過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
プラスワン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おくちで
菜 ◆OyhEaQ022Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボイス
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぁい
◆PmSpQK7tFc
[村 人]
(生存中)
 
 
さちゃーん
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐藤錦
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らくた
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かりんとう
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほーむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆるすで
チャッピー ◆TMU27ezZVI
[霊能者]
(生存中)
 
 
インフラ整備
杜 ◆taNaINoYIA
[共有者]
(死 亡)
 
 
メリー
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルデヒド
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーグル
kari ◆.fDWWW3hHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロストワン
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
取扱注意
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 143854番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆるすでさん「悔しいから運営に暴言で通報しとくで(ニコ」
ゆるすでさん「GMもひどいでわいをゴミ扱いなんて・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ゆるすでさん「ねるで(ニコ」
ロストワンさん「結局普通村8村稼働か。少人数がなくて残念です」
インフラ整備さん「村建てありがとうございました」
インフラ整備さん「そうですね、お疲れ様でした」
ロストワンさん「やっぱ酉3↑とかがええんかなぁ。GM同村おつでした」
ゆるすでさん「メリーを狐とみたんとちゃうで狩狐と見てメリーを狐としたんやで(ニコ」
ゲームマスター「人を不快にするのが目的で参加しているゴミなんだから。」
ゆるすでさん「わいは捨て酉ちゃうで(ニコ」
ゲームマスター「捨て酉使って好き勝手する人格に真面目に相手しない方がいいですよ。」
インフラ整備さん「あのタイミングで告発したメリーを狐だと見ている時点で内訳推理の基本が出来てません」
インフラ整備さん「ほーむを狐で見て吊りらくたを狐で見て吊り
ほーむを偽告発と見抜き身内票候補のグレ指定し残ったあなたには楽をさせてあげたつもりですが」
かりんとうさん「GMさん相方さん同村さんありがとうございました」
ゆるすでさん「ほうわけいを勉強したほうがええで(ニコ >共有」
かりんとうさん「お疲れさまでした〜♪」
ゆるすでさん「死体なしの日に狩人を出すのがええんやで(ニコ」
ふぁいさん「それじゃ村建てありがとうございました」
ふぁいさん「なるほど>GMさん」
ふぁいさん「LWの可能性見えててメリー吊り指定したの」
グーグルさん「佐藤錦噛みは止めりゃ良かったな。おくちでくん以降は眠い噛みをしてしまった」
らくたさん「ま、ほぼ引退の身だ深くは語るまい
んじゃ、みなさんお疲れさま、GM村建てありがとう
みなさんまたねーノシ」
インフラ整備さん「つきますよ狐候補がしんでませんから>らくたさん」
ゲームマスター「どうせ奇策用の捨て酉。」
ゆるすでさん「共有が勘違いしとるけどゆるすで(ニコ」
らくたさん「村の考える時間削るって相当のミスだけどね
あと、ゆるすで狂人の時に取り返しがつかない>インフラ整備さん」
さちゃーんさん「当然のように負けてらっしゃる」
インフラ整備さん「霊能の実力不足 狩人の護衛ミス 人狼の残す人選ミスでしたね」
ゆるすでさん「わいもミスしてへんで(ニコ」
取扱注意さん「>ふぁい
それな」
ほーむさん「GM村立てどうもでしたー らくたさんおめでとう」
ゲームマスター「相方初日の時に共有と霊能が共有ペアの霊能初日を装うとかもありますね。」
ボイスさん「まあいいやおやすみ」
インフラ整備さん「この村に限っていえば私のミスはありません」
ふぁいさん「霊能は本当の結果おしえてほしかったなぁ。
大事なことだと思う。
私はメリー&どこかに1Wいると思っていた。」
ゆるすでさん「共有の頭が固かったのもあるんやで(ニコ」
メリーさん「噛みミスですね。ゴメンナサイ」
らくたさん「あそこはCO無し言っても吊られないもんね、さすがオレ>GM」
ゲームマスター「共有と霊能のスイッチはありがちですね。」
インフラ整備さんそれは身内票をしているグーグルさんを残したほうが良さそうだと判断したからです。
そうですね、あるいは○に囲い候補がいるからグレ狭くすることが出来た
とするならその場合の該当者はさちゅーんさんかほーむさんふぁいさんですね
とはいえプラスワン投票者のほうが少し重かったのと
ほーむを二重囲いにして告発に選ぶというのもおかしいので
素直にほーむ狐でみるというのも違和感がありました
ゆるすでさん「ええんやで(ニコ」
らくたさん「これ、オレが村陣営だったら共有と霊能にブチ切れてるけど、最近はこんなんがスタンダードなん?」
ふぁいさん「プラスワン●だったのーそれは知っておきたかったよ〜」
佐藤錦さん「狩と狼を逆に見て、2○で囲えてると思いました
本当に申し訳なかったです 村立感謝」
ゲームマスター「COなしを宣言した妖狐が勝利。」
ほーむさん「お疲れ様でしたー」
ボイスさん礼脳なにやってんの
メリーさん「おつかれー」
ゆるすでさん「ゆるすで(ニコ」
ふぁいさん「おつかれさまでした〜」
取扱注意さん「乙です」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
らくたさん「おっつー」
グーグルさん「おつかれ」
佐藤錦さん「狼本当にすいませんでした」
ゲームマスター「                  ∩
                  ( ⌒)      ∩_ _ サスガヘンゲンサン!!
                 /,. ノ      i .,,E)
             / /"      / /"
  _n  グッジョブ!!   / /_∧  ,/ノ'
 ( l    ∧_∧ / /*´∀`)//∧_∧   スゴイ!!
  \ \ (*´∀`)(       /(*´∀`)     n
   ヽ___ ̄ ̄ ノ ヽ      |  ̄    \    ( E)
     /    /   \    ヽ フ    / ヽ ヽ_//」
妖 狐」の勝利です!(15/05/05 00:50:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ふぁいさん1 票投票先 → メリーさん
ゆるすでさん0 票投票先 → メリーさん
メリーさん4 票投票先 → ふぁいさん
らくたさん0 票投票先 → メリーさん
ボイスさん0 票投票先 → メリーさん
ほーむさん「死体なし出したかっただけなのでそこは許して欲しいです あなたが噛まれた日は死体なし出せませんし>共有さん」
メリーさん「真判別は私●で解りました。 できれば噛まれ占い両方真があるように進めたかったのですがそれが出来なかった。それは身内票をしているグーグルさんを残したほうが良さそうだと判断したからです。」
取扱注意さん「◆らくたさん 「ボイスあたり狐だったら悔やんでも悔やみきれない」
うわあ」
ゆるすでさん「ケアは二つもできないんやで(ニコ」
ほーむさん「私が言ったメリー狐を本気にしてしまったのですかね 申し訳ないことをしてしまいました」
らくたさん「ボイスあたり狐だったら悔やんでも悔やみきれない」
かりんとうさん「一応霊能GJ出てるからね。残念だね」
インフラ整備さん「霊能と共有どちらが進行に長けているか見抜けなかった狩人も失策です」
インフラ整備さん「そうですね、霊能残した狼の噛みも失敗です」
ゆるすでさん「わいは奇数を維持したかっただけや(ニコ」
らくたさん「ゆるすでが真霊能なのかどうなのか、って問題が解消されてないのもあるんだよなあ」
メリーさん「ゆるすでさん噛んでおくべきでしたね」
ふぁいさん「OK,めりーつり把握」
インフラ整備さん「霊能が下手だからですよ」
ゆるすでさん「メリー狐があるから吊るやで(ニコ」
らくたさん「ほーむ狐だった場合、もう村勝ち確定
ほーむ狩だった場合、狐生存の可能性あり」
ふぁいさん「ほーむ狐ということは
佐藤錦さん狂人としてみてるってこと?
狂人なら五日目の朝に死体になってないと思いました」
取扱注意さん「誰か、今日メリー吊る意味を教えて下さい」
ボイスさん「第二次攻撃の要を認めます、急いで!」
ゆるすでさん「メリー吊るやで(ニコ」
ゆるすでさん「ええんやで(ニコ」
ボイスさん「よしっ、友永隊、頼んだわよ!」
メリーさん「私吊りは決まっているので私が残されている道は引き分けしかありません。」
ボイスさん「よしっ! 二航戦、出撃します!」
ゲームマスター「わたしは848見て予感はありました。」
メリーさん「一応説明しておくと最終日私吊りは免れませんから
霊能さん真ならば(霊視点はあたりまえですが)グレーから吊ることを強く進めます」
らくたさん「ま、ほーむ狐でも真狩でも、狼はそう言うしかないよね>
◆メリーさん 「ほーむ狩人でした。グレーから狐候補吊って下さい」 」
取扱注意さん「ゆるすで霊能ならグレー吊りでいいじゃねえか」
グーグルさん「噛めなかったw チャンスはあと一回」
ボイスさん「飛龍型航空母艦、飛龍です。」
らくたさん「一応、ほーむ真狩の可能性考えて、グレーの狐探し→メリ吊り、といくか」
ふぁいさん「佐藤錦さんの○全滅やね」
インフラ整備さん「この霊能やっぱり下手ですね」
メリーさん「ほーむ狩人でした。グレーから狐候補吊って下さい」
ゆるすでさん「メリー吊るやで(ニコ」
グーグルさん「おつかれ らくたくん噛めるかね」
ふぁいさん「おはよう」
らくたさん「おいすー」
取扱注意さん「死にました」
ゲームマスター「取扱注意さんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(15/05/05 00:45:45)
取扱注意さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
取扱注意さんを狙います。 >>> メリー <<<
らくたさんの念話「んー、もしかして噛まれてないのか」
ゲームマスター「ほーむさんおつかれさまでした。」
ほーむさん「おつかれー」
7日目の夜となりました。(15/05/05 00:45:17)
ほーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふぁいさん0 票投票先 → ほーむさん
ゆるすでさん0 票投票先 → ほーむさん
メリーさん1 票投票先 → ほーむさん
らくたさん0 票投票先 → ほーむさん
取扱注意さん0 票投票先 → ほーむさん
ボイスさん1 票投票先 → メリーさん
ほーむさん5 票投票先 → ボイスさん
ほーむさん「らくたさん頑張って」
らくたさん「頑張って書いたんだね、でももう良いんだよ、おやすみ>ほーむさん」
佐藤錦さん「本当に申し訳ないです」
インフラ整備さん「霊能視点●2個が吊れていて真狂噛まれ確定
なぜ即吊りという判断になるのでしょうか」
ほーむさん「霊能GJじゃないかな>らくたさん」
ふぁいさん「どこで狼吊れたのかが問題だから」
ほーむさん「おやすみんみん」
グーグルさん「真占いが二人いやがるぜコンチクショウ」
らくたさん「昨日の死体なしとは何だったのか>◆ほーむさん 「死体なし出てないのに吊られるとは」 」
ゆるすでさん「吊りや(ニコ」
ほーむさんほーむの狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→インフラ整備 死体→おくちで
1−1 霊が真って決まった訳ではないが、今日は占いを護衛したくないのでインフラ護衛
3日目 護衛→インフラ整備 死体→かりんとう
占い噛まれからの追加1 ○の中身が自分含めて囲い狙ってきてる感じがするので狂ありそう
護衛ぶらしからの霊噛み考慮で霊護衛する
4日目 護衛→ゆるすで 死体→佐藤錦
らくたさん頑張って欲しい
5日目 護衛→ゆるすで 死体→なし
らくたさんと一緒に頑張っていこう
6日目 護衛→メリー 死体→
死体なしかいひ
ゆるすでさん「今日はほーむ吊りや(ニコ」
インフラ整備さん「占い噛みだったことからプラスワン投票者をロラしていきながら
自分がかまれた場合に狐候補頃させないようにふぁいさん吊りの指定をいれておきました
ここで死体なし(ほーむ噛み)がないのでほーむ狐ってことにならないのもわかるでしょう」
取扱注意さん「ゆるすでが本当に共有なら、明日メリー吊る。霊能だったなら明後日メリー吊る」
ふぁいさん「らくたさん吊りたいなあ」
ボイスさん「第一次攻撃隊、発艦してください!」
ほーむさん「死体なし出てないのに吊られるとは」
らくたさん「頼むから真面目にやってくんない?
狼の残り数ってすげー重要な場面なんだけど>ゆるすでさん」
ゆるすでさん「狩人おらなほーむ吊るで(ニコ」
ボイスさん「一航戦赤城、出ます!」
ふぁいさん「ま、いいか…どっちでも…」
らくたさん「ああ、君を吊るために頑張るよ>◆ほーむさん 「らくささん頑張って」 」
取扱注意さん「プラスワンに身内投票だったってことになるのかな?」
ボイスさん「烈風? いえ、知らない子ですね。」
ゆるすでさん「みなよくわかったなわいが共有や(ニコ」
インフラ整備さん「ここから進行引き継げるでしょうか
難しいかもしれませんね」
ほーむさん「らくささん頑張って」
グーグルさん「おつかれ」
ボイスさん「航空母艦、赤城です。空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ。」
ふぁいさん「やぱインフラさん霊やったんじゃ」
らくたさん「あー、じゃあ、ほーむ→めりーで終わりか」
ゆるすでさん「狩人いたら出てええんやで(ニコ」
ほーむさん「共有ステキ」
取扱注意さん「mjsk」
ふぁいさん「狩不在って感じ。どこでいなくなったかわかんないから狩初日かな」
グーグルさん「生きてるとは思ったけど霊能放っておくのも面倒だった」
インフラ整備さん「おつかれさまでした」
ゆるすでさん「●やったで(ニコ」
ゲームマスター「インフラ整備さんおつかれさまでした。」
らくたさん「おいすー」
ゆるすでさん「ええんやで(ニコ」
メリーさん「めぇー(おはよう)」
取扱注意さん「はやい」
ふぁいさん「おはよー」
ほーむさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(15/05/05 00:38:57)
インフラ整備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリーさんを護衛します。 >>> ほーむ <<<
メリーさんの遠吠え「共有カメていたらあるいわ」
ほーむさんの独り言「よんさんならいけるっしょー」
取扱注意さんの独り言「佐藤錦狂ねえ」
取扱注意さんの独り言「この吊り、プラスワン投票者から行ってる?
ってことは、非狼目削ってるのかな」
メリーさんの遠吠え「さくらんぼ吊りに向かうべきでしたな」
ゆるすでさんの独り言「きょうゆうもまだまだやな(ニコ」
グーグルさん「死んだ」
佐藤錦さん「ほーむさんか取り扱いさんで囲えてて
メリーさん狩狐と誤認しました ほんと申し訳ない」
ゲームマスター「これ妖狐勝利じゃないですかね。」
ゆるすでさんの独り言「すらいどするべきやったで(ニコ」
インフラ整備さんを狙います。 >>> メリー <<<
ゲームマスター「グーグルさんおつかれさまでした。」
佐藤錦さん「グーグルさんすいませんでした」
6日目の夜となりました。(15/05/05 00:37:20)
グーグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふぁいさん0 票投票先 → グーグルさん
インフラ整備さん0 票投票先 → グーグルさん
ゆるすでさん0 票投票先 → グーグルさん
グーグルさん6 票投票先 → 取扱注意さん
メリーさん1 票投票先 → ほーむさん
らくたさん0 票投票先 → グーグルさん
取扱注意さん1 票投票先 → グーグルさん
ボイスさん0 票投票先 → メリーさん
ほーむさん1 票投票先 → グーグルさん
ほーむさん「他に死体なしなら霊噛みGJくらいじゃないでしょうか」
インフラ整備さん「そうですか」
ほーむさん「ちょっと言ってる意味が分からないです ちゃんと読んでください?>インフラ整備さん」
取扱注意さん「むしろ、グレー吊らない理由とは」
らくたさん「は?
ここでグレー吊るの?」
グーグルさんCOなし
ゆるすでさん「インフラもうええやんか、霊に戻るんや(ニコ」
メリーさん「明後日ではダメですかね?」
インフラ整備さん「ほーむさんそれは人外COでも構いませんか?」
グーグルさん「霊はさすがに真だろうから、別に昨日吊っても問題無くね?>ふぁいくん」
ほーむさん「メリーさんが狐なのです」
インフラ整備さん指定します
グーグルさんCOありますか?
ほーむさん「わたし狐じゃないですほんとです」
メリーさん「その反応でもしょうがないのですよ」
取扱注意さん「一人村決め打てば勝てる感じにはなったわけですね」
ほーむさん「おくちで真なのでメリーさん狐なのですね」
インフラ整備さんではもう一度明日ほーむさん噛みで死体なしお願いします
奇数なので構わないですよね
ふぁいさん「◆メリーさん 「んー…しょうがないですな これはしょうがない ほーむさん狐です」


おやすみなさい」
らくたさん「逆に、メリーの告発ないなら狩人生存ってことになる
それなら狩人出ちゃって良いぞ
吊り1回増えただけで御の字だ」
取扱注意さん「まあ、吊り増えたのは喜ばしい事」
ふぁいさん「昨日はメリーさん吊られ覚悟だったと思うんで
メリーさん吊りに来ている二名があやしいかなと思う。」
メリーさん「んー…しょうがないですな これはしょうがない ほーむさん狐です」
さちゃーんさん「SPが入ってるからスペシャルっぽいぽい」
ボイスさん「みんな優秀な子たちですから。」
ほーむさん「lwで残すつもりなら困るんじゃないかな>グーグルさん」
らくたさん「つーか、霊能と共有のせいで内訳そっち方面ばっか考えてた」
グーグルさん「メリーくんじゃないな。吊れるし。」
ボイスさん「ここは譲れません。」
ゆるすでさん「ゆるすで(ニコ」
インフラ整備さん「残り2分までに告発がなければ指定します」
インフラ整備さん「告発ありますか」
ほーむさん「メリーさん狐説あるんですか」
らくたさん「オレには理解できないけど、状況的にインフラ共有、ゆるすで霊能で進行するわ
それなら通常の真狼狂−霊に当てはまる」
ゲームマスター「狩人生存とか予想してなかったっぽいですね。」
ふぁいさん「霊能GJか狐だろうね」
ボイスさん「五航戦の子なんかと一緒にしないで。」
らくたさん「狩人には期待できないから、狐噛みだろうな
メリーさん告発どうぞ」
メリーさん「めぇー(オハヨウ)」
ふぁいさん「おはよーこの死体無しはいったい」
グーグルさん「おはようございます」
取扱注意さん「お、狐生存ですか」
ボイスさん「航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。」
らくたさん「おいすー」
取扱注意さん「おはようさーん」
ゆるすでさん「ええんやで(ニコ」
ほーむさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(15/05/05 00:31:28)
ゆるすでさんを狙います。 >>> グーグル <<<
ゲームマスター「まさか糸井さんになってしまうとは。」
さちゃーんさん「(´・・`)」
ゲームマスター「きれいな酉だったのに(´・・`)」
メリーさんの遠吠え「噛み判断は私がしたので負けたら私に責任押し付けていいので
がんばってくださいね」
グーグルさんの遠吠え「じゃあ霊能いくわ」
ほーむさんの独り言「てきとーにも程がある発言」
取扱注意さんの独り言「明日グレ吊り 明後日メリー吊りか。
霊能結果で●出たなら違うけど」
さちゃーんさん「かなC」
メリーさんの遠吠え「吊り2のグレー4ですから指定さえかいくぐれば、、、、」
さちゃーんさん「パソコンが吹っ飛んだせいで酉も消えたのでおじゃる」
グーグルさんの遠吠え「これで負けたら、さちゃーんくんに負けたってことで。GJ!」
ゲームマスター「トリップ変えたんですか?」
グーグルさんの遠吠え「まじかー」
ゆるすでさんを護衛します。 >>> ほーむ <<<
さちゃーんさん「しんだ。」
ゲームマスター「さちゃーんさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/05/05 00:27:05)
さちゃーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふぁいさん0 票投票先 → さちゃーんさん
インフラ整備さん0 票投票先 → さちゃーんさん
ゆるすでさん0 票投票先 → さちゃーんさん
グーグルさん1 票投票先 → メリーさん
メリーさん2 票投票先 → さちゃーんさん
らくたさん0 票投票先 → さちゃーんさん
取扱注意さん0 票投票先 → さちゃーんさん
ボイスさん0 票投票先 → メリーさん
さちゃーんさん7 票投票先 → グーグルさん
ほーむさん0 票投票先 → さちゃーんさん
佐藤錦さん「ふぁいさん吊り狼からしたらおいしくないよな
マジでいらんことしちまった申し訳なさしかねぇ」
ゲームマスター「やっぱり吊ろうと思ったんでしょうね。」
さちゃーんさん「○が見えたらちょっと思い出してくらはい」
ゲームマスター「そこは別に従う義務もないですし。」
かりんとうさん「相方マジ大丈夫かよ。かりんとうぶち込もうか?」
取扱注意さん「>ほーむ
ふぁい狼ならおくちでが噛まれない。狐の可能性はあるが」
ほーむさん「らくたさん頑張って」
ふぁいさん「佐藤錦視点 メリー確定狼 完グレ3&ふぁい、さちゃーんの中に最大2w1F」
さちゃーんさん「メリー狼で増えた情報は ○に○重ねただけだから
どっかの○に狼いるような気はするんだけどなぁ」
ゆるすでさん「共有が噛まれたらいたいで(ニコ」
インフラ整備さん「メリーの真どうこうって話ではないのですよ
分からないならば結構です
グレの観察でもしておいてください」
ゲームマスター「メリーさんに予告させる意味ないんじゃ。どうでもいい感じが。」
ふぁいさん「さちゃーん吊るならメリーさんに予告させてもしゃーないし
というかメリー真は絶対無い
>共有」
ほーむさん「そもそも佐藤錦の○を気にするならふぁいが入って無いじゃないですか>取扱注意さん」
インフラ整備さん「どちらにせよ噛まれのグレを詰めていくしかありませんから
当然メリーさんの○はグレ戻しです」
らくたさん「占い候補が2人死んでるから、占狂が両噛まれ死亡と見ると、インフラかゆるすでの少なくともどっちかは真になる」
かりんとうさん「ふぁいは村って言っただろうが何を聞いとんじゃわれ」
取扱注意さん「まあ、ファイはあって狐ですからね。
狼ならおくちでは噛まれない」
さちゃーんさん「無駄な1手だよその吊り という遺言で死にます」
グーグルさん「それ>取扱くん 吊らせることも出来るし有りそうなんだよね」
かりんとうさん「COなし言った狐が勝ったら草生える」
メリーさん「めぇー(男は黙って霊界よ…)」
ボイスさん「第二次攻撃隊。稼働機、全機発艦!」
インフラ整備さん明日私が噛まれていた場合はふぁいさん吊りでお願いします
ほーむさん「私はおくちで真でみてるのでそのうち意見噛みで噛まれますよ」
ゆるすでさん「ゆるすで(ニコ」
取扱注意さん「>ほーむ
あなた、佐藤錦の○じゃないっけ?」
インフラ整備さんメリーさんは投票で予告お願いします
インフラ整備さん指定します
さちゃーんさんCOありますか?
さちゃーんさん「つまりほーむ君ははよう噛まれてくれい」
ボイスさん「七面鳥ですって!?冗談じゃないわ!!」
取扱注意さん「>グーグル
佐藤錦狂をわざわざ噛んだってことかね?」
らくたさん「お前らインフラとゆるすでのこと信用すんの?
マジで?
一番びっくりなのが、内訳的に少なくともどっちかは真役職だってことなんだけど」
ふぁいさん「メリー狐なら佐藤錦さんを噛む意味ないでしょ。」
ほーむさん「私がいないですね>取扱注意さん」
ふぁいさん「今日霊結果でてる?」
グーグルさん「普通に狼かね?でもしょうがなく出た狐っぽくも見える」
さちゃーんさん「メリー狼で昨日出るつもりなら
ほーむ○くらいにしか増えた情報に価値無いなぁと思ってたけど」
インフラ整備さんメリーはまだ吊りません
破綻はしていますがどちらにせよここはグレ吊る1手です
取扱注意さん「メリー狼以外あるんです?」
ゆるすでさん「結果は○やったで(ニコ」
ボイスさん「第一次攻撃隊。発艦始め!」
取扱注意さん「メリーはLW候補で飼ってグレ詰める感じです?

ボイス さちゃーん らくた グーグル かな?」
らくたさん「メリーは破綻だね、メリー吊り確定」
佐藤錦さん「メリーさん狩人だと思ったら大誤爆 申し訳ない」
ほーむさん「つまりこれは狼は死体なしにしたかったんですね 面白いです」
グーグルさん「メリーくんは何だろうね」
らくたさんまず最初に整理させてくれ、ゆるすでは共有で間違いないんだよな?
でないと、初日にかりんとうが霊ロラを禁止した意味がない

次に、インフラが共有だとして、偽共有放置で霊能を騙る意味もない
ボイスさん「翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。」
さちゃーんさん「えー。そうなっちゃうん?」
ふぁいさん「はいおはようメリー吊り」
ゆるすでさん
プラスワンさん 6 票 投票先 → メリーさん
投票され
メリーさん 2 票 投票先 → ロストワンさん



インフラ整備さん 0 票 投票先 → プラスワンさん
共有
かりんとうさん 0 票 投票先 → プラスワンさん

その他
グーグルさん 0 票 投票先 → プラスワンさん
ほーむさん 1 票 投票先 → プラスワンさん
らくたさん 0 票 投票先 → プラスワンさん
ロストワンさん 3 票 投票先 → プラスワンさん

やで(ニコ
取扱注意さん「私の取り扱いには細心の注意を払って下さい。
グレランで吊るなんてもってのほかです」
インフラ整備さん「狩人は不在、ですか
予告させておくべきでしたね」
ゲームマスター「佐藤錦さんおつかれさまでした。」
佐藤錦さん「すいませんでした」
グーグルさん「おはようございます 遅っそぃてば」
ゆるすでさん「ゆるすで(ニコ」
ほーむさん「おはよう!」
らくたさん「おいすー」
メリーさん「メリーさんの羊占いCOゆるすで◯」
5日目の朝となりました。(15/05/05 00:20:44)
佐藤錦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤錦さんを狙います。 >>> メリー <<<
さちゃーんさんの独り言「しいて言えばホームが黒の時だけだけど それなら潜ったままでいいよ」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい。」
さちゃーんさんの独り言「噛まれた占い大正義」
らくたさんの念話「狼2騙りかな」
ロストワンさん「おはようございます」
グーグルさんの遠吠え「おk」
メリーさんの遠吠え「あ、グレー4か」
グーグルさんの遠吠え「それでもいくかい?」
ゲームマスター「オヤスミなさい。」
さちゃーんさんの独り言「メリーが狼だとしても増えた情報に意味ほとんどないんだよね
メリー真か狐じゃないかな 狂ならもうちょっとアピールポイント作りそう」
グーグルさんの遠吠え「昨日なら噛めたかもしれんが今日は護衛しろ発言あるしなぁ」
ふぁいさんを護衛します。 >>> ほーむ <<<
メリーさんの遠吠え「真噛みでグーグルさん勝負の方が分がよさそうかな」
グーグルさんの遠吠え「見つかってたならしょうがない」
メリーさんの遠吠え「いちおー真噛みでもいけそうですな」
ゲームマスター「ロストワンさんおつかれさまでした。」
佐藤錦さんの独り言「狼超すまん」
メリーさんの遠吠え「真のグレーいくつ何ですかな」
ロストワンさん「外れすぎてて辛いので寝ます」
佐藤錦さんの独り言「120%誤爆したが面白い形になった」
ボイスさんの独り言「占いがダブル狼の茶番にしか見えない」
4日目の夜となりました。(15/05/05 00:15:36)
ロストワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふぁいさん0 票投票先 → ロストワンさん
インフラ整備さん1 票投票先 → ロストワンさん
ゆるすでさん0 票投票先 → ロストワンさん
ロストワンさん9 票投票先 → ボイスさん
グーグルさん0 票投票先 → ロストワンさん
メリーさん1 票投票先 → ロストワンさん
らくたさん0 票投票先 → インフラ整備さん
取扱注意さん0 票投票先 → ロストワンさん
ボイスさん1 票投票先 → メリーさん
さちゃーんさん0 票投票先 → ロストワンさん
佐藤錦さん0 票投票先 → ロストワンさん
ほーむさん0 票投票先 → ロストワンさん
かりんとうさん「というか、霊能は結果が割れた時点で出ないといけないよ
そうしないと後からCOしても信用されないから」
かりんとうさん「護衛先は指示しなくていいんじゃないの?
霊能を信用してないなら共有噛まれたら困るよこの村」
らくたさん「インフラ吊り
で、メリーは佐藤占い」
ロストワンさん「それでは遺言:私はメリー真だと思います。グレーで怪しいところに投票します」
グーグルさん「霊共じゃなく共霊だったと?良く呼吸合わせられたな・・・」
メリーさん「めぇー(相互占い推薦とか狐ちゃんなのかな?)」
ふぁいさん「役職が役職騙ってもリア狂じゃないから>らくたさん」
佐藤錦さん「狼2回占わせて何がしたいの」
らくたさんと思ったけど、佐藤はもう対抗占ってた
佐藤視点でインフラかゆるすでが霊能?ないわ
ほーむさん「らくたさん頑張って」
ふぁいさん「さちゃーん吊れないならボイスさんおすすめなんだけど!」
ゲームマスター「この霊能はワンパですねえ。」
インフラ整備さんロストワンさん吊りでお願いします
狩人いれば護衛は佐藤錦でお願いします
らくたさんインフラ吊って、相互占いで良いんじゃね?
佐藤錦さん「村役が一致団結しねーと狼に情報量でまけんのに
奇策する意味がない」
メリーさん「めぇー(結果は出さないのかな?それによって占い方変わるんだぜ)」
さちゃーんさん「昨日狼が占いで出る意味と今日占いで出る意味にどんな差があるのか
ちゃんとみとけよみとけよー」
ロストワンさんCOなし
らくたさん「・・・リア狂いないんですよね?」
取扱注意さん「プラスワン●なのかよ・・・。それ、指定するうえで重要な情報じゃねえか」
グーグルさん「え?相方違うんか?」
ふぁいさん「いまんとこは、佐藤錦真でみるー
理由 さちゃーん人外だと思っていたから」
ゆるすでさん「ゆるすで(ニコ」
メリーさん「めぇー(どのみち銃殺出るかだけでしょうな…(cool))」
ほーむさん「騙ってない方が噛まれたのね」
ゆるすでさん「●○やで(ニコ」
らくたさん「これ、インフラ整備が狂人なら、占いに狐も混じってんのか?
真狼狐‐狂か」
インフラ整備さん指定します
指定 ロストワンさん
COお願いします
さちゃーんさん「なんじゃそりゃー。」
ふぁいさん「霊能と共有があべこべでもそんなことどっちでもいいですもう私」
取扱注意さん「おう、今までの霊結果よこせや!まあ、○○とかなんだろうけど」
ロストワンさん「結果はよ」
インフラ整備さん「霊能結果をお願いします」
ボイスさん「早く、夜戦!」
佐藤錦さん「結果で真アピほぼ完了してしまったし
このまま呪殺出してさっさと終わらそう」
ロストワンさん「占いが噛まれないので、呪殺でるまで待てばいいですね。出ればの話ですが。出ねぇかなほんと」
ゆるすでさん「霊能COするで(ニコ」
インフラ整備さん共有CO 相方かりんとう
ゆるすでが共有撤回して霊能COしないのであればロラお願いします
ゆるすでさん「あぁすまんな(ニコ」
ボイスさん「砲雷撃戦よーい!撃てー!」
グーグルさん「共有を護衛させてたのかこのおにちく共」
らくたさん「これ、霊界番長で偉そうにふんぞり返らないとミスリーで恥かくパターンの村ですやん」
かりんとうさん「誤爆して狐指定なら、霊界視点なら、まあ」
ゲームマスター「大体狂襲撃にみえるやつ。」
取扱注意さん「んん??」
ふぁいさん「じゃあさメリーさん視点でも佐藤錦さんかまれたら破綻ってことだね!」
ボイスさん「川内、水雷戦隊、出撃します!」
佐藤錦さん「ふぁいさん噛めない狼は弱い」
メリーさん「めぇー(COはありますぞ!)」
取扱注意さん「これはアレですね・・・。佐藤錦狂でほーむで囲ってるヤツです」
ゆるすでさん「霊の言うことはきかなくてええで(ニコ」
らくたさん「ないで!>◆ゆるすでさん 「らくたCOあるか(ニコ」 」
インフラ整備さん「ゆるすでさんは霊能COお願いします」
ほーむさん「偽占いが2人とも私を囲っていますがそんなに人外臭いですか困ります」
ゲームマスター「ていうか誤爆(;・ω・)」
さちゃーんさん「これ佐藤 メリー両方狼なら面白いんだけどなー。」
インフラ整備さん「指定は私がします」
ゆるすでさんらくたCOあるか(ニコ
メリーさんめぇ〜(男は黙ってズサ占いよ。時間をかけて待つってのはそれだけ尊いモンなんだぜ。てめえの心に閉まっておきな)

◆メリーさん 「めぇー(俺は目ざといからふぁいが人外っぽくて囲い打ってきたってこと
知ってるんだぜ。フッ…)」

めぇー(対抗狂で全潜伏濃厚という光の筋道が見えてしまったので
それにつられて占う潔さを評価していただきたい。)

めぇー(狂噛みまでは(狼全潜伏までかも)正解したのであとは銃殺を出すのみと相成りました。)

グレーをパッと見て(◯は囲いの方が濃厚なので占わない結論)
狐らしき人はさやちゃんしかいない
ゲームマスター「噛み合わせで出るんじゃ。」
らくたさん「面白くなってまいりました!!」
インフラ整備さん撤回共有CO
さちゃーんさん「お?おー・・・。」
佐藤錦さん「楽勝なんだよなー」
ふぁいさん「共有噛むんだ。。。
へえ」
ゆるすでさん指定するで(ニコ
ボイスさん「川内、参上。夜戦なら任せておいて!」
らくたさん「おいすー」
取扱注意さん「おっはー!」
ゲームマスター「あれ?かりんとうさんおつかれさまでした。」
ゆるすでさん「ゆるすで(ニコ」
佐藤錦さん
「めぇー(護衛もらえるかは微妙だと知った上での行動か。それが問題である)」
「めぇー(潜伏して銃殺を狙うってこと考えなかったのかな?)」
めちゃめちゃ俺の動向気にしてるんだよなぁ
初日おくちでさんの信用をさり気なく落としてたし
こういう噛みしそうってのもあるよね
グーグルさん「おはようございます おっそぃ!」
かりんとうさん「お疲れさまでした」
ロストワンさん占いの真偽は、取扱い注意○が嫌いすぎるので、おくちで真佐藤狂を基本とすることに自分の中できめたっす!

とか書いた後に
◆ふぁい 「吊りは今日から指定?
個人的には内容がないような人を吊りたい」
この個人名を書かない殴りが臭すぎて匂ってきたので、やっぱりおくちで狂ふぁい狼の漂白も追うことにしました。
結論:占いの真偽なんてわかるかいぼけ。自分の感覚を信じるなら、最悪両偽。○が両方くさい。
メリーさん「メリーさんの羊占いCOほーむ◯ふぁい◯さちゃーん◯」
ふぁいさん「おはよう
まだ狼吊れた気がしないね」
佐藤錦さん「占いCO メリー●」
ほーむさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/05/05 00:08:30)
かりんとうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりんとうさんを狙います。 >>> メリー <<<
ロストワンさんの独り言「占いの真偽は、取扱い注意○が嫌いすぎるので、おくちで真佐藤狂を基本とすることに自分の中できめたっす!

とか書いた後に
◆ふぁい 「吊りは今日から指定?
個人的には内容がないような人を吊りたい」
この個人名を書かない殴りが臭すぎて匂ってきたので、やっぱりおくちで狂ふぁい狼の漂白も追うことにしました。
結論:占いの真偽なんてわかるかいぼけ」
インフラ整備さんの会話「はい」
かりんとうさんの会話「ロストワン>ボイスで指定します」
グーグルさんの遠吠え「噛み合わせ?するのか。どうぞ」
インフラ整備さんの会話「いいんじゃない」
かりんとうさんの会話「◆ゆるすで「霊護衛するんやで(ニコ」
これのせい。今後噛みがおかしくなれば相方出したほうがいいかもしれない」
メリーさんの遠吠え「結果騙りっぽいかな 明日噛み合わせで出てもよろしいか?」
らくたさんの念話「佐藤錦に対抗COしたところで、狼出てないなら佐藤錦噛まれでオレ詰みだしなー」
かりんとうさんの会話「ロストワンがいらないから吊っていいかな?」
佐藤錦さんの独り言「メリーさんかロストワンさんが狩狐って感じする」
インフラ整備さんの会話「なんで焦って噛みにいったのかな」
らくたさんの念話「こりゃ無理だなー
呪殺され待ちカウントダウン!」
メリーさんの遠吠え「銃殺出る前に吊りたい」
グーグルさんの遠吠え「おつかれ。霊能嘘ついてないなら狂人か狐か。」
インフラ整備さんを護衛します。 >>> ほーむ <<<
ゆるすでさんの独り言「ええんやで(ニコ」
かりんとうさんの会話「1−1で漂白しないと思うのでふぁいは村でいい」
ゲームマスター「アルデヒドさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/05/05 00:02:59)
アルデヒドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふぁいさん0 票投票先 → アルデヒドさん
インフラ整備さん0 票投票先 → アルデヒドさん
かりんとうさん0 票投票先 → アルデヒドさん
ゆるすでさん0 票投票先 → アルデヒドさん
ロストワンさん1 票投票先 → アルデヒドさん
グーグルさん0 票投票先 → アルデヒドさん
メリーさん0 票投票先 → アルデヒドさん
らくたさん1 票投票先 → アルデヒドさん
取扱注意さん0 票投票先 → アルデヒドさん
ボイスさん0 票投票先 → らくたさん
さちゃーんさん0 票投票先 → アルデヒドさん
アルデヒドさん12 票投票先 → ロストワンさん
佐藤錦さん0 票投票先 → アルデヒドさん
ほーむさん0 票投票先 → アルデヒドさん
ロストワンさん「因みに霊界で食べるかりんとうは、さっき尻の穴に突っ込まれてたやつですよね?>共有」
ほーむさん「噛まれ真ですが佐藤錦の囲いがあるとすれば取扱となりますね」
佐藤錦さん「揚げ足取りマンしかいねーなぁ」
ゲームマスター「共有は。」
グーグルさん「でもさすがにここで出るなら狼は無いか。」
ふぁいさん「まあ佐藤錦さん昨日の発言が役職っぽかったから
いちおう真でもみとくか」
アルデヒドさん「かりんとうは苦手なんだがねぇ。
佐藤錦自体はそこまでくさくは感じないかな。ただ占い先が微妙すぎる。
狼追加かね、もし偽だとするなら。」
ゲームマスター「何で煽ってるんだろう。」
らくたさん「ま、おくちでのあのいきあたりばったり雰囲気だと、佐藤錦真はありえると思うよ
真ならもうちょい初日の発言頑張れと思うけど」
かりんとうさん「占い候補が噛まれて指定して何が悪い。尻穴にかりんとうぶちこむぞ>ふぁい」
おくちでさん「潜伏解除した意味なしでした」
さちゃーんさん「狼もあると思うよ?」
ゆるすでさん「ゆるすで(ニコ」
取扱注意さん「>グーグル
でもある意味、これで噛まれたら占い真狂確定。昨日の噛みは真狂判別できずの噛みとなるので、実質○3個になるっちゃなるのだよな」
ロストワンさん「もうすぐ噛まれの○を吊ることになるんですけど、大丈夫ですか?>らくたさん」
メリーさん「めぇー(護衛もらえるかは微妙だと知った上での行動か。それが問題である)」
さちゃーんさん「まぁ。たしかに今日出る意味はそんなに無いかなとは思うけどね
今日噛み通ってる以上護衛に期待はできないし」
おくちでさん「何もしてないからこうなってるんだよ」
ふぁいさん「吊りは今日から指定?
個人的には内容がないような人を吊りたい」
らくたさん「ふむふむ、それなら狂人か狐はありえるわけですかね?ん?ん?
あ、私は盲信してますがね!?>◆佐藤錦さん 「俺が狼なら占い候補噛んで占いCOするくらいなら指定されてからCOするんだよなぁ」 」
佐藤錦さん「俺非狼狩人にスケるし
この後のグレー噛みはどこ噛まれるか予測出来ないからそれなら2○残ったしいいかなって」
ゆるすでさん「ゆるすで(ニコ」
ほーむさん「つまり狼じゃないなにかということですね」
ロストワンさん「◆らくたさん 「狼もおくちでのこと、真か狂かわからず噛んだんじゃないの、これ(後略)」
でもまぁ私もこれだと思ってる。」
かりんとうさん「じゃあアルデヒド吊る。霊界でかりんとうでも食ってろ」
グーグルさん「狂が噛まれたとして、いま出るのやばくない?>さくらんぼ」
ふぁいさん「佐藤錦さん視点で、おくちでさん狂人
狂人が噛まれた上であなた真なら次噛まれるよね。
噛まれるのを恐れるならもう一日もぐると思う。」
メリーさん「めぇー(潜伏して銃殺を狙うってこと考えなかったのかな?)」
佐藤錦さん「俺が狼なら占い候補噛んで占いCOするくらいなら指定されてからCOするんだよなぁ」
ボイスさん「この戦、武蔵に任せてもらおうか!」
らくたさん「左上吊り戦法で行くと次はボイスさんですよ、共有!」
アルデヒドさん「かりんとう> I have nothing」
ゲームマスター「狩人何しているのか。」
ゆるすでさん「ええんやで(ニコ」
さちゃーんさん「通そうとする狼も狼ですが通る村も村ですね!」
ロストワンさん「追加きたなら漂白噛みも考えるか。うん。」
らくたさん「共有の投票先だから、吊られ回避のCOに見えなくもないけど、めんどくさいので盲信します」
ゆるすでさん「アルデヒトCOあるか?(ニコ」
ボイスさん「この主砲の本当の力、味わうが良い!」
佐藤錦さん「ふぁいさん狼ならこの噛みにならんから
非狼だと思うよ」
取扱注意さん「追加の占いも霊能も胡散臭い・・・(自分への○に目を逸らしながら)」
かりんとうさんアルデヒドさんCOある?
グーグルさん「1-1で占い素通りは怖いな。。;;」
ほーむさん「偽占いが出ましたね困りました」
ふぁいさん「ここで潜伏解除っていい度胸だ>佐藤錦さん」
らくたさん「オナニスト降臨!!」
ロストワンさん「って朝一で張ろうとしたら占いが死んでたので躊躇したのですが、まぁ張りました。これふぁい狼の漂泊噛みとか見る?俺は見ないけど」
さちゃーんさん「ふふーん」
ボイスさん「この武蔵の主砲、伊達ではないぜ。」
インフラ整備さん「○でした」
らくたさん「狼もおくちでのこと、真か狂かわからず噛んだんじゃないの、これ
オナニスト占いが潜伏してることに期待しよう」
ゲームマスター「おくちでさんおつかれさまでした。」
ゆるすでさん「霊結果をまつで(ニコ」
アルデヒドさん「割とめんどくさい展開やねえ・・・狂人だといいんだが。」
メリーさん「めぇー(おはよう)」
佐藤錦さん占いCO ほーむ○ 取扱注意○

ズサ占い
ほむほーむって響きがかわいくてすき

「霊能2おらんかのー?」
が霊ロラしたくてたまらなさそうに見えた
俺視点おくちでさんは狼の可能性が高いし
おくちでさんが狼のときの潜伏はここかなと
佐藤錦さん「狂噛みされたなら出るわ」
らくたさん「プラスワンが狼だった場合は、左上吊り提唱したオレ偉い
プラスワンが非狼だった場合は、指定した霊能のせい
どっちに転んでも、プラスワン吊りしかなかった」
アルデヒドさん「・・・うん?」
ふぁいさん「あらら 占い噛まれてる」
取扱注意さん「ええ・・・」
ほーむさん「じゃあおくちでさん真でみます」
ロストワンさん「◆メリー 「めぇー(俺は目ざといからふぁいが人外っぽくて囲い打ってきたってこと
知ってるんだぜ。フッ…)」
メリーさんが噛まれたら占い偽見始めます。(露骨な釣り針)
まぁメリーさんは村です。90%村です。でもただの素村なので「メリーをつるならおれをつれっ」とは言いません」
ゆるすでさん「ゆるすで(ニコ」
らくたさん「おいすー」
かりんとうさん「適当にしゃべっててください。指定します」
佐藤錦さん「おはよう」
ほーむさん「おはよう!」
アルデヒドさん「おはよう」
ボイスさん「フッ、随分待たせたようだな……。大和型戦艦二番艦、武蔵。参る!」
グーグルさん「おはようございます」
ふぁいさん「おはよう
あんまり狼吊れた気がしないよね」
取扱注意さん「私の取り扱いには細心の注意を払って下さい。
グレランで吊るなんてもってのほかです。」
3日目の朝となりました。(15/05/04 23:56:04)
おくちでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おくちでさんを狙います。 >>> グーグル <<<
かりんとうさんの会話「アルデヒドでもいいね、うん」
ボイスさんの独り言「フッ、随分待たせたようだな……。大和型戦艦二番艦、武蔵。参る!」
インフラ整備さんの会話「そですね、噛まれる可能性もあるので
同じ寡黙ならアルデヒドさんかなって気もしますが
ボイスさんは今後の発言の変化でお任せします」
グーグルさんの遠吠え「グレーだと・・・わ、わかった」
ボイスさんの独り言「蓬莱激戦」
メリーさんの遠吠え「何処をかみたいのですかな?」
かりんとうさんの会話「候補は取扱注意、ボイス」
メリーさんの遠吠え「潜伏続行でグレーでも噛んでみましょう」
グーグルさんの遠吠え「明日占い出るの? もう噛んでしまいたいんだけど」
ボイスさんの独り言「フッ、随分待たせたようだな……。大和型戦艦二番艦、武蔵。参る!」
かりんとうさんの会話「吊りたいところありますか?なければ寡黙から吊っていきます」
メリーさんの遠吠え「んーんー」
ゲームマスター「7000戦もの戦歴を持つ人狼を吊り殺すとは凄い村です。」
メリーさんの遠吠え「グーグルさん身内入れてるから霊残そうかな」
インフラ整備さんの会話「潜伏役職いるかもしれないので強気吊りはちょっと怖かったので」
メリーさんを占います。 >>> おくちで <<<
グーグルさんの遠吠え「さすがにあれだと投票はずせない」
かりんとうさんの会話「適当にグレつぶします」
らくたさんの念話「RPっぽいのが2人かー
あんまマジでやると浮くパターンの村だなー」
インフラ整備さんを護衛します。 >>> ほーむ <<<
インフラ整備さんの会話「人外という訳でもなさそうですが、役職でもなさそうだったので
CO数も少なかったので少し強引に吊りお願いしてみました」
ゲームマスター「プラスワンさんおつかれさまでした。」
プラスワンさん「お疲れ様でした」
グーグルさんの遠吠え「おつかれ」
メリーさんの遠吠え「ほげ」
2日目の夜となりました。(15/05/04 23:51:23)
プラスワンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぁいさん0 票投票先 → ボイスさん
インフラ整備さん0 票投票先 → プラスワンさん
かりんとうさん0 票投票先 → プラスワンさん
ゆるすでさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
ロストワンさん3 票投票先 → プラスワンさん
グーグルさん0 票投票先 → プラスワンさん
メリーさん2 票投票先 → ロストワンさん
らくたさん0 票投票先 → プラスワンさん
おくちでさん0 票投票先 → ロストワンさん
取扱注意さん1 票投票先 → ほーむさん
ボイスさん1 票投票先 → メリーさん
さちゃーんさん0 票投票先 → 佐藤錦さん
プラスワンさん6 票投票先 → メリーさん
アルデヒドさん0 票投票先 → ロストワンさん
佐藤錦さん2 票投票先 → 取扱注意さん
ほーむさん1 票投票先 → プラスワンさん
ロストワンさん「なんか真っぽいなぁっていう感覚」
インフラ整備さん「あくまでお願いなのですがプラスワンさん吊るのに強力してくれませんか」
アルデヒドさん「わざわざ潜伏解除理由を聞いてくるあたりロストワンは人外目で見るね。」
グーグルさん「だから残ったぼくらは生存を信じて探し続ける」
らくたさん「誰も左上吊り発言にかまってくんないのな」
ゆるすでさん「霊護衛するんやで(ニコ」
ふぁいさん「たべないよのまないよ>さちゃーん」
ほーむさん「この占いはとんだあまちゃんですね」
かりんとうさん「おくちではよく潜伏しようと思ったな
尻穴にかりんとうぶち込むぞ」
佐藤錦さん「ロストワン-おくちが薄くなったかな」
さちゃーんさん「ピザ食べます?>ふぁい」
ロストワンさん「まぁそういうだろうなぁって感じの潜伏と解除理由」
グーグルさん「行方不明とは居所が分からないだけで生きてる可能性はあるんだ」
ふぁいさん「んー 私視点おくちでさんが真か偽かわかんないんだよね
理由も薄いけど、1-1なら霊軸で見ていきたい感じ」
さちゃーんさん「コーラ飲みます?>ふぁい」
らくたさん「めんどくさいからおくちでさん盲信で思考停止します」
インフラ整備さん「霊能者からのお願いなのであくまでお願いとして聞いてほしいのですが」
おくちでさん「潜伏理由なんてなんとなくにきまっとる 解除理由は対抗いないなら護衛もらえるだろうから出ただけや>ロストワンさん」
メリーさん「めぇー(俺は目ざといからふぁいが人外っぽくて囲い打ってきたってこと
知ってるんだぜ。フッ…)」
さちゃーんさん「ポテチ食べます?>ふぁい」
ゆるすでさん「ゆるすで(ニコ」
取扱注意さん「占いがあらわれた。どうする?
たたかう
ぼうぎょ
にげる」
佐藤錦さん「取り扱いさんがおくちでさんに対してどう見るかで吊るか決める」
さちゃーんさん「デブそうだからという理由は哲学的な何かを感じますね」
ロストワンさん「潜伏理由と解除理由一応聞こうぜ」
ふぁいさん「でぶじゃないよん」
ほーむさん「明日おくちでさんが噛まれてたら真でみます」
らくたさん「左上から順番に吊ってけば、村は57%の確率で勝てるらしーぜ
順番来た奴が役持ちならCOすりゃ良いし」
ゆるすでさん「すまん撤回したで(ニコ >かりんとう」
ボイスさん「お疲れ様です。艦隊、帰投しました。」
アルデヒドさん「霊は真でいいでしょ。じゃないといろいろと行方不明が多すぎ。」
かりんとうさん「ああ、撤回したならそれでいい」
おくちでさん理由 デブそうだから
ロストワンさん「ゆるすでの撤回共有COまでみえた」
ゆるすでさん「ええんやで(ニコ」
グーグルさん「言ったそばから撤回してる気がする。」
おくちでさん占いCO ふぁい○
かりんとうさん霊ロラ禁止、グレラン。霊能投票者は明日問答無用で吊る
プラスワンさん「潜伏役職を探すゲームの始まり」
ふぁいさん「0-1なら霊能は真でみよう」
メリーさん「めぇー(俺は寛大だから…特別に許したるで>ゆるすで)」
取扱注意さん「アッハイ」
ボイスさん「第一、第二主砲。斉射、始め!」
さちゃーんさん「狼なんて本当にいるんですか?」
ゆるすでさん「相方はかりんとうやで(ニコ」
グーグルさん「霊ロラしたいけど、なんか出てる気がする。なんかが。」
ロストワンさん「霊ロラか共有騙りか」
取扱注意さん「霊能2おらんかのー?」
佐藤錦さん「ここで占いが出ないことに驚きの感情がある人は白くなるんだが
いねーな」
アルデヒドさん「0−2ならとりあえずは真狂が出てきたって印象かね。」
らくたさん「最近オナニー潜伏占い多いから、初日とは限らん
上手い奴がやらんと、潜伏なんて決まんないのにね>◆ふぁいさん 「これは占い初日の予感」 」
ゆるすでさん撤回共有COするで(ニコ
かりんとうさん占いは吊られない自信があるなら潜伏でも文句は言わない
吊られる奴、潜伏しても信用が取れない奴はすぐ出て来い
ロストワンさん「0−1−1なんでうね。きっと潜伏占いが出てくるんですよ。きっと」
ほーむさん「占いいないので共有潜る意味ないですよ グレー減らしましょう」
メリーさん「めぇー(男は黙って霊ロラよ…)」
ふぁいさん「占い以外全役職そろっていることがはんめいしましたね!」
おくちでさん「0-1とか怖杉内」
ボイスさん「戦艦大和。連合艦隊、出撃です。」
グーグルさん「ニコニコ」
取扱注意さん「先生!占いがいません!」
インフラ整備さん「霊能です」
ロストワンさん「一応晒しておきます。」
ほーむさん「じゃあ霊能共有FOしましょ」
佐藤錦さん「じゃ霊鉄板でグレー噛ませよう」
ふぁいさん「これは占い初日の予感」
ゆるすでさん「ええんやで(ニコ」
かりんとうさん共有CO、相方生存
プラスワンさん「おはよー」
らくたさん「よし、とりあえず左上から順番に吊ってこうぜ!」
ロストワンさん◆ゆるすでさん 「れいやで(ニコ」
グーグルさん「おはようございます」
さちゃーんさん「ふふん」
アルデヒドさん「ohayou」
ロストワンさん「うへぇ>ゆるすで」
おくちでさん「遅い」
メリーさん「めぇー(オハヨウ)」
取扱注意さん「私の取り扱いには細心の注意を払って下さい。
グレランで吊るなんてもってのほかです。」
ふぁいさん「おいはよう」
ボイスさん「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
らくたさん「おはよー」
佐藤錦さん「おはよう」
おくちでさん「おはよう」
ゆるすでさん「れいやで(ニコ」
ロストワンさん「おはよう。はよう。およう。おはう。おはよ。」
かりんとうさん「おはようございます
黒糖を使うかりんとうは真っ黒ですが私は狼ではありません」
ほーむさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/05/04 23:44:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メリー <<<
ロストワンさんの独り言「おはよう。はよう。およう。おはう。おはよ。」
ロストワンさんの独り言
ロストワンさんの独り言「おはよう。はよう。およう。おはう。おはよ。」
ロストワンさんの独り言「カチカチカチカチカチカチカチカチ」
ボイスさんの独り言「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
ゲームマスター「妖狐に期待します。」
ボイスさんの独り言「大和型戦艦、一番艦、大和。推して参ります!」
メリーさんの遠吠え「それじゃ 私とりあえーず噛みます」
グーグルさんの遠吠え「いいですね」
メリーさんの遠吠え「…」
ゲームマスター「まきゅさんはこれまきゅさん本人なのでしょうか。」
ふぁいさんを占います。 >>> おくちで <<<
ゲームマスター「また妙ちくりんな霊能者ですか。」
インフラ整備さんの会話「はいよろしく」
メリーさんの遠吠え「潜伏から噛めなかったら2騙り追加しませんか? 」
かりんとうさんの会話「初日銃殺なら占いCOするかもしれません」
かりんとうさんの会話「よろしくお願いします。○出されてなければさっさとCOする所存
場合によっては霊能COもありえます」
ロストワンさんの独り言「まじかよGM最低だな」
ふぁいさんの独り言「村たてありがとうございます」
プラスワンさんの遠吠え「よろしくー」
ボイスさんの独り言「Mura」
グーグルさんの遠吠え「よろしく」
メリーさんの遠吠え「お、よろしくね」
らくたさんの念話「こんこーん」
ロストワンさんの独り言「騙る。嘘だけど」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「GMが突然死したので再投票はない。突然死するなよ。」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 23:39:58)
ふぁいさん「よろしく」
アルデヒドさん「yorosiku」
ボイスさん「46490」
インフラ整備さん「よろしく」
かりんとうさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「揃った。20秒後開始」」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「@1」」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「@2」」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「更新確認」」
kariさんがほーむに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:37:25)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「ズサと赤復帰では赤復帰優先」」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「赤1。枠拡張」」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「@3」」
kariさんがロストワンに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「更新確認」」
ゲームマスター「35分になりました。」
かりさんがプラスワンに名前を変更しました。
kariさんがかりんとうに名前を変更しました。
ゲームマスター「35分以降の更新で参加意思ありと見ます。名前変えといてくださいねー」
kariさんが佐藤錦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
佐藤錦さん「こんばんは」
ゲームマスター「ラスクに玉子使ってフレンチトースト化。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:31:39)
ゲームマスター「そもそもラスクはどこ発祥なのか?」
ゲームマスター「ラスクの名産地ってどこなんでしょう。」
kariさんがメリーに名前を変更しました。
さんがアルデヒドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆるすでに名前を変更しました。
アルデヒドさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/05/04 23:29:04)
kariさんがおくちでに名前を変更しました。
kariさんがインフラ整備に名前を変更しました。
kariさんがふぁいに名前を変更しました。
kariさんが取扱注意に名前を変更しました。
kariさんがグーグルに名前を変更しました。
ゲームマスター「/(^o^)\ナンテコッタイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがさちゃーんに名前を変更しました。
プラスワンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:25:53)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さちゃーんさん「yahoo!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:25:14)
kariさんがボイスに名前を変更しました。
ボイスさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:24:14)
ゲームマスター「案山子あざました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
取扱注意さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:22:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
おくちでさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:21:02)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:20:48)
kariさんがらくたに名前を変更しました。
ゲームマスター23:35
ゲームマスター「いらっしゃい」
らくたさん「ちょりーっす」
ゲームマスター「ごちそうさまです。次は是非参加してくださいねー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:19:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メリーさん「よろしく」
kariさん「では、案山子で置いておきますねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:18:43)
ゲームマスター「入り直しは出来ないですねえ(´・・`)」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「入村し直しって出来るのかな?」
グーグルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:15:34)
ロストワンさん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:12:54)
ゲームマスター「無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです。」
ゲームマスター「ですか。ちなみに、全部ローマ字のキーは割れているので止めましょう。」
kariさん「#と間違えちゃったね」
kariさん「あ、ごめん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「と言いたいところですが@ebiharaさんはトリップがありません。トリップはご存知でしょうか?」
ゆるすでさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:08:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:08:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりんとうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:07:00)
インフラ整備さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:04:23)
ゲームマスター23:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「せっかくなので使わないともったいないですしw」
ふぁいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:01:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「本当に立てたのかよwこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:00:48)
ゲームマスター「ネタで作った0酉ですが本人証明はできているので大丈夫でしょう。」
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさん「さっきは協力感謝だ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:57:08)
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「テンプレ借りました」」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る