過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 17人]
 
 
よろず
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビスクラ
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスクリン
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
鮭獲り名人
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
眼差し
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリィ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍び
冷凍みかん ◆w22222222k
[村 人]
(死 亡)
 
 
弐堂塚椀
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
みるきー
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(生存中)
 
 
りずな
9inch ◆Nails...S.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴーゴー5
落目 ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(生存中)
 
 
世界
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大人数グレラン村 〜 143867番地
11日目 (終了[1時間37分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消化マンブルーさん消化マンブルー〜!
消化マンブルーさん忽然と消える正義のヒーロー〜
消化マンブルーさん世界の果てからやって来た〜
消化マンブルーさんわかめての平和を守るため〜
消化マンブルーさんうおぉおおおおお
ゴーゴー5さん「グレランナーとしての矜持が怪しいやつを占うという選択肢を持たせなかったのだ」
りずなさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
忍びさん「GMさん村立てありがとうございました!」
忍びさん「めっちゃ面白かったが結局狼保護要因になってしまい悔しいです」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ
狼二人ちゃんありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
ゴーゴー5さん「おつかれさまでしたーGMさんありがとうございましたー」
ゴーゴー5さん「みるきーが俺を盾にした狼か
ビスクラが世界と忍びを殺した狼か
で結局後者になってしまいました」
ゴーゴー5さん「生き残るのはできても狼を見つける能力が貧弱でしたね」
みるきーさん「いろいろ危なかった お疲れ様でした」
消化マンブルーさん全員の変身を確認しました。管理終了します、これからは消化マンとして頑張ってください。
でっていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
消化マンブルーさんまあ俺が狩人で生き残っちゃったらワンサイドゲームになっちゃうしハンデですよハンデ
りずなさん「全員の突然死を確認しました 管理終了します。集まっていただきありがとうございました。」
でっていうさん「これはしょうがないぜっていうwww ただただみるきーのすごさを讃えようっていうwww」
りずなさん「消化マンブルーさんは所詮、突然死マンに勝てぬ定めだったのですね。」
消化マンブルーさん最強の村人と最強の狩人は両立できませんからね〜
ビスクラさん「全員の( ・ ω ・ )どたぷーんを確認しました 管理終了します。集まっていただきありがとうございました。」
七十七さん「やったぜ」
消化マンブルーさん消化マンさんGJでしたね〜。噛まれてしまったのが残念です。
さん「お疲れ様でしたー」
鮭獲り名人さん「おつかれさまー」
消化マンブルーさんいえいえGMさんこそありがとうございます!
弐堂塚椀さん「村立、堂村ありがとうございました。」
眼差しさん「GM村建て同村感謝」
消化マンブルーさん全員の赤を確認しました 管理終了します。集まっていただきありがとうございました。
でっていうさん「このLWはノーマークでしたわっていうwww 潜伏の教科書みたいだっていうwww」
バスクリンさん「お疲れ様でした」
ゴーゴー5さん「ごめんなさーい」
眼差しさん「お疲れ様」
バスクリンさん「間違えた」
日本さん「お疲れさニャー」
弐堂塚椀さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました 管理終了します」
りずなさん「みるきーさんの粘り強さ凄いですね(;・ω・)」
みるきーさん「占い師?」
ですますキスさん「2狼だったのに狼ちゃんすごいでチュー( ゚ω゚ )」
ビスクラさん「( ・ ω ・ )どたぷーん」
よろずさん「◆ゴーゴー5さん 「最終日に俺が生きてる時点で村勝ちは約束されたようなものだが」
ヒュー」
忍びさん「しぶといみるきー
ちょうつよい」
でっていうさん「乙っていうwww」
みるきーさん「ん?」
ゲームマスター「( ・ ω ・ )どたぷーん」
ビスクラさん「お疲れ様でした。」
バスクリンさん「メリークリスマス」
よろずさん「お疲れ様です」
りずなさん「おつかれさまでした。」
消化マンブルーさんしんだ
ゴーゴー5さん「うわああああああ」
人 狼」の勝利です!(15/05/05 22:51:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ビスクラさん2 票投票先 → みるきーさん
ゴーゴー5さん0 票投票先 → ビスクラさん
みるきーさん1 票投票先 → ビスクラさん
よろずさん「最終日投票メタって奴が強いらしいよ」
ゲームマスター「光らないジャグラー」
ゴーゴー5さん「グレラン村にふさわしい展開じゃないか!
霊界のみんなはドキドキして結果を待つがいい!」
みるきーさん「◆忍び 「よろずはみるきーから忍びへ方針転換した
みるきー狼なら絶対よろず噛まない」
これに尽きる」
ビスクラさん「ログ見てた」
ゴーゴー5さん「まあいいや」
世界さん「「我は剣聖」か
次から使おう」
ゴーゴー5さん「もっと殴りあえよ」
よろずさん「これまた亜空間な最終日になったなー」
忍びさん「はい」
忍びさん「なんでよろず吊らねーんだよwwwと思ってたけどちゃんと人外吊れてたので村強いっすね」
ゲームマスター「忍びさんがいってましたけど2手ですかねあれは
11ならみるきーと自分刺し違え
9なら他の村位置の誘導先吊り妥協
7ならどっちも吊らないで他グレから狼50%当てくらいの気持ちで
っていう感じかな。9でみるきー村認定もちとはやいかもしれないね>忍びさん」
ビスクラさん「(´・ω・`)」
りずなさん「霊狼狂狩の順序で死んだ村。」
よろずさん「そういう意味ではめんどくせーよろずを消す絶好の機会だった感」
ゴーゴー5さん「噛んじゃった(´・ω・`)」
みるきーさん「うん、お前のむらあぴは要らないよ 中盤からずっと決め打ってるから>555」
七十七さん「ひゃー」
ですますキスさん「あっという間に1狼死んでましたでチューね( ゚ω゚ )」
よろずさん「忍び噛みならよろずはもっかい手のひら返すだけだからなあ」
忍びさん「忍びじゃなくてよろず噛みがなぁうまいなぁ」
ビスクラさん「接続語が「か」で噛むのか」
ゴーゴー5さん「俺はお前ら2人がどっちか狼か考えるから」
みるきーさん「ただの意見噛みでビスクラかな
ちょっと単調すぎる気もするが」
世界さん「しのびがみかんちんだったかわからないもんだな」
ゴーゴー5さん「もうお前ら2人に俺の村アピは必要ないだろうな
俺のあの捨身の誘導を見れば俺が村であることがわかるだろう」
みるきーさん「◆忍び 「2w前提で話し合いましょう
でっていう吊りかビスクラ吊り」 」
忍びさん「あっという間に霊狩死んでました・・・w」
よろずさん「ゴーゴー5けなす準備してきます^^」
ゴーゴー5さん「最終日に俺が生きてる時点で村勝ちは約束されたようなものだが」
みるきーさん「噛まれ位置が意外だな」
ビスクラさん「555噛みでよんでたからみるきーと忍び見てたけど」
ゴーゴー5さん「噛みからすべてを悟ってみせよう」
ビスクラさん「ひえぇひえぇだな」
みるきーさん「村でもつらなきゃとか中盤意味不発言のあった忍びか
世界での意見噛みを見てビスクラか
555は序盤から白く見てたので狼なら諦めるというか、俺かそこが噛まれてるだろ」
ゴーゴー5さん「ビスクラは村なの?」
忍びさん「みるきー狼参りました」
ゲームマスター「忍びさんおつかれさまっ!」
みるきーさん「おはよう」
ゴーゴー5さん「おはよー」
ビスクラさん「おはようむら」
ですますキスさん「世界っていうな「我は県政」とかいうなRPやってたコテがおってな」
よろずさん「狼勝ちが一見みえるけどね
ゴーゴー多分ビスクラ誘導するし」
10日目の朝となりました。(15/05/05 22:44:25)
忍びさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍びさんを狙います。 >>> みるきー <<<
世界さん「知らないけど、「われはけんせい」といえという啓示があった」
ですますキスさん「忍びちゃん噛みが一番安全だなぁでチュ( ゚ω゚ )」
ゴーゴー5さんの独り言「忍び噛まないと俺には狼わかるぞ!」
ゴーゴー5さんの独り言「狼は忍び噛め!」
世界さん「このジャグラーはだめですね」
ゴーゴー5さんの独り言「じゃあビスクラだよなあ」
でっていうさん「剣聖だったのかっていうwww カイエン?>世界」
ゲームマスター「このジャグラーぽんこつですね」
ゴーゴー5さんの独り言「そもそも狂人COに対して狼COして終わるってのがグレラン村の趣向に反してる気がするので気は進まない
だから適当」
ゴーゴー5さんの独り言「こんなんでいいや」
よろずさん「ビスクラと忍び両方残したら死ぬとみるからどっちか殺すしかないんじゃないかな
今日の忍びのビスクラ非狼の推理は結構きれいだった」
みるきーさんの遠吠え「忍び噛みだってさ」
ゴーゴー5さんの独り言「俺-りずな-ですますキス」
でっていうさん「マジ?超意外なLWっていうwww」
忍びさんの独り言「もーーーーーーーーーーー面白いな」
ゴーゴー5さんの独り言「狼の位置考えないと」
忍びさんの独り言「ベスト4だけど誰やねん狼」
ゴーゴー5さんの独り言「忍び○
これは呪殺やろなあ」
忍びさんを占います。 >>> ゴーゴー5 <<<
9日目の夜となりました。(15/05/05 22:41:22)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ビスクラさん0 票投票先 → でっていうさん
忍びさん0 票投票先 → でっていうさん
ゴーゴー5さん1 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん4 票投票先 → ゴーゴー5さん
みるきーさん0 票投票先 → でっていうさん
ですますキスさん「でっていう吊りだとどこ噛むかなぁ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「( ・ ω ・ )どたぷーん」
ゴーゴー5さん「そうなったら俺が狼だって主張してるでっていうにとっちゃ
俺吊り、でいいだろう
なんで俺がいないことになってんの>みるきー」
ですますキスさん「うっすいRPでチューwwww( ´∀`)ノ」
ビスクラさん「( ・ ω ・ )どたぷーん」
でっていうさん「◆忍びさん 「でっていうはゴーゴー5殺さなくていいの?」
殺せる能力は無いんだぜっていうwww ま、誰に聞いてもそういうだろうが」
忍びさん「でっていういきます」
忍びさんビスクラってそもそも今日のグレ噛みを誰よりも重要視してたよね
この誘導入るのわかってるよね?
みるきーさん「誰かが噛まれて3人になって、
自分以外の2人から選ぶ、的な意味じゃ?>555」
ゴーゴー5さん「でっていう吊りで」
忍びさん「噛まれの意味を考えるならビスクラだけど
正直でっていうだよね」
世界さん「◆ですますキスさん 「我は剣聖」
しらなかった」
よろずさん「突然の死だった
村の焦点に最終日なるとしても弐堂塚椀が狼か
眼差しと七十七どっちが狼か
くらいじゃないかな」
ですますキスさん「辞書登録しとけっていうwwwwwww」
世界さん「割れは権勢」
忍びさん「でっていうはゴーゴー5殺さなくていいの?」
でっていうさん「◆ゴーゴー5さん 「お前は黙ってていいよ>でっていう」
オレにとっては君と誰吊るかの話なんだけどねっていうwww」
ビスクラさん「草生やしてみました」
ですますキスさん「我は剣聖」
ゴーゴー5さん「◆でっていうさん 「ビクスラ吊って終わるか最終日。そこで2択だな」
2択?僕は明日噛まれるんですかね」
ビスクラさん「私LWでwwww世界さん噛む意味wwww」
ですますキスさん「あービスクラちゃん釣りになると、そうでチューね、忍びちゃん噛むしかなさそうでチュー( ゚ω゚ )」
忍びさん「うーんみるきー狼ならもう負けでいいって事にして(よろず殺さないだろ)
他から考えやす
ビスクラ誘導があっさり入りすぎてるのが2wの相談した通りなのが怖い」
みるきーさん「いたらいいけどそもそもいねえよこんなん
なんで鮭が死んでんだよ」
ゴーゴー5さん「出たら今日の狼の濃度が高まる」
でっていうさん「ビクスラ吊って終わるか最終日。そこで2択だな」
ゴーゴー5さん「狩人は出ても潜ってもメリットはある」
ゲームマスター「われも漢字で!牽制ちがう!」
ビスクラさん「出るなの間違いだろうに」
世界さん「おつかれさまおんさ」
ビスクラさん「狩人と霊能しか情報ソースない村だってずっと言ってただけ」
ゴーゴー5さん「そうだっけ
じゃあ狩人いたら出ろ」
ですますキスさん「流石のチュー狼はだれも当ててなかったでチューね( ゚ω゚ )」
ビスクラさん「うん、というか全員グレーで留まれるからCOしないほうがいいって気付いた」
よろずさん「ただこれビスクラ吊りは多分忍び噛みになってゴーゴーから狼確定で透けるんじゃないかな」
ゴーゴー5さん「お前は黙ってていいよ>でっていう」
ビスクラさん「真しかCOできないんだよなぁ」
みるきーさん「いたらそもそも共有が死なずに済んでるはずだ>ビスクラ」
ゴーゴー5さん「ビスクラはこいつずっと狩人について言及してんだよ」
でっていうさん「世界とオレの仲というか少なくとも敵対関係じゃなかったぜ?>555、忍び」
忍びさん「役騙りは禁止です・・」
世界さん「われは牽制」
ゲームマスター「真でもつるっ
◆ゴーゴー5さん 「今狩人COしたら吊るわアホか」」
ゴーゴー5さん「今狩人COしたら吊るわアホか」
忍びさん「ただそんな単純でいいのかとは思う」
ビスクラさん「狩人がいるならCOしておくことってぐらいだけどまぁそれもないか
というかグレー全般だからCOしないほうがよくなってるか」
ゲームマスター「漢字つかってください>世界さん」
忍びさん「今のとこ世界が言った通り、ほぼその通りの吊りになってるから」
さん「つかこれ、役持ち予想全部外してたな。ダメだこりゃ」
ですますキスさん「今日はビスクラさん吊れるとだいぶ楽になりそうな気がするんでチューけどねぇ( ゚ω゚ )」
みるきーさん「世界が噛まれるならビスクラかな」
世界さん「77しかあたってなかった」
ゴーゴー5さん「単純に考えればビスクラだが」
でっていうさん「奴の遺言を聞くなら???にはビクスラが入るわけだ」
ビスクラさん「昨日555さん吊ってれば噛まれなかっただろうけどぐらい」
忍びさん「2w前提で話し合いましょう
でっていう吊りかビスクラ吊り」
世界さん「われはけんせい」
ゴーゴー5さん「世界を恐れているもの」
でっていうさん「555→???かな」
ビスクラさん「世界さん噛まれはL吊りで今日が来たのと等価ぐらいですね、村にとっては」
ゲームマスター「世界さんおつかれさまっ」
忍びさん「死んでほしい順が
世界>みるきー>ゴーゴー5
村と思ってる順でもある」
みるきーさん「世界噛まれか」
ゲームマスター「ごーごーちゃんすwwwww!」
ですますキスさん「世界ちゃんお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
忍びさん「そこ狼なら勝てないので」
でっていうさん「世界・・・逝ったかっていうwww」
ゴーゴー5さん「Lが死んだから世界が死んだわけだ」
よろずさん「それはそれでゴーゴー明日しななかった場合にもういっかい面白いものが見られそうだけど」
ビスクラさん「おはようむら」
ゴーゴー5さん「おはよー」
忍びさん「あーよかった世界死んで」
みるきーさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww」
9日目の朝となりました。(15/05/05 22:35:19)
世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世界さんを狙います。 >>> みるきー <<<
ですますキスさん「世界ちゃんうらないっぽ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「世界占いかな」
みるきーさんの遠吠え「 」
忍びさんの独り言「というかベスト6」
さん「狼分からんかったから、適当に世界押してた」
ゲームマスター「図ったかのようなみるきーの昨日の形になる明日がくるわけだ」
みるきーさんの遠吠え「 」
よろずさん「世界は吊れないっすよ今日のLとのタイマンみても」
ゴーゴー5さんの独り言「うん」
忍びさんを占います。 >>> ゴーゴー5 <<<
ゴーゴー5さんの独り言「仕方ないか
一番吊らないであろうところを占おう」
ゲームマスター「世界噛みかわからんもんだな」
ですますキスさん「みるきーちゃんを占ってどう誘導しようか悩むゴーゴーちゃんがみたいでチュー( ´∀`)ノ」
ゴーゴー5さんの独り言「占い結果を見ないというわけにもいかぬ」
よろずさん「あ、これゴーゴーチャンスでは!」
みるきーさんの遠吠え「狂人かもしれねえが世界噛み」
ゴーゴー5さんの独り言「えー一人だけ情報持ってんのすげー嫌だな」
さん「安全圏だと思ったら吊られたw」
ゲームマスター「どこうらなうのかなーっ!」
忍びさんの独り言「なんつーか整理吊りみたいなとこはある」
ゴーゴー5さんの独り言「あっどこ占おう」
ですますキスさん「んーだめだぁ読めてないでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「Lさんおつかれさまっ!」
8日目の夜となりました。(15/05/05 22:32:18)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ビスクラさん0 票投票先 → ゴーゴー5さん
忍びさん0 票投票先 → さん
ゴーゴー5さん1 票投票先 → さん
でっていうさん0 票投票先 → さん
世界さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 世界さん
みるきーさん0 票投票先 → さん
ですますキスさん「結構ばらけそう( ゚ω゚ )」
ビスクラさん「はさまった(・ω・`)」
さん「世界吊りであわせよう」
みるきーさん「共有が噛まれて、グレーを噛ませられるのはアドだけどね」
ビスクラさん「私だ・ω`・」
でっていうさん「555は吊りたい あと2名にL入れるんかまぁ了解」
よろずさん「さすがにL死ぬと思うけどねえ今日は」
ゴーゴー5さん「決めるのはお前ではない」
世界さん「恐れるな、飛び込んでこい。」
さん「拒否」
ですますキスさん「割と今日は読めないでチュー( ゚ω゚ )」
ゴーゴー5さん「うまいこと言うではないか
だが世界から嫌われれば死ぬしか道はなかろう」
忍びさん「世界LWはね、違うんだよなぁ」
ビスクラさん「絶対情報ね」
世界さん「Lwが組織票。
この世の理がはじけるぞ。」
ビスクラさん「もう情報は明日の噛みしかないですしおすし」
さん「世界の組織票が来る」
みるきーさん「消去法でそこ吊りが一番だからなあ 他は多かれ少なかれ村要素がある」
世界さん狼組織票?君がそれに抗うすべをもっているというのかね?>L
◆Lさん 「世界LWなんじゃないのって」
なんなのだ?これは。
よろずさん「ほんと読めねえわ
昨日時点でL安全圏というかそこ狼でももう吊れない位置にはいってたようにしかみえなかったのに」
ビスクラさん「今日は安牌吊りするけど明日Lを考える(えるだけに)」
さん「蚊帳の外にいた俺をいきなり中に入れてきた」
でっていうさん「◆みるきーさん 「L吊って、忍びをどうするか精査、でっていうがいつまでも残るならそれも精査、って感じだから」
妥当だなっていうwww 案外小生に火の粉が来ないんだよなっていうwww」
ゴーゴー5さん「もう吊りたいところはないので村を探す作業なのである」
ゴーゴー5さん「おかしくない」
忍びさん「Lの反応が割と村に見えるね」
鮭獲り名人さん「占い師生きてるのに草生える」
さん「これ狼組織票くるわ。俺吊りはおかしい」
ですますキスさん「RPは全力でチュー( ゚ω゚ )」
世界さん「そうそう、パチンコホールにおけるSGみたいなもんだ>ジャグラー」
みるきーさん「ビスクラを吊ってしまうとやりたいことの手数が足りなくなって
変な場面で無用な悩みを強いられそう」
さん「え?なんでこうなった」
忍びさん「んで眼差しが狼なら? ほぼでっていうも狼だよね」
ビスクラさん「おお、それはえくすかりばー>世界さん」
ゴーゴー5さん「Lを吊るというのなら反対はしない
村で世界を今吊りに行くのはおかしい
どうせ世界を噛まずに噛まれないからやっぱり狼だなどと抜かすつもりなのだろう」
さん「俺は白置き出来る位置」
世界さん「われはけんせい>ビスクラ」
みるきーさん「L吊って、忍びをどうするか精査、でっていうがいつまでも残るならそれも精査、って感じだから」
忍びさん「バランスでいくならゴーゴーとでっていう始末すりゃいいんだけど
それでビスクラLとかがね まずいよね」
でっていうさん「◆世界さん「555はジャグラーの臭いがするから残す>でっていう」
ジャグラーの正確な意味はわからんがSGみたいなもんか?なら了解だ」
世界さんとりまLであわせっか?じゃあ>村ALL
ビスクラさん「RPは全力でって誰かが(・ω・`)」
さん「世界LWなんじゃないのって」
ビスクラさん「位置って意味だけどな、だから安牌としかいえない」
世界さん「だって世界RPめんどくさいんだもん」
ゴーゴー5さん「何だよジャグラーの臭いって
タバコの臭いか?」
忍びさん「なんかさ
ゴーゴー派、眼差し派がわかりやすく対立してて
Lとか中間層が狼やったらこう、都合いいグレー噛みに見えるけど、今までのグレー噛みは」
ビスクラさん「2w以下で見るなら555吊りで入るのは安牌」
世界さん「555はジャグラーの臭いがするから残す>でっていう」
ゲームマスター「鮭獲り名人さんおつかれさまっ!」
みるきーさん「Lはアリだが、ビスクラは反対する>世界」
世界さん「駄目?>Lさん」
でっていうさん「◆世界さん 「ビスクラとL吊って初日の恋に終わりを告げる」
555は白いと?」
さん「いやぁ。世界それはないわぁ」
ゴーゴー5さん「3日目にテンションが上がったやつがいないか
発言数が増えたやつがいないか」
ビスクラさん「偶数の方が都合いいでしょ>555」
世界さん「ビスクラとL吊って初日の恋に終わりを告げる」
忍びさん「今回は噛みから情報得られんね」
ゲームマスター「バスクリンさんの意見噛みっていうなら
555村>みるきー粘着票 となるから。そっちかなって>よろずさん」
でっていうさん「霊能、狩はもういないよ」
みるきーさん「共有が死んじまったか」
ゴーゴー5さん「狼にとっては奇数の方が都合がいいから」
日本さん「相方お疲れさまだクマー」
ビスクラさん「狩人落ちてるなぁ。生きてたら明日COしてもらえればと思ったのだが」
鮭獲り名人さん「おつかれでチュー」
さん「おはようございます」
忍びさん「んー」
ビスクラさん「七十七を吊った整合性からだと眼差し-555のどっちも難しい局面だったんだがまぁ」
ゴーゴー5さん「やはり3日目の反応は大事だな」
世界さん「狩人もいないかー」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
でっていうさん「おはよーっていうwww
555吊ってもう2吊りを誰にしようかなというゲーム」
みるきーさん「おはよう」
ゴーゴー5さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(15/05/05 22:25:12)
鮭獲り名人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮭獲り名人さんを狙います。 >>> みるきー <<<
みるきーさんの遠吠え「 」
みるきーさんの遠吠え「 」
みるきーさんの遠吠え「 」
みるきーさんの遠吠え「 」
ゴーゴー5さんの独り言「Lは明日世界が噛まれるようなら吊る」
ゴーゴー5さんの独り言「さらにもう1人」
よろずさん「あとは世界も吊れそうにない」
よろずさん「忍びをSGにする気はなさそうだしそこ噛むんじゃないかな」
ゴーゴー5さんの独り言「忍びと世界」
忍びさんの独り言「ベスト8達成じゃこらあああああああああああああ
よっしゃあああああああああああああああ!!!」
みるきーさんの遠吠え「通ってしまう可能性もあるが」
みるきーさんの遠吠え「さて共有そろそろ噛むか 8>6で狩死亡、6>4で共有アボン とかを想定」
ゲームマスター「眼差しさんおつかれさまっ!」
ゴーゴー5さんの独り言「鮭獲り名人○
これは呪殺やろなあ」
ですますキスさん「どっかでビスクラちゃん吊りがはさめないかなぁでチューよ( ゚ω゚ )」
ゴーゴー5さんの独り言「最終日に俺世界が残るようであれば残るもう一人を吊る」
さんの独り言「空気ポジション頂きました。これ完ステしてても吊られなさそうだな」
ゲームマスター「555>名人> と2噛みは決まってるが最後の噛みは難しそうだね」
ゴーゴー5さんの独り言「世界は村だろう」
ゲームマスター「多分555噛みだろうけど」
ですますキスさん「まなざしちゃんお疲れ様でチュー(゚∀゚)!!」
ゴーゴー5さんの独り言「昨日とは打って変わった人望のなさだな」
鮭獲り名人さんを占います。 >>> ゴーゴー5 <<<
眼差しさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/05/05 22:22:09)
眼差しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビスクラさん1 票投票先 → でっていうさん
忍びさん0 票投票先 → 眼差しさん
ゴーゴー5さん2 票投票先 → 眼差しさん
でっていうさん1 票投票先 → ゴーゴー5さん
世界さん1 票投票先 → ビスクラさん
さん1 票投票先 → 世界さん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → さん
眼差しさん3 票投票先 → ゴーゴー5さん
みるきーさん0 票投票先 → 眼差しさん
よろずさん「結果としてきるみー安全圏の票に今日なるけど、それはそれであと3噛みでしなない理由の説明がつくかって部分にもなってくる」
七十七さん「面白い」
ゲームマスター「私なら。ね。みるきーと忍びに1狼だからロラと考えるなら
11人でそこロラ提案は1提案になるだろうが。7人まで詰まってくると
どっちもその日は吊れなくなるイメージ」
さん「世界で」
ゴーゴー5さん「眼差し吊り」
忍びさん「この村の雰囲気的に、狼が中盤以降に殴り合う事はしてないと思う
結局争ったところを全部吊っていくようになっているから」
世界さんギアをあげていくぞ
ビスクラ吊り
ビスクラさん「言うて眼差しも昨日票がぐっと動いた場所だから票読みしにくい」
ゴーゴー5さん「眼差しの5日目の反応を見てみろ
それまでこいつは割と冷静だったので俺投票でも気にしていなかったが
少し名前を出してみたらあの反応だ
こいつは何よりも自分が吊られることを恐れている
眼差し吊り」
ゲームマスター「7人3残りの考慮で 忍びとミルキー以外に狼がいるとしたらどこ。
とした場合、七十七が狼可能性があるという思考になる感じ。
11人でみるきー+よろず忍びの関係はまだみなくていいかなーっ」
みるきーさん「でっていうも村だなこれは 怪しいところを全部吊り切れそうだ」
さん「連投ごめんね」
ですますキスさん「Lちゃんが覚醒( ゚ω゚ )」
眼差しさん「555吊れば絶対平和に一歩近づくから、多分!」
さん「みるきー狼でよろず噛みの線も充分ありそうだけど、なんかもうつれなそうだなぁ」
でっていうさん「AかYO☆っていうwww 凄すぎるっていうwww」
忍びさん「吊りに加担してるって意味でビスクラはずっと怪しいと思ってんだけどね
ただ噛みに対してどうって序盤から言ってる眼差しはまぁほっておけない
誰も信用できない」
よろずさん「あと形的にも霊能不在で狼が身内に票だけ投げる意味ないし」
みるきーさん「お前の謎方針発言からお前狼かな、と思ってたんだが
神があまりにも露骨すぎるからちげえのかな、と悩み中>忍び」
さん「みるきー狼でよろず噛みの線も充分ありそうだけど、なんかもうつれなそうだなぁ」
世界さんわれはけんせい。全ては私の前にひれ伏す。

その三つならA >でっていう
よろずさん「正直七十七狼もあんまみてなかったけど眼差しが狼にみえなかったのと
あとはまあ昼に一通りいったとおりの理屈」
ゴーゴー5さん「誰の吊り先にも上がってないということはそういうポジションにいるということ」
ビスクラさん「それはそう!>555」
でっていうさん「555と眼差しが殴り合いか…両方狼なら最高なんだがっていうwww」
忍びさん「多分狼の思う吊れない順に噛んでるんでしょもう」
ゲームマスター「わりとそういう作業って7人で行うものだとおもった」
眼差しさん「昨日はみるきー、555が俺投票を明言していた故にビスクラには俺投票の選択肢があった様に思うがね>世界」
ゴーゴー5さん「世界が村ならいつかは噛まれる位置」
ビスクラさん「私狼で七十七狼なら昨日の誘導に意味を見出さないと動く方が楽ですけどまぁ」
ゴーゴー5さん「世界は吊らなくていい」
鮭獲り名人さん「A」
さん「今のところは、世界投票する気でいます」
ゲームマスター「それって2狼+残りのプロセス思考ですかね>よろずさん」
でっていうさん「世界って@時間を10秒くらい止められる A究極のヤンデレ B地理上の世界
いったいどっち?>世界」
ゴーゴー5さん「眼差しを殺せ」
世界さん「◆眼差しさん 「ビスクラ吊りとか昨日狼狙った指定だとしたら正気だとは思えない指定先ですね」
狼が狼に投票しないとか思うほうがおかしい
そういう枠組みだぞ」
さん「ちょっと昨日は、共有に票入れられて、ビックリしちゃいましたね」
みるきーさん「ビスクラは現状視野外になってたけど見返しても別に気になる位置ではないなあ」
ビスクラさん「よろずさん噛みのあたりまだ減らしてくれて楽なんですがね」
眼差しさん「みるきーの追従やら↑吊り発言やらは色々臭いですがそれよりもまず555を吊りたいです」
忍びさん「いやもう吊り限られてるんで誰でもよくないです」
鮭獲り名人さん「ふえぇけんせいこわい」
さん「狼を見失ったので、保守に回ることにします」
忍びさん「よろずはみるきーから忍びへ方針転換した
みるきー狼なら絶対よろず噛まない」
ビスクラさん「一度でも最多票もらいしたことがある位置はその場その場で回避していて出てない感じというあれこれ」
みるきーさん「名前からして世界だし、圧倒的なんだろ」
ゴーゴー5さん「追随したやつを殺せ
眼差し投票でも七十七投票でもどっちでもいい
眼差しを吊ったあとはその中の誰かを吊れ」
よろずさん「昨日推理の天地がひっくりかえったがどっちの目でもなお忍びとみるきーが両村なんてのはない
よってその二人が票ぶちこんでる眼差しは限りなく村

ってのが投票の理由忍びがんばれ」
ゲームマスター「よろずさんおつかれさまですっ」
眼差しさん「ビスクラ吊りとか昨日狼狙った指定だとしたら正気だとは思えない指定先ですね」
忍びさん「臭くてもいい」
でっていうさん「555 眼差しで終わるんじゃね?っていうwww 
それでも2吊りある 」
さん「偲びさんそれ臭いですね」
ビスクラさん「何が凄いってあの宣言でさらっと動けるぐらい世界さんが信頼されているも凄い」
忍びさん「いいよみるきー吊らない」
ゴーゴー5さん「眼差し吊り」
ですますキスさん「よろずちゃんおつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
みるきーさん「この票の割れ方、眼差しも吊れば確実に1w吊れるとみた」
さん「おはようございます」
忍びさん「忍びが一気に怪しくなる噛み」
ゲームマスター「村が村に誘導してても誘導してるひとを噛めばいいですね
面倒なんで」
世界さん「ビスクラ吊り」
鮭獲り名人さん「よろずうううううううううう」
よろずさん「お疲れ様です」
忍びさんよろずへ

わかったわかった
発言で隠れるのくだりは別だが
みるきー+よろず忍びの関係については
踏み切るのが1日遅いだけで君と同じ事を考えていた

君が狼ならみるきーから誘導外す理由もないし、
同様によろずみるきー狼もないだろ、序盤の動き的にな

だから君を信じる事とする

これをもって君へ対する村アピとする
その上で疑うなら疑ってどうぞ

序盤みるきーを身内切りして霊結果を村アピとしたかったが
霊能がいなさそうなので方針変えたよろず、みるきー狼なら負けでいいという結論でもある
でっていうさん「おはよーっていうwww
◆世界さん「77吊り そろそろ本気出す全員77入れろ」
もともと吊りたいとこだったが555に絡んでて手が緩んでたっていうwww
渡りに船の発言で乗るしかねえだろこのビッグウェーブによ…っていうwww」
ゴーゴー5さん「おはよー」
みるきーさん「おはよう」
眼差しさん「票変えした理由は再投票一回目で素村であると理解して頂けたであろうから
555吊ろうぜ!」
ビスクラさん「世界さんの朝一発言がもしかして感あるから乗ってみた
結果なかなか面白い票の動きがみれたが」
7日目の朝となりました。(15/05/05 22:15:07)
よろずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろずさんを狙います。 >>> みるきー <<<
みるきーさんの遠吠え「というか一回目から吊れそうなところに入れてほしかったんだけどなあ」
さんの独り言「完全に狼を見失った」
七十七さん「グレラン村だから積極的に意見投票者噛みしていくべきってわけか なるほどなー」
みるきーさんの遠吠え「まだ共有は噛まない 世界を残して吊るかどうするか」
でっていうさんの独り言「すまんな七十七…中身が何であれっていうwww」
ゲームマスター「七十七さんおつかれさまです!」
みるきーさんの遠吠え「どうすっかな」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
◆でっていう「ゴーゴー5、七十七あたりかな今の小生の目にはそう映ってる」(4日目)
◆でっていう「票変え@ゴーゴー5 投票先 → 弐堂塚椀A眼差し 投票先 → 弐堂塚椀
もし弐堂村ならこの2名は処刑。あと七十七。
5吊りでその3人吊りたくもう2名は未定っていうwww」(6日目)
◆世界さん「77吊り そろそろ本気出す全員77入れろ」
もともと吊りたいとこだったが555に絡んでて手が緩んでたっていうwww
渡りに船の発言で乗るしかねえだろこのビッグウェーブによ…っていうwww」
みるきーさんの遠吠え「 」
みるきーさんの遠吠え「 」
鮭獲り名人さんの会話「みるきるみーってかわいい」
ゴーゴー5さんの独り言「鮭獲り名人○
これは呪殺やろなあ」
七十七さん「ぐぬぬ」
みるきーさんの遠吠え「世界が占い師か」
鮭獲り名人さんを占います。 >>> ゴーゴー5 <<<
七十七さん「おつおつ」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー(゚∀゚)!!」
6日目の夜となりました。(15/05/05 22:12:06)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビスクラさん0 票投票先 → 七十七さん
忍びさん0 票投票先 → 眼差しさん
ゴーゴー5さん0 票投票先 → 眼差しさん
七十七さん6 票投票先 → 眼差しさん
よろずさん0 票投票先 → 七十七さん
でっていうさん0 票投票先 → 七十七さん
世界さん0 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → みるきーさん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → 七十七さん
眼差しさん4 票投票先 → 七十七さん
みるきーさん1 票投票先 → 眼差しさん
ゲームマスター「忍びがこのよろず票みてまた悩んでいる」
日本さん「相方に毒電波送って七十七さん吊ります ビビビビビ」
ゲームマスター「変えないのか。で、よろずがそっちにかえるのが理不尽にみえるな」
ですますキスさん「あーこれ七十七ちゃん吊れるかも( ゚ω゚ )」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ビスクラさん0 票投票先 → 七十七さん
忍びさん0 票投票先 → 眼差しさん
ゴーゴー5さん1 票投票先 → 眼差しさん
七十七さん4 票投票先 → 眼差しさん
よろずさん0 票投票先 → 七十七さん
でっていうさん0 票投票先 → 七十七さん
世界さん0 票投票先 → 七十七さん
さん1 票投票先 → みるきーさん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → さん
眼差しさん4 票投票先 → ゴーゴー5さん
みるきーさん1 票投票先 → 眼差しさん
ゲームマスター「忍びは多分票かえそうなんだけどなぁ」
ゲームマスター「忍びさん 1 票 投票先 → 眼差しさん
みるきーさん 1 票 投票先 → 眼差しさん
屈辱やろなあ」
ですますキスさん「おーあれで七十七ちゃんに集まるもんなんでチューね(´∀`*)」
ゲームマスター「忍びがまよっておる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ビスクラさん0 票投票先 → 七十七さん
忍びさん1 票投票先 → 眼差しさん
ゴーゴー5さん1 票投票先 → 眼差しさん
七十七さん3 票投票先 → でっていうさん
よろずさん0 票投票先 → 忍びさん
でっていうさん1 票投票先 → 七十七さん
世界さん0 票投票先 → 七十七さん
さん1 票投票先 → みるきーさん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → さん
眼差しさん3 票投票先 → ゴーゴー5さん
みるきーさん1 票投票先 → 眼差しさん
ですますキスさん「みるきーちゃんが吊れなくなりましたでチューね( ゚ω゚ )」
みるきーさん「555誘導の眼差し吊りか意味不明な忍び吊りか
眼差しだな」
ゴーゴー5さん「違うな眼差し吊りだ」
世界さんわかったな。入れろ。
七十七さん「申し訳ないが引き分け回避に関して ラス1まで粘るのは危険なのは承知している 票かえリユウが説明できればよい」
よろずさん「さあ死ね忍びいますぐ死ね」
ゴーゴー5さん「俺が誘導した中で俺投票者は眼差しだけだが
早急に情報を整理してくることをオススメする」
世界さん77吊り そろそろ本気出す
全員77入れろ
忍びさん「票もらい延々と吊ってたら狼が最初に票もらってなけりゃ勝てないんじゃない?
という訳でみるきー以外もみると
ビスクラでっていうって感じかな」
ビスクラさん「私の場合一番の情報はやはり「限られたCO」でやってますからね>七十七さん
方針位置で全部決め討つのは当たれば勝てるけども」
よろずさん「なぜみるきー村認定にスライドできないのか
それは簡単それでは都合が悪いから」
さん「少し意見を言うのなら、みるきーが真面目になったことは気になる」
でっていうさん「◆ゴーゴー5さん 「君は知らないかもしれないけど投票4回で吊りが決まらなかったら引き分けになっちゃうんだよ
覚えておいてね>でっていう」
すごーい はじめてしりましたー (棒) 
そういうことじゃねえんだよっていうwww 君怪し過ぎんのっていうwww」
よろずさん「みるきー狼じゃないかなと思っててみるきー吊るとか狂気の沙汰なんですけど?」
七十七さん「まじめに忘れてたけど長いからグレラン村だったんだな おっそうだ(唐突 やっぱでっていう吊ろうぜ(提案」
みるきーさん「既に吊りが少ないのに何を言ってるのか意味が分からない
お前の目的がなんなのか聞いていいか?吊れそうなところを吊って吊りを潰したいだけじゃないか?>忍び」
世界さん「過剰な反応というか、そういう枠組みだろ
そういうおかしい提案はやめたまえ」
よろずさん「吊り足りなくなる状況がいつかみえないってのは霊能不在をさんざんなげいてる忍び視点でも同じなんじゃないの?
『とっとく』みたいな考えにはくその役にもたたない」
鮭獲り名人さん「なんか絡まれた怖い><」
七十七さん「そう考えてると、いまの推理の仕方は 1人にしぼって人狼と仮定する。その人狼に対して、投票情報誘導情報、あるいは脳内レベルで判定ってことなんだが、まぁグレラン村らしくていいじゃない 俺は1人決めて誘導要素みつけて吊るまでを目標にグレラン村やってるけどな>ビスクラ」
忍びさん「もうさ、よろず忍びみるきーが3人とも生きてる時点でみるきー狼じゃないんじゃねって疑念がかなり出てるけどやっぱり今日はみるきーに投票する」
でっていうさん「とりあえず555ぶっ殺してみようぜ!!っていうwww
抗命も見てみたいしっていうwww」
眼差しさん「555が誘導掛けてる先のほとんどが555投票者である時点でお察し」
ゴーゴー5さん「君は知らないかもしれないけど投票4回で吊りが決まらなかったら引き分けになっちゃうんだよ
覚えておいてね>でっていう」
よろずさん「鮭捕りおめえはみるきー決戦投票のところでみるきーをいかす選択をしたんだからもういまさらみるきーを殺すとはいえないはずだ」
さん「見えなくなってきたなあ」
みるきーさん「ぶっちゃけ意見整理も兼ねて眼差し吊りたい
でっていうは序盤発言が多かったけど少し落ちてきてるから様子見
村の場合は噛まれるかもしれないしね」
ビスクラさん「位置吊りとは(票もらい)位置吊りですぜ>忍びさん」
眼差しさん「そりゃあキミを吊るには一人じゃできないしキミが意味不明な誘導掛けてきた事にすれば555吊りに賛同する人が増えるかもしれないというある程度合理的な理由でああしたんだけど?
確かに俺投票者も増えるかもしれないけどそれでもキミを吊りたいね>555」
忍びさん「吊り少なくなった時にみるきー村だったらやばいだろって言ってんの
我々は早急にみるきー吊って次の方向へ向かねばならない」
ゴーゴー5さん「初日から投票していたのなら黙々と投票を続けていればいいものを
あの過剰な反応は何なんだろうな
吊ろう」
よろずさん「お前がつくった状況だろう
今日たとえばよろずが死ぬならまだわかる。そしてよろずが死んだらみるきー吊りにとどかなさそうなことは昨日の投票からみえた」
鮭獲り名人さん「みるきるみー」
でっていうさん「◆ゴーゴー5さん 「でっていうは引き分け回避とか全く考えてないんだな
つまりただのアホ」
小生アホでいいが5吊りの状況で引き分け処理()が視野に入ってる理由は?」
さん「雲を掴んでるよなあ」
ビスクラさん「かかわったことが情報になる場面はあったけど霊出ないからどうしようもないっちゃどうしようもないがね>七十七さん」
忍びさん「後ビスクラは昨日位置吊りとかいいつつでっていう投票は何かね?
位置吊りというのであれば弐堂かビスクラ吊りだと思うんだけどね
吊りへの加担的に」
みるきーさん「あっ
◆バスクリン 「確かに昨日狼ぶっ殺したんならゴーゴー5さんは白いですね」
この発言があるしやっぱ555白いわ 」
よろずさん「◆忍びさん 「よろずに言っておくと、この状況で君が村でみるきーが狼でなかったらやばくないかね?
よろず忍びは延々みるきー吊りを唱えて二人とも死んでないんだぜ」
でっていう」
さん「バスクリンの発言見てきたらきっと俺が疑われそう」
ゴーゴー5さん「眼差しを殺せ
昨日俺がちょいとこいつの名前を出したら狂ったかのように反応してきたのを見ただろう
吊られたくないんだこいつは
というよりも吊り候補にすら上がりたくないのだ
殺せ」
世界さん「つれいたとしてノーリターン
つまりはつれてないという認識こそ必定」
でっていうさん「◆ゴーゴー5さん 「でっていうは引き分け回避とか全く考えてないんだな
つまりただのアホ」
随分気が回るんだなぁwww感心するぜっていうwww 「村人」ならなwww」
七十七さん「そういわれてると自分が関わった吊りが実行されたことがないな。」
バスクリンさん「忍び・よろず・バスクリンの
組織票3票が3日連続で入ってるのにここまで吊れてないって生存力すごい」
よろずさん「今日の皆さんへの課題は
忍びの全発言を振り返り、『あ、よくみたらこいついらねーやつだ』と思う時間を作ることです」
眼差しさん「555を吊りたいです、二日目から」
みるきーさん「バスクリンの発言見てくる」
ビスクラさん「つれてないかね(・ω・`)>世界
自分が関わった吊りがほとんどないのでわからんが」
さん「弐堂塚椀あれただの村人だったんかなあ」
忍びさん「よろずに言っておくと、この状況で君が村でみるきーが狼でなかったらやばくないかね?
よろず忍びは延々みるきー吊りを唱えて二人とも死んでないんだぜ」
よろずさん「ここまでよろずは徹底してみるきーを攻撃し、かつよろずを殺せるものはいない状況がうみだした輝かしい結論
みるきーここまでよくたえぬいた」
みるきーさん「さて、次は眼差しかなあ」
さん「うーん」
ゲームマスター「よろずがwwwww忍びを裏切ったwwwww」
でっていうさん「555→眼差し→七十七の順でいいんじゃないかいなっていうwww」
七十七さん「DJ! DJ! 〜とどかぬ想い〜 なんかでっていう吊り主張してるけど、誰も聞いてくれないし・・・私いじけちゃうし・・・(KSDB姉貴」
ゴーゴー5さん「でっていうは引き分け回避とか全く考えてないんだな
つまりただのアホ」
世界さん「77→ビスクラ→眼差しで
このワールドに終止符を」
眼差しさん「みるきー投票者噛みかー」
ビスクラさん「眼差しの票変えと場所的にここがどっちかで全部決まるあれこれ」
よろずさん「よってみるきーを村認定し、忍びを殺します」
忍びさん「おはよう」
バスクリンさん「お疲れ様でした」
鮭獲り名人さん「おはようでチュー」
みるきーさん↓を打つ勇者はいないか?
よろずさん「次に
◆忍びさん 「思ってるのは、初日から一人だけに粘着し続けてそれが狼なら結構身内誘導はありそうと思ってたけど、555については
霊能が出ないんじゃなんもわからんわ」
これも最終的にみるきーつったうえでみるきー吊りまで吊ろうとする暴虐行為

これはみるきーという頑丈なおもちゃの裏にかくれて目立たないようにしつつ
最終的にはさらに吊りをかせごうとする忍びの自作自演」
世界さん「狼をいいかげんに釣りましょう」
でっていうさん「票変え@ゴーゴー5 投票先 → 弐堂塚椀
A眼差し 投票先 → 弐堂塚椀
もし弐堂村ならこの2名は処刑。あと七十七。
5吊りでその3人吊りたくもう2名は未定っていうwww」
ビスクラさん「きてない(・q・)」
七十七さんオッハー(大声
よろずさん「はいじゃあグレ噛み見て手の平かえしまーす
◆忍びさん 「もう今日はみるきー吊りでいいんですよね、念のため確認です
そもそも、みるきーが狼じゃなかった時の為にもみるきーを早期に吊らないとまずいんですって」
まずグレ噛みなのに得票0を3日目から続けてきていて正直簡単にはつれない位置の私(よろず)と忍びが死なない理由
これはミスリードが濃い」
眼差しさん「票変えした理由は…感情です(適当)
555吊り一歩遠のいたのは痛いですねこれは痛い」
よろずさん「またいちばんになってしまった。敗北を知りたい。」
ビスクラさん「狩確認と偶数戻しで共有噛み来るかな予想」
ゴーゴー5さん「おはよー」
みるきーさん「おはよう」
よろずさん「信頼と安心のおはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/05 22:00:21)
バスクリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスクリンさんを狙います。 >>> みるきー <<<
みるきーさんの遠吠え「明日でいいよ共有は」
みるきーさんの遠吠え「ですますさんを吊って俺に投票し続けかつうまく使ってあとで吊りたい555を白視
噛まざるを得ない」
七十七さんの遠吠え「できれば偶数にしたいんだがなぁ たぶんそのうち狩人も死んで奇数のままになる 狂人なんかいきてるわけないし」
ですますキスさん「はやいでチュー( ゚ω゚ )」
ゴーゴー5さんの独り言「もしくはでっていう」
ゲームマスター「バスクリンさんおつかれさまっ」
ゴーゴー5さんの独り言「世界L」
ゴーゴー5さんの独り言「11>9>7>5>3
みるきー・眼差し・よろず」
さんの独り言「つーか弐堂塚椀も吊り逃れしないとか村人だったか?ほぼ役持ちで見ていたが」
七十七さんの遠吠え「あいよー」
みるきーさんの遠吠え「いや、バスクリン噛んで票を減らすわ」
ゴーゴー5さんの独り言「あ、やば!
今までの占い結果メモするの忘れてた・・・
鮭獲り名人○ってのは覚えてるんだけど・・・」
さんの独り言「ここの投票は重要かも知れんから明日霊脳出ないとヤバイ」
忍びさんの独り言「ここで忍び死なないならよろず狼かなぁみるきー村の場合」
弐堂塚椀さん「お疲れさまでした。」
眼差しさんの独り言「555吊りたいけどここは目の前の怪しい奴潰すしか無いよね」
七十七さんの遠吠え「びっくりだよ 共有噛んで偶数にしたい もう霊能なんかでてこないでしょ(震え」
ゲームマスター「弐堂塚椀さんおつかれさまっ」
りずなさん「みるきーさんの粘り強さ凄い。」
みるきーさんの遠吠え「ずるずる行けるもんだな」
眼差しさんの独り言「この票の変わり方に草しか生えない」
ゴーゴー5さんの独り言「鮭獲り名人○
これは呪殺やろなあ」
忍びさんの独り言「みるきーのしぶとさに草」
鮭獲り名人さんの会話「にゃーんだな」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
鮭獲り名人さんを占います。 >>> ゴーゴー5 <<<
ゲームマスター「みるきーさんつえええええええええ」
5日目の夜となりました。(15/05/05 21:57:21)
弐堂塚椀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビスクラさん0 票投票先 → でっていうさん
忍びさん0 票投票先 → みるきーさん
ゴーゴー5さん1 票投票先 → 弐堂塚椀さん
七十七さん1 票投票先 → でっていうさん
よろずさん0 票投票先 → みるきーさん
でっていうさん2 票投票先 → 弐堂塚椀さん
弐堂塚椀さん5 票投票先 → ゴーゴー5さん
世界さん0 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → みるきーさん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → 弐堂塚椀さん
眼差しさん0 票投票先 → 弐堂塚椀さん
バスクリンさん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん4 票投票先 → 弐堂塚椀さん
ですますキスさん「りずなちゃんでチューね( ゚ω゚ )」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ビスクラさん1 票投票先 → でっていうさん
忍びさん0 票投票先 → みるきーさん
ゴーゴー5さん2 票投票先 → 眼差しさん
七十七さん1 票投票先 → でっていうさん
よろずさん0 票投票先 → みるきーさん
でっていうさん2 票投票先 → 弐堂塚椀さん
弐堂塚椀さん3 票投票先 → ゴーゴー5さん
世界さん0 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → ビスクラさん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → 弐堂塚椀さん
眼差しさん1 票投票先 → ゴーゴー5さん
バスクリンさん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん3 票投票先 → 弐堂塚椀さん
りずなさん「◆りずなさん 「バスクリンさんはお湯に溶かすщ(〇皿◯)щ」
⊂ミ⊃^ω^ )⊃」
ゲームマスター「このみるきーさん、おでんみたいだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ビスクラさん1 票投票先 → でっていうさん
忍びさん0 票投票先 → みるきーさん
ゴーゴー5さん2 票投票先 → 眼差しさん
七十七さん1 票投票先 → でっていうさん
よろずさん0 票投票先 → みるきーさん
でっていうさん2 票投票先 → 弐堂塚椀さん
弐堂塚椀さん3 票投票先 → ゴーゴー5さん
世界さん0 票投票先 → 七十七さん
さん0 票投票先 → ビスクラさん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → 弐堂塚椀さん
眼差しさん1 票投票先 → ゴーゴー5さん
バスクリンさん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん3 票投票先 → 弐堂塚椀さん
ゲームマスター「だれか一度でも2日目からバスクリンさんの名前だした人いますかね」
みるきーさん「555がなぜ誘導集めてるのか理解できんわ
盤面整理兼ねて弐堂塚椀で でっていうは少しみる」
ゲームマスター「とりあえず、バスクリンって名前を誰もいっていない気がします
いまのところ。」
弐堂塚椀さん「あした霊能でなかったら死亡とみる。」
でっていうさん「6吊りあるから弐堂も555も吊るんだけどねっていうwww」
ゴーゴー5さん「バランスなんか気にすんなよ
各々が怪しいと思ったやつを殺しにいけ」
七十七さん「しゃーね 今日おとなしいでっていう吊ろう(提案」
世界さん「77が俺の真似してるから格下げ」
よろずさん「あというまでもないけどみるきー誘導やめたのはもう結論出たからだから
確実に殺せよ」
ビスクラさん「とりあえず今日見る感じ票もらいに狩人もいないことだけ分かっているので位置吊りでいいでしょう」
七十七さん「もっとこいよ! >でっていう」
バスクリンさん「霊能気にする感じなのはむしろ村っぽかったけどなぁ〜」
眼差しさん「読む気ないですね、挨拶一番遅かったの共有だったのは誤算ですがそれでも一番遅い確定○以外なので投票し続けるだけです>555」
忍びさん「さすがにリリィの情報は欲しかったのう
格方面から誘導されてたから結構軸になるんだけど
わからんからバランス吊りみるきー→その後リリィ投票者と噛まれ先で判断」
さん
◆リリ「まあ発言云々はねえ
」◆リリィ「昨日のは吊れるとこに投票しただけでしょ」

これと
◆リリィ「ああ・御免・・でないから死んでると決め付けてた>よろず」
これね」
よろずさん「捨て票や意見票ならそのまま眼差しにぶちこめばいい話」
でっていうさん「◆七十七さん 「なんか逆に誰も殴ってくれないと寂しいな(ドM」
おじいちゃん、昨日少し殴ったでしょ」
みるきーさん「そもそも下向きに↓打つ奴がいねえもんなあ」
弐堂塚椀さん「もしも噛まれたときにどこが怪しいか示すため>よろず」
ゴーゴー5さん「眼差し吊り」
バスクリンさん「昨日は狼っぽい発言見当たらなかったけどなぁ〜」
ゴーゴー5さん「誘導アレルギーですか」
よろずさん「◆弐堂塚椀さん 「でも、まだ狼吊れてない線を押す。」
この発言をしたうえで3Wいるとして ゴーゴー5が狼だとしてそこに票移動して吊れると思いますか?」
ゴーゴー5さん投票もらったらこいつ狼ですなんてこと僕は言ってないんだけど
過剰に反応しすぎでしょ
でっていうさん「◆ビスクラさん 「すっごく単純に見るなら、リリィが狼ならゴーゴーが白くなって弐同が黒くなる」
そう。それ。故に弐堂吊りたく、555保留としたいのさっていうwww」
みるきーさん「あ、挟みを阻止する共有が減ったことに気付いた
うれしくねえ」
七十七さん「なんか逆に誰も殴ってくれないと寂しいな(ドM」
ビスクラさん「私と恋愛するんですね(//△//)」
ゴーゴー5さん「君ログ読めないの?>眼差し」
よろずさん「感情的に投票したならなぜその感情をすてて糞みたいな票変えをするのか」
さん「リリィさんの発言が気になったんですよね。上げます」
世界さん「目の前の壁に立ち向かえ>L
俺という壁を乗り越えてみせろ」
眼差しさん「挨拶が一番遅い奴は人外だから吊ると言ってただけですが、票貰った相手に誘導返してるだけじゃないですかw>555」
みるきーさん「狼じゃないのに吊らないといけないって意味不明すぎないか?
狼を吊るゲームだよな?>忍び」
ゴーゴー5さん「僕狼でもリリィみたいな仲間がいたらすぐに切り捨てにかかるので関係ありませんよ」
ビスクラさん「ビスクラさん村陣営です>Lさん」
バスクリンさん「Lさんはリリィさんをいったん外したのにまた吊ろうとしたのはどうしてですか?
どの発言が気になりましたか?」
よろずさん「ゴーゴーは3日目のGJへの反応についていってるんだろうけどそれは意味がない
なぜなら全視点全思惑で発言するから、簡単な視点漏れなんてありえない」
弐堂塚椀さん「一回目の投票は感情的に」
弐堂塚椀さん「一回目の投票は感情的に」
忍びさん「思ってるのは、初日から一人だけに粘着し続けてそれが狼なら結構身内誘導はありそうと思ってたけど、555については
霊能が出ないんじゃなんもわからんわ」
さん「世界さんと恋愛しようと思いましたが、やっぱりビスクラさんにします」
七十七さん「ゴーゴーとリリィが別陣営みたいな言い方してるけど、 えらく前提がすっとばされてるように見えるが俺がよく読んでないだけかもしれんのか、>バスクリン」
ビスクラさん「すっごく単純に見るなら、リリィが狼ならゴーゴーが白くなって弐同が黒くなる」
世界さん「我はけんせい→支配者→再びけんせい
             ↑いまここ」
ゴーゴー5さん「君私に誘導してたんですか?>眼差し」
でっていうさん「555のほうは一旦保留だなオレ的にはっていうwww」
眼差しさん「稚拙な誘導返しですねw>555」
よろずさん「忍びの理屈意味わかんねーんですけど
狼吊って村アピにつなげようって話なのにそこが狼じゃない心配してそこ吊るの?」
鮭獲り名人さん「100万以上課金しないと霊能は登場しませんからね」
さん「あれ?ビスクラさん狼ですか?」
バスクリンさん「◆みるきーさん「きるみー」」
みるきーさん「にどうかでっていうだけど
でっていうのほうがテンション高いしにどうで」
弐堂塚椀さん「異様なほどのリリィ誘導。ここまで誘導が強いのは怪しいと思った。」
ビスクラさん「な、なんだってー>名人さん」
ゴーゴー5さん「眼差し>よろずであることは言うまでもない」
七十七さん「やっちゃいますか〜 やっちゃいましょうよ〜」
バスクリンさん「確かに昨日狼ぶっ殺したんならゴーゴー5さんは白いですね」
世界さん「半人前の共有という意味だ
いちいち言葉にすることが陳腐」
忍びさん「もう今日はみるきー吊りでいいんですよね、念のため確認です
そもそも、みるきーが狼じゃなかった時の為にもみるきーを早期に吊らないとまずいんですって」
鮭獲り名人さん「霊能なんて実装されてなかったんですよ」
よろずさん「ゴーゴー5はわかってねえな」
さん「役職が何であれ、状況的に狼に噛まれることはないと思いますけど。ちょっと放置」
眼差しさん「弐堂塚椀は俺投票→俺の投票先投票とか草も生えない票替えだからぶっちゃけいらない…」
七十七さん「そのための投票?そのための誘導? 金!暴力!投票!ッて感じ? でっていうを吊ろうとした理由を事細かに説明しようとすると、長いしめんどいし、わかりやすいように1文あげたんだよ>よろず」
ビスクラさん「この状況で出ないなら霊落ちてるな
可能性的に一番高いのはりずな」
バスクリンさん「なんで白いんですか昨日狼ぶっ殺した確信でもありますか>みるきーさん」
みるきーさん「GF(仮)的なノリ?>世界」
ゴーゴー5さん◆よろずさん 「狼は無駄に2択挑んで外す程度の雑魚」
◆眼差しさん 「狩人YABEEEEEEEEEEwwwwww」
まあこの辺だな
俺はこの2人を吊れたならもう何も言うまい
でっていうさん「鮭獲り名人共有把握っていうwww 票変えの弐堂塚椀吊り待ったなしっていうwww」
よろずさん「◆弐堂塚椀さん 「でも、まだ狼吊れてない線を押す。」
この発言からなんで眼差しからゴーゴー5に票移動することになるんですかね?」
さん「弐堂塚椀はちょっと保護させてください」
眼差しさん「555吊りたいですー!」
世界さん「もう霊脳はいないものとする
マイポゼッション」
ですますキスさん「共有ちゃんおつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「日本さんおつかれさまっ」
日本さん「お疲れ様です」
バスクリンさん「おはよう(仮)」
みるきーさん「555が白いのでそこを軸に進めたい感じ
さーて今日も挟んでくよ」
忍びさん「弐堂の投票に草」
鮭獲り名人さん「相方がしんだら好き勝手に遊べるな(違」
ビスクラさん「死体が共有、噛み落ち可能性は初日とブルーだけか」
弐堂塚椀さん「おはよう。」
さん「おはようございます」
よろずさん「もうロートル」
世界さん「共有(仮)が死んだ」
鮭獲り名人さん「相方がああああああああ」
七十七さんオッハー(大声
ビスクラさん「青文字だと発言減ったのでやめます」
ゴーゴー5さん「大体に置いて人外の発言というものは初日に現れるものだが
三日目には死体無しが出ている
三日目の発言を見ても狼を見つけることは可能であろう」
よろずさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
リリィさん、でっていう、眼差し 投票先 → ゴーゴー5さん
だからこの三人が怪しいとか言ってくるのやめてねっていうwww

票変え@弐堂塚椀 投票先 → ゴーゴー5 俄然怪しくなった
A鮭獲り名人 投票先 → リリィ」
みるきーさん「おはよう」
ゴーゴー5さん「おはよー」
眼差しさん「グレランしようぜ!」
ビスクラさん「弐堂塚椀の票変えがあったのでかなり吊り結果○●大事な局面」
5日目の朝となりました。(15/05/05 21:48:21)
日本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本さんを狙います。 >>> みるきー <<<
七十七さんの遠吠え「さーてどうなることやら」
みるきーさんの遠吠え「相方がうまく視野外になる」
ですますキスさん「金(゚∀゚)!!暴力(゚∀゚)!!セックス(゚∀゚)!!」
七十七さんの遠吠え「最終日思考だから最後の2〜3噛みから共有噛みきりにはいってもいいけど
たしかに今狩人護衛成功がでて偶数になるのも好ましい 共有2択で」
みるきーさんの遠吠え「ぶっちゃけると
明日か明後日俺が死ぬけどその間に村のロックが俺にかかってグダグダ行けそう」
ですますキスさん「◆よろずさんの独り言 「みるきーかてえなあ
高級おもちゃ感ある」

謎のこれわかる感( ゚ω゚ )」
七十七さんの遠吠え「金!暴力!セックス!金!暴力!セックス!ってかんじ?」
ゲームマスター「りりぃさんおつかれさまっ」
みるきーさんの遠吠え「噛み通してグレーが減ってもあんまりうまくないし」
七十七さんの遠吠え「やっちゃいますか?やっちゃいましょうよ〜」
よろずさんの独り言「みるきーかてえなあ
高級おもちゃ感ある」
七十七さんの遠吠え「奇数だからいいけどな 偶数になっても問題ないか」
みるきーさんの遠吠え「俺に投票する共有は潰すしかない」
ゴーゴー5さんの独り言「リリィが吊れたので本気だす」
リリィさん「ショニカス・・・・」
ですますキスさん「第一村人ヤッホーでチュー( ´∀`)ノ」
眼差しさんの独り言「みるきー吊ってゴーゴー5吊りに行けば良かった」
七十七さんの遠吠え「つられにくいところ1人噛んでいいよー>みるきー」
ゴーゴー5さんの独り言「鮭獲り名人○
これは呪殺やろなあ」
みるきーさんの遠吠え「日本噛むか」
鮭獲り名人さんの会話「なー」
日本さんの会話「これ霊能死んでるかもしれんな」
鮭獲り名人さんを占います。 >>> ゴーゴー5 <<<
4日目の夜となりました。(15/05/05 21:45:20)
リリィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日本さん0 票投票先 → みるきーさん
ビスクラさん0 票投票先 → リリィさん
忍びさん0 票投票先 → みるきーさん
ゴーゴー5さん4 票投票先 → リリィさん
七十七さん0 票投票先 → でっていうさん
リリィさん5 票投票先 → ゴーゴー5さん
よろずさん0 票投票先 → みるきーさん
でっていうさん2 票投票先 → ゴーゴー5さん
弐堂塚椀さん0 票投票先 → ゴーゴー5さん
世界さん0 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → リリィさん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → リリィさん
眼差しさん0 票投票先 → ゴーゴー5さん
バスクリンさん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん4 票投票先 → リリィさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
日本さん0 票投票先 → みるきーさん
ビスクラさん0 票投票先 → リリィさん
忍びさん0 票投票先 → みるきーさん
ゴーゴー5さん3 票投票先 → リリィさん
七十七さん0 票投票先 → でっていうさん
リリィさん4 票投票先 → ゴーゴー5さん
よろずさん0 票投票先 → みるきーさん
でっていうさん2 票投票先 → ゴーゴー5さん
弐堂塚椀さん1 票投票先 → 眼差しさん
世界さん0 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → リリィさん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → 弐堂塚椀さん
眼差しさん1 票投票先 → ゴーゴー5さん
バスクリンさん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん4 票投票先 → リリィさん
ですますキスさん「みるきーちゃんすごいでチュー( ´∀`)ノ」
バスクリンさん「さっきから僕は乗っかり発言しかしてませんね」
ビスクラさんまた共有が刺さってしまうのか・・・(
よろずさん「七十七のでっていう吊り根拠って平和だけなのにごり押しだよね」
みるきーさん「邪魔だ〜」
ゴーゴー5さん「そういやさっきリリィ投票はおかしいって言ってたやつがいたが
次点になってる時点でおかしくないのは明白なんだよなあ
リリィ吊り」
忍びさん「これ狼は露骨に誘導してんのかね?
数人が声を大にしてどうこう言ってるところでヘイト稼がず潜んでるんか、わからんな」
さん「世界さんと恋愛するのは明日からにする」
日本さん「みるきーで草」
鮭獲り名人さん「だめやん」
眼差しさん「いやー状況的に君かなり狼要素強いと思うけどなー>弐堂塚椀」
鮭獲り名人さん「鮭で殴る↓」
みるきーさん「↑吊り」
でっていうさん「◆ゴーゴー5さん 「リリィを吊れ」
肩もつわけじゃないがホントになんで?っていうwww」
ビスクラさん正直、村で吊られたくない人はスキルを持っているので楽よ
世界さん「◆Lさん 「誘導先決定しました。弐堂塚椀とリリィを捨てて世界にします」

◆Lさん 「あーでも。やっぱりリリィ吊ろう」
優柔不断はモテねーぞ
俺にがっちりこい。にげてんじゃねー。」
七十七さん「今怪しんでる人物はいるんだが、複数あげたところで一人ずつしか吊れないから今は目の前のでっていうを吊ることに専念する。 自分が誰を怪しんでるって情報はすごく大事だし、むやみやたらに公開する必要はない。」
鮭獲り名人さん「(。´・д・)えー」
バスクリンさん「じゃあみるきーさんを村の組織票でこんどこそ吊りましょう>よろずさん」
みるきーさん「いや、挟めなかったのでやり直しだ>鮭」
よろずさん「弐堂塚椀は眼差し誘導ですらそんな及び腰なのな」
日本さん「パパのミルく」
リリィさん「ああ・御免・・でないから死んでると決め付けてた>よろず」
鮭獲り名人さん「みるきーはパパの味」
ビスクラさんそれって選挙で最多票ですね! 村だとしにますね! やだー!
鮭獲り名人さん「みるきーちゃんの矢印がとうとう決まったぞ!!」
日本さん「↑みるきーはママの味」
弐堂塚椀さん「そういう眼差しさんも狼の可能性ありだよ。」
弐堂塚椀さん「そういう眼差しさんも狼の可能性ありだよ。」
忍びさん「いや僕誰一人村認定してないんで、そういうのやめてもらえます
今のとこ一番シンパシー感じるよろずでさえ普通に疑ってる」
ですますキスさん「やっぱプクプクちゃんはかっこいいでチュー(´∀`*)」
さん「あーでも。やっぱりリリィ吊ろう」
みるきーさん「↑吊り」
ゴーゴー5さん「リリィを吊れ」
よろずさん「忍びは狼としか思えないみるきー殴りがはやいから村」
ビスクラさん学級委員になりました!>七十七
みるきーさん「まあまた挟みに行くんだけど」
日本さん「2連白吊り仮定ならみるきーでよくね」
世界さん「霊脳なら今日死体になっているではないか」
忍びさん「みるきー以外も見ないとこいつ狼じゃなかった時が相当やばいな」
みるきーさん「ガチな吊りどころを言うと弐堂塚椀
555は割と意見が素直に見えるので吊りたくねえな」
よろずさん「別にみなさなくていいんですけど>リリィ
出たら信じればいいんだから自分なりに狼殺せばそれが後に役立つかもくらいなんですけど
それともそれは噛む側の都合ですか?」
ゴーゴー5さん「忍びは村だろう」
ゲームマスター「村人がまだ一人もきてないんですね!すごいですね!」
七十七さん「ビスクラが委員長みたいなことしてる 」
眼差しさん「こういう日はとりあえず噛まれの投票先を吊るものじゃないのか…」
バスクリンさん「つまり何も分かってないという事ですね、頭いいですね>よろずさん」
でっていうさん「ゴーゴー5、七十七あたりかな今の小生の目にはそう映ってる」
さん「誘導先決定しました。弐堂塚椀とリリィを捨てて世界にします」
ビスクラさん私は霊能が出ないことと、○→○可能性ならリリィ吊りを推す
世界さん「世界ではない支配者だ」
七十七さん「適当と言われるとなかなか困るな でも変わらない。」
世界さん「よろず、でっていう除外」
リリィさん「もう霊能は死んでるものとみなす」
さん「世界か」
ビスクラさん一応役保護の観点で言うと皆ヘイト先を明確にした方がいい。
忍びさん「他の相関はゴーゴー5がリリィに粘着してるくらいか」
バスクリンさん「リリィさんが死んだあとゴーゴー5さんが今度はどこを標的にするか気になりますけど個人的には別に吊りたくもないです」
よろずさん「弐堂塚椀は全訳あると思う」
日本さん「みるきいいいいいいいいいいいいいい俺だああああああああああああ」
みるきーさん「下向きに↓はさむ奴がいねえな テンション低くね?」
ゴーゴー5さん「狼を吊りたいならリリィを吊ればいい」
眼差しさん「ホモは吊り殺さなきゃ(使命感)」
よろずさん「もうみるきーは終わっただろうから次の的を射る」
鮭獲り名人さん「やだやだー喋るのーーー!!」
日本さん「( ゚ω゚ )ぴぴぴぴ」
でっていうさん「◆七十七さん 「でっていうを吊りたい 死体なしが共有噛みを宣言してるからだ」
僕は君だっていうwww 
@初日にも投票した。怪しい A今日は適当発言多いね」
弐堂塚椀さん「でも、まだ狼吊れてない線を押す。」
七十七さん「もうでっていう吊ってパパっと 終わり! 簡単だからヘーキヘーキ 安心しろって 30分で5万!」
ビスクラさん色つきで15発言面倒そう
さん「あれー。リリィも白かも知れん」
忍びさん「霊能出てこないから狼吊れてない前提でいくけど
2連吊りに加担して、消化マンの投票先である弐堂は怪しい
ただしそれとは全く関係なく本日はみるきー吊り」
みるきーさん「↑吊り」
ですますキスさん「役職ばかりの霊界(゚∀゚)!!」
日本さん「みるきータイキック」
ビスクラさん昨日から共有が矢印に引っかかる村!
みるきーさん「また仕切り直しだ 共有は少し発言を止めろ」
ゲームマスター「みるきー今日は面白かったからのこすわw私なら」
眼差しさん「みるきーを狙う共有のスナイプ率に笑える」
リリィさん「ずっとなんかロックされてるなあ」
世界さん「簡単なようにみえて難しいのだから
表裏一体
待てば海路のひよりありだ」
りずなさん「スゴイメンツですねえ。」
消化マンブルーさん「狼に初日以外噛ませない予定だったのに」
ゲームマスター「w」
弐堂塚椀さん「潜伏死もありえなくはない>リリィさん」
鮭獲り名人さん「みるきーは芸人ですかね」
ビスクラさんどっちも○主張ならそのままリリィ吊る手になりそうだが>リリィさん
よろずさん「ほら共有誘導ですよ
死罪ですよ」
七十七さん「ゴーゴーって あれっいたの?ってレベルなんだけどな 」
ゴーゴー5さん「リリィを吊る」
バスクリンさん「死んでるんじゃないですっかー霊能さん」
日本さん「共有吊り押しとはいい度胸」
鮭獲り名人さん「はい!」
みるきーさん「↑吊り」
みるきーさん「上が共有だったので仕切り直す」
ゴーゴー5さん「俺が目立ちたくないように見えるなら眼鏡を変えたほうがいいな」
眼差しさん「吊れないってだけで噛む所なのかね?まぁゴーゴー吊れない限り票先変えないからなんでもいいけど」
よろずさん「つまり誰かの意見は確実に的を射ている」
バスクリンさん「この村から青が消えた日」
リリィさん「霊能出てないのならまだ狼は吊れてないのか?」
ビスクラさん投票が偏っているので、情報ソースを増やすならそれでもいい
でっていうさん「りずなが人気出たのは小生の発言のせいか?ならすまんこってすっていうwww」
日本さん「みるきー吊るか」
みるきーさん「↑吊り」
世界さん「われは支配者」
よろずさん「どうみても狼は噛みから意見噛みの逆算をされたくない噛み筋を選んでいる」
ビスクラさん消化マンが死んだので青は引き継ごう
みるきーさんでは今日も挟みます
さん「突然ですが、都合により弐堂塚椀さん誘導止めますね」
忍びさん「投票が偏ってるから」
ですますキスさん「(゚∀゚)!!」
ゴーゴー5さん「リリィを殺せ」
日本さん「おはようじょ」
弐堂塚椀さん「おはよう。」
忍びさん「最初に言っておくけど、狼一人でも吊れたら霊能はCOしてほしい」
ゲームマスター「消化マンブルーさんっおつかれさまっ」
消化マンブルーさん「しんだ」
バスクリンさん「おはよう」
よろずさん「昨日りずな、みるきー、でっていうに投票していない人ってやる気あるんですか?
そこら以外が吊れる流れにはどうみてもみえないのにいれないってその3人まとめて村認定
もしくは
目立ちたくないだけのやつですよね?」
七十七さん「でっていうを吊りたい 死体なしが共有噛みを宣言してるからだ」
鮭獲り名人さん「おはようでチュー( ゚ω゚ )」
よろずさん「またいちばんになってしまった。敗北を知りたい。」
ゴーゴー5さん「なぜ勝てない・・・」
リリィさん「おはよう」
ビスクラさん「凄い攻めた吊りを見た(´△`) 霊○ならリリィ吊ろうか!」
でっていうさん「おはよーっていうwww
七十七、日本(共有)ビクスラに票もらいっていうwww
リリィ、リズナ、小生が接戦かっていうwww 」
眼差しさん「グレランしようぜ!」
みるきーさん「おはよう」
ゴーゴー5さん「おはよー」
よろずさん「信頼と安心のおはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/05 21:37:28)
消化マンブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブルーさんを狙います。 >>> みるきー <<<
七十七さんの遠吠え「あいよ」
みるきーさんの遠吠え「失敗したらでっていうあたり」
鮭獲り名人さんの独り言「挨拶教徒がおるやん」
みるきーさんの遠吠え「組織票はサンド成功したらそこで」
ゴーゴー5さんの独り言「v」
ですますキスさん「死ね(゚∀゚)!!狩人(゚∀゚)!!」
みるきーさんの遠吠え「消化マンにするか」
消化マンブルーさんの独り言「二日目は鮭取り名人」
ですますキスさん「◆七十七さんの遠吠え 「消化マンで」
◆七十七さんの遠吠え 「消化マンで」
◆七十七さんの遠吠え 「消化マンで」
◆七十七さんの遠吠え 「消化マンで」」
消化マンブルーさんの独り言「護衛:忍び」
七十七さんの遠吠え「組織票はむずいなw 正直投票前に発言で指示してほしいくらいだw」
ですますキスさん「わりとリリィちゃんに入らなかったでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「COするから!暇に!」
七十七さんの遠吠え「消化マンで」
鮭獲り名人さんの会話「せやな」
ですますキスさん「うわぁ(゚Д゚)!」
さんの独り言「弐堂塚椀さん狩人でしたか。」
日本さんの会話「まじで暇だな」
忍びさんの独り言「なんだと」
みるきーさんの遠吠え「明日以降もはさむ(キリッ)」
七十七さんの遠吠え「吊れなさそうなところ噛むか 死体なしだしたから狩人がCOする権利を得たんだな」
忍びさんを護衛します。 >>> 消化マンブルー <<<
ゲームマスター「りずなぁ!おつかれさま!」
ゴーゴー5さんの独り言「鮭獲り名人○
これは呪殺やろなあ」
消化マンブルーさんの独り言「消化マンレーーーッド!!!」
リリィさんの独り言「なんやねんな」
りずなさん「よろしく」
鮭獲り名人さんを占います。 >>> ゴーゴー5 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/05 21:34:26)
りずなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日本さん0 票投票先 → でっていうさん
ビスクラさん0 票投票先 → でっていうさん
忍びさん0 票投票先 → みるきーさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 弐堂塚椀さん
ゴーゴー5さん2 票投票先 → リリィさん
七十七さん0 票投票先 → でっていうさん
リリィさん3 票投票先 → りずなさん
よろずさん0 票投票先 → みるきーさん
でっていうさん3 票投票先 → ゴーゴー5さん
りずなさん4 票投票先 → リリィさん
弐堂塚椀さん2 票投票先 → りずなさん
世界さん0 票投票先 → りずなさん
さん0 票投票先 → リリィさん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → 弐堂塚椀さん
眼差しさん0 票投票先 → ゴーゴー5さん
バスクリンさん0 票投票先 → みるきーさん
みるきーさん3 票投票先 → りずなさん
ですますキスさん「ハイ(゚∀゚)!!」
ビスクラさん「よん」
弐堂塚椀さん「やめい>Lさん」
りずなさん「さん」
よろずさん「でっていうがさりげなくりずなに便乗票ぶちこみますよみなさん」
ゴーゴー5さん「弐堂は放っておいても別のやつが吊ろうと言い出すだろう
リリィは俺が殺す」
消化マンブルーさんこらこら公衆の面前でいちゃいちゃすんなし〜w
りずなさん「雑談だけで必死に発言を稼いでいる上に自分への誘導に妙に敏感だから
発言の内容も薄いですし >でっていう」
みるきーさん「消化を挟まないようには気を付けるつもりだフハハ」
さん「弐堂塚椀とリリィを吊ってからが本番」
リリィさん「QPを処刑しましょうか」
でっていうさん「そんな意味ではりずな、ゴーゴー5あたりぶっ殺せばいいと思うっていうwww」
バスクリンさん「リリィさんは割とどうでもいいです」
ゲームマスター「すまキさん!」
世界さん「皆がみている前でつながっちゃわないでください」
よろずさん「4人も村認定しちゃって大丈夫?それ根拠としてすげーよわいけど適当に味方作ろうとしてない?>弐堂塚椀」
ビスクラさん「混ぜられた(・q・)」
バスクリンさん「説得力がありそうで面白そうでラインとか参考になりそうな忍びさんに乗っかりますね」
ですますキスさん「プクプクさんやっぱおもしろいでチューよね( ゚ω゚ )」
消化マンブルーさんデストラブレットさん……!!
りずなさん「DeathWinterキスさんは良い人だったのに(´△`)」
七十七さん「恋人なら吊らなきゃ(使命感」
みるきーさん「今日の吊り先は決まったから1日だけはゆっくりして大丈夫だな>バスクリン」
七十七さん「頭がフットーしてるのはLだったか」
鮭獲り名人さん「日本と恋人とか壮大すぎてしぬからやめて」
ですますキスさん「もうすまキでいいでチュー(´д`)」
でっていうさん「リリィ吊り推しの連中は根拠示してくれると嬉しいんだが?っていうwww
適当なこと言ってるようにしか見えんぜよっていうwww」
よろずさん「リリィは吊られに近い位置だったと思うんだけど、それゆえに自分が死にたくないからほかに吊れそうなところ投票したんですよね?>リリィ
それ村のためになると思ってますか?」
消化マンブルーさんふはーーーっはっはっはっは!!!!!
弐堂塚椀さん「ですので、ですますキスさんに投票したところに狼はいないと思っていい。」
世界さん「555さんからジャグラーの臭いがするのでわれはほうち」
りずなさん「◆リリィさん 「じゃあ張り切っていきましょう」
全く張り切ってないからリリィさんをまず飛ばす(#゚Д゚)ゴルァ!!」
ビスクラさん「コテミックスはやめてさしあげろ>消化マンブルーさん」
さん「ビスクラさんも本当は怪しいんだけど、ちょっと今誘導を入れてる人が二人いるからキャリーオーバーになっちゃうんだよ」
リリィさん「まあ発言云々はねえ」
ゴーゴー5さんサンドってサンドする奴は絶対に吊れないから気楽なもんだよね
眼差しさん「え?噛み時間開始前に全員知ってるでしょ?なんで村アピする必要のある村陣営が遅く挨拶するの?逆にありえないと思うけど>忍び」
日本さん「恋の矢は私と相方に刺さってます」
消化マンブルーさんデストロイキスさん……君は良い奴だった……
ビスクラさん「なんでジャンプからチャンピオンに移ったのですかね・・・>でっていうさん」
バスクリンさん「発言数で吊られるというのなら僕はあえて発言数を落とします
決して喋ることが無くなったという訳ではありません」
忍びさん「よろずのみるきー便乗がないのは〜のくだりめっちゃ好きやな」
世界さん「◆でっていうさん 「案外小生にヘイトが溜まらない不思議・・・っていうwww」
自意識過剰は肥溜めに落としてしまえ」
弐堂塚椀さん「票でしか狼を見つけるすべがないなら組織票なんてありえない。」
みるきーさん「サンドのもう一方を殺すとは何事だ!>555」
よろずさん「お前に明日とかねーから!」
ビスクラさん「Lさんと恋矢がささっていた・・・?」
でっていうさん「◆ビスクラさん 「蟹座はスピンオフ? 的なやつでは強いから・・・」
アレはどれもキャラ愛に満ちてるっていうwww 同人誌の延長線上だっていうwww」
七十七さん「そんなありふれた愛の告白みたいに殺すだの吊るだの言われてもう頭がフットーシソウダヨ」
消化マンブルーさん私はしんだ教徒としての使命をここで全うしなければならぬ。そしてヒーローとしての使命も……
よろずさん「みるきーのさりげなく自分は明日も生き残るアピールですよみなさん」
リリィさん「昨日のは吊れるとこに投票しただけでしょ」
ビスクラさん「この村の一番のソースは霊狩なのだからそこない位置は吊ってよいのですよ^^b」
さん「なるほど。そういうことか(解決)」
忍びさん「◆眼差しさん  「その前提があるからこそ一番挨拶の遅い村なんて信じるに値しないと思うがね
なんで噛み時間知ってるのに遅く挨拶するのかが謎>忍び」

意味がわからない」
ゴーゴー5さん「俺のグレラン村はリリィを吊らないことには始まらないのだ
リリィを吊る」
りずなさん「デスメタルキスさんの敵とったるけえのぅщ(〇皿◯)щ」
世界さん「Lさんが村がはじまって2分でビスクラと恋に落ちて
それを生かそうと思うなら
それはそれでロマンティシズム」
よろずさん「答えは簡単です。狼はそこに票を投じるわけにはいかない事情があったんですよ!!>L」
眼差しさん「狼だから挨拶最遅じゃないとかそっちの方がありえないと思うんですけどー>忍び」
弐堂塚椀さん「吊りたい人がたくさんいるっていうことは、あなたを吊りたいと思っているひとも沢山いるってことさ。」
消化マンブルーさんですますキスは発言も明らかに少なかったから、グレラン村発言沢山しない奴は死ね教徒に殺されてしまったのだ!!
ビスクラさん「正直ヘイトがたまってると自覚すればCOすればいい形になったし割りと楽よ」
みるきーさん「明日からも適当に挟んでいけばいずれ2wくらい吊れる そこからが本番」
りずなさん「グレラン村で発言少ない人に投票する弱気お〜ら出してる人とかジンガイ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
ですますキスさん「そういえば知らない人が一人しかいないでチュー( ゚ω゚ )」
七十七さん「でっていう吊る」
よろずさん「それとも自分が死んだあとにりずなを村にみせるための身内誘導ですか?」
七十七さん「ぬわああああん疲れたもおおおおん」
でっていうさん「案外小生にヘイトが溜まらない不思議・・・っていうwww」
日本さん「ぱーじぇーろ!ぱーじぇーろ!」
さん「んなもん知らんわ!!>よろず」
ですますキスさん「これ辞書登録しとこでチュー( ゚ω゚ )」
忍びさん「眼差しは昨日の自分の発言見返して
おかしい事言ってる自覚ある?」
ビスクラさん「吊りやすいです ますキス」
よろずさん「みるきーさん今日は昨日よりあぶない立場とみて明確にSGを作りにいきましたね?」
世界さん「メビウスの輪とクトゥルフの影は紙一重」
ビスクラさん「蟹座はスピンオフ? 的なやつでは強いから・・・」
でっていうさん「◆日本さん 「私を護衛した狩人がいたのでしょう。優秀ですね」
(何言ってんだ)そこしか護衛先ないじゃんっていうwww」
みるきーさん「昨日から挑み続けたサンド、ようやく成功したぞ」
ですますキスさん「凸(゚Д゚#)」
忍びさん「ではみるきー吊りで
みるきー吊って眼差しが死なないようなら眼差しも吊らないと」
七十七さん「アツクナラナイデマケルワ(棒読み」
ゲームマスター「初心者がいない村なんですが」
リリィさん「さてりずな吊りが決まりましたね」
鮭獲り名人さん「吊りやすいですますキス とは」
ゴーゴー5さん「殺せ殺せリリィを殺せ」
よろずさん「吊りやすいところという意味なら私と忍びで2票確定に近いみるきーに便乗票が入らなかったのはなぜなんですかねえ?>L」
さん「弐堂塚椀とリリィ吊ればええやろと思うけど、弐堂塚椀が昨日の終盤でリリィに露骨に庇い入れてるから2wはないだろうなぁ」
りずなさん凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!
七十七さん「蟹座の聖闘士なんかいたのかとびっくりしたわ(棒」
眼差しさん「アイサツデキナイヤツハアクニンニナルゾッって訳で挨拶の遅いお方を吊りたいデスはい」
バスクリンさん「吊りやすいところなので投票したというのは否定しないけど
初日に吊りやすいところ吊るのは問題ないはずです」
消化マンブルーさん明らかに吊りやすいところが吊れたという印象だな!! 俺も吊りやすそうなところ投票したけどな!!! はははは!!
世界さん「りずなを吊ることで輪廻の輪をとめよう」
ビスクラさん「吊りサンドが出来てしまった!」
みるきーさんりずな吊りが確定しました
忍びさん「いきなりですますキス吊れるとか組織票じゃないのって思ったけど霊能潜伏でそんな危険な事しませんかそうですか」
りずなさん「バスクリンさんはお湯に溶かすщ(〇皿◯)щ」
ビスクラさん「吊り理由は朝一どおりです! 朝一投票理由なんてщ(〇皿◯)щ」
でっていうさん「◆バスクリンさん 「デスマスクは発言抑えてたから仕方ないね」
蟹座の黄金聖闘士のことかね?」
日本さん「私を護衛した狩人がいたのでしょう。優秀ですね」
みるきーさん「↓吊り」
りずなさん「弐堂塚椀さんを焼き殺すщ(〇皿◯)щ」
リリィさん「↑吊り」
世界さん「世界にはお見通し」
さん「ですます吊りは吊りやすいところ吊った感じだよなぁ」
ビスクラさん「ぐぬぅщ(〇皿◯)щ」
ゴーゴー5さん「もう楽勝ですねこんなの
ところでなぜリリィを吊ってないのでしょうか」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
弐堂塚椀さん「愛くるしい。だから殺す。」
りずなさん「リリィさんも吊るщ(〇皿◯)щ」
でっていうさん「すげえ! って共有噛みか工夫ないなぁ>狼’S」
よろずさん「狼は無駄に2択挑んで外す程度の雑魚」
七十七さん「狩人さんほんと好き 憧れてる」
忍びさん「なんでみるきー投票がよろずと僕だけなのか理解に苦しんだ
そんな初日」
ですますキスさん「多分二人慣れてる人でチューし大丈夫だとおもいますでチューよ( ゚ω゚ )」
バスクリンさん「デスマスクは発言抑えてたから仕方ないね」
消化マンブルーさんふっ……おはよう……(冷静)
鮭獲り名人さん「ふふっ、この展開を狙ってFOしました(棒」
ビスクラさん「吊りも増えたし狩人はCO権も手に入ったやんややんやですわ」
日本さん「おはようじょ」
りずなさん「ビスクラさん吊るщ(〇皿◯)щ」
弐堂塚椀さん「おはよう。」
みるきーさん「GJですな」
よろずさん◆みるきーさん 「消化のテンションがたけえからちょいと村目 挨拶おせえの削るかな普通に」
で、お前はなんで朝一挨拶の私様に投票してんの?
そのあとの↑吊りで該当しているでっていうにすら投票していないとか、全発言発言適当なの?
リリィさん「GJですね」
眼差しさん「狩人YABEEEEEEEEEEwwwwww」
よろずさん「またいちばんになってしまった。敗北を知りたい。」
りずなさんビスクラさん 0 票 投票先 → ですますキスさん
リリィさん 2 票 投票先 → ですますキスさん
弐堂塚椀さん 3 票 投票先 → ですますキスさん
バスクリンさん 0 票 投票先 → ですますキスさん

あんなに愛くるしいですますキスさん(略してすまキさん)を殺した奴らは許さない
七十七さん「おっはー(大声」
バスクリンさん「おはよう」
鮭獲り名人さん「おはようでチュー」
リリィさん「おはよう」
忍びさん「ないす」
ビスクラさん「狩人GK!!!!!!!!!!!!」
消化マンブルーさんふはははははは!!!
みるきーさん「おはよう」
でっていうさん「おはよーっていうwww
最小発言吊りというつまらん結果っていうwww
そしておいどんは共有に投票されるっていうwww ま、指定もないけどねっていうwww」
ゴーゴー5さん「おはようこ」
眼差しさん「グレランしようぜ!」
ビスクラさん「霊狩保護しつつ狼だったらいいな吊りでした。」
よろずさん「信頼と安心のおはよう」
3日目の朝となりました。(15/05/05 21:27:36)
鮭獲り名人さんを狙います。 >>> みるきー <<<
ゲームマスター「初日から激しい村はたまにありますね」
七十七さんの遠吠え「時間があばばあ」
みるきーさんの遠吠え「予定変更して吊りはLにするか にどう投票でケチ付けられそう」
七十七さんの遠吠え「でてないなら適当にグレかむけど」
七十七さんの遠吠え「霊能でてないよね?」
七十七さんの遠吠え「グレー投票者4人がですます投票か ふむ」
さんの独り言「弐堂塚椀とリリィの2wまで見えてしまった」
ですますキスさん「気合の入り方の温度差を感じてしまいましたでチュー( ゚ω゚ )」
みるきーさんの遠吠え「出来る狩だと日本じゃなく鮭護衛しやがるけどしらねえ」
ゲームマスター「狼ボーナスゲーなんだけどもう1人も捕まってるでな」
さんの独り言「つか、リリィも狼だろこれw」
でっていうさんの独り言「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww
最小発言吊りというつまらん結果っていうwww
そしておいどんは共有に投票されるっていうwww ま、指定もないけどねっていうwww」
みるきーさんの遠吠え「霊抜くのは諦めて、」
鮭獲り名人さんの会話「ギャリィ」
七十七さんの遠吠え「鮭でOK 潜伏役職狙う必要ないしな」
ですますキスさん「いやぁわりとチュー吊れるって思ってたでチュー( ゚ω゚ )」
日本さんの会話「ですますさんがこの村で最も人気があったという話」
ですますキスさん「初日霊能とかいうボーナスゲー( ゚ω゚ )」
ゴーゴー5さんの独り言「( ´3`)」
七十七さんの遠吠え「ほむほむ」
鮭獲り名人さんを護衛します。 >>> 消化マンブルー <<<
よろずさんの独り言「いやーよめねえなこれ」
七十七さんの遠吠え「いやーすっごいグレランだったな〜どこつれるか予想つかないやー」
忍びさんの独り言「これぞ組織票ではないのかwwwwwwwwww」
ゴーゴー5さんの独り言「鮭獲り名人○
これは呪殺やろなあ」
りずなさんの独り言「ですますキスさん略してすまキさんがしんでしまったでちゅー( ゚ω゚ )」
日本さんの会話「ですますちゅー( ゚ω゚ )」
忍びさんの独り言「すまキさん!!!!!!!!」
ゲームマスター「でちゅー」
みるきーさんの遠吠え「あっちゃー
鮭噛むか」
消化マンブルーさんの独り言「wwwwwwww」
七十七さんの遠吠え「おつおつ」
ゲームマスター「うぇw」
鮭獲り名人さんの会話「でちゅー( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「今見たらしゃべってなさすぎワロタでチュー( ゚ω゚ )」
鮭獲り名人さんを占います。 >>> ゴーゴー5 <<<
2日目の夜となりました。(15/05/05 21:24:34)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日本さん0 票投票先 → でっていうさん
ビスクラさん0 票投票先 → ですますキスさん
忍びさん0 票投票先 → みるきーさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 弐堂塚椀さん
ゴーゴー5さん1 票投票先 → リリィさん
七十七さん1 票投票先 → よろずさん
リリィさん2 票投票先 → ですますキスさん
よろずさん2 票投票先 → みるきーさん
でっていうさん1 票投票先 → 七十七さん
りずなさん1 票投票先 → リリィさん
弐堂塚椀さん3 票投票先 → ですますキスさん
世界さん0 票投票先 → りずなさん
ですますキスさん4 票投票先 → 眼差しさん
さん0 票投票先 → 弐堂塚椀さん
鮭獲り名人さん0 票投票先 → 弐堂塚椀さん
眼差しさん1 票投票先 → ゴーゴー5さん
バスクリンさん0 票投票先 → ですますキスさん
みるきーさん2 票投票先 → よろずさん
ゲームマスター「みかんさんとぷくぷくさんこわいですね(この2人ならこの位置は簡単か)」
でっていうさん「リリィ人気やな」
みるきーさん「無能はいらねえからなあ」
バスクリンさん「さっきから一人称が安定してない人が怪しいですね」
忍びさん「あー
ケチつけてるだけだと思ったけど初日から村目発言と
りずなへの返しで3幡なので僕はみるきー吊りまーす」
さん「消化マンブルーは11日目くらいで吊れる位置だな」
りずなさん「最近は消化マンの元締めの人が不在だから活動してない。消化マン。」
七十七さん「正直案山子蹴りまくって廃村にした経験あるからなんともいえんな」
ビスクラさんならばその役割を消化してやる!はははははは!
ゴーゴー5さん「もう言っている
村の流れについていけない奴は喋るな>弐堂」
バスクリンさん「俺はお前の存在にケチをつけたことなんて一度もない」
よろずさん「みるきー殺す
無能から殺すみたいなそぶりで確実に自分をいったん安全圏に避難させてるみるきー絶対殺す」
消化マンブルーさん青は正義のヒーロー! 熱い炎の色!
でっていうさん「◆弐堂塚椀さん 「霊能は好きにすればいい。本人の自由さ。自由に責任はつきもの」
噛まれに出てくるようなもんだよね でも偽CO禁止なので出てもいいともいえる」
みるきーさん「↑吊り 今度こそ挟めるか?!」
ビスクラさん「いいの意味が違いそうな日本語!」
消化マンブルーさん消化マンブルーだから青い文字を使っているだけだ!ははははは!!
世界さん「世界はそれでもまわっている。>よろずさん」
弐堂塚椀さん「ゴーゴーさんリリィさん吊りたいの?どうして?」
七十七さん「吊れる吊れないが残り1分半でわかるような村ならいいけど、ステみつけたりとかさ それができて潜伏するしないの判断ができるってもんだ>リリィ」
眼差しさん「その前提があるからこそ一番挨拶の遅い村なんて信じるに値しないと思うがね
なんで噛み時間知ってるのに遅く挨拶するのかが謎>忍び」
日本さん「LはいいけどRはいいです」
りずなさん「人狼のリリィさんに誘導しているGOGO5さんはあざとい。」
よろずさん「2W露呈なんて甘いことは起こらないのでそれは都合のいい幻想です>世界」
忍びさん「結局気に入らん発言にケチつけるだけにしかならんな初日は」
ゴーゴー5さん「怪しいから以外に理由は必要ない」
みるきーさん「消化のテンションがたけえからちょいと村目 挨拶おせえの削るかな普通に」
消化マンブルーさん案山子は消化マンと同じくらいわかめてを支えている!
ビスクラさん「LさんはRさんが居ないから落ち込んでいるんだよ。」
バスクリンさん「消化マンブルーさんが目立つ文字で私に絡んできたのでここが狼なら私は非狼ですね」
リリィさん「何故にそんなに私を吊りたがるのだ」
世界さん「これはLさんがビスクラさんをかばいましたね。
この世界にはお見通しです。ニルバーシュ。」
日本さん「私はプロ案山子なので普通の村には参加しません」
ビスクラさん「句読点、は、過剰につける、と、相手への敬意を失う。」
さん「体言止めだから関係ない>世界」
りずなさん「バスクリンさんを討つ。」
弐堂塚椀さん「霊能は好きにすればいい。本人の自由さ。自由に責任はつきもの」
ゴーゴー5さん「リリィだリリィリリィを吊るのだ」
眼差しさん「どうでもいいけど一番遅いの共有かよ」
バスクリンさん「逆に聞くけど吊られない位置ってどこなんですか?
私には全員吊られる位置に見えますが>みるきーさん」
消化マンブルーさんバスクリンよりバブだろうが
みるきーさん「うえ、鮭で出てた 片方くらい伏せたほうが護衛が楽だろうに」
リリィさん「まあ相方が吊れる位置じゃないなら潜伏もありか」
でっていうさん「私見だがアイコンない奴から適当に。これでも結構当たるような気がする
そんな発言内容だねっていうwww」
リリィさん「まあ相方が吊れる位置じゃないなら潜伏もありか」
よろずさん「今日は忍びにのっかってもいいかなと思える
みるきーの悪目立ちしない範囲で安全圏確保しようとする感じ気に入らない」
鮭獲り名人さん「すれ違い宇宙ですまない」
世界さん「◆ビスクラさん 「そう、古来より伝わる笑いの壺。」
じゃあこれは?
Lさん。」
消化マンブルーさんそうかそうか!共有フルオープンか!
ですますキスさん「へいへい共有ちゃんびびってるぅでチューwwwwwwwwww(´∀`*)」
七十七さん「案山子マンに村に参加するように言ってくださいよ たのみますよ〜」
りずなさん「忍びさん大阪人でしたわ。」
忍びさん「じゃあ眼差しは村のやつの方が挨拶遅れるという前提はわかってるんだよね?じゃあ最初の挨拶遅い奴吊りっておかしくね」
日本さん「あら相方でたの」
消化マンブルーさんふはははははははは!!!
弐堂塚椀さん「共有両方でてるやん。」
ビスクラさん「あとはまぁ霊能がどうするかぐらい。」
みるきーさん「相方が吊れる位置じゃねえなら伏せといたほうがいいだろう 乗っ取りとかねえし>日本」
バスクリンさん「消化マンブルーを利用して発言稼ぎできそうなので僕にも色々絡んでくださいね」
さん「一応根拠を言っておくか
◆弐堂塚椀さん 「おはよう。」
と、文末に句読点をつけているよな。これが役持ち目」
鮭獲り名人さん「相方でてくれるなら潜ってグレランしててもよかったな!!」
ビスクラさん「世界さんじゃないのか(バニッ>鮭取り」
忍びさん「んじゃおもんないボケに対して余裕たっぷりのみるきーが狼と予想」
消化マンブルーさん突然死マンとの宿命の戦いにはまだ決着はついておらん……
リリィさん「大和田のバターはトラウマ」
弐堂塚椀さん「だってモノクマだもの>リリィさん」
りずなさん「狩人が頑張るから大丈夫ですよb >ビスクラさん」
日本さん共有CO 相方生きてる 相方は好きにしていいよ
でっていうさん「材料がない以上は潜伏臭()を嗅ぎ当てて投票するしかないんだよな
このルールの場合はっていうwww」
ビスクラさん「日本さんが共有ということは相方はあの人ですね!」
眼差しさん「そうか?むしろ村目に見せる為にあえて遅く挨拶する狼の方がありえると思うがね>忍び」
みるきーさん「吊り切れねえよ、2人にまでしかならねえだろw>りずな」
よろずさん「はー日本みたいなのが共有とか・・・つらい」
鮭獲り名人さん「共有でーす 初日くらいグレラン混ざりたか・・・った・・・パタリ」
ゲームマスター「雑
◆世界さん「われはけんせい」」
りずなさん「消化マンブルーさんは昨日突然死マンにフルボッコされて死んでたから宛になりませんよね。」
ですますキスさん「りずなちゃんが殺る気マンマンでオソロシアでチュー( ゚ω゚ )」
リリィさん「最近ダンロンにはまったんですがモノクマが外道すぎます」
七十七さん「日本さんの迫真のCOを見とけよ見とけよ〜」
消化マンブルーさん俺以外全員吊れば村の勝ちだが、ヒーローたるものそんなことはせんさ
ビスクラさん「吊り余裕が足りない、この村は出来損ないだよ>りずな」
忍びさん「りずなそれおもんない」
世界さん「マグロ・ご期待ください」
よろずさん「護衛先の湖底の意味でも全員出る意味はないんだよなあ>眼差し」
日本さん「共有者COっていうwww・・・秋田県」
弐堂塚椀さん「きゃーカッコイイ>消化マンブルーさん」
消化マンブルーさんはーっはっはっはっはっは!!
忍びさん「どうせ 能力実行時間になったらすぐ噛むぞとかいう会話がなされてるだろうから挨拶遅い奴とか狼じゃないっぽいけどどう思うかね>眼差し」
七十七さん「消化マン先輩 ほんとあこがれてる」
ビスクラさん「ふえぇふえぇ>よろずさん」
りずなさん日本 ビスクラ 忍び 消化マンブルー ゴーゴー5 七十七 リリィ
よろず でっていう 弐堂塚椀 世界 ですますキス L 鮭獲り名人 
眼差し バスクリン みるきー 
↑こいつら全員吊り。
ゴーゴー5さん「ということでリリィさん吊りましょう
余裕があるのでこの人は狼です」
でっていうさん「発言数よりも把握っぽいこと言ってるやつが初手では狙いどころっていうwww」
眼差しさん「どうでもいいけど共有と霊能は潜伏する意味ないし出てくれよ」
日本さん「暇です」
消化マンブルーさんヒーローたるもの、この村を救ってやろう!!
よろずさん「ビスクラが必死wwwww」
ビスクラさん「そう、古来より伝わる笑いの壺。天丼」
バスクリンさん「発言まで青いということはきっと役職も青いんでしょう」
さん「今のところ弐堂塚椀さんが役持ちしか見えてないです」
みるきーさん「挟めねえなあ」
鮭獲り名人さん「鮭で殴ってころす」
ゴーゴー5さん「じゃあも何も張り切るのが普通ですよグレラン村って」
リリィさん「おしおきタイムーー」
ビスクラさん「二番煎じではありません。敢えて被せたのです。」
消化マンブルーさん俺の正体は……誰も知らない……
世界さん「われはけんせい」
みるきーさん「↑吊り」
よろずさん「日本みたいな個性をパクるやつはぶっとばす」
ビスクラさん「グレランの時間だあああああああああああ(ドコドコドコ」
りずなさん「二番煎じのビスクラさんも吊ります。」
弐堂塚椀さん「日本さんがアラブっていらっしゃる。」
リリィさん「じゃあ張り切っていきましょう」
でっていうさん「ちょ…待てよ…!!っていうwww(キムタク風)
もう、何も怖くない・・・!!っていうwww(巴マミ風)」
消化マンブルーさんははははっはっはっは!!!
ですますキスさん「消化マンブルー一体なにものなんでチューか( ゚ω゚ )」
ゴーゴー5さん「おはよんくん」
鮭獲り名人さん「おはようー」
忍びさん「リリィとりずなランでと言えば投票してもらえると聞いて」
みるきーさん「10秒経ってもまだ半分以上寝てるだと?
ただの屍のようだ」
でっていうさんグレランかね。まぁ、よろしい。
ふむ。かかってきたまえ!っていうwww
りずなさん「リリィさんに投票しました^^」
ビスクラさん「サンドできなかった」
バスクリンさん「おはよう」
眼差しさん「一番挨拶の遅かった奴吊りでいいでしょ」
日本さんおはようっていうwwwwwwwwwwwwww
弐堂塚椀さん「おはよう。」
ビスクラさん「↓こいつ吊りで。」
消化マンブルーさんではこれよりグレランを開始する…!
でっていうさん「それが聞くも涙、語るも涙の悲しい悲しいお話っていうwwww
悲しすぎて狼どもをぶちのめさないと気がすまないっていうwww」
よろずさん「またいちばんになってしまった。敗北を知りたい。」
七十七さん「おっはー(大声」
リリィさん「おは」
りずなさん「↑こいつ吊りで。」
さん「おはようございます」
忍びさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
みるきーさん「おはようっす」
眼差しさん「グレランしようぜ!」
消化マンブルーさんふはははははははは!!!
でっていうさん「おはよーっていうwww
でっっででででっでっていうwww」
ビスクラさん「おはようむら」
よろずさん「朝の挨拶が遅い奴には生きている価値がないという
私は毎日早起きすることを宣言しよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/05 21:17:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みるきー <<<
りずなさんの独り言「世界マストダイ。」
りずなさんの独り言「好きにやりましょう。」
忍びさんの独り言「ベスト8」
忍びさんの独り言「目標は8まで残る事かな〜」
りずなさんの独り言「ですますキスさん(略してすまキさん)に誘導したとして、そこが人狼でもわたし許される…?」
ですますキスさんの遠吠え「組織票はもしかしたらはずすかもしれませんでチューけど、了解しましたでチュー( ´∀`)ノ
噛みはお任せでチュー( ´∀`)ノ」
七十七さんの遠吠え「ビール!ビール!」
みるきーさんの遠吠え「なかなか出ねえだろうけど」
ゲームマスター「追加事項
最終日の3人のみ狂人限定の狂人COは許可(それに追随しての村人の狼COも許可)」
りずなさんの独り言「人狼狙い撃ち系狂人。」
でっていうさんの独り言「初日に死ぬ確率が9割を超えたと思うんだ…っていうwww」
みるきーさんの遠吠え「組織票して最初2手は共有噛んでりゃ行ける」
りずなさんの独り言「大雑把に誘導して大雑把に死ぬくらいしか。」
みるきーさんの遠吠え「COがあったらその右って感じで」
鮭獲り名人さんの会話「グレラン…混ざりたかった…シクシク」
ですますキスさんの遠吠え「3人のうちの誰かが生き残ればOKでチュー( ゚ω゚ )
身内誘導はどんどんしましょうでチュー( ´∀`)ノ」
七十七さんの遠吠え「あいよ」
りずなさんの独り言「村設定的に狂人って人狼の敵になる率高い気がしますね。」
ゴーゴー5さんの独り言「でもまあちゃんとルールわかってる奴が占い引いて一安心といったところ」
弐堂塚椀さんの独り言「一度使ったCNは二度と使わない」
日本さんの会話「共有か・・・適当に投票するしかすることないじゃない」
みるきーさんの遠吠え「左上から吊るか」
鮭獲り名人さんの会話「奴だ」
みるきーさんの遠吠え「どこ吊るかざっと決めようぜ」
七十七さんの遠吠え「やっちゃうよ?やっちゃうよ!?」
ゲームマスター「・霊能と共有者以外のCOは全て禁止
・霊能と共有者のCOは真能力者以外禁止
・能力者騙りは全て禁止
・占い師は占い先固定:COした能力者が生存している場合は必ず能力者を占ってください
           能力者がいない場合は一人を決めて占い続けてください
           ※初日は初日犠牲者を占ってください
・狩人は1度でも護衛成功(死体なし)した場合はCOする権利があります
 ※CO時期や、COする/しないは狩人の自由です。またCO後は護衛履歴の発言OK」
りずなさんの独り言「PP狙ってもなあああああああああ」
さんの独り言「センサーゲームは好きだぞ」
日本さんの会話「よろしくー」
ですますキスさんの遠吠え「このメンツは勝てますでチューね( ゚ω゚ )」
日本さんの会話「吾だ」
ゴーゴー5さんの独り言「こんなときに占い引かなくても!!!!」
鮭獲り名人さんの会話「よろしくだー」
りずなさんの独り言「村立てありがとうございます。」
七十七さんの遠吠え「やったぜ」
さんの独り言「よし、村引いた。」
ゴーゴー5さんの独り言「初日犠牲者○」
でっていうさんの独り言「お。素村っていうwww」
みるきーさんの遠吠え「うっひょw」
よろずさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
忍びさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
鮭獲り名人さんの会話「ええー・・・・」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ゴーゴー5 <<<
ですますキスさんの遠吠え「( ゚ω゚ )」
ビスクラさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/05 21:14:03)
ゲームマスター「いくぜ!」
ビスクラさん「しょうかないなぁ」
消化マンブルーさんふっ……
さん「おけおけ。よろしく」
ゲームマスター「っと消化マンブルー待ち」
りずなさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いきまあああああああああああす!」
みるきーさん「よろしく」
ゲームマスター「では!!!」
日本さん「よろしく」
眼差しさん「よろしく」
ゲームマスター「いえ。その3人を常に占ってくださいね!!>Lさん」
リリィさん「よろしく」
忍びさん「よろしく」
ゴーゴー5さん「よろしくおねがいします」
弐堂塚椀さん「よろしくね。」
鮭獲り名人さん「はーい」
でっていうさん「よろしくっていうwww」
ビスクラさん「よろしくおねがいします!」
よろずさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「他になさそうなら揃っているので開始します!!!」
ゲームマスター「PP回避とはこういう仕様でおねがいします!」
ゲームマスター「村人の狂人COでの炙りは認めません!」
ゲームマスター「つまり3人時のみ【狂人のみ】狂人COを許可します。
村人は狂人COをみたら【狼CO】は許可します」
でっていうさん「委細承知」
眼差しさん「占い師は基本素村と変わんないって事なんすねー」
忍びさん「面白そうだな」
さん「理解した。」
ビスクラさん「ありがとうございます!>GM」
りずなさん「存している場合は重複占いでしょう。」
よろずさん「その3人を占い続ける、そいつらが全員しなないかぎり」
kariさんがみるきーに名前を変更しました。
ゲームマスター「PP宣言はしても構いませんが、最終日のみ(3人)PP回避の村騙りは許可します!」
さん「なるほど。例えば、共有が二人出て霊脳が出てたら、その3人を占わないとグレーを占えないわけか」
ゲームマスター「こんな感じでおねがいします!
占う場所は毎回同じ場所でお願いします!役職CO者は100%真なのでそこを
占うことをオススメします!」
かりさんが鮭獲り名人に名前を変更しました。
ビスクラさん「指定・PP宣言はともに禁止でOKですか?」
ゲームマスター「初日犠牲者さん占い>CO者占い>CO者が誰もいなければ適当に選んで
その人のみを占い。そこが狼なら誘導してもいいですが、占い師と明かしてはいけません>」
さん「これ見てたら、COしてない人を占ってたから質問する」
でっていうさん「猫は当然いないんだよな」
さん「参考の過去ログを見たんだけど、占い師は役職者以外の占い禁止だよね?」
みるきーさん「こんばんはっす」
kariさんが日本に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:07:21)
kariさんが弐堂塚椀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いまのうちにわからないことあればなんでもどうぞー!」
kariさんがリリィに名前を変更しました。
kariさんがよろずに名前を変更しました。
kariさんが世界に名前を変更しました。
kariさんが忍びに名前を変更しました。
かりさんがりずなに名前を変更しました。
りずなさん「配役表見たら18人猫ありでも人狼3になってますね。つまり4匹目の人狼は実在しない。」
ビスクラさん「RPは投げ捨てるもの」
kariさんが眼差しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさんがバスクリンに名前を変更しました。
よろずさん「狼には組織票の権利があるからね」
バスクリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:05:08)
ゲームマスター「人狼3ですけど勝率は体感5割ってとこです!」
ファルサリアさんがビスクラに名前を変更しました。
眼差しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:04:49)
りずなさん「人狼3匹しかいないのね。」
鮭獲り名人さん「やっほー」
さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:03:25)
ゲームマスター「いらっしゃーい!
騙ってはダメダメです!」
さん」が村へやってきました。(15/05/05 21:03:15)
ですますキスさん「====== c⌒っ゚ω゚)っ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:02:43)
世界さん「狼は何も騙ったちゃだめ?」
ゲームマスター「参考過去ログその2
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/86981.html」
世界さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃーい!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:00:52)
弐堂塚椀さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:59:50)
りずなさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:59:43)
でっていうさん「敢えて挑むっていうwww 敢闘精神っていうwww」
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
でっていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:56:26)
ゲームマスター「かんでもいいですよ!アップデートおめでとうございます!」
リリィさん「狼は霊能を噛んだらあかんの?」
よろずさん「うっす」
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:55:18)
リリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:54:12)
ゲームマスター「こんばんは!!!」
七十七さん「やったぜ」
七十七さん」が村へやってきました。(15/05/05 20:53:13)
kariさんがファルサリアに名前を変更しました。
kariさんがゴーゴー5に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!!!!!!!」
ゲームマスター参考過去ログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/114080.html
ゴーゴー5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:49:44)
消化マンブルーさんふっ……
忍びさん「こん」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:49:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:49:28)
ゲームマスター「こんばんは!!!!!!!!!」
ビスクラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:48:53)
日本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:48:27)
ゲームマスター■ルール
・19人狐なし
・霊能と共有者以外のCOは全て禁止
・霊能と共有者のCOは真能力者以外禁止
・能力者騙りは全て禁止
・占い師は占い先固定:COした能力者が生存している場合は必ず能力者を占ってください
           能力者がいない場合は一人を決めて占い続けてください
           ※初日は初日犠牲者を占ってください
・狩人は1度でも護衛成功(死体なし)した場合はCOする権利があります
  ※CO時期や、COする/しないは狩人の自由です。またCO後は護衛履歴の発言もOK

■設定
・狼は夜3分経過後に即能力を実行してください
・占い師と狩人は夜3分以内に能力を実行してください
・グレラン大好きっ子あつまれ。
・わっふるあり。CN≒HNになる危険性大
・RPは全力で。 検索用:気紛れ
戻る