過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
美尻くん
ほわ外 ◆pkYqKAuphQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うわらば
short ◆/90OEU37Pc
[占い師]
(死 亡)
 
 
レンコン
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
93点
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヶ〆ソ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリス
アリス ◆Xj/216JTTM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(生存中)
 
 
UNK
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲイボルグ
◆DVDOMnE9es
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆8pUE7sQJcU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レイセン
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
童貞
◆Stbd7p5Slw
[共有者]
(生存中)
 
 
エピソード
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラットマン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高利貸し
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 イケメンが集うふつう村 〜 143865番地
11日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トッポさん「アホな発言…精進します」
エピソードさん「相方からもそういっていましたが発言が挽回しようとしていたら考えましたけどそれから自分村認定すれば位だけしか言わなくなったのでもういいやっていうのもあった」
93点さん「てことでおっつおつー」
93点さん「自分と意見が違うから人外っぽい、では切ない
なぜ意見が違うか、なぜそういう意見が出るのか、まで考えたい」
93点さん「トラップじゃなければそうなってたね>豚」
93点さん「強行の理由が、およそこいつのまじもんの思考だな、と>エピ
俺としては豚か〆吊りしかないけれど、それはあくまで俺の思考だし」
エピソードさん「イヶ〆ソ狐の真狼狐の潜伏狂もあり得たのでそれも見ていたね>93点」
豚神白夜さん「っていうかサクッと俺吊りだったんじゃないの???」
エピソードさん「イヶ〆ソ真見るのはいいけど豚神白夜にすでにCO聞いてるんだからそっちでも真追える。それでもなお俺吊強行しようとしたから。
まぁ俺がくさかったからというのもあるんだけど」
93点さん「エピソードで吊りを稼ぎたい、ってだけならむしろあそこまで強行に推せない感があるなあ」
レンコンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれむら」
93点さん「それはアリス自身が理由述べながらだから、俺からすれば別にどうともだな>エピ」
エピソードさん「俺が解せなかったのは占い吊りに反対まではいいんだけどあのCCOみて俺から吊ろうとしたところだと思っている>93点」
童貞さん「ありがとうございました」
93点さん「てか正直に言えば、アリスもどこがくさいんだって思ってる」
レンコンさん「アリスさんは早めに吊っておくべきでした。これは問題ありません
アリスさんが最終日に残っていたら何も考えずに投票しますから」
トッポさん「GM同村、そして相方ありがとう。お疲れ様でした」
うわらばさん「GMありがとー」
エピソードさん「美尻は残したくなかったのは相方と同意していましたね。
ただ場面整理や発言まで考慮するならトッポ吊りもいけたかというところ」
レイセンさん「同村の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
レイセンさん「まぁでもアリスさんより美尻くんさん吊りの方が解せない部分か、どっち誘導しやすいかって言われたらアリスさんだったし」
ラットマンさん「お疲れ様でした」
イヶ〆ソさん「GMさん村たてありがと〜でした
狼おめでと〜」
豚神白夜さん「お疲れ様でした」
ゲイボルグさん「いやは、恥ずかしながら僕も童貞でね。槍兵だけど 」
トッポさん「私は試合に勝って勝負に負けた感あります>レンコンさん」
美尻くんさん「お疲れさまでしたー」
豚神白夜さん「まあ結果論ですしね」
さん「GM、村立て乙。同村してくれたみんなも乙乙」
アリスさん「ゲイボルグは関係ないやろ!?>尻」
93点さん「いやつーか正直、誘導の入ってた俺はともかく、美尻吊りが本気でわからん」
レイセンさん「アリスさん吊りの日にトッポさん吊れていればよかったかなぁ」
美尻くんさん「童貞なら仕方ない
槍チンのせいにしましょう」
93点さん「エピソードが仕切ればよかったんじゃね>エピソード」
豚神白夜さん「とっぽに指定が入らないことが不思議だった」
さん「いやまあ、フォローするなら、この2択の状況に持ち込まれた村全体の責任よ、うん」
エピソードさん「トッポ先に吊っておくべきだったかな」
ゲイボルグさん「うるせえ!三つめのケツ穴開けますよ! >美尻さん」
レイセンさん「狼の自白があってなお負けるとは」
イヶ〆ソさん「最終日残す人があっていてよかったですね」
アリスさん「レンコンが負けるとか思ってませんでした」
レンコンさん「お疲れさまでした。納得がいきませんが私の責任です。ごめんなさい」
さん「これは普通にレンコン可哀想」
トッポさん「レンコンさんのジャブにぼっこぼこにされてましたが…勝ったー!」
童貞さん「すまん、本当にごめんなさい」
ゲイボルグさん「童貞じゃ仕方がない。経験を積む必要がありますね」
美尻くんさん「影の薄いゲイボルグのせい」
93点さん「けつろん、共有のセンサーが全て悪い」
豚神白夜さん「マジかよ。」
イヶ〆ソさん「おつかれ〜トッポさんGJでした」
レイセンさん「まさかこれでレンコンさん吊れるとは思ってなかった」
93点さん「あらまあ」
豚神白夜さん「マジかよ」
さん「乙彼」
レイセンさん「お疲れ様ですー」
エピソードさん「お疲れ様です」
うわらばさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/05/05 22:30:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
童貞さん0 票投票先 → レンコンさん
レンコンさん2 票投票先 → トッポさん
トッポさん1 票投票先 → レンコンさん
レイセンさん「◆トッポさん 「身内切りにしても、もっともらしい理由つけると思います」
流石にこれ見て吊らないのはちょっと・・・豚神白夜さんとお仲間ですCOしてるじゃないですか・・・」
イヶ〆ソさん「レンコンさんの主張がよくわからない。好みの問題じゃないの」
レンコンさん「霊能を噛むことにより狼生存か狐生存かわからない
グレ2択を迫ることができます」
トッポさん「でも霊能噛んでも噛まなくても次の日豚吊決まってますよね」
ゲイボルグさん「童貞にこの村の命運の全てが委ねられたか」
豚神白夜さん「迷っているといったな、あれは嘘だ」
93点さん「まあ、「2択をはずせば確実に負け」と「2択をはずしても引き分けあり」を、単純比較すりゃいんじゃね?
偶数で確定狂を残すのに似てるけど、圧倒的に違うのは、今回だと「7人でも3人でも選択肢の数が同じ」って部分だな」
レンコンさん「霊能を昨日噛めば狼勝ちが近づくのです。豚を5人の日に吊らなくていいですからね」
童貞さん霊界のみんなごめん、めっちゃ迷ってる()
レイセンさん「わざわざ誰が狐か言ってやる親切な狼いませんからね」
レンコンさん「それがわからないのが狼です
それに該当するのは発言をみるとトッポさんしかいませんね」
アリスさん「つまるところこういうことだろ?93点の進行は素直に狐COを吊る進行よりも
狐COが狼の狐COで狼→狼で吊ってしまう可能性を余分にケアできる進行。確かに最終日に二択するよりはこっちのほうがいくらかおいしいと思うが」
レイセンさん「93点さんは狐じゃないって言い方的に狐把握してないのは流石に分かりますよ」
レンコンさん「決め手は昨日霊能を噛まなかったのはどちらが狼かということ
豚が破綻するので霊能を噛みたくないというのはわかります
しかし既にゲイボルクを噛んで豚は破綻済み
なので私がLWなら豚を捨てて霊能を噛みます」
トッポさん「あとはレンコンさんが囲い位置にいること」
豚神白夜さん「まあ狐把握っていうのも嘘だし」
レイセンさん「◆トッポさん 「身内切りにしても、もっともらしい理由つけると思います」
自白したァー!」
さん「正直言うと、長文うぜぇ死ねってレンコンに投票するつもりだったから、殺してくれてよかった」
トッポさん「身内切りにしても、もっともらしい理由つけると思います」
93点さん「ここまで全て重なれば、負け
あるいは、狐は〆で既に死んでるけど潜伏狂がいたら負けだけど、それは別物だな」
トッポさん「豚神さん、4日目に吊られそうになったときに唐突に私吊り押してるんですよね」
豚神白夜さん「トッポ吊り以外ないよもうこんなの」
トッポさん「まぁ発言どんどん拾われちゃってるんで、私も頑張らないといけないんですが」
UNKさん「ロッテのトッポ」
アリスさん「狼の狐COでグレ指定、狐を吊っていれば村が噛まれて狐CO→キープ狼で吊り
狼の狐COでグレ指定、村を吊っていれば狐噛まれて引き分け(狐把握)
狼の狐COでグレ指定、村を吊っていれば狐勝ち(狐未把握)」
レンコンさん「村アピは十分してきたつもりです私は発言に一貫性があります」
レイセンさん「もし霊偽だとしても豚神さん視点で霊能噛めないとか言いません」
エピソードさん「トッポ吊れるとも思うんだけどな。」
豚神白夜さん「もうこんなのクソだよクソ」
童貞さん「俺はもう過去ログ見てくるから」
トッポさん「私とレンコンさんの殴り合いで終わりってことですか」
童貞さん「はい、村アピ、どうぞ」
レンコンさん「7日目、8日目のトッポさんの発言は指摘しました
次は5日目の発言から
◆トッポ「豚が狩人?対抗ないんですか」
狩人のあぶり出し。狩人を早く噛みたい狼です」
豚神白夜さん「霊能噛んでしまうんww」
童貞さん「霊能偽じゃなくて良かった()」
さん「え、俺殺しちゃうの?」
レイセンさん「お疲れ様ですー」
トッポさん「おはよう」
レンコンさん「おはようございます」
93点さん「狼が狐COしていて、かつ、狐が生きていて、かつ、狐が吊れなくて、かつ、狼が狐を把握していないなら、負けるね>エピソード」
童貞さん「わろたあああああああああああああ()」
10日目の朝となりました。(15/05/05 22:24:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> トッポ <<<
93点さん「ちがった」
イヶ〆ソさん「情報は後になればなるほど出てくるというのを考慮していない
情報をどうやって出させるかは別として」
トッポさんの遠吠え「 」
さんの独り言「俺、逆に残されそうな気がしてきた」
レイセンさん「今霊偽を追える内訳とは」
93点さん「狼が狐COしていて、かつ、狐が生きていて、かつ、狼が狐を把握していないなら、負けるね>エピソード」
トッポさんの遠吠え「とりあえず霊能噛んでくる」
トッポさんの遠吠え「あぁ…殴り合い勝てる気がしないよ」
豚神白夜さん「まあそうだよね」
さんの独り言「仕事おしまい」
童貞さんの会話「明日に多分、自分噛まれるかな」
エピソードさん「狼の狐COを信じた場合負ける可能性があるともいますけど」
さんの独り言「霊能CO:豚神白夜●」
アリスさん「いや、気にするな。確かに読み返してみると、誤解を招く文面だった>93」
童貞さんの会話「さて、霊能偽の糞ゲーは勘弁を。」
9日目の夜となりました。(15/05/05 22:23:29)
豚神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
豚神白夜さん4 票投票先 → 童貞さん
童貞さん1 票投票先 → 豚神白夜さん
レンコンさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
トッポさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
93点さん「狼が狐COしている場合も考慮してるっつーか書いてるよ>エピ」
93点さん「いやまあ俺も(把握してない)をすっとばしたから、なんかわるい>アリス」
エピソードさん「それは狼の狐COを考慮しない場合ですか?>93点」
レンコンさん「狩人不在なので噛めますよ」
アリスさん「グレーにいる狐噛みという意味で使っていたので、齟齬はすまなかったな>93」
豚神白夜さん「霊能噛めねえんだっつーの」
ゲイボルグさん「片方の手とは0も含まれるのではないのか?」
レンコンさん「霊能結果を隠してしまえば今日豚を吊らなくてよくなりますからね
狼が勝ちを狙うなら霊能を噛みます
それがわからない方が狼ですよ。簡単な理論です」
アリスさん「なるほど、93点の進行提示は目を見張るものがあるな。」
93点さん「それはグレ噛みとはいわない>アリス
用語は正しくな」
童貞さん風俗は一回しかない()
豚神白夜さん「イケメンなら童貞なわけがない」
エピソードさん「今回は潜伏微妙だったな。
トラップは発動したけど」
さん素人童貞はそれはそれで勇者だから良し
レンコンさん「霊能結果を見せれば推理時間が短いまま終わらせることができる
私が狼なら霊能結果は絶対出しません」
豚神白夜さん「霊能とか噛めませんし」
93点さん「豚狼確定
レイセン狐CO
レイセンがガチ狐である場合、グレから狼を吊れば翌日5人か6人で霊生存、よってレイセン→豚神で詰み
グレから村を吊った場合、レイセン噛みで引き分けに
レイセンが狼である場合、グレから狐を吊れば翌日5人でレイセン→豚神で詰み
グレから村を吊った場合、狐生存かつ把握なしなら狐勝ち。それ以外なら村勝ち

つまり、最後に2択をするよりここで2択をした方が上位互換となる」
童貞さんちなみに経験人数は片方の手に収まる程度です()
さん「レンコンとトッポはもっと殴り合え」
アリスさん「なんかランサーのイメージじゃないってのはFateに毒され過ぎか」
ゲイボルグさん「君もケツ穴を二つにしたいのかい? >アリスさん」
トッポさん「うーん、私の発言怪しいのはわかったけど」
豚神白夜さん「童貞のくせに生意気だな」
レンコンさん「私なら共有は噛みませんよ。霊能を噛みます。間違いなく」
ゲイボルグさん「兄貴が最もイケメンとわかってもらえてなによりだ >エピソードさん」
アリスさん「ゲイボルグがMVPってなんか嫌だな」
さん投票した
レイセンさん「あんまり狼に期待はしてなかった」
童貞さんじゃあ、豚吊って、最終日だね。
レンコンさん「◆トッポ「占いが真狂狼の可能性もあるので、豚神は残そう」
昨日の気になった7日目の発言。豚を残したい、頼りにする仲間を失いたくない狼」
豚神白夜さん「きのう死んだじゃないか」
エピソードさん「これなら大丈夫だとは思う。
狩人に助けられたね」
さん「5人で2Wってことは確定で狐死んでるよね?」
レンコンさん「もっと出てくると思うので探してきます」
アリスさん「今回は狼が狐を把握していないので、村吊り○噛みからの飽和があるから、霊界視点ではない、が正しいけども」
さん「霊視点だとまだ2Wだね」
レンコンさん「時間がなくてここまでしかまとめられていません。ごめんなさい」
レンコンさん「8日目の発言から
◆トッポ「レイセンさん狐ですか。豚神LWの可能性?」
霊能結果を全く見ていません
村なら結果を見て推理して発言するはず
霊能結果を見なくてもいい役職=狼なのではないでしょうか

◆トッポ「完全グレーはレイセンさんと私ですが、占いが早くに死んだ以上レンコンさんもグレーです」
レンコンは霊能から●出された占いの○
レイセン=狐の場合、それを知っているのでレイセン吊りに動きたかった狼です」
童貞さん霊能視点だと、まだ、2Wってことなんだね?
トッポさん「おはよう」
ゲイボルグさん「豚出荷して最終日。いい村じゃないか」
レンコンさん「おはようございます」
アリスさん「狼が狐を把握しているなら、5人で村を吊った場合は狐噛みするしかないので、可能性であってるだろ>93点」
レイセンさん「お疲れ様ですー」
童貞さん「はいはいはい。」
豚神白夜さん「サクッと行こうか」
レイセンさん「この反応を見るにやっぱ狐把握してなかったっぽいね」
さん「霊能CO:レイセン◯」」
9日目の朝となりました。(15/05/05 22:16:14)
エピソードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エピソードさんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
童貞さんの会話「さてさて。霊能判定白なら、明日は豚吊り。」
トッポさんの遠吠え「狐生きとったんか…」
豚神白夜さんの遠吠え「サクッと行こうか」
さんの独り言「霊能CO:レイセン◯」
レイセンさん「お疲れ様ですー」
93点さん「ちなみに今回の場合、狐COをほっといて他を吊るって手もあり」
8日目の夜となりました。(15/05/05 22:15:32)
レイセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
豚神白夜さん0 票投票先 → レイセンさん
童貞さん0 票投票先 → レイセンさん
レンコンさん1 票投票先 → レイセンさん
エピソードさん0 票投票先 → レイセンさん
トッポさん0 票投票先 → レイセンさん
レイセンさん6 票投票先 → レンコンさん
さん0 票投票先 → レイセンさん
美尻くんさん「そこは違う穴ですよ」
93点さん「可能性ではなく、噛めない>アリス」
ゲイボルグさん「お前のケツ!貰い受ける!」
ゲイボルグさん「ゲイボルグ、ケツに刺すぞオラー! >美尻さん」
アリスさん「ん、ああなるほど。○が3つ生きているから、狼がグレーを噛めない(把握してない)可能性があるから豚から吊れって意味か。理解したわ」
93点さん「とはいえ、グレ指定も2/3で飽和回避になるので、これも無しではない
ただ、柱だけは無い」
美尻くんさん「勝てたのも影の薄いゲイボルグのおかげです」
さん(首の骨が折れる音)
トッポさん「レイセンさん狐ですか。豚神LWの可能性?」
レイセンさん「ただ狼の噛みが何とも言いがたいから恨み事言うついでにCOしただけ」
イヶ〆ソさん「残すとしたら嘘さんですかね」
さん「狼は真面目に狐探さないと」
レンコンさん「吊り縄に余裕はありませんからね」
レイセンさん「別に吊られることに意義はないよ」
ゲイボルグさん「豚出荷よー!ブヒー!狩人なんて豚の仕事なんやー!」
アリスさん「レンコンVSトッポじゃ先が見えたな。村勝ちでしょう」
レイセンさん「とりあえずこういう噛みしちゃうからには勝ちには期待してない、主に狼にね」
レンコンさん「人外COであれば中身が狼でも狐でももちろん吊ります」
豚神白夜さん「チッ」
エピソードさん「豚吊られたくないなら霊能噛むな。
噛まれていたら問答無用で吊りですよ」
93点さん「よって、本来ならここは問答無用で豚を吊る場面
それで告発あればよし、なくても吊ってよし」
美尻くんさん「よかったよかった」
美尻くんさん「これは勝ちでしょう」
アリスさん「レンコン村認定で勝利か」
レイセンさん「トッポもそれはそれで素で狼臭いのだが」
ゲイボルグさん「霊能噛んでも噛まなくても、これで明日は豚吊りだし」
さん「とか言って●だと面倒なんだけど、どうせ俺死ぬよね明日」
イヶ〆ソさん「最終日行くのは確定」
レイセンさん「レンコンには気をつけとけよー」
童貞さん豚神ちゃん、改心するんだったら、俺と共有やってみる?
レンコンさん「必死にもなりますよ。それは全員同じでしょう
豚さんが私を叩くのであれば私は非狐」
レイセンさん「んじゃ狐COするよ、後は頑張れ」
93点さん「○の数を考えると、狐噛みがないケースは十分に考えられるんだわこれ」
アリスさん「◆エピソードさん 「なら指定するよ。レイセンで」
狐オワタ」
ゲイボルグさん「お、ええやんか」
童貞さん相方と意見が一致したので、異論なし
レイセンさん「んー、残念だ」
エピソードさんなら指定するよ。レイセンで
93点さん「グレ数っつーか○の数考えなさいって話>アリス」
レイセンさん「2W残りであるならば勝ちを目指すに豚神白夜が告発してって流れが妥当なはずだと思うんだがな」
レンコンさん「レイセンさん、吊りたい理由はずっと言っています
名前がかぶったこと、それがほとんどなので私怨ですがね
初手エピソードさんに投票したことが気になる、というだけです」
トッポさん「完全グレーはレイセンさんと私ですが、占いが早くに死んだ以上レンコンさんもグレーです」
豚神白夜さん「レンコンは必死だねえwww」
童貞さんじゃあ指定しようかな? 一分で。相方指定したい場所あるなら、それよりも早く!
ゲイボルグさん「いけ〆狐もあるのに、村自力勝利も十分ある流れで、柱はやめてくれないか?兄貴憤死しちゃうよ?」
さん
◆レンコンさん 「最終日に偶数になるなら引き分けです。それまで戦います」
この発現こそ、村側じゃない気がするけどな」
美尻くんさん「狐を狼が把握しているに違いない→把握してない」
93点さん「ほわだけに飽和ってか!」
アリスさん「2w1fだからグレーから指定でいいですけどね、2死体なしは狐把握の可能性も村視点では割とあると思うので、」
レンコンさん「◆トッポ「占いが真狂狼の可能性もあるので、豚神は残そう」
この発言は村の視点ではないと思います。かといって狼というのも違和感」
レイセンさん「レンコンはとりあえず俺を吊りたくてしょうがない線」
美尻くんさん「これはあれですね村人を吊っての飽和狙いです」
93点さん「グレ数考えて進行しろよぉ・ω`・」
ゲイボルグさん「えっと、村柱はやめてもらえるかな?兄貴泣いちゃうよ?」
93点さん「村柱とか馬鹿だろこいつ」
イヶ〆ソさん「柱はないわなー」
レンコンさん「レイセンさんとトッポさんですが、狐臭いのはトッポさん
狼臭いのはレイセンさん」
レイセンさん「実は狐を把握していない、という線」
童貞さんみんなはどこ吊りたい? あるいは村柱募集するよ!
ゲイボルグさん「霊能が余裕あるプレイでかっこいいな」
さん7>5>3 2W0〜1F
アリスさん「ゲイボルグの癖に、やるじゃないですか」
エピソードさん「グレーから狼狙って霊能噛まれていたり○だったら豚吊ればいいな」
93点さん「普通に考えればもう豚を吊る場面だけど、共有これわかってんのかな」
レイセンさん「まぁうん、しょうがない噛みなのか・・・」
豚神白夜さん「93点は狐ではない」
レンコンさん「最終日に偶数になるなら引き分けです。それまで戦います」
童貞さん豚は狐把握してるなら、言った方がいいよ!
トッポさん「狩人噛みですよねー」
豚神白夜さん「さて今日はどこを吊るんだい??」
レンコンさん「おはようございます」
ゲイボルグさん「おつかれでした」
さん「霊能CO:93点◯」
レイセンさん「おはようー」
トッポさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/05/05 22:08:00)
ゲイボルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイボルグさんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
93点さん「てかこれでレンコン指定したらくそわらえるんだがさてどうなるやら」
エピソードさんの会話「狩人に助けられてる感じだな。
トラップもかかってはいるんだけど」
童貞さんの会話「まだ2Wいるかもね。狐保護かねえ?」
レイセンさんの念話「流石に次も死体なしだったら狐ブチ切れてCOするよ」
93点さん「噛み筋と護衛の筋から狐噛みはほぼない」
アリスさん「◆嘘さんの独り言 「あとゲイボルグ死ぬと、アイコンの並び順が綺麗になる」
逆Tの字だね」
レイセンさんの念話「いやね」
トッポさんの遠吠え「了解」
ゲイボルグさんの独り言「偶数にしてから、狩人噛みもあるかなー。でもそれだと霊能噛みだから、結局霊能護衛でいいんや」
豚神白夜さんの遠吠え「200に噛むよ」
童貞さんの会話「ひとつだけ狐噛みがありそうな印象。」
さんの独り言「あとゲイボルグ死ぬと、アイコンの並び順が綺麗になる」
童貞さんの会話「豚最終日の方が良さそうかなーーーー」
エピソードさんの会話「二回死体なし出てるから真だと思うけどね」
豚神白夜さんの遠吠え「吊れてると思いたい」
トッポさんの遠吠え「狐は死んでると私も信じたいですね」
レイセンさんの念話「更に勝ちが遠のいたよもう・・・」
豚神白夜さんの遠吠え「狐探さないとだがもう気にしない」
イヶ〆ソさん「そもそも狼飼い殺ししていて狩人でているなら指定はいらないのでは」
レイセンさんの念話「しかしこの吠えの少なさもあるしレンコンさん村でいいか」
エピソードさんの会話「霊能で死体なし出てるけどそこで狐噛みというパターンぐらいしかないね。>霊能偽」
93点さん「つーか単純に共有のセンサーがうんこすぎる」
童貞さんの会話「霊能判定●なら、霊能はもう用済みになります。明日、共有のどちらかが噛まれる可能性はあります。」
さんの独り言「生きてると狐考慮しないとなんないんだもん」
ゲイボルグさんの独り言「四日目と六日目はともかく、五日目は読みきっての護衛だからな?よく読んどけよ?とくに童貞をの下りな?
あ、狐噛みならこの発言読み飛ばしてな?兄貴との約束だ」
さんの独り言「ゲイボルグ明日死んでねーかな(外道)」
93点さん「おつかれーしょん」
豚神白夜さんの遠吠え「それしかない」
童貞さんの会話「霊能偽なら涙目。霊能が明日●判定出したら、霊能護衛はもうしないでください。と指示は出します。」
レイセンさんの念話「多分アレナチュラルに初手囲い入ってるのでは」
トッポさんの遠吠え「狩人噛みますか?」
さんを護衛します。 >>> ゲイボルグ <<<
さんの独り言「霊能CO:93点◯」
レイセンさんの念話「そういう噛みしたら(狐が)勝てないでしょうがー!」
7日目の夜となりました。(15/05/05 22:03:59)
93点さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゲイボルグさん0 票投票先 → 93点さん
豚神白夜さん0 票投票先 → トッポさん
童貞さん0 票投票先 → 93点さん
93点さん7 票投票先 → レイセンさん
レンコンさん0 票投票先 → 93点さん
エピソードさん0 票投票先 → 93点さん
トッポさん1 票投票先 → 93点さん
レイセンさん1 票投票先 → 93点さん
さん0 票投票先 → 93点さん
美尻くんさん「これは体の相性の問題ですよ」
イヶ〆ソさん「潜伏狼も上手く気配消して最終日行けそうですかね」
レンコンさん「トッポさん、発言覚えました」
93点さん「噛みがな>トッポ」
さん「レンコンorゲイボルグ」
レイセンさん「レイセンとトッポどっちマシかって聞こうかと思ったけどレンコンにとっちゃとりあえず吊り数的な意味もありどっちも吊ればいいのよな」
美尻くんさん「93点指定にワロタ」
ゲイボルグさん「まあ、狼がとちくるって霊能噛みしたら、そのあとは保障しないがな?」
93点さん「COなどない
俺としては、童貞のセンサーのなさに、ああ、やっぱり童貞だね、と思うしかない」
さん「囲いは考慮してもいいけど、まずは狐探しだよなあ」
レンコンさん「そこを吊っていただきありがとうございます
明日はレイセンさんでお願いします」
トッポさん「レンコン初手囲いとか考えられないかなぁ」
93点さん「あいよ」
ゲイボルグさん「もうGJだす必要は薄いので、霊能護衛するわ」
童貞さん指定:93点
93点さん「ただレンコンに関してはラットの初手○ってのが引っかかるので、そこだけだな」
レンコンさん「このまま奇数でいくはずなので豚は最終日固定でいいです」
童貞さん狩人は護衛指示通りでよろしく願います。
ゲイボルグさん「槍兵が出来るのはここまでだ。最後は残ったイケメンでがんばれな?お膳立てはしたぜ?(ニヤリ」
レイセンさん「初日のログ見てみたけどアレが言うほど臭いか」
イヶ〆ソさん「狩人上手いですね」
レンコンさん「村にとっては自分が吊られなければいい状態
それは狼と狐にとっても一緒なので極限サバイバルができますね」
トッポさん「占いが真狂狼の可能性もあるので、豚神は残そう」
さん「つうと、グレから探す感じ?」
童貞さん指定は一分。
93点さん「トッポ:ナチュラルに臭いので中身不明
レイセン:初日のゲイボルグに対する挙動が臭い、一押し
レンコン:しらん、どうでもいい、村じゃね?」
童貞さん豚はまだ出荷しないです。
レイセンさん「まだ吊り切れないってのがなぁ」
豚神白夜さん「告発はしない」
さん

◆豚神白夜さん 「二回目の死体無しはグレー噛みだった」


◆豚神白夜さん 「二回目の死体無しはグレー噛みだった」


◆豚神白夜さん 「二回目の死体無しはグレー噛みだった」 」
レンコンさん「残りはレンコン、93点、トッポ、レイセンで3吊り、豚に1吊りです」
ゲイボルグさん「いや、豚は出荷しちゃだめだろ」
豚神白夜さん「二回目の死体無しはグレー噛みだった」
童貞さんゲイボルグ→霊能護衛 豚神(笑)は共有二択で(笑)
ゲイボルグさん「兄貴以上のイケメンなぞいないことが、どうやらわかってもらえたようだな」
トッポさん「見事な潜伏っぷりです」
93点さん「じゃあレイセンいっとけレイセン」
童貞さん対抗締切。狩人COはもう許さない。
さん間を取って豚を出荷しよう(提案)
レイセンさん「ゲイボルグのことを完璧に忘れていたのはこれがあったからか」
豚神白夜さん「美尻は狐ではなかった」
ゲイボルグさん「だが、一流は職種が違っても一流の仕事をするものさ」
レンコンさん「これはイケメンですね。惚れました」
93点さん「ゲイボルグ盲信(テノヒラクルー」
レンコンさん「美尻くんは本当に反省していただきたいですね。素村だったならば
狐でいいとは思いますが楽観視はしていません」
豚神白夜さん「へえ...」
さん9>7>5>3で2W0〜1F
童貞さん対抗入るなら、すべて出てね。
ゲイボルグさん「槍兵の狩人やらせんなよ。職種違うだろ」
童貞さんほい、日記よろ
93点さん「実にいい」
美尻くんさん「言いだしっぺだけど
豚神に護衛指示って本気で言っているんだろうかしら」
ゲイボルグさん【槍兵なのに狩人日記】
初日:護衛:ハンデとして護衛なし 無残:初日犠牲者
 正直、兄貴以上のイケメンなんて、物理的に考えてあり得るの?
二日目:護衛:嘘 無残:UNK
 占い師なんて、キャスターだろ?護衛なんてするわけないじゃん!
 霊能はギリセーフ
三日目:護衛:ラットマン 無残:うわらば
 キャスターを護衛しないとならない状況に追いやられるとは…これも全部、麻婆が悪い
四日目:護衛:嘘 無残:なし
 信条に反してキャスター護衛してこれか…今日はもう霊護衛しかない、いとしさとせつなさと心強さと
五日目:護衛:童貞 無残:なし
 だいたい槍兵は攻めに特化している職種で、護りにはむかないんだよ。
 霊能連噛みする場面じゃないし、共有護衛。ここで共有に護衛をずらす事は考えにくいので、噛むなら目立つ方の共有。
 よって、童貞を護衛する。童貞を守らなくて、いったい何を守るというのか?
六日目:護衛:嘘 無残:
 ここはエピソード噛みの場面だけど、嘘護衛に戻りますね
93点さん「イケメンの朝は早い」
豚神白夜さん「霊能護衛だ」
童貞さん「ふーん、死体無しね。」
エピソードさん「おはよう」
さん「霊能CO:美尻くん◯」
レンコンさん「おはようございます」
トッポさん「おはよう」
豚神白夜さん「ふん」
レイセンさん「おはようー」
ゲイボルグさん狩人CO
7日目の朝となりました。(15/05/05 21:57:11)
さんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
さんの独り言「トイレ行きたいんだけど」
レイセンさんの念話「どうにかしてゲイボルグさんトッポさんに使わせるしかないか」
童貞さんの会話「霊能噛ませない、そして霊能偽の万が一の可能性も一応は追わせる進行にしてみた」
レンコンさんの独り言「ただし、引き分けはまだいける」
レイセンさんの念話「実質的なグレーに使える吊り数が2吊りだからなぁ、どう回避するかな」
童貞さんの会話「了解>相方」
レンコンさんの独り言「今日から村が吊られるのはまずいです」
エピソードさんの会話「出すなら奇数になってからか、自主的にでいいんじゃねーかな」
豚神白夜さんの遠吠え「死んでるんじゃないのかなって思うが」
童貞さんの会話「じゃあ、潜伏狩人、という名目で護衛指示させようか」
レンコンさんの独り言「素村ならただ普通に吊られていけばいいのです
なぜならあと3つ吊りがあり、狼と狂人(たぶん)がいない
現在残り3人外、内豚に1吊りです」
レイセンさんの念話「まず吊られなくても引き分けルートでしょうけどね」
豚神白夜さんの遠吠え「占い4じゃなかったっけ」
エピソードさんの会話「あぶらなくていいよ。豚狼でいいから」
ゲイボルグさんの独り言「実は槍兵だけどアイアスの盾を持っていたかもしれん。それって最強じゃね?」
美尻くんさん「ゲイボルグは影薄いなぁ」
レイセンさんの念話「しかしそれでも4グレ3吊りなので村認定勝ち取らないことにはどうにも」
童貞さんの会話「まずは村の意見を炙って、指定かねえ。」
トッポさんの遠吠え「狐生きてると思います?」
ゲイボルグさんの独り言「五日目護衛がGJなら、狩人渾身の読み成功。槍兵だけどさ」
豚神白夜さんの遠吠え「無理なのでいいです」
童貞さんの会話「霊能判定●なら、対抗狩人炙って、両者に共有護衛指示させるかな。」
美尻くんさん「童貞を犯します」
エピソードさんの会話「どうしようか?」
レンコンさんの独り言「狩人なら吊る余裕はありません。噛まれるならそれでいいのです
なぜなら豚狩人が完全に切れて、霊能ケアとか言い出す輩がいなくなるからです」
豚神白夜さんの遠吠え「霊能噛みたいけど」
豚神白夜さんの遠吠え「狂人がいたらなー...」
童貞さんの会話「これだけ死体無しがあるなら、狐は把握してそうだけど。」
さんの独り言「まさか3日連続死体なしとかないですよね?>狼」
ゲイボルグさんの独り言「エピソード噛みの場面なんですよね」
レイセンさんの念話「あっこれ吊り切れるなーおしまいだなーと思ってたらゲイボルグさんが喋ってて何事かと思いましたもん」
トッポさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
さんの独り言「8>6>4 2W0〜1F
どう考えても明日豚処理確定」
童貞さんの会話「なんか人外吊れた気がする。ちなみに美尻狼なら、ラインあるのは93点」
レイセンさんの念話「ゲイボルグさんを忘れてたのは本当です」
レンコンさんの独り言「あそこまで渋るのは狐だとは思いますがもし素村や狩人なら反省してください」
トッポさんの遠吠え「狩人の変態!霊能護衛しとけよ!!」
さんを護衛します。 >>> ゲイボルグ <<<
さんの独り言「霊能CO:美尻くん◯」
豚神白夜さんの遠吠え「っていうかGJ出した」
豚神白夜さんの遠吠え「GJ食らった」
6日目の夜となりました。(15/05/05 21:52:54)
美尻くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゲイボルグさん1 票投票先 → 美尻くんさん
豚神白夜さん0 票投票先 → 美尻くんさん
美尻くんさん8 票投票先 → レイセンさん
童貞さん0 票投票先 → 美尻くんさん
93点さん0 票投票先 → ゲイボルグさん
レンコンさん0 票投票先 → 美尻くんさん
エピソードさん0 票投票先 → 美尻くんさん
トッポさん0 票投票先 → 美尻くんさん
レイセンさん1 票投票先 → 美尻くんさん
さん0 票投票先 → 美尻くんさん
さん「あるんだな、それが」
レンコンさん「余裕ありますよ」
レイセンさん「俺も同じなんだけどな」
美尻くんさん「ああ〜」
美尻くんさん「割と吊に余裕ない感じだったら吊られるのはイヤですよ」
ゲイボルグさん「ゲイボルグをケツに刺しながら何やってるんですか? >美尻さん」
レンコンさん「粘る必要はありません。狩人なら
狼にはバレてしまう、本当に狩人なら吊られてしまうだけです」
レイセンさん「ゲイボルグすっかり忘れてたからマジで余裕ないことに今さっき気づいてな」
レイセンさん「何故に割と吊りに余裕ない感じなのにわざわざ身代わりになってやらにゃならんのよ」
さん投票した
美尻くんさん「僕はイヤだ」
美尻くんさん「じゃあレイセン身代わりになってよ」
豚神白夜さん「ギリギリCOは吊りだ」
93点さん「囲いというよりも、占わせないため、という話>トッポ」
レンコンさん「ギリCOは村のためになりませんよ」
レイセンさん「ここで拒否るのって狼ぐらいなんじゃないの」
さん「まあ、今日も何故か死体無いから、狐ケアで豚処理考えなくてもいいし」
美尻くんさん「レイセン狐だろ(告発ではありません)」
トッポさん「囲いあり得ますね>93点さん」
美尻くんさん「レイセンが調子のっててチョーやだ」
レンコンさん「ですので93点さんかレイセンさんにしましょう」
93点さん「美尻とかどうみても村だけど」
レイセンさん「だってあのRP文章構成が面倒臭いんだもの」
ゲイボルグさん「どうやら尻にゲイボルグが突き刺さったようだな」
美尻くんさん「許せません」
さんレイセンがRPを放棄してしまったのも乾巧って奴の仕業なんだ……
レイセンさん「美尻くんさん狼疑惑」
93点さん「ラット狼豚神狼であれば、ゲイボルグ狼ってケースはままある
もちろん、ラットが適当に予告しただけってパターンもあるけどね」
童貞さん狩人ならどうぞー
美尻くんさん「童貞に吊られるなんて」
レンコンさん「ありそうですね、豚妄信とか言ってましたし」
美尻くんさん「やだ!」
ゲイボルグさん「うまい!93点! >美尻」
美尻くんさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
美尻くんさん「尻馬に乗るって言うんですよ<ゲイボルグさん」
さん「ラットマンの野郎が死に際にゲイボルグに◯出してるからね。
囲い疑惑普通にあるからね」
レイセンさん「と思ったけどゲイボルグの存在すっかり忘れてたから何でもないことにするわ」
童貞さん狩人出さないのは霊能に仕事が残っているため。

指定:美尻
美尻くんさん「偶数で狩人出す意味がないですよね」
ゲイボルグさん「ではあとのりの尻を吊りましょう。」
美尻くんさん「93点さんは残したいです」
レイセンさん「ここで狩人出させないのがサッパリ分からん」
ゲイボルグさん「やめてください。お前の心臓貰い受けますよ?」
レンコンさん「それでは私は93点さん吊りを推奨します
ですが名前が紛らわしいというならレイセンさんでも構いませんよ
93点さん吊りに乗っかってきたのが気に入りませんし
グレランでエピソードさんに入れています」
美尻くんさん「嘘の完グレ一覧に入っていないので」
トッポさん「豚神さん狼なら告発よろしく。狩人ならGJ」
93点さん「ここ吊らずに話は進まないんで」
豚神白夜さん「童貞」
さん「あー♂」
童貞さん指定は3分でー。。。
豚神白夜さん「いやだから狩人は俺だし狐とか知らん」
ゲイボルグさん「僕は93点さん嫌いですけどね」
美尻くんさん「僕もゲイボルグ吊りたいですね」
レイセンさん「んー、全く持って分からん」
美尻くんさん「あー93点さん好きです」
童貞さん護衛はどっちの共有?
93点さん「ゲイボルグ吊っとけーき」
ゲイボルグさん「豚さんは狐告発してもいいのよ?」
エピソードさん「狩人生存と考えていいんじゃないか」
豚神白夜さん「狐とか知らん」
トッポさん「これはGJ?」
童貞さん豚神は狼だったら、素直に狐告発した方がいいよ!
美尻くんさん「豚神さんやりますね」
さん「2日連続は割と狐噛み疑惑あるんだけど」
93点さん「いい死体なし、か?」
ゲイボルグさん「おはゲイボルグ」
美尻くんさん「ホー」
アリスさん「良い死体なしだ」
豚神白夜さん「護衛は共有」
童貞さん「おはよう」
93点さん「イケメンの朝は早い」
エピソードさん「おはよう」
レンコンさん「おはようございます」
トッポさん「おはよう」
さん「霊能CO:アリス◯」
レイセンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/05/05 21:47:02)
童貞さんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
93点さんの独り言「というか今回、嘘狼だとしたら初手UNK噛みの辻褄がなー、あうんだよなー」
エピソードさんの会話「レンコンはもう吊らなくていいと思う」
童貞さんの会話「最後に残るタイプ」
レンコンさんの独り言「豚が真狩人なら霊能が狼なのでどちらにしろ噛まれない」
童貞さんの会話「93点は普通って感じだね。」
エピソードさんの会話「93点のどっちつかずな発言をどうするかっというのも考えどころだな」
美尻くんさんの独り言「今日だけ発言が変だなぁ」
93点さんの独り言「狐噛みなら嘘狼であり、GJなら嘘真で占い全偽」
レイセンさんの念話「何より死体無しが痛かった」
美尻くんさんの独り言「ここに来て嘘が怖くなてきた」
さんの独り言「ま、俺死にそうだけどね☆」
童貞さんの会話「じゃあ、相方の意見を摂って、美尻にするか。」
レイセンさんの念話「指定入れられそうだなー、グレーの数もアレですし」
トッポさんの遠吠え「おk」
さんの独り言「明日豚処刑でいいんじゃね」
93点さんの独り言「まあ仮に豚真狩人だった場合」
93点さんの独り言「で、だー」
豚神白夜さんの遠吠え「共有145でいこう」
童貞さんの会話「レイセンはわからん、レンコンはまだ白目かなあと思う」
エピソードさんの会話「じゃぁ美尻でいいんじゃね?」
さんの独り言「9>7>5>3で2W0〜1Fやろ?」
トッポさんの遠吠え「噛み先任せます。共有?」
豚神白夜さんの遠吠え「もう霊能は噛めないから潜伏ファイト」
童貞さんの会話「俺的には美尻かゲイボルグかな?」
アリスさん「ボクは悪くない。共有がエピソードなのに、豚にCOを聞いた共有が悪いんですぅ」
93点さんの独り言「霊偽なんて誰だって考える」
トッポさんの遠吠え「豚神さんがキープ位置なので、私が吊られないように頑張ります」
エピソードさんの会話「トッポと美尻くんが吊りたいとは思う。
レイセンはどうしようか悩むところ」
豚神白夜さんの遠吠え「書いてた日記を放出したかっただけなので」
さんの独り言「アリス潜伏狂人でイケメン狐、もしくはその逆っていうのが一番楽」
レイセンさんの念話「ちょっと調子に乗りすぎて分が悪いところはありますけど」
豚神白夜さんの遠吠え「まあ気にしない」
レイセンさんの念話「さて、どうなるかなー」
童貞さんの会話「明日はどこ指定がいい? 霊能判定だとラットで●吊り、死体無し怒らなければ、9人残り」
アリスさん「やっぱりゲイボルグ素村じゃなかったじゃねえか」
豚神白夜さんの遠吠え「このCOは非常に意味がなかった」
童貞さんを護衛します。 >>> ゲイボルグ <<<
美尻くんさんの独り言「93点狩人かなぁという感じが強いですがどうでしょう」
トッポさんの遠吠え「はい」
さんの独り言「霊能CO:アリス◯」
豚神白夜さんの遠吠え「もうね、さくっと行こう」
アリスさん「ぐわぁあああああ!?」
5日目の夜となりました。(15/05/05 21:42:44)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゲイボルグさん1 票投票先 → アリスさん
豚神白夜さん0 票投票先 → トッポさん
美尻くんさん0 票投票先 → アリスさん
童貞さん0 票投票先 → アリスさん
93点さん0 票投票先 → ゲイボルグさん
レンコンさん1 票投票先 → アリスさん
エピソードさん0 票投票先 → アリスさん
トッポさん1 票投票先 → アリスさん
レイセンさん0 票投票先 → アリスさん
さん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん8 票投票先 → レンコンさん
イヶ〆ソさん「破綻している所を即吊らない共有は普通はいないですね」
レンコンさん「童貞がイケメン真をすぐ切ったこと、初日のエピソード○でだいたいわかる>アリス」
アリスさん「なにより、エピソードが共有なら豚にCOを聞く必要はないもの。豚にCOを聞いた以上、エピソード共有を察しないのは村の責任ではないわ」
レイセンさん「なら潜伏狩人に護衛指示すればいいのにとは」
美尻くんさん「レイセンとレンコン紛らわしいのでどっちか噛みでもいいですよ」
レイセンさん「そもそも●から出た適当な狩人に指示出したってそこ噛まれるだけだと思うんですけっどー」
ゲイボルグさん「いいからお前はこれ(激辛麻婆)をくえ >アリス」
93点さん「断定というより、そういうケースも考えるっつー話>レイセン
つーか断定してるならラットの色とかみようとおもわねーよ」
美尻くんさん「レンコンさんが私の案に乗ってきました」
さん「イケメン狐は五分五分だろ。狂人オチも充分ある」
レンコンさん「豚には護衛指示出していいと思うよ。そこが噛まれたらアウトって」
エピソードさん「占い吊り反対するのはいいのだがそれでCOなし言ってる豚神白夜より俺吊に誘導したのが問題なのだよ。」
アリスさん「エピソード吊りは共有でなければ、イケメンの真もケアできる吊りだった。共有の場所を知らない村ならそこ吊りを提唱するのは自然でしょう?」
レイセンさん「まー93点さんが霊偽かもしれませんよ言うなら知らんけど」
美尻くんさん「はやくしないとまたGJ食らいますよ」
レイセンさん「あと93点さんも何かおかしいな、トラップに引っかかったイヶ〆ソさんが狐であることを断定するような言い方が特に」
美尻くんさん「トッポ噛むんだ」
93点さん「あったとしても出す場面じゃねえだろ>トッポ」
アリスさん「ひどいことをするのね。もとはといえば共有が悪いのよ、エピソードなんてところで潜伏共有するのだから」
童貞さん護衛指示はまだ出しません。真狩人死んでいる可能性もあるので。
レンコンさん「私はアリスさん以外でしたら93点さん吊りをお勧めしておきますね
アリスさん吊りは必要経費なので問答無用で吊ります」
93点さん「よってこのケースでは、占い狐混じり確定であり、豚はどこかで問答無用で吊っていい
またそうでない場合、つまり噛まれ真の場合、豚狼なので以下略」
レイセンさん「◆トッポさん 「豚が狩人?対抗ないんですか」
今対抗引きずり出してどうすんの」
豚神白夜さん「アリス吊るのかよ」
アリスさんCOはないわ
豚神白夜さん「アリス吊るのかよ」
さん「磯野ー、豚はどうせ胡散臭いんだから残りから探そうぜー」
アリスさん「アリス以外のグレーは全員ロラすればいいわ。そうすればアリスだけの国が出来上がる」
美尻くんさん「みんなが信じれば豚神さんの護衛先は噛まれないはずです」
トッポさん「豚が狩人?対抗ないんですか」
ゲイボルグさん「それじゃ嫌がらせばかりするアリスさんを激辛麻婆たらふく食わせてから吊りましょうか」
レイセンさん「何故にアリスさんが村認定できるのかが分からん」
童貞さん指定:アリス
アリスさん「アリス村認定からのトッポ吊り、これね!」
レイセンさん「美尻くんさんのそれがネタであることを祈る」
アリスさん「真も豚も霊能護衛していればいいわ」
レイセンさん「それはいつでもそんな感じのフォーマットの人に失礼だからやめてやれ」
美尻くんさん「豚神さん狩人盲信しました!」
童貞さんじゃあ、3分で指定しまーす。ちなみに豚神は、昨日、狼仲間にどうしようって言ってたけど、これはどういう意味?(^−^)
豚神白夜さん「いいです明日噛まれますから」
さん「【完グレ】
美尻くん、93点、アリス、トッポ、レイセン」
93点さん「というか豚が真狩人としよう
その場合、真占い不在となる
つまり霊は真となる」
美尻くんさん「狩人の護衛先を固定しましょう」
アリスさん「トッポ貴方とは今日でお別れなのね」
豚神白夜さん「偽ならもっとまともな日記を書くだろう」
ゲイボルグさん「ラット狼なら、豚キープでいいな」
レンコンさん「出なくていいってわかってる?キープなんだから吊られるわけないんだよ」
エピソードさん「がんばれ狩人(笑)」
レイセンさん「何だろうねこの●当てられてるし即席で書いておこうみたいな感じ」
93点さん「豚が狩人とかそうじゃないとかどうでもいい」
豚神白夜さん「とはいってもどうせ俺吊りなのだろうから構わん」
美尻くんさん「へー」
トッポさん「おはよう」
童貞さん「ふーん、死体無し。」
さん(´・ω・`)らんらんー出荷よー
アリスさん「おはよう」
イヶ〆ソさん「ありゃありゃ」
ゲイボルグさん「おはゲイボルグ」
エピソードさん「おはよう」
美尻くんさん「素直だなぁ」
93点さん「いいねえ」
童貞さん「おはよう」
さん「霊能CO:ラットマン●」
豚神白夜さん豚神白夜の護衛する記録
 
2日目 護衛 無し   死体 初日
 3日目 護衛 うわらば 死体 UNK
 4日目 護衛 嘘    死体 うわばら
 5日目 護衛 嘘    死体 
93点さん「イケメンの朝は早い」
美尻くんさん「ほー」
レンコンさん「おはようございます」
レイセンさん「流石に面倒臭くなってきて普通に喋ろうとか考え始めたのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
5日目の朝となりました。(15/05/05 21:36:44)
さんを狙います。 >>> 豚神白夜 <<<
93点さんの独り言「んー」
童貞さんの会話「でもイケメン、狐だと思うけどなー。真狂―真、狂クロが狐にヒット?」
エピソードさんの会話「はい。」
レイセンさんの念話「レイセン狼ならレンコンさん噛むかなって思いますけど」
レイセンさんの念話「狐候補として噛まれるならまずどこだろうか」
童貞さんの会話「じゃあ明日はアリス指定します。オーケー?」
エピソードさんの会話「そうですね。というよりも残ってもつられると思いますしね」
レイセンさんの念話「やっぱアリスさん吊り誘導が一番やりやすそうですね」
トッポさんの遠吠え「霊能いきましょう。すむらで頑張ります」
童貞さんの会話「こういう進行は狐を早々に吊らない方がいい。よって、素村か狼のアリス指定はありっちゃあり。じゃあ、明日はアリス指定したい?」
さんの独り言「明日豚さよならして、狐探しゲームだな」
エピソードさんの会話「それでいいでしょう。」
豚神白夜さんの遠吠え「GJでたら苦し紛れの狩人COしようか迷う」
UNKさん「狐がマークされないのも全て乾巧って奴の仕業なんだな」
さんの独り言「イケメン真でうわらば狂ってある?ねーな」
美尻くんさんの独り言「んーなるほどぉ」
トッポさんの遠吠え「護衛入ってそうで怖いですがチャレンジしますか。共有でのいいと思います」
童貞さんの会話「ラットマンは占い理由ない、生存欲ない、霊能を糾弾しない、よってラットマンは偽と決め打てそうですね。」
レイセンさんの念話「そろそろRP面倒臭くなってきたから普通に喋ろう」
レイセンさんの念話「まぁ草下に●当てようとは思わんよね・・・」
エピソードさんの会話「アリスのこしたくねー。
発言で挽回する気もないなら」
豚神白夜さんの遠吠え「共有でいいか」
レイセンさんの念話「しかし、狂人に●当ててしまった狼か」
豚神白夜さんの遠吠え「霊能噛むかね???」
ゲームマスター「狐微有利かな」
さんの独り言「まあ、これで俺死んだらラットマン●で見るだろうし、結果は一緒だな」
童貞さんの会話「ちなみに今回の進行方法は霊能偽を追わない場合にのみ有効であり、霊能偽であればすべてが破綻します。なんで、霊能は噛まれていい、この村なら」
トッポさんの遠吠え「投票先がやばい(笑)」
さんの独り言「俺以外これしかない」
レイセンさんの念話「正直なー、SGにできそうな人があまりいないんだなー」
93点さんの独り言「ただ実際問題として、嘘狼だと辻褄は合う」
豚神白夜さんの遠吠え「さあどうする」
さんを護衛します。 >>> ゲイボルグ <<<
ラットマンさん「お疲れ様でした」
さんの独り言「霊能CO:ラットマン●」
4日目の夜となりました。(15/05/05 21:32:12)
ラットマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲイボルグさん0 票投票先 → ラットマンさん
豚神白夜さん0 票投票先 → トッポさん
美尻くんさん0 票投票先 → ラットマンさん
童貞さん0 票投票先 → ラットマンさん
ラットマンさん9 票投票先 → さん
93点さん0 票投票先 → ラットマンさん
レンコンさん0 票投票先 → ラットマンさん
エピソードさん0 票投票先 → ラットマンさん
トッポさん1 票投票先 → アリスさん
レイセンさん0 票投票先 → ラットマンさん
さん1 票投票先 → ラットマンさん
アリスさん1 票投票先 → ラットマンさん
美尻くんさん「この童貞さんモテますね」
豚神白夜さん「だそうだがどうするんだ>狼共」
レイセンさん「そもそも豚神が狼であることを認めることを前提とした戦術を取らざるをえない状況なのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
トッポさん「アリスは昨日のエピソード吊強行で村には見えないよ」
アリスさん「みんな、アリスちゃんを疑ったらやだよぉ(シクシク」
さん「俺は明日いないかもしれんな」
童貞さんじゃあ豚をキープしようか。豚は狼なら、噛み先予告して、そこが死体にならなかったら、狐認定してあげようかな()
レンコンさん「ラットマンが狐でさすがに霊能生存下●を出すとは思えないので
ほぼ狼だと思いますが、それはイケメソにもいえることなので
豚キープで安定です」
アリスさん「トッポってすごいよな!中まで真っ黒なんだぜ?」
93点さん「予想通りにラットが○だった場合、明日豚吊り不可避
霊噛まれた場合は8で豚吊り不可避」
美尻くんさん「イケメンのキープってのは明日にはどうなるかわからない立場のことですよ」
UNKさん「うーん、美尻くんのマークがいいね。」
ゲイボルグさん「イケ狐読みなら、ラットと豚両方つればいい。だが、今日吊るのがどっちかといえばラットだろ」
アリスさん「アリスちゃんは村認定しましょうよ。トッポさんはそのためなら犠牲にできます」
レイセンさん「ラットマン吊りが多数派なのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
さん「いやまあ、ラットマンはどう考えても残しちゃいけない部類の役だろうし、さきそっちでもいい」
美尻くんさん「アリスちゃんとトッポちゃんは両方吊りたいですね」
トッポさん「ああ、そうだね>93点」
93点さん「俺はキープ派というか、先にラットの色みたい派>童貞」
美尻くんさん「豚神キープでラットマン吊が進行だと思いますね僕は」
アリスさんはいはーい、アリスちゃんはここに養豚場のタグをつけたいと思います
ラットマンさん「これどうやって覆せばいいんだろ
ここまで自分が偽に見える状況も久しぶり
逆にワクワクしてきた」
レンコンさん「ラットマン吊り、豚キープを推奨」
美尻くんさん「トッポ吊りは異論ありません」
レンコンさん「噛まれの○がもういないので共有と霊能の強権発動指定村です」
アリスさん「狂狐で読もうが、うわばらが噛まれるなら豚は狼ですよ」
93点さん「ラットからみて嘘は狐狼どっちもあるがね>トッポ」
童貞さんじゃあ村の意見を炙ろうか、豚神キープしたい人は多い?
美尻くんさん「わかりました乗りましょう」
レイセンさん「ラットマン視点だとどう考えても狐死亡なのだが気づけないのも全て乾巧って奴の仕業なんだ」
豚神白夜さん「なら俺が導いてやろう今日の吊りはトッポだ」
美尻くんさん「うんキープなら豚神のこしなんだよね」
アリスさん「豚は放っておけばいいですよ。鼠をおとぎの国に持ち帰りましょう」
トッポさん「ラットマン視点だとイケメン・嘘が狼、うわらば狂か?」
さん「豚は限りなく●いしCO無いみたいだからいらないね」
93点さん「真狂で●打たれた狐が破綻、って流れじゃねえの」
美尻くんさん「ラットマン狂狐読み?<豚神吊」
イヶ〆ソさん「狩人に○は少し噛みが厳しいかもしれませんね」
ゲームマスター「これなら戦えそうですな」
UNKさん「お、真抜いちまったか。」
レイセンさん「ラットマンキープ豚神吊りでもその逆でもいいっていうツッコミがないのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
レンコンさん「キープ要員にできるのは豚」
ゲイボルグさん「ラットはたぶん狼だけど確実じゃない。豚キープの方が確実」
豚神白夜さん「霊能でGJが出るかと思ったのだが」
93点さん「というかこれさ」
レンコンさん「ラットマンにさようならして豚をキープしましょう」
美尻くんさん「霊噛みだと思ったあるネ」
童貞さん先に豚神吊ります。
レイセンさん「イヶ〆ソ○っていうアリス潜伏狂の危惧はしなくてもいい結果になってしまったのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
ラットマンさん「しかも対抗が死んでるし」
ゲイボルグさん「豚キープでほか吊っていきますか」
レンコンさん「それなら噛まれ真、イケメソ狂人でいいですね」
93点さん「ねずみを殺して豚を飼う」
美尻くんさん「ま、違和感ないなぁ」
うわらばさん「死んでた」
さん俺視点ラットマンさようならのお知らせ
ラットマンさん「ちょっとこれ霊能偽なの」
豚神白夜さん「霊能噛みではなかったのか」
イヶ〆ソさん「真抜けましたね」
うわらばさん「理由: わーい、発言が多い人だー。
◆美尻くん 「童貞に相方がいるのかということとなぜ狼はうんこを食べたのか」
◆美尻くん 「この2点が議題となります」
ただ発言が多いだけじゃなくてそれっぽいことも言ってるね。
うらなっといて損はなさそうだね。」
豚神白夜さん「俺が導いてやる」
ゲイボルグさん「おはゲイボルグ」
童貞さん「おはよう」
ラットマンさん「占いCO ゲイボルグさん○」
さん「霊能CO:イヶ〆ソ◯」
エピソードさん「おはよう」
93点さん「イケメンの朝は早い」
トッポさん「おはよう」
うわらばさん「占いCO: 美尻くん○」
レンコンさん「おはようございます
アリス吊りは必要経費。2騙りも考えられるので
潜伏狂人のあるアリス吊り待ったなし」
レイセンさん「トラップに引っかかった日の方が吠えが多いのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
4日目の朝となりました。(15/05/05 21:25:09)
うわらばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うわらばさんを狙います。 >>> ラットマン <<<
エピソードさんの会話「狂人のほうがありそうじゃねーか?」
レイセンさんの念話「真狼信用な時点で勝ち目ないんですけどね」
美尻くんさんの独り言「霊護衛霊噛みダナァこれ」
童貞さんの会話「ただしイケメン狐の可能性も一応はある。」
うわらばさんの独り言「理由: わーい、発言が多い人だー。
◆美尻くん 「童貞に相方がいるのかということとなぜ狼はうんこを食べたのか」
◆美尻くん 「この2点が議題となります」
ただ発言が多いだけじゃなくてそれっぽいことも言ってるね。」
うわらばさんの独り言「占いCO: 美尻くん○」
93点さんの独り言「ラットの初日理由がめっちゃひどいんだよね」
美尻くんさんの独り言「変すぎて身内切りCCOか狂狐HITって感じだなぁ」
さんの独り言「つうか、エピソードが共有相方だって童貞は言ってないよね」
93点さんの独り言「あとはレンコンがどうなのか」
エピソードさんの会話「そうかな?無理やりすぎた感じするんだけどな」
ゲームマスター「対抗噛みなら素直な狩人なら抜けるとは思うけど」
レイセンさんの念話「戦っても生き残れない」
93点さんの独り言「ただこの場合だと、占い狂狼が普通にある」
レイセンさんの念話「さて、どう生き残ろうか」
UNKさん「そうだね、共有にあてなかったらまだまだ戦えただろうし」
童貞さんの会話「明日はバランスで豚神吊り。」
美尻くんさんの独り言「ちがったエピソードに●だった」
豚神白夜さんの遠吠え「狩人日記書いてくる...」
美尻くんさんの独り言「あんまりイケメンに●撃つ気がしないんだけど」
ラットマンさんの遠吠え「まあ無難に占いでいいでしょう
トッポさんが指定されるかどうかなんてぶっちゃけ共有の気分次第なんで」
93点さんの独り言「もしくは最初からCCO予定で、臭い出方をするつもりだった」
童貞さんの会話「むしろああいう場面で狼は落ち着いて見守るというか、アリスは素村っぽいかなと逆に思った。」
美尻くんさんの独り言「あー一応非共有と見て●出したってのもあるのかなぁ」
エピソードさんの会話「それならCO聞いてる豚神白夜吊り言っていいはずだからな」
豚神白夜さんの遠吠え「ほぼ内訳確定だな」
レンコンさんの独り言「2騙りも割りとある形。それならアリスが潜伏狂人。ここも吊っていい」
レイセンさんの念話「マジで何でUNKさん噛んだの」
93点さんの独り言「で、エピ●は相方じゃないと予想しての●」
トッポさんの遠吠え「霊能護衛入ってそうだなぁ」
レイセンさんの念話「問題は何でUNKさん噛んだかって話なんだけどなー・・・」
ゲームマスター「まぁ仕方ないんじゃない?」
美尻くんさんを占います。 >>> うわらば <<<
93点さんの独り言「吊られる予定だったけど、真が豚●引いちゃったからCOした」
エピソードさんの会話「アリスは見過ごせないな。
イケメン吊りに反対だったとしても俺吊に誘導してるのが解せない」
トッポさんの遠吠え「イケメンに●出したのが…狐だといいですけど」
童貞さんの会話「いや、大丈夫だ、これでOKだと思う」
美尻くんさんの独り言「でしょう」
イヶ〆ソさん「全然だめでしたね」
美尻くんさんの独り言「霊噛み」
アリスさんの独り言「無能じゃないですね、痴呆です」
ラットマンさんの遠吠え「まあ後はトッポさんにがんばっていただきましょう」
豚神白夜さんの遠吠え「霊能噛むかい?」
93点さんの独り言「割とあるよねこれ」
ゲームマスター「今日噛み通らなかったら狼厳しいぞー。」
アリスさんの独り言「豚さんじゃないけど無能の共有には村が困らせられますよ全く」
93点さんの独り言「身内切り+真の●引き、とかあるかね」
エピソードさんの会話「俺吊り誘導が強かったから出た。すまない。
だが、ある程度発言は見れたとぽ思うのだが」
ラットマンさんの遠吠え「引かれてしまったのはしょうがないですね」
美尻くんさんの独り言「えー?」
レイセンさんの念話「噛み的に真かと思って吊り誘導かけたのにまさか共有トラップにかかってるとは思ってませんでした」
さんの独り言「狂人以外の選択肢は認めない」
豚神白夜さんの遠吠え「狂人か狐乙だな」
さんの独り言「霊能CO:イヶ〆ソ◯」
童貞さんの会話「明日はバランス吊りでCo無しの豚神吊りだね」
イヶ〆ソさん「おつかれ」
豚神白夜さんの遠吠え「まあ予想通りではあった」
アリスさんの独り言「何で豚にCO聞くんですか?馬鹿なんですか?」
ラットマンさんを護衛します。 >>> ゲイボルグ <<<
3日目の夜となりました。(15/05/05 21:20:34)
イヶ〆ソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゲイボルグさん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
豚神白夜さん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
うわらばさん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
美尻くんさん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
童貞さん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
ラットマンさん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
93点さん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
レンコンさん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
イヶ〆ソさん13 票投票先 → エピソードさん
エピソードさん1 票投票先 → イヶ〆ソさん
トッポさん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
レイセンさん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
さん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
アリスさん0 票投票先 → イヶ〆ソさん
UNKさん「最後の最後でCOするくらいなら黙ってたほうが…
ま、吊られちまうっていう最悪は避けれたけどな」
イヶ〆ソさん「狼がボロをだしましたね〜」
美尻くんさん「残念だなぁ」
アリスさん情報が一番落ちるのはここでエピソードを吊ることなの、みんな!トランプの兵隊だったころの自分を取り戻して!!
童貞さんイケメン切ります。
さん「知ってた」
豚神白夜さん「3票貰いを占う必要がないというのは聞き捨てならん」
レンコンさん「だから空気読めって言っただろ」
93点さん「よって俺もかなり〆の真は切っている
ただこの場合、一つ問題がある
〆狼ラット真だとした場合、噛み筋からほぼ占いに狼混じりであるのに、UNK噛みの理由がまったくわからない」
美尻くんさん「だから昨日エピソード吊れって言ったじゃないか(憤怒)」
ゲイボルグさん「童貞の経験というのは確かに趣深いな。よし!家に来て妹ry)」
エピソードさんだから真切ってるんだよ
レイセンさん「イヶ〆ソの真を追える状況でもなく、仮に真だったとしても●1個あるのだから別にいいってツッコミがないのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
さん「イケメンが本当に真なら、イケメンのせいで負けたってことでいいんじゃねーの」
レンコンさん「知ってた」
イヶ〆ソさん「大したことない経験ですね」
エピソードさん吊れるのがこわいから出るわ。
俺は共有だよ
トッポさん「イケメン吊賛成だね。真には見えにくいよ」
イヶ〆ソさん「経験wwwwwwwwwwwww」
美尻くんさん「童貞の経験wwwwww」
ラットマンさんゲイボルグさん占い予告

イケメンが村っぽいとか言ってたし 露骨過ぎて逆に狼は薄いかな
つまり狐狙いね
アリスさん「ここで両視点のグレーでもある、エピソードを吊らないでどこで吊るの?今日、イケメンを吊っても明日にはエピソードが吊られない保証があるの?」
ゲームマスター「村に情報与える意味でもエピソードはcoしてももういいと思うんだけど」
イヶ〆ソさん「エピソードさん+対抗に1+グレーに1
村が狼ぐれらんで吊ってくれるならいいですよ」
レイセンさん「占い結果見れてない人が多そうなのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
美尻くんさん「エピソードもイケメンも吊ってしま馬しょー!」
童貞さんこの手の潜伏占いのCOの仕方が、経験上、98%偽だからです。イケメンを本日はもう切ります。最初の二人の真を追います。3票貰いのエピソードを占う必要はないんです、ぶっちゃけ、真なら。
美尻くんさん「エピソード占いはイケメンではないですからね」
アリスさん「村人はエピソード吊りで合わせなさい、ここでイケメン吊りは悪手よ!」
レンコンさん「アリスさんはそういうことを言わずに空気を読むべきだと思います」
UNKさん「つーかエピソード●してねーか。COしないの?」
93点さん「●ひいといて潜伏続行してるのに、●もらったからつって解除
しかも状況から豚●も見えてるんじゃないのかという話」
ゲイボルグさん「イケは●引きなのに朝市じゃないから切るというのは割りとあり。無難かとんがるかの差でしかないな」
レイセンさん「案外共有と意見が合いそうな気がするのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
アリスさん良いかしら?ここでエピソードを吊らないなんて吊りはないの。信用が低いイケメンの真をケアするには、ここでエピソードを吊ってラインを確認するしかないのよ
イヶ〆ソさん「なんで?」
美尻くんさん「イケメンを切ってもイケメンが残っています」
ラットマンさん「イケメン吊りで問題なし
一応予告しておいたほうがいいと思うからちょっとまってね」
さん「ウンコ食う動物多いよな、鶏とか」
レンコンさん「挨拶位置で言えば、豚神白夜さんも潜伏占いがある位置です
ですが、こちらは狂人のアピールに見えますね」
豚神白夜さん「今更遅い」
童貞さん今日はイケメン吊りで。ログ読んできましたが、あなたの真はもはや切りますので。
エピソードさん「共有ナイス判断だ」
美尻くんさん「全員イケメンだから大丈夫ですよ」
豚神白夜さん「俺吊りで構わん」
イヶ〆ソさん「一応無難に潜っていたつもりだったんですけどね」
93点さん「それもまた手>童貞」
美尻くんさん「この2点が議題となります」
アリスさん「イケメン真をケアできる吊りはある。グレーのエピソードを吊ってラインを確認すればいいのよ>童貞」
さん「まだ切る程のことしてねーだろwwwwwうん、切っていいね自殺志願にしか見えないし」
美尻くんさん「童貞に相方がいるのかということとなぜ狼はうんこを食べたのか」
レンコンさん「エピソードさんは潜伏占い狙いで●出された可能性があります
ソースは挨拶位置、また○を出されて迷惑そうだったこと」
ゲームマスター「うんk食うなんて趣味の悪い狼ですな」
93点さん「こうなるとどっちも信用したくなってしまう」
ゲイボルグさん「まー豚吊りだわな。イケは噛まれたら信用してやるぐらいでいい」
レイセンさん「CCO即吊り派がいなさそうなのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
童貞さんいや、やっぱり、イケメン切るわ。
アリスさん豚なんて吊ってる場合じゃないのが分からないの?
トッポさん「うわらばの○噛みですか」
さん「イケミソさんイケメンやわー」
ラットマンさん「なんか狼が潜伏占いCCOしてるんだけど」
豚神白夜さんCOはない
UNKさん「まさか食われるとは…狼は変な趣向をもってるようだ」
アリスさん「エピソード吊りよ。狩人は霊能護衛して占いは予告占いでいいわ」
エピソードさん「ふーん」
イヶ〆ソさん潜伏失敗してごめんなさい!!!
美尻くんさん「なーんて訳はありませんね」
童貞さん豚神白夜さん、COある?
93点さん「とおもってたら、この、これ、これ」
美尻くんさん「イカゲソさん盲信しました」
イヶ〆ソさん潜伏理由は趣味100%です
他意はありません

愛と伝統ある右占いです
不思議の国の人占い

◆エピソードさん  「それなら相方に○を出せよ」
共有の発言はあったもののこの突っ込みが
気になったので占い
非共有を確定させる発言をしているけど
狼が○出されて撤回されたことにいらだっている印象

●出されたので解除
レンコンさん「UNKを食うとは狼はスカトロ好きなのか」
ゲイボルグさん「開幕ゲイボルグの誤爆によりUNK死亡とかないです。やめてください」
93点さん「豚●は非常に好感が持てる」
レイセンさん「●乱舞なのも全て乾巧って奴の仕業なんだ」
豚神白夜さん「なん...だと?!」
アリスさん「トラップがないならイケメンから吊りね」
イヶ〆ソさん「潜伏占いCO:アリスさんは○/エピソードさんは●」
さん真っ黒ぉ!
美尻くんさん「うわーこいつうんこ食べてるwwwww」
ラットマンさん理由 
初日に突っかかってくる人は村人といったよね
逆に、擦り寄ってくる人や村人認定する人が狼なの
だから昼間に占い先は決まっちゃった
◆イヶ〆ソさん  「◆ゲイボルグさん 「最近、2-1流行りすぎじゃね?やっぱ全潜伏なんかねえ」
この人狼がかたっていないとわかっている人ですか?
とみせかけつつ素直なので村っぽい」

この村っぽい発言は完全に浮き浮きだったね
初日グレランでグレ村認定してたところが村人だった試しがない
うわらばさん「理由: わーい、対抗を初日から切ってくれる優しい人だー。
でも、なんで切ったのか言ってくれないし、切ったのもエピソードに乗っかっただけだね。
こわいね、内訳見えてたりするのかな?」
童貞さん「おはよう」
豚神白夜さん「ふん」
93点さん「うわらば盲信した」
UNKさん「あべし!」
ゲイボルグさん「おはゲイボルグ」
エピソードさん「おはよう」
トッポさん「おはよう」
さん「霊能CO:高利貸し◯」」
うわらばさん「占いCO: 豚神白夜●」
アリスさんアリスが導いてやる!
93点さん「イケメンの朝は早い」
レイセンさん「狼の吠えがお通夜過ぎるのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
ラットマンさん「占いCO イヶ〆ソさん●」
レンコンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/05/05 21:13:00)
UNKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UNKさんを狙います。 >>> ラットマン <<<
童貞さんの会話「しきるので」
ゲームマスター「共有に当てちゃいそうやな」
童貞さんの会話「ゲイ→美尻で」
レイセンさんの念話「できれば真狂であってほしい」
さんの独り言「トイレ行きたくなってきた」
エピソードさんの会話「美尻が気になっているんだが今後の動き次第だな。
吊り先作らされた感じがしてならない」
93点さんの独り言「豚神か」
イヶ〆ソさんの独り言「潜伏占いCO:アリスさんは○/エピソードさんは●」
童貞さんの会話「気づいていたら、こんなに票集まらん気はする」
童貞さんの会話「明日はゲイボルグかな?」
豚神白夜さんの遠吠え「まあ護衛が入っている可能性もあるし、潜伏がいる可能性のなくはない」
アリスさんの独り言「アリスが導いてやる!」
エピソードさんの会話「人によってはきずく気がするがな」
さんを護衛します。 >>> ゲイボルグ <<<
さんの独り言「うわらばなんか喋れ」
トッポさんの遠吠え「UNKを…噛む…ゴクリ」
豚神白夜さんの遠吠え「いいだろう」
童貞さんの会話「作戦のうちです。」
ゲームマスター「◆イヶ〆ソさんの独り言 「狼は
うわばら、豚神白夜さん、93点さん
狩人はエピソードさん」これじゃせいぜい40点だな」
93点さんの独り言「つれーてないっ」
美尻くんさんの独り言「間カンペイみたいな」
エピソードさんの会話「○もらいで逆に目立っちまったな」
アリスさんの独り言「吊れるならむしろトッポって印象だったのだけれど」
美尻くんさんの独り言「イケメンっぽくない職種だからですね」
ラットマンさんの遠吠え「対抗の中身わからないんでUNK噛んで明日対抗が狂アピしなければ対抗噛みますね」
トッポさんの遠吠え「狂人いないのかな」
童貞さんの会話「とりあえず○進行なら、票貰いの位置を指定するつもり。潜っててもいいよ、票貰いは占うな、って指示出せばいいし。」
豚神白夜さんの遠吠え「ステ吊り安定ですねでも最近の傾向からは珍しい」
アリスさんの独り言「なんかすごい意外なところが死んだな」
ゲームマスター「イケメンがやられた!」
レイセンさんの念話「ちょっと惜しいなー、後もう1票欲しかった」
イヶ〆ソさんの独り言「狼は
うわばら、豚神白夜さん、93点さん
狩人はエピソードさん」
さんの独り言「霊能CO:高利貸し◯」
豚神白夜さんを占います。 >>> うわらば <<<
2日目の夜となりました。(15/05/05 21:07:55)
高利貸しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲイボルグさん2 票投票先 → トッポさん
豚神白夜さん1 票投票先 → 高利貸しさん
うわらばさん0 票投票先 → トッポさん
美尻くんさん0 票投票先 → エピソードさん
童貞さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
ラットマンさん0 票投票先 → 高利貸しさん
93点さん1 票投票先 → レイセンさん
レンコンさん0 票投票先 → 高利貸しさん
イヶ〆ソさん0 票投票先 → レイセンさん
UNKさん0 票投票先 → 93点さん
エピソードさん3 票投票先 → 高利貸しさん
トッポさん2 票投票先 → 高利貸しさん
高利貸しさん5 票投票先 → ゲイボルグさん
レイセンさん2 票投票先 → エピソードさん
さん0 票投票先 → ゲイボルグさん
アリスさん0 票投票先 → エピソードさん
豚神白夜さん「むしろ役職保護で吊られたほうがまだ優秀だろう」
ゲイボルグさん「いや、僕を村と看破してる分、イケ〆の方が上です」
UNKさん「イケメンロラ( &#728;ω&#728;)」
93点さん「でも結婚してくれるならそれでもいいです」
美尻くんさん「アリスも吊りたいけど我慢」
レイセンさん「共有の騙りが入っているという理由で形的に狼が潜った可能性を示唆できない限り真狂読みは甘すぎるのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
ラットマンさん「うん、占う場所は決まったかな」
レンコンさん「私は最初から真を切るのはよくないと思うんです
だって、狼が占いを噛もうとして占いの信用落としをしているだけかもしれません!」
93点さん「美尻はそんなだからイケメンになれないんだよ」
美尻くんさん「93点と結婚するくらいで手を打ちます」
さん「いいこと言った>豚神白夜」
アリスさん「ああ、ダメですよ。ゲイボルグとか吊ったら、そこが素村じゃないことはみんなも薄々察しているんでしょう?もっと素村っぽいところ吊りましょう。
エピソードさんとかどうかしら?」
美尻くんさん「じゃあ僕が世界でたった一人でラットマンの真追うわ」
イヶ〆ソさん「レイセンさんとかぶったので死にたい」
93点さん「じゃあ俺だけラットマン盲信しとくわ」
豚神白夜さん「グレランで吊られる共有などCOしても使えんだろう問題ない」
ゲイボルグさん「全潜伏って、狂人が騙らないと結構厳しいと思うんだ。
とはいえ、狂人が騙らないという選択肢は考えにくい。
占いが出ない、もしくは潜伏というのは考えたくない(現実逃避」
レイセンさん「イヶ〆ソと意見が別れたのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
ラットマンさん「なんか突っかかってくる人多いけど
はっきり言ってこういうところはことごとく村人という経験則」
うわらばさん「俺もラットマンの真切るわ」
エピソードさん「対抗がなんであろうとあなたが真らしく振舞えてれば護衛もらえるはずですし、問題ないはずです。」
さん「2−1−1でしょ?相方出さないとグレランで死んでも知らんぞ」
童貞さん「相方が早漏野郎だったら、出るんじゃないかな、その辺は相方に任せますので。」
イヶ〆ソさん「◆ゲイボルグさん 「最近、2-1流行りすぎじゃね?やっぱ全潜伏なんかねえ」
この人狼がかたっていないとわかっている人ですか?
とみせかけつつ素直なので村っぽい」
美尻くんさん「トッポも吊りたいですけど今日は仕方ありません」
豚神白夜さん「エピソードさん 「◆ラットマンさん 「共有の騙りまで把握 2−1か 真狂なら即噛みされそうだから対抗狼希望」
この発言で真切りました」
奇遇だな、俺も偽はこいつだと思っている」
アリスさん大丈夫だ、問題ない
アリスさん「そんな吊りで大丈夫ですか?」
レイセンさん「◆ゲイボルグさん 「最近、2-1流行りすぎじゃね?やっぱ全潜伏なんかねえ」
真狂みてーなこと言ってるゲイボルグの視点漏れも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
UNKさん「まあ、騙り防止、炙りにはいいんじゃねーのか。とりあえず真狂でみるぜ」
アリスさん「2−1−2なので両偽もみながらグレランしましょう。具体的に言うと狐目だけは吊らない吊りでお願いするわ」
93点さん「昔から別に無しではないが、やっても何の意味もないため誰もやらなくなってたわけで、しかしここ最近はなぜか占いを意味もなく騙る共有が増えた>嘘」
エピソードさん「◆ラットマンさん 「共有の騙りまで把握 2−1か 真狂なら即噛みされそうだから対抗狼希望」
この発言で真切りました」
さん「マジかよユグドラシル絶対許せねぇ!」
トッポさん「グレランなら共有相方出ておいでよ」
童貞さん「いや、適当に右占いでほんのちょっとの時間だけ占いアーマーしようと思ったけど、二人出てきたし、すぐに撤回しただけだよ。」
ゲイボルグさん「最近、2-1流行りすぎじゃね?やっぱ全潜伏なんかねえ」
レイセンさん「こういう時の挙動って割と人外にありがちな気がするがそれも全て乾巧って奴の仕業なんだ」
イヶ〆ソさん「〆じゃなくてイケメンですから」
美尻くんさん「今始まるエピソード」
レンコンさん「アリだよ!狩人でもOKだよ!素村じゃなかったら問題ないよ!!>嘘さん」
豚神白夜さん「グレランもつまらんな」
アリスさん「アリスの半身が言うこと聞いてくれないの。私に似てわがままな子だから>ゲイボルグ」
美尻くんさん「僕らの白いキャンバスに」
93点さん「どうせですから〆をしめましょう」
レイセンさん「エピソードが共有の挙動に文句つけすぎなのも乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
イヶ〆ソさん「無意味な騙りですね」
さん「え、共有の占い騙りってアリになったの?」
美尻くんさん「共有の○がノイズとして残るためまずそれを消します」
高利貸しさん「とうたくーエピネファイア共有把握までみえた。」
ゲイボルグさん「どうしてお前は嫌がらせばかりで令呪を使うんだ! >アリス」
UNKさん「と、思ったら2-1だった。これだから童貞は困る」
イヶ〆ソさん「?」
アリスさん「ランサーのご主人は開幕から片腕持っていかれましたけどね」
エピソードさん「それか空想の人物に○を出せ」
トッポさん「どうでもいいけどレンコンとレイセンややこしい」
豚神白夜さん「俺が導いてやる。」
童貞さん本日はグレランでお願い。自分の占い結果は白紙でお願い。
さん「仮面ライダー4号、み、みってねー」
ラットマンさん「共有の騙りまで把握 2−1か 真狂なら即噛みされそうだから対抗狼希望」
美尻くんさん「この形はエピソード吊です」
レンコンさん「UNKが○とかおかしいだろ!何食ったらそんな色になるんだ!!」
イヶ〆ソさん「3−1なのでグレランですね」
93点さん「うるせえぶちころがすぞ>イヶ〆ソ」
高利貸しさん「乾巧ゆるせない、吊りましょう!!」
ゲイボルグさん「開幕ゲイボルグでお前の心臓貰い受ければ最強じゃね?」
エピソードさん「それなら相方に○を出せよ」
さん「必中(例外あり)」
レイセンさん「共有把握ミスが多いのも乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
UNKさん「素晴らしい3-1展開だなー」
童貞さん共有です、相方生存。
レイセンさん「2-1・・・これも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
イヶ〆ソさん「93点さが100点とれない理由がわかりました」
高利貸しさん「おはよう。」
豚神白夜さん「3−1まで把握した。共有は出るんだな」
レンコンさん「いきなり○とかやめてください。グレランの緊張感がなくなってしまいます」
アリスさん「どうしてランサーの槍はいつもいつも当たらないんですか!>ゲイボルグ」
美尻くんさん「おおおおおおおおおおおおおおおおお」
童貞さん占い理由:右占い。実は自分は占い師ではなくて、共有者です、なんで、エピソードさんの真偽についてはわかりません。なんでこの結果は白紙に戻してください。ちなみに相方生存です。
93点さん「いや本気で」
UNKさん「霊能でていいぞ」
さん「◯確認霊能CO」
うわらばさん「理由:臭いか臭くないかはっきりさせとかないと!
本音を言うとこの中で一番イケメンではないかと個人的におもうからです。
イケメンで狼なら即吊らないとね。」
ラットマンさん理由 アイコンが賑やかな村だね!
名前も個性的な人が多いし
なんか普通のこけしアイコンの自分が
ちょっとみすぼらしく思えてきたよ
ってことで割と普通の名前で
食べ物の名前のレンコンさん占いにしたよ
ゲイボルグさん「オハゲイボルグ」
童貞さん「占いCO:エピソード○」
93点さん「おまえらほんとはやいな」
うわらばさん「占いCO:UNK○」
ラットマンさん「占いCO レンコンさん○」
さん「おはようぼんじゅーる」
イヶ〆ソさん「おはよ〜です」
エピソードさん「おはよう」
豚神白夜さん「俺が導いてやる」
トッポさん「おはよう」
UNKさん「おはようんこ」
93点さん「イケメンの朝は早い」
アリスさん「おはようございます。士道さん。
デートアライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイションが7月30日に発売決定です。私の活躍を見に来てくれると、嬉しい、です」
レイセンさん「初日犠牲者・・・アイツが死んだのも全て乾巧って奴の仕業なんだ・・・」
レンコンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/05 21:00:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラットマン <<<
アリスさんの独り言「おはようございます。士道さん。
デートアライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイションが7月30日に発売決定です。私の活躍を見に来てくれると、嬉しい、です」
エピソードさんの会話「その辺は大丈夫だ・・・たぶん」
レンコンさんの独り言「 」
童貞さんの会話「最初がグレランなら、釣られないようにしてね。」
さんの独り言「まあ、頑張ってみるさ」
豚神白夜さんの遠吠え「時間だけよろしく」
ゲイボルグさんの独り言「アーチャーとかに狩人は回さんとあかんだろ」
トッポさんの遠吠え「了解。頼みます」
ゲイボルグさんの独り言「弓兵じゃないから」
豚神白夜さんの遠吠え「じゃあ囲いなしで行こうか」
レイセンさんの念話「アイコン占いされそう」
ラットマンさんの遠吠え「潜伏初日吊られ2連続なので騙って即噛みします」
エピソードさんの会話「了解した。俺は潜伏する。
相方が○もらってる場合はCO数次第で出る」
ゲームマスター「遅くなってもかまへんで!」
イヶ〆ソさんの独り言「狂人の戦略を教えてください>イケメンGM」
高利貸しさんの独り言「53万!?
圧倒的な戦力差じゃないか。。。」
93点さんの独り言「私のイケメン度は測定不能です」
美尻くんさんの独り言「美白ですね」
さんの独り言「で、いきなり役付きとかスクリプトがドSすぎる」
ラットマンさんの遠吠え「よろしくー」
童貞さんの会話「○貰いは潜伏で。相方の動きは任せますね」
豚神白夜さんの遠吠え「イケメンが騙りをやってくれるんです」
美尻くんさんの独り言「村人
.. ̄ ̄」
イヶ〆ソさんの独り言「GMさん宜しくです」
アリスさんの独り言「なんだ、たったの53万ですか。ゴミですね」
トッポさんの遠吠え「なければ潜伏希望です」
さんの独り言「人狼も3年ぶりで感が鈍ってるかもしれない。
独り言のうちに言っておく」
童貞さんの会話「とりあえず最初に自分は出ます。」
レイセンさんの念話「騙ってもいいけど疲れるしね、騙らなくていいなら騙らない」
ゲイボルグさんの独り言「いや俺、槍兵だから」
美尻くんさんの独り言「まだずれる」
エピソードさんの会話「よろしく」
美尻くんさんの独り言「村人
. ̄ ̄」
アリスさんの独り言「村に入った後でお風呂貯めに言ってほしいと頼まれたので、離席してしまいました」
UNKさんの独り言「なんかすっげーひさびさの役なしだなー」
ゲームマスター「GMのイケメン度は53万点です 再投票は2日目だけやで」
トッポさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「わかめて来たの3年ぶり」
童貞さんの会話「よろしくお願いします」
レイセンさんの念話「寡黙に行きますか」
UNKさんを占います。 >>> うわらば <<<
美尻くんさんの独り言「村人
 ̄ ̄」
レイセンさんの念話「GMさん村立てありがとうー」
さんの独り言「今から言い訳していい?」
アリスさんの独り言「遅くなってすみません>GM」
豚神白夜さんの遠吠え「よろしく」
レイセンさんの念話「いぇい!妖狐!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/05 20:55:49)
レンコンさん「よろしくお願いします」
さん「よろしく」
93点さん「よろし君」
美尻くんさん「よろし君」
アリスさん「よ、よろしくおねがいします」
うわらばさん「よろしく」
ゲームマスター「あ。そろった 20秒後開始」
ゲームマスター「55分が見えたら蹴りますよー蹴る蹴る」
UNKさん「出来る男の3736」
ゲームマスター「@1が更新されぬ」
豚神白夜さん「2176がオススメ」
ゲームマスター「0179アイコンおすすめ」
レイセンさん「イケメンアイコンが見つからないのでこけしブルーで行きます」
ゲームマスター「@1」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがトッポに名前を変更しました。
ゲームマスター「こけしアイコンじゃなかったら85点は超えるのに」
美尻くんさん「相対的ブサメンと言えます」
ゲームマスター「51更新確認」
レイセンさん「83より下があったのか・・・」
ゲームマスター「イケメン度88!合格!」
ゲームマスター「イケメン度82!合格!」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:49:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
豚神白夜さん「イケメンが童貞のわけがないだろう」
kariさんがレイセンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:49:28)
kariさんが93点に名前を変更しました。
ゲームマスター「神キック!!!」
かりさんがラットマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメン度83!合格!」
kariさんが童貞に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエピソードに名前を変更しました。
レイセンさん「こんばんは」
kariさんが高利貸しに名前を変更しました。
kariさんがうわらばに名前を変更しました。
イカメソさんがイヶ〆ソに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:47:57)
kariさんがゲイボルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンキック!!!」
ゲームマスター「イケメン度84!合格!」
kariさんがレンコンに名前を変更しました。
UNKさん「名前をローマ字にすればイケメンになるって女性誌の編集者が言ってました」
kariさんがUNKに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
高利貸しさん「こん」
トッポさん「こんばんは。色白イケメンだよ」
ゲームマスター「イケメン度91!合格!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:46:55)
ゲームマスター「イケメン度88!合格!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:46:40)
kariさんがイカメソに名前を変更しました。
ゲイボルグさん「いやあれはソフトンだろ」
エピソードさん「こんばんは」
ゲームマスター「うんこは赤点にしようか迷う」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:46:03)
UNKさん「呼ばれた気がしたのできましたデュフフ」
ゲームマスター「イケメン度84!合格!」
ゲームマスター「イケメン度88!合格!」
豚神白夜さん「見た目ははるかなメモリー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:45:17)
イヶ〆ソさん「こんばんは」
豚神白夜さん「不気味な耳の形の」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:44:57)
豚神白夜さん「わかめての村の中に 集まってイケメンがいっぱい」
ゲームマスター「イケメン度89!合格!」
レンコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:43:09)
美尻くんさん「耳は重要ですね」
ゲームマスター「耳のあたりがイケメン」
豚神白夜さん「どういうことだ、説明しろッ!」
93点さん「最高得点だな」
ゲームマスター「イケメン度85!合格!」
kariさん「面接に来ました。参加出来ますか?」
豚神白夜さん「おい、こいつが93だと?!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:37:19)
ゲームマスター「イケメン度93!合格!」
93点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:36:20)
ゲームマスター「べるのかな?」
kariさんが美尻くんに名前を変更しました。
イケメンですさんが豚神白夜に名前を変更しました。
かりさんがイケメンですに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメン度91!合格!」
ラットマンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:29:42)
ゲームマスター「こけしアイコンはだいたい80点台です」
ゲームマスター「イケメン度89!合格!」
童貞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:28:12)
美尻くんさん「ジュノンボーイ書類審査通過しました!」
ゲームマスター「イケメン度85!イケメン度88!合格!」
美尻くんさん「こんばんは」
うわらばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:27:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:27:15)
ゲイボルグさん「合格したが、俺のイケメン度が一番下で草生えます」
ゲームマスター「アイコンがデブ白夜だったら90超えは固かったんだがな…」
ゲームマスター「イケメン度83!イケメン度87!合格!」
豚神白夜さん「イケメンです」
ゲイボルグさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:25:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:25:37)
ゲームマスター「イケメン度92!合格!」
さん「よし、私は大丈夫だな!」
さん」が村へやってきました。(15/05/05 20:24:45)
ゲームマスター「イケメン度85!合格!」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 20:23:58)
ゲームマスターテンプレ
駄目なことはダメ 自己判断
戻る