過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 まだがんばる!
 
水色ヨッシー
水色ヨッシー
[村 人]
(生存中)
 初めてだから不安で仕方ない
 
黒ピット
黒ピット(闇シル付)
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケイジ
ケイジ・タケダ
[村 人]
(生存中)
 
 
女性トレーナー
WiiFitトレーナー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
RoNo
RoNo
[村 人]
(生存中)
 
 
マック
リトルマック
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 非公式だらけの二戦目村 〜 143855番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
RoNoさん「楽しかったです〜!
あと、大遅刻すみません(>_<)」
女性トレーナーさん「私も楽しかったです!」
水色ヨッシーさん「はーい!楽しかったよー♪」
ベルコさん「いやーわたしもまさか初日に吊られるとは>_<もっと発言しとけばよかったです!」
水色ヨッシーさん「あ、そうか!…うー!そこまで頭がいってないなぁもっとこうちゃんとしっかりした理由でつるしたいなぁ〜」
女性トレーナーさん「3戦目! 私が来る前1戦されてたんですね。」
ウルフさん「うっし、お疲れさん。
今日は集まってくれて感謝する。」
RoNoさん「お疲れ様でした〜!
機会があったら参加しまーす」
ウルフさん「俺とベルコの繋がりがないってのをアピールしようとしてベルコ投票にしたのがアダになったな……まさかベルコが疑われるとは……」
ケイジさん「了解。こちらから、一人参加出来そうな人がいるから、今度の機会に声をかけてみるぜ」
マックさん「お疲れッス!」
黒ピットさん「あばよ。楽しかった」
ベルコさん「今日はお疲れ様でした!またやるときは声かけてください!今度は頑張ってお仕事したいですね…!」
黒ピットさん「終わりか」
ウルフさん「うむ、じゃあ今日はこれで解散だな。
また近いうちにやるから、そんときに参加してくれると嬉しいぜ。」
マックさん「俺もそろそろ寝たいッス…」
水色ヨッシーさん「僕も大丈夫だよ!人数は大丈夫かな?」
ウルフさん「>水色
狼にとって占いの存在は驚異的なわけだよ。
それを守る狩人がいないのに、なぜ噛まないのか?

答えはひとつ。占いを騙った狼だからだ。
ってことを二日目の俺は言ってたわけだな。」
RoNoさん「私はやってもok!」
ケイジさん「三戦目は無理だ、途中で寝落ちしちまう俺が」
黒ピットさん「じゃあ三戦目は闇シルにやらせるかな(真顔」
ベルコさん「わー!フィットレさん変なわたし人間ですがよろしくお願いします!」
ケイジさん「今だから行ってしまうが、警戒されたからではないか?相当手馴れてるって感じで」
ウルフさん「三戦目はどうする?
またこの人数になるだろうが。」
女性トレーナーさん「ウルフさん〉あらあら、落ち込まないでください。(よしよし」
ウルフさん「しかし、ベルコ・俺vsマックの構図が出来上がったときは面白くなりそうだったんだよな。
俺に●さえ出てなけりゃまだワンチャンあった。」
マックさん「てっきりまだ人狼が2人居ると思ってたッスから」
黒ピットさん「これ苦手」
ケイジさん「人狼も野球と同じかもしれんな」
ベルコさん「あーまだ私が狼ってわかったわけじゃないので諦めることはないというわけですねなるほどたしかに…」
女性トレーナーさん「ベルコさんとヨガを教えるところで終わりましたね!ベルコさん 後でお迎えに行きますね」
ウルフさん「>フィットレ
ぐぬぬ……今日は俺は負け率十割だぜ……」
黒ピットさん「怖い」
マックさん「まだ勝ち目はあったわけッスからそりゃ投げないと思うッスよ…!」
水色ヨッシーさん「って言ってたよね?これに僕は引っかかったの。狩人がいない時に占い師が生きるのはあやしい?」
ベルコさん「あんな不利な状態で、飽きられたりめちゃくちゃなこと言ったりしないで発言できるってすごいですよね…」
マックさん「ケースバイケースじゃないッスか…?」
女性トレーナーさん「ふふふ、ウルフさん可愛いですね!(なでなで」
水色ヨッシーさん「狩人がいないのに二日目に生きてる真占いなんて怪しすぎる」
水色ヨッシーさん「あ、質問!ウルフさんが」
ウルフさん「噛まれてない占いってあからさまに怪しいと思うの俺だけなのか……?」
黒ピットさん「なこと言っても…」
ウルフさん「まあ、負け惜しみになるが……
おまえらなんでマック疑わねえんだ! 俺はおかしなことは言ってねえぞ!」
ケイジさん「滅茶苦茶な言いがかりを付けるしかなかったorz」
女性トレーナーさん「はい!ベルコさんにヨガを教えるところでした!」
黒ピットさん「もう信じて投票しちまったよ…」
水色ヨッシーさん「すんごい最後一人でなやんでたよー」
ベルコさん「しかし霊界では、フィットレさんのヨガ講習があって楽しかったです!」
ウルフさん「フィットレ霊能だったんだな。ボロ雑巾……」
ケイジさん「俺意外と危なかったのか」
女性トレーナーさん「これはお仕置きをしなくてはなりませんね!」
RoNoさん「多すぎず、少なすぎずが一番いいかもしれない」
水色ヨッシーさん「がうがう!」
ベルコさん「いえ、私も2回目でケイジさんに投票すればワンチャンあったものを…申し訳ないです>_<」
ウルフさん「>フィットレ
すまんな。マックの信頼下げるにはこうするしかなかったんだ。」
マックさん「人数少ないと最初のグレランがかなり重要になるわけッスね…」
女性トレーナーさん「ウルフさん、私を噛みましたね?」
水色ヨッシーさん「人数少ないとこうなっちゃうのかぁ」
RoNoさん「人狼難しいなあ」
ウルフさん「はは、もうマックの信頼下げて三日目に占いCOで出るしかなかったんだよな……
ベルコすまん。俺が投票したばっかりに。」
ベルコさん「まさか初日で吊られるとは思わなくて余裕こいてたら死にましたごめんなさい…」
水色ヨッシーさん「これは確かにオオカミさん難しいかも;」
マックさん「トレ子さんが講習やってる…!」
黒ピットさん「大勝利……!なんて」
ケイジさん「ベルコが狼だったのか。そりゃ、詰むわな。相棒もいなくて、黒出されたら」
マックさん「みんなありがとうッスよ…!!」
ウルフさん「……無理だろ……」
ベルコさん「ごめんなさい!ごめんなさいウルフさん…」
黒ピットさん「すげぇ…!!」
水色ヨッシーさん「わーい!!」
「村 人」の勝利です!(15/05/05 01:06:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ウルフさん5 票投票先 → マックさん
ケイジさん0 票投票先 → ウルフさん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → ウルフさん
マックさん1 票投票先 → ウルフさん
RoNoさん0 票投票先 → ウルフさん
黒ピットさん0 票投票先 → ウルフさん
ベルコさん「そうですよ!なりきりとかではなく、一般ですが(*^_^*)」
女性トレーナーさん「はい、ではまずは私一人でやりますね。流れを見ていてください。」
女性トレーナーさん「ベルコさんはTwitterをされてる方なんですか?」
ベルコさん「寝ヨガとかあるんですね!それしましょう!」
女性トレーナーさん「寝ヨガなんていかがでしょう?」
ベルコさん「ウルフさんごめんなさい…わたしが至らなかったばかりに…」
ケイジさん「>ウルフ
反論こそしているが、COは無いではないか」
ウルフさん「だからそのマックが怪しいって思わねえのかよ。なんで簡単に信じるんだこの状況で。」
マックさん「俺はみんなを信じるッスよ!」
女性トレーナーさん「ウルフさん カッコよかったです、、もふもふしたかったですね……」
ウルフさん「印象論かよ……」
黒ピットさん「マックがもし占いだとウルフが黒だろ?」
ウルフさん「>ケイジ
村の俺に●出してんだから疑うに決まってんだろ。」
マックさん「俺が思うにトレ子さんが霊能ってことだと思うッス… >水色さん」
ベルコさん「寝る前なので、リラックスできるようなヨガとかがいいですね〜」
ケイジさん「俺はマックを占いと信じるね。女トレーナーの接し方の態度からして、味方と思ってたしよ」
ウルフさん「>水色
初日霊能か、ベルコが霊能だったかもしれんな。」
マックさん「逆に○確実になってる人を噛んで真占いを罠にはめようとしてる、とも取れなくもないと思うッスけど」
ウルフさん「>ブラピ
あのな。狼は嘘つけるんだぞ?」
水色ヨッシーさん「霊能さんが声上げないのはもういなくなっちゃたからだよね?」
女性トレーナーさん「そうですね…死んでしまいましたが、楽しくヨガをしましょう!」
黒ピットさん「黒はウルフだろ!?」
黒ピットさん「それはないかと」
ケイジさん「ウルフは。マックを疑っているが。
それは、二日目にいきなり黒を出してるからだろう。あくまでに参考程度にはしているが」
ウルフさん「俺はマック吊りを提案する。
狩人がいないのに二日目に生きてる真占いなんて怪しすぎるだろう。」
マックさん「霊能COがないってことはトレ子さんが霊能だったってことッスかね…」
ベルコさん「死者で仲良くヨガしましょう…」
女性トレーナーさん「もちろん……って私、死んでます!!!きゃあああ」
マックさん「説明…?」
ウルフさん「>マック
グレーの範囲狭めたらもうひとりの狼があやういからだろ?
反論にならねえぞ。」
黒ピットさん「突然起こるは怪奇だろ!!」
ケイジさん「うん、じゃあ両方の意見を参考までに聞かせて貰いたい。
ウルフ、マック、二度目になってしまうのを承知でだ。申し訳ないが説明を頼む」
マックさん「霊能COはなしッスか…?」
ベルコさん「そうでございます!人狼です!人狼ですけれども、わたしもヨガしていいですか?」
水色ヨッシーさん「ん〜?;」
マックさん「現にトレ子さん噛まれてるじゃないッスか」
黒ピットさん「だとしたらお前に入れる」
マックさん「俺はみんなを信じるッスよ」
女性トレーナーさん「おはようございます。 先ほど処刑された方は人狼さんだったみたいですね……
これで安心してヨガが出来ます!」
ウルフさん「俺に●出さなくても、俺から見てマック真はない。
今日はマック吊りでいいんじゃねえか。」
ベルコさん「フィットレさん霊能だったんですね…」
ケイジさん「占い結果、ウルフが黒か。
マック視点で女性が〇、ウルフ●か。」
ウルフさん「……狩人のいない初日に○で出て、二日目に●出し……?
それはちょっとなあ。」
マックさん「やられると思ってたから逆にビックリッスよ…」
黒ピットさん「?!」
マックさん占い結果→ウルフさん●ッス!
ベルコさん「フィットレさんお疲れ様です!」
ケイジさん「おはようさん。」
ウルフさん……なんでマック生きてんだ?
黒ピットさん「まさか…!!」
RoNoさん「おはよう(*´ω`*)」
水色ヨッシーさん「おはよー」
ベルコさん「まさか吊られるとは…」
3日目の朝となりました。(15/05/05 00:57:21)
女性トレーナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
女性トレーナーさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ケイジさんの独り言「もうやけだ! フリーダムに行くしかねえ!」
ベルコさん「発言少なかったかなぁ?辛い…もっと発言しとけばよかったかも…」
ケイジさんの独り言「出たとこ勝負で何とかするっきゃないな、コレ」
マックさんの独り言「やっぱり…」
ベルコさん「うわごめんなさい…ケイジさんにしたらまだわんちゃんあったのに嘘でしょ…」
ケイジさんの独り言「やっべえ、発言の少なさか? それとも失言してしまったか。」
黒ピットさんの独り言「恐るべし…」
ウルフさんを占います。 >>> マック <<<
ウルフさんの遠吠え「嘘だろ……」
2日目の夜となりました。(15/05/05 00:55:13)
ベルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ケイジさん
ケイジさん3 票投票先 → ベルコさん
水色ヨッシーさん1 票投票先 → ベルコさん
マックさん0 票投票先 → ベルコさん
RoNoさん0 票投票先 → ケイジさん
黒ピットさん0 票投票先 → ケイジさん
ベルコさん4 票投票先 → 水色ヨッシーさん
女性トレーナーさん0 票投票先 → ベルコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ベルコさん
ケイジさん3 票投票先 → ベルコさん
水色ヨッシーさん1 票投票先 → ケイジさん
マックさん0 票投票先 → 黒ピットさん
RoNoさん0 票投票先 → ケイジさん
黒ピットさん1 票投票先 → ケイジさん
ベルコさん3 票投票先 → 水色ヨッシーさん
女性トレーナーさん0 票投票先 → ベルコさん
女性トレーナーさん「お名前はなんというのでしょう……ウルフさんですね!」
女性トレーナーさん「お名前はなんというのでしょう……ウルフさんですね!」
ケイジさん「まあ、白を貰ってしまっている以上強気になるのは仕方ない。俺等はグレーだから」
水色ヨッシーさん「さいしょってわかんないよね;」
黒ピットさん「全然わかんねぇよ!!!」
水色ヨッシーさん「フィットさんぶれなくてすごいな〜…」
ウルフさん「フィットレは強気だな……」
RoNoさん「今わかっている白はマックさんとトレーナーさん・・・ということか」
ケイジさん「女性トレーナーさん、心配はありがたいのだが。 そうじゃない(」
女性トレーナーさん「あ、可愛い狼さんがいます!」
マックさん「時間はたっぷりあるッスから落ち着いて行動するのが大事ッスよ!」
ウルフさん「霊能は吊られねえでくれよ。」
水色ヨッシーさん「ぶっそう…!!」
女性トレーナーさん「CO…一酸化炭素でしょうか? 健康に害を及ぼしますよ。」
黒ピットさん「俺それにテンパって突死したな……たしか」
マックさん「グレネードランチャーの略だと思ってたッス…!」
ケイジさん>黒ピット
白と判明している者以外に票を入れることだな
水色ヨッシーさん「(なるほど!)」
ウルフさん「>ブラピ
グレーにランダムで投票、だな。
この場合、フィットレとマック以外に投票だ。」
ベルコさん「そうですね…マックさんフィットレさん以外のグレランですかね?」
ケイジさん「マック噛まれる前提なのか(困惑)」
マックさん「oO(霊能だけでも意外と勝てるらしいッスから後は任せたッスよ!)」
黒ピットさん「グレラン……とは?」
黒ピットさん「黙ってると拉致があかねぇよ」
ケイジさん「となると……。グレラン、になってしまうのだろうか?」
ウルフさん「そうか、狩人いねえんだな……
マック……噛まれてくれ。」
ベルコさん「あ、マックさん了解しました」
RoNoさん「CO無しで」
ケイジさんマックが占いで、マックから見て女性トレーナーは白
マックさん「もうすでに怪しい人なら居るんスけど(遠い目)」
ウルフさん「マック占いの間違いだ。」
ウルフさん「マック○か。
了解。」
ベルコさん「占い師は黒が出るまでまだここでてない方がいいですよね?借りいないので、」
マックさん強調ミスったッス!
黒ピットさん「てか聞いてねぇよ!!!」
マックさん「占いCOッスよ!トレ子さん○ッス!!」
ウルフさん「まあ、この人数でGJ一回でも出たら狼詰むしな……」
水色ヨッシーさん「占い師さんはだれ??」
女性トレーナーさん「おはようございます。今日も元気に体を動かしましょう!」
ケイジさん「俺もCOなしだ」
黒ピットさん「死ぬかと思った!!何だこれ!!!能力きめねぇと死ぬって!!」
ベルコさん「狂人いないからいいんですが、狩人もいませんからね…怖い」
ウルフさん「俺からはCOなしだ。」
ケイジさん「おはようさん。占いと霊能はいるのだな」
マックさん「おはようッスよ!」
RoNoさん「おはようございます(*´∀`)」
ベルコさん「おはようございます!」
水色ヨッシーさん「おはよー」
黒ピットさん「お……っと?おはよう…」
ウルフさん「狂人いねえようだな。これは楽に勝てるやもしれん。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/05/05 00:44:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
水色ヨッシーさんの独り言「ドキドキ」
黒ピットさんの独り言「能力対象?」
女性トレーナーさんの独り言「 」
黒ピットさんの独り言「始まったが誰が人狼なのだ…?」
ウルフさんの遠吠え「ベルコ騙り、いけるか?」
ベルコさんの遠吠え「なるほど!仲間を釣る作戦ですね!」
ベルコさんの遠吠え「騙ります??狂人いないから、占いをどちらかがてる方がいいのかなぁ」
ウルフさんの遠吠え「うーむ……一日目は潜伏進行で、途中からベルコが俺に●出して信頼とりにいくか?」
ケイジさんの独り言「ここは黙っておこう。気になったら質問すれば良い」
ベルコさんの遠吠え「足引っ張らんように頑張ります…」
ベルコさんの遠吠え「え!ウルフさんとですかすげー!どうします?」
ウルフさんの遠吠え「げ、狂人いねえのか……」
ケイジさんの独り言「訂正用のテンプレ」
ウルフさんの遠吠え「勝ちはもらったな。」
ベルコさんの遠吠え「よろしくです!」
女性トレーナーさんを占います。 >>> マック <<<
ウルフさんの遠吠え「おーベルコ」
ケイジさんの独り言「「【占い結果】
視点→

【霊能結果】
視点→
視点→

【共有】

【狩人】

【吊り】

【噛み】

【グレー】
みずいろ、ベルコ、RONO、ウエイト、黒ピット、女性トレーナー、ウルフ、ケイジ、マック

【突然死】」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/05/05 00:39:40)
女性トレーナーさん「マックさん ただいま!寂しかったでしょう? サプライリングをどうぞ!」
RoNoさん「9人かぁ」
ウルフさんそれじゃ、スタートだ。
ケイジさん「どうなるかね、マジで……。」
黒ピットさん「10以下!?」
RoNoさん「間違えてなかった!(←)」
ウルフさん「あの馬鹿……もう知らん!
また減っちまったが、これで始めるぜ。」
水色ヨッシーさん「美味しくいただかれちゃった…」
漫字さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
RoNoさん「前言撤回!まちがえた!」
マックさん「訂正版だと全員ッスね!」
ケイジさん「済まねえっす、二人とも。マック、RoNo書いたッス」
ベルコさん「了解しました!」
ウルフさん「マック……ドンマイ」
女性トレーナーさん「サプライリングって言うんですけど、何に使うのでしょうね…?」
水色ヨッシーさん「はーい♪」
RoNoさん「RoNo、抜けてます!」
黒ピットさん「始まるのか?」
マックさん「お、俺は…!?」
ケイジさん「【占い結果】
視点→

【霊能結果】
視点→
視点→

【共有】

【狩人】

【吊り】

【噛み】

【グレー】
みずいろ、ベルコ、漫字、RONO、ウエイト、黒ピット、女性トレーナー、ウルフ、ケイジ、マック

【突然死】

ミスしちゃった。こっちが正しいぜ」
水色ヨッシーさん「ありがとうございます!」
ベルコさん「まとめありがとうございます!」
ケイジさん「【占い結果】
視点→

【霊能結果】
視点→
視点→

【共有】

【狩人】

【吊り】

【噛み】

【グレー】
みずいろ、ベルコ、漫字、トレ男、ウエイト、黒ピット、女性トレーナー、ウルフ、ケイジ

【突然死】

これがまとめ作った!」
ウルフさん「漫字……」
ウルフさん「キツネと会ってきたのか……」
ベルコさん「フォックス優しいな」
女性トレーナーさん「ウルフさん〉はい、楽しかったです!癒されました!」
黒ピットさん「今度こそ決める…!!」
女性トレーナーさん「フォックスさんがお土産に持って帰りなよ、と。
お土産持ってきました!」
RoNoさんRoNo、います!
マックさん「次は負けないッスよ…!」
ウルフさん「>フィットレ
旅行お疲れさん。いい旅行になったか?」
ベルコさん「ほいほい!」
水色ヨッシーさんが、がんばるぞー!
ケイジさん「タケダケイジ外野手、いるぞ!!」
黒ピットさん「何処にいんだよ!!?闇シルはこんな夜中でも元気なのか!!?」
マックさん「了解ッス!」
水色ヨッシーさん「こんばんわー♪」
ウルフさん点呼!
女性トレーナーさん「皆さんこんばんは! 宇宙旅行楽しかったです!(´∀`)」
水色ヨッシーさん「はーい!」
水色ヨッシーさん「オレンジジュース♪オレンジジュース♪」
ウルフさん「うっし、新しくこられそうなやつもいねえし、始めるか。」
WiiFitトレーナーさんが女性トレーナーに名前を変更しました。
黒ピットさん「てか闇シル……
こんな夜中に何処行ってんだよ…;」
女性トレーナーさん「みたいですね。今、代わりますね。」
ウルフさん「ゼーベスは反応ねえな。寝ちまったか。」
RoNoさん「>ウルフ GJ(゜∇^d)!!」
黒ピットさん「闇シルに代わろうか悩んでると言う」
ウルフさん「宇宙旅行から戻ってきたのか?」
女性トレーナーさん「あ、皆さん。女性トレーナーさんが代わりたいとおっしゃってますので変わりますね。」
水色ヨッシーさん「はーい!」
ウルフさん「もうひとりだけ声かけたから、そいつから反応あったら始めるか。」
RoNoさん「早く来ないかなぁ」
ベルコさん「>ウルフさん
純じゃないので大丈夫ですよ〜」
マックさん「みんなが来るまで筋トレしてるッス!」
ウルフさん「>フィットレ
ベルコみたいな純な女がいる前で見せられるわけねえだろ!」
女性トレーナーさん「基本は腹式呼吸からです。」
ケイジさん「ワリオは弾かれちまうみたいだな」
ケイジさん「俺は三時間以上プレーできる体なんだぜ? 忘れちゃ駄目だぞ」
水色ヨッシーさん「はわっ!体力自慢がはじまりそう…!」
女性トレーナーさん「>ウルフさん
そんなことをおっしゃらずに、ちょっと見せてください。」
黒ピットさん「ワリオ来るというのにまだとな?」
ウルフさん「>マック
22人のときは大変だったぜ、猫又も狐もいてな。」
女性トレーナーさん「ダメですよ。50回は出来るようにしておきましょう!」
ウルフさん「>フィットレ
くっくっ……おめえとふたりっきりになったら見せてやらんでもねえぞ?」
黒ピットさん「カオスになるな」
水色ヨッシーさん「お仕事ごくろうさまですー」
ケイジさん「と思ったら、申し訳ない。これから夜勤だそうだ。」
RoNoさん「GJ(゜∇^d)!!」
マックさん「もっと大人数でやったら収集付かないことになりそうッスね…」
ケイジさん「一人誘えそうなのがいたから声かけてみた」
女性トレーナーさん「さすがウルフさん。ちょっと腹筋をみせていただいても宜しいですか?」
水色ヨッシーさん「だめだったー!もう次の日お腹痛くて大変だったよー」
ウルフさん「>ブラピ
急に誘ってさっきはあれだけ集まったからな。御の字だぜ。前もって言えばもっと集められたかもしれん。」
RoNoさん「結構少ないな」
ウルフさん「腹筋30回か。普段運動しないやつだときついのかもな。
俺は見事に割れた腹筋で余裕だぜ。」
水色ヨッシーさん「はーい!」
黒ピットさん「11か。意外に少ない」
ウルフさん「ワリオも来られるようだ。
ワリオがきたら始めるか。」
水色ヨッシーさん「ぼくこの前WiiFitUのトレーナーさんと30回腹筋で負けちゃったよ;」
ウルフさん「フィットレはこのゲームに似つかわしくないくらい健康だな。」
女性トレーナーさん「肩の筋肉を伸ばします。足を伸ばしましょう!」
ウルフさん「ウエイトは抜けるようだな。
ワリオは来ねえのか。」
黒ピットさん「仮に3回戦もやる…だったら闇シルにやらせてみる」
女性トレーナーさん「今日も元気に体を動かしましょう!ストレッチは念入りにしましょう。」
ケイジさん「皆のアイコンが可愛いのだが」
ウルフさん「む、あれってそうなのか。
覚えとくか……」
WiiFitトレーナーさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:16:31)
漫字さん」が村へやってきました。(15/05/05 00:16:23)
黒ピットさん「これ何人でやんの?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「GWの非公式だらけ身内のみ初心者村は廃村となりました。(15/05/05 00:08:30)

廃村処理は不要 終わったら放置しとけばログ収納されるが廃村したら残らない
さらに処理者にペナルティが入る(廃村は基本やっちゃいけない行為だから)
最悪アク禁にまで発展するので今後は注意」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:15:55)
水色ヨッシーさん「時間もあっという間だから焦っちゃうね;」
ベルコさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:14:48)
黒ピットさん「バグってまた死ぬ」
ウルフさん「>ブラピ
次は投票ミスらねえようにな。」
ケイジさん「数々のおバカ行動が起きたさっきの反省を活かしてもう一度」
マックさん「あ、俺経験者ッスからその辺は大丈夫ッスよ! >水色さん」
ウルフさん「マックは……あれは反論できねえよ。
共有生きてるしよ。」
黒ピットさん「初見殺しと見た」
マックさん「おまけに狩人の共有ッスから…ロクなCOできないッス」
水色ヨッシーさん「しかも始めたばかりで狼は難しいよね;」
黒ピットさん「よう…」
マックさん「グレー含めた霊能2人のCCOが無かった確実占いだと●出た時点で対抗手段ないッスよ(苦笑)」
黒ピットさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:11:43)
ウルフさん「狼が少なくて共有がいると、狼側の難易度やべえよな……狐がいないと太刀打ちできんぞ。」
ケイジさん「マック、先程はマジでドンマイだったな。抵抗できるだけの何かが無いと辛いよな」
みずいろさんが水色ヨッシーに名前を変更しました。
マックさん「次は負けないッスよ…!」
水色ヨッシーさん「まだ会話に入れてないからちゃんと追いつくぞー!」
ケイジさん「こんにちは、だな。さっきのリベンジさせてもらうぞ」
RoNoさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:09:28)
マックさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:09:25)
みずいろさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:09:13)
ケイジさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:09:10)
ウルフさん」が村へやってきました。(15/05/05 00:09:07)
戻る