過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
黒ピット
黒ピット(闇シル付)
[村 人]
(死 亡)
 
 
RoNo
RoNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルフ
ウルフ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 ガッチャ!ヒーロー最高!ノワパテです!
 
十代
パルテナ
[占い師]
(生存中)
 
 
トレ男
WiiFitトレーナー
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼーベス
ゼーベス星人
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベジータ
ベジータ@嵐ベジ
[共有者]
(死 亡)
 
 
マック
リトルマック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワリオ様
ワリオ様
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウエイト
ウエイト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケイジ
ケイジ・タケダ
[霊能者]
(生存中)
 超初心者だよーでもがんばる!
 
水色ヨッシー
水色ヨッシー
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GWの非公式だらけ身内のみ初心者村 〜 143852番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ベジータさん「生きてるか?オレ」
マックさん「俺もッスよ! >ワリオさん」
水色ヨッシーさん「十代さん おつかれさまー!」
GWの非公式だらけ身内のみ初心者村は廃村となりました。(15/05/05 00:08:30)
黒ピットさん「彼にも人狼とやらを……」
ワリオ様さん「ちくしょ〜!またマックと一緒にリベンジしたいぞ!」
トレ男さん「いいえ、私です!」
黒ピットさん「闇シルにもやらせてみたい」
マックさん「2戦目はトレ子さんッスか?」
トレ男さん「トレ子さん、もう帰って来るみたいですね、宇宙旅行から」
十代さん「とりあえずお疲れ様な!

ガッチャ!!楽しい人狼だったぜ!!」
ケイジさん「理、リベンジさせてほしい!いくらなんでもこれじゃ恥ずかしすぎる!」
ウルフさん次の村は「非公式だらけの二戦目」村だぜ。
すぐに立てるから参加希望者はログインしてくれよ。
黒ピットさん「村作り直し?」
十代さん「そうなるな。わりーな、一回だけしか参加できなくて…」
ウルフさん「次の村は「非公式だらけの二戦目」村だぜ。
すぐに立てるから参加希望者はログインしてくれよ。」
ベルコさん「ムワアーーーーーー!!!」
ケイジさん「これ、お笑いものじゃんか(俺のログを見ながら」
ワリオ様さん「将来MISS」
ウルフさん「じゃあ次の村作るか。
このぶんだとベジータと十代は次は来られなさそうだな。」
マックさん「夜の時間が少なくてその辺の打ち合わせが出来なかったのが残念ッス…」
十代さん「本編でのデュエルでなら、ああいう場面で俺はバブルマンを引く!」
ウルフさん「はっはっ、お疲れ水色。
ワリオとマックはどっちか騙りに出るべきだったな。」
十代さん「しかし、2日目で宣言通りのディスティニードローできたのはよかったぜ…」
マックさん「いざ勝負ッスよ!!トレ男さん!!!」
水色ヨッシーさん「(トレさんには腹筋かてないなぁ;)」
ベルコさん「たしかに切り出しが方が騙りな感じはしなくも無いですね。」
十代さん「トレ男さんは役職:トレーナーでいいよもう(」
黒ピットさん「狩人は占い師を守ることが出来れば勝ちの可能性はあるな」
トレ男さん「私と勝負しましょう!腹筋で!」
十代さん「トレ男さん共有だったのか…」
ケイジさん「腹パンだけで済んだのは正直、助かった」
水色ヨッシーさん「黒っていわれたら色々言わなきゃって今回すっごいメモしたよー;ぐちゃぐちゃだけど;」
十代さん「あーわりぃ、俺やることあるから、2回目以降は抜けさせてもらうぜ?」
ワリオ様さん「覚えてろ!!次こそ絶対絶対絶対にオレ様が勝利してやるぞ!!」
ウルフさん「水色は有能狩人だな。最終局面まで生きてる狩人は偉いぜ。」
ウルフさん「水色は有能狩人だな。最終局面まで生きてる狩人は偉いぜ。」
水色ヨッシーさん「えへへーw狩人のわりにはちゃんとのこってたね♪」
ケイジさん「お恥ずかしい所と乱暴口調になってしまった事、本当に申し訳なかった」
黒ピットさん「もっかいやる…」
ウルフさん二戦目はどうする?
ワリオ様さん「マンマミーヤ!ヨッシーの奴があれだったとは!!!!」
水色ヨッシーさん「もーすっごい疑心暗鬼だったよー;」
マックさん「次は負けないッスよ…!!」
水色ヨッシーさん「十代さん
途中からしかまもれてなかったけどね;」
トレ男さん村人さんが勝利しましたし、ここはみなさんで
英雄のポーズをしましょう!
ケイジさん「うむ。そうだな、ウルフの言う通りだ。まだまだ爪が甘いな」
ウルフさん「>ベルコ
あんなとんでもロジックをあの場で出す霊能は人外確定だぜ!」
水色ヨッシーさん「黒ピットさん
すっごい考えたよー;」
ワリオ様さん「ガハハハハハ!オレ様案外変装が得意な!!!!」
十代さん「水色ヨッシー、守ってくれてサンキューな!」
ベルコさん「よっしーさんめちゃくちゃgjですごいです!」
RoNoさん「お疲れ様です!( ・∇・)」
黒ピットさん「全くわかんないね!ぜんっぜん!!!」
ウルフさん「慶次、今回はよかったものの、占いと霊能の結果がつながってることを過信しすぎだぞ。」
十代さん「初日で狐引いた+対抗なかったから、割と勝利できそうだとは思ってたぜ…でも結構ヒヤヒヤしたよ」
ケイジさん「ウルフ、村人って出た時はマジで「!?」ってなって、大慌てしてたっす……。」
マックさん「キツネっていう第3の陣営ッスよ! >ブラピさん」
黒ピットさん「やっぱり水色ヨッシーは狩人だったか」
ベルコさん「ウルフさん狂人だったんですか…てっきり真かと…」
トレ男さん「お疲れ様でした!」
ウルフさん「ゼーベスまじドンマイ……」
十代さん「ウルフに対して反論できなかった時、内心死ぬかと思ってヒヤヒヤしたけど…信頼は勝ち取ってたモンだったからホッとしたぜ」
マックさん「最初のキツネが死んだ段階で占いCCOすべきだったと反省ッス…」
ケイジさん「ログ見返したくねえええええ!!」
ウルフさん「十代おまえ仕事しすぎ……」
水色ヨッシーさん「わかんなかったよー!!!(ジタバタ」
黒ピットさん「勝ったのか」
黒ピットさん「キツネじゃなくて狼だろ!?」
ベルコさん「わー!勝ちました!」
マックさん「うーん、俺が死んだあとのみんなの役職は大体は予想通りだったッスね…」
十代さん「ガッチャ!!村人の皆、勝利を呼び込むのが遅くなっちまってすまねぇ!」
ウエイトさん「ここで村人勝つとか笑うんだがwwwwwwwwwwwww」
ウルフさん「いやー狐死んで●引かれて共有までいるときっついぜー!」
ワリオ様さん「オーノー!!!」
水色ヨッシーさん「あ、かった?」
ウエイトさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ケイジさん「(無言で顔を隠す)」
「村 人」の勝利です!(15/05/04 23:59:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ケイジさん0 票投票先 → ワリオ様さん
水色ヨッシーさん1 票投票先 → ワリオ様さん
十代さん0 票投票先 → ワリオ様さん
ワリオ様さん3 票投票先 → 水色ヨッシーさん
RoNoさん「ここからさきは難しいや」
ケイジさん「六道や捕手陣から教わった心理、まるで行かせてねえ」
トレ男さん「共有…いいですね!」
十代さん「(無言の腹パン)」
ケイジさん「そうだ、独り言だ。」
水色ヨッシーさん「今すっごい考えてるー;」
黒ピットさん「やはり黒はワリオかケイジと?」
ワリオ様さん「水色ヨッシー寝落ちか?」
水色ヨッシーさん「えっと、何かを発言しないとあまりいい感じにはならないみたいなの;」
十代さん「ケイジお前まさか、あれ独り言だったのか!?」
ウエイトさん「水色ヨッシーが狩人で狼守ってるってなると難しいな」
黒ピットさん「予想と全然違うじゃねぇかよ!!!」
トレ男さん「共有者…つまり私と一緒にヨガをしていたんですよ。」
ベルコさん「え!フィットレさん共有!じゃあ十代さん真のケイジさん偽かな?」
ケイジさん「あ、発言はTLに出てしまうのか。メッチャ赤っ恥を書いたじゃねえか!!」
ウエイトさん「トレ男共有だったのか…」
ワリオ様さん「オレ様まだ沈黙の意味分かってないのだ」
ウルフさん「おう、フィットレ共有だったんだな。」
トレ男さん「ベジータさん、あなたは私と共有者でしたね。」
ケイジさん「沈黙を選択できてるよね? 出てないよな?」
ウエイトさん「あ、水色か」
十代さん「焦ってたってことか…もー、ヒヤヒヤしたぜ」
マックさん「ワリオさんが狩人だとすると水色さんか十代さんが怪しい…?」
ウルフさん「ケイジはライン繋がってることを確信しすぎだな。」
十代さん「何故も何も、水色ヨッシーは占いで白。ケイジは真霊能。で、占いの俺がアンタに出した結果が黒だったってわけだし。」
ベルコさん「トレ男さんは死んでもなおトレ男さんなので安心しますね」
ケイジさんあれか。先程は取り乱したな。十代がてっきり狼側に回ったと思ってな。
だが、思いだした。マックが黒当てた時に俺のとこもマックが黒と出たことを
黒ピットさん「幽霊って足ねぇだろ?無理だろ」
ウエイトさん「ワリオが狩人かこれ?」
トレ男さん「お疲れ様でした、皆さん。さあ、皆さんでストレッチをしましょう!
幽霊の皆さんも健康を維持しましょう。」
ワリオ様さん「まてまて、何故そうなるのだ( ´_ゝ`)」
ケイジさん【占い結果】
十代視点→ゼーベスは○、マックは●、ワリオは●

【霊能結果】
ケイジ視点→RONOは○、マックは●、ウルフは〇、トレ男〇
水色ヨッシーさん「あ、気になるよ!どうしたの?」
黒ピットさん「っ!?
ちゃっかりトレ男が狂人かそこらへんかと思ったぜ?」
ウルフさん「ここでGJか。水色が狩人なんだな……」
RoNoさん「トレ男さんお疲れ様です〜!」
十代さん「ところでケイジ、昨日の最後のあれは?」
水色ヨッシーさん「ワリオさんどう?」
黒ピットさん「てなるとまだ狩人は生きてると…」
十代さん「今日はワリオ吊りでフィニッシュだ!」
ケイジさん「ワリオが黒か。」
トレ男さん「なかなかの推理力でしたが、私は狼ではありませんでした。」
ワリオ様さん「おはよーなのだ」
黒ピットさん「あ!」
ケイジさん霊能CO⇒トレ男は白
十代さん「ガッチャ!!」
水色ヨッシーさん「えぇえ;終わらないよー;」
ウエイトさん「ん?噛んでないのか?」
十代さん「占いCO! ワリオ 黒だぜ!!」
ベルコさん「ここにきてgj!?」
水色ヨッシーさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/05/04 23:52:26)
十代さんを護衛します。 >>> 水色ヨッシー <<<
ベルコさん「お疲れ様ですー!」
ワリオ様さんの遠吠え「いやもうやってるけどさ」
ケイジさんの独り言「ダメだ、メモもログも手元にあるのに混乱してきた。」
ウルフさん「お疲れさん、フィットレ」
ワリオ様さんの遠吠え「ここで占いをやるか?」
ベルコさん「ppまたは終わりですかね?」
黒ピットさん「やっぱり…?」
ケイジさんの独り言「となると、ワリオかウエイト。さっきから不気味なまでに発言が少ない気がする」
十代さんを狙います。 >>> ワリオ様 <<<
ワリオ様さんを占います。 >>> 十代 <<<
ウルフさん「俺視点、十代狼ケイジ狂濃厚なんだが……その遺言もしてねえしなあ。」
ウエイトさん「トレ男!!!!!!!!!!!!」
5日目の夜となりました。(15/05/04 23:51:03)
トレ男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケイジさん1 票投票先 → ワリオ様さん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → ケイジさん
十代さん1 票投票先 → トレ男さん
ワリオ様さん1 票投票先 → トレ男さん
トレ男さん2 票投票先 → 十代さん
RoNoさん「戦犯かぁ・・・」
ウルフさん「なんだケイジ、ここまで来てブレるのか?」
ベルコさん「戦犯オブ戦犯?」
黒ピットさん「意外にも狂人がトレ男だったとか」
十代さん「何のことだ?」
マックさん「トレ男さんはちょっと変わってるだけでまともな人ッスよ!!」
ケイジさん「どうすりゃ、良いんだ……。ばくちに出るか?」
ケイジさん「戦犯おぶ戦犯じゃねえか、今回も」
十代さん「急にどうしたんだ?」
マックさん「まったくブレなくて見てて楽しいッス!」
ウエイトさん「トレ男あいつリアル狂人だろwwwwwwww」
水色ヨッシーさん「利用?」
ケイジさん「マズイ、利用されたか」
マックさん「トレ男さん相変わらずッスね!」
トレ男さん「三日月のポーズはウエストラインが伸びる効果がありますよ。」
十代さん「ん?どしたよケイジ」
ワリオ様さん「オレ様はフィットネスは嫌いだ!」
ウルフさん「フィットレw」
ケイジさん「やはり、十代か」
RoNoさん「もっと分かんなくなってきた
行動が読めない」
ケイジさん「さっきから喧嘩腰になっているが、済まない。」
トレ男さん「狼になってみたいものです。月に向かって三日月のポーズ!」
水色ヨッシーさん「トレ男さんはブレないね〜」
黒ピットさん「狩り死んだらゲームオーバー確実だな」
ケイジさんトレーニングは参考になるからメモを取っている。んで、反論は無いのか?
ウルフさん「しかし、グレーを噛んでるのは狼のミスだな。吊り縄足りちまってる。」
十代さん「トレ男さん、終始トレーニングのことばっかだなぁ(・・;)」
ウエイトさん「正直発言に説得力も何もなくて行動が読めないwwwww」
ベルコさん「ケイジさん十代さん真の可能性も充分あったんですが、ケイジさんが納得できる理由をおっしゃって無いんですよねまだ…」
トレ男さん「かんぬきのポーズは筋肉の緊張をやわらげる効果があります。
緊張をしているときも有効でしょう。」
マックさん「ここで村人が吊られて狩人が居ないと仮定すると人狼の勝ち…?」
ウルフさん「  」
十代さん「あとはグレランで勝てそうだな!」
十代さん「えーと、今日村を吊った場合は人狼1:村人:3、で夜に噛まれるけど1:2になるのか?」
ケイジさんトレ男もワリオも潜伏狼の線を否定できない。何故って、今の今まで無難な発言しかしていないからな
ワリオ様さん「ヨッシーとウルフは白か」
ベルコさん「あー頼みのウエイトさんが…!」
ウルフさん「発言力あるやつ噛みまくってるな……」
トレ男さん「おはようございます。今日も元気に頑張りましょう!ストレッチは念入りにしましょう!」
ケイジさん役職は村人、とのことだ。
ベルコさん「ウルフさん吊って終わらなかったってことは、ウルフさんは狂人か、十代さんとケイジさんが偽かのどちらかになりますね。」
ウルフさん「ウエエエエエイト!!」
十代さん「残るグレーはトレ男とワリオになるんだが…」
黒ピットさん「あー……やっぱり?」
水色ヨッシーさん「うんっ!ありがとうー」
ケイジさん霊能CO、ウルフは〇
おはようさん
ワリオ様さん「おはようさん」
水色ヨッシーさん「うぅ…わかんない…;」
黒ピットさん「っ!!?」
十代さん「占いCO! 水色ヨッシー 白だぜ!」
ウエイトさん「わらうwwwwwwwwwwwww」
水色ヨッシーさん「おはよー!」
5日目の朝となりました。(15/05/04 23:42:53)
ウエイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十代さんを護衛します。 >>> 水色ヨッシー <<<
ケイジさんの独り言「潜伏はウエイト、ワリオのどちらかだ」
ウルフさん「俺とマックとベルコが死んだのはきついな。
ウエイトが頼りか……」
ウエイトさんの独り言「ああ、そうか俺が指示出せるわけがないってのはそういう意味でも捉えられるか」
ゼーベスさん「お疲れ」
マックさん「こうなるとローラーが始まる気がしなくもないッスよ…」
ケイジさんの独り言「恐らく、俺に来る。俺に来てしまえば、十代頼みになる。
後はよろしくたのむぜ」
ワリオ様さんの遠吠え「ワリオだよ!」
ウエイトさんの独り言「まぁ狂人の可能性もあったってことか」
ウルフさん「あー……きっついぜ……」
ケイジさんの独り言「ウルフが村!!?? おかしい、あの様子だと狼だと思っていたが。
ま、マズイ。味方を殺めちまった。」
ワリオ様さんの遠吠え「やべぇなこれ」
ベルコさん「お疲れ様です!」
黒ピットさん「おかしいだろ!?」
ウエイトさんの独り言「これはさすがに笑うっきゃねぇwwwwwwwwwwwwwwww」
マックさん「キツネは占われると死ぬんスよ。となると真の占いが吊られたり噛まれてたりしててもおかしくないッスよ」
ウエイトさんを狙います。 >>> ワリオ様 <<<
ウエイトさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
水色ヨッシーさんを占います。 >>> 十代 <<<
4日目の夜となりました。(15/05/04 23:40:11)
ウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん4 票投票先 → 十代さん
ケイジさん0 票投票先 → ウルフさん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → ウルフさん
十代さん2 票投票先 → ウルフさん
ワリオ様さん0 票投票先 → 十代さん
トレ男さん1 票投票先 → ウルフさん
ウエイトさん0 票投票先 → トレ男さん
ベルコさん「>マックさん
そうなんですよね…で、十代さんがそれを利用して、さらに運良く占いが出てこなかった、ってこともあり得るのかな?っと思ってます。」
RoNoさん「十代さんなのかな・・・?」
黒ピットさん「人狼って狼だろ!?どう足掻いてもキツネじゃねぇよ!!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ウルフさん2 票投票先 → 十代さん
ケイジさん1 票投票先 → ウルフさん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → ケイジさん
十代さん2 票投票先 → ウルフさん
ワリオ様さん0 票投票先 → 十代さん
トレ男さん1 票投票先 → ウエイトさん
ウエイトさん1 票投票先 → トレ男さん
マックさん「初日にキツネが死ぬと人狼が占い名乗るのも簡単になるッスからね…狂人は○判定ッスから「同じ人狼」をさけて適当に○出して行けば確実にやれないッスから」
ベルコさん「たしかにケイジさんと十代さん真の方が死んだ身としては自然なんですけどね…」
黒ピットさん「十代死す!?」
ベルコさん「占いが潜伏してて、死んでしまったってこともあるのかなぁ?ウルフさん視点だと、突然死のどちらかにいるか、わたしが占いかどちらかになる?」
ケイジさん……。勢いで進め過ぎたが、とにかく! 俺と十代の線が一緒。これは信じても良いんじゃないの?
ウルフさん「あの時点で俺は十代真で見てたんだが、今日の霊能結果でそれが覆ったんだ。
今日は十代吊りでいきてえ。」
RoNoさん「今日は誰が吊られるのかもわかんないや」
トレ男さん「み、皆さん落ち着いて…! まずはゆっくりと腹式呼吸をしましょう!」
ウエイトさん「ここで十代噛んだらウルフが怪しいからな。それはねぇだろ…」
ケイジさん昨日はマックを吊るしで良い、今日はマックは白と言っている。
これは明らかに怪しい!
ウルフさん「>ケイジ
おまえがなにを言っているかさっぱりわからん。」
ベルコさん「初日占いは無いか。ゼーベスさん呪殺されてますしね…じゃあウルフさん偽かな?」
ウルフさん「>十代
二日目の○出しなんて霊能騙り安定だし、昨日おめえが●出してんだから、それに合わせて霊能●だすのなんて楽勝じゃねえか。」
ケイジさんそれにマック吊るしで良いと言っておいて、まさか生贄にしたのか?自分が狼である事を疑われない為に!
十代さん「生存6人中、一応グレーなのが水色ヨッシーとワリオ。で、どっちかが狩人ってことかな?」
マックさん「1日目の結果から占いが断言はできないんスよね…」
ウルフさん「俺視点、ケイジ狂、十代狼が濃厚だな。
初日占いは夜の間の推理を消し忘れちまった、すまねえ。
霊能は用が済めば吊られる位置だから狼は出てこられないだろうし、狼がいるとしたら占いだろうな。」
十代さん「ウルフは霊能騙りの狂人辺りか?」
水色ヨッシーさん「ん〜?!わかんなくなってきたー!!」
十代さん2日目の霊能結果の偶然の一致は置いといても、俺の占いとケイジの霊能は同じっことだから、こっちの方が情報は確かになる。
ワリオ様さん「綺麗な赤い月だろうなぁ」
トレ男さん「吊られてるときは三日月のポーズをしてたのでしょうか……」
RoNoさん「なんか分かんなくなってきた」
ウエイトさん「ベルコが潜伏で占いするとは思えねぇ…」
ケイジさんこれでもまだ、疑うと言うのか!?
マックさん「推測はあてにならないッス…」
ケイジさん十代が偽の可能性も否めない。しかし……。
マックはこちらでも人狼って出ているのだよ。この情報は信じても良いと俺は判断するが?
黒ピットさん「黒一人はいるだろ!!」
ウルフさん「>ケイジ
違うと言われても俺の結果はこうなんだから、それ以外で説明つかねえだろ。」
ベルコさん「ええええ!ウルフさん○かぁ…うそ!これは分からなくなってきた…初日占いの可能性もなくはないのか…」
マックさん「ケイジさんが霊能、十代さんが占い…となるとワリオさんかトレ男さんが狩人でウルフさんが狂人か人狼…」
水色ヨッシーさん「あれ??」
ケイジさん異議あり!! ウルフ、それは違くないか?
水色ヨッシーさん「マックさんがへったからかな?」
十代さん「誰も死んでないってことは、狩人は俺を守ってるってことだよな…?サンキュー!」
ウルフさん霊能CO

マック○だ。
俺視点、十代偽だ。やられたな……初日占いってことか?
たぶん、ベルコあたりが潜伏占いで噛まれちまったんだろう。
ウルフさん「霊能CO

マック○だ。
俺視点、十代偽だ。やられたな……初日占いってことか?
たぶん、ベルコあたりが潜伏占いで噛まれちまったんだろう。」
ウエイトさん「狼の発言なかったが減ったか?」
十代さん占いCO! ウエイト 白だぜ!
水色ヨッシーさん「きたw」
水色ヨッシーさん「あれ?いつもならみんなぱっとくるのに」
ケイジさん霊能結果だが、やはりマックは●だったぜ
ワリオ様さん「おはようなのだ!」
トレ男さん「おはようございます!今日も元気に体を動かしましょう!」
ベルコさん「gjか!」
ケイジさん「おはようさん」
水色ヨッシーさん「おはよー!」
ベルコさん「トレ男さんとウエイトさんが票を入れあっている…」
4日目の朝となりました。(15/05/04 23:29:38)
十代さんを護衛します。 >>> 水色ヨッシー <<<
RoNoさん「これで半分か。」
ケイジさんの独り言「よし、マックは黒だった。これで十代が味方なのはほぼ確定と見て良いだろう、」
マックさん「し、仕様が違う…!」
ゼーベスさん「半々か」
十代さんを狙います。 >>> ワリオ様 <<<
ウエイトさんを占います。 >>> 十代 <<<
黒ピットさん「今回はえぇ」
ウエイトさんの独り言「わろたwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/05/04 23:28:29)
マックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → マックさん
ケイジさん0 票投票先 → マックさん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → マックさん
十代さん0 票投票先 → マックさん
マックさん5 票投票先 → ウルフさん
ワリオ様さん0 票投票先 → マックさん
トレ男さん1 票投票先 → ウエイトさん
ウエイトさん1 票投票先 → トレ男さん
RoNoさん「やっぱり今日はマックさんかな?」
ベルコさん「うーん、」
トレ男さん「落ち着いて…力を入れるときは呼吸を止めないようにしましょう。」
ウエイトさん「これで十代が狼だった場合…」
マックさんCO共有ッス
ゼーベスさん「なんか死にすぎてねーか!?」
ウルフさん「マックはCOあるか?」
水色ヨッシーさん「マックさんは?なにかいったほうがいいかも…?」
十代さん「今日の占いもランダムで行くけどいいよな?」
黒ピットさん「黒は処刑確実だろ!?」
ウルフさん「まあ、今日はマック吊りだろ。」
ワリオ様さん「占いは一人だしマックが黒なのは確定か」
ケイジさん「黒と出てしまった以上、この線は濃厚だ」
ワリオ様さん「緊張しすぎてオナラが出そうだ」
十代さん「案も何も黒だから吊るさねーとダメじゃないのか?」
ベルコさん「あ、ローラーの余裕ないのか…とりあえずマックさん吊りなのかぁ」
ウルフさん「>ウエイト
さすがに勘ぐりすぎだろ。初日の発言で俺がケイジに投票固める指示なんて出せるわけがねえ。」
ケイジさんここで一つ提案するが、マックを吊るしてしまう案はどうだろうか?
トレ男さん「皆さん、緊張をしていますね……」
ウエイトさん【吊り】
RoNo

【噛み】
ベルコ

【突然死】
ベジータ、黒ピット
水色ヨッシーさん「むー、どっちも村人さんだ;」
十代さん「確かに、もう余裕ねーよな…」
ベルコさん「これは、占い真だと確定すると、マックさん吊って霊能ローラーで、終わりだとスムーズなんですけどね。」
ケイジさん【占い結果】
十代視点→ゼーベス○、マック●

【霊能結果】
ケイジ視点→RONOが○
ウルフ視点→RONOが○
ウルフさん「吊縄あと二回か……
突然死で霊能ローラーする余裕もなくなっちまったな。
共有はまだいるか? 出てきてくれ。」
水色ヨッシーさん「一日目ってわからないなかで誰かに投票しなきゃいけないから難しい;」
ウエイトさん「ウルフ、トレ男、マックは2回目の投票ケイジに票入れてるからな…」
ワリオ様さん「ミスはよくあるもんだろぉ?」
ケイジさん「って、俺。変なミスしてる恥ずかし」
ウエイトさん「お、俺様じゃねぇよ??」
十代さん「ウルフ〜…(・・;)」
マックさん「うーん」
トレ男さん「おはようございます。今日も元気に体を動かしましょう!引き締まった太ももを目指して頑張りましょう!」
ケイジさん「ウルフ>
操作ミスか。それは仕方ないな」
ウルフさん「お、狼当たったんだな。GJウエイト。」
水色ヨッシーさん「最初にたくさんいなくなちゃったね;」
ベルコさん「わわ!皆様!お疲れ様です!」
ウルフさん霊能結果、RoNoは○だ。

情報もなかったから寡黙票だ。
あとすまん、最初ミスってケイジに投票しちまった。

あの感じだと突然死したベジータもブラピも村だろう。発言から素村っぽい緊張も感じたしな。
ワリオ様さん「おはようなのだ!」
ケイジさん霊能CO⇒RONOは○
ウルフさん「霊能結果、RoNoは○だ。

情報もなかったから寡黙票だ。
あとすまん、最初ミスってケイジに投票しちまった。

あの感じだと突然死したベジータもブラピも村だろう。発言から素村っぽい緊張も感じたしな。」
十代さん「宣言通りのディスティニードローだ!」
マックさん「!!?」
水色ヨッシーさん「おはよ!」
ケイジさん「おはようさん。」
十代さん占いCO!マック 黒だぜ!
3日目の朝となりました。(15/05/04 23:20:19)
ベルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルコさんを狙います。 >>> ワリオ様 <<<
ケイジさんの独り言「狼の遠吠えは多い、いや、経験者のせんもありゅ」
マックさんの遠吠え「とりあえずベルコさんで!」
ワリオ様さんの遠吠え「ベルコやウルフは強いからなぁ人狼」
マックさんの遠吠え「後の2人の会話で決めたいッス」
ケイジさんの独り言「んで、話は変わるがウルフをどう締め上げるか。何故、俺に入れるなって言った後、俺に入れて、そのあとはRONOに入れたか。聞いてみるか」
マックさんの遠吠え「2人は難しいんスよね…」
ウエイトさんの独り言「何故ケイジに入れたwwww」
マックさんの遠吠え「この辺がグレーッスね」
ウエイトさんを護衛します。 >>> 水色ヨッシー <<<
マックさんの遠吠え「水色さん、ベルコさん、トレ男さん」
ワリオ様さんの遠吠え「うーむ、ケイジか、ウルフを噛むか?」
マックさんの遠吠え「無難なところから噛むべきッスかね…?」
ケイジさんの独り言「今度は操作をしっかりと教えてからやるしかないな」
ウエイトさんの独り言「会話稼ぎか…いやこれウルフ狼だろwww」
ケイジさんの独り言「昔の俺も同じ失敗してたからな。」
RoNoさん「思ったより早く死んだ」
マックさんの遠吠え「占いの十代さんは多分狩人見つけないと難しいわけッスけど…」
ワリオ様さんの遠吠え「十代には多分狩人居るだろうしなぁ」
ウエイトさんの独り言「二人いるか…」
ケイジさんの独り言「RONOスマン、死は無駄にゃせん。
ベジータ、黒ピットは上手くできなかったか。」
マックさんの遠吠え「ウルフさんかケイジさんが狂人ってことッスよね…?」
黒ピットさん「押しても何一つ反応しなくて」
ベルコさんの独り言「うん?今日はグレランじゃなかったのかな?」
マックさんの遠吠え「時間切れまで待つわけッスけど誰を噛むべきッスかね…」
マックさんを占います。 >>> 十代 <<<
ワリオ様さんの遠吠え「さて、今日は誰を噛もうか?」
ケイジさんの独り言「クッソ―! ウルフの野郎、俺の手を読みやがったな……!!」
ウエイトさんの独り言「突然死二人とかwwwwww」
黒ピットさん「どういうことだよ…」
2日目の夜となりました。(15/05/04 23:17:12)
RoNoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → RoNoさん
ケイジさん1 票投票先 → ウルフさん
水色ヨッシーさん0 票投票先 → マックさん
ベルコさん0 票投票先 → RoNoさん
十代さん0 票投票先 → RoNoさん
マックさん1 票投票先 → ケイジさん
ワリオ様さん2 票投票先 → トレ男さん
トレ男さん1 票投票先 → ワリオ様さん
RoNoさん4 票投票先 → ワリオ様さん
ウエイトさん0 票投票先 → RoNoさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ケイジさん
ケイジさん3 票投票先 → RoNoさん
水色ヨッシーさん1 票投票先 → マックさん
ベルコさん0 票投票先 → RoNoさん
十代さん0 票投票先 → 水色ヨッシーさん
マックさん1 票投票先 → ケイジさん
ワリオ様さん1 票投票先 → トレ男さん
トレ男さん1 票投票先 → ケイジさん
RoNoさん3 票投票先 → ワリオ様さん
ウエイトさん0 票投票先 → RoNoさん
黒ピットさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ベジータさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ウルフさん「投票は俺とケイジと十代以外で頼むぜ。」
ベジータさん「で、どうやったら死ぬんだ?自殺とか自然死とかじゃなくて」
黒ピットさん「記憶が確かじゃねぇ気が」
十代さん「>ウルフ
任せろ!デスティニードローしてやるぜ!」
ケイジさん「グレランだな。行動内容から投票を選択して、行動対象に誰かを入れるんだ。
最後に更新でこれで投票が完了。
気が変わったら、何度でも出来るからな」
トレ男さん「緊張をやわらげるなら、かんぬきのポーズをしましょう!」
ベジータさん「ふおぉ!?」
十代さん「俺と、霊能COした2人以外でな。→占い」
マックさん「指定なしッスね…!」
ウルフさん「>十代
勘で頼む。」
黒ピットさん「占いさんは人狼を占うことに成功すれば人狼は消える…。ただし確実ではないと…」
水色ヨッシーさん「おねがいしまーす!」
ベジータさん「仲間内で殺し合うとはな…キツいぜ…」
十代さん「特に指定なしなら、適当に占ってくぜ。」
ワリオ様さん「なるほど。グレランか」
ワリオ様さん「今日はグレランか?」
ウルフさん「ま、共有は今日は潜伏しておけ。グレランでいこう。」
黒ピットさん「………」
十代さん「あ、俺誰占えばいいかな?とりあえずランダムか?」
ベジータさん「勝てる訳がないYO☆」
黒ピットさん「やな予感しかしない」
ケイジさんとにかく、一日目のCOは俺、ウルフが霊能、占いが十代だな?
ウルフさん「>十代
GJだぜ。ナイス占い。」
水色ヨッシーさん「発言けんがなくなるんだよー」
十代さん「あ、今回共有いるんだよな。出てきてくれてもいいかもな」
マックさん「キツネは占われると死ぬんスよ >ベジータさん」
黒ピットさん「死んだやつどうなるし!?!」
ウルフさん「共有者はどうする?
一人は出てもいいと思うが、潜伏でもいいぜ。」
十代さん「今日はグレランになるか?」
マックさん「どっちが本物の霊能なんスかね…」
ベジータさん「殺される…皆殺される…逃げるんだぁ…」
RoNoさん「なんとも言えない・・・」
ベルコさん「おお!対抗了解しました〜!」
ケイジさん「面白い、この喧嘩勝たせてもらうぞ」
黒ピットさん「狼……は何処にと言っても全く分からねぇ」
水色ヨッシーさん「霊能が2人?」
十代さん「とりあえず、いきなり呪殺しちまったけどいいよ…な…?」
ケイジさん「なるほど、ウルフが霊能か。」
マックさん「霊能が2人…」
ベジータさん「ゼーベス…初日犠牲者…馬鹿な…なぜだ…」
ベルコさん「>ウルフさん
ウエイトさんではなく、十代さんでは?」
ワリオ様さん「霊能はウルフとケイジか」
十代さん「ウルフ、ウエイトはただ発言しただけだぞ!」
ウルフさん「すまん、見間違えた。十代が占いだな。」
ゼーベスさん「いくらなんでも速すぎる(汗)」
黒ピットさん「世にも恐ろしくて」
トレ男さん「すみません、間違えました……」
ウエイトさん「え、俺様???」
マックさん「霊能はまだ何とも言えないッスね……」
ウルフさんふむ……対抗が出てきたなら、出ねえとな。
霊能COだ。
トレ男さん「し」
ウルフさん「ウエイトが真占いで確定だな。
狩人は潜伏したままウエイトを守ってくれ。」
ベルコさん「お!ここで霊能出ますか〜!」
ワリオ様さん「オナラで疑うな!」
ケイジさん「文字を大きくし忘れてスマン。」
黒ピットさん「こえぇよ!!!心臓止まるとこだったぞ」
水色ヨッシーさん「わわ…なんかもうすごいスピード;」
ケイジさんCO、霊能が俺だ。
ケイジさん「COさせてもらう。俺が霊能だ。」
トレ男さん「先ほどオナラをしたワリオさんが怪しいですね?」
マックさん「他にCOあるッスか…?」
水色ヨッシーさん「おはよー」
ケイジさん「狐だったのか、後で謝らんと。ゲーム開始前にあんなこと一致ったから」
ウルフさん「ドンマイゼーベス……
さて、COあるか?」
十代さん「やべ、久々すぎて焦ってる…!」
ベルコさん「十代さん把握です!ゼーベスさんは狐ですね」
ゼーベスさん「えっ死んだ!?」
ウルフさん「ていうか、噛むの早いな。
狼は噛むのちょっと待ってくれよな。」
ケイジさん「おはようさん」
十代さん「…やらかしたか俺!?大丈夫か俺!?」
マックさん「えっと、これゼーベスさんがキツネって事ッスか…?」
ワリオ様さん「なにがあったのだ?」
ウルフさん「おい……ゼーベス狐かよ……」
マックさん「な、なにがあったんだ…!?」
ベルコさん「おはようございます!」
十代さん占いCO! ゼーベス 白だぜ!
ウエイトさん「はえぇ…」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/05/04 23:05:47)
ゼーベスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワリオ様 <<<
黒ピットさんの独り言「始まったか……しかし夜からスタート?」
マックさんの遠吠え「カミングアウトなしで行った方がいいッスか?」
ワリオ様さんの遠吠え「とにかくオレ様は霊能とかになりきった方がいいか?」
ウエイトさんの独り言「狐いるのかよwwwwwwwww」
ケイジさんの独り言「二日目以降調べることが出来るか。」
マックさんの遠吠え「最初の行動をどうするかッスよね?」
ウエイトさんの独り言「久々だなここ」
ケイジさんの独り言「む、早速狼の遠吠え化。」
ベルコさんの独り言「狐いる系だーーー!!ドコドコドコ!!」
ワリオ様さんの遠吠え「おう!よろしくだぜ!」
ウエイトさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゼーベスさんを占います。 >>> 十代 <<<
マックさんの遠吠え「よろしく頼むッス!」
ケイジさんの独り言「となると、お弁当扱いされるなコレ」
ウルフさんの独り言「狐がいやがる……」
ウエイトさんの独り言「ぶふぉwwwwwwwwww」
ケイジさんの独り言「俺は霊能か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/05/04 23:04:10)
ベルコさん「よろしくお願いいたします!」
黒ピットさん「宜しく…」
マックさん「ゲームが始まったら無理ッスけど…」
水色ヨッシーさん「がんばるー!」
マックさん「変えられるはずッスよ」
ケイジさん「よし、頑張ろうぜ皆。ベストでバトルだ」
十代さん「よっしゃ、頑張るぜ!」
黒ピットさん「アイコンは一度決めたら変えられない系?」
ベジータさん「何が何だかわけがわからねぇぜ」
ウルフさんうっし、じゃあ始めるぞ
ベルコさん「ちなみにどういう役職の人が何人いるかなどが最初わかるので、確認しておくといいですよ!狼○人、村人○人、霊能○人みたいな感じで」
ワリオ様さん「(ブゥー!」
漫字さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケイジさん「了解だ。」
ウルフさん「しゃあねえ、漫字はキックして始めるか。」
黒ピットさん「強制かよ!!?」
ウルフさん「オナラすんな。」
ワリオ様さん「オナラするか」
水色ヨッシーさん「(そんなベジータさんが癒し)」
黒ピットさん「もう俺のアイコンどうしようか悩みに悩んだ結果これにした様だ。ったく…」
ウルフさん「漫字から反応がないな……
あと1分経ったらキックするか。」
黒ピットさん「深呼吸せねば…」
ケイジさん>ベジータ 
もうすぐ始まるぞ。アイコンを変えられなかったのは残念だが。 
ウルフさん「ベジータ……まだアイコン諦めてなかったんだな。」
ウルフさん「ベジータ……まだアイコン諦めてなかったんだな。」
ベジータさん「何がどうなってやがる…!」
水色ヨッシーさん「バタバタしちゃうよね。夜。」
ベジータさん「くそっ!どうやったらオレの画像に変えられるんだ…!」
ゼーベスさん「穏やかじゃないですね」
黒ピットさん「事件になると穏やかじゃなくなるしな」
ウルフさん「ゲームが始まったら夜からスタートだから、自分がなんの役職か確認して、能力を使ってくれ。」
ワリオ様さん「オレオレ」
トレ男さん「始まったら教えてくださいね。ヨガをしてますからね。」
ワリオ様さん「なにやってんだお前ら」
水色ヨッシーさん「アワアワ」
ベルコさん「ポヨポヨ」
ケイジさん「ブラックピット>
ビンゴだ! その通りだぜ!!」
黒ピットさん「うろ覚えなんだけど」
ウルフさん「ガウガウ」
ウルフさん「>ブラピ
おう、それで合ってるぜ。」
ワリオ様さん「ムワムワ」
RoNoさん「ドキドキ」
黒ピットさん「>ウルフ
と考えるとグレーがまだ役職が「?」の人。
吊りは昼の会議?で追放された人の噛みは人狼の餌食にされた人とな?」
ウルフさん「漫字は俺が呼んでくる。」
マックさん「ワクワク」
ウルフさん「慶次、ベジータ呼んできてくれ。」
ケイジさん「ベジータは大丈夫か?」
ワリオ様さん「ドキドキ」
水色ヨッシーさん「ドキドキ」
黒ピットさん「死にたい奴は前に出ろ!!」
ウルフさん「>ブラピ
グレーは占いも霊能も結果が出てないプレイヤーのことだな。狼か村人かまだ判断ついてねえやつらのことだ。
「吊り」ってのは投票で処刑されたプレイヤー、「噛み」は狼に噛まれたプレイヤーのことだ。」
黒ピットさん「大丈夫だろうか?」
水色ヨッシーさん「みんなよろしくね♪ぼくはみすいろで大丈夫だよ!」
トレ男さん「今日も元気に体を動かしましょう!」
ゼーベスさんゼーベスだ!それより人狼同士のみで話せるのかこれ
マックさん「グレーはどっちとも言えない人ッスよ」
ケイジさんバルカンズ所属のタケダケイジ、行きます!
黒ピットさん「点呼開始とな」
十代さん「ガッチャするために頑張るぜ!」
ワリオ様さんオレだよ!ワリオだよ!ガハハハハ!
ウエイトさん「俺様人狼丸かじり」
ウルフさんああ、そうそう。狩人は出てきちゃだめだぜ。
黒ピットさん「霊能・狩り・吊り・噛み……って…;グレーと吊りって何だ?」
ベルコさん「ごめんなさい時間切れになってからでも噛み対象決められるんですか?」
マックさん「居るッスよ!!」
ウルフさん今から全員が一回ずつ発言したらゲーム開始だ。
ウエイトさん「お、サンキューな!!」
ウルフさんよし、じゃあ……点呼とるぜ。
黒ピットさん「制限時間あるのか。これはもっと不安だ」
ウルフさん「【占い結果】


【霊能結果】


【共有】


【狩人】


【吊り】


【噛み】


【グレー】
ウルフ、ケイジ、漫字、みずいろ、ゼーベス、ベルコ、十代、マック、ワリオ、ブルマ、トレ男、RoNo、黒ピット、ウエイト

これがまとめだ。メモ帳とかにコピペしておくと便利かもしれん。」
十代さん全力で行くぜ!俺とお前、どっちかが消し飛ぶまで!
…つーわけで、よろしくな!楽しくやろうぜ!
黒ピットさん「……;」
ウエイトさんガシャーンッ!!ドンッ!!
ゼーベスさんゼーベスだ
ウルフさん「・占い師、霊能者になったとき、自信がないなら早めに出ること
・投票時間になったら「行動内容」から「投票」を選んで「行動対象」から投票先を選ぶ
・狼は夜になったら、一度時間切れまで待つこと。早く噛むのはナシ」
トレ男さん「もし人狼になりましたら 夜、皆さんに無理矢理ヨガをさせましょう!」
ワリオ様さんオレだよ!ワリオだよ!!
黒ピットさん「不安」
ケイジさんケイジ・タケダ、いるぜ! ゲーム中ではケイジって読んでくれ!
黒ピットさん「ようウエイト」
黒ピットさん「まだ始まってないだろ?」
RoNoさん「こんばんはー」
ウルフさん「よし、点呼前に確認だ。」
ウルフさん「>ワリオ
(嘘つけ……)」
マックさん「まだ役職決まってないッスからトレ男さんになるかもしれないッスね!」
黒ピットさん「点呼……か」
ワリオ様さん「オレ様はめんどくさいことはしないぞ!ボーッとするのだ」
ベルコさん「こんばんは!」
ウエイトさん「チーッス!!お疲れさんだぜぇ〜〜〜」
トレ男さん「人狼は誰でしょうか? 」
十代さん「こんばんはなー!」
黒ピットさん「な気がして」
ウルフさん「よし、揃ったな。
ウエイトに挨拶済んだら、点呼とるぜ。」
水色ヨッシーさん「ウエイトさんこんばんわー!」
ベルコさん「結構たくさんきましたね!わくわく!」
マックさん「>ウルフさん 
占いは出てもいいと思うッスよ!」
ウエイトさん「俺様華麗に参戦!!!!!!!!!!」
黒ピットさん「既プレイ者が早く脱落だと!?」
ウルフさん「この人数だと狐入るかもな……」
ウルフさん「ようウエイト。久しぶりだな。来てくれてサンキュー。」
ワリオ様さん「トイレしたらすぐ忘れるもんで」
十代さん「占いだったらさっさと出るかなー
ただ俺、役職としての人狼やんのすっげー苦手!!」
黒ピットさん「そんな気がして」
ウルフさん「>ワリオ
おめえは初心者とは思えねえ仕事するからな……もう初心者としては扱わんぞ。」
ケイジさん「ウエイトお疲れだな。」
ワリオ様さん「記憶に無い!」
水色ヨッシーさん「初めての人が多くてちょっと安心したかも;(ホッ」
RoNoさん「私も初心者でーす」
ウエイトさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:48:00)
ゼーベスさん「ワリオけっこう来てたじゃん」
ウルフさん「>マック
俺ならさっさと出ちまうな。霊能なら様子見するが。」
マックさん「何事も経験ッスから!当たって砕けろッスよ!」
ケイジさん「俺なんて戦犯に何度もなったのだから(ドヤッ」
ワリオ様さん「オレ様も初心者だぞ!」
水色ヨッシーさん「初めての時話が早くてついて行くのに必死だったよー;今もだけど;」
ケイジさん「ミスを恐れず、激しく、楽しく自分達の持ってる全てをぶつければいい」
マックさん「占いや霊能はすぐにカミングアウトしない方がいいッスよ…!」
ウルフさん「>ブラピ
意外と初心者はそこそこ生き残るぜ。
俺が狼ならまず経験者から噛むかもしれん。」
ワリオ様さん「うらないやれいのうは狙われやすいぞー」
黒ピットさん「正直言う。なんか初見殺しかのように早く死すかもな」
ウルフさん「>ブラピ
ゲーム始まるとけっこう忙しいからな。わからなくなったら、どうしたらいいか俺とかベルコに聞いてくれ。」
トレ男さん「とりあえずヨガをしながら待ってますね。」
ウルフさん「ワリオのアイコン、たしかにあってもよさそうなもんだが。」
ベルコさん「うまく立ち回れるように頑張ります…」
黒ピットさん「ルール見ながらやるかな…」
ケイジさん「予告しておくぜ。俺が勝つからな! 正々堂々とやらせてもらうぜ」
ワリオ様さん「マリオアイコンはオレ様は気に入らんから今日は紫だ!」
マックさん「最初はみんな不安に思うから大丈夫だと思うよ!」
ウルフさん「>ベルコ
そろそろおめえと共闘してえもんだな……」
水色ヨッシーさん「僕もドキドキしてきたぁ!」
ウルフさん「来られねえやつ多くてどうなることかと思ったが、いい人数だ。
来てくれて嬉しいぜ、てめえら。」
ベルコさん「わたしは安定のどせいさんですー」
黒ピットさん「探してもなくて」
十代さん「>ウルフ
把握したぜ!ワクワクしてきたっ!」
黒ピットさん「俺のアイコンなんか超適当に決めたからな」
ウルフさん「>十代
ウエイトが来たらすぐに始められると思うぜ。」
黒ピットさん「というか不安で」
ワリオ様さん「マリオアイコンはあってオレ様アイコンは無いだとー!?」
十代さん「11時辺りに始める感じかー?」
マックさん「アイコンは気にしなくて大丈夫だと思うッス!」
ウルフさん「>ブラピ
もうひとり参加者が来られそうなんだ。そいつが来たら始める。10分くらいかかりそうだな。」
ゼーベスさん「とりあえず大丈夫だ」
ウルフさん「俺もベジータのアイコン見えてねえから、大丈夫だ。」
黒ピットさん「いつ頃始めるんだ?」
黒ピットさん「………」
ケイジさん「アイコンは変えたいが、諦めた方が良いかもしれん。気持ちは痛い程分かるが」
ウルフさん「まったくの初心者のやつは、占い師か霊能者になれればいいんだがな。
狂人や狼はしんどいだろう……」
トレ男さん「ルールは大丈夫ですよ。」
黒ピットさん「こんばんは……。初めてだから…」
ウルフさんhttp://jinrodou.com/
それじゃあ、ここのルールを読んでみてくれ。
ベジータさん「くそっ!どうやったらオレの画像に変えられるんだ…!」
水色ヨッシーさん「はーい!」
ケイジさん「ルールは大丈夫だ、腕はお察しくださいレベルだが」
ウルフさん「ウエイトが来られそうだ。
10分ほど待てるか?」
水色ヨッシーさん「ぼく数回したくらいだからちょっとルール自信ないかも。さっきからwikiを読み返してるよー」
RoNoさん「ルールわかんない・・・」
黒ピットさん「はい……。一部分かるが」
漫字さん「眼鏡とってくるぜ」
黒ピットさん「ああ……不安で仕方ない」
水色ヨッシーさん「ブラピさんこんばんわー!」
ウルフさんこの中で、人狼のルールがまだよくわかんねえってやつはどれくらいいる?
ケイジさん「ブラックピット、お疲れだな。」
ウルフさん「なんだかんだ、いい人数だな。
そんじゃルール確認したらそろそろ始めちまうか。」
黒ピットさん「よう…」
ウルフさん「よう、ブラピ。参加感謝するぜ。」
十代さん「集まってきたなー!」
RoNoさん「遅刻ごめんなさい!
はいれました!」
黒ピットさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:33:48)
ウルフさん「>RoNo
おお、来てくれたか。サンキューな。」
ベジータさん「なに!?どうなってやがる…オレの画像に変える方法はないのか…?」
トレ男さん体幹を安定させましょう。
ウルフさん「>ベジータ
夜は基本的に独り言だから、そんなに気にしなくていいぜ。
人狼になったときは味方と作戦タイムだ。」
RoNoさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:33:05)
ベジータさん「夜は3分しか発言できないのか…」
ベルコさん「>ベジータさん
返事が遅くなってしまっすみません!私のところからだとアイコンがなぜだか見えないですね」
ウルフさん「第三勢力か。
確かにこの人数だと狐は入らないだろうな。」
ケイジさん「http://jinroh-game.com/post/89/
これを見れば分かりやすいかもしれん。今回のゲームでは第三勢力は関係ない。」
トレ男さん「これはどういったことをすればいいのでしょうか?」
ウルフさん「はは、わざわざ教えに来てくれたのか。ありがてえ。」
ウルフさん「>トレ男
ヨガはさっぱりやったことねえな。」
ウルフさん「俺に見えてる限りじゃブラピくらいだな。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「仮GM(村名の下が赤字で記されてるこの村)では時間変更不可
本GM(管理専任)の村なら建てた後も可能」
kariさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:27:20)
マックさん「後誰が来るんスかね…?」
トレ男さん「ウルフさんは、乱闘では見かけませんでしたけど、ヨガはしたことありますか?」
ケイジさん「フィットレさん、よろしくな。」
ウルフさん「>ワリオ
おう、助かるぜ。サンキュー。」
マックさん「あとはブラピさんが来るはずッスよ!」
ウルフさん「>トレ男
よろしくな。こっちのフィットレはけっこう遅くまで起きてるんだな。」
トレ男さん「皆さんこんばんは。男性WiiFitトレーナーのトレ男と申します。今日はよろしくお願いします。 今夜も私とストレッチをしましょう!」
ワリオ様さん「オレ様も誰か誘ってみるか」
ベジータさん「好きにしろ。@vegetasama4 だ」
ウルフさん「昼時間は村に入ってからじゃ変えられねえのか。
しゃあねえな。」
ケイジさん「うし、了解したぜ。カタカナで行くぞ」
水色ヨッシーさん「ベジータさんも宜しく〜!」
ウルフさん「カタカナがいいんじゃないか。
けっこう変わった字あててるしな。」
ベジータさん「オレのアイコンはどうなっている?」
ウルフさん「>ベジータ
改めてよろしく頼むぜ。あとでフォローさせてくれねえか?」
十代さん「>ケイジ
個人的にはカタカナかなー」
ゼーベスさん「とりあえず呼び掛けてみる」
ウルフさん「>ゼーベス
おう、誰か来られそうなのか?」
ケイジさん「漢字にするかひらがなにするかで悩んでるんだよな。どっちが、出やすい?」
ベジータさん「よーし、名前を変えられたぜ(ニッ」
ブルマさんがベジータに名前を変更しました。
ゼーベスさん「私からも参加呼びかけを行ってよいか?」
ケイジ・タケダさんがケイジに名前を変更しました。
ウルフさん「初心者もいることだし、昼の時間伸ばすか。」
水色ヨッシーさん「トレ男さん宜しくお願いしまーす!」
ウルフさん「よう、フィットレ。参加感謝する。」
ウルフさん「今日の人狼ゲームは一戦だけになるかもしれんが、よろしく頼む。」
ウルフさん「おー、マジか。サンキューマック!」
トレ男さん」が村へやってきました。(15/05/04 22:18:30)
マックさん「トレ男さん参加できそうッスよ!」
ケイジさん「http://jinroh-game.com/post/89/
このURLを参考にすると良いだろう、ルールなどは。今回の第三陣営は関係ないから無視してくれ」
水色ヨッシーさん「はーい!」
ウルフさん投票時間になったら、「行動内容」を「投票」にして、「行動対象」から投票先を選んでくれよな。
ケイジさんがケイジ・タケダに名前を変更しました。
水色ヨッシーさん「(わぁ!できた!)」
みずいろさんが水色ヨッシーに名前を変更しました。
ケイジさん「行動内容⇒名前変更を選択すれば、 名前変更が出来るぞ」
十代さん「違和感が半端ないぞベジータさん…!!」
ウルフさん「ブルマの名前でベジータの口調なのか……
ケイジのフォロワーなんだよな。俺からもよろしく。」
十代さん「とりあえず俺は待機中だぜっ」
ベジータさん「よう。貴様ら。ここはよくわからんがよろしく頼むぜ」
水色ヨッシーさん「ありがとう!これ押さないと更新されないんだね。」
ゼーベスさん「うーむ、こっちでも募集した方がいいか?」
ウルフさん「>ゼーベス
10時だったが、参加者が増えそうだから、もうちょっと待っててくれるか。すまねえな。」
ケイジさん人狼は初めてと聞いたが大丈夫だろうか? 発言は発言内容を入力して「行動/更新」で出来るぞ
ゼーベスさん「何時開始予定か?」
漫字さん「何が起こるかわかったもんじゃないな」
ワリオ様さん「オレ様もメイドインワリオシリーズでおなじみの専用パソコンの調子も少し悪いなぁ」
水色ヨッシーさん「奥さんが来てくれたんだね〜♪」
ケイジさん「動揺して、身体全体から冷や汗出てる止まらん」
マックさん「反応が少し遅いからグレーゾーンッス… >ウルフさん」
十代さん「嫁さんの方かァ!?」
ケイジさん「お、おかしいな……。俺のツイッターのログを見れば分かるはずだが……。」
ウルフさん「>ブルマ
はじめましてだな。参加感謝する。」
ゼーベスさん「奥さんの方が来てるぞ!?」
ケイジさん「と思ったら奥さんのブルマさんが来ちゃった!!旦那さんはどうしたのだ?」
ウルフさん「む、トレ男が参加できそうなのか?」
マックさん「今トレ子さん宇宙旅行で代理でトレ男さんなんスよ」
ウルフさん「ベジータが参加できるなら……
11→9→7→5→3で吊り5回か。狂人がしっかり動けりゃいいゲームになりそうだな。」
ゼーベスさん「あっトレ男の方が来るのか」
ケイジさん「こうしてみると、俺の知ってる作品の方々ばっかりだな。一般さんもよく対戦させてもらった方々だ。お手柔らかにお願いするぞ」
ブルマさん」が村へやってきました。(15/05/04 22:06:35)
マックさん「もっと賑やかなのも見てみたいッスね…!」
マックさん「トレ男さんが参加してみたいらしいッス!」
ウルフさん「くくっ、いつもはもっと賑やかなんだぜ。」
マックさん「賑やかッスね…!」
ウルフさん(意外すぎる……)
ウルフさん「しかし、これだけハプニングがあってもこれだけ集まってくれるってことは、事前に声かけとけばけっこうな人数でできそうだな。」
ケイジさん「しかもそのベジータ、スターフォックスシリーズが好きだったはず。記憶違いで無ければな」
十代さん「王子様ァ!?」
ゼーベスさん「ベジータぁぁぁ!!!」
ワリオ様さん「ほぉほぉマックも居るのか」
ウルフさん「ベジータが人狼……!
マックも意外だが、それも相当びっくりだな……」
水色ヨッシーさん「こんばんわー!」
水色ヨッシーさん「王子様!?」
マックさん「こんばんはッスよ!」
ウルフさん「おーワリオ、来てくれたか。サンキューな。」
ベルコさん「ワリオさんこんばんはー!」
ワリオ様さん「スマンスマン。遅れて」
漫字さん「だめだ、誰もこない」
ケイジさんよし、サイヤ人の王子が参戦してくれるらしいぞ!! 初心者だけども、そこはよろしくな。
ワリオ様さん」が村へやってきました。(15/05/04 22:01:52)
ベルコさん「いえいえ!待ってます!」
ケイジさん「ウルフ、今誘ってるからもうちっとだけ待っててほしいぜ。すまん、皆」
ウルフさん「10時になっちまったが……
漫字と慶次はどうだ。誘えそうか?」
ウルフさん「ああ、別のフィットレのことか。

>マック
おう、よろしく。経験者がいるのは心強いぜ。」
ゼーベスさん「そうか…」
ゼーベスさん「始まるよん」
ウルフさん「フィットレはこの時間まで起きてるやつじゃねえからな……」
マックさん「この鯖でやるのは初めてッスからお手柔らかに頼むッス!」
ベルコさん「よろしくお願いいたします!」
マックさん「そうッスよ!」
ゼーベスさん「トレ子も来たら面白いだろうな」
水色ヨッシーさん「皆さんよろしくお願いします!」
ウルフさん「おーマック。お疲れさん。来てくれてサンキューな。」
ケイジさん「リトルマックは初めましてか。まあ、お手柔らかに頼むぜ。」
ゼーベスさん「リトルマックか?」
マックさん「おお、入れたッ!」
十代さん「シャケも好きだぞ!」
マックさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:57:19)
十代さん「どうしたんだよ、そんな怯えることないだろー?」
ケイジさん「エビフライ主人公!」
ウルフさん「十代……融合……ヒーロー……(ガクブル)」
ベルコさん「パルテナさんこんばんはー!」
水色ヨッシーさん「お疲れ様ですー!」
十代さん「「ノワパテでーす!r」
十代さん」が村へやってきました。(15/05/04 21:55:04)
ベルコさん「よろしくおねがしますー!アク禁の方多いみたいですね…」
ケイジさん「村に入る時にパスワードは入れてないな。パスワード必要か聞かれなかったぞ」
ウルフさん「おう、ゼーベス、ベルコお疲れ。」
ウルフさん「なあ慶次、村に入るときパスワードとか入れたか?」
ゼーベスさん「なんとか入れたぞ…」
ベルコさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:53:45)
ウルフさん「すまん、助かる。」
ゼーベスさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:53:09)
漫字さん「聞いてみるぜ」
ウルフさん「漫字のフォロワーに人狼できそうなやつがいたりしないか?」
ウルフさん「てことは……
ワリオ、パルテナ、ゼーベス、ベルコか。」
ウルフさん「ランシーンも悪禁か……」
ケイジさん「すまん、ツイッターと思って更新ボタン押しちった。無かったことにしてくれ」
ケイジさん「ランシーンが通信制限」
水色ヨッシーさん「ケイジさん>はじめましてかも!よろしくー!」
ウルフさん「アカントは来れなくて、シベルは悪禁らしい。
んでゼーベスが来られるようだ。あとFF外からふたり参加希望があった。」
ケイジさん「みずいろ、初めまして。かな?」
水色ヨッシーさん「おつかれさまー!よろしくねー」
ケイジさん「俺、ウルフ、パルテナ、ワリオ、水色、マック、シベル、ランシーン、漫字、アカント、ベルコという面子だったはず。」
ウルフさん「おー水色。おつかれさん。
いいアイコンだな。」
水色ヨッシーさん「入れたよー♪」
みずいろさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:39:47)
ウルフさん「あんまり集まらねえな。
結局何人になるんだったか。」
漫字さん「大丈夫だ、問題ない(フラグ」
漫字さん「おつー」
ウルフさん「よう、漫字。急な誘いで悪かったな。」
漫字さん」が村へやってきました。(15/05/04 21:34:57)
ケイジさん「おう、お疲れさん。今日は負けねえぞ。いつもの悪い癖が出ないようにせねばな」
ウルフさん「オッスオッス」
ケイジさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:32:36)
ウルフさん」が村へやってきました。(15/05/04 21:29:57)
戻る