過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
諦めない弱さ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[占い師]
(生存中)
 
 
池袋パン
謎の怪人x ◆PiR.DrS2W6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
=3
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろっく
◆Z79xTYvL/A
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきらめんな
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
prayer
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペンギンカレー
penguindrum
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 グレラン消化村 〜 143866番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
池袋パンさん「村舘同村感謝感激雨霰」
あきらめんなさん「GMさん村立てお疲れ様でした。占いCOなんていらなかったんですね。お見事でした。
これにて失礼します。」
ろっくさん「また今度〜
村建て同村ありがと〜」
prayerさん「GMさま皆さまありがとうございました〜」
池袋パンさん「それを強く希望する」
諦めない弱ささん「それでは12狐でまた」
prayerさん「今度は12狐ありでお会いしましょうね^^」
ペンギンカレーさん「明日の朝はイケメンカレー食べます。
改めてGMさん、同村の皆様お疲れ様でした。」
諦めない弱ささん「私が強すぎましたね←」
prayerさん「ペンギンはイケメンだった(完)」
ゲームマスター「消化支援ありがとうございました」
諦めない弱ささん「占いCO 池袋パン● =3● prayer○」
あきらめんなさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村陣営おめでとうございます」
=3さん「おやすみなさい」
池袋パンさん「ごくろうらない」
ろっくさん「おつでーす」
prayerさん「お疲れさまでした〜」
ペンギンカレーさん「お疲れ様でした。」
ろっくさん「やったー」
「村 人」の勝利です!(15/05/06 00:22:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
=3さん2 票投票先 → 諦めない弱ささん
諦めない弱ささん1 票投票先 → =3さん
ペンギンカレーさん0 票投票先 → =3さん
池袋パンさん「迷ってる?」
ろっくさん「さー村の運命やいかに!」
=3さん「ペンギンの方がかわいい(まじれす」
諦めない弱ささん◆=3さん 「この譜面ならペンギンだな」
◆=3さん 「今から真面目ちゃんになれない」
1日で発言矛盾とかさすがです
あきらめんなさん「諦めないさんが村過ぎて逆に狼に見えて怖いです」
池袋パンさん「その嘘はずるい」
ペンギンカレーさん「まけたらペンギンになります」
ペンギンカレーさん「イケメンカレーと読んでください」
ゲームマスター「占いの票は決まっているでしょうからペンギン次第ですね」
諦めない弱ささん「なんだ。ペンギンカレーを説得するげーむですね。
イケメンなのでペンギンが狼なわけないじゃないですか」
ペンギンカレーさん「さてどっちだ」
=3さん「やめろーーー吊るんじゃねえええええええ」
ペンギンカレーさん「ちゃーんはーい」
=3さん「今から真面目ちゃんになれない」
諦めない弱ささん「◆=3 「この理論でいうと次はprayerが餌食だぞ(遠い目」
露骨すぎてないなって言われたかったんでしょう。吊りましょう」
池袋パンさん「頼む!」
諦めない弱ささん「=3さん 1 票 投票先 → prayerさん
自分の発言に責任をもってダッシュとみて右を吊ればいいのに」
=3さん「この譜面ならペンギンだな」
ペンギンカレーさん「アイコンPPされるー助けてー」
あきらめんなさん「2連続●引きの線が濃厚ですね。じゃあ村勝ちあり得るかも。」
prayerさん「どちらが吊れても狼でしたか^^
お疲れさまでした」
ろっくさん「票合ってないなら村と狼とりあえず五分五分かな」
ペンギンカレーさん「池袋→prayerだったんだけどあのその」
ゲームマスター「prayerさんお疲れ様でした」
ペンギンカレーさん「1吊りで終わりたかったが2wだったかもしれません」
4日目の朝となりました。(15/05/06 00:18:26)
prayerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
prayerさんを狙います。 >>> =3 <<<
池袋パンさん「お疲れいのう」
諦めない弱ささんの独り言「私が占いだったことが運のつきですね。」
prayerさんを占います。 >>> 諦めない弱さ <<<
ゲームマスター「池袋パンさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/05/06 00:17:50)
池袋パンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
prayerさん1 票投票先 → =3さん
=3さん1 票投票先 → prayerさん
池袋パンさん2 票投票先 → 諦めない弱ささん
諦めない弱ささん1 票投票先 → 池袋パンさん
ペンギンカレーさん0 票投票先 → 池袋パンさん
諦めない弱ささん
◆あきらめんな
「2吠えだったから、狼は2wだと解釈した方がいいでしょうね。」
噛まれですし2wd」
池袋パンさん「まあ吠えから残り1w」
ペンギンカレーさん「いえーい!」
prayerさん「奇遇ですね、私ももう決めましたよ」
諦めない弱ささん「これ以上の誘導はもうないですが、誘導できる要素なんて、つまり狼が狼に投票しないことぐらいです」
ペンギンカレーさん「実際2吊り自分の中で決まったのでもうそれに従う」
prayerさん「あなたたち息ぴったりですね」
ゲームマスター「狼2連続で占ったのかな」
=3さん「いえーい!」
池袋パンさん「じゃあ土下座の人消すぞ。
つ鏡」
=3さん「めろ」
=3さん「つがるひめ」
あきらめんなさん「もしかして2連続で占いが●引いたんですかね。」
=3さん「むつ」
=3さん「ごーるどふぁーむ」
ペンギンカレーさん「ごりら」
ペンギンカレーさん「食べる(意味深)」
=3さん「りんご」
prayerさん「◆=3さん 「この理論でいうと次はprayerが餌食だぞ(遠い目」
私を食べるCOですね、分かりました」
=3さん「りんごしりとりしようぜ」
諦めない弱ささん◆=3 「土下座組が三人並んでるからひとり消そうぜ」
◆=3 「左横の池袋パンに特攻だああああああああああああ」
さらにこんなことを言いながら
=3さん 0 票 投票先 → ろっくさん
これも吊るしかないですね
ペンギンカレーさん「さっくり」
池袋パンさん「くっさ」
prayerさん「諦めない弱ささんと意見があってしまいました」
=3さん「この理論でいうと次はprayerが餌食だぞ(遠い目」
あきらめんなさん「そこが狼なら村勝ちはなさそうですね」
ペンギンカレーさん「ワロタwww>諦めない弱さ」
ろっくさん「おつでーす」
ペンギンカレーさん「右から来たぞ! 気をつけろ!」
prayerさん「アイコン三つ並んだままなので池袋パンさんに投票しましょうかね」
諦めない弱ささん◆=3 「これがおならならろっくが死ぬし、ダッシュするやつなら池袋が死ぬ」
この発言をみて
◆池袋パン 「くっさ」
生存欲丸出しです。吊りましょう
ペンギンカレーさん「おらがはる」
池袋パンさん「おならで今日も良い目覚め!」
=3さん「しかも右が全滅した
つら」
ペンギンカレーさん「おならないなぁ」
ゲームマスター「あきらめんなさんお疲れ様でした」
池袋パンさん「おはようです」
=3さん「これはおならだったようだ」
ペンギンカレーさん「おはようカレー」
あきらめんなさん「お疲れ様でした。」
prayerさん「おはよう」
あきらめんなさん「あきらめんな…あきらめんなよ…」
ろっくさん「狼は票合わせしてないのか。」
3日目の朝となりました。(15/05/06 00:14:15)
あきらめんなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あきらめんなさんを狙います。 >>> 池袋パン <<<
=3さんを占います。 >>> 諦めない弱さ <<<
ゲームマスター「能力実行してくださいな」
ろっくさん「しんじゃったーざんねーん☆」
池袋パンさんの遠吠え「やべえ」
ゲームマスター「ろっくさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/05/06 00:13:32)
ろっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
prayerさん0 票投票先 → ろっくさん
=3さん0 票投票先 → ろっくさん
池袋パンさん2 票投票先 → 諦めない弱ささん
あきらめんなさん0 票投票先 → ろっくさん
諦めない弱ささん1 票投票先 → 池袋パンさん
ろっくさん3 票投票先 → ペンギンカレーさん
ペンギンカレーさん1 票投票先 → 池袋パンさん
諦めない弱ささん「◆=3さん 「これがおならならろっくが死ぬし、ダッシュするやつなら池袋が死ぬ」
あ、じゃぁダッシュに見えました」
=3さん「覇者こそが正義!
生存者こそが正義!」
prayerさん「ペンギンカレーって美味しいんですかね」
池袋パンさん「くっさ」
ペンギンカレーさん「アイコンランで大混乱」
あきらめんなさん「ろっくさんの前日の発言内容と今のテンションの差に違和感を感じますね」
ろっくさんでも私、いじわるして投票変更しちゃうかもw
うひひcつ
=3さん「その選択肢はねえな>ろっくさん」
prayerさん「◆ろっくさん 「なんかわかんないからー
全員右隣りに投票して引き分けでよくなーい????」
ほらここ絶対臭いですよ(おなら的にも」
池袋パンさん「諦めて吊られろ。
まな板の鮭だぞ」
ペンギンカレーさん「なので、アイコンランしましょう!」
=3さん「これがおならならろっくが死ぬし、ダッシュするやつなら池袋が死ぬ」
ろっくさんなんかわかんないからー
全員右隣りに投票して引き分けでよくなーい????
諦めない弱ささん「◆池袋パンさん 「諦めろ!」
では諦めて吊られてはいかがでしょうか」
ペンギンカレーさん「=3を吊るとアイコンが消えて無慈悲な死」
あきらめんなさん「最多発言の諦めない弱ささんはとりあえず村置きしましょう。発言数少なすぎず多すぎない位置から吊ります。」
池袋パンさん「ギョウチュウ検査に見えるな
=3が」
prayerさん「おなら以外の意図があったなんてびっくりですよ!」
諦めない弱ささん「ただの数字にしか見えなかった>=3」
ペンギンカレーさん「「そんなあなたに」「あきらめろ」ひぃ」
ろっくさん「なんか意外としゃべること無いね」
諦めない弱ささん「◆=3さん 「左横の池袋パンに特攻だああああああああああああ」
では私はみぎ横の池袋パンに特攻しますね」
=3さん「ちなみにこの=3をおならだと思ったか、ダッシュするやつに見えたかであなたの人生が変わります」
prayerさん「吠えなんてどうにでもできますから参考になりませんね」
ペンギンカレーさんもつカレー!
池袋パンさん「諦めろ!」
ペンギンカレーさん「そんなあなたに」
ペンギンカレーさん「実際3日ぐらいはもつ」
あきらめんなさん「とりあえず昨日のうちから言いたかったのでこれだけは言わせてください。
=3さんの名前とアイコンにはセンスを感じます。」
諦めない弱ささん「二回発言してしまって死にたい。」
ろっくさん「吊り3回しか無いんだ−
がびーん」
ペンギンカレーさん「しかしめげない」
ペンギンカレーさん「多分明日の朝もカレー」
諦めない弱ささん希望をもち、それに縋るな。
諦めない弱ささん希望をもち、それに縋るな。
ろっくさん「狼だれー?何匹いるのー?
わかんなーい」
ペンギンカレーさん「今日の夜はカレー」
=3さん「土下座組が三人並んでるからひとり消そうぜ」
諦めない弱ささんしかし諦めない心を持ち、夢に向かって努力し続ける。この強さは、未来、必ずあなたを助けるでしょう。
ペンギンカレーさん「今日の昼はカレーうどん」
ペンギンカレーさん「昨日の夜はカレー」
prayerさん「なんか臭そうな場所があやしいのでろっくさん吊りますか^^」
池袋パンさん「おはよう」
あきらめんなさん「2吠えだったから、狼は2wだと解釈した方がいいでしょうね。」
諦めない弱ささん夢は希望となります。しかしいつしか、叶わない夢は呪いとなります。
ペンギンカレーさん「元気の源はカレー」
ろっくさんおはよーみんなー元気−?
ペンギンカレーさん「話をしよう」
諦めない弱ささん諦めない心は、希望を捨てない強さです。しかし同時に、希望にすがる弱さです。
ペンギンカレーさん「おはようカレー」
=3さん「左横の池袋パンに特攻だああああああああああああ」
諦めない弱ささん諦めない心というのは、強さと同時に弱さでもあります。
prayerさん「おはよ!」
あきらめんなさん「あきらめんな…あきらめんなよ…」
ろっくさん「おはよう」
ゲームマスター「能力者は実行してくださいな」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/06 00:09:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池袋パンさんを占います。 >>> 諦めない弱さ <<<
=3さんの遠吠え「いやん」
池袋パンさんの遠吠え「あおん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> =3 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/06 00:09:03)
池袋パンさん「ご」
prayerさん「12狐ばんざい!」
ゲームマスター「昼時間最短にした
開始」
諦めない弱ささん「12狐よ永遠に!」
池袋パンさん「イケメン…」
ろっくさん「よろしくー」
=3さん「12狐を愛するイケメンたちよろしく」
池袋パンさん「46」
諦めない弱ささん「よろしく」
ろっくさん「よろ」
あきらめんなさん「よろしくおねがいします」
prayerさん「よろしくー」
ペンギンカレーさん「よろしくカレー」
あきらめんなさん「ペンギンカレーさんはイケメンですね」
ゲームマスター「みんな更新揃ってるみたいなんで30秒後くらいに始めます」
ゲームマスター「ありがとー」
池袋パンさん「お!」
諦めない弱ささん「審議中」
ろっくさん「きたー」
ペンギンカレーさん「しょうかないなぁ」
消化マンシルバーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
prayerさん「イケメンキター」
kariさんがペンギンカレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/06 00:06:54)
ゲームマスター「消化支援ズサ待ち」
=3さん「枠増やしましょうええ」
諦めない弱ささん「枠拡張枠拡張」
諦めない弱ささん「消化マンぇ・・・」
ろっくさん「まじか・・・」
池袋パンさん「消化マン〜!」
ななみさんがろっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化マンシルバーの更新が消えた・・だと・・?」
あきらめんなさん「あきらめんなはあきらめることをあきらめない」
池袋パンさん「やりましょう!
ここでうんcoする人いないよね?」
ゲームマスター「更新確認お願いします」
入村して(土下座さんが=3に名前を変更しました。
池袋パンさん「スター!」
prayerさん「消化マンさんありがとうございます!」
スターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諦めない弱ささん「仕方ないですね……」
ゲームマスター「一人赤いるので、蹴って8人で消化しますかね」
prayerさん「(´_`。)」
あきらめんなさん「あきらめんな…これからもよろしくね」
諦めない弱ささん「ぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ろっくさん「がびーん。」
池袋パンさん「致し方ありますまい(なすのよいち)」
=3さん「この村への招待状を3人以上に送らないと、不幸が訪れます。」
ゲームマスター「0時になってしまいましたね」
消化マンシルバーさん「ニヤリ」
ろっくさん「みんな〜きたよー」
池袋パンさん「@3!」
あきらめんなさん「そこであきらめんなよ、お前には入村者をあと4名ほど探してきてほしい」
ろっくさん「やったー」
消化マンシルバーさん」が村へやってきました。(15/05/06 00:00:34)
ろっくさん「ふぁいと!入村!GO⇒」
諦めない弱ささん「つ追加アイコン4085>土下座さん」
prayerさん「スターさんのスター性に免じてここはひとつ!」
池袋パンさん「頼む!!!!!」
kariさんが池袋パンに名前を変更しました。
kariさんが入村して(土下座に名前を変更しました。
あきらめんなさん「あきらめんな…あきらめんなよ…」
諦めない弱ささん「なんだ、余裕だな>ロビーに5人」
prayerさん「ロ、ロビーに5人いるし(震え」
諦めの境地さんが諦めない弱さに名前を変更しました。
池袋パンさん「グレランになるとはまだ決まってないよ!」
ゲームマスター「ま、まだあと3分あるし(震え」
諦めない弱ささん「まだ、あと3分ある、こんだけフラグ建てたんだから大丈夫」
=3さん「ん グレラン村にするのか」
諦めない弱ささん「(参加できない。最悪の気分だ)」
諦めない弱ささん「最後にグレラン村参加したのいつだろう。たのしみだなー(死んだ目で)」
池袋パンさん「背徳狂信…ゴクリ」
池袋パンさん「きっとテンプレは天麩羅になるだろう」
ゲームマスター「明日背徳狂信村やるそうだよー」
ゲームマスターついでだから頼まれていた宣伝も

普猫少RP民新規だれでも歓迎
【酉1↑】14人背徳・狂信有りの少人数村
5/6(水) 19:30 村立て予定(※GM都合により流れる可能性あり)
ろっくさん「なるほどー」
prayerさん「そのテンプレはグレラン村にはならないというフラグですね?」
諦めない弱ささん「ふむふむ。なるほど。8人だと狼が1人か2人か決まっていないんですね。」
ゲームマスター「一応グレラン村テンプレ」
ゲームマスター■ 簡易ルール説明 〜 Ver 2.0
8人村 配役:村人5〜6、狼1〜2、占い師1

夜:狼は速やかに適当な村人を噛んでください
  占い師さんもとっとと誰かを占ってください(占い先は自由)
  占い結果に基づく昼間の誘導は許可します でも、占いCOしたらゆるさない
  村人は適当に夜明けを待て 役職の動作がトロくてもキレてはいけません

昼:各自グレランパワーを存分に揮って誘導・投票してください
  潜伏力、誘導力、殴り愛力、人外センサーを鍛えるのです
  各種COやステルス行為は禁止
ろっくさん「わかりました」
prayerさん「絶対と言っていた黒kari様がすでに諦めにかかっているううう」
ゲームマスター「そうですよー
グレラン村のルールはざっくり言ったらCO禁止、夜はさっさと能力実行しろ」
kariさんがあきらめんなに名前を変更しました。
ろっくさん「一応ルールが聞きたいんですが」
ろっくさん「質問なんですが消化村ってグレラン村の事ですか?」
kariさんが諦めの境地に名前を変更しました。
池袋パンさん「そういうのいいので来てください」
池袋パンさん「これ、0時と同時に入村するドッキリだろ(確信)」
諦めない弱ささん「あぁ……死ぬ前に一度でいいから、もう一度、もう一度12狐がやりたかった……」
prayerさん「ロビーの皆さん遠慮しなくていいんですよ(」゚ロ゚)」」
池袋パンさん「やべえよやべえよ」
諦めない弱ささん「さぁあと15分です」
かりさんがななみに名前を変更しました。
kariさんがスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ろっくさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:36:20)
kariさんがprayerに名前を変更しました。
あきらめんなさん「身内村が建ってるので、その誤入村でしょうね。残念です。」
ゲームマスター「荒らしがいなけりゃ酉なしでもかまわないのだけれどね
わからない以上蹴らざるをえない」
諦めない弱ささん「あう……ままならない。だが酉なしは蹴りでいい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子も蹴っておくか」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
エウレカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エウレカさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:32:34)
池袋パンさん「私は0時に消化で大丈夫です。
@4か…」
諦めない弱ささん「絶対と言ってるのに、集まらないなら仕方がないと言うという矛盾」
prayerさん「絶対という意見があるので私も集まるよう祈っていますね」
諦めない弱ささん「絶対消化にはなってほしくないけど、集まらないなら仕方がない。」
ゲームマスター「潜伏案山子が一人いますが、他の方は更新ありますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
prayerさん「ちなみに更新順調なのですか?」
諦めない弱ささん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
あきらめんなさん「GMさんの好きなようにしてもらっていいですよ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:25:21)
ゲームマスター「0時まで待って集まらなかったら消化村でいいですか?
もう少し早めに決めた方がよければ言ってください」
prayerさん「私はどちらでも構いません」
prayerさん「グレラン村終わったのに集まりませんねぇ」
ゲームマスター「うーん、どうしましょうかね
皆さんの都合によっては消化村にしましょうか?」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:13:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あきらめんなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 23:09:32)
ゲームマスター「うーん、集まらないな
23:20でお願いします」
ゲームマスター「いえいえ、いいですよー」
池袋パンさん「ありがとうございますorz」
池袋パンさん「なんかすみません…」
ゲームマスター「まあ、ちゃんと応対してくれているので、大丈夫でしょう
楽しんでいってください」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
asasaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
asasaさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:54:01)
ゲームマスター「うーん、どうしようかな
最近荒らしが多いから警戒しているだけなんだよね
るるとわかめてだと酉変わっちゃうからわかんないんだよな」
池袋パンさん「迷惑だったら蹴ってください」
池袋パンさん「この鯖では無いですが、一応るるで100以上は経験しています」
ゲームマスター「赤kariさんは戦績見当たらないけど、その酉で参加した村ありますか?」
するめいかさんがkariに名前を変更しました。
池袋パンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「おや、残念です
またの機会をお待ちしております」
するめいかさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:45:14)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「すみません、抜けます」
ゲームマスター「次の更新は23:00でお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ドンマイです
またの機会をお待ちしております」
kariさん「すみません
ミスったので蹴ってください」
ゲームマスター「酉は村人の名前じゃなくてHNにいれないといけませんよ」
はっちー#8poテ昂8さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
はっちー#8poテ昂8さん」が村へやってきました。(15/05/05 22:19:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
=3さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 22:13:18)
ゲームマスター「次の更新は22:30でお願いします」
さん「あ、ごめんなさい」
ゲームマスター「はい、確認しました
あまり何戦とかは言わない方がいいですよー」
さん「143851番地に参加してました」
さん「一応3戦やったのですが。まだ記録されてないとかですかね?」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariさん戦績見当たらないけど、その酉で参加した村ありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:49:16)
kariさん「一眠りして戻って来たけどもう一眠り」
ゲームマスター「酉なし蹴り」
ぶろっこりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶろっこりさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:32:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 21:13:27)
ゲームマスター「次は22:00で
グレラン村で人集まりそうにないので」
ゲームマスター「酉なしけり」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/05/05 20:55:06)
ゲームマスター「あー、今日グレラン村あったのか
これは当分集まらなさそうだなぁ」
ゲームマスター「あ、更新時間設定するの忘れてた
21:00でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
prayerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:35:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:31:29)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る