遠吠え「だめもとでいきますか」
ガーゴイルさんの独り言「ヴェル、ゆっき〜、カーペンターのうち、
本心からIMF吊ってないやつが狐さ」
ゲームマスター「確定○作ればというのは霊界視点相当大き気がしますね。」
主人公補正さんの遠吠え「 」
失恋で15`減さん「偶数進行なら、最悪引き分けでもいい、あそこは占い候補は吊ったらいけない。偶数なら占い候補は吊るべきじゃないし。」
ヴェルトーゼさんの念話「IMF狼ゆえに狩り噛めないと思ったのと
主人公の俺への重ね方が狂っぽかったのだがな」
ゲームマスター「ヴェルトーゼさん妖狐は結果的にというか。」
ガーゴイルさんの独り言「あとは狐当てて遊ぶか」
ガーゴイルさんの独り言「あっじゃあ実質今の吊りで勝ったわ」
ラザニアさん「ガーゴイル真かどうかはともかく霊がLW警告してる時点で占い吊りしなくていいはずなんだけど(真狼狐の潜伏狂人を除く)」
オオトカゲさん「占い師に落ち度はないと思うよ」
ガーゴイルさんの独り言「(私が噛まれればゆきむら狐であり、噛まれなければ2回占えるのでそうでもない)」
カーペンターさんの独り言「んーんーんー」
主人公補正さんの遠吠え「 」
ヴェルトーゼさんの念話「狼村村村村
狼狐狩村狂
占共共村村
狼霊」
失恋で15`減さん「真狂狐なら、占いに噛み痕つかないのはおかしいし、噛み筋からしても、狼が全露出したせいで占い噛みが起こらないっていう印象。そもそも、自分があそこで噛まれていることが、占いに狼混じりの証左。」
ホ別諭吉2さん「ここで狐占わないならさすがに占いが悪い」
ガーゴイルさんの独り言「グレー占いきれないから狐当てないとならんだろ」
主人公補正さんの遠吠え「まあ、そうなるな。」
ヴェルトーゼさんの念話「しくったな
やらかしたわもったいね」
主人公補正さんの遠吠え「 」
IMFさん「おつかれ」
修正液さん「IMFさんお疲れ様でした。」
IMFさん「よし」
ヴェルトーゼさんの念話「そっち狂か」
ガーゴイルさんの独り言「あぶねだろうがああああ」
ゲームマスター「恐い吊り順ですねー」
ヴェルトーゼさんの念話「げ」
ゲームマスター「IMFさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/05/06 00:56:56)
IMFさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆきむらさん1 票投票先 → IMFさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → ヴェルトーゼさん
IMFさん4 票投票先 → 主人公補正さん
主人公補正さん2 票投票先 → ゆきむらさん
カーペンターさん0 票投票先 → IMFさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 主人公補正さん
ヴェルトーゼさん1 票投票先 → IMFさん
ホモ民ままゆさん0 票投票先 → IMFさん
失恋で15`減さん「ガーゴイル真決め打ち、ガーゴイル視点の灰吊り、それでいい場面! それで明日に占いロラするでしょ!」
サイドテールさん「この村で狐が勝ったらお笑いだよね☆キャピ」
ホ別諭吉2さん「こうぐちゃぐちゃになるから、確定○をつくるのが無難。まあ、狐だから確定○にならないけど」
失恋で15`減さん「あかん、灰釣りやでここは!」
カーペンターさん「マジかよ」
ヴェルトーゼさん「IMF落としますよ
ガーゴイル真以外の内訳もあるので」
□マンス清水園さん主人公補正さんを吊ります
カーペンターさん「いやもう占い噛まれんやろ・・・」
ゆきむらさん「IMFつる狂人だろうけど ガーゴイルと主人公補正で真狼」
IMFさん「ちょっとは俺の真も見る気になったか?」
ガーゴイルさん「まとめる人いないから、
私真と思ってくれる人はヴェルとーぜに入れてくれ!」
ゲームマスター「どちかというとこれ。」
ゲームマスター「◆ヴェルトーゼさん 「トレードオフが普通に出てたらグレー詰めれたんじゃねーのって思ってるけど
あいつ真ならな」」
ラザニアさん「霊能でてるのにグレーつりできないなら弱い IMF狂人が見えないのも弱い」
□マンス清水園さん「ゆきむらさんは狐さんを考えていないようですが超許します」
IMFさんつまり霊能真じゃないってことがゆきむら視点確定してるからこの発言がでてくる
ガーゴイルさん「ゆきむらさんが真なら私は明日死なないし、
私が死んだらゆきむらさん狐とわかるので
これでグレー処理完遂なんじゃ。」
主人公補正さん「・・・とはいえIMF吊りは自分としてはないんだよな。
残り狼数が不明で最悪おうどんもありうるんだ。」
ホ別諭吉2さん「いやー、ガーゴイル妄信なら、ぐれーの村が柱COなんてこともあるけど、そこまで妄信はしてないみたいだし」
失恋で15`減さん「この日にガーゴイル真決め打つのが安定かねえ。仮に狂人だとしても、偶数だからね。むしろグレ吊りもいけるかね。」
ヴェルトーゼさん「トレードオフが普通に出てたらグレー詰めれたんじゃねーのって思ってるけど
あいつ真ならな」
IMFさん◆ゆきむらさん 「IMFをつれ」
さっきまで俺のこと狼とかいってたのに必死だな
霊真で見るなら主人公補正吊りを押すところだろ
ここで俺吊り押すのが視点漏れの証拠

わからんか?
カーペンターさん「ああ。ゆきむら狐もあるのか。大変だな」
ヴェルトーゼさん「何にせよ残り3吊りなので占い落としますよ」
ホモ民ままゆさん「主人公わたし占わない時点でお察しなのよさ。
真ガーゴイル 狼IMF 主人公狂で間違いなさそう」
ゆきむらさん「IMFをつれ」
ゲームマスター「この信用状況なら灰占いきりに行く方が早いのでは。確定○別に必須でもないですし。」
□マンス清水園さん「IMFさんの内訳かなり厳しいですが、ゆきむらさんを噛まないあたりIMFさん狼濃厚なので主人公補正さんを先に吊る方がいいと思いますが指示出せる人いませんので超許します」
IMFさんガーゴイル ゆきむら 主人公はまず間違いなく俺に投票いれてくる
カーペンターさん「IMF狼でヴェル狐だったら最悪だけど、まぁ、大丈夫だろ」
主人公補正さん「IMF> ねーよ。なんでわざわざ自分の信用を下げるような霊COをする必要がある?」
ガーゴイルさん「私が真で決め打ってくれるなら、グレーを吊ってほしい。
占い狐まじりなら占い噛みがあっただろうから、
対抗は狂狼、狼を吊ると狐生存なら負ける >ゆきむらさん」
ゆきむらさん「主人公補正が真の目もでてきた」
IMFさん◆ゆきむらさん 「じゃあIMF吊り」
占いランだと俺に3票は入るんだから指定しろ
失恋で15`減さん「奇数なら霊能吊ってたけど、偶数だったから、迷った()」
ホ別諭吉2さん「確定○つくりにいけばいいのにw」
ガーゴイルさん「ヴェルとーぜさんかカーペンターさんを吊ってほしい。
そうしたら、残ったほうを占います。」
カーペンターさん「主人公狼にしか見えないからIMF吊りでいいんじゃないの」
IMFさん信用高いところから狐が霊能COで出てくるとはおもえないね
つまりトレードオフは狼だったと考えるのが妥当
これで俺視点の狼内訳は
主人公ーゆきむらートレードオフでほぼ確定
サイドテールさん「失恋で15`減ちゃんお疲れさまだよ〜☆」
ヴェルトーゼさん「決め打ち日ですね」
ゆきむらさん「じゃあIMF吊り」
カーペンターさん「そうかい」
ガーゴイルさんまず前提として私真で決め打ってもらっていて、
対抗は狼と狂とします(占い狐まじりなら占い噛みがあったはずです)
ゆきむらさん(真なら)→自分噛まれで2日しかない場合。
いまグレーを占わないとグレーが占いきれず、引き分けの目が出てくる。
グレー占い→グレー吊り→グレー占い予告で勝てるのでは?
修正液さん「失恋で15`減さんお疲れ様でした。」
ゆきむらさん「5日目 ガーゴイル護衛」
サイドテールさん「共有が2人ともいないのに確定○を作りにいかないのは絶対ハンデだよね☆」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「失恋で15`減さんおつかれさまでした。」
ガーゴイルさん「占い師CO ホモ民ままゆさん○」
主人公補正さんわからん、ロマンスはほぼ狼で見れる。最悪でも仕事終了で銃殺だけは出したい。
そうなるとままゆか失恋かだが・・・生存欲で見るなら失恋だろうね。
ヴェルトーゼさん「おはよう」
ホモ民ままゆさん「おはようございます♪」
IMFさんここ占っておかないとどうしようもないしな
ここで銃殺出れば逆転もありえるか
IMFさん「占いCO 主人公補正●」
主人公補正さん「占いCO、失恋で15`減○」
6日目の朝となりました。(15/05/06 00:49:59)
失恋で15`減さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホモ民ままゆさんを占います。 >>> ガーゴイル <<<
ヴェルトーゼさんの念話「あ、青の洞窟狼だな」
ヴェルトーゼさんの念話「ま、明日占い吊りになったらワンチャンスくらいだなあ」
失恋で15`減さんを狙います。 >>> 主人公補正 <<<
ヴェルトーゼさんの念話「主人公狂っぽいかもねこうなると」
ゲームマスター「jんろうが二匹しかいない件。」
ヴェルトーゼさんの念話「狂狼違う可能性あるけど大体こうだろ」
ガーゴイルさんの独り言「対抗とグレーどっちだ。」
ゆきむらさんの独り言「最後までぎりぎり持ってくれよ」
ヴェルトーゼさんの念話「狼村村村村
狂狐狩村狼
占共共村村
村霊」
主人公補正さんの遠吠え「 」
ゆきむらさんの独り言「まじまずいな」
ガーゴイルさんを護衛します。 >>> ゆきむら <<<
ヴェルトーゼさんの念話「えーっとー」
カーペンターさんの独り言
IMF→主人公+ガーゴイル+ゆきむら
主人公→IMF+ガーゴイル+トレードオフ
ガーゴイル→IMF+主人公+修正液」
主人公補正さんの遠吠え「 」
修正液さん「トレードオフさんお疲れ様でした。」
ホ別諭吉2さん「正直、狼は狩人かんで、真占いかんで、狐を利用しての引き分けねらったほうがよかったきがする」
主人公補正さんの遠吠え「 」
IMFさんの独り言「俺視点ほぼ破綻だな」
主人公補正さんの遠吠え「 」
トレードオフさん「おつかれ〜」
IMFさんの独り言「吼えろっつんだよ」
ヴェルトーゼさんの念話「ガーゴイルまともなら今日あたり溶けるし」
ラザニアさん「占われて吊られるとか狂人かな?」
サイドテールさん「霊能さんお疲れさま☆
サイドテールちゃんは霊能を守るためにグレランで吊られたんじゃない
狩人を守るために吊られたんだよ☆キャピ」
カーペンターさんの独り言「えー。吊っちゃうのか」
ヴェルトーゼさんの念話「どーにもならね」
ゲームマスター「トレードオフさんおつかれさまでした。」
ヴェルトーゼさんの念話「全ての内訳が分かってしまいましたが」
5日目の夜となりました。(15/05/06 00:44:59)
トレードオフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆきむらさん0 票投票先 → トレードオフさん
失恋で15`減さん1 票投票先 → ホモ民ままゆさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → トレードオフさん
IMFさん0 票投票先 → トレードオフさん
主人公補正さん0 票投票先 → トレードオフさん
カーペンターさん1 票投票先 → ホモ民ままゆさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → トレードオフさん
ヴェルトーゼさん0 票投票先 → トレードオフさん
ホモ民ままゆさん2 票投票先 → カーペンターさん
トレードオフさん6 票投票先 → 失恋で15`減さん
ラザニアさん「狼狂で真○の形は運がないとしか言いようがない こればかりは。」
失恋で15`減さん「とりあえずままゆいらない。」
ホ別諭吉2さん「明日確定○つくりで、狐が死ぬ」
カーペンターさん「ホモが完グレならそこ吊るか」
ホモ民ままゆさん「狐の存在を・・・忘れていた・・・だと・・・。」
IMFさん「対抗のが信用強いってなら霊能吊りの対抗占いで妥協してやるか」
ガーゴイルさん「カーペンターもいるから
2〜3日かかってしまうな。」
□マンス清水園さん「霊能さんが真ならなおのことLWや狐吊りを避けるために占い吊りはできません。霊能さんを吊りますね」
ゲームマスター「そういえば狩人COしているんでしたね。」
ゆきむらさん「オレはゆきむら」
ヴェルトーゼさん「大体ロマンスの言うとおりである」
ガーゴイルさん「狼が勝ち目なくなって占い噛みにいけない状況だってことはわかった。
どうしよう、対抗占いでキープ候補だけ確定させるか、
グレー占いだと…、ヴェル、ままゆ、」
ラザニアさん「◆ヴェルトーゼ
「これどう考えてもアレですね
ホ別スイッチ読みで死んでますね」これがレベル高いのか狼なのかって感じだったけどレベルが高いほうだった」
ゆきむらさん「狩人はオレだけオレがいる限りガーゴイルは噛ませない」
ホモ民ままゆさん「正直ここで潜伏霊能とか言ってる時点で真か狂人くらいしか見当たらないので無視ですよ」
ヴェルトーゼさん「主人公補正視点の人外でもあるからトレードオフ吊りでいいんじゃない」
失恋で15`減さん「偶数であればガーゴイル釣りだけは絶対にない。奇数でももはや無さそうかな。」
カーペンターさん「ヴェルトーゼ吊りでいいじゃん」
□マンス清水園さん「占い吊りは狐さんの勝利になるかもしれませんので霊能さんを吊ってしまいましょう霊能さんもそれを望んでいます」
IMFさん俺視点では主人公吊り霊能占いか霊能吊り主人公占いが一番バランス取れるぜ
トレードオフさん「ガーゴイルのグレランでいいですよ〜
ゆきむら以外に狩人いたら出ていいですよ〜」
ホ別諭吉2さん「どっちにころんでも吊りでいい状況」
主人公補正さん「わざとらしすぎるなこれは。「人外でこんなことをするはずがないから真」ってか?」
サイドテールさん「私なら奇数になったら吊っちゃいます☆」
ホ別諭吉2さん「自分ならつりますね。霊真ならつっていい場面
霊にせなら、勿論つり」
ガーゴイルさん「対抗吊りはやめてくれ〜霊能真ならLWがいること濃厚。」
失恋で15`減さん「霊能真と仮定した場合、全人外露出させる意味もあるんで、対抗狩人は出てもいい場面。」
□マンス清水園さん「共有さんが死んでしまいましたが霊結果がLWだと言ってるのであればそのままトレードオフさんを吊ってしまいますが超許します」
ホモ民ままゆさん「潜伏霊能は無視して指定進行か占い吊り」
カーペンターさん「占い狼混じりだろうからしばらくはグレ吊っていこうか」
トレードオフさん「対抗狩人いるなら出ていいよ〜」
ガーゴイルさん「なんじゃそりゃ…真霊能かもしれんなこれは。」
ゲームマスター「ガーゴイルさんの○なのにトレードさん飛びますかね。」
ゆきむらさん「噛まれた共有が失恋に投票していたぞ」
ヴェルトーゼさん「何も考えずトレードオフ吊ってしまいたいこの衝動だけど
ガーゴイルの○なあ」
トレードオフさん「占いにだいたいLWなんで〜
明後日からロラでいいと思うよ〜」
ホ別諭吉2さん「トレードつりになるからいいけど」
カーペンターさん「ガーゴイルの白ってのがやらしいな」
失恋で15`減さん「まあ潜伏霊能いるんだろうとは思っていた」
IMFさん「霊能真なら主人公補正狐か」
主人公補正さん「は?」
ガーゴイルさん「これは狩人真なら明日私が噛まれますので、
その場合トレードオフさんが身内切りきめてる狼だったらどうしようもなくなるので、
確認の意味の占いです。狐はありえるしな。」
ゆきむらさん「失恋吊っといたほうがいい」
失恋で15`減さん「占い噛みしないんだったら、最後の完グレ指定もあり。まゆゆか俺でも吊っておけ。」
カーペンターさん「そう・・・」
□マンス清水園さん「ラザニアさん!狩人何やってる><」
トレードオフさん「あっ、占われたwwwごめんwww」
修正液さん「ラザニアさんお疲れ様でした。」
ヴェルトーゼさん「草生える」
ラザニアさん「おつかれさま」
IMFさん発言回数最も安定してるここでも占い
これで俺の占い先は
狂多弁狼多弁ってことになる
無能視点でも囲いはないように見えるだろうし
これで信用取れないなら知らないぜ
□マンス清水園さん「おはよう」
ヴェルトーゼさん「おはよう」
失恋で15`減さん「共有噛み了解。」
トレードオフさん霊能CO サイドテール○修正液●蒼の洞窟●でした〜www
主人公補正さん予告のとおりに。
ホモ民ままゆさん「おはようございます♪」
ゆきむらさん4日目 ガーゴイル護衛  死体
当然護衛は動かさない
ゲームマスター「ラザニアさんおつかれさまでした。」
IMFさん「占いCO 失恋で15`減○」
カーペンターさん「んー?」
失恋で15`減さん「おはよう」
ホ別諭吉2さん「信用やるなら、ほぼ狐のかちもないけど」
主人公補正さん「占いCO、カーペンター○」
ガーゴイルさん「占い師CO トレードオフさん○」
5日目の朝となりました。(15/05/06 00:38:34)
ラザニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラザニアさんを狙います。 >>> 主人公補正 <<<
ヴェルトーゼさんの念話「はあ」
サイドテールさん「んん?完全グレー占うの?あ、これってハンデだよね☆キャピ」
ヴェルトーゼさんの念話「ただわざわざそんなことするにしても初手囲い狙う意味ねーし」
ゲームマスター「安定のせんぷくれいのう占い。無駄の極み。」
ガーゴイルさんの独り言「一応いいか!」
ラザニアさんの会話「それ以外はどっちもある感じ」
ガーゴイルさんの独り言「まあでも狐はありえるし!」
ガーゴイルさんの独り言「あーやっぱそうだよな」
ヴェルトーゼさんの念話「ただ身内ぎってるならわざと囲ってる可能性もあるけどな」
ガーゴイルさんの独り言「占い師CO トレードオフさん○」
ラザニアさんの会話「主人公補正真だけは苦しそうだけど」
トレードオフさんを占います。 >>> ガーゴイル <<<
ガーゴイルさんの独り言「だからさあ、仕込んであるんだよ何か。
そんな甘いやつらじゃない。共有噛みも気になるしな。」
ヴェルトーゼさんの念話「明日ロマンス噛みあわされるよ」
ガーゴイルさんの独り言「これはさあ人狼ゲームなんだよなあ」
ガーゴイルさんの独り言「むむむ」
主人公補正さんの遠吠え「 」
ガーゴイルさんを護衛します。 >>> ゆきむら <<<
ラザニアさんの会話「いずれにせよゆきむらは狼>真>狐って感じ 
狩人真じゃないならIMFは真狂ってことに 身内切りする状況ではないはず」
主人公補正さんの遠吠え「 」
ヴェルトーゼさんの念話「ばーかばーか」
ヴェルトーゼさんの念話「狙ってやってるならやりよるって感じだが
IMF狂の主人公狼でしょ」
ヴェルトーゼさんの念話「ばーかばーか」
主人公補正さんの遠吠え「負け犬がこちらになります。」
蒼の洞窟さん「おつかれさまでした」
ヴェルトーゼさんの念話「お前らアホやろ初手狐かかえて信用って」
主人公補正さんの遠吠え「ああ面倒だこれ。理由書きつつほえないといけないとか」
主人公補正さんの遠吠え「 」
主人公補正さんの遠吠え「 」
ラザニアさんの会話「真二人パターン」
ヴェルトーゼさんの念話「何でガーゴイル狂人じゃないの?(2白貰い妖狐:XX歳)」
ラザニアさんの会話「IMFの誤爆という形もわりとある」
IMFさんの独り言「こっちでよさそうだったな」
IMFさんの独り言「ロマンス●も用意してたが」
修正液さん「蒼の洞窟さんお疲れ様でした。」
ラザニアさんの会話「トレードオフが潜伏狩人くさい感じだった」
ゲームマスター「蒼の洞窟さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/05/06 00:33:53)
蒼の洞窟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆきむらさん0 票投票先 → IMFさん
失恋で15`減さん0 票投票先 → 蒼の洞窟さん
ガーゴイルさん0 票投票先 → 蒼の洞窟さん
ラザニアさん0 票投票先 → 蒼の洞窟さん
IMFさん1 票投票先 → 蒼の洞窟さん
主人公補正さん0 票投票先 → カーペンターさん
蒼の洞窟さん8 票投票先 → ホモ民ままゆさん
カーペンターさん1 票投票先 → 蒼の洞窟さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ヴェルトーゼさん
ヴェルトーゼさん1 票投票先 → 蒼の洞窟さん
ホモ民ままゆさん1 票投票先 → 蒼の洞窟さん
トレードオフさん0 票投票先 → 蒼の洞窟さん
サイドテールさん「共有噛まれて確定○作りだね☆真噛めないし村が負ける要素がないよね☆キャピ」
ホ別諭吉2さん「これ、蒼の洞窟さんつれて、真が明日狐占っておわるんじゃない?」
失恋で15`減さん「はい」
□マンス清水園さん「お客様の中に超変態紳士のぺう様はいらっしゃいませんか?」
ガーゴイルさん「本物なら噛まれるだろうから(狐の偽COでも噛まれそう)
少なくとも明日は彼を占わないと言っておこう。」
蒼の洞窟さん「いいよいいよ気にするな>ラザ」
カーペンターさん「ゆきむら真狩だろうしなぁ。露出したの痛いなぁ」
ラザニアさん「やさしい・・・」
トレードオフさん「ゆきむらさんもガーゴイル護衛でいいし、ほかに狩人いてもガーゴイルでいいんじゃないかな〜」
失恋で15`減さん「護衛指示するなら、潜伏にも指示だした方がいいかも」
ラザニアさん「青の洞窟さんごめんね?ゆるして・・・」
IMFさんゆきむら視点俺は狂人の可能性もあるはずだが
◆ゆきむらさん 「おまえは狼かこってた狼なんでしょIMF」
わかるか?
ガーゴイルさん「ほむ・・・狩人COとな・・・」
ゆきむらさん「オレ言いたいこといっぱいある調子わるいでもいえない」
主人公補正さん「了解。ちょっと考える。最悪投票では予告する。」
カーペンターさん「昨日COなし言った洞窟吊りでいいとは思ったけど」
蒼の洞窟さん「蒼の洞窟さんは紳士なので超許します」
ホ別諭吉2さん「でられるほうがこまる、こんなところで」
ガーゴイルさん「僕はゆきむらさんが村人でも吊りでIMFさん視点が進むから
(両視点で狼3残りがなくなる)
いいんだけど、むしろ狼のとき狼吊りすぎて怖いってくらいだな。
主人公補正さん吊れなくなるもの。」
□マンス清水園さん「蒼の洞窟さんが吊られると思いますが超許します」
失恋で15`減さん「狩人COが早いのは、狼がひょっとして全露出した、もしくは囲われの可能性があるか。あるいは狐か。」
カーペンターさん「ないだろw」
ゆきむらさん「おまえは狼かこってた狼なんでしょIMF」
オオトカゲさん「問題しかないよぉ!」
ヴェルトーゼさん「IMFが身内切りをした可能性まで考えておきましょう」
IMFさんじゃあ真狩人は当然俺護衛
主人公は予告でもしてろ
トレードオフさん「人外もありそうだけどキープするしかないね〜w」
カーペンターさん「ええ」
ラザニアさん「まあそのままガーゴイル護衛でいいよ」
ホ別諭吉2さん「霊能はここででないなら永遠潜伏でもんだいなし」
IMFさんこれでちょっとは俺の信用もあがったか?
失恋で15`減さん「真狼狂の内訳なら、ガーゴイル真狂で、初日の時点で真狂の判別ついていなかったって話。オオトカゲ噛まれてるんで。」
蒼の洞窟さん「ゆきむらさんが何か言いたそうな感じ」
ゆきむらさん「噛まれるかみてくれよ」
IMFさん「人外COおつ」
ホ別諭吉2さん「狩人CO 蒼さんがつれる 狼どうにもならない 」
ゆきむらさん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日

2日目 ガーゴイル護衛  死体 オオトカゲ
○二つ貰いの占い師護衛する

3日目 ガーゴイル護衛  死体
噛みからみてまだ今の所同じ占い師護衛でいいだろう

4日目 護衛  死体
サイドテールさん「ここで出ないならもうずっと潜伏してるといいよ☆キャピ」
IMFさん「誤爆の可能性もありえるが人外吊れてない可能性も高い
キープは対抗飼っておけばいい」
ゆきむらさん狩人CO
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ヴェルトーゼさん「最終的にもクソも偶数なら延々放置だ >失恋」
ガーゴイルさん「それは犯人でも同じセリフ言うと思う >ゆきむら」
ラザニアさん「昨日スイッチ読みでかまれるかなとか話してたら本当にかまれててわらう」
ゆきむらさん「オレつるのかい」
カーペンターさん「ガーゴイルの白が居なかったから取りあえずの共有噛みでしょ」
ゆきむらさん「オレは村サイド」
IMFさん「ないぜもちろん>ラザニア」
失恋で15`減さん「信用勝負が拮抗したとして、占いロラの展開になるにしても、最終的にガーゴイルを処刑するっていう話。偶数ならガーゴイル残していい、霊能いないなら」
ヴェルトーゼさん「これどう考えてもアレですね
ホ別スイッチ読みで死んでますね」
ラザニアさん「いいよ ゆきむら 吊ってあげても キープしてほしいとかないでしょ?」
トレードオフさん「共有噛みしたところでどうするんだろうねw」
カーペンターさん「主人公吊るとLWになりそうだしなぁ」
ゆきむらさん「なにもやってないオレ」
修正液さん「いい場所に●打った」
□マンス清水園さん「ホ別諭吉2さん!狩人何やってる><」
失恋で15`減さん「粋がった進行は必要ないです。通常の3−1として進行すればいいです」
主人公補正さん狼の囲い位置。自分の信用を落としつつ修正液吊りに消極的な位置。
冷静っちゃ冷静だが白く見られればそうそう吊られなさそうなので占い。
ホ別諭吉2さん「私噛みは予想どおり」
修正液さん「ホ別諭吉2さんお疲れ様でした。」
ヴェルトーゼさん「おはよう」
ガーゴイルさん多弁な人とかですね、狼に投票してた人とか占って○で噛まれて…というのももったいないので、
あまり噛まれそうにないふわふわした発言の人を占いました
IMFさん対抗のが信用強そうだから銃殺狙い
最も発言回数が下落したゆきむら占い
グレランでは吊れらたくないけど目立ちたくもないとみた
カーペンターさん「おはようございます」
トレードオフさん「おはよ〜」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「ホ別諭吉2さんおつかれさまでした。」
失恋で15`減さん「おはよう」
ゆきむらさん「おはよう」
IMFさん「占いCO ゆきむら●」
ホモ民ままゆさん「おはよう♪」
ラザニアさん「おはよう」
主人公補正さん「占いCO、ヴェルトーゼ○」
ゲームマスター「初手囲いは手幅が狭まるのであんまり。」
蒼の洞窟さん「おはよう」
ガーゴイルさん「占い師CO ロマンス清水園さん○」
4日目の朝となりました。(15/05/06 00:27:10)
ホ別諭吉2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホ別諭吉2さんを狙います。 >>> 主人公補正 <<<
ガーゴイルさんの独り言「占い師CO ロマンス清水園さん○」
□マンス清水園さんを占います。 >>> ガーゴイル <<<
オオトカゲさん「初手囲いさいきょー説」
修正液さん「修正液はいつもどおりのカモ性能だった」
ホ別諭吉2さんの会話「ガーゴイル真ならガーゴイルチャレかグレー噛むしかしかないですね。ガーゴイルさんの○いないし」
ゲームマスター「無理でしょうねえ。正味の話。」
IMFさんの独り言「主人公補正の発言見てる感じここなら」
ヴェルトーゼさんの念話「今あなたの心に語りかけています……
飼い進行を理解していそうなラザニアから噛むのです……」
ゲームマスター「狂狼で真を飛ばすしかないですが。」
サイドテールさん「霊能は●進行じゃなかったらいつでも10秒でCO☆
むしろ朝一でも悪手じゃないと思うんだよ☆キャピ」
ラザニアさんの会話「今流行のあれですか だとしてももしガーゴイル真ならそんな余裕なさそうだけど」
ヴェルトーゼさんの念話「狼さん……聞こえますか……
ラザニアから噛むのです……」
カーペンターさんの独り言「猫村蹴られたか。GMお疲れ」
ヴェルトーゼさんの念話「ラザニアから噛んでくれ……」
蒼の洞窟さんの遠吠え「大丈夫。何とかなるさ。死ぬわけじゃないし気楽にいこうぜ」
主人公補正さんの遠吠え「共有、銃殺とか気にし照られない」
ホ別諭吉2さんの会話「ここで、私を噛みにくるかですね。用心深い狼なら、私霊能で共有騙りをしているとか考えそうですが」
蒼の洞窟さんの遠吠え「生まれた!」
蒼の洞窟さんの遠吠え「オギャーオギャー」
ガーゴイルさんの独り言「情報が増えたので次の占い先はもっと選べる」
ヴェルトーゼさんの念話「全滅うどん……全滅うどん……」
蒼の洞窟さんの遠吠え「ひっひっふー」
ヴェルトーゼさんの念話「全滅うどん……全滅うどん……」
蒼の洞窟さんの遠吠え「ひっひっふー」
ガーゴイルさんの独り言「修正液占いの真の理由は、トレードオフがガーゴイル盲信なので
投票先を占って○で悪印象をもたらしてもバランス取れるからです」
ラザニアさんの会話「普通に考えれば一番多い内訳はガーゴイル真IMF狂主人公補正狼だけど」
ホ別諭吉2さんの会話「ガーゴイルさん>IMFさん>主人公さんってかんじがします」
蒼の洞窟さんの遠吠え「ひっひっふー」
サイドテールさん「後から出る霊能にもし無駄に1吊り使うなんてことになったらお笑いだよね☆」
主人公補正さんの遠吠え「こりゃ囲えないねえ・・・」
蒼の洞窟さんの遠吠え「 」
ヴェルトーゼさんの念話「全滅うどん……全滅うどん……」
蒼の洞窟さんの遠吠え「吊り増やしちゃだめだしこりゃ苦行だ」
ゆきむらさんの独り言「こんなときに」
ホ別諭吉2さんの会話「了解です。でも、主人公さん、それなりにおくれて、そこ○にしたようなかんじがします」
IMFさんの独り言「カーペンター視点漏れくっせえなぁ
かといってこんなところに○投げるわけにもいかないしな」
ガーゴイルさんの独り言「ガーゴイルくん、霊能不在の3日目にして対抗を脱落させる」
ヴェルトーゼさんの念話「なんで狐が一番安定進行提案してるねん
おかしいよ……ひええ……」
ゆきむらさんの独り言「なんだ」
ガーゴイルさんを護衛します。 >>> ゆきむら <<<
オオトカゲさん「占い師の呪殺と狩人の護衛が強すぎて霊能力なんていうオカルトパワーでは
村のスタメンになるのは無理なんじゃ…」
ゲームマスター「修正液さんおつかれさまでした。」
蒼の洞窟さんの遠吠え「終わった感あるね
信用で勝つしかない」
IMFさんの独り言「狼視点でほぼ真確定しただろ」
ラザニアさんの会話「ガーゴイルの信用は非常に高いけど決め打ってるわけでもなんでもないから注意してね」
ヴェルトーゼさんの念話「ファーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww」
修正液さん「なるほど。お疲れ様でした。」
ホ別諭吉2さんの会話「本命の●なのでつっちゃいました」
オオトカゲさん「多分ヒーローになることを夢見てるんだろうだけど
霊能の能力にそんな強さはないんだよねぇ」
3日目の夜となりました。(15/05/06 00:21:44)
修正液さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
修正液さん8 票投票先 → 蒼の洞窟さん
ゆきむらさん0 票投票先 → 修正液さん
失恋で15`減さん0 票投票先 → 蒼の洞窟さん
ガーゴイルさん0 票投票先 → 修正液さん
ラザニアさん0 票投票先 → 蒼の洞窟さん
IMFさん0 票投票先 → 修正液さん
ホ別諭吉2さん0 票投票先 → 修正液さん
主人公補正さん0 票投票先 → 蒼の洞窟さん
蒼の洞窟さん5 票投票先 → 修正液さん
カーペンターさん0 票投票先 → 修正液さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ヴェルトーゼさん
ヴェルトーゼさん1 票投票先 → 蒼の洞窟さん
ホモ民ままゆさん0 票投票先 → 修正液さん
トレードオフさん0 票投票先 → 修正液さん
ゲームマスター「わたしは分かります。「バカだから」以外に理由ないでしょう。 >霊能が潜伏する理由。」
サイドテールさん「どうして霊能さんが潜伏するのかわけがわからないよね☆キャピ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
修正液さん「アイカツ!」
修正液さん「はぁ」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
蒼の洞窟さん「あぢおす」
失恋で15`減さん「仮にガーゴイル真だと仮定して、パンダ残したとして、中盤以降にガーゴイル噛みが発生すると、●吊りと対抗吊りで人外殲滅できるし、パンダ残すと、真占い噛まれにくくなるんです。」
サイドテールさん「どちらにしても狼ラン。ここで蒼の洞窟さん吊れたら狼勝ちはなくなるね☆」
IMFさん修正液吊りで主人公補正脱落
主人公補正の真切って予告占いさせる
これでいいだろ
ホ別諭吉2さん「私は修正液さんつりでいいとおもいますよ。そこを狼でキープなら主人公さんつりだし」
主人公補正さん「そりゃIMF視点はそうだろうがね。こっちとしちゃあ○潰されるのは痛すぎるんだよ。ただでさえ信用低い状況なのに。」
カーペンターさん「青が狩人の可能性もあります」
ヴェルトーゼさん「ぶっちゃけ修正液●は信憑性高いけどね
急ぐ場面ではないってだけ」
ラザニアさん「どっち吊ってもいいよ うん」
ゲームマスター「三日目のパンダなんてさっさと飛ばせば良いのに。」
オオトカゲさん「よく見たら潜伏霊能じゃん」
ホ別諭吉2さんなら、修正駅さんと蒼さんランで。
トレードオフさん「COなし宣言したなら修正液でいいじゃーん」
カーペンターさん「修正液吊りでいきましょう」
修正液さん「共有は意思統一しろ」
カーペンターさん「口封じ・・・だと」
蒼の洞窟さん「グッバイママ」
ラザニアさん「じゃあそういう感じで」
ヴェルトーゼさん「ついたという可能性」
IMFさんガーゴイルの●だからじゃない
(俺のグレで狼の○だから)パンダ吊りでいい
修正液さん「おい」
蒼の洞窟さんCOなし
サイドテールさん「共有さんが、鬼畜★」
失恋で15`減さん「ただし初日の時点でガーゴイルが囲いがなかった、つまりは占い全偽の可能性はほぼ薄くなった、っても霊能いないみたいだから、今回はあんまり心配はいらんだろうけれども」
カーペンターさん「無駄に狩人候補炙りださない方がいいです」
ホモ民ままゆさん「修正液さんを吊り推奨します。狩人さんには頑張ってもらいたいですし」
ヴェルトーゼさん「で、実際に狂人でしたパターンで今回判別ついたと可能性をみてグレー指定で進めるのが正しいよ」
修正液さん「占い吊るくらいならオレを吊ったほうがいい。真吊りの可能性があるから」
ガーゴイルさん「パンダ吊りたくないとかキープしたいとかなら
オオトカゲさんが口封じされたことを考慮してカーペンターさんを吊り候補にすれば良いのでは?」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ラザニアさん蒼の洞窟さん指定します
ホ別諭吉2さんなら、修正液さん吊りでー
ゆきむらさん「では吊ろう」
修正液さん「ない」
カーペンターさん「ガーゴイル真ですよね。状況的には」
主人公補正さん「正直勘弁願いたいのだがね。そこ吊りは。霊能もいない状況じゃあこっちとしては丸損なんだよ。」
ヴェルトーゼさん「まあ、まじめな話ガーゴイル真がクッソ濃いのは固定」
修正液さん「霊能いない以上狂人アピでしょうね。
占い結果で基づいた結果ですが」
ホ別諭吉2さん「もし、そうなら主人公さんつるべきでは? 相方ー」
失恋で15`減さん「霊能いない場合はパンダ吊りは微妙だと言っておくけれども…」
蒼の洞窟さん「COないなら修正液は吊っとくべき」
オオトカゲさん「○噛みが信用勝負っぽい噛みってのはいまいち納得がいかなーい」
ヴェルトーゼさん「いいと思います >ラザニア」
□マンス清水園さん「修正液さん●に○で修正されていても超許します」
ホ別諭吉2さん「ガーゴイルさんの●なら指定しますよー。真占い本命だし」
IMFさん発言稼ぎしまくってた修正液なんて占わずに吊るところだろう
真の占い師である俺だけが修正液占いはありえないと判断した
カーペンターさん「おはようございます」
修正液さん霊能共有騙り継続のメリット
ガーゴイルが噛めなくて破綻したくない狼占いが噛む先として霊能(共有)
ここで霊能を噛むのならほぼ騙りの提案なので信用を取りに来る占いが狼の可能性が高くなる。
いろいろと見れておいしいと思いますよ。
霊能が護衛は必要ないって言えば護衛は入らないはずですし。
トレードオフさん「修正液さん●だなんて妄信モードはいるしかないじゃない〜」
ラザニアさん「修正液さんは確定狼としてキープする形でいいですか?」
失恋で15`減さん「ガーゴイルは当然、他の占い師視点でも狂なんで、最後まで残していい。信頼勝負っぽい噛みなんだったら、グレ指定でいい。」
修正液さんCOないです
ゆきむらさん「●吊りOKかね」
修正液さん「じゃあCOはいいません」
オオトカゲさん「お疲れ様ー」
サイドテールさん「囲い失敗だね☆キャピ」
ホ別諭吉2さん修正液さんCOある?
□マンス清水園さん「オオトカゲさん!狩人何やってる><」
蒼の洞窟さん「単純にうっとうしかった>失恋で15`減さん」
ラザニアさん「ああいいですね」
ホモ民ままゆさん「アイドルに2人もいらぬ!!!!」
ゆきむらさん「まずいなクールに決めたいのにさ」
失恋で15`減さん「パンダキープでグレ指定で。」
主人公補正さん◆修正液さん「霊能ここで護衛する可能性は薄いと思うので問題ないと思いますが。」
この発言が気になった。護衛先への言及もそうだし狼で信用勝負をしたいような思考が見えた気がした。
ヴェルトーゼさん「ガーゴイルさん盲信しました」
トレードオフさん「おはよ〜」
ラザニアさん「おはよう」
ゲームマスター「オオトカゲさんおつかれさまでした。」
ガーゴイルさん僕はですね、正解だけ合っていてもそんな簡単に僕を信じるような村人は
頼りにしませんからね。そこで得票が少なく、
まだ私を真と決め打っていないような発言をしている人から適当に修正液さん選びました。
IMFさん発言回数多いところが吊れる展開で
終盤ステばかり残っても仕方ない
とりあえずは発言回数多くて発言回数少なそうないヴェルトーゼで
修正液は発言稼ぎが多すぎる
□マンス清水園さん「おはよう」
ヴェルトーゼさん「おはよう」
ホモ民ままゆさん「おはようございます」
修正液さん「おはよう」
ゆきむらさん「おはよう」
主人公補正さん「占いCO、修正液○」
蒼の洞窟さん「おはよう」
ガーゴイルさん「占い師CO 修正液さん●」
失恋で15`減さん「とりあえず昨日のグレランが意味不明だった旨を朝一CO。挨拶一番でRPしているサイドテールちゃんを昨日に吊り殺した場所は意味わかんないです」
IMFさん「占いCO ヴェルトーゼ○」
3日目の朝となりました。(15/05/06 00:15:10)
オオトカゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オオトカゲさんを狙います。 >>> 主人公補正 <<<
修正液さんを占います。 >>> ガーゴイル <<<
ヴェルトーゼさんの念話「頼むガーゴイル狂人で他の占い殺せえええええええ」
ゆきむらさんの独り言「こぴぺが何回」
サイドテールさん「最近はおはステでも吊られないで最多弁が吊られるんだよ☆
素村だから吊られても全然問題ないんだよ☆
霊界から飴ちゃんを応援するんだよ☆キャピ」
オオトカゲさんの独り言「なかなか刺激的なグレランだけど
人外も見えてこないぜ」
蒼の洞窟さんの遠吠え「ではでは」
修正液さんの遠吠え「おk」
蒼の洞窟さんの遠吠え「真を吊らす作業がんばりますか」
修正液さんの遠吠え「オオトカゲでもいいですよ」
主人公補正さんの遠吠え「一応5つほどは用意できそう。噛みはオオトカゲあたり?」
修正液さんの遠吠え「もしくはIMFってところでしょうか」
修正液さんの遠吠え「噛みたいのはトレードオフ」
失恋で15`減さんの独り言「あいかつ! あいかつ! 婚活! 婚活!」
ゆきむらさんの独り言「やだやだ」
蒼の洞窟さんの遠吠え「対応できるならグレー行ってもいいけど」
IMFさんの独り言「しかし○でいかせてもらおう」
失恋で15`減さんの独り言「湊美ちゃん乙。なんであなたが吊られたのか意味不明です() 最近のグレランはわからん。挨拶一番の位置はとりあえず投票しないっていうかね、うん、俺もこんなに票貰うなんて思わなかった」
ゆきむらさんの独り言「マウスの調子が悪い」
ヴェルトーゼさんの念話「&僕囲ってくださいその場合」
主人公補正さんの遠吠え「グレーいきます?」
修正液さんの遠吠え「ただそれをすると破綻してしまうので」
ゆきむらさんの独り言「なんかへん」
ガーゴイルさんの独り言「おおっ0票がいないな」
主人公補正さんの遠吠え「どっちも真ありそうな感じ。ちょいと判断がつかないねえ・・・」
ヴェルトーゼさんの念話「ガーゴイル狂人でお願いします」
IMFさんの独り言「狼視点からはまだどちらが真かわかってないはず
本来ここは●で吊り稼ぎが妥当か
霊能の共有騙りは考えておこう」
ガーゴイルさんを護衛します。 >>> ゆきむら <<<
サイドテールさん「お疲れさまでした☆サイドテールさんは霊能さんを救いました☆」
ヴェルトーゼさんの念話「ガーゴイル狂人でお願いします」
ヴェルトーゼさんの念話「ガーゴイル狂人でお願いします」
修正液さんの遠吠え「個人的にはIMF真の方向かなーとはおもってますが」
ヴェルトーゼさんの念話「ガーゴイル狂人でお願いします」
ヴェルトーゼさんの念話「ガーゴイル狂人でお願いします」
ヴェルトーゼさんの念話「ガーゴイル狂人でお願いします」
ヴェルトーゼさんの念話「ガーゴイル狂人でお願いします」
ヴェルトーゼさんの念話「ガーゴイル狂人でお願いします」
修正液さんの遠吠え「占い噛むかグレー噛むか」
IMFさんの独り言「40秒間違いないな」
ガーゴイルさんの独り言
◆オオトカゲさん 「カーペンターさんが何故そちらだけに注目したのか考えると
もう片方の占い結果を見る必要がなかったからではないでしょうか」
わろたww」
蒼の洞窟さんの遠吠え「確率的にはIMFが真?」
カーペンターさんの独り言「ほー」
修正液さんの遠吠え「さて」
ホ別諭吉2さんの会話「了解です」
IMFさんの独り言「20秒間吼えなし
狼ではなさそうだな」
ホ別諭吉2さんの会話「GJでるといいですね」
ラザニアさんの会話「蒼の洞窟も吊ろうね」
ゲームマスター「サイドテールさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/05/06 00:10:08)
サイドテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイドテールさん3 票投票先 → トレードオフさん
修正液さん1 票投票先 → 蒼の洞窟さん
ゆきむらさん2 票投票先 → □マンス清水園さん
失恋で15`減さん2 票投票先 → ホモ民ままゆさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → ゆきむらさん
ラザニアさん0 票投票先 → サイドテールさん
IMFさん0 票投票先 → トレードオフさん
ホ別諭吉2さん0 票投票先 → 失恋で15`減さん
主人公補正さん0 票投票先 → ゆきむらさん
オオトカゲさん0 票投票先 → カーペンターさん
蒼の洞窟さん1 票投票先 → サイドテールさん
カーペンターさん1 票投票先 → 失恋で15`減さん
□マンス清水園さん2 票投票先 → ヴェルトーゼさん
ヴェルトーゼさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
ホモ民ままゆさん1 票投票先 → サイドテールさん
トレードオフさん2 票投票先 → 修正液さん
サイドテールさん「あい!かつ!あい!かつ!」
修正液さん「はい?」
蒼の洞窟さん「霊能初日なら明日死体なしでればほぼ勝ちじゃん」
失恋で15`減さん「この村にはアイドルが三人いる☆」
主人公補正さん「予告はしないよ。」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
修正液さん「◆ヴェルトーゼさん 「修正液頭おかしい」
よくわかりませんが褒め言葉ですか」
ホ別諭吉2さん「霊かみならいいけど、霊護衛狩人もいますからね。」
サイドテールさん「みんな頑張ろうね☆サイドテールちゃんのアイドルパワーで村勝ちにしちゃうよ☆」
ヴェルトーゼさん「ここまで形整ってるなら霊騙り継続とか必要性ない」
修正液さん「え」
トレードオフさん「じゃあ後はお任せします〜」
オオトカゲさん「狼がここから信用勝負にきたらめっちゃかっこいいと思う」
IMFさん狼の○が偶然狂○だったからといって護衛確率さげられるのはごめんだ
□マンス清水園さん「お客様の中に引退したロマンスさんはいらっしゃいませんか?」
修正液さん「むしろ霊能噛む狼かどうかのほうが確認したかった形ですね」
ヴェルトーゼさん「修正液頭おかしい」
失恋で15`減さん「ちなみにカーペンンターは拒食症に陥った昔の海外の歌手ですね。」
ゆきむらさん「ガーゴイルがしろいんだ」
蒼の洞窟さん「ガーゴイルは現状真か狂確定だろ(霊狩騙りとか知るか」
修正液さん「霊能ここで護衛する可能性は薄いと思うので問題ないと思いますが。」
ラザニアさん「うん」
ホ別諭吉2さん「私護衛されたらもったいないので、撤回しちゃう。2万でいいよ」
ホモ民ままゆさん「ガーゴイルさん護衛とか言っちゃってる人は吊りたいですが同意せざるをえないですね♪」
サイドテールさん「ポニーテールとシュシュじゃなくてサイドテールとシュシュの方がかわいいんだよ☆」
IMFさん霊能初日=占いに真(私)がいる
主人公補正さん「まー内訳がほぼ確定したしIMFの○は積極的に占わないといけないかなーと牽制を入れてみる。」
オオトカゲさん「つまぁり!カーペンター主人公2Wなんじゃないかなとかおもってまぁす」
修正液さん「3−0だ。」
ヴェルトーゼさん「1択になった」
ガーゴイルさん「カーペンターさんは頭がいいね」
失恋で15`減さん「◆サイドテールさん 「新しい恋したら今より20`増えちゃうね!幸せ太りだよ☆キャピ」

それな!!! でも俺の恋愛は常に占い両偽に決まっていて、狂噛みGJで喜ぶような恋模様なんだ!!!」
ホ別諭吉2さん撤回共有CO 霊能初日だよ
蒼の洞窟さん「主人公とIMFさん視点ではお互いが狼ほぼ確定ちゃん(狐騙りは知らん」
ガーゴイルさん「主人公補正さんやIMFさんが噛まれた場合、
噛まれなかったもう1人が破綻しますから、
ここはガーゴイルさん護衛がいいですね。
自分のことですが。」
カーペンターさん「そうなればガーゴイル以外の占い噛まれれば1人は破綻しますね」
ヴェルトーゼさん「頭固い場合は一択だが」
ゆきむらさん「とにかく確認だけは怠らないと」
サイドテールさん「ゆるふわ系おとなカワイイ女子だよ☆キャピ
かわいすぎて食べられちゃいそうだから守ってくれてもいいんだよ☆」
IMFさん「◆オオトカゲさん 「カーペンターさんが何故そちらだけに注目したのか考えると
もう片方の占い結果を見る必要がなかったからではないでしょうか」
これ」
トレードオフさん「後はガーゴイルさんがめっちゃ真アピしてくれたら決め打っていいと思う〜」
ヴェルトーゼさん「ここまで護衛2択ってのも珍しいやね」
ゲームマスター「常時潜伏のイメージではないですが。」
オオトカゲさん「カーペンターさんが何故そちらだけに注目したのか考えると
もう片方の占い結果を見る必要がなかったからではないでしょうか」
失恋で15`減さん「対抗占い入っている場合は、信用勝負よりも即噛みのおうどん村になりやすいという統計が出ております。はい。」
修正液さん「ガーゴイル真かどうかは置いておいてもガーゴイル護衛が安定する場面」
□マンス清水園さん「CN間違えても超許します」
ゲームマスター「ポンテさんが潜伏しないとは。」
カーペンターさん「主人公目線でもそうですか」
サイドテールさん「新しい恋したら今より20`増えちゃうね!幸せ太りだよ☆キャピ」
ホ別諭吉2さん「これはガーゴイルさん真っぽいですね」
カーペンターさん「IMF目線狂人占ったわけですね」
ヴェルトーゼさん「というかこれすっげえ面白い形でワロタ」
ラザニアさん共有CO 相方生存
ゆきむらさん「ロマンスっていつでもそれだよな」
トレードオフさん「これはガーゴイルさんを信じたくなる状況w」
ホモ民ままゆさん「共有でてこないと痴漢されますよ?」
オオトカゲさん「どっちが狼でも信用勝負にならない形なので
素直にガーゴイルさん護衛しとけばいいと思いますー」
サイドテールさん「シュシュつけたら〜完璧☆」
失恋で15`減さん「◆サイドテールさん 「コテで〜まきまき〜♪」

ゆるふわ系の大人女子になかなか喋りかけられない僕なんですが、勇気を振り絞って、あなたにアプローチしてみます(^−^)」
主人公補正さん「人外は人外でも狂人じゃないですかー!?」
ヴェルトーゼさん「気持ちよさで判断するんですか? >ホ別諭吉2」
ゆきむらさん「でも気にせずGO」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
ホモ民ままゆさん「おまわりさんこのひとです」
ガーゴイルさん「このトカゲは無毒な種類ですね。放置していいですね。」
IMFさん「人が一人死んでるんだぞ
なんで♪なんかだしてるんだ
もっと真剣になれよ」
修正液さん「3−1ですね。共有は出てきたほうがいいと思いますよ」
□マンス清水園さん「おはよう」
サイドテールさん「ひねって〜アレンジ〜♪」
ホ別諭吉2さん「2万でみんなの死体にえっちするよ」
ゆきむらさん「なんか調子わるいぜ」
カーペンターさん「おはようございます」
蒼の洞窟さん「ガーゴイルが人気」
ゆきむらさん「オレはゆきむら」
サイドテールさん「コテで〜まきまき〜♪」
IMFさん一段下に行って右の人
失恋で15`減さん「対抗占い確認」
ホ別諭吉2さん「霊能COだよ」
ラザニアさん「おはよう」
トレードオフさん「おはよ〜」
主人公補正さんまあ主人公ですし?手っ取り早い魔物から倒すのが王道ってやつですよね。
つーわけでモンスターっぽいガーゴイルを討伐します。人外なら死んでどうぞ。
ガーゴイルさんガーゴイルとオオトカゲはは生物学的に近親なので占いました。
目を合わせると石化される感じなんですね。
□マンス清水園さん「連理スローさん!狩人何やってる><」
ヴェルトーゼさん「おはよう」
ガーゴイルさん「占い師CO オオトカゲさん○」
サイドテールさん「サイドテールは簡単カワイイんだよ!」
主人公補正さん「主人公が占いCO!ガーゴイル○です!」
ホ別諭吉2さん「2万でいいよ」
IMFさん「占いCO ガーゴイル○」
ホモ民ままゆさん「おはようございます♪」
修正液さん「おはよう」
ゆきむらさん「おはよう」
蒼の洞窟さん「おはよう」
オオトカゲさん「おはよう」
失恋で15`減さん「おはようございます。身体はもう擦り減らしたので、今度は狼を探すために精神力を使います。」
サイドテールさん「みんなおはよう☆ゆるふわ系おとなカワイイ女子だよ☆キャピ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/06 00:03:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 主人公補正 <<<
失恋で15`減さんの独り言「おはようございます。身体はもう擦り減らしたので、今度は狼を探すために精神力を使います。」
ゲームマスター「そんなバカな!」
ゲームマスター「ペット禁止?」
ガーゴイルさんの独り言「占い師CO オオトカゲさん○」
ヴェルトーゼさんの念話「飼わない進行は狐になったときだけありがてー」
オオトカゲさんを占います。 >>> ガーゴイル <<<
ヴェルトーゼさんの念話「わかめてはペット禁止らしいので適当に頑張りましょう
呪殺は知りません」
ガーゴイルさんの独り言「占い師CO オオトカゲさん○」
ヴェルトーゼさんの念話「まあそういう役職じゃないですねはい」
ガーゴイルさんの独り言「つまり短文系が狼…!」
蒼の洞窟さんの遠吠え「HAPPY BIRTHDAY!」
修正液さんの遠吠え「了解した。」
ガーゴイルさんの独り言「この狼たち5秒で4回吠えたぞ」
IMFさんの独り言「占いCO 失恋で15`減○
占いCO 失恋で15`減●
占いCO ガーゴイル○
占いCO ガーゴイル●
占いCO カーペンター○」
ヴェルトーゼさんの念話「噛める狐って3倍くらい楽しそうだ」
主人公補正さんの遠吠え「130でいきますね。」
ラザニアさんの会話「はい」
蒼の洞窟さんの遠吠え「ではでは」
修正液さんの遠吠え「対応。オオトカゲ」
主人公補正さんの遠吠え「いや、自分が出ます。せっかくの誕生日・・・もう過ぎてた。」
ガーゴイルさんの独り言「これは占い師か」
ガーゴイルさんの独り言「相方がいない」
ホ別諭吉2さんの会話「がんばりましょう」
蒼の洞窟さんの遠吠え「 」
修正液さんの遠吠え「了解。タイミングを見て騙れそうなら騙ろう。」
蒼の洞窟さんの遠吠え「 」
ホ別諭吉2さんの会話「てれてれ」
蒼の洞窟さんの遠吠え「 」
蒼の洞窟さんの遠吠え「 」
蒼の洞窟さんの遠吠え「 」
蒼の洞窟さんの遠吠え「全潜伏でもいいよ」
修正液さんの遠吠え「即噛みなら騙るが。継続的に見るなら騙るのは難しい」
ラザニアさんの会話「2万でどうするの?」
主人公補正さんの遠吠え「こりゃ名前的に自分が騙るべき?」
ラザニアさんの会話「よろしく」
IMFさんの独り言「GMさんきゅう」
IMFさんの独り言「さてと」
サイドテールさんの独り言「失恋で15`減さん特定しました」
蒼の洞窟さんの遠吠え「よろしく」
ガーゴイルさんの独り言「こんばんは」
サイドテールさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ホ別諭吉2さんの会話「2万でいいよ」
主人公補正さんの遠吠え「よろしく。」
修正液さんの遠吠え「よろしく」
カーペンターさんの独り言「はい村」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/05 23:58:35)
トレードオフさん「よろしく〜」
ホモ民ままゆさん「よろしくです♪」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ホ別諭吉2さん「よろしく、2万でいいよ」
修正液さん「よろしく」
カーペンターさん「よろしく」
蒼の洞窟さん「よろしく」
主人公補正さん「よろしく」
サイドテールさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「57分で確認。」
kariさんがトレードオフに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
トレードオフさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:55:28)
ガーゴイルさん「痩せる前常に15Kgの荷物を担いでいたと考えると腰に悪そうだな」
ゲームマスター       ☆ チン        ハラヘッタ〜
                     ハラヘッタ〜
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ずさはやくしてくれる?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   | 淡路たまねぎ   .|/
ゲームマスター「あか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お察しの通り遅れ1」
コロドランさんが修正液に名前を変更しました。
ゲームマスター「54分でっかうにん。」
ゲームマスター「おかえりなさい。」
オオトカゲさん「戻りました」
kariさんがホモ民ままゆに名前を変更しました。
kariさんがラザニアに名前を変更しました。
kariさんがサイドテールに名前を変更しました。
kariさんがヴェルトーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずらっしゃいませー。」
ゲームマスター「失恋ダイエットですか。」
ホモ民ままゆさん「ずさ」
ゲームマスター「赤梨。再起動中1」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:51:34)
ゲームマスター「赤キック。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ヴェルトーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:50:55)
ゲームマスター「了解です >オオトカゲさん」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがカーペンターに名前を変更しました。
kariさんがガーゴイルに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんばんは」
オオトカゲさん「再起動してまいります すぐ戻ります」
kariさんが蒼の洞窟に名前を変更しました。
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/05 23:49:42)
kariさんがオオトカゲに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございmした。」
kariさんが失恋で15`減に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさんがホ別諭吉2に名前を変更しました。
kariさんがIMFに名前を変更しました。
kariさんがコロドランに名前を変更しました。
カーペンターさん「こんばんは」
蒼の洞窟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:47:41)
オオトカゲさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:47:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:47:27)
さんが主人公補正に名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に更新していて下さい。」
ゲームマスター「45分になりました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
主人公補正さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/05 23:44:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
ホ別諭吉2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:42:15)
IMFさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「お願いされました///」
IMFさん「お願いします!」
IMFさん「お願いします」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:40:59)
ラザニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:40:31)
ぶいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「わたしの同期で残っているのは転流さんと無謀さんとディオルさんの3人だけになってしまいました。」
ゲームマスター「こんばんは。ぶいさんはトリップというものをご存知ですか?」
ぶいさん「よろしくお願いします」
ぶいさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:32:49)
修正液さん「形あるものいつかは壊れるのですよ>いなくなる」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「30分にした気でしたが20分でした。すみません。」
ガーゴイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:45確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:29:40)
ゲームマスター「昔のログ何個か読んでみたらYESマンさんとかもいもいさんとか何でいなくなってしまったのか。」
ゲームマスター「努力です」
kariさん「余力です」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:27:06)
ゲームマスター「深夜村(始発村)こんな事にならないといいのですが。」
ゲームマスター「最近では23時以降に立てたら開始時点では深夜になっている感じがありますね。」
ゲームマスター「ちょっと前までは23:30以前には深夜村は立てていませんでしたが、」
ゲームマスター「こんばんは。」
失恋で15`減さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:25:07)
kariさんがゆきむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです。」
ゆきむらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:21:37)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「また今度参加してください。」
修正液さん「こん〜」
ブルラ横浜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ブルラ横浜さん「すいませんね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:20:30)
ブルラ横浜さん「新しいトリップキーが思い出せなかったんですけど」
ブルラ横浜さん「あ、そうだった。久々に人狼やったので」
ゲームマスター「また今度参加してくださいil||li(つд-。)il||li」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「わかりました」
ゲームマスター「そしてブルラ横浜さんは漏れ酉です。変更スレに書いているので旧酉と間違えたのでしょうか?」
ゲームマスター「薄い灰色さん戦績足りてないです。」
かりさんがブルラ横浜に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:14:00)
ブルラ横浜さん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:13:46)
さん「諦めて寝そうな気持ち3割ですが頑張ります」
ゲームマスター「仮さんkariさんこんばんは。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:10:42)
さん「仮ですこんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/05 23:09:44)
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「最近委員会活動が疎かになっていたので立てました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター990 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/05/05(火) 23:08:33 ID:bd39d812b

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 143871番地
サイドテールさん「こんばんは。余裕ですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:08:01)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る