過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
パンツを見せること
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
サイコメトラー
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
誰か来た?
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まだ来ない日
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伐採
◆1CmSiZ0H4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
害悪帰還
◆8pUE7sQJcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日の出
◆V.bICfXncY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽよよん
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[猫 又]
(生存中)
 
 
テロメア
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(生存中)
 
 
よーせー
short ◆/90OEU37Pc
[占い師]
(死 亡)
 
 
あげない
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
皮剥宗則
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スカートをめくること
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼きアルパカ
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18名 恩義は何処 猫の村 〜 143869番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スカートをめくることさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おまちしてます!」
シルバー天使さん「まぁ、また来ますよ(`・ω・´)」
ゲームマスター「さみしいデース」
ゲームマスター「Oh・・・」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で…… と言っても連休終わるのでまたしばらく来れませんが(´・ω・`)」
シルバー天使さん「◆焼きアルパカさん 「まだ来ない真で直後に噛まれてたら詰まないけど、少なくとも潜る意味はない」
これ考えて詰ませたいなーって思ってたのが判断にぶらせましたすみませぬ」
焼きアルパカさん「GMさんありでした」
焼きアルパカさん「まだ来ない真で直後に噛まれてたら詰まないけど、少なくとも潜る意味はない」
シルバー天使さん「ごめんごめん」
まだ来ない日さん「はやく猫が出てくれればダイナミック猫噛みで死んだのに・・・(じゃあ投了しろよという突っ込みはなしで)」
あげないさん「シルバー天使さん 「えっ、詰んでた? 私の数え間違い?」 文章で理解出来ないなら夜時間に図でも作れ」
シルバー天使さん「あ、そうか●引きでもいいのか ごめん」
シルバー天使さん「えっ、詰んでた? 私の数え間違い?」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
あげないさん「焼きアルパカさん 「いや狩は生存してるか不明なのだから出て詰みかどうか判断するのは猫が先でしょ」 噛み先無いから無理だぜ」
シルバー天使さん「○出されなかったら出てたけど一日前だとまだつんでなくない?」
焼きアルパカさん「いや狩は生存してるか不明なのだから出て詰みかどうか判断するのは猫が先でしょ」
あげないさん「これから毎日R吊るか」
シルバー天使さん「テロメアが狩で出るならどっちにしろ終わりですね。まだ来ない真もあるかなーないかなーとか思ってた私が恥ずかちぃ>< >伐採さん」
まだ来ない日さん「謝罪と賠償を要求するっ!>お狐様」
焼きアルパカさん「狼視点とっくに終わってたけど、汁天が○貰う前日にCOしてりゃ村視点で両視点詰んでたんじゃね」
さん「【おつかれなのです。】」
伐採さん「いや待ってほしい猫は最終日まだ来ない日とグレでの最終日想定してたらしいから詰んでなかったかもしれないのかもしれない」
ゲームマスター「みなさん長い間待っていただきありがとうございました これにて管理を終了します」
害悪帰還さん「狐やってて、狼に謝罪したくなったのは初めてだった。GM村立て乙。みんなもこんな時間に集まってくれてありがとう」
日の出さん「よーせー狼ならまだしも逆ならどんな進行しても詰み」
皮剥宗則さん「ほんじゃ、失礼するよ。GM様に同村一同お疲れ様」
まだ来ない日さん「お仲間の対応失敗時点で投了するべきでしたね。これは。すみません」
あげないさん「GM村立ておつ」
ぽよよんさん「これはすまない」
あげないさん「どう考えても詰んでいるんだよな」
まだ来ない日さん「投了はしたくない派ですが投了でよかったですね。ログ汚しすいません」
よーせーさん「GMさま、みなさま、ありがとうございました」
焼きアルパカさん「おつかれちゃん」
あげないさん「おつかれ様」
テロメアさん「お疲れ様でした」
ぽよよんさん「おつー」
害悪帰還さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
皮剥宗則さん「お疲れ様」
パンツを見せることさん「おつおつ」
サイコメトラーさん「お疲れ様でした」
日の出さん「つまらん」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
よーせーさん「おつかれー」
伐採さん「おつかれさん」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(15/05/06 01:39:47)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
パンツを見せることさん0 票投票先 → シルバー天使さん
テロメアさん0 票投票先 → まだ来ない日さん
焼きアルパカさん0 票投票先 → あげないさん
皮剥宗則さん2 票投票先 → まだ来ない日さん
シルバー天使さん1 票投票先 → まだ来ない日さん
あげないさん1 票投票先 → 皮剥宗則さん
まだ来ない日さん3 票投票先 → 皮剥宗則さん
まだ来ない日さん「私のこしちゃうとこ」
まだ来ない日さん「こっちが黒だっ!っていうグレーに投票しますね」
まだ来ない日さん「戦績だ。仕方ないんね」
皮剥宗則さん「うい、了解>まだ来ない吊り」
テロメアさん「まだ来ない吊りね」
まだ来ない日さん「一応船籍に終了まで生存残したいんだけど・・・」
あげないさん「せやな」
パンツを見せることさん「グレから狩人ならまだ来ないでいいや」
シルバー天使さん「じゃあまだ来ない吊りましょ^^」
まだ来ない日さん「どーでもいい系男子>シルバー」
パンツを見せることさん「まだ来ないつっていいや」
まだ来ない日さん「グレーにいなくても出ていいまである。」
シルバー天使さん「まだ来ない吊って よーせー真かどうか判別したほうが良い系男子ですか?」
テロメアさん「じゃあ自分狩人COね」
テロメアさん「いや出なくていか」
まだ来ない日さん「なんなら狩りも出ていい」
Nuke東郷さん「日の出
シルバー天使
あげない

この3人は初日投票時点で、かなりの村目。」
テロメアさん「グレーに猫いるなら出ていいんじゃないの ちなみに」
あげないさん「皮剥宗則さん 「うん、よーせー真でええかいね。まだ来ない日吊りでええんじゃね」 お前視点それ言えんのか〜引くわ〜」
パンツを見せることさん「間違えてない」
テロメアさん「お前らシル天さんの本気をみせてもらえよ」
焼きアルパカさん「あげないじゃねえ、まだ来ない吊りだ」
まだ来ない日さん「3グレー。テロメア / あげない /皮剥宗則
残り3吊り。グレー吊ってグレー占ってグレー吊って最終日私吊りで詰むと思うんだが、なにか間違えてるか?」
Nuke東郷さん「おつかれさまー。」
焼きアルパカさん「あげない吊りは明日でええよ」
シルバー天使さん「テロメアでもいいけど」
皮剥宗則さん「うん、よーせー真でええかいね。まだ来ない日吊りでええんじゃね」
ゲームマスター「Nukeさんおつです」
テロメアさん「おっす」
シルバー天使さん「じゃああげない吊りましょうか」
あげないさん「おは」
まだ来ない日さん「・・・なんで死んでないのさ」
皮剥宗則さん「おはよう」
まだ来ない日さん「占いCO パンツを見せること○
理由:私噛みなので、誰でもよかった。左上を占う。供養しときますね」
シルバー天使さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/06 01:35:15)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> まだ来ない日 <<<
焼きアルパカさんの独り言「昨日出てないなら、まだの○に猫いると思うじゃん」
シルバー天使さんの独り言「パンツは村目かなー」
テロメアさんの独り言「●引かれたら終わりなのに積みまでもっていくあたりがなぁ」
シルバー天使さんの独り言「最終日グレVSまだ来ないになるんでしょ! 私の胃痛なんでしょ!!」
テロメアさんの独り言「パンツなんてどうみても非狼だろ
積んでるようなもんだけどな」
まだ来ない日さんの遠吠え「こんなものを貼ってあがいてみる。」
焼きアルパカさんの独り言「つーか伐採日の出噛まれとか猫なんで出てないんだよと」
まだ来ない日さんの遠吠え「占いCO パンツを見せること○
理由:私噛みなので、誰でもよかった。右上を占う。供養しときますね」
シルバー天使さんの独り言「これで両占い視点LW と」
テロメアさんの独り言「とりあえず継続護衛だけど」
シルバー天使さんの独り言「どうせ●でないんでしょ知ってる」
害悪帰還さん「村がドSすぎる」
まだ来ない日さんを護衛します。 >>> テロメア <<<
Nuke東郷さんの会話「昨日の時点で、シルバー天使占ってる時点で真は無いと思ったんですがね。」
皮剥宗則さんの独り言「てか浮いたべ」
よーせーさん「おつかれー」
あげないさんの独り言「皮剥吊り」
シルバー天使さんの独り言「今日共有か私噛み まぁ、共有噛みか」
ゲームマスター「よーせーさんおつかれさまです」
皮剥宗則さんの独り言「そりゃねぇ」
6日目の夜となりました。(15/05/06 01:31:32)
よーせーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パンツを見せることさん0 票投票先 → よーせーさん
よーせーさん7 票投票先 → まだ来ない日さん
テロメアさん0 票投票先 → よーせーさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → よーせーさん
焼きアルパカさん0 票投票先 → よーせーさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → まだ来ない日さん
シルバー天使さん0 票投票先 → よーせーさん
あげないさん0 票投票先 → よーせーさん
まだ来ない日さん2 票投票先 → よーせーさん
日の出さん「さっさと投了しろお休み」
日の出さん「よーせー吊りどっか○のグレー吊りグレー占いラスグレ吊りまだ来ない吊り終了」
シルバー天使さん「詰んでないよ」
焼きアルパカさん「俺○されてるで
グレーは パンツ、テロメア、あげない、皮じゃね」
パンツを見せることさん「おっと」
まだ来ない日さん「パンツを見せること / テロメア / あげない /皮剥宗則 だよ。グレー」
あげないさん「パンツを見せることさん 「まだ来ない視点つんでるっけ?」 グレー:俺 パンツ 皮剥宗則 テロメア」
テロメアさん「積んでないよね」
パンツを見せることさん「んじゃよーせーだな なにか数え間違えたかとおもった」
テロメアさん「よーせ吊りでいいよ」
皮剥宗則さん「えーっと、まだ来ない視点グレーはワイ、テロメア、焼きアルカパ、あげない?結構広いのう」
シルバー天使さん「ひどい(´・ω・`)」
パンツを見せることさん「まだ来ない視点つんでるっけ?」
まだ来ない日さん「シルバー白いとか半年ROMってろ>テロメア」
よーせーさん「●引けないよね、君がLWだもんね」
シルバー天使さん「まだ来ない吊りってことは 終わらなかったら明日よーせー 吊ってグレ勝負ってことですねわかります」
日の出さん「グレー4のどこ○でも●でも吊り足りる」
害悪帰還さん「よーせーが強すぎたんだよ……」
伐採さん「まあ狩がCOして詰み」
まだ来ない日さん「えっと。まぁ誰狼ならよーせー吊って終わりだが、誰あんまり狼に見えないんだよなぁ。
●引けなくて本当にすまない」
Nuke東郷さん「んでは、まだ来ない日さん釣りましょうね。」
日の出さん「まだ来ない狼での勝ちははなっからない」
テロメアさん「そんな白いところ占っているまだ来ない真切りました
というか●早く見つけて両視点積みにはよしてくださいよー」
サイコメトラーさん「どっちみちまだ来ない日を吊らないルートが無い」
Nuke東郷さん「あ、そこ占うのか。」
シルバー天使さん「わーいわーい○だー シルバー○だーいすきー」
まだ来ない日さん「明日私チャレですね。わかります」
ゲームマスター「日の出さんお疲れ様です」
テロメアさん「おはよう」
伐採さん「伐採狩人あっても潜る理由がないんだよなぁ占いが噛まれても灰に過ぎないし」
よーせーさん「理由:かわいいから」
まだ来ない日さん「理由:ぽよよんの囲い候補」
皮剥宗則さん「おはよう」
日の出さん「おつ」
焼きアルパカさん「やあ」
まだ来ない日さん「占いCO シルバー天使○」
あげないさん「おは」
よーせーさん「占いCO:シルバー天使○」
シルバー天使さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/06 01:25:50)
日の出さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだ来ない日さんを護衛します。 >>> テロメア <<<
日の出さんを狙います。 >>> まだ来ない日 <<<
サイコメトラーさん「下界では伐採狩人あるから出てないだけなんじゃ」
テロメアさんの独り言「パンツどうみても非狼だろ」
テロメアさんの独り言「とりあえず積みまで護衛するか」
まだ来ない日さんの遠吠え「あがくけどね。。はやく猫噛んで死にたい。」
Nuke東郷さんの会話「よーせーさん視点で詰みさせれば良いんですよ。」
まだ来ない日さんの遠吠え「あがくんですか?無理でしゅ。」
日の出さんの独り言「どっち真でも勝ちだから投げてくれねーかな眠い」
日の出さんの独り言「グレー5吊り4で噛まないなら両視点の詰み」
まだ来ない日さんの遠吠え「5人時点2吊り2グレー
グレー吊って占ってで両視点詰み」
テロメアさんの独り言「明日吊り4のグレー4+対抗」
よーせーさんの独り言「占いCO:シルバー天使○」
伐採さん「シルバー天使さんの独り言 「明日私以外の○で詰みか」
それがわかってるならなぜでないのか」
シルバー天使さんの独り言「●だったら普通に終わりだけど●と占いで吊り足りる」
Nuke東郷さんの会話「どうもこうも無いよな。」
まだ来ない日さんの遠吠え「噛まれない私がのこった村人と殴り合いとかwww」
シルバー天使さんの独り言「明日私以外の○で詰みか」
シルバー天使さんを占います。 >>> よーせー <<<
まだ来ない日さんの遠吠え「絶対勝てないじゃん。(じゃん)」
Nuke東郷さんの会話「さて、ここからどう詰めるか。」
伐採さん「猫が出れば狩も出れるからなんでまだ来ない日の灰の猫が潜るの??」
よーせーさんの独り言「てか、銃殺できてなかったらくそ占い師確定やったな」
ゲームマスター「ぽよよんさんおつかれさまです」
ぽよよんさん「対応できなかったので終わってしまった すまないとしか」
まだ来ない日さんの遠吠え「これ投了でよくね」
まだ来ない日さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(15/05/06 01:21:21)
ぽよよんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パンツを見せることさん0 票投票先 → ぽよよんさん
よーせーさん0 票投票先 → ぽよよんさん
テロメアさん0 票投票先 → ぽよよんさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ぽよよんさん
焼きアルパカさん0 票投票先 → ぽよよんさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → ぽよよんさん
ぽよよんさん10 票投票先 → Nuke東郷さん
日の出さん0 票投票先 → ぽよよんさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ぽよよんさん
あげないさん0 票投票先 → ぽよよんさん
まだ来ない日さん0 票投票先 → ぽよよんさん
日の出さん「噛まれるなら残念ながらつまない」
まだ来ない日さん「普通に狩人探しの噛みでしょう。なにを言っているのやら>テロメア」
害悪帰還さん
◆皮剥宗則さん 「もう進行はそれ以外ないべ。てかまだ来ない日も3w露出でLW探しか。これ両視点詰みいけるかね?」
この状況でまだ来ない日真あるって、俺かサイコメトラーどっちか猫っていうレアケしかなくね?」
皮剥宗則さん「同じく5連休や・・・もう休み終わりとか考えたくない」
テロメアさん「ちなみに共有噛まれてもねこでなくていいからね
まだ来ないの○が指示だせばいい」
日の出さん「グレー4ならつんでるよ」
伐採さん「そんでここで猫が潜る理由もわからない」
あげないさん「これは簡単や、まだ来ない日が●出せばすぐ終わる」
シルバー天使さん「私は5連休でした……今日で終わりとか切ない」
テロメアさん「まだ来ない偽っぽい噛みかなぁ」
ぽよよんさん「8連休終了まであと23時間・・・」
皮剥宗則さん「もう進行はそれ以外ないべ。てかまだ来ない日も3w露出でLW探しか。これ両視点詰みいけるかね?」
まだ来ない日さん「よーせーが私○とか出してくれればおもしろかったんですけどね。」
誰か来た?さん「すでに潜伏狼いない時点で占いロラになったら終わりだ」
伐採さん「よーせー真だから村が負ける要素皆無ですやん」
あげないさん「よーせーはそうするしかないもんな」
スカートをめくることさん「信用差だけならあの真占いの謎のコピペミスで自滅するはずだったのが呪殺で吹っ飛んだんやな」
誰か来た?さん「吊りのがしさせるべきだったかな。
今後に響くかと思ってしなかったのが裏目に出たな」
Nuke東郷さんんでは、もうひとりの占い偽吊りで。
焼きアルパカさん「ああびっくりした、よーせーが●打っててえ?って思った
対抗か」
まだ来ない日さん「理由をゆっくりはれるって幸せですね」
ぽよよんさん「おはよう」
まだ来ない日さん理由:どこでもよかったけど、占い内訳が真狼狼狂確定なので、人外は残り3吊り時点で残り1w(残り3吊りが来てる時点で、誰は非狼前提です)。よって狼狙いで初日から私が投票しているところ占いますね。
サイコメトラーさん「占いがピンポイントで潜伏人外2人を綺麗に占ってるのが強いよ」
テロメアさん「おはよう」
ゲームマスター「伐採さんお疲れ様です」
日の出さん「おやすみ」
よーせーさん「理由:人外全露出
狼 R 誰か来た? まだ来ない日
狐 害悪帰還
スカートとぽよよんで狼狂」
伐採さん「おつかれさん」
まだ来ない日さん占いCO 焼きアルパカ○
皮剥宗則さん「おはよう」
あげないさん「おは」
焼きアルパカさん「おう」
よーせーさん「占いCO:まだ来ない日●」
害悪帰還さん「なんで復帰戦で人外当ててくるんだって話ッスよ机バンッ」
シルバー天使さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/05/06 01:15:32)
伐採さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伐採さんを狙います。 >>> ぽよよん <<<
誰か来た?さん「たまには18でもいいかと思ったらこれだよ」
誰か来た?さん「銃殺明日とかだったらまだやりようがあったな」
スカートをめくることさん「3〜4年振りの復帰戦で普通に活躍するだぶるおっさんみたいなのは異常やわ」
まだ来ない日さんを護衛します。 >>> テロメア <<<
害悪帰還さん「結局人外がどんなに頑張っても、占いが最強だと死ぬしか無いって話だったなあ」
シルバー天使さんの独り言「ぽよよんが狼だったらの場合だけど」
シルバー天使さんの独り言「奇数だし猫狙いの噛みしてくるかな」
Nuke東郷さんの会話「護衛は霊能→霊能かと思ったんだが、
今回の狩人は、かなりの凄腕かな?」
スカートをめくることさん「すまぬ…すまぬ…」
テロメアさんの独り言「明日共有噛みきたらまぁまだこない偽かな」
誰か来た?さん「ダブル●とかか死ぬわ」
スカートをめくることさん「自分も人狼のことなんてさっぱり忘れてるんだよなあ…」
ぽよよんさんの遠吠え「○出してイコカ・・・」
ぽよよんさんの遠吠え「●出すと仕事終了しちゃいますね」
Nuke東郷さんの会話「狩人は、初日の占い4択成功させた可能性高いって事かな?」
ぽよよんさんの遠吠え「この村で2騙りは役欠けか潜伏とか合わないと厳しいなと思いました」
まだ来ない日さんの遠吠え「これ●出していいんっすかね?」
あげないさんの独り言「まだ来ないの占い先だけ見とけばいい」
よーせーさんの独り言「占いCO:まだ来ない日●」
シルバー天使さんの独り言「んで2騙りだからよーせー視点残りは占いにしか狼居ないと」
害悪帰還さん「つうかオワタッコさんいたんですか懐かしくて死にそうです。死んだけど」
まだ来ない日さんを占います。 >>> よーせー <<<
誰か来た?さん「ぽよよんがピンポイントで猫噛むしかねーな」
テロメアさんの独り言「まだこない護衛したくないwwww」
まだ来ない日さんの遠吠え「投了レベルっすよこんなの・・・」
ぽよよんさんの遠吠え「もう真視点仕事終わってるんだしまだ来ない日の○噛むしかないか」
シルバー天使さんの独り言「まだ来ないグレ
 パンツを見せること 
 テロメア 焼きアルパカ
 シルバー天使  皮剥宗則 あげない

よーせーグレ
 パンツを見せること 
 日の出 テロメア 焼きアルパカ
 シルバー天使 伐採 あげない」
まだ来ない日さんの遠吠え「自分が噛まれないの違和感しかないっすよ。いくらなんでも」
スカートをめくることさん「あっこれは…」
ぽよよんさんの遠吠え「頑張れば行けるかもしれないって!」
Nuke東郷さんの会話「まあ、明日まで吊先は確定。」
ぽよよんさんの遠吠え「残念ながら理由を持ってなかった 」
まだ来ない日さんの遠吠え「絶対無理じゃん。こんなの」
スカートをめくることさん「吊ってもらえるんかいな」
ゲームマスター「スカートさんおつおつ」
あげないさんの独り言「もらった」
4日目の夜となりました。(15/05/06 01:10:28)
スカートをめくることさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンツを見せることさん1 票投票先 → スカートをめくることさん
よーせーさん0 票投票先 → スカートをめくることさん
テロメアさん0 票投票先 → ぽよよんさん
伐採さん0 票投票先 → ぽよよんさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → スカートをめくることさん
焼きアルパカさん0 票投票先 → スカートをめくることさん
皮剥宗則さん0 票投票先 → ぽよよんさん
ぽよよんさん5 票投票先 → スカートをめくることさん
日の出さん0 票投票先 → ぽよよんさん
スカートをめくることさん7 票投票先 → パンツを見せることさん
シルバー天使さん0 票投票先 → ぽよよんさん
あげないさん0 票投票先 → スカートをめくることさん
まだ来ない日さん0 票投票先 → スカートをめくることさん
シルバー天使さん「でもあれだね。霊能噛んでくるなら占いGJの可能性高いね」
焼きアルパカさん「これさっくり対応できてる辺り、死体なしは狐噛み十分ありうる」
スカートをめくることさん「あっそっかぁ…(痴呆)」
シルバー天使さん「あぁ、誰か来た吊ってるんだった」
皮剥宗則さん「あ、ほんまや。よーせーの仕事終わった。」
よーせーさん「そうだった、対抗忘れてた」
日の出さん「その時点で狂確定」
まだ来ない日さん「◆Nuke東郷さん 「偽占いランで」
どちらを吊るかで好みが出ますね。」
日の出さん「票の変更位置がクソみたいな対抗の投票先だったから」
Nuke東郷さん「しかし、こりゃあたまげたな。
俺はてっきり、占いに狐混じってて
狼が狐噛んだとばかり思ってましたよwww」
シルバー天使さん「(仕事残ってるクナイ? よーせー視点)」
焼きアルパカさん「あ、ごめん昨日誰吊ってた、終わってるね!!!!!!!!!」
ぽよよんさん「死体に気付かなかったん」
伐採さん「よーせーはまだ来ない日の占いが残ってるから仕事残ってるよ」
まだ来ない日さん「よーせー吊って残り3吊り。なんだ、どこかで私が●を出せばいいだけの余裕げーですね。狩人生存だし、○でも詰めるかどうか」
焼きアルパカさん「狼4狂1狐1
対抗3 呪殺1 R  終わってない>日の出」
テロメアさん「まだ来ない日は早く●見つけてね(ニッコリ」
よーせーさん「仕事が終わる…気楽…」
スカートをめくることさん「どーでもいーけど引き分け回避したいから人外っていう理屈だけは理解できないと思いました(KONAMI」
パンツを見せることさん「せやせや」
Nuke東郷さん偽占いランで
あげないさん「日の出さん 「よーせーも仕事終わったよ Rに●に対抗3」 せやな」
テロメアさん「ようせいも仕事終わってんな」
パンツを見せることさん「せやな よーせの仕事終わりだな」
まだ来ない日さん「そうですね。よーせーも仕事終了なので、
占い3吊りまで確定ですね」
伐採さんまだ死亡狩り候補がいませんのですよ????気楽に行けるっしょ!!!
害悪帰還さん「おつかれー。ごめんねー狼、狐が不甲斐ないせいでほぼ壊滅寸前に追いやっちゃって」
シルバー天使さん「霊能が死んでる時点で呪殺なのは確定ですのよん」
日の出さん「よーせーも仕事終わったよ Rに●に対抗3」
Nuke東郷さん「あ、でなくていいやww」
ぽよよんさん「間違えた以上!」
サイコメトラーさん「お疲れ様でした」
皮剥宗則さん「ぽよよんとスカート吊り真占いおるね」
Nuke東郷さん「猫出ていいよ」
焼きアルパカさん「2吊り決まったな」
日の出さん「おやすみ」
まだ来ない日さん「対抗が一気に2人まで減ったことまで把握しました。」
伐採さん対応する気がない二人のかたりを吊ろうか!!
スカートをめくることさん「死んでるの霊能じゃん すまんな」
ぽよよんさん「焼きアルパカとパンツを見せることがグレー
まだグレー2いるし対抗の○は明日占う
狼狙いならスカートの○のあげないが候補かな
初日吊れかけてたけどもRとパンツ両方狼で俺が死んだらパンツ吊りにくい位置になるし」
テロメアさん「くそわろた」
皮剥宗則さん「おはよう」
まだ来ない日さん理由:一回目の投票で3票貰いのところは、こうなると吊られにくくなるので、占っておきます。
◆害悪帰還 「狼は占いか狐どっちか把握してるなこれ」
相変わらず中身の無い当たり前な発言が続いているようなので、害悪帰還を占いますね。
よーせーさん「理由:
◆害悪帰還 「狼は占いか狐どっちか把握してるなこれ」
この断定しちゃう感じがあやしいね。
内訳見えてる匂いがするね。
でも、どっちかというと狼より狐がとけてくれるとありがたいね。」
害悪帰還さん「ですよねー」
ゲームマスター「お二人お疲れ様です」
ぽよよんさん「占いCO パンツを見せること○」
伐採さん「おうじゅさつー」
あげないさん「おは」
まだ来ない日さん「占いCO 害悪帰還○」
スカートをめくることさん「占いCO 皮剥宗則●」
よーせーさん「占いCO:害悪帰還○」
シルバー天使さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/06 01:03:56)
サイコメトラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
害悪帰還さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコメトラーさんを狙います。 >>> まだ来ない日 <<<
テロメアさんの独り言「狐噛みなら知らんけど」
誰か来た?さん「今回どうしようもねーなこれ。占いがピンポイントすぎる」
害悪帰還さんの念話「狩人日記継続中」
Nuke東郷さんの会話「狼的には、狂人でも真でも
どっちでも良いかな的な」
テロメアさんの独り言「連噛みとおすか真噛みに移行するかだけど
連噛みっぽいよね」
Nuke東郷さんの会話「今度こそ占い誰か噛まれるでしょ。」
よーせーさんの独り言「占いCO:害悪帰還○」
シルバー天使さんの独り言「霊能護衛もありえるけど霊能護衛しそうな狩人どこだろ」
ぽよよんさんを護衛します。 >>> テロメア <<<
害悪帰還さんの念話「僕は潜伏を続けます。怖いでしょう」
まだ来ない日さんの遠吠え「自分が100で噛むっすね」
ぽよよんさんの遠吠え「100で」
Nuke東郷さんの会話「占い噛みに行って狐噛んじゃったが濃厚な感じですね。」
害悪帰還さんを占います。 >>> よーせー <<<
まだ来ない日さんの遠吠え「まぁそうっすね。霊噛みでいいっすよ、」
害悪帰還さんの念話「個人的にスカート真だと思うので、狼は頑張って殺してくだしあ」
Nuke東郷さんの会話「占いは真狼狂狐で今の所見ておきますか。」
皮剥宗則さんの独り言「ん?これもしかして誰か来た●なんか?」
シルバー天使さんの独り言「ともあれ霊結果が●なら出ないとなー」
シルバー天使さんの独り言「相互占いの指示だして良かったと思うけど 明日からじゃ間に合わないかな。それか占い一人吊って相互指示だすかどうかってところ」
Nuke東郷さんの会話「さて、霊結果から
サイコメトラー
日の出
シルバー天使
あげない

この4人は一旦村目で配備。」
ぽよよんさんの遠吠え「スカート噛んで引き分け狙いでもいいけども」
シルバー天使さんの独り言「占い護衛なのかな」
シルバー天使さんの独り言「これは逆に辛いなー」
ぽよよんさんの遠吠え「じゃないときつくね?www」
ぽよよんさんの遠吠え「霊もっかいかみ」
まだ来ない日さんの遠吠え「スカート噛みます?」
害悪帰還さんの念話「日の出さん 0 票 投票先 → Nuke東郷さん 」
誰か来た?さん「お疲れ様です」
まだ来ない日さんの遠吠え「一応」
まだ来ない日さんの遠吠え「霊神です」
まだ来ない日さんの遠吠え「きちぃ」
ゲームマスター「だれかきたさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/05/06 00:58:55)
誰か来た?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンツを見せることさん0 票投票先 → 誰か来た?さん
害悪帰還さん0 票投票先 → 誰か来た?さん
サイコメトラーさん0 票投票先 → 誰か来た?さん
よーせーさん0 票投票先 → 誰か来た?さん
テロメアさん1 票投票先 → 誰か来た?さん
伐採さん0 票投票先 → 誰か来た?さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → 誰か来た?さん
焼きアルパカさん0 票投票先 → 誰か来た?さん
皮剥宗則さん0 票投票先 → 誰か来た?さん
ぽよよんさん0 票投票先 → 誰か来た?さん
日の出さん0 票投票先 → Nuke東郷さん
スカートをめくることさん1 票投票先 → テロメアさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 誰か来た?さん
あげないさん0 票投票先 → 誰か来た?さん
誰か来た?さん13 票投票先 → スカートをめくることさん
まだ来ない日さん0 票投票先 → 誰か来た?さん
スカートをめくることさん「いや最終再投票で票かえるでしょ」
シルバー天使さん「おらおら〜 共有の指示に従えよ〜」
日の出さん「まじセンスねーな」
皮剥宗則さん「誰か来た吊りはまぁ吊りに余裕あるしええ事やな。あとは二騙りならグレに狐いるだろうし、グレ詰めていきゃそのうち呪殺でるやろ」
ぽよよんさん「まあ誰かきたは間違いなく非狼だろうね」
テロメアさん「単純に最後パンツ吊りに行ったところですね」
日の出さん「他3人は引き分けを狙った投票変更のなし スカートは票変更で引き分け回避」
まだ来ない日さん「投票からわかる事はいっぱいあるから初日グレランがセオリーになっていると思うのです>スカート」
害悪帰還さん「まあ、グレーが狭まるのはね」
サイコメトラーさん「俺が死ななければ村勝てるよ」
Nuke東郷さんあ、占い各自は
好きに占ってくれ。
私が思うに、狼は狐補足したと思っています。
パンツを見せることさん「と思うジュウシチマツであった」
日の出さん「スカートさんの狂はさっき確定したんで」
まだ来ない日さん「と思っておけばいいのですよね。」
スカートをめくることさん「投票からって投票から何がどうわかるんですか!
僕には占った人しか白黒つかないんですけど!」
まだ来ない日さん「私のグレーがどんどん減っていきますね。ありがたいことに」
テロメアさん「スカートの真は残念ながら投票からありそうにないですね・・・
まぁ僕投票した時点で真なんて切ってますけど!」
誰か来た?さん見えてるかどうか微妙なのでもう一回。ないよ。
パンツを見せることさん「18猫なら吊っていい」
日の出さん「●吊るんだからもちろん占いに相互指示があるよ」
害悪帰還さん「そら対抗から見たらアウト以外の何でも無いだろ>ぽよよん」
よーせーさん「はい、くそよーせーです」
Nuke東郷さんまあ、狼1吊れてるから
色確認で吊られてください。
ぽよよんさん「対抗に狐混じりかなあ」
パンツを見せることさん「瓶詰め妖精」
まだ来ない日さん「あれ、18猫だと吊っていいのか。4wか。」
あげないさん「くそよーせー」
シルバー天使さん「よーせーさんはアイコンが可愛いので私のライバルですね」
ぽよよんさん「よーせーはもうアウトでいいだろ」
サイコメトラーさん「占い候補の投票から
よーせーさん 0 票 投票先 → パンツを見せることさん  
まだ来ない日さん 1 票 投票先 → 焼きアルパカさん
スカートをめくることさん 0 票 投票先 → テロメアさん から
ぽよよんさん 0 票 投票先 → パンツを見せることさん
パンツを見せることよりもRを吊りにいった」
害悪帰還さん「狼は占いか狐どっちか把握してるなこれ」
焼きアルパカさん「いえーい、俺の投票超白いね!」
まだ来ない日さん「狼が吊れたので、●を急いで吊る理由もなくなったということでいいのですよね?」
伐採さん最終投票でR投票から外したけど仕方がなかったんです!!!!!!Rが好きだから!!!!辛いです!!!!
テロメアさん「R狼は驚き
R狼なら囲ってそうだし」
誰か来た?さん「ないよ」
スカートをめくることさん「もう2W死ぬやんけ!」
パンツを見せることさん「Rは吊り逃れしろ」
Nuke東郷さんんでは、誰か来さんcoあるけ?
日の出さん「他は全員同じ票なのでゴミ おやすみ」
誰か来た?さん「いきなり二人の偽が発覚した」
皮剥宗則さん「そしてR●からの死体無しねぇ。これ占い噛みにいったんじゃね」
あげないさん「やったぜ」
伐採さん
さて二囲いならすでにグレに狼はいないだろう??
○ないし占い師を一人吊ろうぜ!!
テロメアさん「やったぜ」
パンツを見せることさんぱぱぱパンツだも〜ん
Nuke東郷さん「え?狼吊れたの?ww」
焼きアルパカさん「占い噛みに行ったんだろうな」
よーせーさん「理由:
◆誰か来た? 「霊能結果●出たらロラストップすればいい」

◆誰か来た? 「今日から占い一人ずつ吊っていこうぜ」
◆誰か来た?
「もう占いロラしちまえよめんどくさいから」
こ、これは!!占い候補を吊りたい人外!!
狐もしくは狐出てるの見えてる狼かと思いました。
というのはサブの理由で
まあ、占いローラーという選択肢は進行としてなしではないんで、普通に進行考えれるひとだなーというのが本音ですね。」
まだ来ない日さん理由:3つも囲い候補があると、どれか一つで囲ってそうですよね。確率論的に。ですが対抗の○に手を出すのはもう少し待ちましょう。というわけでグレー占い。
3発言ですが1票しかもらっていない上に
◆日の出 「よーせーが理由の雑談のわりに発言ふやさないから占い4が不服な陣営」
この推理がきらりと光ります。強そうです。占います。
皮剥宗則さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし!!」
ぽよよんさん「◆テロメア
「伐採さん 「別に相方初日が残念でもないけどしいて言えばNuke東郷が共有ってことが残念なのかな???」
草」
得票すくないグレーってめっちゃ少ないのだが?wあとひので
初日から草生やして余裕アピールしているところは村じゃないって聞いた」
スカートをめくることさん理由:
占いロラだの、尖った発言をしてかえって村だろって思わせてる感ある。
終盤まで決め手がないまま生存してくタイプっぽいけど、個人的には怪しい。
ただ占ってから思ったけど、狐っぽくはないところが難点だったかも。
よーせーさん
◆誰か来た? ●」
日の出さん「スカートが票かえたので非狐」
まだ来ない日さん「占いCO 日の出○」
テロメアさん「おはよー」
誰か来た?さん「おはよう」
害悪帰還さん「おはよう」
サイコメトラーさん霊能結果 R●
あげないさん「おは」
ぽよよんさん「占いCO テロメア○」
スカートをめくることさん「占いCO 誰か来た?●」
シルバー天使さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/06 00:52:36)
サイコメトラーさんを狙います。 >>> まだ来ない日 <<<
害悪帰還さんの念話「狩人日記一応描いてるけど」
テロメアさんの独り言「ミスった」
シルバー天使さんの独り言「二騙りっぽい気がするけどなー」
Nuke東郷さんの会話「けど、霊結果見たいからなあ。
身内切りとかしてくれれば、それはそれで儲けもんなんだがww」
Nuke東郷さんの会話「狼2騙りか分からんけど、ここで●打ってくる占いは見切りたい気がしないでもない。」
サイコメトラーさんを護衛します。 >>> テロメア <<<
害悪帰還さんの念話「何故か俺、指定対象になることは少ないしな」
よーせーさんの独り言「占いCO:誰か来た?●」
Nuke東郷さんの会話「占い即噛まれなら、狐混じりが濃厚になってきそうではある。」
誰か来た?さんの遠吠え「霊能噛みで猫もねーだろ」
ぽよよんさんの遠吠え「ねこかみないわ^p^」
ぽよよんさんの遠吠え「猫噛みあるけど騙りどっちかが噛むしかない」
Nuke東郷さんの会話「護衛は霊能だろうから、どこかの占いが噛まれるのは必定ですね。」
ぽよよんさんの遠吠え「100でそっちが噛んでいいよ」
害悪帰還さんの念話「占い4とかロラされて真占い消えると思うので、後は死なないように頑張るだけ」
まだ来ない日さんの遠吠え「せやな」
Nuke東郷さんの会話「さて、幸いな事に
共有、霊能に占われて無い事が救いかな。」
ぽよよんさんの遠吠え「せやな」
誰か来た?さんを占います。 >>> よーせー <<<
焼きアルパカさんの独り言「惜しい、パンツにぶっこめば引き分けだったか」
ぽよよんさんの遠吠え「通るか知らないけど霊いくか」
誰か来た?さんの遠吠え「霊能噛めなかったら占い噛みも考えないとな」
害悪帰還さんの念話「なんかナチュラルに失言かました気がするし」
パンツを見せることさんの独り言「引き分けはあかんでよ」
ぽよよんさんの遠吠え「信用勝負まったなし」
パンツを見せることさんの独り言「あぶねーな もう」
皮剥宗則さんの独り言「結構票替え多かったな」
まだ来ない日さんの遠吠え「 」
ぽよよんさんの遠吠え「おう・・・」
まだ来ない日さんの遠吠え「 」
まだ来ない日さんの遠吠え「バイバイお仲間」
害悪帰還さんの念話「あっぶね」
シルバー天使さんの独り言「ふむふむ」
誰か来た?さんの遠吠え「めんどくさくなった」
さん「吊られちゃったのです。」
ゲームマスター「Rさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/06 00:47:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンツを見せることさん5 票投票先 → さん
害悪帰還さん1 票投票先 → さん
サイコメトラーさん0 票投票先 → さん
よーせーさん0 票投票先 → パンツを見せることさん
テロメアさん0 票投票先 → 害悪帰還さん
伐採さん0 票投票先 → パンツを見せることさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 焼きアルパカさん
焼きアルパカさん2 票投票先 → さん
皮剥宗則さん0 票投票先 → パンツを見せることさん
ぽよよんさん0 票投票先 → パンツを見せることさん
日の出さん1 票投票先 → さん
スカートをめくることさん0 票投票先 → パンツを見せることさん
さん7 票投票先 → 日の出さん
シルバー天使さん0 票投票先 → さん
あげないさん0 票投票先 → さん
誰か来た?さん0 票投票先 → まだ来ない日さん
まだ来ない日さん1 票投票先 → 焼きアルパカさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンツを見せることさん4 票投票先 → 焼きアルパカさん
害悪帰還さん2 票投票先 → パンツを見せることさん
サイコメトラーさん0 票投票先 → さん
よーせーさん0 票投票先 → パンツを見せることさん
テロメアさん1 票投票先 → 害悪帰還さん
伐採さん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 焼きアルパカさん
焼きアルパカさん3 票投票先 → 誰か来た?さん
皮剥宗則さん0 票投票先 → パンツを見せることさん
ぽよよんさん0 票投票先 → パンツを見せることさん
日の出さん1 票投票先 → さん
スカートをめくることさん0 票投票先 → テロメアさん
さん4 票投票先 → 日の出さん
シルバー天使さん0 票投票先 → さん
あげないさん0 票投票先 → 害悪帰還さん
誰か来た?さん1 票投票先 → まだ来ない日さん
まだ来ない日さん1 票投票先 → 焼きアルパカさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンツを見せることさん4 票投票先 → 焼きアルパカさん
害悪帰還さん3 票投票先 → パンツを見せることさん
サイコメトラーさん0 票投票先 → 害悪帰還さん
よーせーさん0 票投票先 → パンツを見せることさん
テロメアさん1 票投票先 → 害悪帰還さん
伐採さん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 焼きアルパカさん
焼きアルパカさん3 票投票先 → さん
皮剥宗則さん0 票投票先 → パンツを見せることさん
ぽよよんさん0 票投票先 → パンツを見せることさん
日の出さん1 票投票先 → さん
スカートをめくることさん0 票投票先 → テロメアさん
さん4 票投票先 → 日の出さん
シルバー天使さん0 票投票先 → さん
あげないさん0 票投票先 → 害悪帰還さん
誰か来た?さん0 票投票先 → まだ来ない日さん
まだ来ない日さん1 票投票先 → 焼きアルパカさん
ゲームマスター「村VS狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パンツを見せることさん4 票投票先 → 焼きアルパカさん
害悪帰還さん3 票投票先 → パンツを見せることさん
サイコメトラーさん0 票投票先 → 害悪帰還さん
よーせーさん0 票投票先 → パンツを見せることさん
テロメアさん1 票投票先 → 害悪帰還さん
伐採さん0 票投票先 → さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 焼きアルパカさん
焼きアルパカさん3 票投票先 → さん
皮剥宗則さん0 票投票先 → パンツを見せることさん
ぽよよんさん0 票投票先 → パンツを見せることさん
日の出さん1 票投票先 → さん
スカートをめくることさん0 票投票先 → テロメアさん
さん4 票投票先 → 日の出さん
シルバー天使さん0 票投票先 → さん
あげないさん0 票投票先 → 害悪帰還さん
誰か来た?さん0 票投票先 → まだ来ない日さん
まだ来ない日さん1 票投票先 → 焼きアルパカさん
サイコメトラーさん「1人切れる占い師を見つけたがそれを言っちゃうと戦力噛みされるから喋らないでいる
〇の人は〇だからって発言しなかったら〇す」
皮剥宗則さん「その意図は?>あげない」
スカートをめくることさん「パンツが見えることって名前にしようと思ったけど
紛らわしいからこの名前にしたンゴ…でもテロメアの言うとおりンゴ…」
Nuke東郷さん「あ、霊能は真で確定だろうから、
指定したけりゃあ、指定して良いよ。」
まだ来ない日さん「スカートをめくれと女の子に言っているのかと・・・>スカートさん」
日の出さん「よーせーが理由の雑談のわりに発言ふやさないから占い4が不服な陣営」
あげないさん「グレランじゃなくて害悪帰還から吊っとけ」
皮剥宗則さん「猫村だと4wな>焼きアルパカ」
ぽよよんさん「世界の全てはパンツにかかっている」
まだ来ない日さん「◆伐採さん 「別に相方初日が残念でもないけどしいて言えばNuke東郷が共有ってことが残念なのかな???」
私の○が圧倒的村人で私の信用がうなぎのぼりです」
害悪帰還さん「しかし地味にグレーも少ないのではないのか」
テロメアさん「スカートをめくるという行為に果たして意味はあるのでしょうか
不可抗力でめくれるからスカートの中身に意味が出てくるのではないでしょうか」
スカートをめくることさん「パンツを見せることとパンツを見ることはまったくちがうだろいいかげんにしろ」
シルバー天使さん「二騙りだと思います(`・ω・´)」
焼きアルパカさん「いやちげえ、猫村だから3匹だ」
伐採さん「ふんいき二騙りだから即噛みはないと思いますよ!!」
さん「安心と安定のグレランなのです。」
皮剥宗則さん「真狂狼狼>真狂狼狐って具合だわな。いまんとこ○進行やしグレ欄でええやろ>誰か来た」
ぽよよんさん「狐騙りじゃないほうがいいな」
スカートをめくることさん◆まだ来ない日さん 「冷静に考えたら、スカートさんもパンツさんも意味は同じなのですよね。」

えっ
Nuke東郷さん猫は私の指定に違和感あるなら早々に出てきてねww
サイコメトラーさん「初手囲いありそうな気がするから〇もしっかり発言しておくれ
俺はあんま喋らないでおくからさ」
誰か来た?さん「霊能結果●出たらロラストップすればいい」
まだ来ない日さん「冷静に考えたら、スカートさんもパンツさんも意味は同じなのですよね。」
害悪帰還さん「ひぎぃ!>あげない」
日の出さん「つまらん指示だ」
スカートをめくることさん「いいこと言うじゃん占い吊ってこうぜ」
テロメアさん「伐採さん 「別に相方初日が残念でもないけどしいて言えばNuke東郷が共有ってことが残念なのかな???」
草」
焼きアルパカさん「なあに、どれか死んだら占いローラーしてグレランで2匹吊ればいいだけさ」
誰か来た?さん「今日から占い一人ずつ吊っていこうぜ」
パンツを見せることさん「なんだこいつ」
あげないさん害悪帰還さん 「共有初日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」 てめーから吊ってやる!
Nuke東郷さんまあ、初っ端から占い吊る訳には行かんべ
グレランどうぞ。
スカートをめくることさんパンツを見せること
害悪帰還さん「真狼狂狐or真狼狼狂(狐)」
皮剥宗則さん「おk、共有初日まで把握。これ二騙りありそうな気配はするのう」
まだ来ない日さん「因みに叩かれる前に「残念です」は◆Nuke東郷さん 「残念なお知らせがある。」 にかかっています。」
さん「全役職さん生存みたいなのです!」
伐採さん「別に相方初日が残念でもないけどしいて言えばNuke東郷が共有ってことが残念なのかな???」
誰か来た?さん「もう占いロラしちまえよめんどくさいから」
ぽよよんさん「そんなに残念じゃないけど噛まれそうなのが残念」
あげないさん「スカートをめくるが俺を占っているから真を切る、パンツを見せることを占いやがれ」
さん「それとも狼さんの2騙りと見るべきなのです?」
シルバー天使さん「2騙りっぽい気もする」
焼きアルパカさん「やあ」
日の出さん「おはよう」
テロメアさん「無駄占いないのはすばらしいです!」
まだ来ない日さん「相方初日は霊能真確定なので、まぁうん。」
害悪帰還さん「共有初日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
さん「占いさんが4人もいるのです!狐さんも騙っているのです?」
ゲームマスター「初日共有」
皮剥宗則さん「占い4な・・・」
まだ来ない日さん「4−1なんですね。残念です。」
Nuke東郷さん共有co
相方初日
ぽよよんさん「シルバー天使が右占いにいたから
天使ちゃんマジ天使くらいしか言うことがない
コテ占い」
スカートをめくることさんスカートをめくること
伐採さん○ですか????ありがとうございますうううううううううううううううううううううううううう
テロメアさん「朝一とれないとか悔しい…でも…」
皮剥宗則さん「3まで確認。霊と共有もよろしこ」
害悪帰還さん「占 い 4」
まだ来ない日さん理由:右だから。伐採されればいいのに。
よーせーさん「理由:名前うつのめんどいね
しっかり追加アイコンまで使ってるね
野球はあまり興味ないんだけど、今年はカープに注目してるよ」
Nuke東郷さん残念なお知らせがある。
パンツを見せることさん大宇宙の誇り
スカートをめくることさん理由:
だって…前日に「くれないを乗っ取った」って言うから…
乗っ取りってことはゲーム的に考えたら人外ってことだから…
サイコメトラーさん霊能CO
よーせーさん「占いCO:皮剥宗則○」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
パンツを見せることさんパンツを見せること
まだ来ない日さん「占いCO 伐採○」
ぽよよんさん「占いCO シルバー天使○」
スカートをめくることさん「占いCO あげない○」
伐採さん「そ」
害悪帰還さん「おはもう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
サイコメトラーさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
あげないさん「おは」
皮剥宗則さん「おはよう」
誰か来た?さん「おはよう」
テロメアさん「おはよー」
シルバー天使さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/06 00:33:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽよよん <<<
あげないさんの独り言「頑張るよGMたん」
Nuke東郷さんの会話「まあ、適当に灰指名しておけば
そのうち人外にHITするべww」
皮剥宗則さんの独り言「GM長時間おつかれ」
スカートをめくることさんの独り言「ぴょこたんインしたお!」
ゲームマスター「ぼくも///>該当者」
シルバー天使さんの独り言「海老沢とかいじめフォーメーションとかやってきそう」
シルバー天使さんの独り言「20吠えかー」
害悪帰還さんの念話「アッハイ、適度に頑張ります」
シルバー天使さんの独り言「東郷さんと二日連続同村とかうれしみ」
あげないさんの独り言「GMたん愛してる(*´д`*)」
まだ来ない日さんの遠吠え「信用勝負楽しいなっぁ」
シルバー天使さんの独り言「昔はこの名前固定でやってたのですよー」
まだ来ない日さんの遠吠え「 」
まだ来ない日さんの遠吠え「 」
まだ来ない日さんの遠吠え「信用路線でもまぁ。」
よーせーさんの独り言「占いCO:皮剥宗則○」
まだ来ない日さんの遠吠え「 」
ぽよよんさんの遠吠え「初日100」
あげないさんの独り言「GMたんかわいい」
まだ来ない日さんの遠吠え「ぽよよんさんに噛みは投げます。」
Nuke東郷さんの会話「酒かっくらって、早々に寝落ちしたい気分だww」
ゲームマスター「知らない…悲しみ>該当者」
ぽよよんさんの遠吠え「2騙り行くか!占いは噛まない」
まだ来ない日さんの遠吠え「 」
あげないさんの独り言「GMペロペロ(^ω^)」
パンツを見せることさんの独り言「ぴょこたんが村たてるの初めて見たなぁ サンクス」
シルバー天使さんの独り言「ぴょこたんさん世代になるともう シルバー華麗に猫又CO とか知らないのかな(´・ω・`)?」
誰か来た?さんの遠吠え「騙りたい人は騙ればいいんじゃね」
害悪帰還さんの念話「久々っつってんだろ!」
まだ来ない日さんの遠吠え「2騙りでもいいです。」
Nuke東郷さんの会話「って、俺帰って良いかな?ww」
まだ来ない日さんの遠吠え「騙り譲ってもいいです。」
皮剥宗則さんを占います。 >>> よーせー <<<
シルバー天使さんの独り言「ぴょこたんさん GMやるようになったんですかwww いつのまにw」
あげないさんの独り言「狼引いたら占いの●ロケット信用勝負しようとしたんだが」
Nuke東郷さんの会話「GM様村建てサンクスです。」
まだ来ない日さんの遠吠え「●出たら伏せます。」
ぽよよんさんの遠吠え「俺も騙りたいな」
さんの遠吠え「2日目に●特攻されちゃうかもなのです。」
誰か来た?さんの遠吠え「よろしく」
シルバー天使さんの独り言「猫又もずいぶん久しぶりな気がする」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
まだ来ない日さんの遠吠え「騙りたいなぁって。真即噛み希望」
Nuke東郷さんの会話「って、なんてこったいww
絶望むらやんww」
シルバー天使さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
よーせーさんの独り言「また占い師かよ…」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
Nuke東郷さんの会話「相方よろしく。」
害悪帰還さんの念話「ようこそようこ」
ぽよよんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 00:28:52)
焼きアルパカさん「おう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
害悪帰還さん「久々なので村がやりたいです(願望)」
サイコメトラーさん「よろしく」
シルバー天使さん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
あげないさん「よろ」
よーせーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「そろえてー」
ゲームマスター「もどった」
スカートをめくることさん「ふぁい」
あげないさん「まだかよチクショー!」
害悪帰還さん「起きるんだあー!」
Nuke東郷さん「拡張やww」
ゲームマスター「@1の更新がない」
ゲームマスター「あびなかった!」
kariさんがまだ来ない日に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「名前名前ww」
ゲームマスター「@1!!」
あげないさん「ニコイチ死んだか」
待機権さんが害悪帰還に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
さん「残念なのです。」
ゲームマスター「揃えて〜」
Nuke東郷さん「なんてこったいww」
害悪帰還さん「Lェ……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー天使さん「10秒は誤差の範囲ですね」
まだ来ない日さん「残念だったな。10秒前だ>東郷」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 00:23:50)
Nuke東郷さん「0:24にズサが来るだろうww」
ゲームマスター「赤VSズサ セカンドステージ」
皮剥宗則さん「なん・・・だと・・・」
Nuke東郷さん「拡張やww」
ゲームマスター「うぃうぃ」
ゲームマスター「赤1!!」
害悪帰還さん「GMは2時間半待ったのか……」
kariさんが誰か来た?に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
あげないさん「やったぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誰か来た?さん「大丈夫か?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 00:20:03)
ゲームマスター「さすがです!」
あげないさん「ちなみにくれないは俺が乗っ取った」
kariさんがぽよよんに名前を変更しました。
よーせーさん「映画化決定やな」
ゲームマスター「赤VSズサ」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「あか@1」
kariさんがあげないに名前を変更しました。
スカートをめくることさん「拡張プレイ」
ゲームマスター「枠拡張」
あげないさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 00:15:33)
ゲームマスター「おkk」
サイコメトラーさん「そんな遠くない赤なら枠拡張でも良いんじゃない」
Nuke東郷さん「引き分け挟んでの、とんでもない連敗を記録した記憶がww」
ゲームマスター「ズサ来てからだな」
ゲームマスター「赤2蹴るかなぁ…」
シルバー天使さん「25連敗とかしてませんでしたっけww>東郷さん」
Nuke東郷さん「11連敗とかもあったんやなww」
スカートをめくることさん「くれない先生は死んだんだAA略」
kariさんがテロメアに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
伐採さん「くれないせんせいはやくきてくれーーーーーーーーーーーー」
害悪帰還さん「神は死んだ」
Nuke東郷さん「2012年からの戦績しか検索出来ないですが
やっぱり3年前にはプレイしてたみたいですねwww」
ゲームマスター「こんばんわ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 00:10:13)
スカートをめくることさん「ひーろンゴ」
Nuke東郷さん「俺3年前からやってたっけか?
調べてみるかww」
kariさんがサイコメトラーに名前を変更しました。
害悪帰還さん「3年ぶりにわかめて来たら、知ってる顔が誰もいないから……」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがよーせーに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「そりゃあ生きてますよww」
さん「こうみえて僕は人狼がうまいんだ」
皮剥宗則さん「神か・・・!」
害悪帰還さん「Nuke!生きていたのか!!」
さん」が村へやってきました。(15/05/06 00:07:50)
kariさんが伐採に名前を変更しました。
kariさんが待機権に名前を変更しました。
かりさんが皮剥宗則に名前を変更しました。
kariさんが焼きアルパカに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスカートをめくることに名前を変更しました。
さん「ズサじゃなかったのです…」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「そしてまた間違えちゃったのです。」
さん「【ズサなのです?】」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
かりさんが日の出に名前を変更しました。
ゲームマスター「きた!!」
スカートをめくることさん「はい」
さん」が村へやってきました。(15/05/06 00:05:47)
よーせーさん「そろった!
と思ったら18人だった」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 00:05:36)
かりさん「他に村が無いのでこちらは始められると思います
GMの健闘を祈ってます」
害悪帰還さん「勝ったな(確信)」
Nuke東郷さん「揃うかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
日の出さん「おやすみ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 00:04:36)
ぽよよんさん「こんばんは」
かりさん「向こうが折れちゃいましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 00:03:39)
かりさん「12人村の方が早く建ち人数も少ないのにこちらより絶望なのが気の毒」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ジャバウォックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「念のため絶望的な赤蹴り」
皮剥宗則さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/06 00:00:10)
害悪帰還さん「でえじょうぶだ、ドラゴンボールがある」
ゲームマスター続行!!
よーせーさん「問題ない」
kariさん「ノ まだまだ集まるまdかかりそうだしなー」
パンツを見せることさん「daiyzoubu」
ゲームマスター「時間的に不味い方いますか?」
ゲームマスター「赤2になったけど」
かりさん「普通村が終わったのと今ある普通村が動き12人の方が折れたら人来るかなと」
さん「どうでしょうかね。ここからは入村ペースが減りますが」
ゲームマスター「絶望的が1」
ゲームマスター「5人」
さん「赤どのくらいいますか」
ゲームマスター「うへー0時過ぎるけど集まる気配ないですね…」
kariさん「わかめて鯖のシステムがやや簡素なのはわかるがねー...
巨大な一つの鯖ができればなー!」
ゲームマスター「復活させよう!!」
kariさん「わかめて自体過疎ってるから...」
ゲームマスター「だ、大丈夫です!!」
かりさん「12人の方も苦戦してますね
普通村以外だと人を集めるのが大変そうです
GMさん頑張って折れないでね」
ゲームマスター「こんばんわ」
焼きアルパカさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:39:32)
ゲームマスター更新確認00:00
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
Nuke東郷さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:34:37)
ゲームマスター「期待して待ってます」
kariさん「1人目をみるにたててから2時間たつかたたないかくらいでしょう
大丈夫きっと集まります」
kariさん「わかめてならではの18猫」
kariさん「よろしく」
害悪帰還さん「まあ、俺は0時でも待つけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「0時だと長いですかね」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:28:17)
ゲームマスター「うすうす感じてます」
害悪帰還さん「集まんないんじゃね疑惑出てきてるんだけど」
ゲームマスター「お願いします」
害悪帰還さん「というか正直言っていい?」
さん「ああ。酉必須なら捨て酉は有効だな。ごめんごめん」
ゲームマスター「なるほど…確かに」
ゲームマスター「りょー」
さん「俺はだけどね。捨て酉で来る人も多いし」
kariさん「酉なしでまともに参加するひとはこの村ならすてとりで参加するだろうからこのままでいいんじゃないですかね」
さん「酉必須なくていいと思うよ。」
よーせーさん「GMがどうしたいかでしょ
と、俺は思うよ」
伐採さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:23:21)
ゲームマスター「酉必須いらない?」
ゲームマスター「Oh…」
さん「猫村には酉無い人も結構来る気がしますが・・・」
kariさん「さかは新しいw」
ゲームマスター「とさかのことかな?」
害悪帰還さん「さか←なぜか酉に変換できない」
よーせーさん「坂作る?土木系の仕事の方かな?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「さかつくるからぬけるわ」
かりさん「さかないのまじか」
ゲームマスター「酉がないので身内村の方かと思ったけど」
ゲームマスター「あれ?参加希望ですか?」
かりさん「え???」
かりさん「え???」
ゲームマスター「かりさん村間違えてます」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:16:07)
ゲームマスター「更新確認 23:30」
ゲームマスター更新確認23:15
kariさんがパンツを見せることに名前を変更しました。
テロメアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:46:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:45:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よーせーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:42:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/05/05 22:35:15)
サイコメトラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:34:59)
ゲームマスター「らっしゃい」
害悪帰還さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:33:00)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
パンツを見せることさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:16:17)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:15:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:14:49)
ゲームマスター「マジすか」
かりさん「村名に18猫を入れた方が良いな」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:08:30)
ゲームマスター「更新確認:2300」
ゲームマスター「いってらー」
ジャバウォックさん「お風呂入ってきます」
ゲームマスター「よゆうありがとうございます」
ジャバウォックさん「こんばんは。と一応挨拶挟んでおきますね」
kariさんがジャバウォックに名前を変更しました。
ジャバウォックさん「テンプレ後余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:45:14)
ゲームマスター「更新確認 22:00」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る