過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ものさし
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
市薬所
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
箱根に注意
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャイアンツ愛
◆npdUBuxHC.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
草津
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
輿水幸子
アリス ◆Xj/216JTTM
[人 狼]
(生存中)
 
 
あづさ
菜 ◆OyhEaQ022Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
愚痴
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
モフモフ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
進軍
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
河合アトム
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Rento
◆ZyH6K/lclU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鎌田
早織 ◆YHGrhH8bjI
[占い師]
(死 亡)
 
 
のーさん
◆GSSPOspwvM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライター
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】花水木 想いをこめて 普通村 〜 143864番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のーさんさん「いえいえ。では。ありがとうございました」
のーさんさん「アドバイスありがとうございます。
グレ計算も時間短いですが、昼に喚いてる場合じゃなくて
ちゃんと考えるべきだった。

昼5分あれば、あの時点で告発に切り替えることもできたかもしれない」
Rentoさん「僕こそ、ちゃんと村に●をうてなくてごめんね>ご主人様

輿水幸子○の愚痴●だったら、もう少し違ったと思う。」
のーさんさん「すいません。次から噛み先は絶対言うようにします」
Rentoさん「初手囲いって事故りやすいから、もしかしたらワンちゃんあったと思う。
<輿水幸子村主張は結構いけたと思う。」
のーさんさん「しかし、噛み先を言っておけば、頭が混乱しなくてよかったのに
これからは噛み先は絶対言うようにしないとな」
Rentoさん「次同陣営のときはきっと勝ちましょう☆彡
おつおつ」
のーさんさん「たしかに、今思うと、僕が告発してよかった。。。」
のーさんさん「9人夜で狼3残り
次の日8人で残り吊りは3回。
グレーはRENTOさん真で狼進めてたから
市役所 ものさし アトム がRENTOさんの○
で、村は僕を吊るといった時点でRentoさん真で進行してたわけだから
RENTOさんのグレーは幸子 箱根 愚痴 進軍 
そのうち草津さんで3吊り中1吊り確定だから。
2吊りでぐれー4。つまり市役所(Rentoの○)を噛まなくてもグレーは噛めた。」
Rentoさん「のーさん告発→狼吊りきりの可能性
狐誤認→うどん一直線

どっちもどっちかな。」
Rentoさん「これ、のーさん狐告発して良かった気がするなあ。
初手囲いって事故りやすいから、もしかしたらワンちゃんあったと思う。」
のーさんさん「村建て同村ありがとうございました」
鎌田さん「GMさん、村の皆さん有難うございました!」
ものさしさん「おつかれさまでした ありがとうございました
狐さんおめでとうございます」
モフモフさん「では村建て同村ありがとうございました」
箱根に注意さん「ふーむ、ログを拝見してきまーす
狐さん、おめでとう〜
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
Rentoさん「噛み役の狼が正確に噛み先を伝えなかったので
潜伏役の狼が、狐を誤認したってところ>村」
ものさしさん「ああ、どこで狐噛んだか、狼が把握してなかったんですね」
ライターさん「GMさん同村さんありがとうございました」
箱根に注意さん「どこが狐か、残った狼さんが把握してなかったってこと?」
草津さん「村立ありがとー 狼ごめんねー」
のーさんさん「勝てるゲームだったのに申し訳ない」
モフモフさん「これ自分が臭すぎたのが原因ですね。御免なさい」
Rentoさん「霊界ログ見返すと分かるよ>ものさしさん」
箱根に注意さん「まったくトンチンカンでございましたー
振り回されて終わったー」
ものさしさん「狼はなんで自爆したんですか?」
□マンス清水園さん「霊結果は●出しするほうが動き読めるものなのです」
ライターさん「ジャイアンツ愛さん、霊界で争いの種を作ってしまい申し訳ありません
霊能が噛まれたことでのーさんと草津さんが吊れなくなり
自分の意見が今後反映されなくなることが不満だったので
霊共スイッチに対して文句を言いました
ジャイアンツ愛さん、また、GMさん参加者のみなさん
気分を気分を害するような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」
モフモフさん「自分が臭かったからかな?と考えてます」
市薬所さん「お疲れ様でした。」
ライターさん「狐おめでとう。残り時間130で時間ないから柱ってのは
ちょっと露骨かなと思ったけど勝負に出た狐がすごいと思った」
Rentoさん「ご主人様、アピールできなくてごめんなさい。
霊能●がみえてすぐに●をうてなかったのです><」
輿水幸子さん「初人狼でしたのでご迷惑かけちゃいました。お仲間と狂人さんはありがとうございます」
モフモフさん「あとロマンスさんは自分の霊結果を黒にした理由を教えてください」
ものさしさん「おつかれさまでしたー」
鎌田さん完全に自業自得な結果出しの遅さと把握ミスから信用落とし。村に貢献出来ず申し訳ない。精進します
のーさんさんいや、僕が噛み先を夜に言えばよかった
愚痴さん「おつかれ」
草津さん「Rentoさん真だと思ってたんだよなー ごめんねぇ」
輿水幸子さん「市役所噛み。そうか、そういうことだったのか」
鎌田さん「狐おめでとう!」
ゲームマスター「凸死管理申し訳ありませんでした 復帰されてないので報告します」
箱根に注意さん「あれー おつでしたーー」
市薬所さん「あさよう。」
のーさんさんゲームぶっ壊してマジでスミマセンでした。
狐候補3に○当てないことばかり考えててグレ噛みなのに市役所を噛んじゃって
草津さん「それは無理 誤認したごめんね」
Rentoさん「、、、、お疲れさまでした。。。」
モフモフさん「お疲れ」
ライターさん「お疲れさまでした」
箱根に注意さん「んあ??」
進軍さん「はい」
のーさんさん「すいません」
ゲームマスター「おつかれさまでした〜」
輿水幸子さん「ん?」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
妖 狐」の勝利です!(15/05/05 20:44:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
愚痴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚痴さんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
ものさしさんの独り言「ダメだぁ、全然わからないです おてあげー」
ゲームマスター「おうどんっぽいなぁ」
箱根に注意さんの独り言「噛まれないんだから、アホ村人ダヨネー」
輿水幸子さんの遠吠え「1:30」
箱根に注意さんの独り言「うーむ むずいむずい」
輿水幸子さんの遠吠え「二日目  
護衛 ジャイアンツ愛  死体はありませんでした
理由
3−1の霊能護衛です。
全占い師に○がいるのでリカバリー可能だと考えて
霊能を護衛しました

三日目 
護衛 ジャイアンツ愛  死体 あづさ
理由
●吊りなので霊能護衛鉄板です。
占いは噛まれても戦えます。
え?霊能はあづささんってどういうことですかP!?

四日目
護衛 のー  死体 河合アトム
理由
霊能ではなく共有が噛まれるってことはのーさんが
狼ってことはありませんよ。
狼だったら結果騙りをまず疑うと思いますからね


五日目
護衛 市薬所 死体はありませんでした 
理由
もう占い護衛は必要ないですね。
柱COした市役所護衛で吊り増え狙います

六日目
護衛 市薬所 死体 ロマンス清水園 
理由
まさか今日の死体なしで共有噛みには
ならないでしょう。もういっちょ連続護衛です

七日目
護衛 市薬所 死体 
理由
共有見殺しにしてしまった。
GJ出した場所しかもう護衛しません」
Rentoさん「真占い師の白に●がうてれば・・・・・・」
草津さんの遠吠え「ほいじゃぁそれでもいいよ」
輿水幸子さんの遠吠え「それで護衛GJ主張しつつ愚痴さん吊り指定。乗ってこなければ告発で引き分けです」
草津さんの遠吠え「私が狼柱すると村に情報いきやすいから
輿水さん狼柱にする?」
輿水幸子さんの遠吠え「あ、いや。愚痴さんで死体なしが出たら狩人COします」
輿水幸子さんの遠吠え「じゃあ狩人日記いらないですかねこれ」
箱根に注意さんの独り言「私、投票まつがってるー?」
のーさんさん「うわあああああああああマジごめええええええええええええん市役所グレーと間違えてて噛んでしまいました」
輿水幸子さんの遠吠え「噛み1:30でいきます」
輿水幸子さんの遠吠え「それでいきましょうか。」
モフモフさん「ア・・飽和するやん」
進軍さん「お疲れさま」
鎌田さん「進軍さんお疲れ様でした。」
草津さんの遠吠え「愚痴さん噛みで
死体なし出たらどっちかが柱して、後告発っていう古典的なやつしよっか」
箱根に注意さんの独り言「進軍さん、おつー」
輿水幸子さんの遠吠え「進軍狐には見えませんでしたけど」
ゲームマスター「進軍さんお疲れ様です」
輿水幸子さんの遠吠え「どういうことですか?」
7日目の夜となりました。(15/05/05 20:40:29)
進軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ものさしさん0 票投票先 → 進軍さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 進軍さん
箱根に注意さん0 票投票先 → 草津さん
愚痴さん0 票投票先 → 草津さん
進軍さん4 票投票先 → 草津さん
草津さん3 票投票先 → 進軍さん
市薬所さん0 票投票先 → 進軍さん
ゲームマスター「復帰なければ報告しておきます」
のーさんさん「というかグレ噛みって言ってたよな。しまった。
市役所○か」
ゲームマスター「何度か同村している方なので故意ではないと重いますが」
モフモフさん「これ狼COしないね」
□マンス清水園さん「そうですか」
愚痴さん「ライターは市薬所と草津」
ものさしさん「発言的にはありうるなーって思いましたけど、断定はできないです>愚痴さん」
箱根に注意さん「合わせる了解>最初に狼だってCOした狼」
市薬所さん「ものさしさんの案でいきましょう。」
ゲームマスター「してないです。>ロマンスさん」
輿水幸子さん「最初に狼ですね。」
愚痴さん「ジャイアンツの投票先は草津」
□マンス清水園さん「相方は復帰していますでしょうか?」
ものさしさん「最初に狼だってCOした狼に、村は合わせることにしましょう!」
市薬所さん「たのむーオオカミー狐告発してくれー!
飽和してもいいのか!?」
草津さん「進軍さん吊りで明日どういう噛みになるかでいいと思う
完グレだし狼吊りきりENDもなさそう」
箱根に注意さん「ちなみに私は、鎌田さんとのーさんさんの白っス」
愚痴さん「ライターって狼だったとおもう?」
ものさしさん「これって、このあといっぱい狼COが出て来たら、
吊る場所決めておいた方がいいですよね」
鎌田さん「ロマンスさんお疲れ様でした。」
ものさしさん「狼さん、狐告発してくれてもいいんですよ 知ってるんでしょう?」
箱根に注意さん「ふむふむ」
輿水幸子さん「狩人生存で護衛する場所、共有さん以外にいますか?>ものさし」
ものさしさん「で、狩人は死んでるんですねきっと>幸子さん」
市薬所さん「なるほど。」
愚痴さん「昨日のは狐噛みかな」
草津さん「鎌田さんが真の場合の狼位置は
市役所さんと輿水さん のーさんさんが真の場合はものさしさんかな」
鎌田さん「それはわからんw>のーさん」
輿水幸子さん「共有が噛まれるってことは狐生存確定ってことですよ。進軍さんの進行でいきましょう」
のーさんさん「噛み先を夜に言っておけばよかったのに。
これ全て僕のせいだ。
狼陣営には本当に申し訳ない」
ものさしさん「それしかないですね、今日狼か狐吊れないと狐の勝ちです>進軍さん」
愚痴さん「大事な共有が噛まれたな」
箱根に注意さん「狩人いないんでしょうか」
ゲームマスター「ロマンスさんおつかれさまです」
愚痴さん「おはよう」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ものさしさん「おはよう」
輿水幸子さん「おはようございます」
箱根に注意さん「おはよう!大事な電話番号は、紙にもメモる!」
進軍さん「おはよう柱CO
2w残ってた場合、明日2w1f 明後日5で飽和する、
俺が柱に出て狼に狼COを促す、1w1fなら5>3で勝負できる
共有の好みじゃなさそうだが」
草津さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/05/05 20:33:32)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 輿水幸子 <<<
ゲームマスター「のーさん…わかりづらかったwwwwwwww」
鎌田さん「自分が狐の時は必ず騙りに出るんですが潜伏してた方が勝ちやすいんでしょうか?」
のーさんさん「一応、指怪我したとか手滑ったとか嘘です。
薬=市薬所噛みと言いたかった。」
進軍さんの独り言「グレラン>●吊り>占い全吊りで喋る進行じゃない」
進軍さんの独り言「この共有の好みの柱じゃないだろうな」
Rentoさん「理由
吊れそうで吊られなさそうな位置
こういう位置はグレラン逃れると
微妙に処理できないことが多いです
対抗の●が誤爆もあり得るので
狐狙いです

がちで狐占ってしまった、、、、」
鎌田さん「狐うまうまですなー」
輿水幸子さんの遠吠え「りょーかいです」
草津さんの遠吠え「私もう非狩発言したから
狩人COのタイミングはお願いね」
輿水幸子さんの遠吠え「ふふっ、ボクの小悪魔バイトを受けられるなんて、全国のファンも嫉妬ブンブン丸ですよ!」
ゲームマスター「村、狼陣営カオス状態で狐うまうま」
Rentoさん「あーーーーー
やばい・・・・」
輿水幸子さんの遠吠え「1:30でボクがロマンス神を噛みますね」
のーさんさん「おつです。市薬所噛みでした」
草津さんの遠吠え「いいよ 多分これ河合さんで狩人死んでる」
輿水幸子さんの遠吠え「狩人生存確認で共有噛みで問題ないですよね?」
鎌田さん「のーさんお疲れ様でした。」
輿水幸子さんの遠吠え「じゃあ進軍が狐でいいですね」
草津さんの遠吠え「箱根さんに組織票って言ったんだから その2択しかない」
進軍さんの独り言「2w残ってた場合、明日2w1f
明後日5で飽和する、明日は俺が柱に出て
狼に狼COを促す、1w1fなら5>3で勝負できる」
輿水幸子さんの遠吠え「のーさんがどこ噛んだか分からない」
のーさんさん「噛み先言えなくてすいません」
草津さんの遠吠え「Rentoさん占ってるんだから狐はないよ
愚痴進軍だけ」
草津さんの遠吠え「進軍さん狐か」
輿水幸子さんの遠吠え「市役所噛みで死体なしが出たってことですか?」
箱根に注意さんの独り言「のーさんさん、おつー」
ゲームマスター「のーさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(15/05/05 20:28:51)
のーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ものさしさん0 票投票先 → のーさんさん
輿水幸子さん0 票投票先 → 進軍さん
のーさんさん7 票投票先 → 市薬所さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → のーさんさん
箱根に注意さん0 票投票先 → のーさんさん
愚痴さん0 票投票先 → のーさんさん
進軍さん1 票投票先 → のーさんさん
草津さん0 票投票先 → のーさんさん
市薬所さん1 票投票先 → のーさんさん
愚痴さん「どの占いが吊られるときも狩人はでてこないもんな」
箱根に注意さん「LWになってるんですか?これ」
のーさんさん「薬指怪我したんです。ほんとなんですよ」
進軍さん「おはよう」
草津さん「進軍さん狼だったら4日目に黒出しか囲いないと普通死ぬと思うから
狼っぽくないんだけど 愚痴さんの方が狼じゃないかな」
のーさんさん狐生きてるなら呪殺してみせる!!!
□マンス清水園さん「占いの真偽なんてミスリーさせるための材料にしかなりません
信じるのは己の勘だけです」
市薬所さん「はい」
のーさんさん狩人でないってことは狐噛み?
鎌田さん「わざとですかー」
□マンス清水園さん現在奇数進行ですのでのーさん護衛の狩人さんがいないならのーさん吊りでいいです
箱根に注意さん「そう。結果出すの遅すぎるから、鎌田さんは狂人かと思ってたけど、
のーさんも真っぽくないし、Rentoさんは狼つぽい…>ものさしさん」
愚痴さん「確かに占い全て吊れば人外二人いなくなる」
□マンス清水園さん「のーさん護衛してた狩人さんという奇特な人がもしいるなら話は別ですが」
輿水幸子さん「ボクはここで非狼濃厚ののーさん吊りには反対ですね。グレーを吊りましょう。進軍でも吊っておけばいいですよ」
愚痴さん「なるほど」
のーさんさん「すいません。でも薬が・・・」
草津さん「鎌田さん真の場合の狼位置って全然見えてこないんだよなー」
ものさしさん「蒲田さんの真は見てないって言ったあと、さっきの発言してたんですよ>箱根さん」
ゲームマスター「わざとだとおもいます>GK」
鎌田さん「ロマンスイケメン///」
□マンス清水園さん今日はのーさん吊りです
市薬所さん「むしろ凸死した相方はどこを吊りたいと思っていたのか。そこでええんちゃうの。」
□マンス清水園さん「占い師さんは必要ありません占いロラで人外2殺せば問題ないのです」
Rentoさん「これは狼陣営勝ちましたね。お風呂入ってきます。
少し早いですが村建て同村ありがとうございました。」
箱根に注意さん「鎌田さんは草津さんを占ってないんだけども…」
愚痴さん「占い全部吊るのか結局誰を真でみていけばいいのか」
鎌田さん「ロマンスは前もGKって言ってたけどGJの間違いかな」
のーさんさん手怪我して、指に塗った薬で。滑った!
箱根に注意さん「そうか、それはないのか>ものさしさん」
輿水幸子さん「ここでのーさん吊りって誰の真を追ってるんですか?」
のーさんさん「すいません」
愚痴さん「どっちだろ」
のーさんさん「狩人GJえええええええええ」
草津さん「これ鎌田さんで真吊ったかも」
□マンス清水園さんのーさん吊りますね
市薬所さん「ねぼうすまん。」
輿水幸子さん「それで結果は?」
のーさんさん 箱根○
□マンス清水園さん「狩人GK!」
愚痴さん「また死体なしか」
輿水幸子さん「減ったと思った吊りが増えました(えっへん」
ものさしさん「箱根さんって草津さんを狐で見てるんなら、全偽だって思ってるってことですか?>箱根さん」
愚痴さん「おはよう」
のーさんさん消えた!
□マンス清水園さん「相方突然死してしまいましたが土下座します」
のーさんさんあっ
箱根に注意さん「おはよう!靴下も準備がよい!」
ものさしさん「おはよう」
輿水幸子さん「おはようございます」
のーさんさんうらないCO!
草津さん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし!」
6日目の朝となりました。(15/05/05 20:22:08)
市薬所さんを狙います。 >>> のーさん <<<
Rentoさん「草津●だったのか・・・
狼っぽいなと思ったけど、信用取れてないと思ったから
村でも狼でも●うっちゃえと思って、草津●だしました。」
進軍さんの独り言「否定的な立場を取ってるアトムが噛まれ、真吊ったか」
のーさんさんの遠吠え「じゃあ噛みはグレー?」
進軍さんの独り言「最初のGJが占いなら鎌田●でも残り真狂どちらかに狩人張り付くはず
だから霊噛んで信用勝負の●打ち合戦に持って行ってる
ライター●なら、のーさん真狼」
輿水幸子さんの遠吠え「OKです。箱根に票合わせ」
のーさんさんの遠吠え「箱根に投票合わせでいいですか?」
草津さんの遠吠え
箱根に注意
「ライターさんが、草津さんを吊れって言ってたのが、
狼が狐を指して言ってるみたいに思えたんだけどー」 」
輿水幸子さんの遠吠え「グレーを適当に噛みましょう。明日狐生存してたら飽和もあります」
鎌田さん「俺がもし村で共有に突然死されたら発狂する。それくらい盲信してる。共有盲信してる奴がいたら7割俺。」
のーさんさんの遠吠え「じゃあ進軍 箱根 愚痴
この3人以外に適当に○だします」
ゲームマスター「凸死きづけなかった申し訳ないです…」
Rentoさん「お疲れさまでした。」
のーさんさんの遠吠え「占いイないんで噛みは共有ですかね?」
輿水幸子さんの遠吠え「YES」
輿水幸子さんの遠吠え「狐あるとしたら進軍じゃないですかね」
進軍さんの独り言「アトムさんは村認定できる所だったが噛まれた 銃殺?」
のーさんさんの遠吠え「狐候補 進軍 箱根 愚痴

この3人に○を打たなきゃいいんですよね」
輿水幸子さんの遠吠え「愚痴さん 0 票 投票先 → 市薬所さん
市薬所さん 1 票 投票先 → 進軍さん
この二人は狐候補から外しましょう」
草津さんの遠吠え「愚痴さんが狐ない
箱根さん狐っぽい」
進軍さんの独り言「これ狐勝ちヤバイね」
鎌田さん「Rentoさんお疲れ様でした。」
箱根に注意さんの独り言「あづさどんは、どないしたのか」
のーさんさんの遠吠え「市役所噛みあわせて SGのものさし吊りでいいんですか?」
輿水幸子さんの遠吠え「さて、狐が今日Rentoさんに投票しないってのは有り得ないと思いますので」
草津さんの遠吠え「狐候補 進軍 箱根 愚痴」
□マンス清水園さんの会話「相方突然死しても泣いたりしないんだから」
進軍さんの独り言「そこかよ!」
ゲームマスター「Rentoさんお疲れ様です」
箱根に注意さんの独り言「Rentoさん、おつー」
輿水幸子さんの遠吠え「というか共有突然死」
草津さんの遠吠え「うわー 糞ゲーだこれ」
ゲームマスター「あ、霊能アーマー云々のはなしじゃないですよ」
輿水幸子さんの遠吠え「共有の占い切が想定していたより早いです」
5日目の夜となりました。(15/05/05 20:17:06)
Rentoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ものさしさん0 票投票先 → 進軍さん
輿水幸子さん0 票投票先 → Rentoさん
のーさんさん1 票投票先 → Rentoさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → Rentoさん
箱根に注意さん0 票投票先 → Rentoさん
Rentoさん6 票投票先 → のーさんさん
愚痴さん0 票投票先 → 市薬所さん
進軍さん2 票投票先 → Rentoさん
草津さん0 票投票先 → Rentoさん
市薬所さん1 票投票先 → 進軍さん
あづささんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ジャイアンツ愛さん「肩持つ発言多くてさすがに草」
ゲームマスター「やめて、ぴょこたん村はカオスになるって言われてるからやめてwww」
ライターさん「ロマンスがやったのはアーマーじゃないの
ジャイアンツが撤回したからスイッチになったんでしょ
別におびやかしてなんかいないよ。じゃ、もう黙るから」
鎌田さん「ああああああああ本当にごめんなさいいいいいいいいい」
モフモフさん「占いロラの流れなん?」
鎌田さん「狐が自分から柱に行くとは思わなんだ」
のーさんさん「わけわからん。、」
Rentoさんやめろおおおおおおおおおおおおおおおお
無駄吊りになる宇うううううううううううううううううううう
モフモフさん「これ大丈夫かな?」
のーさんさん「共有ううううううううううううううう意識を取り戻せえええええええええ
後23票しか無い?」
輿水幸子さん「いや、その柱は流石に吊ったらダメでしょ。柱吊るくらいならRentoさん吊りですよ」
草津さん「のーさんさん視点で狼1吊ってるから、Rentoさん吊ると次の吊りむずくね?」
Rentoさん僕は占い師COだあああああああああああ
□マンス清水園さん「人柱放置でRentoさん吊りますね」
ものさしさん「人柱がどんどん立つ不吉な村ですねー」
鎌田さん「そうでしたか。なんかいつもすみません>ライターさん」
Rentoさんだめ、僕の○だから柱にならない!!!>市薬所さん
のーさんさん人柱出てるけどどうすんの?
ジャイアンツ愛さん「あと先に霊能の位置をおびやかして霊能COしてきたのはロマンス清水園な>ライター」
輿水幸子さん「5吊りで最大人外数が4なので、グレー吊りですよ。鎌田の真は諦めましょう」
箱根に注意さん「ライターさんが、草津さんを吊れって言ってたのが、
狼が狐を指して言ってるみたいに思えたんだけどー」
市薬所さん「rantoさんCOいわないで、今日は私吊りで。」
Rentoさん僕の推理を披露しちゃうよ☆彡

・そういうふうに思わす為>のーさんさんが自身を非狼で見てる河合さん噛む理由ないでしょ」
・呪殺に見せる為
のーさんさん「23歳にして算数ができない;;;;;」
草津さん「ライターさんで狼吊れてるっぽいし
変に狩人炙るより自分吊りでいい」
市薬所さん人柱CO
□マンス清水園さん指定はRentoさんです
輿水幸子さん「河合アトムが噛まれるのはRentoさんが狼の噛みだと思います。のーさんがここで噛みあわせなんてしませんよ。普通ならものさしを占うと思うでしょうからね」
市薬所さん時間が無い人柱
鎌田さん「騙りの時だけ信用されるのなんでなの(´;ω;`)?」
のーさんさん「計算ができない」
のーさんさんぶっちゃけ両視点詰みとか可能?
ものさしさん「一応蒲田さんには占われてるから>箱根さん」
□マンス清水園さん「相方が息してません」
草津さん「私Coないから鎌田さんで騙り吊ったと思うなら私吊りでいいよ
鎌田さん護衛の狩人出なかったから初日そこで死体なし出てなさそうだし あんま挙動的にも真なさそうだったからのーさんさん真かな」
箱根に注意さん「あ、鎌田さんを信じてないからねw」
のーさんさん「頼む……共有……」
モフモフさん「この調子で輿水幸子にも黒を出しましょう」
箱根に注意さん「ワシもグレーよ」
鎌田さん「GMさんお帰りなさい。」
のーさんさん「神指定こい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
草津さん「「Rentoさん視点で」Rentoさん噛みに来てない時点で
のーさんさんって狼なんだろうけど のーさんさんが自身を非狼で見てる河合さん噛む理由ないでしょ」
輿水幸子さん「草津さんは二日目からのーさんに護衛いらないとかほざいてましたし、狼じゃないと思います。」
のーさんさん「共有神指定頼む!!!!!!!!!」
ものさしさん「グレーって進軍さんだけですかね?」
愚痴さん「草津吊ればいいのかな」
□マンス清水園さん「◆Rentoさん 「呪殺に見せかけた噛み合わせですね
わかります

私が呪殺だせないからって良い気になって・・・・!!!!」
呪殺出せないということを自覚している偽占いということでいいですか?」
Rentoさんところでなんで進軍指定はいらないのですか?????
のーさんさんやべえ。草津さんが俺が真だと気づいてくれたが。死にそう
ライターさん「前村も一緒だったよ>鎌田」
ジャイアンツ愛さん「じゃだまってな>ライター」
鎌田さん「どうせいっつも信用取れない占いだもん!精進するんだよ俺!!」
箱根に注意さん「呪い殺した訳じゃないのかい?>のーさんさん」
河合アトムさん「◆Rentoさん 「占いCO 草津●」
この狂人真の結果しかださないwww完璧wwwww」
愚痴さん「むずかしいな」
ゲームマスター「河合さんおつおつ」
□マンス清水園さん「相方が指定しますのでご注意ください」
Rentoさん呪殺に見せかけた噛み合わせですね
わかります

私が呪殺だせないからって良い気になって・・・・!!!!
のーさんさん「共有今日はどーすんの?」
ライターさん「100ちょっとだよ。初心者に毛が生えた程度で言って悪かったね
もう何もいわないよ」
ものさしさん「モフモフさんは○だよ>市薬所さん」
草津さん「昨日の発言でのーさんさんやっぱ騙りだと思ってrentoさん真かと思ったら
意外だね」
ゲームマスター「もどりましやー」
箱根に注意さん「それ、意外なの?>のーさんさん」
輿水幸子さん「5吊り残りで最大4人外ですか。今日は●キープでグレー吊りでいいと思います」
愚痴さん「おはよう」
のーさんさん「これ偶然かぶった?」
市薬所さん「ロマーあづ共有は理解できたんやが、霊能結果白紙になったってこと?」
Rentoさん「ぼくかなり混乱しています」
モフモフさん「狂人が真占いになってる」
のーさんさんうわ。アトム死んでる
□マンス清水園さん「おはよう」
Rentoさん「理由
一度対抗の○占いをいれているので
完全グレーをうらなおうかと思ったが
占いたいグレーがいなかったので
それなりにしゃべっている対抗の○を占い」
河合アトムさん「鎌田真wwwwまいったwwww」
草津さん「おはよう」
輿水幸子さん「おはようございます!」
Rentoさん「占いCO 草津●」
のーさんさん理由:対抗の○を占う時期なので
まず鎌田が狂人っぽいかもしれないので
初手囲いは基本だと思うのでアトムを占う。
ここは発言から狩っぽいけど狐は狩っぽい発言をするので
呪殺であればそれはそれでおいしい。たぶん狼だけどね。
市薬所さん「おはよう」
ものさしさん「おはよう」
箱根に注意さん「おはよう!懐中電灯は言うまでもないな!」
のーさんさん「占いCO 河合アトム○」
5日目の朝となりました。(15/05/05 20:09:06)
河合アトムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河合アトムさんを狙います。 >>> のーさん <<<
ジャイアンツ愛さん「でライターおまえ何戦やってんの?」
鎌田さん「あれ、ライターさんもしかして昨日同村でしたけ?記憶力皆無で申し訳ない」
□マンス清水園さんの会話「占いさん噛まれたら本気出しますね」
鎌田さん「GMさん了解です。」
のーさんさんの遠吠え「しんぐんねおけ」
輿水幸子さんの遠吠え「OK」
のーさんさんの遠吠え「グレランの投票は対象者を左上から順でいいですかね。」
ジャイアンツ愛さん「スイッチ提案した霊能が結果●で結果言わないバカな奴だと思っているということだな
ロマンス清水園とライターは
そんな霊能初心者だけだろうな
初心者はスイッチなんかやらんけどな」
鎌田さん「俺氏占いの場合の村負け率100%だからなうん」
ライターさん「鎌田さんお疲れさま。大丈夫。昨日よりよくなってる」
草津さんの遠吠え「進軍釣れたら一番おいしい明日」
輿水幸子さんの遠吠え「分かりました。それではアトムで噛みあわせましょう」
草津さんの遠吠え「狩人ありそうなのがアトムさんなんだよね」
□マンス清水園さんの会話「霊能さんが死んでしまいましたが超許します」
のーさんさんの遠吠え「アトム噛み合わせ100で」
のーさんさんの遠吠え「ものさしSGならアトム噛みあわせます」
輿水幸子さんの遠吠え「SG候補なら市役所の方がよくないですか?ライターの身内票って言えますし」
ものさしさんの独り言「3日目のログを取り忘れたのがいたぁーい!
モフモフさん黒の反応、見られませんー」
ゲームマスター「すいませんGM少しだけ離籍します」
草津さんの遠吠え「噛み合わせならアトムさんのがいいと思うけど」
のーさんさんの遠吠え「もしグレランになったら投票合わせはしますか?」
草津さんの遠吠え「ライターさん 1 票 投票先 → 市薬所さん
があるから SG候補はものさしさんかな」
のーさんさんの遠吠え「じゃあ、ものさし噛みで」
のーさんさんの遠吠え「別にいいです」
輿水幸子さんの遠吠え「ものさし噛みあわせで問題ないと思われます>のー」
ライターさん「ロマンスの肩を持つわけではない
スイッチ提案はジャイアンツだからそっちがうまくするべき」
草津さんの遠吠え「Rento真で決め打っていい」
のーさんさんの遠吠え「3個○あるんで3日は持つんで」
輿水幸子さんの遠吠え「信用はのーさんが高いと睨みました。信用勝負でいきましょう」
鎌田さん「完全に自業自得な結果出しの遅さと把握ミスから信用落とし。占い力付けなきゃなあ……」
Rentoさんを護衛します。 >>> 河合アトム <<<
箱根に注意さんの独り言「鎌田さん、おつー」
草津さんの遠吠え「11>9>7>5>3」
ゲームマスター「蒲田さんお疲れ様です」
鎌田さん「お疲れ様でした。」
輿水幸子さんの遠吠え「狂人が未だに判別不可。●出しましょうよ、狂人さん」
のーさんさんの遠吠え「呪殺対応できないんで。適当に対抗の○噛みあわせてていいですかね?」
Rentoさんの独り言「ちょっとふざけないで真面目にやろう」
草津さんの遠吠え「ナイスナイス
信用勝負しちゃお」
輿水幸子さんの遠吠え「鎌田さんおつかれ」
Rentoさんの独り言「????????????」
4日目の夜となりました。(15/05/05 20:03:59)
鎌田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ものさしさん0 票投票先 → 鎌田さん
河合アトムさん0 票投票先 → 鎌田さん
あづささん0 票投票先 → 鎌田さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 鎌田さん
のーさんさん1 票投票先 → 鎌田さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 鎌田さん
箱根に注意さん0 票投票先 → 鎌田さん
鎌田さん12 票投票先 → のーさんさん
Rentoさん0 票投票先 → 鎌田さん
愚痴さん0 票投票先 → 鎌田さん
進軍さん0 票投票先 → 鎌田さん
草津さん0 票投票先 → 鎌田さん
市薬所さん0 票投票先 → 鎌田さん
ジャイアンツ愛さん「結果いわないなら○ってことで通る」
ジャイアンツ愛さん「おまえら仲間か常連かしらんけど肩持ちすぎ」
モフモフさん「私が臭すぎましたね。御免なさい」
ジャイアンツ愛さん「ロマンス清水園に落ち度はないといえるのか?>ライター」
モフモフさん「これ村負けたね」
ジャイアンツ愛さん「清水園も自分でやっておいて霊能のっとりも怖かったから意味ありげにいったんだろ」
ライターさん「◆ジャイアンツ愛「モフモフさんが●だとは私はおもいません」
この発言がだめなんだよ」
進軍さん「おはよう」
鎌田さん「まあ村の為ならちかたないのかな?」
ものさしさん「共有と思って噛んだわけではないってことですよ>幸子さん」
のーさんさんわけわからん。そろそろ対抗の○占いでいい?>共有
草津さん「なんで狼切れるの?」
河合アトムさん「スイッチで●出すって馬鹿じゃねぇの?」
草津さん「のーさんさん 「鎌田ってなんなの狂人?」 」
鎌田さん「うーん俺吊りか」
草津さん「ノーサンさん狂だと思ったけど
これ噛み筋真狼だね」
Rentoさん「???????
混乱中」
輿水幸子さん「でも、これでまずのーさんが非狼が判明しましたね。のーさん狼なら、ここで共有噛みなんてしないと思います」
のーさんさん「狂人なら吊っていいよ」
ジャイアンツ愛さん「ライターがロマンスのおべっかしてるのはわかるけど
●ならさすがに出すださないなら○というのが通例」
河合アトムさん「こんなのライターが狼だったら霊脳噛んでる場合じゃないんだけど」
箱根に注意さん「ふむふむ」
のーさんさん鎌田ってなんなの狂人?
愚痴さん「オレは占わないで吊るすところやろうな」
河合アトムさん「昨日つったのが○で、そして●だしで霊脳噛まれるってなんでのーさんがかまれないの?」
ジャイアンツ愛さん「●ならさすがに出すさ出さないなら○だろ」
□マンス清水園さん「そしてジャイアンツ愛さんを噛めるということは狼はど低脳ではないということです」
ものさしさん「で、ライターさんの結果を見せてもいいって思ったってことですよね
ロマンスさんが偽だから」
モフモフさん「ステ吊った方がまだ」
あづささん今日は鎌田吊り
輿水幸子さん「ミスです。霊能がジャイアンツ愛で>アトム」
のーさんさん「あずさとロマンスね。把握」
草津さん「アトムさんが昨日の自分の感覚とめっちゃ近かった感じするんだよね」
ライターさん「句読点でわかるわけないだろ」
Rentoさん「◆輿水幸子
「というよりいきなり対抗の○裏ってるレントさんの真切りたいです」
<対抗の○でも私目線のグレーであることにはかわりありません。
しかも、3-1は確定○ができづらい陣形で
占いに狐交じりでなければ狐勝ちやすいです

確定白が全滅する展開を作らないって意味では、対抗の初手占いは悪くないかと。
あづささんあづさとロマンスで共有
鎌田さん「霊能結果教えてくだちい」
河合アトムさん「あづさふたりいるwwww>幸子」
市薬所さん「吠えの勢いが鈍ってきたのです!」
□マンス清水園さんモフモフさんは

◆ジャイアンツ愛
「モフモフさんが●だとは私はおもいません」
○です
ライターさん「ジャイアンツお疲れ。スイッチならもう少しさりげなくやるべき
共有に結果を出される前に
「モフモフさんはただ多弁なだけなのになんで吊られたんだろう」
とかさ、共有にだけわかるようにさりげなく教えてあげないと」
のーさんさんまって、もう一回共有者ロマンスさんともう一人誰?
輿水幸子さん「ロマンスーあづさで共有ペアで霊能があづさだったってことでオーケーですか?>ロマンス」
箱根に注意さん「そうかモフモフさんが白ですか」
河合アトムさん「せめてスイッチするなら霊結果●でやらないと」
ゲームマスター「あー真占いがつられる」
愚痴さん「昨日の結果どうなるんだ」
□マンス清水園さん霊能だと思った?残念!共有ちゃんでした!
草津さん「口マンスさんが噛まれないってことは
初日黒釣れてなかった可能性の方が高いね 狼吊ったと思ったのにな」
ゲームマスター「ジャイアンツさんおつかれさまです」
ものさしさん「なんてゆうか、すっごい嫌な感じですね!!!」
のーさんさん「なんじゃそりゃ。じゃあ本当の共有は?」
あづささん鎌田さん吊りで
河合アトムさん「クソみたいなスイッチでしたね」
鎌田さん「ロマンス共有か」
モフモフさん「下界が混乱してる」
輿水幸子さん「え?え?どういうことですか?>ロマンス」
箱根に注意さん「さようでしたか」
□マンス清水園さん「噛まれたのは霊能者さんですよ」
市薬所さん「ねぼうしました。」
愚痴さん「んん」
のーさんさん「えええええええええええうええええええええええええ!!?」
河合アトムさん「はい?」
ジャイアンツ愛さん「そらバレるわ」
□マンス清水園さん「モフモフさんは昨日のジャイアンツ愛さんの発言で○だと判明しています」
愚痴さん「共有師噛みまれか」
輿水幸子さん「はぁ?」
のーさんさん「共有噛み???」
あづささん「霊能が噛まれました すけすけでしたね」
輿水幸子さん「ロマンスさん結果教えてください」
□マンス清水園さん撤回共有COしますね
ジャイアンツ愛さん「洞察力あるなら朝1に発言する句読点で気づきそうなもんだけどな
ロマンス清水園を買いかぶりすぎてたわ」
Rentoさん「理由
吊れそうで吊られなさそうな位置
こういう位置はグレラン逃れると
微妙に処理できないことが多いです
対抗の●が誤爆もあり得るので
狐狙いです」
輿水幸子さん「ここで共有噛まれるんですか?」
□マンス清水園さん「霊能者さんお疲れ様でした」
鎌田さん理由:対抗占い&対抗占い○&共有以外の得票数0
草津さん「共有噛み? 何がしたいんだ?」
ものさしさん「どうして共有噛みなんだろ」
鎌田さんおは占いB愚痴○
愚痴さん「おはよう」
のーさんさん理由:妙に叩かれている。
見てみると確かに発言がおかしい。
まぁ占って○ならどうでもいいけどね。
輿水幸子さん「おはようございます」
箱根に注意さん「おはよう!枕元に靴を用意しとけ!」
□マンス清水園さん「おはよう」
ものさしさん「おはよう」
Rentoさん「占いCO 市薬所○」
草津さん「おはよう」
のーさんさん「占いCO 草津○」
4日目の朝となりました。(15/05/05 19:56:53)
ジャイアンツ愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャイアンツ愛さんを狙います。 >>> のーさん <<<
あづささんの会話「はい」
モフモフさん「明日辺りにスイッチ撤回かな」
□マンス清水園さんの会話「ところで明日くらいに撤回しましょうか」
ライターさん「この狼恐ろしい」
草津さんの遠吠え「霊狙うならジャイアンツ
狩人狙いなら真の○」
のーさんさんの遠吠え「まぁ噛みは100で」
輿水幸子さんの遠吠え「ジャイアンツを噛みましょう。多分それが当たりです」
のーさんさんの遠吠え「???霊噛み、草津○でいいんですか?」
Rentoさんの独り言「占いCO 市薬所○」
輿水幸子さんの遠吠え「なるほど、ジャイアンツの霊スイッチ。その発想はありませんでした」
ゲームマスター「スイッチ噛まれるか」
草津さんの遠吠え「霊能狙いならジャイアンツさん」
輿水幸子さんの遠吠え「はい、霊能が狂人ないし結果騙りである真なら占い師を破綻させることもできますし」
草津さんの遠吠え「ジャイアンツ愛 「●吊りでいいと思います」 」
鎌田さんの独り言「把握ミスばかああああああああああああああああ!!!」
草津さんの遠吠え
ジャイアンツ愛
「モフモフさんが●だとは私はおもいません」 」
のーさんさんの遠吠え「じゃあ草津さん○でいいですかね?まだ囲いいりませんか?」
草津さんの遠吠え「ジャイアンツがスイッチの可能性がある」
鎌田さんの独り言「信頼されてなくて泣ける」
ライターさん「鎌田さんをどうしてもメタ推理してしまう自分がいる
中身がわかりすぎて恐ろしい」
モフモフさん「自分だって勘違いしてしまう」
のーさんさんの遠吠え「あー霊能噛みですかー。分かりました」
鎌田さんの独り言「おは占いB愚痴○


理由:対抗占い&対抗占い○&共有以外の得票数0」
草津さんの遠吠え「霊噛みで信頼やってもいいんじゃない?」
Rentoさんの独り言「みてなかったけど、、、、、

◆□マンス清水園
「霊結果ですがモフモフさん●でした

なのか、、、、、
結果騙りだよね(震え声」
輿水幸子さんの遠吠え「三日目で真が割れないのは想定外でした。あえてロマンスさん噛んじゃうって方法もありますけど」
のーさんさんの遠吠え「今日は昨日お仲間が言ってた箱根を狩狙いで噛んでいいですか?」
モフモフさん「狼が内訳勘違いしてるね。まあ無理もないかね。」
河合アトムさんの独り言「まだrento護衛
霊脳はかまれてモフモフ●撤回させずに死んでくれ」
□マンス清水園さんの会話「外れてしまいましたが超許します」
あづささんの会話「ですね」
□マンス清水園さんの会話「モフモフさんは○だったそうです」
愚痴さんを占います。 >>> 鎌田 <<<
Rentoさんを護衛します。 >>> 河合アトム <<<
輿水幸子さんの遠吠え「RENTはGJも狐もどっちもありそうです。ものさし○が露骨に囲いたくないように見えますし」
草津さんの遠吠え「普通にRENTさん真だと思う」
のーさんさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「ライターさんお疲れ様でした」
のーさんさんの遠吠え「RENTが狐もしくはGJ。」
草津さんの遠吠え「結果騙りだと思うよ」
河合アトムさんの独り言「鎌田 狼狐 のー 狂 rento真 やっぱこっちかな」
輿水幸子さんの遠吠え「霊能結果騙りですかね?」
箱根に注意さんの独り言「ライターさん、おつー」
ライターさん「お疲れさまでした。草津吊っとけよ!!」
のーさんさんの遠吠え「RENT噛めなかった」
輿水幸子さんの遠吠え「んー」
のーさんさんの遠吠え「狐いるね」
3日目の夜となりました。(15/05/05 19:51:47)
ライターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ものさしさん0 票投票先 → ライターさん
河合アトムさん0 票投票先 → ライターさん
あづささん0 票投票先 → ライターさん
ライターさん10 票投票先 → 草津さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 進軍さん
のーさんさん0 票投票先 → ライターさん
ジャイアンツ愛さん0 票投票先 → 草津さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ライターさん
箱根に注意さん0 票投票先 → ライターさん
鎌田さん0 票投票先 → ライターさん
Rentoさん0 票投票先 → ライターさん
愚痴さん0 票投票先 → 進軍さん
進軍さん2 票投票先 → ライターさん
草津さん2 票投票先 → 市薬所さん
市薬所さん1 票投票先 → ライターさん
ゲームマスター「みたいですねぇ」
モフモフさん「共有は私を狼だと思ったの?」
箱根に注意さん「じゃあ御意のままに」
Rentoさんみんなー今日は●吊りだってさ
ぼくもこの吊りで賛成☆彡
進軍さん「おはよう」
あづささん「護衛先はまかせる 無理して霊能まもって占い噛まれたらもともこもない」
のーさんさん「共有が●吊りって言ってるので●吊りで」
ライターさん「占い真狂狼で決め打つなら吊られてあげてもいいんだよ」
河合アトムさん「占い真狐狂ならどっちにしろ霊脳鉄板で対応可能つまり
●つりでよし」
草津さん「唯一あるとしたらライター のーさん2Wの逆囲いだろーけど
ライターさんの発言センサーに引っかからなかったし」
ジャイアンツ愛さん「モフモフさんが●だとは私はおもいません」
愚痴さん「のーさんが真でいいのかな」
鎌田さん「ライター吊り?」
のーさんさん「●吊りね。オッケー」
□マンス清水園さん「モフモフさん●だったんですけどそれでもいいですか?>ジャイアンツ愛さん」
輿水幸子さん「必要ですね。1w吊れてるのに急いで●吊る必要性を感じません」
河合アトムさん「占いに狼いるんだから キープなど不要」
ものさしさん「黒キープでいいかもですね」
草津さん「のーさんさん狂ってのは大体わかんじゃん
騙りで霊能死んでないのに黒出してるんだし 狼だったら黒吊ってるのに黒出さないよ 吊れなくなるんだから」
あづささん私が●吊りといっています
河合アトムさん「クールダウンプリーズ>rentoさん」
輿水幸子さん「のーさん視点でLWでキープしましょう」
箱根に注意さん「黒キープが必要ですかね」
ライターさん「のーさんが狂人であることがわかったのでキープされるなら本気出して推理しますよ」
ジャイアンツ愛さん「●吊りでいいと思います」
□マンス清水園さんジャイアンツ愛さんどうしますか?この●吊りますか?
河合アトムさん「のーさんさん 0 票 投票先 → モフモフさん
のーさんほぼ非狼だろ」
輿水幸子さん「霊能結果●ならグレーから吊ってください」
草津さん「確定○になった草津さんをあがめよー」
ゲームマスター「違うんだなぁ…」
あづささん「●吊りでいいです」
輿水幸子さんちょっと待った
愚痴さん「これ●つりでいいのかな」
ものさしさん「それは草津さんが吊れませんね<霊結果●」
Rentoさん「、、、、ぜえ、はあ、ぜい、はあ
テンション上げすぎてちょっと疲れてきた・・・・」
モフモフさん「なぜに霊結果●を出す」
のーさんさん共有さん今日のつりどーすんの?
僕的には昨日吊った奴が狼くさいからキープでもいいよ
河合アトムさん◆□マンス清水園さん 「霊結果ですがモフモフさん●でした」


まぁそれはそうだろ 狼丸出しだったじゃん
□マンス清水園さん「なのでこの●吊りは怖いものがあるのですが使えない共有さんのジャイアンツ愛さんにお伺いしますがどうしましょうか?」
ものさしさん「ライターさん別に白い印象ないですし、吊っていいのでは」
ジャイアンツ愛さん「わたしのアイコンは青いろです」
箱根に注意さん「ライターさん、それ遺言か何かですか」
輿水幸子さん「のーさんと鎌田さんの二視点で詰めていきましょう」
草津さん「市薬所さんくらいかなーあとのグレーの狼」
鎌田さん「取り敢えず共有、霊能盲信!」
Rentoさんきっと僕護衛だね☆彡間違いない!!

明日はもっともっと呪殺だせるねハ●(以下略
河合アトムさん「ライター吊って霊脳鉄板でよろし
のーさんは予告でいい」
□マンス清水園さん「霊結果ですがモフモフさん●でした」
輿水幸子さん「というよりいきなり対抗の○裏ってるレントさんの真切りたいです」
あづささん「●吊りで」
愚痴さん「霊結果みたい」
ものさしさん「そんなに私を噛みたいのかって感じ>Rentoさん」
□マンス清水園さん「使えない共有さんのジャイアンツ愛さんのアイコンの色は何色でしょう?」
Rentoさん「鎌田さん 0 票 投票先 → 河合アトムさん
<貴様ゆるせーーーーーーーーーーーーん☆彡」
河合アトムさん「これはのーさんが真になったな
ライターが超絶くさい」
輿水幸子さん「3−1なのでGJ濃厚ですけど、狐噛みも薄くあると思ってます。」
鎌田さん「狩人GJ」
ライターさん草津を吊っておけばなんとかなるよ!!
のーさんさん「GJっぽいですね」
箱根に注意さん「遅い占いに白出されて迷惑きわまりないゾ」
河合アトムさん「別に偽占いから投票もらってもかまいません 超許します」
Rentoさんそれから対抗の○で、呪殺だせればおれはヒーローになれるから占った
(占い理由文補足)
□マンス清水園さん「狩人GK!」
ものさしさん「Rentoさん、なんでいきなり対抗の○から占うんだろう…
そんなに囲い臭かった? 私」
草津さん「霊結果多分●だろうし のーさんさんからの●吊りたくなーい」
愚痴さん「死体なしでてよかったな」
輿水幸子さん「死体なしですね。●吊っていきましょう」
□マンス清水園さん「霊能結果ですが死体無しでていますので隠しましょうか?」
河合アトムさん「鎌田おっそ 死体なしの日におっそ」
鎌田さん理由:対抗占い&対抗占い○&共有以外の得票数0

Rento○のアトムに入れてすまない。把握ミス
ゲームマスター「死体なし!」
愚痴さん「おはよう」
ライターさん「吊ってください、お願いします」
鎌田さんおは占いA箱根○
Rentoさん「理由
ここあやしいです
ここあやしいです
ここあやしいです
吊られない位置にいるのに
やたら焦っている感じがします。
・・・・・ふ、オレには分かるのさ・・・
貴様あああぜってーー人外だろおおお
おれの予想はきっと正しいと信じて占い!!!!!」
□マンス清水園さん「おはよう」
のーさんさん理由:言ってる意味がわからないので占えばどうでもいいと思って占いました。
ものさしさん「おはよう」
輿水幸子さん「おはようございます」
あづささん「おはよう」
河合アトムさん「おはよう」
ジャイアンツ愛さん「おはよう。」
Rentoさん「占いCO ものさし○」
のーさんさん「占いCO ライター●」
草津さん「おはよう」
箱根に注意さん「おはよう!ラジオ用意しとけよ!」
市薬所さん「23吠えだと!連邦軍のWSは化け物かっ!?」
ライターさん「おはようございます☆」
3日目の朝となりました。(15/05/05 19:45:00)
Rentoさんを狙います。 >>> のーさん <<<
ゲームマスター「ですよねー」
Rentoさんの独り言「占いCO ものさし○」
□マンス清水園さんの会話「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
鎌田さんの独り言「理由:対抗占い&対抗占い○&共有以外の得票数0

Rento○のアトムに入れてすまない。把握ミス」
ライターさんの独り言「おはステが生き残って最多弁が吊られる今のグレラン、おかC」
あづささんの会話「狼でない限り大丈夫でしょう」
のーさんさんの遠吠え「ライター●ですか。わかりました」
鎌田さんの独り言「Rento○のアトムに入れちゃったから謝んないとね……」
輿水幸子さんの遠吠え「噛めなくても明日までは破綻しないですしね。銃殺出たら諦めます」
のーさんさんの遠吠え「噛めなきゃ囲いなしでいいですか?」
□マンス清水園さんの会話「ジャイアンツ愛さん偽なら相方が噛まれると思います」
河合アトムさんの独り言「霊脳噛みにきそうだけどrento護衛」
輿水幸子さんの遠吠え「了解です。というよりライター●でいいですよ。占い噛みなので」
Rentoさんを護衛します。 >>> 河合アトム <<<
草津さんの遠吠え「グレー噛むくらいなら霊能か占い噛んでほしいでーす
自信なければどっちか噛んじゃっていいよ」
鎌田さんの独り言「おは 占いA箱根○


理由:対抗占い&対抗占い○&共有以外の得票数0」
のーさんさんの遠吠え「RENTO噛み100で」
Rentoさんの独り言「よしゃああ
そんじゃま呪殺だしにいっくよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」
輿水幸子さんの遠吠え「僕も真はレントさんだと思います」
モフモフさん「なんとなくは想像してました」
のーさんさんの遠吠え「じゃあ、占い噛んで ライター投票でいいですか。そこが○なら箱根で」
輿水幸子さんの遠吠え「でも草津さんが良い感じなので、占い噛みが安定すると思いました」
Rentoさんの独り言「悲しイイ好いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
□マンス清水園さんの会話「ではここからはギャンブルなのですがジャイアンツ愛さん真霊か偽かの瀬戸内海ですがその判断は相方に委ねます」
Rentoさんの独り言「モフノフしんだあああああああああああああああ
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
草津さんの遠吠え「真はRentoさんかなって思うよ」
のーさんさんの遠吠え「お仲間が吊られたら心細いんでできれば、僕はお仲間の投票と合わせます」
ライターさんの独り言「ということで草津狼決め打ちます!!」
輿水幸子さんの遠吠え「ライターか箱根でしょう」
草津さんの遠吠え「3-1でグレーなんか噛んだら終わりだから
占いか霊能いくべき」
のーさんさんの遠吠え「僕的にはアトムさん狩っぽいんだけど」
モフモフさん「あらまあ」
ライターさんの独り言「グレでまともな発言をしたのが草津だけ。あとはみんな発言稼ぎ」
輿水幸子さんの遠吠え「草津さんが吊れそうになかったんで、ちょっとジャブ入れましたけど、やっぱり投票しておいて良かったですね。得票0は占われやすいですから」
河合アトムさんの独り言「だな」
箱根に注意さんを占います。 >>> 鎌田 <<<
箱根に注意さんの独り言「モフモフさん、おつー」
のーさんさんの遠吠え「それとも、いきなり占いかみ?」
□マンス清水園さんの会話「もちろん●ですわ」
河合アトムさんの独り言「鎌田狂人 rento真 のー 狼」
ゲームマスター「もふもふさんお疲れ様です」
草津さんの遠吠え「結構役っぽいとこ吊れたね」
のーさんさんの遠吠え「狩人っぽいとこありますか?」
のーさんさんの遠吠え「よしよし」
あづささんの会話「霊能結果何でした?」
輿水幸子さんの遠吠え「身内でやり合うのって楽しいよね」
2日目の夜となりました。(15/05/05 19:40:00)
モフモフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ものさしさん0 票投票先 → 市薬所さん
河合アトムさん2 票投票先 → モフモフさん
あづささん0 票投票先 → 愚痴さん
ライターさん1 票投票先 → 市薬所さん
輿水幸子さん0 票投票先 → 草津さん
モフモフさん5 票投票先 → 進軍さん
のーさんさん0 票投票先 → モフモフさん
ジャイアンツ愛さん0 票投票先 → モフモフさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → モフモフさん
箱根に注意さん0 票投票先 → 進軍さん
鎌田さん0 票投票先 → 河合アトムさん
Rentoさん0 票投票先 → ライターさん
愚痴さん2 票投票先 → 進軍さん
進軍さん3 票投票先 → 愚痴さん
草津さん1 票投票先 → モフモフさん
市薬所さん2 票投票先 → 河合アトムさん
□マンス清水園さん「ジャイアンツ愛さんが使えない共有さんでも超許します」
輿水幸子さん「のーさんは私視点で囲いナシですよ?若干真目に見えます>草津」
あづささん「グレーに狼いる気がしませんね」
ものさしさん「共有でーす>モフモフさん」
進軍さん「おはよう」
草津さん「輿水さんってむしろのーさんさん真見てその発言してんの?」
モフモフさん「誰だ○吊り言い出したのは」
Rentoさん共有の霊能騙りは気にくわないけど
たのしいたのしいグレランのお時間です

みんな人外狙いではりきっていきましょう☆彡
□マンス清水園さん「私様がいれば占い師さん必要ありませんので狩人さんは私様を護衛しておけば問題ありませんが超許します」
ゲームマスター「◆河合アトムさん 「鎌田から真のオーラを一切感じない一切」 真なんだなぁ」
箱根に注意さん「ものさしさんは白だよ>ライターさん」
ものさしさん「殺伐としてきましたね…」
愚痴さん「グレーが狭いと身内票はしないのだろな」
河合アトムさん「◆鎌田さん 「え、俺の○吊るの?」
こんなやつが真なはずがない」
のーさんさんグレランっていうのは○は対象外だよ
モフモフさん「グレーが狭いので人外を引けそうですね」
河合アトムさん「鎌田から真のオーラを一切感じない一切」
輿水幸子さん「草津さん吊りますか。護衛指示なんて出すグレーは生かしておけません」
ものさしさん「暫定白を吊りにくる共有さんですか…
蒲田さん、真切られましたよ」
Rentoさん「霊能騙りする共有さんきらーーーーーーーーい
霊能内訳真共かもしれないけど、霊ロラしたい

だって、霊能騙りの共有いたりすると、霊能騙り見えづらくなるもん」
ライターさん「わーものさしさんが吊られてしまうー()」
あづささん「間違えました」
箱根に注意さん「グレー狭いのは、村にとってはいいことのはず!(吊られそうだが)」
草津さん「のーさんさんがとりあえず騙りのテンプレだから
鎌田さんかRentoさん護衛しといてー」
愚痴さん「なるほど」
鎌田さん「え、俺の○吊るの?」
ものさしさん「3-1の霊能はほとんど真ですが、1-3の占いはその限りではありません」
あづささん「グレランですよ」
河合アトムさん「三人だと何かご不満でも?」
輿水幸子さん「占い3で○進行。無駄占いなしなので妙にグレーが狭く感じますね。」
鎌田さん「共有、霊能さん任せるぜ!」
あづささん「じゃあ今日はものさしさん吊ります」
のーさんさん「3−1−2 グレランね。オッケー!」
モフモフさん「グレランでいいでしょ」
愚痴さん「占い師三人か」
ジャイアンツ愛さん「今日はグレラン」
ものさしさん「結局普通な感じなので、
ロマンスさんを超盲信していきます」
□マンス清水園さん「私様の真が確定しました」
Rentoさん「もっともっと呪殺出していっくよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
河合アトムさん「この霊脳は乗っ取りなんでかまれやがれ下さい」
モフモフさん「普通に霊能は真でしょうね」
輿水幸子さん「てけっ?」
のーさんさん今日はグレラン?>共有
ゲームマスター「スイッチだいぶ普及しましたね」
箱根に注意さん「んん」
草津さん「モフモフさん狼把握ー」
輿水幸子さん「どっちにしろ3−1になったのでグレランですね」
河合アトムさん「ハメ太郎?」
のーさんさん「ロマンスさんが霊能ね」
モフモフさん「結局3−1ですね」
箱根に注意さん「3-1-1でいいですか」
Rentoさん占い師になれて今すごくうれしいです。
テンションMAX★

明日はきっと呪殺だせるね、ハ●太郎!!!!!
輿水幸子さん「ジャイアンツの霊能CO見えてなかった」
あづささん「じゃあグレランでお願いします」
市薬所さん「そして、3−1−2となりました。」
ライターさん「・・・・・訴訟も辞さない」
ジャイアンツ愛さん霊能撤回 相方あづさ
輿水幸子さん「アトムさんだって○もらいじゃないですか」
□マンス清水園さん「私様の真確定しました」
ライターさん「それでは巨カスが吊れますね!!ありがとうございます!!」
ものさしさん「なるほど、決して噛まれない超霊能ですね>ロマンスさん」
モフモフさん「占い2まで把握しました。霊能と共有もどうぞ」
市薬所さん「占い3だねー、霊能共有もよろしく。」
愚痴さん「がんばって狼つらなきゃな」
輿水幸子さん「なんか乗っ取り臭い霊能ですね」
あづささん共有CO 相方生存
ジャイアンツ愛さん「朝1霊能COします」
鎌田さん理由:リスト最上位
Rentoさん今更だけどおはよう
爽やかで気持ちのいい朝だね!!!

死体あるけど。。。。
河合アトムさん「幸子が囲われた」
草津さん「昨日凄い話題になっててビビったよ さよならインフィールド」
ものさしさん「霊能も出よう!」
鎌田さん占いCO@ものさし○
□マンス清水園さん「超霊能cOします」
のーさんさん霊能と共有でて〜
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
モフモフさん「御免。連投してもうた」
輿水幸子さん「おはようございます。ライブスタートですよ」
河合アトムさん「おはす」
愚痴さん「どぞどぞ」
Rentoさん「理由
鉄腕アトム大好きだから」
のーさんさん「理由:かわいい」
□マンス清水園さん「おはよう」
市薬所さん「占い1だけー?」
鎌田さん「おは」
ライターさん「巨カスは吊られて、どうぞ」
ジャイアンツ愛さん「おはよう」
のーさんさん「占いCO 輿水幸子さん○」
ものさしさん「おはよう」
Rentoさん「占いCO 河合アトム○」
愚痴さん「おはよう」
あづささん「おはよう」
市薬所さん「おはー」
モフモフさん「おはようございます。早速ですがCOある人は早めにどうぞ」
モフモフさん「おはようございます。早速ですがCOある人は早めにどうぞ」
草津さん「おはよう」
箱根に注意さん「おはよう!ヘルメット準備しとけよ!」
ライターさん「おはようございます☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/05/05 19:32:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のーさん <<<
□マンス清水園さんの会話「左上角でしょうか?左下角でしょうか?」
Rentoさんの独り言「占いCO 河合アトム○」
あづささんの会話「右より左角4人一掃のがいいきがしますね 共有の位置的に」
Rentoさんの独り言「だから最近は酉捨てないことにしている。」
□マンス清水園さんの会話「愚痴さんと鎌田さんも指定してしまえば右側きれいに片付きますので超許します」
Rentoさんの独り言「複数の酉を使う人間にとって、新酉作らせてくれるGMは本当にありがたい。
0酉入れるGMとしては不安だろうからね。」
□マンス清水園さんの会話「草津さんと箱根さんは観光地なので最後まで残しましょう」
のーさんさんの遠吠え「わかりました」
輿水幸子さんの遠吠え「ボクが読んだ説明書きには占いCCOで●を出すのが最良だと書いてありました!」
Rentoさんの独り言「占いCO 河合アトム○」
のーさんさんの遠吠え「初日●打たれたらCOなしでいいんですかね?」
輿水幸子さんの遠吠え「wikiだけは読んできましたので、きっと大丈夫です。説明書も読まないままにゲームを始める人とは違うんだってことを証明してみせます」
あづささんの会話「はい」
ものさしさんの独り言「なんで遅刻してない人が叱られるのか、いつも不思議」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございます>該当者」
のーさんさんの遠吠え「噛み時間は100で」
鎌田さんの独り言「おは 占いCO@ものさし○

理由:リスト最上位」
□マンス清水園さんの会話「面倒なので右縦一列をロラします」
のーさんさんの遠吠え「グレランだったら
投票は左上から右に仲間以外のグレラン対象者に入れていけばいいですかね?
一番右までいったら2段目の左って感じで。」
輿水幸子さんの遠吠え「突然ですが、私初心者です」
のーさんさんの遠吠え「わかりました。囲います」
Rentoさんの独り言「そうだGMはさっきの村でもお世話になりましたね。
ありがとう。」
ものさしさんの独り言「揃えろ!って叱られるのって、
朝礼で、遅刻した人叱られてるのと同じような感じですよねー」
河合アトムさんの独り言「よっしゃよっしゃ 任せろ」
草津さんの遠吠え「じゃのーさんさんにお任せー
私再起動してくるね 市薬所さんは対応します」
輿水幸子さんの遠吠え「やる気ある騙りはとても良いと思いますよ。天使のボクを囲ってください>のー」
ものさしさんを占います。 >>> 鎌田 <<<
Rentoさんの独り言「別酉では、狼ばっかりやっていたので別な役職が来て嬉しいです
hooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!」
鎌田さんの独り言「GMさん村建て有難うございます!」
□マンス清水園さんの会話「全部まかされました」
のーさんさんの遠吠え「よろしく」
箱根に注意さんの独り言「ぴょこたんさまー」
輿水幸子さんの遠吠え「ボクの仲間になれるなんて、幸運を噛み締めてくださいよ!」
ものさしさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
のーさんさんの遠吠え「グレラン自信ないんで狩人候補一回噛んで
占い噛み(もしくは即噛み)、噛めなきゃ信用で占い騙っていいですか?」
箱根に注意さんの独り言「GMさま、村をありがとーです!感謝感謝」
あづささんの会話「全部まかせました」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
草津さんの遠吠え「よろしくー」
Rentoさんの独り言「やっほーーーーーーーーーーーーーーーー
狂人わっしょい!!!!!!」
あづささんの会話「はい」
□マンス清水園さんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/05 19:27:32)
ものさしさん「よろしくお願いします」
鎌田さん「宜しく!シュッ」
ライターさん「よろしくお願いします」
モフモフさん「よろしく」
進軍さん「すすめー!」
輿水幸子さん「響け、ボクの歌声」
蒼歴史さんが鎌田に名前を変更しました。
輿水幸子さんライブスタート!!
□マンス清水園さん「よろしくね」
箱根に注意さん「ヨロシク」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
鎌田さん「誤解すまぬ」
箱根に注意さん「ちぃ」
ゲームマスター「んじゃ揃えてくだちぃ」
ゲームマスター「いや、ぬけてもうた」
kariさんが市薬所に名前を変更しました。
鎌田さん「あれまた誤蹴りかちら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
市薬所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:25:07)
焼肉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
進軍さん「GMさんは即蹴り派か、枠拡張派か」
ゲームマスター「もどった」
ゲームマスター「赤VSズサ」
焼肉さん「ほんまですか?」
箱根に注意さん「これは、枠拡張タイムですか」
モフモフさん「あらまあ」
ゲームマスター「赤だけは簡便な!って言おうとしたら赤くなった」
輿水幸子さん「だが断るby@1」
ゲームマスター「@1だっつってんでやがります」
ゲームマスター「@1」
鎌田さん「ミスならちかたない」
輿水幸子さん「ベイマックスも言ってましたので、間違いないと思います」
□マンス清水園さん「誤蹴りされた人か自殺した人が村建てるので安心してください」
輿水幸子さん「辛いときは泣いてもいいと思いますよ>シースー?」
ゲームマスター「気を取り直して更新そろえてください」
偽ズサさんが進軍に名前を変更しました。
箱根に注意さん「マジですか 誤蹴りされた人の冥福を祈ります」
kariさんが草津に名前を変更しました。
モフモフさん「ドンマイ>GM」
ゲームマスター「誤蹴りしてしまった人本当にすいませんでした!!」
草津さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:21:16)
輿水幸子さん「うわぁああああああああ!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが偽ズサに名前を変更しました。
輿水幸子さん「どうかしましたか?>GM」
ゲームマスター「誤蹴りしてしまったあああああああああああ」
進軍さん「こんばんは」
輿水幸子さん「イケメンズサですね。ボクのサイン要りますか?>イケズサ」
ゲームマスター「ああああああああああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:20:37)
kariさんが愚痴に名前を変更しました。
シースーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愚痴さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:20:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「19時の赤蹴り」
ゲームマスター「なぜ抜けてしまった…というわけで残り赤1!」
Rentoさん「ズサなので、CN入れて入村」
輿水幸子さん「池にはまって溺死するとは、赤の面汚しめ」
Rentoさん「こんばんは」
輿水幸子さん「しかし奴は垢の中でも最弱」
Rentoさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:19:06)
輿水幸子さん「ククク、赤が復帰したか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「残り赤2!」
ゲームマスター「あざます!」
輿水幸子さん「一瞬GWとGMの区別がつかなかった。うう、最近スケジュールがタイトでめまいが、嬉しい悲鳴です」
焼肉さん「そんじゃ、焼肉食ってくるで(ニコ」
輿水幸子さん「ややあ、せっかくのGW。責任なんて言いっこなしですよ、楽しんでいきましょう>GM」
箱根に注意さん「ちかたない」
焼肉さん「別に更新時間は出す必要はないんやで」
鎌田さん「ちかたないちかたない」
ゲームマスター「更新確認出さなかった自分の責任です申し訳ない…」
箱根に注意さん「20分まで離席、とかではないでしょうか>赤の人」
輿水幸子さん「蒼歴史さんはデスノートで、日記でもつけていてくださいよ。それで自分の名前をノートに書いて犠牲者第一号になっちゃうんです。ププ、黒歴史にもなりませんかね」
ゲームマスター「赤3になってもーた」
kariさんがモフモフに名前を変更しました。
輿水幸子さん「さぁ、者共。名前を変えろぉおおお!!」
ゲームマスターあ、ごめんなさい 更新確認20分で
鎌田さん「幸子はアイプロでもやってなさい!」
ッヶ崎さんがシースーに名前を変更しました。
kariさんがジャイアンツ愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分まで待って戻らなければ枠拡張」
鎌田さん「こんにちは。」
輿水幸子さん「自称ボクのおかげ」
ゲームマスター「赤1」
かりさんが蒼歴史に名前を変更しました。
輿水幸子さん「さぁ、今日はボクの魅力をたっぷりその耳に詰めて持ち帰っちゃって下さいよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:13:26)
シースーさん「うううううまっただと」
さんが箱根に注意に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが河合アトムに名前を変更しました。
輿水幸子さん「ふっふっふ、これだけのお客様の前でライブが出来るのはPのおかげです。褒めてあげましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
箱根に注意さん「こんばんは」
kariさんがライターに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/05/05 19:12:29)
かりさんがものさしに名前を変更しました。
モフモフさん「埋まるの早いなあ」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/05/05 19:11:45)
kariさんが焼肉に名前を変更しました。
kariさんがあづさに名前を変更しました。
焼肉さん「こんばんは」
ジャイアンツ愛さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:11:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:11:00)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
輿水幸子さん「天使と書いてテ・シーオと呼んでくれても構わないんですよ?」
かりさんがッヶ崎に名前を変更しました。
シースーさん「よろしく」
輿水幸子さん「自称天使のこのボクがこの村を楽園にしてやりますよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:09:08)
のーこんさんがのーさんに名前を変更しました。
Aliceさんが輿水幸子に名前を変更しました。
かりさんがのーこんに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:08:08)
輿水幸子さん「GWは流石に集まりがいいわね」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
のーさんさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:07:28)
モフモフさん「こんばんは」
kariさんがAliceに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:07:02)
輿水幸子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:06:27)
ライターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:05:58)
kariさん「よろしゅう」
ゲームマスター「いらっしゃああああああああああああああああああい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:05:12)
あづささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:04:51)
河合アトムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:04:29)
ものさしさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:04:13)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 19:03:49)
戻る