過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ホワイトラビット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
貞観大噴火
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
推進委員会
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(生存中)
 
 
聡さとる
◆x3BnMnYhsk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダルビ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パイの実
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
ブサメン
◆.wzZc239ec
[共有者]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばくだんいわ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
君に決めたはず
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷらすてぃっく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
山手線
はっちー ◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
courage
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白い巨人
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
温度計
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロンドン橋
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 143868番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホワイトラビットさん「村有です」
聡さとるさん「村建て同村ありがとー。今更だけど新しいトリップキー思い出しましたー
ではではノシ」
貞観大噴火さん「護衛先、合っててよかったデスー
皆さまGMさま、ありがとうございました〜!
またねー☆」
君に決めたはずさん「お疲れさまでしたー」
君に決めたはずさん「あー久しぶりに生き残れた」
山手線さん「GMさん村建てありがとうございます。
同村の皆さんはお疲れ様でした」
推進委員会さん「GMさん、みなさんありがとうございました」
白い巨人さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
パイの実さん「GMさん村立てありがとー!同村のみなさんもおつかれさまー!おやすみー!」
推進委員会さん「はい?」
推進委員会さん「そっかー素直に右占いで銃殺だったのかー
スクリプトさん、せっかくの計らいをすみません」
ロンドン橋さん「推進委員会さんの中身が違いました」
白い巨人さん「おつかれ〜」
君に決めたはずさん「狂狼狼とかかと思ってた」
courageさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
パイの実さん「これは狼さんたちきびしいわ…。」
ロンドン橋さん「お疲れ様でした」
推進委員会さん「狂人を占っちゃっても意外と大丈夫なんですね」
ホワイトラビットさん「推進と温度計のどっちが真なのか偽なのかが全くわからんかった」
貞観大噴火さん「共有イケメンでしたん」
ホワイトラビットさん「結果オーライだったな」
パイの実さん「おつかれさまでした、えっ、おわったの…?」
推進委員会さん「びっくりしちゃった」
聡さとるさん「乙でーす。引き分けにならなくて残念(・∀・)」
貞観大噴火さん「やったーー おつっしたー〜♪」
推進委員会さん「え、大丈夫だったんだ」
courageさん「結構グレーのこってたはずだけどなかなかに怖い吊り」
君に決めたはずさん「お疲れさまでしたー」
ブサメンさん意外とあっさりだった
君に決めたはずさん「フーン」
ゲームマスター「結果オーライかね」
温度計さん「おつかれ〜」
ばくだんいわさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
山手線さん「お疲れ様でした」
courageさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/05/05 23:51:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
推進委員会さん0 票投票先 → 温度計さん
ブサメンさん0 票投票先 → 温度計さん
ロンドン橋さん0 票投票先 → パイの実さん
君に決めたはずさん0 票投票先 → 温度計さん
ホワイトラビットさん0 票投票先 → 温度計さん
温度計さん5 票投票先 → パイの実さん
パイの実さん2 票投票先 → 温度計さん
パイの実さん「◆推進委員会さん 「私視点の狐が行方不明で困ります」
だからなぜ対抗うらなったし。」
君に決めたはずさん「ほいほい」
温度計さん「両視点でパイのみ吊りだってば!!」
君に決めたはずさん「あーパイのが好みカナァ」
ブサメンさん「温度計つります」
白い巨人さん「少し怖い吊り」
ブサメンさん温度計さんは真なら明日推進かパイノミを吊ってもらえるように祈ってください
パイの実さん「明日5でしょ?推進委員会さん真なら2w+狐生存(?)かもしれないので吊り余裕ないよ。」
温度計さん「委員会視点でもグレのパイの実吊らない理由なんなの〜?」
推進委員会さん「パイの実までいけるのかなー」
君に決めたはずさん「パイの実吊るなら先吊だけど、パイの実グレーで見るなら占い吊り」
ブサメンさん推進視点の狐候補ホワイトラビットだけどラスグレだからまあいいんじゃない
温度計さん「今日自分吊るなら明日にしてほしいんだけどw」
推進委員会さん「ホワイトラビットさんは占っておきたいから
今日は死にたくない感じかなー」
貞観大噴火さん「吊って吊ってーー!」
ロンドン橋さん「私を護衛せずに私を噛んでください
でないともっともくだらない最終日を迎えてしまうことになりますんで」
君に決めたはずさん「<パイの実」
君に決めたはずさん「温度計の言ってることはあってるよ」
ブサメンさんじゃあ温度計吊るかな
推進委員会さん「私視点の狐が行方不明で困ります」
パイの実さん「◆温度計さん 「パイの実吊りから占いロラでもいいですよ〜」
はいはーい!こんなこと言う真占いいませんよー!」
ホワイトラビットさん「どうしたもんか。パイから吊って占いロラ?あるいは占いロラから入ってパイ吊りか」
パイの実さん「僕視点で温度計さん吊り待ったなし。」
白い巨人さん「占い吊りきり最終日で終了か」
推進委員会さん「はい?」
君に決めたはずさん「さとる真」
温度計さん「パイの実吊りから占いロラでもいいですよ〜」
ロンドン橋さん「ホワイトラビットさんは私を護衛するのはやめてください」
君に決めたはずさん「僕は占い切のが好き」
パイの実さん「推進委員会さんはなぜ対抗を占ってしまったのか…、本当に狐だと思っていたのか…。」
ロンドン橋さん私噛んでくれませんか とある理由で私絶対に正解してしまうんで
そんなんで正解してもつまらないんで
君に決めたはずさん「微妙だね」
ホワイトラビットさん「推進の占い先は悪くねえ、確かに狐ワンチャンスある場所だったな」
ブサメンさんパイノミ ホワイト ロラで最終日に行きたいかあ?
君に決めたはずさん「んー」
courageさん「懸念事項噛んでくれた」
貞観大噴火さん「ばくだんいわさん、おつー」
ロンドン橋さんお願いがあるんですが
ロンドン橋さん「おはよー」
パイの実さん「おはよー!」
推進委員会さん「狐だと思っていたのにー!」
ばくだんいわさん「ばくだんいわはメガンテを唱えた」
白い巨人さん「温度計さんは有名な人なんですね」
ゲームマスター「おつばくだんいわ」
推進委員会さん最後に出て来て、いきなり信頼取っちゃってる偽占いさん
狂人かなと思ったのですが、狼陣営に見えないので
山手線さん「狂人お疲れ様です」
推進委員会さん「おはようございます 占いCO推進委員会です
温度計さん●でした」
温度計さん「占いCO ばくだんいわさん○でした〜」
7日目の朝となりました。(15/05/05 23:45:41)
ばくだんいわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばくだんいわさんを狙います。 >>> 温度計 <<<
推進委員会さんの独り言「ラビットさんかな、狐…」
君に決めたはずさんの独り言「?」
君に決めたはずさんの独り言「◆推進委員会さん 「狼視している人に真だと思われたぁー」」
ばくだんいわさんの独り言「推進委員会の方が真あるっぽいか」
ロンドン橋さんの独り言「潜伏占いしたり信用勝負したりする人だいたい決まってるのである程度しょうがないんですが」
推進委員会さんの独り言「噛まれたらいやなパターン…」
温度計さんの遠吠え「銃殺出る方がいいな〜」
ばくだんいわさんの独り言「取りあえず今日の投票で狂アピールは出来たはず」
ゲームマスター「よくわかるな、そんなもん>ロンドン」
温度計さんの遠吠え「これグレランはさまないと死ぬじゃんw」
パイの実さんの独り言「正直ばくだんいわさんが狩人だと思ってる。あとさとるさんね。」
温度計さんの遠吠え「 」
ばくだんいわさんの独り言「ロマンス偽なら推進委員会と温度計がダルビを確黒にする意味だよな」
温度計さんを占います。 >>> 推進委員会 <<<
ロンドン橋さんの独り言「というか占いの中身がメタでわかっちゃってるせいで
推理もなにもないというのはどういうことでしょう

口マンス・・・言うまでもない
推進委員会・・・ち○り鍋
温度計・・・IYなんとか」
ゲームマスター「おつダルビ」
貞観大噴火さん「ダルビさん、おつー」
ホワイトラビットさんの独り言「なんでオレが狩人だと思ってんだ?」
ばくだんいわさんの独り言「んーんー」
山手線さん「狼お疲れ様です」
温度計さんの遠吠え「おつかれさまでした〜」
6日目の夜となりました。(15/05/05 23:41:31)
ダルビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
推進委員会さん1 票投票先 → ダルビさん
ブサメンさん1 票投票先 → ダルビさん
ロンドン橋さん0 票投票先 → ダルビさん
君に決めたはずさん0 票投票先 → ダルビさん
ホワイトラビットさん0 票投票先 → ダルビさん
温度計さん0 票投票先 → ダルビさん
ばくだんいわさん0 票投票先 → ブサメンさん
ダルビさん7 票投票先 → 推進委員会さん
パイの実さん0 票投票先 → ダルビさん
ロンドン橋さん「もう私の中では狩人を探すゲームしてるんですが
ホワイトラビットさんが狩人COしてくれません」
パイの実さん「えっ…?」
君に決めたはずさん「ん?」
ばくだんいわさん「まぁ、温度計は俺占いでいいか」
推進委員会さん「狼視している人に真だと思われたぁー」
推進委員会さん「意外に私、真だと思われてないんですね… ショックです」
パイの実さん「まあダルビッシュさんとロマンスさんと温度計さんで2W1Mでしょうね。
僕は推進委員会さんが真で間違いないかと。」
推進委員会さん「さとるさん? ああ、最初に吊られた人ですね」
ブサメンさんダルビさん釣って明日へGO。俺が死んだら確定○が仕切ればいいよ
ばくだんいわさん「温度計真路線でええやろ。」
君に決めたはずさん「ダルビ狼でも狐COしていいよ」
ロンドン橋さん「そのほうがわかりやすいので」
ロンドン橋さん「ホワイトラビットさん、もう吊り増えないんで狩人COして噛まれてください」
ばくだんいわさん「霊脳抜かせてるダルビに真は無いと思うから吊っていいと思うけど」
ブサメンさん温度計はまだ吊らないから占い続けていいよ
温度計さん「ばくだんいわさん占いでいいかな〜?」
君に決めたはずさん「今日のダルビ占いを見る限りさとる真が濃いでしょう」
ホワイトラビットさん「パイの実がいるんだ。ダルビ吊り以外ねえな」
パイの実さん「ロンドン橋さんが何故か温度計さん真しか見ていないからつらたん。」
君に決めたはずさん「そうそれが銃殺なのか占い結果を合わせただけなのかどうかですよね<ロンドン橋」
ばくだんいわさん「まぁ、温度計目線全露出だよな」
推進委員会さん「温度計さんが狼陣営とは思えないんですよ」
温度計さん「狼全露出してるかな〜これで」
ホワイトラビットさん「そこが狐だと思ったんだがね。違ったか」
ダルビさん「お前噛まれるけど それでもいいなら>共有」
パイの実さん「そもそもロマンスさんが真なら護衛指示飛んでないロマンスさん噛みですよねー。
なのに霊能噛みって、そこに護衛指示出されてるダルビさんは偽ですって言われてる感じ。
まあダルビさんはずっとロマンスさん護衛って偽ってたらしいですけどー!」
ブサメンさんええで>推進委員会さん
ロンドン橋さん「というか、ぷらすてぃっくさん○の占い結果出てるんでどう考えてもそこで呪殺出てますよね」
君に決めたはずさん「温度計のダルビ●はそのまんまなので要らない」
パイの実さん「おはよー!」
推進委員会さん「これ、温度計さん占っていいですか?>共有さん」
君に決めたはずさん「んー微妙」
温度計さん「残念ながら狼でしたw」
ブサメンさんダルビさん吊りまっす
ゲームマスター「おつ貞観大噴火」
推進委員会さん本当は対抗占いたい気持ちをぐっとこらえて
うるさかったのが、だんだん静かになってきました
チェックチェックチェーーックです
ばくだんいわさん「ばくだんいわはほほ笑んでいる」
山手線さん「狩お疲れ様です」
ロンドン橋さん「ホワイトラビットさん狩人COの時間です」
貞観大噴火さん「うはっ おつかれっしたー」
ロンドン橋さん「おはよー」
ダルビさん「共有護衛」
推進委員会さん「おはようございます 占いCO推進委員会です
君に決めたはずさん○でした」
温度計さん「占いCO ダルビさん●でした〜」
6日目の朝となりました。(15/05/05 23:35:20)
貞観大噴火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貞観大噴火さんを狙います。 >>> 温度計 <<<
山手線さん「◆君に決めたはずさんの独り言「2日目プラスティック○とか鼻水でるよね」
これな」
君に決めたはずさんの独り言「出ない?」
君に決めたはずさんの独り言「2日目プラスティック○とか鼻水でるよね」
ばくだんいわさんの独り言「狐混じりかー?ちょっと分からんな」
白い巨人さん「○3つの時点で出てこなかったのは少しマイナス」
温度計さんの遠吠え「明日銃殺なら諦める方針でw」
ばくだんいわさんの独り言「ロマンスと推進委員会の2wの組み合わせは無いと思うけど、そうなると、温度計狼か」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
君に決めたはずさんを占います。 >>> 推進委員会 <<<
白い巨人さん「狼は信用勝負の方が勝ちがありそう」
温度計さんの遠吠え「ダルビさん●にしときますよ〜」
推進委員会さんを護衛します。 >>> 貞観大噴火 <<<
ダルビさんの遠吠え「まぁロンドンでもいいけど」
ホワイトラビットさんの独り言「いや、パイ吊りだと推進の真も負えなくなるか」
ダルビさんの遠吠え「大噴火でもいいよ」
ばくだんいわさんの独り言「2狼混じりか」
ばくだんいわさんの独り言「占い狼混じりだとしたら、もう黒は出ない」
ホワイトラビットさんの独り言「ん、あー、これパイ吊りが生着か」
温度計さんの遠吠え「狩人殺すしかないから貞観大噴火さんかみますよ〜」
ロンドン橋さんの独り言「ダルビ身内切りでホワイトラビット真狩人にみえてきました」
ダルビさんの遠吠え「ロンドン狩人だと困るからロンドンからでもいいよ」
君に決めたはずさんの独り言「ぶっちゃけ全部吊りきりたいナァ…」
ばくだんいわさんの独り言「んー?」
温度計さんの遠吠え「 」
パイの実さんの独り言「ロマンスさんどして僕投票なの…?」
ホワイトラビットさんの独り言「ロマンス・パイは両方ともかなり臭うぜ」
山手線さん「狼お疲れ様でした」
ダルビさんの遠吠え「ロマンスから吊りか 共有殺そうか」
温度計さんの遠吠え「 」
温度計さんの遠吠え「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「おつ□マンス清水園」
5日目の夜となりました。(15/05/05 23:31:41)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
推進委員会さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
貞観大噴火さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ブサメンさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ロンドン橋さん0 票投票先 → パイの実さん
君に決めたはずさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
ホワイトラビットさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
温度計さん2 票投票先 → パイの実さん
ばくだんいわさん0 票投票先 → 温度計さん
□マンス清水園さん5 票投票先 → パイの実さん
ダルビさん0 票投票先 → パイの実さん
パイの実さん4 票投票先 → 温度計さん
白い巨人さん「本人ですかーそれは失礼いたしました」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは考えることをやめている」
□マンス清水園さん「私様が生き残る為にパイの実さんが犠牲になるというなら私様がんばります」
聡さとるさん「今度新しいトリップでやります」
推進委員会さん「ダルビはもう、飼うくらいでいいんじゃないですかー 噛まれませんよー」
パイの実さん温度計さん投票してたぷらすてぃっくさんが死体になってたことをみなさん思い出してほしい。
ダルビさん「霊脳なんかよりGJでたであろう、占いのが大事>ブサメンさん」
□マンス清水園さん「犠牲になるのは心清らかで処女と相場が決まっていますので私様はセミヌードまでなら超許します」
ダルビさん「パイのみ吊りで俺占いで俺噛まれますけど超許します」
ブサメンさんダルビさんが霊護衛してたら切りませんでしたよやだなーー
温度計さん「別にロマンス吊りでも問題ないよ〜」
ロンドン橋さん「それでもあなた自身が吊られるよりかはマシでしょう>□マンス清水園さん」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは温度計を吊ろうとしている」
ダルビさんほんとお前はブサだな、占い候補切るな そこで死体なし濃厚だぞ
貞観大噴火さん「パイの実吊りのがいいんスか?」
ブサメンさんダルビさんは共有護衛、潜伏狩人は推進委員会さん護衛でよろしく
パイの実さん「僕吊は断固拒否しますねー、なんだか余裕がなさそうなのでー。」
□マンス清水園さん「パイの実さんは私様の○ですわ」
ロンドン橋さん「◆温度計さん 「パイの実さん吊りでダルビ占いオナシャス!」

これで何か問題あるんですか?」
ダルビさん吊りこれ以上増やせない。
君に決めたはずさん「パイの実吊が最も広いかもしれません」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは考えている」
ブサメンさんじゃあロマンスからきるわな
ホワイトラビットさん「ロマンス吊りか一歩ゆずって、パイ吊り」
パイの実さん「ちょっとまって、頭整理したいな、温度計さん狂人なの?狼なの?
まさか狐が追加で出て来るとも思えないし、もし狼ならどうして出てきたの?」
推進委員会さん「温度計さんは出遅れた狂人か狐ってとこだと思いますけど
占ってみてもいいけど、どうですか?>共有さん」
君に決めたはずさん「あ、パイの実村人COしてるからパイの実もいいですね」
聡さとるさん「いや、1年か2年前そのトリでやってたましたよ。
でも新しいトリップ忘れてたんで、これでやりました。」
ダルビさんロマンス真かわからんけど 死体なし 出てるから
どうしてもロマンス吊りたきゃ俺吊れ
どうせあと二回も死体なしでない
ホワイトラビットさん「さてどうする?3w1m残りであるなら銃殺出しても半PPになっちまう。」
□マンス清水園さん「といった先で対抗増えてますがどういうことでしょうか」
君に決めたはずさん「吊るならロマンスからです」
温度計さん「パイの実さん吊りでダルビ占いオナシャス!」
courageさん「霊能の価値を説明した上で死んだのできっと占い護衛だったのでしょう」
ロンドン橋さん「ダルビさんが護衛先騙りしていた真狩人だったなんてびっくりですよ
そんな上手い手段があったんですね」
ブサメンさんダルビとロマンスどっちが死にたい?
ホワイトラビットさん「ダルビを占わせれば銃殺が起きるだろうよ」
□マンス清水園さん「これダルビさん狐じゃないですか?」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは様子を見ている」
君に決めたはずさん「ダルビは狼でしょう」
□マンス清水園さん「霊能さんが噛まれてしまいましたが超悲しいです」
ダルビさん狼さんはどうやら私を偽だと思ってくれたみたいです。あざす。
ホワイトラビットさん「推進狂、温度計真、ロマンスーパイで狼ライン。ダルビ狐」
パイの実さん「なんかふえた、そして●もらってる…。いや、僕村人なんですけど…。」
貞観大噴火さん「迷わずダルビさんを吊れますね」
温度計さん「ダルビさん狐説濃厚なんですが・・・w」
君に決めたはずさん「これ温度計かさとる真だね」
ゲームマスター「おつcourage」
ロンドン橋さん「別に口マンスさんのほうが狼とは決まっていませんね
つまりパイの実さん狼で狂狼把握もありえました
いずれにせよ初手○と占いロラ後ホワイトラビットさん吊りで狼は全滅です」
推進委員会さん「ダルビさんを吊ってどうぞ」
パイの実さん「これダルビさん狐なんじゃないですかね…。」
ダルビさんあと護衛先騙りしてました

本当はずっとロマンスさん護衛でした。
以上。
□マンス清水園さん「占いCO ホワイトラビットさん○でした」
ホワイトラビットさん「やめろ」
温度計さん理由:右占いですよ〜

理由:誘導に乗っかって投票するのがあやし〜

理由:囲いがありそうだし、委員会の○占いで〜

理由:そうなると初日○に狼っぽいかな〜?パイの実さん占いで〜
君に決めたはずさん「ほー」
ばくだんいわさん「ばくだんいわはほほ笑んでいる」
ロンドン橋さん「おはよー」
ホワイトラビットさん「なるほどな」
ブサメンさん指定:ダルビ
貞観大噴火さん「おはよう」
山手線さん「霊能お疲れ様です」
courageさん「しんだ」
推進委員会さん「おはようございます 占いCO推進委員会です
ロンドン橋さん○でした」
パイの実さん「おはよー!」
白い巨人さん「2012年の人は別人ですよね?

325 名前: ◆ 8FtyqYDfeI :2012/02/09(木) 10:27:45 ID:+y5lsGb6
グーグルで変な自治新党のスレに引っかかるので酉変更します。
旧:◆ x3BnMnYhsk 新:◆8FtyqYDfeI 」
温度計さん「占いCO ロンドン橋さん○ぷらすてぃっくさん○貞観大噴火○パイの実さん●でした〜」
ダルビさん「護衛ロマンス清水園さん」
5日目の朝となりました。(15/05/05 23:24:50)
courageさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
courageさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
courageさんの独り言「狩人が気を利かせて俺GJだった場合もあるのが」
ロンドン橋さんを占います。 >>> 推進委員会 <<<
君に決めたはずさんの独り言「一応さとる占も追いましょう」
ゲームマスター「マジか。戦績が足りてることしかチェックしてなかった。すまん。」
courageさんの独り言「プラスティック占い師を考慮するかって言われるとなんかなあ」
courageさんの独り言「まあ推進委員会真進行してでいいやね」
ダルビさんの遠吠え「あとは銃殺の腕次第って感じすね まぁ気楽にやりましょう」
□マンス清水園さんの遠吠え「200で噛みますね」
山手線さん「狩は胃痛だな…」
聡さとるさん「まじすか。わかりました」
courageさんの独り言「てことはあの指示してりゃまあ大体問題ないわけだが
プラスティック噛みがなあ」
温度計さんの遠吠え「霊能噛みいいですね〜」
□マンス清水園さんの遠吠え「霊能噛みますね」
推進委員会さんを護衛します。 >>> 貞観大噴火 <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「対抗噛みました」
貞観大噴火さんの独り言「ふうう ドキドキ」
□マンス清水園さんの遠吠え「狩人さんだと思って噛んだのはどうやら狂人さんだったようですね」
君に決めたはずさんの独り言「白い巨人が共有という内訳での霊能への共有トラップ」
ダルビさんの遠吠え「対抗噛みなんでしょ?」
ばくだんいわさんの独り言「狩人COすんのならロマンス真なのかなぁこれ」
君に決めたはずさんの独り言「これはあれです」
ダルビさんの遠吠え「じゃあ霊脳噛んで信頼勝負がんばりましょうか」
ロンドン橋さんの独り言「でも●どちらも●くさいところあるので真狂の誤爆まで見えてきました」
courageさんの独り言「まあそりゃな」
山手線さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ山手線」
白い巨人さん「前その酉使っていて変えた人がいるみたいなので」
4日目の夜となりました。(15/05/05 23:20:20)
山手線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
推進委員会さん1 票投票先 → ダルビさん
貞観大噴火さん0 票投票先 → 山手線さん
ブサメンさん0 票投票先 → 君に決めたはずさん
ロンドン橋さん0 票投票先 → ホワイトラビットさん
君に決めたはずさん1 票投票先 → 山手線さん
ホワイトラビットさん2 票投票先 → 山手線さん
温度計さん0 票投票先 → 山手線さん
山手線さん7 票投票先 → パイの実さん
courageさん0 票投票先 → 山手線さん
ばくだんいわさん0 票投票先 → 山手線さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ホワイトラビットさん
ダルビさん1 票投票先 → 推進委員会さん
パイの実さん1 票投票先 → 山手線さん
白い巨人さん「聡さとるさんの酉変えた方がいいかもしれないですよ」
聡さとるさん「あ、そっか占いの右だったのか。
初日呪殺はしょーがないよね。
こればっかは初日犠牲者に呪殺されることもあるしね。」
ダルビさん「とりあえず霊脳護衛でいいんだろ
ロマンスかまれても知らんぞ」
ブサメンさん共有CO相方生存撤回 相方初日犠牲者 あとはよろしく
山手線さん「ここまで見て初日は無いと思うのでがんばってください」
パイの実さん「吊られた人たちの中に狐がいなかったら!の、お話ですけどね!>ノーミスゲームになるのは」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは笑っている」
ホワイトラビットさん「霊能は序盤では価値が薄いので、4日目まで占いも霊能も生きてて占い視点の●がハッキリしてるなんてまずないしな>カレッジ」
□マンス清水園さん「従いまして私様の真が確定いたしましたが超許します」
君に決めたはずさん「つまり狂人生存が濃い」
貞観大噴火さん「ロンドン橋さんの心が読める…w」
ゲームマスター「狩人が真を見抜いて護衛すりゃそうなっちまうのは仕方ねえが」
白い巨人さん「狩人COするなら真狩人は占い真偽見極め完了ですね」
□マンス清水園さん「よくわかりませんが共有潜伏中に●出せるなんて真か狂人くらいなものです」
ブサメンさんダルビは霊護衛、潜伏狩がいたら推進護衛ね
君に決めたはずさん「ノーミスゲームになるのか」
ロンドン橋さん「さすがにダルビさん狼で推進護衛の日記を出すとは思えないので

ダルビさん真で霊能GJ出たけどあえて推進護衛の日記を出して狐に見せかける
そんな技も浮かびましたが狼にばれないように私の心のなかだけにしまっておきます」
courageさん「いやぶっちゃけ霊能って4日目以降は占いより価値でたりするから
大体そのパターンの場合は死んでること多いけど」
パイの実さん「いや、呪殺出したら吊減りますよー!」
推進委員会さん「がんばるけど、私狐見つけるの苦手なんです>山手線さん」
ゲームマスター「初手銃殺にはならなかったが、作業ゲーにはなったな」
君に決めたはずさん「回線がこんなご時世だもの」
君に決めたはずさん「パイの実のリアクションすごい」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは山手線を吊ろうとしている」
推進委員会さん「私はダルビさんの護衛なんていらないので!
でも、ダルビさんの護衛先も狼噛めないので、むっちゃうれしいです!」
ホワイトラビットさん「霊能はボロ雑巾というが、占い師が二人で中盤まで生き残ってるのならそこまで無価値な役職ではない」
温度計さん「これダルビさん狐の方だろうな〜」
courageさん「山手線ゲームスタート!」
山手線さんCOなし
この先ノーミスゲームになるががんばってくれ
推進委員会は銃殺よろ
パイの実さん「ほー!狩人さんですかー!」
ダルビさん「おっけビッシュ!」
温度計さん「護衛先から●くらってるのすごく不自然〜」
ホワイトラビットさん「では山手を吊りでいい。潜伏狩人は推進護衛、ダルビには霊能を護衛してもらおう。ロマンスは予告占いをしておくといいのですね」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは霊脳護衛を進めていないようである」
君に決めたはずさん「ダルビが真狩人でもいいし偽狩人でもいい」
貞観大噴火さん「ダルビさんが噛まれなきゃ、吊ったらいいんじゃないの」
ブサメンさん霊護衛しておいて>ダルビ
白い巨人さん「□マンス清水園さんってなんかメタあるんですか?
偽とか話している人がいましたが」
推進委員会さんじゃあ、ダルビさんが霊能護衛で、
真狩人は私護衛でお願いします
courageさん「いいすよ」
君に決めたはずさん「これはおもしろそうですね」
ロンドン橋さん「なるほど 潜伏真はもういないとみて狂人噛み囲いを狙ったんですね」
ダルビさん「霊脳護衛でいいすよね」
パイの実さん「ダルビッシュさんは初日のグレラン投票がさとるさんだから狼ありそうかなって思います!」
ダルビさん「ロマンス真かどうかはわからんす」
ブサメンさん山手COありますか?
推進委員会さん「私噛まれますけどいいんですか?
狐ちゃんと探してくださいね<霊能護衛」
貞観大噴火さん「昨日の占いで、どっちが真かわかって、占い噛んで、
でも護衛が入ってた、とかでしょうかね?」
山手線さん「俺視点ロマンスは偽確定なので、パイの実で囲っていると見ますね」
温度計さん「早かったダルビさんの方がいいと思う〜」
ばくだんいわさん「ばくだんいわはホワイトラビットをいぶかしんでいる」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
ダルビさん狩人で護衛はずっと推進ですぉ
□マンス清水園さん「◆山手線 「あとばくだんいわが発言稼ぎだらけで怖いわ
もし指定変更するならここかな」
対抗の○に指定変更とか超許します」
courageさん「両方にCO聞いた上で吊りたい方を吊りましょう」
ホワイトラビットさん「良いでしょう。ダルビ吊って霊能護衛。占いには予告してもらいましょう」
パイの実さん「死体無しいいですねー!吊が増えました!
昨日一昨日と吊った人たちが村人ならノーミスゲームですが、余裕一つだけ増えました!」
ダルビさん「おれっすか」
山手線さん「さあどっちを吊る>共有」
君に決めたはずさん「じゃあ間をとって共有でなければ温度計吊ります」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは先にCOなしを言った方を吊ろうとしている」
ブサメンさんダルビさんCOありますか〜?
ダルビさん「ダルビさんもようすをみている」
君に決めたはずさん「ホー」
ホワイトラビットさん「良い死体なしだ」
温度計さん「おはよ〜」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは様子を見ている」
ダルビさん「あ、はい」
推進委員会さん2日目は山手線→さとるさんに誘導してました
誘導きつめの人は占っておきたいです
パイの実さん「おはよー!」
ロンドン橋さん「おはよー」
□マンス清水園さん「占いCO 山手線さん●でした」
貞観大噴火さん「おはよう」
courageさん「○でした」
ダルビさん「おはす」
山手線さん「おはよう」
推進委員会さん「おはようございます 占いCO推進委員会です
ダルビさん●でした」
4日目の朝となりました。(15/05/05 23:13:13)
推進委員会さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
パイの実さんの独り言「胃がアルマゲドンしたいって叫んでる。」
白い巨人さん「ホワイトラビットさんは村ですかーはずれだ」
推進委員会さんの独り言「おおかみめっけ!」
山手線さんの独り言「昨日の最後の発言は把握ミスすまん」
聡さとるさん「僕的には爆弾岩さんが面白い。
僕は狂人になると誤爆するわ。狐に色はつけちゃうわで
悲惨な事になるので、いっそ潜伏か、狂人COしたほうがいいかもしれないとか
思ったことがある。」
ダルビさんを占います。 >>> 推進委員会 <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「特になければ対抗噛みますね」
白い巨人さん「狐初日死亡ですかーかわいそうに」
ダルビさんの遠吠え「どこ噛むかはお任せします」
君に決めたはずさんの独り言「発言は非狩にしたので狐候補としてしか噛まれないでしょう」
貞観大噴火さんの独り言「引き続き、推進委員会さんを護衛します」
推進委員会さんを護衛します。 >>> 貞観大噴火 <<<
ばくだんいわさんの独り言「ばくだんいわRP続けていきます」
白い巨人さん「つまらないですね」
□マンス清水園さんの遠吠え「名前間違えていますが超許します」
ダルビさんの遠吠え「対抗護衛ついてそうだけどな」
□マンス清水園さんの遠吠え「ロンドン橋さん○でした」
聡さとるさん「まぁ組織票防げたって事でw」
ダルビさんの遠吠え「ロマンス今日誰に○だした?」
白い巨人さん「おつかれ」
ブサメンさんの会話「占い真狂でロマンス狂かな」
山手線さんの独り言「割とステ多くてつらたん
人のことは言えないが」
温度計さんの遠吠え「狩人抜けたなら対抗噛みですかね〜」
□マンス清水園さんの遠吠え「対抗真で見て噛みますか?」
ダルビさんの遠吠え「真占いどこですか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「温度計さんとつながってるみたいじゃないですかぁ」
ゲームマスター「おつ白い巨人」
3日目の夜となりました。(15/05/05 23:08:42)
白い巨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
推進委員会さん0 票投票先 → 白い巨人さん
貞観大噴火さん0 票投票先 → 白い巨人さん
ブサメンさん0 票投票先 → 白い巨人さん
ロンドン橋さん0 票投票先 → ホワイトラビットさん
君に決めたはずさん2 票投票先 → 白い巨人さん
ホワイトラビットさん2 票投票先 → 白い巨人さん
温度計さん0 票投票先 → 君に決めたはずさん
山手線さん0 票投票先 → 白い巨人さん
courageさん0 票投票先 → 白い巨人さん
白い巨人さん10 票投票先 → ホワイトラビットさん
ばくだんいわさん0 票投票先 → 白い巨人さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 君に決めたはずさん
ダルビさん0 票投票先 → 白い巨人さん
パイの実さん0 票投票先 → 白い巨人さん
ゲームマスター「放っといても狩人は吊られなかったと思うけどな」
聡さとるさん「ぷらすてぃっく狩の場合のみ意味のない指定だけど」
聡さとるさん「まぁ霊界視点だと狩人保護にはなった指定だった」
聡さとるさん「共有狩人狐ギドラCOするので指定で白い巨人さんを吊るのをやめてあげてください(白目)」
君に決めたはずさん「指定ゲームを見越してゴマをする私を見習いましょう」
温度計さん「CO有無言わないならグレランした方がいいと思う
これで占いだったりすることもあったしw」
□マンス清水園さん「ブサメンさんがイケメン過ぎてアヘ顔ダブルピースになっちゃいますぅ」
パイの実さん「よし、つろう。(まがお)」
courageさん「ああ、そうですね
相方保護とかもありました」
君に決めたはずさん「引き延ばす行動は素村か人外なので安心できます」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは悲しんでいる」
山手線さん「あとばくだんいわが発言稼ぎだらけで怖いわ
もし指定変更するならここかな」
白い巨人さん「指定ゲームがしたいなら勝手にしてください」
courageさん「教えてくれ言われて答えてこれだよ」
ブサメンさん相方吊るとまずいだろ。師弟さきは会い方ではない
□マンス清水園さん「成人指定するメリットは法律で決められているからです」
白い巨人さん「courageさんに聞いていないです」
君に決めたはずさん「白い巨人が狩人の場合のみ素早くCOすればよいのです」
ホワイトラビットさん「霊能も生きてるし、占い師にはグレーから狼を見つけてもらいたいね。銃殺でも2死体並べば占い初日は切れるし」
courageさん「これでいいですか >白い巨人」
推進委員会さん「うーん、非狩アピしてるとか思われたんですかね<ぷらすてぃっくさん」
courageさん「吊り先の役職COの有無を図れる >潜伏占い狩人及び狐の保護
狼の組織票の防止」
白い巨人さん「指定するメリットを教えてください」
君に決めたはずさん「ギリギリ指定じゃないだけいいじゃないですか」
貞観大噴火さん「推進委員会さんは、共有の騙りの白もらいから出てるので、真ぽいかなと思っていますけどねえ」
パイの実さん「狂狼ならばくだんいわさん狼で狂人に囲われて潜伏占い狙って噛みーなのかなー。
どっちにしても占いはどっこいどっこいだから、とりあえずグレー噛んどけー!
ってことじゃないんですかねー!」
ばくだんいわさん「ばくだんいわはロンドン橋を見て悲しんでいる」
ブサメンさん狩人ならCOすればいいよ、人外なら黙って例会へGO
山手線さん「CO無いならこんな初期に共有の指定には逆らわないほうが良いでしょう」
温度計さん「まだグレランしたいところかな〜」
ホワイトラビットさん「まあ、だからパイは占わなくてもいいよ>推進」
ダルビさん「ブサメンがブサイク指定」
君に決めたはずさん「共有者が投票することによって私が噛み先にならない」
ホワイトラビットさん「推進委員会はあっても狂人。こっちを軸にしていいだろう」
白い巨人さん「指定するメリットを教えてください」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは白い巨人狐を予想している」
推進委員会さん「確かにパイの実さんは若干囲いくさいですね!」
白い巨人さん「指定する意味がわかりません」
ロンドン橋さん「なるほど この噛みで全てわかりましたね
ばくだんいわさんも狼で初手狂狼把握
ばくだんいわ−ホワイトラビット−□マンス清水園 狼の推進委員会狂人
ここまで確定しました」
君に決めたはずさん「これは私の時代が来ましたよ」
白い巨人さん「温度計さん投票者噛みですね」
温度計さん「これは両偽ですね〜理由は直感ですw」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ」
ばくだんいわさん「ばくだんいわはさとるを見てほほ笑んでいる」
□マンス清水園さん「皆さんそんなに私様のことが待ち遠しかったんですね」
ホワイトラビットさん「ロマンスーパイの実で2wだろう。パイは腐臭がただよってる」
ブサメンさん指定:白い巨人 COがありますか?
ぷらすてぃっくさん「おやすみGM 村立てありがとう」
貞観大噴火さん「グレーを噛んでいますねえ狼は」
君に決めたはずさん「昨日朝早かったのは偶然ですよ!噛まないでくださいね!」
ばくだんいわさん「ばくだんいわはほほ笑んでいる」
□マンス清水園さん
◆ロンドン橋 「昼にはあまり理由を言えませんが□マンス清水園さん偽ですので」
私怨で占いましたが超許します」
courageさん「何か潜伏占い狙いで噛まれた気しかしません」
ブサメンさんそうねー
ホワイトラビットさん「ん、まあ大体分かったかな」
ダルビさん「山の手は一番最初に狼COもどきしてるから
つられたくないんだと思って放置」
パイの実さん「ロマンスさんの理由待ちですよー!」
君に決めたはずさん「げ」
ロンドン橋さん「おはよー」
ホワイトラビットさん「おはよう」
推進委員会さん「予告のつもりもなかったんですけど、結果予告になっちゃいました>大噴火さん」
白い巨人さん「おはよ〜です」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは様子を見ている」
君に決めたはずさん「じゃ初日に焦らなくてもいいじゃないですかー<山手線」
ブサメンさん「ロマンスが起きてこない」
温度計さん「おはよ〜」
パイの実さん「狼そんなに息してなかったよー!きっと吊れたのかなー?
って思ってたけどやっぱりそんなことなかったんですねー…。」
ダルビさん「ロマンス起きろ」
推進委員会さん怪しいと思って投票したのに、1票でした
なので占っておきますね!
貞観大噴火さん「予告占いのようですね>推進委員会さん」
□マンス清水園さん「占いCO ロンドン橋さんは○でした」
ゲームマスター「おつぷらすてぃっく」
貞観大噴火さん「おはよう」
ダルビさん「おはす」
推進委員会さん「おはようございます 占いCO進行委員会です
貞観大噴火さん○でした」
君に決めたはずさん「ゴマを擦った結果…

ブサメンさん 0 票 投票先 → 君に決めたはずさん」
山手線さんおはよう
投票は君に決めたはず
発言は多いけど生存意欲の強いのが気になる
初日で吊れないなら占い位置でしょう。
ロンドン橋ロック強いのが気になるわ。とりあえず最後までは残せない位置。
あとダルビが発言稼ぎで吊り位置かな
courageさん「○でした」
パイの実さん「おはよー!」
ぷらすてぃっくさん「おつかれー」
3日目の朝となりました。(15/05/05 23:01:20)
ぷらすてぃっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷらすてぃっくさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
君に決めたはずさんの独り言「ああでも投票が人外ぽいなぁ」
聡さとるさん「初日共有で相方生存って言う共有初めて見たぞ」
パイの実さんの独り言「おおかみほえないよー!どしてー?」
推進委員会さんを護衛します。 >>> 貞観大噴火 <<<
白い巨人さんの独り言「◆ロンドン橋さん  「昼にはあまり理由を言えませんが□マンス清水園さん偽ですので」 」
貞観大噴火さんを占います。 >>> 推進委員会 <<<
ブサメンさんの会話「狼吊れたの?」
聡さとるさん「まぁ狐だしいっか。」
パイの実さんの独り言「おなかいたいよー!くそー!おなかなおってー!」
聡さとるさん「というか初日共有wwwwなぜCOしないwwww」
courageさんの独り言「多分霊噛みから信用だと思うので是非ともやってほしい」
ダルビさんの遠吠え「噛み先はお任せします」
□マンス清水園さんの遠吠え「130でぷらすてぃっくさんを噛みます」
courageさんの独り言「○でした」
ばくだんいわさんの独り言「さとるはいいやつだった」
パイの実さんの独り言「真狼か狂狼かなー!」
君に決めたはずさんの独り言「これは人外票が集まりましたね」
□マンス清水園さんの遠吠え「お任せくださいませ」
聡さとるさん「まぁしょうがないか」
温度計さんの遠吠え「じゃあ狩人一発抜きお願いします〜」
白い巨人さんの独り言「ホワイトラビットさん
2発言目がネタ発言で様子見
かつそのあと様子見でさとるさんに粘着
その後自分から発言を2つ
そして最後に質問から回答

基本的には受け身だけど発言が低調になるのを
おそれて発言しているところから
吊られたくなさが非常に感じられるので結論狼」
courageさんの独り言「なんかすごい経費吊りみたいな感じがやばいけど仕方ねえ」
ばくだんいわさんの独り言「このRPきついな。ずっと様子見したりほほ笑めばいいだけだけど」
パイの実さんの独り言「さとるさんとか狩人ありそうでこわいけどなー!」
ホワイトラビットさんの独り言「やべえ何寝ぼけてんだ」
ばくだんいわさんの独り言「さとる吊られてわろた」
□マンス清水園さんの遠吠え「ああ、占いたい先が吊れてしまいましたが超許します」
聡さとるさん「乙です」
ホワイトラビットさんの独り言「ここ普通村だったわwww」
ゲームマスター「おつ聡さとる」
聡さとるさん「死んだwwww」
2日目の夜となりました。(15/05/05 22:56:46)
聡さとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
推進委員会さん0 票投票先 → 貞観大噴火さん
聡さとるさん5 票投票先 → ホワイトラビットさん
貞観大噴火さん1 票投票先 → 聡さとるさん
ブサメンさん0 票投票先 → 君に決めたはずさん
ロンドン橋さん0 票投票先 → ホワイトラビットさん
君に決めたはずさん2 票投票先 → 温度計さん
ホワイトラビットさん2 票投票先 → パイの実さん
温度計さん2 票投票先 → ダルビさん
山手線さん0 票投票先 → 君に決めたはずさん
ぷらすてぃっくさん0 票投票先 → 温度計さん
courageさん0 票投票先 → 聡さとるさん
白い巨人さん1 票投票先 → 聡さとるさん
ばくだんいわさん0 票投票先 → 白い巨人さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 聡さとるさん
ダルビさん2 票投票先 → 聡さとるさん
パイの実さん1 票投票先 → ダルビさん
パイの実さん「なにが普通なのかはわからないけどね!」
君に決めたはずさん「言うなら大文字であるべきではないのではなく発言するべきではないのです」
聡さとるさん「すいません。」
温度計さん「どうぞどうぞ〜>君に決めたはずさん」
山手線さん「ステは吊るべしか>君に決めた」
パイの実さん「残念、ここは普通村!>ホワイトラビットさん」
ダルビさん「さとる相方じゃないなら入れるわ」
ぷらすてぃっくさん「護衛は占いですよ基本です」
君に決めたはずさん「指示なので見やすい方がいいですよ」
白い巨人さん「今日の吊られる先は●●●●さんに1万パタゴニア」
ホワイトラビットさん「真っぽいてかロマンスが狼っぽいってハナシ」
ブサメンさん「たしかに、聡さとるは相方じゃないけどな。本日はグレランだ」
ダルビさん「さとる!うるせーぞ。」
君に決めたはずさん「あ、温度計吊ります」
推進委員会さん「○からっていうか、共有さんですけどね>ホワイトラビットさん」
ホワイトラビットさん「猫村で2−1ってのは?狼ー真が多いので、とりま、推進会のが真っぽいな」
ぷらすてぃっくさん「狼CO探してたのに無駄でした」
ロンドン橋さん「霊能だけ護衛して私の誘導先を吊るだけで勝てる簡単なゲームですよ」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは共有を見てほほ笑んでいる」
山手線さん「霊能はとりあえず色変えたほうが良いのでない
占いは真狼基本で見ていくかな、○人外見えにくいのが怖いね」
白い巨人さん「ゴマをすられるより村認定が欲しいです」
□マンス清水園さん「お願い!清水さん!私様を守って!
私様を護衛してくれたらヘスティアのコスだって喜んでしちゃうんだから」
温度計さん「大文字で普通のこと言う人って・・・w」
君に決めたはずさん「わかりました大噴火さんがブサメンですね」
ホワイトラビットさん「○から出てきた。推進会とかいう奴は非狼で読んだ。」
聡さとるさん狩人は占い絶対護衛ね。あと共有できればFOして
パイの実さん「白い巨人さんがロンドン橋さんに上手いこと言ったのでわたしは彼にゴマを擦りますー!」
君に決めたはずさん「青文字が見やすい」
貞観大噴火さん「言動がよければブブブブサメンではないっ>君に決めたはずさん」
ロンドン橋さん「ホワイトラビットさん狼まで把握しました」
推進委員会さん「霊能でGJとか狙わずに、素直に私を守ってくれたらうれしいです!」
聡さとるさん「カレッジ霊能把握」
ダルビさん「だめだ・・・あいつはこの戦いにはついていけない・・・
おいていこう」
聡さとるさん「オッケー2−1−1グレランね」
ホワイトラビットさん「◆courageさん 「霊能です」
コイツ>さとる」
君に決めたはずさん「あ、でもこのブサメンさんの行動はかっこいいですね」
ホワイトラビットさん「カレッジだね>さとる」
ぷらすてぃっくさん「○数変わってないので主張変わらずですね」
山手線さん「まあとりあえず共有が指示出せばいいです
大体グレランでしょうけど」
聡さとるさん「霊能者誰?」
パイの実さん「2-1-1ですかねー!最近ほんと共有さんの占い騙り多いですよねー!
撤回する暇があるならさくっとFOでもHOでもすればいいのにー!って思いますー!」
白い巨人さん「だったら話さないでください。落としますよ>ロンドン橋さん」
推進委員会さん「ロマンスさんが対抗さんですか
超許してあげましょう」
君に決めたはずさん「それはブサメンにブサメンと言っていませんか?<大噴火」
聡さとるさん「霊能が見えない」
ブサメンさん本日はグレランで
ホワイトラビットさん「ブサメンでも良いって言ってる人に限って綺麗な女の人と付き合ってるよね」
君に決めたはずさん「ブサメンにどうやってゴマを擦ったらいいのかわからない」
ばくだんいわさん「ばくだんいわはほほ笑んでいる」
貞観大噴火さん「男は顔じゃないぜ、言動だぜ」
推進委員会さん「ブサメンさん、私占うなんてひどいですね
まぁ、いいんですけど」
君に決めたはずさん「難しい」
ブサメンさん2−1−1やと思うで
君に決めたはずさん「ああー」
白い巨人さん「無意味な騙り」
ロンドン橋さん「昼にはあまり理由を言えませんが□マンス清水園さん偽ですので」
ダルビさん「共有が占い騙るときはあれほど相方に○だせといっただろ
このダボハゼが!」
□マンス清水園さん「私様の真確定しました」
聡さとるさん霊能でてー共有FOしてー
温度計さん「そんな気がしてたw」
君に決めたはずさん「わたしブサメン好きです」
君に決めたはずさん共有出ろ!てくださいどうぞー
パイの実さん「占い3人かなー!共有さんもさくっとCOしたほうがいいと思うよー!」
ぷらすてぃっくさん「一個○が無駄になってしまいましたね 共有がカバーお願いします」
白い巨人さん「ブサメンさん視点内訳ほぼ確定ですね」
ブサメンさん占いCO撤回共有CO相方生存
ブサメンさんそこで
君に決めたはずさん「出てくれないと誰にゴマを擦ったらいいのかわかりません」
山手線さん「ブサメン視点推進狂人まで把握」
貞観大噴火さん「読みは、じょうがんだいふんか
平安時代だぜ!」
聡さとるさん共有と霊能出てー
□マンス清水園さん「ズサ占いですわ」
推進委員会さん左右下まで見渡しても
けっこう早く入村した人ばっかりだったんです
なので、ばくだんいわさんに決めました
下手にいじって、爆発されたらどうしよう!
ダルビさん「山の手さんが狼COしてるので吊りますか」
白い巨人さん「おはよ〜です」
君に決めたはずさん「今日の僕は長生きしたいので共有にゴマ擦りたいと思います。」
ばくだんいわさん「ばくだんいわは様子を見ている」
温度計さん「おはよ〜」
ホワイトラビットさん「おはよう」
貞観大噴火さん「おはよう」
ぷらすてぃっくさん「共有FO希望します」
ブサメンさん
貞観大噴火−ばくだんいわ が共有の村ですよね。なので↑の推進委員会占います
ダルビさん「おはす」
聡さとるさん「おはよう」
推進委員会さん「おはようございます 占いCO進行委員会です
ばくだんいわさん○でした」
君に決めたはずさん「どうぞ!」
□マンス清水園さん「占いCO パイの実さん○でした」
courageさん「霊能です」
ブサメンさん「占いCO:推進委員会○」
パイの実さん「おはよー!」
ロンドン橋さん「おはよー」
山手線さん「みなさんおはよう
山手線ゲーム!
人狼といえば狼、狼といえば人狼!
そんなわけでCOは早めでよろしく」
君に決めたはずさん「さぁ共有さんおいでなさってください!」
ぷらすてぃっくさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/05/05 22:49:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
ブサメンさんの会話「占いCO:推進委員会○」
□マンス清水園さんの遠吠え「身内は切りません」
□マンス清水園さんの遠吠え「私様が騙りなので130で噛みますが超許します」
温度計さんの遠吠え「じゃあ2騙りにします?w」
ダルビさんの遠吠え「身内きるときは宣言してからきってね>ロマンスさん」
□マンス清水園さんの遠吠え「私様が占い師を騙りますね」
温度計さんの遠吠え「じゃあ適当にがんばります〜w」
ばくだんいわさんを占います。 >>> 推進委員会 <<<
□マンス清水園さんの遠吠え「100までに騙る人は噛んでくださいね」
ゲームマスター「作業ゲーになりそうな配置」
ダルビさんの遠吠え「ロマンスさんが占い騙るんですね!了解しました!!!」
ダルビさんの遠吠え「よろしく」
ブサメンさんの会話「うおおおおおおお」
ゲームマスター「始まる前に謝るなw>狩人」
山手線さんの独り言「とりあえずがんばる」
君に決めたはずさんの独り言「最近生存率が低すぎて泣けます」
山手線さんの独り言「久しぶりCO
グレラン吊られ不可避」
白い巨人さんの独り言「ホワイトラビットさんには非常にシンパシーを感じるので注目しておきましょう」
貞観大噴火さんの独り言「GMさま、村をありがとうございます!」
温度計さんの遠吠え「よろしく〜」
パイの実さんの独り言「GMさん村立てありがとー!埋まっても張り付いててよかったよー!」
君に決めたはずさんの独り言「今日こそ生き残る」
貞観大噴火さんの独り言「先に謝罪。でもガンバルー」
courageさんの独り言「霊能です」
白い巨人さんの独り言「GMさん宜しくです」
ばくだんいわさんの独り言「潜伏します」
courageさんの独り言「(メモ帳クローズした音)」
貞観大噴火さんの独り言「マジすか、ヤバい!」
山手線さんの独り言「すむらー」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/05 22:44:42)
山手線さん「よろしく」
パイの実さん「よろしくおねがいします。」
推進委員会さん「よろしくお願いします」
貞観大噴火さん「よろしく」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ばくだんいわさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
kariさんがパイの実に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイの実さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:43:21)
みことさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった。蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがダルビに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ブサメンさん「よろしく」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
kariさんがばくだんいわに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダルビさん「こんばんわ」
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさんが貞観大噴火に名前を変更しました。
かりさんがロンドン橋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:38:52)
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/05 22:38:48)
ゲームマスター「赤復帰。」
kariさんがぷらすてぃっくに名前を変更しました。
かりさんが推進委員会に名前を変更しました。
kariさんがcourageに名前を変更しました。
kariさんがみことに名前を変更しました。
kariさんが山手線に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子なし、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ばくだんいわさん「こんばんは」
ゲームマスター「足りない」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:35:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブサメンに名前を変更しました。
kariさんが白い巨人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが温度計に名前を変更しました。
白い巨人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:34:35)
courageさん「ばんは」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:34:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:34:02)
ぷらすてぃっくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:33:36)
ゲームマスター「イケメン村が終わったか。きっとイケメンが大挙して流れてくるだろう(フラグ」
kariさんがホワイトラビットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
山手線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:26:09)
温度計さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:25:13)
ゲームマスター「酉なし」
のこのこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のこのこさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:23:59)
kariさんが君に決めたはずに名前を変更しました。
暫定かかしさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホワイトラビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:08:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君に決めたはずさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:03:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロンドン橋さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:59:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みことさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:52:10)
kariさんが暫定かかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブサメンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:48:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
貞観大噴火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:27:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが聡さとるに名前を変更しました。
聡さとるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:15:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
推進委員会さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:05:36)
ゲームマスター「前村始まったばかりか。グレラン村も募集中だし、少し待つことになりそうだ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る