過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
蜂蜜爆弾
香さん ◆sGOnB4nhS2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
戻り
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(生存中)
 
 
ショーケース
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
革新PK
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タペストリー
ラーテル ◆mbfEXGzv7g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラノベ作家
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまえ
◆mVKkZMiyko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごみ拾い
◆wSaCDPDEl2
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番乗り
porter ◆NQaxha10u6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブラッドソード
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯村
◆MjaQAQvgj2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ユミール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビリギャル
◆2aEBmfEoZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
劣化うどん
J.J.Watt ◆udwTlkG.6o
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒック
松ぼくり ◆HlXgDbyGG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
たられば
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 143862番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
磯村さん「村建て同村アリガトー。
適当にやってたら勝ったー。」
ユミールさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
たらればさん「じゃ、GMさん村建てありがとう
村陣営には同情します
狼陣営、特に狂人、ほんとサンキューな!
じゃ、またねーノシ」
ごみ拾いさん「お疲れ様でした」
磯村さん「でも劣化うどん吊ったの、ほとんど村陣営なのよね・・・コワイコワイ」
タペストリーさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ブラッドソードさん「お疲れ様でした。」
劣化うどんさん「すいまめん」
蜂蜜爆弾さん「とりあえずGM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です、狼さんたちおめでとー」
タペストリーさん「なるほど。」
ビリギャルさん「おおいしのようにかマジで死ね>J.J.Watt 」
磯村さん「中身の詮索はいいじゃないかー」
劣化うどんさん「おおいしさんに憧れてるだけ」
ブラッドソードさん「ひでーなこれw流石に勝てんわw」
たらればさん「ちなみに、最終日は蜂蜜よりショーケース噛みのほうが良かったよ
蜂蜜はGJ出せない場面だから、戻りさん護衛してたと思う
ならショーケース狐の可能性追ったほうが良かったかな」
ビリギャルさん「こいつ大石の別トリなの?」
蜂蜜爆弾さん「こwwれwwはwww村絶望じゃん」
ショーケースさん「嫌気がさした
村立感謝」
タペストリーさん「いや、本当全然ダメだったと思います。お仲間と狂人におんぶ抱っこでした」
ユミールさん「共有の1縄とか無駄すぎる」
劣化うどんさん「すいまめん」
ユミールさん「なら指定されてもCOしてください」
ビリギャルさん「こんなのゲームになってない」
蜂蜜爆弾さん「なんてこった」
戻りさん「狂人さんたらればさんありがとでした。最後GJあせったすみません」
ショーケースさん「揃いも揃っていい加減にしろ」
なまえさん「おつかれ」
磯村さん「任務完了。」
ビリギャルさん「死ね>劣化うどん」
たらればさん「タペストリーさん初心者とか言ってたけど、全然いけるやん!
戻りさんも狩人COからの粘りGjでしたw」
ユミールさん「無理だな」
劣化うどんさん「おおいしさんのように、格好よく潜伏占いをしたかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営が勝つのは無理だろう」
タペストリーさん「お仲間狂人ありがとうございました」
ごみ拾いさん「うどんんんんn」
ブラッドソードさん「劣化うどんファック」
タペストリーさん「お疲れ様でした」
ラノベ作家さん「ひどいゲームだ」
ユミールさん「占い誰なんだ?それなら」
蜂蜜爆弾さん「お…お疲れ様でっす?」
たらればさん「お仲間GJ−!
磯村の偽が見えて、気ぃ抜けて失言してすまんw」
磯村さん「おつかれー」
劣化うどんさん「すいまめん」
人 狼」の勝利です!(15/05/05 17:06:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
磯村さん0 票投票先 → ユミールさん
ショーケースさん0 票投票先 → 戻りさん
タペストリーさん0 票投票先 → ユミールさん
戻りさん2 票投票先 → ユミールさん
ユミールさん3 票投票先 → 戻りさん
タペストリーさん「つーかもーぜでした」
ショーケースさん「磯村狂のタペス戻り狼以外PPコール来るわけないだろ」
蜂蜜爆弾さん「エッエッ、何々これこれ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブラッドソードさん「ショーケース狼なら昨日のGJが分からんのだが」
タペストリーさん「ドラゴンボール?」
磯村さん「狐と共有どこだよー」
磯村さん「内訳分かんないよー」
ゲームマスター「さて答え合わせの時間ですね」
磯村さん「つーかもーさー」
ユミールさん「ショーケース狼なの?」
ショーケースさん「初日に死んでいる」
ショーケースさん「俺もユミールさんに入れとくか
村陣営だが」
戻りさん「共有さんはどこにいったか終わったらチェックしましょう」
ブラッドソードさん「PPなのこれ?」
磯村さん「沈黙したよーん」
蜂蜜爆弾さん「エッ」
戻りさんいいですね。狼陣営はユミール投票です。勝ち確定です
劣化うどんさん「すいまめん」
ショーケースさん「喋るだけ無駄だったな」
磯村さん「はーい」
たらればさん「一番乗り狐だったかな」
蜂蜜爆弾さん「であああああああ!お疲れ様でっす!」
たらればさん「おお、勝った」
戻りさん狼CO PP です ユミールにあわせてください。 勝ち確定
8日目の朝となりました。(15/05/05 17:04:41)
蜂蜜爆弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜂蜜爆弾さんを狙います。 >>> 戻り <<<
ブラッドソードさん「最高引き分けって感じか」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ユミール黒くて気付かんかった」
蜂蜜爆弾さんの独り言「大丈夫だ終わってない、ユミール居たわ」
ブラッドソードさん「ショーケース狐だったら狼勝てねーな」
ユミールさんの独り言「あるとすれば狐の方」
蜂蜜爆弾さんの独り言「オ☆ワ☆タ」
ユミールさんの独り言「ショーケースが潜伏狂にも見えないんだよなあ」
戻りさんの遠吠え「磯村 狐もあるけど、動き的に狂人かな」
たらればさん「ショーケース狐だと思うんだよなー」
ブラッドソードさん「いや、ショーケースか」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ん?まてこれ2wだったら…」
ブラッドソードさん「ショーケースかタペストリーだな」
磯村さんの独り言「もうだめだ。」
磯村さんの独り言「霊能ももしかしたら共有かもしれない。」
戻りさんの遠吠え「噛み120」
タペストリーさんの遠吠え「はい!」
蜂蜜爆弾さんの独り言「そうすれば全部解決☆」
戻りさんの遠吠え「ユミ投票あわせてください」
磯村さんの独り言「ついでにいうと対抗の占いも真なのかどうか定かではない」
たらればさん「ショーケース噛みしかないだろうな、狼」
蜂蜜爆弾さんの独り言「噛めええええええええええ狼ども俺を噛めえええええええええええ」
タペストリーさんの遠吠え「わかりました
その時はビリギャルさんとショーケースさんの2択でビリギャルさん選んだ私が悪かったです。」
磯村さんの独り言「共有もだ」
戻りさんの遠吠え「蜂蜜爆弾噛みます 狐がいれば狐勝ち 続けば 狼COします」
磯村さんの独り言「いやまってくれ、俺が分からないのは狼と狐だけじゃない」
ブラッドソードさん「お疲れ様でした〜」
戻りさんの遠吠え「「ショーケースさん狐で護衛されてた」もうそうだったら仕方ないで」
タペストリーさんの遠吠え「磯村さん狐とショーケースさん狐だけ負けるって感じですね」
ブラッドソードさん「ひっぱたくぞ!!(激怒)」
磯村さんの独り言「発言での見極めなんてほとんどしてないよ;;」
戻りさんを護衛します。 >>> 蜂蜜爆弾 <<<
たらればさん「ブラッドさんおつー」
蜂蜜爆弾さんの独り言「よし、偽見えた。俺噛まれない、いや噛まれたい」
磯村さんの独り言「適当に占い結果貼っただけだよ;;」
戻りさんの遠吠え「ちな機能ショーケース噛みだった」
タペストリーさんの遠吠え「ショーケースさん狐で護衛されてたとかはないですよね?」
磯村さんの独り言「狼位置も狐位置もわかんねえええええええええええええええええwwwwwwwww」
ショーケースさんの独り言「どうせPP」
戻りさんの遠吠え「蜂蜜爆弾噛んで噛めたらPP でユミ吊り終了」
7日目の夜となりました。(15/05/05 16:59:58)
ブラッドソードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
磯村さん3 票投票先 → ブラッドソードさん
ショーケースさん0 票投票先 → 磯村さん
蜂蜜爆弾さん0 票投票先 → 磯村さん
タペストリーさん0 票投票先 → ブラッドソードさん
戻りさん0 票投票先 → ブラッドソードさん
ブラッドソードさん4 票投票先 → 磯村さん
ユミールさん0 票投票先 → ブラッドソードさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
磯村さん3 票投票先 → 蜂蜜爆弾さん
ショーケースさん0 票投票先 → 磯村さん
蜂蜜爆弾さん1 票投票先 → 磯村さん
タペストリーさん0 票投票先 → ブラッドソードさん
戻りさん0 票投票先 → ブラッドソードさん
ブラッドソードさん3 票投票先 → 磯村さん
ユミールさん0 票投票先 → ブラッドソードさん
ブラッドソードさん「もういいわ。なんなん」
戻りさん「ユミールの指示通りな 再確認」
蜂蜜爆弾さん磯村でもいい!とりあえず偽吊れ!
ショーケースさん蜂蜜さんは奇数意地で、戻りさんはGJねらえ
ブラッドソードさん「それは言わなくても分かるだろw」
戻りさん「村陣営は票合わせるべき どっちの●かユミールの指示通りで」
ユミールさんブラッドソード吊ね。
ショーケースさんユミール潜伏狂
磯村-戻り2Wがあるから 今日は絶対に磯村さんを吊る 票がブレたら負けだと思ってくれ 蜂蜜さんは絶対戻りさん護衛
ブラッドソードさん「磯村吊りで」
ブラッドソードさん◆たられば

「ちなみに、さっきの最悪の状況訂正しとくわ
狼@2以下」
磯村さん「うむ。」
蜂蜜爆弾さん「そりゃ俺はやる気ないし狼っぽいけど!戻り吊り!」
ユミールさん一番乗り狼を一言も言ってない。
タペストリーさん「はい」
ブラッドソードさん「訂正してるだろ」
ショーケースさん「霊能噛んで誘導継続する理由がない」
ユミールさん◆たらればさん 「磯村狼、狩人に1人狼、ショーケース狼、が最悪の状況
ただ、ショーケースはラスグレーだから狼無さそう
これ、狼陣営詰んでんじゃねーの?」

この発言で偽確定できるんですよ。
ブラッドソードさん「げろってねーよw」
戻りさん「それはちょっと無理がある説ですね」
ブラッドソードさん「初日投票が身内票無ければの話もあるけどな。普通に爆弾は臭かったから」
ショーケースさん「ログを読んで、俺の言うことになっとくしてくれたら磯村さんに投票してくれ>タペストリーさん」
蜂蜜爆弾さん「ショーケースさん味方はあなただけだ!戻り吊り!」
磯村さん「ショーケース狐っぽーーーw」
ユミールさんたられば偽はきのうゲロったろ?
ブラッドソードさん「ショーケースさん 「村陣営は磯村さん絶対吊れ
ブラッドソード-蜂蜜爆弾2Wがないことは投票、発言からわかる それはずっと言ってること」
はいこれ」
ショーケースさん磯村さんが狼で真吊ったから
最後の狐候補の俺噛み合わせしようとして蜂蜜さんが守ったんだよ それくらいわかるだろ
磯村さん「結局共有はユミールだったのだろうか。」
蜂蜜爆弾さん「戻り吊り!戻り磯村偽!確信した!」
ブラッドソードさん「ショーケースGJだろうなぁ。そうだよなあ」
ショーケースさん「村陣営は磯村さん絶対吊れ
ブラッドソード-蜂蜜爆弾2Wがないことは投票、発言からわかる それはずっと言ってること」
ユミールさん「ショーケース占いOK」
たらればさん「ショーケース狐くせーなー」
戻りさん「偽視点俺釣れば勝てるってことですか」
ユミールさん黒二つ出てるんだから、片方吊ろうよ>磯村
磯村さん「蜂蜜爆弾吊るならショーケース占う。」
ブラッドソードさん「論理爆弾吊るのなら俺吊れよめんどいな」
ショーケースさんブラッドソードさんも吊らない
なまえさん「でも躊躇なく霊噛み来れるのは占い磯村狼濃厚
真なら初日即噛みが一番確率高い」
磯村さん「あー1wにしてもいいけどね。」
蜂蜜爆弾さんショーケース護衛で平和出るの意外だけど戻り吊って!
ショーケースさん磯村さん吊り以外俺は考えてないから
ユミールさんブラッドソードから吊ります。ぶれてすまん
磯村さん「じゃあショーケース吊りで。」
ショーケースさん磯村さん吊って戻りさん自由護衛
蜂蜜さん戻りさん護衛でいいだろ
ブラッドソードさん「ユミール護衛なんてする狩人いるわけねーだろ」
タペストリーさん「磯村さん真なら蜂蜜さんの方狼ですよね。戻りさんの投票的に」
戻りさん「やったぜGJ」
ユミールさん「いやまてよ」
蜂蜜爆弾さんこいつ偽!対抗吊って!
たらればさん「これ、GJくらったのか、それとも狐噛んだのかw」
ブラッドソードさん
磯村さん 「占いCO 蜂蜜爆弾●」
これと合わせて
戻りさん 1 票 投票先 → たらればさん
ここから戻り狼の磯村ー戻りー1番乗り狼での3w構成まで見えた」
ショーケースさん「ブラッドソードさんが3日目から蜂蜜さん誘導してんの
そこ2Wなわけねーだろ」
ユミールさん蜂蜜爆弾吊り。
磯村さん決め打ちなので占い理由なし
ブラッドソードさん「まぁ、これで少し希望は出た」
戻りさん「護衛ユミール」
ブラッドソードさん「よかったじゃん」
タペストリーさん「お!」
蜂蜜爆弾さん「六日目護衛護衛ショーケース
昨日は対抗吊りた過ぎて荒ぶった、すまん。もう平和出る気しないから適当に護衛しとくよ。対抗吊りたい」
磯村さん「占いCO 蜂蜜爆弾●」
ユミールさん「おはよう」
ショーケースさん「おはよう」
ゲームマスター「騙っても騙らなくてもどちらでも可(GMも含む)」
7日目の朝となりました。(15/05/05 16:52:44)
ショーケースさんを狙います。 >>> 戻り <<<
ビリギャルさん「ネタで話してもいいけど今謝罪しとくか終了後に叩かれるかの違い」
ユミールさんの独り言「磯村噛まれたら」
ユミールさんの独り言「蜂蜜吊り」
蜂蜜爆弾さんの独り言「夜明けはよはよ」
ラノベ作家さん「あ、ネタバレだめなのか」
蜂蜜爆弾さんの独り言「うん…うぅ」
なまえさん「◆たらればさん 「 以意外な噛み
占いが真でも偽でも霊噛みはくる 狩人は護衛占い師てっぱん」
たらればさん「非表示って霊界でもネタバレ禁止なん?>GM」
ユミールさんの独り言「何なんだ死体なしの出ない両狩人は・・・」
蜂蜜爆弾さんの独り言「蜂蜜蜂蜜…」
ラノベ作家さん「うん。霊能をニセとおもわせて、噛ませない作戦だった」
戻りさんの遠吠え「GJでないとこ考える」
戻りさんの遠吠え「ショーケースって噛める?」
タペストリーさんの遠吠え「じゃあユミール噛みでいきますか?」
蜂蜜爆弾さんの独り言「もうどうしようもないわ」
ブラッドソードさんの独り言「縄増えればどうなるかわからんけど」
ビリギャルさん「共有はラノベ作家と初日犠牲者なのか?>ラノベ作家」
ブラッドソードさんの独り言「これ実質決めうちだよなー。」
蜂蜜爆弾さんの独り言「はあ」
ブラッドソードさんの独り言「ユミール護衛いらんからタペストリー護衛しとけ」
ショーケースさんの独り言「視点グレーなんだから票合わせしとけ」
なまえさん「訂正したのかすまん」
たらればさん「狼は狐候補探さないとダメだよね」
ブラッドソードさんの独り言「蜂蜜爆弾もひでーな。どっちか真なんだろ。なんで俺とたられば以外に投票してんだよ」
タペストリーさんの遠吠え「どこ噛みますか?磯村さん視点たらればブラソ蜂蜜3Wになりそうですけど」
戻りさんの遠吠え「噛めなかったらつりが増えてしまう」
なまえさん「へんだ」
たらればさん「訂正したからノーカン!w>なまえさん」
ショーケースさんを護衛します。 >>> 蜂蜜爆弾 <<<
戻りさんの遠吠え「ユミール噛めれば進行のっとれるんだけどな」
なまえさん「たられば 「一番乗り●
◆たられば 「磯村狼、狩人に1人狼、ショーケース狼、が最悪の状況」
戻りさんの遠吠え「 」
ショーケースさんの独り言「たらればさん 3 票 投票先 → ショーケースさん
超ド級のアホか?」
タペストリーさんの遠吠え「たらればさんお疲れ様でした」
ブラッドソードさんの独り言「たらればさん 3 票 投票先 → ショーケースさん
何やってんの」
たらればさん「まあ、ここの吊られはしょうがないね」
磯村さんの独り言「じぇんじぇんわかりませんw」
磯村さんの独り言「どっち真狩人なのw」
劣化うどんさん「すいまめん」
戻りさんの遠吠え「おなかま語りおつ」
磯村さんの独り言「これさw」
ビリギャルさん「ラノベと初日なのか?」
6日目の夜となりました。(15/05/05 16:47:46)
たらればさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
磯村さん1 票投票先 → たらればさん
ショーケースさん1 票投票先 → ブラッドソードさん
蜂蜜爆弾さん0 票投票先 → 戻りさん
タペストリーさん0 票投票先 → ブラッドソードさん
戻りさん1 票投票先 → たらればさん
ブラッドソードさん2 票投票先 → 磯村さん
ユミールさん0 票投票先 → たらればさん
たらればさん3 票投票先 → ショーケースさん
ゲームマスター「なんか荒れそうだなこれは」
ごみ拾いさん「GMが庇いに来た」
ラノベ作家さん「自分です。ごめん」
ゲームマスター「GMが共有者ですよ」
ショーケースさん「本来は決め打ちだが 真鶴よりはブラッドさん吊りか」
ビリギャルさん「で誰が共有なの?」
磯村さん「潜伏狂ってタペストリーかショーケースぐらいだぞ。」
ブラッドソードさん「たらればは死守しろ」
ユミールさんたられば吊り。
ブラッドソードさん俺吊りであわせろ
ユミールさん潜伏狂はないです。潜伏狂なら占いを盲信した進行は取らせません。
蜂蜜爆弾さん「どうせ平和のでない役立たずなんだろ…」
戻りさん「俺を噛めないならもう狼減ってる説もあるが、GJ出されたくなければ噛めよ」
ショーケースさん「全然ある 」
ブラッドソードさん「潜伏狂あんの?」
たらればさん「ちなみに、さっきの最悪の状況訂正しとくわ
狼@2以下」
ブラッドソードさんたられば吊るな
ショーケースさん「こいつ潜伏狂の可能性出てきたな」
磯村さん「それでいいです。
明日は狩人占う。」
ブラッドソードさん「噛み筋的に占い狼混じりというのは分かるでしょう?狩人は分かりませんけど」
ユミールさんたられば吊りでFA
蜂蜜爆弾さん「だったら狩人ランでもしろよ!!狼混じりっぽいんだろ!」
ユミールさんたられば吊ります
ユミールさん「磯村さんがそう言うならやっぱりたらればを吊るかな」
ブラッドソードさん「8人ですし対抗は占い狼混じり+狩人狼混じりの3w構成を考えていないようです」
磯村さん「ブラッドソード吊るってことになるなら昨日狩人占っておけばよかった」
タペストリーさん「狩真狼っぽいからブラッドさん飼わなくていいんじゃ」
ユミールさん「hm」
ユミールさん●だから怖いってのは当然じゃないか?
磯村さんブラッドソードは飼い狼にしたい
吊りたくないです。
蜂蜜爆弾さん「狐なら狼が噛むだろー…はよ対抗吊るしたい」
ショーケースさん「ビリギャルさん黒なんか撃ったら即真切るよ」
たらればさん◆磯村さん 「ブラッドソード吊るぐらいなら狩人決め打った方がまし。
確定○増えたんだし。」

ぶらっどそーどお前の●だぞ?
ブラッドソードさん「磯村視点今日俺吊らないとやばいんじゃないですか?」
ラノベ作家さん「ごめんなさい こんなことになるとは」
ユミールさん了解。ブラッドソード吊で。
劣化うどんさん「すいまめん」
磯村さん「ブラッドソード吊るぐらいなら狩人決め打った方がまし。
確定○増えたんだし。」
戻りさん「俺噛まないってことは対抗が●か俺が狐に見えるんだろうな。なら噛んで見ればいい」
ビリギャルさん「役職表示なしだから共有潜伏したんだろマジで死ねよ」
ブラッドソードさんたられば吊るくらいなら俺を吊れ
たらればさん「オレが狼なら、ビリギャルなんてSGとして●打ち所だと思うんだけど」
ショーケースさん「磯村真-たられば狼 の場合って狩真狐じゃない限り
グレー占うなら絶対ブラッドソードさん囲う」
ラノベ作家さん「共有初日で、霊能ニセと思わせておいて、狼にかませずに勝利を狙う作戦だったけど、無理か」
ブラッドソードさん「そもそも、磯村の真を追うのならなぜ私を釣らなかったんです?」
磯村さん「タペストリーも確定○」
ユミールさんたられば吊りたくないなら、ブラッドソード
たらればさん「磯村狼、狩人に1人狼、ショーケース狼、が最悪の状況
ただ、ショーケースはラスグレーだから狼無さそう
これ、狼陣営詰んでんじゃねーの?」
一番乗りさん「一番乗り釣った後にたられば吊るのか。ユミール人外なんじゃないの」
ブラッドソードさん「完グレのショーケース占ってもしょうがないじゃないですか」
ビリギャルさん「しんだ」
ショーケースさん大反対
ショーケースさん「磯村さん真の場合って対抗狂が濃くなるんだけど
それと狼側の噛みが一致しない気がする」
ユミールさん私が噛まれたら磯村を信じろ。
ブラッドソードさん「たられば目線ビリギャル占いは最善ですよ>ユミール」
磯村さん「噛み先に困って噛み合わせですね、はい。」
たらればさん「えー」
ブラッドソードさん「おはよう」
ユミールさんたられば吊ります。
蜂蜜爆弾さん「五日目護衛タペストリー
○護衛でいいよね、もう仕事する気すら無くしそうだよ。対抗はよ吊りたい」
たらればさん「理由 唯一の対抗の囲い候補。
ここ共有だったら嫌で占い避けてたんだけど、さすがにもう共有もないだろ。
となると、一番囲いくさいとこなので占い。」
磯村さん狩人占いは指示されなかったので二択占い。
確定○が作れたらいいなとも考えて、タペストリーを占った。
それだけ。強いて言うなら中庸な発言が多いので狼だったら嫌な位置だと思った。
ユミールさん「おはよう」
タペストリーさん「おはよう」
蜂蜜爆弾さん「おはよ」
たらればさん「占いCO ビリギャルさん○」
ショーケースさん「おはよう」
磯村さん「占いCO タペストリー○」
戻りさん「護衛:ユミール もういいよね」
6日目の朝となりました。(15/05/05 16:41:03)
ビリギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリギャルさんを狙います。 >>> たられば <<<
蜂蜜爆弾さんの独り言「すげえ対抗吊るすてえ」
ユミールさんの独り言「戻り ブラッド たられば 蜂蜜 人外の場合が危険」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ちなみに今のは誤爆じゃないよ、対抗吊るす」
ブラッドソードさんの独り言「恐らくもう占いは噛んでこない」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ううう」
ユミールさんの独り言「潜伏狩おるんかな?」
蜂蜜爆弾さんの独り言「対抗吊るす」
蜂蜜爆弾さんの独り言「対抗吊るす」
ブラッドソードさんの独り言「劣化うどん役持ちで考えるのが前提だからなー」
蜂蜜爆弾さんの独り言「あああ…噛まれたい…対抗吊るす」
ユミールさんの独り言「どう見ても磯村真ですよね」
ブラッドソードさんの独り言「ショーケースを明日の吊りに持っていくのならビリギャル占いなのかな」
戻りさんの遠吠え「あした吊られそうなら吊られます」
たらればさんの遠吠え「じゃ、ビリギャル噛むわ
死体なしだったら戻りさん告発して」
ショーケースさんの独り言「これ磯村真のたられば狂が一番辛い」
一番乗りさん「COしてもよかったんだけどね」
タペストリーさんの遠吠え「昨日のビリギャルさんの投票とかは囲われてる狐って感じもありそう」
戻りさんの遠吠え「あすショーケース吊ると、狐候補は 磯村 蜂蜜 ブラッド ビリ まあ」
蜂蜜爆弾さんの独り言「蜂蜜うめー」
たらればさんの遠吠え「はちみつは真狩っぽいから、ビリギャルかショーケースが狐かな
どっち噛みたい?
決めてくれ」
ブラッドソードさんの独り言「それはちょっと露骨ですか」
蜂蜜爆弾さんの独り言「マイハニイイイイイイイで糖分補給もぐもぐ」
タペストリーさんの遠吠え「あー劣化うどんさん村ってケースありましたね」
ブラッドソードさんの独り言「磯村のタペストリー噛み合わせでしょうね」
蜂蜜爆弾さんの独り言「拒否多すぎだろバァカバァカ」
タペストリーさんの遠吠え「たらればさん視点狩人に1W、一番乗りさんで1W、磯村さん1W、劣化うどんさん狐とかで?」
たらればさんの遠吠え「狐候補1人噛み、ブラッド吊りで勝負してみっか」
蜂蜜爆弾さんの独り言「胃痛がマッハ」
ブラッドソードさんの独り言「1つ平和が出れば大きいんですけどね」
タペストリーさんを護衛します。 >>> 蜂蜜爆弾 <<<
たらればさんの遠吠え「明日狐生存だったら、狐以外吊ったら負けだよ」
ショーケースさんの独り言「狩人真狐だったらば
ビリギャルさん狼じゃないとおかしいんだよなぁ」
たらればさんの遠吠え「狐候補:ビリギャル、ブラッド、はちみつ、ショーケース

ユミールは共有だろ」
タペストリーさんの遠吠え「両偽だったのですね。明日偶数下で磯村さん吊りで勝ちたいですね」
戻りさんの遠吠え「両偽かー」
5日目の夜となりました。(15/05/05 16:36:37)
一番乗りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一番乗りさん7 票投票先 → たらればさん
磯村さん0 票投票先 → 一番乗りさん
ショーケースさん1 票投票先 → 一番乗りさん
蜂蜜爆弾さん1 票投票先 → 一番乗りさん
タペストリーさん0 票投票先 → 一番乗りさん
戻りさん0 票投票先 → 蜂蜜爆弾さん
ビリギャルさん0 票投票先 → ショーケースさん
ブラッドソードさん0 票投票先 → 一番乗りさん
ユミールさん0 票投票先 → 一番乗りさん
たらればさん1 票投票先 → 一番乗りさん
革新PKさん「それなら霊能噛まれた時点ででればいいだけ。」
ユミールさん「指定拒否たちが全部素村だったら恨むよ」
ブラッドソードさん「どうなんでしょうね。狩人の内訳はまだちょっと分からないです」
ラノベ作家さん「申し訳ない。霊能はそれでかませない作戦だった」
一番乗りさん「良くない」
劣化うどんさん「すいまめん」
ショーケースさん「狩真狐ならどっちか噛むよな普通
狼混じりじゃなかったらスーパーミスリーなんだが」
戻りさん「ブラッドのまとめはえーな」
磯村さん「当然!!>>ユミール」
一番乗りさん「俺はたられば入れるよ」
タペストリーさん「なるほどなるほど。」
ユミールさん「磯村のグレーだからいいだろ?」
ショーケースさん「これヒックさんで共有吊ったな すまんね」
革新PKさん「霊能偽疑惑出てるのにもかかわらず共有初日で潜って潜伏死とかないだろ。
両偽でユミール狼のほうがまだ現実味あるな」
磯村さん「拒否して吊り回避できる人間はこの世では共有ぐらいです」
ブラッドソードさん「いや、もうこれ以降のCOは出てこないでしょう」
蜂蜜爆弾さん「拒否すんなよ!こっち胃痛してんだから!」
たらればさん「磯村、信用勝負できるほどのスキルあるように見えないんだけど、狼ありえんのか?」
一番乗りさん「LWとかねーわwwww」
ユミールさん「LWならCOしていいんですよ」
一番乗りさん「3残りあるしたられば切ってよ。」
ショーケースさん「つまり
磯村-狩のどちらか-一番乗り この3Wが濃厚だと思う」
ブラッドソードさん「劣化さんはまず人外なので


磯村→たられば+ブラッドソード+狩人+うどん
たられば→磯村+1番乗り+狩人+うどん
こうなってるわけですね」
タペストリーさん「ブラッドソードさん 1 票 投票先 → 蜂蜜爆弾さん
初日の投票だけど磯村さん視点は蜂蜜爆弾の方が真っぽい」
磯村さん「指示がなければ狩人は占わないよ。」
蜂蜜爆弾さん「同じく>戻り」
一番乗りさんいや拒否する
ユミールさん一番乗りCOないよね?
ショーケースさん「一番簡単に考えると
昨日の一番乗りさんで狼が露出してたから、COしてもグレーの仲間狼に指定が飛ばなかったから狩人Coした」
革新PKさん「さすがに共有初日というのは信じないわ」
戻りさん「劣化うどんで吊れてれば●ロラできるけど、自分としては対抗を切ってほしい」
ユミールさん一番乗りCOないよね?
ショーケースさん両視点ほぼ囲いなしなんだが
何故昨日狼濃厚の狩人がCOしたか
ブラッドソードさん「磯村が私に黒を打てるということはほぼ狼で決定」
磯村さん「あとたらればは初日0−0で潜伏していた理由をちゃんと説明していない」
ユミールさん「●ろらしよっか」
タペストリーさん「ただその場合たらればに一切に囲いないですよ。私視点の景色ですが」
ビリギャルさん「おれのケツを見てくれ>ユミール」
一番乗りさん「狼混じりなんじゃないかな」
ブラッドソードさん「普通に白を噛んだだけとしか思わないですけど>ユミール」
たらればさん「あんたが対抗信じてるから、ミスリーしてるほう残されてんだよ
もっと頑張れ>◆ユミールさん 「革新さんが噛まれてることをどう見る?>村」 」
一番乗りさん「その発言はちょっと白々しくみえる>蜂蜜」
タペストリーさん「信用戦!」
ブラッドソードさん「狩人は吊りで殺すということでしょう。そしてたられば真が分かりましたね」
磯村さん信用勝負だろうから一応反論しておくと
昨日一番乗り吊りにしようって言ったのは
自分のグレーだから当然ですです
ショーケースさん「ブラッドさんは蜂蜜さんに誘導してるんだから
磯村さん視点は戻-ブラッド-?」
ラノベ作家さん「これは謝罪ですめばいいけど」
ゲームマスター「内訳を見てるがこの内訳を正しく正解する人はいないな」
たらればさん「狩人候補噛まれないならどっちか狼か」
ユミールさん革新さんが噛まれてることをどう見る?>村
戻りさん「そこ護衛はむりっす」
ごみ拾いさん「おつでしたー」
ビリギャルさん「投票したところ死んでばっかりやん」
タペストリーさん「狩人噛まれない=狩人狼混じり?」
ブラッドソードさん「昨日のことですけど」
蜂蜜爆弾さん「噛まれてない…だと…」
ブラッドソードさん「ラノベ作家さんが噛まれる意味は劣化うどんさん狼ですよね」
ショーケースさん「狩人狼混じり濃厚」
革新PKさん「お疲れ様です」
ごみ拾いさん「相方初日で共有トラップは無謀ではww」
ユミールさん「ほう」
たらればさん「理由 ここまで吊り候補にもならなく、話題にも出てないところ。
ここまで来たら共有は占いたくないんで、グレーから占い。
発言内容そんな良いわけでもないのにするする生き残ってるので占い。」
磯村さん残りの占う箇所(狩人は占わないとして)が、
ショーケース タペストリー ブラッドソード、あと一番乗り
この中で占いたいとなると、あまり主体的な発言をしていないブラッドソードかなと思って占った。
●なので発言引用なし。
ショーケースさん「おはよう」
蜂蜜爆弾さん「四日目護衛たられば、犠牲
真っぽい方護衛いたす、勘だが」
一番乗りさん「ごめん昨日自分の名前が一番乗りだってことをすっかり忘れてて
●出されたのが他人だと思ってたわwwww」
たらればさん「占いCO タペストリーさん○」
タペストリーさん「おはよう」
磯村さん「占いCO ブラッドソード●」
蜂蜜爆弾さん「おはよ」
戻りさん「護衛先:たられば ○護衛したいんだけど一旦指示どおり」
5日目の朝となりました。(15/05/05 16:29:31)
革新PKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
革新PKさんを狙います。 >>> たられば <<<
ラノベ作家さん「霊能が噛まれたから、磯村さんニセかもとおもって」
ラノベ作家さん「共有トラップを狙っていた。」
ごみ拾いさん「うわ、ちょっと気になる>内訳」
蜂蜜爆弾さんの独り言「…かぷかぷされるよね」
ごみ拾いさん「ずっと潜伏してたのはなにか狙いあったんですか?」
蜂蜜爆弾さんの独り言「はーっはっはー」
ごみ拾いさん「今共有ででると逆に吊られそう・・・」
蜂蜜爆弾さんの独り言「今日何曜日だっけ」
ラノベ作家さん「ごめんよー、まじごめんよー」
劣化うどんさん「すいまめん」
ゲームマスター「少しネタバレすると村陣営が終了後怒りそうな内訳だ」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ふー、疲れた」
タペストリーさんの遠吠え「噛みは任せます」
ブラッドソードさんの独り言「蜂蜜爆弾さん狩人ならちょっと酷いですね」
蜂蜜爆弾さんの独り言「全ては終わったあとに解き明かされる」
戻りさんの遠吠え「護衛日記かこう」
ラノベ作家さん「のっとりされなければいいけど」
タペストリーさんの遠吠え「多分グレーに共有ってことはないですよね」
ラノベ作家さん「ごめん、噛まれるとは思わなかった 」
ゲームマスター「霊界非表示だから最後に答え合わせだし騙っても正しい事言ってもどちらでも可
全ての内訳はGMしか見えてないよ」
戻りさんの遠吠え「いや噛めたら狐っぽくしておくけど、方針決定は任せる」
蜂蜜爆弾さんの独り言「これは酷い勘の当たり方を見た。人外センサー当たらないのになぜこれが」
ごみ拾いさん「共有初日の情報は欲しかった・・・」
ごみ拾いさん「ええ;>共有」
蜂蜜爆弾さんの独り言「なんで勘当たるのwww」
タペストリーさんの遠吠え「対抗狩噛みで決め打ち負けたら私が頑張るって感じですか?」
ごみ拾いさん「おつでしたー」
たらればさんの遠吠え「革新かむわ
また騙り準備するんでだまります」
たらればさんを護衛します。 >>> 蜂蜜爆弾 <<<
タペストリーさんの遠吠え「劣化うどん狐で考えます?」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ヒイイイイイイ」
戻りさんの遠吠え「対抗狩噛み反対ありません」
たらればさんの遠吠え「狐候補は、ショーケース、はちみつ、ブラッドソード」
タペストリーさんの遠吠え「残り4吊りで3W」
4日目の夜となりました。(15/05/05 16:24:51)
ごみ拾いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一番乗りさん0 票投票先 → ごみ拾いさん
磯村さん0 票投票先 → ごみ拾いさん
ショーケースさん0 票投票先 → ごみ拾いさん
蜂蜜爆弾さん1 票投票先 → ごみ拾いさん
タペストリーさん0 票投票先 → ごみ拾いさん
戻りさん0 票投票先 → 蜂蜜爆弾さん
ビリギャルさん0 票投票先 → 革新PKさん
ブラッドソードさん0 票投票先 → ごみ拾いさん
革新PKさん1 票投票先 → ごみ拾いさん
ユミールさん0 票投票先 → ごみ拾いさん
たらればさん1 票投票先 → ごみ拾いさん
ごみ拾いさん9 票投票先 → たらればさん
戻りさん「じゃあどっちか護衛するわ」
ビリギャルさん「はいはい」
たらればさん「◆磯村さん 「一番乗りでもうよくないか・・・」
お前視点で対抗の●吊り誘導しちゃダメだろ
もうちょっと騙り頑張れよ」
蜂蜜爆弾さん「はーい」
タペストリーさん「はい」
ショーケースさん「狩人が死なない場合ビリギャルさん非狼濃厚」
磯村さん「吊りのがれしてんならゴミ拾いだわ。」
ユミールさん両狩人は占い護衛
ごみ拾いさん「全て共有が悪い」
ショーケースさん「蜂蜜爆弾さん 1 票 投票先 → ビリギャルさん
戻りさん 1 票 投票先 → ビリギャルさん」
ブラッドソードさん「そのときに吊り逃れてるごみ拾いつりでいいんじゃない」
戻りさん明日は確定○かほぼ○護衛する
たらればさん「狼ならカウンターしないだろうから、狩狐だろこれ
明日1/2で死体なしのパターン」
磯村さん「一番乗りでもうよくないか・・・」
ユミールさん「すまんね。」
ショーケースさん「占い噛まれた方がもういいから
確○2つ護衛指示だして 両方予告で完グレ吊り」
蜂蜜爆弾さん「うおおなんで勘が当たるの」
タペストリーさん「真狐か真狼だったとしてその場合劣化うどんさんの中身重要ですね」
ごみ拾いさん「吊られますん」
ユミールさんごみ拾い指定
ブラッドソードさん「指定拒否が役1で考えないとな」
ショーケースさん「たらればさん 「面白いな、どっちか狐か?」 」
蜂蜜爆弾さんヒャッホーするぜ!狩人ニッキ!

一日目護衛無理、犠牲初日
やたらテンションが高いのは気にしないでください

二日目護衛磯村、犠牲なまえ
1-1-0とか怖いですよー、占い護衛

三日目護衛ユミール、犠牲
わけわかんないので○護衛
ショーケースさん他に狩人いたら絶対出ろよ
磯村さん「うわ。」
ビリギャルさん「共有どんだけ無能なのwwwwwwwwwwwwwwww」
ユミールさん「ちょ」
戻りさん護衛先は 全部磯村
たらればさん「面白いな、どっちか狐か?」
一番乗りさん「やっぱ潜伏共有とか共有の占い騙りって糞だわ
わざわざ霊能が噛まれることもなかったし 占いが共有を占うこともなかった」
ショーケースさん「噛みだけ見ると磯村さん狼っぽいと思うけど」
戻りさん狩人COします
ブラッドソードさん「日記くらいは貼ろう」
ユミールさん指定:戻り
タペストリーさん「そういえば一番乗りさん●信じるならごみ拾いさん白いな」
ブラッドソードさん「まあ、ユミールと革新で進行でいいよもう」
蜂蜜爆弾さん「やっぱりか、使えないやつだが一応狩人なんで」
革新PKさん「違うのまじで?ユミールが磯村に指定権与えたことも霊能吊りに反対してたのもそうじゃねーの」
戻りさん「マジで共有がいない村ってそれだけで不利だと思うんだけど」
ユミールさん「まあ大体狂人だろ」
ショーケースさん「戻りさんに指定いれて」
ごみ拾いさん「ほう」
蜂蜜爆弾さん狩人CO
たらればさん「革新PK○はありがたいね、これで確定○2つだ
んでもって、対抗の囲い候補はビリギャルだけ」
蜂蜜爆弾さん「そりゃそうだ、ユミールよろしく」
ビリギャルさん「私が狼であれば2日目に役持ち臭のするたらればと革新の名前を出さずに
噛むので私が狼でないことを証明してしまいましたね」
タペストリーさん「それなー>ブラッドソードさん」
戻りさん「いいよエミール」
ユミールさん指定:蜂蜜爆弾
ショーケースさん「村陣営が情報隠したところで狼陣営に勝てる策にならないのに
未だに出ない共有に辟易する 初日ヒックさんが潜伏共有でなまえさん共有まで考えないといけないんだがこれ」
磯村さん「なんか占い先被ってるけどたらればと組んでることはないから。
そこ注意して。」
ユミールさん「私が指定していいか?」
たらればさん「潜伏占いCOに結果全部貼ると、呪殺時に真贋判明しちゃうから、いつも1つしか貼らないよ>占い結果」
ブラッドソードさん「共有はヒックで相方初日犠牲者だろー」
ごみ拾いさん「ゆみーるさんについていきます」
戻りさん「と思ったら3つあった。」
一番乗りさん「磯村共有なのか」
革新PKさん「ユミールと磯村で共有じゃねーの?」
ユミールさん「私が共有扱いで構わないな?」
ブラッドソードさん「指定拒否場所即吊りするなよな」
タペストリーさん「何か凄い」
磯村さん「なんかでてきた。」
戻りさん「結果が1つしかない?」
たらればさん潜伏理由
狩人の負担軽減&狩人の護衛嗜好に左右されずに一定の占い結果を残すため

潜伏解除条件
・○もらい(噛まれ候補になるため)
・●もらい
・銃殺時
・占い結果が3日分揃ったら(信用されるリミット。これ以降はたぶん信用されない。)
・吊り指定くらったら
・占い実行で●引いたら
・共有初日だったら(出ないと信用されないため)

潜伏解除条件の
・占い実行で●引いたら
に該当したのでCOします。
蜂蜜爆弾さん「ユミール真っ白」
革新PKさん「磯村撤回どうぞ。
潜伏でたので」
ビリギャルさん「銃殺ですね」
磯村さん昨日の発言
◆革新PK「あとはあり得る可能性があるがそれは言わないでおく」

割と多弁目ではあるが、
↑の発言を見ると、実は能力はあるのにあえて発言を抑えているようにも感じた
ので占った。
あと、劣化うどん投票者であるところを狙った。狩人っぽい所を吊らないでほしい
一番乗りさん「占い結果全部貼れよwwww」
ショーケースさん「何が潜伏だ結果が2日分足りてねーんだよ」
蜂蜜爆弾さん「おっとお、真っぽい占いが」
戻りさん「ぴよぴよ」
ユミールさん「はい、もう信じません>たられば」
ごみ拾いさん「お、やっと占いが」
たらればさん初日  ユミールさん○  理由 ↑占い
2日目 革新PKさん○  理由 ◆革新PKさん 「霊能乗っ取り見ないほうがどうかしてると思うんだがな。
真なら噛まれるとかいうやつもいるけど1−1のこの状態で噛まれるとでも思っているのかね。
そもそも非狼だと決まってもないのに」
いきなり1−1の霊能に難癖つけてたとこ。
発言レベルは高そうなので、生き残りを賭けたブラフ気味の目立ちに見えたので占い。
3日目 一番乗りさん● 理由 ◆一番乗りさん 「占い真って断言できるわけじゃ全くないので
時間あるうちに共有が出て適当な指示をしたほうがいいと思いますけど」
言ってることは確かなんだけど、どうも一歩外から眺めてる感じがする。
占いの偽が見えてて、余裕な感じにも見えるので占い。
タペストリーさん「おはよう」
ラノベ作家さん「すまん、共有CO相方初日」
革新PKさん「おはよう」
ごみ拾いさん「おはよー」
ユミールさん「おはよう」
磯村さん「占いCO 革新PK○」
蜂蜜爆弾さん「おはよ」
たらればさん「潜伏占いCO 一番乗りさん●」
ショーケースさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/05/05 16:17:38)
ラノベ作家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラノベ作家さんを狙います。 >>> たられば <<<
蜂蜜爆弾さんの独り言「内容中身ないし」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ごめんねー、すっげー騒がしくてごめん」
ショーケースさんの独り言「もしくはたられば-ユミールとかか」
蜂蜜爆弾さんの独り言「おちちゅけと言ってる時点で俺落ち着け」
蜂蜜爆弾さんの独り言「大丈夫かな俺死なない?」
戻りさんの遠吠え「劣化で何か吊れたとしたら、若干狼有利」
蜂蜜爆弾さんの独り言「アオォーーン・・・」
タペストリーさんの遠吠え「あ、たらればさんが対応しやすいところでよかったですね」
蜂蜜爆弾さんの独り言「使えない騒がしい狩人だがうん」
戻りさんの遠吠え「紙は適当にグレーらしいですよ」
ブラッドソードさんの独り言「共有出ないのも意味分からねーし。ヒック共有で相方初日あんのか?」
革新PKさんの独り言「そうでないなら占いに進行任かすということもあり得ないし、霊能吊り反対も納得がいく」
戻りさんの遠吠え「と思ったら、狼では俺だけだった 汗」
タペストリーさんの遠吠え「噛みはどこにしますか?」
蜂蜜爆弾さんの独り言「アアアアアアア心臓が痛い」
革新PKさんの独り言「磯村とユミールで共有じゃねーのか」
蜂蜜爆弾さんの独り言「何となくだけど狩人COしたら対抗出そうな気がする、勘だしそもそもCOできるかわからんが」
ブラッドソードさんの独り言「指定拒否してるんだから一旦残せや」
戻りさんの遠吠え「そして劣化うどん吊り投票は人外様なら当然」
タペストリーさんの遠吠え「なるほど占い共有もあるんですね」
ショーケースさんの独り言「これ以外で出る場所がない」
タペストリーさんの遠吠え「劣化うどんさん役持ちっぽいけど吊れるはずのない私投票ってのが生存ない気がしてきました」
ショーケースさんの独り言「初日潜伏共有が死んで、霊騙ってた共有が死んだ」
戻りさんの遠吠え「訂正 占いは真か共有」
たらればさんの遠吠え「明日COするわ
噛みは適当にグレー
信用負けしたらすまん
騙り準備するから、適当に遠吠えしといて」
蜂蜜爆弾さんの独り言「アアアアアアアアアアアアアア」
ブラッドソードさんの独り言「は?」
ユミールさんを護衛します。 >>> 蜂蜜爆弾 <<<
戻りさんの遠吠え「占いは真っぽい」
劣化うどんさん「お疲れ」
タペストリーさんの遠吠え「共有出ないなら○にいそうですかね。」
3日目の夜となりました。(15/05/05 16:12:35)
劣化うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一番乗りさん0 票投票先 → ごみ拾いさん
磯村さん0 票投票先 → ごみ拾いさん
ショーケースさん0 票投票先 → 戻りさん
蜂蜜爆弾さん0 票投票先 → 劣化うどんさん
劣化うどんさん5 票投票先 → タペストリーさん
タペストリーさん1 票投票先 → ごみ拾いさん
戻りさん2 票投票先 → 劣化うどんさん
ビリギャルさん0 票投票先 → ラノベ作家さん
ブラッドソードさん0 票投票先 → ごみ拾いさん
ラノベ作家さん2 票投票先 → 劣化うどんさん
革新PKさん0 票投票先 → 劣化うどんさん
ユミールさん0 票投票先 → 劣化うどんさん
たらればさん0 票投票先 → 戻りさん
ごみ拾いさん4 票投票先 → ラノベ作家さん
ビリギャルさん「あほなだけ」
ラノベ作家さん「村じゃないし、人外確定なんだから劣化うどんつれよ」
ブラッドソードさん「この状況で出ない共有のメンタル凄いよなw」
ユミールさんギリギリCOは吊り。
一番乗りさん「たまに指定拒否とかいう死んで欲しい村人いるよ>ラノベ作家」
タペストリーさん「劣化うどんさんほぼ役持ちで見れる。かつ吊り余裕ありますよ」
ユミールさん「わかってんじゃん>ラノベさん」
蜂蜜爆弾さん「おまえらおちちゅけ!」
たらればさん「ステルスランねー」
ラノベ作家さん指定拒否っていってるだんかいで、村でない。狩人でもない。共有でもない。
なら、劣化うどんは何だ? 人外しかない。
ビリギャルさん「出ろって人がこれだけいるのに出ない共有は本当に死ね」
革新PKさん「暫定○のユミールが進行に口出ししてることも含めてな」
戻りさん「◆ビリギャルさん 「共有死ね」 いやそれはまずいだろうさすがに」
蜂蜜爆弾さん「共有は出ることをおすすめする」
ごみ拾いさん「とりあえず俺吊って噛みみればいいんじゃない?」
タペストリーさん「占い真見てるなら劣化うどんさん吊る必要ないのでは」
ビリギャルさん共有死ね
ユミールさん劣化うどん吊ろう。狩人なら普通に出ないのが悪いでいい
ショーケースさん「今日出ない共有とか使い物にならんからそのまま消えろ」
ブラッドソードさん共有出ろ
タペストリーさん「COないらしいし吊りましょう。」
磯村さん「いやどこでもいいすゴミ拾いがCOないならそこでいいっす。」
ラノベ作家さん「劣化うどんつりな」
戻りさん「共有なら共有COすればいいんやで」
一番乗りさん「占い真って断言できるわけじゃ全くないので
時間あるうちに共有が出て適当な指示をしたほうがいいと思いますけど」
革新PKさん「あとはあり得る可能性があるがそれは言わないでおく」
ビリギャルさん「ラノベ作家に投票してんだから指定しろよ」
ラノベ作家さん「劣化つり 共有狩人潜伏占いならいいな」
ショーケースさん「この噛み筋で磯村さん狼の可能性あるのに
磯村さんに指定させるって頭が間抜けなのか?」
劣化うどんさん「吊られたくない」
たらればさんステ吊りは良いけど、指定はダメだ
磯村が真と確定してない
ステランだよ
ごみ拾いさん「COないよ」
蜂蜜爆弾さん「何故拒否する」
タペストリーさん「ごみ拾いさんに変更しましょうよ」
磯村さん「えー・・・」
劣化うどんさん指定拒否
ブラッドソードさん「占い狼の場合に狼吊れないから共有出て指示しろって言ってんだろ」
タペストリーさん「なまえ噛みって潜伏役探してないけど狐探してもないですよね」
蜂蜜爆弾さん「ん?まいいか、ごめん気にするな」
磯村さん指定:劣化うどんさん
発言がブレブレなので。
ラノベ作家さん「とにかく、共有がでないなら、占いが仕切ればいい」
一番乗りさん「??? 潜伏が見えているのですか?>ゴミ拾いさん」
革新PKさん「共有が出ないなら占い信じてるってことなんだろ。
でないならいくら言っても無駄だろうしな」
戻りさん「占いが進行する村って新しい、そしてなぜ共有は出ないのか」
ごみ拾いさん「こんだけ潜伏されちゃうと占い盲信したくなるね」
蜂蜜爆弾さん「何故俺を吊るのか」
たらればさん「磯村が真かどうかは置いておいて、ステ吊りには賛成だよ
潜伏役職はステってないだろうし」
ブラッドソードさん「潜伏される方が困るだろ何言ってるんだ」
ユミールさん「蜂蜜爆弾は占わないでほしいです>占い」
ショーケースさん「戻りさんとか吊り場所かな」
劣化うどんさん「ごみ拾いが人外なら、俺に投票してこないのはおかしいからただ何も考えてない奴なんだろうな
ログ見たらタペストリーの方が怪しく見えてきた」
ビリギャルさん「磯村さんも投票したラノベ作家をボッシュートしましょう」
蜂蜜爆弾さん「じゃあステ吊りかな」
ショーケースさん「ラノベさんが狼が薄くなったね
そこ狼なら共有の霊能騙りと見るだろう 霊乗っ取り考えてた奴の狼度が下がる」
タペストリーさん「劣化うどんさんに誘導されての反応が臭かったしごみ拾いさんで人外ヒットしてると思うな。一番乗りさん投票ってのも発言数だけ見て投票してそうな感じで、人外狙いじゃなく生存目的って感じがする」
ラノベ作家さん「真ならあの出方するなら、もう潜伏していいから。」
ブラッドソードさん「共有出なければ、蜂蜜爆弾吊りを強行する」
ビリギャルさん「わかりました暫定○の私が指揮をとりましょう」
ユミールさんはい、それで構いません>磯村さん
タペストリーさん「今日はごみ拾いさん指定してほしい。」
蜂蜜爆弾さん「そしてそこ噛みかい」
ビリギャルさん「おはようございます」
ユミールさん「3日目の囲いも見ない」
タペストリーさん「一部の霊に疑惑持ってた方よかったですね」
磯村さん指揮を執ってほしいというなら、ステを吊りますけど
戻りさん「潜伏占いを気にしない噛み(テンプレ」
ショーケースさん「ユミールさんがすげー村っぽくて
そこ噛まずに霊が死ぬのは狼吊った、もしくは磯村狼」
革新PKさん「吊るつもりだったのにありがたいことだよ」
ユミールさん「まあそこは〇だな」
蜂蜜爆弾さん「そこ占いかい」
たらればさん「信用微妙だったとこなのにな
磯村が真か狂かわからずの、現状維持って感じかね」
ブラッドソードさん「共有さっさと出ろ」
ユミールさん「おはよう」
タペストリーさん「おはよう」
劣化うどんさん「おはよう」
ラノベ作家さん「ナイス狼 これでのっとりじゃないってわかった」
なまえさん「おつかれ」
磯村さん昨日の発言
◆ビリギャル「ショーケースさんもセンスありますね」

割と発言少ない人が多くて占い先に迷ったんだが、
少ない人を占っていかないとグレー詰め切れないかなと思って
とりあえずショーケースとラインができてるっぽいビリギャルを占った。
ブラッドソードさん「おはようございます」
革新PKさん「へー噛んでくれるんだ」
ごみ拾いさん「おはよー」
たらればさん「意外な噛み」
ショーケースさん「おはよう」
ラノベ作家さん「らっきー」
戻りさん「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ」
革新PKさん「おはよう」
蜂蜜爆弾さん「おはよー」
一番乗りさん「おはよう」
磯村さん「占いCO ビリギャル○」
3日目の朝となりました。(15/05/05 16:05:20)
なまえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまえさんを狙います。 >>> たられば <<<
蜂蜜爆弾さんの独り言「呪殺でろでろ」
蜂蜜爆弾さんの独り言「さて、いつもの共有護衛といきたかったが、居ない」
蜂蜜爆弾さんの独り言「蜂蜜補給、糖分大事」
ショーケースさんの独り言「戻り狩狐」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ゼエゼエ」
たらればさんの遠吠え「指定もらいなら好きにして良いけど、●もらいならおとなしく吊られてね>タペスさん」
タペストリーさんの遠吠え「任せます。狩目なら劣化うどんさんとか」
タペストリーさんの遠吠え「了解です。私指定もらったら狩人でいいですかね?」
たらればさんの遠吠え「あ、信用勝負するつもりだったけど、真噛み路線のほうが良い?>お二人」
戻りさんの遠吠え「センサー故障してるから噛み先まかせる」
蜂蜜爆弾さんの独り言「フォオオオオオオオオオチュン」
ブラッドソードさんの独り言「蜂蜜爆弾に入れるのは私だけなんですね」
たらればさんの遠吠え「霊能噛み、あさってに占いでCOします」
タペストリーさんの遠吠え「狩人っぽいの噛んでいく感じでいいんですかね」
タペストリーさんを占います。 >>> 劣化うどん <<<
たらればさんの遠吠え「戻りさんもタペスさんも明日のグレランは大丈夫そうだな」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ファアアアアアアイヤフラワアアアアアア」
たらればさんの遠吠え「狂かもしれんよ、まあ真気味で見るけど>タペスさん」
磯村さんを護衛します。 >>> 蜂蜜爆弾 <<<
タペストリーさんの遠吠え「どうしますか?磯村さん普通に真ですよね」
たらればさんの遠吠え「今日呪殺出るようならあきらめてくれw」
ショーケースさんの独り言「いい場所が吊れるんだよなぁ」
ユミールさんの独り言「うん、お前が一番不要」
2日目の夜となりました。(15/05/05 16:00:29)
ヒックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一番乗りさん2 票投票先 → ヒックさん
磯村さん0 票投票先 → ラノベ作家さん
ショーケースさん0 票投票先 → ヒックさん
蜂蜜爆弾さん1 票投票先 → ビリギャルさん
劣化うどんさん0 票投票先 → ごみ拾いさん
タペストリーさん0 票投票先 → ごみ拾いさん
戻りさん1 票投票先 → ビリギャルさん
ヒックさん3 票投票先 → ブラッドソードさん
ビリギャルさん2 票投票先 → ラノベ作家さん
ブラッドソードさん1 票投票先 → 蜂蜜爆弾さん
ラノベ作家さん2 票投票先 → 戻りさん
革新PKさん1 票投票先 → なまえさん
ユミールさん0 票投票先 → ヒックさん
たらればさん0 票投票先 → 一番乗りさん
なまえさん1 票投票先 → 革新PKさん
ごみ拾いさん2 票投票先 → 一番乗りさん
蜂蜜爆弾さん「頑張れ占い」
戻りさん「霊はあとで!」
ブラッドソードさん「占いに仕切らせてはダメですよ」
革新PKさん「占いと霊能の価値を同じでみてるからそうなるんだろ。
乗っ取りされた場合ケアできるのかね」
ラノベ作家さん「霊はあとでとかいうやつは、たいてい、終盤に、もう霊は吊れないとかいうんだよな」
ユミールさん以後、占いが仕切れ。
ヒックさん「ユミールさんそういうことですかね、把握。」
ごみ拾いさん「露骨に誘導されちゃったよ」
ブラッドソードさん「占い真というか。真占いが生存しているという言い方の方が正しいかも知れないですね>ユミール」
ユミールさん「この状況で潜伏してる真役職は不要」
たらればさん「ユミールさんかっこいー!」
ビリギャルさん「ショーケースさんもセンスありますね」
戻りさん「共有出る気配ない=エミールさんが共有かもしれませんね」
劣化うどんさん「ごみ拾いが人外か何も考えてない奴だから吊り」
ラノベ作家さん「霊は出方があまりにも悪い その出方をするなら、潜伏してろよ」
ヒックさん「ひょっとして等価って言いたいのかなぁ」
革新PKさん「霊能乗っ取り見ないほうがどうかしてると思うんだがな。
真なら噛まれるとかいうやつもいるけど1−1のこの状態で噛まれるとでも思っているのかね。
そもそも非狼だと決まってもないのに」
一番乗りさん「霊欠けで真潜伏とかあるんですがそれは>ユミール」
ユミールさん共有は占いや村に負担かけさせるなよ。
タペストリーさん「そうそう。>なまえさん」
蜂蜜爆弾さん「グレランでいいでしょ、指定ないし」
ショーケースさん「ヒックさんが狼だろうね」
ラノベ作家さん「占いのほうがほぼ真だとおもうよ。ゆみーる」
ブラッドソードさん「護衛がそちらに行ってしまうことがあるので共有はありえないです。撤回ない限りでは」
なまえさん「占い護衛でオレ噛まれればそれでいいだろ」
ごみ拾いさん「共有出る気配ないしグレランでいいのかな」
ユミールさん霊能偽言ってるやつらは、占い真と言ってるのと同値だからな。
戻りさん「北朝鮮ってまだ拉致被害者の調査報告してなかったんだ・・・(ニュースチラ見」
タペストリーさん「共有なら噛まれればいいから別に撤回する意味ないんじゃ」
ヒックさん「1−1のこの現状をどう考えるかだな。」
磯村さん「今日は潜伏予定だったけど、
明日からはなるべく占い理由書く」
ビリギャルさん「革新とたらればが役もちであることがわかってしまいました」
劣化うどんさん「ごみ拾いは潜伏されると困るやつ?」
ラノベ作家さん「即つれとはいわないけど、なまえさん多分のっとりだよ 自信ある」
たらればさん「昼の村ってどうも見える役職数が少ない傾向にある気がする」
なまえさん「残したくないのか霊能お」
ブラッドソードさん「むしろ共有が出ない意味ですよね」
蜂蜜爆弾さん「共有も居ないんですねー、グレラングレランー」
ごみ拾いさん「共有は潜伏しちゃうの?」
ユミールさん「霊能乗っ取りを気にするくらいなら、グレーに居る人外3〜4吊りあげること考えろよ」
革新PKさん「共有だというなら騙る意味ないので撤回すればいい。
それでないなら吊る」
ヒックさん「1−1ということか。」
ショーケースさん「捻くれた護衛ってことだ」
ビリギャルさん「挨拶ももちろんビリギャルです」
タペストリーさん「一番乗りなのに挨拶は一番遅い件」
戻りさん「むろが怖いそうです」
一番乗りさん「ヒネたって誰ですか?^^」
ビリギャルさん「おはようございます」
たらればさん「じゃあ頑張って吊れば良いさ
応援してるぞ>◆革新PKさん 「この霊能残したくないんですけど」 」
革新PKさん「共有初日でないなら今日吊りましょう」
ユミールさん「どうせ私が噛まれるんだよな」
蜂蜜爆弾さん「1-1とかむろこわいんですけど」
ショーケースさん「占いの方が真っぽいからヒネた護衛しなくていいよ」
戻りさん「磯村は右占いだな、普通だ」
一番乗りさん「おはよう」
ラノベ作家さん「なまえさんはのっとりか」
ブラッドソードさん「蜂蜜爆弾さんは二日目からそんなに怒っていては仕方ないですよ」
革新PKさん「この霊能残したくないんですけど」
ごみ拾いさん「1-1ね」
ユミールさん「囲いがないのは良いことだ」
なまえさん「おはよう」
たらればさん「出てきた出てきた、めんどくさいから磯村さん盲信するわ」
タペストリーさん「はい」
蜂蜜爆弾さん「1だけ?」
ラノベ作家さん「さて、今日もあいつは家にくるのかな」
なまえさん霊能CO
磯村さん他にいないなら出るわ
革新PKさん「共有化一人出て指定でいいわ」
ユミールさん「アッハイ」
タペストリーさん「占いいるなら今出れば護衛されるから出た方がいいのでは」
ブラッドソードさん「おはようございます」
ヒックさん「おはよう」
蜂蜜爆弾さん「は?」
劣化うどんさん「おはよう」
戻りさん「COする人がない」
ごみ拾いさん「おはよー」
磯村さん「占いCO ユミール○」
タペストリーさん「0ー0?」
たらればさん「また占い ゼ ロ かよ」
革新PKさん「もう誰も出なくていいよ」
蜂蜜爆弾さん「占いいないかー」
革新PKさん「おはよう」
ユミールさん「おはよう」
磯村さん「おはよう」
蜂蜜爆弾さん「おはよう」
たらればさん「おはよー」
ショーケースさん「おはよう」
タペストリーさん「おはよう」
戻りさん「ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/05/05 15:53:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たられば <<<
蜂蜜爆弾さんの独り言「まだかなまだかな」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ハニイイイイイイイ」
タペストリーさんの遠吠え「了解です」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ニッキ!ニッキ!」
たらればさんの遠吠え「組織票も決めなくて良いや
必要になったらその時相談しよう」
戻りさんの遠吠え「適度に銃殺対応しときます」
たらればさんの遠吠え「しょせんゲームだ、気楽に潜伏どうぞw」
タペストリーさんの遠吠え「わかりました。>たらればさん」
タペストリーさんの遠吠え「組織票どこか決めておいたりしますか?」
たらればさんの遠吠え「噛み役はオレが生きてる限りオレがやるから。
行動内容の「殺る」は選択しないでね>タペスさん」
蜂蜜爆弾さんの独り言「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおお」
ヒックさんの会話「なるほど」
たらればさんの遠吠え「了解、ならオレ騙るわ
潜伏占い騙りしようかな」
蜂蜜爆弾さんの独り言「爆発するぜえええええええええええええ」
ラノベ作家さんを占います。 >>> 劣化うどん <<<
タペストリーさんの遠吠え「何か指示あれば従います。それでなければ潜伏しておきます」
戻りさんの遠吠え「じゃあ私は潜伏で」
たらればさんの遠吠え「初心者か、よろしく
何かしたいことある?>タペストリーさん」
蜂蜜爆弾さんの独り言「フォオオオオオオオオオ」
ユミールさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます。」
蜂蜜爆弾さんの独り言「狩人やっとキタアアアアアアアアアアアアアアア」
ごみ拾いさんの独り言「久しぶりの参加だから村で助かった」
戻りさんの遠吠え「よろ」
たらればさんの遠吠え「騙りもできるけど、ブランクあるんで呪殺対応微妙かも
奇策や身内切りとかあれば付き合うよ」
戻りさんの遠吠え「よろ」
蜂蜜爆弾さんの独り言「エンダアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアアア」
タペストリーさんの遠吠え「狼は初めてです」
蜂蜜爆弾さんの独り言「キタアアアアアアアア」
タペストリーさんの遠吠え「初心者ですがよろしくお願いします」
革新PKさんの独り言「素村です」
ブラッドソードさんの独り言「村人です」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建ててからゲーム開始まで 1時間20分でした
再投票は見てたらする程度で宛てにしないように」
ごみ拾いさんの独り言「素村CO」
蜂蜜爆弾さんの独り言「きたああああああ」
たらればさんの遠吠え「狼か、よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/05 15:48:48)
ごみ拾いさん「よろしくー」
ユミールさん「よろしくお願いします。」
蜂蜜爆弾さん「よろしくドーン」
タペストリーさん「あらためてよろしくお願いします」
ブラッドソードさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
ゲームマスター「@1」
タペストリーさん「よろしくお願いします」
戻りさん「よろしく」
ゲームマスター1545で更新確認
kariさんがごみ拾いに名前を変更しました。
ごみ拾いさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:44:08)
いそむらさんが磯村に名前を変更しました。
リックさんがいそむらに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがなまえに名前を変更しました。
なまえさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:42:32)
ゲームマスター「赤が1人復帰 赤は1人」
kariさんが戻りに名前を変更しました。
kariさんがリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「30より以前の赤が2人」
kariさんがたらればに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たらればさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:37:45)
kariさんがビリギャルに名前を変更しました。
kariさんが一番乗りに名前を変更しました。
kariさんがヒックに名前を変更しました。
kariさんがタペストリーに名前を変更しました。
kariさんが革新PKに名前を変更しました。
kariさんが劣化うどんに名前を変更しました。
kariさんがブラッドソードに名前を変更しました。
kariさんが蜂蜜爆弾に名前を変更しました。
kariさんがラノベ作家に名前を変更しました。
kariさんがショーケースに名前を変更しました。
kariさんがユミールに名前を変更しました。
ゲームマスター赤くならない程度に随時更新でお願いします
ユミールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:30:14)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
革新PKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:27:17)
ラノベ作家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:24:53)
ブラッドソードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:21:42)
ビリギャルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:19:17)
ゲームマスター更新確認 1530
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ヒックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:14:36)
戻りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:13:17)
タペストリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:12:53)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:04:58)
劣化うどんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 15:00:52)
蜂蜜爆弾さん「こんにちわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 14:52:16)
ショーケースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 14:50:48)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 14:38:53)
磯村さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 14:38:39)
ゲームマスター「こんにちは
作業しながらなんで反応無いです」
ゲームマスター更新確認 1515
それまでは赤くても案山子等しか蹴りません
一番乗りさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 14:32:18)
ゲームマスター「暇なんで久しぶりに始発村を建てました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る