過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
アーたん
天王州アテネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬼畜こけし
セイクリ2期
[霊能者]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャーロット
 
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤザX
花田先生
[村 人]
(生存中)
 
 
コーティカルテ
ポリンゴ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひゃん!
折信
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショ

[占い師]
(死 亡)
 
 
最終日生存者
ituitu
[村 人]
(生存中)
 
 
暗殺者
kari
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ハロー◆売りスレモザイク村 〜 143853番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「またねー」
暗殺者さん「またねー」
ショさん「また明日建てようかなと思ってるショ
またねー」
ざーさん「またねー」
ショさん「特に理由なき占いが人外を襲う!」
鬼畜こけしさん「ハニー先輩のログ欲しいわ」
コーティカルテさん「売りスレ村は最短8分だっけ」
ショさん「論者が無能のフリした狐かなーと思ったけどどうせ吊られるからいいやと思ってたら最後まで生きてて草」
ショさん終了[24分]
村立てから開始まで 一時間
鬼畜こけしさん「神っとる占い師」
ショさん「俺を止められるのは東堂だけショ」
鬼畜こけしさん「初日狩人かよwww」
ヤザXさん「んんwww占いが役割持てれば楽勝ですなwww」
最終日生存者さん「勝ったな」
ざーさん「占い SSS」
鬼畜こけしさん「順調すぎた」
ひゃん!さん「こんなん無理やん」
アーたんさん「クライマー 有能」
ショさんひゃん!
コーティカルテさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
妖狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
暗殺者さん「まけたでー」
「村 人」の勝利です!(15/05/04 23:43:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヤザXさん0 票投票先 → ひゃん!さん
最終日生存者さん0 票投票先 → ひゃん!さん
ひゃん!さん4 票投票先 → コーティカルテさん
鬼畜こけしさん0 票投票先 → ひゃん!さん
コーティカルテさん1 票投票先 → ひゃん!さん
ヤザXさん「木炭は火力アイテムなのでアリエールwww」
ひゃん!さんひゃん!
アーたんさん「人外虐待村」
鬼畜こけしさんひゃん 消し炭にされる
ショさん「繭様 吊られろ」
コーティカルテさん「グッバイひゃん」
最終日生存者さん「誰が●だったか忘れたわ」
コーティカルテさん「やっぱりざーさんって雌狐だわ」
鬼畜こけしさん「暗殺者は狂人だったんか」
ひゃん!さん「最終日に震えるといいじゃんよ」
ショさん「吊り計算してたのに!」
アーたんさん「人外の敵」
鬼畜こけしさん「占いが有能すぎて怖い」
ひゃん!さん「猫又の仕業だろ」
ざーさん「占い 有能」
ヤザXさん「●→●→呪
素晴らしい占いですなwww」
コーティカルテさん「ひゃん!」
ショさん「れ?」
鬼畜こけしさん霊能CO暗殺者○
ショさん「あ?」
コーティカルテさん「ひゃん!またねえええええええええええええええええええええええええ」
最終日生存者さん「勝ったな」
アーたんさん「終わった」
ヤザXさん「んんwww勝ちましたぞwwww」
コーティカルテさん「呪殺だああああああああああああああああああああああああああああ」
ひゃん!さん「逝ったああああああああああああああああ」
ショさん「占いCO
アーたん● 左上ってなんだか坂のてっぺんっぽいッショ!
ひゃん!● ひゃん!って言いたかったッショ
ざー○ ここ狐だったら嫌だなってッショ」
4日目の朝となりました。(15/05/04 23:40:16)
ざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショさんを狙います。 >>> ひゃん! <<<
ヤザXさんの独り言「誤爆の可能性もありますしなwww」
アーたんさん「噛み合わせしてもな」
ヤザXさんの独り言「吊り数に余裕が無いとは言え決め打ちは早いですなwwww」
ざーさんの念話「あ、狂人吊られたのか」
ひゃん!さんの遠吠え「あーでも霊能抜くのもありかな」
鬼畜こけしさんの独り言「陽子って村人だったっけ」
ざーさんの念話「狼さん噛み合わせしような」
コーティカルテさんの独り言「霊界の皆、オラに力を」
鬼畜こけしさんの独り言「あれ、村人?」
暗殺者さん「村勝ちかー」
アーたんさん「驚異のダンシングで人外瞬殺」
コーティカルテさんの独り言「全然わからんゴ」
ショさんの独り言「占いCO
アーたん● 左上ってなんだか坂のてっぺんっぽいッショ!
ひゃん!● ひゃん!って言いたかったッショ
ざー○ ここ狐だったら嫌だなってッショ」
最終日生存者さんの独り言「俺にはお見通しなんだよ!!!」
ひゃん!さんの遠吠え「護衛されてたら狐知ってるよアピールで泥沼にするしかない」
コーティカルテさんの独り言「いない」
鬼畜こけしさんの独り言「ひゃん吊って終わりやね」
ざーさんを占います。 >>> ショ <<<
最終日生存者さんの独り言「もういいか」
コーティカルテさんの独り言「暗殺者に変えた奴は・・・」
ざーさんの念話「有能占いじゃんよ」
最終日生存者さんの独り言「役職と色忘れた」
ひゃん!さんの遠吠え「占いすっぱ抜くしかないじゃんよ」
ショさんの独り言「狂人吊るのか」
最終日生存者さんの独り言「やっべー」
ひゃん!さんの遠吠え「兎角さああああああああああああああああああん」
暗殺者さん「死んだンゴwwww」
ざーさんの念話「あ、負けた」
3日目の夜となりました。(15/05/04 23:36:52)
暗殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ショさん1 票投票先 → ざーさん
ヤザXさん1 票投票先 → コーティカルテさん
最終日生存者さん1 票投票先 → ひゃん!さん
暗殺者さん2 票投票先 → ヤザXさん
ひゃん!さん1 票投票先 → ショさん
鬼畜こけしさん0 票投票先 → 暗殺者さん
ざーさん1 票投票先 → 最終日生存者さん
コーティカルテさん1 票投票先 → 暗殺者さん
アーたんさん「うっかり狂人残して最終日とかないかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ショさん1 票投票先 → ざーさん
ヤザXさん2 票投票先 → 最終日生存者さん
最終日生存者さん2 票投票先 → ヤザXさん
暗殺者さん2 票投票先 → ヤザXさん
ひゃん!さん0 票投票先 → ショさん
鬼畜こけしさん0 票投票先 → 暗殺者さん
ざーさん1 票投票先 → 最終日生存者さん
コーティカルテさん0 票投票先 → 暗殺者さん
ショさん「ひゃん!」
最終日生存者さん「ヤザX、遺言を残すがいい。あと7秒だ」
鬼畜こけしさんひゃんが狼なのでひゃんを吊ると陽子が勝利してしまう
ヤザXさん「総合的にロジックすれば完全灰の我を捨てるのが最善ですなwwww」
ざーさん「グレー吊り?まだ余裕あるよね?その間に呪殺出してもらおう」
コーティカルテさん「繭様吊りたい(本音)」
最終日生存者さん「わかった役職ロラするか」
ひゃん!さん「兎角さんが呪殺を出して偽物を消し炭にするのです」
ショさん「グレランするしかないッショ」
ヤザXさん「構いませんぞwww我はもう役割ありませんしなwww」
鬼畜こけしさん「嘘だろ暗殺者狼じゃねえのかよじゃあ狐か?」
ひゃん!さん「兎角さん信じるしかないじゃんよ
どっちも偽物だったら知らない◆」
コーティカルテさん「ヤザX・・・その発言はちょっと臭いオニ」
暗殺者さん「ひゃん吊るかそれで真実が明らかになる」
ざーさん「有能占いッショ」
ショさん「我ながら臭すぎて正直引いてるッショ」
最終日生存者さん「ヤザXこいつ狐だろ、吊ろうぜ!!!!!!!」
ヤザXさん「ひゃんはキープするしかないですなwww」
アーたんさん「仁義なきコックリさん探しが始まる」
ショさん「狐探しだああああああああああああああああ」
コーティカルテさん「ヲーウィwwwwwwwwwwwwwwひゃん吊れねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「シャーロットさああああああああああああん、通報待ったなし」
アーたんさん「ああ」
ひゃん!さん「ふーん」
ヤザXさん「んんwwwwLW発見ですかな?www」
ひゃん!さん「英国王室ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
最終日生存者さん「シャーロット逝ったあああああああああああ
英国王室ンゴwwwww」
シャーロットさん「死んでたデス」
暗殺者さん占いCO
コーティカルテ○ 赤じゃなくて白
鬼畜こけしさん霊能COアーたん●
コーティカルテさん「シャーロットンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ショさん占いCO
アーたん● 左上ってなんだか坂のてっぺんっぽいッショ!
ひゃん!● ひゃん!って言いたかったッショ
3日目の朝となりました。(15/05/04 23:31:02)
シャーロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーロットさんを狙います。 >>> ひゃん! <<<
ショさんの独り言「占いCO
アーたん● 左上ってなんだか坂のてっぺんっぽいッショ!
ひゃん!● ひゃん!って言いたかったッショ」
アーたんさん「何…だと…」
アーたんさん「占い噛めばざーさん吊れるか?」
ショさんの独り言「占いCO
アーたん● 左上ってなんだか坂のてっぺんっぽいッショ!
ひゃん!● ひゃん!って言いたかった」
鬼畜こけしさんの独り言「陽子呪殺待ちか
ショは狼確定かな
余裕だろこれ負け要素ないじゃん」
ひゃん!さんの遠吠え「明日黒だされたら泥沼しよう」
ひゃん!さんを占います。 >>> ショ <<<
ざーさんの念話「狼に噛まれてもぼっち狼じゃ勝ち目はない◆」
ひゃん!さんの遠吠え「ひゃん」
ヤザXさんの独り言「んんwwwとおぼえ()が減りましたなwww」
ひゃん!さんの遠吠え「「」」
アーたんさん「占い噛むしかない」
暗殺者さんの独り言「俺はもう駄目そうだ
オオカミさん頑張って」
ざーさんの念話「狂人様ありがとう
真占いが変なことしなければ勝ち確」
鬼畜こけしさんの独り言「あっ陽子いるからダメだやっぱり陽子って糞だわ」
アーたんさん「すまぬ…すまぬ…」
鬼畜こけしさんの独り言「これは勝ったわwww」
ショさんの独り言「ッショオッ」
コーティカルテさんの独り言「暗殺者無能
ワイは村人や」
アーたんさん「占われる気はしていた」
コーティカルテさんの独り言「憎しみが投票という形に現れてしまった」
鬼畜こけしさんの独り言「やっぱりアーたんって糞だわ」
ひゃん!さんの遠吠え「どうしようもない」
アーたんさん「痛恨のブラウザフリーズ」
ざーさんの念話「勝ったな(確信」
ひゃん!さんの遠吠え「またねー」
2日目の夜となりました。(15/05/04 23:27:25)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ショさん1 票投票先 → アーたんさん
ヤザXさん1 票投票先 → アーたんさん
最終日生存者さん0 票投票先 → ヤザXさん
暗殺者さん0 票投票先 → コーティカルテさん
ひゃん!さん1 票投票先 → アーたんさん
鬼畜こけしさん0 票投票先 → アーたんさん
ざーさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん6 票投票先 → ショさん
シャーロットさん0 票投票先 → アーたんさん
コーティカルテさん1 票投票先 → ひゃん!さん
シャーロットさん「戸松2人いるデス」
暗殺者さん「予告するぞ」
ショさん「アーたんまたねー」
最終日生存者さん「この戦い、繭様の勝ちだ」
コーティカルテさん「は?ひゃん凶暴だな」
ヤザXさん「んんwww難癖はありえないwww
ロジックで吊るんですぞwww」
ざーさん「ざーさん吊るも通報されるぞ」
アーたんさん「霊能に任せる」
ひゃん!さん「ポリ吊るか
被ってんだよ」
ショさん「狐も入れて9にんや」
鬼畜こけしさん「アーたん吊って霊能待ちですね」
最終日生存者さん「シャーロット吊るか

これ下手したら通報されるよね」
アーたんさん「犠牲になるのだ」
ざーさん「狐ありなのかよ、きついな」
ショさん「論者うぜーな先に論者吊るか」
シャーロットさん「生きてたデス」
ひゃん!さん「消し炭にするわよ!」
鬼畜こけしさん「んん?????」
ショさん「呪殺をもって真たる証明とするッショ」
コーティカルテさん「アーたんまたねー」
最終日生存者さん「人狼ンゴwwwwwいまのうちに相方に遺言を残しておけよ!」
ヤザXさん「アーたんを吊りますぞwww役割対象を逃すのはありえないwww
狂人の特攻()だったらその時はその時ですなwwww」
アーたんさん「固まった」
ひゃん!さん「てか狐いるのか」
ざーさん「アーたんいないンゴ」
最終日生存者さん「アーたん吊りだああああああああああ」
ショさん「アーたんビビって挨拶すらできないみたいッショ」
ひゃん!さん「ハイク読め介錯してやる」
最終日生存者さん「シセイよ、これが力の差だ」
ざーさん「●吊りの時間だあああああああああああああああ」
コーティカルテさん「アーたん吊るか」
鬼畜こけしさん「ンゴwwwwwwww」
ひゃん!さん「シセカスwwwwwwww」
ショさん「初日ンゴwwwwwwww」
ヤザXさん「んんwwwボセイは役割持てませんなwwww」
シャーロットさん「オハヨウデス」
コーティカルテさん「シセイさああああああああああああああああああああああああああああん」
暗殺者さん占いCO
ざー○ ざーさんは潔白
ショさん占いCO
アーたん● 左上ってなんだか坂のてっぺんっぽいッショ!
ヤザXさん「ヤケモーニンwww」
ざーさん「ぐわああああああああああああああああああああああ◆」
暗殺者さん「初日ンゴwwwww」
コーティカルテさん「初日ンゴラッシャイwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/05/04 23:23:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひゃん! <<<
ショさんの独り言「ショショショショショショー!」
ショさんの独り言「有能占いがいるのでこの村はもう安泰ッショ」
ひゃん!さんの遠吠え「とりあえず用意だけしておこう」
ショさんの独り言「占いCO
アーたん● 左上ってなんだか坂のてっぺんっぽいッショ!」
鬼畜こけしさんの独り言「こけしは能力を手にいれた!」
ひゃん!さんの遠吠え「狐いるなら占い語ってみても面白いかもなぁ」
ヤザXさんの独り言「んんwww久しぶりの人狼ですぞwww」
アーたんさんの遠吠え「狐いるのか」
ショさんの独り言「見つけたッショ」
シャーロットさんの独り言「また村人デース」
ざーさんの念話「狐ーっす」
アーたんさんの遠吠え「●」
アーたんさんを占います。 >>> ショ <<<
ひゃん!さんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 23:19:40)
ショさん「0」
ショさん「3」
ショさん「4」
ショさん「5」
ショさん「あっ
じゃあ始めるで」
鬼畜こけしさん「こけしの形なので問題ない」
シャーロットさん「私は強者の味方デス」
ショさん「こけしはアイコン変えなくていいッショ?」
ショさん「おっ」
最終日生存者さん「シャーロットに擦り寄っていくスタイル」
シャーロットさん「お嬢デス」
ショさん「ざーさんと兎角さん待ちッショ」
kariさんがシャーロットに名前を変更しました。
ショさん「あと一人で共有狐村ッショ」
ショさん「キックザベイビー」
RoNoさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
コーティカルテさん「うーっす」
コーティカルテさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:14:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:14:43)
ショさん「15分開始にするッショ
なお実際は20分くらいになるもよう」
ショさん「回避ッショ」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:10:57)
kariさんがひゃん!に名前を変更しました。
ざーさん「ざーっす」
kariさんがざーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:06:58)
鬼畜こけしさん「うーっす」
鬼畜こけしさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:06:41)
ショさん「オレンジ背景は飼い殺しにするッショ」
ひゃん!さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 23:05:47)
暗殺者さん「うーっす」
最終日生存者さん「うーっす」
暗殺者さん」が村へやってきました。(15/05/04 23:05:03)
最終日生存者さん」が村へやってきました。(15/05/04 23:04:38)
ショさん「イグ大人気だししゃーないッショ」
ヤザXさん「んんwww集まりませんなwwww」
kari◆さんがヤザXに名前を変更しました。
RoNoさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:32:52)
ショさん「狩るッショ」
狩る◆さんがショに名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(15/05/04 22:22:19)
狩る◆さん」が村へやってきました。(15/05/04 22:20:30)
戻る