過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 19人]
 
 
ざー
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
A-Real
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かもかも
狩る
[共有者]
(死 亡)
 
 
暗殺者
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GOSICKER
クルクルくるみん
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひゃん!
折信
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
売りたん抹殺
にゃーたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬱々します
2期はよ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ホ笑忘ゾ
うーっす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田くん
やまだくん
[占い師]
(死 亡)
 
 
LOL部
LOL部
[狩 人]
(死 亡)
 
 
J・ガイル
L
[人 狼]
(生存中)
 
 
我那覇
奏楽都市
[占い師]
(死 亡)
 
 
eureka
eureka
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日殺害者
ituitu
[猫 又]
(死 亡)
 
 
一人旅団
いぎゅううう
[村 人]
(死 亡)
 
 
採点お姉さん
採点お姉さん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コーティカルテ
ポリンゴ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】響け!売りスレ村 〜 143870番地
8日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
J・ガイルさん「またねー」
ひゃん!さん「またねー」
わさわささん「またねー」
初日殺害者さん「俺共有に殺されたのかよ今把握したわまたねー」
鬱々しますさん「またねー」
GOSICKERさん「真占いしも殺してたのか(驚愕の事実)」
暗殺者さん「またねー」
売りたん抹殺さん「またねー」
ざーさん「またねー」
A-Realさん「またねー」
我那覇さん「乙やでー。明日は参加できないンゴ」
山田くんさん「おつンゴ、またやろうな」
暗殺者さん「面白かったで」
かもかもさん「神回すぎワロタ
明日また立てるでまたねー」
GOSICKERさん「狼が苦し紛れの猫COしたかと思いました申し訳ありませんでしたんご」
我那覇さん「売りスレ人狼部はやっぱり楽しいな糞回がいつやってくるか分からない」
ざーさん「猫なんて信用できないよね分かる」
ひゃん!さん「久々に楽しかった」
LOL部さん「ユーフォってくるわまたねー」
かもかもさん「やっぱ猫は吊るべきだわ(確信)」
J・ガイルさん「売りスレ村らしい結末であった」
ホ笑忘ゾさん「1人しか残らないって凄いな」
我那覇さん「猫撃ち殺す無能さには脱帽ですわ」
わさわささん「わさわさを撃ち殺して猫も撃ち殺すとはひどいオーラ眼のなさわさ……」
GOSICKERさん「灰色の脳細胞がカオスを再構成できなかったのがわるいんや!」
売りたん抹殺さん「しおんさんとガイルを吊+デスノで終わりだと思ってた時期がありました」
かもかもさん「相方さん、記帳理由をどうぞ!(ニッコリ)」
採点お姉さんさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日殺害者さん「あれまってなんで高い女デスノだからこれ引き分けになるんじゃね
あれ
んん???」
売りたん抹殺さん猫又COで負けたと思った
A-Realさん「無能な役職を残してしまった村サイドにも責任がある」
暗殺者さん「最終日の夜明けまでもつれ込ませる盛り上げ上手だわ」
LOL部さん今のどうやったら負けられるんだろう・・・順を追ってみてみるか
かもかもさん相方さああああああああああああああああああああああああああああん
eurekaさん戦犯 GOSICKER
我那覇さん「これだから人狼部はやめられんわ」
売りたん抹殺さん「共有 無能」
GOSICKERさん「無能でごめんなさいなのだ」
ひゃん!さん「無能アンド無能」
初日殺害者さん「共有が悪い」
ホ笑忘ゾさん猫さん共有さん、ホラホラ笑顔っ忘れてるゾ☆
売りたん抹殺さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
LOL部さん共有無能ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暗殺者さん「ゴシッカーンゴwwwwwww」
かもかもさん「全滅wwwwwwwwwwwwwwwwww」
売りたん抹殺さん「勝ったああああああああああああwwwwwwwwwwwwwww」
鬱々しますさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww村ンゴwwwwwww」
わさわささん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww
ざーさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
J・ガイルさん「かったw」
我那覇さん「共有無能ううううううううううううううううううううううううううう!」
A-Realさん糞村か!
ひゃん!さん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山田くんさん「ンゴオオオオオオオオオオ」
コーティカルテさん「ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
eurekaさん「よし」
かもかもさん「相方あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
LOL部さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コーティカルテさん「ええええええええええええええええええええええええええ」
人 狼」の勝利です!(15/05/06 00:30:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
GOSICKERさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GOSICKERさんに「死神の手帳」を
初日殺害者さんは翌日に死体で発見された・・・。
GOSICKERさんから「死神の手帳」を回収、初日殺害者さんを殺害します。
GOSICKERさんを狙います。 >>> J・ガイル <<<
コーティカルテさん「おせかす」
初日殺害者さんの独り言「しおんさんは人間だと思ってたよ」
かもかもさん「噛んでいいのよ」
ひゃん!さん「めっちゃ迷ってんなこれ」
ざーさん「どうした狼」
LOL部さん「言い訳見苦しいぞ」
かもかもさん「ユーフォまた」
ひゃん!さん「緊張」
売りたん抹殺さん「共有に全てがかかっている」
初日殺害者さんの独り言「おせかす」
初日殺害者さんの独り言「これは運が悪かったなーってか運だよなこれ、運だわ」
かもかもさん「おう相方」
暗殺者さん「猫COを嘘だと疑って初日書きそう」
初日殺害者さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> GOSICKER <<<
山田くんさん「霊界ンゴっとるぞ」
LOL部さん「◆GOSICKERさんの会話 「霊界ンゴってるかー?」
おう」
初日殺害者さんの独り言「いやーだまされたわーJガイルのプレイには騙されたわ−」
かもかもさん「ゴシッカー、本日二度目のデスノである」
eurekaさん「なんだこれは・・・・」
GOSICKERさんの会話「霊界ンゴってるかー?」
LOL部さん「ステルス凶暴だったかー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
初日殺害者さんの独り言「俺もJガイルが臭いと思ってたよ」
ひゃん!さん「アカンwwwwwwwwwwwwwwwww」
我那覇さん「これ一番凶暴だったのゴシッカーなんじゃね?」
初日殺害者さんの独り言「おちつけよ、俺は悪くない」
ホ笑忘ゾさん「これは共有ンゴすればいい流れ?猫ンゴ?」
山田くんさん「デスノ次第やなあ」
わさわささん「共有に全てが託されたわさ」
コーティカルテさん「もう猫かむしか無いぞ!」
採点お姉さんさん「◆GOSICKERさんの独り言 「わからんなー」
あ?」
売りたん抹殺さん「デスノの行き先で勝敗が決まるな」
GOSICKERさんの会話「豚の感を信じよう」
かもかもさん「◆GOSICKERさんの独り言 「わからんなー」

緊張」
ざーさん「村の勝敗は共有次第」
コーティカルテさん「ゴシッカーの投票先wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「デスノで勝ちたかったのか」
GOSICKERさんの独り言「わからんなー」
LOL部さん「GOSICKERさん 0 票 投票先 → 初日殺害者さん
全てを物語っている」
かもかもさん「噛むなよ噛むなよ〜」
A-Realさん「うーんこの猫又使えないですわ」
初日殺害者さんの独り言「あっ・・・」
暗殺者さん「共有がデスノ持ってるからまだわからんぞ」
LOL部さん「え、マジで」
ホ笑忘ゾさん「あれまだ終わってないのか」
売りたん抹殺さん「んだよ意味わかんねえwwwwwww
猫又吊りの流れじゃなかったのかよwww」
ひゃん!さん「流石に猫にデスノせんやろ…」
山田くんさん「負けだわ(テノヒラクルー」
わさわささん「GOSICKERさん 0 票 投票先 → 初日殺害者さん」
我那覇さん「腹痛ぇwwwwwwww」
かもかもさん「なんでや!」
暗殺者さん「なにこれwww」
コーティカルテさん「ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鬱々しますさん「これは酷い」
コーティカルテさん「まさかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「きたああああああああああああああ」
eurekaさん「wwwwwwwwwww」
売りたん抹殺さん「まさかのwwwwwwwww」
鬱々しますさん「GOSICKERさん 0 票 投票先 → 初日殺害者さん」
我那覇さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
A-Realさん「なんでやねん!」
ひゃん!さん「無能ンゴオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
コーティカルテさん「これ全滅じゃあ・・・」
山田くんさん「wwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(15/05/06 00:27:20)
A-Realさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初日殺害者さん1 票投票先 → A-Realさん
A-Realさん2 票投票先 → J・ガイルさん
J・ガイルさん1 票投票先 → A-Realさん
GOSICKERさん0 票投票先 → 初日殺害者さん
鬱々しますさん「なお狐」
LOL部さん「猫の上手なフォローなかったらどうなってたやろ」
かもかもさん「しおんさんのオーラsssssssssssss」
鬱々しますさん「デスノあるからどっちにしろ勝てそうかな」
ざーさん「猫吊ろう」
我那覇さん「やっぱしゃんしゃん凶暴だわ」
ひゃん!さん「レーひゃんパワーで霊界から真実を届ける」
初日殺害者さん「ここで俺を吊って三分の一に賭けるというのか(困惑)
と思ったら勘違いかよ!三分の一でも面白いぞ(ゲス顔)」
LOL部さん「共有なんかいえよwwwwwwwww」
山田くんさん「A-Real有能」
わさわささん「猫又CO即吊りは売りスレ村の華」
売りたん抹殺さん「これがあるから売りスレ村はやめられない」
A-Realさん「アイコンが無いステルス狼さんは吊っていく」
コーティカルテさん「J・ガイルあかんwww」
eurekaさん「カケくるでw」
かもかもさん「繭様ルーレットの時間だああああああああああああああああああ(絶望)」
J・ガイルさん「従うでー」
我那覇さん「面白くなってまいりました」
売りたん抹殺さん「猫吊り・・・だと・・・」
ひゃん!さん「あかん気配でて来たんですが」
GOSICKERさん「猫又か」
鬱々しますさん「共有乱心きたああああああ」
LOL部さん「あーあめちゃくちゃだよ」
初日殺害者さん「しおんさんとガイルのオーラバトルにかかっている」
LOL部さん「猫叉吊りは売りスレ伝統」
コーティカルテさん「これまだ全滅ENDあるぞ・・・」
かもかもさん「えっじゃあうつつは呪殺?」
GOSICKERさん「初日すまねぇ、犠牲になってくれ」
山田くんさん「勝ちましたわ〜」
ひゃん!さん「矛先変わるわコレ」
我那覇さん「繭様格好ぇんスわ」
A-Realさん「ほう」
売りたん抹殺さん「あっ・・・」
ざーさん「よっしゃ猫吊るぞ」
かもかもさん「山田くん
やまだくん
[占い師

え?」
初日殺害者さん猫又CO
LOL部さん「この静けさたまんねえな」
わさわささん「勝ったわさ」
ひゃん!さん「Vやねん!」
我那覇さん「ああこれ勝ったわ」
鬱々しますさん「勝ったな(確信」
採点お姉さんさん「勝ったな」
かもかもさん「やっぱ繭様凶暴な村やんけ!
だから噛まれねーんだよw」
eurekaさん「オワタ・・・」
GOSICKERさん「デスノCO」
我那覇さん「やっぱりガイル信者って糞だわ」
LOL部さん「デスノミスったな
ガイルンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
A-Realさん「よっしゃJガイル吊ろうぜ」
初日殺害者さん「狩人いるかもしれないんだから早噛みはまだだめやで……」
J・ガイルさん「これ決着ついたくさくね?」
GOSICKERさん「かもかもぉぉぉ!!」
山田くんさん「焦ってんのバレバレやぞ」
売りたん抹殺さん「はえカス」
わさわささん「はえかす」
暗殺者さん「はやくね」
鬱々しますさん「早みンゴwwwwww」
初日殺害者さん「はえかす」
我那覇さん「早くね?」
かもかもさん「あいいいいいいいいいいいいいいい」
ひゃん!さん「はえかす」
A-Realさん「早い朝だ」
山田くんさん「早いンゴwwww」
コーティカルテさん「はえーよwww」
ざーさん「はえかす」
コーティカルテさん「はえーよwww」
我那覇さん「勝った第三部完!」
7日目の朝となりました。(15/05/06 00:23:08)
かもかもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GOSICKERさんに「死神の手帳」を
売りたん抹殺さんから「死神の手帳」を回収。
かもかもさんを狙います。 >>> J・ガイル <<<
売りたん抹殺さん「逝きましたー」
鬱々しますさん「猫神よりキルミーの方が売れてるってはっきりわかんだよね」
初日殺害者さんの独り言「おいなんだよここで共有に頼むのかよまえら!」
GOSICKERさんの会話「んーわからんなー」
山田くんさん「いけるやん」
ひゃん!さん「勝ったな(確信)」
A-Realさんの独り言「終わらねーじゃねーかー」
LOL部さん「今の売りたんのガイル擁護で浮き彫りなんだよなぁ・・・」
6日目の夜となりました。(15/05/06 00:22:29)
売りたん抹殺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かもかもさん0 票投票先 → 売りたん抹殺さん
初日殺害者さん0 票投票先 → J・ガイルさん
A-Realさん1 票投票先 → 売りたん抹殺さん
J・ガイルさん1 票投票先 → 売りたん抹殺さん
売りたん抹殺さん4 票投票先 → A-Realさん
GOSICKERさん0 票投票先 → 売りたん抹殺さん
山田くんさん「猫神凶暴やな」
LOL部さん「◆初日殺害者さん 「しおんさんも吊りたい」
糞アニメですわ」
我那覇さん「矛先が人狼にしか向いてないこの逞しさよ」
わさわささん「唐突な当たり前の売りたん吊り」
初日殺害者さん「しおんさんも吊りたい」
eurekaさん「あ・・」
A-Realさん「昨日から言ってたし・・・
いいぜ!」
初日殺害者さん「売りたんに投票か」
かもかもさん「ハイクをよめ」
J・ガイルさん「だれにすればええんや」
LOL部さん「共有 有能」
ひゃん!さん「共有 有能」
かもかもさん「じゃあ売りたん吊るか」
LOL部さん「◆初日殺害者さん 「俺もJガイルは吊りたいと思ってた。このしおんさん人間だわ」
おうそのまま引っ張れたら猫神様ですわ」
売りたん抹殺さん「吊られそうだから焦って指定とかA-Real怪しい・・・」
我那覇さん「デスノに愛された人外の勝利かな」
初日殺害者さん「俺もJガイルは吊りたいと思ってた。このしおんさん人間だわ」
かもかもさん「狐は2や
あと1匹イルカも」
ひゃん!さん「まあ山田君偽扱いのままでもやること変わらんしー」
コーティカルテさん「猫又ンゴwww」
A-Realさん「Jガイル吊りたい◆」
暗殺者さん「初日吊られて村道連れあるで」
売りたん抹殺さん「狐って何匹だっけ
まだいる可能性ある?」
かもかもさん「もう共有以外グレーや!」
初日殺害者さん「A-Real吊るそうぜ」
A-Realさん「デスノこねー」
LOL部さん「また人外デスノかよ」
かもかもさん占い師】
×我那覇 ホ笑忘ゾ● ひゃん○
×eureka コーティカルテ○

【霊能者】
×暗殺者 ホ笑忘ゾ○
×採点 ホ笑忘ゾ●

【共有者】
自分
GOSICKER

【処刑】
ホ笑忘ゾ
暗殺者
ざー
山田

【死体】
コーティカルテ(呪殺)
わさわさ(デスノ)
eureka
採点
我那覇(デスノ)
鬱々
LOL(デスノ)

あんま意味ないやろ
ざーさん「猫COはよ」
GOSICKERさん「デスノCO早めにね」
売りたん抹殺さん「デスノ出てこい」
J・ガイルさん「だれかさっきのまとめコピペ頼む」
初日殺害者さん「デスノ誰かいないのかよ」
かもかもさん「凶暴な村によるデスノか」
鬱々しますさん「共有者2
狼2
猫1

何この村恐い」
わさわささん「これは猫吊りの流れわさ」
A-Realさん「なぜ毎日フルで死んでいくのか」
売りたん抹殺さん「これは次村勝つ予感」
GOSICKERさん「ラストの昼になるかなこれ」
LOL部さん「人狼は霊界が一番面白い」
初日殺害者さん「ひゃん!死んでたあああああああああああ」
かもかもさん「えっ狼さん2匹以下何?」
初日殺害者さん「一人旅団逝ったあああああああああああああああ」
ひゃん!さん「真だったかー」
売りたん抹殺さん「まだツヅクのか」
J・ガイルさん「死にすぎ売りスレ村である」
ひゃん!さん「ぐああああああああああああああああああああ」
ざーさん「共有残しはアカン」
かもかもさん「終わらない」
我那覇さん「役職者で占いCOくらいしかしてない俺よりはマシなんやで」
6日目の朝となりました。(15/05/06 00:18:31)
ひゃん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売りたん抹殺さんに「死神の手帳」を
一人旅団さんは翌日に死体で発見された・・・。
J・ガイルさんから「死神の手帳」を回収、一人旅団さんを殺害します。
ひゃん!さんを狙います。 >>> J・ガイル <<<
GOSICKERさんの会話「確かに、後ねこが気になるところ」
初日殺害者さんの独り言「売りたん抹殺地味に生き残ってるしこいつ消すか」
J・ガイルさんの遠吠え「では噛みはひゃん デスノで旅団」
eurekaさん「共有残ってるんか2人とも」
売りたん抹殺さんの遠吠え「デスノはガイルのセンスに任せた」
かもかもさんの会話「で、今日村3狼3狐1になって終わるんちゃう?」
ひゃん!さんの独り言「そろそろ共有がまたねーか」
LOL部さん「一向に共有を落としにいかない狼、何かあるんかな」
初日殺害者さんの独り言「一人旅団、しおんさん
こちら人外だろ。ひゃん!は人間だと最初から分かっていたよほんと」
一人旅団さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> J・ガイル <<<
鬱々しますさん「何もゲームに参加した気がしないです・・・鬱々します・・・」
売りたん抹殺さんの遠吠え「あーなるほど」
かもかもさんの会話「ちゃんみおしか狼吊れてなかったら今頃ゲーム終わっとる」
わさわささん「やっぱソーニャちゃんって糞わさ
暗殺者って無能しかいないわさ」
J・ガイルさんの遠吠え「お狐さまの可能性ないっけ?」
売りたん抹殺さんの遠吠え「ひゃん噛みは確定か」
一人旅団さんの独り言「これは狐か村だったな」
暗殺者さん「共有両方残すのか」
我那覇さん「おうゴシッカー無能な相方なんとか首に縄繋いでこっち引っ張ってこれないか」
かもかもさんの会話「初日は凶暴な村だと思いたいところ」
GOSICKERさんの会話「おっ、まじか」
売りたん抹殺さんの遠吠え「旅団なんだっけ」
LOL部さん「◆かもかもさんの会話 「わさわさとLOLどっちか狼だったみたいやな」
この共有だめやリコールしたろか」
山田くんさん「チャット間に合わんかったからテキストからコピペだけしたけど駄目だったみたいだね」
ざーさん「勝てそうだな」
コーティカルテさん「かもかも無能」
初日殺害者さんの独り言「こいつと最終日に壮絶なバトルを繰り広げたい」
J・ガイルさんの遠吠え「ひゃんを噛んで デスノで旅団?」
GOSICKERさんの会話「初日がゲームを強引に引っ張っていこうとしてる感じが気になるなぁ」
ホ笑忘ゾさん「これは本田に次ぐ無能村ンゴwwwwwwwww」
かもかもさんの会話「わさわさとLOLどっちか狼だったみたいやな」
売りたん抹殺さんの遠吠え「ひゃん○
共有ゴシッカー かもかも」
初日殺害者さんの独り言「こいつ人外だよ!人外のオーラしかねえよ!」
eurekaさん「デスノオオカミ北デー」
ひゃん!さんの独り言「死に際に囲いもなかったのがなんか真っぽいけどまあいいや」
わさわささん「山田ァ!
今のCOはなんだわさァ!」
売りたん抹殺さんの遠吠え「おっ」
初日殺害者さんの独り言「しおんさん吊りてえええええええええええ」
我那覇さん「占い全員逝ったああああああああああ!
山田くん乙ー有能だったわ」
山田くんさん「すまんな」
LOL部さん「まぁ吊られるな、ついでにデスノ潜伏だしこえーよ」
ひゃん!さんの独り言「またねー」
J・ガイルさんの遠吠え「デスノきた」
かもかもさんの会話「日殺害者さん 0 票 投票先 → かもかもさん

死にたいようだね」
eurekaさん「wwwwwwwwwww」
LOL部さん「まぁ吊られるな、ついでにデスノ潜伏だしこえーよ」
コーティカルテさん「占いンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(15/05/06 00:15:43)
山田くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かもかもさん1 票投票先 → 山田くんさん
初日殺害者さん0 票投票先 → かもかもさん
A-Realさん1 票投票先 → 山田くんさん
J・ガイルさん0 票投票先 → 山田くんさん
山田くんさん7 票投票先 → A-Realさん
一人旅団さん0 票投票先 → 山田くんさん
売りたん抹殺さん0 票投票先 → 山田くんさん
ひゃん!さん0 票投票先 → 山田くんさん
GOSICKERさん0 票投票先 → 山田くんさん
鬱々しますさん「占い先が冗談のような・・・」
ざーさん「これは吊られる」
わさわささん「ソーニャちゃんゴwwwwwwwwwwwwwww
山田くんゴwwwwwwwwwwwwwww」
暗殺者さん「あっギリギリで出たかでもこれは」
我那覇さん「まぁここまで来たら山田くん吊られないと疑心暗鬼あっちこっちだししょうがないね」
採点お姉さんさん「やっぱキルミーって糞アニメだわ」
鬱々しますさん「CO遅すぎンゴwwwwww」
暗殺者さん「潜伏したまま吊られる占いンゴwww」
eurekaさん「wwwwwwwwww」
売りたん抹殺さん「山田君またね」
ざーさん「共有 無能」
A-Realさん「山田ァ!」
山田くんさん「コーティカルテ ○
我那覇 ○
LOL部 ○
鬱々 ○」
GOSICKERさん「かも有能」
初日殺害者さん「山田くん死ねおらああああああああああああああああ」
LOL部さん「◆かもかもさん 「相方が山田君がくさいって言ってたからじゃあ山田君ね」


は?」
かもかもさん「相方が山田君がくさいって言ってたからじゃあ山田君ね」
ひゃん!さん「共有有能 死んだな 」
A-Realさん「まとめありがたや」
初日殺害者さん「ひゃん!優秀だなこいつは○だわ」
鬱々しますさん「狼には占い生存・狐全滅わかったんじゃないかな」
J・ガイルさん「ヒェッ!」
採点お姉さんさん「Jガイルの旦那ああああああああああああああ」
かもかもさん【占い師】
×我那覇 ホ笑忘ゾ● ひゃん○
×eureka コーティカルテ○

【霊能者】
×暗殺者 ホ笑忘ゾ○
×採点 ホ笑忘ゾ●

【共有者】
自分
GOSICKER

【処刑】
ホ笑忘ゾ
暗殺者

【死体】
コーティカルテ(呪殺)
わさわさ(デスノ)
eureka
採点
我那覇(デスノ)
売りたん抹殺さん「誰かまとめてる奴はおらんのか」
ひゃん!さん「我那覇さん 「占いCO ホ笑忘ゾ● ひゃん○
eurekaさん 「占いCO コーティカルテ○」
A-Realさん「Jガイルなんとなく吊るか◆」
一人旅団さん「そういや猫はどこに」
我那覇さん「山田くん座布団全部乗ってる状態だわ有能すぎる……」
初日殺害者さん「あやうく昨日消すところだったわ。○ってどれ?」
売りたん抹殺さん「共有の指示を待つ」
LOL部さん「おうデスノ撃ったの猫叉かよ
ふざけんな猫神って糞アニメだわ」
J・ガイルさん「ひゃん以外だとだれや」
山田くんさん「ひゃんは我那覇が○遺して逝ったやろ」
A-Realさん「生き残ってる唯一の〇だからな・・・」
わさわささん「山田くん出る機会をなくしたわさ」
初日殺害者さん「ひゃん○かよ先に言えよ!」
かもかもさん「つーかデスノ誰だよ」
GOSICKERさん「今回のデスノCOはなしか?」
ひゃん!さん「両方真を信じるなら私は無罪だ」
J・ガイルさん「焼き殺す流れ」
採点お姉さんさん「狐逝ったああああああああああああああ」
かもかもさん「ひゃんは○だから吊らないぞ」
LOL部さん「死んだああああああああああCO遅かったeurekaは銃殺合わせただけっぽかったし
守らなくて正解◆」
わさわささん「猫に殺される狩人ンゴwwwwwwwwww」
初日殺害者さん「ひゃん!なにか遺言残していけよ」
我那覇さん「役職者のいない村の時間がすぐそこまでやってきたな」
かもかもさん「9で終わってないってことは?
狼4はないわけだな」
一人旅団さん「狼の吠え、遅かったな」
初日殺害者さん「うつうつします……こいつ宇宙人だし人狼みたいなもんだろ仲間割れかな」
売りたん抹殺さん「いっきに減ったな」
ひゃん!さん「遅い指定は吊らない◆」
かもかもさん「ひゃああああああああ」
ざーさん「狩人デスノンゴwwww」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
J・ガイルさん「毎回フルに死んどるやんけwww」
我那覇さん「有能なほうの共有またねー」
一人旅団さん「どんどん死んでいく」
GOSICKERさん「おっ」
鬱々しますさん「うつうつします・・・」
山田くんさん「Jガイルとひゃんの投票理由が聞きてえ」
コーティカルテさん「ぐわああああああああああああああああああああああああああああ」
A-Realさん「死んでいくー」
ひゃん!さん「うつうつしてきたな!」
初日殺害者さん「おらああああああああああああさあああああああ殺すぞおおおおおおおおおおおおお」
コーティカルテさん「わさわさ・・・」
5日目の朝となりました。(15/05/06 00:11:08)
鬱々しますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
J・ガイルさんに「死神の手帳」を
LOL部さんは翌日に死体で発見された・・・。
初日殺害者さんから「死神の手帳」を回収、LOL部さんを殺害します。
かもかもさんを狙います。 >>> J・ガイル <<<
LOL部さんの独り言「あ、LOL部は部員募集中ですよ」
かもかもさんの会話「次で狼4村5になるだろうから、ヤバいわ」
ざーさん「狼にはわさわさの幻が見えているようだね」
売りたん抹殺さんの遠吠え「ざーさんの恨みを晴らす」
わさわささん「わさわさが二回殺されるらしいわさ」
LOL部さんの独り言「その後は村にデスノが多く流れない限り終わり」
我那覇さん「やっぱりそうだよなまぁそれしかないわなー……」
J・ガイルさんの遠吠え「ではわさわさ」
GOSICKERさんの会話「あと11人か」
売りたん抹殺さんの遠吠え「わさわさいっとく?」
LOL部さんの独り言「人外にデスノがある時点でな」
鬱々しますさんの念話「狼5もいたのか」
ざーさん「デスノぶち込みは狼」
初日殺害者さんの独り言「しおんさんとか色がバケモノだろ」
山田くんさんの独り言「そろそろ死ぬな感」
LOL部さんの独り言「今日で共有2枚落とされたら限界や」
かもかもさんの会話「最悪狼4狐1村6って感じか
わさわさが役持ってなければ」
売りたん抹殺さんの遠吠え「さて誰噛むよ」
初日殺害者さんの独り言「あいつは最終日で決戦を繰り広げる相手に指定した」
ひゃん!さんの独り言「狂人最初に死んでたらスッキリするんだけどなぁ」
かもかもさんを護衛します。 >>> LOL部 <<<
初日殺害者さんの独り言「まさかしおんさんが吊り誘導するとはな・・・」
売りたん抹殺さんの遠吠え「共有有能だと・・・」
我那覇さん「一体誰が俺にデスノぶち込んだのかわたし気になります!」
GOSICKERさんの会話「いや、かまんよー 」
J・ガイルさんの遠吠え「あちゃーざーさん逝ったかー」
鬱々しますさんの念話「狼さんの会話が無いです・・・」
採点お姉さんさん「狼さんが絶滅するか山田が呪殺するかの勝負だな」
山田くんさんの独り言「占い外しまくっててもうアカンな?」
一人旅団さんの独り言「吠えてねーぞ」
GOSICKERさんの会話「さて、どうしようか」
鬱々しますさんの念話「うつうつします・・・」
初日殺害者さんの独り言「本当は潜伏暗殺したかったけど吊られる悪寒がしてたわ」
鬱々しますさんの念話「投票先も間違えました・・・もうダメです・・・」
一人旅団さんの独り言「お?」
かもかもさんの会話「すまんな」
鬱々しますさんの念話「うつうつします・・・CO勘違いしてました・・・」
鬱々しますさんを占います。 >>> 山田くん <<<
ざーさん「占い残ってたンゴwww」
ひゃん!さんの独り言「猫ちゃんいるんだっけか」
初日殺害者さんの独り言「ひゃっはー!LOL部死ねやおら!!!!!!!」
我那覇さん「……ぶっちゃけこれ狐勝利じゃね?」
ひゃん!さんの独り言「遅い指定は吊らない◆
戦犯になりたくないからだ」
LOL部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 初日殺害者 <<<
4日目の夜となりました。(15/05/06 00:08:00)
ざーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かもかもさん0 票投票先 → ざーさん
ざーさん8 票投票先 → 山田くんさん
初日殺害者さん1 票投票先 → ざーさん
A-Realさん0 票投票先 → ざーさん
LOL部さん0 票投票先 → ざーさん
J・ガイルさん0 票投票先 → 初日殺害者さん
山田くんさん1 票投票先 → ざーさん
一人旅団さん1 票投票先 → ざーさん
鬱々しますさん0 票投票先 → ひゃん!さん
売りたん抹殺さん0 票投票先 → ざーさん
ひゃん!さん1 票投票先 → 一人旅団さん
GOSICKERさん0 票投票先 → ざーさん
採点お姉さんさん「三日連続で吊られる狼さンゴwww」
我那覇さん「ざーさンゴwwwwwww
占いCO出すまでもなかったようだね」
採点お姉さんさん「eurekaが狂人とは思わなかった
兎角さん狼だったから狂人仕事してないのかと」
わさわささん「ソーニャちゃん 有能」
コーティカルテさん「ざーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日殺害者さん「ざーさんまたねー」
初日殺害者さん「しおんさん死にたいようだね」
かもかもさん「じゃあざーさんでも吊っとくか」
初日殺害者さん「貴重なデスノ持ちだぞ俺は!」
LOL部さん「ですのが内ので共有片方逝くやろな・・・」
売りたん抹殺さん共有指示頼む
A-Realさん「と思ったらデスノ持ちか
チッ」
山田くんさん「共有指定してくれ」
かもかもさん「霊能狂人だと思うで」
鬱々しますさん「グレランーしかない」
ざーさん「高い女ってだれかと思ったらGOSICKかw」
A-Realさん「もう繭様吊るすしかないじゃない・・・!」
ひゃん!さん(共有がデスノぶっ放した発言に見えて焦った)
初日殺害者さんあ、デスノCOだった
我那覇さん「採点おばさん乙
役職者久々過ぎてフォローされっぱなしでしたわ」
LOL部さん「相互チェックがあるまで待つ」
J・ガイルさん「混乱状態のままだと名前吊りになっちゃう流れか?」
GOSICKERさん
共有CO 相方かもかもであってる
初日殺害者さん高い女とかもかも共有把握
A-Realさん「共有両方生きてたか・・・ってそりゃ生きてるか」
鬱々しますさん「かもかも>占が真真なら霊能は真狼(暗殺者)じゃないかな」
ひゃん!さん「ファッ!?」
かもかもさん「すまんな勝手にやったわ」
LOL部さん「共有ってまだ片方生き残ってるのかな」
売りたん抹殺さん共有出てこいよ!
我那覇さん「山田くん占いだったんかというか役職者殆どシンドルやん」
一人旅団さん「これはもうオーラバトルしかないな」
初日殺害者さん「臭い奴を吊ればいい」
ひゃん!さん「出てこないなら指定してくれ」
GOSICKERさん「デスノCOないのに出ても犠牲増やすだけじゃない?」
かもかもさん相方お高い女や
eurekaさん「売りすれって今どんな感じなの(ABおんくらいからいってない」
J・ガイルさん「こんな時どう行動するかもう覚えていないンゴw」
初日殺害者さん共有に任せる
鬱々しますさん「これは我那覇くん真だったってことでほぼ確定かな」
採点お姉さんさん「霊能噛みにくるとは思わなかった」
A-Realさん「もしかして狩人初日なのか
もうだめだお死枚◆だ!」
ざーさん「共有出てコーウィ」
LOL部さん「占いAは噛まれてBは人外デスノってことは狼ではない・・・のか!?」
かもかもさん「真真、真狂だったやろ
さあデスノでてこいや」
初日殺害者さん「さてどうするか」
売りたん抹殺さん「こんなんどうしたらええんや」
ひゃん!さん「共有もう片方でてこいよ」
ざーさん「うわ、霊能もか」
GOSICKERさん「占い真だったんかね…」
一人旅団さん「これどの役が残ってんの」
暗殺者さん「山田くん呪殺だして村大混乱が見たい」
山田くんさん「オラ共有働け」
かもかもさん「狩人 無能」
我那覇さん「分かってたわーこの結果分かり切ってたわー」
ひゃん!さん「占い両方真でみるわ」
LOL部さん「皆死んだああああああああああああああああああ」
鬱々しますさん「役職者逝ったああああああああああああwwwwww」
ざーさん「占い逝ったあああああああああああああ」
A-Realさん「役持ちが一気に死んでしまったww」
一人旅団さん「占い行ったああああああああああああ」
J・ガイルさん「死体だらけの売りスレ村wwww」
初日殺害者さん「もうどうすんだよこれえええええええええええ」
GOSICKERさん「がはらさんごwwwwwww」
我那覇さん「やっぱり死んだよ!」
山田くんさん「(アカン)」
かもかもさん「また占いがああああああああああああああああ」
ひゃん!さん「占いまた行ったああああああああああああああ」
暗殺者さん「おせかす」
コーティカルテさん「おせーぞカス」
4日目の朝となりました。(15/05/06 00:03:28)
採点お姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日殺害者さんに「死神の手帳」を
我那覇さんは翌日に死体で発見された・・・。
売りたん抹殺さんから「死神の手帳」を回収、我那覇さんを殺害します。
採点お姉さんさんを狙います。 >>> ざー <<<
ホ笑忘ゾさん「本田とかいう無能が何もせず死んでったからな」
鬱々しますさんの念話「遅いンゴ・・・」
かもかもさんの会話「おせかす」
GOSICKERさんの会話「なんとかなるよね…」
コーティカルテさん「狼サイドも必死」
かもかもさんの会話「わからん・・・」
ざーさんの遠吠え「狐怖いけど占い全滅だー」
売りたん抹殺さんの遠吠え「おう」
我那覇さんの独り言「というか狼潰し過ぎると今度は狐がいるのか面倒だな……」
LOL部さんの独り言「もうこれわかんねえな」
ざーさんの遠吠え「占い撃ったら霊能は吊られないだろうし霊能噛みで良さそうかな」
我那覇さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 売りたん抹殺 <<<
初日殺害者さんの独り言「俺にデスノが届けばまず真っ先に高い女を消すね」
我那覇さんを護衛します。 >>> LOL部 <<<
我那覇さんの独り言「ただこれ俺デスノで死ぬんじゃね?」
ざーさんの遠吠え「噛みは霊能?共有?」
初日殺害者さんの独り言「LOL部吊りてえなぁ
ひゃん!も臭いわ」
J・ガイルさんの遠吠え「採点おばさんを噛みに行く?」
ざーさんの遠吠え「できない」
採点お姉さんさんの独り言「狼さん弱すぎて狐勝つパターンの可能性」
GOSICKERさんの会話「ざーとやまだくん、どっちか怪しい 売り豚の感だけど」
我那覇さんの独り言「自分の有能さが怖いにゃしぃ」
J・ガイルさんの遠吠え「暗殺は我那覇くんで」
かもかもさんの会話「霊能は狂真だと思うんだけどな
占い真真で」
初日殺害者さんの独り言「兎角さああああああああああああんwwwwwwwwwwなにが誰にも触らせない◆だよバカバカしい抱き枕カバーいいよね……」
我那覇さんの独り言「またあたりを引いてしまった……」
J・ガイルさんの遠吠え「デスノってガードできるんだっけ?」
暗殺者さん「eureka狂人じゃねえかwww」
売りたん抹殺さんの遠吠え「我那覇君暗殺でよろしいか」
わさわささん「我那覇くん 有能
くさいくせに」
LOL部さんの独り言「eurekaかまれたってことは真か狂人なんだよな」
初日殺害者さんの独り言「兎角さん……死んでる(二回目)!」
GOSICKERさんの会話「本音
同じく」
eurekaさん「村人有能やな」
J・ガイルさんの遠吠え「思う存分にヤってくれ」
鬱々しますさんの念話「ずっと鬱々してよう・・・」
ひゃん!さんの独り言「デスノほしい」
ざーさんを占います。 >>> 我那覇 <<<
初日殺害者さんの独り言「兎角さんきいてんのか」
鬱々しますさんの念話「これで真占全滅してると楽なんだけどな〜」
ざーさんの遠吠え「有能」
我那覇さんの独り言「さてそれじゃあざーさんでも占いますかね」
鬱々しますさんの念話「うつうつします・・・」
初日殺害者さんの独り言「兎角さん遺言残せって言ったのになんで喋らないんだよ」
かもかもさんの会話「本音
大人数久しぶりすぎてわからん」
わさわささん「兎角さああああああああああああああああああああああああああん」
採点お姉さんさんの独り言「兎角さああああああああああああああああああああん!
狼さんやないか」
コーティカルテさん「兎角さああああああああああああああああああああああああああああん」
LOL部さんを占います。 >>> 山田くん <<<
売りたん抹殺さんの遠吠え「デスノきました★」
A-Realさんの独り言「狐も占いに出てたりするんだろうか」
ひゃん!さんの独り言「兎角さああああああああああああああああん」
3日目の夜となりました。(15/05/05 23:59:29)
暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かもかもさん0 票投票先 → 暗殺者さん
ざーさん0 票投票先 → 暗殺者さん
初日殺害者さん0 票投票先 → 暗殺者さん
A-Realさん0 票投票先 → 暗殺者さん
LOL部さん0 票投票先 → 暗殺者さん
J・ガイルさん0 票投票先 → 暗殺者さん
暗殺者さん14 票投票先 → 採点お姉さんさん
山田くんさん0 票投票先 → 暗殺者さん
一人旅団さん0 票投票先 → 暗殺者さん
我那覇さん0 票投票先 → 暗殺者さん
鬱々しますさん0 票投票先 → 暗殺者さん
売りたん抹殺さん0 票投票先 → 暗殺者さん
ひゃん!さん0 票投票先 → 暗殺者さん
GOSICKERさん0 票投票先 → 暗殺者さん
採点お姉さんさん1 票投票先 → 暗殺者さん
初日殺害者さん兎角さん、なんか遺言残していけよ。あと三秒しかないけど
一人旅団さん「狂人とかあったね、そういえば」
LOL部さん「占いは最低でも1、霊能も最低で1でてるのかな」
かもかもさん「兎角さんまたねー」
ひゃん!さん「どうせ明日あたりもう一人占い出そうだし」
山田くんさん「兎角さん潰せばええんか」
鬱々しますさん「とりあえず霊ロラでいいのかな」
初日殺害者さん「うるせえ知るか!吊るしだ!」
採点お姉さんさん「誰にも触らせない◆」
売りたん抹殺さん「兎角さん・・・」
かもかもさん「霊能に狂人が出たと見るべき屋」
初日殺害者さん「兎角さん」
採点お姉さんさん「霊能ローラーするにしても兎角さん先な
判定したいから」
暗殺者さん偽霊能狼だろうから1は減らせてる計算で頑張れ
鬱々しますさん「我那覇偽なら真がもう一人いるはずだけど、デスノCO無いならきついな」
ざーさん「兎角さんまたねー」
J・ガイルさん「兎角さんここでも無能になってしまうのか」
初日殺害者さん「どうせ占いデスノで消されるし役職ロラでいいだろ」
A-Realさん「兎角さん・・・そろそろ狩るか◆」
ひゃん!さん「兎角さん消すか」
初日殺害者さん「兎角さんまたねえええええええええええええええ」
GOSICKERさん「デスノなし」
採点お姉さんさん狩人は我那覇君だけ守っておけばいい
デスノされたら知らん
初日殺害者さん「暗殺者吊るしの時間だああああああああああああああああああ」
売りたん抹殺さんおい共有出てこいよ!
暗殺者さん「真の方の占い噛まれちゃったか」
かもかもさん「黙って霊ロラしましょうね〜」
ひゃん!さん「霊能両方消そうか」
鬱々しますさん「デスノCOある?」
一人旅団さん「霊能ローラーの時間だああああああああああああああ」
初日殺害者さん「霊能ロラだああああああああああああああああああああああああああ」
LOL部さん「霊能二人まあ案の定か」
ひゃん!さん「デスノない?」
A-Realさん「わさわささああああああああああああああああああん」
eurekaさん「終わってた」
わさわささん「ほらね、メモしなくてよかっただろわさ?」
かもかもさん「わさわさ暗殺されてるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさんeurekaと我那覇君が真だな
山田くんさん「霊能1やぞ」
売りたん抹殺さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日殺害者さん「占いを守らない無能狩人がいるらしい」
GOSICKERさん「ンゴwwwwwww」
鬱々しますさん「わさわさンゴwwwwwwwwww占い逝ったあああああああああああああああ」
ひゃん!さん「我那覇君信じる」
一人旅団さん「わさわさンゴwwwwwwww
eurekaンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「占い逝ったあああああああああああ
わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
我那覇さん占いCO 木戸ひゃん○
初日殺害者さん「わさわさざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
かもかもさん「占い逝ったあああああああああああああああああああ」
コーティカルテさん「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
J・ガイルさん「ほんださぁああああああああん」
山田くんさん「死に過ぎンゴ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
ひゃん!さん「占い逝ったああああああああああああ」
採点お姉さんさん霊能CO
ホ笑忘ゾ ●
我那覇君100点◆
LOL部さん「わさわさンゴオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暗殺者さん霊能CO
ホ笑忘ゾ○ 響は偽
3日目の朝となりました。(15/05/05 23:54:32)
eurekaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
売りたん抹殺さんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
GOSICKERさんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
eurekaさんを狙います。 >>> J・ガイル <<<
GOSICKERさんの会話「いるねー」
わさわささんの独り言「本音
メモるの忘れた」
かもかもさんの会話「(ニッコリ)」
鬱々しますさんの念話「占い騙る準備だけしとこうかなぁ・・・」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> GOSICKER <<<
売りたん抹殺さんの遠吠え「狩人いるだろうしなあ」
かもかもさんの会話「多分潜伏占いいるよなー」
売りたん抹殺さんの遠吠え「狩人いるだろうしなあ」
ざーさんの遠吠え「と、思いました」
暗殺者さんの遠吠え「○出す」
LOL部さんの独り言「狐占ったeurekaはヘイトタゲ外れてそう」
J・ガイルさんの遠吠え「euで」
初日殺害者さんの独り言「ちゃんみお吊るすとか酷い村もあったもんだわ……投票したやつわ根こそぎ殺すか」
GOSICKERさんの会話「うりむらだし、いくか」
かもかもさんの会話「役職にすり寄るわさわさを生かしてはいけない(戒め)」
ざーさんの遠吠え「我那覇くん噛むなら霊能騙りはいらない
eureka噛むなら霊能騙りもありだけど」
暗殺者さんの遠吠え「霊能騙る」
LOL部さんの独り言「理由は即COしたから」
LOL部さんの独り言「守るのは臭い人」
初日殺害者さんの独り言「ちゃんみお……し、死んでる……!」
初日殺害者さんの独り言「ちゃんみお?」
J・ガイルさんの遠吠え「我那覇くん噛むん?」
我那覇さんの独り言「木戸ちゃん○かー次はざーさんでも占うかな」
初日殺害者さんの独り言「はやく笑顔浮かべろよ」
コーティカルテさん「わさわさ無能」
GOSICKERさんの会話「クジョオオオ私の灰色の脳細胞が役職騙りをしないわさわさを吊るせといっているのだ」
初日殺害者さんの独り言「ホラホラ笑顔、忘れてるゾ♪」
かもかもさんの会話「役職分からんし封印が妥当だけど
ぶっぱしても共有だし吊られはせんよ戦犯になるだけや(ニッコリ)」
売りたん抹殺さんの遠吠え「誰か霊能騙る?」
A-Realさんの独り言「わさわさのソーニャちゃんに票を入れるというキャラを忘れないシセイ」
わさわささんの独り言「ひゃんも人外わさ
赤髪ローラーするわさ」
我那覇さんを護衛します。 >>> LOL部 <<<
初日殺害者さんの独り言「ちゃんみおンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww」
我那覇さんの独り言「デスノありの役職者の動き方とか覚えてねぇわ……」
ひゃん!さんの独り言「真の赤髪ヒロインが生きのこる」
初日殺害者さんの独り言「あーうんこした」
J・ガイルさんの遠吠え「投票ズレたから次に占われそうだ・・・」
暗殺者さんの遠吠え「占い片方消すか」
売りたん抹殺さんの遠吠え「どうしましょう」
ざーさんの遠吠え「さあどこ噛みますか」
わさわささんの独り言「この人数で初日に消される無能狐がいるらしいわさ」
鬱々しますさんの念話「ポリンゴwwwwwwwwンゴ・・・」
採点お姉さんさんの独り言「我那覇君真やないか」
鬱々しますさんの念話「うつうつします・・・」
GOSICKERさんの会話「さて、ですのどしよ」
暗殺者さんの遠吠え「ちゃんみおは犠牲になったのだ」
ひゃん!さんを占います。 >>> 我那覇 <<<
ざーさんの遠吠え「すまんな」
A-Realさんの独り言「是非もなし」
ひゃん!さんの独り言「我那覇くん信じるわ」
かもかもさんの会話「ホラホラ笑顔、忘れてるゾ♪」
ひゃん!さんの独り言「ちゃんみおあんなん人外やろ」
我那覇さんを占います。 >>> 山田くん <<<
2日目の夜となりました。(15/05/05 23:51:15)
ホ笑忘ゾさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かもかもさん1 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
ざーさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
初日殺害者さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
A-Realさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
LOL部さん1 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
J・ガイルさん0 票投票先 → 鬱々しますさん
暗殺者さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
山田くんさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
わさわささん0 票投票先 → かもかもさん
一人旅団さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
我那覇さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
eurekaさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
鬱々しますさん1 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
売りたん抹殺さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
ひゃん!さん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
GOSICKERさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → ホ笑忘ゾさん
ホ笑忘ゾさん15 票投票先 → LOL部さん
コーティカルテさん「今日もう一回やらないかねぇ・・・」
かもかもさん「ムカつくやつ殺したらええんじゃ」
ひゃん!さん「デスノで消されるのは雑魚だから問題ない」
わさわささん「ソーニャちゃん信じてましたわさ」
売りたん抹殺さん●吊りでOK
初日殺害者さん「俺にだけは使うなよ!絶対に使うなよ!」
一人旅団さん「どうせ片方偽で、潜伏してる占いがまだいるんでしょ」
かもかもさん「ホラホラ笑顔、忘れてるゾ(ニッコリ)」
鬱々しますさん「デスノは初日は使わない方がいいんじゃない」
初日殺害者さん「デスノ使うなら俺だけはやめろよ。一人旅団あたり消しとけ」
ざーさん「デスノなんて適当に撃っときゃいいねん」
採点お姉さんさん「本田またねー」
LOL部さん「すまねえなちゃんみお村の礎になってくれや」
コーティカルテさん「初日ンゴ用意してたのに、恥ずかしい」
GOSICKERさん「デスノどしようか?」
初日殺害者さん「共有もとい責任丸投げ担当把握」
ひゃん!さん「さんきゅーソーニャ」
山田くんさん「無難に●かな」
かもかもさん共有COだゾ
相方潜伏
A-Realさんラブライカを潰した本田を許すな!
ざーさん「デスノ出てくる前にCOする占いとか・・・」
J・ガイルさん「あ・・・投票先ズレた」
鬱々しますさん「とりあえず黒吊りやなぁ」
一人旅団さん「とりあえず●吊るんか」
初日殺害者さん「ちゃんみお●じゃん!なんで!?私ちゃんみおに投票する!」
ひゃん!さん「まあ●つるせばええやろ」
わさわささん無能暗殺者ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
採点お姉さんさん「じゃあ黒いの吊るすか」
山田くんさん「本田潰すか」
かもかもさん「デスノきたあああああああああ」
ホ笑忘ゾさん「あっそうなんか見てなかったわ」
初日殺害者さん「eurekaおっそいな。ためしに吊るか」
LOL部さん「ちゃんみおこれは・・・」
A-Realさん「あっ、これ村勝てますわ(確信)」
我那覇さん「占い2なら黒一人道連れにできるだけいいかなって」
ひゃん!さん「ちゃんみおうぜーな消し炭にするか」
かもかもさん「って狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「デスノ前に出てくる占い2」
GOSICKERさんデスノCO
LOL部さん「占いは2なんだっけな」
採点お姉さんさん「eurekaに対抗いないか」
暗殺者さん「占い2だぞちゃんみお」
ざーさん「占い2だから別に問題ないぞ」
ホ笑忘ゾさんこれ初日呪殺やろwwww
eurekaさん「占いCO コーティカルテ○」
初日殺害者さん「ちゃんみおンゴッシャアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひゃん!さん「占い2だぞ」
かもかもさん「デスノ出てコーーーーーーーーーウィ」
A-Realさん「ポリも死んでるンゴwwwwwwwwwww」
ざーさん「ポリンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
我那覇さん「ポリンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ひゃん!さん「デスノ前に占いが」
ホ笑忘ゾさん我那覇君大胆破綻wwwwwwwwwwwww
J・ガイルさん「ポリンゴwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
売りたん抹殺さん「ポリンゴwwwwwwwwww」
初日殺害者さん「ポリンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
GOSICKERさん「ポリンゴwwwwwww」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
鬱々しますさん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwポリンゴwwwwwwwwwwww」
A-Realさん「シセイ様ぐわああああああああああああああああああ◆」
一人旅団さん「ポリンゴwwwwww」
ひゃん!さん「シセイは消し炭◆」
LOL部さん「ポリンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暗殺者さん「ポリンゴwwwwwwwwwwww」
山田くんさん「初日ンゴwwww」
コーティカルテさん「占い有能」
かもかもさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
採点お姉さんさん「ポリンゴwww」
初日殺害者さん「かっとなって殺した。反省はしてる」
我那覇さん占いCO ホ笑忘ゾ●
コーティカルテさん「死んだンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/05 23:45:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーティカルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GOSICKERさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 暗殺者 <<<
LOL部さんの独り言「いけそうやね」
LOL部さんの独り言「狩人日記
護衛対象 役職CO 理由
1
2
3
4
5
6
7 」
鬱々しますさんの念話「村人ンゴ狼ンゴしたい」
GOSICKERさんの会話「うーっす」
売りたん抹殺さんの遠吠え「頼むぞ」
売りたん抹殺さんの遠吠え「誰か騙ってくれ!」
ホ笑忘ゾさんの遠吠え「繭様おるし大丈夫やろ(楽観」
かもかもさんの会話「とりあえず様子見で、黒誤爆なければCOするわ」
売りたん抹殺さんの遠吠え「俺は潜伏するぞ!」
ざーさんの遠吠え「初日は名前吊り安定じゃない?」
コーティカルテさんの念話「負け確実ンゴねぇ・・・」
コーティカルテさんの念話「ファッ!?」
我那覇さんの独り言「うし初日から名乗れるなさっさと行こうか」
J・ガイルさんの遠吠え「名前で吊るとか今でもあるんかな」
鬱々しますさんの念話「がんばる(震え声」
LOL部さんの独り言「狩人なんて久しぶりやん」
GOSICKERさんの会話「それはわさわさがやってくれる(売り村あるある)」
かもかもさんの会話「久しぶりに人狼メモ庁が火を噴くぜ」
鬱々しますさんの念話「この人数だと占い二人いる・・・これはうつうつしてきた」
我那覇さんの独り言「いきなり引いたああああああああああああああああああああああ!」
我那覇さんの独り言「占いCO ホ笑忘ゾ●」
採点お姉さんさんの独り言「まだ削りだけど昼でボスS勝利
E-6余裕◆」
わさわささんの独り言「デスノこいですの」
コーティカルテさんの念話「せや、霊能COや」
ざーさんの遠吠え「左上だし速攻占われそう」
コーティカルテさんの念話「占われたら終わりだし悪目立ちしないようにしなきゃね」
鬱々しますさんの念話「危なくなったら適当に騙ればいいか」
ホ笑忘ゾさんを占います。 >>> 我那覇 <<<
かもかもさんの会話「騙らなきゃ(使命感)」
eurekaさんの独り言「狂人ってなんだっけ」
GOSICKERさんの会話「久々すぎてやれるきがしねぇw」
初日殺害者さんの独り言「こいや狼いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
売りたん抹殺さんの遠吠え「うーっす」
J・ガイルさんの遠吠え「にゃんぱすー」
ざーさんの遠吠え「狼ーっす」
暗殺者さんの遠吠え「うーっす」
鬱々しますさんの念話「狐とか何したらいいやら」
ホ笑忘ゾさんの遠吠え「みんなのアイドルみおちゃんが来たからにはもう安心だよ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
コーティカルテさんの念話「これアカン奴やん!」
GOSICKERさんの会話「うーっす」
初日殺害者さんの独り言「これ駄目でしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
鬱々しますさんの念話「うつうつします・・・」
コーティカルテさんを占います。 >>> 山田くん <<<
ひゃん!さんの独り言「村―っす」
かもかもさんの会話「戦犯の時間だああああああああああ」
採点お姉さんさんの独り言「役職か」
A-Realさんの独り言「村人の時間だあああああああ」
初日殺害者さんの独り言「いやああああああああああああああああああ」
コーティカルテさんの念話「妖狐ンゴ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/05 23:42:05)
ひゃん!さん「消し炭にするわよ」
ホ笑忘ゾさん「本田殺すぞ」
響け!繭様!さんが初日殺害者に名前を変更しました。
かもかもさん
売りたん抹殺さん
我那覇さん「皆殺しカーニバルの始まりだ」
かもかもさん
LOL部さん「見たことの無い名前 あんまりないしそれ以外も売りスレ民ぽいから問題ない」
かもかもさん
ざーさん「はよ」
かもかもさん
かもかもさん
鬱々しますさん「うつうつします・・・更新します・・・」
かもかもさん「おっええな」
ホ笑忘ゾさん「異端審問か?
そ超ジ魂」
eurekaさん「ワイも数年ぶりや」
LOL部さんシセイは死ぬ 逆らえない運命なのだ
初日殺害者さん「高い女信者か」
売りたん抹殺さん「100%問題ない」
コーティカルテさん「GOSICKER・・・もちろん単巻とBOX買って名乗ってるんだよな・・・」
かもかもさん「あい」
我那覇さん「20人の人狼とかいつ以来だ……」
J・ガイルさん「実は数年ぶりで結構忘れている」
かもかもさん「やるやで
身内以外はでてくんやで!」
LOL部さん「そしてデスノを忘れて開始される悲劇
だけは勘弁してくれよな」
ホ笑忘ゾさん「ちゃんみおのかわいいアイコン探すからちょっと待ってて」
GOSICKERさん「おらわくわくしてきたぞ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ひゃん!さんとりあえずポリ消し炭にするか
ホ笑忘ゾさん「あ、アイコン忘れた」
初日殺害者さんちゃんみお吊るすか
我那覇さん「満員きた」
ホ笑忘ゾさん「ホラホラ笑顔っ忘れてるゾ☆」
鬱々しますさん「うつうつしてきたな」
J・ガイルさん「大繁盛やん」
売りたん抹殺さん祝 ☆ 人 狼 部 復 活
かもかもさん「ガイルは売りスレ民だよな」
コーティカルテさん「定員増やそう」
eurekaさん「久々や」
ホ笑忘ゾさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:38:29)
A-Realさん「やべえな完全に人狼部復活だわ(フラグ)」
山田くんさん「やるか」
LOL部さん「@1」
我那覇さん「よしこれでいいな!」
GOSICKERさん「うりーす」
ひゃん!さん「お」
かもかもさん「ヒエーwww」
コーティカルテさん「デスノの時間だああああああああああああああああああああああああああああ」
採点お姉さんさん「うーっす」
採点お姉さんさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:37:44)
かもかもさん「しゃーない
人数多めヤシやるでー」
鬱々しますさん「773が我那覇」
鬱々しますさん「773が我那覇」
GOSICKERさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:37:44)
ひゃん!さん「17人デスノ無しはそれはそれで難癖つけまくれて楽しそう」
我那覇さん「響のアイコン探してるけど見当たらねぇ……」
コーティカルテさん「我那覇くっさ」
かもかもさん「我那覇くんアイコンそれでええの?」
J・ガイルさん「36分やぞ」
かもかもさん「一番時間かかる人数でワロタ
あと一人でデスノなんだけどなー」
ひゃん!さん「久々のデスノが見えてきた」
kariさんが一人旅団に名前を変更しました。
A-Realさん「一気に増えすぎやw」
暗殺者さん「ちょっと目を離したらめっちゃ増えてる」
鬱々しますさん「うつうつします・・・」
かもかもさん「faxtu!?」
kariさんがひゃん!に名前を変更しました。
LOL部さん廃村を仄めかすレスをする事で村人を増やす廃村マーケティング◆
ひゃん!さん「うーっす」
売りたん抹殺さん「セーフ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:33:56)
鬱々しますさん「GWが終わる…」
売りたん抹殺さん」が村へやってきました。(15/05/05 23:33:51)
我那覇さん「うーっす」
鬱々しますさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:33:24)
eurekaさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:33:21)
我那覇さん」が村へやってきました。(15/05/05 23:33:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:32:39)
かもかもさん「じゃあ35分開始で」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(15/05/05 23:31:27)
かもかもさん「回避しててワロタ」
山田くんさん「うーっす」
山田くんさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:29:11)
ざーさん「ざーっす」
kariさんがざーに名前を変更しました。
A-Realさん「(今日はワナビ部活動から)切り替えていく」
J・ガイルさん「兎角さぁあああああああん!」
ざーさん「チッ」
暗殺者さん「うーっす」
暗殺者さん」が村へやってきました。(15/05/05 23:27:09)
初日殺害者さん「響いてきたな」
J・ガイルさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:26:46)
LOL部さん「top pref」
A-Realさん「響け!俺たちのイシ!」
LOL部さん」が村へやってきました。(15/05/05 23:25:52)
しおんさんがA-Realに名前を変更しました。
かもかもさん「響きそう」
しおんさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:25:20)
響け!繭様!さん」が村へやってきました。(15/05/05 23:25:15)
ざーさん「廃村かな」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:22:32)
狩る◆さんがかもかもに名前を変更しました。
コーティカルテさん「シセイ・・・そろそろ狩るか◆」
コーティカルテさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:00:37)
かもかもさん「30分くらいに始めたいけどムリダナ」
狩る◆さん」が村へやってきました。(15/05/05 22:53:42)
戻る