過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ラインラント
◆NAUDKTxhFA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
古美術
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜サファリ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘラクレス
◆iYLVZ3N8qs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふにふに
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
夢色パレード
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンバイン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
早漏
菜 ◆OyhEaQ022Q
[霊能者]
(生存中)
 
 
ままゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
年代記
ラーテル ◆mbfEXGzv7g
[占い師]
(死 亡)
 
 
炸裂突発的放屁
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リクルート
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫サーのオタ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雨合羽少女群
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツインタワー
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大人だけのこどもの日普通村 〜 143856番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜サファリさん「GMさん村立てありがとうございました!」
ですますキスさん「GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
早漏さん「ありがとうございましたー」
雨合羽少女群さん「ありがとうございました」
コンバインさん「◆夜サファリさん 「夢色のコンバイン誘導してままゆ誘導しないのが死ぬ程不自然なのでまぁよし」
うーーん、強すぎワロタ」
ふにふにさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てふにーん」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
遅くまでご参加いただきありがとうございました〜♪」
年代記さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
夜サファリさん「まーままゆ狼の情報が出たら夢色吊れるけど
ままゆ狼かわからんままコンバイン夢色ですますふにふにサファリから2吊りだとやばかった感」
ですますキスさん「95点>放屁ちゃん」
夜サファリさん「それはかなり同感です>ままゆ先吊り」
ですますキスさん「やっぱ現役でやってる人らは見てるところがイイでチューよ( ゚ω゚ )
チューは、あ、言ってくれた言ってくれた〜の形だったからダメダメでチューね( ゚ω゚ )」
ふにふにさん「ままゆさん狼諦めるって言ったじゃないですかー!」
炸裂突発的放屁さん「きつねはきついね」
早漏さん「最終日までコンバインコンバインいうとは思わなかった」
ですますキスさん「夢色ちゃん吊りの日にままゆちゃん吊りがいいとは思いますでチューけど、
多分ままゆちゃん先に連れてたら負けてたかもしれないでチュー( ゚ω゚ )」
早漏さん「ふにふに狼だったらコンバイン吊りに最後までこだわらないんじゃないかな」
ふにふにさん「結果的にふにふにミスリードでコンバインさん早漏さんのお陰で勝利したのでふにふにに文句を言う権利が何も >>コンバインさん」
ラインラントさん「では、GMさん村建て管理運営ありがとうございました
同村の皆さん、狐はか弱い生き物なので丁重に扱ってください。お疲れ様です」
夜サファリさん「ふにふにさんほど村時に安心して村置きできる人はいませんね、自分視点」
夜サファリさん「早漏天才村でよし
夢色の方先に吊れたのも情報がでかかった」
コンバインさん「いや、俺がよくやる手で相手をつついて失言を待ってたパターンだから(最終日)
なんか気を悪くしたらすまんな>ふにふにさん」
年代記さん「年代記古美術で真真の結果だったし占いの中身はあまり重要じゃなかったですね。>早漏さん」
ラインラントさん「狐で騙りに出て連続で占い4人になっているので、次に狐を引いたら自粛して占いに出ます」
ままゆさん「前日発言みて頭真っ白w あぁだめだ;」
コンバインさん「ふにふにがまったく失言しなかったら仕方ない」
早漏さん「占いの中身ははずれてたけどいいや」
ふにふにさん「当初の方針からすると割とブレてたのかもしれない」
ですますキスさん「狐ちゃんおもしろいでチュー( ´∀`)ノ」
ラインラントさん「私に○投げられて死ぬかと思ったコンバインさんがMVPです!」
早漏さん「◆ままゆ 「え、霊能占い真何でみてんの」 これがもう最後までひっかかってたから」
ですますキスさん「発言が鋭すぎた故のアレでチューよ( ゚ω゚ )」
炸裂突発的放屁さん「お疲れ様でした」
姫サーのオタさん「おつかれさまですー」
ですますキスさん「無能じゃないと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
夢色パレードさん「相方お疲れ〜吊られてごめんね!」
夜サファリさん「村が強かった」
ままゆさん「お仲間さんごめんなさい;」
ですますキスさん「おう( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「お疲れさまでした!賢者タイムの早漏さんが強すぎました!!」
年代記さん「凄い!」
ラインラントさん「お疲れ様でした」
ふにふにさん「そしてこの結果ですよ!」
ツインタワーさん「すごーい!お疲れ様ー」
年代記さん「お疲れ様でした」
雨合羽少女群さん「お疲れ様です。無能狩人はこちらです(*_*)」
ふにふにさん「お疲れ様ですー」
早漏さん「おつかれさまでした」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
コンバインさん簡単でしたね
古美術さん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/05/05 02:06:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
コンバインさん1 票投票先 → ままゆさん
ままゆさん2 票投票先 → ふにふにさん
早漏さん0 票投票先 → ままゆさん
ふにふにさん1 票投票先 → コンバインさん
ゲームマスター「コンバインさんが迷っております」
ツインタワーさん「コンバイン夢色2Wでグレ噛みからコンバインさん吊れるまで読んでの
噛みって 追えないよなぁ」
年代記さん「霊狼が投票済みで村村が悩んでる感じ?」
夜サファリさん「夢色先に吊れて狼の情報が出た方が有益だったけどね、結果的に」
雨合羽少女群さん「コンバイン+夢色で1w、空気ポジに一人W、って感じだな、コンバインは村置きしそう、自分なら」
夜サファリさん「いや、まずグレー勝負で真っ先に吊るのがコンバインままゆでコンバインが盛り返したりするならままゆだとはおもってますた」
夢色パレードさん「UUJは一回目の投票でブレないと思う」
ですますキスさん「割とままゆちゃんは早期につらなきゃいけないところだと思うんでチューけど、あまり説得力がなかったでチューね( ゚ω゚ )
もうちょいいい説得ができたらなぁって思いますでチュー( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「早漏さんはずっと狼に的確に指定してますね
早漏すぎていつでも賢者。わかります」
ままゆさん「私はふにふに吊ります」
ふにふにさん「だから逆に夢色パレードさん吊れてよかったのかもしれない、ふにふになら絶対に届かないから」
コンバインさん「狼仲間だからな^^>ふにふにさん
夢色さんはな。」
古美術さん「霊能はままゆいれそうなかんじ
UUJはよめないな」
夜サファリさん「んで夜会話にも残したと思うけど
夢色がコンバインは吊るとこと言ってままゆには誘導しないのが完全にライン
夢色はですますと夜サファリの発言をちゃんと読み込んでいると発言しているから
夜サファリがままゆとコンバイン2w+ふにふにもままゆ狼と言ってたのを見逃すはずないんだよなぁ〜」
ふにふにさん「夢色パレードさんとのランだったらコンバインさん吊りたかったですしね」
早漏さん「みんな吊りたいところいれてな」
ですますキスさん「早漏が天才で候でチュー( ゚ω゚ )」
コンバインさん「露骨に夢色さんと票合わせて俺つりに来てたじゃないですか^^>ふにふにさん」
ふにふにさん「昨日も言ってたけどふにふにふらふらしてるとか言われるほど情報落とした覚えが全くないですね」
雨合羽少女群さん「ふにふにとですますの二人が、空気的なポジだったしねえ、今回は…ふにふにの村アピがあんまりうまくいってないし、ままゆに吊り縄伸びなさそうなんだよね。」
炸裂突発的放屁さん「94点」
夜サファリさん「早漏が天才でそうろう!!」
ですますキスさん「夜サファリちゃんがまんまチューの考えてることいってて言うことないでチュー( ゚ω゚ )」
ままゆさん「この村は本当自分の意見フラフラしてる人多いな。ふにふにが唯一残してる村アピあるとしたら逆囲いブラフくらいでしょうが」
ゲームマスター「GMはふにふにさんの昨日の票変えでふにふにさん吊りそう
占いと霊能の結果を見るなら非狼なんだけどね」
ふにふにさん「◆コンバインさん 「ふにが村だとして自分にがんがん誘導してる俺よりままゆ狼って発想はないの?>ふにふにさん」
正直ないし、コンバインさんとですますキスさん吊りって言ってる時点でないって分かるし」
早漏さん「以上」
早漏さん「ふにふに狼だったら昨日あわせなかった共有が悪い」
夜サファリさん「夢色吊りのところでままゆ吊りが最善かと思ったけどね
私はふにふに完全に村起きしてたから
コンバイン⇔夢色は完全に対立かつコンバインはですますともライン切れなのでその2wの組み合わせは考えなくてよろしい
一番怖いのはですます+夢色のコンビくらいだけど」
雨合羽少女群さん「俺自身は逆に夢色が狩人ブラフ巻いている村寄りの存在だって見てたし、こういう村はGJ一回さえ出せば、自分がもう、狩人COしてもいいくらいの陣形だから、素直に、思ったこと発言してたからなあ(*_*)」
早漏さん「ふにふにかですます両吊りとか計算してないからハナから」
古美術さん「そこ●打つ予定だったのにw」
ふにふにさん「要するにふにふにとコンバインさんの立場からすると年代記さん真を追うのであればまぁコンバインさんは白くはならないという」
コンバインさん「じゃあ狼だわ、やっぱ、ふにふにさん。
俺だったらままゆさんの黙りっぷり気になるもん。」
早漏さん「じゃあままゆつるわ」
ですますキスさん「雨合羽ちゃん噛みの時は、噛みそうだなーって思ったのが夢色ちゃんくらいかなぁって思ったんでチューけど、思ったくらいでもうちょい考えようと思ってたんでチューよ( ゚ω゚ )」
ふにふにさん「3度目」
年代記さん「良い感じにままゆさんが外にいますよね。」
ツインタワーさん「コンバインさん吊りにいくのは凄いねこれ」
ふにふにさん「◆ふにふにさん 「◆ふにふにさん 「ふにとコンバインさんの要素って要するに「狂狐の○vs狼の●」だからふに」
もう一度言うけどここ大事ふに」 」
炸裂突発的放屁さん「( ’ω’ )」
コンバインさん「ふにが村だとして自分にがんがん誘導してる俺よりままゆ狼って発想はないの?>ふにふにさん」
古美術さん「コンバインとふにふにの殴り合いで狼が空気になってるなw」
ふにふにさん「ふにはあくまでコンバインさん吊りにこだわるふによ、というかままゆさん狼諦める吊りふにね」
夜サファリさん「まずグレー噛んでも指定されにくそうな位置取り+雨合羽狩をきっちり察知できるのって夢色しかいないんだよなぁ・・・
夢色がグレー考察までしてあの発言ならもう村起きしてたけど」
ふにふにさん「これ具体的にはふにの言ったことは霊結果が見えた時に効果を発揮するタイプのやり方だから別に昨日でも遅くはないふに」
ツインタワーさん「お疲れ様ー」
ですますキスさん「今日ままゆちゃんつって明日コンバインちゃんとふにふにちゃんで要素もってる二人がその時の発言を見て考えるのが一番いいとおもったんでチューけどね( ゚ω゚ )」
早漏さん「ふにふには誰吊りたいの?」
コンバインさん「昨日の朝市でですます吊りいっといて
いったん俺来るとかないっすわ」
ゲームマスター「ツインタワーさんお疲れさまです〜♪」
ふにふにさん「◆コンバインさん 「◆ふにふにさん 「こういう場面ライン切りとか普通にあるから夢色パレードさんかコンバインさんでどっちか吊れたとするなら片方白くなるのは当たり前ふに」
これをいうなら昨日言わないと^^
まったくないね。」 」
夜サファリさん「だめだった」
ままゆさん「おはおやすみ♪」
ゲームマスター「ですますキスさんお疲れさまです〜♪」
ふにふにさん「まずふにを取り外します」
ふにふにさん「ふにの本気の出し方」
コンバインさん「ふにふにおつかれ」
夢色パレードさん「一理あるわな、お前めっちゃ噛みそうじゃね!?!?的な感じで」
8日目の朝となりました。(15/05/05 01:59:54)
ツインタワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインタワーさんを狙います。 >>> ままゆ <<<
ゲームマスター「私が狼ならLW確定だから2回目の投票だったら票を動かしにくいかな
もうここで票を変えても1回吊りを逃れられないからね」
夜サファリさん「後はコンバインがままゆ殺せるか
それだけ」
年代記さん「ふにふにですますで2極化みたいな雰囲気で当事者たちはお互いに投票してないという」
早漏さんの独り言「あーあ」
ふにふにさんの独り言「というわけで本気出すふに」
ふにふにさんの独り言「終わらなかったふに」
7日目の夜となりました。(15/05/05 01:59:06)
ですますキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ですますキスさん4 票投票先 → ままゆさん
コンバインさん0 票投票先 → ですますキスさん
ままゆさん1 票投票先 → ですますキスさん
早漏さん0 票投票先 → ふにふにさん
ふにふにさん1 票投票先 → ですますキスさん
ツインタワーさん0 票投票先 → ですますキスさん
年代記さん「いやふにふにさんの投票も同じこといえるか」
夜サファリさん「序盤ですますと夢色に信じるマークつけてたけど
雨合羽噛みでこれまた夢色信じてたのが一気に覆えるんだよなぁ」
ラインラントさん「謎の引き分け力を発揮しやがってください。私のために」
ゲームマスター「潔く吊られていっていきなり元気になるお狐様。好きです」
年代記さん「ですますキスさんのこの投票は白いんじゃないですかね?ですますキスさん狼ならふにふにさん投票しとかないと死ぬ恐れあったわけだし」
夢色パレードさん「引き分け以上はできるんじゃね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ですますキスさん2 票投票先 → ままゆさん
コンバインさん1 票投票先 → ふにふにさん
ままゆさん1 票投票先 → ですますキスさん
早漏さん0 票投票先 → ふにふにさん
ふにふにさん2 票投票先 → コンバインさん
ツインタワーさん0 票投票先 → ですますキスさん
年代記さん「私を噛んだ2夜時点での狼の思考かんがえたらってことですかね。」
ラインラントさん「ひーきわけっ! ひーきわけっ!」
夢色パレードさん「雨合羽少女群は指定されない+他のグレに比べたら狩人ありそうな場所だから噛んだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ですますキスさん2 票投票先 → ままゆさん
コンバインさん1 票投票先 → ふにふにさん
ままゆさん1 票投票先 → ですますキスさん
早漏さん0 票投票先 → ふにふにさん
ふにふにさん2 票投票先 → コンバインさん
ツインタワーさん0 票投票先 → ですますキスさん
ラインラントさん「噛まれた人の生存時の意見がどうだったかが出てこない定期」
コンバインさん「おかしいなぁ。しかも自分村で吊られたとして
俺誘導して残るって・・・。」
ふにふにさん「というわけでふにはあくまで村として抗うふによ」
ふにふにさん「ふにがいつブレたふに、そもそもブレたと判断するほど情報落とした覚えが全くないふに」
早漏さん「ふにふに吊れば終わると思うよ」
ですますキスさん「もう言ってることめちゃめちゃでッチューけどわかって( ゚ω゚ )」
年代記さん「これコンバインさん村がほぼ証明されててラインさんの初日○の夜サファリさんも噛まれ。年代記古美術ラインラント間で真偽ついてなかったってことだからその上で私抜きなら、私の初日投票先のふにふにさん狼に見えるのはわかる」
コンバインさん「俺は一切軸ぶれてないからね、君はブレブレだけど>ふにふにさん
しかもあんた村なら自分つられて明日にたくすまであるんだけど。」
ふにふにさん「◆コンバインさん 「おかしいな狼吊り功労者だぞ^^
しかも夢色は自分とランで俺を吊れといってたのに?>ふにふにさん」
狼吊り功労者自体は分かるふに、でも後半凄く気に入らないふに」
ですますキスさん「チューはどうせ今日吊れなかったら残るでチューし、それで今日ふにふにちゃん吊る位なら今日ままゆちゃんつって明日考えたいでチゅーよ( ゚ω゚ )」
早漏さん「狂噛みというよりベグリといったほうがいいか」
ふにふにさん「どういう状況にしろ狐が死んでるんだから後は純粋にグレー勝負ふに」
ツインタワーさん「ふにふにさんそんな吊りたいかなぁ」
コンバインさん「ままゆ狼はまずない。ふにふに→デスマスで終わる」
早漏さん「狂噛みGJで年代記呪殺でとんだんでしょ 噛みがそう言ってる」
ふにふにさん「ですますキスさんを置いてでも今日の誘導っぷりからするとコンバインさんを吊りたくはなるふにね」
ままゆさん「夜サファリさん噛みならですます狼はほぼ自白してるようなもんですけど」
ですますキスさん「チューつってもう一日考えるのもありだと思うんでチューよ( ゚ω゚ )
今日変なとこつってチュー最終日に残ってチュー吊られて負けるくらいなら
今日吊ってもらって最終日じっくり考えてもらったほうがまだましでチューよ( ゚ω゚ )」
コンバインさん◆ふにふにさん 「こういう場面ライン切りとか普通にあるから夢色パレードさんかコンバインさんでどっちか吊れたとするなら片方白くなるのは当たり前ふに」
これをいうなら昨日言わないと^^
まったくないね。
ふにふにさん「◆ふにふにさん 「ふにとコンバインさんの要素って要するに「狂狐の○vs狼の●」だからふに」
もう一度言うけどここ大事ふに」
ふにふにさん「こういう場面ライン切りとか普通にあるから夢色パレードさんかコンバインさんでどっちか吊れたとするなら片方白くなるのは当たり前ふに」
夜サファリさん「今回の村
最初夢色夜サファリが村〜ままゆコンバインアウト
から
コンバイン完全村 ふにふに村 夢色狼なら相方はままゆ 夢色が狼でない場合ですますがほぼ狼+1
そんな感じ」
コンバインさん「まぁふにふに→ですます狼でまず終わる」
ですますキスさん「コンバインちゃんつれませんでチューよもう( ゚ω゚ )」
ですますキスさん「チューは今日ままゆちゃん吊りたいでチューよ( ゚ω゚ )」
ふにふにさん「ふにとコンバインさんの要素って要するに「狂狐の○vs狼の●」だからふに」
コンバインさんおかしいな狼吊り功労者だぞ^^
しかも夢色は自分とランで俺を吊れといってたのに?>ふにふにさん
ままゆさん「ふにふには私吊りの勢いは何処行ったの」
早漏さん「コンバインは村認定でいいよ これで夢色パレードとつながってたらあっぱれでいい」
炸裂突発的放屁さん「最終日は行きそうですね」
ゲームマスター「ここにきてLWが空気ですなぁ」
夜サファリさん「えーままゆ吊れないのは相当やばい」
ツインタワーさん「今日は吊りたい場所が一致しなかったね」
ふにふにさん「ふにからすると少なくともコンバインさん残す気全くないふに」
コンバインさん「ふにふにですますでいこう」
ツインタワーさん「ほげっ マジ?」
早漏さんふにふに先に吊るから
ですますキスさん「まぁそうなるでチューよね( ゚ω゚ )」
コンバインさんふにふに→ですますでもいいわ
年代記さん「これはコンバインさんほぼ村置きされて実質3グレー2吊りになりそう。」
ふにふにさん「ですますキスさん吊りになる場面ふにーん」
ですますキスさん「ひぇぇぇぇぇ〜( ゚ω゚ )信じてたのにでチュー(ノД`)」
夜サファリさん「うん」
コンバインさんですます→ふにふにでオワリ
ままゆさん「コンバインさんやるじゃん」
ふにふにさん「じゃあもう割と考えることはないふにーん」
ゲームマスター「夜サファリさんお疲れさまです〜♪」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
コンバインさん「夢色狼余裕」
ままゆさん「おはようございます♪」
ツインタワーさん「おはよう」
ふにふにさん「ふにふにーん」
早漏さん「●〜」
7日目の朝となりました。(15/05/05 01:50:49)
夜サファリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜サファリさんを狙います。 >>> ままゆ <<<
ですますキスさんの独り言「おしっこいきたい」
ですますキスさんの独り言「今日だけは生きててほしい霊能ちゃん( ゚ω゚ )」
ふにふにさんの独り言「ただふには吊られると割とまずいので本気出さなきゃいけない感じ出てるふに」
ツインタワーさんの会話「ままゆさん吊りかな」
ですますキスさんの独り言「もう流石にGJはでないでチューよねぇ( ゚ω゚ )」
ラインラントさん「今日だけですますキスさんと夜サファリさんを噛まずに進めた方が勝てそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふにふにさんの独り言「ふに狼だとしてコンバインさんとですますキスさん本気でどうするのとしか言いようがないふに」
ツインタワーさんの会話「白要素一番強いのが夜サファリさんかなって気がする」
ツインタワーさんの会話「コンバイン 夢色ならきっついねぇ」
ですますキスさんの独り言「これチューが残ったらまけるパターンでチュー( ゚ω゚ )」
ですますキスさんの独り言「ふにふにちゃんと夜サファリちゃんとチューで最終日迎えたら発狂しそうでチューよ( ゚ω゚ )」
炸裂突発的放屁さん「よくわからないけどこれで五分五分になったんじゃないでしょうか」
夜サファリさんの独り言「グレーで夢色投票がコンバインのみ
しかし明日はさすがに指定に従わないと」
ツインタワーさんの会話「ふにふに夢色」
夢色パレードさん「お疲れ様でした」
ツインタワーさんの会話「夜サファリですます」
ゲームマスター「霊能さんが強かったね。狼涙目だね」
ままゆさんの遠吠え「おなかまお疲れ様です」
ゲームマスター「夢色パレードさんお疲れさまでした〜♪」
6日目の夜となりました。(15/05/05 01:46:12)
夢色パレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ですますキスさん1 票投票先 → ままゆさん
コンバインさん2 票投票先 → 夢色パレードさん
ままゆさん2 票投票先 → ですますキスさん
夢色パレードさん3 票投票先 → コンバインさん
早漏さん0 票投票先 → 夢色パレードさん
夜サファリさん0 票投票先 → ままゆさん
ふにふにさん0 票投票先 → コンバインさん
ツインタワーさん0 票投票先 → 夢色パレードさん
年代記さん「なるほど。雨合羽さん狩人噛まれ確定で見てるって発言にはそういう意味合いもあるのか」
夜サファリさん「簡単に言えば
初日から今日までスタンスふらふらのやつな狼」
夜サファリさん「まーですますは昨日尻尾出した感はあったけど」
夢色パレードさん「どっち道今生存しているのが2Wで俺吊るとノーミスゲームなんだからコンバイン投票するよ」
ふにふにさん「多分ふにー」
ふにふにさん「ふには本気出してないだけふにー」
コンバインさん「狼は情報を持ちすぎてるから、出さないように操作するのに必死>夜サファリ」
ままゆさん「え、霊能占い真何でみてんの」
夢色パレードさん「◆コンバインさん 「夢色は自分と俺とのランとかわけのわからんこといってるし村じゃない
デスマスあからさまに狼、誰もいわないから教えといてやるよ」
わけわからんというより昨日の俺の進行提案に関する発言見れば分かると思うけど本来は占いローラー派なんだけどグレー吊る場合に俺が吊られるよりはコンバインが吊られたほうがいいだろ?」
夜サファリさん「しゃべれる雨合羽噛み
いやまぁ雨合羽はかなり狩臭いけど私から見ても」
ふにふにさん「COないって言うと吊られやすいからCOないって言わない方が結果的には良い方向に繋がりやすいと思ってるふにーん」
コンバインさん「俺誘導も、4-1のセオリーもしらない素人がしゃしゃってただけだから。
特に意味はない。昨日俺を吊らないないならもう俺は吊られる道理がない。」
夜サファリさん「明らかに占いロラ開始時点で
ままゆコンバインが劣勢だったグレー状況から雨合羽噛み」
早漏さん「ですますよりふにふにのがクサいけどね」
雨合羽少女群さん「冷凍みかんさんが、自分狩人狙いで釘刺しといてくれたから、これで偽物の狩人COがしにくくなったね。今日のみかんちゃんは冴えてる、まあ、いっつも強いけど」
夜サファリさん「あげといて>コンバイン」
夜サファリさん「ですます狼の理由だけな」
夢色パレードさん「でもってさっきの続きなんだけど夢サファリがこの発言を出す場合に噛み思考と一致してないっていう点からかなり村っぽいんだよねってのが一つ。後全体的な発言が白いし」
ふにふにさん「「狩人一点狙い」というのであればこの噛みは間違ってないふによ」
ですますキスさん「放屁ちゃんがチュー吊りたいっていってたんでチューよね3日目に
んでチューが昨日囲い考えればいい発言でサファリちゃんが揺らぐっていったらそこにのっかかりでままゆちゃんがきましたでチューからチュー視点でかんがえるとそこがベストでチューね( ゚ω゚ 」
コンバインさん「◆早漏さん 「COないならうだうだいうな」
ほんこれ」
コンバインさん「夢色は自分と俺とのランとかわけのわからんこといってるし村じゃない
デスマスあからさまに狼、誰もいわないから教えといてやるよ」
ままゆさん「夢色パレード私はあなたを村に見てますがその考察視点はちょっと人外目線にみえるんですけど どうなんですかね」
ゲームマスター「夜サファリさんかっこいい!刺されたい♂」
早漏さん「COないならうだうだいうな」
ツインタワーさん「コンバインさん狼でさ グレー削ったら死ぬと思わない?
雨合羽さん狩人一点狙いにしても普通年代さんの○から噛むでしょう」
夢色パレードさん「COないけどコンバイン吊りでいいんちゃう?」
夜サファリさん「夢色のコンバイン誘導してままゆ誘導しないのが死ぬ程不自然なのでまぁよし」
夢色パレードさん「「あんまそこ疑ってないけどさ」っていう夜サファリの発言が雨合羽少女郡噛みに対する考察の内容かどうかなんだけど」
夜サファリさん「後はなんだ
狩人じゃないとこ吊るゲームじゃなくて狼刺すゲームなんでよろしく」
コンバインさん「夢色とデスマス2wでFA」
早漏さん「夢色パレードさん吊ります」
コンバインさん「ですます釣ろうですます」
夜サファリさん「色々考察したけど雨合羽は特に誘導してない為狩ピンポ狙い噛み
今から3吊りで2w刺す」
夢色パレードさん「コンバインに関しての自分吊り発言はいい印象に見えるように見えて微妙なんだよねって感じ
ですますキスとか夜サファリの意見から見る限り元々最終日には残れない場所なんだし」
炸裂突発的放屁さん「お疲れ様でした」
ですますキスさん「村人だったらふらふらして当たり前田のクラッカーでチューよ( ゚ω゚ )」
ままゆさん「ふにふに:逆囲いとか意味不明なこと考えたくない。

コンバイン:消極的柱は絶滅したらいい。

夜サファリ:三日目の狐殺せない当たりから臭い。その後はとても村目に見てるです

ですます:ふらふらしてます つるならここ。」
コンバインさん「ですますキスが狼なのは自明なんですけどね」
ツインタワーさん「グレー先に死んでるのって結構面白いよね」
ゲームマスター「炸裂突発的放屁さんお疲れさまです〜♪」
夢色パレードさん「昨日の発言だけ見ると
◆ふにふに 「年代記さん真ラインラントさん狂残り2人狼とかもまぁ見なくはないふにーん」
この内訳考察から
◆ままゆさん 「ふにふにさんの占い内訳正直納得できないや」
の発言タイミングだけ見ると間に6発言しか挟んでないから発言タイミングとしては良好。」
夜サファリさん「おはよう」
ふにふにさん「寂しい朝を迎えたふに」
早漏さん「○〜」
夢色パレードさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ままゆさん「おはようございます♪」
ツインタワーさん「おはよう」
ふにふにさん「ふにふにふににーん」
6日目の朝となりました。(15/05/05 01:38:41)
炸裂突発的放屁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炸裂突発的放屁さんを狙います。 >>> 夢色パレード <<<
ふにふにさんの独り言「悩むメンツが残ってる感じふにーん」
ですますキスさんの独り言「・ふにふにちゃんの逆囲い
・サファリちゃんの囲いで初手見わけがついたかどうか
考えるのはコンくらいでチューよ( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「ロラより●吊り発言がなー。さすがになー」
夜サファリさんの独り言「いやまぁ次の噛みかなぁ」
夜サファリさんの独り言「おそらく
ままゆーコンバインの2wはないんだろ」
夢色パレードさんの遠吠え「投票見る限り共有なんじゃないの、炸裂突発的放屁噛むね」
ままゆさんの遠吠え「解りました。」
夜サファリさんの独り言「夢色ぶっ殺す方がいいのか」
夜サファリさんの独り言「夢色とままゆにラインがあります」
ゲームマスター「ままゆさんがLWになるなら昨日の発言見ると村勝ち決定か?」
ままゆさんの遠吠え「主導権があるとしたら霊能でしょうか」
夢色パレードさんの遠吠え「俺が吊られたら夜サファリ噛んでいいぞい」
夜サファリさんの独り言「投票眺めてると」
夜サファリさんの独り言「早漏狼臭くなるよね面倒だな」
ですますキスさんの独り言「雨合羽ちゃんを噛みそうな人を考えるでチューよ( ゚ω゚ )」
夜サファリさんの独り言「なんかなぁ」
ままゆさんの遠吠え「生き残れると思います(フラグ」
夢色パレードさんの遠吠え「共有か霊能どっちか進行の軸になる形を一つに定めないとままゆ誘導は難しいかな」
ですますキスさんの独り言「割と合理的に考えた時とそうじゃない時の区別がついてない人がいますでチューね( ゚ω゚ )」
ツインタワーさんの会話「コンバイン狼で誘導しての霊結果見せる戦法かー
単純にコンバインさん狼じゃないか 後者かなー」
ふにふにさんの独り言「姫サーのオタさんの迫真の演技割と良かったけどよくよく考えたらふに●だったふにー!」
夢色パレードさんの遠吠え「じゃあ相方に頑張ってもらう形にしたいんだけど」
夜サファリさんの独り言「雨合羽噛みは意見噛みとかそんなんではなく狩狙いピンポだろうな
ていうか雨合羽狩だろ」
ふにふにさんの独り言「ふにね、何故か霊偽を追おうとしてたふに」
ツインタワーさんの会話「グレー死んでる時点でコンバインさん吊れてもいいと思ってる」
ですますキスさんの独り言「ふらふらするのは村人だったら当たり前だとおもうんでチューけど( ゚ω゚ )」
夜サファリさんの独り言「早漏狼だったら負けゲーでいいのかしら」
ゲームマスター「古美術さんお疲れさまです〜♪」
古美術さん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(15/05/05 01:33:47)
古美術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ですますキスさん2 票投票先 → 古美術さん
コンバインさん2 票投票先 → ツインタワーさん
ままゆさん0 票投票先 → ですますキスさん
夢色パレードさん1 票投票先 → コンバインさん
古美術さん4 票投票先 → ですますキスさん
早漏さん0 票投票先 → 夢色パレードさん
夜サファリさん0 票投票先 → 古美術さん
ふにふにさん0 票投票先 → コンバインさん
炸裂突発的放屁さん0 票投票先 → 古美術さん
ツインタワーさん1 票投票先 → 古美術さん
ゲームマスター「ですますキスさん、投票をお願いします。」
年代記さん「古美術の占いが非狂っぽいから今日コンバイン吊っても明日狼吊れば勝手に噛みで処理してくれるかな。」
ラインラントさん「ふつーに古美術吊るんちがいますか」
年代記さん「古美術コンバイン夢色のランになるのかな。」
ゲームマスター「このランに村の運命がかかっています」
夢色パレードさん「俺は素村なんだけど俺を吊る場合に古美術が真じゃないとグレー2吊りで狼2W探さなきゃいけないって展開になるからね」
炸裂突発的放屁さん「吊っていいなら吊りますけど」
夜サファリさん「いや古美術吊っていいと思うんだけどさ」
ですますキスさん「いやまぁその可能性考えるくらいだけであって、夜サファリちゃんが狼ちゃんだとはあまり思えないでチューから安心しろでチュー( ´∀`)ノ>夜サファリちゃん」
コンバインさん「もうちょっと考えからしゃべってほしいな」
夜サファリさん「夢色とコンバインのランなら
早漏の指定なんざ完全に無視してコンバイン吊るからな」
年代記さん「うわ霊能良い指定だ」
ふにふにさん「◆炸裂突発的放屁さん 「俺とお前とコンバイン」
この台詞にロマンがありすぎるふに」
夢色パレードさん「コンバインなんて元々吊る予定の場所なんだし、コンバイン自信が自ら自分をが素村だっていう情報を見せるなら尚更」
ままゆさん「ですます一昨日からフラフラしすぎやろ」
雨合羽少女群さん「夢色がやたらと狩人ブラフ巻いていたのもあったしなあ、敢えて、ブラフ臭い発言してたんだけど、まさか、素直に完グレの俺が噛まれるとは…」
ラインラントさん「ままゆさんは吊り候補に挙がっているのを自覚しているからなのか、やべー発言ずっらずら出てきますね」
ふにふにさん「夢色パレードさんランから外してままゆさん含めるならふに大満足ふにーん」
炸裂突発的放屁さん「俺とお前とコンバイン」
ですますキスさん「あとは残りの狼探すだけの作業でチューよ( ゚ω゚ )」
コンバインさん「結局ロラしてるんだから初日からロラでよかったんだよ」
夜サファリさん「ですますは夜サファリと夢色についていけばいいとかいいつつ今更夜サファリ囲いとかめんどい一気に印象下がる事言わんでww」
早漏さん「指定 夢色パレード」
夢色パレードさん「じゃあ俺とコンバインのラン進行でいいよ」
古美術さん「共有もう1日だけ占わせてもらえない?」
ままゆさん「あ 霊能結果みてなかったwwww超ごめんなさい。」
夢色パレードさん「どっちにしても古美術よりも年代記の方が真占いだと納得できる感じだしローラーしちゃいたいんだけどな」
コンバインさん「先につってくれてかまわんといってるから俺吊り」
夜サファリさん「夢色には人外と思ってるとこを出してほしいな
昨日までで夜サファリは3人、ふにふにが一人、炸裂が一人あげてる
どこ噛まれるかも情報になるので」
早漏さん「夢色パレード」
ですますキスさん「噛みと霊能結果から推測するに古美術ちゃんは真狂狐のどれかだろうでチューけど( ゚ω゚ )
考えるべきは真偽よりも古美術ちゃんが夜サファリちゃんを囲ったかどうかくらいだし( ゚ω゚ )」
ふにふにさん「コンバインさん吊るとしてどうするかって何にせよふに●な時点で色々抱え込んでる癖に何をふに」
ツインタワーさん「グレー噛んでくれてるしとりあえずロラしちゃっていいかなとも思ったけど」
年代記さん「これ古美術非狼で決め打つならずっと放置で大丈夫っぽい?」
ままゆさん「ロラするくらいなら●吊っときましょーよー」
夢色パレードさん「共霊がこの占い師の占い結果情報を活用したいって言うんなら別だけどさ」
早漏さん「夢色パレードさん狩人なさそうだし夢色パレードさん吊りで」
ゲームマスター「狂人が仕事する前に狼が狩人サクッとやっちゃいましたね」
古美術さん「もう1日結果張りたいけど(嘆願)」
夜サファリさん「ああもちろん占い吊りでいいよ」
夢色パレードさん「どっちにしろこの展開は狩人が露出しないって事を最優先すべきなんだから占いローラー完遂で問題ない」
コンバインさん「先に俺吊りでかまわんよ 何故俺吊かはわからんけど」
炸裂突発的放屁さん「残してやるってことは●が出たら吊る感じなんでしょうか」
ツインタワーさん「まぁじゃぁグレーから吊るー?」
夜サファリさん「いやコンバインいらなくない」
古美術さん「んーローラーやむなしか・・・
今日の占い先はミスだったな噛まれるとおもってなかった
申し訳ない」
ままゆさん「ふにふにさんの占い内訳正直納得できないや」
夢色パレードさん「あれなんだよね、コンバインに1吊り使うとしてふにふにはどうするかって感じなんだよね」
夜サファリさん「夜サファリ村で見てるならもう古美術の内訳すらどうでもいいやん(2騙りかそうでないかだけ)」
早漏さん「もう1日残しでいいよ」
年代記さん「狂人の黒打ち予定位置が死んじゃった」
夜サファリさん「ですます的に」
雨合羽少女群さん「うわ……これは痛い…(*_*)」
ツインタワーさん「ローラーしましょう」
夜サファリさん「てかさ」
ふにふにさん「年代記さん真ラインラントさん狂残り2人狼とかもまぁ見なくはないふにーん」
炸裂突発的放屁さん「どうでもいいの( ゚ω゚ )」
コンバインさん「コンバイン」
夜サファリさん「明日の噛み先に注目しましょ」
ですますキスさん「わりとチュー占いが一番合理的だったとおもうんでチューけどね( ゚ω゚ )」
炸裂突発的放屁さん「銃殺出しちゃってるか真偽ついてるか知りませんけど」
ままゆさん「雨合羽さんの中身見えてる感は逆に白いと思うの」
古美術さん「あららかまれてるわ占い先」
夜サファリさん「あんまそこ疑ってないけどさ」
ですますキスさん「これどうなの( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「雨合羽少女群さんお疲れさまです〜♪」
炸裂突発的放屁さん「おはよう」
古美術さん「◆雨合羽少女群さん 「まあ霊能判定はどうせ白だろうとは思ったよ。」
◆雨合羽少女群さん 「これで霊能偽だったら泣き寝入りレベルだし、姫サー狼臭いんで、霊能は真と決め打って進行しますよ」
内訳透けて見えるような発言が目立つので占います」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ままゆさん「おはようございます♪」
古美術さん「占いCO 雨合羽少女群○」
ツインタワーさん「おはよう」
夜サファリさん「へーーー」
夢色パレードさん「おはよう」
早漏さん「●〜」
ふにふにさん「ふににーん」
5日目の朝となりました。(15/05/05 01:26:03)
雨合羽少女群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雨合羽少女群さんを狙います。 >>> 夢色パレード <<<
ラインラントさん「ツインタワーさんが微妙だけど、周りの村がしっかりしてるから普通に戦えそう」
早漏さんの独り言「●〜」
ふにふにさんの独り言「古美術さんの動き方自体は真狼なんだけど結果的には悩むふにー」
ですますキスさんの独り言「占い4だと狼勝ちやすいからこまっちゃうんでチュー( ゚ω゚ )」
ままゆさんの遠吠え「両者発言見ておきます」
ツインタワーさんの会話「初日のログないとつらいんだよねぇ」
夜サファリさんの独り言「まずはままゆをぶっ殺す感じでよいか」
ですますキスさんの独り言「夢色ちゃんサファリちゃんのどっちかが狼ちゃんだったらもう死ぬ( ゚ω゚ )」
ままゆさんの遠吠え「書いてますけど状況次第ってかんじで」
夜サファリさんの独り言「ですますキス→夜サファリ、夢色村目
コンバイン
ままゆ
夢色パレード
夜サファリ→ままゆ、コンバイン+ですマス
ふにふに→ままゆ
雨合羽少女群
炸裂突発的放屁→ですマス」
夢色パレードさんの遠吠え「ふにふにとコンバイン殺せる軸造りたいナーって感じ」
ふにふにさんの独り言「この村とくに頭働かせなくてもいい感じの村ふにーん」
ふにふにさんの独り言「ふにふにーん」
夢色パレードさんの遠吠え「んーどっちでもいいよ」
ゲームマスター「狂人が仕事をする模様」
夢色パレードさんの遠吠え「8人で2吊り耐えられれば基本勝ち」
ままゆさんの遠吠え「狩人日記をぽいぽい書いてますけど必要なさそうな」
ですますキスさんの独り言「放屁ちゃん狩人なんじゃね( ゚ω゚ )」
早漏さんの独り言「●〜」
夢色パレードさんの遠吠え「騙りありがとね、お疲れ様」
古美術さんの独り言「なんか誤爆しそうでいやんn予感するけどいっか」
夢色パレードさんの遠吠え「じゃあどうしよかって感じなんだけど」
ままゆさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
ツインタワーさんを護衛します。 >>> 雨合羽少女群 <<<
古美術さんの独り言「占いCO 雨合羽少女群●」
ゲームマスター「姫サーのオタさんお疲れさまです〜♪」
姫サーのオタさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/05/05 01:21:30)
姫サーのオタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ですますキスさん1 票投票先 → 姫サーのオタさん
コンバインさん0 票投票先 → 姫サーのオタさん
ままゆさん0 票投票先 → 姫サーのオタさん
夢色パレードさん0 票投票先 → 姫サーのオタさん
古美術さん1 票投票先 → 姫サーのオタさん
早漏さん0 票投票先 → 姫サーのオタさん
夜サファリさん0 票投票先 → 姫サーのオタさん
ふにふにさん0 票投票先 → 姫サーのオタさん
雨合羽少女群さん0 票投票先 → 姫サーのオタさん
炸裂突発的放屁さん0 票投票先 → ですますキスさん
ツインタワーさん0 票投票先 → 姫サーのオタさん
姫サーのオタさん10 票投票先 → 古美術さん
夢色パレードさん「共有以上の白にはならんけど」
雨合羽少女群さん「これで霊能偽だったら泣き寝入りレベルだし、姫サー狼臭いんで、霊能は真と決め打って進行しますよ」
夢色パレードさん「◆炸裂突発的放屁さん 「僕は占いに狼混じりと推理しますね」
な発言して、その発言レベルで漂白噛みするって考えるのも微妙だわな」
ツインタワーさん「いらないです」
古美術さん「占い先予告いりますか?」
夜サファリさん「霊真前提なら真占いは年代か古美術だけなので炸裂は○でいいです」
姫サーのオタさん「なんとかなりませんかほんとに」
ラインラントさん「コンバインさん息してないと思ったら生きてた」
ふにふにさん「霊占ってもまず●しか出さないから無理筋ふに」
炸裂突発的放屁さん「わかりましたですますキスさんの敬愛する夜サファリさんに従ってですますキスさん吊ります」
姫サーのオタさん「このままだと霊能吊りにはならないから引き分け以下確定しちゃいます」
夢色パレードさん「炸裂が狼の場合に年代記噛みって相当しづらいと思うんだけどだとしても可能性としてはありえるって程度だから非狼も見れるかもしれないって程度」
ですますキスさん「キレが良すぎるでチュー(´∀`*)」
姫サーのオタさん「これ、ちょっと、ほんとに霊能占わせてくれれば勝てるんですけど」
ままゆさん「応援ありがとう♪」
夜サファリさん「大穴でですますキスはあるとは言っておきますね」
夜サファリさん「ま・ま・ゆ!コンバイン!
ま・ま・ゆ!コンバイン!」
ですますキスさん「もうこの村は夜サファリちゃんの夢色ちゃんについていけばどうにかなる村だと思いますでチューよ( ゚ω゚ )」
コンバインさん「おはす」
雨合羽少女群さん「◆炸裂突発的放屁さん 「僕は占いに狼混じりと推理しますね」

霊能判定〇で、一人が死体になっているんだから、占いに狼は一匹は絶対にいますよ()」
年代記さん「仮に年代記護衛の狩人いても出るのは明日でいいですね」
姫サーのオタさん「これで狼全露出なので柱出てくれてもいいですし・・・」
夢色パレードさん「今日共有噛まれたには噛まれたんだけどでも今共霊を二人キープできてる時点でまだ大丈夫です」
夜サファリさん「昨日も言ったけど、2騙り即噛みの場合でもその情報を有効に使えないので(狐的確に殺せない)
なんでもいいから1GJ出ればいい
村の雰囲気もそうしておけば狼にも相当プレッシャー
霊護衛固定っていって共有噛まれまくるのがよくない」
炸裂突発的放屁さん「僕は占いに狼混じりと推理しますね」
ふにふにさん「◆ままゆさん 「ふにふにさんは昨日に年代記さん護衛でもしたのならCOしたらいいとおもうの♪」
ででーん!ここ!」
ですますキスさん「◆姫サーのオタさん 「せめて古美術さん吊りで霊能占わせてください」
姫サーちゃんが狼ちゃんなら夜サファリちゃんがめっちゃ白くなる発言でチュ〜( ´∀`)ノ」
ふにふにさん「後ね?後ね?ふにのイチオシ吊りどころあるんだ?」
ままゆさん「ふにふにさんは昨日に年代記さん護衛でもしたのならCOしたらいいとおもうの♪」
雨合羽少女群さん「で、共有噛みってこともあるし、占いに狐混じりだと推理してよさそうですね」
ふにふにさん「夜サファリさんはよく見てるなってイメージだからふには相変わらずふにふにーん」
夜サファリさん「年代真前提で話しますけど
消去法でままゆコンバインの2wじゃないんですか」
姫サーのオタさん「せめて古美術さん吊りで霊能占わせてください」
夢色パレードさん「◆早漏 「霊能偽もあるってか?真霊能と○なら真霊能のが大事だろ なにいってんだ>夢色」
霊能偽なんてほぼないと思ってるし、その場合の霊能偽に関しての考察はどうでもいいよ
昨日言った通り狩人の仕事としては共共霊を最終日までに二人残す事ができる時点で十分に役割果たしてるわけで
その場合に霊能護衛固定すると共有噛みし放題できる展開なんだから護衛先は固定させなくていい」
古美術さん「対抗吊りでも●からでもどっちでもいいです
●自分のグレーなので」
雨合羽少女群さん「まあ霊能判定はどうせ白だろうとは思ったよ。」
ヘラクレスさん「おつかれ〜」
夜サファリさん「いや破綻占い師の結果で偶数狩COはないです」
ゲームマスター「狂人はそこパンダにしたほうがよかったんじゃないの?」
夢色パレードさん「ラインライトが結果白っていう情報から姫サーのオタ吊りで問題ないです。そもそも昨日の結果の時点で割と見えてる情報なんだけど」
姫サーのオタさん「狼占い2騙り+霊能狐???」
ですますキスさん「古美術ちゃん好感度upでチュー( ´∀`)ノ」
年代記さん「狼視点古美術真>狐って感じで見えそうです。」
雨合羽少女群さん「ふにふには狩人COあるなら、言ってもいいくらいの展開だよ、ちなみに。占い偽3匹、狩人二人並ぶとしたら、それで霊能共有護衛指示させられて、最終日まで割と安全に行ける」
姫サーのオタさん「いやまってまって」
ふにふにさん「◆夜サファリさん 「姫サー→ふにふに●は無視する感じで
逆囲いどうたらいったらアホ」
先に言ったからどうしようもないふによ」
姫サーのオタさん「どうなってんの?」
ですますキスさん「姫ちゃんさいならっきょでチュー( ´∀`)ノ」
ラインラントさん「自分が村だったらそんなお願いは一蹴するから、狐の立場でもやりません」
炸裂突発的放屁さん「噛まれてしまう」
夜サファリさん「姫サー→ふにふに●は無視する感じで
逆囲いどうたらいったらアホ」
姫サーのオタさん「えっ?!」
古美術さん「昨日死んだ対抗の○うらなっときます
●だと厄介な位置になるのではっきりさせます」
夢色パレードさん「姫サーのオタ吊り」
ふにふにさん「というわけでふには逆囲いの線だけ見て残すのが正解ふにー」
炸裂突発的放屁さん「おはよう」
ままゆさん「おはようです♪」
ゲームマスター「ヘラクレスさんお疲れさまです〜♪」
姫サーのオタさん「狼狙いです」
ツインタワーさん「おはよう」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
古美術さん「占いCO 炸裂突発的放屁○」
雨合羽少女群さん「おはようむら」
ふにふにさん「ふにふにーん」
早漏さん「○〜」
姫サーのオタさん「占いCO ふにふに●」
4日目の朝となりました。(15/05/05 01:14:16)
ヘラクレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘラクレスさんを狙います。 >>> 姫サーのオタ <<<
年代記さん「今思ったんですけど議論のレベルが高くて凄いです。」
ラインラントさん「狐盾してして?ってお願いして、あの状況で狐盾やる村なんて金たま引きちぎってしまえばいいんだ」
ツインタワーさんの会話「メモりましたー ありがとうございます」
夜サファリさんの独り言「もうままゆコンバインでよくね」
姫サーのオタさんの遠吠え「なるほど」
姫サーのオタさんの遠吠え「残るのは」
夢色パレードさんの遠吠え「霊能護衛してそうだから結構噛めるチャンスだと思うけど」
ツインタワーさんの会話「助かります!」
姫サーのオタさんの遠吠え「んー、残すのはグレーのお二人様なので任せます。やりやすいほうで。」
ヘラクレスさんの会話「◆古美術さん 「占いCO 夜サファリ○」
◆年代記さん 「占いCO 炸裂突発的放屁さん○」
◆ラインラントさん 「占いCO コンバインさん○」
◆姫サーのオタさん 「占いCO ですますキス○」 」
雨合羽少女群さんの独り言「はあ…少女と添い寝したい…」
ですますキスさんの独り言「割と姫サーちゃん⇒コンバインちゃんまで吊りが決まってそうでチュー( ゚ω゚ )」
姫サーのオタさんの遠吠え「共有噛みですか?」
姫サーのオタさんの遠吠え「夜サファリさんとか炸裂突発的放屁さんとか。」
ゲームマスター「その潔さ、大好き」
年代記さん「そこは狐の気分次第ですね。」
夢色パレードさんの遠吠え「ヘラクレス噛んでいいかね」
ふにふにさんの独り言「ふにー」
ふにふにさんの独り言「で、今日は霊噛みしかないと思うけどどうするふに」
ままゆさんの遠吠え「銃殺把握なのです」
ラインラントさん「狐COなんて、媚びたり引いたり省みたりしません!」
夢色パレードさんの遠吠え「あ」
姫サーのオタさんの遠吠え「結局狩人探しの噛みするのもだるいので」
ですますキスさんの独り言「もう夢色ちゃんとサファリちゃんについていけば勝てそう( ゚ω゚ )」
ふにふにさんの独り言「まぁあのあがきは何とも狂狐ふに」
姫サーのオタさんの遠吠え「なので残った占いはもちろん放置で」
姫サーのオタさんの遠吠え「狐噛み狐銃殺です」
ツインタワーさんの会話「ごめんなさい、各占いの初日の○って教えてもらってもいーですか?」
年代記さん「ライン狐CO→姫サー吊り古美術がライン占いでライン死体なら真決め打ち。
ラインが黙って死ねば狼有利に傾いて、狐COすれば村狐にちょっと得がある。」
夢色パレードさんの遠吠え「共有噛みしたいけど」
ラインラントさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ラインラントさんお疲れさまです〜♪」
早漏さんを護衛します。 >>> 雨合羽少女群 <<<
3日目の夜となりました。(15/05/05 01:09:48)
ラインラントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ですますキスさん0 票投票先 → ラインラントさん
コンバインさん1 票投票先 → ラインラントさん
ままゆさん0 票投票先 → ラインラントさん
夢色パレードさん0 票投票先 → ラインラントさん
古美術さん0 票投票先 → ラインラントさん
早漏さん0 票投票先 → ラインラントさん
ラインラントさん12 票投票先 → ヘラクレスさん
夜サファリさん0 票投票先 → コンバインさん
ふにふにさん0 票投票先 → ラインラントさん
雨合羽少女群さん0 票投票先 → ラインラントさん
ヘラクレスさん1 票投票先 → ラインラントさん
炸裂突発的放屁さん0 票投票先 → ラインラントさん
ツインタワーさん0 票投票先 → ラインラントさん
姫サーのオタさん0 票投票先 → ラインラントさん
年代記さん「狐COしてくれたら他2人の占い吊って盾進行とれますね。
ラインラント狂で狐COは確実にしないから狼狐で決め打ちできてラインの中身どっちにしろ残して問題なくなる。」
ふにふにさん「昨日共有2人出てるからまずないふによ」
姫サーのオタさん「古美術さん噛み役で相談できてない狼2騙りなら昨日のCO状況も、今日の占い結果もあると思うけど、もしわざとやってる狼だとしたら強い。」
ゲームマスター「そこは普通に狐COでいいと思うよ・・・」
雨合羽少女群さん「◆夢色パレードさん 「この展開で霊能護衛を固定させるよりかは霊能結果以上に確定○が生き残る方が重要なんだから共有と霊能を護衛させるっていう指示で問題ないよ>>早濡」

うん。この意見は正しいと思う。実際、霊能の情報は重要だからあれだけどね、なかなか外しづらいっていうのはあるだろうけど。」
ラインラントさん「あいかたー、あいかたーーー! 返事しろー!」
ふにふにさん「むしろラインラントさんを古美術さんが占う方針嫌いじゃないふに」
早漏さん「霊能偽もあるってか?真霊能と○なら真霊能のが大事だろ なにいってんだ>夢色」
ラインラントさん占い撤回 共有COします。相方は年代記さんです
夢色パレードさん「ラインラントの中身なんてどうでもいいんだけどでも狼この展開で意図的に破綻する理由が見えないから狂狐、これだけ考察しとけば十分です。」
ですますキスさん「まー姫ちゃんの結果的にはそう主張するしかないよねでチュー(´∀`*)」
夜サファリさん「どうでもいい狼はたった1回のGJが怖い
どこ護衛固定しろなんていらない、1回でいいからGJ出せばよろしい」
炸裂突発的放屁さん「2騙りで占い候補即噛むのは好き」
雨合羽少女群さん「二騙りだと、最初に霊能噛みいれる可能性の方が高いんだよね。それからグレの片〇削ったりして、狐探すかと。」
ままゆさん「相互した結果がこれなら狼は2日目占い真偽ついてなさそうね。
そうなると姫サーさんの発言はかなり偽目にも見えるなぁ・・・。」
コンバインさん「コンバインしようぜ?>夜サファリさん」
夢色パレードさん「この展開で霊能護衛を固定させるよりかは霊能結果以上に確定○が生き残る方が重要なんだから共有と霊能を護衛させるっていう指示で問題ないよ>>早濡」
年代記さん「あーそういうことでしたか。」
夜サファリさん「占い吊る前にコンバイン吊ろうぜww」
姫サーのオタさん「そう考えると古美術さん狼の2騙りもあるのかな〜って気もするけど>ですますキスさん」
夜サファリさん「うわーラインラント狂人ぽい」
ですますキスさん「もうチューは夜サファリちゃんについていきますでチュー( ゚ω゚ )」
雨合羽少女群さん「じゃあ、偽占いの結果は、グレに戻しましょう。」
夢色パレードさん「狩人の護衛先はこの偶数進行で共共霊を4人までに2人キープできるだけでほぼ役割果たしてるんでとりあえず白護衛を徹底してください」
ラインラントさん「こうやって「ラインラント吊りで今日は終わり」と思考も終わらせるのが私の狙いだったんだよ!()」
雨合羽少女群さん「狐混じりにしても、PETしてだいたい破綻させられるのは狂の可能性が高い。狼は最後までPETをクリアした上で、最後まで一応は破綻しない結果の上で成立して、最後っ尻にグレに●打ってくるっていう印象。」
早漏さん「霊能護衛な」
ゲームマスター「ラインラントさんは貼る速度を優先したらしいです。たぶん」
夜サファリさん「ラインラント狂狐かなって思ったら姫も人外臭くなるわな
ちなみに年代記が「噛まれた」としたら年代記が一番いい発言してたので○で判断ついたとかはわからなくないかと思ったらラインの○コンバインなので安心しました」
炸裂突発的放屁さん「吊り先が決まったので考える時間をもらいますね」
姫サーのオタさん「昨日と今日のグレーの発言をしっかり見ておきます」
古美術さん「同じくグレー占いにシフトチェンジしますね」
ですますキスさん「ラインラントちゃんは噛み場所わかってなかった系なのかな( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「「○〜○〜○〜○〜○〜ドピュッ」ってやるのが正しい霊能結果の貼り方」
夢色パレードさん「そうですね、ラインラント吊りで問題ない」
姫サーのオタさん「うーん、予告する意味が無いのでしないですけど、狼狙いでグレー占いますね」
ままゆさん「そこ●なのかぁ・・・姫サーのオタさんは真狼でみます。」
ラインラントさん「やっべー、間違って打っちゃったごめんねー」
年代記さん「ラインラントはなんで黒投げなかったんだろう。
まあ占い4で狐騙ってる時点で勝ちないしあまり関係ないんですかね。」
夢色パレードさん「2騙りで占い噛みする必要性が全く持ってないんで真狼狂狐の内訳で断定、進行は占いローラーで残りグレー3吊りから狼を探すゲームで問題ないです」
古美術さん「んじゃラインラント吊りでいいじゃないか」
ふにふにさん「色々考えて結局ラインラントさん吊りに終着ふにー」
姫サーのオタさん「信用とるき0ですね」
雨合羽少女群さん「ラインラント吊りでいいね。」
夜サファリさん「ラインラントが狂狐ぽいけど」
夢色パレードさん「どちらにせよPETする前提の場合に効率面で狼狂占いを狙う事前提っていう観点から占い候補の怪しい場所を引き出さなかったのは悪かったね」
ですますキスさん「ラインラントさんさいならっきょ〜でチュー(´∀`*)」
雨合羽少女群さん「二騙りならグレの狐探しか、共有、霊能噛みが起こりやすい。死んでいる占いがどういう内訳かはわからないけど、占いは狐混じり寄りだと思う。」
ラインラントさん「あっ()」
炸裂突発的放屁さん「堂々としたものですね」
ヘラクレスさん「破綻してるところからでいいよw」
夜サファリさん「もう相互する意味ないんでね」
ゲームマスター「年代記さんお疲れさまです〜♪」
ままゆさん「おはよう」
ツインタワーさん「ラインラントさん破綻」
コンバインさん「おはよう」
ヘラクレスさん「おはよ〜」
年代記さん「お疲れ様でした」
ラインラントさん「あっ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ふにふにさん「ふにーん」
夜サファリさん「1死体というのがなんとも」
ツインタワーさん「おはよう」
炸裂突発的放屁さん「おはよう」
雨合羽少女群さん「おはよう」
古美術さん「占いCO 年代記○」
早漏さん「○〜」
ラインラントさん「占いCO 姫サーのオタさん○」
姫サーのオタさん「占いCO ラインラント●」
3日目の朝となりました。(15/05/05 01:02:39)
年代記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年代記さんを狙います。 >>> 姫サーのオタ <<<
年代記さんの独り言「いや昨日は霊指示だったから従っただけか。」
ツインタワーさんの会話「占い結果メモできてないからあんま指示がスムーズに出せなさそうです
申し訳ない」
年代記さんの独り言「そういう意味でも対抗3内最低狼1がリクルート投票ならグレーに狼いるのかな。」
ですますキスさんの独り言「理由ないのが二人でチューね( ゚ω゚ )」
ヘラクレスさんの会話「きをつけて〜w」
ラインラントさんの念話「相互先が真だろうからこの念話もこれで最後。年代記が狼、古美術が狂人だべ」
雨合羽少女群さんの独り言「夜は長いので、GM様が出てくるエロマンガ家でも執筆します(^−^)」
ふにふにさんの独り言「相互しても呪殺は出ない気がするふにーん」
ふにふにさんの独り言「ふにーん」
ゲームマスター「GMの村は人外涙目になるらしいです。どんまいやで」
ですますキスさんの独り言「割と全部ロラはありっちゃありなんでチューけどね( ゚ω゚ )」
ままゆさんの遠吠え「わお 了解なのです 」
ラインラントさんの念話「狼吊れてるわけないから、どう間違っても勝ちはない。残念」
姫サーのオタさんの遠吠え「わかりました、2分で噛みます」
姫サーのオタさんの遠吠え「さすがにこの状況で占いに手をつけないのはつらい」
ツインタワーさんの会話「すいませんPCかたまりました><」
ラインラントさんの念話「ほらな自殺になったろう()」
夢色パレードさんの遠吠え「それでいいよ」
夢色パレードさんの遠吠え「ままゆに潜伏頑張ってもらう展開になるから頑張って」
年代記さんの独り言「リクルート狼なら狼陣営にほぼ勝ちなくなるでしょうしまあ非狼でしょ。」
早漏さんを護衛します。 >>> 雨合羽少女群 <<<
姫サーのオタさんの遠吠え「年代記さん噛みでいいですか?」
ですますキスさんの独り言「割とそこと悩んだんでチューけどねぇ( ゚ω゚ )」
ですますキスさんの独り言「ままゆちゃんに結構あつまりましたでチュー( ゚ω゚ )」
ままゆさんの遠吠え「きゃっ・・・」
古美術さんを占います。 >>> 年代記 <<<
リクルートさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「リクルートさんお疲れさまです〜♪」
2日目の夜となりました。(15/05/05 00:58:40)
リクルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ですますキスさん0 票投票先 → リクルートさん
コンバインさん1 票投票先 → 年代記さん
ままゆさん4 票投票先 → 年代記さん
夢色パレードさん2 票投票先 → コンバインさん
古美術さん0 票投票先 → リクルートさん
早漏さん0 票投票先 → ままゆさん
ラインラントさん0 票投票先 → リクルートさん
リクルートさん5 票投票先 → ふにふにさん
夜サファリさん0 票投票先 → ままゆさん
ふにふにさん2 票投票先 → ままゆさん
雨合羽少女群さん0 票投票先 → 夢色パレードさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → 夢色パレードさん
炸裂突発的放屁さん0 票投票先 → リクルートさん
ツインタワーさん0 票投票先 → ままゆさん
姫サーのオタさん0 票投票先 → リクルートさん
年代記さん2 票投票先 → ふにふにさん
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
ままゆさん「占い見てからの判断ですか 納得です>雨合羽さん」
年代記さん「今日は狼狙いですよ」
夢色パレードさん「全体的にグレーの意見見て占い候補投票するような奴が多いって言われるとやっぱり違うんで意見変えてグレーで怪しいとこ投票しますね」
コンバインさん「ジンガイじゃナイバイン!!」
ふにふにさん「COタイミング的には狐混じりでも狂と区別つかんふにー」
早漏さん「今日はリクルートさん吊りましょう!」
リクルートさん「おはステ回避」
炸裂突発的放屁さん「これだけ○がばらばらだったら狐混じりなら真偽ついちゃってるかもしれない」
姫サーのオタさん「わかりまんた」
雨合羽少女群さん「◆ままゆさん 「◆雨合羽少女群さん 「共有が指示すればいい、占い方を。ここまで占いも霊能もCOが早くて、初日の時点で信頼つきにくいっていうか、そういうのは結構新鮮。」
逆に朝一霊能は評価高いのだけれど、4人占いなら尚」

うん? 占いに狐混じりだったりすると、遅れて4−1になったり、占い三人の出方を見て4人目が真狂目で出てきたりとか、どっちかっていうと占い4人の場合はCOの速さに差が出ることが多いって話だよ。もちろん霊能の朝一COも今回は印象はとてもいい。

だから新鮮だって話」
夜サファリさん「コンバイン人外なので後はよろしく」
ふにふにさん「2騙り見てグレー詰めたいふにだけど、相互とかPETやら色々いるからとりあえず乗っとくふにー」
夜サファリさん「4−1で占い護衛してもいいよ^^」
ままゆさん「真狼狼狼-真で今日も平和」
姫サーのオタさん「最初から占いローラーしてもその後グレー吊るんだし、今日グレー吊りで対抗占い師の狐候補保護して内訳しっかり見せた方がいいと思います」
年代記さん姫サー←→ラインラント 私←→古美術 ですね。
ゲームマスター「早漏に賢者タイムなどなかった」
コンバインさん「◆ラインラントさん 「了解。では護衛だけ頼んだ」
いや4−1で占い護衛とかないよ^^」
古美術さん「年代記占いますね」
ですますキスさん「放屁してるくせに優しい…( ゚ω゚ )」
早漏さん「しこしこしこしこ」
夢色パレードさん「4-1の占い師事態思考にまわすのがすっごい面倒+今日グレランしたところで人外吊れる精度が高いって言われたら違うんでPETでいいです」
コンバインさん「4人も占いにいたらグレにほとんどジンガイいないからグレランしたくないバイン」
ラインラントさん「了解。では護衛だけ頼んだ」
古美術さん「共有意見ばらばらでこまるw」
姫サーのオタさん「んで、私が噛まれるか銃殺隠れるかわかんないですけど、翌朝占い死体になるなら吊り一手得するので」
年代記さん「12人村でもないしその進行が丸いですね。」
ままゆさん「◆雨合羽少女群さん 「共有が指示すればいい、占い方を。ここまで占いも霊能もCOが早くて、初日の時点で信頼つきにくいっていうか、そういうのは結構新鮮。」
逆に朝一霊能は評価高いのだけれど、4人占いなら尚」
コンバインさん「4人も占いにいたらグレにほとんどジンガイしたくないバイン」
ツインタワーさん「AとB CとDが相互です」
炸裂突発的放屁さん「こういう時の共有って少しだけ大変だけど頑張ってね」
ふにふにさん「この速度と出方的にもふにはグレー詰めの方が好みふにー」
雨合羽少女群さん「グレが狭すぎだねwww」
ラインラントさん「それでいいから決定は大文字で頼む>ヘラクレスさん」
古美術さん「いいよーんじゃ私は姫サーのオタさん占いでいいですか?」
年代記さん「いやそうじゃなくてグレランもせずに残り2人外探せるのかってことと、PETなりなんなりで占い真偽は見ないのかってことです。>コンバインさん」
夢色パレードさん「全占い師に対抗占いしている占い候補がいないのでそれで問題ない」
ツインタワーさん「今日はグレー吊りでお願いしまーす」
夜サファリさん「最初から役に手つけるのに抵抗あるなら相互でもいいよ」
コンバインさん「良くないですね>姫サーさん」
ツインタワーさん出た順にABCDとして
AB CD相互でおねがいしまーす
夢色パレードさん「この展開だと占い師って割りとどうでもいいような展開になるんだから二人出る必要なんて殆どないんだけどな」
ヘラクレスさん「出た順に相互でいい?」
ふにふにさん「早漏さん真なのちょっと納得行かない朝一ふにー」
夜サファリさん「無駄占い無し最高(ただし囲いの可能性がグンと上がるのでグレランあんましたくない)」
姫サーのオタさん「COタイミングからいって狼2騙りはすてていいと思うんでグレラン+対抗占いのほうが良くないですか?」
雨合羽少女群さん「ちなみに占いロラしたとしても、死体無し出なくても、8人残りで2人外処刑、っていう内訳になる。この場合は狩人さんに霊能護衛させる感じだね。」
ゲームマスター「霊能は賢者タイムなので発言がありません」
ですますキスさん「霊能ちゃんが指示だして、共有ちゃんも指示だしちゃったら共有ちゃんに従うでいいとおもいますでチュー(´∀`*)」
コンバインさん「ぜーーんぶロラでジンガイは3死ぬ>年代記さん」
夢色パレードさん「じゃあそれでいいや、早濡が指示だしてくれ」
ふにふにさん「全部ロラは合理的な進行ふにー」
ヘラクレスさん「共有COです〜 相方生存中」
ツインタワーさん「共有でーす」
年代記さん「全部ロラとか正気ですか?>コンバインさん」
夜サファリさん「まぁまかせるけど
グレラン2回とか意味不明な進行しない限り」
古美術さん「共有指示出さないならグレー占います」
炸裂突発的放屁さん「共有が出ないのなら霊能が相互指示してもいいですよ」
ラインラントさん「時間は有限なんだぜ。混乱させないために早くする」
雨合羽少女群さん「共有が指示すればいい、占い方を。ここまで占いも霊能もCOが早くて、初日の時点で信頼つきにくいっていうか、そういうのは結構新鮮。」
ままゆさん「霊能お1人とはちょっと心強いのです♪」
コンバインさん「全部ロラ」
夢色パレードさん共有は一人だけ出ろ
ラインラントさんほら、共有は早く相互なりPETなり指示だす
ツインタワーさん「おはよう」
夜サファリさん「この村でセンスある名前は姫サーのオタで
もっとも品がないのが炸裂なんとか」
年代記さん「対抗3ですか。」
ふにふにさん「COタイミング的に相互すべきか迷ふにー」
ですますキスさん「4−1でチュー(゚∀゚)!!」
姫サーのオタさん「●特攻なしを確認だけしてCOしました」
コンバインさん「レーーーーーーーーッツ こーーーーーーーーーーーンバイイーーーン!!!」
雨合羽少女群さん「4−1ワロタwww 早すぎwww」
ヘラクレスさん「おはよ〜」
夢色パレードさん「何でもいいよ」
夜サファリさん「んじゃPETで」
炸裂突発的放屁さん「早漏って言ってほしいんでしょ」
年代記さん「右占い。炸裂的突発的放屁って何か物凄い威力ありそうですね。
アパートとかだと屁こいただけで大家さんに怒られそう。」
ラインラントさん理由:僕とコンバインしてベルサイユ条約体制破壊ドイツになってよ
リクルートさん「おはよー」
ゲームマスター「霊能が早漏だなwwww」
古美術さん「占いCO 夜サファリ○」
年代記さん「占いCO 炸裂突発的放屁さん○」
ラインラントさん「占いCO コンバインさん○」
ままゆさん「おはようございます♪」
雨合羽少女群さん「おはようございます。雨合羽少女群と申します。」
炸裂突発的放屁さん「おはよう」
夜サファリさん「おはよう」
姫サーのオタさん「占いCO ですますキス○」
夢色パレードさん「おはよー」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ふにふにさん「おはふにー」
早漏さん「霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/05/05 00:51:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 姫サーのオタ <<<
ゲームマスター「狩人は変態だなぁ(ほめ言葉」
雨合羽少女群さんの独り言「GMに気持ち悪い男子であることをアピール」
雨合羽少女群さんの独り言「雨合羽少女群は狩人であることをCOします。
〜プロのエロマンガ家による本場の狩人日記〜
初日【護衛:なし】【死体:初日先生】
僕、エロマンガ家なんだ。少女の性に関するエロマンガを主に執筆している。僕の代表作は『小指でかきまぜて』『気狂い狩り』なんかがあるからね。
二日目【護衛:】【死体:】」
夢色パレードさんの遠吠え「わかりました」
夢色パレードさんの遠吠え「可能性あるってレベルなので」
姫サーのオタさんの遠吠え「おまかせしまーす」
年代記さんの独り言「占い師は求められることが多いらしいので慣れない内はやりたくなかった・・・」
夢色パレードさんの遠吠え「相方が信用できそうな人なら霊能騙る可能性あるけど、どう?」
姫サーのオタさんの遠吠え「騙りたい人がいたら2分で噛んで下さい
いなければ1分45秒で私が噛みます」
ふにふにさんの独り言「最近ショックだったこと:ちゃーさんに似てるって言われた」
ラインラントさんの念話「いやー、狼に組織票で吊られるー」
雨合羽少女群さんの独り言「3−1で、恋愛敗者の僕は、霊能護衛します(^−^)」
夢色パレードさんの遠吠え「じゃあお願いします」
ゲームマスター「湊美さんGMやったの昨日が初めてだからね。そりゃそうだね」
夢色パレードさんの遠吠え「コンバイン、ラインラント 古美術、ですますキス対応がんばる」
ままゆさんの遠吠え「騙りありがとうございますー」
ラインラントさんの念話「ハッ オレンジ、左上の配置・・・! 昨日を思い出します」
姫サーのオタさんの遠吠え「誰も騙らないなら占い騙りますー」
ふにふにさんの独り言「流石に村人やりすぎなので遊びます」
ゲームマスター「村役職はみんな頑張れって思うGMさんであった」
姫サーのオタさんの遠吠え「がんばりましょう」
ラインラントさんの念話「狐になると騙る系なので狼がんばれ。狐が勝手に死ぬんだから」
ふにふにさんの独り言「何気に湊美さんの村に入ったのは初めてである」
ままゆさんの遠吠え「狼はいつでも苦手なのです」
炸裂突発的放屁さんを占います。 >>> 年代記 <<<
ふにふにさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
炸裂突発的放屁さんの独り言「よろしくお願いします」
コンバインさんの独り言「嫁にいえないことをGMにいってスッキリするのまき」
雨合羽少女群さんの独り言「湊美ちゃあああああああああああああああああん! めっちゃ久々の狩人だけどおおおおおおおおおおおお!」
ふにふにさんの独り言「7連続村人です」
夜サファリさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ヘラクレスさんの会話「よろしく〜」
ですますキスさんの独り言「GMちゃん村建てありがとうございますでチュー( ´∀`)ノ」
ラインラントさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ままゆさんの遠吠え「よろしく」
姫サーのオタさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ツインタワーさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
夢色パレードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/05 00:46:46)
ゲームマスター「いってらっしゃい!」
ままゆさん「よろしくお願いします♪」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ヘラクレスさん「よろしく〜」
夢色パレードさん「よろしくお願いします」
年代記さん「よろしくお願いします」
ラインラントさん「鉄火巻きお願いします」
雨合羽少女群さん「よろしく」
ふにふにさん「よろふにー」
ゲームマスター揃いました。体感30秒後に開始します
コンバインさん「GMまぐろだったか。まさか魚類だったとは。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ままゆさん「まぐろ!!!」
さんがラインラントに名前を変更しました。
コンバインさん「ペチャパイ!!!」
ゲームマスター「ののしって!もっとののしって!!」
ゲームマスター「更新確認しますよー!」
コンバインさん「厚化粧!!!」
kariさんが年代記に名前を変更しました。
コンバインさん「GMのデカケツ!!!!」
ゲームマスター「あ。復帰しました」
ゲームマスター「誰もののしってくれない。他はみんな更新してるのに
これは放置プレイ・・・」
かりさんが炸裂突発的放屁に名前を変更しました。
年代記さん「良かった、ありがとうございます。お手煩わせて申し訳ないです。」
ゲームマスター「GMが時間設定甘いせいで45までお待ちください
その間GMをののしってください。赤1です」
ゲームマスター「お待たせしました。確認できました」
kariさんが早漏に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと待っててください」
年代記さん「あれ?さっき1戦やったんですがね。143851番地です。」
kariさんが姫サーのオタに名前を変更しました。
kariさんが雨合羽少女群に名前を変更しました。
ですますキスさん「揃うの早いでチュー(´∀`*)」
kariさんがふにふにに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの紺kariさん、戦跡ヒットしないけど参加村の番地出せますか?」
kariさんがツインタワーに名前を変更しました。
kariさんが夜サファリに名前を変更しました。
kariさんがままゆに名前を変更しました。
年代記さん「こんばんは」
姫サーのオタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:35:20)
ゲームマスター「案山子さんありがとうありがとう」
kariさんがコンバインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:35:11)
kariさんがヘラクレスに名前を変更しました。
案山子2さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが古美術に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みんないらっしゃい〜♪」
かりさんがリクルートに名前を変更しました。
ツインタワーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:34:23)
炸裂突発的放屁さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:34:00)
ヘラクレスさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:33:49)
ゲームマスター「時間設定が甘かったかもしれない、そんな気がしないでもない」
ゲームマスター「いらっしゃい〜♪」
雨合羽少女群さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:33:07)
kariさんが夢色パレードに名前を変更しました。
ゲームマスター「さすが深夜。ほぼ顔パスですわ」
ゲームマスター「いらっしゃい〜♪」
ふにふにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:31:43)
ゲームマスター「いらっしゃい〜♪」
夜サファリさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:30:45)
ゲームマスター「いらっしゃい〜♪」
リクルートさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:30:08)
ゲームマスター更新時間0045にしておきます
ゲームマスター「はいいらっしゃい〜♪」
ラインラントさん「こんばんよう」
早漏さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/05/05 00:27:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:27:44)
ゲームマスター「いらっしゃい〜♪前々村いつの間にか終わってたのね」
古美術さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:26:15)
ゲームマスター「いらっしゃい〜♪」
夢色パレードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:25:30)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:24:22)
ままゆさん「大人になれないこどもの日(白目」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:23:12)
コンバインさん「こんばんわでちゅー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:21:28)
ゲームマスター「いらっしゃい〜♪」
ですますキスさん「村がある!村入るなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ」
案山子2さん「こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!」
ですますキスさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:19:43)
案山子2さん」が村へやってきました。(15/05/05 00:19:35)
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る