過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ラ〜MEN's
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
セグメント
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
GW
◆ZyH6K/lclU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めぐる
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フィロゾフィオ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホッケA-4
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
17:34:23
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷちシュー
◆rJbbhoV/yI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ステップ気候
◆iSxLv2dszo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
缶コーヒー
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
若葉
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
奥義開眼
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶
テスタ ◆wRDAdxxWWU
[人 狼]
(生存中)
 
 
洗濯機
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ジャケ
早織 ◆YHGrhH8bjI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】黄金週 相も変わらず 普通村 〜 143863番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
洗濯機さん「お疲れ」
17:34:23さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこー」
17:34:23さん「つまり若葉のけつたたきたい」
若葉さん「GMさん同村さんありがとうございました」
若葉さん「囲い誤爆なら最終日きてもつらかったかわ
グレランで狼を吊れなかったのが響いたね」
GWさん「17:34:23さんありがとうございました。
また同村よろしくお願いします。」
セグメントさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙でした」
GWさん「、、、、、
気付かなかった>狼にとって何の旨みもない」
17:34:23さん「冷やしが死体になる→霊とライン割れる→狂人確定

狼にとって何の旨みもないな?・ω`・」
17:34:23さん「噛みやすい、ってだけでなく、噛んだ後の展開まで考えよう」
赤ジャケさん「ライアのアイコンで良かったでつ。楽しめました!GMさん、村の皆さん有難うございました!」
GWさん「◆若葉さん 「ステップ気候●

本日の吊り先はGWを希望
抹茶、洗濯機はGWの色を見て判断できる」

>セグメントさん」
17:34:23さん「若葉が霊能だった場合、狂人を噛んでも霊結果で狂人偽が判明するため、噛んだところで意味がない>GW」
抹茶さん「◆めぐるさん 「村に雑魚しかいないとこうなるわな」
名言いただきました(`・ω・´)」
セグメントさん「指定あったわ」
GWさん「そっか、奇数なら2回連続でGJ出さなければ吊り増えないから
無理な護衛しなくていいのか・・・」
セグメントさん「というよりGWなんで出たの?
指定あったっけ」
フィロゾフィオさん「俺がおかしいのかな」
赤ジャケさん「狐で占い騙りは面白かったぞよ^^」
めぐるさん「はずしてたけど、セグメントの最終日の誘導かっこよかった。
おもしろい。」
GWさん「「若葉が共有か霊能かはっきりしない場面だと、なおさら狂人噛みはない」

ここが分からないです。>17:34:23」
若葉さん「日記が信じられなくてGWを吊る気満々だった。他のグレはそこまで見てなかったな」
缶コーヒーさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
17:34:23さん「GWは、奇数と偶数の違いとか、色々と考えてみるといいよ」
冷やし中華さん「ご主人ありがとうございました!GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
ラ〜MEN'sさん「お疲れ様でした」
抹茶さん「ステップさん、ぷちしょーさんありがとう。」
フィロゾフィオさん「冷やしの方を狐本線で考えてた」
ぷちシューさん「狼は棚からぼた餅でしたわ(´・ω・`)」
ステップ気候さん「ありがと」
GWさん「お疲れさまでした。村建て同村ありがとう。
真占い護衛2回連続でできていれば良かったです。」
セグメントさん「お疲れ様でした」
赤ジャケさん「狼おめでとう!」
若葉さん「お疲れさまでした。みんなごめんね」
めぐるさん「村まけてしまってすまん」
17:34:23さん「初日に抹茶とステップで票が割れたのがいたいね」
ステップ気候さん「やったー」
冷やし中華さん「お疲れ様でっす!」
フィロゾフィオさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
17:34:23さん「おつかれ」
缶コーヒーさん「おつかれさまでした」
ぷちシューさん「お疲れさまでしたー」
抹茶さんばりむしゃー!!(`・ω・´)
人 狼」の勝利です!(15/05/05 18:55:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
若葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若葉さんを狙います。 >>> 抹茶 <<<
17:34:23さん「今回みたいに若葉が共有か霊能かはっきりしない場面だと、なおさら狂人噛みはない
若葉が霊能です奥義○ですって言ったら、その時点で狂人が噛まれても問題ないから

そんで、狩人の仕事はGJを出すことと守るべき人物を守ること
特に奇数なら、GJを無理に狙うより堅実な護衛を心がけたい」
抹茶さんの遠吠え「はい!」
ゲームマスター「フィロゾフィオさん乙乙」
缶コーヒーさん「おつかれさまでした」
ラ〜MEN'sさんの独り言「これ抹茶狼あるのか〜?」
冷やし中華さん「確偽の自分が占ってたのもフィロなんとか吊りの理由に入ってるかなあ」
若葉さんの独り言「噛まれ真か」
セグメントさんの独り言「続くならぷちシューと抹茶で悩む」
赤ジャケさん「フィロゾフィオさんお疲れ様でした。」
フィロゾフィオさん「狐と狂逆だったか」
ぷちシューさんの遠吠え「ウイニングバイトどうぞ(´・ω・`)」
若葉さんの独り言「ごめんね、みんな」
缶コーヒーさん「狼が蚊帳の外ですねぇ」
ぷちシューさんの遠吠え「勝ったぞもなしー」
8日目の夜となりました。(15/05/05 18:54:10)
フィロゾフィオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フィロゾフィオさん5 票投票先 → セグメントさん
ぷちシューさん0 票投票先 → フィロゾフィオさん
若葉さん0 票投票先 → フィロゾフィオさん
抹茶さん0 票投票先 → フィロゾフィオさん
ラ〜MEN'sさん0 票投票先 → フィロゾフィオさん
セグメントさん1 票投票先 → フィロゾフィオさん
めぐるさん「狐勝ちだよ>赤じゃけさん」
冷やし中華さん「狂人でも村vs村は面白いぞ」
赤ジャケさん「村負け?」
缶コーヒーさん「えー、フィロさんは私の目にも白かったですよー! 霊能さーん」
めぐるさん「俺が外科医にいればなぁ」
赤ジャケさん「村と村殴り合ってるの見ると辛いけど狐だと何だか面白い罠^^」
フィロゾフィオさん「GWに狩人COさせたのがまずかったんやな」
若葉さん「だからといってセグメントが白くなったわけではない」
セグメントさん「もしものケースって何言ってんだろこいつ」
冷やし中華さん「とりあえず初日はテキトーに何処でもいいから占っとけってことでいいですか」
フィロゾフィオさん「人間CO」
若葉さんフィロゾフィオにします
フィロゾフィオさん「もしものケースに対応出来ないぞ」
セグメントさん「もう投票すんでるから安心しろ」
GWさん「分かりました。ありがとうございます。>17:34:23さん」
フィロゾフィオさん「ただ、まだ投票はしないでやっている」
缶コーヒーさん「でもそうして人外の隣で銃殺が起こると悲劇なんですよ>共有さん」
17:34:23さん「というか1狼吊れてGW疑ってるなら、まず、GWがかばってる抹茶吊ればいいねん」
ラ〜MEN'sさん「ぷちしゅーがここで殴り返してこなさそうなラーメンと抹茶を殴って来たぁ」
セグメントさん「いやもうこの朝2文で完了してるから」
赤ジャケさん「ぷちシューさん身内切りかな?」
17:34:23さん「ぷちシュー指定する場面なくてちんこ」
フィロゾフィオさん「下手な長文よりマシ」
めぐるさん「まぁ初日の占い先とはいえGW占なってしまったのもミス。」
セグメントさん「そもそもこいつが狂誤爆で見ている理由すらあげずに狂誤爆って言ってる時点でお察しだわ」
ぷちシューさん「以外*」
ラ〜MEN'sさん「悩みますねん」
17:34:23さん「噛みやすいから、で噛むのはそうそうない
それよりも真を噛みにいく」
フィロゾフィオさん「めぐみが噛まれた理由は赤ジャケのセグメイト囲いで真偽発覚したため」
ぷちシューさん「セグメントとフィロは両方村。
初日と6日目狼探してないラ〜MEN'sと完グレでCOなし言ってる抹茶を吊る」
セグメントさん「フィロゾフィオの殴り弱いぞ
もっとがんばって」
めぐるさん「そういう意味じゃなくてプチシューか迷ったんだよね>缶コーヒーさん」
17:34:23さん「狂人が判明したら、狼は噛まない」
17:34:23さん「GWにいいことを一つおしえてやると」
赤ジャケさん「GWさんお疲れ様でした。」
フィロゾフィオさん「めぐみ真ー冷やし中華狐ー赤ジャケ狂。どう見てもこれ」
缶コーヒーさん「おつかれさまです」
めぐるさん「めっちゃかっこいいよぉww>セグメントさん
ただおしむらくはフィロ村なんだなぁ」
GWさん「お疲れさまでした。抹茶狼だったか・・・・」
缶コーヒーさん「そんなに言われると凹みます
囲っていい気になった狂人かとは思いましたけど>めぐるさん」
若葉さん「2W残りなので指定します。外したら謝る」
セグメントさん「投票完了」
フィロゾフィオさん「GWは1番白かった。狩人で出てしまったのはとても勿体なかった」
17:34:23さん「俺はもうずっと隣なんぞ占ってないが、しっかり真で見られてるから、それはただのまぼろし>缶」
セグメントさん「次にこいつの狼要素を挙げます

◆フィロゾフィオ「それは狂人誤爆な」
◆フィロゾフィオ「ただ、めぐるの白が噛まれるのならステップ吊っても黒出る気はしない」
◆フィロゾフィオ「そういえば昨日共有が真狂狐も考えると言ってたけど、それなら吠えが5で済むとは思わなかったな俺は。」
◆フィロゾフィオ「ステップ気候とか占う場所じゃないだろ」
◆フィロゾフィオ「占い吊りでいいと思う。どっちの占いでもいいが」

もういい?」
めぐるさん「まぁフィロ吊って負けだな」
若葉さん「GWはすまんかったな」
セグメントさん「フィロゾフィオ狼と思うので
俺の村要素を出していくことでこいつを殺します

まず、占い内訳が真狂狐で固定されているこの形
俺が狼で占い吊るなって言い続けることがどれだけ矛盾しているかわかりますか

真狂狐で占いロラは狼の喜ぶ行動です
俺は延々それを否定してきました。圧倒的村要素です」
ゲームマスター「GWさんおつかれさまです」
ラ〜MEN'sさん「おはメントス」
ぷちシューさん「おはよう」
若葉さん「洗濯機○」
8日目の朝となりました。(15/05/05 18:48:26)
GWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GWさんを狙います。 >>> ぷちシュー <<<
めぐるさん「缶コーヒー占いがダメだったなぁ」
フィロゾフィオさんの独り言「しかもその白が狩人として出てしまった。なんてこった」
17:34:23さん「真占いが全員初日に右隣を占うようになれば、銃殺があった時に真が確定するから、みんな右占いしましょうという、本気で糞なあれ」
缶コーヒーさん「うんこうんこ言い過ぎです!>共有さん」
GWさんの独り言「噛み遅すぎ
噛むところ決まっているでしょ」
ラ〜MEN'sさんの独り言「はろ〜どうも〜僕は〜こぉ〜こ〜」
ステップ気候さん「おっとのの美の悪口はそこまでだ」
缶コーヒーさん「でも隣占った方が真取れる気がするんですよね 気のせいかな」
フィロゾフィオさんの独り言「これ、めぐる真だからGWは白」
17:34:23さん「隣占いってもともとが「メタで真占い確定させようぜ」とかいう、糞コンセプトに基づいた糞糞&糞だぞ」
ゲームマスター「隣しか占っていなかった事実…」
缶コーヒーさん「あえて残そう!!!」
ぷちシューさんの遠吠え「じゃ、噛みしておくね」
ステップ気候さん「昨日の173423と若葉の2択に勝ったのが大きい」
フィロゾフィオさんの独り言「俺がおかしいのか分からんけど、今のうちに殴っておいた方がライン関係でもええやろ」
17:34:23さん「糞だよ>缶」
抹茶さんの遠吠え「まっかーさーます。」
缶コーヒーさん「隣占いは糞なんですか!
真のときは、真取るためにも隣占いにしちゃいます>共有さん」
フィロゾフィオさんの独り言「GWは1番白い位置だと思うけど何でそんなに疑われるんだ?」
GWさんの独り言「狩人本当にいるかどうか確認しないってことは、僕噛みなのかな?」
洗濯機さん「お疲れ」
17:34:23さん「どうにかなるとかならないとか、そもそも何がどうにもならないのかさっぱりわかんねえ」
赤ジャケさん「俺も昔『覚醒』を『かくすい』って読んでたなあ
だから抹茶のスライスもちかたない、かも」
冷やし中華さん「スライドをスライトと間違えそれをスライスと見間違える」
ぷちシューさんの遠吠え「あえてのこす?」
GWさんの独り言「なんかこの吠え抑えやだなあ」
めぐるさん「これはGWかみからのフィロつりだなぁ」
缶コーヒーさん「おつかれさまです」
17:34:23さん「どうにもならないとかどうこうじゃなく、隣占いは糞だっつってるだけだが」
冷やし中華さん「スライトでしたぬん、混乱しまくる下界だなあ」
缶コーヒーさん「ああ、スライド!>冷やし中華さん」
17:34:23さん「狼は素直にGW噛めばいい場面」
めぐるさん「初日の占い先なんてどうにもならないってこと>共有」
ぷちシューさんの遠吠え「GW噛みでいいかな?」
赤ジャケさん「洗濯機さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「洗濯機さんお疲れ様です」
17:34:23さん「ほんとほっけつりもったいない」
若葉さんを護衛します。 >>> GW <<<
7日目の夜となりました。(15/05/05 18:43:54)
洗濯機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フィロゾフィオさん1 票投票先 → 洗濯機さん
ぷちシューさん0 票投票先 → 抹茶さん
洗濯機さん5 票投票先 → GWさん
若葉さん0 票投票先 → 洗濯機さん
抹茶さん1 票投票先 → 洗濯機さん
GWさん1 票投票先 → 洗濯機さん
ラ〜MEN'sさん0 票投票先 → 洗濯機さん
セグメントさん0 票投票先 → フィロゾフィオさん
17:34:23さん「わりい、いってるいみわがんね>めぐる」
冷やし中華さん「スライドとスライス間違えてるのかしら」
缶コーヒーさん「白二人がホッケさんに誘導したからかな>共有さん」
17:34:23さん「つか、単純に全員グレーで考えればいいんだよ」
めぐるさん「全体位置でもなんでもいいが
初日の占い先なんてそれこそ、CNとかアイコンとかで自分アピしてるやつ
占なわない以外避けようがないじゃん。」
赤ジャケさん「下界混乱してるなぁ^^」
缶コーヒーさん「抹茶さんはなんでスライス、スライスって連呼してるんでしょうか」
ステップ気候さん「相方たち共有初日の霊能騙り見抜けてなかったみたいだし
初心者に楽しく遊ばせてあげよう」
セグメントさん「頭おかしいぞフィロゾフィオ」
抹茶さん「狩人真決め打ちなのです??」
若葉さん「冷やし中華の○はグレー」
17:34:23さん「初日の横とか左上とか真ん中とか、自分じゃなく全体の位置でやりゃいい」
フィロゾフィオさん「それは狂人誤爆な」
セグメントさん「◆若葉さん 「ステップ気候●

本日の吊り先はGWを希望
抹茶、洗濯機はGWの色を見て判断できる」」
ぷちシューさん「いや、完全グレを吊るべき」
フィロゾフィオさん「この中で1番黒いのはセグメントなんだから」
洗濯機さん「GJなかったら明日が最後だから」
セグメントさん「◆赤ジャケ
「おは占いCステップ●」」
GWさん分かった選択吊りおk
17:34:23さん「狂とよんだなら噛むわけねえんだよ」
めぐるさん「むしろ隣占いをしなければならないとかはないけど
他の占い先考えるのだるい。初日。」
若葉さんGWは若葉護衛
セグメントさん「◆フィロゾフィオさん 「セグメントと俺の位置なんて天と地の差があるぞ」」
赤ジャケさん「17:34:23さんお疲れ様でした。」
GWさん今日はフィロゾフィオ吊りが良いと思う
17:34:23さん「てーかGWの何が馬鹿ってさ」
セグメントさん「GW吊りとかすんなよ?
そいつ狩りっていうなら残してGJ狙わせて無理なら最後につれ」
洗濯機さん「COなし」
フィロゾフィオさん「セグメントと俺の位置なんて天と地の差があるぞ」
若葉さんそれなら洗濯機で妥協してやる。COある?
GWさん「特に理由はない>若葉」
セグメントさん「いやまっくろだけど」
フィロゾフィオさん「俺の位置が白確に近いこと分かるやろ?」
17:34:23さん「隣占いとかいう糞メタ誘発行動をやめればいいだけだ>めぐる」
GWさん「潜伏霊能いるかもしれないじゃん>若葉さん」
洗濯機さん「身内してるから残してもいいか」
若葉さん二日目夜
護衛・めぐる 無残・なし
死体なしでたので、めぐるは非狼濃厚

なんで2日目の夜に書いた日記を貼っていないの?
セグメントさん「フィロゾフィオ吊りまーす」
フィロゾフィオさん「冷やし中華狐前提だぞ?」
ぷちシューさん「若葉なんて誰も疑ってねーだろ(´・ω・`) GWはめぐるの白だし放置しとこ」
GWさん●を非狼に出せば偽占いであることが狼目線でわかるじゃん>若葉さん
めぐるさん「俺の隣にくんなよ〜>GW」
セグメントさん「めぐる護衛だけど??????
?_?」
ラ〜MEN'sさん「なるほどね」
若葉さん◆GWさん 「そうですだから僕目線で
若葉は非狼確定です」
共有初日で何を言っているの?
抹茶さん「この流れは、なんでスライトしてるんです?」
セグメントさん「狐噛み?????????????????」
若葉さん三日目夜
護衛・冷やし中華 無残・めぐる
ここで●を出してきたのを狂人アピと予想
噛める占い師を噛み先にするならここ噛みのはず

狂アピと思う冷やし中華護衛の理由を詳しく
GWさんそうですだから僕目線で
若葉は非狼確定です
17:34:23さん「●吊れたなら抹茶つっとけばいいんだけどっつーか、初日に抹茶もステップも吊れないのがおっぱい」
フィロゾフィオさん「狐噛みってことは俺の位置は滅茶苦茶白い」
冷やし中華さん「最後の狂人去年の9月でした。久しぶりすぎた」
めぐるさん「狩人日記
(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・めぐる 無残・なし
死体なしでたので、めぐるは非狼濃厚

なんで俺から護衛はずすんだよwwwww
わからんwwww」
ぷちシューさん「若葉とめぐるで死体なし?」
GWさんまじで狩人なんで吊らないでください
村死にます
フィロゾフィオさん「2連噛みはちょっと追いにくいから二日目は狐噛み臭いな>Gw」
セグメントさん「フィロゾフィオ吊れ」
17:34:23さん「まあ俺GJはだせんか、つまらんな」
セグメントさん「おはよー」
赤ジャケさん「17:34:23さんお疲れ様でした。」
冷やし中華さん「よくよく見たら狂人三回目でした」
若葉さんそれでは1吊り余裕ができたのでGW指定
洗濯機さん「GW狼」
GWさん狩人日記
(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・めぐる 無残・なし
死体なしでたので、めぐるは非狼濃厚
三日目夜
護衛・冷やし中華 無残・めぐる
ここで●を出してきたのを狂人アピと予想
噛める占い師を噛み先にするならここ噛みのはず
四日目夜
護衛・若葉 無残・死体なし
真占い師噛まれたと考えます
狐候補多いので、共有以外は噛まれて欲しい
よって共有が相方宣言した霊能を護衛
17:34:23は狩人いないと思いこんでいるので
狩人COすることになったときに17さんの方が生き残って
私即吊りになりたくないので若葉護衛
五日目夜
護衛・若葉 無残・缶コーヒー
なんかわからないタイミングで平和でました
狐狂の霊能乗っ取りがないわけではありませんが
少なくとも若葉目線では生存する狼が誰であるかは分からないことがほぼ確定です。さらに占い吊りしましたから霊能結果をもってきてもらうためにも護衛しました
六日目夜
護衛・若葉 無残
ここで若葉GJで、霊能結果●ならCOしてもよさそう
でも身内切りが万が一あったらどうしよう・・・
ゲームマスター「共有さん乙乙」
GWさん狩人CO
めぐるさん「死んだwww」
フィロゾフィオさん「黒なんだ」
洗濯機さん「おはよう」
若葉さん「相方お疲れさま」
ぷちシューさん「おはよう」
GWさん「おっはよー」
ラ〜MEN'sさん「おはメントス」
若葉さん「ステップ気候●

本日の吊り先はGWを希望
抹茶、洗濯機はGWの色を見て判断できる」
7日目の朝となりました。(15/05/05 18:36:29)
17:34:23さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
17:34:23さんを狙います。 >>> ぷちシュー <<<
17:34:23さんの会話「ここで俺護衛GJとかだしてくんねーかな」
缶コーヒーさん「おつかれさまです」
ぷちシューさんの遠吠え「やっぱ、共有でいっか」
ぷちシューさんの遠吠え「いや、共有じゃダメか」
若葉さんを護衛します。 >>> GW <<<
ぷちシューさんの遠吠え「共有のどっちか噛みしておきたいけど、どっち噛めるかなー」
ステップ気候さん「はい」
ゲームマスター「ステップさんお疲れ様です」
ぷちシューさんの遠吠え「お仲間おっつー」
赤ジャケさん「ステップ気候さんお疲れ様でした。」
冷やし中華さん「ご主人お疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(15/05/05 18:31:47)
ステップ気候さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フィロゾフィオさん0 票投票先 → ステップ気候さん
ぷちシューさん0 票投票先 → ステップ気候さん
洗濯機さん0 票投票先 → ステップ気候さん
若葉さん0 票投票先 → ステップ気候さん
17:34:23さん1 票投票先 → ステップ気候さん
抹茶さん0 票投票先 → ステップ気候さん
ステップ気候さん9 票投票先 → 17:34:23さん
GWさん0 票投票先 → ステップ気候さん
ラ〜MEN'sさん0 票投票先 → ステップ気候さん
セグメントさん0 票投票先 → ステップ気候さん
冷やし中華さん「初占い騙りは狂人でやろうと決めて半年以上、やっと狂人になりました」
缶コーヒーさん「そうか、全員○を霊能が見せられたから、ちょっと違うのか!
いけるかもー! 村人がんばってください」
赤ジャケさん「狼で騙りとか初心者は迷惑掛ける気しかしないんで騙り経験は狂or狐で付けといた方が良いかなーって持論」
セグメントさん「狩人の話いる今?」
洗濯機さん「霊能欠けなら狐でも●ある」
フィロゾフィオさん「こんな狩人いるわけない」
ステップ気候さん「明日からがんばってねおやすみ」
GWさんステップ吊らないなら、抹茶吊りもアリだと思うけどな

意味不目なタイミングでCOなしいっていたから
村目に見せたい狼の可能性があるぜ☆彡
冷やし中華さん「そういや狂人になって占い騙る時は●特攻しようって去年から思ってたけどすっかり忘れてた」
若葉さん「ステップ○なら残り3吊りでパーフェクトに吊ってやるわ。安心しろ>ステップ」
缶コーヒーさん「そうですよ、その上次ステップさんなんて、
絶対真だと思わなかったです>めぐるさん」
セグメントさん「フィロさん昨日殴ったら殴り返してきました
こわーい」
ラ〜MEN'sさん「狼に○を打つ事の方が深刻だから、3日目の狐は○より●打ち安定じゃね?>若葉」
ぷちシューさん「狩人なら言えよ」
17:34:23さん「いいんだよ、どうせめぐるの予告先もステップなんだから」
洗濯機さん「ステップ●ならGW狼」
ステップ気候さん「私つったら勝てないけどつるの?」
若葉さん「今日の霊能結果は大事なので狩人に期待する」
缶コーヒーさん「狼さん目はつけていましたけど、
私はステップさん吊れないですねー」
フィロゾフィオさん「セグメント狼は超濃厚で見ていいとは思う」
セグメントさん「単純にぷちシューが臭いのでここと」
赤ジャケさん「我が狐じゃぞ下界よ^^」
めぐるさん「とりあえず洗濯機噛まれて欲しいけど無理だろうなぁ
缶コーヒー占なった俺が割るいんだなぁ」
抹茶さん「勝てまめん 」
冷やし中華さん「最近狐になってないから狐になりたい」
若葉さん「赤ジャケ真なら冷やし中華が狐で3日目に●を出したことになる
霊能がいない、狂ポジに入るためだとしても3日目に●を出すだろうか」
フィロゾフィオさん「ただ、めぐるの白が噛まれるのならステップ吊っても黒出る気はしない」
缶コーヒーさん「積極的な狐さん、すごいです
私はすみっこで震えてるしかできないので>赤ジャケさん」
洗濯機さん「冷やし中華狐があった」
セグメントさん「多分あと1吊り増えないと勝てまめん」
フィロゾフィオさん「冷やし中華狐じゃないかなと思うけど。銃殺ってワード多用してるから」
冷やし中華さん「ご主人可愛い」
ゲームマスター「缶コーヒーさん乙乙」
缶コーヒーさん「うわー、狐さんがすごいお仕事しましたね…」
洗濯機さん「赤ジャケ○なら赤ジャケ真で考える」
ぷちシューさん「うるせーなわかりづれーんだよ(´・ω・`)」
若葉さん「相方初日じゃなかったら共有が霊能をここまで信用するわけがない」
ラ〜MEN'sさん「赤ジェケ○ならステップ吊ってもいい」
赤ジャケさん「缶コーヒーさんお疲れ様でした。」
フィロゾフィオさん「ジョークです^^:」
洗濯機さん「めぐるが偽占いに見えるから冷やし中華が噛まれる
噛まれない原因がフィロゾフィオ狼」
GWさんのこり4吊りあるから大じょーぶだいじょーぶ!!
17:34:23さん「おまえらこぞって馬鹿か」
フィロゾフィオさん「相方出すと護衛範囲広がるだろ」
17:34:23さん「初日だよ>ぷち」
セグメントさん「だから言ったのに」
ステップ気候さん「COありません」
洗濯機さん「狐いたと思ってなかった」
抹茶さん「あさです。」
ステップ気候さん「おはよう」
ぷちシューさん「メモミスだったらすまんけど17:34:23の相方どこ?もう占いいないし、伏せる意味も無いと思うけど」
洗濯機さん「赤ジャケ真か」
セグメントさん「おはよー」
17:34:23さん「ステップ吊り」
フィロゾフィオさん「真狂狐だったんですか・・・」
若葉さん「狼が吊れていない現実」
GWさんやっほー
缶コーヒーさん「あれ、死んじゃった」
ラ〜MEN'sさん「おはメントス」
洗濯機さん「おはよう」
ぷちシューさん「おはよう」
若葉さん「赤ジャケ○

占いの内訳は真狂狐です
3W生存しているので今日の吊りはスッテプ気候さんです

冷やし中華は偽確定、あとはめぐると赤ジャケのどちらの真を見るか
赤ジャケ真ならステップ気候を吊れば残り2W
めぐる真なら頑張って指定するしかない・・・」
6日目の朝となりました。(15/05/05 18:24:55)
缶コーヒーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
缶コーヒーさんを狙います。 >>> ぷちシュー <<<
洗濯機さんの独り言「めぐるが偽占いに見えるから冷やし中華が噛まれる
噛まれない原因がフィロゾフィオ狼」
17:34:23さんの会話「か、真狂狐で狐→真噛み」
17:34:23さんの会話「あるいは冷やし噛みからシフト」
赤ジャケさん「てかステップさんガチの●じゃないひえぇ……」
17:34:23さんの会話「どっちかっつーと缶」
17:34:23さんの会話「次は○噛みだろうね」
17:34:23さんの会話「若葉噛みめぐる噛み俺噛み」
フィロゾフィオさんの独り言「ストレス的には共有噛んで潜伏共有炙り出すと思うけどな」
ステップ気候さんの遠吠え「いいよ」
赤ジャケさん「初占い騙りとかしんどいっす
wikiありがとう
そして占い騙りに行ったのはアイコンのせい!」
フィロゾフィオさんの独り言「ふふふーん」
ぷちシューさんの遠吠え「じゃ、缶コーヒーでいいかな」
フィロゾフィオさんの独り言「ふ」
若葉さんを護衛します。 >>> GW <<<
ステップ気候さんの遠吠え「めぐるの○でもかみましょう」
ゲームマスター「赤鮭さんお疲れ様です」
洗濯機さんの独り言「冷やし中華GJの狩人がいないなら、フィロゾフィオ狼」
赤ジャケさん「お疲れ様でした。
つ゛か゛れ゛た゛」
ぷちシューさんの遠吠え「なるほど…」
ゲームマスター「戻ってきた〜」
冷やし中華さん「ぅゎ狐っょぃ」
ぷちシューさんの遠吠え「昨日どこかみました?」
ステップ気候さんの遠吠え「若葉かめませんでした」
5日目の夜となりました。(15/05/05 18:20:22)
赤ジャケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フィロゾフィオさん1 票投票先 → 赤ジャケさん
ぷちシューさん0 票投票先 → 赤ジャケさん
赤ジャケさん9 票投票先 → ステップ気候さん
洗濯機さん0 票投票先 → フィロゾフィオさん
若葉さん0 票投票先 → 赤ジャケさん
17:34:23さん0 票投票先 → 赤ジャケさん
抹茶さん0 票投票先 → 赤ジャケさん
ステップ気候さん1 票投票先 → 赤ジャケさん
GWさん0 票投票先 → 赤ジャケさん
缶コーヒーさん0 票投票先 → 赤ジャケさん
ラ〜MEN'sさん1 票投票先 → 赤ジャケさん
セグメントさん0 票投票先 → ラ〜MEN'sさん
冷やし中華さん「ご主人の片方か…復帰頼んます」
ゲームマスター「ふえぇ赤くならないでよぅ…」
めぐるさん「これは狐の○と●が狼という最強の布陣」
再投票してください。
ゲームマスター「赤発生 再投票一回かけます」
冷やし中華さん「おいなりさん用意して待機」
ゲームマスター「赤ああああああああああああ」
冷やし中華さん「ところで最近初日共有多くないかな」
フィロゾフィオさん「アカつりでいいよ」
セグメントさん「真狂狐としても吊りきる意味なーい」
17:34:23さん「いないようなので赤鮭吊る
むしろ食べる」
若葉さん最初から霊能だと言っている。共有COなんて一言も言っていない>GW
缶コーヒーさん「夜によく考えよう>GWさん」
赤ジャケさん「狐よりは狼探しをしてましたごめんなさい」
フィロゾフィオさん「そういえば昨日共有が真狂狐も考えると言ってたけど、それなら吠えが5で済むとは思わなかったな俺は。」
GWさんえ、、、、、、、若葉さんの本当の役職は?????
そして17:34:23の本当の相方さんはだれ?????????
17:34:23さん「どうせ俺か若葉護衛だろうけどね」
セグメントさん「うどんしたい進行なのは伝わった」
赤ジャケさん「村の為になれるならちかたないかな!……ちかたない……」
17:34:23さん今日赤ジャケ護衛の狩人がいたら出ろ、そんときゃステップ吊る
以上
若葉さん赤ジャケさんは狐噛みなら狐を教えてください
狐を吊ってあげますよ
缶コーヒーさん「心置きなく、赤ジャケさん吊りましょう!」
ラ〜MEN'sさん「GW、缶コーヒー、ステップ、フィロは村」
セグメントさん「えー >数字」
洗濯機さん「死体無し何だよ」
フィロゾフィオさん「ほー。なるほどな」
セグメントさん「はい」
17:34:23さん「いいや飼わない吊る>セグ」
若葉さん「はい、本当の茶番が終わりました」
洗濯機さん「後は狐探し」
フィロゾフィオさん「若葉霊脳か。なるほどな」
赤ジャケさん「グレ占いたかったんですすみません」
めぐるさん「◆17:34:23さん 「くそさむい演技いらねーから」
お前はしかけたんだろwwwww」
若葉さん共有撤回霊能CO、ホッケA-4○奥義開眼○冷やし中華○

気になる投票
ラ〜MEN'sさん 0 票 投票先 → 抹茶さん
セグメントさん 0 票 投票先 → フィロゾフィオさん
この2人は赤ジャケさんの2日目、3日目の○です
17:34:23さん「どうせ○○○だろうけど」
セグメントさん「冷やしまで○なら赤ジャケ飼うから」
缶コーヒーさん「待ってました!>若葉さん霊能」
17:34:23さん「くそさむい演技いらねーから」
フィロゾフィオさん「ステップ気候とか占う場所じゃないだろ」
GWさん「僕の中ではステップ気候は狐予想です」
ぷちシューさん「まあ、赤ジャケ真の可能性が無いわけじゃないし、1日銃殺チャンスとみて先に●吊りでもいいよ」
冷やし中華さん「グレランで投票しちゃった、ですね。とりあえず●当てられたけど大丈夫でしょうね」
缶コーヒーさん「噛まれ真とするなら、ステップさんは少なくとも狐じゃないですよね」
17:34:23さん「若葉よ、もうめんどいから霊結果くれ」
若葉さん「熱い熱い占いロラ!死体なしが出ているので狩人狐保護にもなりますね!!」
洗濯機さん「赤ジャケが真」
17:34:23さん「んだな」
17:34:23さん「じゃあ洗濯機は誰真だと思う?」
洗濯機さん「ステップ気候狼」
フィロゾフィオさん「おはよう」
セグメントさん「めんどくせーからそろそろ若葉霊結果おせーて」
GWさん「占いロラ完遂は僕進行としては大好きだよ!!!!」
缶コーヒーさん「どうせ黒吊るんなら、先にステップでもいいような気もするんですが…」
洗濯機さん「GW狼」
17:34:23さん「あっそう>GW」
GWさん先生!!
ステップ気候がおはステしています!!!!
ラ〜MEN'sさん「若葉さんがそう言うなら赤ジェケ吊ろう」
セグメントさん「おはよー」
17:34:23さん「じゃそれで」
ステップ気候さん「COありません」
洗濯機さん「GW狼」
缶コーヒーさん「すてきー!」
ステップ気候さん「おはよう」
冷やし中華さん「ご主人の色が黒かったので死亡と間違えたまずいまずい」
若葉さん「赤ジャケさんも●引いたのでもう大丈夫ですよね
今日は赤ジャケさんまで吊って占いロラ完遂します!!」
17:34:23さん「若葉はどうしたいね」
缶コーヒーさん「おはよう」
ゲームマスター「死体なしだああああ」
ぷちシューさん「おはようございます」
洗濯機さん「赤ジャケが真」
GWさんやっほー
若葉さん「おはようございます!!」
赤ジャケさん理由:得票数0かつ対抗○&共有除いてリスト最上位
洗濯機さん「おはよう」
赤ジャケさんおは占いCステップ●
ラ〜MEN'sさん「おはメントス」
5日目の朝となりました。(15/05/05 18:12:15)
若葉さんを狙います。 >>> ステップ気候 <<<
冷やし中華さん「ん、吊ってなかった間違えた」
17:34:23さんの会話「めぐるはあれステップ占ってるってことでいいかねえ」
若葉さんの独り言「メタ的に赤ジャケ真だと思ってごめんなさい!!」
冷やし中華さん「おお、なんとか初占い騙りご主人●当てず完遂できたので良かったですです。ご主人グレランで吊っちゃったけどおはステならしょうがないので。」
若葉さんの独り言「めぐるが真であったようだ」
ぷちシューさんの遠吠え「今日は適当に白噛みしておきます」
赤ジャケさんの念話「なんか体震えてる」
ぷちシューさんの遠吠え「抹茶さんは多分明日吊られると思います、COなしいっちゃったし…」
赤ジャケさんの念話「もしくは抹茶●」
洗濯機さんの独り言「GW狼」
洗濯機さんの独り言「ステップ気候狼」
洗濯機さんの独り言「GW狼」
ぷちシューさんの遠吠え「霊能いませんよ」
赤ジャケさんの念話「おは 占いCステップ●


理由:得票数0かつ対抗○&共有除いてリスト最上位」
抹茶さんの遠吠え「勝ちへのワンウェイロード」
若葉さんを護衛します。 >>> GW <<<
ラ〜MEN'sさんの独り言「若葉が霊能なら冷やし中華切りも納得なんだけど〜」
17:34:23さんの会話「あるっちゃあるなー」
ステップ気候さんの遠吠え「れいのうかみましょう」
冷やし中華さん「デスヨネー、お疲れ様です」
17:34:23さんの会話「赤鮭狼でめぐる真、ってあるかあー?」
ゲームマスター「冷やし中華さん乙乙」
ぷちシューさんの遠吠え「どうやら真を抹殺出来たみたいですね。…結果騙りでない限り」
4日目の夜となりました。(15/05/05 18:08:26)
冷やし中華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィロゾフィオさん1 票投票先 → 冷やし中華さん
ぷちシューさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
赤ジャケさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
洗濯機さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
若葉さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
冷やし中華さん10 票投票先 → 抹茶さん
17:34:23さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
抹茶さん2 票投票先 → 冷やし中華さん
ステップ気候さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
GWさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
缶コーヒーさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
ラ〜MEN'sさん0 票投票先 → 抹茶さん
セグメントさん0 票投票先 → フィロゾフィオさん
めぐるさん「怖くないよ^^」
ぷちシューさん「COなしとかわけわかめ」
缶コーヒーさん「狩人出ないなら、冷やし中華さん吊りでいいのかな」
若葉さん「じゃ、冷やし中華吊りな。赤ジャケは吊られた奥義に免じてまだ待ってあげるよ
吊られたくなかったら銃殺頑張ってね」
抹茶さんCOなし
17:34:23さんいいから冷やし吊り
フィロゾフィオさん「冷やし中華真でも既に2人外。対抗合わせて3人外見えてるから吊っていいんじゃない」
セグメントさん「赤ジャケでGJでてるならとてもとても悩んで2択してください」
ラ〜MEN'sさん「完全グレのステップか抹茶でいいじゃん。」
セグメントさん「若葉さんを延々護衛してほしいですね」
GWさん「僕は占い師をイーブンでみているので、どっち真かはよく分からない。」
赤ジャケさん「テンションあげたいけどやっぱり共有さん頼り」
洗濯機さん「赤ジャケが真か」
フィロゾフィオさん「占い吊りでいいと思う。どっちの占いでもいいが」
セグメントさん「つまり抹茶さんです
抹茶吊りましょう」
めぐるさん「怖いというか・・・缶コーヒー占なっちゃう俺が悪いんだよな
先にプチシューでよかったわ」
缶コーヒーさん「もしかしたら、昨日冷やし中華さん噛めなくて、
狂人噛んで吊らせる作戦ってことはないですかね?」
洗濯機さん「狩人が出ない」
17:34:23さん「絶対いねえ
断言する
500000000%ない」
冷やし中華さん「洗濯機さん○ですよ」
若葉さん「グレ狭めたところで噛まれ真なら意味がないからね。占い吊るよ」
ラ〜MEN'sさん「冷やし中華でGJ出した狩人がいないなら吊りでいいじゃん。」
GWさん「共有は占いロラするつもりなのかな?」
セグメントさん「多分フィロゾフィオが初手囲いなので
ステルス目にもう一匹います」
17:34:23さん「つーか
◆冷やし中華さん 「うーん…まあ呪殺したかったけど2wだからなんとか…?」
こんな真いねえよ」
冷やし中華さん「いやいやグレー狭めましょうよ」
缶コーヒーさん「黒出し噛まないで白噛むっていうのが、
狼は冷やし中華さん吊ってくれてOKって言っている感じ」
ぷちシューさん「グレーなら洗濯機おすすめ 狩人炙るとか村の行動じゃない」
17:34:23さん「かまわん>洗濯機」
若葉さん「めぐるさんが噛まれるなら噛まれ真でいいですよね」
洗濯機さん「真占い吊ったら、どうするんだ」
フィロゾフィオさん「もしくは冷やし中華狼のセグメント狼で真偽ついた感じか。
なんとなく昨日の死体なしから今日占い噛まれるのは真偽判断ついた噛み臭い」
ラ〜MEN'sさん「焦る時間じゃない。グレから指定するんだ。」
17:34:23さんどうでもいい、冷やし中華吊り
17:34:23さん「いらない>洗濯機」
ゲームマスター「めぐるさん怖いです」
セグメントさん「なので冷やし中華キープして
昨日黒打って保護されたっぽい狼を吊りましょう」
赤ジャケさん「テンション頑張ってあげるからよろしくねっ」
めぐるさん「そして霊脳破綻もいわないしだめだこりゃ」
ぷちシューさん「洗濯機視点の狂人噛みとめぐる噛みでやはり噛まれ真」
冷やし中華さん「うーん…まあ呪殺したかったけど2wだからなんとか…?」
洗濯機さん「占い切るなら、護衛していた狩人がいるか、聞いておくべき」
GWさん占い師が一人死んでいるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フィロゾフィオさん「冷やし中華狂で昨日の黒出して真偽ついた感じか」
若葉さん「冷やし中華さんは●をひとつ見つけているので
万が一真だとしても何とかなりますよきっと」
17:34:23さん「真狂狐まで考慮」
めぐるさん「村に雑魚しかいないとこうなるわな」
冷やし中華さん「うえっ!?」
セグメントさん「きっと赤ジャケGJのスライド噛みですね」
ゲームマスター「めぐるさんおつおつ」
缶コーヒーさん「なんでそこが噛まれるの…
一番真ないと思っていたのに!」
冷やし中華さん「狂人が噛まれたのかー」
17:34:23さん「冷やし吊りな」
若葉さん「では噛まれ真ということで冷やし中華さんから吊りましょう!!」
めぐるさん「占いCO ぷちしゅーさん●」
セグメントさん「おはよー」
GWさんやっほー
ステップ気候さん「おはよう」
抹茶さん「スライス噛みですね。」
赤ジャケさん理由:得票数0かつ対抗占い&対抗占い○&共有除いてリスト最上位
17:34:23さん「若葉いいから結果」
缶コーヒーさん「おはよう」
洗濯機さん「狂人噛まれ」
若葉さん「今日は予定を変更して占いを一人切ります!!」
冷やし中華さん理由。なんとなく発言から狐っぽさを感じたのです、票貰いではないので占います!
ラ〜MEN'sさん「おはよ〜〜」
赤ジャケさんおは占いBぷちシュー○
フィロゾフィオさん「スライド噛みだろうな」
抹茶さん「あさです。」
洗濯機さん「おはよう」
めぐるさん「まぁそうでしょうね」
ぷちシューさん「おはよう」
冷やし中華さん「占いCO洗濯機○」
若葉さん「おはようございます!!」
4日目の朝となりました。(15/05/05 18:00:51)
めぐるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐるさんを狙います。 >>> ぷちシュー <<<
若葉さんの独り言「めぐるー缶コーヒーー?」
冷やし中華さんの独り言「大丈夫…かな、○出しとけば」
赤ジャケさんの念話「奥義●出したのどっちかメモ取り忘れたあちゃあ」
ゲームマスター「そして真占いがかまれるかなしみ」
赤ジャケさんの念話「テンション頑張ってあげるからよろしくねっ」
赤ジャケさんの念話「理由:得票数0かつ対抗占い&対抗占い○&共有除いてリスト最上位」
抹茶さんの遠吠え「セカンドインパクトチャンス」
フィロゾフィオさんの独り言「奥義開眼はCOを渋る(明言しない)ということより。1つの発言に色々な解釈を盛り込んでるから黒い」
ぷちシューさんの遠吠え「 」
赤ジャケさんの念話「おは 占いBぷちシュー○

理由:投票数0かつ対抗占い&対抗占い○&共有除いてリスト最上位」
ぷちシューさんの遠吠え「 」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> GW <<<
GWさんの独り言「赤ジャケ 狼狐予想」
ぷちシューさんの遠吠え「 」
冷やし中華さんの独り言「あれ?なんかやってしまった感」
冷やし中華さんの独り言「潜伏霊能が居たら叩いて死ぬのです」
赤ジャケさんの念話「おは 占いB」
フィロゾフィオさんの独り言「冷やし中華は真狂かなー。狼が死体なし見て黒出してくるっけな」
GWさんの独り言「どっち護衛しよっかなー
hooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo☆彡」
冷やし中華さんの独り言「ふっふー、やってやりました。ご主人じゃないことだけ祈るのです」
奥義開眼さん「ああこいつじゃしょうがない。自分はふざけてもよくて、他人はダメだって説教強盗だからな。さっさと去ることにしよう」
ぷちシューさんを占います。 >>> めぐる <<<
ぷちシューさんの遠吠え「えーと、赤ジャケで死体なしなのでめぐるでも噛みましょうかね」
17:34:23さんの会話「ゴミ過ぎて泣ける」
ゲームマスター「奥義さんおつおつ」
奥義開眼さん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(15/05/05 17:56:19)
奥義開眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィロゾフィオさん0 票投票先 → 奥義開眼さん
めぐるさん0 票投票先 → ステップ気候さん
ぷちシューさん0 票投票先 → 奥義開眼さん
赤ジャケさん0 票投票先 → 奥義開眼さん
洗濯機さん0 票投票先 → 奥義開眼さん
若葉さん0 票投票先 → 奥義開眼さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 奥義開眼さん
17:34:23さん0 票投票先 → 奥義開眼さん
抹茶さん1 票投票先 → 奥義開眼さん
ステップ気候さん1 票投票先 → 奥義開眼さん
GWさん0 票投票先 → 奥義開眼さん
缶コーヒーさん0 票投票先 → 奥義開眼さん
ラ〜MEN'sさん0 票投票先 → 奥義開眼さん
奥義開眼さん13 票投票先 → 抹茶さん
セグメントさん0 票投票先 → 奥義開眼さん
GWさん「人外でも村でもCOなし安定なのになー」
めぐるさん「別にどこ釣りでもかまわんよ 俺以外なら」
17:34:23さん「ねえだろぼけ」
奥義開眼さん「拒否?発言読んで考えようぜ >ふぃろ」
セグメントさん「なお特に活性化していない模様」
冷やし中華さん「大人しく吊られなさい!」
17:34:23さん「どうせ自分ではCOなしを示唆したつもりなんだろうけど、そういう阿呆な行動に意味があるかどうか考えろ」
奥義開眼さん「反応臭くなくても吊るだろ?な? >ぷち」
洗濯機さん「狐はあった」
ゲームマスター「何この下界怖い」
GWさん「それから

真占い師だったらこころもたないぜ!!!!>赤ジャケ
もっとテンション↑あげていこうぜ↑↑↑↑

◆赤ジャケ
「じゃあ共有さん任せるぜ!」」
フィロゾフィオさん「指定拒否()ですか?」
めぐるさん「wwwwだから自分の○が変なテンションだったらウケルだろww
どんたけ器量が小さいんだよ。無能アピはもういいから
もうちょっとちゃんとやろ?」
奥義開眼さん「お断りします」
ぷちシューさん「奥義の反応が臭いからここでいいよ。」
17:34:23さん「めんどくさい」
洗濯機さん「奥義開眼は潜伏占いでも潜伏霊能でも狩人でもない」
セグメントさん「奥義はきっとCOを渋ることで議論を活性化させようとしているんですよ」
奥義開眼さん「まず発言を読むことが基本です」
17:34:23さん「明言しろっつってんだよ」
若葉さん「それなら若葉さんの熱い指定は明日まで持ち越しということで!!」
GWさん「僕人外じゃないから、囲いじゃないよ>洗濯機さん」
冷やし中華さん「滅多に働かないセンサーが今回はすぐに働きましたッ今後も呪殺目指して占っていきます」
奥義開眼さん「発言よめよ >17」
フィロゾフィオさん
◆GWさん 「なんで真だと自分の○に注目しないんですかーーー?
真占い師が狂人囲ったかもしれないって思って不安になっても
おかしくないZE>洗濯機さん」
そんな不安二日目から出てこないでしょう。ましてや3−1ですし>GW」
奥義開眼さん「絶対全自動じゃなく手、洗濯板だろ」
17:34:23さん「いいからはよいえ>奥義」
ぷちシューさん「おーっと、これはビンゴか?」
17:34:23さん「まあ色々と思うところはあるが、普通に吊っていいよ>若葉」
若葉さん「まあ占いに真がいるということで●吊るのも悪くないか」
洗濯機さん「GWは囲われていたのか」
缶コーヒーさん「セグメントさん占ったのはちょっといいかなって思いましたけどね<赤ジャケさん」
奥義開眼さん「ひでえなおい。もし俺にCOがあったらどうするきなんだよ。所詮家電風情か >洗濯機」
赤ジャケさん「俺は占いしつつ共有に従うのみなの!」
セグメントさん「ぷちシューさん役持ちですよね?」
GWさんなんで真だと自分の○に注目しないんですかーーー?
真占い師が狂人囲ったかもしれないって思って不安になっても
おかしくないZE>洗濯機さん
抹茶さん「「強く発言」の文字が目にちかちかします(>o<)」
洗濯機さん「奥義開眼からCOがあれば冷やし中華真で進める」
フィロゾフィオさん「んー。しかし、奥義目線で黒吊らないと進まないかと。他占いのグレーでもあるし」
17:34:23さん奥義、COあったらどうぞ
GWさんそうそう、この決めつけ意味分からないんですけど☆彡>洗濯機
◆洗濯機
「グレーではなく自分の○の発言に視点がいくのは偽占い」
奥義開眼さん「赤ジャケを護衛してくれるなら俺を吊る権利をやろう!」
めぐるさん「しょうがない残念なやつはどの集団にも一定数いるのが
社会動物である人間のさだめ
どの集団にも優劣をつけるヒエラルキー体質>缶コーヒーさん」
17:34:23さん「でもまあいいか」
ぷちシューさん「霊能いないけど●吊りしかないワナ」
セグメントさん「めぐるが騙りだから赤ジャケ真ということでいきましょう」
17:34:23さん「いやさあ、奥義なんかちょっとつりたくないなーって今おもってさ」
冷やし中華さん「ところでなんで抹茶さんは私に投票を?」
赤ジャケさん「狩人GJかな」
17:34:23さん「あんまりあれではあるけれど」
GWさんCOきいて、COなければ
黒吊りがいいDETH★
若葉さん「霊能いなくて●って吊る意味あるかな?>相方」
ラ〜MEN'sさん「奥義吊ってみる価値有り。ギルティ」
フィロゾフィオさん「奥義さん吊りでいいと思います」
17:34:23さん「んー」
奥義開眼さん「ビカビカッ」
ぷちシューさん「洗濯機占ったとこ妄信しようかと思ったのに誰も占ってない。つまり占い全偽。きゅーいーでー証明完了」
奥義開眼さん「そんなに俺が怖いか。心の目を開いちゃってるからな >冷やし中華」
缶コーヒーさん「残念ながら、占われたけど死にませんでした>めぐるさん」
フィロゾフィオさん「即噛みGJで考えますね」
めぐるさん「狩人ががんばってしまった」
GWさんやっほー
赤ジャケさん理由:得票数0かつ対抗占い&共有除外時リスト最上位
フィロゾフィオさん「おはようございます」
奥義開眼さん「赤ジャケ真の抹茶人外でいいです」
冷やし中華さん理由。票貰いじゃない人を優先的に、人外センサーないからとりあえず占え占えー!
若葉さん「昨日はただの戦力外吊りだったので今日は人外を指定します
それまでみんなで熱く語り合おうじゃないか!!」
セグメントさん「おはよー」
缶コーヒーさん「ステ気味にしていながら、
○二人の誘導にのっていくステップ気候が気に入りませんでした」
ステップ気候さん「おはよう」
ゲームマスター「死体なし=狐噛み」
17:34:23さん「じゃあそれで」
赤ジャケさんおは 占いAセグメント○
めぐるさん予告投票。一理あるわけないじゃん。馬鹿なの?死ぬの?
缶コーヒーさん「いい朝ですね!」
奥義開眼さん「やるじゃないかYOU」
抹茶さん「あさだー」
ラ〜MEN'sさん「おはよ〜〜」
冷やし中華さん「占いCO奥義開眼●!」
缶コーヒーさん「おはよう」
若葉さん「おはようございます!!」
ぷちシューさん「おはよう」
洗濯機さん「おはよう」
めぐるさん「占いCO 缶コーヒーさん○」
3日目の朝となりました。(15/05/05 17:49:22)
赤ジャケさんを狙います。 >>> ぷちシュー <<<
17:34:23さんの会話「アイコンのせいだろうか」
17:34:23さんの会話「赤鮭が一番真っぽくみえてしまう病気」
冷やし中華さんの独り言「狂人として散る予定です」
ホッケA-4さん「共有出るの早すぎると思ったら初日共有なら仕方ない」
冷やし中華さんの独り言「ちなみに呪殺対応はないです」
冷やし中華さんの独り言「まだかなまだかなー」
ゲームマスター「共有はなにいってんだwwwwwwwwwww」
赤ジャケさんの念話「まあ体験は必要だち!」
赤ジャケさんの念話「占い騙り初なんだよね
しぬかもHAHAHA」
17:34:23さんの会話「ぱいおつ」
冷やし中華さんの独り言「ひゃっほい!」
ぷちシューさんの遠吠え「赤ジャケでいいかな?」
めぐるさんを護衛します。 >>> GW <<<
冷やし中華さんの独り言「なんせ能力持ち役職初騙り!いつも狼の潜伏だったからねー」
赤ジャケさんの念話「おは 占いAセグメント○
理由:得票数0かつ対抗占い&共有除外時リスト最上位」
ステップ気候さんの遠吠え「うらないかみましょう」
冷やし中華さんの独り言「よしよし狂人さん頑張っちゃいますよー!」
奥義開眼さんの独り言「赤ジャケ真でいいですね」
17:34:23さんの会話「おっぱい」
ぷちシューさんの遠吠え「これ占いに狐混じりっすよねー、占いのどこか噛んでおきますか?」
フィロゾフィオさんの独り言「ホッケ吊りいいですね」
冷やし中華さんの独り言「占いCO奥義開眼●!」
奥義開眼さんの独り言「絶望した!抹茶の吊れない村に絶望した!」
抹茶さんの遠吠え「引っ込みタイム!」
ゲームマスター「でしょうね」
ぷちシューさんの遠吠え「速攻占い2見えたから引っ込んでしまった。」
缶コーヒーさんを占います。 >>> めぐる <<<
ホッケA-4さん「知ってた」
ゲームマスター「ホッケさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/05/05 17:44:51)
ホッケA-4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フィロゾフィオさん0 票投票先 → ホッケA-4さん
めぐるさん1 票投票先 → 缶コーヒーさん
ぷちシューさん1 票投票先 → 缶コーヒーさん
赤ジャケさん0 票投票先 → GWさん
洗濯機さん0 票投票先 → めぐるさん
若葉さん0 票投票先 → ホッケA-4さん
ホッケA-4さん4 票投票先 → 抹茶さん
冷やし中華さん1 票投票先 → ステップ気候さん
17:34:23さん0 票投票先 → ステップ気候さん
抹茶さん3 票投票先 → 冷やし中華さん
ステップ気候さん3 票投票先 → ホッケA-4さん
GWさん1 票投票先 → ステップ気候さん
缶コーヒーさん2 票投票先 → 抹茶さん
ラ〜MEN'sさん0 票投票先 → ホッケA-4さん
奥義開眼さん0 票投票先 → 抹茶さん
セグメントさん0 票投票先 → ぷちシューさん
めぐるさん「GWのテンソンwwww」
若葉さん「共有の出方に文句を言うんじゃない!!>ホッケ」
缶コーヒーさん「一理はありますね>洗濯機さん」
フィロゾフィオさん「17:34:23さんは、その時刻になれば覚醒するという話を聞いたので期待します」
17:34:23さん「そういうことなら考慮しよう」
めぐるさん「初耳だな、もっと続けて?>洗濯機さん」
GWさんさあ、いっくよー
みんな人外に投票するんだーーーー!!!
奥義開眼さん「おいおい妄想見てる奴多すぎだろ」
抹茶さん「吊りまくるぜー!」
ゲームマスター「残念◆初日犠牲者さん 「納得いかないな」 でした」
めぐるさん「やべー^^変な絡まれ方ワロチwww
草不可避www」
若葉さん「さあ、みなさん適当に頑張ってくださいね!私は高みの見物をしていますよ!!」
GWさん「なるほどおおお
初日犠牲者ちゃんが対抗霊能COしているのか

やったね☆彡真占い師&狩人生存ほぼ確定だよ
(潜伏霊能いなければ)」
セグメントさん「◆初日犠牲者さん「くわれた・・・。」 にBET」
洗濯機さん「グレーではなく自分の○の発言に視点がいくのは偽占い」
17:34:23さん「あ、ぼくは何もしませんので、村はがんばってくださいね」
ぷちシューさん「洗濯機なに見えてるの?」
奥義開眼さん「共有が潜った方がいいとかいうのは素人の浅はかな考え」
赤ジャケさん「じゃあ共有さん任せるぜ!」
フィロゾフィオさん「ホッケさん。お疲れ様でした。今のうちに言っておきます」
17:34:23さん「それのどこがどう偽なのかごめんちょっとおしえて>洗濯機」
若葉さん「◆初日犠牲者さん「先にCOしておけばよかったか・・・。」だと思います!!」
めぐるさん「俺はがんばらない 村ががんばりたまへ

いつまでも俺に頼ってんじゃねぇよ」
缶コーヒーさん「同じ!>セグメントさん」
セグメントさん「霊欠けなんで若葉さん絶対に噛まないでください
お願いします何でもはしません」
ホッケA-4さん「3-0-2か なんか共有出るの早くね?」
洗濯機さん◆めぐるさん 「あぁやっぱり俺の隣には変なテンションのやつが配置される命運」
めぐるの偽発言
赤ジャケさん「共有は2生存か」
ぷちシューさん「霊能2人いるか探しちゃったじゃねえか、とりあえず占いに真ありとしていいな」
若葉さん「ばれてしまっては茶番ができません。仕方ありません」
冷やし中華さん「そうかー、呪殺と狼見つけ頑張るよー」
フィロゾフィオさん「なら若葉さんに任せておけばもう安心ですね」
セグメントさん「時間って呼ぶ予定だった >缶コーヒー」
缶コーヒーさん「ふぅん、耳半分で聞いておきます>共有」
17:34:23さん◆初日犠牲者さん 「霊能CO」
これですね、ちゃんとみてくださいよ皆さん
若葉さん「私のやる気がありすぎて村勝ちしか見えない」
ゲームマスター「スイッチ決まるのか!!?」
ステップ気候さん「了解です」
奥義開眼さん「わ、若葉…われ共有やったんか!」
缶コーヒーさん「セグメントさんとものすごく意見が合っていました」
抹茶さん「そうか。」
めぐるさん「あぁやっぱり俺の隣には変なテンションのやつが配置される命運」
セグメントさん「ズコー」
洗濯機さん「乗っ取られてた」
フィロゾフィオさん「そっちだったか」
17:34:23さん相方霊能騙ってます
フィロゾフィオさん「相方初日把握です」
若葉さん「あ、共有者様でしたか。これは相方にアーマーしろという指示だったんですか?
それなら、私のやる気がありすぎてアーマーにならない!!」
缶コーヒーさん「読みにくい名前の人が共有さんでよかったw」
抹茶さん「3−1ですね。」
赤ジャケさん「占い@理由:リスト一番上」
フィロゾフィオさん「よかったですね。投票するところでした」
17:34:23さん「あ、そうそう」
冷やし中華さん「対抗増やすの止めなさいw共有把握」
GWさんさあ、楽しい楽しいグレランのお時間がやってまいりました。
テンション上げて↑いこうぜ!!
缶コーヒーさん「だいたい届いていますよ>若葉さん」
ホッケA-4さん「もう誘導されてるのかよ早いな、とにかくグレランだぜ」
めぐるさん「3−2とはいわず3−4でいいですよ」
ぷちシューさん「赤ジャケが挨拶からのCOが気になるところではあるが」
セグメントさん「読みにくい人が共有でよかったです」
赤ジャケさん「理由分けた方が良いかなって考えてたら遅くなっちゃったスマソ」
奥義開眼さん「おーいだれか霊能COしろよ。若葉さんロラしようぜ」
洗濯機さん「若葉乗っ取りか」
若葉さん「◆17:34:23さん 「3-2になりませんかね」
悲しいこと言わないでください!!」
17:34:23さんあとぼく共有者です
17:34:23さん「さらに4-2までいきませんかね」
フィロゾフィオさん「おはようございます」
セグメントさん「おはよー」
17:34:23さん「3-2になりませんかね」
ラ〜MEN'sさん「ホッケに投票しました。同じ陣営の方はそこにお願いします。」
17:34:23さん「3-1になりましたね」
若葉さん「若葉さんの熱い演説、みなさんに届きましたか?」
ホッケA-4さん「おっはよーございます」
抹茶さん「2−1把握」
赤ジャケさん「おは おは 占いCO
@ラ〜MEN's○」
缶コーヒーさん「めぐるさんが飛び出し気味…」
奥義開眼さん「ガンダムウイングさん吊ろうと思ったら、○もらっててワロタ」
洗濯機さん「おはよう」
冷やし中華さん「理由。やったね占い!右占いするよー。」
17:34:23さん「2-1ですね」
めぐるさん「→が初日なんで← GWてなんでしょね」
ステップ気候さん「おはよう」
ぷちシューさん「おはよう」
赤ジャケさん「おは」
缶コーヒーさん「おはとう」
若葉さん若葉が霊能者をカミングアウト
せっかくの役職です。このまま死ぬのは悲しいです
明日までは生きたいです。結果を貼りたいです
私に仕事をさせてください。やる気だけは負けません!!
奥義開眼さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
抹茶さん「あさですね。」
冷やし中華さん「占いCOフィロゾフィオ○」
ラ〜MEN'sさん「おはよ」
めぐるさん「占いCO GW○」
GWさんやっほー
若葉さん「おはようございます!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/05/05 17:37:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぷちシュー <<<
赤ジャケさんの念話「でも逆にライアで占いだと疑われるかなw」
ゲームマスター「◆17:34:23さんの会話 「GMの顔がハダカデバネズミに似てるせいで相方が返事してくれない」 もっと心から話しかければきっと返事来ます」
17:34:23さんの会話「ちくしょう」
冷やし中華さんの独り言「今日役職ついてるすげえ」
冷やし中華さんの独り言「う」
17:34:23さんの会話「GMの顔がハダカデバネズミに似てるせいで相方が返事してくれない」
赤ジャケさんの念話「おは 占いCO
@ラ〜MEN's○
A

@理由:リスト一番上
A理由:」
ぷちシューさんの遠吠え「俺騙りでもいいよー、即食なら」
抹茶さんの遠吠え「それは、やるってことかい?」
ゲームマスター「◆フィロゾフィオさんの独り言 「無謀さんを探すゲームします」 >いないんだなぁ」
ぷちシューさんの遠吠え「騙りいれて即食する?」
冷やし中華さんの独り言「っす」
冷やし中華さんの独り言「GMさん村立てありがとうごさいまあああああああ」
若葉さんの独り言「朝一霊能COはしません。しばらくおとなしいプレーをします。●ならアレなので」
赤ジャケさんの念話「せっかくライアだし占い騙りで行こう」
ゲームマスター「相方不在の共有に注目」
冷やし中華さんの独り言「フォオオオオオオオオオ」
奥義開眼さんの独り言「びょこたんさん、村建てありがとう!」
冷やし中華さんの独り言「やっと!やっと二回目だった気がする狂人!初能力役職騙りする!!」
若葉さんの独り言「霊能勝率25%です。負けました。私のせいです」
GWさんを占います。 >>> めぐる <<<
セグメントさんの独り言「うん」
GWさんの独り言「おお、狩人だあ☆彡
イケメン狩人目指してがんばるぞー!」
ステップ気候さんの遠吠え「よろしくう」
ホッケA-4さんの独り言「安心と信頼の村人」
赤ジャケさんの念話「GMさん村建て乙です!」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
フィロゾフィオさんの独り言「無謀さんを探すゲームします」
缶コーヒーさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
抹茶さんの遠吠え「よろしく」
17:34:23さんの会話「ふぁーふぁーふぁーふぁーふぁー」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRFbiDYUです どの陣営も全力で頑張ってください」
ぷちシューさんの遠吠え「よろしく〜」
17:34:23さんの会話「ふぁー」
冷やし中華さんの独り言「キタアアアアアアアアアアアアアアア」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/05 17:32:50)
若葉さん「よろしく」
ラ〜MEN'sさん「yoro」
赤ジャケさん「宜しく!シュッ」
17:38:46さんが17:34:23に名前を変更しました。
缶コーヒーさん「よろしくお願いします」
冷やし中華さん「よろしくー、ズズー」
フィロゾフィオさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ホッケA-4さん「Sieg Heil!」
ゲームマスター「よっしゃ!更新そろえといて〜〜」
kariさんがセグメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィロゾフィオさん「よく分からないこと言ったので懺悔します」
冷やし中華さん「ずさずさー!」
セグメントさん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:28:40)
マリーロさんが冷やし中華に名前を変更しました。
フィロゾフィオさん「ゴールデン。だからゴールは無いぞ」
ゲームマスター「ずさはよ?」
kariさんが17:38:46に名前を変更しました。
冷やし中華さん「座布団一枚>ラ〜MEN's」
kariさんがぷちシューに名前を変更しました。
kariさんが若葉に名前を変更しました。
ラ〜MEN'sさん「ゴールデンウィークにもゴールはある」
kariさんがフィロゾフィオに名前を変更しました。
kariさんがホッケA-4に名前を変更しました。
kariさんがラ〜MEN'sに名前を変更しました。
かりさんが缶コーヒーに名前を変更しました。
kariさんがステップ気候に名前を変更しました。
kariさんがGWに名前を変更しました。
kariさんがマリーロに名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター各々名前変更そろそろおねがいします〜
kariさんが洗濯機に名前を変更しました。
kariさんが奥義開眼に名前を変更しました。
kariさんがめぐるに名前を変更しました。
奥義開眼さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:23:01)
ゲームマスター「僕が待てません>茶kariさん」
17:34:23さん「22時間くらい待ちますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラ〜MEN'sさん「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」
ゲームマスター17:30な!!
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:21:36)
ゲームマスター更新確認15:30で
ゲームマスター「いらっしゃい」
缶コーヒーさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:21:06)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
GWさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:20:11)
ゲームマスター「((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ」
赤ジャケさん「洗濯機は3〜5年で買い換えるのがベストよ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ステップ気候さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:18:22)
ゲームマスター「洗濯機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
ゲームマスター「もどりました&いらっしゃいましー」
抹茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:16:48)
冷やし中華さん「ぼんじゅーる!こんちゃす」
17:34:23さん「ぐーてんもるげん!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:15:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:15:36)
ゲームマスター「すいません洗濯機が悲鳴上げてるのでちょっとだけ様子見してきます」
ホッケA-4さん「ぐーてんもるげん!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:12:54)
若葉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:12:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
洗濯機さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:11:00)
ゲームマスター「…その村、辛い」
赤ジャケさん「俺的には占いはともかく共有は出て貰いたいでごじゃる」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさんが赤ジャケに名前を変更しました。
ぷちシューさん「占いと共有が潜伏死で草不可避な前村」
赤ジャケさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:08:13)
ゲームマスター「前村も終わりそうですな」
ゲームマスター「いらっしゃー」
ぷちシューさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:04:58)
めぐるさん「ポカホンタス(こんにちわ)」
フィロゾフィオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:04:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 17:04:26)
ゲームマスター「始発村終わったら続々あつまるじゃろ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る